過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
翼ある闇
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
全力出せません
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊右衛門
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[共有者]
(死 亡)
 
 
偽ズサ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
前身
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんじゃ
◆NBLvHD9s.U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
試験にでます
◆jykEQTGU.I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エンドレス
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
焼鳥
◆2/VsHUA1FI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カエル
氷属性 ◆icnkhYRu9I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異世界俺ツエー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ペン
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[占い師]
(生存中)
 
 
ドレッドノート
◆DscmaxwLvk
[霊能者]
(生存中)
 
 
アンシー
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おとめ妖怪
◆dwro10JQKA
[村 人]
(生存中)
 
 
銀河
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 8割方は理解できる普通村 〜 149334番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
前身さん「占い真に見えてくるのは積み重ね
マイナスよりプラスがおおすぎた」
おとめ妖怪さん「お疲れ様」
銀河さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
伊右衛門さん「ではお疲れ様でした」
全力出せませんさん「村建て同村の皆様ありがとうございました」
銀河さん「誰も翻意しないとなると占い1にしてズルズル行くよりは全力で騙った方がやはり良いと思われる今日この頃、護衛が取れるかにお祈りする方が確率高くてよろしいですね」
ゲームマスター「ではおやすみ」
偽ズサさん「まあそうだよなあって感じの感想しかない」
翼ある闇さん「仮設トイレの呪いか・・・始まる前からこうなる未来だったのね(´ω`;」
前身さん「最初の噛みが謎すぎた」
銀河さん「遺志を継ぐ人が下手なのがまずかったですね」
ゲームマスター「占い偽にするなら霊能や共有をもっとズバズバ噛む方が良かったな。
噛みがヌルい。いやノロい」
偽ズサさん「おつかれさまでした」
翼ある闇さん「GMさんは村立てありがとうですよ」
銀河さん「くっころされ」
全力出せませんさん「お疲れ様でした」
焼鳥さん「おつかれ」
エンドレスさん「お疲れ様でした」
伊右衛門さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ>all」
異世界俺ツエーさん「俺よえー」
翼ある闇さん「お疲れさまでした」
赤ペンさん「お疲れ様」
前身さん「おつかれさまでした」
ドレッドノートさん「お疲れ様でした」
銀河さん「お疲れ様ですー」
アンシーさん「わーい」
「村 人」の勝利です!(17/01/22 01:38:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
赤ペンさん0 票投票先 → 銀河さん
おとめ妖怪さん0 票投票先 → 銀河さん
銀河さん5 票投票先 → 偽ズサさん
ドレッドノートさん0 票投票先 → 銀河さん
エンドレスさん0 票投票先 → 銀河さん
偽ズサさん1 票投票先 → 銀河さん
アンシーさん「それですねそれ
えらいっ」
伊右衛門さん「狩生存だ」
翼ある闇さん「試験さんが狩狐狂しかないから、銀河さん吊りでいい様に見えます。」
伊右衛門さん「赤ペン真で狩非生存狐生存のパターンってもう前身狐くらい」
前身さん「じゃあ霊吊りで前身占ったら負けちゃうからだめだ」
アンシーさん「よくみてない村を見るのは楽しい」
アンシーさん「全身噛みで狩人COしたのかもよ」
銀河さん「分からないなら後で分かるとよろしい」
前身さん「前身狐かもしれない」
アンシーさん「そういえばそうでした
じゃあ試験狐にでもしときますか」
エンドレスさん「てか昨日ドレッドノートに票入れるべきだったね
夜会話でも言ったけどよく考えたらそうだ」
銀河さん「偽ズサさんが占い吊りでどっちでもいいって言うならそういうことなんでしょうし分からないものかなー」
偽ズサさん「私が狐だと?」
前身さん「試験狼で対抗狩人いないと死体無しでませんよ」
銀河さん「唯一あるとしたら偽ズサさんだけがドレッドノートさん吊りに意義を見出だせる」
アンシーさん「とか言いますけど」
銀河さん「ドレッドノートさん吊りは勿論どの視点でもないですし」
ドレッドノートさん「ドレッドノート吊りになるなら勝敗の責任は私は負わなくて済むのでどっちでもいい」
銀河さん「今日赤ペンさん吊って分けるか今日偽ズサさん吊って分けるか勝つか今日銀河吊って死ぬかです」
翼ある闇さん「ドレッドノートさん狂人だと引き分けになっちゃうから銀河さん吊るのでは。」
前身さん「真ー狂で試験が狼だと6人で分けになっちゃう!とか言いますか」
アンシーさん「なんでえ伊右衛門さんにいった言葉かよ」
ドレッドノートさん「昨日銀河吊らなかったなら今日占い吊りはない」
おとめ妖怪さん「むしろドレッドノート吊ろう」
銀河さん「何のチャンスか何か知りませんが銀河のやることは村視点でも決まりきってるからそれに行けないなら負けです」
偽ズサさん「別にどっちでもいいです」
翼ある闇さん「吊り3あるのに前身さん狐を切って詰めないメリットは薄そうです。」
アンシーさん「ていうか今日銀河吊らないなら前身吊った意味がわからない」
赤ペンさん「何か私に言えることはないだろうかと思ったけど、何もなかった」
偽ズサさん「じゃあ占い吊りますか」
アンシーさん「真-真狂にも狂-真狼にも対応できると思うんだけど」
エンドレスさん「これ最終日銀河吊り確約させて今日銀河に1手チャンスを与えるとかでも良いとは思うけど」
ドレッドノートさん「じゃあ来ないほうがいい」
試験にでますさん「おつかれ」
偽ズサさん「最終日きても私は知らんぞ」
エンドレスさん「占い真なら来ません>ドレッドノート」
銀河さん「銀河的には偽ズサさん吊ってお祈りします」
エンドレスさん「おはよう」
前身さん「その焦りで得るものが見えないです」
ドレッドノートさん「銀河さん吊りで最終日来たらいいですね」
伊右衛門さん「前身狐切っての銀河吊りも割とあったんじゃない」
銀河さん「というか負けが早まるケースがある」
偽ズサさん「おはようあ」
ゲームマスター「おつかれ>試験にでます」
銀河さん「よく考えるとグレ先吊りしても負けが早まるので先吊りなら赤ペンさんでした」
ドレッドノートさん「あらら」
銀河さん「おはようー」
赤ペンさん「占いCO:試験に出ます○」
8日目の朝となりました。(17/01/22 01:30:55)
試験にでますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
試験にでますさんを狙います。 >>> 銀河 <<<
アンシーさん「でもやっぱり霊吊りしてるな俺なら」
アンシーさん「試験占い!そういうのもあるのか」
銀河さんの遠吠え「多分通らないですがね」
銀河さんの遠吠え「説得が通ることが前提なら内訳は後から整う」
アンシーさん「5日目以降メモ取って無いけど今日の投票だけ見るならどう見ても狂-真狼だあ」
銀河さんの遠吠え「試験にでますさん噛んでエンドレスさん噛んで、その間に偽ズサさん吊らせて赤ペンさん吊ってドレッドノートさんとわちゃくちゃ」
前身さん「前身吊りの試験占いの方がいいです」
銀河さんの遠吠え「共有噛みしたいんですけどー死体なし出るといよいよ死ぬから試験にでますさん噛むしかないなー」
エンドレスさんの会話「けどあんま変わらないか」
前身さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ>前身」
エンドレスさんの会話「ドレッドノートを吊った方が良かったかもしれない」
エンドレスさんを護衛します。 >>> 試験にでます <<<
前身さん「霊吊りは正直一番いらないような気が」
銀河さんの遠吠え「赤ペンさん吊る方が良かった、そっちの方がより村らしく映る」
前身さん「しんだ」
試験にでますさんを占います。 >>> 赤ペン <<<
7日目の夜となりました。(17/01/22 01:26:19)
前身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤ペンさん1 票投票先 → 前身さん
おとめ妖怪さん0 票投票先 → ドレッドノートさん
試験にでますさん0 票投票先 → 銀河さん
前身さん3 票投票先 → ドレッドノートさん
銀河さん2 票投票先 → 赤ペンさん
ドレッドノートさん2 票投票先 → 銀河さん
エンドレスさん0 票投票先 → 前身さん
偽ズサさん0 票投票先 → 前身さん
アンシーさん「ドレッド吊りの前身占いが試験狐とかにも対応出来そう」
銀河さん「最終的にはドレッドさんと私でどうこうするのが村としては一番分かりやすいはず」
銀河さん「ドレッドさん吊ったら吊り先が微妙にブレるので先吊りならグレーかおとめ妖怪さんですよ」
ドレッドノートさん「私も生存勝利したいんですけど!!」
エンドレスさん「今日は占い一気に真で見て前身→●で行くか
その他のケースの場合での比重を重く置いて1手早く●吊るかどちらかでどうぞ」
ドレッドノートさん「とち狂って偽ズサ吊りでもいいです」
前身さん「ドレッド吊りで前身占うと生存勝利だ!それでいこう!」
おとめ妖怪さん「前身が狐でないならいい」
偽ズサさん「霊能→●でもいいですが」
銀河さん「占い狼で置いてないので話すならまずそこから」
偽ズサさん「じゃあ全身吊って●吊ってでいいですかね」
前身さん「ああ狂ー真狼なんですか
じゃあどっちにしてもドレッド吊って欲しいんでしょうか?」
ドレッドノートさん「赤ペン真なら3日目に狐死んでるんで●吊りでもいいですよ」
前身さん「そのあたりぺらっぺらだから何か考慮して楽しくやっていこうという
気持ちまでなかなかメーター上がっていかないじゃないですか」
銀河さん「狂-真狼-真ですかね、私の想定している感じだと >>前身さん」
赤ペンさん「私が試験占うかもアピールによって試験を噛みから逃れさせたファインプレーだから(結果論)」
エンドレスさん「詰めるなら前身→●だけど
その他のケースも想定して前身妖狐見ないで●吊るのもあり」
偽ズサさん「普通すぎてアレ」
前身さん「占いの真がいないのに霊結果関係ないとか言っちゃうともう誰も信じられないし死ぬしか無いですね」
銀河さん「護衛先は大体何であろうと赤ペンさんになるんだから正直どうでもいいんですよ」
前身さん「狼ー狂残りだと見たらドレッド吊りにして狐残すのが正解だろうし
霊能真残ってると思うなら狼身内切ってんのかよ!って感じですね」
銀河さん「霊結果どうこうはこっちからするとあんまり関係ないです >>前身さん」
前身さん「しってました」
偽ズサさん「死体無しの場所は」
試験にでますさん「護衛先は全部赤ペン」
おとめ妖怪さん「出ないってことは狐噛んだでしょ」
試験にでますさん狩人CO
銀河さん「想定的にはギリギリ2W1Mくらいなのでリカバー効くのが今日しかない」
エンドレスさん「無残なしから死んだ候補いないんでGJ出てるならいるでしょ」
前身さん「銀河さん的にはこの霊結果見てどう取ってどうしたいんですかね」
偽ズサさん「狩人じゃないよ」
エンドレスさん狩人は出る事
銀河さん「指定入らないなら説得しますよ」
偽ズサさん「伊右衛門噛みっていうのはそういうことですかね」
前身さん「おきた」
銀河さん「今日指定入るなら多分何ともできないままなので死にます」
試験にでますさん「共有が死ぬのですか」
エンドレスさん「おはよう」
伊右衛門さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ>伊右衛門」
赤ペンさん「狩人じゃないそうなんで」
試験にでますさん「おはよう」
偽ズサさん「おはよー」
ドレッドノートさん「全力出せないまま死んだ狼でした
共有者のカエルさん指定と私の全力出せません吊り推しで既に実質2狼が死んでいたわけですね」
銀河さん「おはようー」
赤ペンさん「占いCO:おとめ妖怪○」
7日目の朝となりました。(17/01/22 01:19:17)
伊右衛門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊右衛門さんを狙います。 >>> 銀河 <<<
銀河さんの遠吠え「霊が吊れたら後はなんとでもなーれ的な死に方します」
銀河さんの遠吠え「偽ズサさんが残るかはともかく占霊残りを目指す他ない」
銀河さんの遠吠え「なら伊右衛門さん噛みからスタートで」
偽ズサさんの独り言「それはそれで楽しいんじゃねえですか」
銀河さんの遠吠え「しかし共有さんが話聞いてくれなさそうだしなー」
銀河さんの遠吠え「その方が2Wでグレー吊って狼吊れました的な展開取りやすい」
伊右衛門さんの会話「翼ある闇死体呪殺GJが実質なくなったと」
銀河さんの遠吠え「いやここは吠え増やしといた方がいいかも」
偽ズサさんの独り言「案外ライン割れたりしてね」
ゲームマスター「おつかれ>全力出せません」
銀河さんの遠吠え「後は何があるかな、偽ズサさん狐のドレッドノートさん狼でもんじゃさん狼か」
赤ペンさんを護衛します。 >>> 試験にでます <<<
エンドレスさんの会話
◆銀河
「多分呪殺出ないけど盲信で村死ぬルートだ」
意味分からないけど貴方視点銃殺は絶対に出ないでしょ」
偽ズサさんの独り言「まあ別に霊能妄信してるわけでもないんだけど」
全力出せませんさん「お疲れ様でした」
偽ズサさんの独り言「試験村だった感想はこれ
◆偽ズサさん 「はあ」」
伊右衛門さんの会話「赤ペン真
@ドレッド真
焼鳥狂or狐 銀河ー全力ーカエル
Aドレッド狂
焼鳥真 銀河ー全力ー?」
銀河さんの遠吠え「全力出せませんさんお疲れ様です」
おとめ妖怪さんを占います。 >>> 赤ペン <<<
6日目の夜となりました。(17/01/22 01:14:42)
全力出せませんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤ペンさん0 票投票先 → おとめ妖怪さん
おとめ妖怪さん1 票投票先 → 全力出せませんさん
試験にでますさん0 票投票先 → 全力出せませんさん
全力出せませんさん7 票投票先 → 偽ズサさん
伊右衛門さん0 票投票先 → 全力出せませんさん
前身さん0 票投票先 → 全力出せませんさん
銀河さん0 票投票先 → ドレッドノートさん
ドレッドノートさん1 票投票先 → 全力出せませんさん
エンドレスさん0 票投票先 → 全力出せませんさん
偽ズサさん1 票投票先 → 全力出せませんさん
銀河さん「多分呪殺出ないけど盲信で村死ぬルートだ」
赤ペンさん「んじゃ妖怪占い予告ね」
前身さん「つーことで私は狩人ではないです」
前身さん「告発じゃなくて本当にそこ噛んだら噛めなかったやつなのでは
そんで今日占い噛みGJ」
偽ズサさん「そそそそそんなわけないじゃじゃないですか!!11!!!!」
銀河さん「ドレッドノートさん狼で無理ない感じでも囲い少ない感じっぽいしあるとしたらこれからか」
全力出せませんさん「んでドレッドと赤ペン両真だったら俺と試験に出ますの両wはなくなりますがその感想はないんですね」
試験にでますさん「◆全力出せませんさん
「偽ズサは占い偽に仕立て上げようとしたら○もらった狐」
これ告発っぽく聞こえますね」
前身さん「いやだいぶ前にものすごく名前出してましたけど忘れてるならいいです」
赤ペンさん「いや異世界ツエーがいたな、死んだけど」
全力出せませんさん「偽ズサは占い偽に仕立て上げようとしたら○もらった狐」
試験にでますさん「偶数に戻しただけなのかもしれないですね」
赤ペンさん「まぁ前進の発言は、それまで傍観者だった前進が始めて名前出して誘導したところなので注目を引いただけで、それほど理があるとは思ってなかった」
偽ズサさん「でも個人的には狐把握のほうだと思いますよ」
おとめ妖怪さん「赤ペンは今日から生きてる限り予告し続けること」
伊右衛門さん「なら仕方ないです」
銀河さん「これはこれで粛々と進みそうだからある意味村的には捗るのかもしれない」
偽ズサさん「さあどうでしょうねえ」
試験にでますさん「狩人は偽ズサさんだったのでは?」
試験にでますさん「連続で死体なしですね」
赤ペンさん「また英国面に堕ちてしまうのか、壊れるなぁ」
全力出せませんさん「だから俺は素村だって言ってるだろ何度も言わせないでください」
偽ズサさん「ここれ私の人外ポイントとか言ってるのが人外だって言ってんの」
試験にでますさん「連続で死体なしですね」
伊右衛門さん「全力狐なら今COすれば引き分けとれるよ」
全力出せませんさん「じゃあ何から説明したほうがいいですかね偽ズサの人外ポイントからでいいっすか」
おとめ妖怪さん「赤ペン護衛してた狩人いたら出ていい」
ドレッドノートさん「全力さん●だったら私の態度が大きくなりますから」
銀河さん「前者は分かるけど後者はそれほどそれっぽかったかなとは思う今日この頃」
エンドレスさん指定は 全力出せません
試験にでますさん「赤ペン先生の添削が超すごい」
ドレッドノートさん「んじゃ全力さん吊りましょうよ」
エンドレスさん「おはよう」
前身さん「じゃあ2人で相談してどっちが吊られるか決めてくださいね」
偽ズサさん「はあ」
試験にでますさん「おはよう」
偽ズサさん「おはようございまうs」
全力出せませんさん「おはよう」
伊右衛門さん「おはよう」
ドレッドノートさん「アンシーさんは村人判定でした」
赤ペンさん「死体なしと●なら狼のテンションがた落ちだろうから、
◆銀河「粛々と進む予感してます」←なんか嫌そう
あと前進が最後に言ってたことがそれっぽいので」
銀河さん「おはようー」
赤ペンさん「占いCO:銀河●」
6日目の朝となりました。(17/01/22 01:08:41)
赤ペンさんを狙います。 >>> 銀河 <<<
偽ズサさんの独り言「占い偽でも試験は何かしらの役持ってると思うんだけど」
銀河さんの遠吠え「でも占い噛んでいいですね」
全力出せませんさんの遠吠え「そうなんですよね シタイナシポイントガソコシカナイ」
銀河さんを占います。 >>> 赤ペン <<<
銀河さんの遠吠え「しかし偽ズサさんしか死体なしポイント主張できないからやっぱり厳しい」
銀河さんの遠吠え「うーむ、占い噛んで死体なし出してから共有噛みルート?」
全力出せませんさんの遠吠え「偽ズサかおとめが狩人ですね」
伊右衛門さんの会話「はい」
ゲームマスター「おつかれ>アンシー」
銀河さんの遠吠え「どうってことはありません」
エンドレスさんの会話「占い真だとしても明日は●吊ってもグレー数から大丈夫でしょう
占い偽だとしたら大体今日のは妖狐把握が濃厚で妖狐が生きているので
COなし言ってる●で良いでしょう」
アンシーさん「おつかれ」
伊右衛門さんの会話「低いですね」
銀河さんの遠吠え「不思議なパワーで占いが噛めても間に合わないパワー」
カエルさん「でもまあ別に良いと思います」
全力出せませんさんの遠吠え「すいません」
偽ズサさんの独り言「これで占い偽ならとんだ道化だけどそれもないでしょ」
赤ペンさんを護衛します。 >>> 試験にでます <<<
エンドレスさんの会話「占い偽で妖狐が死んでるってのは無さそうです」
5日目の夜となりました。(17/01/22 01:04:10)
アンシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤ペンさん0 票投票先 → アンシーさん
おとめ妖怪さん0 票投票先 → 偽ズサさん
試験にでますさん0 票投票先 → アンシーさん
全力出せませんさん0 票投票先 → 偽ズサさん
伊右衛門さん0 票投票先 → アンシーさん
前身さん1 票投票先 → アンシーさん
銀河さん0 票投票先 → アンシーさん
アンシーさん8 票投票先 → 前身さん
ドレッドノートさん0 票投票先 → アンシーさん
エンドレスさん0 票投票先 → アンシーさん
偽ズサさん2 票投票先 → アンシーさん
カエルさん「全力出せません狂のカエル、もんじゃ村まで考えると銃殺出たら半PPになるから」
エンドレスさん「1手濁しておきましょ」
偽ズサさん「どこがおかしいか私の貧相な頭でもわかるように説明してよ」
アンシーさん「偽ズサの誘導がおかしいのはいつもの事だからあんま材料にならんなそりゃ
自分の白さ主張したらいいんじゃない?次からは
はい次」
前身さん「占い真でLW吊りが嫌だから●を吊らないのにその代わりに
○の霊能吊る意味がわからないので銀河さんがあれですか」
試験にでますさん「死ぬも生きるもスカマニアの狼に噛まれるか
共有独裁の元死刑判決を受けるかの村把握しました」
ドレッドノートさん「全力吊って●だったらドレッドノートが犠牲になってその間に2回占いのチャンスあるから
その間に狐候補減らしてくれればいい」
偽ズサさん「村認定が」
全力出せませんさん「そこは外れ」
全力出せませんさん「偽ズサの誘導がおかしいの気づいてるかなぁ」
銀河さん「全力出せませんさんに全力で行くかドレッドノートさんでお茶を濁しまくるかのどっちか」
アンシーさん「なし」
エンドレスさんじゃあグレー吊りますか
指定:アンシー
前身さん「狼ー真狂で素村だというなら吊られて狐保護バンザイじゃないんですか」
ドレッドノートさん「別に全力吊ってもいいよ」
偽ズサさん「だから試験吊ろうよって言ってるじゃん」
カエルさん「霊能吊るのが一番よさそう」
試験にでますさん「ドレッドノート真で見てるなら全力は吊れないでしょ」
偽ズサさん「狩人なわけないでしょ」
全力出せませんさん「素村しかCOできない役です」
エンドレスさん「全力出せません狩人とかならCOしてね」
伊右衛門さん「全力出せませんが狐COしたら確実に残します」
偽ズサさん「狐把握ってやつですかどこ噛んだんですか>全力」
全力出せませんさん「偽ズサ噛んだら狐補足とかそこらへん」
おとめ妖怪さん「全力にCOだけ聞いて次」
アンシーさん「そういえばそうだったな」
赤ペンさん「民主主義のいいところは、民主主義を簡単に捨てられることなんです」
銀河さん「死体なしポイントどこってなるやつですね」
全力出せませんさん「狼ー真狂
じゃねーの」
試験にでますさん「ここは共有独裁村なので」
偽ズサさん「霊能吊りでもいいけど」
赤ペンさん「二日目…?」
前身さん「LWかもしれないので●残しましょ」
試験にでますさん「偽ズサ狩人把握しました」
アンシーさん「でドレッドノートいつ吊るの」
偽ズサさん「じゃあもう試験吊りしない?」
伊右衛門さん「いいねえ」
ドレッドノートさん「何それ2日目の誘導結局当たってたみたいな話ですか?
ご機嫌取りですか??」
おとめ妖怪さん「狩人を保護するために吊り誘導をかけていたことを深くお詫びして次」
銀河さん「粛々と進む予感してます」
試験にでますさん「死体がないですね」
偽ズサさん「やりました」
アンシーさん「わーすごい
けどお前が狩人でしょ>おとめ妖怪」
全力出せませんさん「最初から全力出してました!」
偽ズサさん「Morning.」
試験にでますさん「おはよう」
エンドレスさん「おはよう」
ドレッドノートさん「もんじゃさんは村人判定でした」
赤ペンさん「赤ペンさん 1 票 投票先 → 全力出せませんさん
グレーに対して考察を加えて非狼認定ちょこちょこ出しているけど、
試験に出ますに関しては結構ガバガバだったなと思うので、おとめや試験に出ますとの
関係性も多少明確になるだろうということで」
全力出せませんさん「おはよう」
前身さん「おきてた」
銀河さん「おはようー」
おとめ妖怪さん「偽ズサが狩人で赤ペンを護衛したので死体がありません」
赤ペンさん「占いCO:全力だせません●」
5日目の朝となりました。(17/01/22 00:58:08)
赤ペンさんを狙います。 >>> 銀河 <<<
エンドレスさんの会話「異世界俺ツエー噛みは結構そんなところ噛むの?って感がある」
前身さんの独り言「たぶん感覚的に合わないとこが狼だから結局銀河とか」
エンドレスさんの会話「銀河かアンシー辺り指定予定
●出たらそこにします」
伊右衛門さんの会話「偽ズサ←おとめの図式なので明日はおとめ以外指定でいいかと思われます」
銀河さんの遠吠え「アレそんなに多かったっけ!」
全力出せませんさんの遠吠え「6グレじゃなかったですけ」
銀河さんの遠吠え「どうするにしろチャレンジ8年生ですね」
全力出せませんさんを占います。 >>> 赤ペン <<<
伊右衛門さんの会話「まあ吊り増えでもない限りはドレッド放置ということで」
銀河さんの遠吠え「チャレ通ったとして5グレ4吊り、偽ズサさんが吊れるのかどうかって割と気になりますよね」
エンドレスさんの会話「しっかり指定していけば占いも霊能も偽の場合でも変なところで妖狐が死んだとはならないはず」
カエルさん「偽ズサさん狩人っぽい」
銀河さんの遠吠え「翼ある闇さん占って死体なので共有噛みは方向性ブレ過ぎですね」
エンドレスさんの会話「ドレッドは偽だとしても狂まででしょう」
伊右衛門さんの会話「赤ペン狼なら当然偽見えてる」
全力出せませんさんの遠吠え「チャレンジ6年生がいいです」
前身さんの独り言「占い理由に騙り感ないから放っておいて勝とう」
銀河さんの遠吠え「チャレンジ一年生or共有噛み」
伊右衛門さんの会話「ドレッド真
焼鳥狂or狐 カエル狼

ドレッド狂
焼鳥真 他なんでもあり

ドレッド狼
焼鳥偽 赤ペン偽(狼から見えてる)

ドレッド狐
焼鳥真 赤ペン偽(狼から見えてない)」
偽ズサさんの独り言「ふむ」
もんじゃさん「お疲れさまでしたー」
赤ペンさんを護衛します。 >>> 試験にでます <<<
ゲームマスター「おつかれ>もんじゃ」
もんじゃさん「ゲロCOの方が良かったか」
4日目の夜となりました。(17/01/22 00:53:36)
もんじゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤ペンさん1 票投票先 → 全力出せませんさん
おとめ妖怪さん0 票投票先 → ドレッドノートさん
試験にでますさん0 票投票先 → もんじゃさん
全力出せませんさん1 票投票先 → もんじゃさん
もんじゃさん9 票投票先 → 赤ペンさん
伊右衛門さん0 票投票先 → もんじゃさん
前身さん0 票投票先 → もんじゃさん
銀河さん0 票投票先 → もんじゃさん
アンシーさん0 票投票先 → もんじゃさん
ドレッドノートさん1 票投票先 → もんじゃさん
エンドレスさん0 票投票先 → もんじゃさん
偽ズサさん0 票投票先 → もんじゃさん
カエルさん「これはもんじゃさんに狐刺さったっぽいね」
試験にでますさん「もんじゅならつりで」
赤ペンさん「ほむ」
偽ズサさん「どうせ占ってくれるなら全力のほうが好きだけど私の意見にあんまり左右されなくていいよ」
エンドレスさん「はい」
前身さん「ショック>もんじゃ」
エンドレスさん「もうCOあっても吊り」
もんじゃさんお好み焼きCO
銀河さん「まぁぶっちゃけ霊片吊りして余裕あるからみたいな理由で発言数少ないポジ吊りなんでしょうけど」
試験にでますさん「赤ペンの○死なないですね」
全力出せませんさん「もんじゃはどんなもんじゃ!」
赤ペンさん「全力か試験のどちらかということでよいのか>偽ズサ」
伊右衛門さん「反応がない、つまり・・・?」
銀河さん「(きっとこの指定は非狼って言ったからドレッドノートさんの結果を信じるに辺り狐ポジを吊りに行ったんだ、きっとそうなんだ)」
偽ズサさん「だから片方占ってって言ってるのに」
ドレッドノートさん「きっと何か当たってるはず」
前身さん「なので理解できないので予想をあきらめました」
エンドレスさん指定:もんじゃ
全力出せませんさん「おとめ妖怪も村」
偽ズサさん「昨日は狼だとは思ってなかったんですが全力さんがなんか知らんけど庇ってるものですからついうっかり」
もんじゃさん「しかしこれで偽ズサも占いも噛まれないようならそういうことなんやろね(チラ」
赤ペンさん「みんなみんなきえちゃえといって押した後でも反省することができるのび太」
銀河さん「もんじゃさんにあまりにも失礼ですけど同じようなポジションだから」
前身さん「最初からよくわからないのは一貫してるからそういう狼」
試験にでますさん「異世界俺ツエー噛みってことはチートでも恐れたんでしょうか」
全力出せませんさん「試験にでますの発言みて狼って言えるのってある意味すごいですね」
前身さん「噛み理由わかんないや」
ドレッドノートさん「独裁スイッチ〜」
おとめ妖怪さん「銀河かアンシー吊って狼にプレッシャーかけます」
銀河さん「異世界俺ツエーさん死ぬなら大体同じようなポジションのもんじゃさんは非狼なんでしょう」
試験にでますさん「共有独裁村把握しました」
偽ズサさん「妖怪占ったら死ぬのでは妖怪だし」
もんじゃさん「まあグレーしかおらんけど何をもって噛み決めてるのかね」
銀河さん「村には確定したような雰囲気漂ってます、漂ってるだけです」
試験にでますさん「ドレッド真霊確定したのですか」
ゲームマスター「おつかれ>異世界俺ツエー」
アンシーさん「わかった>赤ぺん」
おとめ妖怪さん「偽ズサが囲われました」
赤ペンさん「そういうな、私にも独自の見解があるのだから>アンシー」
偽ズサさん「全力―試験の楽勝村じゃないんですか」
全力出せませんさん「蛙狼ってなんかグロテスクですね」
伊右衛門さん「相方が神がかってるので皆ついてくように」
エンドレスさん「指定したいと思ってたところが死にました」
銀河さん「一応喜んどこ」
全力出せませんさん「そこ○出た上に死なないんだ」
エンドレスさん「おはよう」
異世界俺ツエーさん「俺よえー」
もんじゃさん「おはよう」
試験にでますさん「おはよう」
ドレッドノートさん「共有者に平伏します」
アンシーさん「へたくそ>赤ぺん」
前身さん「5%のほうでした」
赤ペンさん◆偽ズサ「1−1とかめっちゃ怪しいですね」
これが二日目の発言で真みられてないなーと思ったけど、
◆偽ズサ「なぜ昨日狼全潜伏とか宣ってた人を占わないのか」
◆偽ズサ「いや私普通に真―真狂って感じで見てんだけど」
真見ているように見受けられる発言があったので、もし翼が銃殺GJで狼にそれが見えていたら
それが見える故への方向転換的なアレかなと
偽ズサさん「おのようこ」
全力出せませんさん「おはよう」
伊右衛門さん「おはよう」
銀河さん「おはようー」
ドレッドノートさん「蛙なのに狼でした
キメラですか?」
赤ペンさん「占いCO:偽ズサ○」
4日目の朝となりました。(17/01/22 00:47:05)
異世界俺ツエーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異世界俺ツエーさんを狙います。 >>> 銀河 <<<
偽ズサさんの独り言「アンシー何者」
赤ペンさんを護衛します。 >>> 試験にでます <<<
銀河さんの遠吠え「130にて」
全力出せませんさんの遠吠え「異世界あたりかなー」
偽ズサさんを占います。 >>> 赤ペン <<<
銀河さんの遠吠え「異世界俺ツエーさんを噛むと占い先は被らないのでそこだけですかね」
全力出せませんさんの遠吠え「そうなんですよね翼で噛めてる可能性ありそう」
伊右衛門さんの会話「以降は各グレに吊りたいグレを提示させて、翌日出せなかった人を吊り指定とか」
銀河さんの遠吠え「割と翼ある闇さんで噛めてる可能性もなきにしもあらず」
銀河さんの遠吠え「個人的には異世界俺ツエーさんなんかにスポットライトを当てて舞台から下ろしたいですね」
前身さんの独り言「現段階TOP3
異世界銀河もんじゃ」
全力出せませんさんの遠吠え「そうしましょうか」
ゲームマスター「おつかれ>カエル」
銀河さんの遠吠え「ではプランにーことAで行きましょうか」
全力出せませんさんの遠吠え「狩人目抜いて赤ペン抜かないと厳しそうですが」
伊右衛門さんの会話「良いです」
銀河さんの遠吠え「@カエルさんの意思を引き継いで占い偽にする
A役全非狼だから占い真は覆らない、グレ噛んで占いも噛む」
エンドレスさんの会話「それよりも異世界俺ツエーを吊りたいんですがここ指定して良いですか」
もんじゃさんの念話「夜間フラグ構築に余念のない狐の鑑」
エンドレスさんの会話「真-真狂か狼-真狂のどちらかでしょう」
偽ズサさんの独り言「試験−全力の楽勝村とかだったらさすがに」
銀河さんの遠吠え「ちなみにどうしたいでしょうか?」
銀河さんの遠吠え「カエルさんお疲れ様ですー」
もんじゃさんの念話「これは狼ー真狂ですね、間違いない
指定されなければ勝てる」
カエルさん「お疲れ様でした」
伊右衛門さんの会話「赤ペン真狼っぽいけども」
全力出せませんさんの遠吠え「二人っきりになりましたね お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/01/22 00:42:24)
カエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤ペンさん0 票投票先 → カエルさん
おとめ妖怪さん0 票投票先 → 伊右衛門さん
試験にでますさん0 票投票先 → カエルさん
異世界俺ツエーさん1 票投票先 → ドレッドノートさん
全力出せませんさん1 票投票先 → カエルさん
もんじゃさん0 票投票先 → カエルさん
伊右衛門さん1 票投票先 → カエルさん
カエルさん9 票投票先 → ドレッドノートさん
前身さん0 票投票先 → 異世界俺ツエーさん
銀河さん0 票投票先 → カエルさん
アンシーさん0 票投票先 → カエルさん
ドレッドノートさん2 票投票先 → カエルさん
エンドレスさん0 票投票先 → カエルさん
偽ズサさん0 票投票先 → 全力出せませんさん
カエルさん「みんな頑張ってね」
アンシーさん「そんな村をやりにこの村に来た訳じゃない」
カエルさん「あと1−2なのに潜伏狂っぽい位置がグレーに多いなあとも思いました」
偽ズサさん「いや私普通に真―真狂って感じで見てんだけど」
銀河さん「あー昨日の1-1ってやつは占い1人ってのを打ちたかったんですが微妙に間違えました」
カエルさん「でもって、噛み時間から考えて狼が騙りの理由を用意していたように見えました。」
アンシーさん「かしこい>おとめ
でも俺が潜伏するって決めたら
(例文だから占いCOじゃないよ)

おはよう
占いCO なになに○
ってコピペしとくけどね」
前身さん「95%ぐらい自信あります」
カエルさん「1−2を把握できていなかった銀河さんとかまっくろくろすけだと思う」
全力出せませんさん「偽ズサとかそこらへん>試験にでます」
赤ペンさん「狼が狂から○もらっていたなら、焼き鳥がすでに出ているのに霊には出ないだろう(初日から決定済の場合は除く)」
銀河さん「指定的に焼鳥さんが死にましたが霊ロラ完遂しないということはつまりドレッドノートさんはしばらく死なない」
ドレッドノートさん「共有についていきます」
カエルさん「わかりました」
ドレッドノートさん「カエルが超吊られたくなさそうなので前言撤回します」
エンドレスさん「現状しません」
おとめ妖怪さん「占い師は初回○を引いたら呪殺に備えている分だけ挨拶が遅れやすい」
カエルさん「COないけど」
カエルさん「霊能完遂しないの?」
試験にでますさん「1−2で狼が出てると思う人どれだけいるのよ」
異世界俺ツエーさん「けろけーろ」
もんじゃさん「狼は占い初日って確信してたんだよ(妄言」
全力出せませんさん「試験にでますさん 「現段階でわかってること
狼はスカマニアで全潜伏中
ここ試験にでます」
ここは狼ならあからさますぎるので非狼」
偽ズサさん「挨拶位置の考察とか切れた輪ゴム並みにねえですよ」
カエルさん「1−2の内訳で銃殺GJはないと思うので(霊能護衛する理由がないから)この死体は噛み合わせたか噛みかぶったんだと思う。」
伊右衛門さん「赤ペン狂だと白出された狼が対抗霊に出た可能性が高いですね」
試験にでますさん「共有独裁村把握しました」
前身さん「ひとり見つけました。異世界俺ツエーが狼です
(占いCOとかではありません)」
試験にでますさん「潜伏占いでないのでグレランですか」
ドレッドノートさん「全力出せませんさんの方がいいです>エンドレスさん」
全力出せませんさん「蛙は帰る」
銀河さん「潜伏占い噛むなら別に朝一挨拶噛んでも良いでしょうに >>前身さん」
エンドレスさん指定します
指定:カエル
赤ペンさん「試験にでます、試験にでますなぁ…」
もんじゃさん「これは噛み合わせですね…
俺の勘的に考えて」
前身さん「狼ー真狂で潜伏占い狙うのに朝一挨拶噛む可能性は著しく低いでっせ」
翼ある闇さん「即退場になるなら試験にでますさん投票しておけばよかったです(・ω・`ちっ」
カエルさん「焼き鳥さん○なので赤ペンさん視点で霊能の内訳が両偽のぞいた真狂or真狐で確定」
偽ズサさん「なぜ昨日狼全潜伏とか宣ってた人を占わないのか」
全力出せませんさん「おはよう>全身」
銀河さん「こういう時って占いが真狂だったりするって私の勘が言っています」
異世界俺ツエーさん「ろらろら」
前身さん「おきた」
試験にでますさん「呪殺GJだな」
エンドレスさん3分30秒まで潜伏占い師を募集します
潜伏占い師が出たら霊ロラ完遂予定
おとめ妖怪さん「偽ズサをキープ狼にしよう」
もんじゃさん「有り得そうな内訳ってゆーと真‐真狂か狼‐真狂よね
狼の吠えは活発だったから全潜伏なさそうだし、占い初日じゃね?
潜伏占いとかいたら知らんけど」
異世界俺ツエーさん「おはよう」
ドレッドノートさん「死体1つとかやめてくれ〜〜〜」
ゲームマスター「おつかれ>翼ある闇」
カエルさん「噛みおそ」
エンドレスさん「おはよう」
試験にでますさん「おはよう」
赤ペンさん「◆翼ある闇
「占い1COで霊能が乗っ取れると思う狐がいるとは思い難いですw>妖怪さん」
他の発言は平坦なイントネーションというか感情でしゃべっている印象なんだけど、
ここだけ草をはやしていたので、狐に過剰反応する役職…あっ(察し」
全力出せませんさん「おはよう」
伊右衛門さん「おはよう」
翼ある闇さん「お疲れさまでした」
銀河さん「おはようー」
もんじゃさん「おはよう」
偽ズサさん「おはようかい」
アンシーさん「はやくしてw」
ドレッドノートさん「焼き鳥さんは塩でした
ちなみに塩は○でたれは●ですとかこういう表記すると普通に怒る人いますよね
村人判定ですって言うので怒らないでくださいごめんなさい」
赤ペンさん「占いCO:翼ある闇○」
3日目の朝となりました。(17/01/22 00:36:10)
翼ある闇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翼ある闇さんを狙います。 >>> カエル <<<
もんじゃさんの念話「囲ってくらさい」
伊右衛門さんの会話「まあ任せます」
エンドレスさんの会話「指定していきましょうか」
もんじゃさんの念話「占い初日説」
伊右衛門さんの会話「カエルは吊っておきたいかな」
偽ズサさんの独り言「いつものことだったわ」
翼ある闇さんの独り言「試験にでますさん占ってほすぃ。」
伊右衛門さんの会話「まあステってるところを整理吊りならゴチャゴチャならないはず」
銀河さんの遠吠え「あー分かります私も翼ある闇さん噛みたい」
カエルさんの遠吠え「占い先被りそう」
全力出せませんさんの遠吠え「ういっす」
翼ある闇さんを占います。 >>> 赤ペン <<<
カエルさんの遠吠え「翼ある闇噛むね」
カエルさんの遠吠え「占い偽にするか」
銀河さんの遠吠え「私も同じくです」
偽ズサさんの独り言「俺めっちゃうるせえのでは」
伊右衛門さんの会話「9割方増えますよ」
全力出せませんさんの遠吠え「同じくCO」
ゲームマスター「おつかれ>焼鳥」
偽ズサさんの独り言「たまに占い師引きたくなるから困る」
エンドレスさんの会話「現状、占い師が増えない限りロラする気なし」
カエルさんの遠吠え「騙るのめんどくさいCO」
偽ズサさんの独り言「狼全潜伏って言いきっちゃう試験に出ますさん占いたいですね」
焼鳥さん「おつかれ」
赤ペンさんを護衛します。 >>> 試験にでます <<<
2日目の夜となりました。(17/01/22 00:30:50)
焼鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼鳥さん13 票投票先 → ドレッドノートさん
赤ペンさん0 票投票先 → 焼鳥さん
おとめ妖怪さん0 票投票先 → エンドレスさん
試験にでますさん0 票投票先 → 焼鳥さん
異世界俺ツエーさん0 票投票先 → 焼鳥さん
全力出せませんさん0 票投票先 → 焼鳥さん
もんじゃさん0 票投票先 → 焼鳥さん
伊右衛門さん0 票投票先 → 焼鳥さん
カエルさん0 票投票先 → 焼鳥さん
前身さん0 票投票先 → 焼鳥さん
銀河さん0 票投票先 → 焼鳥さん
アンシーさん0 票投票先 → ドレッドノートさん
ドレッドノートさん2 票投票先 → 焼鳥さん
エンドレスさん1 票投票先 → 焼鳥さん
偽ズサさん0 票投票先 → 焼鳥さん
翼ある闇さん0 票投票先 → 焼鳥さん
銀河さん「1-1じゃグレ考察する意味があまりないのが悲しいところでありまして」
伊右衛門さん「3日目になっても時間とられちゃうんでしょ?わかる」
翼ある闇さん「占い1COで霊能が乗っ取れると思う狐がいるとは思い難いですw>妖怪さん」
ドレッドノートさん「ここは私に任せて皆は先に進むんだ!」
赤ペンさん「グレーに眼が向けられないのは確かにいただけないのはわかる」
伊右衛門さん「はい」
試験にでますさん「現段階でわかってること
狼はスカマニアで全潜伏中
ここ試験にでます」
偽ズサさん「別に2日目なんて話すことねえんですから霊能の話題で時間取られても問題ねえです」
異世界俺ツエーさん「もくもくろら」
おとめ妖怪さん「焼鳥が狐COした場合はグレランしましょう」
偽ズサさん「私怨乙」
伊右衛門さん「霊能の話題で時間とられるのが一番まずいよね」
ドレッドノートさん「赤ペンさんが明日確定銃殺したらドレッドノート吊りが中止になります」
銀河さん「気に入らないから吊るのであって○貰いとかは一切関係がない」
アンシーさん「理由:狂人だから」
偽ズサさん「○から吊ってどうすんですかよ」
カエルさん「焼鳥から吊って霊能結果○出ると赤ペン視点で霊能の内訳か真狂or真狐(霊能両偽は除く)になるので焼鳥さんから吊ります。」
翼ある闇さん「霊能どちらも残してグレランでもいいと思う派です。」
アンシーさん「ドレッドノート片吊り出来ないからダメ」
試験にでますさん「共有独裁村把握」
アンシーさん「ダメだなあ」
エンドレスさん指定:焼鳥
偽ズサさん「吊りきりだろうがどうだろうが焼き鳥先吊りっていうだけのことですよ」
全力出せませんさん「焼鳥お疲れ様でした」
焼鳥さん「ろらでかまいません」
赤ペンさん「わかってんならやめてくれよ」
カエルさん「ドレッドノートが共有なら騙る意味がないんだよね」
偽ズサさん「どうして○もらいを吊るのか」
銀河さん「別にロラするってんでも構わないですしロラするなら何か狙いがありそうなドレッドノートさんからでもいいです」
ドレッドノートさん「こういう動きするとすぐ狂人って言われるので赤ペンさんがかわいそうですね」
試験にでますさん「霊ロラ確定」
エンドレスさん「占い増えない限りロラしないで焼き鳥片吊りですよ」
アンシーさん「ドレッド片吊り推進派ですけど」
全力出せませんさん「てっきりドレッドノート共有化と」
異世界俺ツエーさん「どれっどをつればいいのか」
もんじゃさん「もう2、3本首増やそう>ドレッドノート」
試験にでますさん「1−2ならグレランか」
エンドレスさん「相方確認おk」
偽ズサさん「ロラじゃなくて焼き鳥さん吊りですよ」
伊右衛門さん共有CO
相方エンドレス
おとめ妖怪さん「1−1なので共有者を狙って吊りましょう」
翼ある闇さん「1−2。グレランでもロラでも、共有はCOしていいと思います。」
銀河さん「これはアレですねスライドに期待するやつ」
伊右衛門さん「とりあえずロラでいいんじゃないですか」
もんじゃさん「ギドラきたー!」
カエルさん「はい」
ドレッドノートさん「いややっぱり霊能者でした」
赤ペンさん「えぇ…」
偽ズサさん「じゃあ焼き鳥さん吊りで」
前身さん「おきた」
異世界俺ツエーさん「おはよう」
エンドレスさん共有CO
ドレッドノートさん「共有者だったかも」
全力出せませんさん「1−2」
アンシーさん「わったっしゃ〜〜〜〜はなか」
偽ズサさん「1−1とかめっちゃ怪しいですね」
おとめ妖怪さん「いざ、参ります」
試験にでますさん「狼がスカマニア把握」
もんじゃさん「1−1とか妄信しかないな!」
ドレッドノートさん「よく見たら私霊能者でした」
翼ある闇さん「仮設トイレがノロわれていた。」
赤ペンさん「超弩級とかいう言語の元となった艦とだけ知ってる。やっぱりロイヤルネイビーがNO1!」
焼鳥さん「おはよう」
エンドレスさん「おはよう」
試験にでますさん「おはよう」
焼鳥さん霊能CO
赤ペンさん「占いCO:ドレッドノート○」
カエルさん「おはよう」
伊右衛門さん「おはよう」
偽ズサさん「うわ狼うんこくってやがる」
全力出せませんさん「おはよう」
銀河さん「おはようー」
もんじゃさん「おはよう」
翼ある闇さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/01/22 00:24:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カエル <<<
エンドレスさんの会話「成程」
伊右衛門さんの会話「それはきっと妖怪です」
カエルさんの遠吠え「異世界俺ツエーはもっときます」
カエルさんの遠吠え「噛み時間130」
全力出せませんさんの遠吠え「伊右衛門は持っておきます」
カエルさんの遠吠え「はーい」
エンドレスさんの会話「何か感じる物がありますが勘違いかもしれないので今は何も言わないでおきます」
銀河さんの遠吠え「対応できるかはともかく翼ある闇さんとおとめ妖怪さんは持っておきます」
もんじゃさんの念話「この位置なら初日銃殺はないな!」
異世界俺ツエーさんの独り言「GMさん、おつかれさま もうすこし人数増えるといいね」
翼ある闇さんの独り言「挨拶だけで狼会話止まってるっぽい(・ω・)」
ドレッドノートさんを占います。 >>> 赤ペン <<<
アンシーさんの独り言「気楽にやるでよ」
翼ある闇さんの独り言「狼がノロわれるまで読みました。」
エンドレスさんの会話「よろしく」
翼ある闇さんの独り言「メルカトル鮎って名前からしてやばい(・ω・)そんな小説です。」
ゲームマスター「この仮設トイレはあと数分後、狼によって食べられます。
人狼は食べた後によく手を洗いましょう」
赤ペンさんの独り言「ほげっ…」
全力出せませんさんの遠吠え「よろしくです」
偽ズサさんの独り言「GM村建て感謝」
カエルさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
伊右衛門さんの会話「よろしくね」
翼ある闇さんの独り言「村立てありがとうございます」
銀河さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/22 00:19:33)
翼ある闇さん「よろしくお願いします」
おとめ妖怪さん「いざ、参ります」
伊右衛門さん「よろしくね」
カエルさん「よろです」
銀河さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがエンドレスに名前を変更しました。
kariさんが翼ある闇に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 00:17
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「他は全員黒い。だが間に合わなくなっても知らんぞォーーーッ!」
翼ある闇さん「こんばんは」
kariさんが偽ズサに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/22 00:16:05)
ゲームマスター「真のズサ待ち」
隙だらけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
偽ズサさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/22 00:14:50)
ゲームマスター「ズサが来ない(´・ω・`)」
kariさんがドレッドノートに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンドレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/22 00:07:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドレッドノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/22 00:05:54)
ゲームマスター「ズサと赤とで@3」
kariさんがおとめ妖怪に名前を変更しました。
kariさんが銀河に名前を変更しました。
ゲームマスター「12人村の方が大変そう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが全力出せませんに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績村も終盤だし、名前変えてる人以外が赤なので察し」
kariさんがアンシーに名前を変更しました。
アンシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/22 00:00:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。以降随時」
銀河さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:59:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが前身に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
前身さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:55:17)
kariさんが隙だらけに名前を変更しました。
kariさんが伊右衛門に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
隙だらけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:42:05)
ゲームマスター「いらっしゃい。潜伏案山子もありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:36:50)
kariさんが異世界俺ツエーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊右衛門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:31:53)
ゲームマスター「赤が何人か復帰してるんで走れる可能性はそこそこある」
ゲームマスター「次回2400。この時点で戦績村からの流れも期待できない状態なら廃村」
kariさんがもんじゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子をありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが試験にでますに名前を変更しました。
kariさんが赤ペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もんじゃさん「こんばんは」
空腹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:23:41)
ゲームマスター「もっと難しいキーワードにしないと何遍でも同じことになる」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
空腹さん「もう死ぬしかないですね」
kariさんが焼鳥に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
空腹さん「うわぁ辛い」
さん「サイコパス」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:22:33)
ゲームマスター「その名前の通り三大欲の一つだな>空腹さん」
空腹さん「自分酉割れてます?」
ゲームマスター「思ったと言うよりそう願ってた」
ゲームマスター「必須じゃないけど割れてるのは駄目。うちが良くても今後他所に迷惑がかかる」
さん「死んだと思われてたのか」
kariさんが空腹に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ生きてたのか」
試験にでますさん「酉必須じゃないですよね」
さん案山子です
さん」が村へやってきました。(17/01/21 23:19:59)
ゲームマスター「酉割れについて説明要る?>紫kariさん」
ゲームマスター「後から来た黄色kariさんもいらっしゃい」
ゲームマスター「紫kariさんは酉割れで参加不可。黄色kariさんはいらっしゃい」
全力出せませんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:17:54)
空腹さん「こんばんは」
異世界俺ツエーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:16:31)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:15:32)
ゲームマスター「戦績村が走り出したか。良かった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
試験にでますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 23:04:20)
ゲームマスター「縛り下げたら良くね?>下村GMさん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「2330」
ゲームマスターPR補足:あいさつしよう
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2割を残した結果また参加できなくて臍を噛まねば良いが」
kariさん「こんばんは タイミング合ったら参加」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:48:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「親切に色々と教えてくださりありがとうございました
8割方理解できたので、あとは経験して学びます
本当にありがとうございました」
kariさん「そうなんですか
ありがとうございます」
おとめ妖怪さん「村人以外の者が自分は村人だと嘘をつくことではなく、村人が他役職を騙ることを「村騙り」あるいは「村人騙り」と言う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おとめ妖怪さん「君が禁止だと言われたのはおそらく「村騙り」だろう」
おとめ妖怪さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:37:39)
赤ペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:35:09)
ゲームマスター2300
kariさん「難しいですね。
大体理解できました。ありがとうございます」
ゲームマスター「鯖の数だけ文化も違うし、村のローカルルール次第で禁止事項も違うから仕方ないな」
ゲームマスター「妖狐の勝利条件に付け加えるなら、人狼が全滅して村人勝利が達成されてる際に妖狐が生存してる時も含む、か」
kariさん「よく分からないですが、以前やったときに禁止だと言われてしまったので気になっていました」
案山子さん「占い師が村人を語る場面って潜伏が指定出されたり●貰ったときにに村人coとかcoなし宣言するパターンかな」
kariさん「すみません。ありがとうございます」
ゲームマスター「占い師が村人を騙るのは禁止では無いが、何のメリットがあるのか説明できなければただの自己満足で終わるだろう」
kariさん「分かりました。分かりやすい説明ありがとうございます」
ゲームマスター「3番目はおおかた「村人が役職を騙ることは、どんな場合や役職対象でも禁止ですか?」
だと思うけど
その意味でなら禁止。ただしローカルルールによって許されてる場合はその限りでは無い」
kariさん「ありがとうございます。トイレの方です
例えば、占い師が村人騙りをするのは禁止ですか?」
ゲームマスター「どっちの発言か区別がつかないけど、

・PPとは? →人外陣営の多数決によって勝敗が決すること
・妖狐の? →人狼の勝利条件が満たされてる際に妖狐が生存してること
・村人騙りは? →質問の意味不明
・狂人には? →人外陣営所属だが村人と同じように噛まれて死ぬ。見分け方は無い」
kariさん「まとめてきました
・PPとは具体的にどんなものですか?
・妖狐の勝利条件はなんですか?
・村人騙りはどんな役職でも禁止ですか?
・狂人にはどんな特徴がありますか?またどういった見分け方がありますか?」
ゲームマスター「開始前に村で掲示されてるテンプレ(ローカルルール)を見ることと、
初心者だと公言すべきでは無いと言うのは下村で知ったと思うけど
それ以外で聞きたいことはあるかな」
kariさん「分かりましたありがとうございます
タイムリミットは特にないです」
ゲームマスター「参加はさせられないが開始まで時間が結構余ってるから、この際分からないことは全部質問なりして解決していくのはどうかな。それともタイムリミットがあるかね」
ゲームマスター「下村でも話半分で出てきたろう。老婆心ながら分からないことを適当に流してると、いつまで経っても参加できないままだと思うよ」
kariさん「ありがとうございます
分かりました、次から使わないようにします」
ゲームマスター「後から来た赤紫kariさんいらっしゃい」
ゲームマスター「村民登録時に生成されるので、村に入ってる間は変更できない>酉」
kariさん「すみません酉の変え方が分からないです」
ゲームマスター「村毎にGM(村の管理人)は違うよ」
焼鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:09:34)
kariさん「下のGMさんとは別人でしたか?」
ゲームマスター「l24lQD3G4Q #トイレ」
kariさん「いえすみません
心当たりはないです」
ゲームマスター「下村のGMさんとこことは村が違うから」
ゲームマスター「アイコンNo.0063に心当たりがあるなら今後その酉は使わない方がいいね>赤紫kariさん」
kariさん「先程はすみませんでした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:04:02)
ゲームマスター2230
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:39:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:35:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:14:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 21:08:44)
ゲームマスター2130
ゲームマスター「足りてる人は↓へ」
ゲームマスター〜 【200↑】サクサクいかない普通村 〜 149335番地
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
案山子さん「Happy Road」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 20:55:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 20:55:09)
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/21 20:53:55)
ゲームマスター「高戦績村マダー?と言う訳で」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る