過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
弾真珠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[占い師]
(生存中)
 
 
くるみ山
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
エンゼル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
れんかちゃん
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エグゼ
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第127回12人狐無し特殊村 〜 149339番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
れんかちゃんさん「GMさんは村建てありがとう!」
エウロパさん「皆さんGMさんありがとうございました」
マダムさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
最終的に狼さんに投票したから過程は投げ捨てたらいいのですよ(´・ω・`)」
弾真珠さん「れんかちゃんさんありがとうございます」
れんかちゃんさん「2村連続の方だけ制限少し設けます。」
れんかちゃんさん「じゃあ準備してきます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
弾真珠さん「村立て同村ありがとうございました」
エグゼさん「村建て乙でした」
ライブラさん「では村立て同村ありがとうございました」
マダムさん「今日は時間あるからいけますねん」
エウロパさん「噛まれない上に○しか引けないとグレー全員を殴りたくなるな」
エンゼルさん「今日は寝ます。 村立てありがとう。」
マダムさん「ゲームマスター 「マダムさんは愛らしかったのでカワイイ無罪です」
無罪勝ち取りました(`・ω・´)」
ベルさん「ではGM同村おつありでした」
くるみ山さん「村建て同村ありがとうございました」
ベルさん「立ったら行きます」
れんかちゃんさん「建てましょうか?」
ゲームマスター「どうだろう。立てる人がいたら立つかも?」
ライブラさん「ロパ真ならなんで今日噛まれてないんだろうなーってことをずっと考えてたけど素直に考えてよかった」
ベルさん「ないつはロパ鉄板護衛が、さすが」
ゲームマスター「マダムさんは愛らしかったのでカワイイ無罪です」
エンゼルさん「乙です!! 占いGJ!!」
マダムさん「ベルさん 「村が優秀でした(自分以外)」

私以外優秀でした(´・ω・`)」
弾真珠さん「次村ないですか ないですよね」
エグゼさん「たしかにないつ⇒ロパで噛めてたら勝てたかもな」
くるみ山さん「初日の発言が伸びなかったのが原因の一つですね」
マダムさん「エグゼさんで落ちたかと思って最終的に真珠さん投票したんですが」
ライブラさん「くるみ山さんで吊れているとは」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
くるみ山さん「お疲れ様でした 」
エグゼさん「5>が鬼門なんだよなあ」
弾真珠さん「ないつさん噛んでロパさん噛むしか勝ち筋なかったな」
と金さん「え、くるみ山狼とか聞いてないんだけど」
ベルさん「村が優秀でした(自分以外)」
マダムさん「ん、くるみ山さんの方が相方でしたか」
れんかちゃんさん「おつかれんかー☆」
エウロパさん「おつおつ」
エグゼさん「お疲れ様でした」
エウロパさん「くるみ狼だと」
ライブラさん「お疲れさまでした」
マダムさん「お疲れ様でした」
ベルさん「おつかれさまでした」
弾真珠さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/01/21 23:14:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
弾真珠さん4 票投票先 → エウロパさん
エウロパさん1 票投票先 → 弾真珠さん
マダムさん0 票投票先 → 弾真珠さん
ライブラさん0 票投票先 → 弾真珠さん
と金さん0 票投票先 → 弾真珠さん
エンゼルさん「あ、確かに。 ○引いた方が良かったな>ベルさん」
れんかちゃんさん「マダム村で黒打っても、それって敵増やしてるだけだし意味ないんだよねー」
れんかちゃんさん「◆と金 「エグゼは諸事情により吊らないことをお勧めする
その2択なら俺にしたほうがいい」
村確信して黒打ちにいったけど、まあ多分黒先とか関係なく私が真切られたんだろうね…」
ゲームマスター「むいー」
弾真珠さん「エウロパさんとと金さんにラインが見られないし、エウロパさん狼ならマダムさん●打つような伏線貼ってた感じするので私自身戸惑っているんですが」
マダムさん「ライブラさん 「マダム視点迷う必要ってほとんどないと思うんだけど」

と金-ロパさんを疑ってはいる」
と金さん「霊能が序盤で落ちてるから、
マダムが強行突破を図ったれんかの相方だと思ってたんだけどなあ」
エウロパさん「真珠視点LWどこよ?」
ベルさん「白引いた場合、2W残りでも視点勝利だからな>エンゼル」
ライブラさん「マダム視点迷う必要ってほとんどないと思うんだけど」
弾真珠さん「拒否します」
エウロパさん「○目だが発言が狼って言って理解してもらえるか>ライブラ」
弾真珠さん「エウロパと金で今日吊らないと終わるので私は絶対吊られたくありません」
ライブラさん決め打ったから真珠吊り
と金さん「あ、そっか
マダム占って●出てれんかが狂だと、俺と真珠が不明になってしまうのか>ロパ」
エウロパさん「明日俺が噛まれたらと金かマダムで迷って」
ライブラさん「◆エウロパさん 「○め狙って真珠占った所もある>と金
マダムは推理が固まってたし」
理由と一致してなくないか?>ロパ」
マダムさん「一応しておいて
ただ、従うかどうかは保障できない>ライブラさん」
エウロパさん「真珠吊りな」
弾真珠さん「潜伏狂人なんてものがいるかどうか分かりませんし、それっぽい位置もなさそうだったので、初日は吠えメタ的に真狂だと思ってたんですが」
ライブラさん指定したほうがいい?
エウロパさん「○め狙って真珠占った所もある>と金
マダムは推理が固まってたし」
と金さん「基本、お前は狼だろうと思っててな
そのうえで、れんかーマダムで考えてたらロパから変な占い結果が出てきて
困ってるのじゃ>マダム」
マダムさん「てか、と金さんって昨日は占い真狼決め打っておいて、今日は占い真狂もあるかもとか言うん?」
エンゼルさん「○より●引いた方がいいじゃんww」
弾真珠さん「むしろこれで真狼じゃなかったらどういう噛みを真狼というのだろうというぐらい真狼だと思いますが ただ、今日の噛みはすごく大事なターニングポイントであるにも関わらず結構あっさり夜明けましたよね」
ライブラさん「確かに真珠のその発言はロパを噛むかどうか考えてる狼目の発言には見えたんだよね」
エウロパさん「問題は今日真珠を吊って明日が来た場合だな」
ベルさん「ライブラ、と金、エウロパの3票が入るだろうから勝つっしょ」
と金さん「というかお前○引けよ 物理的に引けない状況だったなら知らないが>ロパ」
マダムさん「と金さん 「そこ●はちょっと予想外だ
マダムー真珠なら序盤にロパが死んでそうな気はするが(あるいはれんかが)」

私-真珠さんなんてみてないんじゃなかったん?」
弾真珠さん「と金さん村だと思ったしもう勝ったわぐらいに思ってたので青天の霹靂」
ライブラさん「んー、まぁ、昨日決め打ったからなあ」
弾真珠さん「くっそミスリーでしたね れんかちゃんさんごめんなさい」
と金さん「そこ●はちょっと予想外だ
マダムー真珠なら序盤にロパが死んでそうな気はするが(あるいはれんかが)」
エウロパさん「と金と真珠で2wなら狼COしてみろ
俺が狂人かもしれないぞ」
エグゼさん「ほとんどあってねえ>と金」
ライブラさん「真珠は占い真狼決め打ってるの?」
マダムさん「れんかさん狼みてたんか」
弾真珠さん「まじですか COなし」
エウロパさん「いっそ真珠○ならと金吊りできたんだがな」
弾真珠さん「れんかさん吊って終わらないのか。これれんかーマダムなんですかね。
だとしたら、決め打ち成功している自信もあるし、これマダムさん吊って終わりますね。精査するっていうのもなんだか自分が発言伸ばすの避けるために言ってるのかなあと思ってしまいます。」
マダムさん「と金さんはどことどこ狼みてるん?」
ライブラさん「な、なんだってー!?>と金」
マダムさん「おはよう」
ライブラさん「なんでないつ死んでしまうん……」
と金さん「狼:れんか、マダム 狂:エグゼ 占:ロパ 霊:エンゼル 狩:ライブラ 村:その他
たぶん全部あってる」
ベルさん「進行的には勝ち」
エウロパさん「◆弾真珠「私とマダムさんどっちが狼だと思いますか ロパさん」
最終日想定してる狼さんの発言かなー?
と金が村なら俺真が狼に伝わってしまったから噛まれるかな?
真珠とマダムの2wはみてないが大丈夫だろうか
結果●
2w残りだと非常にまずい」
ライブラさん「おはよう」
弾真珠さん「おはようございます」
エウロパさん「占いCO 弾真珠●」
5日目の朝となりました。(17/01/21 23:07:33)
ないつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつさんを狙います。 >>> 弾真珠 <<<
エグゼさん「何回言うんだよそれ」
れんかちゃんさん「安定して潜伏占いからの様子見して騙りにいくかどうか決める方が安定したな
逆に人外なら潜伏占いするだろう読みで騙りにいったけど。」
ないつさんの独り言「ロパ真なら大文字にするかなあと思思った@吊箇所」
ベルさん「初日のライブラ保護くらいしか役に立たなかったな」
エンゼルさん「占いナイス!!」
ベルさん「あのスピードなら、グレ村で霊誘導してたら自分が死ぬからやんない>< >エンゼル」
ベルさん「ここでロパ護衛外すないつではないつ」
エンゼルさん「まあ、僕噛みはマジで大正解だから。
僕が生きてたら4日目に終わってたし。>れんかちゃん。」
エウロパさんの独り言「狩人いるかな」
エウロパさんの独り言「占いCO 弾真珠●

◆弾真珠「私とマダムさんどっちが狼だと思いますか ロパさん」
最終日想定してる狼さんの発言かなー?
と金が村なら俺真が狼に伝わってしまったから噛まれるかな?
真珠とマダムの2wはみてないが大丈夫だろうか
結果●
2w残りだと非常にまずい」
マダムさんの独り言「いや、エグゼさん狼をみての発言としたら、村もあるか」
エンゼルさん「なるほど。 便乗する人外を炙り出そうとしてたのか。
僕も素村で適当な人を殴ってみたら叩かれたけど。 >ベルさん」
弾真珠さんの遠吠え「 」
と金さんの独り言「いや、ライブラ狩あるな普通に
他にありそうなのがマダムしかいない」
マダムさんの独り言「占い真狂で真珠さん-エグゼさんはあるんか?」
エグゼさん「まあ自分が◎だし決め打ったのも自分だしロパ護衛だろ」
エウロパさんの独り言「占いCO 弾真珠●」
ないつさんの独り言「早噛みならPP」
と金さんの独り言「ライブラが真珠誘導してるのが嫌な感じ
ああでもロパ落ちてもないついるから真珠白いのは分かるか
問題は3>でないつも落ちた後」
エウロパさんの独り言「うげ」
弾真珠さんを占います。 >>> エウロパ <<<
弾真珠さんの遠吠え「ロパ噛みだと誤爆主張で真狼路線の噛みから逸れるしもう無理」
エンゼルさん「れんかちゃん乙です。」
弾真珠さんの遠吠え「ロパさん吊ってどうこうできませんか 無理っぽい」
くるみ山さん「俺が吊られたからなーすまんな」
エウロパさんを護衛します。 >>> ないつ <<<
弾真珠さんの遠吠え「敗因:と金さんが村々しすぎていた」
ベルさん「初手で狼吊れてたから仕方ないね>れんか」
弾真珠さんの遠吠え「れんかちゃんさん帰ってきてー助けてー」
弾真珠さんの遠吠え「いやずっと辛いけど」
れんかちゃんさん「あまり信用勝負は持ちかけないでほしかった、囲えてない私が悪いけど。
おつかれんかー☆」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
弾真珠さんの遠吠え「辛くなってきた」
ゲームマスター「真珠さん白い位置についてるんですねぇ」
4日目の夜となりました。(17/01/21 23:03:03)
れんかちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弾真珠さん0 票投票先 → れんかちゃんさん
エウロパさん0 票投票先 → れんかちゃんさん
ないつさん0 票投票先 → れんかちゃんさん
マダムさん0 票投票先 → と金さん
ライブラさん0 票投票先 → れんかちゃんさん
れんかちゃんさん5 票投票先 → と金さん
と金さん2 票投票先 → れんかちゃんさん
ベルさん「いや、私がグレーにいたら遅いって言わなかったレベルだし
そもそも占い3になるかを様子見してればそのくらいだろうなーって思ってた
私が◎になったから一応、霊能の動向を殴って様子見ただけですわ
その上で霊能偽疑いで便乗しそうな人外候補のあぶり出しした感じ>エンゼル」
エンゼルさん「あ、占いCOの5発言目か。」
エグゼさん「ここの噛みは非常に難しい」
ベルさん「ないつがここでロパしてれば、真珠黒は出そう」
エンゼルさん「COそんなに遅かったかな?」
ベルさん「もし白進行なら、れんか→と金→???だったかな
最終日に生きてるつもりもなかったからな」
と金さん「むしろ、れんかーと金の2wを見るという意味での俺吊りもありうるよな
あ、あとロパよ真珠村読み一致した>ロパ」
れんかちゃんさん「発言見返せ」
れんかちゃんさん「正直謎だわ」
れんかちゃんさん「対抗狼であることを祈る」
ないつさん指定変わらず。れんかちゃん吊ります。
エグゼさん「俺の吊り順はれんか⇒マダム⇒弾真珠だな多分 昨日時点では」
エウロパさん「今のところマダム>真珠」
エンゼルさん「まあ、くるみ山の非投票者はベルとくるみ山除けば3択しかなかったからね。」
マダムさん「ないつさん 「それはむしろ真要素だね>マダムさん」
その理由を教えてほしいですねん」
れんかちゃんさん「◆エウロパさん 「今日はれんか吊ってくれ、明日俺が噛まれてたらと金とマダムを吊って」 」
ライブラさん「ふーむ、と金狼でれんか騙りってあからさまにライン切りにいくかねえ」
弾真珠さん「れんかLWもあり得るけど 票結果洗わないとなんとも言えない」
ないつさん私が噛まれたらライブラさんが指揮を執ってください。
と金さん「ロパの灰って実は3なのか
なら、ロパかまれの俺吊られでも最終日十分勝負になるな」
エウロパさん「今日はれんか吊ってくれ、明日俺が噛まれてたらと金とマダムを吊って」
れんかちゃんさん「ないつさんの狂目は今日私誘導してるから、あとエグゼさんを指定したから考慮に入れてるよっ!」
弾真珠さん「私とマダムさんどっちが狼だと思いますか ロパさん」
ベルさん「真珠はグレのままだと判別付かないもんだな・・・」
マダムさん「ただ、一つだけ言うと、昨日の発言では私もと金さんは村目にシフトしてたん
だから、今日の発言で最終吟味する」
ベルさん「ライブラ、マダムまで村要素取れて死んだ状況でした」
エウロパさん「保護しても吊られると踏んでのあえてのフォローでは?>ライブラ
あんがいと金なられんか狼の可能性もあるでしょう」
ライブラさん「真珠は俺を殴るときは狂人の気がするんだよなあ」
れんかちゃんさん「私が狂だとして様子見しないと思うの?」
ないつさん「それはむしろ真要素だね>マダムさん」
れんかちゃんさん「私が狼だとして信用勝負選ぶと思うの?」
ライブラさんロパはと金狼考えるって今日どこ吊りたいの?
弾真珠さん「占い真狂だとしたら、ライブラさんが序盤に占いの考察ばかり落としていて、真偽ついておらず霊噛みでお茶を濁した狼に見えますね。
ただ、私に対する殴りは具体性があると感じた。マダムさんが霊噛みだから真狼っていうブレはまあ確かに私と同じ感じだけど、グレー考察あまり出てないのがなあ。」
マダムさん「その二発言、なんか違和感あるねん」
れんかちゃんさん「◆ないつさん 「と金黒なら私説得できると思ったんでしょ?>れんかちゃん」
なんで?」
弾真珠さん「多分真狼だと思います 信用勝ち路線で そう考えると、ここで●打ちって結構敵を作ることになるし、れんかさんは狼にしては攻めすぎな感じしますね よっぽど自信があることになる」
ライブラさん「と金狼ならエグゼ保護しようとするか?>ロパ」
と金さん「というのは、エグゼの初手抑えがクルミ山の存在を見た狩か狂と見てて
エグゼが無反応だったから、狂が落ちたかなという読みをしていて」
ベルさん「霊結果見せてたら大分絞り込まれてたでしょうな>エンゼル」
れんかちゃんさん「ただここまで対抗真に傾いてる?現状が理解不能
RPしてたから? 関係ないよね、私の文章ちゃんと読めば」
マダムさん「あと初日の発言
◆エウロパさん 「8吠えで両方潜伏しそうな狼かーと金が狂人の場合のみれんか狼も考慮かなー」
◆エウロパさん 「狼はれんかを噛んどけそこは狂人でも誤爆してくる位置だぞ」」
エンゼルさん「まあ、霊噛みは大正解だったね。
僕が生きてたら4日目に終わってたから。」
エウロパさん「明日俺が噛まれたらと金とマダム吊ってくれると嬉しいかな」
ライブラさん「ベルは真狂で考えていてないつは真狼で考えていたか
ないつじゃなくてベル噛みの理由はなにかあるのだろうか」
れんかちゃんさん「エグゼさん 8 票 投票先 → マダムさん
あとこれをある程度考慮していいと思ったよっ!」
弾真珠さん「でもと金さん村で置いてエウロパさん真なら、マダムさんと私が狼候補になりますね」
マダムさん「◆エウロパさん 「つーか霊能噛まれとる、くるみとか狼じゃないだろ」
たとえ盤面整理のためとはいえ、くるみさん投票しておいてこれはないと思うねん >ないつさん」
と金さん「ただ、昨日のエグゼは潜伏臭センサー微妙に引っかかってたので、
明日俺をロパの灰削りの一環として吊る手は普通にありうる
れんかの占い結果は無意味だが」
ないつさん「偽で見る要素教えてください>マダム

吟味はします。」
エグゼさん「いいじゃん」
エウロパさん「と金狼はあると思うんだが?>ライブラ」
エンゼルさん「やっと、狼は狂人を把握した感じか。」
れんかちゃんさん「まず対抗狼と見た理由が霊噛みじゃなくて、グレの白さねっ!」
マダムさん「ないつさん 「れんかちゃん指定」
私はロパさんの方偽でみてるん」
ないつさん「と金黒なら私説得できると思ったんでしょ?>れんかちゃん」
ベルさん「真珠か・・・そしてくるみで吊れてたからライン不明だったか
エグゼと金は冤罪だった、すまん」
ライブラさん「やっぱれんか偽っぽいなあ」
れんかちゃんさん「理由を述べてねっ! 潜伏狂いる可能性も見てるからっ!」
と金さん「○出た場合にリスキーすぎるの考えてない占い方
俺占わずに飛ばして吊りに回してるロパが真なのは明らか」
エウロパさん「れんか吊って明日と金でも俺は反対しないくらいだわ」
弾真珠さん「と金●出るってまじですか めっちゃ村々しとったやん」
れんかちゃんさん「拒否」
れんかちゃんさんと金さん吊りでお願いするよっ!
ないつさんれんかちゃん指定
マダムさん「占い理由はれんかちゃんさんの方にシンパシー感じるねん
れんかちゃんさんの視点は色がみえてないところから占い理由を言ってる気がするノン
だから、れんかちゃんさんは真or狂、霊噛み入ったことから真狼の真目とみるねん」
ないつさん「では決め打ちましょうか。」
エンゼルさん「ベルさん乙です。」
ライブラさん村 その他>>マダム>真珠 人外
真珠は昨日言った通り。マダムはロパが狼なら遅く出たのに確定○を作ったと考える理由を説明してほしい
ロパ狼なら確定○作る理由ないんじゃない?
弾真珠さん「占い決め打ちデーですね」
と金さん「COなし」
ベルさん「おつかれさまでした」
エウロパさん「と金の発言が狼っぽくてやだなー
でも占って○だともっとやだなー
霊能噛みに対する受け入れ方が早かったライブラが噛み役の狼かな?
視点も占い師に向けてばっかりだしここを占おう
村、爆発しろ
れんかーと金の2wでいいじゃん
俺噛まれなかったられんか狼だろうこんなん」
れんかちゃんさん【理由】
エグゼさんの最後の発言は流石に村だろうねっ!
弾真珠さん狼は見てない、伸び方的にも推理の濃度的にも!
ライブラさんの色を最もみたいが宗教的な理由により1手放置だよっ!
エグゼさん 8 票 投票先 → マダムさん
それなりに信じていい気もするけど、それならと金さんの色見ようかな!
昨日そういう関連込みでないつさん占ったからね。
と金さん「エウロパの遅れ→狂なら被せ意味なし、狼なら遅れない→真
れんか狼の場合は霊噛みの優先度高いのがあるからわからんがライブラ保護勢のベル残しの意図入れると
若干ライブラ黒いかも? 真珠違和感なし マダムも臭い位置 ロパ頑張れ」
ライブラさん「おはよう」
マダムさん「おはよう」
エウロパさん「占いCO ライブラ○」
弾真珠さん「おはようございます」
れんかちゃんさん「占いCO と金は●だよっ!」
4日目の朝となりました。(17/01/21 22:55:30)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> 弾真珠 <<<
エグゼさん「ただライブラと金を疑ってる位置が相応にいるし予断を許さないな」
ベルさんの独り言「まさかないつ狩・・・」
ベルさんの独り言「そうすると狩人候補がいないぞ・・・?」
ないつさんの独り言「遅らせてないつ〇ならロパ狂切れそうね」
ベルさんの独り言「違和感」
ベルさんの独り言「確定白量産体制なのに」
ベルさんの独り言「と金に余裕がないんだよな」
弾真珠さんの遠吠え「でも占い噛まないとまずい引かれる」
エウロパさんの独り言「占いCO ライブラ○」
弾真珠さんの遠吠え「あああああああああああああ」
弾真珠さんの遠吠え「占いかめねえええええええええ」
弾真珠さんの遠吠え「というか確定○噛まないと詰んでる・・・?占い決め打ちデーだからまずい・・?」
れんかちゃんさんの独り言「ベルさんも味方…? んー
でも3日目のと金さん白すぎるしなあ」
ライブラさんを占います。 >>> エウロパ <<<
ベルさんの独り言「ないつの理由を持っていたとしたなら、黒を白に貼り換えたのが疑惑として有り得るが
霊噛めて対抗の白をパンダにするのを止める理由もないし
ロパ狼で身内切り狙う意味もないから、あの遅れはないつ人外を示してはいない」
れんかちゃんさんの独り言「マダムさん味方 ないつさんは…味方?」
弾真珠さんの遠吠え「ロパ真だと思うので噛みたいけど通るだろうか 護衛入ってそう」
れんかちゃんさんの独り言「んーと金さん黒で 真珠さん敵になって」
弾真珠さんの遠吠え「 」
ベルさんの独り言「ロパ狼でれんか狂、ないつが囲いだったとしても
ロパの占い理由は貼り換えたにしては早かった」
エグゼさん「マダム村か まあライブラは吊られない位置まで上がってきてるだろう」
弾真珠さんの遠吠え「ライブラさんとくっそ殴り合いしたいです(白目)」
エウロパさんを護衛します。 >>> ないつ <<<
エンゼルさん「エグゼさん乙です。」
弾真珠さんの遠吠え「いつ死ぬかな 今でしょ!」
ベルさんの独り言「占いロラも辞さない構えを思いつつ、多分やんない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
エグゼさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/01/21 22:50:33)
エグゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弾真珠さん0 票投票先 → エグゼさん
エウロパさん0 票投票先 → エグゼさん
ないつさん0 票投票先 → エグゼさん
マダムさん1 票投票先 → エグゼさん
ベルさん0 票投票先 → エグゼさん
ライブラさん0 票投票先 → エグゼさん
エグゼさん8 票投票先 → マダムさん
れんかちゃんさん0 票投票先 → エグゼさん
と金さん0 票投票先 → エグゼさん
マダムさん「ベルさん 「文句あるの?>マダム」
文句じゃなくて聞いてるだけなのん。霊死体でるなら、まずは占い真狼を疑ってしまうし」
と金さん「真珠がいまいちいつも高いから読みづらいんだけど
どっちかというとマダムが潜伏狼で、れんか騙り狼で他全部○という感じ
狂はしらん」
ベルさん「私の言うことなんてノイズだと思ってればいいさ、納得いかないなら、そんだけ」
弾真珠さん「ライブラさんのマダムさんに対する返し方がなんか微妙に自己弁護入れたい狼なのかなって思ったんですけど」
ゲームマスター「ベルさんの威圧外交!」
ライブラさん「真珠が人外の可能性高くなったかな
思ってる思ってないを聞かれてるのにわからないって言うのは視点漏れしないために言ってそう」
エグゼさん「まあ昨日の発言数からして指定は有り得る範囲だけど3日目で俺吊るならなんとか決めうちには勝てよせめて」
エウロパさん「占いの真贋付かずの霊能噛みだと思うんだが
れんかの俺への視線がいささか必死すぎるな」
ベルさん文句あるの?>マダム
れんかちゃんさん「存外ライブラさんの伸びが悪くなってる気がするかなっ!」
エグゼさん「2wグレにいるならまあ投票であたるだろう
明日決め打ちだろうけども明後日来たら思い出してそこ洗い直すといい」
弾真珠さん「くるみさんが狼かどうかなんて分かりません 要素取れないから吊ったんだろうなと思うんですけど」
ベルさん「くるみ村だろう、なんで吊ったんだボケェって(くるみさんはきっと村です)>エウロパ」
と金さん「エグゼ狩、マダム狼、ライブラがれんかの種別により変わるという感じで
昨日のライブラのマダム投票後の霊噛まれから、ライブラーマダムが消えるなっていう感じだったんだけど」
マダムさん「ベルさん 「占い真狂だと思うのだよ」
それはなんでですん?」
ライブラさん「思ってないよ>ロパ」
れんかちゃんさん「>エグゼさん
ただ私の占い理由を弱いとみてるならそれは読み込めてないと思うよっ!」
弾真珠さん「その心は?>べるさん」
エンゼルさん「まあ、単純にくるみ山非投票者で指定する予定でしたので。」
エウロパさん「みんなに聞きたいんだがくるみは狼だと思うか?」
ライブラさん「酉公開で判別つかないからグレ噛みなんてぬるいやつがいると思えないんだけど>エグゼ」
弾真珠さん「と金さんが指定に文句つけるあたりもいつものオラオラ感ありますしやっぱり村っぽいですね」
ベルさん「占い真狂だと思うのだよ」
エグゼさん「いい指定って言っちゃうのは狼要素ではないかな?」
ないつさん「COないならいいよね?>と金」
れんかちゃんさん「エグゼ指定? あまりそこはよくわからない」
エンゼルさん「僕が生きてたら4日目に終わってたのに...」
エグゼさん「COなし」
と金さん「あ?なんでそこ行くの」
弾真珠さん「いい指定ですね」
ゲームマスター「おおそれは凄いですね」
れんかちゃんさん「対抗がないつさんを占う可能性とかの検証はあまりしてなかったけど、こうなると対抗狂ならあまりキツイ勝負ではないし、対抗狼想定だけ念頭にしとけば問題ないかなって思ってるよっ!」
エウロパさん「と金ちゃうんかい」
エグゼさん「真狼は視野にいれてもいいだろけどベルで判別つかずにグレ噛み嫌っての霊噛みはまあそこまで違和感ない>ライブラ」
弾真珠さん「エグゼさんは前村見るにテンション変わってない感じしますし、分からないけれど狼も切れない範囲」
ライブラさん「ロパは対抗狂目でれんかは狼目でみるのかー
れんか真狼でみてるかられんかが対抗狼主張するのはあまり狼目ではなくなるんだよな」
マダムさん「◆と金さん 「ベルが狩人だと遅延特攻対策がおかしいのでそこは非狩だろうから割と楽観してるむしろ初手占い抜かれとかのほうが面倒>ロパ」
この発言かねぇ>エグゼさん。うまく説明はできんですけんど」
と金さん「エグゼは諸事情により吊らないことをお勧めする
その2択なら俺にしたほうがいい」
ないつさんエグゼ 指定
ないつさん「OK一致した。」
エウロパさん「真狼でも確定○多いのは有効だろう>と金
狩人と狼には夜に悩んでもらうとして」
エグゼさん「と金●に見えたか その心は?>マダム」
ベルさん「エグゼ、と金の2択で、好きなほうどうぞ>ないつ」
弾真珠さん「エウロパさんはどっちが真か分からないっていうのは対抗狂目で見てるからそう言ってるってことですよね 霊噛まれてることからしても決め打ちすぎると痛い目見ると思いますけど」
マダムさん「●と金さん<ないつん<エグゼさん<<その他
こんな雑感だったので、ないつんさんが誘導していたと金さん吊って色をみてみたいと思いました」
れんかちゃんさん「あまりグレにくさいところがいないから対抗狼だと思ってるよ!
くるみ山さんと金さんで吊れないなら、精査基準を一段階あげるつもりだよっ!」
エグゼさん「●マダム>ライブラ>真珠○位の優先順位かな 現状と金は村目」
ベルさん「あ、待った、と金指定なら許可する>ないつ」
ないつさんベルさん吊りたいとこあれば200までに言ってください
エンゼルさん「今回は第二希望が狼だった。
ライブラ>弾真珠>マダムの順に指定するつもりだったから。」
ライブラさん「で霊能噛まれるなら占い真狂より真狼目の可能性が高くなってくるなあ
真狼なられんかのほうが狼目」
と金さん「いや、◎量産劇場って真狼じゃないの>ロパ」
エウロパさん「つーか霊能噛まれとる、くるみとか狼じゃないだろ」
マダムさん「一応、真狼視野に入れた方がいいんかな
その内訳ならロパさんの方が狼っぽくなるんけど」
弾真珠さん「ちなみに占いの発言レベルからして狂狼なんてものはないものとして見ているのでまじで安定進行だと思います」
ベルさん「私はエグゼ吊りたいねん>ないつ」
ないつさん「えっ、知ってるんじゃないですか?>ロパさん」
エグゼさん「ラッキーじゃん ベルが指定する可能性あったとこが◎だし無駄吊り回避」
と金さん「ベルがないつ投票&ライブラ保護など情報が落ちるムーブしてるのは助かる
噛まれるかどうかでいろいろわかる」
ベルさん相談して!>ないつ
ないつさんご歓談ください
エウロパさんフハハハハハハ、狼め
確定村わんさかでどっちが真占いかわかるまい
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ライブラさん「◆れんかちゃん「あまり初手で死ぬことを考えない盤面整理の仕方するからよろしくね!
吊りたいところ投票ではなくて初手は見えないところ投票になっちゃう可能性が高いかもしれないけど…」
なんかわざわざこれ言うところが偽っぽい
と思ってたけど、ロパのこの遅さはどうなんだろうな」
れんかちゃんさん>と金さん
あと潜伏しなかった理由だけど狼が騙ると思ったから(これは酉公開の統計的にね)
酉公開で前々から占い引いたら潜伏して真とれるかの検証しようとは思ってたんだけど、
あまりにも久々すぎたのでチキった、ってのがあるね!
一応潜伏占いの用意もしてどっちにするかは考えてはいたよ!
ベルさん「私が指定役だったらないつ指定してたよ」
エンゼルさん「うわ! 真真ー真じゃないかwww」
弾真珠さん「ないつさんが殴り方だけだと確かに判別難しいけど、思考遷移とグレーの触れ方の頻度からして村寄りだと思います。
れんかちゃんさんがあざといRPな上に、ライブラ村理論分からないな。ベルさんもですけど。」
ないつさんでは私が指定しますね
エグゼさん「占い真偽はちょっとよくわからんが勢いが強いエウロパが一歩リードか?」
マダムさん「ん、霊能さん死体なるのん?」
ベルさん「ほう、ないつ村でいいのか、こりゃあ楽だ」
弾真珠さん「また確定○かあ 圧殺路線だなあ」
れんかちゃんさん「◆エウロパさん 「占いCO ないつ○」
ここで遅らせてこういう結果貼るんだねっ!」
エグゼさん「俺0票は意外。くるみ山は発言数的に初手吊り候補になるけども
発言少ないなりに非狼っぽい感じあったし若干もったいない感はあった」
ライブラさん「ロパ遅いな」
エウロパさん「琴線に触れたないつかライブラ占い
ベルがライブラ村目で見てるし噛まれたらいいのにって事でないつ占い
ないつにしては殴り方が弱く感じたしね、と金なぐってくるみ投票もイメージ悪い
でも村、ガンバレ村の攻撃役2号」
弾真珠さん「ロパさんは?」
エグゼさん「おはよう」
と金さん「占い:ロパ真、れんか狂〜狼(潜伏を怠った)
エグゼ:村目 指定しないことをお勧めする ないつ:思考がシフトしてるのが村
ライブラ:わからん、れんか狼なら村で狂なら狼?」
ないつさん「真狼だろね」
エウロパさん「占いCO ないつ○」
れんかちゃんさん【理由】
エグゼがまず狼なら騙ってそうだね! このライブラさんは村だと思うからとりあえず放置だ!
弾真珠さんも8発言目が村ででてくるやつだと思うよ!
マダムさんも5発言目がいつものマダムさんっぽいかな。
と金ーないつがあるかの検証のためにもないつさん占おっかな!
エンゼルさん「乙です!」
マダムさん「おはよう」
ないつさん「おはよう」
ベルさん「おはよう」
弾真珠さん「おはようございます」
ライブラさん「おはよう」
れんかちゃんさん「占いCO ないつは〇だよっ!」
3日目の朝となりました。(17/01/21 22:43:09)
エンゼルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンゼルさんを狙います。 >>> 弾真珠 <<<
ベルさんの独り言「黒結果出るっしょ(超楽観)」
マダムさんの独り言「今日の私のセンサーではライブラさん狩人で真珠さん素村って言ってる
(´・ω・`)」
ベルさんの独り言「そして私は生存する」
ベルさんの独り言「どうせれんかが誤爆する」
ゲームマスター「れんかちゃん頑張れー」
ないつさんの独り言「エグゼとれんかしか吊りたいのおらんな」
ベルさんの独り言「れんか狂、ロパ真
ないつーエグゼの2W予想、狩人がと金」
弾真珠さんの遠吠え「見ててくれ相方 頑張るからよ」
れんかちゃんさんの独り言「グレが白すぎる」
エウロパさんの独り言「占いCO ないつ○」
れんかちゃんさんの独り言「んートリッキーな動きしないとこれ勝てないやつだな」
ライブラさんの独り言「真珠狂人のれんか狼まで考えるべき
れんか狼でも潜伏するからどうだろうなー」
弾真珠さんの遠吠え「 」
ないつさんを占います。 >>> エウロパ <<<
れんかちゃんさんの独り言「占いCO ないつは〇だよっ!」
弾真珠さんの遠吠え「まあ明日●貰ったり指定されたら死にましょうで・・・」
エンゼルさんの独り言「身内あるかも知れないけど、一応非投票者から指定するか。」
弾真珠さんの遠吠え「霊噛んでぐだらせたいけど霊護衛入れそうな候補多すぎ 主に隊長」
エグゼさんの独り言「俺0票は意外」
ベルさんの独り言「まあ、発言少なかったから妥当っちゃ妥当だけども」
エンゼルさんの独り言「ラッキーだな。」
弾真珠さんの遠吠え「いや、これ霊噛みもある・・・?むしろ隠さないとまずくね?狂に2吊り●打ってもらって稼いで貰いたい(依存)」
ベルさんの独り言「この吊りはGMの呪いに違いない」
エンゼルさんの独り言「いきなり狼吊れるんか。」
くるみ山さん「お疲れ様でした」
ベルさんの独り言「電波じゃない勢が死んだ・・・この先つらい」
弾真珠さんの遠吠え「ロパさん真だと思うので噛みます 通らなかったら負けます」
エウロパさんを護衛します。 >>> ないつ <<<
マダムさんの独り言「占い二人から投票されるなんて・・・(´・ω・`)」
れんかちゃんさんの独り言「ちょっと信用がまずいな」
ゲームマスター「おおう…怖いね」
弾真珠さんの遠吠え「ふっ LWか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/01/21 22:38:38)
くるみ山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弾真珠さん0 票投票先 → ライブラさん
エウロパさん0 票投票先 → くるみ山さん
ないつさん2 票投票先 → くるみ山さん
くるみ山さん6 票投票先 → ないつさん
マダムさん1 票投票先 → と金さん
ベルさん0 票投票先 → ないつさん
ライブラさん1 票投票先 → マダムさん
エグゼさん0 票投票先 → くるみ山さん
れんかちゃんさん0 票投票先 → くるみ山さん
と金さん1 票投票先 → くるみ山さん
エンゼルさん0 票投票先 → くるみ山さん
ゲームマスター「再投票は甘えです。サクサク投票しようね」
エウロパさん「やめろ>ベル
理由をまじめに書かないとダメになるだろ」
ベルさんライブラは吊らないで、これはボクからの今日の唯一のお願い!
エンゼルさん「霊能COは一応占い3になるかも知れないなと思ったからだけどね。」
弾真珠さん「ないつさんはいつもどおりぶっ飛ばしてる感じしますけど マダムさんはどこらへん勢いないと思います?」
エグゼさん「ないつは狼だと「なんだその誘導?」っていうのが三日目以降も続くこと多いからそこで見極めよう>ライブラ」
と金さん「ベルが狩人だと遅延特攻対策がおかしいのでそこは非狩だろうから割と楽観してる
むしろ初手占い抜かれとかのほうが面倒>ロパ」
れんかちゃんさん「あまり初手で死ぬことを考えない盤面整理の仕方するからよろしくね!
吊りたいところ投票ではなくて初手は見えないところ投票になっちゃう可能性が高いかもしれないけど…」
ないつさん「それだとそれで、もっと悩むな。」
ないつさん「ま、返答に関しては特に違和感なかったかな>と金さん」
ライブラさん「初日から俺が殴ることほとんどないんだけど>マダム」
ベルさん「ロパの占い理由を見れば真偽なんて良く分かるから、明日以降注視するように
まあどうせれんか偽でしょ」
エウロパさん「8吠えで両方潜伏しそうな狼かー
と金が狂人の場合のみれんか狼も考慮かなー」
マダムさん「ライブラさんとか溶けるから放置でいいんですよ>ライブラさん」
くるみ山さん「ないつみたいな俺より遅い位置が挨拶遅めの位置疑うっての違和感感じるな」
エグゼさん「いや特攻ないの確認してからの挨拶だったらあのあたりの位置で十分
俺がそのくらいの位置だし>ないつ」
ないつさん「くるみさんが読めないんだよね」
弾真珠さん「と金さんはなんか超余裕こいてる感じしますし、と金さん狼だと結構独り言盤面理論タイプなので違う感じしますけどね」
ライブラさん「その殴り方が村目って言ったのにー!>ないつ」
ベルさん「れんかかロパのどっちも人外の可能性は・・・あるっ!!」
と金さん「5秒以内に●出さない占いは護衛されないから特攻だとしても無効
だから、早い特攻をケアするので十分」
れんかちゃんさん「このライブラさんは村だと思うよっ!
まあほんとは思うところはいろいろあるけど村終了後で許して>< >と金さん」
マダムさん「ライブラさん 「ないつさんがいつもどおりだから村目かな」

少し殴りに勢いが無い気がするんですが、気のせいでしょうかね」
ないつさん「擦り寄るんじゃないですよ。吊りたくなっちゃうじゃないですか>ライブラさん」
エウロパさん「ああ、うん>霊能真
理不尽だがベルが狩人なら立ち回りを改善するように(1日目夜の)」
ベルさん「死ぬ前に言っておくけど」
ライブラさん「COしてないって言うなら酉公開で占いに出てない時点でライブラさん村なんだよなあ」
弾真珠さん「私も初手占い候補になれるぐらい強者になりたい というドリーミング」
エンゼルさん「僕は村役職の中で一番霊能が多いけど、人によっては占いだったり狩人だったりするのかな?」
ベルさん「12秒で挨拶した」
ライブラさん「ないつさんがいつもどおりだから村目かな」
エグゼさん「霊乗っ取りの見極めにはそれなりに自信あるけどCOタイミング見てなかったので現状まったくわからんけどメタでいうとあまり乗っ取りにはでなさそうだよな エンゼルは」
くるみ山さん「許容範囲ですがね」
ないつさん「特攻対策するならもっと思い切って遅くするべきでは?」
マダムさん「ないつさん 「マダムさん、くるみさんくらいが候補だけど、
マダムさんからは現状胡散臭い発言ない」
マダムさんとかCOしてない時点で村認定していいレベルだと思うんですよ」
と金さん「え、だって俺みたいな盾いるんだぜ?
しかもこの前、潜伏占いが霊乗っ取り防止に有効なことが発見されたじゃないか>れんか」
エンゼルさん「そんなにCO遅いかな?」
れんかちゃんさん「初手から2票もらうのが確定してるけど、ほのかちゃんはそんなことで挫けないのだ!」
ベルさんエンゼルは真決め打ってどうぞ(遺言)>エウロパ
弾真珠さん「とりあえず私はおはれんかー☆見られないのがショックで死にたいです 死にます」
ないつさん「マダムさん、くるみさんくらいが候補だけど、
マダムさんからは現状胡散臭い発言ない」
ベルさん「と金は狼じゃあないと思うんだよなあ>ないつ」
エウロパさん「ベルは最噛まれ候補なんで
生きてる内に言いたい事いっとけ」
れんかちゃんさん「>と金さん
そんなこと言わないでー><
潜伏してもいいけど久々の占いだったから普通にでたかったんだよぉ><」
ライブラさん「エンゼルって乗っ取り狙うような位置だっけ?
COの遅さ気にするって」
と金さん「特攻対策で5秒●が無いかみてたんだけど>ないつ」
ベルさん「でも許容した」
エウロパさん「狼はれんかを噛んどけ
そこは狂人でも誤爆してくる位置だぞ」
弾真珠さん「と金さんがと金さんすぎる」
ベルさん「おせえんです>エンゼル」
エグゼさん「吠え数と噛み時間で真狂になりそうな中で挨拶のないベルに○を投げるということは・・・まああまり関係なかった 真狼が濃いなら対抗に○投げちゃだめだけど真狂なら関係ない 狼囲えないけども」
エンゼルさん「僕は霊能だよ>ベルさん」
ないつさん「挨拶位置的にと金が最も吊りたい」
弾真珠さん「エンゼルさんつい最近の村でも遅いって殴られてたしエンゼルさんだから許容範囲内じゃないですか ●貰って霊能COしてたら疑いますけどそりゃ」
と金さん「れんかは無潜伏スタートするのか えー」
れんかちゃんさん「ロパさんはベルさんと占い結果すり替える余裕はあったのにすり替えなかったんだね!
挨拶しているところ結果張り替える方が基本得だねっ!」
ベルさん確定白の命令により、エンゼルを処刑しないことと決定する
ライブラさん「占い理由的にはロパのほうが真目かな」
エンゼルさん「まあ、確定○ができれば僕が噛まれてもまとめ役が出て安心だね。」
マダムさん「朝一を私に譲るベルさんとか衰えたから吊ろうって提案しようと思ったのに、提案できないのでつらいです」
エウロパさん「うわーなんて迷惑なベルの挨拶位置
まぁこれなられんか狂人だろうなー」
ベルさん「はい2秒経過」
ないつさん「と金吊ろう」
弾真珠さん「霊能じゃなかったのが不幸中の幸いかな」
ベルさん「エンゼルは霊能COが遅くなった理由を2秒で言え」
エンゼルさん「てか、僕は村役職の中では霊能が一番多く引くんだけど。」
ライブラさん「まぁ、吠えからしてもベルは村っぽいと思っていたから妥当」
ないつさん「よし。」
と金さん「ベルそんなに占いに狙われてしまったのか」
弾真珠さん「べるさんお弁当真っ白笑った べるさんのお腹の色とは真逆ですね」
ないつさん「挨拶全体的に遅かったね。」
くるみ山さん「ホワイトベル」
マダムさん「ベルさんすぐしにそう・・・」
ライブラさん「ベルが確定○になったという」
エグゼさん「ワロタ」
れんかちゃんさん【理由】
朗報:素村期脱却
ベルさんがいるのでベルさん占うねっ!
ほぼ思考停止に近いよっ! 許して!
エンゼルさん「霊能CO」
ベルさん「おまえらwwwwwwwwwwwww」
エウロパさん「直感によりベル、エグゼ、と金の内の攻撃力が高そうな所から占う
と金に○だった場合の信用が酷い事になりそうなのでベル占い
残念ながら○なので村としてがんばれ」
弾真珠さん「私が朝2ってそれ奇跡ですよね」
ないつさん「おはよう」
ベルさんおはよう、占いだと思った?違うよ、遅延特攻対策のベルだよ><
れんかちゃんさん「占いCO ベルは〇だよっ!」
エウロパさん「占いCO ベル○」
くるみ山さん「おは」
マダムさん「8吠えとか無難すぎる吠え数にまとめそうなところが狼さんですよ!
みんなメタってください。ちなみに私にはわかりません(´・ω・`)」
エンゼルさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
エグゼさん「おはよう」
ライブラさん「おはよう」
弾真珠さん「おはようございます」
マダムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/21 22:31:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 弾真珠 <<<
エグゼさんの独り言「セサはロジカル感そこまでないけど電波とも思わない」
ベルさんの独り言「ここは特攻くるはずのない位置」
マダムさんの独り言「ロジカルの意味がよくわからないけど、私はロジカルです(´・ω・`)」
ゲームマスター「◆ベルさんの独り言 「うん、知ってた>セサ」
◆ライブラさんの独り言 「電波なのか……」

<ライブラさん紳士。ベルさん死刑(`・ω・´)キリッ」
ないつさんの独り言「最近電波もない・・・」
ベルさんの独り言「うん、知ってた>セサ」
ライブラさんの独り言「電波なのか……」
ゲームマスター「おはようからおやすみまで貴方を見守る。GMの提供でお送りします。

そういえば、昔は自分のことをロジカル派だと自画自賛してましたが、
最近普通に電波だなと思い始めました。」
ライブラさんの独り言「前半多いとなるとベルは狼じゃなさそう」
弾真珠さんの遠吠え「えいえいおー」
ないつさんの独り言「B狂ライブラ狼セサ真 こう見てました。
それでも囲えないなら騙す意味ないかもですね!」
ベルさんの独り言「7」
くるみ山さんの遠吠え「無名だからいきなり占われそうで怖いですね 潜伏がんばりましょー」
マダムさんの独り言「ライブラさんが溶けないように祈っておこう」
マダムさんの独り言「私の真珠さんセンサーは7割当たる(´・ω・`)」
弾真珠さんの遠吠え「じゃあ両潜伏でれっつごーしましょう 130で噛みますね」
エンゼルさんの独り言「セサさん村立てありがとう。」
ライブラさんの独り言「吠えるねー」
エウロパさんの独り言「占いCO ベル○」
弾真珠さんの遠吠え「メタ働かないという意味でくるみ山さんは酉公開で結構のびのびできると思うので、相方生存にめっちゃ期待しています(白目)」
ベルさんの独り言「と金の狼はもう消していいかな?」
エウロパさんの独り言「っち」
くるみ山さんの遠吠え「特にないです」
マダムさんの独り言「セサさん村たてありがとうございます
そしてすむらーにさんきゅー」
ベルさんを占います。 >>> エウロパ <<<
れんかちゃんさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ベルさんの独り言「3」
れんかちゃんさんの独り言「いえーい!!!!!!!」
ないつさんの独り言「あっ、ちなみにセサたん真に見えてました@観戦視点」
弾真珠さんの遠吠え「何か希望ありますか?」
くるみ山さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ないつさんの独り言「うわーいきなり吊れそう」
エンゼルさんの独り言「霊か。」
弾真珠さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「参加してくれた皆さんありがとうだよー
GMは、ないつさんがいない村での狂人占いがノビノビだったセサだよー

弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo=弾真珠
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps=エウロパ
ないつ ◆1NtdY/5xP2=ないつ
くるみ山 ◆P99Q18xvsI=くるみ山
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g=マダム
ベル ◆Bell.YRX7w=ベル
ライブラ ◆Libra.9uzc=ライブラ
◆EXE.1OcZP.=エグゼ
れんか ◆LOtusVEc3c=れんかちゃん
と金 ◆til9DPEkCY=と金
エンゼル ◆7PM5x4aVac=エンゼル」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/21 22:26:47)
マダムさん「そうです、私です(´・ω・`)」
と金さん「よろしく」
ライブラさん「れんかちゃんさんに投票されるとか言われて悲しいのでれんかちゃんさんを吊ります!」
エウロパさん「よろしく」
くるみ山さん「よろしくでござんす」
弾真珠さん「れんかちゃんさんのおはれんかー☆にみんな目を離せない よろしくお願いします」
ないつさん「敬意と敬愛(笑)に聞こえるのは私だけでしょうか。」
れんかちゃんさん「よろしくねっ!」
エグゼさん「よろ」
ベルさん「れんかがあざといので吊ります、よろしく」
エンゼルさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったよー。以降全員の発言を確認次第開始します。
れんかちゃんさん「◆ライブラさん 「れんかちゃんさん!」
初日投票すればいいのかな? ほのかわかんない><」
ベルさん「なるほど、一本取られた>ないつ」
ないつさん「◆ゲームマスター 「トイレベル 」
ベルさん「おもちゃレベルなのか>ないつ」
ゲームマスターじゃあ、22:23に更新を揃えて下さい<ALL
弾真珠さん「はいはい ほのかちゃんさん可愛い可愛い」
ライブラさん「れんかちゃんさん!」
弾真珠さん「敬意と敬愛を込めてれんかちゃんさんとお呼びします セサさん」
れんかちゃんさん「違うよ! ほのかはほのかだもんっ!」
ベルさん「既にトイレから戻っておるがな!!」
ないつさん「おもちゃレベルらしい>ベルさん」
ゲームマスター「敬愛を込めてれんかちゃんさんとお呼びするんだ(まがお)」
6さんがベルに名前を変更しました。
エグゼさん「と読みます」
2さんがエウロパに名前を変更しました。
5さんがマダムに名前を変更しました。
エグゼさん「3x3」
ゲームマスター「トイレベルさんを待つぞー」
弾真珠さん「ちゃんさん・・・」
1さんが弾真珠に名前を変更しました。
10さんがと金に名前を変更しました。
7さんがライブラに名前を変更しました。
4さんがくるみ山に名前を変更しました。
11さんがエンゼルに名前を変更しました。
ゲームマスター「モザイクはエ●ゼさんですね」
Hさんがれんかちゃんに名前を変更しました。
8さんがエグゼに名前を変更しました。
3さんがないつに名前を変更しました。
ゲームマスターできたぞー

1=弾真珠
2=エウロパ
3=ないつ
4=くるみ山
5=マダム
6=ベル
7=ライブラ
8=エグゼ
H=れんかちゃん
10=と金
11=エンゼル
ベルさん「8にモザイクかけろ!」
エグゼさん「クパァ」
マダムさん「(´・ω・`)(`・ω・´)」
ベルさん「ぶぉん」
くるみ山さん「にぎにぎ」
エウロパさん「わいわい」
ゲームマスター「思ったより有情だったと思う<1さん
ズサの席が残る当たり」
ゲームマスターご歓談ください
弾真珠さん「速すぎ怖い」
kariさんが8に名前を変更しました。
エンゼルさん「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:17:18)
kariさんがHに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルさん「早速ですがWCCO・・・」
kariさんが6に名前を変更しました。
れんかちゃんさん「こんばんはー!」
と金さん「こんばんは」
ベルさん「こんす」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
エグゼさん「こんばんは」
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:16:37)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:16:35)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:16:34)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:16:34)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:16:34)
ゲームマスター--------------制限解除----------------
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「よーしいくぞー」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マダムさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいー
大歓迎ですよー<水色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:15:19)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
くるみ山さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「でもなかったね。うん制限設けてよかったよ」
ゲームマスター「あんまり今日はセキトリゲームでもなかったので3分ほどで解除します」
ないつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:13:50)
エウロパさん「手前こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:13:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弾真珠さん「こんばんは」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:13:30)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:13:29)
戻る