過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ちはる
◆40oRw2yp5o
[占い師]
(死 亡)
 
 
山田
◆NBLvHD9s.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
オデッセイ
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗誦
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナン食べ放題
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アヴィアナ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テッサロニカ
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
知床
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腰痛
腹痛 ◆uKHTBdAgfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ナワジョティ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランプ大統領
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーフォリア
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
千年王国
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
八時のち雨
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ありす
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おかわり普通村 〜 149330番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
腰痛さん「記録見直したらほんとにラッキーだったってことに気付く。皆さんありがとうございました。」
どんびきさん「お疲れ様でした。さすがに初日吊れはきついなー、もうちょい頑張るか」
どんびきさん「そもステ・ステ気味を白要素ってとらえると”言葉のゲーム”っていう人狼の本質が消し飛ぶからな、正直勝ち負け以前に好かん」
腰痛さん「更新連打と発言とでなかなか頭が回らないのは実践回数が足りないせいなんでしょうね…もっと積極的に参加していきます」
知床さん「ではありがとうございました。」
どんびきさん「発言少ないの殺すのはいわゆる”顔が見えない”やつだから殺す感じだな
どんなやつかわからんやつ残しても後半で有利な方に意見すり合わせられるから」
腰痛さん「あー、確かにそれは前者の方が怪しく見えそうですね>どんびきさん」
八時のち雨さん「ペースに追いつくのはそのうち慣れていきます
がんばりましょう」
どんびきさん「ステだと吊られる(はずだ)から避けるけど無意味な内容で5〜6発言してるやつよりあいさつ+1発言でいいから理屈だてて自分の意見きっちりいうやつのほうが白くみえるな」
腰痛さん「なるほどなぁ…いろいろ考えつつも、しっかり前に出さんといけないってのはわかってるんですけどねー...」
テッサロニカさん「お仲間ほんとごめんなさい 村建て同村ありがとうございました」
ナワジョティさん「てことでおつかれおちんちーん」
八時のち雨さん「発言少ないと疑うんじゃなくて分からない」
暗誦さん「テンプレ発言して発言数増やしても疑われる
発言数少なくても内容良ければ村で見られる」
ナワジョティさん「発言数なんて自然体でええねん」
ナワジョティさん「大事なのは中身やで」
暗誦さん「発言数じゃなくて内容だな>腰痛」
ナワジョティさん「発言数はあんま関係ないんじゃね>腰痛」
トランプ大統領さん「霊能が生きてて狩人生存とかならあんな投票もありかもね」
腰痛さん「やっぱり発言数少ないと疑います?発言数増やした方がいいです?」
トランプ大統領さん「あそこは腰痛に投票してもデメリットほぼないからな」
ナワジョティさん「つまりピンサロニダ」
テッサロニカさん「ああなるほど」
テッサロニカさん「しばらく言葉が出てこなかった」
トランプ大統領さん「腰痛でlwだろうから、今日吊って終わろうぜって意味かと」
八時のち雨さん「その前のアヴィアナはあってLWだから〜って話から読めば
アヴィアナは最後吊りでいいから今日は腰痛とわかるでしょ」
テッサロニカさん「はーほんま」
ユーフォリアさん「GM同村サンクスーにゃんぱすー」
どんびきさん「やっぱそっちでとらえてたか、マジで紙一重だったな」
ナワジョティさん「腰痛吊って終わろうぜ、だろうね>テッサ」
八時のち雨さん「ふつうの「良い票替え」なのに」
テッサロニカさん「「腰痛吊り最終にしよう」ってこれアヴィアナ吊って最終日腰痛吊ろうって意味じゃなかったの」
八時のち雨さん「自分の投票先は増えて吊れる見込みなし
吊りたくもない3:3のとこより
2票に足したら並べて吊り狙えるとこに票替え」
ユーフォリアさん「確かにそうかもです>ナワジョディ」
ちはるさん「おつつー」
ナワジョティさん「というか、あの段階でトランプまもりたかったらアヴィイに投票するべきなので、そうしてないのはみんな同罪な気がするん」
ちはるさん「銀の雨が降る〜」
腰痛さん「GMありがとうございました。
立ち回りをもっとしっかりさせられるよう頑張ります。」
ナワジョティさん「○の吊れた投票とか、そこまで重視してもしゃーないで」
ナワジョティさん「個人的にゆーふぉりあは、あの、あれ
とらんぷ投票にこだわりすぎだと思ったん」
どんびきさん「初日ステとか怪しい怪しくない抜きに吊ろうぜ!」
山田さん「お疲れ様でした」
千年王国さん「おもしろかった。
GMありがとう。
同村者もありがとう。」
腰痛さん「最後ユーフォさんが考えてくれて助かったありがとう」
ゲームマスター「ではおやすみ」
ゲームマスター「ま、勝敗はどうあれ、二転三転でなかなか好ゲームだったんじゃないか」
ナワジョティさん「いやしかし腰痛吊れそうなふいんきはあったのにな」
トランプ大統領さん「共有の指定でもう負けと思ってたが」
ユーフォリアさん「初日囲いとトランプ投票者悩んだ挙句初日○のがあり得るのかなーって思ってテッサいったけどよかったー」
オデッセイさん「相方じゃなくて霊能だったな」
どんびきさん「お疲れ様、狼がグダついた結果村に勝ちが転がってきた感じ」
ナワジョティさん「そして霊とオデッセイの比較は票で考えられるものではない」
ゲームマスター「狼は共有の言うことに乗っかっときゃ良かったのにな」
オデッセイさん「おつかれ」
知床さん「お疲れ様でした」
暗誦さん「狼もったいなかったな」
八時のち雨さん「狼が負けてくれた」
腰痛さん「俺吊りで負けかと思ってた」
千年王国さん「腰痛は疑い続けてごめんな」
アヴィアナさん「昇天しました」
ナワジョティさん「おつかれちんぽい」
トランプ大統領さん「就任祝いか」
ナン食べ放題さん「おつかれさん」
ユーフォリアさん「やったー、お疲れさん」
ナワジョティさん「山田噛まれた時点で、君は腰痛投票してない>オデッセイ」
ありすさん「おつかれ こっからかてるんかい!_」
暗誦さん「お疲れ様です」
腰痛さん「お疲れさまでした」
千年王国さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ>all」
八時のち雨さん「お疲れ様でした」
アヴィアナさん「お疲れ様でしたー」
トランプ大統領さん「これは狼がもったいない」
「村 人」の勝利です!(17/01/21 00:42:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ユーフォリアさん0 票投票先 → テッサロニカさん
腰痛さん1 票投票先 → テッサロニカさん
テッサロニカさん2 票投票先 → 腰痛さん
ナワジョティさん「というか○のテッサロ残すのがちょっと、というところ」
オデッセイさん「腰痛投票の自分より相方から噛まれたのでそれはできなかった」
暗誦さん「ユーフォリア次第だな」
ナワジョティさん「ピンサロニダと腰痛は相互になりそうね」
八時のち雨さん「5人で腰痛いくならその指定は7でしてくれって感じ」
腰痛さん「まあ、二人から怪しまれてるから何言っても無駄かもしれんが、俺は知床の○投票でおわらす」
オデッセイさん「正直どこもイーブンで分からなかったというのが本音」
アヴィアナさん「トランプ見るより、そっちの票見た方が絶対いいのに」
テッサロニカさん「まあ正解があるとしたらありすさんが潜伏勝負で勝つ予定だったというあたりですかね」
どんびきさん「そも共有は残されたところで腰痛以外に投票なんてできなかったと思うけど」
ユーフォリアさん「初日のグレラン票を大事にしてるのよ、後は千年吊った日の投票も」
ナワジョティさん「見えないだろうよ>おでっせい
状況的には千年かありす狼のどっちか
なのだけど、どっち狼でも腰痛村になると思うんだよね」
ゲームマスター「おつかれ>オデッセイ」
腰痛さん「初日以降はトランプ投票じゃないんだよね俺」
ユーフォリアさん「千年もありすも吊らないでこいつら残さず殺し切りたかったんだけどなー」
腰痛さん「割と様子を見たかったからトランプ投票だったんだけど、それが裏目か」
八時のち雨さん「軸が完全にぶらされた感はある」
ユーフォリアさん「初日のトランプ投票者でね」
テッサロニカさん「腰痛狼で疑問が残るとしたら、信用を得ていた知床さんがわざわざ対抗を噛んだことですね」
オデッセイさん「これでアヴィアナ狼の形には見えなそう」
ナワジョティさん「ほんとにな>アヴィアナル」
ユーフォリアさん「因みに昨日の腰痛への回答だけど、ありすと腰痛の発言比べて腰痛のが狼かなーって思った」
腰痛さん「どっちだこれ」
腰痛さん「どっちも白いんだけど・・・・」
テッサロニカさん「ユーフォリア狼だったらテッサロニカ噛んで1対1にすると思うので腰痛ですかね」
アヴィアナさん「トランプに固執するのがよく分からないな」
どんびきさん「まぁどのみち狼の自爆で最終日にもつれ込んだのはまぎれのない事実」
ユーフォリアさん「知床の○か、トランプ投票か。悩むよー」
千年王国さん「指揮役がどこを見てるかってのは結構重要だね」
ナワジョティさん「ああ、その可能性はあるか>どんどんびき」
オデッセイさん「おつかれ」
暗誦さん「ユーフォリア次第じゃねーかな」
テッサロニカさん「おはよう」
八時のち雨さん「ユーフォリアはアヴィアナ吊ったらテッサいけるんじゃないの
あとは知らない」
腰痛さん「おはよう」
ユーフォリアさん「おはようー」
どんびきさん「共有の言い方が最終日に腰痛吊るとも取れたからね」
8日目の朝となりました。(17/01/21 00:36:13)
オデッセイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オデッセイさんを狙います。 >>> テッサロニカ <<<
アヴィアナさん「共有が投票ブラフするのを考えただろうけど、残り5人では流石に合わせるだろうしね」
ナワジョティさん「ただこれ問題は、テッサ吊れる面子じゃないと思うんだ」
八時のち雨さん「全然賭けてない」
どんびきさん「ぶっちゃけ共有が腰痛投票ほのめかした時点で賭ける価値はあったと思う」
暗誦さん「アヴィアナ狼で見られるならテッサ吊れないけど腰痛最終日来るような発言してからやばいな」
ナワジョティさん「◆テッサロニカさんの遠吠え 「腰痛投票で勝ちだったけど流石にそれには賭けられませんでした」
賭けじゃない
共狼狼の3票で確定するんだから、賭けではない」
テッサロニカさんの遠吠え「あと2吠えくらい」
ありすさん「それやな」
ナワジョティさん「腰痛吊りになるかどうか微妙」
テッサロニカさんの遠吠え「腰痛投票で勝ちだったけど流石にそれには賭けられませんでした」
どんびきさん「ひよった結果だけどどのみち腰痛吊りでフィニッシュっしょこれ」
ナワジョティさん「なこたない>活躍」
八時のち雨さん「狼が自爆してるだけか」
千年王国さん「テッサロニカの中の人、見るたびにいつも活躍してる気がするが。」
テッサロニカさんの遠吠え「同じくらいの時間に共有噛みましょう」
ありすさん「テッサなにしてんのwwww」
腰痛さんの独り言「俺噛んでくれないかな」
アヴィアナさん「お疲れ様でした」
八時のち雨さん「お 予想より村人が賢かった」
テッサロニカさんの遠吠え「腰痛さんってたぶんこういうとき吠える人なんですよね」
腰痛さんの独り言「案の定SGにされてるしなぁ」
ゲームマスター「おつかれ>アヴィアナ」
知床さん「これ勿体ない」
ナワジョティさん「けどテッサなにやってんの馬鹿なのこれ」
アヴィアナさん「なんであわせてねーんだよわろたw」
暗誦さん「テッサなんでそっちに入れたんだwwwwwwwwwwwwwwwwww」
テッサロニカさんの遠吠え「お疲れ様です」
腰痛さんの独り言「終わらんのかい」
ナワジョティさん「素晴らしい」
7日目の夜となりました。(17/01/21 00:33:03)
アヴィアナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ユーフォリアさん0 票投票先 → アヴィアナさん
腰痛さん2 票投票先 → アヴィアナさん
テッサロニカさん0 票投票先 → アヴィアナさん
アヴィアナさん3 票投票先 → 腰痛さん
オデッセイさん0 票投票先 → 腰痛さん
どんびきさん「アヴィアナよりってことはなかったろ>ありす」
ゲームマスター「「共有を残そう」という狼の判断が正解だったか」
ナワジョティさん「ありすはな
終わった話を蒸し返さないようにしたらいい」
八時のち雨さん「予想通り」
ナワジョティさん「まあでも俺なんかはその2人以外ぜんぜん見えてこなかったから、何ともなんだけどもねー」
ありすさん「ワシそんなおかしかったか?」
オデッセイさん「腰痛吊り最終にしよう」
ユーフォリアさん「アヴィアナ吊って終わらなきゃ狼の○かトランプ投票者のどっちかかー・・・」
アヴィアナさん「室町時代くらい昔の投票を持ってこられても困るんですよね」
腰痛さん「まあ、アヴィアナ吊って、だめならそれから考えよう」
八時のち雨さん「共有の中に腰痛がくすぶっていてここで5人だからって急に指定してまけるやつ」
ナワジョティさん「どうしてもやっぱり、千年テッサは外せないんだよね吊りとして>暗唱
誘導順が悪かったor狼の残し方がよかったのかなーって感じ」
ユーフォリアさん「ありす吊った時点でそれ覚悟だよー、ありすと腰痛なら腰痛のが狼に昨日なったし」
千年王国さん「千年王国狼を否定するために捨て票した方がよかったのかな。」
オデッセイさん「3人から誘導されてるアヴィアナは狼だとしてもLWということになるな」
テッサロニカさん「八時のち雨 投票先→アヴィアナ

これがあるので」
アヴィアナさん「残念ですが、アヴィアナさん吊りだと、逆に終了してしまう可能性がありますね」
ユーフォリアさん「アヴィアナは絶対に吊るー、あの吊り逃れはダウトだよー」
ナワジョティさん「共有噛んでたら、アヴィ吊りにいけたのだけれど」
テッサロニカさん「残ってる中で誰が狼かぱっと言えって言われたらアヴィアナですかね」
腰痛さん「アヴィ吊りで終了でいいんじゃ?」
暗誦さん「俺もそれ想定だった>ナワジョティ」
ありすさん「アヴィアナもテッサもつれない時点で無理」
ナワジョティさん「というか初手アヴィ吊りにいくべきだったなあ」
アヴィアナさん「共有残しているところから、LWの噛みですね
少し考えます」
腰痛さん「それは潜伏的な意味で?>ユーフォ」
ユーフォリアさん「今日こそアヴィアナ吊りたいよー、ここは流石に残せないー」
ナワジョティさん「俺としては、せんねんてっさ吊って最終日にいきたかった」
八時のち雨さん「この残り方は異常だよなあ
今残ってるとこだけ吊りたかったぐらいなんだけど」
オデッセイさん「おはよう」
暗誦さん「テッサロニカは吊れるんじゃねーかな」
ユーフォリアさん「昨日の段階で腰痛とありす比べて腰痛のが狼に見えたから吊りたくなかったのー」
テッサロニカさん「知床ーありすー千年王国だと思ってました」
アヴィアナさん「ありがたい所噛んでくれるんですね」
どんびきさん「さすがに知床●見せてもらったのにアヴィもテッサも吊れずに負けたら草」
テッサロニカさん「おはよう」
ユーフォリアさん「おはようー」
ゲームマスター「おつかれ>ナワジョティ」
アヴィアナさん「おはようございます」
ナワジョティさん「あふぅん」
腰痛さん「おはよ」
7日目の朝となりました。(17/01/21 00:28:00)
ナワジョティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナワジョティさんを狙います。 >>> アヴィアナ <<<
八時のち雨さん「村人もう少し役に立って」
ユーフォリアさんの独り言「アヴィアナ吊りづらくなったしー」
ありすさん「あ、おつかれ」
アヴィアナさんの遠吠え「制限時間残り30秒で噛みます」
腰痛さんの独り言「SGかな?」
ユーフォリアさんの独り言「明日めっちゃ悩むしー」
ありすさん「村負け待ったなし」
腰痛さんの独り言「まあ、今日あたり噛まれるかなー」
ユーフォリアさんの独り言「トランプ狩人だろーしー」
テッサロニカさんの遠吠え「噛み時間調整して縄噛みましょう」
腰痛さんの独り言「夜ってことは、アヴィが怪しいでいいのかなー」
どんびきさん「村が当てに行くための時間的リソースを指示系統の乱れが喰ってる」
ユーフォリアさんの独り言「腰痛も初日トランプ投票だしー」
ナワジョティさんの独り言「ありすこれ潜伏狂あるなあ普通に」
テッサロニカさんの遠吠え「同感です」
アヴィアナさんの遠吠え「ナワ噛みが1番勝てると思うのですがどうでしょうか」
腰痛さんの独り言「流れを読んでいるうちに時間が来ていたなー...」
ユーフォリアさんの独り言「腰痛とありすなら腰痛のほうが狼だと思い始めてたのにー」
アヴィアナさんの遠吠え「流れからは、共有を残した方がいいと思います」
ナワジョティさんの独り言「さてここでまあ共有が噛まれて」
ありすさん「お疲れ様」
テッサロニカさんの遠吠え「共有早噛みしますか」
ユーフォリアさんの独り言「なんでー」
八時のち雨さん「指定とかどうでもいいので村人が当てりゃ勝てるだけ」
ゲームマスター「おつかれ>ありす」
6日目の夜となりました。(17/01/21 00:25:30)
ありすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユーフォリアさん0 票投票先 → アヴィアナさん
ナワジョティさん0 票投票先 → ありすさん
腰痛さん0 票投票先 → テッサロニカさん
テッサロニカさん1 票投票先 → ありすさん
ありすさん4 票投票先 → アヴィアナさん
アヴィアナさん2 票投票先 → ありすさん
オデッセイさん0 票投票先 → ありすさん
千年王国さん「真の予告先という意味だね。
それは確かに必要経費縄だったかもしれない。」
どんびきさん「まぁどのみちこの終局まできて指示系統ぶっ壊れてる時点で勝てる勝てない以前、負けるべき展開」
暗誦さん「つまり深読みです。申し訳ない。」
ユーフォリアさん「ありすはちょっと意見変わったから吊らないでまだ」
アヴィアナさん「囲って占い噛みは最後に考えればいいのでは」
ナワジョティさん「狂は?>てっさ」
暗誦さん「千年きになったのはどちらかというと本人の問題じゃないんだよな。
ナワジョティがすでに言ってるけど」
千年王国さん「確かに。
心が救われました。」
ありすさん「テッサロニカさんの切腹期待してますね^^」
オデッセイさん「ありす吊りましょうか」
ナワジョティさん「つまりてっさつる」
アヴィアナさん「千年王国さんがいきなり私に投票してくることと
私も村をもう少し楽しみたいので」
テッサロニカさん「もっと言うと、初日のありすさんのグレランの抜け方は確実に役のそれであり、かつ狩人出ないとなると狼しか残りません」
ありすさん「その二つ吊ればいいよ>ユーフォ」
ナワジョティさん「んで、普通に考えれば狼は信用した方が勝てる
のに噛んだ理由の一端に、ちはるが千年占い宣言したから、ってのがあると踏んでる」
ありすさん「とりあえず票変えしてるアヴィアナ以外ないだろ今日は」
ユーフォリアさん「アヴィアナを吊りたいのですが知床の○も吊りたくて困ってます」
八時のち雨さん「話が合ってないのと白黒はまた別の話だからね」
どんびきさん「多少怪しく見えたとしても論理的に自分の意見言ってたのにアヴィアナより怪しいって思われたとかギャグだろ」
ユーフォリアさん「ちはるが千年王国に予告したのでなくはなさそうですが私はないと思います」
ナワジョティさん「>ありす
初日のそれを言ってるなら、知床はナン投票の後に票変えしてる
つまり、絶対に吊れることのない投票だぞそれ」
アヴィアナさん「ありすとユーフォをローラーして最終日来たら考えますね」
オデッセイさん「狩人いるならCOした方がいいけどいないんだろうな」
ありすさん「ふぁーーーwww身内投票ですか?少なくとも吊り位置じゃねーだろwwww」
千年王国さん「マジですか。
自分で「占い真狂」とか言ってて、駄目だなって思ってました>八時のち雨」
テッサロニカさん「ありすさんに返しておくと、3日目で心変わりしたとかはどうでもよくて、吊った後で○○村だろって主張するのは人外の常とう手段です」
ナワジョティさん「あるだろうよ普通に>ありす」
ありすさん「知床さん 0 票 投票先 → 千年王国さん これで千年狼あるの?ねーだろ」
ユーフォリアさん「知床の○、アヴィアナ、ありす、腰痛と多すぎます」
アヴィアナさん「どうしてもアヴィアナさんを狼にするそのプランを
考え直した方がいいのかもしれないですね」
八時のち雨さん「最初はともかく3日目以降はすごい自然に考えてる側の人だった」
オデッセイさん「おはよう」
テッサロニカさん「9で狩人出しておくべきでしたね」
ナワジョティさん「まあいいや、狼吊れたことにして考えよう」
暗誦さん「お疲れ様です」
ありすさん「千年で狼吊れてないだろこれ」
アヴィアナさん「おはようございます」
腰痛さん「れいのうがーー…」
ゲームマスター「おつかれ>暗誦」
ユーフォリアさん「吊りたい人が多すぎて辛いので狩人さん頑張ってくれませんか?」
テッサロニカさん「おはよう」
腰痛さん「おはよう」
ナワジョティさん「むう」
ユーフォリアさん「おはおうー」
ありすさん「おはようさん」
ナワジョティさん「朝一だったら死体なしで霊から●が出る。朝一じゃなくても出る。○だったら俺のセンサーが糞」
6日目の朝となりました。(17/01/21 00:19:28)
暗誦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗誦さんを狙います。 >>> アヴィアナ <<<
八時のち雨さん「千年さんあやしいとこ全然わからなかったよ」
千年王国さん「いやー僕が位置的狼よりも臭すぎたって事で。
もうしわけない。」
アヴィアナさんの遠吠え「了解です」
テッサロニカさんの遠吠え「じゃあアヴィアナさんのタイミングで噛んでください」
アヴィアナさんの遠吠え「それ考えています」
どんびきさん「ここにきてグレランなんてしなけりゃさすがに千年王国なんて吊れなかったろうに」
ナワジョティさんの独り言「吊れたと信じてるけれどー」
テッサロニカさんの遠吠え「霊噛んで平和出たらアヴィアナさんが狩人COですかね」
ユーフォリアさんの独り言「吊り数が足りないので狩人さん気合で吊り数2回増やしてくれませんか?」
腰痛さんの独り言「めっちゃさむい」
アヴィアナさんの遠吠え「GJは出ても縄は増えない」
アヴィアナさんの遠吠え「2噛み」
千年王国さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ>千年王国」
八時のち雨さん「今日吊れないなら負けあるわ」
5日目の夜となりました。(17/01/21 00:14:57)
千年王国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千年王国さん4 票投票先 → アヴィアナさん
暗誦さん0 票投票先 → 千年王国さん
ユーフォリアさん0 票投票先 → アヴィアナさん
ナワジョティさん0 票投票先 → 千年王国さん
腰痛さん1 票投票先 → 千年王国さん
テッサロニカさん0 票投票先 → ありすさん
ありすさん1 票投票先 → アヴィアナさん
アヴィアナさん3 票投票先 → 千年王国さん
オデッセイさん0 票投票先 → 腰痛さん
どんびきさん「んー、これでアヴィアナ吊れないのか」
八時のち雨さん「霊能噛んでたらそれはそれでちはるが信用勝負すんのかって
思われるんじゃないかという気もするけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
千年王国さん3 票投票先 → アヴィアナさん
暗誦さん0 票投票先 → 千年王国さん
ユーフォリアさん1 票投票先 → アヴィアナさん
ナワジョティさん0 票投票先 → 千年王国さん
腰痛さん1 票投票先 → 千年王国さん
テッサロニカさん0 票投票先 → ありすさん
ありすさん1 票投票先 → アヴィアナさん
アヴィアナさん3 票投票先 → ユーフォリアさん
オデッセイさん0 票投票先 → 腰痛さん
どんびきさん「どっちかというと狼が信用勝負で勝てるところを取りこぼした感じ」
八時のち雨さん「今時の中学生は感覚が鋭いですね」
どんびきさん「初日にしゃべらんかったから今論理的に話し始めると逆に怪しまれるからなしゃーない>アヴィアナ」
ありすさん「んでアヴィアナ吊りでいんじゃないか」
ナワジョティさん「ふむまあいいけどしらんよ」
山田さん
◆ユーフォリアさん 「アヴィアナ吊って知床の○吊って終わらなければありす吊りです」
優秀すぎる」
ユーフォリアさん「2日目に投票してる時点でアウトです>ありす」
八時のち雨さん「アヴィアナの返しが全部狼にしか見えない」
暗誦さん「今日はグレランで票見ようか。
組織票するなりそれなりに情報出るだろう。」
千年王国さん「そういうことだね>オデッセイ」
アヴィアナさん「ユーフォリアさん流石に狼ですね」
腰痛さん「まあそうだけど、全投票俺はびっくりしたよ>千年王国」
ユーフォリアさん「アヴィアナ吊って知床の○吊って終わらなければありす吊りです」
ありすさんオーケーテッサ今すぐ切腹しろ
オデッセイさん「あと噛まれたのも八時のち雨ってことまで分かったわけだ」
ありすさん「村置きしたから投票も三日目はトランプ投票してないからな?」
千年王国さん「いや、気をつけるというかこのままでは君は怪しい候補のままです。僕視点>腰痛」
ナワジョティさんたぶんこの共有動かないから、霊能動けー
テッサロニカさん「ありす狼外してたら切腹します」
アヴィアナさん「だいぶ前から狙撃手に狙われているのでSPが必要なんですよね」
千年王国さん「僕はわりとトランプの生存意欲から狩を見ていたから、トランプ投票者を疑う視点は悪くないなと思った。」
ありすさん「テッサ それ二日目と四日目の引用だろ三日目ぬけてんじゃねーか」
ナワジョティさん「悩みどころではあるけど、それでもつる
つらないと前に進めないのだ」
暗誦さん「まぁ奇数だから狩人保護も無理やりする必要もないけど」
腰痛さん「きをつけまーす>千年王国」
ナワジョティさん「てっさもつる」
オデッセイさん「知床狼ってわかったんだからそこから考え直してみたら」
ユーフォリアさん「まずアヴィアナを吊りましょう」
ありすさん「あのさー 二日目と三日目じゃ意味合い違うんだよね>ユーフォリア」
千年王国さん「あまりにも流れに溶け込もうとするログなんで、腰痛は推理するなりなんらかのアクションが欲しいね>腰痛」
テッサロニカさん「◆ありす「あぁトランプの生存意欲の高さやばない?」
◆ありす「もうトランプ吊れば世界的にも平和になるのでトランプ吊りましょう」

◆ありす「おはよう。 三日目のトランプの発言は村置きしてもいいと思うレベルだったのに投票してる人は何狙ってるの?って感じ。狼だったらおれやばいwwwww」」
アヴィアナさん「確定狼吊っちゃ悪かったですか。いや、悪いはずがない」
ユーフォリアさん「ただありすはトランプ投票してるのでいつか必ず吊ります」
腰痛さん「あ、昨日の質問の回答ありがとう>千年王国」
暗誦さん「共有どうする?」
ナワジョティさん「せんねんWarこくつろうぜ」
千年王国さん「まぁ怪しい位置なのは自分で理解できたよ>ナワジョティ」
オデッセイさん「おはよう」
アヴィアナさん「おはようございます」
ありすさん「ユーフォリア超わかる」
山田さん「お疲れさまでしたー」
ナワジョティさん「よしきまった」
ゲームマスター「おつかれ>山田」
ユーフォリアさん「知床吊るくらいなら知床の○吊る方がまだましと思いましたがが、書くの間に合いませんでした」
千年王国さん「これやね。
おっしゃるとおり、僕はミスリをしているかもしれないね。
◆ナワジョティ「占い真狂でグレ噛んでから占い噛むとかあるかね」」
ユーフォリアさん「おはようー」
テッサロニカさん「おはよう」
ありすさん「知床吊る意味ないだろwwwwwwwwwwwwwグレー詰めればいいだろwwwwwwwwwww狼だったら結果オーライってだけwwwwwwwwwww吊りきる意味教えてwwwwwwwwwwww」
腰痛さん「おはよう」
暗誦さん「霊能結果 知床●」
ナワジョティさん「朝一だったら今日は共有が千年王国に指定してくれる」
5日目の朝となりました。(17/01/21 00:06:15)
山田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田さんを狙います。 >>> テッサロニカ <<<
どんびきさん「狼は攪乱してるつもりだろうが正しい情報が村に落ちるのは相当リスク高いぞ」
ありすさんの独り言「知床吊る意味ないだろwwwwwwwwwwwwwグレー詰めればいいだろwwwwwwwwwww狼だったら結果オーライってだけwwwwwwwwwww吊りきる意味教えてwwwwwwwwwwww」
山田さんの会話「えー、残されると怖いー」
ユーフォリアさんの独り言「知床吊るくらいなら知床の○吊る方がまだましですが、書くの間に合いませんでした」
ナワジョティさんの独り言「霊結果○ならびっくらする」
オデッセイさんの会話「急いで霊噛む理由もないから、今日死ぬのは共有のどっちかだよ」
千年王国さんの独り言「◆ナワジョティ
「占い真狂でグレ噛んでから占い噛むとかあるかね」
これやなー」
テッサロニカさんの遠吠え「はい」
ユーフォリアさんの独り言「知床吊るくらいなら知床の○吊る方がまだましです」
知床さん「最大4人外なんだから明日まではキープできるけど、吊るんだったら占いの内訳よりもっと言うことがある」
ありすさんの独り言「くそわらうwwwwwwwwwww」
八時のち雨さん「世の中にはこの吊りがありえないとか言う人もいるんだなあ」
アヴィアナさんの遠吠え「テッサさん噛みクリックお願いします」
山田さんの会話「はーい、狩生きてて霊護衛してくれてると良いね」
ありすさんの独り言「狼だった結果オーライってだけwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ>知床」
テッサロニカさんの遠吠え「120」
ありすさんの独り言「狼でもグレー詰めればいいのにwwwwwwwwww」
テッサロニカさんの遠吠え「意見噛みで勝ちましょう」
知床さん「お疲れ様でした」
ナワジョティさんの独り言「めっちゃつりたい」
テッサロニカさんの遠吠え「そういうギミックもありますね」
アヴィアナさんの遠吠え「このまま隙を突いていきましょう」
千年王国さんの独り言「これで知床狼ならもう僕はやばい」
ナワジョティさんの独り言「せんねんおおこくとかつりたい」
どんびきさん「結果的には最善手だけどリスキーすぎるのも事実だな」
ありすさんの独り言「真狂だったらどうすんの?wwwwwwwwwww」
アヴィアナさんの遠吠え「囲った上で占いを噛むのと、霊能結果を見せる二重の裏論理が働いていますね」
腰痛さんの独り言「俺投票増えとるやん」
オデッセイさんの会話「知床○なら真でみるで」
ありすさんの独り言「グレー詰めればええやろwwwwwwwwwwww」
千年王国さんの独り言「実は腰痛をに狩の目も見てて、吊られそうにないなら票入れておけば噛まれないだろうっていうのも思ってるけど。」
暗誦さんの独り言「結果的にトランプが吊れてよかったわけか」
ユーフォリアさんの独り言「占い吊りはあり得ない」
ありすさんの独り言「知床吊る意味ねーだろwwwwwwwwwwwww」
テッサロニカさんの遠吠え「山田噛み」
アヴィアナさんの遠吠え「面白い」
テッサロニカさんの遠吠え「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(17/01/21 00:01:34)
知床さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千年王国さん0 票投票先 → 腰痛さん
暗誦さん0 票投票先 → 知床さん
山田さん0 票投票先 → 知床さん
ユーフォリアさん0 票投票先 → アヴィアナさん
ナワジョティさん0 票投票先 → 知床さん
腰痛さん2 票投票先 → 知床さん
知床さん7 票投票先 → 腰痛さん
テッサロニカさん0 票投票先 → 知床さん
ありすさん0 票投票先 → アヴィアナさん
アヴィアナさん2 票投票先 → 知床さん
オデッセイさん0 票投票先 → 知床さん
どんびきさん「狼は霊能噛むしかなくなるし、一気に村に傾いたが正直アヴィアナが吊れない可能性はままある」
八時のち雨さん「じゃあそっち狼だと潜伏どこだろう、がメインテーマである場面」
千年王国さん「腰痛ってうまく紛れ込もうとしてる狼に映ってるから>腰痛」
ユーフォリアさん「しかしこうなるとテッサロニカが囲われてるようにも見えますがトランプ投票者に死の鉄槌を与えましょう」
暗誦さん「そう決めるならそれでもいいか。
かみ合わせで見てるから占い吊り行くか」
知床さん「そんなわけないでしょ」
八時のち雨さん「知床が何かなんて話す必要もなく前提で次探すレベル」
オデッセイさん「真狂でグレ噛みから狼が未対応で対応した狂人噛んだとしたらそれはそれですごいが、それを早く知ることできるなら知床吊りでもいいじゃん」
アヴィアナさん「トランプさんみたいな発言をすれば、保護してくれる団体もいるみたいなので
これは覚えておくことにしましょう」
山田さん「んなら占い吊りか」
千年王国さん「まぁでも早期で呪殺でたら、真狼なら信用勝負路線の方が狼は有利だとおもうんですよね。
なので勿体無いというより、真狂だったからってのも取れるね>アヴィアナ」
腰痛さん「毎回俺投票の理由って何です?>千年王国」
ユーフォリアさん「占いは狼でしょうきっと、なので霊結果を見て吊るタイミングを決めたいですね」
ナン食べ放題さん「2−1初手グレー噛みで銃殺対応決めてて真狂で見るのは流石にゆとり」
ナワジョティさん「よって知床狼でいいです」
オデッセイさん「知床真でも今日吊って霊結果見たほうがいいでしょ」
テッサロニカさん「昨日で格付け終わらしちゃった人から吊りましょう」
ナワジョティさん「で、知床から焦りを感じない
どころか余裕が見える」
腰痛さん「質問いいすか>千年王国」
知床さん「トランプ狂の雰囲気で遠回しに信用下げられるパターン」
千年王国さん「どやろー。ちはる噛まれたとなると真狼になってくるのかなー。」
アヴィアナさん「信用勝負にしてくれれば、試合にロマンが溢れかえるのに
少し勿体無いことをしますね」
ユーフォリアさん「あの生存意欲で狼はないと思ったのでまだ吊らなくていいと思いました」
ナワジョティさん「占い真狂でグレ噛んでから占い噛むとかあるかね」
ありすさん「テッサはそれはって何が言いたいの?」
山田さん「真狂で見てグレー詰めでOK?」
暗誦さん「共有は指定するか?
決まってないなら俺がするけど?」
ゲームマスター「おつかれ>ちはる」
テッサロニカさん「◆ありす「よく見たらどっちも理由薄くて妄信できなかった件」
◆ありす「知床妄信した」」
千年王国さん「トランプ狩人見なかった?>ありす」
ナワジョティさん「トランプ○なー
狩人よりむしろ狂とかありそうだけどな」
どんびきさん「噛んでも真だとは考えないからいけるいける」
ユーフォリアさん「トランプ吊りは流石に早漏すぎるのでトランプ投票してた奴らを殺します」
知床さん「狂ならそれは妥当」
ありすさん「トランプは狩人でもねーだろ」
アヴィアナさん「トランプ大統領狂人でしたね」
オデッセイさん「おはよう」
暗誦さん「仮にトランプ狩人でも千春守らないだろ。
狩人だと思ってねーけど」
ナワジョティさん「知床の知床を知床しようか」
アヴィアナさん「おはようございます」
ちはるさん「なんてね 嘘だよ さよなら」
ちはるさん「なんてね 嘘だよ ごめんね」
テッサロニカさん「おはよう」
千年王国さん「って書いてたらちはるが噛まれたのでわたしは絶賛怪しいですね・・・」
ナワジョティさん「ほあー」
ちはるさん「理由はノイズ消し
◆暗誦さん 「朝一占いCO ナン食べ放題◯」
◆暗誦さん 「霊能なのでほんとに◯なのかはわかりません」 」
ナン食べ放題さん「もったいない噛みに見える」
千年王国さん「呪殺時のちはるの結果貼り速度って、2死体見えて慌てて貼ったような気がしたんですけどね。
なので、ちはるは真狂。
んで知床は真狼で見てますが。」
ちはるさん「おつかれ」
ユーフォリアさん「おはようー」
山田さん「おはよう」
知床さん「◆ナワジョティ
「信用は9.99:0.01くらいだけど」
そんなに信用するならさっさと対抗吊ってくれてもいいのに
それはともかく分かってる感醸し出してる超おしゃべりさん占い」
暗誦さん「はい」
腰痛さん「おはよう」
知床さん「占いCO ナワジョティ○」
ありすさん「おはよう。 三日目のトランプの発言は村置きしてもいいと思うレベルだったのに投票してる人は何狙ってるの?って感じ。狼だったらおれやばいwwwww」
暗誦さん「霊能結果 トランプ大統領◯

投票(俺と共有除く)
アヴィアナさん 2 票 投票先 → トランプ大統領さん
ちはるさん 2 票 投票先 → トランプ大統領さん」
ナワジョティさん「今日も今日とて俺の朝一が始まる」
4日目の朝となりました。(17/01/20 23:54:59)
ちはるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちはるさんを狙います。 >>> 知床 <<<
暗誦さんの独り言「霊能結果 トランプ大統領◯

投票(俺と共有除く)
アヴィアナさん 2 票 投票先 → トランプ大統領さん
ちはるさん 2 票 投票先 → トランプ大統領さん」
山田さんの会話「はーい
霊残ってグレー詰める進行ならアヴィアナ、ありすかなー」
千年王国さんを占います。 >>> ちはる <<<
ナワジョティさんの独り言「怖いのは占い潜伏死」
どんびきさん「挨拶って基本「自分は村だから騙る気ないですよ」って宣言なんじゃないの?」
千年王国さんの独り言「あかんこれどっちも微妙だなー。」
ナワジョティさんの独り言「死体なしうっほうっほ」
どんびきさん「その辺最重視するやつらがなぜに初日朝に1分以上あいさつもしなかったアヴィアナが吊れないのか。」
暗誦さんの独り言「霊能の◯なんチャラって俺が◯出したあのことだよな」
テッサロニカさんの遠吠え「味方に○なげてこ」
トランプ大統領さん「俺がしんでよかったけど、霊噛まれたらどうせ終わるな」
テッサロニカさんの遠吠え「いいね」
オデッセイさんの会話「霊能噛まれたらもう決め打ってもいいよ」
八時のち雨さん「どっちが狼でその占い先噛むかって見たらすぐ分かりそうなもんだけど」
知床さんの遠吠え「どっち、どこ噛むにしろナワジョ白にするけど」
トランプ大統領さん「占いがあんなに遅いとはおもわなかったんだ 」
テッサロニカさんの遠吠え「山田の感じ的に初日に自分が投票した人間はどっかで殺すと思うので潜伏勝負はちょっと分が悪いと思います」
オデッセイさんの会話「恋窓ってなんなんだろう」
ナワジョティさんの独り言「八時の謎票変えが狼のそれかと思ったがー」
千年王国さんの独り言「呪殺時のちはるの結果貼り速度って、2死体見えて慌てて貼ったような気がしたんですけどね。
なので、ちはるは真狂。
んで知床は真狼で見てますが。」
八時のち雨さん「トランプ死んでよかった」
トランプ大統領さん「これなら俺がしんだほうがよかった」
アヴィアナさんの遠吠え「信用するか占い噛むかの実質二択ですね」
テッサロニカさんの遠吠え「信用しましょう 霊能噛みかなんなら山田噛みでもいい」
ユーフォリアさんの独り言「そこは狂人臭いだろー」
トランプ大統領さん「ちはるが真だと?」
どんびきさん「そもな、しゃべる気ない奴は村とか人外とか関係なく殺せばいいねん、ステが戦略として成立したら人狼なんてやってられんわ」
山田さんの会話「ごめんね、正直ちはる吊りたくて迷った
指定はある程度決めてないとね」
ユーフォリアさんの独り言「トランプ吊りはまだ早いわー」
腰痛さんの独り言「千年王国さんの俺狙いは何なのです」
ゲームマスター「おつかれ>トランプ大統領」
知床さんの遠吠え「・霊能噛んでやむなし信用コース
・ちはる噛んで指定避けるコース
・狩目噛むコース」
ナワジョティさんの独り言「トランプはまだほっといてよかろーとおもうけどな」
3日目の夜となりました。(17/01/20 23:50:26)
トランプ大統領さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千年王国さん1 票投票先 → 腰痛さん
暗誦さん0 票投票先 → トランプ大統領さん
山田さん1 票投票先 → アヴィアナさん
ちはるさん2 票投票先 → トランプ大統領さん
ユーフォリアさん1 票投票先 → ありすさん
ナワジョティさん0 票投票先 → アヴィアナさん
腰痛さん1 票投票先 → 山田さん
知床さん0 票投票先 → ちはるさん
トランプ大統領さん3 票投票先 → ちはるさん
テッサロニカさん0 票投票先 → ありすさん
ありすさん2 票投票先 → ユーフォリアさん
アヴィアナさん2 票投票先 → トランプ大統領さん
オデッセイさん0 票投票先 → 千年王国さん
ナン食べ放題さん「引用文は気になった発言
その下が占った主な理由
この2行に関連性は無い」
どんびきさん「まぁ勝ち目はほぼないな」
どんびきさん「霊能COかーとかみたいなやっこい発言するやつはイラネってことだよね」
ナン食べ放題さん「占い理由普通に分かるよね
これにイチャモン付けてる方が理解力足りてない」
トランプ大統領さん「とにかく生存欲があるところはのこせ」
八時のち雨さん「いや普通にこの占い理由はわからないの?」
トランプ大統領さん「ちはるつりで安定」
ちはるさん「銃殺対応みても対抗は狼だとわかりましたから
昨日の投票ずらしがきになるのであります」
トランプ大統領さん「狩人がいきていればいいんだからグレランはだめ」
ナワジョティさん「信用は9.99:0.01くらいだけど」
ナワジョティさん「まあそれでも今吊る必要はない」
腰痛さん「今日の吊り指定は何でしょう>共有」
千年王国さん「ちはる吊りたいのもおかしな話です>トランプ」
ユーフォリアさん「トランプ投票者が吊れるなら私は満足です」
オデッセイさん「別に決め打つほどでもないけど」
ありすさん「だと思うなら占えばいいと思うのですよ?>テッサ」
トランプ大統領さん「理由が変なんだからちはるつり」
知床さん「ナン投票したけど吊れなかったから噛んでやろう精神」
千年王国さん「別に占い放置でグレ詰める段階なんで、まだ決め打ったとは言い切れないですが。
八時のち雨の投票の経緯に違和感を感じてたんですよね。」
テッサロニカさん「でもありすさん狼ですよね」
暗誦さん「占い慌てて吊る理由もないんだがな」
アヴィアナさん「狼投票者が皆殺しにされてしまうそうです。
恐ろしい世の中になったものですね」
ありすさん「ちはるじゃなかったアヴィアナだった」
ナワジョティさんというわけで、ちはるは
◆ちはるさん 「理由は、◆ナン食べ放題さん 「とりあえず山田が有能なことは分かった」
霊能の雑音を恋窓から消しておきましょう」
これの意味を説明せよ
トランプ大統領さん「ちはるつっとけばいいんだよ」
ありすさん「ありすさんは狐では無かったですね残念>ちはる」
ナワジョティさん「ふむ、今、オデッセイがいいこといった」
ユーフォリアさん「グレー詰めてこうぐれー」
ちはるさん「明日は対抗が投票ずらした専念王国占うつもりです長い夜に。」
アヴィアナさん「ありすさん狐だと思ったら違ったんですね」
ナン食べ放題さん「めずらしい名前が数人いてビビる」
オデッセイさん「ちはるが引用した発言と理由が一致しない」
暗誦さん「共有はどうする?
指定がいいと思うが吊りたいところはあるが共有に任せるぞ」
腰痛さん「投票者をつってしまうのか(困惑)」
ナワジョティさん「まあ50%の賭けに出たいなら知らないが」
ありすさん「よく見たらどっちも理由薄くて妄信できなかった件」
千年王国さん「これには同意だけどね。
◆ユーフォリアさん 「取りあえずトランプとトランプ投票者は皆殺しにしようー」」
ユーフォリアさん「占い真狼で狂人が潜伏可能性大って感じかなー、欠けてる可能性もあるけど」
アヴィアナさん「おはようございます」
トランプ大統領さん「私を吊るなどとんでもない」
ナワジョティさん「噛み合わせだから、狼の方が早く貼っても何らおかしかないぞ」
山田さん「えーこれ格付け決定で良いのー?」
ナン食べ放題さん「即噛みされる狩人に言われても…」
千年王国さん「噛み先対応ぽく見えないので、占いは真狂でしょうね。」
ナワジョティさん「この程度で確定だと思う君たちの気が知れない」
暗誦さん「かみ合わせだから微妙だな。
というか理由はどっちも変わらん」
知床さん「有能な人外だった」
ゲームマスター「これは綺麗な噛み先対応」
ユーフォリアさん「取りあえずトランプとトランプ投票者は皆殺しにしようー」
トランプ大統領さん「ちはるさんつろう」
ちはるさん「おはよう」
テッサロニカさん「格付け終了」
ゲームマスター「おつかれ>八時のち雨、ナン食べ放題」
腰痛さん「銃殺?」
トランプ大統領さん「おはよう」
ナワジョティさん「占いが真狼であると証明されてしまった」
ありすさん「知床妄信した」
千年王国さん「知床真でいいですね。」
ちはるさん理由は、◆ナン食べ放題さん 「とりあえず山田が有能なことは分かった」
霊能の雑音を恋窓から消しておきましょう
テッサロニカさん「おはよう」
八時のち雨さん「ナンおいしい」
知床さん「◆八時のち雨
「共有吊ってやろうみたいなの、洋楽聴きだした中学生みたいですね」
なんとなくわかる例え出す有能さん」
オデッセイさん「おはよう」
ありすさん「おはようさん」
腰痛さん「おはよう」
ユーフォリアさん「おはようー」
ちはるさん「占いCO ナン食べ放題○」
山田さん「おはよう」
暗誦さん「霊能結果 どんびき◯

投票(俺と共有除く)
ユーフォリアさん 1 票 投票先 → どんびきさん
トランプ大統領さん 3 票 投票先 → どんびきさん

票替え(俺と共有除く)
ナワジョティさん 0 票 投票先 →ユーフォリアさん→ どんびきさん」
知床さん「占いCO 八時のち雨○」
ナワジョティさん「ところで十日十月一が朝一だと分かった奴っているんだろうか」
3日目の朝となりました。(17/01/20 23:43:26)
ナン食べ放題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八時のち雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八時のち雨さんを狙います。 >>> 知床 <<<
ナワジョティさんの独り言「ねこマック」
千年王国さんの独り言「って書いてたけど・・・」
八時のち雨さんの独り言「どっちも護衛する気がおきない」
オデッセイさんの会話「別に仕切ってくれても構わんよ」
ナワジョティさんの独り言「マックにゃんこ」
ナン食べ放題さんを占います。 >>> ちはる <<<
千年王国さんの独り言「これ思いっきり役持ちの発言なんで、ここ投票してる人疑いますよ。
ここに人外見るのであればむしろ占わせたほうが良い。
◆トランプ大統領「初日にグレランで吊られるようなミスはしないぜ」

腰痛、ありす、アヴィアナ」
暗誦さんの独り言「霊能結果 どんびき◯

投票(俺と共有除く)
ユーフォリアさん 1 票 投票先 → どんびきさん
トランプ大統領さん 3 票 投票先 → どんびきさん

票替え(俺と共有除く)
ナワジョティさん 0 票 投票先 →ユーフォリアさん→ どんびきさん」
千年王国さんの独り言「よくみれば腰痛も狩臭だしてるな・・・」
山田さんの会話「はーい」
ナワジョティさんの独り言「にゃんこマニアック」
ユーフォリアさんを護衛します。 >>> 八時のち雨 <<<
オデッセイさんの会話「必要なら指示出すくらいでいこう」
暗誦さんの独り言「霊能結果 どんびき◯

投票(俺と共有除く)
ユーフォリアさん 1 票 投票先 → どんびきさん
トランプ大統領さん 3 票 投票先 → どんびきさん

票替え(俺と共有除く)
ナワジョティさん 0 票 投票先 → どんびきさん」
山田さんの会話「まあ、まだグレラン指示出すくらいだと思いますけど」
テッサロニカさんの遠吠え「わかる」
アヴィアナさんの遠吠え「ありすは同感」
知床さんの遠吠え「八時噛み」
ナワジョティさんの独り言「むしろおっぱいでもまれたい」
アヴィアナさんの遠吠え「吊られたどんびきさんも加えて結構役職持ち臭い人多いですね」
千年王国さんの独り言「霊の占いCOがあると騙り抑制になって、逆に内訳推理しにくい」
知床さんの遠吠え「潜伏真とか色々面倒なので信用はできればしない感じ」
ナワジョティさんの独り言「そんなことよりおっぱいもみたい」
どんびきさん「ステなんざ初日以外に残してもくそ面倒になるだけだろうに」
テッサロニカさんの遠吠え「八時とありすかなあ」
千年王国さんの独り言「占い真いるだろうし、その結果と自分のグレスケで照らし合わせよう」
山田さんの会話「いえいえ、進行はどっちがやります?」
オデッセイさんの会話「いや心配かけたようですまんかった」
どんびきさん「さすがにアヴィアナより後に吊れるのは納得いかないな」
トランプ大統領さんの独り言「よっしゃ、生き延びた」
ユーフォリアさんの独り言「取りあえずトランプ投票者とトランプ本人も含めて全員殺そう」
腰痛さんの独り言「千年王国さんはなぜ全部俺投票なんだろ」
アヴィアナさんの遠吠え「騙りの方針に任せますよ」
テッサロニカさんの遠吠え「そっちのルートでもいい」
ゲームマスター「おつかれ>どんびき」
テッサロニカさんの遠吠え「まともな狩人ならちはる護衛してるから霊能噛んで次の日ちはる噛みとか」
ナワジョティさんの独り言「死体なしひゃっほう」
ナン食べ放題さんの念話「八時のち雨の票変えがどうにも臭い」
ゲームマスター「初日引き分けの悲劇は避けられたか」
知床さんの遠吠え「グレ噛み、グレ黒で潜伏役2消さない?」
山田さんの会話「おはよう以降の発言がなくてグレラン危なそうだったのでFOしました
何かプランがあったのならすみません」
千年王国さんの独り言「まぁ」
どんびきさん「「またかよ・・」」
2日目の夜となりました。(17/01/20 23:38:19)
どんびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千年王国さん2 票投票先 → 腰痛さん
暗誦さん0 票投票先 → どんびきさん
山田さん0 票投票先 → アヴィアナさん
ちはるさん0 票投票先 → ナン食べ放題さん
ユーフォリアさん0 票投票先 → どんびきさん
どんびきさん5 票投票先 → アヴィアナさん
ナワジョティさん0 票投票先 → どんびきさん
八時のち雨さん0 票投票先 → アヴィアナさん
腰痛さん1 票投票先 → トランプ大統領さん
知床さん0 票投票先 → 千年王国さん
トランプ大統領さん3 票投票先 → どんびきさん
テッサロニカさん0 票投票先 → ありすさん
ありすさん1 票投票先 → トランプ大統領さん
アヴィアナさん3 票投票先 → トランプ大統領さん
オデッセイさん0 票投票先 → どんびきさん
ナン食べ放題さん1 票投票先 → 千年王国さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
千年王国さん2 票投票先 → 腰痛さん
暗誦さん0 票投票先 → ありすさん
山田さん0 票投票先 → アヴィアナさん
ちはるさん0 票投票先 → ナン食べ放題さん
ユーフォリアさん1 票投票先 → どんびきさん
どんびきさん3 票投票先 → アヴィアナさん
ナワジョティさん0 票投票先 → ユーフォリアさん
八時のち雨さん0 票投票先 → アヴィアナさん
腰痛さん1 票投票先 → トランプ大統領さん
知床さん0 票投票先 → 千年王国さん
トランプ大統領さん3 票投票先 → どんびきさん
テッサロニカさん0 票投票先 → ありすさん
ありすさん2 票投票先 → トランプ大統領さん
アヴィアナさん3 票投票先 → トランプ大統領さん
オデッセイさん0 票投票先 → どんびきさん
ナン食べ放題さん1 票投票先 → 千年王国さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
千年王国さん1 票投票先 → 腰痛さん
暗誦さん0 票投票先 → ありすさん
山田さん0 票投票先 → アヴィアナさん
ちはるさん0 票投票先 → ナン食べ放題さん
ユーフォリアさん1 票投票先 → どんびきさん
どんびきさん3 票投票先 → アヴィアナさん
ナワジョティさん0 票投票先 → ユーフォリアさん
八時のち雨さん0 票投票先 → 腰痛さん
腰痛さん2 票投票先 → トランプ大統領さん
知床さん0 票投票先 → ナン食べ放題さん
トランプ大統領さん3 票投票先 → どんびきさん
テッサロニカさん0 票投票先 → ありすさん
ありすさん2 票投票先 → トランプ大統領さん
アヴィアナさん2 票投票先 → トランプ大統領さん
オデッセイさん0 票投票先 → どんびきさん
ナン食べ放題さん2 票投票先 → 千年王国さん
ナワジョティさん「やだやだ、つりたい>やまだ」
トランプ大統領さん「初日にグレランで吊られるようなミスはしないぜ」
どんびきさん「このまま潜ってたら間違いなくどっちか死んでたな」
ナン食べ放題さん「とりあえず山田が有能なことは分かった」
千年王国さん「ネタ、困りますね。>オデッセイ」
山田さん「相方吊らないでね」
ちはるさん「これ隙やからいれとく」
ありすさん「あぁトランプの生存意欲の高さやばない?」
ちはるさん「青いまま枯れてゆく貴方を好きなままで消えて行く」
ユーフォリアさん「褒め言葉として捉えておくよ^^>八時」
千年王国さん「オデッセィ吊るところでした^^」
オデッセイさん「しゃべるネタに困ってそうなやつ吊ろう」
トランプ大統領さん「俺トランプ大統領だから、投票される可能性は低いはず」
ナン食べ放題さん「暗誦
本当だ変換出来た。また一つわかめてのおかげで知識が増えた」
八時のち雨さん「共有吊ってやろうみたいなの、洋楽聴きだした中学生みたいですね」
ナワジョティさん「暗礁」
ありすさん「もうトランプ吊れば世界的にも平和になるのでトランプ吊りましょう」
山田さん共有CO 相方オデッセイ
どんびきさん「とりあえず人外探すわー、次点で潜ってる共有探すわー」
アヴィアナさん「大統領選の投票に不正があったみたいなので
もう1度最多票を獲得するよう応援します」
ちはるさん「ソファーくれ」
トランプ大統領さん「暗さんとナンさんが共有だろう」
腰痛さん「吊りさき誰です?>てっさ」
ちはるさん「めぐる季節の中であなたは何を見つけるだろう」
暗誦さん「あんしょう>ナン」
ナワジョティさん「村には大村長までしか役職がござらん>トランプ」
千年王国さん「共有が占いに出ている事に期待していますが^^」
テッサロニカさん「今日の吊り先決まったので別にいいですよ」
ユーフォリアさん「みんなで共有予想して吊りましょう」
ナワジョティさん「ふむ」
腰痛さん「字間違ったごめん暗誦」
どんびきさん「残り2分になっても出ようとしない共有ひくわー、どんびきだわー」
アヴィアナさん「おはようございます」
ちはるさん「遠い人生の空から君に送る手紙は力まかせの殴り書き」
八時のち雨さん「わかる。霊能で占い騙って呪殺破綻してて吊られたりするよね!」
トランプ大統領さん「この村の大統領に就任しました」
ユーフォリアさん「共有でないし吊っていいってことかなこれはー」
ありすさん「議論がすすまねー」
ナン食べ放題さん「暗唱って読むんだ、それ」
どんびきさん「とりあえず何もなければグレランだわー」
山田さん「うち座布団とかないんすよ>ちはる」
ナワジョティさん「うむ、もっとあがめろ>なんたべほうだい」
ユーフォリアさん「ぐれーらん」
トランプ大統領さん「おはよう 」
暗誦さん「実際ほんと呪殺あったかどうか確認してるからワンテンポ遅れるな」
腰痛さん「暗唱は霊能なのか」
ありすさん「なんだ撤回かつまらん…」
ナン食べ放題さん「さすがナワジョティ」
オデッセイさん「おはよう」
ちはるさん「おはよう」
知床さん「知床心の俳句」
ナワジョティさん「ありすもあんようももっと精進しろ」
どんびきさん「初日の霊能占い騙りとかひくわー、どんびきだわー」
山田さん「2−1ですかね」
八時のち雨さん「なまえに個性が無い」
ちはるさん「ざぶんとんくれるかも」
ありすさん「やーいやーい朝一占いで朝一とれてないやーつwwwww」
ナワジョティさん「余裕すぎる」
知床さん「みぎうらない
よくみりゃいない
ならひだり」
ちはるさん理由は、右占い
八時のち雨さん「おはようむら」
暗誦さん霊能なのでほんとに◯なのかはわかりません
ありすさん朝一とれなかったああああああああああああ
ちはるさん「占いCO 山田○」
知床さん「占いCO テッサロニカ○」
ユーフォリアさん「おはよー」
テッサロニカさん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
ナン食べ放題さん「おはよう」
千年王国さん「おはよう」
山田さん「おはよう」
腰痛さん「おはよう」
暗誦さん「朝一占いCO ナン食べ放題◯」
ありすさん「おはよう」
ナワジョティさん「十日十月一げっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/20 23:26:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 知床 <<<
山田さんを占います。 >>> ちはる <<<
ナワジョティさんの独り言「まーるかいてちょん」
知床さんの遠吠え「では1:20噛みで、承知」
暗誦さんの独り言「それなら速攻で撤回すればいいしな」
テッサロニカさんの遠吠え「楽したいので囲ってください」
暗誦さんの独り言「占いCOからスライドしてみるか」
ユーフォリアさんの独り言「まぁ思ったこと適当に喋ってるか、ど直球に」
知床さんの遠吠え「では占いに出ます、囲いはどうしますか?」
千年王国さんの独り言「愛がある」
テッサロニカさんの遠吠え「潜る」
アヴィアナさんの遠吠え「私は潜伏します。他が潜伏するのなら、突然占いに出るかもしれません」
オデッセイさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「惜しくも参加できなかったピンクkariの分まで楽しんでくれ」
ナン食べ放題さんの念話「きwwwwwつwwwねwwwwwwww」
千年王国さんの独り言「村建てありがとう」
テッサロニカさんの遠吠え「よろしく」
ナワジョティさんの独り言「ぽ」
知床さんの遠吠え「よろしくね」
山田さんの会話「よろしくお願いします」
八時のち雨さんの独り言「なるほど」
暗誦さんの独り言「余計なことしないほうがいいよな」
アヴィアナさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ありすさんの独り言「よろしくー」
ユーフォリアさんの独り言「GM村建てサンクス」
暗誦さんの独り言「おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/20 23:22:12)
どんびきさん「よろしく」
腰痛さん「よろしくです」
千年王国さん「宜しくお願いします」
テッサロニカさん「よろしく」
ありすさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
腰痛さん「感謝>GM」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター更新確認 23:20
ゲームマスター「問題ない>腰痛」
かりさんがナン食べ放題に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
ナン食べ放題さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/20 23:19:30)
腰痛さん「まにあってますか?」
ゲームマスター「ん。またな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「残念ですが退出しておきます
熱きゲームになりますように」
kariさんが山田に名前を変更しました。
かりさんが八時のち雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。あとはピンクkari次第」
kariさんが知床に名前を変更しました。
さんがオデッセイに名前を変更しました。
腰痛さん「少々席外します。更新がしばらくなかったら蹴ってください。」
kariさんがユーフォリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがテッサロニカに名前を変更しました。
kariさんがちはるに名前を変更しました。
kariさんが腰痛に名前を変更しました。
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
kariさんが千年王国に名前を変更しました。
kariさんがありすに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 23:17
kariさんがアヴィアナに名前を変更しました。
kariさんが暗誦に名前を変更しました。
kariさん「参加むずかしくなってきたかも…
家族からの電話待ちなんだが、まだかかってこないんだよ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがナワジョティに名前を変更しました。
オデッセイさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/01/20 23:16:45)
ゲームマスター「赤復帰。ずさ待ち」
kariさんがトランプ大統領に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
アヴィアナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 23:16:07)
ゲームマスター「案山子なし、赤1。ぼちぼち心の準備をしといてくれ」
ゲームマスター「こんばんは」
ありすさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 23:14:27)
ゲームマスター「こんばんは」
テッサロニカさん「こんばんは」
ゲームマスター「あとはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 23:13:11)
ゲームマスター「BL蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トランプ大統領さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 23:11:52)
知床さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 23:10:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 23:09:49)
ゲームマスター「こんばんは」
腰痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 23:04:34)
ゲームマスター「こんばんは」
八時のち雨さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/20 22:56:55)
ゲームマスター「こんばんは」
ナワジョティさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 22:54:22)
ゲームマスター「こんばんは」
どんびきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 22:48:35)
ゲームマスター「おっ、いっぱい来たな。まとめていらっしゃいだ」
ユーフォリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 22:43:29)
ちはるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 22:42:47)
山田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 22:42:04)
暗誦さん「こんばんはからのトイレCO」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 22:41:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 22:40:42)
千年王国さん「GM村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 22:39:51)
ゲームマスター「始発が随分あっさり風味だったみたいだし、物足りないやつもいるんじゃねーのってことで」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る