過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮面
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ワルツ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
violin
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
 
 
土俵際の魔術師
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
グラッセ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
かもねぎ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霧男
◆nh1L5SNNgs
[占い師]
(生存中)
 
 
特例措置として
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狩 人]
(生存中)
 
 
千雪
◆ATLtpuJ8CY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
使命
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
プリントエラー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1836回12人狐無し村 〜 149352番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霧男さん「皆さんGMさんお疲れ様でした」
土俵際の魔術師さん「村建夫津」
かもねぎさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
数か月ぶりの霊能でしたが、特になにもする必要ありませんでした」
千雪さん「GMさん、同村さんありがとうございました」
霧男さん「霊界見たら確かにとなりどっち占っても最悪やな やっぱ名前占いは正義」
特例措置としてさん「むらたて同村おつかれ
霧男が真だったかぁ潜伏道はわからん」
仮面さん「GM様村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
violinさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
使命さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ではお疲れ様でした」
千雪さん「すみません、お役にたてず…」
ワルツさん「ではGM同村おつありでした」
ワルツさん「狂人サンクスだったが、真が強かったや」
ワルツさん「相方1票差だったから惜しかったわあ、次はもっと生きれるといいね」
仮面さん「うーん、対抗がワルツ占ってなければなあ」
特例措置としてさん「潜伏狂人が潜伏占いか、ようそれやる度胸あるなぁ」
グラッセさん「まあそうだよなぁ吊れたから霊噛み そうかそうだよね」
ワルツさん「狼同士ではないということだ>使命」
土俵際の魔術師さん「狩人か・・・」
千雪さん「お疲れ様でした」
土俵際の魔術師さん「お疲れ様でした」
かもねぎさん「占い先がナイスだった
あと初手できっちり吊った村のみなさんのおかげです」
使命さん「ワルツが仮面に投票してたのが心配だったがそういうことだったか」
violinさん「お疲れ様でした」
霧男さん「霊能死んでることに投票あたりで気付いた真占いがいるらしい」
ゲームマスター「真占いが2手目で1匹しかいない狼引いちゃあそりゃ無理だよなあ
お疲れ様でした」
プリントエラーさん「終わるのか お疲れ様でした」
特例措置としてさん「まじかよまぁおつかれ」
仮面さん「これは予想外」
仮面さん「お疲れさまでした」
ワルツさん「最速ですまぬなあ」
かもねぎさん「お疲れ様でした
特に活躍する場面はなかった(´・ω・`)」
グラッセさん「おつかれさま」
ワルツさん「おつかれさまでした」
霧男さん「あらお疲れ様」
「村 人」の勝利です!(17/01/23 22:35:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
特例措置としてさん0 票投票先 → プリントエラーさん
violinさん1 票投票先 → ワルツさん
土俵際の魔術師さん0 票投票先 → ワルツさん
グラッセさん1 票投票先 → violinさん
霧男さん0 票投票先 → ワルツさん
使命さん0 票投票先 → ワルツさん
プリントエラーさん2 票投票先 → ワルツさん
ワルツさん5 票投票先 → プリントエラーさん
仮面さん0 票投票先 → グラッセさん
千雪さん「使命さんずばずばいってますね」
使命さん「状況的に(霊が死んでいる、〇に●が出ている)偽だと思っているから>ワルツ」
グラッセさん「真の〇吊って真噛まれて狂人吊って2W殺しましょうっていうゲームさせられること考えたら」
仮面さん「占いに突っかかってばっかって対抗の●以外に俺なにも言ってないんだけど>ワルツ」
霧男さん「指示役作る方が個人的にはいいかな 」
土俵際の魔術師さん「1-1見てその日に出てくる潜伏占いや潜伏狂人はその日に吊られて処分されたほうがいい>グラッセ」
ワルツさん「占い理由の厚さも関係ないじゃん、つまり>使命」
特例措置としてさん「ワルツ吊りよりグレー狭めたい」
violinさん「そして仮面は明日黒を引いてきてほしい
そうすれば両視点黒吊りで情報を増やしたうえで決め打ちを先延ばしにできる」
ワルツさんつーか、霧男のコピペに改行混じってる時点で焦って白黒の結果貼り換えてるでしょうこれ
グラッセさん「グレー吊りで明日決め打ちでいいと思うんですけど(正論)」
使命さん「あるいは霧男には対抗を占わせるという手もある
翌日の吊り方にもよるがこっちのほうが固いか?」
土俵際の魔術師さん「君の初手○は昨日時点で見えてないのでそこを読んで狂アピするのは未来予知しないと非常に難しいでしょうね>仮面」
ワルツさん使命は昨日、結構村目だと思ったんだけど
どうして今日は占いにそんなに激しく誘導するのか?>使命
ゲームマスター「続くなら仮面寄りで護衛する感じだけど
終わっちゃうんだよなあ…」
仮面さん「俺の言い方がまずかったわ
今日●だすのが狂アピ。それが俺の○に被って最悪ってことが言いたかった>プリントエラー、使命」
violinさん「ただワルツと特例っていう占い位置みると
霧男の方がいい行動には移るんだよな、遅れているのがアレだが」
霧男さん「仮面ーワルツの2w誘導って実際考える必要あるやろか… 気になってきた」
グラッセさん「まあ狼もあるだろうけどそれだと占いも狂人も1-1見て潜伏したままだったっていう感じですごい気持ち悪くない?」
千雪さん「ワルツさん頑張って〜!」
プリントエラーさん「対抗の信用下げするにしてももう少し頭を使ってほしいね」
使命さん「明日は双方ともに対抗の〇を占うこと」
ワルツさん「◆使命さん 「対抗の理由の厚さを見てから物を言え>仮面」
仮面は真濃厚なのだが、占いにばっかり突っかかってるのは印象逆転するなあ」
土俵際の魔術師さん「ワルツ吊って明日仮面噛まれたらたいそうお先真っ暗だけど狼の戦略としてはありだよ
霧男さんは特例措置を、仮面さんは僕を占うといいと思うよ」
仮面さん「占い護衛入ってると狼が考えたか、昨日狼が吊れたかかね>使命
狼吊れていなさそうだから真偽ついていなくてとりあえず霊噛んだって感じもありそうだけど」
プリントエラーさん「この速度で対抗の○見て黒に変更して狂人アピなんてできる狂人なかなかいないと思うよ?>仮面」
使命さん「対抗の理由の厚さを見てから物を言え>仮面」
特例措置としてさん「霊能かんじゃうあたり狼が判別ついたのか狼騙りに感じるんだが
仮に霧男の区別つかないなら即噛みか狩人探しのかみするでしょう」
霧男さん「結果見てないので知りませんな どうやって狂アピしろと」
ワルツさん「COないって言っとる>使命」
土俵際の魔術師さん「お、仮面さんもしかして2手連続で囲ったんか?」
使命さん「仮面視点でなぜ霊がかまれたのだと思うか?>仮面」
violinさん「霊能噛まれて、パンダ発生か、面倒だな
霧男が露骨に狂人発言した狂って感じがしていたが仮面の位置から占い出てくるのも微妙」
ワルツさん「霊噛みかあ、昨日霧男真狂目って言いましたやん?
あれ撤回して狼まであると思いますよ」
プリントエラーさん「まぁこれはワルツを吊ってからどうなるかを見ていく形になるか」
霧男さん「ああさすがにないか 狂人が信用とれると踏んで出てきたのほうがありね」
仮面さん「俺の○に●とかやめてほしいわ
どう見ても狂アピ」
霧男さん「仮面狼の初手囲いという謎な動きがあるのかどうのか 」
プリントエラーさん「○を貰っているところがとてもイヤ」
グラッセさん「いや仮面に投票しなかったのは明らかにグレラン抜けるための発言してたから」
使命さん「ワルツCOあるか?」
かもねぎさん「指定位置に狂人と狼が入り込んでたけど、結局占いが●ひいたら終了ですね
(´・ω・`)」
土俵際の魔術師さん「ワルツ吊で明日へゴー」
プリントエラーさん◆特例措置として「まぁ占いの名前印象に疑い入れても拉致あかないし素直に潜伏or占い欠けor人外潜伏
でみてるつまり内訳はわからん」
この発言「推理してるふりしてます」感がすさまじいので指定飛ばしてほしいなー
特例措置としてさん「占いは暫定的に真と見て行動する
人外かどうかは噛みが教えてくれる
個人的に吊りたいところはプリントエラー」
ワルツさん● 仮面>グラッセ>プリントエラー>violin>(千雪)>特例措置として>使命 ○
千雪は判別不能位置だから吊りも止む無しか、非狼目っぽかったが
投票者ではプリントエラーが気になるがそれ以上に仮面の印象悪い
占いの信用下げつつ寡黙誘導目発言から別位置投票は狼目かと
とはいえ仮面かグラッセで1W吊れるかな
特例措置としてさん「ん。んー潜伏占いでて霊能噛みならワルツ吊る気があまりおきないな」
土俵際の魔術師さん「はい囲い」
仮面さん「昨日噛まれ防止のためにヘイトまきすぎたわ」
グラッセさん「おはよう」
ワルツさん「そうか、仮面が潜伏占いか、だったら分かるか」
プリントエラーさん「んーなんかクソ怠いことになってるな」
霧男さん理由:昨日の占い先で発言してる奴から
   狐で呪殺が出たわけでもないのに突っかかられても困る
   ワルツ「占いは真狂という感じがするってことだね?>プリントエラー」
   他人の占い予想には口を出す割に自分がどう思ってるかは言わず
   突っ込んだ意見がないわりに最後にいきなり特に意見してなかった仮面へ誘導
   まあ胡散臭いので占う
ワルツさん「COはない」
使命さん【仮面】は狩人もありそうだから投票を避けたが、
今日指定すればいいと思われるCOなければ吊り
【プリントエラー】あたりは早く見ておいてほしい
土俵際の魔術師さん「特例措置吊不可避やろこんなん」
violinさん「占い)霧男:露骨に狂人というワードを使っている。あまり真ぽくはない
グレー)

仮面:グラッセの指摘通り無理やり感ある発言、ちょっと気負いを気負いを感じる
特例:大した発言が全くなかったのに0票は以外
プリントエラー、グラッセ
ワルツ、使命:占ってほしい」
仮面さん理由:左は初日先生だし素直に右を占うよ

理由:発言から考えて候補は特例措置として、使命、プリントエラー
使命とプリントエラーは発言に筋が通っていて発言を見ればある程度わかりそう
特例措置としては無難なことばかり言っているので発言から読めなさそうなのでここを占う

潜伏理由
自分が吊られず噛まれなければグレが多く残せる可能性が高くなる、出ていたのが狂人だと狂噛みが発生する可能性がある、GJがでやすくなる以上の理由より潜伏
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かもねぎさん「お疲れ様でした」
プリントエラーさん「おはよう」
霧男さん
占いCOワルツ●」
土俵際の魔術師さん「おはよう」
violinさん「おはよう」
使命さん「おはよう」
仮面さん「潜伏占いCO ワルツ○ 特例措置として○」
ワルツさん「おはおはんこ」
特例措置としてさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/01/23 22:28:22)
かもねぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かもねぎさんを狙います。 >>> ワルツ <<<
ワルツさんの遠吠え「護衛入ってそうだけども」
ワルツさんの遠吠え「霊噛むかね」
ワルツさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まあ、次点の仮面が狂人だしどちらが吊れても同じようなもの
狂が残るほうがやや強いか」
千雪さん「はい…みなさん吠えの量で人を見分けるんですね」
ワルツさんを占います。 >>> 霧男 <<<
ワルツさんの遠吠え「 」
グラッセさんの独り言「千雪が吊れるだろうことはわかってたのであえて違うところへ」
ワルツさんの遠吠え「 」
土俵際の魔術師さんの独り言「つい2回発言してしまった」
ワルツさんの遠吠え「 」
土俵際の魔術師さんの独り言「特例措置吊不可避」
ゲームマスター「発言少ないとまあ吊られちゃうんだよな
まあ慣れだよ>千雪さん」
かもねぎさんの独り言「まあ身内もある内容だけに楽観はしないけど」
土俵際の魔術師さんの独り言「特例措置吊不可避」
千雪さん「あわわ、すいません」
ワルツさんの遠吠え「 」
霧男さんを護衛します。 >>> 特例措置として <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ワルツさんの遠吠え「 」
ワルツさんの遠吠え「相方お疲れ様でした、惜しい!」
かもねぎさんの独り言「やるやん」
2日目の夜となりました。(17/01/23 22:23:51)
千雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千雪さん4 票投票先 → 仮面さん
特例措置としてさん0 票投票先 → 千雪さん
violinさん0 票投票先 → 仮面さん
土俵際の魔術師さん1 票投票先 → 千雪さん
かもねぎさん0 票投票先 → 土俵際の魔術師さん
グラッセさん1 票投票先 → プリントエラーさん
霧男さん0 票投票先 → 千雪さん
使命さん0 票投票先 → プリントエラーさん
プリントエラーさん2 票投票先 → 千雪さん
ワルツさん0 票投票先 → 仮面さん
仮面さん3 票投票先 → グラッセさん
使命さん「そうだな、彼女にとってはその方がいいだろうという意味>ワルツ」
土俵際の魔術師さん「実際は村が有利になるような吊りに加担するほうがいいと思うけどね霊能は>かもねぎ」
仮面さん「そうか?狼が狂人潜ってるならでろよって言ってるように聞こえるけど>グラッセ」
ワルツさん「仮面はずいぶんと当たりが強い割にはスペック考慮してないのは悪印象」
グラッセさん「仮面のそれはちょっと無理やり感あるな」
特例措置としてさん「まぁ占いの名前印象に疑い入れても拉致あかないし素直に潜伏or占い欠けor人外潜伏
でみてるつまり内訳はわからん」
使命さん「スペックと照らし合わせて考えろよ
そこまで気が回るように思えるか?>仮面」
かもねぎさん「じゃあお言葉に甘えて、土俵際に投票しますね」
ワルツさん「◆使命さん 「千雪の発言などを見ていると潜っているのがいたら初日に全部出てしまったほうが良いような気がしてくる 信用の面で」
それは分かりやすくしてやろうという配慮か何か?」
プリントエラーさん「初手囲いはかえって狼の噛み筋苦しくなって露骨になってくるから大丈夫だと思う。多分」
使命さん「霧男にアンカー飛びまくってて絶対ここに1狼いそう
(なお俺も含む)」
土俵際の魔術師さん「その覚悟を持って発言したまえ」
土俵際の魔術師さん「その場合狼ー真の初手狼囲いということでいいんだな?」
violinさん「なるほど、占い師の発言だから注視したわけか
返答どうも>プリントエラー」
霧男さん「実際潜伏狂の見分け方で確実なのないわけで確実に避けるのなんて無理でしょう>仮面さん 狂人警戒で占いたいところ占えない方が嫌」
仮面さん「千雪はこの状態で占いいないかまだ聞くって無理やり出させたい感じの発言だな」
土俵際の魔術師さん「囲い疑ってみろ」
グラッセさん「潜伏狂人なんて噛みでも死ぬんだからあんまり気にすることはない
露骨な奴は占わずに吊ればいいし」
使命さん「千雪の発言などを見ていると潜っているのがいたら初日に全部出てしまったほうが良いような気がしてくる 信用の面で」
特例措置としてさん「ワルツさん「◆仮面さん 「名前長いだと特例措置としてもだよな
初日だからいいけどさ」<ほんこれすぎて囲いを疑うレベル」
土俵際の魔術師さん「気が回る霊能だね
でも吊られそうなところに投票してそこが吊れたほうが思考は見えないし徹底したいなら僕か霧男に投票すればいい>かもねぎ」
プリントエラーさん「いや初っ端から占いが超楽観的な発言してたら気になるでしょ>violin」
ワルツさん「無駄占いではないのだから1−1としては普通なんだが>特例措置」
プリントエラーさん「よくわからないところでヘイトを稼いでいくスタイル」
使命さん「霧男が真狂目で狼が騙ってないのであれば最後のほうに吠えが伸びたから恐らく狼は几帳面な性格であろう」
仮面さん「潜る狂人はどんな時でも潜るからするかもじゃなくてしろよ>霧男」
violinさん「初日から潜伏狂人警戒と言ってしまうプリントエラーは印象良くない」
ワルツさん「◆仮面さん 「名前長いだと特例措置としてもだよな
初日だからいいけどさ」
俺もそこ思ったわ
隣のやつも7文字なのにどうして遠いところ選んだのかって感じはする」
千雪さん「他に占いいませんよね!?」
特例措置としてさん「潜伏か欠けかわからんけどグレーひろいのお」
かもねぎさん「じゃあみんなはグレランしてね
私は思考みせないために吊られなさそうなところに投票するから」
霧男さん「吠え的には狂人潜るほどでもなかったし 一応潜伏狂人避けるような占い方もするかもだけどもし占ったらごめんね」
ワルツさん「あ、関係ないけど、プリントエラーって名前がすごく癪に障った
けど、キミのせいじゃない>プリントエラー」
プリントエラーさん「潜伏狂人には気を付けなよ>霧男」
violinさん「いつまでも噛まれないなら狼の可能性を疑うけど
基本序盤は1-1なら占い真として進める」
ゲームマスター「真占い、どっちの隣占ってもアレだなあと思ってたら見事に回避
狂狼潜伏か」
使命さん「お前が狂人でなければな>霧男」
仮面さん「名前長いだと特例措置としてもだよな
初日だからいいけどさ」
グラッセさん「占いか狂が欠けたか潜伏っていう感じの1-1」
プリントエラーさん「占い2にならないなら占い真狂目で見てグレー詰めていけばいい」
ワルツさん「占いは真狂という感じがするってことだね?>プリントエラー」
霧男さん「これ狂人初日ぽいかな 楽勝っすわ()」
千雪さん「理由がw」
特例措置としてさん「じゃあグレランテンプレ発言」
かもねぎさん「じゃあみんなグレランがんばって」
仮面さん「1−1か
占いは真狂どっちかだろ」
使命さん「よくある占い1のパターン」
プリントエラーさん「狼が騙りに出てくるような印象の吠えと噛み時間ではなかった」
violinさん「1-1だね」
土俵際の魔術師さん「なるほど」
かもねぎさん「私がこの村の最高司令長官です 崇めよ」
ワルツさん「1−1すな」
霧男さん「理由:名前長い」
特例措置としてさん「1-1」
かもねぎさん「霊能CO」
霧男さん「占いCO土俵際の魔術師○」
グラッセさん「おはよう」
千雪さん「おはようございます」
特例措置としてさん「おはよう」
仮面さん「おはよう」
土俵際の魔術師さん「おはよう」
violinさん「おはよう」
ワルツさん「おはおはんこ」
プリントエラーさん「おはよう」
使命さん「おはよう」
かもねぎさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/23 22:16:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワルツ <<<
土俵際の魔術師さんの独り言「おはよう」
ワルツさんの遠吠え「こっちで能力実行の残り時間1:30で噛みます
更新しつつがんばって発言してください」
仮面さんの独り言「潜伏占いしようかなあ」
ワルツさんの遠吠え「おっけっす、とりあえずグレラン死も覚悟で潜伏がんばって」
千雪さんの遠吠え「すみません打つの時間かかった」
千雪さんの遠吠え「よろしくです〜ちなみに初心者CO」
ワルツさんの遠吠え「おーい」
かもねぎさんの独り言「狼が一匹しかいなさそう」
ワルツさんの遠吠え「相方??」
かもねぎさんの独り言「ここ数か月、ぼろ雑巾経験がありませんが、大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)」
特例措置としてさんの独り言「きゃりうど」
使命さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
かもねぎさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
ぼろ雑巾らしいっすよ(´・ω・`)」
使命さんの独り言「そむそむ」
土俵際の魔術師さんを占います。 >>> 霧男 <<<
ワルツさんの遠吠え「相方よろしくっす」
ゲームマスター「GM:と金 ◆til9DPEkCY
再投票は1日1回のみ、15秒を切ったらかけます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/23 22:12:22)
ゲームマスター「開始」
千雪さん「よろしくです」
特例措置としてさん「よろしく」
violinさん「よろしく」
かもねぎさん「よろしく」
ワルツさん「よろしっく」
霧男さん「よろしくお願いします」
仮面さん「よろしく」
使命さん「よろしく」
グラッセさん「よろしく」
土俵際の魔術師さん「よろしく」
プリントエラーさん「よろしく」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんが仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 22:08:49)
ゲームマスター「赤1(2156) 枠拡張 ズサ優先」
kariさんが使命に名前を変更しました。
kariさんがプリントエラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがグラッセに名前を変更しました。
kariさんがワルツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがviolinに名前を変更しました。
ワルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:58:24)
kariさんが霧男に名前を変更しました。
kariさんが特例措置としてに名前を変更しました。
kariさんが千雪に名前を変更しました。
プリントエラーさん「こんばんは」
kariさんがかもねぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:56:19)
kariさんが土俵際の魔術師に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
使命さん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:47:52)
kariさん「こんばんは」
霧男さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラッセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:45:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:45:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:44:58)
かもねぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:44:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
土俵際の魔術師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:41:53)
violinさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:33:10)
特例措置としてさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:31:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千雪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:27:10)
ゲームマスター次回更新2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:17:52)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利
1834th【149248番】初日村人で村勝利
1835th【149300番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【23】
狩【6】
霊【3】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る