過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
田中眼蛇夢
CYBER_Xepher
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コードオブデット
かな ◆NRG/yJj9MU
[狂 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[村 人]
(生存中)
 
 
ストレン
ストレン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランサー
ランサー
[村 人]
(死 亡)
 
 
慶次
慶次
[狩 人]
(生存中)
 
 
外藤
外藤
[共有者]
(生存中)
 がんばりまちゅ
 
ベルコ
のり太ベルコ
[共有者]
(生存中)
 
 
漫字
漫字
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(生存中)
 
 
クウラ
コルド大王
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【二回戦】村 〜 149345番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ストレンさん「さらだばー(´;ω;`)!?おやすみなさーい!!」
コードオブデットさん「ランサーの発言数5、ファルコの発言数3、漫字の発言数3
寡黙なんていっぱいいるだろー」
ストレンさん「さらだばー(´;ω;`)!?おやすみなさーい!!」
コードオブデットさん「そうやで>漫字さん」
ストレンさん「吊り数…はっ、早めの決着をつけにいこうと!?」
コードオブデットさん「いや、明日から仕事だからサラバや」
コードオブデットさん「「ギリギリのCOなんて無視しろ」って言うのは当たり前じゃね?
狩人COを制限時間ギリギリにすれば対抗が出てこれないだろ。村側としてはCOはさっさとさせるべき」
漫字さん「うーんと、よくわからないけど狙いは縄の浪費ってこと……?」
ストレンさん「…コードさんは来るのー?(そわそわ)」
ストレンさん「何か色々こんがらがってきたゃった!」
ウルフさん「じゃあ村たてにいくぜ。」
コードオブデットさん「あの時点で4吊りだったから、自分と村のどっか1人を道ずれにすれば残りは2吊りだから信用をとりにいくよりもそっちがいいと思うんだよ。」
漫字さん「ベル子ありがとう」
ストレンさん…とりあえずぶっちゃけるとコードさんのプロフィールにきゅんきゅんしてる
ウルフさん「たとえばランサーに○出しとかもちょっとな。
寡黙どころは、真なら占うより吊るだろ。発言とか占い先が真に見えねえってのが積み重なると、占いの真偽に意識がいく。まあ初日に狼吊れて霊能のいない三日目の●が本物にブチあたったのはドンマイとしか言えねえけどな。
しかしそれにしたって最後の発言はひでえぞ。」
ベルコさん「共有または村人が能力者騙って状況を見て共有者か村かに移動することをスライドCOといいます!まあ村人がスライドCOするのはほとんどないのとしないほうがいいですが」
漫字さん「かき回すのは確かに。でももっと誘導できたかもって点はある」
ストレンさん「ガチ狂人スタイルは…信用されなくなって吊られもしない

騙り狂人スタイルは…うまく騙せば信用を得られる…って解釈でいいんだよね…?」
ベルコさん「でもコードさんの狂人立ち回りすごかったですよ私もめっちゃ考え込んで意味不明なところに投票しちゃったんで場を乱すことはできたんじゃないでしょうか!」
漫字さん「後半リア狂してたじゃない」
田中眼蛇夢さん「最期に発言したのがダメだったね…」
ゲムヲさん「お疲れ様でした!」
田中眼蛇夢さん「ファル子おつかれさま〜!」
ストレンさん「残った道は狩人…なのにタイミングが悪すぎた…(>_<)!!」
ランサーさん「了解、おつかれさん。」
ランサーさん3戦目はやるのか?
ファルコさん「俺も離脱するぜ。みんなお疲れさんだ。」
ウルフさん「とりあえず次の村たてるか。
また同じような名前の村にするぜ。」
コードオブデットさん「具体的にどこの立ち回りだよ。」
ストレンさん「偶然が偶然に重なって偽物が本物を殺しちゃうっていうなんとも悲しい結末…(´;ω;`)」
漫字さん「スライドCO とは?」
ウルフさん「>ストレン
まあ、たしかにあれで騙り封じられたよな。ベルコがナイスすぎたから……ドンマイだ。」
慶次さん「 」
ウルフさん「>コード
それは結果論だな。今は立ち回りの話をしてるんだ。」
ストレンさん「二人も占い出されたら黙るしかないじゃんー(´;ω;`)

しかもスライドCOがよくわからなくて『え!?えぇっ!?狂人!!?』ってなったゃったもんれ!」
漫字さん「しっかし勝った気しないな 噛まれてるし」
ランサーさん「こっちで一人は誘えそうだぜ」
慶次さんウルフ、俺は観戦に回るわ。
田中眼蛇夢さん「僕は行けるよ〜!」
ランサーさん「外藤>
おつかれさん!」
ゲムヲさん「お疲れ様でしたー!」
ベルコさん「外藤さんおつかれさまです〜!」
ウルフさん「三戦目はどうする?」
コードオブデットさん「村っぽいやつを無理矢理でもいいから狼に仕立て上げようとしたら本物にぶち当たったんやん」
ランサーさん「おつかれさん、悪い、中盤から急用であんまキーボードを触れなくて完黙吊りされちまった。」
ウルフさん「>外藤
お疲れさん。来てくれてサンキューな。」
ファルコさん「外藤、お疲れさん。」
漫字さん「はーいがいとうさんお疲れ様」
外藤さん「楽しかったわ。ほな、またの機会にな。」
田中眼蛇夢さん「外藤さん>おつかれさまですぜ〜!」
ベルコさん「>外藤さん
本当に外藤さんあたたかくて…共有協力感謝です><」
クウラさん「しかし、グレランで一発で黒を当てるとは大した者だな…」
外藤さん「ちょいと早いけど、ワイは先においとまするでぇ」
ウルフさん「>コード
それは違うな。狂人アピールはリア狂をやることじゃねえぞ。狂人だって信頼もぎ取ってればPPで勝ちにいけるし、村っぽいやつを無理矢理でもいいから狼に仕立て上げるやり方はいくらでもあったじゃねえか。」
ゲムヲさん「初日COは噛まれるのが怖くて出来なかったんですよね...w」
漫字さん「いや、狂人でもなんか、もうちょっと上手いプレイングあるんでないかな」
ゲムヲさん「最初流されてウルフさんにいれちゃってすみませんでした!」
ウルフさん「ゲムヲは潜伏する自信がなかったら初日から出といていいんだぜ。
狼もローラー発生する霊能よりは占いに出た方が生存率高くなるぞ。」
外藤さん「ベルコには感謝せなな。作戦おおきにな。」
ストレンさん「とりあえず…言うべきセリフは…

これはひどい(((((´;ω;`)」
慶次さん「やっぱ人狼無理だなって痛感したわ、自分のことながら頭痛くなってきた。」
コードオブデットさん「ウルフさん、私は狂人なんでこれでいいんですよ」
田中眼蛇夢さん「後ランサーに投票したのミスだったのよね…」
ウルフさん「●が狼にぶち当たってたか……コードもドンマイだぜ。」
ベルコさん「あ〜ごめんなさい入力ミスです」
ベルコさん「というか」
クウラさん「俺は白出ていたが怪しいと思った奴もそれなりにいただろう?」
ストレンさん「前回は霊能者で吊られたからねー!!」
ゲムヲさん「あーはっはっは!何もしてなかったら噛まれました!!」
田中眼蛇夢さん「コードさんが狂人だったか…力になれんで申し訳ない!」
ストレンさん「いやーまさかねー…リードしなくちゃ!って意気込んでたら死んじゃうんだもんっ(´;ω;`)」
ファルコさん「占いも霊能も死んだのによく勝てたな」
外藤さん「占いは初日やったか。
ムキになっとった時点で「ん?」とは思ってたがなぁ。」
ウルフさん「お疲れさん。ストレンとサイバーは、まあドンマイだぜ。」
田中眼蛇夢さん「滅多に狼やらないからてんで良くわかってなかった…orz」
ウルフさん「ストレンこのパターン多いなw」
ストレンさん「ちなみな霊能者はたまたま噛まれましたー!!」
慶次さん「二転三転してそっから訳が分からなくなって、ずっと潜伏してた」
コードオブデットさん「狼さん、本当にすいませんでした!!!」
ウルフさん「なんかコードの後半の乱暴さは人外のそれなんだよな。占い主張する割に情報把握できてなかったし、これ騙りに忙しい人外だろ。
これでおめえが真だったら謝るところだが、そもそも村からの信頼失った占いの扱いがどうなるかってことは肝に銘じておけよ。」
ストレンさん「ハーイ霊能者潜伏を狙おうとしたら吊られたストレンでーす!」
ベルコさん「ご、ごめんなさい占い信じきれなくて…」
外藤さん「田中やったか。」
ファルコさん「初日占いかよw」
田中眼蛇夢さん「ごめんストレン君…!」
漫字さん「なんか……こう……」
ファルコさん「勝ったか」
田中眼蛇夢さん「なんてこったい…」
ストレンさん「ですよねぇー!!」
「村 人」の勝利です!(17/01/22 23:15:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 慶次さん
ベルコさん0 票投票先 → 慶次さん
ファルコさん2 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
田中眼蛇夢さん3 票投票先 → ファルコさん
慶次さん2 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
コードオブデットさん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
クウラさん0 票投票先 → ファルコさん
外藤さん0 票投票先 → コードオブデットさん
ゲムヲさん「ガンダムさんちょっとCO遅かったかな??」
漫字さん「サイバー君ちょっとそのCOはキツイかな」
ストレンさん「最後の最後で狩人CO…どうなる…!!?」
ゲムヲさん「ごめんなさーい!霊能はCOする前に噛まれましたー!!」
ストレンさん「初日にみーんな死んでるんだよなぁ…」
コードオブデットさん「ギリギリのCOなんて無視しろ」
ゲムヲさん「これぞ波瀾万丈...なのか?」
ベルコさん「あ!今後まとめさせていただきます!」
ウルフさん「ストレンかゲムヲだったんじゃねえのか。ぜんぜん候補いるじゃねえか。」
田中眼蛇夢さん「すまない…言おうかまよったが狩人COだ」
ストレンさん「…で、これは無理っぽそうかな…?」
慶次さん「>ウルフ
助かる、二転三転して分かんなくなってたしよ」
ベルコさん「ストレンさんかゲムヲさんが霊能だったという線もありますし」
クウラさん「今回は田中吊りか?」
コードオブデットさん初日占いなら、霊能はどこ行ったんだよ!!
ウルフさん「>コード
だから初日だろ」
ウルフさん「まとめは共有に頼みてえぞ。グレーの俺がこんなんしてたら村アピになるんだからな。」
外藤さん「ウルフ、おおきにな。」
コードオブデットさん「あと、俺が偽だって言ってるやつらは占いの本物はどこに行ったのか考えてほしい。偽がでているのに潜伏する真占いはなにを考えてるんだよってはなし」
ストレンさん「…電車の中に居るんだけど、笑いが…止まらないよ…((((」
ベルコさん「初日さん占いの可能性だってあるんですよね…コードさんの強気なのは狂人という線もありますし…」
ウルフさん「・占い
コード視点→クウラ○ ランサー○ 田中●

・共有
ベルコ−外藤

・吊り
ストレン→ランサー

・噛み
ゲムヲ→漫字

・グレー
コード視点→

・完グレー
ウルフ、ファルコ、慶次」
外藤さん「あー、前から言おうと思ってたんやが、コード、発言はもうちょい簡潔にわかりやすくしてくれへんか?」
コードオブデットさん俺の占い結果はクウラ〇ランサー〇田中眼蛇夢●
共有はベルコ−外藤
外藤さん「ファルコの言う通りや。まとめとったがええで。」
ストレンさん「狼は減ってるんだけどなぁ…」
ランサーさん「って・・・初日犠牲者占い師かよ!やべぇなこりゃ」
コードオブデットさん田中→俺の順でつれば人外は間違いなく1人は連れてるんだぞ
漫字さん「うわぁ……うわぁ……」
ウルフさん「まあ霊能いねえってわかった途端に●出しとか露骨は露骨だよな。占い理由も無理やりくせえし。」
ストレンさん「もう一回言うよ?!
これはひどい」
慶次さん疑うのはそれからでも遅くは無い、よね……?
ファルコさん◯もらってるやつ、誰かまとめしてくれねぇか?
ストレンさん「騙ってー!!狩人騙ってー!!」
ベルコさん「狼が減ってなさそうということで田中さん今日つりでいいと思います。」
ウルフさん「まあ田中の占い結果の真偽なんて霊能がいねえとわかんねえし、グレー吊りきれそうなら田中も吊りてえぞ俺は。」
田中眼蛇夢さん「僕は毎回呟き数を見て推理をする方なのだが…」
ゲムヲさん「もうわけわかんないwww」
コードオブデットさん「『〇判定がでているランサーを吊るのかな』『僕は信用されてないのかい』」
慶次さん「ここで黒。俺を疑うのは道理だが、ここは田中吊りにしねえか? 」
ベルコさん「霊能さんいないんですよね」
ストレンさん「ばかー!!?その人本物!!偽物が本物やってどうするの!!?」
ウルフさん「●引きか。この期に及んでグレー噛みとは悠長だったな。」
コードオブデットさん「『呟きはそれなりだったなってやだぁ』『狼のつぶやきの数をわざわざ村人が数えてたの』『村アピールするための発言稼ぎだよね』『狼からは見えない発言数』『そんな風に思った君の心がすでに視認するまでもない弱点だ』『君が目隠しをしたのは僕じゃない』
『僕を気持ち悪いと思った君自身にだ』」
クウラさん「ほう、ここで黒が出たか」
ランサーさん「慶次はまた狩人だったのか。どうにか潜伏できればいいんだがな」
外藤さん「ほおー、田中クロと。」
コードオブデットさん『占いCO 田中眼蛇夢●』
ファルコさん「おはようさん。
投票先は操作ミスだ……ほんとすまん……」
田中眼蛇夢さん「俺も同じくだったが吊ってしまった…」
ストレンさん「まんじぃもぐもぐ!!」
慶次さん「おはようさん。で、今は誰のCOがあるんだっけ? 今一度確認してえ」
ウルフさん「おはようさん。
投票理由、慶次もう吊っていいだろ。たいして情報も吐かねえだろうし。

あと、ファルコと慶次は投票理由どうぞ。」
外藤さん「おはよさん。吊先はグレランで選ばせてもらったわ。」
漫字さん「なんでー」
ストレンさん「普通にしてたつもひなのにぃ…」
ベルコさん「吊り先はグレランで田中眼蛇夢さん。すみません、次の日は共有スライドするべきじゃなかったですね、
霊能2人出てローラーが筋だなあと今思いました…私の指示なので
申し訳ない…」
田中眼蛇夢さん「おはようさん〜」
ベルコさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(17/01/22 23:05:49)
漫字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漫字さんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
ストレンさん「…さーてここが踏ん張りどこ」
ランサーさん「ゲムヲもおつかれさん。」
ベルコさんの会話「ですね、けど占さんなんですよね」
ランサーさん「おう、ストレンお疲れさん。あんた人狼だったのか!」
ゲムヲさん「ガンダムさんの豆知識ちょっと面白い...w」
慶次さんの独り言「俺が狩人ってCOしたら最後、美味しく食べられる」
ファルコさんの独り言「投票先、操作ミスった……!」
ベルコさんの会話「ありがとうございます><」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「中二キャラってむずかしいね…」
外藤さんの会話「やっぱコードが気になるわ。」
外藤さんの会話「気にしたらアカンでぇ。
作戦としてやったんやさかい、もっと自信持ちや。」
慶次さんの独り言「メタルギアよろしく、潜伏で行きますか」
ストレンさん「おつかれさまぁー…(´;ω;`)」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「…う!沈まれ我が右腕よ…!」
ウルフさんの独り言「慶次はなんでコードに投票してんだ……?」
ベルコさんの会話「割と状況つかみきれてないんですけど、どの方が怪しいとかありますか?」
慶次さんの独り言「というかCoが二転三転していて既に頭が回っちゃいない。」
ゲムヲさん「ランサーさんいらっしゃいませーお疲れ様ですー」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「以上超高校級の飼育委員のどうでもいい豆知識でした〜」
ベルコさんの会話「→するべきじゃなかったかもしれませんね、申し訳ないです。」
外藤さんの会話「ああ、かまへんよ。」
ランサーさん「チッ、勘黙グレラン吊りで被るとは…集中できてなかったのが原因だな」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「怠け者は怠けてないと運動した時の発熱で死ぬ」
慶次さんの独り言「セオリー通りでやれば、外藤さんとベルコさんは白なんじゃねえのか?」
ベルコさんの会話「ごめんなさい外藤さんスライド」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「血を吸ってる蚊はそのままほおっておくと飛べなくなるくらいにすう」
慶次さんの独り言「共有の二人が狼と騙るのは序盤では考えにくい。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「どうでもいい動物豆知識〜」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「もっと狼らしくしたいけども僕はやっぱ空気になるのが向いてるな」
外藤さんの会話「どや?場の状況は読めてきたかいな?」
ストレンさん「初日潜伏してたら吊られたぁ…」
慶次さんの独り言「コードが占いCO、外藤さんとベルコさんが共有CO。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「とりあえずまだいけそうだな…」
コードオブデットさんを護衛します。 >>> 慶次 <<<
ストレンさん「ランサーが死んだ!?」
ゲムヲさん「初日潜伏したら噛まれました。。。。。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「なんとなく僕に矛先がむいてるな…」
ストレンさん「胸騒ぎがする…」
3日目の夜となりました。(17/01/22 23:02:14)
ランサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 慶次さん
ランサーさん3 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
ベルコさん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
漫字さん0 票投票先 → ファルコさん
ファルコさん2 票投票先 → クウラさん
田中眼蛇夢さん2 票投票先 → ランサーさん
慶次さん1 票投票先 → コードオブデットさん
コードオブデットさん1 票投票先 → ファルコさん
クウラさん1 票投票先 → ランサーさん
外藤さん0 票投票先 → ランサーさん
ストレンさん「…なんか胸騒ぎがする」
ストレンさん「…さーてどうなるんだろう」
ストレンさん「だーってさぁ、霊能者は初日潜伏したいじゃん!そこを騙ろうとしたらコレだよ…(´;ω;`)?」
ゲムヲさん「まだ勝負の行方は分かりませんね..」
ストレンさん「…いまだからこそ言うよ?これはひどい」
ベルコさん「ぐれらんで!」
ランサーさん「ウルフ>
なるほどな、ありがとよ。把握したぜ。」
ウルフさん「狩人の仕事は吊縄を増やすことじゃなくて、抜かれたら困る場所を守ることだよ。GJのメリットを根本的に履き違えてるな、」
外藤さん「ワイは共有やで。」
ゲムヲさん「初日が占いで初日噛まれが霊能ですからねー...みんな混乱しちゃってますね」
慶次さんSGってセキュリティーガードだと思ってた。了解なのぜ
外藤さん「今回もグレーやな。」
ファルコさん外藤が霊能と共有ってことか?
漫字さん「あ、なるほど」
ウルフさん「SGってのは「疑い先」だと思ってくれればいい。」
ベルコさん「発言ミスです済みません」
ストレンさん「おーっと共有者が狼なんじゃないかって思われてたり…?」
コードオブデットさん「狩人が護衛成功しても吊り数は増えないぞ。」
ウルフさん「>漫字
ないない、狼2で共有騙りなんかしたら終わりだ。」
ランサーさん「すまん、話の腰を折るようだがSGってのはなんだ?」
ベルコさん「うまく」
ベルコさん「とりあえず…霊能はいないので、今日もグレランで良いですかね」
ランサーさん「共有はベルコ、外藤、把握したぜ」
漫字さん「ベル子の共有が怪しくなってきた」
ウルフさん「>コード
はっはあ、まんまとかかったな!
と言いてえが……その発言は狼よりに見られることを狙った狩人や潜伏霊能かもしれないとは考えなかったのか? SGにするならその理由を言ってから吊るべきだし、俺が共有や霊能だとしたらどうするんだよ?」
田中眼蛇夢さん「狩人さんがまだ生きてれば可能性はあるんだがな…」
外藤さん「そういうことや。ワイは共有の片割れや。」
慶次さん「共有CO⇒ベルコ
霊能CO⇒外藤
今、把握してるのはこれだな」
ストレンさん「村は占い師が居ない、狼は後一人、でも狂人も共有者も色々おかしいことに」
コードオブデットさんそれよか、このまま進行すると10>8>6>4>2で4回の吊りで2狼つらないとダメだぞ。グレランするなら共有を両方だしとけ
クウラさん「それでどうする?今回もグレランか?」
ベルコさんでは、共有CO外藤さん共有です
漫字さん「次の吊りはグレーけ?」
ランサーさん「ううむ、まとめねぇとわからなくなってきそうだ」
慶次さん>ウルフ 指摘ありがとう。俺の勘違いしていた
>ベルコ すまない、ちゃんと流れを見てなかった
ストレンさん「何やら色々おかしなことになりそう」
外藤さん「対抗おらんのかいな?」
田中眼蛇夢さん「ベルコさんはその後共有COしてたな…」
ゲムヲさん「たまたま狙った人が霊能ってオチですね!!きついです!!!」
クウラさん「>慶次
なるほど、勘違いして悪かったな」
ウルフさん「>慶次
ベルコは共有にスライドな。」
コードオブデットさん「ウルフさん「で、共有はCCOないのか?」
→『狼が騙りで共有に出たら、その時点でゲームオーバやろ。だって狼2人なんだから』」
慶次さん「ベルコは俺を占ってなかったか? ベルコから白を貰った記憶あるべ」
ベルコさん「外藤さんはあくです!霊能CCOないですかね?」
コードオブデットさん「『ウルフ吊りって言った理由?』『人柱でも出たらどうだ?っていうなら村人がつられてもいいって考えてるってことだよね』『なんで自分はつられたくないのかね』『つられたくない理由は狼だってことくらいじゃん』『僕は悪くない』『だって』『僕は悪くないんだから』」
慶次さん「>クウラ
俺は占いCOしてないぞ。もしかして俺が占われたんじゃねえのか?」
ゲムヲさん「共有さんが間違った情報流しちゃってる!!」
コードオブデットさん「『占いと共有かぶるもんなのか。把握したぜ。』『初心者なのかね。それだと占いの騙りが丸見えでゲームが成り立たない』『初心者っぽくみせる狼かね』」
クウラさん「おっと、慶次とやらは占いではなかったか?」
ファルコさん「投票理由はグレランで名前が1番上にあったから。以上。」
ウルフさん「まあ早噛みだとこうやって占いが結果貼るの遅れてノイズになるからな。次からは夜明けギリギリまで待ってやれよ。」
ベルコさん「ごめんなさい!推理でいっぱいになって把握漏れでクラウさんに投票入れてしまいました…」
田中眼蛇夢さん「呟きはそれなりだったな…確かに結構までの時間は一瞬だったね」
コードオブデットさん「『占いCO ランサー〇』」
ストレンさん「…ん…あれ?ゲムヲさん死んでるし…霊能者!?」
ランサーさん「霊能把握したぜ。投票結果はグレランだ。」
外藤さん「ウルフの言うことはもっともやな。ワイもどうも場をかき乱しとるように思えてくるで。」
漫字さん「投票理由 グレー」
クウラさん「コードは俺を占った。慶次とやらは誰を占ったかな?」
慶次さん「外藤さんが霊能、把握しました」
ファルコさん「おはようさん。」
ストレンさん「待って!!?ボク狼だよ!?」
田中眼蛇夢さん「外藤さん霊能了解です」
ウルフさん「>ベルコ
クウラ○だな」
ベルコさん「ごめんさなさい昨日の占いさんの占い先さん誰でしたっけ…」
慶次さん「おはようさん。狼、何か速いと感じたが俺の気のせいか?」
ストレンさん「みんな勘が良すぎるよぉ!!」
ゲムヲさん「ぎゃー!なんでじゃー!!」
漫字さん「おはよー」
ウルフさん「投票理由、寡黙吊り。以上。

それよかコードさんよ。議論時間たっぷりあったのに、制限時間ギリギリに吊り提案ってのはずいぶんお粗末だな?
俺が狩人や共有である可能性を考慮して、せめて俺のCOをきくくらいはするのが占いだろ。ハッキリ言って、昨日で俺からおめえの印象は最悪になったぜ。これは初日占いかもなあ。

コードに票合せてるゲムヲも怪しいが……噛まれてるのか。」
外藤さん「おはよさん。霊能CO,ストレン〇や」
クウラさん「おはよう。」
ランサーさん「おはようさん」
田中眼蛇夢さん「おはようさんだよ〜」
3日目の朝となりました。(17/01/22 22:52:37)
ゲムヲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲムヲさんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
ストレンさん「霊能者が無難だよぉー、!」
ベルコさんの会話「そのあとスライドで共有COしてくださいね」
ストレンさん「みんなやばいなぁ…お願い!何かかたってー!!」
外藤さんの会話「了解や。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「とりあえず僕は狩人にならねばかな…?」
慶次さんの独り言「ベルコ占いって線を信じるわ。スレは後でまとめ治せばいい」
外藤さんの会話「真目とはいえ、場をかき回しとるようにしか思えん。」
ベルコさんの会話「ストレンさん〇で最初の発言で早めに出てきてくだされば」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「どうでもいいよね…」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ウサギが食べる糞は盲腸糞という」
ストレンさん「しかも占い師は初日犠牲者さんじゃん!騙れば良かったぁぁ!!」
ウルフさんの独り言「なんだあの占い……本当に真なのか?」
外藤さんの会話「正直、今はなんとも。
ただ、コードはマークしとったがええかもな。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「キリンは「モー」と啼く」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ストレン君…霊界から力を貸してくれん…!」
慶次さんの独り言「ベルコが共有が白だとするなら、あのタイミングでCoは分かる。となれば、相方は誰だ?」
外藤さんの会話「スライドはするんか?
せんでええんか?」
ベルコさんの会話「くうらさんって占い先でしたっけ??あれ?大丈夫かな?」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「どうしようかね…?」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「…」
外藤さんの会話「了解や。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「そうだ…ここはたくさん発言してカモフラージュね…!」
ベルコさんの会話「外藤さん霊能で出てもらっていいですか?」
ランサーさんの独り言「さて、明日がどうなるかだな」
ベルコさんを護衛します。 >>> 慶次 <<<
ストレンさん「ごめんなさーい!」
ランサーさんの独り言「ストレン吊りか」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「いや…!まだいける…!1!」
ストレンさん「グレランで当てられたー!?」
外藤さんの会話「なんとか生き残ったなぁ。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「なんてこったい!!!」
2日目の夜となりました。(17/01/22 22:49:29)
ストレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん2 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん1 票投票先 → 外藤さん
ベルコさん1 票投票先 → クウラさん
漫字さん2 票投票先 → ストレンさん
ファルコさん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 漫字さん
ストレンさん3 票投票先 → ベルコさん
慶次さん0 票投票先 → ストレンさん
コードオブデットさん0 票投票先 → ウルフさん
クウラさん1 票投票先 → ストレンさん
ゲムヲさん0 票投票先 → ウルフさん
外藤さん1 票投票先 → 漫字さん
コードオブデットさんウルフ吊り
田中眼蛇夢さん「ベルコさんが共有にスライドCOしたからね」
慶次さん「ウルフ、了解。漏れがあったようだ」
コードオブデットさん「『占い1人なら狂人はなにもしてないで潜伏』『勝負の世界でぬるすぎる』『ぬるい友情・無駄な努力・むなしい勝利』『それが僕達マイナス十三組のモットーだよ』」
ウルフさん「慶次はグレーに戻ってるぜ」
クウラさん「狩人と霊能はグレランで吊られないようにな」
ストレンさん「コード、クウラ、慶次、ベルコ…以外かあ」
慶次さん「グレラン了解。COは他にあったか?」
ウルフさん「で、共有はCCOないのか?
なければベルコ真共有で決め打つぞ。」
ゲムヲさん「了解ですー」
外藤さん「グレラン了解や」
ベルコさん吊り先結論出なかったら皆さんグレランで頼みます
ゲムヲさん「狩人さんはひっそりと潜んでてください!」
ウルフさん「人柱でも出たらどうだ?
まあ俺は出ねえけどよ」
クウラさん「とにかく占いは今日噛まれることは無いだろう。対抗がある今、噛まれなかった方は信頼がかなり落ちるだろうしな」
ランサーさん「そんじゃ、オレもグレランでいくとする」
外藤さん「せやけど、狩人は今出てきたらアカンで。」
ストレンさん「狩人さんはしっかりお仕事してもらわないとねー!」
ベルコさん「霊能さん吊りたくないので指定してもいいんですけど、狩人吊ると怖くて」
田中眼蛇夢さん「とりあえず今日吊る人と明日の占う人を決めるか…?」
ゲムヲさん「初日は黒出てなかったらグレランですかねー」
慶次さん「占いと共有被り!? 初めてのケースだな。」
コードオブデットさん「『グレランとかの思考停止』『情けなくて みっともなくて 恥ずかしい』
『なーんにもできない役立たずの弱い奴』『でもいーんだよ それで』『それが きみのかけがえのない個性なんだから!』」
ウルフさん「>ベルコ
それでいいんじゃないか?
あと時間ある内に方針でも話し合うか。」
ゲムヲさん「スライドナイスです!」
ファルコさん「●はねぇし、グレランだな。」
ランサーさん「占いと共有かぶるもんなのか。把握したぜ。」
ストレンさん「あ、共有者さんはcoしとかないと無駄になっちゃうもんね!」
慶次さん「占いCOがベルコ、コード。ベルコ占いで俺が白、コード占いでクウラが白。」
ベルコさん「わたし吊り先指定します?」
クウラさん「俺もグレランに賛成だな」
漫字さん「ベル子共有りょーかい!」
ウルフさん「ナイススライドだぜベルコ!!
カウンターなければコード真目だな。」
外藤さん「ほう、ベルコ共有やな。」
ストレンさん「……グレー…しかないね…」
田中眼蛇夢さん「俺も今日はグレランに賛成だ」
ベルコさんここで!スライドCOで共有です。共有者さん生存です!
外藤さん「ワイもグレーでええとおもうで。」
ゲムヲさん「最初は何となくだよね」
外藤さん「とりま、占いは置いといてええんとちゃうか?」
ウルフさん「まあグレランか?
霊能は潜るなら噛まれず吊られずで頑張れよ。」
慶次さんコード占い⇒クウラが白
ベルコ占い⇒慶次が白
今の所はこういうことか
外藤さん「よーわからん理由やな。」
田中眼蛇夢さん「コードさんとベルコさんか…」
クウラさん「そして、早速の対抗か...」
ストレンさん「……さぁーて、…どうしよう…(((」
ゲムヲさん「占い2ですねー」
ウルフさん「占い理由おもしれえなw」
ファルコさん「占い把握」
漫字さん「占い把握。吊りはグレーかな?」
コードオブデットさん「『以上が占い理由』」
クウラさん「占い把握、ほう、占ってくれたこと、感謝しておこう」
ベルコさん「あ〜ごめんなさい!慶次さん把握です!」
ストレンさん「いきなり占い師二人かぁ…」
ウルフさん「占い把握」
コードオブデットさん「『こんなところで人狼やるなんて』『狼に決まってる』
『僕は悪くない』『だって』『僕は悪くないんだから』」
慶次さん俺は暗黒慶次じゃなくて、ただの「慶次」だぜ。コード、ベルコ把握なのぜ
ゲムヲさん「占い把握です!」
ウルフさん「おはようるふ。
今回は共有も狩人もいるな。素直な配役だが、狼は2か。しんどそうだがまあせいぜい頑張れよ。」
外藤さん「占いが二人かいな。」
ファルコさん「おはようさん。」
ランサーさん「あいよ、占い把握した」
ストレンさん「おはよー!!」
慶次さん「おはようさん」
ゲムヲさん「おはようございます〜」
コードオブデットさん「『きみが中学生の頃に壊した人間(もの)や壊した物体(もの)は二度と元の形には戻らないのに』『のうのうと改心なんて フツーはできるわけないからさ』
『でも クウラちゃんが そんなことすっかり忘れて』」
ベルコさん占いCO!暗黒慶次さん〇です!
外藤さん「おはよさん。」
漫字さん「おはよー」
ランサーさん「ん」
コードオブデットさん「『占いCO クウラ〇』」
ランサーさん「おはようさmn」
田中眼蛇夢さん「おはようさん〜」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/01/22 22:39:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
ベルコさんの会話「あ」
クウラさんの独り言「まあいい、目立たないよう、活躍するとするか...」
ストレンさんの遠吠え「はわ、ボクがリードしなくちゃ!
占われたら占い師で騙ってね!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「僕は狩人を演じよう」
クウラさんの独り言「ちっ、ただの村人か...敵側になりたかったのだがな...」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「先ほどの戦いで僕が最初につられたから多分占われないかもしれんが…」
ベルコさんの会話「は〜い!」
ストレンさんの遠吠え「…共有者は無理そうだから…騙るなら霊能者か狩人かな?」
外藤さんの会話「了解や。」
ベルコさんの会話「わたしが占い師COしてスライド共有者で出ていいですか?」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「だね…初めて狼だから足を引っ張るかもしれないが…」
外藤さんの会話「今回はお前にまかせよか。
作戦は任せるで。」
ゲムヲさんの独り言「霊能ですねー偽に気をつけて立ち回りたいですね」
ベルコさんの会話「どちらがでます?」
ストレンさんの遠吠え「…とりあえず騙るしかないね、うん。
黙ってたらその内あぶり出される」
慶次さんの独り言「セオリー通りに動くこと、これ意識!」
ベルコさんの会話「どうしましょう。」
慶次さんの独り言「えせ関西弁はこの辺りにして、今日は全員ホワイト。
グレーだろうぜ、COされん限り」
ゲムヲさんの独り言「あんまり操作が変わらないようで何よりです」
外藤さんの会話「おお、よろしゅううな。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ストレン君かぁ…よろしくだよ〜!」
ランサーさんの独り言「村人か…よし、やるか」
ゲムヲさんの独り言「はいはい、スマホからの参戦ですよっと」
ストレンさんの遠吠え「はじめましてだね!!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「初めてだからようけわからん…」
ストレンさんの遠吠え「…わぉ♪」
慶次さんの独り言「狩人か。占い誰やっちゅーねん。」
ベルコさんの会話「おおお!よろしくお願いします!」
ウルフさんの独り言「うっし、共有も狩人もいるな」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「まじか」
ベルコさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/22 22:36:21)
ウルフさん「じゃあ開始だ」
慶次さん「シロ、お疲れなんだぜ」
ファルコさん「こちらファルコ。少々ズレてるが問題ない。」
シロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ストレンさん「ザスーラ!」
コードオブデットさん邪眼の力をなめんなよ
クウラさん「よろしく頼もうか」
漫字さんジュマンジ
ランサーさん「シロ>
おつかれさん、またな」
田中眼蛇夢さん「シロさんおつかれさま〜!」
コードオブデットさん「はい!!大丈夫です!!」
慶次さん「慶次、リリカルマジカル……。や、やっぱ普通にあいさつで良いか。頑張りますぞ」
シロさん「あ、みんなごめんね 消灯時間23時だから俺落ちるね… またやりましょう!次こそは狐を演じたい!」
ベルコさん「はーい」
田中眼蛇夢さん血塗られたショーの開幕だ!
ランサーさんあいよ、いるぜ
ゲムヲさん「どうも平面世界の住民です(なりきりではないです)」
田中眼蛇夢さん「ひまわりの種ならあるぞ…?」
コードオブデットさん「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」
外藤さん「ケケケ、遠慮はいらんでぇ!」
ウルフさんヘイ、点呼
ストレンさん「……お腹減ったなぁ…←」
ウルフさん「ガイドウか。珍しい読みだな……

さて、もうメンツも増えなさそうだし、始めるか。」
慶次さん「>ウルフ
がいどう、って読むのぜ。読みづらいから分かる」
漫字さん「漫字 はまんじって呼んでくれればいいぜ 慢は誤字だが気にしないぜ」
コードオブデットさん「邪気眼を持たぬ者にはわからんだろう・・・私の言う真実・・・」
田中眼蛇夢さん「田中でも眼蛇夢でも構わない。」
外藤さん「「がいどう」や。」
ウルフさん「タイピングしづらい名前は、議論時間が減っちまうからな。端的な名前にしてくれるように頼むぞ。」
田中眼蛇夢さん「>コード 
己が欲望に身を任せ、思うがままに力を開放するがいい!」
シロさん「罪に合わせておもてなし♪←社歌みたいな歌 地獄の沙汰も君次第で検索♪」
ウルフさん「田中は田中で、慶次はケイジで、外藤は……ソトフジでいいのか?」
外藤さん「デカい声で自己紹介しとるヤツもおったし、ワイも自己紹介や。
極亜久高校野球部の外藤や。よろしゅうな。」
コードオブデットさん「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」
ウルフさん「>コード
なんでもいいぜ。ベルコとか漫字とかもTwitterじゃ一般アカだしよ。」
慶次さん「>クウラ
や、スマン。DBシリーズは色々な意味で好きでな
>ウルフ
あの体だからな、そう思うのは至極当然」
ランサーさん「なんでもいいが読みにくいやつらは読み仮名だけでも教えてくれるとありがてえな」
コードオブデットさん「あっ、まともなキャラでいいなら自分も普通にやります」
ストレンさん「(VOCALOIDって、正直何にでもなれるよね)」
漫字さん「それを言ったら俺はオリキャラ勢に……なるのか?」
田中眼蛇夢さん「うむ!俺様の手にかかればどんな生き物も懐き言うことを聞く!そして繁殖が難しいと言われた生物の繁殖もいとも簡単に出来る!」
クウラさん「>慶次
おっと、ここで死人は出したくないのだがな...仕方ない...」
外藤さん「ワイも一般人や!」
ストレンさん「……はっ、ボクは何を言ってたんだろ…」
ウルフさん「>慶次
パワプロキャラなんか化物カテゴリーだよアホ」
ランサーさん「オレのことは見たとおりランサーと呼んでくれてかまわねぇ。」
慶次さん「駄目だ、一般人が俺しかいない!!(何人か露骨するー)」
ウルフさん「>田中
なんか見た名前だと思ったらお前か!!」
田中眼蛇夢さん「確か後二人誘ってるって言ってたよな…」
シロさん「実は地獄でリアル人狼ゲームをしたことがある 亡者が代わりに死ぬ」
ウルフさん「俺とファルコなんてただのパイロットだからこのメンツじゃあ一般人みたいなもんだな。毎度のことだが。」
田中眼蛇夢さん「俺の名は田中眼蛇夢!超高校級の飼育委員だ!」
コードオブデットさん「みんな逃げて!!こいつと人狼ゲームやったら・・ああああ」
外藤さん「ちなみに、もう人数は揃っとるんかいな?」
ストレンさん「……生者ッテ、ウルサスギ←」
ランサーさん「オレはサーヴァント、ランサー。なんていってもこの遊戯に人も英霊も関係ないようだ、よろしく頼むぜ。」
ウルフさん「(邪気眼が多すぎる……)」
コードオブデットさん「「とびっきりの最強対最強」」
慶次さん「(クウラとフリーザは二度もサイヤ人にやられているうえに、機械化したのも一緒なのは黙っておこう)」
ストレンさん「本当の人狼ゲーム……負けたらリアルで殺されそう……←SSネタ」
田中眼蛇夢さん「自己紹介か…」
コードオブデットさん「やめろ・・・でてくるな・・・今回は俺が人狼やるんだよ!!!」
シロさん「CO 普段は審神者 正体は獄卒」
ウルフさん「クウラって劇場版だよな。あんまり覚えてねえんだが。」
ストレンさん「…みんなも自己紹介した方が良さそうな…」
シロさん「…はっ!? 俺は一体何を…?(正気に戻る)」
コードオブデットさん「恐怖をおしえてやろう・・・本当の人狼ゲームはこうやってやるんだよ!!!」
クウラさん「紹介が遅れたな。俺はあの愚かなフリーザの兄、クウラだ」
ウルフさん「もう二人ほど声かけてるから、とりあえずそいつらの反応待ちだ」
慶次さん「クウラはフリーザの兄さんか。よろしく頼むぜ」
外藤さん「おお、おおきにな。
今日も楽しもうやないか」
田中眼蛇夢さん「>外藤 よろしく頼むぞ!」
慶次さん「外藤さん、お勤めご苦労様ッス!」
ランサーさん「おうおう、ごちゃごちゃしてきやがったな」
ストレンさん「い、一応…ボクはオフラインのセッションで数回経験あるよー!

…時々おばかさんになっちゃうけど」
漫字さん「賑やかでいいな!」
ウルフさん「>外藤
お疲れさん。また来てくれて感謝するぜ。」
田中眼蛇夢さん「ふはは!宴をやるには打ってつけの人数になってきたな!」
コードオブデットさん「ルールは大丈夫です。」
クウラさん「まあ、たまには地球の遊びもいいだろう」
外藤さん「よー、皆の衆。
よろしゅう頼むで。」
ウルフさん「お、来たな」
ウルフさん「ルールが頭に入ってれば十分だぜ。なんせ初心者集団でな。」
ゲムヲさん「お久しぶりです!」
外藤さん」が村へやってきました。(17/01/22 22:23:54)
クウラさん「しかし、なんで俺に任せるんだ...弟に任せておけばいいものを...」
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/01/22 22:23:47)
ストレンさん「…はっ、とりあえずボクはどうしよう…なんか緊張してきた((((ふるふる」
ウルフさん「>コルド
そうきたか……いや、SGは「疑い先」みたいなもんだと思ってくれればいいぜ。」
コードオブデットさん「はい、人狼ゲームは100回以上やっています。しかし、うまくはありません」
漫字さん「特に無いです」
慶次さん「やっぱ暗黒止めた。ネタに走るのはスバルさんだからこそ光るんだな」
コルド大王さんがクウラに名前を変更しました。
ランサーさん「プロフィールなんか見られたのかここ」
ウルフさん「>コード
そうだな……人狼の経験はどの程度?」
暗黒慶次さんが慶次に名前を変更しました。
クウラさん「最近の地球人の若者の遊びは分からぬ。もう1人の息子に任せるか」
ストレンさん「……な、なんかすごいプロフィールが見えたような…(あわあわ)」
田中眼蛇夢さん「ふはは!サイバーの代わりにこの俺が参加してやろう!」
コードオブデットさん「他になにか自己紹介をしたのほうがいいですか?なければ、そろそろキャラに戻りたいです」
ウルフさん「ノブとか来られねえのか」
サイバーさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
漫字さん「あるとしたら……ふふ、この背中の鍵十字……無理」
ストレンさん「…とりあえず…あと何人くらいで、いつスタートだろう」
慶次さん「俺の知り合いが一人来るぞ。良いか、くれぐれも失礼の無い様にな!!」
コードオブデットさん「はい、高校数学教員をやっている30才の女性です。趣味は卓球です。」
漫字さん「え、なんかみんなして邪気眼っぽいけど漫字さん邪気眼属性ないぞ……」
クウラさん「>ウルフ
SG?まさか、超サイヤ人ゴッドとかいう奴か...!?」
慶次さん「やってしまいましたなー、誤爆。」
田中眼蛇夢さん「ちょいと厠〜」
慶次さん「とうか」
ストレンさん「闇のゲーム…!?…ん、もしかして呼んだー?」
漫字さん「とりあえずコードオブデッドさん軽く自己紹介よろしく」
シロさん「…フハハハ(目を緋色に光らせる)
我ヲ呼ビ出ストハ何事カ?」
ウルフさん「もうちょい誘ってくるから、ここでも見て待機しててくれ
http://jinrodou.com/」
ランサーさん「こんなハッピーな連中がサーヴァントのほかにいるとはな…」
田中眼蛇夢さん「破壊神暗黒四天王と共にこの汚れた戦いを更に混沌をもたらしてくれようぞ!」
ウルフさん「お、参加してくれるか。ありがてえ。」
コードオブデットさん「ふははははは、参加させてもらえるようなので闇の人狼ゲームを楽しもう」
クウラさん「しかしフリーザの奴、忙しいからって何故ワシに任せるのだ...他にも任せる部下がいるだろうに...」
慶次さん「セオリー通りに動きすぎと言われてちょっとしょげてる俺だが頑張る」
kariさんがコードオブデットに名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「これなら狩人や共有者もいけそうね…!」
ストレンさん「…(すれちがい)コリドー…?」
ファルコさん「おお、さっきより集まったな」
ウルフさん「>コルド
SG対象にさせてもらったぜ、ハッハッハ!」
ランサーさん「あのフリーザに親父なんかいたのか…よろしくさん」
ウルフさん「ああ、あの登場したと思ったら細切れになった……」
クウラさん「前の試合ではフリーザが世話になったようだな?」
シロさん「黒いのが居るなら…俺も染まろうかな…(ゆらりとシャドウを発する)」
クウラさん「ご機嫌よう、ワシはあのフリーザの父である、コルドだ。」
漫字さん「ツイッターのなりきりアカウントとかの集まりだよ。どうだろうなんかの縁だし俺は混ざってもいいとおもうんだけどみんなは?」
慶次さん「コルド大王ってフリーザのおやっさん!! kariさん、初めましてなのぜ」
ウルフさん「うーむ、なんもしてないはずだぞ?」
ストレンさん「と、とりあえずはじめまして!!」
コルド大王さん」が村へやってきました。(17/01/22 22:15:28)
ストレンさん「…一応聞くけど、みんなこのサーバーに負担がかかったり何かwikiの決まりを忘れるようなことはやらかしてない…よね?」
田中眼蛇夢さん「>Kariさん あ、いらっしゃいませ〜!」
ウルフさん「邪気眼が沸いてやがる……」
シロさん「>ウルフさん
大丈夫 間違いは誰にでもあるから♪」
ランサーさん「ん、野良か?初めましてだな」
田中眼蛇夢さん「闇の力か…クックックッ、俺様以外にも暗黒界の力を纏いし者が居ようとはな…!」
ウルフさん「>kari
Twitterの集まりでな。それでもよかったら飛び入りしてくれてもいい。」
ウルフさん「>シロ
さっきは悪かった。マジで票ミスった村だと思って、シメシメと思っちまったぜ。」
コードオブデットさん「君たちはなんの集まりだい?」
慶次さん「暗黒スバルさんオマージュでな。闇のエネルギーが増幅していく」
コードオブデットさん「すまんな。身内ってのをみてなかったぜ」
ランサーさん「よろしくさん」
漫字さん「それは俺の完全なミスだったな。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/22 22:13:11)
田中眼蛇夢さん「なんかやばい暗黒がいる…!」
ストレンさん「超絶カワイイ訳じゃないけどストレンくんさんじょー!」
慶次さん「よう、ウルフの兄さん。ツイッターから来たぜ」
漫字さん「しっかし、思考の瞬発力が必要になるわ」
ウルフさん「お、ストレン来られたか。おつかれさんだ。」
シロさん「シロ!推参!(バン!)」
ウルフさん「>漫字
狐もいないのに対抗占いは無意味だぞ。漫字視点で俺が人外だってのは全員わかってるんだからよ。」
暗黒慶次さん」が村へやってきました。(17/01/22 22:12:28)
田中眼蛇夢さん「お、ストレン君お久しゅう〜!」
シロさん」が村へやってきました。(17/01/22 22:12:13)
ストレンさん」が村へやってきました。(17/01/22 22:12:03)
漫字さん「占いもおもしろいな。」
ファルコさん「次も勝たせてもらうぜ!」
田中眼蛇夢さん「はいよ〜!」
サイバーさん」が村へやってきました。(17/01/22 22:10:56)
ランサーさん「よう!さっきと続いてよろしくな!で、一旦席外すぜ」
ファルコさん」が村へやってきました。(17/01/22 22:10:17)
漫字さん」が村へやってきました。(17/01/22 22:10:07)
ベルコさん」が村へやってきました。(17/01/22 22:09:35)
ランサーさん」が村へやってきました。(17/01/22 22:09:28)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/01/22 22:09:13)
戻る