過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ファルコ
ファルコ
[共有者]
(生存中)
 
 
ベルコ
のり太ベルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
武蔵
武蔵
[村 人]
(死 亡)
 
 
リクーム
リクーム
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランサー
ランサ~~
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[狂 人]
(生存中)
 
 
カレギア
カレギア
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レアス・レイア
レアス・レイア
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白獅子のケイ
白獅子のケイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイバー
CYBER_Xepher
[占い師]
(生存中)
 
 
キョン
キョン
[村 人]
(死 亡)
 
 
漫字
漫字
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【四回戦】村 〜 149350番地
6日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白獅子のケイさん「また、今度遊びましょう。

ウルフ>>
今日はありがとう。

やさしい、人狼の教科書でも書いてみようかな。」
白獅子のケイさん「あー、これ、全部書ききれない。
眠たくなってきちゃった。
今度、人狼先生的なことをツイッターでまとめようかな……。」
白獅子のケイさん本物の能力者は、【自分の能力は正しいけれど】それは、【皆に信じてもらって初めて本物】になります。

なので、身のふるまい……最低限、【私が楽しい行動】よりも、【皆に、わかりやすくて助かる行動】の方が、【皆のため】に動いているように見える。
という点がとても重要になってきます。
漫字さん「落ちるぜ」
白獅子のケイさん騙り狼は、可能なら、【占い師の経験と、霊能者の経験】を一回ずつはしてほしいですが、そうも言ってられないときもたくさんあります。

なので、【私は常に皆に役に立つように立ち振る舞って、みんなが私を信じてくれるし、その努力もしてるし、そんな私の能力も当然正しいのだから、みんな信じてね】って動くと、意外となんとかなることは覚えておいてください。
レアス・レイアさん「偽物と本物を見分ける力…これがあればかなり有利ね…」
漫字さん「みんないるかな?」
白獅子のケイさん「あとは、潜伏狼は、可能なら、狂人を二人で探したり、夜のタイミングで、能力者誰が本物かを話し合うといいかもしれません。」
漫字さん「うん。覚悟と用意だね。驕りは。村人をいかに陥し入れるか
その用意の内に相方を完璧な潜伏にさせていざという時自分を縄一本にして結果村を台無しにさせる覚悟もいるね」
白獅子のケイさん「なので、どうしよう。
ってなったときは、普段は、村にひっそりといて、頑張って村に追いつこうとして、
占い師に●を出されたら、切り札として狩人CCOで、最後まで▽を避けてみましょう。」
レアス・レイアさん(真面目な人狼講座だって時なのに…バッテリーがピンチね…)
白獅子のケイさん「>>漫字さん

その通りです。
しかも、狩人は、
極力【占われたくないし、▽されたくない】というおなじ心理を持ってます。
なので、目立ちたくないという心理も一緒なのです。」
レアス・レイアさん「最後の私みたいに自分から突っ込んでドカンね…」
白獅子のケイさん「つまり逆を言うと、騙りをするって覚悟がないのに、途中で、てんぱって、唐突に、『占い師』とか『霊能者』みたいな発言をすると、すごく怪しまれるってことです。」
レアス・レイアさん「…潜伏するなら狩人…」
漫字さん「ははーん。出たら死ぬ。と。」
白獅子のケイさんなので、能力者騙りをしない狼

【潜伏狼】を目指す人たちは、以下のことに注意してください。

『あなたは、村人ではなく、【狩人】のつもりで動いてください。』
レアス・レイアさん「過保護村…そんな村が…」
漫字さん「引っ掻き回す時のコツだな。方向性の連携が取れないと一変に二人でってのは無理だからな」
白獅子のケイさん能力者騙りは、正直、経験がないとうまくできません。
大昔、【過保護村】という、人狼の先生と、村人の先生がいろいろ教えながら立ち会って、みんなで、人狼を勉強しながら楽しむという村がありましたが、そういう村はなかなかないので、こういう技術は出し惜しみは俺はしません。
リクームさん「戦闘服は脱いでおいたぞ」
レアス・レイアさん「事故率ねー………」
キョンさん「脳内にメモっておくとしよう。」
白獅子のケイさん『人狼さん』になっちゃったときどうしよう。

一つは、あなたか、あなたの仲間どちらかが、能力者騙りをするか、二人ともしないかだけは、決めておきましょう。

これだけでも、このあと絶対に【やっちゃいけないこと】が決まるので、これで事故率が大幅に軽減します。
リクームさん「人狼になると楽しいことはこいつ人狼だったかって思わせることだな!」
白獅子のケイさんしかし、ログは膨大だし、どこを重点的に見たらいいのかわからないと思いますので、狼さんの簡単な動き方を残しておきます。
サイバーさん「ログを見返すのも一つの勉強よね!見てて楽しい部分もあるし!」
白獅子のケイさん「まずは、お気の毒。
しかし、せっかくの役職になったので、怖いよとか、不安だよって思うよりも、これから、自分がお前らをびっくりさせてやるんだからなwww
覚悟しとけwくらいの気持ちが作れたら、あなたは最高です。

技術的に能力不足なのはもう仕方ないことなので、基本だけは覚えておけば、一人くらいは村人をだませちゃうかもなので、気になったいろいろなログを見ててください。」
リクームさん今度やるときはグルドに頼んでズルするか…
サイバーさん「そうか…じゃあリクームさんにあげちゃおっと!」
レアス・レイアさん「み、水着なら中にもう着てるわよ!!?←(作品に登場する女の子たちは全員インナーとして水着を着用してます)」
白獅子のケイさん慣れてないのに、人狼にうっかりなっちゃった人へ
リクームさん「服がボロボロになるのはよくあることだぜ…」
サイバーさん「レイア>マッギョ水着いかがっすか姉さん!!」
ランサーさん「ケイ>ありがとな!出るとこ出られてすっきりだ。」
レアス・レイアさん「………(今更ぶっちゃけるけど、私の作品って必殺技放とうとすると服がバラバラになっちゃうのよね…)」
ベルコさん「おつかれさまでした!」
白獅子のケイさん「ランサーさん>>
お疲れ様でした。
最後のGJはとても素晴らしかったです。
本当にありがとうございました。」
リクームさん「おつかれさ〜ん!人狼チームの奴等には本当にオレが足引っ張ってたぜ…スマンな!」
カレギアさん「僕もここでおやすみさせていただきます(^-^)
お疲れ様でした!」
サイバーさん「落ちる人おつかれさま〜!」
武蔵さん「おつかれさん。
またな。
大和共々よろしくな」
レアス・レイアさん「ま、おつかれさまー!」
白獅子のケイさん「ウルフ>>
まぁ、今回は、人狼に慣れてない人が居たから、噛まれてしまう可能性はあったと思うけど、あのタイミングだと、『真占い師のウルフらしくない』がサイバー真を補完しちゃったと思うな。」
ランサーさん「サイバー>いや、いい!!いらねぇ!!」
カレギアさん「お疲れ様です(´>ω<`)また是非誘って下さい!」
キョンさん「お疲れ様でした。楽しかった。またある時は是非とも参加します。」
レアス・レイアさん「……精神力を鍛えるためにも、槍の稽古つけなくちゃね…」
武蔵さん「さ、私もこんなじかんから書類しないといけないから落ちるぞ」
サイバーさん「ランサーおつかれさま!泥爆弾でも喰らっていくかい?!」
ウルフさん「ひとまず今日はお疲れさん。
比較的大人数で楽しかったぜ。」
武蔵さん「まぁいいんだがな」
ランサーさん「また誘ってくれよな、おやすみ!」
漫字さん「お疲れ様ー」
カレギアさん「お疲れ様でした(^-^)」
ランサーさん「さて、ありがとさん。楽しかった、オレはそろそろ教会に戻るとするぜ。」
レアス・レイアさん「…思えばマセガキ含めて今回全部人狼じゃない!?」
サイバーさん「連続で狼を引き当てるってのもある意味不運というか…」
リクームさん「オレの戦闘服はよく壊れるぜ…やはりスッポンポンか!?ベジータちゃんと戦った時も戦闘服無い方が戦いやすいしな!」
レアス・レイアさん「…あー……黙っててもサイバーさんが怖かったのよねー…」
カレギアさん「初めてだけどホント楽しかったです!てかハマってしまいますねw
ただまだまだ把握できてない部分もありますが( ̄▽ ̄;)」
ランサーさん「いや〜楽しかったぜ。」
ウルフさん「>ケイ
いやあ、あのまま真決め打ちされるといずれ狼に噛まれただろ。それは一番避けねえといけないから、占いに出てローラー狙ったんだよな。
なぜか潜伏狼がもうひとり出てきちまったが……」
白獅子のケイさん>>武蔵さん
割とお気の毒な▽でごめんなさい。
▽手を数え間違えて、初手はグレーでも賄えると勘違いしてました。
……それができるのは、共有が二人そろってる時だけなんですけどね。

2-2で、共欠けだったので、灰の数から、初日は、霊ロラが、村の一番負担の少ない手だったと思います。
キョンさん「俺は本当にビギナーズラックだったって事を実感してるよ。」
リクームさん「スッポンポンになろうとしてたらジースに怒られたぜ…」
カレギアさん「リクームさんの女子力」
サイバーさん「リクーム>
ただし!削っちゃうと減っちゃうからね!」
サイバーさん「ケイさん>
まぁ久しぶりならしかたないですよ!」
リクームさん「溶けない氷だと!?それでパフェ作り放題じゃないか!!」
白獅子のケイさん「結論
この村は、うっかりさんが多すぎる村でした。

(わかめて、初日のログ読み返せないのすんごく忘れてた。
昨日のこと覚えてないとかw)」
カレギアさん「武蔵さんの投票も驚いたなぁ」
サイバーさん「だねぇ…狼って結構難しいのよね…( ;∀;)」
リクームさん「いざやってみると狼も意外と短いからな…」
武蔵さん「私の出る幕もなさそうだな」
カレギアさん「ホント驚きましたわwww」
白獅子のケイさん「ウルフ>>
そうでもないよ。
決め打ち=吊ってはいけない宣言だから、そのあと、ウルフがおかしい□を出しても、場を混乱させることが出来るから……。
ご主人様の危険は回避できないけど、PPを狙うことはできたと思うよ。」
サイバーさん「そんなリクームさんにとけないこおりをお渡ししましょう…!」
ウルフさん「そういうやなんで霊能噛んだんだ?」
カレギアさん「露出狂人リクームさんか…」
武蔵さん「リクームは脳天撃ち抜いたほうがいいか?」
リクームさん「敗因はすべてオレにある…そう考えると暑くなる!!やはりスッポンポンになろうか!!」
ウルフさん「狂人たるもの、狩人騙りの準備は常にできてるぜ。」
武蔵さん「真っ先につられて笑ってたぞ半分。」
レアス・レイアさん「無駄占いを指摘されて焦っちゃったのよ!!」
白獅子のケイさん△先から、ウルフは、真狼の二択としかちょっと考えてなくて、
サイバー真でずっと進んでたんだけど……
サイバーあなたもかwww(ファルコ共忘れてた)
ランサーさん「狩人の成功をつかってあんな戦法とるとはな」
漫字さん「途中から驕りたくなる >人狼側初心者あるある」
ウルフさん「レイアが潜んでればそのままローラーで時間稼ぎできたんだが……
マジでおめえなんで出てきたんだよw」
リクームさん「スマン!ミスだ!」
カレギアさん「狼さんに噛みちぎられるのがあんなに早いとは思わなかったなぁ
皆様お疲れ様です(´>ω<`)」
レアス・レイアさん「狼サイドはみんながみんな焦っちゃったわね…私含めて…」
ウルフさん「>ケイ
決め打ちされちゃあ困るんだよなあ」
リクームさん「やは」
ウルフさん「俺視点でサイバーにSG集めるのは無理だったんだ……つうかリクーム真だと思ってたぞ。」
漫字さん「何という」
キョンさん「お疲れさん。」
白獅子のケイさん「うん。
ウルフは、スライドしなかったら俺、霊真を決め打ちしてました。」
サイバーさん「めっちゃ緊張した…!」
リクームさん「サイバーを占ったのが間違いだったか…!!」
ファルコさん「ウルフが狂人だったか。」
ランサーさん「ヒュ〜!やったな!」
カレギアさん「投票先wウルフさんは狂人なら負けでは?www」
レアス・レイアさん「…やっぱりこうなっちゃうかぁ〜」
リクームさん「うおーっ!!ウルフとレイアスマン!!」
ウルフさん「カオスすぎて笑うしかなかったぜw」
白獅子のケイさんお疲れ様でした。
地上で勝利したかった。(泣く
武蔵さん「お。勝った勝った」
サイバーさん「ていうかファルコ共有者だったの忘れてた…!!!」
キョンさん「おめでとう。」
ウルフさん「おめえなんで出てきたんだよレイア!!」
ベルコさん「お疲れ様です」
サイバーさん「よっしゃ!!!!」
「村 人」の勝利です!(17/01/23 03:02:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → レアス・レイアさん
漫字さん0 票投票先 → レアス・レイアさん
ランサーさん1 票投票先 → レアス・レイアさん
サイバーさん0 票投票先 → レアス・レイアさん
ファルコさん0 票投票先 → レアス・レイアさん
レアス・レイアさん5 票投票先 → ランサーさん
白獅子のケイさん「ウルフさんそれ、あなたのご主人さまです。」
カレギアさん「キョンさん村人も噛まれもするし寡黙すぎてもつられてしまう(´;ω;`)」
リクームさん「敗因の全てはオレが原因じゃないか!荷が重いぜ…」
カレギアさん「投票見て護衛先を予想したのか」
キョンさん「俺これ今後一生村人でいい。無理だろこんな頭脳明晰連中とやりあうの。」
漫字さん「サイバーに同じく」
ウルフさん「カウンターだのなんだの言われることはわかってるんだが、黙ったまま死ぬわけにいかねえだろ。それがいちばんまずい。
今日はサイバー噛みだったんだ。つまりここが狼っていうのはない。あって狂人なんだ。レイア吊りで頼む。」
白獅子のケイさん「これ地上にいたら、迷わずレアス▽を押してたのにwwww」
漫字さん「日記付けてるか」
白獅子のケイさん「サイバー真が確定しました。」
キョンさん「まぁ…疑うべきはそこになってくるよなあ。」
武蔵さん「どうする気なんだよ」
レアス・レイアさん「潜伏してたのは…あんな一気にCOされたら…出るに出れないじゃない…!」
サイバーさん「僕の中では
村:漫字 ランサー
狂人:ウルフ
狼:レイア
狩り:ファルコ
占い:サイバー
が立ってるんだが皆はどうだろうか…?」
ランサーさん一日目の護衛先はサイバー。占いCOを大きくわかりやすくしていたからな。
判断材料が他になにもなかったのもある。
二日目の護衛先は同じくサイバー。対抗のリクームが占いでありながら
占い対象を間違えるとは思えなかった。
だからオレは昨晩に続けてサイバーを守りつづけた。
三日目の護衛先も続いてサイバー。
ウルフを守るにあたって納得できる理由が無かった。
カレギアさん「そのための日記かいwww仕込みの段階であれとかすげぇ」
漫字さん「じゃあ狩人さん、だれを守ったんだい」
ランサーさんあ〜あやってらんなぇ、オレも狩人COだ。
ファルコさん「え?ウルフ狩人COかよ…」
キョンさん「俺が発言少ねぇのは、俺が初心者だからです。」
武蔵さん「ウルフがかき回してんなぁ」
ウルフさん「【ウルフ様の最強狩人日記】

・一日目
今日はもう疲れてるからこんなしんどい職はやりたくねえぜ……しかしまあ、なっちまったもんはしょうがねえな。
とりあえず霊能にでも出て噛みとグレランを回避するか。ファルコが占いか霊能に来たら盲信したいぜ。クックッ!

・二日目
ファルコは共有か。いいぜ、噛まれるとしたらまずここからだろ。霊能はまだ狼視点で真偽がつかないはず。それに霊能はいずれローラーされる位置だ。真ならむしろ噛まれてもらったほうがいいとさえ言える。

・三日目
霊能が抜かれた……? 狼には真偽がついてたのか?
違うだろ、適当に噛んだだけだよな……
しかしこれは……吊られてもまずいし、かといって真霊能を抜かれた狩人でCOしても信頼されるわけがない……占いにスライドするか。リクーム真はないだろうし、サイバーを守るぜ。

・四日目
占い4とか対抗占いとか共有占いとか何事なんだよ……
もうこのまま占い師に居座るのは無理だな。吊られかけたら、せめて無駄吊り回避でCOしよう……守りはサイバー鉄板だな。」
白獅子のケイさん「えw
まって、地上占い4COみたいなことになってませんかw?」
サイバーさん「コロコロと役職を変えるね…」
ファルコさんて言うか、ここでランサー占うのおかしくね?
キョンさん「うむ。ランサー氏狙いたいのはわかるが、非常に泥沼だよな。」
ウルフさんなんだよこれ……こんなタイミングで出ないといけねえのか?
最悪だぜ……

狩人CO!
白獅子のケイさん「ランサーここで、あなた狩りCOよ。」
レアス・レイアさん「〉ランサーさん
前々から発言数の少なさが気になってたのよ。キョンさんもそう見えたし」
ファルコさん「COのタイミング遅かったのは確かに気になる」
サイバーさん「占いで占っても○扱いだからね…」
カレギアさん「良かった」
漫字さん「狂人なら白の説明もつくな。」
ランサーさん「犠牲者なしか、GJ」
ウルフさん「まあレイア真はないだろ。
しかし潜伏解除理由くらい聞かせてくれるか?」
白獅子のケイさん「確か、ランサーさんって、各占師から、□もらってるから、確定□なんだよね。
もう純灰いないから、これ、気づいた人が終わるんじゃ……。」
キョンさん「ちょっと怪しまれちまってんじゃねぇか。狙いかな。」
リクームさん「ローラーが続けば…」
サイバーさん「ウルフだけ投票先が違うのは多分ウルフが真の狂人だと僕は睨んでるけども…」
漫字さん「レアス吊りのローラー継続かな?」
ランサーさん「レアス>ここまできて何故オレを占った?」
武蔵さん「ローラー続けるんだよ。イケッ」
カレギアさん「白は狂人あるの気づいてぇ」
サイバーさん「僕は今日はレイアさんを吊りたいと思ってるけども…」
レアス・レイアさん「む…じゃあだれが人狼なのよ」
白獅子のケイさん「サイバーさん陣形固定。
うわぁ、システム殺された。
不名誉すぎる……。
もうちょっと上で遊びたかった。」
漫字さん「え、ウルフ白!?釣ろうと思ったのに」
サイバーさん「ウルフを占った理由としてはさっきのスライドCOが怪しかったから」
ウルフさん漫字○だぜ。これ言う必要あるか?
武蔵さん「そっちに黒だすかぁ…」
レアス・レイアさん「一日延ばせたわね…」
ランサーさん「おはようさん。
吊り先:リクーム
ローラーの意見に賛成していれさせてもらった。
占い師多すぎだよな、おそらく狂人混じってんだろ?
とってつけたようなCOをしていたレアスは狂人だと睨んでる。
レアスもリクームも揃ってサイバーに入れていた。
さらに人狼の遠吠えも減っていた、これが動かぬ証拠じゃねぇか?」
ファルコさん「狩人GJ」
カレギアさん「さてどうでる」
漫字さん「とりあえず狩人GJ」
レアス・レイアさん「ランサー●よ!」
ベルコさん「GJ!」
ファルコさん「おはようさん。」
サイバーさん「おはようさん…狩人がまだ存命みたいね…!」
武蔵さん「お?狩人か」
サイバーさん占い〜ウルフ○
5日目の朝となりました。(17/01/23 02:53:14)
サイバーさんを狙います。 >>> レアス・レイア <<<
リクームさん「レアスさんはまだ狂と見れているよな?」
白獅子のケイさん「多分、これ、レアス▽で終わりにしますね。
上で生きてたら。」
カレギアさん「日記wwwww」
キョンさん「これはキツイよなあ。」
ベルコさん「狂人生きてるのでここでサイバーさん吊られたら詰みですね」
白獅子のケイさん「サイバーは、ちゃんと仕事してました。
最後まで、」
ウルフさんの独り言「【最強ウルフ様の占い日記】
・二日目
楽な職がきて助かるぜ。初日はひとまず霊能に潜んで騙りの増加を阻止しつつ、占い3の展開を避けるか。ローラーされるなんてごめんだからな。
とりあえずケイ選ぶか。

・三日目
嘘だろ……なんで霊能噛まれてんだよ。ふつう共有にいかねえか? 狼視点で霊能の真偽がつくわけがない……特攻か?
とりあえずサイバー守るか。

・四日目
占い4とか対抗占いとか共有占いとか何事なんだよ……
もうこのまま占い師に居座るのは無理だな」
カレギアさん「レアスさんがですねぇ…敵ながら頑張れと言いたくなる」
リクームさん「ランサーも生きてるしこりゃあまずいぞ!!」
武蔵さん「狼側がまぁ積み感はあるなぁ」
白獅子のケイさん「あー、発言になってたのか。」
キョンさん「微妙に詰んでるのか。」
リクームさん「とにかくローラーさえ続けば勝てるかもしれないぞ!」
カレギアさん「どっち占ってもこれは…」
レアス・レイアさんの遠吠え「誰を…やるべきなのよ…!」
白獅子のケイさん「マジでこれはすまない。」
武蔵さん「サイバーがここで噛まれるのは予定調和のはず」
ウルフさんの独り言「遠吠えすっくねえなあ……これ狼吊れてんじゃねえのか……」
サイバーさんを護衛します。 >>> ランサー <<<
リクームさん「ファルコの役職覚えてなかったのが敗因だな〜!!」
レアス・レイアさんの遠吠え「やるならサイバー、あんたしかいない…」
ウルフさんの独り言「とりあえずレイアつっつくか……」
レアス・レイアさんの遠吠え「……どっちに占われてもおしまいね…」
武蔵さん「さてさて…狼に不利になったかな?」
カレギアさん「ケイさん!?」
ウルフさんの独り言「これ狩人騙りの準備無意味になったな。」
白獅子のケイさん「やらかした。」
サイバーさんの独り言「ていうかケイさんが…!」
サイバーさんの独り言「ここまで来たら勝ちたいが…狩人さん〜」
ウルフさんの独り言「占いの俺視点、サイバーリクームレイアで全露呈か……実にファンタスティックだぜ……!!」
サイバーさんの独り言「ウルフは村か…となるとレイアさん狂人は違うのか…」
白獅子のケイさん「あ、」
カレギアさん「リクームさんめちゃめちゃ掘ってましたねwww墓穴」
レアス・レイアさんの遠吠え「最悪の展開ね…」
ウルフさんの独り言「俺破綻させられかけてんな」
キョンさん「お疲れ様です。」
ベルコさん「ケイさんリクームさん、お疲れ様です…!」
ウルフさんを占います。 >>> サイバー <<<
リクームさん「ぐわー!!!やっぱりか!!レアスごめんな!!!」
サイバーさんの独り言「本当にファンだから心苦しいけども…すまない!」
武蔵さん「やっぱりなぁ。
というかケイがシンだか」
ウルフさんの独り言「突然死……!!」
カレギアさん「リクームさんお疲れ様です(´>ω<`)」
サイバーさんの独り言「よし…!」
4日目の夜となりました。(17/01/23 02:47:32)
リクームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → レアス・レイアさん
漫字さん0 票投票先 → リクームさん
ランサーさん0 票投票先 → リクームさん
サイバーさん2 票投票先 → リクームさん
ファルコさん0 票投票先 → リクームさん
レアス・レイアさん1 票投票先 → サイバーさん
リクームさん4 票投票先 → サイバーさん
白獅子のケイさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
武蔵さん「毛根タイム?」
ベルコさん「もうこんな時間!」
カレギアさん「もう こんな 時間!!」
ベルコさん「リクームさんからつれたらとりあえずワンチャンありますね、次の日行ったら残り2回?狩人さんGJもワンちゃんありますが」
カレギアさん「ん。毛根な時間」
カレギアさん「そしてみんなどう出る…」
武蔵さん「もうなんか深夜で吹っ切れてるカンジがするんだが気のせいか」
武蔵さん「ローラーしたら終わりだが…」
カレギアさん「ケイさんwww」
漫字さんリクームからローラー提唱
白獅子のケイさん「▽リクーム
ちょっと思考整理も兼ねて、
真の目なし占い師をつる」
ファルコさん「俺はウルフ吊りたい」
武蔵さん「ウルフ悪いなぁ。」
リクームさん「ローラーか!!グレーは一人もいないしな!!」
サイバーさんとりあえず今日は先ほど言ったサイバー・ウルフ・リクーム投票を推す
レアス・レイアさん「なっ…共有者が初日犠牲者ってのもありえないじゃない!」
ファルコさん「グレー吊ってる場合じゃねぇな。」
キョンさん「勉強させていただきます。」
ウルフさん「はいはいローラーローラーwww」
カレギアさん「もうやだこの村www」
ベルコさん「???能力者彩良い人から吊って終わりですかね」
ファルコさん「占いCO多すぎだろ?!」
ウルフさん「俺視点、サイバーリクームで狂狼、カレギア真だな。
もうそろそろ俺視点のグレーは吊りきれるし、ローラーでもいいぜ。」
白獅子のケイさん「霊がいない。」
サイバーさん「レイアさんの発言はなんか狂人ぽい…」
ファルコさん「俺はカレギアを真霊能と見ていい気がするんだけどな」
キョンさん「サイバー氏のも適当なんだよ…計算してるように見えちまうんだろうな。」
ベルコさん「今回は今回で情報が多くて苦戦しますね」
リクームさん「よ、4人!?」
ランサーさん「役職ローラーか?霊能がのこってるんならいいだが…まだ生きてんのか?」
カレギアさん「ふぅああああるこさぁああああん!!」
サイバーさん「リクームさんのファルコ占いを怪しいと思ったから僕は占ったのよ〜」
レアス・レイアさん「占い師COするわ!
まんじさん○、ウルフさん○、ファルコさん○よ!」
ウルフさん「た、対抗占い……なんでだよ?」
リクームさん「ん?ということは霊能はいないのか?」
ファルコさん「俺がウルフに投票したのは、霊能COしたカレギアが噛まれたからなんだよな。」
白獅子のケイさん「サイバーなぜ、今対抗占い師●った。」
サイバーさん占いが4日目にして3人か…今日の所はグレランでは無くサイバー・ウルフ・リクームの三人で吊りを提案する
ウルフさん「>ケイ
ふざけてねえって、2−2の初噛みで霊能が抜かれるとは思わねえだろ……俺だって大混乱だっつうの……」
白獅子のケイさん「そして、すごい勘違い発言してる俺ガイル」
漫字さん「全体の流れみるとリクーム黒か」
ウルフさん「潜伏理由。霊能に潜んでればしばらく霊能噛みも霊能騙りもこないと見てたんだが……なんで噛まれてるんだよ。このままローラーされちゃたまらんから、スライドさせてもらうぞ。」
白獅子のケイさんふざけるなwww
>>ウルフ
サイバーさん「キョンさんが僕に対して三回とも投票してるのが気になったけども、」
リクームさん「そう!サイバー白にしたぞ!」
ランサーさん「ウルフ>ほう、潜伏理由はなんかあるか?」
白獅子のケイさん「サイバー>>ごめんありがとう。
そして、うん。
これ、漫字さん▽したい。」
キョンさん「全員揃って投票してたもんなあ。ありゃグレー」
レアス・レイアさん「……あぁもう!ややこしくなってるじゃない!!」
漫字さん「おや、難しくなってきたぞ」
リクームさん「スマン!!ミスだ!!」
サイバーさん「リクームさんは僕に対して○だったね」
ファルコさんサイバー視点→マンジ◯
リクーム視点→サイバー◯
だったな。
武蔵さん「かき回し始めたぞ?」
リクームさん「オレはサイ」
武蔵さん「おつかれさん。」
ウルフさんCO撤回! 占いCOだ。
結果はケイ、ランサー、レイア○だぜ。
白獅子のケイさん「うん。
ウルフ真で決め打ちします。」
ベルコさん「おつかれさまです」
武蔵さん「リクームは仲間に行ったな。」
サイバーさん「初日は僕はまんじさんに対して○だよ〜」
レアス・レイアさん「…へ、私?」
ランサーさん「黒リクーム、把握したぜ。」
カレギアさん「ベルコさんお疲れ様です(´>ω<`)」
武蔵さん「お、サイバー当てたか。」
白獅子のケイさん「おはよう。
各報告お願いします。
そして、ごめん。
わかめての使用うっかりしてた。
初日の占いだけもう一度把握したい。」
リクームさん占いCO!レアス黒だ!
漫字さん「黒出たか」
ファルコさん「おはようさん。」
ランサーさん「おはようさん。
吊り先:リクーム
サイバーの占い結果を信じての結果だ。」
レアス・レイアさん「おはようね」
ウルフさん「頃合いだな。」
カレギアさん「勘が鋭いとは嬉しいけどログを冷静にみたら疑問が結構多くて(笑)」
漫字さん「おはよー」
サイバーさん「おはようさん〜」
サイバーさん占いCOリクームさん●
4日目の朝となりました。(17/01/23 02:37:32)
ベルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルコさんを狙います。 >>> レアス・レイア <<<
白獅子のケイさんの独り言「これ、ウルフ真寄りかな。
ウルフ■なら、カレギア△で武蔵■以外ちょっと無いかな。」
武蔵さん「というか真っ先に投票されるのがびっくりしたんだが」
武蔵さん「そんなに怪しかったか?」
キョンさん「武蔵氏に投票したのは本当に闇雲に適当にって感じなんだ。許してくれ。前回の大和氏やカレギア氏はやはり、勘が鋭そうな所が理由だったな。」
武蔵さん「はぁ…暇だ…」
リクームさんの遠吠え「まだ奴はグレーなはずだ」
サイバーさんの独り言「どうでもいい豆知識〜 カタツムリは−120度の世界でも活動可能だが結局食料が無くて死ぬ」
レアス・レイアさんの遠吠え「占われるのが落ちよ…あたしまで占われたらおしまいね…」
ウルフさんの独り言「霊能→占い→狩人とかいうCOでいくか……」
ランサーさんの独り言「ううむ、次は誰を狙ってくるんだ…?」
リクームさんの遠吠え「とにかく、噛むのはベルコにするか?」
キョンさん「一回目のが尾を引いてるんだろうとは思ったんだよな。」
サイバーさんを護衛します。 >>> ランサー <<<
レアス・レイアさんの遠吠え「さ…狂人と思わせられそうなファルコは置いといて…、占い師のサイバーも噛めない。
…厄介そうなのは…ケイさんね…」
武蔵さん「ウルフの独壇場か。」
ウルフさんの独り言「【ウルフ様の最強狩人日記】

・一日目
今日はもう疲れてるからこんなしんどい職はやりたくねえぜ……しかしまあ、なっちまったもんはしょうがねえな。
とりあえず霊能にでも出て噛みとグレランを回避するか。ファルコが占いか霊能に来たら盲信したいぜ。クックッ!

・二日目
ファルコは共有か。いいぜ、噛まれるとしたらまずここからだろ。霊能はまだ狼視点で真偽がつかないはず。それに霊能はいずれローラーされる位置だ。真ならむしろ噛まれてもらったほうがいいとさえ言える。

・三日目
霊能が抜かれた……? 狼には真偽がついてたのか?
違うだろ、適当に噛んだだけだよな……
しかしこれは……吊られてもまずいし、かといって真霊能を抜かれた狩人でCOしても信頼されるわけがない……
スライド占い……もっと無理だ……いや、吊り回避する狩人の動きとしてはあり、か?」
サイバーさんの独り言「マッギョ界の代表としてがんばらねば…!」
白獅子のケイさんの独り言「けど、だいたい、真だと思うんだよな。
直感は。」
リクームさんの遠吠え「それじゃあしつこく言うがここでオレが君を黒にするのはどうだ?しかし、ウルフが真の霊なのかも分からん…」
サイバーさんの独り言「ただこの後リクームさんに噛まれる可能性が大なのよね…」
白獅子のケイさんの独り言「うーんうーん。
これ、ウルフ真打ち進行になるんですけど……。」
カレギアさん「怪しくなかったけどねぇ(-ω-;)」
ウルフさんの独り言「とか言っておけばなんとかなるだろ」
ウルフさんの独り言「キョン投票の理由、さすがに真霊能が自分から吊られるように動くわけにいかねえんでな。得票数の多いキョンを選ばせてもらった。
しかしこうやって生存欲求だすのも人外っぽくなっちまうんだよな……おとなしく吊られるべきだったか……」
キョンさん「グアッ 」
武蔵さん「あ、おつかれさん」
白獅子のケイさんの独り言「は?」
武蔵さん「だれもウルフに気付かないか」
カレギアさん「キョンさんドンマイです!
そしてお疲れ様です(´>ω<`)」
ウルフさんの独り言「これあれだな。狼は俺偽って見抜いてるな。」
リクームさんを占います。 >>> サイバー <<<
キョンさん「グアッ 死んだッ」
レアス・レイアさんの遠吠え「危ないわね…次間違いなく占われて吊られるわ…」
サイバーさんの独り言「キョンさんがつられたか…となると…」
3日目の夜となりました。(17/01/23 02:31:50)
キョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん2 票投票先 → キョンさん
漫字さん0 票投票先 → キョンさん
ランサーさん0 票投票先 → リクームさん
サイバーさん2 票投票先 → リクームさん
ベルコさん0 票投票先 → キョンさん
ファルコさん0 票投票先 → ウルフさん
白獅子のケイさん0 票投票先 → ウルフさん
レアス・レイアさん0 票投票先 → キョンさん
キョンさん4 票投票先 → サイバーさん
リクームさん2 票投票先 → サイバーさん
カレギアさん「あ〜」
武蔵さん「キョンは寡黙もあるかもな」
カレギアさん「少なくともキョンさんそんな怪しくないかと」
武蔵さん「みんな気付かないか」
カレギアさん「こりゃウルフさんのニヤニヤが止まらなさそう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ウルフさん3 票投票先 → キョンさん
漫字さん0 票投票先 → サイバーさん
ランサーさん0 票投票先 → リクームさん
サイバーさん2 票投票先 → リクームさん
ベルコさん0 票投票先 → ウルフさん
ファルコさん0 票投票先 → ウルフさん
白獅子のケイさん0 票投票先 → ウルフさん
レアス・レイアさん0 票投票先 → キョンさん
キョンさん3 票投票先 → サイバーさん
リクームさん2 票投票先 → キョンさん
武蔵さん「吊れるだろ…」
武蔵さん「ウルフに気づけ。」
武蔵さん「そうだな。出られたら対抗って言うべきだな、
まぁああしてイレギュラーでもいけないことはないが…」
カレギアさん「リクームさん吊られるかと思ったけど」
カレギアさん「そして別れる票」
武蔵さん「またかぶってるな?」
カレギアさん「じゃあ対抗COってのが無難なのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ウルフさん2 票投票先 → 白獅子のケイさん
漫字さん1 票投票先 → ベルコさん
ランサーさん0 票投票先 → リクームさん
サイバーさん1 票投票先 → リクームさん
ベルコさん1 票投票先 → キョンさん
ファルコさん0 票投票先 → ウルフさん
白獅子のケイさん1 票投票先 → ウルフさん
レアス・レイアさん0 票投票先 → 漫字さん
キョンさん2 票投票先 → サイバーさん
リクームさん2 票投票先 → キョンさん
武蔵さん「何してんだあのゴリラ((」
武蔵さん「霊能は初日に出たほうがいいぞ?」
武蔵さん「リクームは墓穴ほったか?」
カレギアさん「しかし初日に言うのは地雷なのはよく分かった」
武蔵さん「できるだけ怪しまれないように頑張ったんだがなぁ」
リクームさん「あっ!忘れていた!!スマンな!」
ウルフさん「なんで共有占いなんだ? 無駄占いだぞ。」
レアス・レイアさん「……どれかに何がいてもおかしくはないけど…」
ウルフさん「村だったら俺も霊能吊りでいきてえんだが……ん?
待て、リクームのファルコ占いおかしくねえか?」
サイバーさん「そういえば弱く発言してたね…」
ランサーさん「霊能COして噛まれなかったウルフが怪しい、そう睨んでるわけか?」
白獅子のケイさん「りくーむ>>
ファルコって共有だよね。
なんで占ったの?」
武蔵さん「出方的にな。
一人って確認してから入ったのは真感満点だったぞ?」
カレギアさん「むしろ武蔵に失礼だけど、投票する気は微塵もありませんでしたよ(笑)」
ウルフさん「武蔵吊りに票を変えてるのは、サイバーとリクームか。両占いだし、これもなんとも言えねえなあ。」
白獅子のケイさん「これ、今日は▽ウルフかな……。
個人的な▽先は。
【何も決まらなければね。】」
サイバーさん「3つ…かな?」
レアス・レイアさん「どうしたものかしらね…
占い師は二人、霊能者は一人、共有者も一人…」
カレギアさん「あ〜完全に狼のエサになっただけか」
ランサーさん「縄の数はいくつだ?」
武蔵さん「そして私そんなに怪しかったか?」
カレギアさん「ケイさん信じてぇ!」
リクームさん「今日もグレランか?」
キョンさん「まぁ、最初はこんなものなんだろうな。」
武蔵さん「カレギアの言い方的に真だと思ったからなぁ…
狼にもバレてるぞ(苦笑」
ベルコさん「あ、ミスです投票理由はグレランです」
ファルコさん「投票理由、グレランから適当に。」
白獅子のケイさん「▽理由は、悪いけどランダム。
まとめるのに見て、ちょっと出遅れた。

2-2でグレーは、ごめん、▽数間違えた。
けど、カレギア先に死んだのは、ちょっとおや?」
漫字さん「グレーだから吊った」
ベルコさん「投票理由は」
カレギアさん「いやいやそんな!最初にグイグイ指摘するべきだった(´;ω;`)」
キョンさん「俺も理由は特にナシだな。グレランで。」
ランサーさん「あんな最初から内容もとめられてもな…」
レアス・レイアさん「…正直、共有者が一人だけってのも不安なのよね…」
リクームさん「オレが投票した理由は特にない!グレランだからな!」
レアス・レイアさん「私がランサーさんに投票したのはあまり内容が無かったと感じた発言ね」
武蔵さん「多分私のせいだ。すまん。」
ウルフさん「対抗噛まれてんのか。狂人だったんだな。
しかし共有噛みからじゃねえのか。アクティブな人狼だな。」
武蔵さん「噛まれてるぞー?」
カレギアさん「って死んどるがな!!」
カレギアさん「おはようございます
武蔵さん村人でした」
ベルコさん「おはようございます〜」
リクームさん「占いCO!ファルコ白だ!!」
ファルコさん「おはようさん。」
漫字さん「おはよー」
キョンさん「はよっす。」
白獅子のケイさん「おはよう。
ふーん……。」
ランサーさん「おはようさん。
吊り先:キョン
理由はグレラン、完黙吊り。それ以上の理由はない。」
レアス・レイアさん「おはようね」
キョンさん「これもうわかんねぇな。」
ウルフさん霊能結果、武蔵○

ケイへの投票理由だ。
2−2でグレラン推奨? ちょっと人外っぽいんだよな。ためしに村目発言なグレーに票を入れたらどんな反応があるか見てみたんだが……ここは吊りたいというより終盤になって吊れねえ位置につかれるのが嫌だったから、ミスってもいいグレランとしてケイ投票にしたぜ。
で、肝心の票の動きだが、票のあってる武蔵が吊られたんだな。なんとも言えんな。
サイバーさん「といわけでおはようさん!」
武蔵さん「おつかれさん。」
サイバーさん占いCOランサー○ 
理由は一番当たり障りない人だからなんとなく占った
武蔵さん「カレギア…」
3日目の朝となりました。(17/01/23 02:17:29)
カレギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレギアさんを狙います。 >>> レアス・レイア <<<
白獅子のケイさんの独り言「吊残り4
▽カレギア→▽ウルフ
ミス0

おいしくない」
武蔵さん「大和もすぐ死んじまったらしいしな…下手くそか、」
武蔵さん「…どうするかなぁ…」
白獅子のケイさんの独り言「吊残り4
▽カレギア→▽ウルフ」
サイバーさんを護衛します。 >>> ランサー <<<
レアス・レイアさんの遠吠え「噛むならカレギアさんね」
カレギアさんの独り言「ウルフが狼じゃなけりゃまだ噛まれない可能性はあるけど…明日はすぐに言わなきゃ」
レアス・レイアさんの遠吠え「…さて、どうしたことやら…」
リクームさんの遠吠え「ほう!噛む奴は誰にしようか?それと明日占いの結果で信頼を貰うために君を黒にしようと思うけど…どうかな?」
サイバーさんの独り言「ていうか回線が穏やかじゃない…」
カレギアさんの独り言「明日生き残れるか…?
偽れるのは…狼しかないよね
狂人もいても危ないだけだ」
キョンさんの独り言「空気検定1級受験でも考えておくかな。」
白獅子のケイさんの独り言「・占い
サイバー視点→漫字○
リクーム視点→サイバー○

・霊能
ウルフ視点→
カレギア視点→

・共有
ファルコ−初日

・吊り
武蔵

・噛み


・グレー
サイバー視点→ウルフ、ランサー、サイバー、ベルコ、武蔵、レイア、キョン
リクーム視点→ウルフ、漫字、ランサー、ベルコ、武蔵、レイア、キョン」
武蔵さん「やっぱりカレギア真だったな」
サイバーさんの独り言「噛まれかねない状況下なのは間違いないな…」
レアス・レイアさんの遠吠え「やるなら…カレギアさんが怖いわね…」
武蔵さん「まぁ…仕方ないな。」
レアス・レイアさんの遠吠え「ふむ…明日はキョンさんの発言数次第で彼を吊らせようと思うわ…」
ベルコさんの独り言「な、なんだか残ったよ」
ランサーさんを占います。 >>> サイバー <<<
武蔵さん「チッ…ダメだったか…」
リクームさんの遠吠え「さて、次は誰を殺ろうか?」
サイバーさんの独り言「ん〜…誰が狼かわからん…」
ウルフさんの独り言「武蔵か……まあいい。狩人騙りの準備するぜ。」
2日目の夜となりました。(17/01/23 02:11:51)
武蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → 白獅子のケイさん
漫字さん0 票投票先 → ベルコさん
ランサーさん1 票投票先 → キョンさん
サイバーさん0 票投票先 → 武蔵さん
ベルコさん1 票投票先 → レアス・レイアさん
ファルコさん0 票投票先 → 武蔵さん
武蔵さん5 票投票先 → 白獅子のケイさん
白獅子のケイさん2 票投票先 → 武蔵さん
レアス・レイアさん1 票投票先 → ランサーさん
キョンさん1 票投票先 → 武蔵さん
リクームさん0 票投票先 → 武蔵さん
カレギアさん0 票投票先 → ウルフさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → 白獅子のケイさん
漫字さん0 票投票先 → ベルコさん
ランサーさん1 票投票先 → キョンさん
サイバーさん0 票投票先 → ベルコさん
ベルコさん3 票投票先 → 武蔵さん
ファルコさん0 票投票先 → 武蔵さん
武蔵さん3 票投票先 → 白獅子のケイさん
白獅子のケイさん2 票投票先 → ベルコさん
レアス・レイアさん0 票投票先 → ランサーさん
キョンさん2 票投票先 → 武蔵さん
リクームさん0 票投票先 → キョンさん
カレギアさん0 票投票先 → ウルフさん
ウルフさん「共有は忙しくなるだろうしな」
ウルフさん「あと明日から○はまとめ頼む」
ベルコさん「みなさんもまとめありがとうございます!」
ランサーさん「まとまありがとよ。参考にするぜ。」
ウルフさん「まあグレランでいいと思うぞ。
初日のグレランくらい狩人は頑張れよって感じだ。」
ファルコさん「占い結果
リクーム視点→サイバー◯
サイバー視点→マンジ◯」
武蔵さん「まぁグレランか。」
サイバーさん「最初にしようかと思ったけどもちょいと出遅れた…」
レアス・レイアさん「って、自分が共有者なのを入れ忘れてるじゃない…」
カレギアさん「まとめてらっしゃった(笑)」
ウルフさん「・占い
サイバー視点→漫字○
リクーム視点→サイバー○

・霊能
ウルフ視点→
カレギア視点→

・共有
ファルコ−初日

・吊り


・噛み


・グレー
サイバー視点→ウルフ、ランサー、サイバー、ベルコ、武蔵、ケイ、レイア、キョン
リクーム視点→ウルフ、漫字、ランサー、ベルコ、武蔵、ケイ、レイア、キョン

・完グレー
漫字、ランサー、ベルコ、武蔵、ケイ、レイア、キョン」
ベルコさん「ファルコさんまとめありがとうございます!」
白獅子のケイさん「占 サイバー―リクーム
霊 ウルフ―カレギア
共 ファルコ
2-2
うん。
グレーランダムだね。」
レアス・レイアさん「………ファルコさんにまとめてほしいところね…」
ファルコさん占いCO
リクーム、サイバー
霊能CO
ウルフ、カレギア
武蔵さん「カレギアは真な気がするんだよなぁ」
漫字さん「CO出来る環境いいな」
リクームさん「今回はグレランか?」
ランサーさん「頭がこんがらがってんぜ、だれかまとめてくれねぇか?」
ウルフさん「サイバー、潜伏理由どうぞ」
武蔵さん「どうする?」
ファルコさん「今回はCO多いな」
ベルコさん「役職皆さん把握しました〜」
白獅子のケイさん「サイバー>>
見落とした。
りくーむさんだね。

そこからの結果も把握したよ。」
ウルフさん「2−2になったか。こりゃローラーから入るか?」
レアス・レイアさん「……狩人さんには3人の内の誰かを守って貰わなくちゃね…」
武蔵さん「ん?霊能も対抗か」
リクームさん「占いも霊脳も対抗ありかー!!」
サイバーさん「ケイさん>
リクームさんの占いです〜」
ウルフさん「じゃあ共有に進行任せる指定釣りか、グレランか決めようぜ。」
ランサーさん「初日犠牲者が共有だったか。気を取り直していこうぜ。」
武蔵さん「ちょっとテンプレお願いしたいんだが」
白獅子のケイさん「サイバー>>
漫字さん白把握。
対抗って誰?」
カレギアさん「ん?霊能者1人のはずですよね?
霊能者COです」
ウルフさん「お弁当なしか……」
武蔵さん「初日とか…まぁ仕方ないか。」
サイバーさん「まぁ前の村の初日さんは忘れよう」
リクームさん「また初日が職持ちか…厳しいな!!」
レアス・レイアさん「…へ…?初日犠牲者さんが…??また??」
ランサーさん「対抗が出たか。ううむ・・・吊り先はどうすんだ?」
漫字さん「白出たか」
ファルコさん共有CO。相方は、初日犠牲者だ…
白獅子のケイさん「>>ウルフ
おはよう。霊なんだね。
しっかりしてるっぽいから、真確定したら、よろしくね。」
武蔵さん「占い生きてたか。良かった。」
ウルフさん「リクームの占い……素直な占い先になりそうだな。」
サイバーさんすまない対抗占いCO漫字さん○〜
リクームさん「占いCO!サイバー白だよ!!」
武蔵さん「霊能把握。」
ランサーさん「おはようさん。把握したぜ。」
ファルコさん「おはようさん。」
白獅子のケイさん「おはよう。
非占い
非霊
この村共有者の潜伏あんまりおいしくない。
一通り、COが終わったら、できれば、フルCOをしてほしいです。
強制はしません。

後のことは、一通り、COが終わってから考えます。
可能なら、占い先が決められたら僥倖かなくらい。」
レアス・レイアさん「おはようね」
キョンさん「おはようございます。」
カレギアさん「おはようございます」
武蔵さん「おはよう。」
ベルコさん「おはようございます〜」
サイバーさん「おはようさん〜=」
漫字さん「おはよー」
ウルフさん霊能COだ。
さっきも同じ理由で朝イチに出たが、俺は役持ちがグレランで吊られるのが嫌いなんでな。無駄占いもグレーも極力減らしてえし、できるだけ情報は増やしたいフルオープン派なんだぜ。
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/01/23 02:01:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レアス・レイア <<<
カレギアさんの独り言「怖くない
怖くない」
カレギアさんの独り言「ぬぅ」
カレギアさんの独り言「これって狼とかがするやつだよね?」
白獅子のケイさんの独り言「おはよう。
非占い非霊
この」
武蔵さんの独り言「やけに吠えるな…」
白獅子のケイさんの独り言「フルCO純灰か、8なので、3▽後」
レアス・レイアさんの遠吠え「霊能者か狩人か…前回まではそこの騙り狙ってたわ」
カレギアさんの独り言「アオーン」
リクームさんの遠吠え「それじゃあオレが演じることになろう!」
ランサーさんの独り言「へぇ、狩人か。初めての役目よな。」
リクームさんの遠吠え「とにかく信頼を貰うために3日目でオレか君を黒扱いするか?」
武蔵さんの独り言「真似してアオォーーンっと」
カレギアさんの独り言「バウムクーヘン」
カレギアさんの独り言「甘い物とコーヒー最高やな」
レアス・レイアさんの遠吠え「占い騙りは…個人的に自信が無いわ…」
白獅子のケイさんの独り言「13村…吊6 人外2 狂1  共有が2もいるからだいぶ楽だな。」
カレギアさんの独り言「フラグになる…?」
ウルフさんの独り言「狩人騙り……いや、ううむ」
キョンさんの独り言「狼2か…真っ先に狙われそうだなこりゃ。」
リクームさんの遠吠え「それでどうする?どっちかが占いになろうか?」
カレギアさんの独り言「噛まないで下されぇwww」
レアス・レイアさんの遠吠え「これは…予想外ね…まぁ改めて、はじめましてね♪」
漫字さんを占います。 >>> サイバー <<<
武蔵さんの独り言「大和からは聞いているが…どうするか」
カレギアさんの独り言「か、噛まないよね…」
サイバーさんの独り言「ただのナマズなのに占いとか…未来予知覚えればよかったなぁ…」
カレギアさんの独り言「楽しそうやなぁ」
リクームさんの遠吠え「おー!!人狼か!!」
カレギアさんの独り言「役職ばっかりぃwww」
キョンさんの独り言「おー」
ウルフさんの独り言「うーむ……どうすっかなあ」
武蔵さんの独り言「うー…村人かぁ…」
レアス・レイアさんの遠吠え「なんで私なのよ!!?」
白獅子のケイさんの独り言「あ、はい。」
ウルフさんの独り言「またかよ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/23 01:55:57)
レアス・レイアさん「ぬ、脱いだら槍で貫くわ!」
ウルフさん「うっし、始めるぞ!」
ウルフさん「原作でも尻は露出してたが……」
武蔵さん「脱いだら撃つからな」
ファルコさん「遅れた。居るぜ。」
カレギアさん「リクームさん露出狂だった…」
レアス・レイアさん「っな…なんで服を脱ごうとするのよ!!?」
ウルフさん「ケイは俺の十倍はロジカルだからな。こいつからのCOは気をつけろよ!」
リクームさん「スッポンポンになってやろうか!!」
リクームさん「オレはナマズに好かれてるのか?そんなことより服邪魔だな!」
白獅子のケイさん「狼のギリ待ち噛みですね。
把握です。」
ウルフさん「ファルコがいねえな」
レアス・レイアさん「…いつ始まるのかしら…」
ウルフさん「>マッギョ
初手じわれだと……恐ろしいやつだ」
白獅子のケイさん「2の方向にまとまってそうですね。
了解です。
狂PP以外では、確かに率先して、村が騙るのは有利にはならないですからね。」
漫字さん「ジュマンジ」
ランサーさんおう、前々回に続いてよろしくな
リクームさん「お命頂戴!!とおーっ!!!」
レアス・レイアさん(マスターの記憶が曖昧なせいでキャラになりきれてる自信がない…)
キョンさん「いますとも。」
サイバーさん「はいよ!じわれ〜!」
カレギアさん「狼ルール把握!カレギアいます」
武蔵さん「武蔵、参る!」
サイバーさん地味に特戦隊のなかでリクームさんが好きだったり…
ベルコさん「はあ〜い」
ウルフさんそんじゃ始めるか。点呼!
武蔵さん「砲撃戦なら任せておけ。」
漫字さん「wowsだと駆逐艦使いです。」
ウルフさん「夜時間は、一度目の制限時間は無視していい。
二度目の制限時間で「夜明けが近い」的なテキストが出るから、そのときにギリギリまで待ってから噛んでくれ。」
リクームさん「そしてオレはギニュー特戦隊の一員だ!パイナップルみたいなヘアーが特徴だぞ!!」
キョンさん「>ウルフさん
そうだったんですね。そりゃルールをイマイチ把握してなくて失礼しました。以後気をつけるとしますよ。」
ランサーさん「お前ナマズのくせに鳴くのかよ!」
サイバーさん「平面艦隊!マッギョネス!」
武蔵さん「やっぱり戦艦は居ないな…」
ウルフさん「そうだキョン、狼になったときは、制限時間ギリギリまで待つのがマナーになってるんだ。言い忘れちまって悪いな。」
サイバーさん「ばう!」
リクームさん「オレを簡単に説明するならナメック星とかいう星でベジータちゃんをボコボコにしたんだぞ!」
レアス・レイアさん「あー…、自己紹介がまだたったわね。
NUGA-CELって作品の、トーキョー23って大陸にあるミナト区から来たわ」
ウルフさん「空後のあとうぜえアピールしてきそうなアイコンだぜ……」
カレギアさん「ありがとうございます(´>ω<`) まだまだ役割把握怪しいけど頑張ります」
白獅子のケイさん「>>漫字
久しぶり、
大丈夫。
ありがとう。
因みに、今度は俺はTRPG関係で番組そろそろ始めろと、上の人から来てるから……そっちは頑張って用意しているところ。」
サイバーさん「さっきのはイレギュラー続きだったからねぇ…」
ウルフさん「>ケイ
2だな。基本なしで、狂人騙りでPPを逆手に取るくらいか。」
リクームさん「アイコンはこのゴリラくんでいいか!!」
漫字さん「3かな、今さっきあったばっかりだし」
ウルフさん「お疲れさんだぜ。カレギア。初共有とは思えない着眼点だったぜ!!」
ランサーさん「なんだかんだで良い人数だな」
白獅子のケイさん「一応確認したいのですが、村騙りの有無は、
1完全禁止
2村騙り有利状況の例外時のみ可
3特に禁止していない。

のどれでしょうか?」
カレギアさん「遅くなりやしたぁ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!」
武蔵さん「結構集まるな?」
サイバーさん「おかえり〜武蔵さん〜!」
レアス・レイアさん「え、お母さん直伝…??あー…もしかして違うレイアのことかしら…?」
武蔵さん「戻ったぞ」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/01/23 01:47:09)
サイバーさん「カッシンコン・カグラ!」
ウルフさん「レイア……お母さん直伝ッ!!」
クー・フーリンさんがランサーに名前を変更しました。
レアス・レイアさんリクーム…?なんか美味しそうな名前ね…
漫字さん「ケイ久しぶりー元気でやってるー?番組の方行けなくてごめんねー」
リクームさん「フリーザ様がお休みになられたことだからオレがすることにしたぞ!」
白獅子のケイさん「ゲーム中に、俺の名前を呼ぶとき、結構長いと思うので、ケイとお呼びください。」
リクームさん「ギニュー特戦隊のリクーム!!参上!!とー!!」
ウルフさん「リクーム……リクームってどれだ? 首が一回転したやつか?」
キョンさん「引き続き、よろしくお願いします。」
ベルコさん「>サイバーさん
マヒ治しなのにしびれてるのめちゃめちゃ面白いんですよね!」
ウルフさん「お、キョンも来てくれたか。
さっきはおめでとうな。」
ランサーさん「言峰がまたやるときはPCでいきてぇってよ。そんんときはよろしくな。」
レアス・レイアさん「あのマセガキに変わって私が来ることになったわ。
私はレアス・レイア、レイアでいいわよ?」
リクームさん」が村へやってきました。(17/01/23 01:45:04)
キョンさん」が村へやってきました。(17/01/23 01:44:42)
白獅子のケイさん「サイバーさんは、初めましてだと思います。
よろしくお願いします。>サイバー」
ストレンさんがレアス・レイアに名前を変更しました。
ウルフさん「お疲れさんストレン。役持ち率高いよなあ。」
武蔵さん「ちょっと落ちるぞ
すぐ戻る。」
白獅子のケイさん俺は、殴り愛なんて、暴力的なことしないよ>ウルフ
レアス・レイアさん「あ、あー…マイクテストマイクテスト…」
サイバーさん「ケイさんは初めましてかな…?それとも久しぶり…?」
ストレンさん」が村へやってきました。(17/01/23 01:43:47)
白獅子のケイさんわかめては久しぶりに来ました。
サイバーさん「ベルコさん>お?俺っちに惚れちゃったかい…?マヒ治しいるかい?特製の静電気が…(ry」
ウルフさん「うっす、人狼では久しぶりだなケイ。
おめえとは殴り合いしたくねえもんだぜ。」
白獅子のケイさん「こんばんは。」
白獅子のケイさん」が村へやってきました。(17/01/23 01:42:28)
ランサーさん「一旦席外すぜ。すぐ戻る。」
ベルコさん「>サイバーさん
先ほどのサイバーさんのお慰めがとても心にしみましたありがとうございます…!」
ウルフさん「ストレンは待ってれば来られると思うが、もうちょい人数ほしいな……」
武蔵さん「大和型弐番艦だとだけ言っておこう」
サイバーさん「んだんだ。」
ランサーさん「サイバー>
うわあ、泥くせぇ!」
ファルコさん「最後は勝って終わりてぇな」
武蔵さん「大和から引き継いだぞ
武蔵だ。」
ウルフさん「おお、武蔵。これはストレンの知り合いか?」
ベルコさん「3戦連続ミスが目立ちますが頑張ります…!」
武蔵さん」が村へやってきました。(17/01/23 01:40:06)
ランサーさん「だが前の試合はしっかり見てたぜ、お疲れさん。観戦も楽しかったぜ。」
サイバーさん「クーフーリンさんにはマッドショットを撃っちゃう!」
ウルフさん「お、ファルコ大丈夫か?」
漫字さん「クーナデナデ」
ランサーさん「つらみ。」
ファルコさん」が村へやってきました。(17/01/23 01:38:42)
漫字さん「しかし、さっきはストレン君から殺気が漏れてるって言ったな。
キョン君からもなんか感じてたんだが理由が無かった。
発言しない狼……可能性を感じる」
ウルフさん「エミ……クー・フーリンドンマイだぜ」
サイバーさん「危ない…ページ閉じて戻ってこれなくなるところだった…!」
ランサーさん「すまねぇ、言峰は端末の影響でうまく発言できなかったみたいでよ。」
サイバーさん「お、r」
ベルコさん」が村へやってきました。(17/01/23 01:37:03)
ランサーさん「ぐあああ…やっと参戦できたか!」
サイバーさん「どうも、マッギョです。」
サイバーさん」が村へやってきました。(17/01/23 01:36:09)
クー・フーリンさん」が村へやってきました。(17/01/23 01:36:07)
漫字さん「腹減った。久々にめっちゃ頭使って腹減った」
漫字さん」が村へやってきました。(17/01/23 01:34:50)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/01/23 01:33:32)
戻る