過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
コントロール
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
ティンバーランド
もら ◆DS7XCTEZoo
[占い師]
(生存中)
 
 
バイト
◆QHoi3LO6a6
[村 人]
(死 亡)
 
 
開閉器盤
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(生存中)
 
 
幼☆ゴリラ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ナワジョティ
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ブリジット
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生姜
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[村 人]
(生存中)
 
 
実は眠い
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
◆Ymt/uQVPMw
[共有者]
(生存中)
 
 
ネ右一
◆MKDZHn3lPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 

バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うめき声
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
湯婆婆
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バナナ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】青っ洟 インフルエンザと 普通村 〜 149325番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナワジョティさん「マジであんがと。(2月に対面の方で講師みたいなことすんのに、思いやられる……。)」
幼☆ゴリラさん「まあそげなこげなでおつかれさまんぼう!」
幼☆ゴリラさん「ゆばっば残しでも、占いに手を付けてればまた違ったけれどもね」
幼☆ゴリラさん「今回は運よく鰤で狼が吊れたからよかったけれど、あれがたとえば生姜とか吊ってたら、村が不利になるだけで終わってたわけだ」
ナワジョティさん「そしてブリジットが村だった場合には、ゆばーば速攻で吊った方が、占いロラ終わった段階で1縄が2縄に増えるわな。ゆばーば残しは占いを大事にし過ぎている吊りだったな、あんがと。」
生姜さん「ではでは」
幼☆ゴリラさん「占い真確定させるための行動をとっても、占いが生きてないんじゃ何の意味もない
それに、婆即吊っていれば、狩人が露出することもなかった」
ナワジョティさん「せやな。ブリジットが村であるリスクも考えると、そして霊能が運悪く噛まれるリスクも考えると、露出していない役職が灰の狐のケース以外は、ゆばーば吊りでも大丈夫だな。」
幼☆ゴリラさん「そそそそ>ナワジョ」
幼☆ゴリラさん「つまるところ鰤吊って鰤村なら、「占いが真確定しても、占いが生きてない」という状態になるわけよ」
ナワジョティさんああ、そうか。狐CO即吊りしてそれが狐であり、かつ、運悪く霊能の僕が噛まれたとしても、PET完遂して占いが誰も対抗占いで呪殺出さなかったら、結局占いロラにいけるのか。

その場合にやばいのは狼二騙り+婆も狼で灰に狐いるケースか。

わかった、そういうことか。
幼☆ゴリラさん「ブリ村だった場合、狼がどう噛んでくるか
今回ならおそらく、狩→真→霊か真→狩→霊のどっちかになる」
ネ右一さん「村たて同村ありがとうございました」
幼☆ゴリラさん「噛みも考慮にいれましょ>ナワジョ」
ナワジョティさん「その場合は狩人噛み→霊能噛みが発生する。占い結果を優先するのでゆばーば吊りを優先するし、占い候補が噛まれず、呪殺も出なかったらゆばーば狐で決め打って、最終日3人って感じか。」
幼☆ゴリラさん「そも、狐COを吊っていたらどうなるか?
婆の霊結果●を見れる→バナナor真占い噛みが入る→バナナ噛みなら俺吊って相互継続して真確定させる
真占い噛みなら真の●を残して占いロラでいい」
ナワジョティさん「ブリジットが村だった場合は、15人でブリジット吊り、13人でゆばーば吊り、11人で占A吊り、9人で占B吊り、7人で占C吊り、5人で占D吊り→最終日、にはなる。」
生姜さん「湯婆婆狐なら溶けて吊り節約、狼なら占いロラと対抗占いを並行させたらいい」
幼☆ゴリラさん「特に今回は狩人が露出してしまったからね
あそこでブリジットが村だった場合、重要な霊結果をすべて見られないまま霊は噛まれることになる」
幼☆ゴリラさん「このケースを懸念する時のみ、グレ吊り
それ以外は全てロラ優位だよ」
生姜さん「せっかく狐COを放置したんだし4人全員で湯婆婆占わせたら良かったと思うよ」
ナワジョティさん「狐COが実際に狐で吊り、
狼視点でほぼ真狂狼狼の二騙りだった場合には情報ないまま占いロラ、
仮にPET完遂した段階で呪殺が出なかったら、占いロラ開始になるし。」
幼☆ゴリラさん「唯一村不利になるのは、狼2騙り+婆狼」
開閉器盤さん「今回たまたま役職に当たったけど村が吊れるどころか狩人露出するだけといいう最悪もあったぞ。」
実は眠いさん「GMさん同村さんありがとうございました。GMさんはお大事にしてください。」
幼☆ゴリラさん「村不利にはなーらない>ナワジョティ
どころか村有利になるよ」
さん「出るタイミング誤った感じ。
くだらん村にして申し訳ないです。
村建て同村ありがとう。」
幼☆ゴリラさん「まあTENGA死んでたら、TENGA○出したけどね」
開閉器盤さん「いやならないだろ。むしろグレーから一人外探す勝負だろ>霊能」
さん「ないね>幼☆ゴリラ」
幼☆ゴリラさん「TENGA死ぬ→俺吊る→凛ライン切れる→凛吊る→祐一ライン切れる→祐一吊る
この美しい流れ」
バイトさん「おつかれ」
ネ右一さん「真噛んで自分が吊られても狐巻き添えにできれば大戦果ですよ
狐が騙ってるなら狼は全潜伏するが最善手ではありますけど」
幼☆ゴリラさん「それはない>凛」
開閉器盤さん「占い噛めても霊能次第でグレー指定とかありそう」
ナワジョティさん「狐COを一旦放置したのは、死体無しが霊能噛みで、狼狼真狂―霊、狐COが実際に狐だった場合に、狐即吊りは一気に村不利になると思ったからです。」
さん「TENGA-噛んでくれたら僕勝ちの目もあったね。」
ブリジットさん「GM同村サンクス」
幼☆ゴリラさん「少なくとも、俺が吊られるのは確か」
幼☆ゴリラさん「たーぶんね」
幼☆ゴリラさん「ティン噛んでたら占いロラじゃねぇの>ゆいち」
ネ右一さん「霊噛みは霊噛まないと詰むし結果詰みましたね」
幼☆ゴリラさん「つか、狼はティンカー噛みでもよかったんだ」
うめき声さん「お疲れ様でした」
ネ右一さん「凛orティンバーランドの二択ででティンバーランドを噛んでいれば違ったかというと霊能の指定が刺さるなら同じことですよ!」
開閉器盤さん「本来なら狐COそのまま吊りでブリジット潜伏勝負だったな」
ブリジットさん「勿論初日は凛噛んだよ、んで平和だよ・・・」
バナナさん「GJは霊で出てたんね」
ティンバーランドさん「村建て同村ありがとうございました」
湯婆婆さん「すまぬすまぬ」
バナナさん「狐混じりなら狐噛みだわ」
バナナさん「霊が強すぎた」
幼☆ゴリラさん「初手凛噛み以外ないだろ」
実は眠いさん「もうナワジョディさん一人でいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/20-19:10
(死 亡)

(終了[37分]

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブリジットさん「お疲れさーん、狂人すまんね。間抜けな狼で」
開閉器盤さん「お疲れ様です」
綾鷹さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「お疲れ様でしたっ」
生姜さん「お疲れ様でした」
ティンバーランドさん「お疲れ様です」
バナナさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
コントロールさん「お疲れ様でしたー」
ネ右一さん「おつかれさまでした」
ナワジョティさんこの世で最も神の頂に近いプレイングでしたね。
バナナさん「狐混じりだったなら占い噛んだんじゃね?」
幼☆ゴリラさん「ちんこ☆」
実は眠いさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/01/20 22:29:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ナワジョティさん0 票投票先 → ネ右一さん
実は眠いさん0 票投票先 → 幼☆ゴリラさん
ティンバーランドさん0 票投票先 → ネ右一さん
生姜さん0 票投票先 → ネ右一さん
ネ右一さん9 票投票先 → 幼☆ゴリラさん
開閉器盤さん0 票投票先 → ネ右一さん
綾鷹さん0 票投票先 → ネ右一さん
幼☆ゴリラさん2 票投票先 → ネ右一さん
うめき声さん0 票投票先 → ネ右一さん
コントロールさん0 票投票先 → ネ右一さん
バナナさん0 票投票先 → ネ右一さん
幼☆ゴリラさん「てかいいからはよ糖尿」
うめき声さん「てか妖狐交じりで初手共有噛みも意味わからん」
実は眠いさん「これティンバーかリンが真か」
バナナさん「何の得もないCOだったな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ネ右一さん「結果的に狐coからのスライド指定が二連続で役職に刺さって全露出ですよ」
幼☆ゴリラさん「つーか3日目グレ吊りがハマったとはいえ、本来ダメだろあれ」
うめき声さん「もう意味分からんしゴリラ真だと思ってたし初手投票狩人投票ですし
何もしてない共有でほんとスミマセン」
コントロールさん「あの狐COから雪崩式に被害が広まっていきましたね」
幼☆ゴリラさん「話はそのあとすりゃいい」
開閉器盤さん「ただそれでも狐COそのまま吊りが一番よかっただろうけどね」
ナワジョティさん「祐一吊りで終わり」
幼☆ゴリラさん「どうでもいいからまず終わらせようぜ」
綾鷹さん「夜の相談はちゃんとしましょう」
ネ右一さん「詰み、だよっ!」
実は眠いさん「これもう寝てていいよね」
コントロールさん「おはようございます」
うめき声さん「なんで狐COしたの??」
バナナさん「まあいいけど」
幼☆ゴリラさん「はいちんとうちんとう」
バナナさん「なんだそりゃ」
湯婆婆さん「ブリジットさんが指定されなければ、面白いかなとか考えてしまった。めんぼくない」
開閉器盤さん「狐騙りだったのか。それなら狐CO悪手だろ」
ナワジョティさんゆばーばは『●』でした。
PET完遂でおっけ。占いに真いる。
占いロラ終わって終わらなければ、俺が柱出る。ていうか終わり。
ネ右一さん「LWCO
言わないよ
ずっとしまっておく」
バナナさん占い 普通
霊 チート
共 霊に任せた有能
狩 共有噛み読み護衛
ティンバーランドさん「ちんとう」
幼☆ゴリラさん「ゆーいちつったらゆーいちだよ☆」
ゲームマスター「おつ 幼馴染 凛」
ブリジットさん「うーん、既に3人外露出だし人外COしないでそのまま吊られてもよかった気がするけどねー。難しい」
さん「お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「死んじゃったのっ」
ティンバーランドさん「凛○」
湯婆婆さん「こんなことになるのなら素直に吊られておけばよかった」
幼☆ゴリラさん「占いナワ●ジョCOティ」
ネ右一さん「占いco 幼☆ゴリラ 謎」
5日目の朝となりました。(17/01/20 22:26:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> ネ右一 <<<
さんの念話「まだ可能性あるじゃん(あるじゃん」
うめき声さんの会話「実はゴリラが真だと思ってましたスミマセン」
幼☆ゴリラさんの独り言「1人吊る→吊った占いの●を最後にして、全員婆占う
これが最速なのにね」
ネ右一さんの遠吠え「逃がさん
お前だけは」
うめき声さんの会話「さぁ霊能で良いのにね」
うめき声さんの会話「さぁ霊能で良いのにね」
ティンバーランドさんの独り言「草」
湯婆婆さん「すまない、狼狩狼で指定されたらどうにもならなかった」
幼☆ゴリラさんの独り言「意味不明すぎるね」
実は眠いさんの独り言「霊能強杉内」
幼☆ゴリラさんの独り言「なんで時間がかかる方を取るんだろうね」
ゲームマスター「おっつゆばーば」
バナナさんの独り言「村役職強すぎ問題」
綾鷹さんの会話「なんで共有噛んでんだろ」
さんを占います。 >>> ティンバーランド <<<
コントロールさんを護衛します。 >>> バナナ <<<
4日目の夜となりました。(17/01/20 22:24:57)
湯婆婆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナワジョティさん1 票投票先 → 湯婆婆さん
実は眠いさん0 票投票先 → 湯婆婆さん
ティンバーランドさん1 票投票先 → 湯婆婆さん
湯婆婆さん11 票投票先 → ティンバーランドさん
生姜さん0 票投票先 → 湯婆婆さん
ネ右一さん0 票投票先 → 幼☆ゴリラさん
開閉器盤さん0 票投票先 → 湯婆婆さん
綾鷹さん0 票投票先 → 湯婆婆さん
幼☆ゴリラさん1 票投票先 → ナワジョティさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 湯婆婆さん
うめき声さん0 票投票先 → 湯婆婆さん
さん0 票投票先 → 湯婆婆さん
コントロールさん0 票投票先 → 湯婆婆さん
バナナさん0 票投票先 → 湯婆婆さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ティンバーランドさん「ほかの様子をうかがっています」
幼☆ゴリラさん「ちんとうはよちんとう」
ブリジットさん「(´・ω・`)」
ネ右一さん「うぐぅ〜」
コントロールさん「コントロールウェアウルフ失敗でしたか
巻きですね」
湯婆婆さん「ブリジットが●ならもう狐に生きる道はない」
幼☆ゴリラさん「めーんーどーいーもーおー」
開閉器盤さん「いいからさっさと投票しようぜ」
さんティンバーランド占うよ。
バナナさん「もう終わったんだよ 休めっ・・・!」
さん「それでいいな>ナワジョティ」
実は眠いさん「あ、じゃあブリジット狼ならバナナ真なのか。」
綾鷹さん「巻いていきましょう」
コントロールさん「起死回生の一手をお願いします」
幼☆ゴリラさん「長引かせるのも面倒だし」
ナワジョティさんゆばーば吊り。占いさんは、対抗占い完遂してね。
対抗占い全員終わった人は、ナワジョティ占いしてね。
さん「だろなとは思った>うめき声」
幼☆ゴリラさんつか俺狂人でティンバー真だからさ
俺吊ってティンバーに婆占わせてよ
湯婆婆さん「俺吊りでいい」
バナナさんゆばーば吊り 実行と投票は早くしろ
湯婆婆さん「占い噛んでくれれば引き分けいけたもしれないが」
生姜さん「はい」
実は眠いさん「CO結果見るのに夢中で霊結果見てなかったけど何もしてないのに霊能が全部決めてくれた」
ネ右一さん「凛ちゃんだけLW起きしてくれりゃ誰から吊ってもいいや
幼☆ゴリラとBBAのどっちかが狐だから占わせてもらえればより確実」
うめき声さん苦肉の霊能噛みGJなんで湯婆場→占いロラで
湯婆婆さん「まいていこう」
バナナさん「ゲーム終了 おつかれさまでした」
ティンバーランドさん「たのしい人狼 おわり」
うめき声さんちなみに共有ね
ナワジョティさんゆばーば吊って、占いロラで良い。
ゆばーばが仮に狼でも、占い全員でPET完遂すればよい。
証明なんていらない。全露出だから。
幼☆馴染さん「ローラーで終わるねっ」
うめき声さん全占い2騙り主張何だから湯婆婆マジ狐でここ吊って
明日から全ロラ
実は眠いさん「これで平和出るなら狩人のバナナさんが狐で、ゆばーばさんが狼なんじゃないですか」
開閉器盤さん「占い結果からほとんど二語りだ。
湯婆婆吊りから占いロラでいいだろ」
幼☆ゴリラさん婆吊って、残りの相互占いやって、占いロラ
or
誰か一人吊りつつ、全員で婆占って、吊った占いの●を最後に吊り
バナナさん「吊り足りるから開閉のでいいよ」
さん「霊能が強かった。」
ティンバーランドさん「3吠えコミュ障狼が悪い」
コントロールさん「おはようございます」
うめき声さん「狼吊れたのかよwwwww」
開閉器盤さん「湯婆婆吊ってから占いロラで罪だろ」
湯婆婆さん「狼ごめんな ゲーム壊してしまったかも」
綾鷹さん「霊結果見えてなかった」
うめき声さん「おはよう」
生姜さん「だった」
さん「狐噛んだみたいだね」
ティンバーランドさん「じゃあ最初に占います」
バナナさん「つか霊能怖いわ 指定の精度的な意味で」
生姜さん「湯婆婆全員で占えばいい話」
ネ右一さん「◆ナワジョティさん 「ブリジットさんは『●』でした。
村たてと同村ありがとうございましたですね」
湯婆婆さん「●か おわった」
開閉器盤さん「全露呈してるじゃねーか」
バナナさん「吊る順番だけの問題になりましたね」
綾鷹さん「対抗いませんよね狩人」
幼☆ゴリラさん「ぶっふwwwwwwwwwwww」
さんこんなもん湯婆婆の狼COじゃねーかよ。
◆湯婆婆さん 「狐CO」
という事で残る対抗を順に占います。
まずは狼の幼☆ゴリラが初手囲った祐一から。
ティンバーランドさん「◆ナワジョティ「相互占い続行するなら【幼☆ゴリラ→←ティンバー】【凛→←祐一】」
幼☆ゴリラさん理由:ラス対抗
対応されたらやだから婆はあとで
ナワジョティさんブリジットさんは『●』でした。

ブリジット&湯婆婆で潜伏2人外捕捉。

占い4人のうち3人は偽物

5人外が全露出しました。
ゲームマスター「平和ー」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
開閉器盤さん「おはよう
占いと人外COで四露出してるのになんで吊らないのかわけわからないです。
グレーにいる人外一人しかいないのになんでグレー吊るんでしょうか?」
実は眠いさん「寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃd…zzz」
幼☆ゴリラさん「占いCO ティンバーランド●」
生姜さん「おはよう」
ティンバーランドさん「占いCO 幼☆ゴリラ○」
さん「占いCO祐一●」
バナナさんナワジョティ護衛
昨日の日記 ナワジョティのィが残ってて綾鷹ィになってたが誰からも突っ込まれなかった
ネ右一さん「占いco 凛●」
4日目の朝となりました。(17/01/20 22:20:06)
ナワジョティさんを狙います。 >>> ネ右一 <<<
実は眠いさんの独り言「平和出たから呪殺出ないなら吊り余裕増えたのか」
バナナさんの独り言「どうせ俺噛みだけどな」
幼☆ゴリラさんの独り言「占いCO 湯婆婆○」
綾鷹さんの会話「 ティンバーラン切るんですか」
うめき声さんの会話「明日湯婆婆無残じゃ無く全占い2騙り主張なら
誰か1人切って1人だけ湯婆婆占いを許可しましょう」
幼☆ゴリラさんの独り言「真はティンバー、のはず」
湯婆婆さんの遠吠え「霊かめたらちょっとだけチャンスあるかもしれないぐらい」
湯婆婆さんの遠吠え「そう。もう無理だね。霊噛むぐらいかな」
実は眠いさんの独り言「なんにせよ、真はゴリラかティンバーでしょうね」
バナナさんの独り言「今日は普通にナワジョティ護衛してます」
ネ右一さんの遠吠え「霊偽prブリジット狼で吊りも足りて詰み」
ナワジョティさんの独り言「ブリジットさんは『●』でした。

ブリジット&湯婆婆で潜伏2人外捕捉。

占い4人のうち3人は偽物

5人外が全露出しました。」
バナナさんの独り言「なんか共有噛みそうな気がしてたんだよな」
湯婆婆さんの遠吠え「バナナ噛む そして、あとは狐がかつか村がかつかの勝負」
さんの念話「占いCO祐一●
占いCO祐一●」
ゲームマスター「おつ バイトさんぶりじっとさん」
バナナさんの独り言「はいクズですんません」
うめき声さんの会話「もう役職者に手を付けて大丈夫です
それに自称狩人が死んだら出ます」
ネ右一さんの遠吠え「いや明日の霊結果が出た時点で人外全露出が村視点確定しちゃう」
バナナさんの独り言「護衛先間違えたって霊噛み通したときの言い訳用でした」
ブリジットさん「久々に人狼だから楽しみだったけどこんなことになるとは・・・」
湯婆婆さんの遠吠え「どっちにしても負けだ。指定がキレイにささってしまった ごめん」
綾鷹さんの会話「霊能が強すぎるので仕事がありません」
さんの念話「完全に補足されてる」
湯婆婆さんの遠吠え「それか霊噛むしかないかな」
ナワジョティさんの独り言「あ、これ、詰みか。」
幼☆ゴリラさんを占います。 >>> ティンバーランド <<<
さんの念話「負けた臭い・・・」
ナワジョティさんを護衛します。 >>> バナナ <<<
ナワジョティさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたブリジットさんは「人 狼」でした。」
さんの念話「占いCO祐一●」
湯婆婆さんの遠吠え「バナナかんで、霊噛みしかないね」
ナワジョティさんの独り言「二騙りで狩人真露出、ゆばーば狐なら相当危険なので、狐CO占い禁止で、一旦、PET完了させたかったうんたらかんたら。」
ネ右一さんの遠吠え「というか●吊れたのが見えると勝ちなくなるんじゃないかしらね」
開閉器盤さんの独り言「狼でも狐でも吊らない理由がもうないだろ」
湯婆婆さんの遠吠え「自分を吊ってくれることに期待したけど」
幼☆ゴリラさんの独り言「人外4露出で、なんでこの進行になるの?」
実は眠いさんの独り言「ナワジョディさんすごい…私にこの指揮はとれないですね」
幼☆ゴリラさんの独り言「ばあああああああああああああああっかじゃねえの?」
ブリジットさん「そげふぅ、事故ったぁ」
開閉器盤さんの独り言「なんでグレー吊るんだよ」
湯婆婆さんの遠吠え「すまない、指定されたらおわりだ」
ネ右一さんの遠吠え「・バナナ噛み
・霊能噛み」
3日目の夜となりました。(17/01/20 22:15:56)
ブリジットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナワジョティさん0 票投票先 → ブリジットさん
実は眠いさん1 票投票先 → ブリジットさん
ティンバーランドさん2 票投票先 → ブリジットさん
湯婆婆さん2 票投票先 → ブリジットさん
生姜さん0 票投票先 → ブリジットさん
ブリジットさん9 票投票先 → 幼☆ゴリラさん
ネ右一さん0 票投票先 → ブリジットさん
開閉器盤さん0 票投票先 → 湯婆婆さん
綾鷹さん0 票投票先 → 湯婆婆さん
幼☆ゴリラさん1 票投票先 → ティンバーランドさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ブリジットさん
うめき声さん0 票投票先 → ティンバーランドさん
さん0 票投票先 → ブリジットさん
コントロールさん0 票投票先 → 実は眠いさん
バナナさん0 票投票先 → ブリジットさん
幼☆馴染さん「対抗狩出たら詰みだねっ」
バナナさん「狩人出れる余裕が人外にねーよw」
開閉器盤さん「狼でも占いロラするだけ」
ブリジットさん「COなし」
ネ右一さん「狐+占いローラーでLWになるのでは?
信用取るタイミングあるか微妙だしこれ」
幼☆ゴリラさんここで対抗にも湯婆にも手をつけないとかアホか
実は眠いさん「この霊能強いから霊GJもあるように思えてきた」
うめき声さん「他に狩人いたら全露呈でしょ」
綾鷹さん「すごいっすね霊能さん」
生姜さん対抗狩いたら出なさいな
さん「共有GJとか草」
幼☆ゴリラさん占いロラから残った奴が順に、もしくは一度に湯婆占ってけばいい
開閉器盤さんそのまま吊れよ。
そいつ狐なら二語り確定でいいんだから霊能護衛させろ
ティンバーランドさん「対抗占います」
うめき声さん「他に狩人いるなら出て良いですよ」
ナワジョティさん再指定、ブリジット
ブリジットさん「流石にそれは胡散臭すぎるし吊っちまっていいよ」
生姜さん「これは分かりやすい、どうすればいいか明白」
さん「じゃあ湯婆婆は占いません。
対抗占いますね。」
ティンバーランドさん「あ、はい」
バナナさん2日目 護衛 綾鷹ィ 犠牲
4−1だし普通に霊のナワジョティ護衛がセオリー
共有護衛しても大してうまみはないんだが
あえて1回だけ護衛するよ
これ以降は霊能護衛するんで許してください
うめき声さん「信用できない占い1人切っても良いかもね」
ネ右一さん「ゴリラは俺が視点狂人だからか強気だな
霊結果○でも破綻しねーし」
幼☆馴染さん「じゃあ湯婆婆さん吊って相互続行すればいいと思うのっ」
幼☆ゴリラさん「ていうかこれもう単純じゃん」
実は眠いさん「2騙りだったら●こんな乱舞するんでしょうか?…いや、真噛む気なら仲間に●もありえるか」
ティンバーランドさん「グレー占っていいかだけ教えてください>ナワジョティさん」
ナワジョティさん再指定、バナナ、狐CO占いは禁止
湯婆婆さん「交互に占わせれば誰が真かわかるよ」
バナナさん「狐とかwwwじゃあ2騙りか」
ブリジットさん「はぁ?」
幼☆ゴリラさんオレニウラナワセロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
うめき声さん「妖狐交じりとかで占い噛みGJとかなら明日破綻する占いが1人ぐらいは出てくるからきっと大丈夫大丈夫」
バナナさん「とりあえず占い候補減ったら全吊りのつもりで」
湯婆婆さん「狐CO」
開閉器盤さん「占い吊るならせめて明日だ。
明日占いして呪殺でないなら吊ればいい。
吊った後霊能結果でライン切れるやつもでる」
生姜さん「具体的には凜を吊っていいと感じる」
幼☆ゴリラさん「ふつーに凛か祐一つっといてくれりゃいいよ」
ナワジョティさん指定、ゆばーば
さん「おそらく狼2騙りなんでグレー占いたいですね。」
コントロールさん「初日白をくれたことに対してのツンデレと思って頂けたら幸いです」
湯婆婆さん「たしか3吠えだったから騙り役が二人でて霊噛みした可能性もある」
実は眠いさん「今日もグレランなんですかね。平和出てるなら呪殺でそうな気がしますし、吊りでグレ減らして占い候補は無残死体で消すのが理想的そう
問題はグレーがあんまり黒くないこと」
綾鷹さん「指定したいなら霊能していいよ」
うめき声さん「相互でも良いと思うけど今日は指定した方が良いと思うな
今日の無残なしの位置の情報は大きいし今日のグレランで狩人のグレラン死とかあるともったいないから」
ティンバーランドさん「そんなこと言ってますけど、今んとこあなた占って良かったと思ってますよ>コントロールさん」
バナナさん「4−1で霊噛みとかあんま考えられないんだけど2騙りで見る人多いんだな」
幼☆ゴリラさん「狼2騙り霊噛みGJ、ってのもなくはないけどどうだろうね>ばなな」
ブリジットさん「ゴリラが真にみえねーからゴリラ切りたい」
ナワジョティさん共有指定した方がいいかも
さん「狼2騙りでしょうね。
初日の吼えが少なかった事もあるし、事故ったとみてるけど。」
生姜さん「狩人生きてる可能性高いし今のうちに一人吊ってもいいと思うけどね」
コントロールさん「残念ですが、ティンバーさんを疑わせるために喋ってないんです」
綾鷹さん「じゃあ霊能の指示で」
湯婆婆さん「死体なしなら指定がいい」
コントロールさん「おはようございます」
開閉器盤さん「霊能GJだったら二語りかもしれんが俺らにはわからんし、仮にそうでも占い一人切ったとき位にどこか破たんするからいい」
バナナさん「コントロールが全然喋んねーからティンバー狼で見てたんだけどな」
ネ右一さん「ゴリラと凛で狼狼or狼狐ってわけか
死体なしは狼が自分の指定先噛んだか俺かティンバーランドのどっちかでGJが出たか」
ブリジットさん「占いでGJとか出るとは思えないので狐噛みか霊能GJのどっちかです」
幼☆ゴリラさん「ティンバー噛み死体なし、とかありそげ」
ナワジョティさん相互占い続行するなら【幼☆ゴリラ→←ティンバー】【凛→←祐一】
この日もグレランって感じ
初日はステが吊れただけだし情報なし
占い噛みなら狐混じりかもしれないし
二騙りなら僕でGJかもね
幼☆馴染さん「これ反応で見ると凛さんが狐っぽいよねっ」
ティンバーランドさん「2騙りだろうなって感じなのでグレー占っていいですか?」
実は眠いさん「これはどっちにしろ占い候補噛んだんじゃないですかね、GJでも狐噛みでも」
湯婆婆さん「おはよう」
ブリジットさん「まぁなんか思ってた通り黒乱舞」
開閉器盤さん「引き続き相互占いだな」
うめき声さん「霊能GJで2騙り臭い感じですね」
幼☆ゴリラさん「おっけー、いい死体なしだ」
さんティンバーは共有だよね?
◆ティンバーランド「共有撤回グレラン把握したので占い先探します」
その作戦の意図がわからないけど、霊の指示でよいとの事なんで指示通り占いますよ。
◆ナワジョティ「相互占いするなら【幼☆ゴリラ→←凛】【ティンバー←→祐一】」
占いの内訳を確定させる作戦?
ティンバーランドさん「◆ナワジョティさん「相互占いするなら【幼☆ゴリラ→←凛】【ティンバー←→祐一】」」
バナナさん「これは狐混じりと見ていいかな?」
うめき声さん「おはよう」
ナワジョティさん秘儀ナマステ囲い『○○○バイト○○○』
生姜さん「おはGJ」
幼☆ゴリラさん理由:指示通り
バナナさん「おはよう」
ブリジットさん「おはよう」
さん「占いCO 幼☆ゴリラ●」
ティンバーランドさん「占いCO ネ右一●」
幼☆馴染さん「おはよーっボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
ネ右一さん「占いco ティンバーランド○」
開閉器盤さん「おはよう」
実は眠いさん「寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃd…zzz」
幼☆ゴリラさん「占いCO 凛●」
3日目の朝となりました。(17/01/20 22:08:44)
さんを狙います。 >>> ネ右一 <<<
さんの念話「占いCO 幼☆ゴリラ●○」
コントロールさんの独り言「幼馴染最近見てない気がするけどRPなら上手い」
ゲームマスター「◆バナナさんの独り言 「操作ミスった」 え?」
バナナさんの独り言「操作ミスった」
バナナさんの独り言「あ」
ナワジョティさんの独り言「秘儀ナマステ囲い『○○○バイト○○○』」
綾鷹さんを護衛します。 >>> バナナ <<<
綾鷹さんの会話「はい」
ブリジットさんの遠吠え「了解、後一応狩人日記作っておく」
幼☆ゴリラさんの独り言「呪殺ならかきかえればいいや」
うめき声さんの会話「あんまFOしなくても良い感じがしたんで必要あるまで出ないでおきます」
湯婆婆さんの遠吠え「了解」
ネ右一さんの遠吠え「だから凛ちゃん噛みかな」
バナナさんの独り言「4−1展開は久しぶりだなあ 猟人としてはつまらん村だけど」
幼☆ゴリラさんの独り言「占いCO 凛●○」
幼☆ゴリラさんの独り言「 」
湯婆婆さんの遠吠え「呪殺ができる可能性があるのは、真が凜の場合でゴリラが狐のとき」
ネ右一さんの遠吠え「ゴリラ狐の凛真だと困るんで占い噛みましょうか」
幼☆ゴリラさんの独り言「まあ基本は●だし」
さんの念話「狼2騙り押すしかない・・・」
湯婆婆さんの遠吠え「ティンバーは呪殺できないから 真でも」
幼☆ゴリラさんの独り言「占いCO 凛●○」
コントロールさんの独り言「初日なので勘弁してください」
さんの念話「占いCO 幼☆ゴリラ●○」
ブリジットさんの遠吠え「そだね、んでグレーで気になるのは開閉って感じ。
だけどこれグレー噛める?」
湯婆婆さんの遠吠え「凜を噛むのが安定かもね」
実は眠いさんの独り言「4−1なら1人占い切る展開だと思ってましたが、少人数の進行に染まりすぎてたようですね」
ネ右一さんを占います。 >>> ティンバーランド <<<
ネ右一さんの遠吠え「ティンバーと凛どっち噛みでもおいしいっぽい」
ゲームマスター「投票は余裕もってして!(おこ」
湯婆婆さんの遠吠え「狐まじりで、凜さんかティンバーさんが真か」
バイトさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(17/01/20 22:03:52)
バイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バイトさん6 票投票先 → 開閉器盤さん
ナワジョティさん0 票投票先 → バイトさん
実は眠いさん1 票投票先 → バイトさん
ティンバーランドさん0 票投票先 → ブリジットさん
湯婆婆さん2 票投票先 → バイトさん
生姜さん0 票投票先 → 湯婆婆さん
ブリジットさん2 票投票先 → 幼☆ゴリラさん
ネ右一さん0 票投票先 → バナナさん
開閉器盤さん2 票投票先 → 湯婆婆さん
綾鷹さん0 票投票先 → バイトさん
幼☆ゴリラさん1 票投票先 → 開閉器盤さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → バイトさん
うめき声さん0 票投票先 → バナナさん
さん0 票投票先 → ブリジットさん
コントロールさん0 票投票先 → 実は眠いさん
バナナさん2 票投票先 → バイトさん
ゲームマスター「開閉器盤さん、コントロールさん、投票をお願いします。」
実は眠いさん「じゃあグレに最大2いる人外狙ってグレランか」
ブリジットさん「占いでいいよ」
ネ右一さん「二騙り前提っていうか吊りきり前提って感じだよねPET」
生姜さん「4人全員の言質取った方がいいよ」
幼☆ゴリラさん「あ、それめっちゃありそ>こんとろ」
さん「共有なにしてんすか?」
うめき声さん「対抗占いが2人いるし死体位置次第では分かりやすくなるんで今回は霊能の指示通りで良いんじゃね」
ナワジョティさん「共有が同意してくれたので、僕の指示でいきましょう。」
ティンバーランドさん「じゃあ相互します」
バナナさん「◆ナワジョティさん 「相互占いするなら【幼☆ゴリラ→←凛】【ティンバー←→祐一】」
霊指示でって言ってんだからこれだろ」
コントロールさん「相談無かった狼が仲間に配慮して占いに出た結果、同じことを考えていた人がいるみたいなんです」
ゲームマスター
◆ナワジョティさん 「☆←チーズナン
〇←ガーリックナン
●●●←ブラックペッパー
霊能者←ナワジョティ」
これすごいすきwwwww」
ブリジットさん「4分の3で人外吊れる占い切りがいい」
実は眠いさん「なるほど、それやる共有は村の分まで頑張る気でないとアレですね>ティンバーランドさん」
開閉器盤さん「PET進行は二語りを主に置いた進行だからそれを見ないならしないほうがいい」
幼☆馴染さん「相互でいいと思うよっ」
ティンバーランドさん「特に指示がなければグレー占いますね」
湯婆婆さん「狼2騙りなら霊噛み、狐まじりなら占い噛みになるね」
ネ右一さん「あれ共有撤回ないのかい」
ナワジョティさんもし共有が占い切りたいんだったら、相互占い禁止でいいと思う。僕の指示にするなら、グレランすっぞ。
幼☆ゴリラさん「んなもんさらっとネ右一吊ったらいいのに」
ティンバーランドさん「絶対共有混じりだろと思って予言しました>実は眠いさん」
ブリジットさん「切ってもいいと思うけど占い」
実は眠いさん「◆ティンバーランドさん 「共有撤回グレラン把握したので占い先探します」
共有って綾鷹さん以外にでてましたっけ?」
バナナさん「切らないのね」
コントロールさん「おはようございます」
ナワジョティさん「一人が既に対抗占ってるので。占いローラーするんだったら、占いは対抗占い禁止して、粛々と灰占い続行。」
綾鷹さん「じゃあ霊能の指示で」
ネ右一さん「幼☆馴染が占いcoしてるように見えたんよ
名前のよく似たゴリラだった」
うめき声さん「占いに共有交じりならさっさと撤回はよ」
さん「ティンバーが共有なら占い先探さないといけない。」
生姜さん「PETも相互占いも見飽きてるしグレ指定統一占いでもしないかい」
ナワジョティさん相互占いするなら【幼☆ゴリラ→←凛】【ティンバー←→祐一】
幼☆馴染さん「ネ右一さんが真だよっ」
開閉器盤さん「PETするなら対抗占ってる幼☆ゴリラつるけど二語りなんて最近ないと思うがな」
幼☆ゴリラさん「◆ネ右一さん 「狂人に○もらったと思ったらゴリラだった
なにこの人…」
俺が狼でも狐でもなく、狂であると言えるその根拠やいかに」
バイトさん「よくんいよ」
ティンバーランドさん「共有撤回グレラン把握したので占い先探します」
湯婆婆さん「これはひとりきって相互占いだね」
うめき声さん「残念ながらどの占いよりも最速に出てます>開閉器盤」
幼☆ゴリラさん「つかよりにもよって狂かよぉ」
ブリジットさん「占い一人切ってもいいし相互でもいいし」
バナナさん「共有でてきてPETなり相互なり指示出せ」
さん「占い位置決まりました」
実は眠いさん「霊能はナワジョディさんが朝一で出てる」
ティンバーランドさん「全潜伏っぽかったから確定で護衛貰えるかなと思って出たらこれ」
綾鷹さん「共有CO」
生姜さん「って4か」
ネ右一さん「狂人に○もらったと思ったらゴリラだった
なにこの人…」
ブリジットさん「占い多いな」
幼☆ゴリラさん「ぞろぞろとぉ!!!」
生姜さん「グレ狭い、もっと狭くするために共有カモン」
幼☆馴染さん「うぐぅ、ボク〇貰ったよっ」
開閉器盤さん「これ霊能潜伏していていいぞ」
バイトさん「もうやめて殺し」
実は眠いさん「4−1とかロラあんどグルグル占い不可避じゃないです?」
バナナさん「占い4人とは珍しい」
ネ右一さん「夢…夢を見ている…
幼馴染が4人くらいいる夢…
あと右隣を占っている夢…」
さん思う存分うめくがいい。霊界でな。
幼☆ゴリラさん理由:初日なので安心と信頼の右占いである
君達には俺の右に誰もいないように見えるかもしれないけど、そんなことはない
俺の右にはネ右一がいるんだ。見えなくてもちゃんとそこにいるんだ……
綾鷹さん「おはよう」
ブリジットさん「おはよう」
ティンバーランドさん「@左占い。位置的に端を詰めたくなった」
湯婆婆さん「おはようだよ」
ネ右一さん「占いco 幼☆馴染○」
幼☆ゴリラさん「占いCO ネ右一○」
さん「占いCO うめき声○」
ティンバーランドさん「占いCO コントロール○→」
バイトさん「おはよう」
実は眠いさん「寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃd…zzz」
幼☆馴染さん「おはよーっボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
うめき声さんハイみんななまえかえてええええええええええ
名前かえてねええええええええええええ
バナナさん「おはよう」
生姜さん「おはよう」
ナワジョティさん「☆←チーズナン
〇←ガーリックナン
●●●←ブラックペッパー
霊能者←ナワジョティ」
開閉器盤さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/20 21:55:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネ右一 <<<
ナワジョティさんの独り言「これでいいや」
バナナさんの独り言「ええ・・・吠えなさすぎ」
ナワジョティさんの独り言「☆←チーズナン
〇←ガーリックナン
●●●←ブラックペッパー
霊能者←ナワジョティ」
幼☆ゴリラさんの独り言「狼は出てこないと見る」
ゲームマスター「◆幼☆ゴリラさんの独り言 「ぴょこたんさん村立てありがとうござハゲろ」 >おまえがはげろ」
幼☆ゴリラさんの独り言「もっとだ!もっとハゲろ!」
幼☆ゴリラさんの独り言「ぴょこたんさん村立てありがとうござハゲろ」
実は眠いさんの独り言「狼やる気ないのかナメプなのか何か意図があるのか、どれでしょうね」
ナワジョティさんの独り言「☆←チーズナン
〇←ガーリックナン
霊能者←ナワジョティ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ナワジョティさんの独り言「ナマステおはようございます本日の日替わりカレーはざがいもとかぷとごぽうのカレーですナマステみなさんおはようございます霊能こ」
ティンバーランドさんの独り言「村建てありがとうございます」
さんの念話「占いCO うめき声○」
ナワジョティさんの独り言「☆←チーズナン
〇←ガーリックナン
霊能者←ナワジョティ」
さんの念話「呪殺対応がいらないので楽ですね・・・」
開閉器盤さんの独り言「素村です」
コントロールさんを占います。 >>> ティンバーランド <<<
実は眠いさんの独り言「ガチで眠かったので案山子のつもりでしたが、せっかくなので一戦だけやって寝ましょう」
うめき声さんの会話「よろしく」
ネ右一さんの遠吠え「よろしく」
さんの念話「なんとなく、予想していた役職・・・」
湯婆婆さんの遠吠え「よろしく」
ブリジットさんの遠吠え「よろしくー」
綾鷹さんの会話「よろしく」
実は眠いさんの独り言「ぴょこたんさん村建てお疲れさまです」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRですどの陣営も全力で頑張ってください
さんの念話「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/20 21:51:36)
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
実は眠いさん「寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃ」
生姜さん「よろしく」
コントロールさん「アグロ潰します」
幼☆ゴリラさん「やっほい」
さん「よろしく」
ゲームマスター確認終了!30秒後に開始! みんな意気込みを一言どうぞ!!
ゲームマスター名前変更確認後にカウントするよ!!
kariさんがネ右一に名前を変更しました。
灼熱カバディさんが幼☆ゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「もどったああああああああああ」
ゲームマスター「6分前の赤が一人…なんでや…」
kariさんがうめき声に名前を変更しました。
ゲームマスター名前かえてねええええええええええええ
ゲームマスターハイみんななまえかえてええええええええええ
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんがコントロールに名前を変更しました。
バナナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:48:03)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コントロールさん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:47:42)
ゲームマスター「赤二人は近いので ズサVS赤で 枠拡張」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんがナワジョティに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:46:57)
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うめき声さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:46:34)
kariさんが灼熱カバディに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバイトに名前を変更しました。
kariさんが生姜に名前を変更しました。
ゲームマスター遠い赤からキック
kariさんがブリジットに名前を変更しました。
kariさんが開閉器盤に名前を変更しました。
ゲームマスターちょうど45分なので更新チェック
kariさんがティンバーランドに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(17/01/20 21:45:07)
幼☆ゴリラさん「らぶひこにゃーん」
綾鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:44:54)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:44:51)
カラスおどしさんが実は眠いに名前を変更しました。
開閉器盤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:43:54)
ゲームマスター「ホーム冥途>ワッフル」
ゲームマスター「わっふるー」
kariさん「わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:37:07)
ゲームマスター「こんばんわ」
ネ右一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:29:09)
kariさんが湯婆婆に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ブリジットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:16:42)
生姜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:15:48)
ゲームマスターあとは21:15より15分おきに更新チェック
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けっておきます」
ゲームマスター「はーいまたおまちしてまーす」
みたらしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
みたらしさん「アッーーーごめんなさい!間違えました!!」
みたらしさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:08:46)
ゲームマスター「こんばんわ」
湯婆婆さん「こんばんは」
ゲームマスター「リア充とか死ねばいいのに」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:08:02)
kariさんがカラスおどしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ!!!!!」
kariさん「こんばんは!!!!」
実は眠いさん「世の中は金曜日の夜だからデートとか飲み会とかしてるんじゃないですかね」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:07:08)
ゲームマスターわかめのひとたちなにやってんのおおおおお!!
ゲームマスター「こんばんわ」
ティンバーランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:03:10)
ゲームマスター「インフルエンザになんか負けていられません!!!!!!!!」
かりさん「元気ですね」
ゲームマスター「こんばんわ!!!!!!!!!!!」
かりさん「こんばんは!!!!!!!!!!」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/20 20:58:30)
ゲームマスター「こんばんわ!!」
実は眠いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 20:54:32)
ゲームマスター「こんばんわ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 20:24:13)
ゲームマスター「こんばんわ!」
ナワジョティさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 20:20:01)
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
KARIさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
KARIさん」が村へやってきました。(17/01/20 19:45:29)
バイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 19:42:52)
ゲームマスター「食料調達してきますか…」
ゲームマスター「こんばんわ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 19:22:49)
ゲームマスター「やぁやぁ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/20 19:14:55)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言 ※占い理由含む※ (昼でも夜でも)
※占い理由は結果と分けて貼るように


※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ わっふるもあるかもよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る