過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ピスターシュ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
くつした
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚ライダー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火山
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒカルの将棋
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サック
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
結衣
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
ラグーン
エディ ◆O0o5G95vcg
[狩 人]
(生存中)
 
 
田中
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリーナ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
□マンス神様
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(生存中)
 
 
旋律空間
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
プライム立地
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガチェナ
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
勿忘草
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【200↑】サクサクいかない普通村 〜 149335番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ノシ」
ゲームマスター「ほいほいじゃあまたの」
ラグーンさん「村建て感謝のーおつかれさまでしたー。」
サックさん「お疲れ様ー」
サックさん「狐占いはいかんなぁ
火山が村は自信あった…」
ヒカルの将棋さん「ごめんよー>リュックサック」
ピスターシュさん「アットさんは村立てありがとうございましたー。」
ピスターシュさん「相方の指定も強かったし狩人もイケメンでした。
乗っかるだけでサクサク(・ω・)げっだん!げっだん!」
火山さん「村建て同村ありがとうございましたー!」
サックさん「りーえたんは初手は偶然だけど狼っぽいなぁとは密かに思ってたんや
だらだらしてるから狼勝手にがんばってモードじゃった
占いかめないとはー(せきにんのがれ」
勿忘草さん「サクサク行きました
村立て同村お疲れ様。相方さんきゅー」
ヒカルの将棋さん「GMさん村たてありがつおー」
ゲームマスター「おつかれさま」
□マンス神様さん「真霊能者だもん>ラグーンさん」
ヒカルの将棋さん「まざらして!」
ゲームマスター「サクサクいかないっつってんのになんでこう」
□マンス神様さん「あざした、楽しかったです」
勿忘草さん「狐さん狼さんこれ以上虐めるなんて心が強すぎワロタ」
旋律空間さん「お疲れ様でした」
ラグーンさん「ロマンス神様、真確定してないです。
真確定したのはアリーナさんです!
アリーナさん視点、狼:ロマンス神様・プライム立地・ヒカルの将棋がありえます!」
くつしたさん「あぁこの狼3人はアカンやつですね
混ぜるな危険ってやつ」
プライム立地さん「役職予想がうんこだったので占い騙っても潜伏してもどっちにしろあかんかったわ」
ヒカルの将棋さん「幼馴染は確実にやくもちとかいってたはずかしおとめー!」
ピスターシュさん「注目の存在である田中さんが誰だかわかりませんでした。」
結衣さん「村建てありがとー。記録見てくるね」
ガチェナさん「初手狂人透けてんのに占いも狩人も抜けなかった奴〜〜〜〜〜〜〜w」
サックさん「りーえたんw」
アリーナさん「おつかれさま」
くつしたさん「50分か まあまあ早いなw お疲れさん」
プライム立地さん「おつした」
豚ライダーさん「乙カレー」
サックさん「おつ」
火山さん「おつかれさまでしたー」
結衣さん「おつかれー」
ゲームマスター「どうしてこんなにはやいのか」
ヒカルの将棋さん「おつかれさまー。お仲間ごめんね」
勿忘草さん「お疲れ様」
プライム立地さん「今ぐだったので狐の勝ちでいいですか」
ピスターシュさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/01/22 00:01:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
結衣さん0 票投票先 → プライム立地さん
ピスターシュさん0 票投票先 → プライム立地さん
ラグーンさん0 票投票先 → プライム立地さん
勿忘草さん0 票投票先 → プライム立地さん
火山さん0 票投票先 → プライム立地さん
□マンス神様さん1 票投票先 → プライム立地さん
プライム立地さん6 票投票先 → □マンス神様さん
□マンス神様さんアイカツ、アイカツ!
ピスターシュさん「えっ」
勿忘草さん「んじゃおやすみー」
勿忘草さんわかめてを 取り戻す!
□マンス神様さんフォーリンラブ、ロマンスの神様、今日もありがとう〜♪♪♪
くつしたさん「今日も割かし早かったなあ・・・」
ラグーンさん「プライム立地さん狐だっていってたのに、
ロマンスさんのいけず!」
ゲームマスター「あっけねえ」
プライム立地さん「ちんとーって卑猥ですよね」
□マンス神様さんそれでは皆さんご一緒に!
ピスターシュさん「プライム立地さんさようなら。ちんとー!」
□マンス神様さん「真確定した霊能者である私様を吊るそうなんて失礼ですね
前々日であれば私様に護衛指示まで入れているのに、こういうのを若者言葉で”激怒プンプン丸”とでも表現するのでしょうか?」
火山さん「プライム投票済み」
勿忘草さん「狼吊って、一番進行しやすい指示飛ばしても文句言われるってなかなかに酷い話だ」
アリーナさん「おわり」
プライム立地さん「はい」
□マンス神様さん「『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『霊能者CO サックさんは村人でした』
『霊能者CO プライム立地さんは監禁されています』」
ピスターシュさん「おはようございます」
結衣さん「じゃ、終わろっか」
プライム立地さん「占いCO アリーナ○」
ラグーンさん「共有護衛してたー」
結衣さん「やっはろー」
ヒカルの将棋さん「りゅっくさっくごめんね」
ゲームマスター「おつかれさまさま」
火山さん「どーん」
7日目の朝となりました。(17/01/22 00:00:06)
ガチェナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勿忘草さんを護衛します。 >>> ラグーン <<<
ピスターシュさんの会話「はい」
プライム立地さんの遠吠え「護衛されてても2回噛めばさすがに通るだろ」
サックさん「おつー」
勿忘草さんの会話「グレー2噛みして役職噛めてなかったらこーなるよねみたいな」
ピスターシュさんの会話「はい」
ガチェナさんの念話「速くして」
プライム立地さんの遠吠え「ムカつくのでアリーナは噛みます」
勿忘草さんの会話「なんつーか」
ガチェナさんを占います。 >>> アリーナ <<<
ゲームマスター「おつかれさっく」
アリーナさんを狙います。 >>> プライム立地 <<<
6日目の夜となりました。(17/01/21 23:59:13)
サックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリーナさん0 票投票先 → サックさん
結衣さん0 票投票先 → サックさん
ピスターシュさん0 票投票先 → サックさん
ラグーンさん0 票投票先 → サックさん
ガチェナさん0 票投票先 → プライム立地さん
勿忘草さん0 票投票先 → サックさん
サックさん8 票投票先 → □マンス神様さん
火山さん0 票投票先 → サックさん
□マンス神様さん1 票投票先 → サックさん
プライム立地さん1 票投票先 → サックさん
ガチェナさん「ボンッ」
ガチェナさん「プライム立地さんに投票しました」
プライム立地さん「サックよくやった!戻れ!!」
勿忘草さん「いや霊真=占い真いるか」
ピスターシュさん「同じく投票済みですよー。」
火山さん「投票済みだよー」
結衣さん「もう投票してるよー」
勿忘草さん「占い欠けでも人外枠埋まってて
霊欠けならーくらい」
ピスターシュさん「げっだん げっだん いうくらいしかすることない。」
ガチェナさん「そこのSUCKなDICKをMY PENISな奴が足掻いてる」
□マンス神様さん「もう占いさんが優秀なので言うことないですね
潜伏してた理由の大半がオ〇ニーであることはわかりますが超許します」
アリーナさん「サクサク頼む」
ヒカルの将棋さん「吊り:火山(吊れてくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)」
ピスターシュさん「○から狩人CO出てるし、もう人外枠埋まり切ってますしね。」
プライム立地さん「誰も足掻いてないのでは」
火山さん「センサーなんてそんなもんさーロマンスでもあるまいしー」
ガチェナさん「アリーナがプライム●って書いてるでしょ
もう足掻くのやめようぜ」
サックさん「対抗占いとかしていい?
吊ったらダメだって。」
勿忘草さん「知らん」
結衣さん「あたし空気だなー」
アリーナさん「だって全露出してるしな・・・」
ガチェナさん「はいじゃないが」
ゲームマスター「私もガチェナさんすき」
プライム立地さん「はい」
サックさん「霊真だとして俺狼とかすら考えないのだろうか」
ガチェナさん「てめーだよふざけてんのは
センサーぶっ壊れてんのかよハゲ」
ピスターシュさん「サックさん吊ってからプライム立地さん吊ると思いますよ。>ガチェナさん」
プライム立地さん「火山とくつしたなんか持ってると思ったのに何もないとかふざけないでもらえますか?>ガチェナ」
アリーナさん「考えとく(占うとは言っていない」
ヒカルの将棋さん「サックさんがサックリ釣られるのか・・・」
サックさん「狼吊れて狼が騙りに出て来るのが無いと気づいてほしい」
火山さん「まあじゃあ狼ってのは外してても引退しなくてもいいんじゃない?
私がわかめてに残る許可をしてあげるよー!」
ガチェナさん「あっそんでアリーナはラグーンもっかい占っといて」
サックさん「えーと俺吊ったら完全に勝ちないんだけ」
勿忘草さん「アリーナがプライム●だから
サック吊り→ガチェナ占いでえーよ」
ガチェナさん「もうちょい余裕あるからサック吊ってプライム立地吊らない?」
結衣さん「狩人が強かったねー。」
ヒカルの将棋さん「ガチェナさんすこ」
プライム立地さん「役職予想全部はずしてるんだけど」
ゲームマスター「あっけなく終わってしまいそうで泣きそう」
アリーナさん「恨みはないがこれも占い師の務め・・・」
くつしたさん「ラグーンとか霊界から見てても全く見てなかった位置だわ」
ラグーンさん「ガチェナさん狐かー。」
サックさん「狩様ナイス」
火山さん「ああ狂人じゃなくて狐かな」
ガチェナさん「狐なんだよなぁ〜〜〜〜〜」
くつしたさん「人外はどうしようもない 村が堅すぎた」
ピスターシュさん「サックさん吊りって言ってるからサックさん吊る。」
プライム立地さん「授乳」
結衣さんとりあえず今日はサックでいいね。万一引き分けそうになったらアリーナの投票先に揃える感じで。
□マンス神様さん「『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『霊能者CO 旋律空間さんは村人でした』
『霊能者CO プライム立地さんは狐でした』」
火山さん「私はともかくよくもまあ狂人でヒカル誘導できるよなー」
ラグーンさん狩人日記

1日目:できない(死体:初日犠牲者)
2日目:サック(死体:くつした)
3日目:サック(死体:幼馴染)
4日目:ロマンス神様:(死体:
5日目:アリーナ

・1−1とか限りなく偽臭いが護衛しない理由がない。安全第一なんだ。
だが共有票もらってるな、ちとまじぃか。
・偽っぽいけど初日挨拶早いくつした噛みが潜伏占い狙いの噛みじゃない。
素直にサック護衛継続しておくか。
・ちょ!唯一の○に狩人ってどういうことよ!
サックさん「えーと霊吊ってちょ」
勿忘草さんんじゃサック吊ってガチェナ占いで
狩人いるならガチェナ護衛
サックさん「理由書いてたもうあけてた」
アリーナさん「そうなる」
ピスターシュさん「吊り順の問題ですしね。」
勿忘草さん「あん?」
ガチェナさん狩人日記

初日
護衛:なし
噛み:初日
吊り:忘れた

二日目
護衛:どっか
噛み:忘れた
吊り:豚

三日目
護衛:多分霊能
噛み:忘れた
吊り:ヒカルの将棋

四日目
護衛:アリーナ
噛み:なし
吊り:火山(吊れてくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)

五日目
護衛もクソもねぇよ狐だから
サックさん「占いCO 結衣さん○」
結衣さん「じゃあ明日ガチェナ呪殺して終了?」
アリーナさん「ガチェナ占っておくね 安らかに眠れ」
ピスターシュさん「おはようございます」
火山さん「狂人あきらめんなよw」
ガチェナさん「へたくそ>プライム立地」
勿忘草さんんじゃーサック吊り

グレー2択で予告
結衣さん「狼諦めてない?」
結衣さん「やっはろー」
プライム立地さん「占いCO □マンス神様●」
ガチェナさん理由:噴火したらやばそうなので占います
ってきゃー文字が真っ赤だー爆発寸前だー

理由:火山の噴火を止める為にはもう一度占う必要性がありますね
やはり人狼判定でした

理由:急げ!俺が火山の噴火を止めている間に火山を吊り殺すんだ!!

理由:爆発しそう…貴方と合体したい

理由:引退記念に
アリーナさん「サック吊りで」
ガチェナさん「占いCO 火山● 火山● 火山● 火山● 火山●」
旋律空間さん「お疲れ様でした」
アリーナさん「●」
6日目の朝となりました。(17/01/21 23:53:53)
アリーナさんを護衛します。 >>> ラグーン <<<
アリーナさんを狙います。 >>> プライム立地 <<<
プライム立地さんの遠吠え「護衛されてても貫通する」
ピスターシュさんの会話「2本目の柱は人外あるある。」
アリーナさんの独り言「●」
プライム立地さんの遠吠え「ムカつくのでアリーナさん噛んでいいですか」
ゲームマスター「おつかれさまでし」
プライム立地さんを占います。 >>> アリーナ <<<
5日目の夜となりました。(17/01/21 23:53:23)
旋律空間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アリーナさん0 票投票先 → 旋律空間さん
結衣さん2 票投票先 → ガチェナさん
ピスターシュさん0 票投票先 → 旋律空間さん
ラグーンさん0 票投票先 → 結衣さん
ガチェナさん1 票投票先 → 火山さん
勿忘草さん1 票投票先 → □マンス神様さん
旋律空間さん5 票投票先 → 勿忘草さん
サックさん0 票投票先 → 旋律空間さん
火山さん1 票投票先 → 結衣さん
□マンス神様さん1 票投票先 → 旋律空間さん
プライム立地さん0 票投票先 → 旋律空間さん
ゲームマスター「まあいいんでねえの」
ヒカルの将棋さん「たる〜」
ガチェナさん「うるせぇ火山投票だよ」
勿忘草さん「嫌悪感もクソも村人を名乗るなら結果から柱即出るべき状況でしかないんやが」
旋律空間さん全員自分投票で
ガチェナさん「確かに>プライム立地」
旋律空間さん「10戦で上手い人もいれば200戦やっても下手な人もいるのが人狼」
勿忘草さん「いや旋律柱なら旋律吊りの方で」
アリーナさん「500くらいまで右も左もわからなかったから大丈夫!」
結衣さん「あたし吊り。で、後はきっちり詰めてね。」
サックさん「えーと霊吊ってくだしあ」
火山さん「わざわざ○重ねとかしなければ破綻しなかったのにねー」
旋律空間さん「何か自主的に柱すると嫌悪感持つ人もいるから指示を待ってただけ」
ガチェナさん「右ストレートでぶっ飛ばす右ストレートでぶっ飛ばす
まっすぐいってぶっ飛ばすまっすぐいってぶっ飛ばす」
プライム立地さん「200戦ってルールは一通り覚えたくらいしか保証されてなくないですか」
アリーナさん「承知」
ピスターシュさん「結衣さんの方吊るのですか、それならそれで。」
サックさん「俺が偽だとしよう
2W吊れて対抗狼、占い噛み。無いと思います
無いと思います。」
火山さん「プライム占っとけば?●出ると思うけど>アリーナ」
ピスターシュさん「◆旋律空間さん 「柱」
イケメンいるから200↑っていいよねって。」
勿忘草さんんじゃ結衣吊りで
アリーナはプライム占い
狩護衛→アリーナ

そんじゃ
ガチェナさん「アリーナがもう何かわかってそうな顔でタイピングしてんのがムカつくんだけど」
くつしたさん「この期に及んでまだグレー占う気でいるの?アリーナは」
ラグーンさん「村人なら柱にでるタイミング・・・!
柱でれないグレー・・・狐か狩人か、はたまた真狂狐でLWか。」
アリーナさん「で、まだ対抗占ってほしいの?共有は」
勿忘草さん「この状況でグレーで柱できないやつが200↑ってマジ?????」
サックさん「この状況で灰吊りたい霊とか偽だと気づいてちょーだいね」
結衣さん「いいよー。私ね。
霊能吊りはありえないから。」
旋律空間さん「共有から指示あったから柱しとこう」
ピスターシュさん「柱出たから完グレの柱吊りで。」
プライム立地さん「霊能占わせて欲しいので柱出てくれませんか」
火山さん「まーでもガチェナ引退して寂しいけどあんま狐って感じしないなー昨日の見てると」
結衣さん「占いの出方結構特殊だったから真狂狼ともいいきれないからね」
ガチェナさん「ていうか結衣とか言う奴がいた事すら認識してなかったんだけどこのゲーム」
旋律空間さん「柱」
□マンス神様さんじゃあ結衣さんでも吊っておきましょうか
勿忘草さん完グレで柱に出れる村人もいないんなら霊能吊ります
結衣さん「だよね。いたよねもう一人」
ピスターシュさん「うん。」
旋律空間さん「てかこれ死体なしだから良かったけどアリーナ死んでたら分かりやすくなったとはいえ1W1Fで占いに狼交じりか妖狐交じりかも分からない事態になってたんだけど」
アリーナさん「ガチェナ占ってないw」
ピスターシュさん「ガチェナさんもじゃないかなー。」
□マンス神様さん「灰削りしましょう、狼はあと一匹です
アリーナさんの灰を指定で殺していきましょう」
勿忘草さん「ああガチェナもか」
火山さん「プライムの投票先のくつした、およびプライムに投票した幼馴染が噛まれてしかも噛んだところに○打ち」
サックさん「対抗占うね。霊能吊り。2W1Fでござる
対応占いたい」
アリーナさん「で、分かったからどこ占えばいいの いうこと聞いてあげるから(上から目線」
ピスターシュさん「状況的にアリーナさんが真になってしまいました、おかしい政治がきっと悪いんだ!」
結衣さん「あれ、アリーナのグレーってもうそんだけ?」
ガチェナさん「俺>勿忘草」
結衣さん「サック狂人だと思うんだけど、思うんだけど。」
勿忘草さんアリーナさーん
君のグレーって結衣 /旋律空間
であってる?
プライム立地さん「□マンス神様占う猶予だけください」
サックさん「霊偽ですね。わかります
霊狂人でした
いやはや」
□マンス神様さん私様の役目は終了したようです
狩人さんはアリーナさんを今後護衛する感じで良さそうですね
旋律空間さん「アリーナのグレ削りで良いんじゃね
うっかり騙り吊って妖狐勝ちも無きにしも非ずだし」
火山さん「プライムがグレコンした狼でサックが狂人っしょ」
ラグーンさん「アリーナさん真でいいね、これ!」
ヒカルの将棋さん「非表示だけど、なんちうか何出してもこれアリーナに尽くすことになるなー
と思ってあんもせんかったけど、ムゴゴ」
勿忘草さん「だから対抗占えーって言ったんだけどさ」
プライム立地さん「はぁ」
アリーナさん「きみのことはわすれないよ・・・>ガチェ」
ピスターシュさん「サックさん視点霊能とライン切れてて○ってことは霊能狂人ですね。」
勿忘草さん「んーとさ」
旋律空間さん「おはよう」
結衣さん「さてLWだけどどうしよっか」
ガチェナさん引退式開きます!!!!!!!
サックさん「対抗狐じゃねーのかな」
火山さん「ガチェナの引退楽しみだなー」
くつしたさん「案の定というか外してるし」
□マンス神様さん『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『霊能者CO ヒカルの将棋さんは人狼でした』
『アリーナさんは98%真で2%狐ですね』
サックさん「狩様生きてるかな」
ラグーンさん「おはよう」
火山さん「おはよーさん」
アリーナさん「火山○」
勿忘草さん「どこ噛んだんだろう」
結衣さん「何してるのサック」
サックさん「予告」
ヒカルの将棋さん「お」
ピスターシュさん「おはようございます」
結衣さん「どこ噛んだの狼」
ゲームマスター「飯テロやめんかい」
サックさん「占いCO □マンス神様さん○」
プライム立地さん「占いCO ガチェナ○」
結衣さん「やっはろー」
5日目の朝となりました。(17/01/21 23:47:07)
□マンス神様さんを狙います。 >>> プライム立地 <<<
ゲームマスター「夕飯が豚キムチだと辛いものが食べられないGMが死ぬ」
豚ライダーさん「ワイのムーブがショボすぎたんや…」
ヒカルの将棋さん「何がすまんのじゃ!がっしぽか!スイーツ」
火山さんの独り言「引退する気ない奴に限って引退連呼するよねー」
勿忘草さんの会話「プライムの身内誘導で片づけるならそれはそれでいーよ」
ヒカルの将棋さん「夕飯がキムチ鍋だと思ったらなんかなんだっけ・・」
プライム立地さんの遠吠え「それやったら仲間に申し訳ないのでくつしたか幼馴染で狩死んでる可能性見たほうがいいかな」
ガチェナさんの念話「占いCO 火山● 火山● 火山● 火山●


理由:噴火したらやばそうなので占います
ってきゃー文字が真っ赤だー爆発寸前だー

理由:火山の噴火を止める為にはもう一度占う必要性がありますね
やはり人狼判定でした

理由:急げ!俺が火山の噴火を止めている間に火山を吊り殺すんだ!!

理由:爆発しそう…貴方と合体したい

占いCO 勿忘草○ 火山● ラグーン○ アリーナ○

理由:みぎ

理由:火山の噴火を止める為

理由:狐を探していたらラグーンって言うクジラを占ってました

理由:何か人外全露出したので狐っぽいところから占いました」
結衣さんの独り言「あれ、完グレあたしと旋律空間だけだ」
勿忘草さんの会話「ちなみに俺が狩ならしれーっと占い護衛すると思うけど」
ピスターシュさんの会話「サック−アリーナで真狂に見えて仕方ない。」
豚ライダーさん「すまんのう」
□マンス神様さんを護衛します。 >>> ラグーン <<<
プライム立地さんの遠吠え「引き分け筋はアリーナ噛みだけど」
□マンス神様さんの独り言「『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『霊能者CO ヒカルの将棋さんは人狼でした』
『アリーナさんは98%真で2%狐ですね』」
サックさんの独り言「占い噛んどいてモードじゃったんやが」
ピスターシュさんの会話「豚さん●だからサックさん真もあった気はするけれど、今日の投票が狂人アピなんですかね。」
プライム立地さんの遠吠え「勝ち筋見るなら霊噛みしかないのでは」
ヒカルの将棋さん「しんだ。」
サックさんの独り言「狼吊れたな…」
ピスターシュさんの会話「アリーナさん 1 票 投票先 → 火山さん
プライム立地さん 0 票 投票先 → ガチェナさん」
火山さんを占います。 >>> アリーナ <<<
勿忘草さんの会話「腹立ってきたから昨日プライムから行きゃよかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ガチェナさんの念話「120%引退してて草」
プライム立地さんの遠吠え「裏目に出ました」
4日目の夜となりました。(17/01/21 23:43:14)
ヒカルの将棋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリーナさん1 票投票先 → 火山さん
結衣さん0 票投票先 → ヒカルの将棋さん
ピスターシュさん0 票投票先 → ヒカルの将棋さん
ラグーンさん0 票投票先 → ヒカルの将棋さん
ガチェナさん1 票投票先 → 火山さん
勿忘草さん0 票投票先 → ヒカルの将棋さん
旋律空間さん0 票投票先 → ヒカルの将棋さん
サックさん1 票投票先 → □マンス神様さん
火山さん2 票投票先 → サックさん
□マンス神様さん1 票投票先 → ヒカルの将棋さん
プライム立地さん0 票投票先 → ガチェナさん
ヒカルの将棋さん6 票投票先 → アリーナさん
ゲームマスター「銀杏が落ちてる並木を散歩させられる犬並みにかわいそう」
くつしたさん「1吊れてグレーにもう1匹見つけたのに占い候補増えて・・ってなると対抗は狼の可能性そんな高くないだろうに
よほど火山狐に自信があるのか」
ピスターシュさん「相方の指示通りに頼みますよー。」
旋律空間さん「予告するなら投票で予告」
プライム立地さん「はい」
勿忘草さん「アリーナさんがグレーに予告するならいいですけどあなた真で狐混じってても狼占い混じり前提で進行かますので」
ガチェナさん「じゃ今日火山吊りのアリーナが俺占いでも良いんじゃないですか?
お互いの利害一致してるし」
旋律空間さん「ごちゃごちゃしてきたからヒカル吊りの占い先予告する人は投票で予告で統一させよ」
結衣さんなんかぐだぐだしたらまずそうだからアリーナは占うところ投票で明示してくれないかな
確定しない予告って一番意味ないし
サックさん「狼吊れたのに騙りに出てきた狼には拍手してあげよー」
アリーナさん「共有になんか権限あると思ってるの?w ただの村人だよ わきまえよ!」
ピスターシュさん「引退したけど復帰したわって言うプレイでしょう。」
くつしたさん「昨日あった37分で終わってしまった村に比べればマシだよ」
火山さん「なんかもうアリーナのグレーなら吊られていいレベルでアリーナ盲信してるから占ってほしくないけどしゃーないかー」
□マンス神様さん「ちなみに初日のグレランで豚ライダーさんに投票していたのは私様だけでした
霊界でも構いませんので皆さん反省してください」
旋律空間さん「引退=大体引退しないって分かる」
結衣さん「アリーナは共有指示聞かず火山占うの?」
勿忘草さん「アリーナさん人の話聞かないタイプの方ですか?」
ヒカルの将棋さん「引退引退気安く言うんじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!1」
アリーナさん「気が合いそうだな 一生潜伏する気満々だった」
ガチェナさん「そんでアリーナ真のサック狂
プライム立地-豚なんちゃら-ヒカルの将棋以外無いので1億2千%火山が死体になる」
火山さん「あーんめっちゃアリーナ護衛してほしいけどしょうがない」
ゲームマスター「もっと楽しくしてくれないと200↑村建てた意味がな」
プライム立地さん「6日目まで潜伏するつもりだったけど霊能結果●で見えるなら情報開示優先するデジタル」
火山さん「じゃあさっさと引退してねー>ガチェナ」
ピスターシュさん「夜の会話の方が昼よりも自重していませんよ。>ガチェナさん」
アリーナさん「わかった じゃあ火山占って死ぬから後よろしく」
結衣さん「その峻別を確実にするのが吊りの目的じゃない?>旋律空間」
ヒカルの将棋さん「サック真ないなーっておもってはなほじってたけど
この展開ならサックリッチどっち真かわかんにー」
プライム立地さん「豚ライダー狼だと思ってたけど
その霊結果隠さないなら発言の相関上狼に不都合がないってことだから
強い位置になってるはず=客観でグレー広いままだと村不利」
ガチェナさん「火山>アリーナ
火山が明日死体になってなかったらぶっちゃけマジでこのゲーム引退する」
火山さん「狐狙いならガチェナ占いはありありのありだよ」
くつしたさん「アリーナさんはかわいいからグレラン除外しましたが大正解です」
ピスターシュさん「かなしーみの むこーへと たどりーつけるなーら」
アリーナさん「旋律空間と火山どっち占ってほしい?>ガチェナ
後 サック you suck> サック」
旋律空間さん「アリーナ真目で見るなら●残してサックとか切った方が良いんじゃないの」
火山さん「アリーナはガチェナ占ってほしいな
そこ○だと安心するから狼はないと思うけど粘着がひどすぎて他全然見れてない位置だから」
勿忘草さんんじゃヒカル吊り占いは占い予告で
護衛指示:霊能

アリーナ→対抗2択つーかプライム予告
他2名グレー予告

以上
ガチェナさん「ピスターシュさん頭悪そうだから夜以外チャットしない方が良いですよ」
ラグーンさん「うほっ>アリーナ
霊護衛で占いは全員予告。まぁ狐は占いにいるだろうけど。」
豚ライダーさん「しかも●持ちとかやーね奥さん」
ピスターシュさん「アリーナさん、私が初日ラグーンさん投票だったのにそこ占って○なんですねー。」
結衣さん「出方はアリーナがすっごくいい」
ヒカルの将棋さん「ほーい」
サックさん「狼吊りナイスじゃのう」
ガチェナさん「うわこれ火山狼ちゃいますやん
じゃあ狐かな」
旋律空間さん「アリーナ真っぽい雰囲気かな」
豚ライダーさん「あらら 精一杯のセンサーで投票したら本当にそこかよ」
結衣さん「グレー連続噛みしてるから潜伏には結構説得力あるけど」
勿忘草さん「んじゃヒカル吊り予告で」
サックさん「火山吊りとか何言ってるのかしら
ぷーくすくす」
旋律空間さん「豚ライダー村人無いだろうと思ってたけど狩狐じゃなくて狼だったか」
火山さん「アリーナ信じた」
勿忘草さん「吊りたいところから占いがポンポン沸くのホント(´・д・`)ヤダ」
プライム立地さん「わかりやすくなった」
ヒカルの将棋さん「COないよ」
アリーナさん「おつかれ^^」
勿忘草さん「あーん」
結衣さん「うわぁ」
ヒカルの将棋さん「ふうん」
ガチェナさん「なので火山を吊りましょう
占い両偽がわかります」
勿忘草さん後は霊護衛こてーでいいですよ
アリーナさん「占いCO □マンス神様○ラグーン○ヒカルの将棋●」
旋律空間さん「プライム立地が潜伏占いで昨日の昼間の発言は視点としては分からなくもない」
アリーナさん「●吊れたんならでとこ!」
ラグーンさん「豚ライダーさん狼なのでさらにグレー吊り可だね。
そして狐が占い騙ってきたね!」
火山さん「ガチェナさんに粘着はされてるけどヒカルの将棋が村っぽくなくて囲いっぽいってのは賛成してたのに」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
ガチェナさん「火山が1億2千%でLWですよこれ」
□マンス神様さん占い理由がなくても超許します!
アリーナさん「あー」
結衣さん「一応今出た理由説明して>立地」
火山さん「えーヒカル○で出てくるのー?」
幼☆馴染さん「死んでたのっ」
サックさん「一身上の都合により、発言をコピペできない。。。」
勿忘草さん「えー」
ピスターシュさん「げっだんげっだん。」
ガチェナさん「へたくそ>プライム立地」
ヒカルの将棋さん「おのようこ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
結衣さん「ええええええー」
旋律空間さん「おはよう」
ピスターシュさん「おはようございます」
火山さん「サックは狩様避けていれば良いって言ってるのがガチェナ狩人見てないのが分かるから偽側でいいんじゃないかなー」
結衣さん「えー」
ラグーンさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつななじみ」
プライム立地さん「占いCO 火山○ 幼☆馴染○ ヒカルの将棋○」
サックさん「占い理由:
ちみの印象など気にしていないのだよ
ラスト発言は狼仲間を占いからはずす誘導かね?」
□マンス神様さん「『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『霊能者CO 豚ライダーさんは人狼でした』
『霊能者CO プライム立地さんは狐でした』
『豚ライダーさんは初日にガチェナさんに投票をしていました』」
アリーナさん「おはよう」
サックさん「占いCO 火山さん○」
結衣さん「やっはろー」
4日目の朝となりました。(17/01/21 23:37:00)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> プライム立地 <<<
勿忘草さんの会話「結衣って多分頭ちゃらんぽらんな村の方と思うけど吊りたいなら別に止めない」
ガチェナさんの念話「すっげぇプライム占い臭い」
ピスターシュさんの会話「あ、その2択なら幼馴染さんのほーで。」
勿忘草さんの会話「プライム立地か幼馴染とか考えてたけど」
□マンス神様さんの独り言「『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『霊能者CO 豚ライダーさんは人狼でした』
『霊能者CO プライム立地さんは狐でした』
『豚ライダーさんは初日にガチェナさんに投票をしていました』」
サックさんを護衛します。 >>> ラグーン <<<
勿忘草さんの会話「いやまーガチェナでは囲ってないんじゃねーの」
ピスターシュさんの会話「結衣さん吊りたい!です!」
ヒカルの将棋さんの遠吠え「おっけー」
ピスターシュさんの会話「豚さん●なら占い真で突っ走りたい感ある。」
ヒカルの将棋さんの遠吠え「まかせるーとくん」
プライム立地さんの遠吠え「んじゃ幼馴染噛んでいい?」
ヒカルの将棋さんの遠吠え「わしもまだ占い騙れるよー」
勿忘草さんの会話「なんか吊りたいところあるなら
もしくは吊りたくないところ」
ピスターシュさんの会話「占い真で突っ走るか占いの囲い吊りつつ云々かんぬんか〜。」
ヒカルの将棋さんの遠吠え「共有かんでサックかんでとかでもおもしろそうだけど
狩人っぽいっというか 確実になんかもってんな
ってのは幼馴染」
プライム立地さんの遠吠え「どうしよっかな」
プライム立地さんの遠吠え「潜伏占い騙るとしたら明日だけど」
勿忘草さんの会話「占い真で突っ走るか〜」
プライム立地さんの遠吠え「火山狩人っぽいけど」
□マンス神様さんの独り言「『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『霊能者CO 豚ライダーさんは人狼でした』
『霊能者CO プライム立地さんは狐でした』
『豚ライダーさんは初日にガチェナさんに投票をしていました』」
豚ライダーさん「ピピッ」
プライム立地さんの遠吠え「霊結果見せても得も損もしないこの感じ」
ピスターシュさんの会話「あとトラブルサムさんが豚キムチになってました。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ヒカルの将棋さんを占います。 >>> アリーナ <<<
ピスターシュさんの会話「◆結衣さん「三日目から指定するのかー 初日1発言の田中は非狐決め打つんだね?」
人外かどうかよりも文章の前後が繋がってないのが気になってしまいました。」
ヒカルの将棋さんの遠吠え「なにもぴんとこないなあ
霊界から電波とばして」
ヒカルの将棋さんの遠吠え「おつかれさんま〜」
豚ライダーさん「乙カレー」
ガチェナさんの念話「占いCO 火山● 火山● 火山●
で出ようかな」
3日目の夜となりました。(17/01/21 23:32:40)
豚ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豚ライダーさん11 票投票先 → アリーナさん
アリーナさん1 票投票先 → 豚ライダーさん
結衣さん0 票投票先 → 豚ライダーさん
ピスターシュさん0 票投票先 → 豚ライダーさん
ラグーンさん0 票投票先 → 豚ライダーさん
ガチェナさん0 票投票先 → 火山さん
勿忘草さん0 票投票先 → 旋律空間さん
旋律空間さん1 票投票先 → 豚ライダーさん
サックさん0 票投票先 → 豚ライダーさん
火山さん1 票投票先 → 豚ライダーさん
□マンス神様さん0 票投票先 → 豚ライダーさん
プライム立地さん0 票投票先 → 豚ライダーさん
ヒカルの将棋さん0 票投票先 → 豚ライダーさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 豚ライダーさん
ゲームマスター「明日は豚キムチ鍋にしよ」
旋律空間さん「3日目で村っぽいとかあんま分からないけど」
サックさん「速度厨は消滅して良い…」
火山さん「個人的なこと言うと二票もらい噛まれるなら昨日の二票もらいに狼いない感じがするよー」
結衣さん「その誰を説明するのが理由だと思うんだけど>アリーナ」
旋律空間さん「幼☆馴染辺り昨日遅めに挨拶した割に今日はそこそこ早い
ネタ発言や具体的な人名挙げて吊り先言ってる感が凄い自身が吊られたくない感が出ていて嫌なんですけどどうですか?」
プライム立地さん「やったぜ。」
豚ライダーさん「COはないんじゃい」
ピスターシュさん「今夜は豚キムチよー。」
ガチェナさん「なので今日は○ランしたら1/2で狼が吊れて1/2で村が吊れます
ヒカルの将棋-火山-サックないしはヒカルの将棋-旋律空間-火山の占い欠けで〜〜〜すw」
結衣さん「三日目から指定するのかー
初日1発言の田中は非狐決め打つんだね?」
サックさん「村側っぽいとこ行くなぁ」
ヒカルの将棋さん「きゃおー」
アリーナさん「誰を占うかのほうが1000倍大事だよ」
勿忘草さん「従いたくないならグレランしましょう」
□マンス神様さん「一年経ったらハネムーンに行くつもりなのですが
その前に二日後になったら占いさんが4人くらいになってそうですね」
ピスターシュさん「おっけー。」
幼☆馴染さん「占い1人だから理由なくてもいいと思うのっ」
豚ライダーさん「キャオーッ」
サックさん「狩様避けて 圧殺してきゃいいのだ」
結衣さん「誰にでも書けてもそれが大事じゃないってことにはなんないんだけどなあ」
勿忘草さんんじゃ豚ライダーさん吊ります
ラグーンさん「1−1の時って最強のプレイヤー初日犠牲者さんとの信用勝負なんで通常以上に気合いれなきゃいけない、ってエロい人いってたのに…>占い理由」
火山さん「でもないようなないようとかくだらないこと書くくらいならいっそ占い理由書かない方が印象いいよ
めんどいでしょ?」
ピスターシュさん「相方の渾身のおはようこに注目しました。
つまり今日まではグレランということですね?」
サックさん「狩様さえ占わなければいい
そういう意味で制限はあるが、教えてあげない」
ゲームマスター「洗濯機壊れそう」
アリーナさん「正直占い理由なんて誰にでも書けるわけだから理由よりもどうしたいのか どう動いていくかのほうが大事」
ガチェナさん「二日目で火山に●出して無い時点で偽ってのがわかりま〜〜〜〜〜〜〜すw」
プライム立地さん「占い1の村でそれ以外どこ見んだよ系のやつなら価値観は違うけど理解はできます」
豚ライダーさん「足掻き」
幼☆馴染さん「ボク、人の名前出すたびに票が増えていくタイプだけどどうすればいいのかな」
ヒカルの将棋さん「(ごめんあほだから実は昨日から英語のネタがわからないんだけど
どういう意味なん?)」
くつしたさん「洗濯機にそのまま入れるとごっつ怒られるやつです」
旋律空間さん「それは自分も昨日思ってた>プライム立地
ただ2日目グレランで吊りたいとは思わなかったから投票はしなかったけどあんま村人感は無いよね」
豚ライダーさん「囲いに行く狂人と見せかけて噛みを避けたい真占いの足&#25620;きかもしれないけど
1−1じゃ噛まれ待ったなしなのよね」
□マンス神様さん「はっきり言ってモテないですよね
早くそのサングラス取ってくださいよ、って言われる段階にすら及んでいない>サックさん」
ラグーンさん「いつから、私が男の人と錯覚していた?>サックさん」
結衣さん「占った理由は聞きたいよ?>将棋
そこから占いの考え方見えることもあるし」
くつしたさん「野球部のドロドロソックスをくらえ!!!」
火山さん「占い理由どーこー」
ガチェナさん「you suck>ピスターシュ」
サックさん「囲い狙いとかあほかよ」
アリーナさん「ガチェナ占いは別にいいんじゃないの なんだかんだ言って人の名前だすことによって生き残っていくタイプだと思うし 彼は」
ピスターシュさん「共有が夕食になるなら止めません、占い真ですし。>ガチェナさん」
サックさん「占い理由がどーこー言っちゃう男の人って」
ゲームマスター「ちゃんと洗濯して!」
火山さん「一瞬プライムがくつした噛んだのかと思ったけど朝の反応見る限りそんなこともなさそうだしなあ」
プライム立地さん「豚ライダーさん占いしか見てないんすね昨日も今日も」
□マンス神様さん「占いさんが生きていますし、占いさんが死んでから本気出しますね」
ヒカルの将棋さん「いちいち何狙いとかいわなくていいよ」
旋律空間さん「サックの占い方がすげー囲いにいく狂人っぽい」
結衣さん「ところでゲッダンってWinter Landじゃなかったっけ」
ガチェナさん「you suck>ピスターシュ」
ラグーンさん「内容がないから、と理由があるんだけど、
2票もらいはともかく内容ないところ占っちゃう占いって…。」
ガチェナさん「you suck>サック」
ピスターシュさん「対抗いないのに占い理由なんて。」
くつしたさん「くつしたはほんま臭かったからね仕方ないね
俺が共有なら指定ぶち込んでたレベルで」
サックさん「狩狙い乙
だがイケメン狩は生きている」
ヒカルの将棋さん「占いにいちばん最初にげんきゅうしたひと」
幼☆馴染さん「ボク、ペース配分は守るからねっ」
プライム立地さん「1吊り得しました」
豚ライダーさん「なぜ2票貰いを占った!(鬼の首ゲット顔」
勿忘草さん「おはようこ」
旋律空間さん「おはよう」
プライム立地さん「んんん」
火山さん「むぅ、くつしたさん噛まれるのかー」
ラグーンさん「そんな投票分析するとかますますロマンス神様っぽくない…。」
幼☆馴染さん「プライム立地さん吊ってみようよっ狐だよっ」
結衣さん「えー」
豚ライダーさん「なぜ2票貰いを占った!(鬼の首ゲット顔」
結衣さん「やっはろー」
火山さん「幼馴染さんのマイペース有言実行投票きらいじゃないよっ」
くつしたさん「占いおっそいw おつかれさん」
プライム立地さん「かのえいこう」
サックさん「占い理由:
内容がないよー」
ラグーンさん「おはよう」
ヒカルの将棋さん「おのようこ」
□マンス神様さん「『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『霊能者CO 田中さんは村人でした』
『霊能者CO プライム立地さんは狐でした』

結衣さん 0 票 投票先 → 田中さん
ラグーンさん 1 票 投票先 → 田中さん
くつしたさん 2 票 投票先 → 田中さん
サックさん 0 票 投票先 → 田中さん
ヒカルの将棋さん0 票 投票先 → 田中さん

田中さん 5 票 投票先 → ガチェナさん」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ピスターシュさん「おはようございます」
サックさん「占いCO ガチェナさん○」
ゲームマスター「おつした」
アリーナさん「おはよう」
豚ライダーさん「おはやう」
3日目の朝となりました。(17/01/21 23:26:31)
くつしたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くつしたさんを狙います。 >>> 豚ライダー <<<
ピスターシュさんの会話「そう言えば200↑だったと思い出し、1−1って辺り真占い潜伏してるかもという気分になりました。」
ピスターシュさんの独り言「GMさんの居住地は北海道だと推理します。
カニはそこまで好きじゃないけれど花咲ガニはおいちー。」
プライム立地さんの遠吠え「了解っす」
豚ライダーさんの遠吠え「くつしたさん噛む 1:40」
豚ライダーさんの遠吠え「そしてごめんこれ駄目だ 俺騙り無理だ 変換が馬鹿すぎてタイピング速度がヤバい」
ヒカルの将棋さんの遠吠え「くつしたかなあ」
サックさんを護衛します。 >>> ラグーン <<<
プライム立地さんの遠吠え「髪任せます」
豚ライダーさんの遠吠え「まずは占い候補で火山さんとくつしたさんからチョイスしようか」
□マンス神様さんの独り言「『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『霊能者CO 田中さんは村人でした』
『霊能者CO プライム立地さんは狐でした』

結衣さん 0 票 投票先 → 田中さん
ラグーンさん 1 票 投票先 → 田中さん
くつしたさん 2 票 投票先 → 田中さん
サックさん 0 票 投票先 → 田中さん
ヒカルの将棋さん0 票 投票先 → 田中さん

田中さん 5 票 投票先 → ガチェナさん」
ピスターシュさんの会話「バウワーさんだったらどうしよう(どうもしないけれど)」
豚ライダーさんの遠吠え「狂人が頑張ってくれてるし真占い噛むのが良いのかな
はたまた占い初日にかけて全偽3−1コース作るか」
ラグーンさんを占います。 >>> アリーナ <<<
ヒカルの将棋さんの遠吠え「うーん」
プライム立地さんの遠吠え「典型的な潜伏役職っぽい発言なのは火山さんとくつしたさんですね」
結衣さんの独り言「まー、狐保護ってなったらここになるよねえ」
くつしたさんの独り言「ネタ発言しかできねえならネタ発言ぐらいしろよって思う」
勿忘草さんの会話「田中っていう200↑でオハステかまして死ぬ奴が誰かが一番興味ある」
くつしたさんの独り言「200↑にわざわざ参加して発言しないのってなんかすごい勿体ないと思わん?」
豚ライダーさんの遠吠え「あらら俺の暫定〇が死んだか」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
田中さん「お疲れさまでした」
火山さんの独り言「◆プライム立地さん 「火山さんとくつしたさんは発言傾向似てますけど
火山さんは舐め回したくなってくつしたさんはぶっころしたくなる
この気持ちわかりますか」
物理的に殺す」
2日目の夜となりました。(17/01/21 23:22:10)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豚ライダーさん1 票投票先 → ガチェナさん
アリーナさん0 票投票先 → 旋律空間さん
結衣さん0 票投票先 → 田中さん
ピスターシュさん0 票投票先 → ラグーンさん
田中さん5 票投票先 → ガチェナさん
ラグーンさん1 票投票先 → 田中さん
ガチェナさん2 票投票先 → 火山さん
勿忘草さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
くつしたさん2 票投票先 → 田中さん
旋律空間さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
サックさん0 票投票先 → 田中さん
火山さん1 票投票先 → くつしたさん
□マンス神様さん0 票投票先 → 豚ライダーさん
プライム立地さん1 票投票先 → くつしたさん
ヒカルの将棋さん0 票投票先 → 田中さん
幼☆馴染さん2 票投票先 → プライム立地さん
火山さん「それがわかるならすごいねラグーンさん!」
旋律空間さん「そう多様な推理が必要な日じゃ無いし
そう言った事を後悔するなら喋らなければ良いのに>アリーナ」
火山さん「そもそも初日から狐位置とかわかんないから保護しようもないぞー>ラグーン」
ガチェナさん「サックさんがsuckなmoveをキメる度に言っちゃうぜ
サック you suckだメーン」
ラグーンさん「いわせんなよ、狐はプライム立地さんじゃないか。>結衣さん」
くつしたさん「アリーナさんもかわいいので除外しましょう」
サックさん「狐吊って狼吊ればおわりだ
はっはっはー」
□マンス神様さん「プライム立地さん以外でグレランをすることです>結衣さん」
アリーナさん「言った後なんか自分でもあれな気持ちになったんだからやめろ!!」
ピスターシュさん「サックさんが夕食になるってことでしょう。もぐもぐ。>ガチェナさん」
プライム立地さん「はい」
結衣さん「狐保護のグレランって何?>ラグーン」
ガチェナさん「サック you suck
このギャグだけでアリーナさんを最終日まで残せるなと思いました」
豚ライダーさん「早急に処分しましょう」
アリーナさん「やめろ!!!」
くつしたさん「かわいいくつしたに嫉妬したんですね>プライム」
火山さん「うーん、まあもう少し早かったら盲信とまでは言えたんだけどなー」
□マンス神様さん「ところで皆さんにお話があります
占いさんの性格良ければいいって、そんなの嘘だと思いませんか?」
幼☆馴染さん「最初と最後が共有の場合、真ん中。結衣さんの位置が悪役なのっ」
サックさん「潜伏占いとかどーぞどーぞ、片腹痛いわ」
ガチェナさんちょっと待ってください
この人滅茶苦茶面白い事言ってます

◆アリーナさん 「サック you suck」
ラグーンさん「1−0とかならばともかく、1−1とか占い真決め打てない。
狐保護のグレランだーーー」
ヒカルの将棋さん「はずかしい・・・>豚ライダーさん」
プライム立地さん「火山さんとくつしたさんは発言傾向似てますけど
火山さんは舐め回したくなってくつしたさんはぶっころしたくなる
この気持ちわかりますか」
勿忘草さん「あってます」
結衣さん「喋ってることはともかく、すっごい早くでてるから霊能は結構信じてるよー」
豚ライダーさん「触れた奴がいたら「お前が潜伏占いなんだろ」とか言って
噛み候補に浮上させてやろうと思ってたのに悲しい」
ヒカルの将棋さん「遅さに触れてるひとはいるけど少なさに増れる意味 しゃーぷとは」
ピスターシュさん占い1COなので占い真決め打ちつつ共有COしておきます。相方勿忘草さんです。
田中さん「初日なんてネタ発言しかすることないわー」
サックさん「やっとガリガリ君食べ終わった。
片手じゃつらかったぜ」
ラグーンさん「じゃ、プライム立地さんのぞいてグレランするか。」
アリーナさん「サック you suck」
ガチェナさん「サックさん護衛しないかしないかで狩人の力量がわかりますね」
くつしたさん「なにも占い即吊りとは言わんよ1人しかおらんしな
挨拶遅いところって事は役狙いか アグレッシブでいいな>旋律空間」
サックさん「まぁ俺についてきな」
幼☆馴染さん「栄養抜群の土地なのっ」
豚ライダーさん「誰も占いの少なさに触れないんだな」
結衣さん「わかるなー>プライム」
火山さん「占い1だけど出方遅いから誰も出ないの見て慌てて出てきた人外さんにも見えるぞー?」
アリーナさん「ただ名指しされただけで熱くなれるなんて羨ましい」
くつしたさん「スーパー霊能懐かしい」
旋律空間さん「占いの遅さより普通に挨拶遅いとこ吊りたい>くつした」
プライム立地さん「発言稼ぎの養分にされる人の気持ち」
ヒカルの将棋さん「プライムへの熱い視線」
□マンス神様さん「私様が霊能者であることが確定しました
超霊能者は前後左右の方の役職がわかります
プライム立地さんは狐でした」
ラグーンさん「ガチェナさんが本当のロマンス神様っぽい。」
ピスターシュさん「プライム立地さんから狐COが出るなら順番に占わせましょう。」
火山さん「じゃあプライムさんを占ってもらおー!」
結衣さん「ロマンスじゃなくて口か□かみたいだけど」
幼☆馴染さん「プライム立地さん吊ってみようよっ」
勿忘草さん「共有CO」
サックさん「占い理由:
将棋は弱そうだし左にいるから占うね」
プライム立地さん「おはようこではないです」
ラグーンさん「そんなのロマンス神様じゃない・・・」
ガチェナさん「じゃあプライム立地さん妖狐COはありますか」
くつしたさん「はい占い遅い」
サックさん「占いCO ヒカルの将棋さん○」
幼☆馴染さん「おはよーっボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
勿忘草さん「おはよう」
ピスターシュさん「プライム立地さんおはようこなの、なの?」
結衣さん「霊能COはそれほんと?>神様」
ヒカルの将棋さん「おのようこ」
火山さん「おはよー」
旋律空間さん「おはよう」
ラグーンさん「おはよう」
ピスターシュさん「おはようございます」
アリーナさん「おはよう」
豚ライダーさん「おはやう」
プライム立地さん「かのえいこう」
□マンス神様さん「『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『霊能者CO プライム立地さんは狐でした』」
くつしたさん「おはよう」
結衣さん「やっはろー」
ガチェナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/01/21 23:15:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豚ライダー <<<
豚ライダーさんの遠吠え「潜伏占いマシマシね」
ゲームマスター「いい配役ですね」
アリーナさんの独り言「占いCO □マンス神様○」
豚ライダーさんの遠吠え「OK じゃあ噛み操作は俺がやろう 1:50」
サックさんの独り言「片手だから騙れない」
プライム立地さんの遠吠え「髪任せます」
ヒカルの将棋さんの遠吠え「わかったー」
サックさんの独り言「ガリガリ君食べてるのよ」
プライム立地さんの遠吠え「略して信用勝負」
ヒカルの将棋さんの遠吠え「あとごめんちょっとひさしぶりなのであれかもです
迷惑かけたらすみません かみまかせます」
プライム立地さんの遠吠え「2人で潜伏占いCOしてどっちが信用取れるか勝負しませんか」
□マンス神様さんの独り言「『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!』
『霊能者CO プライム立地さんは狐でした』」
火山さんの独り言「3〜4ヶ月ぶりのわかめてちゃんだよー!」
ヒカルの将棋さんの遠吠え「おなじくー」
ヒカルの将棋さんの遠吠え「なんて不十分なおおかみなんだ」
豚ライダーさんの遠吠え「初日は潜るけど様子見て潜伏占いでも騙っていきたい」
□マンス神様さんを占います。 >>> アリーナ <<<
火山さんの独り言「アットくん村建てありがとー」
プライム立地さんの遠吠え「紙とペン用意してなんとかしましょう」
□マンス神様さんの独り言「ていうか、ナマズの検索が昔のログでない関係で、普通に500戦以上は絶対にしてるはずだけど、アクセスできる過去ログ自体は200戦いってないんちゃうかな?」
豚ライダーさんの遠吠え「PC変わったせいでメモ帳すら探し出せてない」
勿忘草さんの会話「よろしく」
くつしたさんの独り言「戦績村は下手に役職引きたくないからこれでいい」
ピスターシュさんの独り言「アットさん村立てありがとうございます」
ヒカルの将棋さんの遠吠え「余裕ぶっこいて何もメモってなかった」
ゲームマスター「長らくお待たせしまして」
□マンス神様さんの独り言「あ、緊張感が一番ない、責任が重くない役職きたんご。」
ガチェナさんの念話「w」
ガチェナさんの念話「w」
ヒカルの将棋さんの遠吠え「わーよろしくしなちく」
ピスターシュさんの会話「よろしくお願いします」
プライム立地さんの遠吠え「宜しくお願いします」
豚ライダーさんの遠吠え「よろすく」
結衣さんの独り言「むらびとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/21 23:11:04)
ゲームマスター開始
□マンス神様さんゼロ!
ラグーンさん「よろしく」
ゲームマスター1
豚ライダーさん「そう」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ピスターシュさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「^q^」
幼☆馴染さん「王にアタック、トラップカードオープン。王に攻撃を与えられない」
トラブルサムさんが豚ライダーに名前を変更しました。
結衣さん「人数超過させて定員操作できるんだね」
ゲームマスター「そろpったのではじめます」
ヒカルの将棋さん「しつれいな」
くつしたさん「開始前にエンディングが始まってしまった」
ゲームマスター「エンディングだよエンディング」
kariさんが結衣に名前を変更しました。
サックさん「将棋弱そう…」
kariさんがアリーナに名前を変更しました。
kariさんが旋律空間に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「17にして蹴るとズサられないとか何とかって言うよねっ」
ゲームマスター「赤がいない」
さんがヒカルの将棋に名前を変更しました。
豚ライダーさん「GMが変更できるんだよ」
ピスターシュさん「ネバーエンディングストーリー?」
ゲームマスター2309
結衣さん「バグった?→定員17」
ゲームマスター「いいですね」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが勿忘草に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
くつしたさん「増えたじゃん?」
幼☆馴染さん「こんばんはっ、ボク幼スター馴染だよっ名探偵なのっ」
ピスターシュさん「思うじゃん?」
ゲームマスター「赤1だと思うじゃん?」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(17/01/21 23:07:41)
かりさんがプライム立地に名前を変更しました。
ゲームマスター「GM判断で早い方優先」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ヒカルの将棋さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/01/21 23:05:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
プライム立地さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:02:35)
ゲームマスター「人数は増えたけど赤も増える」
kariさんが□マンス神様に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
□マンス神様さんわかめてを、取り戻す!
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:56:16)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「魔法の言葉で楽しい仲間が」
ゲームマスター「更新したら画面が真っ赤になるなど」
くつしたさん「様子見には来てる」
ガチェナさん「魔法のことば16で」
kariさんが田中に名前を変更しました。
ピスターシュさん「(心の中で呼びかけてるから安心して)」
ゲームマスター「GMしかしゃべってないけどちゃんとみんな黒い」
ゲームマスター「あと一押しなんだけどどうしてこうなる普通村」
ゲームマスター「無限ループって怖くね」
豚ライダーさん「ネバーエンディングストーリー」
ゲームマスター「あと名前も変えよう」
ゲームマスター「赤が減ると別の人が赤になる法則に名前つけよう」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「そして増える赤」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「おかえり」
ガチェナさん「どうも」
ガチェナさん「お手洗い」
kariさんが火山に名前を変更しました。
ゲームマスター「減ってまた増えた」
ゲームマスター「赤3」
kariさんがラグーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶は大事ですね」
kariさんがくつしたに名前を変更しました。
サックさん「はろー(挨拶大事)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサックに名前を変更しました。
火山さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:17:12)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
サックさん「やぁ」
ゲームマスター「冷やそうと思って外に出した缶が凍りました」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:16:34)
ゲームマスター「よく見たら打ててないじゃないですか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらあしゃいあ「」
勝ったら殺すさんがガチェナに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
旋律空間さん「こんばんは」
ピスターシュさん「濡れタオルを外で広げると凍る地方にお住まいですか・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:14:58)
ゲームマスター「やあいらshしあ「」
ザクザクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「案山子を村の外にシュゥゥゥーッ!!!」
くつしたさん「やあやあよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:14:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさんが勝ったら殺すに名前を変更しました。
勿忘草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:13:49)
ガチェナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:13:35)
ゲームマスター「ストーブつけたら室温が下がった人がいるらしい」
ピスターシュさん「寒くて手がかじかんでるまで読んだw」
ラグーンさん「解読した。「GMはドジっこ」」
ゲームマスター「解読しろください」
ゲームマスター「みうch9むらではないです」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがピスターシュに名前を変更しました。
ラグーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:07:22)
かりさん「ここは身内村ですか?」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:06:17)
ピスターシュさん「〜 普通村 〜 149334番地
こちらの村でしたら戦績のない方でも参加可能の様です。
初心者COはこの村に限らず蹴られてしまうと思うので、昼時間(背景が白い時間)にはせず夜時間(背景が黒くなります)にしましょう。」
ゲームマスター「読んでから入れとは言わんので入ったらまず読みましょうな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「読んでませんでした
本当にすみません」
ゲームマスター「せやで」
ゲームマスター「赤あんまりいません」
田中さん「というか一番下の◆確認と約束事項◆に
◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。
ってあるやん」
ゲームマスター「まあそういわれるなら何かあれば答えるぞ」
kariさん「200はやってないです
すみませんでした」
ピスターシュさん「集まったら蹴られると思いますが、何か質問等ある様でしたら聞いていかれるのもいいでしょう。
【200↑】というのは200戦以上の方という入村条件になっています。」
ゲームマスター「身内村ではないですがこの鯖で200回以上人狼していることが条件ではある」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
田中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:57:54)
kariさん「ありがとうございます」
kariさん「Wikipediaやニコニコで見て勉強しましたが初心者です。
今言っても大丈夫ですか?」
ピスターシュさん「身内村ではないですね」
kariさん「ここは身内村ですか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:55:50)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ピスターシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:53:10)
ゲームマスター「それはそう」
かりさん「namazu壊れてるから何戦やってるか分からん」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:42:23)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
結衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:39:33)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:29:57)
ゲームマスター「私も部屋着買うかな」
豚ライダーさん「ドテラとフカフカスリッパと若さがあれば暖房いらずで冬が越せるんだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績が足りません」
ゲームマスター「ドテラって最近見ないけどあるのか」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:22:49)
豚ライダーさん「明日ドテラ買ってこようかな」
ゲームマスター「光熱費で2万消し飛ぶなど」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:15:47)
豚ライダーさん「暖房をつけるしかない」
ゲームマスター「室温5℃わかる」
豚ライダーさん「寒すぎ問題」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
豚ライダーさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
トラブルサムさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:12:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:12:31)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:09:02)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ザクザクさん「こんばんは」
ザクザクさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:00:12)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 20:57:56)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター396 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/01/21(土) 20:56:13 ID:uN9kPYOQ0
〜 【200↑】サクサクいかない普通村 〜 149335番地
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 20:56:03)
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る