過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ティンカーベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
マッギョ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロックマン
◆EXE.1OcZP.
[占い師]
(死 亡)
 
 
マドモアゼル
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほーりーないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BB弾
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
羅い舞羅
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルナティック
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
快晴
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】10人狐無し村村 〜 149340番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理は終了するもの、ということでまた来月の酉公開を楽しみにしましょう。」
マドモアゼルさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
早噛みで私が白くなれるという経験(´・ω・`)」
ロックマンさん「不確定情報はなるべく排除して考えたほうが地力が高い場合は勝ちやすいはず」
快晴さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました
よく分からんかったけど面白かったです」
BB弾さん「GM同村の皆様有難うございました」
ロックマンさん「お疲れ様でした」
ティンカーベルさん「ではGM同村おつありでした」
BB弾さん「なかなか面白かった 初手●でも殴り合いが楽しめるのは良いですね」
快晴さん「推理する時間なかったけどルナティックさん吊りに傾いてしまったのが申し訳なかった」
羅い舞羅さん「では村立て同村ありがとうございました」
羅い舞羅さん「●だして正当にロラ狙うか○だして村を混乱させるか考えて混乱させにいった
結果的にはよかったのだろうということにしておく」
ティンカーベルさん「完全に推理が逆噴射してしまった典型パターン」
ルナティックさん「村立て同村ありがとうございました」
ルナティックさん「狼刺してる私を吊るとか正気か? とと金さんの亡霊を出して退散しますか」
快晴さん「お疲れ様でした」
ルナティックさん「お疲れ様でした」
BB弾さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれんかー☆」
マッギョさん「私は早噛みするタイプです お疲れ様でした」
ティンカーベルさん「おつかれさまでした」
ティンカーベルさん「笑ってください」
マドモアゼルさん「お疲れ様でした」
羅い舞羅さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/01/22 01:01:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
快晴さん2 票投票先 → ティンカーベルさん
ティンカーベルさん1 票投票先 → 快晴さん
マッギョさん0 票投票先 → 快晴さん
羅い舞羅さん「俺の混乱誘導に素直に乗っかって考えちゃう快晴はそりゃ村だろう」
快晴さん「まじめにBBが偽の内訳考察してたから」
マドモアゼルさん「快晴さんは三日目に狂-真狼を考察してたあたりが村目だったかなあ
その考察しながらBBさん早噛みってのがあんまりリンクしなかった」
ティンカーベルさん「発言考えないとすぐにボロが出るからだよ!!>快晴」
快晴さん「ベルさんに投票されるのが目に見えてる以上
入れ返すしかない。マッギョ狼なら無理や」
ゲームマスター「ちなみに初手で一番村とれたのは快晴さんだと思った、GM視点だけど。」
ティンカーベルさん「まあ、俺としては誰が噛まれてもありなんじゃねーって感じはした>マッギョ」
ルナティックさん「マダムさんは早噛みする狼像とかけ離れていたし、対話姿勢があったから一番違うなとは思いました」
快晴さん「何故なら論理的に村を煽動するタイプだから
ベルさんのこれはつまりどういうこと?」
ティンカーベルさん「◆快晴さん 「なんとなく
ここでBB噛みってロラされそうなのに、即決できるなら、今残ってるどっちっかだと思ったんだよね」
残ってる中に狼いなかったら終わってるっつーの」
マッギョさん「すごく普通の噛みじゃないかコレ?」
ティンカーベルさん「それ尻尾だろ・・・>快晴」
ルナティックさん「村同士が殴り合って負けるいい例ですね」
マッギョさん「そういうことか」
快晴さん「BB噛まれると思わんかった、正直、考える時間なかったのもあるけど」
ティンカーベルさん「真面目に考えてるから何なの?そのアピールが分からない>快晴」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルナティックさん「快晴さんがただ流されて誘導に乗っかってるだけに見えたので、そこまで白くはなかったかな」
快晴さん「なんとなく
ここでBB噛みってロラされそうなのに、即決できるなら、今残ってるどっちっかだと思ったんだよね」
ティンカーベルさん「前の村って、昨日以前のどっか>マッギョ」
ティンカーベルさん「これで外れたらまあ爆笑なんだけどさ
でもそれ以外の観点から言っても、快晴なんだよなあ」
快晴さん「じゃあ全員しないタイプだね」
マッギョさん「(前村見てないからよく分からん)」
ティンカーベルさん「マッギョもしたことないし、しないタイプなんだよ」
快晴さん「俺もない>ベルさん」
快晴さん「俺の2日目良く見て、わりとまじめに考えてる
早噛みしないよ、内訳考慮して考えて噛む」
マッギョさん「◆快晴「マッギョさんかベルさんじゃない?この噛みするの」
個人的にルナティック早噛みするタイプだと思ってたんだけど快晴がここでルナティック省いた理由知りたい」
羅い舞羅さん「その状況なら狼は騙りにでるしかない
というかグレランで村吊れたら狼は騙り一択
ロラする余裕ないからその日に決め打ちしないといけないので騙ったほうが勝ちやすい」
ティンカーベルさんそもそもな、俺、早噛みしたことないし
ティンカーベルさん「たぶん、本来、早噛みはしないんじゃないか?
でも前の村の早噛みを見て取り入れたと見ている>マッギョ」
マドモアゼルさん「快晴さんを村で決め打って、他三人の比較だったなあ」
ルナティックさん「負けですね」
快晴さん「じゃあ俺ベルさんに入れてマッギョさんに委ねるしかないんか?」
マッギョさん「快晴が早噛みするタイプなのかどうなのか」
ティンカーベルさん「快晴は昨日の早噛み考察が自白なんだろう」
快晴さん「ううむ」
ルナティックさん「◆ティンカーベルさん 「◆快晴さん 「んで早噛みしそうな人って考えたらマドモアゼルさんは村でいいや」
快晴がそれ言えるなら、やっぱりルナ狼じゃないっすか」
これ別に私狼の根拠になってないと思うんですけど。」
ティンカーベルさん「マッギョじゃないよ、快晴でしょう」
BB弾さん「◆ロックマンさん「7>で狂占○○霊狼狼だと詰みだなうん」
この時の話ですわ>羅い舞羅さん」
快晴さん「やっぱりマッギョかベル合ってたんかーい(るなさんごめん)」
ルナティックさん「ぶれたけど普通にマッギョさんだった」
マドモアゼルさん「お疲れ様でした
そりゃ早噛みなら噛まれるよね(´・ω・`)」
マッギョさん「結局全然考察できてないんだよな」
羅い舞羅さん「投票したところを噛んだな」
ティンカーベルさん「ルナティック村とか知らん」
ルナティックさん「お疲れ様でした」
マッギョさん「ニタァ・・・」
快晴さん「なるほど」
5日目の朝となりました。(17/01/22 00:54:50)
マドモアゼルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マドモアゼルさんを狙います。 >>> マッギョ <<<
4日目の夜となりました。(17/01/22 00:54:42)
ルナティックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルナティックさん3 票投票先 → ティンカーベルさん
快晴さん0 票投票先 → ルナティックさん
マドモアゼルさん0 票投票先 → マッギョさん
ティンカーベルさん1 票投票先 → ルナティックさん
マッギョさん1 票投票先 → ルナティックさん
ロックマンさん「そりゃもちろんその可能性が高いよ
役占うか噛みとかぶるとかもあるしね>ないつ」
羅い舞羅さん「さすがに相方に●もらってて霊騙りは無理じゃない?>BB弾
今日の展開じゃなくグレランからの7人時なら普通にありだと思うけど」
ティンカーベルさん「へいへーい」
ルナティックさん「でもマッギョさんだと思います」
ルナティックさん「快晴さんが便乗してるのも気になりますね」
ティンカーベルさん「マッギョが狼の場合、こんなに気が抜けないから村っぽいもん>ルナ」
マッギョさん「◆マッギョ「どっからどう見ても狼連れてる噛みの速さである」
内訳考察なんてこれで完結させたつもりなんだけど足りないかな?>ルナティック」
快晴さん「ライブラさん狂だと思うなんて今更いってるルナティックさん確かに怪しい>ベルさん」
ルナティックさん「そんなんべるさんだって発言量で勝負しとるやん 初日めっちゃ鈍かったべるさんが急にギア上げてるのなんなんでしょう」
ティンカーベルさん「そもそも、昨日、殴り合い出来る準備なんかできやしない状況なはずなのに
一人だけ準備万端だったのが尻尾じゃないんすかねえ>ルナ」
マッギョさん「PCトラブルに巻き込まれて復帰(アへ顔)」
BB弾さん「狼が霊騙りするのも一考の余地ありますね>7人時」
ルナティックさん「べるさんは私がマッギョさん殴っただけで黒いってなったんですか?マッギョさん村に見えるから?」
マドモアゼルさん「みんなよく憶えてるなあ」
ティンカーベルさん「この噛みをする奴は2日目から発言量で勝負しに行ってるルナティックが濃厚よ」
快晴さん「ルナさんもこの前13村で早噛みしてたわそういや」
ほーりーないつさん「霊能も狂人も占う可能性があるから分からない>ロックマン」
ティンカーベルさんマッギョもベルもこの噛みしない
何故なら論理的に村を煽動するタイプだから、時間がないとできません>快晴
ロックマンさん「まあ狼が追加占いCOすれば避けれるけども」
マドモアゼルさん「快晴さんは隊長狂をみているあたりをどう考えるかなんかな」
ルナティックさん「ライブラさんの霊結果噛みと連動してない存在って裏付けられているし、やっぱりライブラさんは狂だと思います」
ティンカーベルさん「◆快晴さん 「んで早噛みしそうな人って考えたらマドモアゼルさんは村でいいや」
快晴がそれ言えるなら、やっぱりルナ狼じゃないっすか」
快晴さん「マッギョさんかベルさんじゃない?この噛みするの」
ロックマンさん「7>で狂占○○霊狼狼だと詰みだなうん」
マッギョさん「あの霊結果持ってきたのは吊り縄を無理やりにでも稼ぎに来た形なんじゃないかなあ」
マドモアゼルさん「こんなんグレとか見る余裕全然ないわ
投票時間をある程度有効に使うしかない」
快晴さん「んで早噛みしそうな人って考えたらマドモアゼルさんは村でいいや」
ルナティックさん「マッギョさんが積極的に内訳考察整理してこっち真とか出てないのが気になったので殴りました」
ティンカーベルさん「ってか、この噛みだとBB弾真確定じゃんな」
ルナティックさん「ルナ●って殴り合いたいんですか?いいですよ私もちょっと力有り余ってますし っていいたいところですけどべるさん村なら殴っても不毛かつ時間の無駄だわ 応じますけど」
羅い舞羅さん「●だしたらロラにできたかねー
混乱させて村にグレみさせないように動いたけれど」
ティンカーベルさん「ロックマン噛みの後だから、ライブラの霊結果が謎ってのはとても分かる>快晴」
快晴さん「ということで2吊りで狼吊るゲーム」
マッギョさん「ルナティック俺にどんな考察を求めてるのかが分からない」
マドモアゼルさん「じゃあ内訳確定したんでLWさがしてグレラン大会ですね」
ルナティックさん「思考させないスタイルか」
ティンカーベルさん● ルナ>快晴>マドモア>マッギョ ○
投票時間に考えた結果、こうなっている
快晴さん「じゃあ狂狼1ずつ処理できてるね」
ロックマンさん「まー誤爆して噛まれたら終わるもんな
しかも狂特攻成功しても翌日真が噛みも役も避けて○持ってでてきたらひょっとして詰みか?」
ルナティックさん「羅い舞羅さんが狂である隊長噛みに全然困惑している感じがないし、こっち偽かつ狂で決め打っていいと思います。」
マドモアゼルさん「また、早噛みだったのか
時計の音止まってないし勘違いした」
マッギョさん「だいたい想定通りの内訳だった模様」
ティンカーベルさん「あ、ちょっと、投票効果音が・・・」
ルナティックさん「おはようございます」
マドモアゼルさん「あれ?」
BB弾さん「おつかれっす 噛まれるか」
快晴さん「>ベルさん
ライブラさんが偽の場合に出た意味が分からな過ぎて、「ん?」」
羅い舞羅さん「お疲れさまでした」
マッギョさん「ニタァ・・・」
4日目の朝となりました。(17/01/22 00:47:15)
BB弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BB弾さんを狙います。 >>> マッギョ <<<
3日目の夜となりました。(17/01/22 00:47:10)
羅い舞羅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルナティックさん0 票投票先 → 羅い舞羅さん
快晴さん0 票投票先 → 羅い舞羅さん
マドモアゼルさん0 票投票先 → 羅い舞羅さん
羅い舞羅さん6 票投票先 → BB弾さん
ティンカーベルさん0 票投票先 → 羅い舞羅さん
マッギョさん0 票投票先 → 羅い舞羅さん
BB弾さん1 票投票先 → 羅い舞羅さん
ゲームマスター「まあ誤爆する可能性もあるし、狂は噛まれないことの方が重要かもね」
ロックマンさん「たしかに狂人は●出した方が強かったかも?難しいな」
ティンカーベルさん「◆快晴さん 「普通に考えるとライブラさん偽でいいだろって感じだけど、ん?」
ねえ、快晴よ、この「ん?」って何なの?
BBの霊結果見る前からライブラ偽見てん?、あおかしくないか」
快晴さん「一瞬で噛まれたし」
快晴さん「まあ確かにロックマン真でいいんじゃね感isある、この噛み」
ルナティックさん「これで隊長狂路線ならお見事としかいいようがないし」
マドモアゼルさん「ただ、BBさん狼の内訳は絶対ないとは言い切れないのか
真-真狼 で真の●引きから霊COでラインつなぐ形
ただ、それすると、狂が占いCOしてきたときに対処できなさそうな気がするなあ」
羅い舞羅さん俺が騙りなら●出すわ!
BB弾さん「霊能真狂確定で考えて、潜伏狼2W居るなら●だしてる私つらンとPPだろ〜とか考えたけど冷静になるとそんなことはなかった>ルナティックさん」
マッギョさん「いやだってどう見てもロックマン真以外の噛み結果じゃないものコレ>ルナティック」
ティンカーベルさん「こんな早い噛みでグレー考察出来てる奴の方が信用ならんわ」
ルナティックさん「隊長狂で隊長噛んで霊真狂演出って結構狼天才がかってますね」
羅い舞羅さん「狂人が噛まれてるから明日PPはありえない
BB弾吊らないならグレから吊るべき
視点BB弾吊りが一番なのだけれど」
ティンカーベルさん「マッギョを買いかぶりすぎだ!!>ルナ」
ティンカーベルさん「◆マッギョさん 「んー、BB弾が直々にロラしてOKって言っちゃうのか」
BB弾が後から出て来て偽でそんなこと言う必要もないでしょう
っていうかそこ狼だったら諦めろ」
ルナティックさん「マッギョさん鈍いので吊りたいですね 霊の発言に拘泥しているなんてマッギョさんらしくない 村なら内訳もとにぱぱっと考察できそうな感じする」
マッギョさん「霊能乗っ取る気なら今日グレー死んでないか?」
快晴さん「真占いと狼死んだと見る場合
ライブラさんライン切ってまで狼で出るとは思えないから
ロラしたら真狂吊れて、最終日3グレーになる…きがする?」
マッギョさん「右に同じく>グレー見れてない」
羅い舞羅さん「ここで霊乗っ取れればかなり強いからな」
ティンカーベルさん「そうだなあ、とりあえずマッギョは白かったかなあ」
ルナティックさん「Bさん視点で自分吊らないことによって発生するPPってどういう内訳想定してるんだろうと思うけどまあいいや 隊長噛まれてる時点でBさん残してPPありえないから」
マッギョさん「んー、BB弾が直々にロラしてOKって言っちゃうのか」
BB弾さん「って羅い舞羅さん視点私が確定狼やんけ^p^
どういう主張をしてくれるのか楽しみなんですけど」
ロックマンさん「たしかにベルかマッギョ吊れてそうだったし挽回のチャンス作ったという意味ではアリか」
ティンカーベルさん「ぶっちゃけ、グレー見れてない」
羅い舞羅さん「初日占いに賭けて乗っ取りに来たんだろ」
マドモアゼルさん「羅い舞羅さん 「俺が騙りで○意味がないだろ
信用とれないことわかりきってるのに。それを考えろ」

でもそうしたら狼さんは初日占いを想定してロックマンさん噛んだってことなりません?」
快晴さん
◆ロックマン
「だからオレができるのは狂の誤爆にかけてもらって噛まないでいてもらうくらいだよ
まあ狂人が特攻してないからオレが狂の可能性も狼的には結構あるしワンチャン残してみてもいいやん?狂なら囲えるかもしれないし?」
これ結構真っぽいと思った」
ゲームマスター「おつかれんか」
ルナティックさん「ロラにすらならないし、潜伏してた方が良かったと思うなあ」
ティンカーベルさん◆羅い舞羅さん 「意味わからん噛みする狼だな」
ライブラ視点でBB弾がその狼だってことが確定してるのに鈍すぎる
これは狂人の狼への文句でしょう
BB弾さん「ロラしてください どうしてもPPが怖いなら私からでもいいですが羅い舞羅さんを最終日に残す進行は絶対やめて下さいね」
快晴さん「ロックマン狂 Bさん狼
これでこの策とるメリットあるか考えよう」
マッギョさん「霊能ってか騙り霊能」
ロックマンさん「オレが狂なら特攻してたぞ>ベル」
羅い舞羅さん「俺が騙りで○意味がないだろ
信用とれないことわかりきってるのに。それを考えろ」
ルナティックさん「隊長は真狂 なおかつ、対抗いないので隊長真だろうし片吊りでおkですね 人外さん露出ありがとうございます」
ほーりーないつさん「狂が出てなかったら相方吊れそうな気もしましたが」
マッギョさん「今日霊能残すメリットないからなー残念ながら」
マドモアゼルさん「ロックマン死体でないつさん○って内訳が想像できないんですが、、、」
快晴さん「普通に考えるとライブラさん偽でいいだろって感じだけど、ん?」
マッギョさん「どっからどう見ても狼連れてる噛みの速さである」
ルナティックさん「あ、でも奇数だから吊るのか」
ティンカーベルさん「BB弾は吊らないから安心していい>BB」
羅い舞羅さん「意味わからん噛みする狼だな」
ロックマンさん「狂人がCOしてくれたから先に狂が吊れて2吊りで1wだ ラッキー」
ルナティックさん「ここで霊2って霊吊らなくていいよね 隊長噛まれてるんだもの」
マドモアゼルさん「そして霊能が二人というね
これ真狂ですよね」
BB弾さん「ライブラさん狂人かよ……
霊ロラして、どうぞ」
ティンカーベルさん「ライブラwwwwwwwwwwwwww」
マッギョさん「これ、ライブラだけ吊って良くない??」
快晴さん「おはよう」
ルナティックさん「なんなん なんなん」
ロックマンさん「占いCO ティンカーベル○
占い理由
ベルかマッギョにしようと思って適当に占った」
羅い舞羅さん「ってなんでロックマン噛まれてるんや」
マドモアゼルさん「おはよう」
ルナティックさん「べるさんの楽観っての隊長真だとしたら死んで吊り3で狼吊らないといけないし全然余裕じゃないし。
村じゃないとしてもここは吊られに動いている狂な気がするなあ。」
BB弾さん「霊能CO:ほーりーないつさん●
ロックマンさん真で良いでしょう 噛まれてるだろうけど
乗っ取り防止も兼ねて朝一でCOします」
ティンカーベルさん「ロックマン真でよいよね、狼特攻が有利な盤面でもないし、ここ狂特攻しないっしょ
までしか書いてない」
羅い舞羅さん「びびった」
マッギョさん「はやい」
ルナティックさん「おはようございます」
羅い舞羅さん霊能CO ほーりーないつ○
投票も発言も特攻時の噛まれ回避のため
ルナティックさん「ふぁっ」
ティンカーベルさん「おっと」
3日目の朝となりました。(17/01/22 00:39:40)
ロックマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロックマンさんを狙います。 >>> マッギョ <<<
羅い舞羅さんの独り言「さて、霊COするか」
マドモアゼルさんの独り言「ロックマンさんの死体がでるかどうかだけですね(´・ω・`)」
ティンカーベルさんを占います。 >>> ロックマン <<<
2日目の夜となりました。(17/01/22 00:39:11)
ほーりーないつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルナティックさん1 票投票先 → ほーりーないつさん
快晴さん0 票投票先 → ほーりーないつさん
マドモアゼルさん0 票投票先 → ほーりーないつさん
ロックマンさん0 票投票先 → ティンカーベルさん
羅い舞羅さん0 票投票先 → BB弾さん
ティンカーベルさん1 票投票先 → ほーりーないつさん
マッギョさん0 票投票先 → ほーりーないつさん
BB弾さん1 票投票先 → ほーりーないつさん
ほーりーないつさん6 票投票先 → ルナティックさん
ゲームマスター「投票勧告を促すまででもないな」
BB弾さん「真占いで●引いたならロックマンさん
狂特攻が狼に刺さったらロックマンさん噛まれる
狂特攻で村に当たったなら噛む必要ない どうあがいても狼釣れりゃ噛まれるな」
ロックマンさん「だからオレができるのは狂の誤爆にかけてもらって噛まないでいてもらうくらいだよ
まあ狂人が特攻してないからオレが狂の可能性も狼的には結構あるしワンチャン残してみてもいいやん?狂なら囲えるかもしれないし?」
ルナティックさん「マダムさん男前」
ティンカーベルさん「ひどい!>マド」
快晴さん「確かに>ライブラさん」
マドモアゼルさん「そんなものはその場でするんだ>ベルさん」
ルナティックさん「トイレ行くなんてさすがに余裕ぶっこきすぎでは・・・・」
ほーりーないつさん明日からノーミスです。今日の投票時間からしっかり考えてください。
ティンカーベルさん「割と楽観ゲー」
羅い舞羅さん「誤爆する可能性が高いように真が●を引く可能性も同じように高い」
快晴さん「作為が含まれる特攻の場合を考えてみたけど
真の黒引きならそれでいい、まあ」
ティンカーベルさん「実は黒進行を見てトイレに行っていた>ルナ」
快晴さん「まあでも特攻が役にヒットしないなら
潜伏役がいた場合に確実に吊りを逃れられるメリットもあるかー」
ルナティックさん「あ たしかに 隊長」
マッギョさん「1/4って数字にするとリスク相当でかく感じる」
マドモアゼルさん「羅い舞羅さん 「2騙りなら明日俺が噛まれてること請け合い>マドモアゼル」
挨拶位置に自信ありという堂々たる発言」
ルナティックさん「ベルさんが妙に抑えてる なんか元気ない」
羅い舞羅さん「そしたら村力でどうにかすればいいんだ>マッギョ」
ロックマンさん「逆やろオレが明日いないなら霊結果でなくても真で見ろや>ルナティック」
ほーりーないつさん「ロックマン視点、占いに当たった方がありがたかったんじゃないの?」
ティンカーベルさん「ライブラを噛む狼がいたら楽なんじゃね?>羅い舞羅」
ルナティックさん「というか隊長真なら翌日もういないしそういう推理見せて欲しいかな 霊結果でない可能性もあるし」
快晴さん「正直狂と村で2吊り稼げる時点で狂特攻クソ強いと思う
誤爆のリスク1/4だけどそれは気にしないとするなら」
ロックマンさん「真占いは○引いてたら普通に潜伏だからオレが狂だとしても遅延特攻にその意味はないよ
炙り出せるとしたら霊能>ないつ」
マッギョさん「あー、狩人も居ないし吊り縄云々を考えると特攻だと若干面倒ではあるか」
羅い舞羅さん「2騙りなら明日俺が噛まれてること請け合い>マドモアゼル」
ティンカーベルさん「い、いない、んじゃないかな、たぶん>マッギョ」
BB弾さん「ああ、それあり得るかも 10人村なんて不慣れだから色々試せる戦法もあるだろうしなあ>マドモアゼルさん」
ほーりーないつさん「狼なら夜が明けて即特攻して黒打つはずだから。」
マドモアゼルさん「というよりこの村なら初日は村役職全潜伏でしょ」
ルナティックさん「じゃあ隊長は今のところどこがもう1匹だと思ってるんですか?●進行だといつもとみんな発言変わるし難しいかもだけど」
ロックマンさん「オレが狂なら特攻で1村削って明日自分が吊られて2吊り2wで占霊なしだからかなり有利だよ まあ誤爆する可能性も相応にあるけどもそれを期待して残してくれるほど甘くないだろう」
ほーりーないつさん「COが遅いのは、真占いをあぶりだそうとした狂目なんでしょうね」
羅い舞羅さん「村役だけじゃなく狂人も欠ける可能性同じように高くなるけどな>ルナ」
ルナティックさん「カップ・・・そうか 確かにそうなのか・・・茹でてるの想像してしまった」
快晴さん「4吊り3人外だからなあ、って思ってたんだけど
吊るのが安定なら吊りでいいです>ライブラさん」
マッギョさん「ここに霊能で黒見て伏せないやついないよなって>ティンカーベル」
マドモアゼルさん「羅い舞羅さん 「10人村で特攻はかなり強いからなあ
ま、明日の死体をみればわかるか」

むしろ初手のグレランかわして2騙りとかもあるんちゃいますんとかまで考えてた」
ルナティックさん「ちなみに村役っていつもより欠ける可能性多分高いですよね たぶん」
ほーりーないつさん「GMのおうどんがカップうどんだなあと夜に思ってた無邪気な村人です」
快晴さん「でもロックマン真なら噛まれるか
噛まれないなら吊ればいいって話になんのかね」
羅い舞羅さん「今日決め打つ必要はないだろ>快晴
●吊りたくないの?」
ロックマンさん「別に残念じゃないだろ
それ何視点?>ないつ」
マッギョさん「特攻なら特攻で明日の噛みで分かるからある意味一番気楽な進行かと」
ルナティックさん「そうか 奇数だから狂人潜伏も有りなのか」
BB弾さん「ちょっと遅い気がするけどまあええわ ないつさん村ならゴメンネ!」
快晴さん「さっさと黒吊るんすか」
ロックマンさん「狂が特攻すると思ったけどこなかったな
最終日PPが有りうるから出来れば特攻して欲しかったんだが」
羅い舞羅さん「10人村で特攻はかなり強いからなあ
ま、明日の死体をみればわかるか」
ほーりーないつさん「はい。ぐっどないつ。」
ルナティックさん「前村私めっちゃすごかったでしょ!?LWすごかったでしょ!?」
ティンカーベルさん「霊能は伏せさせる必要があるから意味はある>マッギョ」
快晴さん「ううん、安易に黒吊りする吊り余裕がない
違ったら吊り余裕0だからなあ、これ決め打ちラン?」
ほーりーないつさん「残念だったね、私が占いじゃなくて>ロックマン」
マッギョさん「さっさと黒吊って明日へGO」
マドモアゼルさん「って思ったら●ですよ
グレランしたいという私の願望を無視されました」
ルナティックさん「私が占い候補に入ってない(げきおこ)」
ルナティックさん「いきなりかあ・・・」
ティンカーベルさん「ぐっどないつ」
マッギョさん「いつもの癖で伏せろおおおとか言いそうになったけど意味無さそう」
羅い舞羅さん「ロックマンは特攻だろうか」
BB弾さん「いた」
ロックマンさん占い理由
潜伏濃厚なのでせめてつられにくそうな人を占う必要がある
ないつかベルか 直感でないつにしよ
狂人が特攻かけるのがかなり強いのでちょっと様子見るか?
あまり意味ないな でも特攻狂が引っ込まない程度でCOする
ほーりーないつさん「COなし」
BB弾さん「●引き占いは居ないようですね」
マドモアゼルさん「よし、自由にグレランしよう」
ルナティックさん「おはようございます 不利だけど私の溢れる村力とセンサーで勝ってみせるよ!」
ほーりーないつさん「おはよう」
ティンカーベルさん「!?!?」
マッギョさん「ニタァ・・・」
ロックマンさん「占いCO ほーりーないつ●」
ティンカーベルさん「おはようおはよう」
マドモアゼルさん「おはよう」
快晴さん「おはよう」
BB弾さん「おはようございます」
羅い舞羅さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/01/22 00:32:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほーりーないつ <<<
ロックマンさんの独り言「占いCO ほーりーないつ●」
ティンカーベルさんの独り言「あ、GMおつおつでした」
ティンカーベルさんの独り言「ライブラを食うな!>GM」
ルナティックさんの独り言「かわいいかわいい」
ルナティックさんの独り言「おうどんは許すまじ」
BB弾さんの独り言「うどん茹でるの早くね……?」
羅い舞羅さんの独り言「むしろ狼が特攻しろ
霊能にでるから」
ゲームマスター「応援してる(おうどんじゅるじゅる)」
ロックマンさんの独り言「意味ないな普通にCOしよう」
マドモアゼルさんの独り言「まあその場合、占いを抜かないように気を付けないといけないことに・・・」
羅い舞羅さんの独り言「誤爆の危険性も高いから潜伏するかね」
マッギョさんの遠吠え「自分も最近潜伏力やばいですけど頑張ります^p^」
快晴さんの独り言「4吊り3人外か」
マドモアゼルさんの独り言「これってあれちゃいますのん
初手グレランを狼さんがしのいだら2騙りもありちゃいますのん?」
マッギョさんの遠吠え「噛みは任せます」
ルナティックさんの独り言「私の占いとか引きたい 村役霊能は嫌だけどもっと占い狩人やりたい」
ティンカーベルさんの独り言「5」
ほーりーないつさんの遠吠え「生き残れる自信はありませんけどね^p^
がんばりましょう!」
マドモアゼルさんの独り言「吠えが少ない」
BB弾さんの独り言「占いが●引いてくれればありがてえんだがな」
ルナティックさんの独り言「でもなあ やっぱり厳しいよなあ 殴ってミスリーして取り戻すだけの時間もないし」
マドモアゼルさんの独り言「でも結局と金さんがどんどん白くなっていったしなあ」
ほーりーないつさんを占います。 >>> ロックマン <<<
マッギョさんの遠吠え「それが一番無難な立ち回りかな」
ティンカーベルさんの独り言「まあ、無難に海星吊ろうかな」
ルナティックさんの独り言「勝ちたかったよー で、今回不利だけど私の溢れる村力とセンサーで勝ってみせるよ!」
BB弾さんの独り言「つられそうになったらでよ」
マッギョさんの遠吠え「3連狼なので村引く運を分けてください>GM」
マドモアゼルさんの独り言「れんかちゃんさん、村たてありがとうございます
私は真だと思ってたからセーフ」
BB弾さんの独り言「潜伏したほうが良いんかな 乗っ取り考慮で即出てもいいけど」
羅い舞羅さんの独り言「誰かと思った」
ルナティックさんの独り言「れんかちゃんさんと一緒にPPしたい前村だった」
ほーりーないつさんの遠吠え「1日潜伏して黒打ちかな」
羅い舞羅さんの独り言「ロックマンってロックマンエグゼってことか」
ティンカーベルさんの独り言「占いCO GM●
理由:スーパーアイドルれんかちゃんの正体を早速透け透けにします
グレーに置いておくと私自身がここの真偽に困るからな」
快晴さんの独り言「村陣営かよ、これ負けた?(笑)」
マッギョさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
BB弾さんの独り言「霊能……」
ゲームマスター「本日3村目の酉公開をお送りするのは、10連続素村を達成して
見事その次の狂人で騙りボロボロだった、れんか◆LOtusVE***です。

弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo = ルナティック
海星 ◆sEAsTaRljI = 快晴
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g = マドモアゼル
◆EXE.1OcZP. = ロックマン
ライブラ ◆Libra.9uzc = 羅い舞羅
ベル ◆Bell.YRX7w = ティンカーベル
ごぼー ◆Maggyo.evE = マッギョ
Bさん ◆b3lUo/ERfw = BB弾
ないつ ◆1NtdY/5xP2 = ほーりーないつ」
羅い舞羅さんの独り言「特攻するか否か」
ルナティックさんの独り言「れんかちゃんさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/22 00:27:31)
BB弾さん「10人狐無しムラムラ」
ルナティックさん「村々している・・」
ゲームマスター「では開始」
ゲームマスター「11村から狩引いた形ですね。」
ほーりーないつさん「狂人居るのか。」
ロックマンさん「●一発引いても潜伏ワンチャン」
マドモアゼルさん「よろしくお願いします」
マッギョさん「よろしく」
ロックマンさん「よろし」
快晴さん「よろしく」
ティンカーベルさん「よろしく」
ルナティックさん「よろしくお願いします」
BB弾さん「よろしくお願いします」
羅い舞羅さん「●を一発でひけば潜伏しなくていいぞ」
快晴さん「けどこんなところで潜伏したらグレラン死しそう(震え声)」
ゲームマスター私の発言以降、全員の発言を確認したらスタート
ルナティックさん「仕方ないね」
マドモアゼルさん「占いの潜伏力が問われる・・・」
7さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではキック、いい夢見るんだぞ」
快晴さん「潜伏占いするチャンス>狩人なし」
マッギョさん「ま、しょうがないね」
マッギョさん「10人の酉公開村とか魔境になる予感しかしない」
ティンカーベルさん「@でいいよ、もう」
ゲームマスター「では10人で開始してOK?」
ゲームマスター「@10人でする
A11人くるまで待つ」
ティンカーベルさん「10人だと狩不在だな」
羅い舞羅さん「時間が時間だし仕方あるまい」
ティンカーベルさん「まあ実際復帰できないなら蹴ってやるしかないでしょう、さすがに初手吊り確定ってのは難しい」
ルナティックさん「発狂してリア狂になってしまいますね 私なら」
マドモアゼルさん「マジックミラー号で連行しよう」
BB弾さん「ドアすっけすけの部屋で待機とか落ち着かない」
羅い舞羅さん「外から見えるマジックミラーの部屋にいるとは露出狂か」
ゲームマスター「なお定員はまだ12人である」
ロックマンさん「こんな形でMM号の伏線を回収するとは・・・」
ゲームマスター「7さん待ちで待機」
マドモアゼルさん「ドアすっけすけだからね」
ティンカーベルさん「マジックミラーだから?>マドモア」
ルナティックさん「ドアがすけすけの部屋に連行されてしまうのか・・・」
羅い舞羅さん「なんか怖そう」
ゲームマスター「あれ1回復帰したのに」
マドモアゼルさん「起きろー、中にいるのはわかってんだよ(ドンドン)」
羅い舞羅さん「深夜のモーニングコール」
ルナティックさん「誰かと金さんにモーニングコールしてあげてください」
マドモアゼルさん「それ私も提案しようと思ってた>BBさん」
羅い舞羅さん「そういう時に限って狩人がきたりするからやめろ>BB弾」
ティンカーベルさん「棋士が寝落ちの可能性か」
快晴さん「本日は晴天なり」
BB弾さん「初日に吊るしか無いな……>羅い舞羅さん」
ゲームマスター0020で更新揃えてください
10さんがほーりーないつに名前を変更しました。
マッギョさん「潜伏力が足りない」
ルナティックさん「滲み出てましたね・・・」
マドモアゼルさん「にじみでるオーラをおさえきれなかったか」
ゲームマスター「復帰確認」
羅い舞羅さん「これ変換大変そう」
6さんがティンカーベルに名前を変更しました。
3さんがマドモアゼルに名前を変更しました。
4さんがロックマンに名前を変更しました。
ルナティックさん「結構ぱない名前になってる あと3さんの中身が予想通りすぎた」
2さんが快晴に名前を変更しました。
8さんがマッギョに名前を変更しました。
9さんがBB弾に名前を変更しました。
1さんがルナティックに名前を変更しました。
5さんが羅い舞羅に名前を変更しました。
快晴さん「赤の復帰とズサが重なって12人で開始できる展開希望」
ゲームマスター「とりま名前を配っておこう」
羅い舞羅さん「寝落ちしてしまったのか」
ゲームマスター1 ルナティック
2 快晴
3 マドモアゼル
4 ロックマン
5 羅い舞羅
6 ティンカーベル
7 棋士
8 マッギョ
9 BB弾
10 ほーりーないつ
ゲームマスター「そして赤が戻ってこない不具合」
BB弾さん「トリップは公開されるのか」
マドモアゼルさん「ドアごとって大胆 のくだりで笑ったのでOK>1さん」
ルナティックさん「いや、3さんは面白かったよ 私の盛り上げが足りなかった・・・」
ルナティックさん「しょぼん」
快晴さん「ズサくる見込み薄そうですし仕方ないですね」
マドモアゼルさん「く、私の話に面白さが足りなかったばかりに・・・」
ティンカーベルさん「私は戻ってるからね」
ゲームマスター「赤が帰ってきたら11村に変えます
ナンバリングは外します」
マドモアゼルさん「そのドアまじシースルー(テンションMAX)ってなっちゃうよ」
快晴さん「想像したらなんかすごい>ドア全部」
羅い舞羅さん「ドア全部スケスケだったらテンションあがるより困惑しそう」
ルナティックさん「くっ 何故ドア全部じゃなかったんだ!私だってそんな話聞いたらテンション↑↑↑↑になっちゃうぞ!」
ティンカーベルさん「そんなマジックミラー号には乗りたくないが、観衆には混ざりたい」
マドモアゼルさん「ドア全部スケスケならテンション↑↑↑↑これぐらいになってた」
ルナティックさん「なんだ 一部分なのか・・・てっきりドア全部すけすけなのかと・・」
マドモアゼルさん「ドア丸ごとじゃないww」
BB弾さん「唐突にマジックミラー号ぶっこんできたのに笑ってしまった」
ルナティックさん「ドアごとって大胆」
マドモアゼルさん「目撃証言する側だったから(震え声)」
羅い舞羅さん「へー、ドアがそうなんだ」
マドモアゼルさん「取調室のドアにマジックミラーついてて、そこから中がのぞけるの」
羅い舞羅さん「そっち側に入ったってことは取り調べられたわけではないのか」
ロックマンさん「マジックミラー号?」
マドモアゼルさん「この前、警察の取調室のぞいてきた
まじドラマみたいで、マジックミラー(テンション↑)だった」
ルナティックさん「えっ どういうフリ」
ゲームマスター「それまでズサが来やすいような面白い話をしておいてくれ」
マドモアゼルさん「待てますが、移行でいいと思います」
ルナティックさん「抜ける人出てくるかもしれませんし」
ゲームマスター「じゃあ0015を区切りとしましょうか」
ティンカーベルさん「0015に戻りますわ、一時離脱」
ティンカーベルさん「GMに委ねますよ」
ルナティックさん「区切りつけた方が良さそうですね」
ルナティックさん「あと1なのになあ」
ゲームマスター【提案】
まだ待てますか?
それとも0015とかで区切りつけて11村に移行してもいいでしょうか?
マドモアゼルさん「自由な時代は過去になった」
ルナティックさん「6分間待ってやる!」
マドモアゼルさん「私は自由を手に入れたのだ・・・!」
ゲームマスター「更新時間を設けたらズサがくる法則」
ゲームマスター一旦0000まで自由で
ルナティックさん「更新時間設けてうどん時間にしましょう」
ほーりーないつさん「11なら11でもOK。眠くなるまでは大丈夫です。」
ゲームマスター「GMも早くおうどんを茹でたいところ」
マドモアゼルさん「眠くなったときはCOしますが、それまでは大丈夫」
BB弾さん「眠くなるまでは待ちます」
ルナティックさん「特には かちかちすることを苦としません」
ゲームマスター「またはもう俺は待てない! 11村にする! って人もいれば」
ゲームマスター「更新時間欲しいひといます?」
ルナティックさん「12村がやりたいなあ」
ルナティックさん「初日から勝負が始まっているときいたので GMちゃん私に占いください」
ゲームマスター「勝負は前日から始まってるんですよ。」
マドモアゼルさん「\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
ルナティックさん「魔王ならすでにいそう」
ルナティックさん「ファッ!?」
ティンカーベルさん「悪魔はもちろん可に決まってるだろう」
ゲームマスター「Ph’nglui mglw’nafh Cthulhu R’lyeh wgah’nagl fhtagn」
BB弾さん「悪魔召喚、しよう!」
マッギョさん「ふんぐるい むぐるうなふ」
7さん「↑潜伏ズサ」
ゲームマスター「参加条件を満たしていればだれでも可」
ほーりーないつさん「召喚出来たら悪魔でもいいよね?」
ほーりーないつさん「みょ〜〜〜んみょ〜〜〜ん(召喚中)」
快晴さん「2005年なのか、ガチ古参すごい」
マドモアゼルさん「11村は潜伏必要なくてそれ以外は潜伏した方がいいという意見もでていますの」
マッギョさん「集まらないし仕方ないから11人で始めよう」
ゲームマスター「誰か優秀な召喚士」
マッギョさん「縄がかなり窮屈だから11人村での潜伏は弱そう」
ロックマンさん「ログが短い」
ティンカーベルさん「11村の占いは噛まれていいから潜伏必要ない」
ルナティックさん「11村で潜伏占いの議論ってちょっと進み過ぎじゃないですかね・・・」
マドモアゼルさん「11村は占い師潜伏した方がいいかどうかの議論で盛り上がっていた>11781番地」
快晴さん「11人目のストライカーはよ〜」
ルナティックさん「始まる前から死体が積み重なっていく」
ゲームマスター「何も目撃せぬまま立ち去ってしまった」
BB弾さん「10さんの死に際の一言もなにかの暗号のようで雰囲気が出ている」
ver.11さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ver.11さん」が村へやってきました。(17/01/21 23:37:31)
ティンカーベルさん「ベートーヴェンの第9の呪いみたいだな>1」
ルナティックさん「10の人がどんどん死んでいく・・・」
ゲームマスター「ごめんね、また普通の12村とかの時にぜひ来てください>10さん」
11さんが10に名前を変更しました。
ティンカーベルさん「確認取れてるなら問題ないさ
あくまで荒らしと初見対策でしょう>GM」
10さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
10さん「告、あるいは死 を探していますか?」
ルナティックさん「ちゃんとルールとマナー守れる人なら歓迎です」
ゲームマスター「11村ですね、ただまあGMはいいかなって感じではあるんですけどどうですか?
これ以上待つのが億劫かもしれませんし。」
マッギョさん「その村番だと10年以上前になるのかな?」
kariさんが11に名前を変更しました。
ほーりーないつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:33:42)
羅い舞羅さん「超古参だな」
BB弾さん「マジなら恐ろしい古株だこれ」
10さん「11781番」
マッギョさん「テンプレ?アーアーキコエナイキコエナイ」
ゲームマスター「参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村」
ティンカーベルさん「テンプレに参加条件あるからな、ここでの質問はいわばサービス」
BB弾さん「正論すぎる>8」
マッギョさん「過去の村とは言っていないからな」
BB弾さん「ドジっ子かな?」
ゲームマスター「それここですね!」
ティンカーベルさん「それはこの村だな>10」
ティンカーベルさん「所詮、この世は弱肉強食」
10さん「村番は、149340番、です。」
ロックマンさん「人間が生きものの生き死にを自由にしようなんておこがましいとは思わんかね」
ゲームマスター「ちょっとGMの方でも確認してきます。」
ゲームマスター「今入村したkariさんも村番だせますか?」
BB弾さん「人が死ぬのは悲しいなあ」
kariさんが10に名前を変更しました。
ルナティックさん「しんだ」
ロックマンさん「しんだ」
10さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
10さん「なるほど、すいません死にます」
10さん「よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:26:55)
ゲームマスター「10番目のkariさんは、このトリップで12狐なし村に参加していたら、村番を教えてください。
すみませんが特殊村なので、村番が出せないから蹴らせていただきます。」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
10さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:24:56)
BB弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:24:46)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃい」
マッギョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:23:59)
7さん「よろしく」
羅い舞羅さん「文字化けした悲しい」
kariさんが7に名前を変更しました。
ティンカーベルさん「このタイミングで解除されるとは思ってなかった」
&#12836;さんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:22:43)
kariさんが&#12836;に名前を変更しました。
5さんが4に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
4さんが3に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ティンカーベルさん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:22:16)
ロックマンさん「こんばんは」
羅い舞羅さん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マドモアゼルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:22:09)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:22:08)
ルナティックさん「いいよ」
ゲームマスターーーーーーーー制限解除−−−−−−−−
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:22:00)
快晴さん「こんばんは」
ゲームマスター「もう全然来ないし解除していいよね?」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:21:47)
ルナティックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:20:42)
ゲームマスター「2村連続の人は、3分の制限を設けます。」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る