過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ウルフ
ウルフ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
言峰綺礼
言峰綺礼
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キョン
キョン
[人 狼]
(生存中)
 
 
大和
大和
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルウルフ
show
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレン
ストレン
[人 狼]
(死 亡)
 がんばりまちゅ
 
ベルコ
のり太ベルコ
[村 人]
(生存中)
 
 
サイバー
CYBER_Xepher
[村 人]
(死 亡)
 
 
漫字
漫字
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カレギア
カレギア
[共有者]
(死 亡)
 
 
フリーザ
フリーザ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【三回戦】村 〜 149348番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キョンさん「あ、出るのか。」
カレギアさん「えっとここ1回でないと行けませんよね?」
ストレンさん「印象、すごく大事!」
カレギアさん「ホントですね(-ω-;)共有だから良かったと思ってます今となって」
ストレンさん「印象、すごく大事!」
フリーザさん「私の狙いは縄を減らすことですからね。ノルマ達成できて安心しました」
大和さん「次は武蔵で行こうかなぁ…?(最初の撤回」
キョンさん「分からんものの強みだな。」
ストレンさん「……どうしよう……まさかの違うキャラで参戦しようか迷う((((ただし女性キャラ」
カレギアさん「ただフリーザさんの発言はグレーを減らした
とだけしか言ってなかったのが引っかかったから投票しちゃいました(-ω-;)」
ベルコさん「>ファルコさん
わ〜ありがとうございます…!!難しいですね騙るのは…!」
ストレンさん「次参加するー!」
ベルコさん「フリーザさんのあの状況での村人COがすごく狂人として仕事されてて…感服ですよね」
ストレンさん「ぶっちゃけキョンさんはあの質問があったからこそ印象が良かった気がしてたりする…」
ファルコさん「>ベルコ
今回は運ゲーだったし、仕方ねぇさ。」
ベルコさん「ちょっとメタっぽくなるんですけど初心者さんがいる中でPP可能性がある中での狂人COは確かに無謀でした…」
ファルコさん「二人で狂人COしてスライドすりゃ良いもんな…」
大和さん「怪しかったんですよぉ…」
漫字さん「行く」
大和さん「次行きたい…((」
ファルコさん最後狼騙りじゃなくて狂人騙りの方が良かったか……?
ベルコさん「>ファルコさん
考えることは同じでしたね…深読みしすぎてしまって本当に申し訳ないです…」
キョンさん「ベルコ氏の発言は、スマン。初心者なんでまったく分からんかった。真剣に。」
ウルフさん「次は人数減るかもしれんが、行くか!」
キョンさん「どうも、存在すら無にする一般人です。」
ストレンさん「大和さん勘が良すぎるから怖い…」
ウルフさん「ベルコドンマイ。キョンがベルコの狂人COの意味を掴みかねたんだろう」
ストレンさん「月曜日は夜からお仕事だからまだまだ昼間みたいなものだから平気ー!!」
大和さん「うあー…やっぱり初日であてちゃったから噛まれた…」
ウルフさん「マジすんませんでした。なんでも(ry」
ベルコさん「あ〜〜ごめんなさい…」
ファルコさん「ウルフのペナルティ死が痛かったな……」
ウルフさん「>キョン
狼要素がなさすぎてな……存在すら忘れられる狼とか勝てねえよ……」
ストレンさん「〉キョンさん
ごめんなさーい!」
カレギアさん「料理しながらですが(腹減って…)参加させていただきます」
キョンさん「俺もオーケーだ。」
キョンさん「それ喜んでいいのか?」
フリーザさん「責任と言えば危うく狼を殺しそうになったところですね。もう一人は殺してしまいましたが…」
サイバーさん「いこう!僕も割ともやもやしてる!」
ファルコさん「俺も最後に狂人COするつもりだったぜ…」
ウルフさんなんか運ゲーになっちまったし、モヤモヤするから次行きてえんだが、みんな時間あるか?
ストレンさん「ファルコさんですら存在を忘れてしまう男、それがキョン!!」
大和さん「もうちょっと生きたかった(バンバン」
ウルフさん「あとすまん、俺は投票ミスで死んだみたいだ。投票したつもりだったんだが……」
サイバーさん「初日さんじゃなくて言峰神父が占いだったのねぇ…」
キョンさん「>ストレン
お前が消えた時はどうしようかとクソ焦ったんだぜ。」
フリーザさん「さて、私達の勝ちのようですね」
ストレンさん「最終手段の村人が騙るのが裏目に出ちゃったのかなぁー…」
ベルコさん「いやキョンさんがやけに冷静だったので真村かなあと」
ウルフさん「ファルコ、あそこは「用意してたらこんなに発言に時間かからねえ」って反論できたぜ。」
サイバーさん「健闘したよベルコさんは…!」
大和さん「こうなりましたか」
ストレンさん「うぉああーー!勝ったぁあ!!」
ベルコさん「ごめんなさい…」
カレギアさん「お疲れ様ですたぁ」
ファルコさん「くそぁ!」
漫字さん「えー。」
大和さん「ファッ!?」
ウルフさん「ベルコ……ドンマイだぜ」
サイバーさん「惜しかったね…w」
ストレンさん「ん…!?勝った!!?」
キョンさん「やったぜ。」
サイバーさん「ああーーー!」
人 狼」の勝利です!(17/01/23 01:27:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ベルコさん0 票投票先 → ファルコさん
ファルコさん2 票投票先 → キョンさん
キョンさん1 票投票先 → ファルコさん
ウルフさん「>カレギア
いや、最終日に村人が狂人や狼のCOするのは最終手段としてある」
ベルコさん「どうしよう」
大和さん「さー…キョンさん吊って終了ですけど…」
漫字さん「村人驕り禁止だっけ?」
ストレンさん「…あ、村人が騙るのはアウトじゃ…」
ファルコさん「狼騙りしたのは先に狂人COされたからな。勝つためには狼騙りするしかねぇだろ?」
キョンさん「後半二連続早かったもんな。」
ベルコさん「あ、聞かせてください」
ベルコさん「村勝つための騙りだった的なものですか?」
フリーザさん「おや?潰しあいですか?面白いですね」
ストレンさん「役職がみれるのは死んでからじゃ…?」
カレギアさん「村人の偽りダメじゃないっけ?あれ?」
大和さん「即カミの時点で…うん。」
ファルコさん「狼騙りした理由か?」
ウルフさん「まさかこんなにおもしろい最終日になるとはなあ」
ベルコさん「でもファルコさんそれを用意していたがためにわざと早くかんだとかではないですよね?」
ウルフさん「白紙に戻った……w」
大和さん「しゅーりょー?」
ベルコさん「やってしまったどうしよう…」
ウルフさん「いい返しだ。微妙にメタだがあの噛み方はファルコにはできん!」
漫字さん「ストレン、よく見ろ。死人は役職見れるんだぞい」
ベルコさん「あ、ファルコさん狼理由ちゃんと聞いとけばよかった…」
ストレンさん「キョン…!!ここにきて素の質問!!コレが何を意味するかは…勘のいい人なら自ずと判るはず…!!」
カレギアさん「ていうか村人COって…ん?」
大和さん「ホワァ…!!!」
ウルフさん「ファルコ、なんか言え、沈黙時間と黒さが比例する……!!」
ベルコさん「あ、役職変更ってことですね」
ファルコさん悪いがスライドで村人だ。狼が噛むのが早かったよな?あれは慣れてないから、ギリギリまで待てなかったんだろ。
ウルフさん「こ、このキョンの反応……白すぎる……もうだめだ」
フリーザさん「おや?良い展開になりましたね」
カレギアさん「ファルコさぁん!!」
キョンさん「スライドCOってのはなんだ?」
ウルフさん「スライダーベルコ……!! それは自殺……!!」
ストレンさん「キョンさーん!狩人!!狩人ならワンチャン!!」
大和さん「おっ」
サイバーさん「ああぁ…!」
大和さん「ゆっくり決めようと思ったら噛まれたものですからねぇ…」
ベルコさんスライドCO村人です。ということでキョンさんファルコさん吊でフィニッシュです!!!
ストレンさん「さぁ、歌いましょう!踊りましょう!」
サイバーさん「この展開…レイジングループでみたぞ…!」
カレギアさん「共有者で独りとか辛いw」
ウルフさん「待て、これベルコとキョンでファルコ投票じゃねえのか」
ストレンさん「……わけがわからないよ!!
もといイミワカンナイ!」
ベルコさん「ファルコさんが狼さん!だったんですね!了解です!」
ウルフさん「でもこれ、ベルコが撤回したらどうなるんだ」
キョンさん「頭の整理がおいつかん。」
漫字さん「リア狂か……」
大和さん「みんな狂ってきた…」
ストレンさん「出来るなら狂人さんには組織票要因として残って欲しかった…!」
ウルフさん「ファルコナイスw」
ファルコさん「俺が人狼だ」
大和さん「よく頑張りました(カレギアさんなでなで」
ベルコさん「狂人です〜!狼さん!もといご主人様はどなたですか!
いっしょに村人さんを吊りましょ〜^^!」
カレギアさん「('、3_\)_」
漫字さん「噛みはえーなー」
フリーザさん「よし、これで縄の無駄消費はさせましたがまさかキョンさんが黒だったとは危ないですね…」
ファルコさん「おはようさん。」
大和さん「また即カミぃ!」
ストレンさん「……さぁ、どうなるの?」
ウルフさん「噛み早い早い!」
サイバーさん「そして即噛み!」
大和さん「んん…これは次キョンさん吊り来ますかね」
ウルフさん「フリーザ、お疲れさん。」
キョンさん「うわ…おはようございます。」
ストレンさん「お互い泣いても笑っても最終日!!」
6日目の朝となりました。(17/01/23 01:20:21)
カレギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレギアさんを狙います。 >>> キョン <<<
大和さん「あ〜っ!!!」
サイバーさん「フリーザ様か…!おつかれさまです!」
ストレンさん「まずい!?」
ウルフさん「狂人吊りか。まあよしってとこだな。」
キョンさんの遠吠え「ふう…」
5日目の夜となりました。(17/01/23 01:19:49)
フリーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベルコさん1 票投票先 → フリーザさん
ファルコさん0 票投票先 → ベルコさん
カレギアさん0 票投票先 → フリーザさん
フリーザさん3 票投票先 → キョンさん
キョンさん1 票投票先 → フリーザさん
ストレンさん「どうなる…!」
大和さん「押せ押せ!」
ウルフさん「いいぞ、キョンが狂人と連携取れてねえ!」
大和さん「お。」
サイバーさん「ん〜…!」
ストレンさん「胸騒ぎ…さわさわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ベルコさん1 票投票先 → キョンさん
ファルコさん0 票投票先 → ベルコさん
カレギアさん0 票投票先 → フリーザさん
フリーザさん2 票投票先 → キョンさん
キョンさん2 票投票先 → フリーザさん
ウルフさん「やべえな、これキョンが票もらう要素がない……」
ウルフさん「まあこの漫字噛みはどう見ても意見食いだよなあ」
サイバーさん「あれで本当にオオカミが1人だったら勝てたが…」
ストレンさん「さー夜中は1時!ここで狂人が残れば一気に傾くぞー!」
ウルフさん「キョンのステルス狼……! 存在すら忘れられる……そういうのもあるのか!」
大和さん「キョンさーん!」
漫字さん「俺は噛まれてなければCOするつもりだったよ。どちらにしてもストレン吊り宣言した時点で狼の注目引いてたし」
サイバーさん「キョンさん空気…!」
ウルフさん「狂人に狩人COされたらやべえ!」
ストレンさん「キョンさんの存在が忘れられるくらいすっかり薄くなってる…」
ファルコさん「すまん。フリーザはグレーじゃなかったな」
ウルフさん「キョンもグレーだ! キョンも!」
大和さん「\(^o^)/?」
ファルコさん「狼が二人居れば、今日吊った時点で負けだ。なら狩人COしてもらって、グレーの俺、フリーザ、ベルコから吊るのが良いと思うぜ。」
ベルコさん「村人が騙るのがダメか良いかはルールによって違うのと村COはOKだったはずです」
フリーザさん「私の村人COはグレーを減らすために発言しましたよ」
ストレンさん「村人サイドなら無駄吊り避けたいんじゃないのー?!」
ウルフさん「ゴッド味噌スープってやつだな」
サイバーさん「好きな人のお毛毛が入ったおまじないスープ〜!」
ベルコさん「後噛まれたのがフリーザさんやカレギアさんじゃなく漫字さん…まあ有力な発言者さん噛もうという考えなんでしょうけど」
ウルフさん「ファルコの提案は、漫字噛みじゃなけりゃあ最高だったんだがな……」
漫字さん「あれだけ前面に出れば噛まれるわな。ストレン君、殺気は隠さないとダメよ」
キョンさん「俺もファルコ氏の意見に賛成だが…少し危険な気もするな。」
ストレンさん「狩人さんはさっきもぐもぐしましたー!」
大和さん「何その味噌汁…」
カレギアさん「村人って他職を偽るのはダメだけど村人COは大丈夫なんだっけか」
ファルコさん「残り2本の縄で無駄吊りを無くすために狩人CO提案するがどうだ?」
キョンさん「もう俺の脳はしっちゃかめっちゃかだぞ。二本あるんだな?」
サイバーさん「どう物語が流転するのかは髪の味噌汁…」
ストレンさん「…、こっちサイドはフリーザさんを残さないときついかぁ…」
ベルコさん「フリーザさんの村発言がちょっと気になるんですよね、村CO異色ですがまあここで村発言まあ本当に村なんだなと見せかけて狼だったっていうのが一番怖いなあと」
カレギアさん「計算分からんけど二本…??」
大和さん「ま…どうなるでしょうか…」
ファルコさん「今日吊って残り4。噛まれて残り3。
縄はあと2本だな。」
ストレンさん「初日に教えてたはずなんだけどー…あれー…?
しかもちゃっかり発言せず!!」
ウルフさん「漫字、ストレンお疲れさん。」
漫字さん「まあ、狼吊れたなら良か。」
ウルフさん「即噛みは……ストレンが教えてたはずなんだが。」
フリーザさん「それで残り5人。縄は後何本でしょう?」
カレギアさん「卍さん…疑って済まなかった…何故狼1人だと思ったのか聞きたかったのに…」
ウルフさん「しかし狂人と狼は連携がとれてねえ。ファルコとベルコはお互いに投票しないだろうし……勝てるぞ!」
ベルコさん「噛み多分あと2回ですよね」
ストレンさん「あー…これは…勝ったかな?フリーザさんとキョンさんが上手く噛み合わせれば」
大和さん「んえ…即噛み禁止出さなかったんですか…?」
キョンさん「なんだか混沌としてきたな…」
フリーザさん「おはようございます」
ファルコさん「おはようさん。噛むの早いぜ…」
サイバーさん「はやい!」
ウルフさん「くっ……狩人が……」
カレギアさん「おはようございます」
ベルコさん「狼噛むのはや!おはようございます」
キョンさん「おはようございます。」
ストレンさん「通じてた!!」
ストレンさん「…さーて、まんじさんを投票先にして!ってお願い…通じるかなー…」
5日目の朝となりました。(17/01/23 01:09:26)
漫字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漫字さんを狙います。 >>> キョン <<<
フリーザさんの独り言「くそ…流石に子供騙しすぎましたか…まあ、これで狼側に狂人と分かれば良いのですが…」
カレギアさんの会話「遠吠えかも少ないからか…?」
大和さん「これでなんとかなりそうかな…?」
カレギアさんの会話「何故狼1人だと思ったのか聞きたいな」
カレギアさんを護衛します。 >>> 漫字 <<<
キョンさんの遠吠え「ああ…ストレン…」
サイバーさん「おつかれさまストレン君〜…押し負けたね…」
ストレンさん「だよねー」
4日目の夜となりました。(17/01/23 01:08:16)
ストレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベルコさん0 票投票先 → ストレンさん
漫字さん1 票投票先 → ストレンさん
ファルコさん1 票投票先 → ストレンさん
カレギアさん0 票投票先 → 漫字さん
フリーザさん1 票投票先 → ストレンさん
ストレンさん4 票投票先 → フリーザさん
キョンさん0 票投票先 → ファルコさん
ウルフさん「狂人アピールかw」
大和さん「そうですねー」
ウルフさん「フリーザw」
サイバーさん「狂人死んでも狼勝ちなら同時に勝ちだっけか?」
大和さん「先に吊られようとしてる…?」
サイバーさん「フリーザ様…狂人だけども…」
大和さん「ん…一気に…?」
漫字さん「それは意味ないぜ」
ファルコさん「グレランはほんと適当だよな…」
ストレンさん「え」
カレギアさん「投票今回もグレランでお願いします」
フリーザさん勝ちたいのでCOしますね。私は村人です
漫字さん「適当 しかし読みを含む」
ストレンさん「ボクもぶっちゃけ適当!」
カレギアさん「理由グレランてのは ホント適当にってことでいいのかな?」
ストレンさん「むー…書いてあるのにー…」
大和さん「押せ…オセ!」
漫字さん「自分はグレラン」
ウルフさん「いい流れだぜ!!」
ストレンさん「…グレーなのは…カレギアさん以外の6人だけど…むむむ…」
ファルコさんあ、すまん。書いてあったな
漫字さんカレギアさんいい読みだ。それで行きたい。ストレン吊りを提唱する
ファルコさん「>ストレン
俺に投票した理由聞いていいか?」
大和さん「おかえりなさい」
キョンさん「俺も理由はグレランだったかな。」
大和さん「とりあえずそのまま誘導してぇ」
ファルコさん「俺はグレランでとりあえずサイバーに投票だ。」
サイバーさん「あ〜…でしゃばったのが裏目に出たのね…ただいま〜」
フリーザさん「私の投票理由はグレランですの特にありません」
カレギアさん「ストレンさんに投票した理由ですが狩人をずっと探してたのが気になった理由です
まだ誰を吊るかと悩むのは嫌ですねしかし(-ω-;)」
ストレンさん「あ、ボクの投票先は一番上を選んだ!
正直もうわかんない…」
漫字さん「狼は一匹とみた。ならば確実に吊っていこう」
ストレンさん「こうなれば狩人さんは引き続き沈黙…?」
キョンさん「なんとくだが、やっとルールを掴めてきた気がする。」
ベルコさん「狼発言少なくなかったですか?更新おろそかにしてしまってちゃんと数見れてなかってんですけど皆さんの見解どうでしょう」
大和さん「カレギアさん…!キョンさん投票に誘導して!」
ベルコさん「投票先→サイバーさん
連続サイバーさん投票すみません…発言が多いのが吊られるのを
回避しようとしてるのかなと思ったのでという理由です。
でも村でも狼でも吊られないように努めますから、
村っぽいといったら村なんですけど、」
漫字さん「次だれ吊るかだ。ここを凌げばどうにかなるかもしれんぞ」
ストレンさん「とりあえず一日稼げたね!」
ファルコさん「犠牲者が居ないってことは狩人が生きてるな!GJだぜ!」
カレギアさん「噛まれなかった!?」
大和さん「狩人…!」
フリーザさん「おはようございます。おや?犠牲は無しですか。良いですね」
ウルウルフさん「人狼してみたいです」
ストレンさん「死人一人…!!」
サイバーさん「でんわだ・・・」
漫字さん「よし、狩人GJ」
キョンさん「おはようございます。」
大和さん「おっ?」
ファルコさん「おはようさん。」
ベルコさん「おおおおおはようございます!」
ストレンさん「おはよー!」
カレギアさん「おはようございます」
大和さん「やっぱりいれたから噛まれた?」
サイバーさん「ナイス狩人・・・!」
ウルフさん「GJ!!」
4日目の朝となりました。(17/01/23 00:58:33)
カレギアさんを狙います。 >>> キョン <<<
カレギアさんの会話「ヒィー(>ω<ノ)ノ」
キョンさんの遠吠え「よし、じゃあカレギア氏行っておこう。」
フリーザさんの独り言「噛まれないように願いますか…」
大和さん「がんばってぇ…」
カレギアさんの独り言「独り言」
ストレンさんの遠吠え「…カレギアさんはボクに投票してるし白だからカレギアさん!」
大和さん「ぁぁー…」
キョンさんの遠吠え「俺めっちゃ怪しまれてんなw」
カレギアさんの会話「遠吠えしまくりんぐやんけやだぁ」
カレギアさんの会話「どないすんねんwww」
キョンさんの遠吠え「わかった。気を付けえるとする。」
フリーザさんの独り言「次で村アピールをしましょう。これで信頼ががた落ちになるのを待つのみ…」
カレギアさんの会話「いや独りでいてもねぇ」
ストレンさんの遠吠え「…あえて発言数を抑えるのもブラフのコツ(ぼそっ)」
キョンさんの遠吠え「漫字氏かカレギア氏狙いだな俺は」
サイバーさん「ストレン君狼率高くないか…!?」
大和さん「あぅ」
ウルフさん「キョンがおもったより票入ってねえな……」
キョンさんの遠吠え「ふう」
ストレンさんの遠吠え「見事に凌ぎきったけど…どうしよう」
カレギアさんを護衛します。 >>> 漫字 <<<
フリーザさんの独り言「よし、ここまではなんとか…」
ウルフさん「サイバーお疲れ。
いやあ吊りを有効に使えてねえなあ。」
サイバーさん「ま、仕方ないよね…」
3日目の夜となりました。(17/01/23 00:55:54)
サイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイバーさん3 票投票先 → キョンさん
ベルコさん0 票投票先 → サイバーさん
漫字さん1 票投票先 → サイバーさん
ファルコさん1 票投票先 → サイバーさん
カレギアさん1 票投票先 → ストレンさん
フリーザさん0 票投票先 → 漫字さん
ストレンさん1 票投票先 → ファルコさん
キョンさん1 票投票先 → カレギアさん
ウルフさん「キョンは初心者だから寡黙はしょうがねえんだが、まあそのうち寡黙吊りされるだろ。」
大和さん「さてさて…どうなることやら…」
サイバーさん「ん〜…なんてこったい…」
ストレンさん「…まぁ…狩人さんは死んでるかもしれないし…生きてたとしても噛みの人柱だもんね…吊りミスは確実に減るけど…」
カレギアさん「グレランでお願いします(´;ω;`)」
漫字さん「まだ負けてない。」
フリーザさん「狩人さんは吊られないようにご注意を」
ファルコさん「グレランしかねぇな…」
キョンさん「心理戦だってのに運まで必要とはなあ…」
サイバーさん「とりあえず今日もグレランで…?」
カレギアさん「誰を鶴にしてもCOすらないならねぇ…」
ベルコさん「判断材料が会話のみになりしたが、能力者さんの能力発揮する前に死んでしまった、またはいないですからね…」
大和さん「…もしかしてキョンさんにいれてたから噛まれた…?」
サイバーさん「いたとしてもCOしたら噛まれる可能性大だからねぇ…」
サイバーさん「大和さんいないんだった…」
大和さん「キョンさんやけに黙ってたから吊りって言ったら良かった…」
フリーザさん「狩人さんは確かいましたよね?」
ウルフさん「大和は噛まれてるぜー」
ストレンさん「COしたらがぶり、しなくてもつりー……なにこれ…」
ファルコさん「完全に運ゲーだな…」
サイバーさん「大和さんとカレギアさんは誰を吊るとかあります〜?」
サイバーさん「なんとも波乱の幕開けになってしまったもんだ…」
カレギアさん「俺噛まれる自信しか無いんですけど…」
フリーザさん「今回はほとんどが運で勝つことになりそうですね…」
大和さん「これはしんどい…」
ウルウルフさん「わかりやすい説明ありがとうございます&#128515;」
漫字さん「いたとしても出たら噛まれる。いると信じよう」
ストレンさん「狩人さんが居れば少しはマシになるけど…」
キョンさん「こりゃ頭で解決できる問題じゃあなさそうだな…」
サイバーさん「共有さん二人を抜いたグレランになるのかな…」
フリーザさん「職業持ちは共有一人だけですか…」
漫字さん「占いも霊能もなしにどうすりゃいいんだよ」
ウルフさん「狂人は、狼の勝利に貢献する村人だ。
占い結果では村人になるが、勝利条件は「狼の勝利」になってるぜ。」
サイバーさん「ファルコまとめありがとう〜」
ストレンさん「…狩人さんは居ないの!?」
カレギアさん「ミスりました(笑)」
ファルコさん・占い
視点→
視点→

・霊能
ウルフ(ペナルティ死)
視点→
視点→

・共有
大和、カレギア

・吊り
ウルウルフ


・噛み
大和


・グレー
視点→
視点→

・完グレー
サイバー、ベルコ、漫字、ウルウルフ、ファルコ、フリーザ、ストレン、キョン
ストレンさん「とは…?」
大和さん「んえ…もう無理ゲー近くなってますね…」
サイバーさん「占いCOも無いとなった今初日=占いが大きくなってしまったね…」
ベルコさん「何はともあれ、完全に運ゲーになりましたよね…」
ウルフさん「情報まったくない状況でグレー8人の殴り合いか。ずいぶんファンタスティックだな(震え声)」
カレギアさん「とは」
ベルコさん「狼の数によって変わりますが吊数はあと2、3回ですかね」
ウルウルフさん「あの〜、フリーザさんの役職の狂人って何ですか?」
キョンさん「へぇ、そうなんですか。説明助かる。どうも。」
サイバーさん「かなぁ…」
漫字さん「投票漏れがあるとIPバンを含む一回休みがありうる」
ストレンさん「あ、ペナルティー…投票しなかったり、能力を実行しなかったりすると…突然死してここに来れなくなったりとおもーいことに…」
フリーザさん「言峰さんはやはり寝落ちですかね…?」
大和さん「とりあえず今どうなってますかね」
サイバーさん「先ほどの投票タイムの時に誰かに投票しないで時間が過ぎるとペナルティで死亡扱いになってしまうのよ」
ファルコさん「とりあえずまとめ貼るぞ」
大和さん「仕方ないですかー…」
ウルフさん「今日……今日人外を吊らなければ明日から無理ゲーになり始める!!」
ストレンさん「おはよー…ってその前になにこれ!!」
キョンさん「ペナルティってなんだ?さっきの説明追えてなかった。」
漫字さん「状況頭の中から飛んじまった。整理頼む」
ウルウルフさん「はい(T-T)」
ファルコさん「ウルフてめぇ!」
ウルフさん「お疲れ大和。共有は噛まれるのも仕事だぜ。」
フリーザさん「一気4人もですか…」
キョンさん「おはようございます。」
大和さん「うえー…」
カレギアさん「うわぁ!大和さぁん!!」
ファルコさん「おはようさん。」
ウルフさん「まあ寡黙どころは積極的に吊られるからな、次からは喋れるよう頑張ろうぜ。」
ベルコさん「あ、お、おはようございます…」
サイバーさん「ウルフがペナルティって…」
大和さん「あーやっぱり噛まれましたね」
カレギアさん「おはようございます」
サイバーさん「おはようさん〜…」
3日目の朝となりました。(17/01/23 00:46:33)
大和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和さんを狙います。 >>> キョン <<<
大和さんの会話「とりあえず次の晩からですね
どちらか噛まれそうですけど」
ストレンさんの遠吠え「もとろん残り30秒になってから実行だよー!」
ウルウルフさん「なぜか吊られました...」
キョンさんの遠吠え「今大和氏を殺ったら危ない気がするな」
カレギアさんの会話「いや流石にまだ…」
大和さんの会話「結構並んでいたので…」
ストレンさんの遠吠え「危ない、今日は大和さんしかない…!」
キョンさんの遠吠え「じゃあ、大和氏を殺っちまうか?」
ストレンさんの遠吠え「…って大和さん当ててるし!!?」
大和さんの会話「怪しい人は居ますか?」
カレギアさんの会話「投票多いのはベルコさん…?」
ウルフさん「占い師、言峰だったか……む、無理だ……」
キョンさんの遠吠え「それは俺も同意見なんだよなあ」
ストレンさんの遠吠え「個人的に…勘が鋭いのは大和さんだと思ってる」
ウルウルフさん「確かにそれは最悪ですね...」
大和さんの会話「んー…ウルフさんがペナルティくらうってめずらしいですね」
カレギアさんを護衛します。 >>> 漫字 <<<
キョンさんの遠吠え「俺もだwそこらへん気をつけなけりゃな」
フリーザさんの独り言「誤字です」
カレギアさんの会話「どうします?」
フリーザさんの独り言「ほう、一気に3人も…村人アピールはもう少し先にしいますか」
キョンさんの遠吠え「誰か殺さなきゃなんねぇのか」
サイバーさんの独り言「なんてこったい…」
カレギアさんの会話「一体どうなってるんだ…」
ウルフさん「投票できてなかったみたいだ……最悪だぜ!!」
大和さんの会話「吊りたい人とりあえず決めておきたいですね…」
ストレンさんの遠吠え「投票先が被っててどうしようかと思った…」
キョンさんの遠吠え「スリルあるな」
ベルコさんの独り言「ファー―――――――!!」
サイバーさんの独り言「なんでウルフがペナルティ……!!!」
ウルウルフさん「ウルフさんどうしたんですか?」
ストレンさんの遠吠え「真面目にどうしよう」
大和さんの会話「ちょ…ん!」
ウルフさん「いや俺……ベルコに入れたよな」
ストレンさんの遠吠え「せーーーふ!!」
2日目の夜となりました。(17/01/23 00:43:31)
ウルウルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイバーさん1 票投票先 → ウルウルフさん
ベルコさん1 票投票先 → サイバーさん
漫字さん1 票投票先 → フリーザさん
ウルウルフさん4 票投票先 → カレギアさん
ファルコさん0 票投票先 → ベルコさん
カレギアさん1 票投票先 → ウルウルフさん
大和さん0 票投票先 → キョンさん
フリーザさん1 票投票先 → ウルウルフさん
ストレンさん0 票投票先 → ウルウルフさん
キョンさん1 票投票先 → 漫字さん
ウルフさん「はっ!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サイバーさん1 票投票先 → ベルコさん
ベルコさん2 票投票先 → サイバーさん
漫字さん2 票投票先 → フリーザさん
ウルウルフさん2 票投票先 → キョンさん
ファルコさん0 票投票先 → ベルコさん
カレギアさん0 票投票先 → ウルウルフさん
大和さん0 票投票先 → キョンさん
フリーザさん1 票投票先 → ウルウルフさん
ストレンさん0 票投票先 → 漫字さん
キョンさん2 票投票先 → 漫字さん
ウルフさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
言峰綺礼さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
サイバーさん「そういえば綺麗さんが…!」
ストレンさん「あ、ことみねさんがいない!!?」
フリーザさん「グレランですね…」
ウルフさん「議論時間がないな。グレランでいこう。」
漫字さん「完グレーのなかから直感、もしくは怪しい人ねらい」
ウルウルフさん「最後まで生きれる自信が....」
ストレンさん「…みんなそれなりに発言してるような…?」
大和さん「言峰さん大丈夫ですかー?」
ファルコさん「もうグレランしかねぇな」
ウルフさん「吊りは4回……噛みを考慮しても最後は運ゲーだなあ」
大和さん「とりあえず音沙汰ない人を…?」
ファルコさん・占い
視点→
視点→

・霊能
ウルフ
視点→
視点→

・共有
大和、カレギア

・吊り


・噛み


・グレー
視点→
視点→

・完グレー
サイバー、ベルコ、漫字、ウルウルフ、ファルコ、言峰、慶次、フリーザ、ストレン、キョン
ストレンさん「前回は初日潜伏してたら役職持ちが吊られたり噛まれたりでひどかった…」
大和さん「吊りたい人ですか…」
カレギアさん「グレラン進行ってやつです!?」
フリーザさん「今回かなりグレーが多いですね」
ウルフさん「じゃあ、大和……吊りたいやついるか?」
漫字さん「じゃあ占いなしで進行か、グレーしか手がないぞ」
キョンさん「そんな連チャンで行く事なんてあるのか。」
カレギアさん「今は様子見だと信じたいとこですね」
ストレンさん「…あれ、占い師さーん?って思ってたのにコレだよぉ!」
ベルコさん「能力者さんが時間けっこうかかってたのは何なんでしょう…」
ウルフさん「狼も狂人も出ないんだなあ。
時間ギリギリまで噛んでないからセオリーはわかってるようなんだが。」
大和さん「すごい…」
ウルウルフさん「そうだったんですか」
ファルコさん「さっきも初日占いだったな……」
フリーザさん「そういえば前も占いは初日ではありませんでしたかね?」
大和さん「初日占い!?」
ウルウルフさん「あら」
ウルフさん「また初日占いかよ……運ゲーだなあ。」
サイバーさん「なんてこったい・・・」
ストレンさん「……いや…まさかとは思ってる…うん…まさか…ね、初日さん何か持ってる…?」
漫字さん「もしかして初日犠牲者占いパターン?」
ベルコさん「占いさんいらっしゃらない?」
ウルフさん「>大和
フルオープンナイス。トラップとか無意味なんだよなあ。初手から占いで●引ける可能性が少しでもあがるなら、共有はふたりとも出るべきだ。噛まれても狩人護衛になるんだしな。」
フリーザさん「占いの方、早くCOしないと疑われますよ」
カレギアさん「共有CO 大和さんです
間違いありません」
大和さん「占いさ〜ん…?」
ファルコさん「霊能と共有CO把握だ。
占いは居ねぇのか?」
カレギアさん「ボロ雑巾www 霊能者把握です」
ストレンさん「打ち間違えた!!ごめんなさい!、」
漫字さん「狩人さん、判断まかせます」
大和さん「共有CO
カレギアさんとです」
ストレンさん「て」
ベルコさん「ウルフさん霊能把握でーす!」
漫字さん「なるほど。」
ストレンさん「おはよー!」
ウルフさん「あ、でも狩人は護衛先は自分で考えてくれよ?
頼むから護衛先ぶらしとは思ってくれるな。」
キョンさん「おはようございます。」
フリーザさん「ご機嫌よう、皆さん」
カレギアさん「おはようございます」
ファルコさん「おはようさん。」
漫字さん「おはよー」
大和さん「おはようございます〜」
ウルウルフさん「おはようです」
サイバーさん「おはようさん〜」
ベルコさん「おはようございます!」
ウルフさん「ボロ雑巾CO! 俺が霊能者だぜ。霊能は結果を貼るだけだから気が楽だよなあ。

朝イチCO理由は、騙り封じ、無駄占い封じ、護衛もらいなんかを狙ってるからだ。潜伏するより出たほうが生存率高いのが霊能だしな。潜伏してグレランで吊られて乗っ取られるわけにいかねえし、初日霊能はないってことが伝えられるだけでもじゅうぶんな確定情報だからな。

あとこの長文は、一応真アピールな。狼や狂は作戦を考える時間があるからこんなに書けねえだろ? 議論時間減らす気はないから、これについてなにか意見とかはとくに必要ないぜ。もし共有が出るならチャキチャキ進めてくれ。対抗出たらローラーから入ってくれてもいいしな。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/01/23 00:28:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレギアさんを占います。
大和さんの独り言「うん」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ストレン <<<
大和さんの独り言「怖いなー…大丈夫ですかねぇ…」
ウルウルフさんの独り言「こわいよー」
カレギアさんの会話「む」
大和さんの会話「よろしくお願いします
ではご武運を」
カレギアさんの会話「了解しました!」
大和さんの会話「出ないと疑われるので」
キョンさんの遠吠え「とりあえず様子見っつう感じだなあ」
ストレンさんの遠吠え「むむむ…占われたら対抗して騙るしかないね!!」
大和さんの会話「そうです。一緒に
相手は誰。って指名して下さい」
カレギアさんの会話「了解」
大和さんの会話「とりあえずCOで真っ先に出ましょうね。」
ストレンさんの遠吠え「にゃにゃ!!?またしてもボクがリードしなくちゃ!…ってあれこれデジャヴ…??」
キョンさんの遠吠え「黙ってりゃあいいのか」
カレギアさんの会話「了解です
僕もですよね?」
大和さんの会話「おっけーです。」
キョンさんの遠吠え「まず、どうすりゃいいんだ?」
漫字さんの独り言「狩人ねぇ。初めてか」
カレギアさんの会話「これでいいんですよね?」
ストレンさんの遠吠え「……とりあえずどうしよう…騙らないと生存率あがらないし…」
大和さんの会話「共有はまっさきに出るべきですから出しますね?」
フリーザさんの独り言「その間に吊られたり噛まれたりされないようにね…」
サイバーさんの独り言「デルタにも会いたいもんだ…」
キョンさんの遠吠え「はじめまして、初心者なんでよろしく手ほどきたのむ」
大和さんの会話「応答できますかー?」
カレギアさんの会話「む…」
フリーザさんの独り言「まさかの狂人…今回は村アピールでもしておきましょう。2日後の朝に村アピールをしますか」
大和さんの独り言「相手は初心者だったような…」
キョンさんの遠吠え「なるほど…こりゃ難しいな」
大和さんの会話「こっちは見えてますかー?」
ストレンさんの遠吠え「派、はじめまして…!(あせあせ)」
ベルコさんの独り言「村人だ〜〜〜!」
大和さんの独り言「これはどうすれば…」
ストレンさんの遠吠え「ぶっ!?またしても狼さんだ?!」
ウルフさんの独り言「霊能か。ボロ雑巾COだな……」
大和さんの会話「ふむ…」
サイバーさんの独り言「…モモは元気かな?」
サイバーさんの独り言「むらびとぉ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/23 00:22:54)
ストレンさん「居たー!!」
ウルフさん「おっし、じゃあ始めるぜ。」
ウルフさんファルコとフリーザはいるか?
フリーザさん「私の戦闘力は530000です」
ファルコさん「居るぜ」
キョンさん「いますよ。」
ベルコさん「は〜い」
ウルウルフさん「いま〜す」
ストレンさん「カミングアウト……はっ、そうだった!!」
大和さん「はーい。大和ですっ」
サイバーさん「こちらヒマナッツ!いつでもソーラービームうてるよ!」
漫字さん「ジュマンジ」
カレギアさん「カレギアいまぁす」
言峰綺礼さん「いるぞ」
ウルフさんじゃあ点呼とるぜ!
全員いることを確認したらゲーム開始だ。
カレギアさん「いちいち死に方がw」
ウルウルフさん「池にはまってって..,」
漫字さん「COはカムアウト、カミングアウトの略
役職を公開すること。それにより有利不利になる役職がある
狼なんかCOしたら即吊られるし狩人は噛まれる
COは嘘ついてもいい。自分の陣営が有利になれば」
ウルフさん「もう始めるが……他に時間マズいやついるか?」
慶次さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
言峰綺礼さん「ほう、なるほど、助かるな。」
慶次さん「・占い
視点→
視点→

・霊能
視点→
視点→

・共有


・吊り


・噛み


・グレー
視点→
視点→

・完グレー
ウルフ、サイバー、ベルコ、漫字、ウルウルフ、ファルコ、カレギア、言峰、大和、フリーザ、ストレン、キョン

テンプレを残しておくぜ」
ウルフさん「>慶次
寝落ちはまずいな……
じゃあこっちでキックしておく。おつかれさんだ。」
ウルフさん「「CO」――カミングアウト、の略だ。「わたしは占い師です」と周りに伝えることを、「占いCO」。これが霊能なら「霊能CO」になるぜ。
たまに「おまえCOあるのか?」とか聞かれることもあるから、そのときは「COありません」とか「○○COします」とか答えることになるな。」
大和さんカミングアウト
慶次さんすまん、ウルフ。今日はもう無理そうなんだが、自害しても良いか? 時間的に寝落ちしてしまう」
カレギアさん「カミングアウトですよね確か」
慶次さん「すまん、ウルフ。今日はもう無理そうなんだが、自害しても良いか? 時間的に寝落ちしてしまう」
大和さん「ローラー教?
新手の宗教ですか?」
ストレンさん「…思えばCOってなんの略だっけ?」
ウルフさん「ローラー教……w
まあ気持ちはわかるがな。俺なんて狩人3COとかわけわかんねえことになって、狩人ローラーなんてはじめてやったぜ……」
言峰綺礼さん「……ふむ、なるほど」
言峰綺礼さん「すまない、COがよく分からんのだが……」
カレギアさん「ありがとうございます! 見た動画でローラー教なるポジションが真っ先に吊られてたものでw」
ウルフさん「>ストレン
あってるぜ。
前回のベルコなら、「わたしは占い師ではなく、本当は共有であることをCOします」って感じだったな。」
大和さん「>漫字
本当に打ち抜きますよ。それか大元帥様に言いつけますからね?((」
ストレンさん「前回出たスライドCOってのは…COを乗り換える…って解釈で良かったつけ?」
カレギアさん「今の あ は間違いです(-ω-;)」
ウルフさん「>カレギア
ローラーは、出てる役を全員吊ることだ。霊能が3人いたとしたら、その3人全員を吊ることを、「霊能ローラー」
これが占いだったら、「占いローラー」という」
キョンさん「>ウルフさん 分かり易い解説どうも。助かります。」
言峰綺礼さん「私がいた所は大体グレランが多かったな……」
カレギアさん「あ」
大和さん「りょーかい。ソッチのほうが楽ですねー」
カレギアさん「あ、じゃあローラーっていう意味を教えて欲しいです!」
漫字さん「走ってもいいけど代わりに航空支援なしで九州沖まで行ってよ。随伴艦に雪風もつけるから(四倍くらいゲス」
ストレンさんにゃ…発言するのに時間かかっちゃう…
ウルフさん「>大和
「○●」じゃなく、「黒白」でもいいぜ」
ウルフさん「こんなもんか?
もしわからねえ単語があったり、今がどういう状況かわからなくなったら、遠慮なく聞いてくれ。俺か、もしくはベルコに名指ししてくれれば、議論中じゃなければ応えるぜ。」
大和さん「…私記号打ちにくいんですよね((((((」
言峰綺礼さん「ふむ……確かにちょくちょく更新せねばな……」
ストレンさん「ヘルシングの神父は…異教徒と怪物だいっきらいな神父で
NEEDLESSの神父は…どっかの鼻毛神拳よろしく子安さんがはっちゃけてて……
えーっと…ことみねさんは…ぅー…?」
ウルフさん「専門用語もいくつか。

「グレラン」――グレーからランダムに選んで投票。つまり、また占われてないやつからランダムに吊る、という意味だ。

「●○」――狼か村人か、を占い師が判断するときに使う。●なら狼、○なら狼以外だ。妖狐や狂人も○に判定されるから、注意だぜ。」
カレギアさん「了解です」
漫字さん「更新はちょくちょくするのがいい。」
大和さん「じゃあ30本でも走りますか?(ゲス」
フリーザさん「私もかなりの初心者でしてね、よろしくお願いしますよ」
言峰綺礼さん「了解だ。」
漫字さん「コピー完了 大和ちゃんの第二砲塔近くの大和坂ダッシュしたい」
キョンさん「すみません。今更新方法を教えて頂いた。何の変哲もない一般市民かつ初心者だが、よろしく頼みます。」
言峰綺礼さん「ああ、いや、私の職が神父なもので……」
ウルフさんここ使うのが初めてのやつのためにいくつか注意するぜ。
「投票」の時間が来たら、「発言」のプルから「投票」を選んで、「行動対象」のプルから投票先を選び、「行動」ボタンだぜ。
投票しないままだと突然死になって全員が困っちまう。再投票になることもあるから、一回投票したからといって安心しないようにな。
大和さん「神父…?」
言峰綺礼さん「所詮ネタ勢の神父だ。」
ストレンさん「見事に神父のイメージがばらけた!?」
ストレンさん「にゃ…神父はNEEDLESSの方…子安さんがCV」
言峰綺礼さん「いや、その神父では……エイメン!」
大和さん「げ…14人…」
漫字さん「神父……アンデルセン?(ヘルシング脳)」
ウルフさん「・占い
視点→
視点→

・霊能
視点→
視点→

・共有


・吊り


・噛み


・グレー
視点→
視点→

・完グレー
ウルフ、サイバー、ベルコ、漫字、ウルウルフ、ファルコ、カレギア、言峰、慶次、大和、フリーザ、ストレン、キョン」
ウルフさん「テンプレ貼るぞー
コピペしてメモに使ってくれ」
大和さん「あ…そう言えば少将さんからお声かかってましたね…((((」
カレギアさん「崖から落とされると怖いので最初は慎重に参加させていただきます(((((´°ω°`*))))))」
言峰綺礼さん「ボカロに手を出せと……」
サイバーさん今更だがなぜヒマナッツにしたんだろう…
カレギアさん「今度パソコンでもやってみようと思いましたw」
ウルフさん「すまねえ、もうちょい待っててくれな」
漫字さん「大湊警備府少尉(だっけ)だよー」
ストレンさん「ん…神父さま!? 
判決死刑!?←神父違い」
ウルフさん「見れねえだと……
じゃあまあ、「人狼 ルール 初心者」でググって別タブで見るとかするしかねえな」
大和さん「>カレギア
あー…スマホでしたか」
カレギアさん「なら良かった( ̄▽ ̄;)」
ストレンさん「ずっとーこいしくてしんでれらー♪…はっ、続けちゃうところだった…」
大和さん「…提督と結ばれたいですねぇ…。」
カレギアさん「何故か見れないんですよねぇ(-ω-;)」
言峰綺礼さん「(ボカロに手を出していない神父)」
ウルフさん「>カレギア
恋人ありのサイトで俺らがやることはまずないから、別に必要ない知識だぜ。」
大和さん「>カレギア
さっき貼ってあったURL見てきては…?」
ファルコさん「いや、もしかしたら俺の方が間違ってるかも知れねぇ…」
ウルフさん「ボカロらしい発想だぜ……ロミジュリな。」
カレギアさん「こ、今度ググってお勉強してみやす…」
サイバーさん「エミーは復活出来るかな…」
ストレンさん「村と狼が恋人関係に…つまり…ロミオとシンデレラ!!←」
ウルフさん「あれ、違ったか?
ローカルルールはよく知らねえんだよな。大狼とか魔術師とかよ。」
カレギアさん「把握しました 恋人ツラいなぁw」
ウルフさん「まあこのサイトは恋人いねえから安心してくれ」
ファルコさん「ん?恋人ってそんなだったか…?」
ウルフさん「>カレギア
引き分けになるんじゃねえか? たぶん」
フリーザさん「>サイバー
今日で3つは軽く滅ぼしましたね。
>ウルフ
特に価値の無い星でしたので…」
カレギアさん「狐がいた場合は狐優先になるんです?」
ファルコさん恋人は共有の亜種みたいなもんだ。村サイドの役職でお互いを知ることができる。共有と違うのは片方死んだらもう片方も死ぬ。
ウルフさん「>サイバー
ありがとう、ノーサンキュー!」
ウルフさん「>ストレン
うむ。狼と村でひとりずつ恋人だ。勝利条件が変わってる共有みたいなもんだな。」
ウルウルフさん「同じくです」
言峰綺礼さん「ほうほう……」
大和さん「とりあえず把握してきました((((」
カレギアさん「実際に恋人とか役職あるんだ…
ますますルール大丈夫かなぁ…(^ω^;);););)」
ストレンさん「恋人…村か狼かで決着が付いたときに互いに生き残ってたら、そっちが勝ちになるんだっけ?」
サイバーさん「ウルフ>恋人になる??なってみる?」
ウルフさん「>フリーザ
仕事早すぎだな……星を消しちまったら売りモン減るんじゃねえか?」
サイバーさん「あー!フリーザ様困ります!!宇宙の法則が乱れちゃう!」
ウルフさん「こ、恋人とはまたマイナーな……
恋人入りの村やったことねえからセオリーさっぱりわからんな。」
フリーザさん「空き時間を使って星を花火にしてきました。良い花火でしたが惑星ベジータ程ではありませんね…」
ストレンさん「あ、パチンコとスロットではたまーにお世話になってる人だ!!こんばんはー!」
ウルフさん「夜の時間に、村とかはやることないし、ルール読んでてもいいぞ。」
カレギアさん「寡黙すぎても狩人はお役に立てないままになるんですね( ̄▽ ̄;)」
ファルコさん「俺はウルフと恋人をやりてぇな」
ウルフさん「http://jinrodou.com/
ルールが不安になってきたらこれ見て待っててくれ。」
慶次さん「キョン、初めまして。団長がいねえと気が楽そうだな」
ウルフさん「お、キョンも来たか。歓迎するぜ。
ここはチャットが自動更新されねえから、注意してくれ。」
ストレンさん「んー……(ごはんもぐもぐ)」
カレギアさん「背徳者がなんだったか忘れたなぁ(-ω-;)」
サイバーさん「あ、キョンさん初めまして〜!」
漫字さん「46cm砲の砲撃食らったらひとたまりもない……
大和は好きです。ディアゴスティーニの大和を作る、書籍、プラモ買うぐらいには」
大和さん「ちょっとま…また役職確認しないと怖い感じが…」
サイバーさん「まぁ村人なら他の人に勝利を託す意味で人柱になるのも一つの手…かな?」
ウルフさん「>カレギア
黙ってるやつは情報にもならねえし、かといって狼側でも困るし、狐じゃなかったら占うのも無駄だから吊るってわけだな。寡黙狩人とかだったら、まあドンマイってことで。」
キョンさん」が村へやってきました。(17/01/22 23:56:21)
ウルウルフさん「大人数でしてみたいですね〜」
言峰綺礼さん「最初に吊られそうだな……」
ウルウルフさん「ありがとうございます」
ウルフさん「大人数は狐に加えて猫又も背徳者もあるぜ。カオスが楽しいぞ。」
カレギアさん「寡黙吊りというやつですか?w」
ウルフさん「>ウルウルフ
狐、って呼ばれる役でな。狼か村が勝ったとき、妖狐が生きてれば妖狐の勝ちになるっていう特殊な役だぜ。」
サイバーさん「あの時はいつの間にか勝っていた感じだったからねw」
漫字さん「ツイッターで適当に呼んでみる? 」
サイバーさん「大人数で黙ってたらつられる可能性もあるからねぇ…」
ウルフさん「サイバーの妖狐なんかわかんねえよ……これが怖いから寡黙は吊るんだぜ……」
ウルウルフさん「妖狐ってなんですか?」
カレギアさん「頭の中整理するの大変そうだw」
大和さん「…漫字さん打ち抜きますよ」
サイバーさん「大人数ならば妖狐もあるからねぇ…またやりたいね!」
ウルフさん「また18人とか20人とかで人狼やりてえなあ」
漫字さん「世界三大無用の長物、いいえ、旧海軍の運用が悪かっただけです 」
大和さん「よろしくお願いしますねー」
言峰綺礼さん「>大和 よろしく頼むよ。」
ストレンさん「…ツイートしてたらもうこんなになってる!

あ、ストレンだよー!」
サイバーさん「大和さんは戦艦さんでしたか〜!よろしく!」
フリーザさん「今度特戦隊の皆さんにこのゲームをやってもらうのもいいかもしれませんね」
言峰綺礼さん「まあ一応経験はあるのでそこはな……」
サイバーさん「血塗られた宴の前の晩餐…!実に愉快!!」
大和さん「…遅れ馳せながら自己紹介をば
大和型超々弩級戦艦壱番艦大和です」
カレギアさん「なるほど!スマホからだから誤操作気をつけねば…」
漫字さん「きれいさん
始まると殺伐としますよなかなかの愉悦です」
サイバーさん「ソーラービームは連打してたら忘れちゃったけどね★」
言峰綺礼さん「そういう事だったのか……」
慶次さん「サイバー!! ごめんちゃい!!(スタフォ64の台詞を意識しながら」
ウルフさん「すまんな、もうちょい待ってくれ。誘ってるやつがいる。」
サイバーさん「慶次さん後で日の当たるところでお話ししましょうか…?」
ウルフさん「クウラ、いい感じに白かったぜ。」
漫字さん「腕ドコー?」
慶次さん「パルテナ相手にはある種、命知らずな暴言吐いてるぜ。(サイバーのアイコンを見なかったことにしたい)」
言峰綺礼さん「割りとまったりしているのだな……」
サイバーさん「あう…メガドレインかギガドレインしか覚えられない…」
ウルフさん「>カレギア
なんか妙な操作したとか、通信が途切れたとか、そんなんかもな」
ウルフさん「ヒマナッツがドレパンだと……」
フリーザさん「前の試合ではパパと兄さんが世話になったようですね?」
慶次さん「サイバー、そこはドレインパンチでしょうが!」
サイバーさん「大丈夫ストレン君!メガドレインする!?」
カレギアさん「弾き出される条件て何なんです?」
大和さん「(また自殺仕掛けた系戦艦」
ストレンさん「遅れて滑ってあいたたたー!!」
ウルフさん「お疲れさんストレン。さっきはドンマイだぜ。」
大和さん「>ウルフ
そうでしたか」
ウルフさん「お、フリーザも来てるんだな。またよろしく頼むぜ。」
ファルコさん「>ウルフ
パルテナにも声かけたんだが、今日は都合が悪いみてぇだ。」
漫字さん「あら?なんかアク禁でも発動してるのかな」
ストレンさん」が村へやってきました。(17/01/22 23:46:17)
ファルコさん「崖から落とされるってのはひでぇな…」
ウルフさん「>大和
だいたい俺の知り合いだが、前とは違うメンツだな。

そういやパルテナ来ねえのか?」
サイバーさん「本当に自害しちゃった…!」
大和さんテザリングでIP変えるなりすれば行けるかと…?
ランサーさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
サイバーさん「ウルフ>
だね!」
漫字さん「エミー、別ブラウザとか別端末とかはどうだろうかな?」
言峰綺礼さん「>ファルコ ああ、初めまして……よろしく願いたい。」
ウルフさん「>サイバー
他のプレイヤーが不愉快になるような発言しなきゃ大丈夫だ。ゲーム内であったことはそこでおしまいだぜ。」
サイバーさん「そこは僕のにほんばれでこの村に晴れやかな気持ちをもたらすよ!」
慶次さん>ウルフ
エミーが追い出されてインできないみてえだ、どうすっぺ?
フリーザさん」が村へやってきました。(17/01/22 23:44:14)
カレギアさん「まぁ割り切るつもりではいますよw」
ファルコさん「>言峰
初めまして。よろしくな。」
言峰綺礼さん「仲良くなるには疑心暗鬼になるぞ……」
ウルフさん「キョンが来るはずだ。」
カレギアさん「だいたいRTばかりだと思いますが僕もよくつぶやき観てますwこれからもよろしくお願いします」
大和さん「結構メンバー変わってる感じですか?」
サイバーさん「仲良くなるためのツールとしては人狼はちょっと危ないかもだけどね…w」
カレギアさん「普段自分から絡みに行かないですもんねw これを機に仲良くなれたらと思います(^-^)」
サイバーさん「今回も狩人さんが参加しそうね!」
大和さん「この一回だけですけどねー」
言峰綺礼さん「発言がずっとされているのだがバグか……」
ファルコさん「>カレギア
初めまして、だな。Twitterの方でちょくちょく呟き見てるぜ。」
慶次さん「FGOシリーズは名前しか分からねえけど、フェアでよろしく。」
サイバーさん「大和さんいらしゃいませ!やどりぎの種いかがっすか!」
ウルフさん「おお、大和も来てくれたか。サンキューな。」
大和さん「一回だけ飛び込み!おじゃましますっ」
カレギアさん「前々から興味あったのでwお誘いマジでありがとうございます(´>ω<`)」
言峰綺礼さん「言峰綺礼だ、よろしく頼むよ。」
慶次さん「ま、よろしく。とりまメモをまとめることを怠らん」
漫字さん「カレギアさんはツイッターでは多分しばらくぶり、ここでは初めまして」
言峰綺礼さん「言峰綺礼だ、よろしく頼むよ。」
大和さん」が村へやってきました。(17/01/22 23:41:10)
サイバーさん「カレギアさん今日はよろしくですよ〜!」
ウルフさん「ああそうだ、カレギアはここ初めてだよな。
このチャットは自動更新されねえから、注意してくれよ。」
慶次さん」が村へやってきました。(17/01/22 23:40:50)
言峰綺礼さん「言峰綺礼だ、よろしく頼むよ。」
サイバーさん「自害しろ、ランサー。」
カレギアさん「え〜 人狼ゲーム自体初めてですが 動画とかでだいたいのルールなら知ってる つもり です(°°;) どうぞよろしくお願いします」
ウルフさん「>ランサー
そういうときは人柱COっていう手もあるぞ。
「自分は役無しなので今日は私を吊ってください」っていうCOだ。」
サイバーさん「ファルコ>
そんなことはないよ!純度100%のヒマナッツオイルが採れるよ!!」
言峰綺礼さん「言峰綺礼だ、よろしく頼むよ。」
漫字さん「問おう。貴様がマスターか(多分違う)」
言峰綺礼さん「しかし見にくいな……」
ランサーさん「ことみね、だぜ」
サイバーさん「ことみねきれいさんだね!聖杯戦争の監督者さんだったよね!」
ランサーさん「言峰>
きてくれてありがとさん。スマホからか?」
ウルフさん「言峰……「ことみね」でいいのか?
ともあれ、参加してくれて嬉しいぜ。歓迎するぞ。」
漫字さん「きれいさんって呼べばいいかな」
ファルコさん「サイバーからもらうやどりぎの種は、なんか危ない気がするな……」
ランサーさん「お、きやがったな言峰」
ウルフさん「>カレギア
おお、来てくれたか!」
言峰綺礼さん「しかし見にくいな……」
漫字さん「まあ、リアル用事なら仕方ないからゆっくり突然死以外で逝ってね」
サイバーさん「神父きたよ!」
言峰綺礼さん」が村へやってきました。(17/01/22 23:38:03)
サイバーさん「おお〜ファルコさんこんばんは〜!やどりぎの種いかがっすか!」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/01/22 23:37:44)
ベルコさん「>ウルフさん
やった〜!共有久々か初めてくらいなのでかなりチャレンジしましたがいい方向に向いたようでよかったです!」
ウルウルフさん「勉強が長くなりました。
すいません」
ランサーさん「ウルフ>
ありがとよ、言い訳にしかならねぇが電話入っちまってよ。運が悪かったぜ。」
漫字さん「ウルウルフさんは初めましてかな」
ウルフさん「お、ファルコもう一戦か?」
ウルフさん「>ウルウルフ
おお、来てくれたか。お疲れさんだぜ。」
ファルコさん「すまん。やっぱり参加するぜ。」
ウルフさん「>ランサー
ドンマイドンマイ。最初はそんなもんだ。占い師や狼をやってみれば、いろいろ見えてくるぜ。」
サイバーさん「ウルウルフさんこんばんは〜!」
ランサーさん「あと一人、オレ経由で来ると思うがよろしく頼むぜ」
ファルコさん」が村へやってきました。(17/01/22 23:36:02)
ウルウルフさん「こんばんは〜」
ウルウルフさん」が村へやってきました。(17/01/22 23:35:39)
ランサーさん「種〜?柿の種なら食ったんだがな」
漫字さん「落ち着かないとミスが、ボロが出る
落ち着いてやると時間が足りない。
いい感じの難易度だと思うこの時間制限」
ウルフさん「>ベルコ
共有はかなり忙しいからなあ。しかし二連スライドはかなり狼キツかったはずだ。ナイスだったぜ。」
ランサーさん「ごっちゃになると黙り込んじまうのが難しいな、回数重ねていくしかねぇな」
ベルコさん「ランサーさん3村目もよろしくおねがいしまーす!」
サイバーさん「あ、ランサーさんおつかれさまです!やどりきの種いかがっすか!」
ランサーさん「おう、おつかれさん。」
ランサーさん」が村へやってきました。(17/01/22 23:34:00)
漫字さん「次は役職何が来るかな」
ベルコさん「役職がなんだかんだ多くて怖くなってきましたがどの役職になったも出来る限り落ち着いて頑張りたいです。よろしくお願いします!」
サイバーさん「あ、どうもそこらへんにいるヒマナッツです」
漫字さん「ども、村立てお疲れ様」
サイバーさん「僕もちゃんと狼の立ち回りを研究せねばな…」
ウルフさん「うっす、お疲れさんだ。」
漫字さん「よくわからない人だったな。かれはかれなりに作戦があったのだろうけど運が悪かった」
漫字さん」が村へやってきました。(17/01/22 23:30:15)
ベルコさん」が村へやってきました。(17/01/22 23:30:13)
サイバーさん「はいよ〜」
サイバーさん」が村へやってきました。(17/01/22 23:28:50)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/01/22 23:28:36)
戻る