過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
エグゼ
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(生存中)
 
 
エンゼル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
花ゲリラ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルガモット
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星 ◆sEAsTaRljI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
放題
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロータス
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bさん
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第126回12人狐無し特殊村 〜 149337番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロータスさん「GMさん村建てありがとうございました、失礼いたします。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
放題さん「GMさん村立てありがとうございました」
Bさんさん「GM同村の皆様有難うございました」
放題さん「3日目に全役死んでて勝てないのは弱かった
相方、狂人すまん」
ロータスさん「ロータスってそんな護衛される位置でしたっけ…?」
ベルガモットさん「ではGM同村おつありでした」
ベルガモットさん「ベル投票を外した時点で、ゲリラ吊っても終わらない気がしていただけに
色々と助けられた!>ゲリラ」
と金さん「明らかにロータス噛み通ったのヤバいパターンだから、
ライブラの○噛まれるだろとか無能狩アピしてたんだけど」
エグゼさん「村建て乙でした」
エグゼさん「だいたいリスクヘッジしてた方が安定とりやすいという好例」
ライブラさん「では村立て同村ありがとうございました」
花ゲリラさん「んー俺が最後に放題投票の決め手はグレスケのベルガの評価が一転てのひらクルーしてたところだったからなぁ、それがなかったらベルガ投票で確実に俺死んでたな」
ベルガモットさん「わ、私は、自分が白くなることだけやって推理は他の村がしてくれたから()>放題」
エンゼルさん「村立てありがとう。」
Bさんさん「せめて占い3出たから黙ってグレ見てますって言えば良かったですね 反省」
と金さん「どっちかというと初日霊で海星で狩死んでのロータス抜かれに見てた」
ヒトデさん「3占いで潜れたまでは良かったけど、速攻ばれてる無能霊能でした…村ナイス勝利
エウロパさん、同村の皆さんありがとうございました」
放題さん「ベルについた立ち回りがよくなかったか」
花ゲリラさん「(;д;)占いの内訳めっちゃまちがってるうう
むらたてどうそんありがとおお」
ライブラさん「エグゼ○じゃない結果のほうがよかったかもな
霊噛めたならなおさら」
ヒトデさん「ゲリラさん最後白くなって狼当てたのがナイスナイスですね」
と金さん「海星で噛まれてたかあ
それはそうとベルは提案が白くてゲリラは狼なら殴り返すの無理攻めすぎると思った
次手でベル噛まないといけないだろうしミスリーが目立ってしまう
エグゼ囲い読みをしてたんだけど、吊れないので変更」
ベルガモットさん「多分、ゲリラ吊ってた場合、放題とエグゼで悩んでミスった可能性高そうだこれ」
ロータスさん「きっと思考停止でロータスを噛んだ放題は許しません!」
花ゲリラさん「うお買ってる よかった」
エンゼルさん「マジで僕が死んで良かったww」
放題さん「むーん、残念」
セサさん村立てるですけど、一応ちょっぴり制限時間設けるですよ
ロータスさん「ゲリラさんが活躍してくれましたね、見事粘って狼見つけてくれました。」
ベルガモットさん「あれでB真はひどい」
放題さん「お疲れ様でした。」
エグゼさん「Bさん真なんだなあ」
ヒトデさん「村強いすげえ」
エグゼさん「お疲れ様でした」
Bさんさん「ありがてえ……ありがてえ……狼吊ってくれておりがてえ……」
エンゼルさん「乙です!!」
ベルガモットさん「ゲリラありがとう・・・」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ライブラさん「まさかここで相方吊られるとは」
ロータスさん「おつろーたす!」
Bさんさん「お疲れ様でした」
セサさん「お疲れ様でしたー」
ライブラさん「お疲れさまでした」
ベルガモットさん「おつかれさまでした」
ヒトデさん「お疲れ様でした」
セサさん「むらつおい」
「村 人」の勝利です!(17/01/21 22:10:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
花ゲリラさん2 票投票先 → 放題さん
ベルガモットさん0 票投票先 → 花ゲリラさん
と金さん0 票投票先 → 放題さん
放題さん3 票投票先 → 花ゲリラさん
エグゼさん0 票投票先 → 放題さん
ロータスさん「放題さんがあまりにも話題に上がらなすぎるから投票してるという考え方もできますね。 つまり要素がとれないからそこ吊って最終日にいくという考え方でしょうか。」
ヒトデさん「霊能はバレバレでわろた、ブラフ村二人もいてくれたのに噛まれるなんて情けない…
トリップは何度か変えてみてこれ気にいったので使ってます」
セサさん「ゲリラさん入れてくださいお願いしますお願いします(;゚Д゚)」
ライブラさん「と金さんが変えるならゲリラさんのほうだろうとは思うけれど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
花ゲリラさん2 票投票先 → 放題さん
ベルガモットさん0 票投票先 → 花ゲリラさん
と金さん0 票投票先 → エグゼさん
放題さん2 票投票先 → 花ゲリラさん
エグゼさん1 票投票先 → 放題さん
セサさん「浮動票がと金さんなのはヤバイ」
Bさんさん「お、すげえ 放題さん話題に上がってなかったけど候補に入るのか」
ヒトデさん「おおお?と金さんの発言的にはゲリラさんいっちゃいそうだけど、どうなる?」
セサさん「げっ」
セサさん「流石ライブラさんですぅ。鋭い洞察力ですぅ」
ライブラさん「ゲリラがここで票をそこにいれるとは……」
ロータスさん「クソ吠えメタ使うならエンゼルさん狼らしくないですがどうでしょうか?
あとヒトデさんの酉が変わってることにつっこんでもいいでしょうかね。
綺麗なヒトデです!
という朝ペタを初日に非霊ブラフ撒きのために出さなかったのに悲しいです…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
花ゲリラさん2 票投票先 → 放題さん
ベルガモットさん0 票投票先 → 花ゲリラさん
と金さん0 票投票先 → エグゼさん
放題さん2 票投票先 → 花ゲリラさん
エグゼさん1 票投票先 → 放題さん
セサさん「迷ったんですけどね、例えば変則的に下記のような進行されると困る
グレー吊→グレー吊り→セサ真の想定でエンゼル吊り」
ライブラさん「ヒトデさんは役持ちで吊り先決まってるとき発言抑える傾向にあるから>セサさん」
セサさん「ご主人が良い位置につけてる気がするですぅ」
ヒトデさん「普通にやるならベルガモットさん噛まれそうだけどどうだろ」
ライブラさん「ゲリラ視点俺狼が見えてないと確定○って言えないだろってことが結局は言いたいだけなのだと思う」
エンゼルさん「てか、僕に○より●出した方がよかったんじゃない? 
真の○潰せたし。 >セサさん」
セサさん「占い3の時点で〇がその占い視点村なのは確定なのでは?
対抗占いしてるかどうか関係ない気がする」
放題さん「進行とは縄余裕と表裏一体のもので最後まで残った占い候補は一番真みっれてるから1手余裕みるのはありだと思うYO>ゲリウラ」
花ゲリラさん「おとなしいと金は村のと金なので村置き、エグゼは進行が村まぁグレスケ通りですわ」
と金さん「これ、ゲリラSGでエグゼかなと読んでるけど
たぶんライブラが囲ったパターン
囲う必要があるかどうかは別として」
エグゼさん「昨日のゲリラ吊りってセサ真を相当強く追ってないとあまり意味ないと思うぞ
例えばゲリラ吊って終わらない前提で、今日セサが●出して、今日セサ吊っても●吊りになる可能性が極めて高い そのときにセサ狂だった場合に挽回できるか微妙 そういうバイアスかけたくなかったしそこまでライブラの真はきれなかった」
ベルガモットさん「狼なんて1匹しかいねえよ>ゲリラ」
セサさん「しかし、ご主人霊能抜けて凄いですね」
ベルガモットさん「エグゼは発言的に、ゲリラと比べると村だし、色々となんか村
放題のほうがよくわかんないレベル>放題」
花ゲリラさん「正直ベルガの俺指定からの勝ちに行く手筋聞くまでベルガ吊りをやめない」
ゲームマスター「潜伏狂人いないしセサ視点エンゼル村でしょうって意味かな?」
放題さん「ゲリラで終わらなかったらと金か隊長かすごい迷いそうだYO」
セサさん「ベルさんがもっと胡散臭くなるように(「・ω・)「〜 」
と金さん「で、放題はなにか肩の力が抜けてる感じを受けるし
ラップしてる余裕あるし噛み先とか考えてないんだろう」
エンゼルさん「やっぱり、霊能初手噛まれか><
でも、死んで良かった♪ 放題は第3希望だったから。」
花ゲリラさん「放題さん「ベルガ狼だったらグレー狭める提案しないと思うんだYO>ゲリラ」
なんでそんなベルガ村でみるん?おとなしいと金とかまっとうな進行してるエグゼとかのほうが村だろ」
ベルガモットさん「◆エグゼさん 「いやまあ占い内訳によっては俺も霊狩で狙うよ まあ海星噛んだかはわからんけどどっちかというとロータスの方噛みそうだが<ベル」
そうか、まあじゃあエグゼは若干村置き解除しとこうか」
放題さん「でもエグセの位置的には黒いと思われるけどどうYO?>ベル」
ヒトデさん「ゲリラさん吊られて最終日勝負って感じかー」
と金さん「ベルは狼だとB真以外では利のなさすぎる提案をしている
目立つのも良くないし、仮に通ったとしても不利になる」
ベルガモットさん「そしたらエンゼル確定白とか言いやがった、こりゃあ尻尾だろう!
ってロックしてんだから、村ならさっさと吊られていいよな?
なのになんで反抗するんだ、狼だろ>ゲリラ」
エグゼさん「いやまあ占い内訳によっては俺も霊狩で狙うよ まあ海星噛んだかはわからんけどどっちかというとロータスの方噛みそうだが<ベル」
花ゲリラさん「じゃあ無駄に狼の可能性も十分にあるセサのこして5人2Wの状況で今日セサが●だしたら狼勝ち濃厚じゃん?村なので当然吊られるわけにはいかない>放題」
放題さん「この振り切れ方は村の時のベルだと思うYO」
ベルガモットさん「消去法でゲリラ見ようって思ってたら
ゲリラがグレーだったんでゲリラ吊りたかった、セサ真目だったし」
セサさん「◆ベルガモットさん 「セサ視点でB狂確定だからセサはエンゼルが神の視点でも確定白なのが見えてて当然
ゲリラは占いでも何でもないのにエンゼル確定白と自然に言い放ってるのが視点漏れだろう
もし村なら縄余裕あるのにセサ真も追わずに反抗するのが良く分からない」

<三回読み直したけどよくわからなかった。誰か教えてPLZ」
放題さん「ベルガ狼だったらグレー狭める提案しないと思うんだYO>ゲリラ」
エグゼさん「狩人がいないのは結構悲報なんだなあたしかに」
ベルガモットさん「エグゼは霊噛み狙う位置に見えんし、セサ吊り断言したタイミングから村」
と金さん「基本セサ真で見てて、結果ライブラ狼となるから
ゲリラLWだとライブラがゲリラノータッチなのがよくわからんのだよな」
放題さん「ゲリラさんは昨日の指定抵抗が印象悪かったYO!
隊長はいつもならベルの進行に従いそうな感じだったYO!」
ベルガモットさん「Bの真なんてありえねえやる気のなさ←2日目処刑
ライブラは護衛入ってないだろう位置なのに生存←3日目処刑
よってセサ真濃厚だと色々思うんだが>ゲリラ」
ライブラさん「朝ペタは経費吊り扱いされて悲しかったよ……」
花ゲリラさん「まず聞きたいんだけどなんで俺に急に誘導したのかな?
セサ真と決まったわけじゃないし君狼なら5人2Wでセサ狼なら●出して狼陣営有利だよね?
すんごいベルガが狼にみえてしまうんですよ」
花ゲリラさん「ゲリラは占いでも何でもないのにエンゼル確定白と自然に言い放ってるのが視点漏れだろう
確定〇じゃなくて〇2個もらいに訂正する
あとBさん狂人で見てたのは3日目からだ投票発言みればわかる」
エグゼさん「なぜベルは昨日そんなに急いでゲリラを吊りたがった?
今日吊れる候補筆頭はゲリラだったしそこまでセサの真を強く見たの?<ベル」
エンゼルさん「て、ゲリラ村か><」
ベルガモットさんゲリラはそもそも占い真偽どう見て反抗したのか言ってみろ
セサさん「最●にいて理不尽にゃーだったよー<朝ペタ」
放題さん●ゲリラ>エグゼ≧と金>ベル○
ベルはグレー狭める提案により白目になったYO!
隊長はいつもだったらグレー狭める提案に従いそうなのが違和感だYO!
と金さん「ベルガ:ライブラの○なのにセサ擁護白い
エンゼル:吊り切ってるの白い
残りならエグゼ>ゲリラ>放題」
放題さん「悲報 狩人いないYO…」
エグゼさん「エンゼル狼は様々な角度から検証した結果切る(長くなるので過程は割愛)
そしてそれは証明された」
ゲームマスター「エンゼルさんお疲れ様でした」
ベルガモットさんセサ視点でB狂確定だからセサはエンゼルが神の視点でも確定白なのが見えてて当然
ゲリラは占いでも何でもないのにエンゼル確定白と自然に言い放ってるのが視点漏れだろう
もし村なら縄余裕あるのにセサ真も追わずに反抗するのが良く分からない
花ゲリラさん「グレスケ
●ベルガモット>放題>その他
ベルガの強硬指定してきたけど勝算はどうなってんの?セサつって残り2釣りなんだから俺なんて昨日吊る必要ないだろ
放題も放題で多弁のわりに推理全然おとしてないな」
エグゼさん「おはよう」
エンゼルさん「乙です。」
ベルガモットさん「おはよう」
放題さん「おはゆーだいだYO〜!」
と金さん「おはよう」
花ゲリラさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/01/21 22:00:39)
エンゼルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンゼルさんを狙います。 >>> 放題 <<<
ヒトデさん「2日目朝グレスケ貼ってたのは結構面白かった」
ロータスさん「ぶっちゃけメタ使うなら、初日のゲリラさんの朝ペタ狼ならしないと思ったんですけどね、エグゼさんがそういうのいいって言ったので、代わりにエグゼさんの村目あげて、ゲリラさん吊りでもいいかなとあの時は許容しました。」
セサさん「ライブラさん優しい(´;ω;`)ありがとう
ご主人がんばー!!」
ライブラさん「やばいなあ、相方が疑われてる」
ライブラさん「占い3にならなければグレランになって潜伏が占われてたかもしれないのでセサさんのおかげです」
セサさん「エンゼル噛み抜けたら下界は狩人いないって感じだろうねー」
エンゼルさんの独り言「とりあえず、生きてたら花ゲリラ指定しようか。」
ベルガモットさんの独り言「ゲリラ>>>>放題>と金>>>その他」
放題さんの遠吠え「エンゼル噛みでいいか」
セサさん「いや、私のおかげだったらライブラさんから吊られてるんじゃない?
なんでかしらないけど最後まで残っちゃったよ。申し訳ry」
ベルガモットさんの独り言「エグゼでもない」
エグゼさんの独り言「今のところゲリラ>放題>ベル>と金>エンゼル での優先順位になる」
ゲームマスター「隊長?」
放題さんの遠吠え「ゲリラ、隊長、ベルはキープしたいところ」
エグゼさんの独り言「ゲリラ吊って、最後は放題かベルかで考える感じか
ベルは噛まれるかもしれないし狩人もどっかにいる可能性あるし」
セサさん「多少怪しくてもベルのほう占っておけばよかった。」
ヒトデさん「まあ占い吊りきってグレー2吊り勝負、見るのは楽しみや」
Bさんさん「真占いおつおつ 代行してくれて助かった」
ライブラさん「いえいえ、大丈夫ですよー
おかげで真を真っ先につれました>セサさん」
エンゼルさんの独り言「もう、占い吊りきりしかないよな。
とりあえず、ゲリラ第一希望だな。」
花ゲリラさんの独り言「ベルがあんな誘導したとこ見たことないわあやC」
放題さんの遠吠え「よくわかんない人おつ 狂人かも」
セサさん「ご主人ゴメンよーご主人ごめんなさい」
ライブラさん「ライブラーベルラインだったら普通に昼間は喧嘩することに下界は気づくべき(まがお」
ゲームマスター「セサさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/01/21 21:55:53)
セサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エンゼルさん0 票投票先 → セサさん
花ゲリラさん1 票投票先 → セサさん
セサさん6 票投票先 → 花ゲリラさん
ベルガモットさん0 票投票先 → セサさん
と金さん0 票投票先 → セサさん
放題さん0 票投票先 → セサさん
エグゼさん0 票投票先 → セサさん
ヒトデさん「エンゼルさん噛まれるかなあ?
ここでセサさん吊り言えるなら、村で見れるだろうし」
ロータスさん「隊長なら私を3手目で噛むかな、放題さんは私2手目噛み大好きですもんね。」
ゲームマスター「ゲリラとベルガモットは噛まれないだろうな」
ロータスさん「セサさんは狂人なら残すべきだった、なぜなら誤爆してくれると思うから(メタ)」
ライブラさん「◆放題さん 「でも一応狩人だとやばいから早くCOするといいと思うYO」
これは怪しむ人いるかもなあ」
ロータスさん「一応エグゼさんベルガモットさんを発言で村要素とって、メタ的にはエンゼルさん村とってたので、まあそこまで苦労はしなかったと信じたいですね下界にいても。」
エンゼルさん「セサ吊りでいいんじゃないのか?
自分はもう吊り切り一択だと思ってるけど>ベルガモットさん」
ベルガモットさん「まあいいよ、じゃあ」
ゲームマスター「霊能不在は狂人にもマイナス要素があるのよねぇ」
放題さん「でも一応狩人だとやばいから早くCOするといいと思うYO」
と金さん「どっちかというとライブラの○を噛まれる気がしたんだけどなあ」
エグゼさん「当たってるなら明日か明後日でゲリラ吊って勝てばいいじゃん」
ベルガモットさん「B狂を見てるとしても、確定白ではないだろう>エグゼ」
放題さん「〇噛みというか最白位置かと思うYO?
俺はセサさんが作りうる◎かあるいは●
つまりあなたか隊長が噛まれうると思ってたYO>エンゼルさん」
セサさん「占い3の時の対抗占いは無駄占いじゃないし、あと確定○が欲しい物なんだよ村人は霊能いないからね<と金さん
秩序を大事にした」
花ゲリラさん「ベルガモットさん「指揮権はない、当たってる気がするから、真目のセサを今日は吊りたくない
それこどセサ真確定してないだろうが」
エグゼさん「その発言はBを狂で見てるって話だから矛盾はしてない>ベル」
ベルガモットさんじゃあエンゼルよ、ゲリラを指定してくれ
と金さん「ロータスでの意見噛み読みかな?」
ベルガモットさん指揮権はない、当たってる気がするから、真目のセサを今日は吊りたくない
花ゲリラさん「とりあえず指定するならエンゼルのみべるがの指定は受けない」
ヒトデさん「セサさん視点は、Bさん-エンゼルさんで初手囲いだったと見たのかな」
セサさん「ベルさん占っておけばよかった(心の声)
そしたらもっと占えたのに。でも花ゲリラ入れる(あがき)」
エグゼさん「セサとライブラは真偽どっちかわからん
昨日の放題の海星がいつもより伸びてないから目をつけるってのはちょっと引っかかる
霊伏せてる可能性高い状況で発言少ないのはそうおかしくないはず」
花ゲリラさん「なんでべるがに指揮権があるん?」
ゲームマスター「確定○不在の村の流れではないような」
ベルガモットさん「ライブラ狼が見えてるとしか思えない発言だよそれ>ゲリラ」
と金さん「セサは、「エンゼルが●なら初手で自分が噛まれてるんじゃないか」
という視点を持って別の○を追うべきだったと思う
その視点を持てば、初手の無駄占いも有効活用できるというのにさ」
放題さん「ゲリラさんの昨日の発言は1縄余裕があること、つまり今日セサさんを1回スキップできる可能性があることを考えてなかっただYO!」
ライブラさん「確定○はいないんだよなあ」
ベルガモットさん「◆花ゲリラさん 「んーセサライブラで真狼 Bさん狂人で見るよ 確定〇がえんぜるかぁ」
確定してない」
セサさん「あとですね。●見つけられなくて恐縮ですが
初日に発言を意図的に抑えた(と金さん・エグゼさん)あたりは発言精査しなおしてほしいです。ライブラさんが3日目に占った?のは白要素かもしれないですが」
エグゼさん「いらねえ
グレランの精度上げるためにセサから吊る>ベル」
Bさんさん「そうか 情報一つ多く残したいならどこかで一手グレラン挟んでも良いんだな」
花ゲリラさん「俺つる必要ある?確定〇もいるし占いロラ完遂でまずそれでいいとおもうんだが」
ベルガモットさん指定:花ゲリラ、COあるなら今言うように
エンゼルさん「単純に○噛みした感じだね。」
放題さん「悪くない提案だと思うYO!
◆ベルガモットさん 「Bの真追う奴いないなら、1手グレ吊りという名のゲリラ吊りを挟みたいんだけどどうか?>ALL」」
エグゼさん「Bの真を切り気味で初手吊ってるんだから俺かベル占った方が確定◎に近い扱い受けれるのになんでエンゼルの方占うんや>セサ」
ベルガモットさん「まあ、B真追うとしても問題ないだろう」
花ゲリラさん「んーセサライブラで真狼 Bさん狂人で見るよ 確定〇がえんぜるかぁ」
と金さん「噛みが120のままなのは嫌な感じだが
セサが真よりかとは思う」
放題さん「ちゃんと◎作ってきたんだねYO!
れんかちゃん死んでいることと合わせると評価は回復するかYO?」
ベルガモットさんBの真追う奴いないなら、1手グレ吊りという名のゲリラ吊りを挟みたいんだけどどうか?>ALL
セサさん「◆と金さん 「エンゼルのほうを占うのか ライブラの○追うのかなと思ったが」
<私だってベルさんのほうが良かったよ!(政治的な理由によりやめました)
多分ベルさんも白っぽい動きだしね」
エンゼルさん「2つ○貰ったから推理頑張ります>セサさん」
ロータスさん「昨日の投票はグレが3か所それなりに平行に見えたので、非狩COしてるところかつ吊れても超痛手ではないところですね。」
ベルガモットさん「エンゼルは狼で初日に進行に口挟んでくる気がしないから村だと思う
よってセサに囲いなしと判断したい」
と金さん「エンゼルのほうを占うのか ライブラの○追うのかなと思ったが」
放題さん「れんかちゃん掘られたYO…」
エンゼルさん「では、今日はセサさん吊りましょうか。
僕が2重○か。」
セサさん一応、確定○っぽいものは作ったので頑張ってほしい
エグゼさん「B狼ならライブラが噛まれるというのはたしかにありそう
ただBが狼であれだと問題がある 俺が相方ならおこだわ
だから其の線はあまり考慮しないライブラとセサで真狼だろ」
ベルガモットさんと金を狼視した上で疑って絡みにいったが、そうな、違うなここ
B狼を見ていない前提、言い出すタイミングが村だな
放題はと金をよく見て判断したのでここも村目、ゲリラが怪しい
ゲームマスター「ロータスさんお疲れ様でした」
放題さん吊りの整合性からひとまずセサさん真目と仮定して考察するYO!
●ゲリラ>ベル、エグゼ>エンゼル、と金○
ロラ見越してるゲリラさんが筆頭、強い狼だとしたらベルか隊長YO?
ロータスさん「おつかれさまでした。」
ベルガモットさん「いい噛みじゃね?」
花ゲリラさん「せさたん吊りだな」
セサさんよし確定○(村視点では)は造れないけど、できるだけそれっぽいものは造ろう。
なんか3日目に占い師が噛まれてないことが放題さん気になってるみたいだし
エンゼルさんで確定○作ればいいんじゃね?明日噛まれてたらとか一応気になるけど
多分エンゼルさん護衛されてるだろうと思いたい
ベルさんがライブラの○じゃなきゃよかったのになー
エグゼさん「今日までの霊能COは許す」
と金さん「おはよう」
エンゼルさん「おはよう」
ベルガモットさん「おはよう」
放題さん「おはYO〜!俺がゆーだいだYO〜!」
セサさん「占いCO エンゼルさん〇」
花ゲリラさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/01/21 21:49:02)
ロータスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロータスさんを狙います。 >>> 放題 <<<
エンゼルさんの独り言「まあ、2人外は吊れるからいいか。」
ライブラさん「セサさん狂人なら霊能残したほうがよかったかもしれないけど、囲われるかわからないからどちらがいいとも言い難いな」
エグゼさんの独り言「今日までの霊能COは許す」
ベルガモットさんの独り言「ゲリラかな」
Bさんさん「やる気なかったわけでは無い残念真ですどうも
黙ってグレ見てますねとでも言えば良かったな」
放題さんの遠吠え「うむ」
ライブラさん「初日に真吊れてるとは思わなかった
セサさん真だと思ってたよ」
ヒトデさん「セサさん噛まれたりしません?(希望的観測)」
ライブラさん「予想通り霊能噛めてよかった」
花ゲリラさんの独り言「( ^ω^)占いもうつりきっちゃうん」
放題さんの遠吠え「おつお」
ライブラさん「お疲れさまでした」
セサさんの独り言「生き残ってしまった……ご主人…ご主人ごめんなさい」
ゲームマスター「ライブラさんお疲れ様でした」
セサさんの独り言「生き残ってしまった( ゚ω゚ )」
3日目の夜となりました。(17/01/21 21:44:21)
ライブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エンゼルさん0 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん6 票投票先 → セサさん
花ゲリラさん1 票投票先 → と金さん
セサさん1 票投票先 → ライブラさん
ベルガモットさん0 票投票先 → ライブラさん
と金さん1 票投票先 → ライブラさん
放題さん0 票投票先 → ライブラさん
ロータスさん0 票投票先 → 花ゲリラさん
エグゼさん0 票投票先 → ライブラさん
Bさんさん「セサさん生き延びたとして、明日●打って最終日確定に持っていくほうが良いのかな
それとも真目に見られたと言うことで囲い候補増やすほうが良いのかしら」
セサさん「◆ロータスさん 「セサさんは私で狼引けると思って占ったんですかね?」
<白だったときに一番村有利になるなとは思っちゃいましたごめん」
と金さん「まあ昨日の雰囲気的に霊欠けかもなあと思いつつ
めんどくさいし噛まれて圧縮するかなと思ったら
別の位置が圧縮されていた」
ロータスさん「あまり狼が見当たらないですね。」
放題さん「これは俺もと金に同意するYO!前に考察落としてるYO!
◆ベルガモットさん 「◆と金さん 「第一B狼だったら、ライブラが死んでるはず」
さて、どうだろうかな・・・本気で言ってるかね?」」
花ゲリラさん「占いは吊りきるつもりでいる、狼交じり濃厚で村として信用差つかねえもん」
エンゼルさん「B狼でもライブラ生きている可能性あると思うけど。
B狂でライブラ真ならライブラ死ぬと思うけど。>と金さん」
ロータスさん「セサさんは私で狼引けると思って占ったんですかね?」
エグゼさん「そういうのあまり考慮しないんで>ロータス」
セサさん「◆放題さん 「セサさん真結果だったなら、今日噛まれてるかなかYO?
セサさん狂がBさん狼で囲ってたとしたら、ライブラさん噛まれてると思われるYO!
つまり」
<セサ真っていう雰囲気が多かった(大体、放題さん以外占いに言及してる人全員だったんじゃね?)から噛めないでしょう。霊能で護衛がぶれることもなかった状況なので」
ライブラさん「B狼でも俺をわざわざ噛む理由がないと思うけど
噛まなければ真確定しないのに噛んだら真ほぼ確定するから内訳が村にわかりやすくなってしまう」
と金さん「霊いないと、思考停止して占い全部吊りだす意見が大多数を占めるから嫌いなんだよなあ
5>で有象無象が5人のこってもしょうもない」
ベルガモットさん「だから、そうしてるんだろって言ってるよ>ライブラ」
放題さん「とりあえず残ったところは◎を作ることに念頭に動くべきだYO!」
エグゼさん「ライブラはこの日の占い理由で判断した方が真偽付きやすいと思うし今日までは残してよかったね
まあだいたいみんなそうだけど特にね
見た感じそこまで真ぽい感じの占い理由ではないな
ライブラが狼だったらセサ真の可能性相応にあるから結構力入った動きになると思うしどっちにしても微妙で結論よくわからん」
ロータスさん「>エグゼさん
ゲリラさんの初日の朝ペア若干白目じゃなかったですか?
メタ込みですが。」
ベルガモットさん◆と金さん 「第一B狼だったら、ライブラが死んでるはず」
さて、どうだろうかな・・・本気で言ってるかね?
放題さん「つまり後者かしら」
セサさんちなみに人外占いが1しかいなくなったから
私とライブラさんはお互いに投票していいですよね?
ライブラさん「このメンツだからこそ吠えを敢えて減らして狼吊れてないと思わせることも考えられると思うけど>ベル」
放題さん「セサさん真結果だったなら、今日噛まれてるかなかYO?
セサさん狂がBさん狼で囲ってたとしたら、ライブラさん噛まれてると思われるYO!
つまり」
花ゲリラさん「ライブラさん「なんで真狼?>ゲリラ
俺は狼が吊られたからこそ霊狙って噛んだんじゃないのかと思っているけど
Bさんの発言見ればわかるけど明らか信用取るきない。3占いでまっさきに死ぬべきは狂人変にあがくとご主人つれっからな」
エンゼルさん「吠え数が激減したけど、僕もブラフだとは思うね。 >と金さん」
ベルガモットさん「ライブラ→セサで吊って、と金削れば終わる気がする」
ヒトデさん「セサさん真占い代行してください(懇願)」
ロータスさん「>と金さん
いやたぶんブラフを撒いて発言を落とすようなタイプではないと思います。
普通に発言が落ちたか、抑えてたかでしょう。」
と金さん「第一B狼だったら、ライブラが死んでるはず」
ベルガモットさん「まあ、ぶっちゃけ霊はもっと喋ってると思ってたんでな>エグゼ」
ライブラさん「情報を少しでも残すのが真の役目だからな>ベル」
セサさん「霊能探している=狼は真偽つかなかったし真占いを即噛みするほど追いつめられてない=2日目の占い結果で狼から狂人は見えてない=セサの占い結果は真=セサ真のウルトラcを主張してみます」
ベルガモットさん「狼が吊れたなら吠えがめっきり少なくなったのはこのメンツではありえにくい
2W残りなのに狼吊れを演出した狼だろう、そう、おまえらが>ライブラ」
花ゲリラさん「真狼でみて今日はグレー削減でいいとおもうBさんで真吊れたことはないだろうから」
ロータスさん「ヒトデさん抑えてたので、とりあえず今日伸びなきゃ吊ると急かすつもりでした。
積極的に吊りたいと思う位置はないですね。
ただBさんの真切ってるのでグレランも悪くはないと思います。」
と金さん「吠えは3に激減したけど、噛みは相変わらず120
狼吊れてなさそう」
ライブラさん「なんで真狼?>ゲリラ
俺は狼が吊られたからこそ霊狙って噛んだんじゃないのかと思っているけど」
放題さん「あからさまに発言抑えてたところが噛まれてるYO!
狼でないならどっちかというと狩人目な発言内容だったように思うYO!」
エンゼルさん「霊は初日かヒトデさんぽいね。
じゃあ、占いロラするしかないね。」
エグゼさん「そこまで謎とは思わないけどもな 霊狩狙って噛んだんだろうし>ベル」
と金さん「ヒトデもブラフ勢だと思うけどなあ」
ライブラさん「霊でてこないのか
狼が吊れたからロラストップさせないために狙って噛んだのかな?」
花ゲリラさん「霊能初日かひとでか」
ヒトデさん「噛まれた申し訳ない
村役職全滅しててやばいこれは…」
ベルガモットさん狼を狙う積極的吊りではなく、まず真がない位置を吊ることにしてB投票
ライブラは過剰過ぎるほどに吊られに危機感を持っているので残した
グレーはと金とヒトデを占ってなければ問題ないだろう
ベルガモットさん「そして霊がいない悲しさか」
放題さん「とか言ってたら死んでるYO!」
ゲームマスター「ヒトデさんお疲れ様でした」
ベルガモットさん「そういえば霊出てなかったんだったな>ロータス」
ロータスさんBさんの真を見ない、かつ、
初手狼吊れ真噛まれで、Bさんが黒を打った時にその黒先を義務的に吊るのを嫌った。
のでこの投票で問題ないですね。
エンゼルさん「霊はまさか死んだのか?」
花ゲリラさん「霊能探しの噛みか これは内訳真狼だな」
と金さん「霊能いないのか」
セサさんライブラさんとベルさんが喧嘩?してるから相方じゃないのかも
単純に確定○作りたいだけならエンゼルさんだけど、明日確定○いるとお弁当だから
作らないよ。
あとゲリラさんは〇で、かつ後々指揮権もらうと村の進行がやばい気がする(言いたい放題)
みーみーごめん。ちょっとひよるですよ

◆ロータス
「いや存外判断つく気もしますね、ライブラさんってこんなもんでしたっけ。
今のところ消去法的にはすごくセサさんが真かとは感じます。」
<すごい!『消去法&すごく』って一文だけでなんんか矛盾してる気がする!
ゲームマスター「村役全滅」
ロータスさん「霊狙い噛みということじゃないですか?」
放題さん「セサさんの捨て票まわりの発言とか見ても、真なさそうだったのに
吊れないのかYO!グレーだと発言がいつもより伸びてない
海星さんあたりに目をつけてるYO!」
エグゼさん「セサが一番真っぽいがライブラもまだ追える
と金は霊能ブラフ巻いてる村っぽい
グレーでまず吊りたいのはゲリラか」
ライブラさん理由:明らかに発言抑えていると金、ヒトデ、ロータスは役持ちの可能性を考えて除外
◆放題「最後に吠えが増えたので狼騙りそうだYO!」
狼なら相方騙るのにこれを言わなさそう
◆花ゲリラ「せさたん1W見つけてるね せさたん吊り」
花ゲリラさん 0 票 投票先 → Bさんさん
特に意味の感じられない発言と投票が違うのはあまり狼の印象ではない
ということで消去法でエグゼが狼目と見て占う
と金さん「おはよう」
ベルガモットさん「謎噛み」
エンゼルさん「おはよう」
放題さん「おはYO〜!俺がゆーだいだYO〜!」
セサさん「占いCO ロ―タスさん〇」
エグゼさん「おはよう」
ライブラさん「占いCO エグゼ○」
花ゲリラさん「ん、んー悩んだけどかなり狂人くさいBさんに投票したYO
これで狼が霊能探しか占い噛むかで内訳わかりそうだね」
ロータスさん「挨拶は元気に、おはろーたす!」
ベルガモットさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/01/21 21:37:17)
ヒトデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトデさんを狙います。 >>> ライブラ <<<
Bさんさん「いや、寧ろ霊能情報無くすことでロラ完遂になるかな」
エンゼルさんの独り言「まあ、両視点グレーだから吊られてもいいんだけどね。」
Bさんさん「とてもまずい展開」
エグゼさんの独り言「おはよう」
Bさんさん「あっ……>ヒトデさん噛み」
ゲームマスター「霊能が・・・」
エンゼルさんの独り言「霊結果●っぽいな... 僕が吊られそうだ...」
ベルガモットさんの独り言「と金ーライブラが濃厚だろう」
ライブラさんの遠吠え「噛み120
ヒトデ噛みかなあ」
Bさんさん「よっしゃセサさん噛め噛め 通るぞー」
エンゼルさんの独り言「てか、霊結果●だと僕吊りじゃねぇ?」
放題さんの遠吠え「噛まないで決め打ち勝つ方向にするか?
グレー噛みなら相方投票してるところにしよう」
エンゼルさんの独り言「まあ、発言数少ないからBさん吊られるとは思ってたけど。」
と金さんの独り言「その吊りは最もうまみが無い
何がしたいのか」
セサさんの独り言「ご主人ゴメン…coして本当にゴメン
130じゃないあたりでそう思ったんだけど
8吠えしかしてなかったから…」
ゲームマスター「Bさんお疲れ様でした」
ライブラさんの遠吠え「セサさん真だろうな」
花ゲリラさんの独り言「安定をとって狂人狙いです」
ヒトデさんの独り言「まあ狂人だろうなあ」
Bさんさん「しんだ お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/01/21 21:32:35)
Bさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エンゼルさん1 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん2 票投票先 → エグゼさん
ヒトデさん0 票投票先 → Bさんさん
花ゲリラさん0 票投票先 → Bさんさん
セサさん1 票投票先 → エグゼさん
ベルガモットさん0 票投票先 → Bさんさん
と金さん0 票投票先 → ライブラさん
放題さん0 票投票先 → セサさん
ロータスさん0 票投票先 → Bさんさん
エグゼさん2 票投票先 → Bさんさん
Bさんさん5 票投票先 → エンゼルさん
放題さん「狼占いは相方に身内しやすいんだYO!」
エンゼルさん「とりあえず、僕はBさん真よりでは見てます。
僕に○出してるので。」
と金さん「セサvsライブラでファイで」
エグゼさん「つまり捨て表はどこでもいい」
ヒトデさん「純粋な発言勝負で一番真ないと思った所に投票します
多分それが一番イイ」
ベルガモットさん「ぶっちゃけセサ真が飛びぬけて有り得る気がする
ライブラ狼でとっても納得するから、その場合にゲリラは白かな」
放題さん「ベルとライブラ喧嘩してるからライブラ偽でもここのラインはなさそうだYO!
でも初手から仕組まれてたら恐ろしいだYO!」
花ゲリラさん「冷静に考えたらせさたん視点ライブラ狼なんだよなぁ
んーなやむなー」
セサさん「(なんで真剣にエグゼさんの身の危険になってるんだろう)」
ライブラさん「やる気ないってなにを持って言ってるんだか
やる気あるから吊りたいところを主張させるために投票使わせろと言っている」
エグゼさん「捨て票が三票俺に入ったとしても、村人7人の票が3人に割れても3−2−2だから俺が吊れることはない
占い候補以外に投票する反乱分子がグレーにいない限り大丈夫だ」
エンゼルさん「占いランで、信用差がなければライブラ吊りたいけど、
信用差があるなら他のに投票するつもり。
真はちゃんとアピできるように頑張ってね。」
花ゲリラさん「やるきのないライブラは人外のライブラ」
セサさん「◆放題さん 「なんでエグゼさんなんだYO!
<どこでもいいだろ!うっかり万が一吊れないところならどこでもいいんだzo」
放題さん「Bさんとライブラさんの違いは占い理由からは汲み取れなさそうだYO!」
ベルガモットさん「なるほど、そこまで言うなら許す、好きにしろ>ライブラ」
ロータスさん「狂人も狼も流石に真目とりにいかないと素村にですら滅ぼされると思うので、もしそうなら全力で挑みましょう。
日々の鍛錬が大切です!」
ライブラさん「なんでだよ>ベル」
Bさんさん「吊りたい位置に投票するくらいなら占うので私は機械的にエンゼルさんに投票します」
ベルガモットさん◆ライブラさん 「ああ、もちろん捨て票するよ
ベルじゃなくて俺はここ吊りたいってとこにだけど」
そういうの要らない、俺以外に投票したら真切るから俺に入れろ
セサさん「◆ライブラさん 「セサ視点当たり前のことを大文字で主張するんだ」
<主張すべき当たり前のことをキチンと主張できる。それは良いことです
それともなにかな?主張しないのが正しいというのかな」
ライブラさん「やだ、今日吊られたらなにも残せないのだからせめて疑うところに投票させろ>ベル」
花ゲリラさん「こいよせさたん俺に投票してみろ!」
ロータスさん「◆Bさんさん 「じゃあ寝ますお休みなさい」
◆ライブラさん 「対抗二人か、ロラでいいよ
狼と狂人の息があってないのはいいことだ」 」
放題さん「>セサさんYO!」
ベルガモットさん「Bさん狂人でほぼ決め打っていいんじゃないかね
やる気ないし」
放題さん「なんでエグゼさんなんだYO!
もっと真剣に捨て票位置考えないのかYO!」
エンゼルさん「まあ、セサさん視点ライブラ狼だもんな。>セサさん」
花ゲリラさん「あいやまたれい、1W確定してるのせさたんやん!>えぐぜ」
エグゼさん「俺はどうせ判断つかないと思うし初日占い理由読まないこともしばしばだけどそれを聞いて尚更読む気なくした>ベル」
ライブラさん「ああ、もちろん捨て票するよ
ベルじゃなくて俺はここ吊りたいってとこにだけど」
ロータスさん「いや存外判断つく気もしますね、ライブラさんってこんなもんでしたっけ。
今のところ消去法的にはすごくセサさんが真かとは感じます。」
ヒトデさん「と金さんそれ言いだすか待ってたらやっぱり言ったか」
ベルガモットさんライブラは俺、Bはエンゼルに投票しとけばいいだろ
セサさん「◆花ゲリラさん 「せさたん1W見つけてるね せさたん吊り」
<何言ってるんだコイツ( ゚ω゚ )
1w見つけてるって意味なら全員見つけてるじゃん」
放題さん「と金理論で寄れば対抗に〇出している占いは偽の確率が高いんだYO!
セサさんだYO!」
ライブラさん「セサ視点当たり前のことを大文字で主張するんだ」
エグゼさん「全員1w見つけてるに等しいのですがそれは>ゲリラ」
と金さん「機械的に行くなら対抗に○出してるセサが最も偽度高い」
ベルガモットさん「うむ、全く判別つかなかった>エグゼ」
エンゼルさん「とりあえず、セサさん以外の占い候補は自分の○に
セササンはグレーに投票してね」
セサさんということで、私はエグゼさんに入れるからほかの子はいれるなよ
ゲームマスター「占い3で霊能は出ないと」
エグゼさん「占い理由では判断つかなくないか>ベル」
花ゲリラさん「せさたん1W見つけてるね せさたん吊り」
Bさんさん「じゃあ寝ますお休みなさい」
放題さん「と思ってたら占い3になってたYO!
狂人は潜れなかったようだYO!」
ベルガモットさん「占い理由から判断していくか」
セサさん捨て投票はするけど、ライブラさん吊って欲しいな(上目遣い)
ライブラさん「対抗二人か、ロラでいいよ
狼と狂人の息があってないのはいいことだ」
ロータスさん「超感覚でいうならBさんですかね?」
ヒトデさん「占いランですか」
エンゼルさん「あ、占い3かじゃあ出なくていい。」
と金さん「じゃあこれ霊能出なくていい奴だよな」
放題さん「最後に吠えが増えたので狼騙りそうだYO!」
エグゼさん「騙ったね」
花ゲリラさん「3占いwwwグレスケを信じるならセサ単から吊り」
Bさんさん「真狂狼ですねロラでどうぞ」
セサさんドキドキドキドキ。さて占い場所なんですけど、ロータスさん占ったりすると
お見合いになりそうよね。放題=ゆーだい今把握したナウ
Bさんか放題さんがいいなー、ベルさん胡散臭いから外すよね
よしBさんにしよう。吠え8少ないねー
ベルガモットさん1:30じゃなくして俺の朝一を奪おうとした狼のようだが、無駄だ
エンゼルさん「占い2か。 霊能出ていいよ。」
Bさんさん占い理由:前日に中の人騙りをしたから騙ってくる人外じゃない?
ライブラさん理由:ベルはだいたい敵だから真っ先に占っておく
エグゼさん「狼騙るん?」
セサさん「占いCO Bさん〇」
Bさんさん占いCO:エンゼルさん○
ライブラさん「占いCO ベルガモット○」
ロータスさん「挨拶は元気に、おはろーたす!」
と金さん「おはよう」
エンゼルさん「おはよう」
エグゼさん「おはよう」
放題さん「おはYO〜!俺がゆーだいだYO〜!」
花ゲリラさん「●セサ>ライブラ>ロータス>その他〇
セサたんは初日最多弁で吊りどころ
ライブラはステだから経費釣りでいいロータスは占い所だけど勇気の吊☆DA」
ヒトデさん「おはよう」
ベルガモットさん「何の感慨もない朝イチおはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/21 21:25:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライブラ <<<
ベルガモットさんの独り言「5分じゃないんだな」
ヒトデさんの独り言「8ほえねえ
3占いまで考慮して潜る可能性も頭に入れておこう」
エンゼルさんの独り言「エウロパさん村立てありがとう。」
ベルガモットさんの独り言「スクリプト統計メタによる吊り位置候補
最近の狼の確率が高いメンバー
@と金 Aライブラ B花ゲリラ」
ベルガモットさんの独り言「8」
ゲームマスター「GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps」
エンゼルさんの独り言「●進行なら2日目は絶対噛まれないだろうな。
柱になってくれるの図るだろうし。」
放題さんの遠吠え「YOYOYO」
ライブラさんの遠吠え「酉公開ででる狂人がいるのだろうか」
放題さんの遠吠え「吠え増やさないと狂人出ちゃうYO」
ゲームマスター「と金とエンゼルが隣あえば金のエンゼルっぽくなるかと思ったが
隣じゃないし、と金「の」入れてないし」
放題さんの遠吠え「噛み任せたYO」
ライブラさんの遠吠え「噛みは125にしようかな」
ベルガモットさんの独り言「3」
ベルガモットさんの独り言「占いが欠けていようがな・・・(ニヤリ>GM」
Bさんさんの独り言「だめだった」
Bさんさんの独り言「占いCO:エンゼルさん○」
ベルガモットさんの独り言「6割方は勝てる勝負だ」
エンゼルさんを占います。 >>> Bさん <<<
ライブラさんの遠吠え「じゃあ普通に俺が騙るか」
エンゼルさんの独り言「やっぱり、ロータスさんが真か。」
ヒトデさんの独り言「黒進行にならないかな
そしたら噛み優先度は低いから生き残れると思うんだけど」
ベルガモットさんの独り言「GMおつよ」
ロータスさんの独り言「ロパさんは村建てありがとうございます。」
ベルガモットさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。

グレスケは3行までに抑えてね」
ライブラさんの遠吠え「よろしく
どっち騙る?
それとも潜伏占いで騙る?まさかの2騙り?」
放題さんの遠吠え「そんな気がしたYO
潜ろうかと思ってるYO」
ロータスさんの独り言「祝 10連続素村」
ヒトデさんの独り言「うーん」
花ゲリラさんの独り言「村」
ゲームマスター「エンゼル=エンゼル ◆7PM5x4aVac
ライブラ=ライブラ ◆Libra.9uzc
ヒトデ=海星 ◆sEAsTaRljI
花ゲリラ=ゲリラ ◆kuk4myGU16
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
ベルガモット=ベル ◆Bell.YRX7w
と金の=と金 ◆til9DPEkCY
放題=Yudai ◆o5LetpuraQ
ロータス=れんか ◆LOtusVEc3c
エグゼ=◆EXE.1OcZP
Bさん=Bさん ◆b3lUo/ERfw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/21 21:21:06)
ゲームマスター「開始」
Bさんさん「よろしくお願いします」
ライブラさん「よろしく」
放題さん「よろしく、Yo〜」
エンゼルさん「よろしく」
ロータスさん「よろしくお願い致しますね。」
ベルガモットさん「よろしく」
花ゲリラさん「よろしk」
と金さん「よろしく」
エグゼさん「よろしく」
ヒトデさん「よろしく」
セサさん「よろしく」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
7さんがと金に名前を変更しました。
エンゼルさん「ロータスさんがれんかちゃんですか。」
セサさん「そうかーいないのかーざんねんだなー」
放題さん「♪右の人、掘りたいホーダイ、Yo〜」
放題さん「♪おれユーダイ、ヤりたいホーダイ♂、Yo〜」
ベルガモットさん「9>エンゼル」
ヒトデさん「ロータスが真れんかちゃんか」
ロータスさん「いないみたいですね、残念です。」
2さんがライブラに名前を変更しました。
Bさんさん「ほんとうに騙りだった(小並感)」
エンゼルさん「真れんかちゃんはいないのか。」
VIさんがベルガモットに名前を変更しました。
No.4さんが花ゲリラに名前を変更しました。
11さんがBさんに名前を変更しました。
さんが放題に名前を変更しました。
さんがセサに名前を変更しました。
10さんがエグゼに名前を変更しました。
3さんがヒトデに名前を変更しました。
セサさん「フシャー!(どうせ騙りCOあるんやろなという構え)」
ワンちゃんさんがエンゼルに名前を変更しました。
Hさんがロータスに名前を変更しました。
エンゼルさん「エンゼルさん、●進行だからって柱みたいな動きしたら止めますよ。」
ゲームマスターワンちゃん=エンゼル
2=ライブラ
3=ヒトデ
No.4=花ゲリラ
五=セサ
VI=ベルガモット
7=と金の
蜂=放題
H=ロータス
10=エグゼ
11=Bさん
と金さん「と金CO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
Bさんさん「れんかちゃん騙り吊るす」
エンゼルさん「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
Bさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:12:09)
ベルガモットさん「復旧済」
セサさん「キャーレンカチャンコッチムイテー」
エンゼルさん「ちなみに、私はスーパーアイドルれんかちゃんだよ。」
セサさん「(*´ω`*)ハヤル」
エンゼルさん「今気づいた。祝福ありがとう。>五さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんがHに名前を変更しました。
エグゼさん「こんばんは」
ロータスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:05:21)
セサさん「はい。そうですね?(不思議そうな顔)<わんちゃん可愛い」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:04:57)
kariさんがに名前を変更しました。
放題さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認は21:20
それまでに埋まった場合は全員の発言を確認して開始します」
エンゼルさん「いや、No4さんが元No5ですよ。>五さん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:03:27)
ベルガモットさん「10分ほど席を外します」
セサさん「お前が言うな(# ゚ ω゚ ⊂彡☆))ノ゚ω゚)ノ゛パーン<元No.5」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
1さんがワンちゃんに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ベルガモットさん「キミは5だ>シックス」
と金さん「こんばんは」
花ゲリラさん「m9(^Д^)プギャー」
シックスさんがに名前を変更しました。
エンゼルさん「6が2人もいるじゃんww」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:02:06)
セサさん「(´°ω°)」
XIさんがVIに名前を変更しました。
kariさんがシックスに名前を変更しました。
kariさんがXIに名前を変更しました。
No.5さんがNo.4に名前を変更しました。
kariさんがNo.5に名前を変更しました。
ベルガモットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
花ゲリラさん「ういーす」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
セサさん「こんばんは
おめ<1さん」
ヒトデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:01:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:01:05)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:01:03)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:01:03)
エンゼルさん一番乗りだ!!
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:00:59)
kariさんが1に名前を変更しました。
エンゼルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:00:38)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る