過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ウルフ
ウルフ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ファルコ
ファルコ
[人 狼]
(生存中)
 
 
フリーザ
フリーザ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイバー
サイバー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランシーン
ウインドラゴン
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロ
白狼守星斬
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルコ
のり太ベルコ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
漫字
漫字
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランサー
ランサー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼村 〜 149343番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シロさん「>ウルフさん
了解 移動を開始する」
サイバーさん「ランシーンおつかれさま〜!」
ファルコさん「ランシーン、お疲れさんだ。」
シロさん「ランシーンさんお疲れさまでした!ノシ」
サイバーさん「はいよ〜!」
ランサーさん「了解したぜ」
シロさん「参加で!」
漫字さん「りょーかい!」
ランシーンさん「すみません。私は離脱させて頂きますね。楽しかったです。またやりたいですねぇ。
では、皆さんお疲れ様でした。」
ウルフさん今と同じような名前の村たてるから、ツイッターで告知待たずにそのまま村民登録してくれるか?
ランサーさん「ってかシロは人狼かよ!」
サイバーさん「僕もやろう…!」
漫字さん「おー」
ファルコさん「俺も参加するぜ。」
ランサーさん「同じく参加するぜ」
ウルフさん「>ベルコ
俺の課題はどうやって霊能噛ませるかだったからよ。あれで潜られたら俺破綻で終わってたぜ。」
ランサーさん「なるほどなぁ、難しいもんだ」
ベルコさん「つぎもさんかしまーす」
ウルフさん「さて、チャキチャキ次行くか」
ファルコさん「>ランサー
もしフリーザじゃなくてウルフが吊られてたら俺はグレーになって最後の投票で負けた可能性もあるぜ。」
ウルフさん「見てきた。マジで危なかったな四日目。てっきりランシーンとファルコが狼で確信してたぜ……」
ランサーさん「ファルコはノーマークだった、正直ウルフを吊っても負けだったよな」
ランサーさん「最後に人狼騙りは考え付かなかった…初めてのケースだったぜ」
サイバーさん「次も人狼は続きそうなのかな…?」
ファルコさん「ウルフが狂人COしたから、ランサーは村確定になって人狼騙りもできねぇ状態だったな…」
漫字さん「占いならもっと強く発言したほうが良かったか
あと、対抗は無意味いや逆効果……しかも狂人相手は……」
ベルコさん「>ウルフさん
くそ〜〜次回に生かせるように頑張ります」
ランシーンさん「お疲れ様です。最後はすみませんでした…」
ウルフさん「さて霊界の反応見てくるか」
漫字さん「ぐぬぬ」
シロさん「ふふふ…流石ウルフさんだよ…」
サイバーさん「てっきりウルフとシロさんが狼かと思ってたけどもファルコだったのか…」
ウルフさん「ベルコぉ……出てきてくれてありがとうな!」
シロさん「お疲れさまでした! ふふふ…(何故か嬉しそう)」
ランサーさん「すまん!最後のあがきはまったく考え付かなかったぜ」
サイバーさん「強いなぁ…」
ウルフさん「>ファルコ
狼吊ってねえ自信があったからな……悪かった。」
ファルコさん「お疲れさん。」
ベルコさん「本当にすみませんでした」
人 狼」の勝利です!(17/01/22 21:58:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ランサーさん
ファルコさん1 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん2 票投票先 → ファルコさん
ファルコさん「正直、あのタイミングで狂人COはびびったぜ…これでウルフが吊られたら最後の投票でグレーの俺が吊られる可能性があったからよ…」
ベルコさん「はーい!」
ランサーさん「そんな手もありか…」
漫字さん「そしてウルフの煽りにまけないで自分で考えよう。」
サイバーさん「クーフーリン絶体絶命…」
ウルフさん「ランサー、こういうときはすぐさま狼COして、ファルコと自分のランに持ちこまねえとよ。」
ベルコさん「はーい!」
漫字さん「霊能は2ターン目までは隠れよう……教訓」
サイバーさん「ポッ…ポルナレフ…ッ!じゃなかったか…!」
ランサーさん「悔しいな!!畜生!!」
ランシーンさん「PPは確か、パワープレイの略だった気がしますねぇ…」
ウルフさん「俺はもうランサーに入れたぜ」
漫字さん「パワープレイ」
ランサーさん「うわっ、死」
漫字さん「ぐぬぬ」
ウルフさん「>ランサー
そりゃおめえに入れるぜ。ファルコは俺の飼い主なんだからな。」
サイバーさん「くそぅ・・・PPってなんだ…!!」
ファルコさん「狂人は人狼サイドだからな。人狼が生き残れば勝ちなんだ。」
ベルコさん「いや私が不用心にCOしたばっかりに…」
ウルフさん「ま、さっさと投票して終わらせようぜ。
霊界、見てるか? 身内では初だよな。これがPPだぜ!!」
漫字さん「占いの俺が不甲斐ないばっかりに……」
ランサーさん「…なあウルフ、狂人ってこんなときはどっちに票を入れるんだ?」
ランシーンさん「ファルコの言う通りですねぇ…外れてしまいましたか…」
ウルフさん「マジでか……すまん。俺の目は節穴だな……」
ランサーさん「まじか…終わったかと思ってたぜ。」
ファルコさん「相方はシロだぜ。ウルフの発言で吊られちまったぞ。」
ウルフさん「ランシーン、てっきり狼だと思ってたんだがな。最終日が来るとは思わなかったぜ……」
漫字さん「ランサーさんの胃がマッハ」
ファルコさん「ランシーンは俺とフリーザのグレランで悩んだってことか…?」
ウルフさん「ファルコが俺のご主人様ってわけだな!
つうことは、狼ひとり吊れちまったんだよな。相方だれだったんだ?」
サイバーさん「ん〜…これは詰んだな」
ベルコさん「あ、」
ランサーさん「くそ…おはようさん。」
ベルコさん「ランシーンさんおつかれさまです!」
ウルフさん「ランシーン……あの局面で俺に票合せてくるとはな。強かだぜ……」
ベルコさん「どういうことでファルコさん狼導き出したんだろう…」
ファルコさんCO。俺が人狼だ。
サイバーさん「ランシーンさんおつかれさまですよ〜!」
ファルコさん「おはようさん」
ウルフさん「ほう?
てことは、ファルコが狼か」
漫字さん「国防お疲れ様です CO 消防団OB」
5日目の朝となりました。(17/01/22 21:51:19)
ランシーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランシーンさんを狙います。 >>> ファルコ <<<
ウルフさんの独り言「シロ狼は……ありそうではあるんだが、あの反応見るに村なんだよなあ」
サイバーさん「そうよ!一回くらいは狼やりたい…!」
ウルフさんの独り言「サイバー狼ならおとなしく吊られるわけねえし……」
漫字さん「あれ、これ…あ、縄が足りない」
ウルフさんの独り言「しかし、サイバーとシロのどっちかが狼だと……このあと気まずいな」
シロさん「どうでもいいCO 現職自衛官」
ベルコさん「シロさんフリーザさん了解です〜」
サイバーさん「シロさんいってら〜」
フリーザさん「皆さん、お疲れ様です。私は少し席を外しますね」
シロさん「ちょっとアイロン掛けで離れます 防人はうるさいからね…」
ウルフさんの独り言「まあでもファルコとランシーンはさほど村めでもなかったし、安心だろ」
フリーザさん「人狼は狂人に投票しない。勿論噛んだりもしない。狂も人狼把握していますしね」
サイバーさん「初めてやった人狼で初めて妖狐で何も知らぬまま勝っていたいい思い出…」
ウルフさんの独り言「いや、ファルコなら俺の狂人COを利用して狼COとかするかもしれんな……」
ベルコさん「フリーザさんおつかれさまでした!」
ウルフさんの独り言「ファルコとランシーンに媚びれるってのは最高にいい気分だぜ」
サイバーさん「狐はいかにステルス出来るかが問題なのよね…w」
ベルコさん「さきに狂人COすることで次の日村が狂人語ろうとしても無理なんだ…狼語ろうとしても多分ファルコさん狼だというしっかりとした証明できるでしょうし…」
漫字さん「フリーザーさんいかがでしたかな」
シロさん「余談だけどいつかは狐やってみたい」
ランサーさんの独り言「マジか…」
ファルコさんの遠吠え「これでウルフが吊られてたらかなりやっかいだったからな…」
ファルコさんの遠吠え「ウルフ、狂人COは危ないぜ…」
シロさん「お疲れさまです!」
サイバーさん「地味に韻いいな…」
漫字さん「流石に次回占いは初手ウルフしたいわ」
ウルフさんの独り言「ファルコとランシーンがご主人様ってわけだな、ワンワン!」
シロさん「よし!あと2人!」
サイバーさん「フリーザ様おつかれさまです…!」
フリーザさん「これは負けてしまいましたね」
ベルコさん「あ、そうか、PP…」
サイバーさん「ああ〜…!」
ウルフさんの独り言「クハハッ! 勝った!!」
4日目の夜となりました。(17/01/22 21:45:21)
フリーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → フリーザさん
ファルコさん0 票投票先 → フリーザさん
ランシーンさん1 票投票先 → フリーザさん
ランサーさん0 票投票先 → ランシーンさん
フリーザさん3 票投票先 → ウルフさん
サイバーさん「ある意味ギャンブル…」
ベルコさん「そこまで頭回らないです」
ベルコさん「すごいな〜狂人COもきっと計算なんでしょうね…」
漫字さん「そしてウルフの狂人CO〜ひえー」
シロさん「え、ここでウルフさんCOか」
ウルフさん狂人COだ。狼は今日、俺を噛まないでくれよ?
シロさん「頑張れファルコさん!演じるんだ!」
漫字さん「おお、ランサーさん強いわ」
ウルフさん「ああ、そうそう。」
ファルコさん「俺からすれば、ウルフから◯もらってるから真占いって思いたいんだがよ……」
ウルフさん「すまん色つけちまった」
シロさん「ランシーンさん その発言をもっと先に言って欲しかったよ…「間違いは誰にでもある」」
漫字さん「噛みのタイミング完璧かよ。」
ランサーさん「遠吠えが少なかった、人狼は残り一匹なのかもしれねぇ。オレは漫字を信じてウルフに入れる。」
ウルフさん占いの真偽でも話したらどうだ?
ランサーも俺偽めに見てるだろうし。
ファルコさん「村アピって難しいんだよな……」
ウルフさん「俺からはもう言うことないから、フリーザとファルコは村アピでもしててくれ。
俺はフリーザ投票だ。」
漫字さん「いま疑っても遅い。前のターンで連れてなかったら勝てない計算だ、」
ウルフさん「漫字視点のグレーはファルコとフリーザだな。
俺を吊るなら、最終日にファルコとフリーザのランだな。勝率50%ってとこか。」
ランシーンさん「>ファルコ
お気になさらず。間違いは誰にもありますからね。」
フリーザさん「今日は私かウルフさんの2択で、明日残った方を吊るといいでしょう」
ベルコさん「お!ランサーさんうまくいきますかね…!」
漫字さん「喰い下がれなかったよー。みんな、煽りに乗りすぎ。あんだけ煽れば疑われるだろうに」
ファルコさん「グレーはフリーザだけだったか……すまんランシーン。勘違いしてたぜ…」
ランサーさん「どうもウルフの占いが信じきれねぇな…」
フリーザさん「おっと、ミスです」
フリーザさん「それでは、ウルフさんと私を」
ファルコさん「今グレーはランシーンとフリーザだけか?」
ウルフさん「俺のグレーはフリーザだけだ。
つまり俺を偽で見てるやつは俺に投票してもいいぜ。明日フリーザ吊ってくれるならな。」
シロさん「ウルフさん策士だ… で、俺は疑って投票しちゃったと
仲間を殺しかけたと←自責の念」
ウルフさん「つまり吊り縄は2だな」
ウルフさん「今日一人吊って4人、明日噛まれて3人、で最終日だぜ。」
ファルコさん「ランシーンに投票したのはグレランだったからだ。」
フリーザさん「ついでに縄は後何本でしょうか?」
ウルフさん「ははあ、やっぱり漫字は狂人だったか。結果出してないほうを噛んで俺の信頼を落とそうって魂胆だな。」
シロさん「漫字さんお疲れさまです!」
フリーザさん「おや、私ですか?」
サイバーさん「ウルファル強い」
ランシーンさん「投票理由はグレランから適当に。ですよ。」
漫字さん「まあ、噛まれるよな。これ完全に狼強いわ」
ランサーさん「おはようさん」
ファルコさん「おはようさん。」
ランサーさん「票:ウルフ
投票理由:漫字が本物の占いと仮定して票を入れた。」
ベルコさん「あああ漫字さんお疲れ様です…!」
サイバーさん「やっぱりか…漫字さんおつかれさま…」
ランシーンさん「おはようございます。」
ウルフさん
占いCO、ランサー○だ。
占い理由は囲いを疑ったからだったが、○か。
じゃあ俺視点、フリーザ吊って終わりだな。」
フリーザさん「おや、占いが噛まれましたか」
4日目の朝となりました。(17/01/22 21:34:56)
漫字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漫字さんを狙います。 >>> ファルコ <<<
ウルフさんの独り言「占いCO、ランサー○だ。
占い理由は囲いを疑ったからだったが、○か。
まあ俺視点縄足りてるし、フリーザと漫字吊って終わりだな。」
ウルフさんの独り言
占いCO、ランサー○だ。
占い理由は囲いを疑ったからだったが、○か。
まあ俺視点縄足りてるし、フリーザと漫字吊って終わりだな。」
サイバーさん「噛まれる可能性大なんだよなぁ…」
シロさん「漫字さんさえ生きていれば村人は勝てるかな…?」
ウルフさんの独り言「遠吠えすっくねえ……」
シロさん「ウルフさん ごめん…俺、狼なんだ…←」
ウルフさんの独り言「狼が減ってないことを祈るぜ」
サイバーさん「クロなってもいいのさ…!」
ファルコさんの遠吠え「しかし一人になるとつらいな…」
ベルコさん「シロさん狼なんですよね〜それが」
ウルフさんの独り言「ベルコも真だろ、サイバーは……狼とも思えんし」
シロさん「ランサーさんは優しい…俺泣きそう…←人狼だけど」
ウルフさんの独り言「漫字はこれ本当に真なのか?」
ウルフさんの独り言「シロは狼じゃないと思うが……」
ウルフさんの独り言「ふうむ……」
ファルコさんの遠吠え「それでウルフが誰かを●って言ってくれればそいつが吊られる可能性があるしな」
シロさん「サイバーさん はい、お疲れさまです
ちょっと黒い発言しそうになりましたよ…」
サイバーさん「ウルフのお墨付きは中々厄介だな…漫字さんがどこまで食い下がるか…」
ランサーさんの独り言「シロがやられたのか?ミスしただけだと思ってたんだが…これはまずいな。」
フリーザさんを占います。 >>> 漫字 <<<
フリーザさんの独り言「どちらかが黒なのは確定していることですからね」
ベルコさん「シロさんおつかれさまです!」
ファルコさんの遠吠え「ウルフから◯もらってるし、グレラン吊りになってもとりあえず大丈夫だろ」
シロさん「間違えたらこれかよ くそ…」
ファルコさんの遠吠え「こりゃ真占い噛むしかねぇな」
フリーザさんの独り言「明日は占いのどちらかを吊るのを提案しましょうかね。」
サイバーさん「シロさんおつかれさま〜!」
ファルコさんの遠吠え「おおマジか……」
3日目の夜となりました。(17/01/22 21:28:58)
シロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん2 票投票先 → シロさん
ファルコさん0 票投票先 → ランシーンさん
シロさん3 票投票先 → ウルフさん
漫字さん0 票投票先 → シロさん
ランシーンさん1 票投票先 → フリーザさん
ランサーさん0 票投票先 → ウルフさん
フリーザさん1 票投票先 → シロさん
ベルコさん「人狼側が強すぎるんですよね!」
サイバーさん「上級者揃いだよなぁ…」
ベルコさん「ウルフさんの狼〇出しもすごいですけどファルコさんもけっこう推理されていてうまく村として仕事されてるんですよね…」
ランサーさん「オレが村だってアピは役にもたたねぇだろうから、漫字が本物だって証明は出来かねるんだがよ。」
漫字さん「というとウルフも俺を占い黒出すか……」
ウルフさん「>漫字
対抗占いって正気かよ……真占いの動きじゃねえだろ。
これ漫字人外COと見ていいんじゃねえか?」
ベルコさん「いや〜そうですよね…狂人さんの発言にまんまとはまってしまってあぶり出てきちゃいました…」
サイバーさん「ファルコの自分が狼じゃないとカモフラージュするのうまい…w」
ランサーさん「ウルフ>
サイバーがもし白だったなら、自分に黒出しをしたウルフに票を入れるってことも無くは無いと思うが。」
漫字さん「ウルフ占うか?」
サイバーさん「狩人さんがいないとなるとあまりCOはしない方が得策でしょうな…」
シロさん「>フリーザさん
うん、俺はグレーだよ」
ファルコさんランサーの言うことに一理ある。サイバーが◯ならマンジが真占いになるから、サイバーはウルフが人狼か狂人だと言いたかったはずだ。
ベルコさん「というか出なかった方がよかったよかったですかね?CO。難しいですね><」
ランサーさん「んで、今夜の吊りはどうするんだ?」
シロさん「<ランサーさん
俺も気になる…」
ウルフさん「>ランサー
まあサイバー視点そうするしかないだろ。自分が村だって主張する手段がほかにないんだからよ。」
フリーザさん「シロさんは確かまだグレーでしたかね?」
サイバーさん「すいません●と言われてカッとなっただけなんです…!」
ウルフさん「>漫字
必死だなあ。じゃあ今日は俺が噛まれればよかったってか?」
漫字さん「否定できんな。」
ランサーさん「サイバーがウルフに表を入れていたことが引っかかる」
ランサーさん「票はサイバー、投票理由は霊能の結果を確かめるため、だったんだが難しくなってきたな。」
シロさん「え、俺が…?」
ウルフさん「理由は、昨日の投票先がおかしかったからだ。これどう見てもサイバーに票入れたくない狼だろ?」
ファルコさんウルフが言ってる通りだ。噛むの早いぜ…
シロさん「<ランサーさん
うん…ごめんなさい…」
ウルフさん「さて、吊り先提案していいか?
今日はシロ吊りで頼みたいぜ。」
ランサーさん「シロがベルコに入れてた理由はそれか」
ベルコさん「しかも人狼当ててる…!なんて強い狂人なんだ…」
ウルフさん「噛み早いな……夜明けギリギリまで頼むぜ」
シロさん「俺のせいだ…間違えたせいで噛まれてしまった…」
ランシーンさん「おはようございます。」
漫字さん霊能CO要求したのは間違いだったな
ウルフさん占いCO、ファルコ○だ。
投票先の指示を待ってるっぽくて占ったんだが、これ狂人だったか?
ランサーさん「本物がどちらか確かめられなくなったか…」
ファルコさん「霊能噛まれたか……」
サイバーさん「流石のカリスマ性よね…」
ファルコさん「おはようさん。」
ベルコさん「ウルフさん狂人で仕事しすぎじゃないですすごいな…」
ランサーさん「おはようさん…なに?!」
漫字さん占いCO ランシーン=○ 理由グレー占い
フリーザさん「おはようございます。早速霊能噛まれましたか。これは厳しいですね...」
サイバーさん「ん〜…いろいろとまずったかも…」
シロさん「おはよう! ごめん、間違えてベルコさんに入れちゃ…え?」
ベルコさん「わ〜〜〜〜〜!」
3日目の朝となりました。(17/01/22 21:19:22)
ベルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルコさんを狙います。 >>> シロ <<<
シロさんの遠吠え「噛もうか!」
ファルコさんの遠吠え「とりあえず役職はみんなわかったしな。霊能噛むか?」
フリーザさんの独り言「サイバーさんが白だった場合、ウルフさんは黒確定ですね。ベルコさんも黒という可能性もありますが」
ベルコさんの独り言「私噛んでウルフさん真目にする作戦とかだったら面白いけど●だしのウルフさんが真であったらかなり有利になるから心強いな〜」
ウルフさんの独り言「まあここで霊能噛まれなかったら俺は終わりなんだが」
ランサーさんの独り言「サイバーがウルフに票を入れてんのが少し気になるな。
ウルフが黒か?」
シロさんの遠吠え「ミス入力という事にするよ」
シロさんの遠吠え「うーん…どうしようか…」
ファルコさんの遠吠え「朝になればベルコに入れた理由を聞かれるな…なんか考えた方が良いぜ」
ランシーンさんを占います。 >>> 漫字 <<<
サイバーさん「ア…狩人いないんだっけか…」
ウルフさんの独り言「さあ狼は霊能噛めよ?
サイバーが狼じゃねえってわかってるんだから、俺が狂人ってことは狼にも透けてるはずだ。」
サイバーさん「ふむ…今回の勘は冴えてるな(´∀`)…ただ落ちるのが早すぎた…」
ファルコさんの遠吠え「さて、誰を噛むか」
シロさんの遠吠え「あ、間違えてベルコさんに入れちゃった…」
ウルフさんの独り言「クッハッハッハ!!
霊能あぶり出してやったぜ!!」
ファルコさんの遠吠え「占いと狂人がわかったな」
サイバーさん「やっぱシロさんだったか…」
2日目の夜となりました。(17/01/22 21:16:29)
サイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → サイバーさん
ファルコさん0 票投票先 → サイバーさん
シロさん0 票投票先 → ベルコさん
サイバーさん7 票投票先 → ウルフさん
漫字さん0 票投票先 → サイバーさん
ランシーンさん0 票投票先 → サイバーさん
ランサーさん0 票投票先 → サイバーさん
ベルコさん1 票投票先 → サイバーさん
フリーザさん0 票投票先 → サイバーさん
ウルフさん「もう人柱っぽいこと言ってるしサイバー吊りだろ?」
ファルコさん「今日はグレランか?」
サイバーさん「いや、今日は僕を吊っておくれ…!」
漫字さん「真偽は後々分かる」
シロさん「おお、ファントムさん出た」
ランサーさん「あいよ、霊能把握した」
ウルフさん「ベルコ霊能か、すまんボロ雑巾にさせちまうぜ」
フリーザさん「ほう、ということは明日早くも黒が分かるわけですか」
ベルコさん「占い:
漫字→ランサー〇
ウルフ→サイバー●

霊能:ベルコ

吊:

噛み:初日被害者

狩人:

グレー
ファルコ、フリーザ、ランシーン、
シロ、」
漫字さんサイバーは後でも吊れる
ベルコさんあ、じゃあ出させてもらいます。霊能CO
フリーザさん「占いは2人、噛まれなかった方はかなり信頼を失うでしょう」
漫字さんいや、手数が足りなくなるしグレー行こう
ランサーさん「オレもサイバー吊りを提案するぜ。これで占いが本物かどうかを確かめられる」
ウルフさん「俺としては霊能出てもらいてえんだがなあ
これで俺が噛まれたらあと運ゲーにしかならねえし」
サイバーさんとりあえず様子見で今日は僕を吊っておくれ
漫字さん「占い経験少ないから聞くが占い対象もグレーでいいか」
ランシーンさん「サイバーを吊って霊能結果が◯ならウルフが嘘を言ったことになりますねぇ」
サイバーさん「僕はグレランを推したいけども…」
シロさん「サイバーさん吊り了解」
フリーザさん「後は霊能が初日とかそういう最悪なリスクが無ければいいのですが...」
ファルコさん「今日の吊りはどうする?●かグレランか」
漫字さん「正しい判断だ。理由聞きは。で、釣りと次の占いだな」
ベルコさん「●でたサイバーさん今日は吊って様子見がいいんじゃないでしょうか?霊能者さんもいらっしゃいますし」
ランサーさん「まぁ、最初の占い対象なんか勘だよな。把握した。」
ランシーンさん「早速二人が占いcoですか」
サイバーさん「とりあえず理由は聞いておきたくてね」
ベルコさん「こうですかね!」
漫字さん「これも勘。初手だから勘以外ない。」
ベルコさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1

占い:
漫字→ランサー〇
ウルフ→サイバー●

霊能:

吊:

噛み:初日被害者

狩人:

グレー
ファルコ、フリーザ、ランシーン、
シロ、ベルコ
サイバーさん「漫字さんはどうしてランサーを占ったんかな?」
フリーザさん「早速占いさんの対抗ですか」
シロさん「ん、占い師が2人…!?」
漫字さん「対抗出ましたか。」
ファルコさん「お、対抗COか。」
サイバーさん「僕が黒ね…ふむふむ」
フリーザさん「占い把握しましたよ」
ランサーさん「狩人0?マジか、これは厳しそうだ」
ウルフさん占いCO、サイバー●!
占い理由は勘。以上!
フリーザさん「おや、狩人無しですか。厳しいですね」
ファルコさん「占いCO把握だ。」
ベルコさん「あ、はい了解です!!」
ランサーさん「俺は白か、そりゃそうだな。ありがとよ」
ランシーンさん「おはようございます。」
サイバーさん「今回は狩人と共有者は0みたいだね」
漫字さんもいっかい 占いCO ランサー=○
ベルコさん「おはようございます!狩人いませんので各自考えてCOしましょう!」
ファルコさん「おはようさん。」
フリーザさん「おはようございます」
ランサーさん「おはようさん」
漫字さん「占いCO ランサー=○」
シロさん「おはよう!」
サイバーさん「おはようさん〜」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/01/22 21:07:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シロ <<<
シロさんの遠吠え「また偽装るかな?」
ファルコさんの遠吠え「そうだな。狂人が騙りをすると読んで黙ってみるか?」
ファルコさんの遠吠え「前人狼だったときは狂人が居なかったが今回はいるな。」
フリーザさんの独り言「さて、特に目立たない村人ですか。まあ、村人らしく地味に頑張りますか」
漫字さんの独り言「占いCO ランサー=○」
シロさんの遠吠え「作戦はどうする?」
ランサーさんの独り言「聖杯戦争の最中なんだが…こうなった以上、ルールには従うしかねぇな。」
ファルコさんの遠吠え「よろしくなシロ。」
シロさんの遠吠え「お、今回はファルコさんだね」
ベルコさんの独り言「はあああああああああ」
シロさんの遠吠え「(「 ゚Д゚)「ガウガウ!」
ファルコさんの遠吠え「おお、いきなり人狼か。」
ランサーさんを占います。 >>> 漫字 <<<
サイバーさんの独り言「うぇ…ムラビトォか…」
ウルフさんの独り言「狂人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/22 21:04:38)
シロさん「ありゃ、急急如律令失敗したか…」
ウルフさんではゲーム開始!
フリーザさん「私の戦闘力は530000です」
ランシーンさん「いつでも大丈夫ですよ。」
漫字さん「それフラグwww」
ファルコさん「こちらファルコ。少々ずれてるが問題ない。」
シロさん「畏み畏み申す…(ブツブツ)…&#21948;急如律令!(ブワッ)
…狐火!(自分の尻尾の先に灯す)」
ベルコさん「は〜い」
ランサーさんテスト
ランサーさん「おう、いるぜ」
漫字さん「オーケイ」
漫字さん「ごめんごっちゃになってら」
サイバーさんいるよ!いつでもいける!
ウルフさん点呼
ウルフさん「>漫字
それは狐だ
猫又は○判定されるだけだな」
ランサーさん「あいよ、猫又と狐は別物だな」
ウルフさん「返事こねえし、いったんこの人数で始めるか」
漫字さん「占うと死ぬんだよな」
サイバーさん「おっと…!俺様の体に隠しきれぬ邪気があふれてしまったか…」
ウルフさん「猫は猫又のことだ
噛まれると狼陣営からひとりランダムで道連れ、吊られると全員からランダムにひとり道連れだぜ。」
フリーザさん「地球でも私の名はかなり広まっているらしいですからね。紹介はいらないでしょう」
ランサーさん「なんだか人ならざる力を感じるな」
漫字さん「狐だ。」
サイバーさん「あ、やっぱ53万の人でしたか…!」
漫字さん「間違えた」
シロさん「Nowplaying… MAN WITH A MISSION/database」
ファルコさん「帝王のご登場か」
ランサーさん「>漫字
ん?猫ってのは狐って解釈であってるのか?」
ウルフさん「二戦目からはもうちょい人数増えるはずだ」
ウルフさん「もう二人か三人は来られそうな感じだが」
サイバーさん「妖狐…!やりたいな!」
ランサーさん「こんばんはだ、よろしく頼むぜ」
漫字さん「このままいくと猫出る人数までいくかな」
シロさん「あ、フリーザさんだ!こんばんは!(ぴょんぴょん)」
ウルフさん「お、フリーザ来てくれたか。今日もよろしくな。」
サイバーさん「>フリーザ
おお〜はじめましての人かな…?」
漫字さん「共有驕りの狼だな!ファルコ占いを要求する」
フリーザさん「おや、結構多いですね」
フリーザさん」が村へやってきました。(17/01/22 20:55:08)
ランサーさん「悪い、一旦席を外す」
漫字さん「俺が●だと? 」
ランサーさん「お〜っと狂人扱いされちまったぜ」
ウルフさん「シロの騙りは悪くなかったぞ。あれは運が悪かったんだぜ。狂人吊られてたし。」
サイバーさん「はて…エミーとは一体…?」
漫字さん「赤ずきんって映画が人狼ゲームめいてて面白いからみんな見ろよ!狂人もいるぞ」
ウルフさん「これは漫字−サイバー−エミーで狼狼狂だな。勝った!!」
シロさん「うん… 俺、上手く偽装(演じ)られていたかな?」
サイバーさん「カツ丼つくりてぇ…」
ウルフさん「まさか初日占いで、一周回って●出された俺が村目に見られるなんてなあ」
ランサーさん「バレてやがる…醤油だぜ」
シロさん「夕餉CO 取り調べの定番!カツ丼(何故か達磨のシールが…あ、受験シーズンだからか)」
ウルフさん「>シロ
アレはもうひとり狼がいたら勝ててたぜ……」
サイバーさん「ランサーもだったのか…!醤油ラーメンか…?」
シロさん「ウルフさんは前回の参謀(人狼側) 楽しかったよ♪」
サイバーさん「(なぜばれたし…!)」
ランサーさん「奇遇だなサイバー!俺もラーメンだったんだぜ」
ウルフさん「俺なんか村側だったら終盤までまず生き残れねえからほっといていいぞ」
漫字さん「共有(意味深)」
ウルフさん「(これはラーメンで連帯感をとって麺食いに擦り寄ろうとしてる狂人だな……)」
漫字さん「ウルフは敵になると手強いが、これ以上ないくらい味方だと心強い。」
サイバーさん「さっき晩飯にラーメン食べようとしたらどんぶりひっくり返して火傷した…w」
ウルフさん「共有CO、相方ファルコ。狩人はファルコ死なせたらぶっ転がす!!」
ランサーさん「晩飯COww」
ウルフさん「狐COは……まあ引き分け狙うしかないときは選択肢にあがるぜ」
ベルコさん「わあ〜い今夜も皆さんよろしくお願いします」
漫字さん晩飯CO 担々麺
ウルフさん「お、ベルコお疲れ。今日もよろしくな。」
ランサーさん「そういやウルフが人狼をしてるとこはあんまり見たことがねぇな」
シロさん「狐を憑かせてツキを狙う作戦(CO←使い方を間違えてる)」
ベルコさん」が村へやってきました。(17/01/22 20:44:17)
漫字さん「メタ推理はメタ推理で楽しい部分もあるかもだが、やられる側はたまらないのでやめよう」
ウルフさん「それで俺が真っ白になったらまず噛まれるし……
俺みたいな多弁は動きとか発言とか投票でいくらでも判断つくから占いは有効に使っていこうぜ」
漫字さん「初手占いやめとこう。」
漫字さん練習しといて良かった ウルフ=○ ●
ウルフさん「文字化けしてる文字化けしてる
つうかそろそろ初手俺占いやめろよな!」
ランシーンさん「>漫字
おやめなさい。」
ランサーさん「(し〜っ)」
ランサーさん「よ、初めましてのやつらもいるな。」
サイバーさん「(ああ…間違いなくだな…)」
漫字さんCO練習 占いCO ウルフ=&#9898;
ウルフさん「(エミーだな……)」
ランサーさん」が村へやってきました。(17/01/22 20:38:18)
シロさん「初めましての人も居るね 俺、桃太郎のお供の犬ことシロです!よろしくね♪(にへっ)」
ランシーンさん「お久しぶりですウルフ。」
ランシーンさん「皆さん、こんばんはですよ。」
ファルコさん「ん?書き込みが重複したな…」
漫字さん「>ランシーン 前掛けめくり」
ファルコさん「けっこうな人数集まったな」
ウルフさん「>漫字
人数によって入るか入らないか決まるから、大人数にならないとそもそも狐猫はいないな。」
ウルフさん「>ランシーン
おお、来てくれたか! 久しぶりだなあ」
ファルコさん「けっこうな人数集まったな」
漫字さん「猫又とか狐はどうする感じになる?>ウルフ」
ウルフさん「http://jinrodou.com/
待ってるあいだ、いつもの初心者用ルールサイトでも見ててくれ」
ランシーンさん」が村へやってきました。(17/01/22 20:35:04)
漫字さん「さっきまでルール確認してたからおそらく大丈夫だがやらかしたらごめんな。」
サイバーさん「漫字さん>>お久しゅう〜!」
ウルフさん「>漫字
お疲れさん。久しぶりによろしくな。」
漫字さん「久しぶり」
ウルフさん「11時頃からはもうちょい増えると思う。」
漫字さん」が村へやってきました。(17/01/22 20:32:20)
ウルフさん「エミー、ゲムヲ、フリーザ、ランシーン、ベルコは来られそうだ。最低限の人数は揃うな。」
ウルフさん「お、サイバー来たか。お疲れ。」
サイバーさん「はいよ〜!こんばんは〜!」
サイバーさん」が村へやってきました。(17/01/22 20:30:10)
ウルフさん「ようシロ、来てくれたか。サンキューな。」
シロさん「こんばんは 狐憑き(自称)のシロです!」
シロさん」が村へやってきました。(17/01/22 20:25:13)
ファルコさん」が村へやってきました。(17/01/22 20:25:12)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/01/22 20:21:20)
戻る