過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
のびた
◆teZsNfQYZg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最寄り
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ro-maji
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンプ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
禁じよう詐欺
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
釘撃ち機
◆8lPEuZTkNQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Calc
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
不夜城レッド
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
悪の華
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
デズモンド
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
巴里北
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しくじり先生
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 カワイイボクと野球どすえ
 
KBYD
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
スケアクロウ
◆jUk.10JQKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさらい
◆Ymt/uQVPMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奪還
◆ADU2hcTEyk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149351番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
最寄りさん「決め打ち外したよりそっちのが100倍問題だと思う」
最寄りさん「見る目とかじゃなくて自分の思い込みが優先で
情報を取り入れる気が無いからだよ
おさらいが露出して引き分け頑張ってとか言ってるとこまで来てなお
おさらい狼で見れないとか言ってるのは見てないだけでしょ」
おさらいさん「おつかれさまでした」
KBYDさん「GM村建て乙」
のびたさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
不夜城レッドさん「じゃ、GM同村サンクスよ」
しくじり先生さん「まあ狩人と狐つった村のおかげ ありがとう」
しくじり先生さん「ただ、レッド狼だったらおさらいさん狐村はほぼ確定だし難しい」
デズモンドさん「そうなんだよね>相方
それがそもそも間違えてるという( ;∀;)」
ro-majiさん「まあなんせうんおちんぽおつかれー」
不夜城レッドさん「4日目の段階で私視点結構確定しててどうするべきか悩んでたのだけど、吊られそうで諦めちゃったのよね。その辺村には申し訳ないわ。2択も外したし」
しくじり先生さん「相方はえらきレッドさんにせきめうってたからなあ。まあ、おさらいさん吊りが安定だったかもね 」
KBYDさん「禁じよう作戦がどこで吊れたか全く記憶になかった・・・」
禁じよう詐欺さん「2GJが痛かったかなあ。狐としては。」
コンプさん「初手囲いな狐、不運だらけでした」
巴里北さん「おつかれさま」
ro-majiさん「ええんやで>のびぽ」
のびたさん「狼陣営すみませんでしたー!」
しくじり先生さん「もっとおさらいさん吊りいうべきだったけね」
釘撃ち機さん「お疲れ様でした」
デズモンドさん「おつかれさんでした。完全に俺以外の村の人のおかげでした。
ありがとうございました、そしてすいませんでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
のびたさん「おつかれさまでした」
悪の華さん「お疲れ様」
ro-majiさん「乳首の話だよ」
不夜城レッドさん「お疲れ様よ」
最寄りさん「おつかれさまでした」
KBYDさん「おつかれさん」
しくじり先生さん「あー、不夜城さん真だったか」
Calcさん「お疲れ様でしたー」
禁じよう詐欺さん「お疲れ様でした。」
コンプさん「お疲れさまでした」
最寄りさん「どこの話してんの?」
ro-majiさん「おっぱい」
奪還さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(17/01/23 23:27:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
しくじり先生さん1 票投票先 → コンプさん
コンプさん3 票投票先 → しくじり先生さん
Calcさん0 票投票先 → コンプさん
KBYDさん0 票投票先 → コンプさん
しくじり先生さん「じゃあ、投票する。ここでコンプさんにいれない選択肢はもうない」
KBYDさん「もうしてる」
Calcさん「投票済みです」
KBYDさん「この状況だから沈黙投票でも許されるよね」
コンプさん「あ、もうすでに投票してるから、長引かせたいのでなければ早目投票してもいいんじゃないカナ」
禁じよう詐欺さん「これ勝てたら金色うさぎさんに捧ぐとかかっこいい事いいたかったんだけどなあ」
デズモンドさん
◆最寄りさん
 「2人目吊っちゃっても何も得しないんだけど」


◆最寄りさん
 「不夜城真でコンプ狼で囲いパンダでは不自然に感じる状況だったので」

すんません、見当たらないのですが。」
しくじり先生さん「平和主義の優しい狐がいる可能性ともうひとつあったのでつい」
コンプさん「多分だけどね、巴里北さんが仲間の狐だったと思うコン」
Calcさん「プレイヤーを困惑させるメリットがありますね」
最寄りさん「見えるとかそういうレベルの話じゃないし吊り先は言った」
KBYDさん「だから俺には2人が何を言ってるのか理解不能である」
しくじり先生さん「コンプさんが狐か」
デズモンドさん「最寄りさん、見えてたならマジで言ってくださいよぉ(/ω\)
だいたい見えてない俺が悪いのですがね。」
コンプさん「コォーーン(狐CO」
KBYDさん「いたとして、するメリットが俺には思い浮かばない」
しくじり先生さん一応聞くけど狐coいる?
Calcさん「コンプ投票で様子見しておきますね」
ro-majiさん「じゅんじゅわー」
Calcさん「KBYDさんが狐COするかもしれないので」
KBYDさん「そこ噛みたくなる気持ちはわからんでもない」
しくじり先生さん「ってことでコンプ吊りで」
最寄りさん「おつかれさまでした」
しくじり先生さん「村は狐いきててもコンプつるしかない」
デズモンドさん「おつかれさん」
しくじり先生さん「まあ、しょうがないね」
コンプさん「ざーんねん」
Calcさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(17/01/23 23:23:54)
最寄りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最寄りさんを狙います。 >>> コンプ <<<
Calcさんの独り言「狼もそれは見えてると思うから、俺か寄りが噛まれると思うが」
KBYDさんの独り言「コンプ狐?
知らんがな」
Calcさんの独り言「KBYDの昨日の柱が狐柱ならいい滑り込み」
KBYDさんの独り言「Calc狐なら巴里北自滅感ある」
デズモンドさん「くそう。これは悔しすぎるからもう一戦したいが、もう村がないという」
コンプさんの遠吠え「やー、一番狐っぽいとログ読んでておもったところがー」
KBYDさんの独り言「最寄り狐ならおめでとう
俺にはどうしようもなかった」
Calcさんの独り言「これが、おんぶにだっこです」
巴里北さん「おしおし おつかれさま」
デズモンドさん「おつかれさんでした。」
8日目の夜となりました。(17/01/23 23:21:39)
巴里北さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
巴里北さん3 票投票先 → KBYDさん
しくじり先生さん1 票投票先 → Calcさん
コンプさん0 票投票先 → しくじり先生さん
最寄りさん0 票投票先 → 巴里北さん
Calcさん1 票投票先 → 巴里北さん
KBYDさん1 票投票先 → 巴里北さん
デズモンドさん「Aカップではなあ(´・ω・`)>ro-majiさん」
デズモンドさん「ありがとう。今回村が勝ってくれたし、何より一番の被害者の貴方が
あまり傷ついてないようだから、それが一番よかったよ>レッドさん」
ro-majiさん「要はおっぱい」
不夜城レッドさん「そもそも4日目、私は真でありながら生存を諦めてしまったのだし」
KBYDさん「薄弱のくせにそれしか頭にないってヤバいやろ」
最寄りさん「根拠薄弱なのにそれしか頭にないとか適当ぶっこいてたということで?」
不夜城レッドさん「ミスなんて誰だってあるし私吊りの日もっと抵抗できたかもしれないし2択外してるから私にも問題はある。だからこれ以上自分を責めないでほしいわ>デズモンド」
Calcさん「ちょっと自分でも分からないんですよね」
巴里北さん「根拠薄弱って書いたやろ。よう見てくれや」
Calcさん「いい質問ですね」
KBYDさん「よぎってるならそのままいけやwwwwww
何で今日になって吊り候補増やそうとしてんだよハゲかてめーは」
巴里北さん「どうでもよさそう感 本日出してるか?」
最寄りさん「あなたの中の狐候補が昨日あげた2人だったんじゃないんですか??」
ro-majiさん「俺とは逆だなあ
俺は見抜く側の方が好き」
コンプさん「基本、村の進行はどうでもいいと思ってるけど
最寄りが噛むのオススメっていうならそもそもそこをどうして釣りに行こうとしないのか」
Calcさん「パリさんに庇ってもらおうと思ったら攻撃されそうなので
最寄りさんにかくまってもらおうかな」
デズモンドさん「うんまあ、な。>おさらいさん
でも、俺が質問した以上、それは信じるよ。」
しくじり先生さん「狐はいろんなタイプがいるから難しいな」
巴里北さん「村勝ちのためには一人でも狐候補吊ったほうが良いのよ」
巴里北さん「KBYDはそういう自吊り押しされると戦略って考えがよぎる」
最寄りさん「一番どこでもよさそうなのが巴里北だから」
デズモンドさん「まーなあ>ro-majiさん
だから俺は騙す側の方が完全に好き」
おさらいさん「そういう風に瞬時に答えるやつなんていくらでもいるだろうけど
今回その質問答えてたらタイピング早すぎじゃないそれ」
最寄りさん「禁じようとKBYDロラしか頭にないと言っておいて」
巴里北さん「なんかcalcも所々ボロが出てるし強引な誘導してるから少し深掘りする」
Calcさん「噛むのなら最寄りがオススメですね」
KBYDさん「◆巴里北「禁じようとKBYDロラしか頭にない」
正々堂々俺吊り勝負しろや」
巴里北さん「霊残しておけば霊偽もちらっと考えたのに」
デズモンドさん「しかし、俺の負けだ。今回のミスは次やらないようにする>不夜城レッドさん
が、もうこんな感じのやりとりは何回やったことか(´・ω・`)」
奪還さん「おつかれ」
KBYDさん「なんで天秤にかけてんだよ
お前は俺一本だろ>パリ」
ro-majiさん「吊りに余裕がある形で、情報を得ることや視点を詰めることが無駄になることは、ないよ」
コンプさん「残ったグレーから狐を選ばなきゃなので、慎重に狙いたいから次の噛みは早くはならないかもしれない、とだけ」
デズモンドさん「やっぱり、か。もしあるならそれだと思った。思ったけど、そんなことまで考えてたら人狼やれないやんって思ってた>おさらい」
不夜城レッドさん「狐が吊れたので村勝ちですわね」
悪の華さん「これもうわかんねぇな」
巴里北さん「本日は英字二人を天秤にかけるターンであるよ」
KBYDさん「異端で良かったわ」
しくじり先生さんもう一度グレラン、狼は明日グレー噛み
ro-majiさん「内訳を知ることは無駄じゃない」
巴里北さん「はやくてたすかる」
おさらいさん「悲しいマジレスしよう
その質問見てない。たまたまタイミングが被って質問に答えたようになった」
Calcさん「おはようございます」
禁じよう詐欺さん「負けるよね・・・」
8日目の朝となりました。(17/01/23 23:14:24)
奪還さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奪還さんを狙います。 >>> コンプ <<<
ro-majiさん「でもね、だからこそ、騙す時はそこを突くんだよ」
7日目の夜となりました。(17/01/23 23:14:14)
禁じよう詐欺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
奪還さん1 票投票先 → 禁じよう詐欺さん
巴里北さん1 票投票先 → 禁じよう詐欺さん
禁じよう詐欺さん3 票投票先 → Calcさん
しくじり先生さん1 票投票先 → 最寄りさん
コンプさん0 票投票先 → 奪還さん
最寄りさん1 票投票先 → 巴里北さん
Calcさん1 票投票先 → 禁じよう詐欺さん
KBYDさん0 票投票先 → しくじり先生さん
デズモンドさん「いや、相方とかの言う通り、あの段階だと、そんな八卦に賭けなくても、
おさらいさん釣っておけば十分な段階だったとは思う。けど、俺はいつも
それで失敗して『おさらいさん釣りが完全に無駄』とかなってたように
思ってな。>ro-majiさん」
悪の華さん「なるほ、狼なら死体なしの詳細知ってる関係上後者のような反応おおいし」
不夜城レッドさん「その通りね>ローマ字」
ro-majiさん「ミスリーは人狼の華ぞ」
デズモンドさん「ああ、いや。

◆デズモンドさん
 「おさらいさん、死体なしは何だと思う?」

って聞いてて、それに考える時間もなく

おさらいさん
 「あの霊能護衛する奴はいないね
よってほぼ占いでgj出てるだろう」

って、スパっと言えるあたり、『俺が狼なら』の像と全く違ってた。
俺なら多分『〜もあるかもしれないし、・・・もあるかもしれない』つって
多分即答できんからさ。」
ro-majiさん「当たるも八卦当たらぬも八卦ってなもんじゃねーの>でずももも」
コンプさん「5人夜のときだけですよ、狐探すのは」
禁じよう詐欺さん「ていの言い言い訳ですね。」
Calcさん「狼じゃないのなら、狐しかないんですよね。簡単に言うとそういうことです」
KBYDさん「狼に狐探し頼るのはダサいのでやめよう」
Calcさん「状況は日によって変わります」
しくじり先生さん「4ではコンプさん吊るしかないし」
奪還さん「噛みきり予定表だったのでしょうかに。」
しくじり先生さん「コンプさんは早めに狐さがしがんばって。まず奇数にしないとどうにもならんぞ わかってるだろうけど」
禁じよう詐欺さん「明らかにおかしいんですがあなた。
◆Calc「明日以降はLWの禁じよう詐欺さんを保護して吊る。ということでいいんですよね」」
KBYDさん「まあええわ
複数からロックオンされてるから今日は俺吊りでええで」
奪還さん「なぜのびたくんからカンダのでしょうか不夜さんも私に○でしたに。」
コンプさん「狐探すのは最後の1回の噛みだよって宣言しておきます
この展開、それくらいのチャンスは狐にあってもいいと思ってます」
デズモンドさん「いや〜もう完全に俺はROMってるべきかもしれない共有なら。」
巴里北さん「不夜城真でもほぼ関係ないです その話はいらない」
しくじり先生さん「狐だからわかりにくいけどグレランやっていこう」
禁じよう詐欺さん「これさ、当初は「わかる」って言ったけど、よく見ると不夜城が霊に○出してるんすよね。
不夜城の○が霊で霊を信じていいよって話だったとしたら、そこに突っ込むのおかしいわ。
んでこれ、自分でヤバイのわかったから後に追記したぽいね。」
KBYDさん「内訳の話する必要ないからスケアクロウ吊ったのにそれに文句言った最寄りが内訳うんぬん言い出すの超ウケる」
悪の華さん「おさらい非狼って、初日の無駄があまり無い発言+不夜城を狼と見る感性への共感
から導き出されたんでしょーか」
Calcさん「狐狙いで吊っていいみたいなので、詐欺さんを墓地に送ります」
デズモンドさん「優しいなあ。けど、これは完全に俺が悪い。難しいね。」
おさらいさん「あそこでレッド吊るメリットないけどね
自分が村とか関係なく。むしろ狼なら吊っちゃ駄目だし」
不夜城レッドさん「そもそも私が4日目の占いで囲い占いは決めてたからその2択を当てれなかったのが問題なのよ」
巴里北さん「投票見ても最寄りはおさらい投票だし」
しくじり先生さん「あって、好き勝手やる狐か狂ぐらいだろ」
最寄りさん「おさらいがあそこまでさらけ出して素で話してるのに
いまさら内訳の話しないとだめなの」
デズモンドさん「せめて、狼が自暴自棄なタイプじゃなくてよかったといったところか。
あと、俺以外の役職の方は優秀」
Calcさん「いいアイデアだと思います」
禁じよう詐欺さん「僕はCalcとKBYD吊ってからコンプだね。」
不夜城レッドさん「仕方ないわよ、私が下手だった、それだけよ。貴方は考えた結果だした答えなのだから問題ないわよ>デズモンド」
巴里北さん「理由はcalcが狐とのデスマッチ発言という薄弱な根拠しか無い」
しくじり先生さん「自分が霊coしてるのにあそこから○で狼が霊に飛び出すのは普通ない」
KBYDさん「異端か
せやろな」
しくじり先生さん「奪還狼はないとみるがね」
禁じよう詐欺さん「奇天烈な発想だねKBYD」
デズモンドさん「完全にレッドさんがどうのこうのではなく、俺にはおさらいさんが
狼に全く見えなかった。すまん」
巴里北さん「禁じようとKBYDロラしか頭にない」
最寄りさん「昨日ちょっと回復したけど比較として巴里北」
しくじり先生さん「不夜城真の可能性もでたか」
KBYDさん「不夜城狂人奪還狼考えてる俺おる?」
デズモンドさん「レッドさん本当に申し訳ない」
デズモンドさん「あ〜あ。完全に俺の見る目がない」
しくじり先生さん「狐っぽいところよろ」
禁じよう詐欺さん「はやw」
奪還さん「おはよう」
最寄りさん「何もかも反省してほしい」
しくじり先生さんでは、グレランで
釘撃ち機さん「あ、誤爆」
しくじり先生さん「おつかれー 相方」
おさらいさん「おつかれさま」
奪還さん霊能CO おさらい●
KBYDさん「草」
Calcさん「おはようございます」
コンプさん「はい」
釘撃ち機さん「d」
7日目の朝となりました。(17/01/23 23:06:58)
デズモンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デズモンドさんを狙います。 >>> コンプ <<<
6日目の夜となりました。(17/01/23 23:06:51)
おさらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
奪還さん0 票投票先 → おさらいさん
デズモンドさん1 票投票先 → おさらいさん
巴里北さん0 票投票先 → おさらいさん
禁じよう詐欺さん0 票投票先 → おさらいさん
しくじり先生さん0 票投票先 → おさらいさん
コンプさん0 票投票先 → 最寄りさん
最寄りさん1 票投票先 → おさらいさん
Calcさん0 票投票先 → おさらいさん
KBYDさん0 票投票先 → おさらいさん
おさらいさん8 票投票先 → デズモンドさん
おさらいさん「でもまぁ別に狐勝ちにしてもいいよ
任せる」
デズモンドさん「そればっかりですね本当に>最寄りさん」
最寄りさん「ほんとうに霊結果みないとデズモンドはコンプ吊るぞ明日」
しくじり先生さん「狼が霊噛むメリットって、おさらいが狐のときしかない」
コンプさん「そこはまぁちゃんと共有かむから安心して狐探すといい」
KBYDさん「コンプは明後日吊り」
Calcさん「状況的には詐欺さんは狼候補から外れているので、他役職云々で狙うのは効率が悪いんですよね」
最寄りさん「デズモンドはもうあとROMっといて」
おさらいさん「自分の霊能結果見せないといけないから」
デズモンドさん「最寄りさんは有能なのわかったから、ソースもっと別のとこに回してほしいねえ。そればっかりだと発言稼いでるようにしか見えなくなってくる。」
しくじり先生さん「霊かんだら、おさらい狐きめうつしかないよ こっちは」
KBYDさん「おさらいの中身の話か
コンプの○出すタイミングから囲いしか見てないんだが」
最寄りさん「なんで明日コンプ吊るんだよ」
おさらいさん「まぁ共有噛んどいて」
しくじり先生さん「コンプはおさらい狼なら、狐生存だろうから引き分けがんばれ」
禁じよう詐欺さん「って、僕とKBYDとおさらいぐらいじゃん。」
最寄りさん「スケアクロウなんて別に吊らないよ巴里北のが遙かに上位だし」
デズモンドさん「で、明日コンプさん釣るわけだから、状況は大して変わってないよね。
狼が相方の言うとおりに噛めば、だが。」
不夜城レッドさん「・・・確かに若干嫌ねそれは>ローマ字」
しくじり先生さん「これでわかりやすいだろ。霊かんだらおさらい狐とみてコンプつり
おさらい狼なら、コンプが霊結果みせればいい。そうすればずっと残すから」
悪の華さん「おお、もう…」
禁じよう詐欺さん「不夜城真と見るなら不夜城投票者から狐探せばいい。」
コンプさん「つけくわえて、昨日のあの展開ならおさらいを昨日吊ってもどうせ今日スケアクロウ吊りますよね?」
巴里北さん「正直発言からはこれと言った情報は拾えない」
デズモンドさん「狐はおさらいさんだと思って居る」
ro-majiさん「ガチ貧乳っていうのはね
通常ならふくらみがある位置にすら、あばらが浮いてるんだよ」
最寄りさん「再投票で考える時間が延びても考えられないのはほんとやばいって」
巴里北さん「狐みつかるといーねこれ」
デズモンドさん「いかんなあ、相変わらずだなあ。一手先ですら見えないとはなあ。」
KBYDさん「ていうか昨日おさらい吊っても銃撃ち噛まれるやろ」
しくじり先生さん「霊かんだら、コンプ吊りでいいやろ」
禁じよう詐欺さん「コンプ偽が確定している以上、昨日おさらいを吊ろうが吊るまいがグレーの数は一緒なんだよ。」
Calcさん「ひとときの休息です」
巴里北さん「おさらい真なら霊偽なんだけど釘確定◯っていう」
しくじり先生さんおさらい吊り おさらいが狼なら、共有噛みでよろ
ro-majiさん「スレンダーっていうかサレンダーだよね」
おさらいさん「はよしよ」
奪還さん「おはよう」
KBYDさん「コンプ狐とか見てないから霊能結果要らんけど」
奪還さん霊能CO スケアクロウ○
デズモンドさん「それを昨日言ってほしかったす>最寄りさん」
コンプさん「順序が入れ替わる程度で、村的にはそこまでひどいミスじゃないんじゃないかな
狼なんでどうでもいいですが」
巴里北さん「意味が分からん吊りでしたね」
しくじり先生さん「で、結果は?」
不夜城レッドさん「そうかしら、別にいいんじゃないかしら貧乳でも」
最寄りさん「どうせ狼だけど」
デズモンドさん「頭というか精神の問題だ>最寄りさん」
悪の華さん「三次元ならスレンダーという言葉で誤魔化せるからセーフ(美女とは言っていない)」
禁じよう詐欺さん「のびた真でも不夜城真でもCalc KBYD 禁じよう詐欺 最寄り 巴里北で5グレー+おさらいで6グレ

吊りはコンプに1縄費やすとして3縄。
つまりこの中から3名を村置きしないといけない。」
最寄りさん「昨日吊らないと霊能結果見られないよ?」
おさらいさん「どうみても自分即吊り正解だけど結局変わらない」
Calcさん「おはようございます」
釘撃ち機さん「お疲れ様でした」
デズモンドさん「あ〜そうか。こうなるから先におさらいさんつりだったか。
すまん。」
KBYDさん「早い」
最寄りさん「どんな頭してるとあれを即吊りできないの?」
しくじり先生さん「はやいな」
コンプさん「はい」
デズモンドさん「おさらいさん釣りで。」
6日目の朝となりました。(17/01/23 22:59:13)
釘撃ち機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釘撃ち機さんを狙います。 >>> おさらい <<<
巴里北さんの独り言「おさらい真なら霊偽で考え直しなんだけど」
不夜城レッドさん「詐欺が吊れるかしらね・・・」
おさらいさんの遠吠え「狩人噛めてても霊能結果○でて俺吊りの流れになってたから
やっぱ霊能噛めない時点でアウトだったね」
コンプさんの遠吠え「その方向しかないですね」
ro-majiさん「二次元ならそれもありだけど、三次元の貧乳は泣けてくる」
デズモンドさんの会話「まあ、そんなこととは無関係にLWまで行きそうだが。」
おさらいさんの遠吠え「じゃあ狩人噛んで引き分け狙うね」
奪還さんを護衛します。 >>> 釘撃ち機 <<<
デズモンドさんの会話「のびた:真
レッド:狂
コンプ:狼
おさらい:狐
釘:狩

じゃなかったら俺は爆発する」
5日目の夜となりました。(17/01/23 22:58:28)
スケアクロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
奪還さん0 票投票先 → スケアクロウさん
デズモンドさん1 票投票先 → スケアクロウさん
巴里北さん0 票投票先 → おさらいさん
禁じよう詐欺さん1 票投票先 → スケアクロウさん
しくじり先生さん0 票投票先 → おさらいさん
コンプさん0 票投票先 → 最寄りさん
最寄りさん1 票投票先 → おさらいさん
スケアクロウさん5 票投票先 → おさらいさん
Calcさん0 票投票先 → 禁じよう詐欺さん
KBYDさん0 票投票先 → スケアクロウさん
釘撃ち機さん0 票投票先 → スケアクロウさん
おさらいさん4 票投票先 → デズモンドさん
不夜城レッドさん「私は小さいほうが好きよ」
ro-majiさん「つまりおっぱいもみたい」
ゲームマスター「奪還さん、デズモンドさん、巴里北さん、禁じよう詐欺さん、しくじり先生さん、コンプさん、スケアクロウさん、Calcさん、KBYDさん、釘撃ち機さん、おさらいさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
奪還さん0 票投票先 → スケアクロウさん
デズモンドさん1 票投票先 → おさらいさん
巴里北さん1 票投票先 → おさらいさん
禁じよう詐欺さん1 票投票先 → スケアクロウさん
しくじり先生さん0 票投票先 → スケアクロウさん
コンプさん0 票投票先 → 最寄りさん
最寄りさん1 票投票先 → おさらいさん
スケアクロウさん4 票投票先 → おさらいさん
Calcさん0 票投票先 → 禁じよう詐欺さん
KBYDさん0 票投票先 → スケアクロウさん
釘撃ち機さん0 票投票先 → 巴里北さん
おさらいさん4 票投票先 → デズモンドさん
ゲームマスター「奪還さん、デズモンドさん、巴里北さん、禁じよう詐欺さん、しくじり先生さん、コンプさん、スケアクロウさん、Calcさん、KBYDさん、釘撃ち機さん、おさらいさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
奪還さん0 票投票先 → スケアクロウさん
デズモンドさん1 票投票先 → スケアクロウさん
巴里北さん1 票投票先 → おさらいさん
禁じよう詐欺さん1 票投票先 → おさらいさん
しくじり先生さん0 票投票先 → スケアクロウさん
コンプさん0 票投票先 → 最寄りさん
最寄りさん1 票投票先 → おさらいさん
スケアクロウさん4 票投票先 → おさらいさん
Calcさん0 票投票先 → 禁じよう詐欺さん
KBYDさん0 票投票先 → スケアクロウさん
釘撃ち機さん0 票投票先 → 巴里北さん
おさらいさん4 票投票先 → デズモンドさん
不夜城レッドさん「・・・そうだったわね。私がどうかしてたわ。>ローマ字」
ro-majiさん「真占いが諦めて喜ぶのは人外だけでござる」
しくじり先生さん「まあ、すけでもいいが」
ro-majiさん「信用されてないから吊られていい
なんて諦めからは何も生まれないのだ」
スケアクロウさんおさらい吊り霊能護衛
デズモンドさんああ、ごめん。これは昨日の俺のヤツが完全にNGだった系だわ。
すまない。スケアさん釣りで。釘さんは霊能。おさらいさんは俺とか
護衛してて
しくじり先生さん「くぎうち確定○だし」
おさらいさん「引き分け頑張ってくれ」
KBYDさん「対抗が出るなら話は違う
クロス護衛させとけ」
禁じよう詐欺さん「うけるw」
しくじり先生さん「さて、こうなるとおさらいつりでもいいかね」
不夜城レッドさん「・・・確かにそうね。私のミスだったわ」
しくじり先生さん「釘打ちが狩人なんだな?」
最寄りさん「ほら対抗確定○だよおさらい吊り」
巴里北さん「おい、釘するーかよ」
禁じよう詐欺さん「そか。まだ縄に余裕があるから残しでいいか。」
釘撃ち機さんどうせ抜かれる位置だから対抗でておく
釘撃ち機さん2のびた 死体無し
○貰ってしまった。連鎖的に噛まれての戦力消耗を阻止する。
3奪還
のびた真なら、連噛みか霊噛み。のびた狂でGJなら霊噛みかスライド噛み。
幸いのびたから1●吊ったし霊護衛して抜かれてもなんとかやれそうだ。
4奪還
はい抜かれましたと 役噛まないなら噛まれるのは自分だし霊護衛続行でいい
Calcさん「怪しい挙動というか、全体的に流れが怪しいので>詐欺さん」
デズモンドさん「何もなかったらスケアさん釣りで。残り1分を切ってもそうして。」
KBYDさん「死体無し2回から狩人候補死んでないのにそのまま吊るとか言ってる禁じょうは必ず吊らないと危ない」
禁じよう詐欺さん「霊護衛してねー真なんているん?w」
おさらいさん「偶数なのが残念」
しくじり先生さん「さすがにそのまま吊りは無茶すぎる たとえニセでも」
巴里北さん「最寄りこんぶ から●貰ってるし吊れる位置とは思えないからこその発言な>最寄り」
ro-majiさん「要は、狼と真占いどちらを吊るのが得なのか、という実に単純な比較だよ」
最寄りさん「これが失策だとは思うようなら最初から吊り押してないです」
しくじり先生さん「いやいや、残しだろW」
不夜城レッドさん「どう考えてもおさらいね・・・>ローマ字」
デズモンドさん日記持ってきたwじゃあスケアさんCOあるか?
禁じよう詐欺さん「そのままつりでいいよこれ。」
Calcさん「釘打ち機護衛GJで盲信終了です」
しくじり先生さん「こうなると残念だが、これはしょうがないかね」
おさらいさん「釘撃ち機GJ」
KBYDさん「草抱えてワロタ」
巴里北さん「重ねた発言もってこい!」
おさらいさん「>>>狩人日記<<<

-護衛記録-
【2日目】護衛:のびた → 死体:なし
【3日目】護衛:奪還 → 死体:のびた
【4日目】護衛:釘撃ち機→ 死体:
【5日目】護衛: → 死体:
【6日目】護衛: → 死体:
【7日目】護衛: → 死体:」
ro-majiさん「おさらいが吊れるデメリットと、自分が吊れるデメリット、どちらが上か」
最寄りさん「こんだけ吊りあってどうしようもないわけないですけど考える気ないんですね
どこ吊れてもいい立場だからかな??」
巴里北さん「おさらいでつれるとはあまり思えない」
禁じよう詐欺さん「僕に何か怪しい挙動でもあった?
何か気になるなら全部答えるよ。
◆Calc「明日以降はLWの禁じよう詐欺さんを保護して吊る。ということでいいんですよね」」
デズモンドさん確かに。>最寄りさん、KBYDさん
じゃあ、本日はおさらい釣ろうか。
釘撃ち機さん「重ねたこと自体を否定しちゃうなら完全なアウト」
巴里北さん「最寄りが狐ならどうしようもないかなという印象かな」
ro-majiさん「吊りが増えてて●が吊れてるから、13で不夜城吊る利点って実は全くない
そこをロジカルに綴っておさらい吊りに動かせば、一気に村優位に立ててた」
最寄りさん「おさらいと巴里北吊ったら片付きそうな印象です」
スケアクロウさん「のびた狂の不夜城狐なら問題ないな」
奪還さん「検案調書をちゃくちゃくと書く其れを披露できて嬉しいづら」
おさらいさん「じゃあスライドで霊能護衛したのかな」
Calcさん「じゃあおさらいさん吊って面白くしますか」
禁じよう詐欺さん「Calc吊ろうか。」
不夜城レッドさん「おさらい吊って良かったのかしら?まぁ対抗残しておけば何とかなりそうではあったけれど>ローマ字」
釘撃ち機さん「◆巴里北 「のびた狐噛みとか言っちゃうの」 」
KBYDさん「おさらい吊るのが最も面白い」
最寄りさん「コンプ残しならおさらい吊ったらいいですね」
スケアクロウさん「釘撃ち機が狩人でないことは分かっていながらも釘撃ち機噛んでしまったため襲撃が弾かれた」
デズモンドさん「ほらな、俺はレッドさん狼と思ってた。釣ってよかった。万が一真なら
すまないな。」
釘撃ち機さん「◆巴里北 「悪の白ならローマ字白」 」
Calcさん「おはようございます」
おさらいさん「レッド○なんすか」
ro-majiさん「あら死体なし」
禁じよう詐欺さん「コンプ飼いで。」
しくじり先生さん「これでコンプがほぼ狼なのでグレー吊りってところかね」
釘撃ち機さん「お、レッド○まじか パリキタつれるじゃーん」
巴里北さん「重ねてないがな」
奪還さん「おはよう」
奪還さん霊能CO 不夜城レッド○
おさらいさん「おはよう」
コンプさん対抗二人が結果として占ってるので、確定○作りです
ここが狐だとすごく楽になるんですがね
しくじり先生さん「ナイスナイス」
釘撃ち機さん「◆巴里北 「大体予想道理」
前日に散々のびた偽の発言重ねてるくせにこれ」
禁じよう詐欺さん「最寄は残しでいいと思うよ。」
デズモンドさん「おはよう」
巴里北さん「ないすないす」
KBYDさん「草まみれや」
コンプさん「占いCO 釘撃ち機○」
5日目の朝となりました。(17/01/23 22:47:41)
奪還さんを狙います。 >>> コンプ <<<
デズモンドさんの会話「だね。」
しくじり先生さんの会話「気になるなら最終日前日の5人か6人で吊りだろうね」
デズモンドさんの会話「おさらいさんは吊らないよ○でも。」
しくじり先生さんの会話「真狂狼のほうが多いからなあー」
ro-majiさん「不夜城は交渉すればよかったのさ、おさらい吊ってくれって」
しくじり先生さんの会話「たしかにあるけど」
しくじり先生さんの会話「で、○になった場合、おさらいさんをどうするか」
デズモンドさんの会話「真狂狐は考えないのか?」
しくじり先生さんの会話「○ならコンプさん最終日吊りだろうね」
Calcさんの独り言「釘打ち鉄板護衛しかない」
デズモンドさんの会話「まあ、もともと占い抜かれてる(真抜かれてるかどうかはわかんないけど)からねえ。一応不夜城さんが○ならコンプさんちょっとは残すから、それで勘弁だな」
コンプさんの遠吠え「130〜100の間で噛みます」
Calcさんの独り言「どこが噛まれるか」
KBYDさんの独り言「最寄りも白に見えないから困る」
禁じよう詐欺さんの念話「LWに成ります!」
コンプさんの遠吠え「んー、ちょっとギリギリまで霊と○で悩んでおきます
GJ出たら霊噛みしたんだなってことで」
不夜城レッドさん「禁じようと釘撃ち2択外したのが痛かったわね」
おさらいさんの遠吠え「 」
Calcさんの独り言「ローマ字を占いで落としたのが旨い」
しくじり先生さんの会話「問題は、不夜城が狼の場合、グレーにいるのは狐狼となり
狼から吊ったら終わるのが怖いところではあるね」
デズモンドさんの会話「そこなんだよねえ問題は>おさらいさん狐」
おさらいさんの遠吠え「奇数だから勝負に出てもいいけどね
ここでスライド護衛する狩人なら」
不夜城レッドさん「こればかりは仕方ないわ。信用されなく吊られた。私が駄目だったってことよ」
コンプさんの遠吠え「○の釘撃ち機噛みにしときますか、霊噛みは無理とあきらめて」
デズモンドさんの会話「それもあるだろうが、不夜城さん真は俺には負えない。だいたいおさらいさんのせい。」
おさらいさんの遠吠え「○出たら自分吊り候補だからね
ただ狩人確実に生きてるから無難に行くなら○か共有
勝負にでるなら霊能」
しくじり先生さんの会話「ただ、おさらい狐はあるけどね」
しくじり先生さんの会話「たしかに不夜城狼なら、おさらいさんは吊る意味はなくなる」
ro-majiさん「それはまあ仕方ない>のぼた」
禁じよう詐欺さんの念話「あとCalc殺してえ」
のびたさん「おつかれさま」
しくじり先生さんの会話「おっけおっけ」
デズモンドさんの会話「ここ釣るのはだいぶ無駄釣りだと思ったんだ。彼から狼要素は一つも受け取れなかった」
しくじり先生さんの会話「怖いパターンは、不夜城狼で、もうLWになるパターンだな
あとは不夜城真もまあ一応」
禁じよう詐欺さんの念話「どのみち真が死んだ」
コンプさんの遠吠え「霊能結果は隠したいけどどう考えても隠せませんよね」
禁じよう詐欺さんの念話「真が真だ」
不夜城レッドさん「お疲れ様ね」
デズモンドさんの会話「すまないな。たぶんおさらいさん釣りが分岐点になると思ってな。」
おさらいさんの遠吠え「よーわからん吊りやな
霊能噛みたいけど噛めないだろうなぁ」
奪還さんを護衛します。 >>> 釘撃ち機 <<<
4日目の夜となりました。(17/01/23 22:42:38)
不夜城レッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
奪還さん0 票投票先 → 不夜城レッドさん
不夜城レッドさん6 票投票先 → スケアクロウさん
デズモンドさん0 票投票先 → 不夜城レッドさん
巴里北さん1 票投票先 → スケアクロウさん
禁じよう詐欺さん1 票投票先 → 不夜城レッドさん
しくじり先生さん0 票投票先 → おさらいさん
コンプさん0 票投票先 → 不夜城レッドさん
最寄りさん0 票投票先 → スケアクロウさん
スケアクロウさん3 票投票先 → KBYDさん
Calcさん0 票投票先 → 禁じよう詐欺さん
KBYDさん1 票投票先 → 不夜城レッドさん
釘撃ち機さん0 票投票先 → 巴里北さん
おさらいさん1 票投票先 → 不夜城レッドさん
のびたさん「さーせん、ro-majiさんが超村目に見えたんで…」
ro-majiさん「のびただけは、許さない」
悪の華さん「奪還真と見るなら●1吊れてるのにね…なんてことだ、なんてことだ…」
おさらいさん「霊能護衛しかあり得ない」
コンプさん「こちら視点でも見えてる●を残しての対抗吊りならメリットしかないのでもんだいはないです」
デズモンドさん「すまん。おさらいさんが狼には、俺にはどうしても見えないんだ>不夜城さん」
スケアクロウさん「ro-majiが潜伏占いの用意などしてないことは朝の挨拶を見れば明らかである」
不夜城レッドさん「私を吊るなら遺言よ。必ず霊能を護衛すること。これだけは守って」
巴里北さん「禁じようの言ってたのって一階なんか納得しちゃったけど
悪白でもローマ字黒ありえるパターンだったんだよな」
釘撃ち機さん「グレつるなら2人の○ふくめてもパリキタ吊ってからしか考えられない」
Calcさん「明日以降はLWの禁じよう詐欺さんを保護して吊る。ということでいいんですよね」
KBYDさん「自分が狼なら〜に類する発言をする占いが真であった試しは限りなく少ないし、真だった場合ほとんどろくでもない奴だった」
不夜城レッドさん「出来れば●吊りもしないでグレー吊ってほしいのよね」
しくじり先生さん「狂ときめうつなら当然不夜城つりでいいが」
デズモンドさん「正直、レッドさんの真を全くみていない。あと、霊能さんが一日でも
生きているうちに、中身とかちゃんと見たい>巴里北さん」
のびたさん「なんか真占い吊れそうだしチャラってことで…」
禁じよう詐欺さん「ちょっとこじつけて言い訳すると、ro-majiが潜伏占いの容易していて、悪の華を囲いに見せるSG候補にしようとしたんだね。
って言い訳します><」
しくじり先生さん「ちなみに不夜城が●だった場合、狼2つれになるがいいか?」
巴里北さん「しかも今回3占い比較したら確実にコンブが一番劣るし」
最寄りさん「2人目吊っちゃっても何も得しないんだけど」
スケアクロウさん「のびたが真でなければ何の問題も無い」
Calcさん「狼を吊ると狐とのデスマッチになりますが大丈夫でしょうか」
巴里北さん「●つれてるのに釣る必要なくないか?」
不夜城レッドさん「そもそも吊り数には余裕があるはずよ?私を狼として吊るにしたらLWでの進行にしたいのかしら?」
デズモンドさん護衛者がいなきゃ、本日は不夜城レッドさん釣りでよろしく。
釘撃ち機さん「占いは7でロラ始めればいいと思うけどそうするんだ」
巴里北さん「スケアがそれこそ村ならのびた真視をセンスないって言ってるからブーメランな」
デズモンドさん「おさらいさん釣る気になれないのでな>相方」
しくじり先生さん「自分はおさらいだが、ここは相方にまかせる」
禁じよう詐欺さん「このたびは大変申し訳ございませんでしたあああ!!!」
コンプさん「ところで昨日から気になってましたが
私は「コンプ」であって「コンブ」じゃないです」
不夜城レッドさん「ふざけないで、私吊りは愚策中の愚策よ」
しくじり先生さん「おっと相方せめるなあー」
デズモンドさん護衛してた人がいるなら出ていいぞ。
スケアクロウさん「狂人噛みだな」
禁じよう詐欺さん「◆禁じよう詐欺
「悪の華が○ならro-majiは村だと予測しておくよ。」」
不夜城レッドさん「私支店では奪還が真で確定してるから誤爆よ」
おさらいさん「じゃあ昨日コンブでGJ出たのかな」
デズモンドさん不夜城さん釣りでいこうか。
巴里北さん「スケア事体の発言は狼っぽくないが、発言少ない寡黙系狼狙うならcalc<スケア」
しくじり先生さん「不夜城さん視点、対抗狼やん、基本」
最寄りさん「不夜城真でコンプ狼で囲いパンダでは不自然に感じる状況だったので」
Calcさん「おはようございます」
禁じよう詐欺さん「不夜城狼確定しました」
悪の華さん「狼さんがちんちんでいらっしゃるぞ、ちんして差し上げろ(意味不明)」
不夜城レッドさん「対抗を占いたいわね」
コンプさん「狂誤爆だったようで色々たすかった」
しくじり先生さん「おさらい指定でいいとみるが」
巴里北さん「スケアとローマ字ラインできてるしそこ吊りでいい」
KBYDさん◆スケアクロウ「ro-majiが黒いとか言う人二重の意味で見る目が無い。一つはのびたが真だと思っていること、もう一つはro-majiが狼だと思っていること」
最寄りさん「いやそれはそう見えないという擁護側の発言ですけどね」
不夜城レッドさん「・・・そう、狂人噛みなのね」
禁じよう詐欺さん「ひええ」
釘撃ち機さん「間違えたか・・・」
奪還さん「おはよう」
巴里北さん「大体予想道理」
のびたさん「狼さんごめんなさい!」
しくじり先生さん「なるほど」
最寄りさん「うん」
KBYDさん「ビビり過ぎやろ」
のびたさん「おつかれさまー」
不夜城レッドさん理由:対抗の囲いからね。禁じよう詐欺と悩んだけどこっちにしたわ。
巴里北さん「おはよう」
奪還さん霊能CO ro-maji●
コンプさん◆最寄り「コンプ狼で●打たず囲いは弱いような気がしちゃうけど」
発言おえてませんが、どうにも信頼下げに使われた印象があります
狼がのっかりやすそうなそれなので、占ってみました。
おさらいさん「おはよう」
KBYDさん「おっそ」
デズモンドさん「おはよう」
不夜城レッドさん「占いCO釘撃ち機○よ」
コンプさん「占いCO 最寄り●」
4日目の朝となりました。(17/01/23 22:35:24)
のびたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のびたさんを狙います。 >>> コンプ <<<
しくじり先生さんの会話「勝負手ならもちろんあるけど。」
しくじり先生さんの会話「狼視点、ここでgjもらうとおわるんだよね。●は普通ならだしたくないはず」
禁じよう詐欺さんの念話「Calc吊りたい」
KBYDさんの独り言「霊能噛まれて狩人が初日の履歴出さないまま死ぬのが一番ダルい」
デズモンドさんの会話「以上、俺の楽観視でした」
Calcさんの独り言「明日の結果次第」
のびたさんの独り言「占いCO巴里北○」
デズモンドさんの会話「本来霊能噛めてると思ったが、噛めずで書き換える暇なかったんじゃないの?
ってだいぶ思って居る」
KBYDさんの独り言「もしくは占い護衛で明日護衛履歴公開」
しくじり先生さんの会話「逆にコンプが囲ったようにもみえなくもないからなー」
禁じよう詐欺さんの念話「ro-maji●であって欲しい。」
のびたさんの独り言「占いCO巴里北●」
KBYDさんの独り言「もう霊能護衛でいいよ」
しくじり先生さんの会話「不夜城真もちょっとおもってるんだよなー。死体なしで狼が●だせるかどうか」
デズモンドさんの会話「まあ、霊能ニセは釣りに余裕があったら、程度でしかケアできんな。」
Calcさんの独り言「まず詐欺が村に見えない」
KBYDさんの独り言「ローマ字を狼で見ることとのびたを真で見ることはイコールではないのでスケアクロウは的外れ」
コンプさんの遠吠え「んー、無理かな
占いかみます」
禁じよう詐欺さんの念話「釘打ち機○ro-maji●おさらい○

釘打ち機・・・通称テッポウ。MAKITAかHITACHIか?
まずはそこから調べよう

ro-maji・・・ん?どっから悪の華が出てきた?
これ潜伏占いCOしようとしてる人外目だな。という事で占う。
◆ro-maji「適当に言っただけなのでそんなこと言われても悪の華が困ります>禁じよう」

おさらい・・・んーまあこれは形的なもんだけど、パンダで2死体でたら対抗2名は破綻するからね。
僕としてはここ占いは外せないかな。」
デズモンドさんの会話「そだねえ、俺もコンプさん真だと思って居る。今のところ。」
しくじり先生さんの会話「狐になったら無茶するタイプがいるからちょっときにしてるぐらい」
Calcさんの独り言「のびた真
レッド狼
コンプ狂

レッドー詐欺ーローマ字
狐 最寄り

取りあえず仮がこれ」
禁じよう詐欺さんの念話「禁じよう詐欺の狩人日記

2日目 護衛:コンプ
占い候補でいうと自分視点コンプは真結果といえる。で、不夜城は霊に○打ちで真結果。
ほぼこの2名に護衛を付けるのが狩としては正着手。
どちらかと言えば狼視点では不夜城護衛入ると見そうなのでコンプ護衛にする。
いわゆる<<噛みそうなとこ>>護衛。

3日目 護衛:奪還
●候補吊った&昨日GJ出てるんで、占い噛みは発生しないだろう。
つまりこれは霊護衛が最善の一手だと思う。」
しくじり先生さんの会話「狼であの出方は無茶だからね。狼はないはず」
おさらいさんの遠吠え「そうつまり自分が吊られるからコンブが生き残らなきゃいけないよ」
デズモンドさんの会話「ああ、死体なしがあるから、かな?だけど俺にはそんなの手に負えない。」
ro-majiさん「狂に誤爆されるほど白かったのだと考えてちんこちんちんしてこよ」
しくじり先生さんの会話「いや、ほぼ真だとはおもうよ」
しくじり先生さんの会話「のびたは狂にみえるなあ」
デズモンドさんの会話「マジか。あの出方で奪還さん狐を考えるのか|д゚)」
コンプさんの遠吠え「こっちが信用勝とうとしても、次に吊られるのはおさらいさんですよ。
っていうか、信用勝つなら霊噛みはどうせ絶対なんです」
奪還さんを護衛します。 >>> 釘撃ち機 <<<
デズモンドさんの会話「さて、あとはのびたさんかコンプさん、どっちが真だろう?
え?明日の霊能結果でわかるって?俺にはわからない!」
しくじり先生さんの会話「奪還さん狼はなさそう。のっとりなら狂か狐とみる
もし、奪還さん真なら、スケアクロウ狂がちょっとあるかもしれないぐらいか」
おさらいさんの遠吠え「そもそもどっち狂人か分かんないし」
おさらいさんの遠吠え「霊能噛みは自分が吊られるからコンブが信用勝たなきゃいかんよ」
デズモンドさんの会話「なので、俺もレッドさん狼説だわ。だけど本日のGJは霊能も全然ありえると
思って居る。ていうか、霊能噛もうとして噛めなかったからこその●じゃねえ
かな、と当たりをつけている。」
コンプさんの遠吠え「霊能を噛んで狂人に信頼任せるくらいしか手がないかも
一応こっちも頑張りはするけど、どう考えても信頼はこっちが劣る」
しくじり先生さんの会話「明日gjがでたらほぼ勝ちだろうなあ」
おさらいさんの遠吠え「おつかれさま」
おさらいさんの遠吠え「のびた連噛みか霊能噛み」
釘撃ち機さんを占います。 >>> 不夜城レッド <<<
しくじり先生さんの会話「とりあえずありがたい」
デズモンドさんの会話「おさらいさん、俺的にはだいぶ〇い。」
ro-majiさん「実によろしくない」
禁じよう詐欺さんの念話「んーこれ負けるなあ。」
3日目の夜となりました。(17/01/23 22:30:06)
ro-majiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
奪還さん1 票投票先 → ro-majiさん
不夜城レッドさん0 票投票先 → 釘撃ち機さん
のびたさん0 票投票先 → ro-majiさん
デズモンドさん0 票投票先 → ro-majiさん
巴里北さん0 票投票先 → ro-majiさん
禁じよう詐欺さん1 票投票先 → ro-majiさん
しくじり先生さん0 票投票先 → ro-majiさん
コンプさん0 票投票先 → ro-majiさん
最寄りさん0 票投票先 → ro-majiさん
スケアクロウさん0 票投票先 → 奪還さん
Calcさん1 票投票先 → 禁じよう詐欺さん
ro-majiさん11 票投票先 → Calcさん
KBYDさん0 票投票先 → ro-majiさん
釘撃ち機さん1 票投票先 → ro-majiさん
おさらいさん0 票投票先 → ro-majiさん
ro-majiさん「あとはがんばれまかせた」
最寄りさん「コンプ狼で●打たず囲いは弱いような気がしちゃうけど」
デズモンドさん「なるほど。」
ro-majiさん「スケアはこの展開になるならほっといていい」
巴里北さん「惡の華狩人は考えにくいから霊結果信じるなら狐だと思うんだけどな」
おさらいさん「あの霊能護衛する奴はいないね
よってほぼ占いでgj出てるだろう」
のびたさん「対抗の中身は狐交じりかどうかはまだわからんね、でも今日の死体なし見たら狐交じりも全然考えられる」
デズモンドさん「おさらいさん、死体なしは何だと思う?」
禁じよう詐欺さん「ro-majiが人外で悪の華○持って潜伏占い用意してる気がしたよ。
つまり囲おうと思ったのかなって思ってた。>巴里北」
Calcさん「スケアクロウがどっちなのか難しいところですね」
ro-majiさん「で、グレだと実は一番ひっかかるのはcalc
吊られない立ち回りが分かってそうなのと、初日の吠えない狼像にぴたりとはまる」
巴里北さん「え、KBYDは悪の華に投票されてるから非狼認定はようわからんけど」
不夜城レッドさん「おさらいが悪の華投票よ、昨日の吊りは悪の華村ということでしょう。私視点だけにはなりますけど」
デズモンドさん「霊能結果が●だったら、俺も一先ずそう思ってたけどね。○だからねえ。>釘撃ち機さん」
おさらいさん「普通に考えるならレッド狼
残り真狂」
スケアクロウさん「ro-majiが黒いとか言う人二重の意味で見る目が無い。一つはのびたが真だと思っていること、もう一つはro-majiが狼だと思っていること」
巴里北さん「あ、なるほど>近似よう」
ro-majiさん「今日の死体なしは、霊噛み・真噛み・狂噛み、いずれもある
ただしグレ狐噛みは相当薄い」
釘撃ち機さん「あとKBYD君も非狼だってことはわかる」
巴里北さん「悪の白ならローマ字白」
コンプさん「のびたの方が狂人で誤爆ってる感じだとすごく助かる」
禁じよう詐欺さん「◆ro-maji「適当に言っただけなのでそんなこと言われても悪の華が困ります>禁じよう」」
禁じよう詐欺さん「何に対してなんで?>巴里北」
不夜城レッドさん「今日おさらいを吊ってもらえないにしろ、必ずおさらいは吊って貰うわよ」
KBYDさん「理由に結果入れるのびたが気に入らないけどローマ字の反応が黒いからぐぬぬってなる」
ro-majiさん「狩人はもう1GJ頑張れ」
のびたさん「◆巴里北さん 「のびた狐噛みとか言っちゃうの」
対抗に狐いて、そこ噛まれている可能性もあるだろ」
巴里北さん「なんで?>禁じようさん」
しくじり先生さん「狩人が明日もGJだしてくれたら村勝ちをお約束します」
禁じよう詐欺さん「占いは出た順に狂狼真、もしくは狂真狼かな。」
ro-majiさん「うむ、おさらいはパンダゆえこの展開は予想できるからな>でずも」
コンプさん「ふむ」
巴里北さん「のびた狐噛みとか言っちゃうの」
禁じよう詐欺さん「悪の華が○ならro-majiは村だと予測しておくよ。」
悪の華さん「狼騙りの狐○と誤爆でかなりツンドラ」
Calcさん「やめろ>釘撃ち機」
巴里北さん「ローマ字占いの方が自然でおさらいが二人から占われてるのはめずらしいというかなんというか」
奪還さん「おはよう」
デズモンドさん「OK。じゃあ本日はro-majiさん釣りで。迅速な対応でありがとう」
しくじり先生さんそして狩人にまかせる
釘撃ち機さん「おさらい囲ったな」
Calcさん「おはようございます」
のびたさん「GJか狐噛みかわからん噛みですね」
ro-majiさん「死体なしがどこで出たかにもよるが、パンダから吊るでも俺から吊るでも好きにすればよかろう」
最寄りさん「はずれの●から吊る方が安定」
しくじり先生さんならROMAJI吊り
おさらいさん「自分パンダなんで指示まち」
釘撃ち機さん「いろいろあったけどcalcが白いってことはよく分かった」
巴里北さん「なくはない」
デズモンドさんro-majiさんはCOあったらしていいぜ?
奪還さん霊能CO 悪の華○
ro-majiさん「おうCOござらんぞ」
巴里北さん「おさらい●か」
のびたさん占い理由
発言稼ぎが一番目立つところですね
◆ro-majiさん  「とりあえずのびたさんだけは信じません」
意味もなく占いの信用を落とす発言もしていたので占ったら案の定●
コンプさん◆おさらい「KBYDさんおやすみっていったじゃないですか」
なぜKBYDが柱扱いされてるのかなって発言を追ってみたら自分の○が発端だったオチ
それはそれとして、おやすみといっただけで妙な反応をする人が素村に多いということはないと思うので
狼を狙えると思って占いました。
スケアクロウさん「狐が占いに出ていそう」
KBYDさん「草」
最寄りさん「おはよう」
不夜城レッドさん理由:初日とあってか全体的に発言が平坦ね。今回は悪の華投票者から占うわ。巴里北は対抗が投票してるし占い先被せてきたとか言われても面倒だから回避でこっちにしたわ。
禁じよう詐欺さん「おはよー」
しくじり先生さん「これをまっていた」
ro-majiさん「いいね!!!」
巴里北さん「お」
デズモンドさん「おはよう」
のびたさん占いCOro-maji●
コンプさん「占いCO おさらい○」
おさらいさん「おはよう」
不夜城レッドさん「占いCOおさらい●よ」
ro-majiさん「おhaようございます」
3日目の朝となりました。(17/01/23 22:22:26)
のびたさんを狙います。 >>> コンプ <<<
Calcさんの独り言「もう1日見たい位置だったな」
デズモンドさんの会話「だねえ。」
しくじり先生さんの会話「まあgjでてくれると楽だなあー」
デズモンドさんの会話「どうしよ。信じたい占いがいない。」
のびたさんの独り言「占いCOro-maji●」
しくじり先生さんの会話「狩人なら即票かえするだろうからそれはないはず」
コンプさんの遠吠え「真がのびたなら噛みたいけど、不夜城なら正面からなぐってもどうにかなる気はするのです
まぁ130で占い噛みます」
禁じよう詐欺さんの念話「釘打ち機○ro-maji●

通称テッポウ。MAKITAかHITACHIか?
まずはそこから調べよう

ん?どっから悪の華が出てきた?
これ潜伏占いCOしようとしてる人外目だな。という事で占う。
◆ro-maji「適当に言っただけなのでそんなこと言われても悪の華が困ります>禁じよう」」
KBYDさんの独り言「死ぬ予定だったからメモも取ってねぇw」
デズモンドさんの会話「悪の華さんが●なら、一先ずKBさんは放置だなあ。」
おさらいさんの遠吠え「あまりあの霊能護衛するとは思えないね」
しくじり先生さんの会話「まあ、グレランならつぎはスケアクロウさんになるかな」
デズモンドさんの会話「狼かどうかしらんけど、だいぶ生きてたそうだったね笑
しかも、アレは村側の役職の反応じゃないね。もし役持ってたら、だけど。」
不夜城レッドさんの独り言「明日巴里北を占う価値もありそうね」
ro-majiさんの遠吠え「相方護衛4割、霊3割くらいあると思うけどな
不安なら不夜城からいくのも手」
おさらいさんの遠吠え「お任せします」
デズモンドさんの会話「で、釣れたのは悪の華さんか。まあ確かにめっちゃ怪しかったけどさ。
でもできたらスケアクロウさんかKBなんとかさんが連れて欲しかったなあ。」
不夜城レッドさんの独り言「禁じよう詐欺は囲いっぽいわね」
しくじり先生さんの会話「奪還さんはずっとのこっているようならきにしたいぐらいかな」
コンプさんの遠吠え「のびた真という感じはするし噛みたいとは思う
問題は、噛めない可能性割とあるってところ」
不夜城レッドさんの独り言「ということは村が吊れたわね」
しくじり先生さんの会話「悪の華さん狼っぽいなとおもって投票してたんだけど」
Calcさんの独り言「波で言えばより積極的に役職持ちを吊りあげにいっている」
不夜城レッドさんの独り言「占いCOおさらい●よ」
禁じよう詐欺さんの念話「禁じよう詐欺の狩人日記

2日目 護衛:コンプ
占い候補でいうと自分視点コンプは真結果といえる。で、不夜城は霊に○打ちで真結果。
ほぼこの2名に護衛を付けるのが狩としては正着手。
どちらかと言えば狼視点では不夜城護衛入ると見そうなのでコンプ護衛にする。
いわゆる<<噛みそうなとこ>>護衛。」
ro-majiさんの遠吠え「即噛みなら個人的にはのびた真という感じではある」
しくじり先生さんの会話「最後に悪の華さんが表逃れか」
のびたさんを護衛します。 >>> 釘撃ち機 <<<
禁じよう詐欺さんの念話「てか初手○もらいほぼ死んだ。。。」
不夜城レッドさんの独り言「パーフェクト」
ro-majiさんの遠吠え「どこでも噛めそうな気がするし、信用面も悪くないので、コンプのやりたいようにやってくれていい」
おさらいさんを占います。 >>> 不夜城レッド <<<
Calcさんの独り言「ここで票変えか」
禁じよう詐欺さんの念話「最近このパターン多くない?」
デズモンドさんの会話「引き分けにならなかったのか。なっても全然よかったんだけどなあ。」
悪の華さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(17/01/23 22:17:54)
悪の華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奪還さん0 票投票先 → 悪の華さん
不夜城レッドさん1 票投票先 → スケアクロウさん
のびたさん0 票投票先 → スケアクロウさん
デズモンドさん0 票投票先 → KBYDさん
巴里北さん1 票投票先 → 悪の華さん
禁じよう詐欺さん0 票投票先 → 悪の華さん
しくじり先生さん0 票投票先 → 悪の華さん
コンプさん0 票投票先 → 巴里北さん
最寄りさん0 票投票先 → スケアクロウさん
スケアクロウさん5 票投票先 → KBYDさん
Calcさん0 票投票先 → KBYDさん
ro-majiさん0 票投票先 → スケアクロウさん
KBYDさん3 票投票先 → 不夜城レッドさん
釘撃ち機さん0 票投票先 → 悪の華さん
おさらいさん0 票投票先 → 悪の華さん
悪の華さん6 票投票先 → スケアクロウさん
ゲームマスター「奪還さん、不夜城レッドさん、のびたさん、デズモンドさん、巴里北さん、禁じよう詐欺さん、しくじり先生さん、コンプさん、最寄りさん、スケアクロウさん、Calcさん、ro-majiさん、KBYDさん、釘撃ち機さん、おさらいさん、悪の華さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
奪還さん1 票投票先 → 悪の華さん
不夜城レッドさん1 票投票先 → スケアクロウさん
のびたさん0 票投票先 → Calcさん
デズモンドさん0 票投票先 → KBYDさん
巴里北さん1 票投票先 → 悪の華さん
禁じよう詐欺さん0 票投票先 → スケアクロウさん
しくじり先生さん0 票投票先 → 悪の華さん
コンプさん0 票投票先 → 巴里北さん
最寄りさん0 票投票先 → スケアクロウさん
スケアクロウさん4 票投票先 → 奪還さん
Calcさん1 票投票先 → KBYDさん
ro-majiさん0 票投票先 → スケアクロウさん
KBYDさん3 票投票先 → 不夜城レッドさん
釘撃ち機さん0 票投票先 → おさらいさん
おさらいさん1 票投票先 → 悪の華さん
悪の華さん4 票投票先 → KBYDさん
ゲームマスター「奪還さん、不夜城レッドさん、のびたさん、デズモンドさん、巴里北さん、禁じよう詐欺さん、しくじり先生さん、コンプさん、最寄りさん、スケアクロウさん、Calcさん、ro-majiさん、KBYDさん、釘撃ち機さん、おさらいさん、悪の華さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
奪還さん1 票投票先 → 悪の華さん
不夜城レッドさん1 票投票先 → スケアクロウさん
のびたさん0 票投票先 → Calcさん
デズモンドさん0 票投票先 → KBYDさん
巴里北さん1 票投票先 → 悪の華さん
禁じよう詐欺さん0 票投票先 → スケアクロウさん
しくじり先生さん0 票投票先 → 悪の華さん
コンプさん0 票投票先 → 巴里北さん
最寄りさん0 票投票先 → スケアクロウさん
スケアクロウさん4 票投票先 → 奪還さん
Calcさん1 票投票先 → KBYDさん
ro-majiさん0 票投票先 → スケアクロウさん
KBYDさん3 票投票先 → 不夜城レッドさん
釘撃ち機さん0 票投票先 → おさらいさん
おさらいさん1 票投票先 → 悪の華さん
悪の華さん4 票投票先 → KBYDさん
コンプさん「ネタをネタと(ry>巴里」
禁じよう詐欺さん「わかる
◆Calcさん 「自分の白。と言う占いって大抵偽ですよね」」
スケアクロウさん「不夜城レッドと奪還で2狼という気はしないけれど占い全偽な気がするので
あえて霊能を吊って絶望村にする」
ro-majiさん「正直者は好きだぞ>Calc」
KBYDさん「お前は無能だっつてんだろ。黙ってろ>デズモンド」
巴里北さん「wwwwwコンブはグレランに対してなんでそんな抗いたいのよwwwww」
禁じよう詐欺さん「有能アピのKBYDさんは役持ちなんで今日は吊らなくていいです。
占い候補が順に占ってくださいね。」
ro-majiさん「踊ればいいと思う>巴里」
Calcさん「何話せばいいのか分からないので、過去ログから発言引っ張ってきました」
巴里北さん「不夜城の信頼がそれほどない場合はどうしたらいいんでしょうか」
おさらいさん「KBYDさんおやすみっていったじゃないですか」
デズモンドさん「バカだなあ。俺は有能だからここにいるのではない。
俺は村を楽しむためにいるのさ>◆KBYDさん」
最寄りさん「そんな暇あったら狼吊れるのに」
Calcさん「自分の白。と言う占いって大抵偽ですよね」
スケアクロウさん「分かった。奪還に投票する」
のびたさん「結局3−1FOでグレランってことな、奪還はもうちょい早くでても良かったんじゃない?」
ro-majiさん「いわれなくてもしないよぉ>デルモンテ」
悪の華さん「ガッシ!ボカ!私は死んだ、スイーツ(笑)」
奪還さん「遅くてごめんなあ見てなかったの大丈夫大丈夫」
KBYDさん「共有の無能さを見抜いておやすみしておいたKBYDさん有能」
デズモンドさん奪還さんに投票しないでください。本日はグレランで。
コンプさん「後から霊能出て前の霊能が共有者になったみたいだけどやっぱりどうあがいてもグレラン」
不夜城レッドさん「私の○よ、安心しなさい」
奪還さん「青いまま吊れてゆく検案しながら消えてゆく」
Calcさん「おはようございます」
禁じよう詐欺さん「グレラン展開で○もらいとかおもしろくないので、おちんちんいじっときます。」
巴里北さん「狼2騙りだとなんかイヤなんか?というかなんで狼にそんなやさCのよwあなた」
のびたさん「なるほど」
ro-majiさん「適当に言っただけなのでそんなこと言われても悪の華が困ります>禁じよう」
しくじり先生さん「遅いなあ」
しくじり先生さん撤回 共有CO
デズモンドさん相方が霊能の中にいるからグレランね
のびたさん「奪還遅すぎやん」
ro-majiさん「しくじりの撤回生活が、今、始まる」
禁じよう詐欺さん「そういう見方もできるんですね。さすがです。
◆ro-majiさん 「なるほどつまりこれはKBYDさんが真占いですね」」
悪の華さん「そっかーしくじる前に殺して差し上げろ」
ro-majiさん「とりあえずのびたさんだけは信じません」
最寄りさん「一言目がそれとは」
奪還さん霊能CO
コンプさん「どうあがいてもグレランですね」
釘撃ち機さん「相談ほぼ無かったようだけど狼2とか騙っちゃったりしてないといいね」
奪還さん「ひえっ…。」
おさらいさん「しくじり先生が最後まで残ったらしくじりそう」
デズモンドさん「別に相方が出なくてもグレランでいい。>しくじり先生さん」
悪の華さん「おはようからおやすみをつないで墓場まで」
デズモンドさん「野球はしません>巴里北さん」
しくじり先生さん「共有がでるならグレラン、でないならグレラン」
のびたさん「対抗2で3−1把握、共有はHO?」
巴里北さん「楽しく野球するんじゃないの?」
ro-majiさん「なるほどつまりこれはKBYDさんが真占いですね」
奪還さん「まるなか」
禁じよう詐欺さん「KBYDさんは柱宣言でしょうか?」
コンプさん→占いですよ
最寄りさん「おはよう」
デズモンドさん共有COします。相方は生存している
不夜城レッドさん理由:1番下の人
奪還さん「噛まれてかっこよくなる」
のびたさん占い理由
特になし、上いないんで下占い
巴里北さん「おはよう」
悪の華さん「おはよう」
しくじり先生さん「霊能CO」
コンプさん「占いCO 禁じよう詐欺○」
不夜城レッドさん「占いCO奪還○よ」
奪還さん「おはよう」
のびたさん占いCO釘撃ち機○
しくじり先生さん「おはよう」
KBYDさん「おやすみ」
デズモンドさん「おはよう」
おさらいさん「おはよう」
禁じよう詐欺さん「おはよー」
ro-majiさん「おはようございまsu」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/01/23 22:04:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ro-maji <<<
デズモンドさんの会話「共有になったときの心得を忘れないようにせんとな
『しゃべってるヤツよりも、基本的にはステを疑え、村の戦力ではない』
だ。」
しくじり先生さんの会話「または●がでてるとか」
不夜城レッドさんの独り言「潜伏占いやってみたいけどやめておこう」
デズモンドさんの会話「まあ、ロラするかどうかはわからんがな。多分ロラするだろうが。」
しくじり先生さんの会話「おっけおっけ。まあそんなミスなんて絶対しないのでご安心を」
のびたさんの独り言「占いCO釘撃ち機○」
デズモンドさんの会話「OKOK。じゃあそれでいこう。あ〜久々で楽しみだなあ」
しくじり先生さんの会話「霊2とかなら潜伏してる」
デズモンドさんの会話「相方は任せるが、釣られそうって思ったら俺の独断で出したりするかもだぜ」
しくじり先生さんの会話「様子見してからグレランになりそうならでるかな」
禁じよう詐欺さんの念話「とあるプレイヤーをリスペクトしてこの名前にしたので、ザコい死に方はしたくない。」
しくじり先生さんの会話「初日潜伏してたら吊られました なんてエピソードがよさそう」
デズモンドさんの会話「ああ、俺多分即COだわ」
デズモンドさんの会話「ちな、当方初心者ではないが、相当なブランクと、もともと共有は
多分超ヘタクソな部類だ。だけどがんばろうぜ」
しくじり先生さんの会話「そうしよう」
ro-majiさんの遠吠え「潜伏する所存に御座います」
釘撃ち機さんの独り言「なぜか人狼やるつもりしかなかった 狩人か」
デズモンドさんの会話「しくじったらTVで話したらいいやん!という前向きな姿勢でいこう」
KBYDさんの独り言「トイレ行ってる間に始まってた」
禁じよう詐欺さんの念話「釘打ち機○」
不夜城レッドさんの独り言「GM村建てサンクス」
しくじり先生さんの会話「しくじらないように頑張ります」
奪還さんを占います。 >>> 不夜城レッド <<<
禁じよう詐欺さんの念話「2連続狐。
初日抜けたらラッキーぐらいに思っときます。」
おさらいさんの遠吠え「よろしく」
コンプさんの遠吠え「よろしく」
しくじり先生さんの会話「よろしく」
デズモンドさんの会話「狂がいいって思ってたら共だったでござる。
よろしく相方!」
ro-majiさんの遠吠え「よろしく」
禁じよう詐欺さんの念話「GM村建てありがとうございます。」
巴里北さんの独り言「村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/23 21:59:55)
コンプさん「よろしく」
スケアクロウさん「よろしく」
禁じよう詐欺さん「よろしく」
デズモンドさん「みなさんよろしく」
ro-majiさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
ゲームマスター「@1」
熊蜂の飛行さんが禁じよう詐欺に名前を変更しました。
kariさんが悪の華に名前を変更しました。
ゲームマスター「2158更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪の華さん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:57:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「2148更新確認」
kariさんがおさらいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おさらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:47:59)
デズモンドさん「彼は世界を救いに行ったのさ。108分ごとにボタンを押す作業にな。>ro-majiさん」
kariさんが釘撃ち機に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤全滅、ズサ待ち」
ro-majiさん「このタイミングで離席とは」
kariさんが熊蜂の飛行に名前を変更しました。
かりさんが最寄りに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがCalcに名前を変更しました。
kariさん「すみません離席します」
かりさんがKBYDに名前を変更しました。
kariさんが巴里北に名前を変更しました。
釘撃ち機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:41:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KBYDさん「こんばんは」
kariさんがro-majiに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:40:36)
kariさんが奪還に名前を変更しました。
ro-majiさん「konbanha」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:40:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Calcさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:39:55)
kariさんがスケアクロウに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スケアクロウさん「こんばんは」
kariさんがのびたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:39:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤蹴りされたくなかったら名前変えてくれ」
kariさんが不夜城レッドに名前を変更しました。
kariさんがデズモンドに名前を変更しました。
kariさんがコンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
最寄りさん「こんばんは」
kariさんがしくじり先生に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:38:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:37:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:36:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:30:22)
しくじり先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:21:28)
禁じよう詐欺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:21:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:17:29)
巴里北さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 21:04:07)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉必須です」
kariさん「1」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 20:57:24)
デズモンドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 20:56:49)
のびたさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 20:50:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 20:49:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 20:38:38)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 20:26:12)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 20:12:50)
不夜城レッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 20:07:04)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
奪還さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 19:38:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/23 19:33:36)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る