過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ユージン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファイター
◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
メーデー
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
キンタウルス
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
食器
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(生存中)
 
 
百味ビーンズ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シスター
◆3nwJRNRYJs
[共有者]
(生存中)
 
 
パラソル
海星 ◆sEAsTaRljI
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テゾーロ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
とどろかせる
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
 
 
嫉妬in
◆RqthG4nTUA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひげそり
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 〜 149321番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ファイターさん「村建おつ」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので管理を終了します 時間がない中参加してくださった方もいらっしゃったのでありがたい限りです ご参加ありがとうございました」
とどろかせるさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
生き残れたのは保護していただいた村のおかげだと思っている
(´・ω・`)」
メーデーさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ。
もう少し理性的な村アピをしたい。」
シスターさん「GMさん皆さんありがとうございました」
メーデーさん「◆テゾーロ 「いいや、メーデー180度ひっくり返して村でいい」
これが効いたよ」
テゾーロさん「ではGM同村おつありでした」
テゾーロさん「きっちりと4日目に百味の理由を問い詰めた点を見てくれたメーデー流石や」
メーデーさん「あと根拠をもった占い狼ロックがよかった、狼目は切ってたけど狐目もついでに切れたというかそこ狐なら噛まれると思った。」
ユージンさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ファイターさん「もうちょっと文化的な村アピをしよう」
とどろかせるさん「狩人とか活躍する必要がなかったんや!
共有の進行に丸投げでよかったんだ!」
テゾーロさん「そうそう、村だから傲慢なのよって要素を取って欲しかった、ナイス>メーデー」
ユージンさん「霊結果どうせ見せるならなにも考えずにとどろかせるかんでおけばよかった
たぶん負けたけど」
食器さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ファイターさん「ユージン狐目とは言ってないけどもね」
パラソルさん「指示通り投票してたら勝ってました
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ファイターさん「お疲れ様でした」
シスターさん「基本的に相方の意見を参考にした吊りだから相方が優秀だった 霊アーマーも成功させてるし」
メーデーさん「まあテゾーロ生きてたらロックは外れたはず。
あと傲慢がすぎるから村だろうってのもブーメランね。」
ユージンさん「よくよく考えると日記ミスってるって言うね」
テゾーロさん「狐目有り得るのがユージンくらいしかいなかったもの
メーデーは殴る蹴るの暴行の末、冤罪だと確信したのと
食器はもはや村だったから」
メーデーさん「食器狼にしてはあり得ない主張ばかり、かつ食器狐なら勝たせていいと思った。」
ゲームマスター「狼は惜しかったですね 共有の指定と初手グレランで狐を吊った村力が見事といったところでしょうか」
食器さん「初手で狐沈んでたのか そりゃセンサーに引っかからないわけだ」
ユージンさん「うん、そこ狐だと思った
残った人見ても狐目いなかったもの」
シスターさん「メーデー食器の狐はないよなあ ちょっと汚い終わり方になってしまったけど結果オーライ」
テゾーロさん「一応言っておく、LWはよく目障りなアイコンをちゃんと消してくれた、ナイス」
百味ビーンズさん「お疲れ様でした こりゃしょうがない」
シスターさん「お疲れ様でした」
キンタウルスさん「おつおー」
とどろかせるさん「お疲れ様でした
初手狐か」
メーデーさん「やっぱ終わる方だったか、おつかれさまでした。」
食器さん「お疲れ様でした」
パラソルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ユージンさん「お疲れさまでした」
テゾーロさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/01/20 00:35:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ユージンさん5 票投票先 → とどろかせるさん
メーデーさん0 票投票先 → ユージンさん
とどろかせるさん1 票投票先 → ユージンさん
パラソルさん0 票投票先 → ユージンさん
シスターさん0 票投票先 → ユージンさん
食器さん0 票投票先 → ユージンさん
テゾーロさん「まあここでのLWCOって結構狐の方がやるもんね>ファイター」
ファイターさん「ユージン吊るやろなあ」
テゾーロさん「どうやっても村勝ちになったとさ」
ゲームマスター「一応狼狐残り想定 狩人真いると読むなら決め打ち負けると怖い場面か 狂人が残っている可能性もありますし」
とどろかせるさん「シスターさん 「ユージン狐を見ての指定だ 指定理由ももともと狐目でだし」

ユージンの発言がすっごく狼っぽいと思うんだよ」
ユージンさん「LWCO」
ユージンさん「無駄占いだから行ったんだよ>メーデー」
メーデーさん「それ狼俺か食器ってことだよね、そうなんかねえ…?」
ユージンさん「とどろかせるが狐ででるのがありえるのか
俺狼と考えてでてくるのはありえそう」
食器さん「その二択ならユージンでいいと思う 出方的にとどろかせる非狼狐」
シスターさん「ユージン狐を見ての指定だ 指定理由ももともと狐目でだし」
メーデーさん
◆ユージン
「無駄占いしかない、占いたちが無能だ」

これは何を意図して発言した?」
ユージンさん「いやいや、俺吊るのはありえない」
メーデーさん「んー…そっちか
4日目発言落ちの理由はとどろかせるの方がつく」
食器さん「とどろかせるが狼でここで出る理由がないからとどろかせる非狼なんだろうなこれ」
シスターさんあーいや違うわ ユージン吊り
とどろかせるさん「シスターさん 「狼じゃないんだろなお前ら>狩」

ユージンは狼っぽいと思う
狐が処理できてると思うなら、私から吊って確認してくれてもいいんだが」
メーデーさん「◆とどろかせるさん 「ユージン保護して
グレー吊りかな」
それは何をどう見て?」
シスターさんとどろかせる吊り ユージンが狐なら狼が噛んで吊り増やせ
メーデーさん「なんか村でもあるかなあと」
メーデーさん「◆食器さん 「で、テゾーロ噛みの時点でメーデー狼ってほぼ切って問題ないでしょこれ」
あいつは最後手のひら返してたし、俺も今日は正直そこまで誘導する気もなかった。」
ユージンさん「とどろかせるが対抗ででてくるってこれなんだ?
狼が勝負決めにかかってきているのか?」
食器さん「対抗狐は見てないの?>とどろかせる」
シスターさん「狼じゃないんだろなお前ら>狩」
食器さん「あーくっそめんどくさい」
とどろかせるさん「ユージン保護して
グレー吊りかな」
食器さん「で、テゾーロ噛みの時点でメーデー狼ってほぼ切って問題ないでしょこれ」
メーデーさん「とどろかせるは知らんかった」
メーデーさん「ユージン狩までは知ってた」
とどろかせるさん世界にとどろく護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
私の護衛が世界にとどろく日がきました
でも初日先生に犠牲はつきものなので護衛はいたしません

【2日目】護衛:百味ビーンズ 死体:嫉妬in
占いは嫉妬inが真狂目、百味は真狼目って感じかな
真狂であれば、狼視点真っぽい百味狙い、真狼なら霊噛み予想とみて、百味護衛します

【3日目】護衛:パラソル 死体:ファイター
やあ、1/2を外した無能狩人だよ・・・
ファイターさんの発言が共有アッピルに見えたよ!だからパラソルさん護衛するよ!
占い噛みきりとか・・・ないよね!?

【4日目】護衛:パラソル 死体:
霊能って思った方を護っていたら逆目をつかれた狩人です
シスターとパラソル二択ですが、今日も平和ではなく、噛まれてはいけないところを守るよ!
百味の色は大事だよ!
メーデーさん「はいはい知ってた」
メーデーさん「これ食器がテゾーロ村と見てると思うけど、その場合テゾーロ狐と見て噛むのとは矛盾する。
意見噛みの場合は別」
とどろかせるさん対抗狩人co
ユージンさんユージンの狩人日記

【1日目】 護衛:− 死体:初日先生
明日から本気出す

【2日目】 護衛:百味ビーンズ 死体:嫉妬in
占い2択で信用をとろうとしているのはこっちだと思ったので百味ビーンズ護衛

【3日目】 護衛:パラソル 死体:ファイター
占い噛んだからもう占い噛まないだろう
霊2択で真と思うほうを護衛

【4日目】 護衛:シスター 死体:
霊能の仕事は終わったし無難に共有護衛
変な護衛して狼に狐噛んだと思われると混乱することになりかねないし
シスターさん狩対抗いるなら出ていい
テゾーロさん「とどろかせるが狩人ならば、ユージン狼しかないよな」
ユージンさん「狩CO」
食器さん「いい指定だと思う」
メーデーさん「あとテゾーロなんで噛むんだ? 狐確認しかないと思うけど」
食器さん「@仮に占い初日だった場合はそもそも占い結果など無意味なので、最大人外数を削る進行を取れば問題ない
Aユージンととどろかせる>メーデー」
ユージンさん「とどろかせるの嫉妬噛みが俺狼発言はSGにしたいとしか思えない
嫉妬は予告しない宣言しているのになんで俺に投票されたからって噛みになるのか
無理やり誘導しているよ」
シスターさん指定ユージン
とどろかせるさん「ユージンさん 「テゾーロ噛まれるの?んー、噛みがよくわからん
百味狼なら狐確認あたりか?」

狐確認噛みってすぐでるのに、よくわからんとか支離滅裂じゃないかなって思うの」
メーデーさん「占いの中身みない理由って、占い真狼なら占い精査しなくても対抗噛みでほぼ真が噛めるからそこすごい微妙なんだよ。」
パラソルさん「アーマー成功して騙り狼を吊る共有者コンビ、有能」
テゾーロさん「傲慢過ぎるからメーデー村認定でいいや
人外ならアレだけ絡まれたらもう少し萎縮するだろうけど全くそういうのなかった

食器は2日目にほぼグレ全体から絡まれてたから非狼でいいのよ
狐だとするなら推理に注視する姿勢がマジメすぎるからチャウよ

ユージンは百味狼を見るなら飼いたいと言ったのは非狼目でしょう
ここのスペックなら潜伏狼の場合に残したいとは嘘でも言いづらい場面

とどろかせる鈍いので狼でFA
なおメーデーはとどろかせるに触れてなかった模様で悲しい」
とどろかせるさん「食器さん 「んじゃユージン→とどろかせるかな」

ユージンは狼っぽいし、そこ以外からいきたい」
メーデーさん>食器さん
@なんでそこまでかたくなに占い見てないの?
今日って占い吊るかどうかの日だから、残った占いの発言って重要だよね。
Aどこ人外で見てるか教えて。
食器狐ならちょっと間に合わないくらいまだ精査伸ばしたいと思ってしまってるなあ。

ユージンととどろかせるの2択だと思うけど、
3日目はユージンが発言伸びてなくて、4日目はとどろかせるの方が発言伸びてない。
村で伸びなくて理解できるのは4日目伸びてない方。
シスターさん「だろーなと言いながらもかなり安心している自分がいます」
ユージンさん「テゾーロ噛まれるの?んー、噛みがよくわからん
百味狼なら狐確認あたりか?」
メーデーさん「◆食器 「ぶっちゃけメーデーもテゾーロもあんま人外見てないんだよね」
どっちも村ならそれはそれで壊滅するから、どっちか消した方が村のためになると思う。」
とどろかせるさん「うん、了解」
百味ビーンズさん「恐らくこれが最善の噛み」
食器さん「◆ユージン「狼吊れてないなら百味ビーンズを狼目でみて狼を追い詰めるために飼う進行のほうがいいんじゃない?
狼は飽和を恐れなければいけなくなる」
百味ビーンズの霊結果●なら人外目が、○なら非狐目が強くなると思う

少なくともとどろかせるとユージンがどっちも村ってことはないと思う
テゾーロとメーデーどっちも村だと思ってるからだけど
とどろかせるとユージンならとどろかせるのが狼強いと思うので、霊結果○ならここ二人吊り、●ならユージン→とどろかせるで吊りたい」
テゾーロさん「とどろかせるは狩人か、なるほーど」
パラソルさん「そこ噛んできますか」
ファイターさん「これは理外の噛みだが悪くない」
食器さん「んじゃユージン→とどろかせるかな」
シスターさん「だろーな」
ゲームマスター「しょにかすがやってくれました」
テゾーロさん「おつかれさまでした」
メーデーさん「まあちょっとそれは分かった」
シスターさん「おはよう」
ゲームマスター「テゾーロさんお疲れ様でした」
食器さん「おはよう」
パラソルさん「霊能CO 百味ビーンズ●」
ユージンさん「おはよう」
ファイターさん「グレー護衛は理外」
メーデーさん「これが人の心なら 深さなど解らない」
とどろかせるさん「とどろきますね」
5日目の朝となりました。(17/01/20 00:28:41)
テゾーロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テゾーロさんを狙います。 >>> ユージン <<<
テゾーロさんの独り言「欠けたよねこれ」
ファイターさん「たぶん理が好きな人は共有護衛する」
テゾーロさんの独り言「狂いなくね?」
テゾーロさんの独り言「村置き:メーデー、食器
狐目:ユージン
狼目:とどろかせる」
百味ビーンズさん「俺が狩人でもたぶん共有護衛する」
ファイターさん「死体なしでたら即狩人COする」
ファイターさん「俺が狩人なら今日は共有護衛する」
パラソルさんの独り言「発言で見ると
食器かとどろかせるじゃないかなあって感じだけどなあ」
百味ビーンズさん「狩人が生き残ってるのがかなり目障りだけどどうなるか」
ユージンさんの遠吠え「 」
ファイターさん「共有は噛まれるけども霊能噛めないからな〜狼は大変だなあ」
シスターさんの会話「メーデーの印象がどうにもこうにも回復しきらない」
パラソルさんの独り言「で、吊り逃すために囲った位置になるのがテゾーロか、2票貰いだったからありえるな」
パラソルさんを護衛します。 >>> とどろかせる <<<
ユージンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あと1吊りしのげれば最終日勝負ですね」
シスターさんの会話「相方お疲れ」
百味ビーンズさん「おつかれさまでした」
パラソルさんの独り言「まあ見るからにそうっぽかった
共有者ナイスナイス!」
ユージンさんの遠吠え「あと2吊り」
ゲームマスター「百味ビーンズさんお疲れ様でした」
ユージンさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(17/01/20 00:23:40)
百味ビーンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
百味ビーンズさん7 票投票先 → とどろかせるさん
ユージンさん0 票投票先 → 百味ビーンズさん
メーデーさん0 票投票先 → 百味ビーンズさん
とどろかせるさん1 票投票先 → 百味ビーンズさん
パラソルさん0 票投票先 → 百味ビーンズさん
シスターさん0 票投票先 → 百味ビーンズさん
テゾーロさん0 票投票先 → 百味ビーンズさん
食器さん0 票投票先 → 百味ビーンズさん
メーデーさん「>食器さん」
とどろかせるさん「ちょっと考えたけど、百味吊りでいいのかな」
メーデーさん「消去法」
テゾーロさん「とどろかせるの狼要素をメーデーが出してるんだろうから後でみとこ」
メーデーさん「他の精査に移ります。
今日でまた1日分の発言情報が増えるからそれはそれで構わない。」
食器さん「ぶっちゃけメーデーもテゾーロもあんま人外見てないんだよね」
百味ビーンズさん「昨日の発言ほっとんど追えてないんだ、おかげで考察伸びないんだすまない>パラソル」
ファイターさん「パラソルとかいたっけと思ったら対抗だった」
メーデーさん「>テゾーロさん
俺を殴ってる時点で君も俺を煽ってるんだよ。」
テゾーロさんいいや、メーデー180度ひっくり返して村でいい
食器さん「じゃあ狐ってのはどの辺で拾った?>メーデー」
ゲームマスター「共有を噛めて一応最終日に勝負はできる形になったので、共有か霊ではなく狩人狙いのグレー噛みを挟む場面でしょうか GJ出る方が痛い」
ファイターさん「今回は間違えなかった」
パラソルさん「百味ビーンズ真追えるなら残すけど
なんか発言薄っぺらいし呪殺も出なかったからなあ」
メーデーさん「>食器さん
俺も狼は見てない
ここ村にしてはあまりにも発言が読み込めてないから。」
テゾーロさん◆メーデーさん 「テゾーロさんが百味殴るんだ、なら狐の方かもね
これで村なら驚き。」
俺が村だったとしたらそこで煽ってどうしたいの?おまえ?
ユージンさん「あー、でも死体なしでないと吊り足りなくなるのか
狂狐のどちらかが死んでない限り
だったら百味吊っておくのが安全なのかね」
とどろかせるさん「百味真ならユージン-メーデーなのな」
百味ビーンズさん「異論ありまくりだよそりゃ」
メーデーさん「食器の伸びがやはり微妙だなあ」
食器さん「テゾーロ人外目ってどの辺で拾ってる?>メーデー
私少なくともテゾーロ狼では見てないんだけど」
ファイターさん「信用勝負で呪殺が明らかにならないまま勝つのが一番よさそう」
テゾーロさん「百味吊りでいいよ、呪殺チャンスは今日までだったのに悠長すぎるから」
メーデーさん「>テゾーロさん
お前狂人ならさっさと噛まれてくれと思ってる」
ユージンさん「狼吊れてないなら百味ビーンズを狼目でみて狼を追い詰めるために飼う進行のほうがいいんじゃない?
狼は飽和を恐れなければいけなくなる」
食器さん「確実に人外を1削るなら百味ビーンズ吊りだけど、百味ビーンズ全く精査してないから悩む」
メーデーさん「テゾーロさんが百味殴るんだ、なら狐の方かもね
これで村なら驚き。」
テゾーロさん「◆メーデー「>テゾーロさん
どこをどう見たらそう見えるのか不思議でならないですね。
まあテゾーロそれなりに噛まれ位置だと思うしいいと思うよ。」
この発言が印象最悪なんで」
パラソルさん「いいと思うよ>共有」
百味ビーンズさん「しかし、こうなると呪殺さっさと出さないと面倒だなこりゃ」
シスターさん百味吊りで行きたいと思いますが、異論のある方
テゾーロさん「俺の方が根拠出してる>メーデー」
とどろかせるさん「食器さんとユージンさんならやや食器さんの方が推理しようとしているようにみえるんよな」
テゾーロさん「百味ーメーデーだと思うよ、何故なら俺が生きているから>食器」
ユージンさん「はい、頑張ります>メーデー
といっても昼間は目につくかつかないかだから難しいんだよな」
ファイターさん「真狼で真噛んでも勝てないな狼は」
メーデーさん「テゾーロさんがもし俺のこと発言適当と言うなら、あなたが発言読めてないかあなたのセンサーが残念なだけだと思う。
誰よりもちゃんと根拠は出してる。」
百味ビーンズさん「人外候補は狂人だけじゃなくて狐か狼かっていう二択もあるんだからその辺の表現で悩むのは勘弁してくれ>テゾーロ」
テゾーロさん「13村で初手で占い噛まないなんて楽観視だろう
自らを絶望に追い込む主張をする村陣営にはなりたくなかったわけ
↑占い予告主張」
食器さん「ファイター噛まれの反応見る限りはとどろかせるのが狼っぽいかな」
とどろかせるさん「しかしキンタが○か」
テゾーロさんいいか、百味の3日目の占い理由をちゃんとよく読め>ALL
メーデーさん「キンタウルスさん 9 票 投票先 → テゾーロさん
この投票は印象悪くなかった。」
ユージンさん「お、ナイスアーマー!」
メーデーさんユージンはちょっと思ったよりは出力なかったからもう少し村なら頑張ってほしい。

食器さんは微妙だけどまだ精査するべき対象だと思う。
見てる見てるって何回も言ってじゃあその見たのはそれだけ?って思う。
あと発言ずれてるんじゃなくて、キャラ付けとかのために他の人が着目しなさそうなこと言ってるだけだよ。

とどろかせる吊らなかったのはいい判断だったと思う。
ここもまだ精査するべき対象だと思う。
百味ビーンズさん「完全に舐められてるなこれは」
とどろかせるさん「共有有能だあ」
テゾーロさん百味ビーンズの占い理由には「人外」としか書いておらず
対抗狼も2日目に考慮していた癖に潜伏狂の考慮すらしていない理由は浅すぎる
よって対抗噛み決定した狼=対抗狂人主張する予定だからグレ狂考えさせる必要がない、ってロジックだと思う
だから百味狼よりと言ったキンタでも
占い真狂目と言い切ったとどろかせるじゃあ狼吊れないんだよって寸法
メーデーがどこをどう見てもめっちゃ黒いです
ユージンは狂もありなむけど白人外でしょうね
ユージンさん食器ととどろかせるの占い予想が自分とずれているのがなんだかなあと感じる
占い内訳を誤認させたいとしたら狂狼だろう
となるとこのどちらかが狼ありえるのかなと今のところ考えている
食器さん「テゾーロってそんなに人外目か…?
◆テゾーロ「夜の間、ずっと思ってたんだけどさ・・・このアイコン目障りだわ
狼さん・・・ちょっと終わるまでに一働き頼みますよ^^」
初日のこの辺すごい夜に余裕のある人っぽくない?少なくとも狼っぽくはないと思う
なので百味ビーンズの中身問わずにここで囲いはないと思う

◆とどろかせる「食器さん 「百味真狼目で見てるなら百味生き残ってる時点でまだ真狼の目も残るよね?>とどろかせる」
むしろ、百味が狼なら信用勝負にきそうって思うけどなあ」
百味狼で潜伏狼が強いとこにいるならむしろ対抗即噛むんじゃないの?進行的に潜伏吊れたら終わりだよね?」
メーデーさんテゾーロさん 2 票 投票先 → キンタウルスさん
◆テゾーロ 「黒目:メーデー>キンタウルス 」
◆テゾーロ 「キンタは非狼っぽいよ」
キンタ狐なら吊らない方がいいし、狂みてるなら占い真狼見てるってことだよね。
それ以前に13村で初手狼狙わない吊りしない意味ないけどね。

まあここ狂(最悪狐)だろうし、つまり百味ビーンズ狼濃厚でしょう。
ここテゾーロ狂なら狼位置教えてしまってるから残念だね。
百味ビーンズさん「なんかわかめてメモがInternal Server Errorとか吐いたのでこれで許してください(白目)」
食器さん「おけおけ」
とどろかせるさん「占いの中身にかかわらず、嫉妬inの噛まれた理由ってユージン投票にあるんじゃないか?
噛み先についての考察が狼視点にもみえるし
そしてそこが殴りたそうにしている食器は村目なんじゃないかな?」
シスターさん相方ファイターでした。霊生存中
パラソルさん「共有者ナイス噛まれ!」
食器さん「共有が死んでる事を祈る」
ファイターさん「お疲れ様でした」
シスターさん「残念、そっちは残像だ」
メーデーさん「まあアーマー解除していいよ」
テゾーロさんイッツァ、エンターテイメーンツ!!
百味ビーンズさん理由:わかめてメモが繋がらなくて時間喰われたのでちと占い理由適当です
◆食器「百味ビーンズが狼だとするなら多分キンタウルス非狼なんだろうなとは思うので色次第かな」
ぱっと目についたこれが霊結果次第で印象下げにきそうだったので占い
ゲームマスター「ファイターさんお疲れ様でした」
食器さん「おはよう」
パラソルさん「霊能CO キンタウルス○」
メーデーさん「発信源を探したら 辿り着いた水溜まり」
シスターさん「おはよう」
ユージンさん「おはよう」
とどろかせるさん「とどろきますね」
百味ビーンズさん「占いCO 食器〇」
4日目の朝となりました。(17/01/20 00:17:04)
ファイターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイターさんを狙います。 >>> 百味ビーンズ <<<
ファイターさんの会話「アーマーが輝く」
メーデーさんの独り言「ユージン狩とかある?」
シスターさんの会話「その場合は霊の生存かLWCOに期待するわ…」
ファイターさんの会話「どっちも文字が多くて読む気にならない」
シスターさんの会話「ユージンはどちらかというと狐目に見える
メーデーと食器のどちらかが狼な気がしてならない」
ゲームマスター「ここはどちらかというと霊を噛むよりはGJを出さずに共有か霊を削ることが大事な気がしますねえ 霊噛めれば御の字ですけど」
ファイターさんの会話「キンタービーンズも0じゃないが」
ユージンさんの遠吠え「頑張れ
パラソルが噛まれようとしてるから共有目」
シスターさんの会話「ビーンズ吊りだわなあ」
パラソルさんを護衛します。 >>> とどろかせる <<<
ゲームマスター「占い騙る上でわかめも死んだら死ぬ」
ファイターさんの会話「まあ流石にビーンズ偽だろうね
狼寄りの」
百味ビーンズさんの遠吠え「わかめてメモが繋がらない死にそう」
ファイターさんの会話「ユージンは人外かなあ」
シスターさんの会話「さっきやったこの展開」
パラソルさんの独り言「アーマーされてるし
あえて結果遅く出すとかそういうことしてみてもよかったかなー」
ユージンさんの遠吠え「いや、相方に任せる
とどろかせるが狐かなあ」
メーデーさんの独り言「まあテゾーロが狂人COしてるから楽だな、狐もあり得るか」
パラソルさんの独り言「ちょっとずつ余裕がなくなってきた…」
百味ビーンズさんの遠吠え「んじゃあ霊能2択チャレンジといきますか 占い結果の希望とかある?」
ゲームマスター「キンタウルスさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/01/20 00:12:05)
キンタウルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
百味ビーンズさん0 票投票先 → キンタウルスさん
ユージンさん0 票投票先 → キンタウルスさん
メーデーさん0 票投票先 → キンタウルスさん
ファイターさん0 票投票先 → キンタウルスさん
とどろかせるさん0 票投票先 → キンタウルスさん
パラソルさん0 票投票先 → キンタウルスさん
シスターさん0 票投票先 → キンタウルスさん
キンタウルスさん9 票投票先 → テゾーロさん
テゾーロさん1 票投票先 → キンタウルスさん
食器さん0 票投票先 → キンタウルスさん
ゲームマスター「嫉妬inさんご参加ありがとうございました おやすみなさい」
嫉妬inさん「とりあえず村が回って良かった。
って事でお先に失礼しますね。

GM村建てありがとうございました。
おやすみなさいー。」
食器さん「百味ビーンズが狼だとするなら多分キンタウルス非狼なんだろうなとは思うので色次第かな」
とどろかせるさん「そういった方がわかりやすいか>食器さん」
テゾーロさんだってさ、メーデーは昨日適当な発言しかしてないし
今日も誘導に根拠ないし
食器なんてどうでもいいところの時間奪うしかしてないじゃん、吊り位置だよ
キンタウルスさん「理由があるからこそ大文字で言ったんじゃないの>テゾーロ」
とどろかせるさん「食器さん 「百味真狼目で見てるなら百味生き残ってる時点でまだ真狼の目も残るよね?>とどろかせる」

むしろ、百味が狼なら信用勝負にきそうって思うけどなあ」
食器さん「すごい全くいいたい事が伝わってこない…>とどろかせる」
ファイターさん「明日からは噛み合わせでお願いします」
メーデーさん「◆百味ビーンズさん 「OK」
百味はここでどこが吊りたいかと言えないのが少し甘いなあ
それだけで村にかなり情報落ちるのに」
ユージンさん「グレー見たにしてはキンタとメーデーしか触れてないのね>食器」
テゾーロさん「言う必要ないじゃん、そういう進行の気分だったのさ>キンタ」
食器さん「グレー普通に見てたけどそれがなんか悪いの?>メーデー」
とどろかせるさん「となると、狼は純粋に占いの濃い薄いで判断して噛んだんじゃないかなって思ったよ>】食器」
キンタウルスさんCOなし
メーデーさん「>テゾーロさん
どこをどう見たらそう見えるのか不思議でならないですね。
まあテゾーロそれなりに噛まれ位置だと思うしいいと思うよ。」
百味ビーンズさん「OK」
食器さん「百味真狼目で見てるなら百味生き残ってる時点でまだ真狼の目も残るよね?>とどろかせる」
キンタウルスさん「テゾーロは昨日予告させた方がいいって言ってたけどなんでなのかな?」
百味ビーンズさん指定早めにしたほうがいいんじゃないか
テゾーロさんメーデー!メーデー!
シスターさん指定:キンタウルス
嫉妬inさん「わたし噛まれててユージン吊りは必要経費になる&対抗吊りも必要経費になることから、2日目時点で勝ちが確定した気がしますね。」
メーデーさん「>食器さんさん
つまりグレーめっちゃ見てたの?」
ユージンさん「そんなこと俺に言われても…>ファイター」
とどろかせるさん「食器さん 「◆とどろかせるさん 「この噛みなら占いは真狂よりでみていいかもしれんね」
別に占い真狼でも対抗即噛みありえるんじゃ?どうしてそう思った?」

私は嫉妬inを真狂目、百味を真狼目でみてたから」
テゾーロさん「キンタは非狼っぽいよ」
食器さん「占い以外どこ見るってグレー以外に見るとこあるの?>ユージン」
百味ビーンズさん「共有なんて噛んでも狼に旨味全然ないと思うよ>ユージン」
テゾーロさん「◆メーデーさん 「キンタかとどとかせるで伸びてない方吊ろう」
とどろかせるは吊る必要ないと思うよ、キンタウルスとの対抗はアナタよ」
ファイターさん「じゃあぜひ明日からは共有から噛んでくださいお願いします>ユージン」
キンタウルスさん「囲いないってことはグレーにたくさん人外がいるってことに他ならないんじゃないのかな?>食器」
ユージンさん「占い見てないなら食器はなにを見ていたのか」
メーデーさん「どっちも伸びてないんですがそれは」
百味ビーンズさん「ここで狼目とかに見られるのがちと面倒だな まぁめげずにがんばります」
とどろかせるさん「メーデーさん 「キンタかとどとかせるで伸びてない方吊ろう」

よし、私と同意見だな」
食器さん「◆とどろかせるさん 「この噛みなら占いは真狂よりでみていいかもしれんね」
別に占い真狼でも対抗即噛みありえるんじゃ?どうしてそう思った?」
テゾーロさん「メーデーを吊りたいです、理由は嫉妬inに嫉妬してるからです」
ユージンさん「噛みどころがない?アーマーされてる霊能でも共有でも噛むところはあると思うけどなあ」
パラソルさん「ここから呪殺出るとおいしいんだけどねー(希望的観測)」
メーデーさん「キンタかとどとかせるで伸びてない方吊ろう」
ファイターさん「それって黒目じゃなくて赤目じゃないか>テゾーロ」
ゲームマスター「潜伏狼が逃げ切れるか否かの勝負」
とどろかせるさん「この噛みなら占いは真狂よりでみていいかもしれんね」
百味ビーンズさん「無難にグレー詰めていけばいいだろうと思います」
食器さん「占いどっちが真かって意味なら占いはそんなに見てない
占いの内訳を聞いてるなら吠え段階だけなら真狂寄りで見てる、くらい>メーデー」
ファイターさん「真狂でも真狼でもその噛みになりそうだ
狩人は残念だったけど気を落とさないでほしい」
メーデーさん「まあ嫉妬inは真狂だよね、ここ狼で霊噛みならあり得たけど。
だって初手抜くにしては力抜いてるから。」
ゲームマスター「狼が勝負できる盤面が整ったといったところか 狐狂がいない分、このグレーの数はイーブン?しかし、狩人がいて吊り増えの可能性もあるので、それでもまだ狼が不利か」
ユージンさん「ということで百味ビーンズ狼度があがった感じ」
テゾーロさん「対抗即噛みにベットするわ」
嫉妬inさん「勝った」
キンタウルスさん「ここで占い噛むんだったら百味ビーンズ狼よりになるね」
シスターさん「まあ1日は残しますけどお」
百味ビーンズさん「すぐに張っただろうがよくみろよ>テゾーロ」
テゾーロさん黒目:メーデー>キンタウルス
黄目:ユージン
占い狼混じりの予感で、百味ビーンズのほうが狼目
最悪狂狼まであるような信用ならない感がひしひしと感じられる
そのくらい占いがグレーを見てないのはお疲れなのかな?
ここは3日目見てまた考えよう
メーデーさん「嫉妬inは4発言目がいい視点だと思う、正確には俺の好きな考え方。
まあ嫉妬inが狼でも霊噛みじゃないかな。
真狼なら百味ビーンズが狼に1票。」
ユージンさん「発言傾向的には百味ビーンズは真狼目、嫉妬inは真狂目と思ってたら嫉妬が噛まれていた」
百味ビーンズさん「狼べぐりに来たか まぁ噛みどころ無いもんな」
とどろかせるさん「レーでは
◆キンタウルスさん 「霊能はともかく占い2って若干不安だな真狂も真狼もありえそうだ」
◆キンタウルスさん 「囲いないってことなんだし無駄占いも悪いことばかりじゃないと思うよ」
このあたりに適当な発言稼ぎをみたよ。吊れなかったので指定してほしいな

テゾーロが自由感だそうとしている狐目にみえる

メーデーは推理しようとしている、もしくはしているようにみせているのかもですが、村狼であっても占って中身みてほしいところ」
テゾーロさん「俺を占った理由をさっさとはりたまえよ>豆」
メーデーさん食器さんに聞きたいんですが、結局あなたは予告に関してどう思うんですか。
かつメーデーの意見とか置いといてあなたは占いどう見てるんですか。
そういうところがツッコミばかりで落ちてないので質問します。

◆テゾーロ 「じゃあ、人外の希望を奪うために予告させよう!>メーデー」
食器さんに対しての質問と似通るけど、あなたは予告に関してどう思うの?

ユージンは、
◆ユージン 「無駄占いしかない、占いたちが無能だ」
これ狼狐にしたら喧嘩売ってるなあと思う。
嫉妬inさん「お疲れ様でした。」
食器さん「◆キンタウルス「囲いないってことなんだし無駄占いも悪いことばかりじゃないと思うよ」
なんかこれがなあ、無駄占い喜んでるように見えて印象悪い

メーデーが突っ込む所ずれててなんかびみょいけど
◆メーデー「いや真占いが無駄占いして、翌日噛まれないだけでかなり視点が詰めれるから無駄占いに関しては実際普通に無駄だと思う。」
この辺はまあ白いかなと思う。ただ色は見たい位置だからここ占っといてくれると印象は上がる」
百味ビーンズさん理由:
◆テゾーロ「誰か俺にも構えよ!金ならいくらでもあるから!」
半ばネタ発言っぽくはあるんだけど、他の村に構ってもらって発言稼ぎたいようにも見える
こういう発言ないしは傾向って人外にありがちだから気になる
それと予告煽ってるのも占い気にかけてるようで人外っぽいと思った
とどろかせるさん「とどろきますね」
ゲームマスター「嫉妬inさんお疲れ様でした」
食器さん「おはよう」
メーデーさん「君の目の前に居るのに 遠くから聴こえた」
シスターさん「おはよう」
キンタウルスさん「おはよう」
テゾーロさんイッツァ、エンターテイメーンツ!!
ユージンさん「おはよう」
ファイターさん「霊能CO ひげそり○」
パラソルさん「霊能CO ひげそり○」
百味ビーンズさん「占いCO テゾーロ〇」
3日目の朝となりました。(17/01/20 00:05:40)
嫉妬inさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嫉妬inさんを狙います。 >>> 百味ビーンズ <<<
テゾーロさんの独り言「黒目:メーデー>キンタウルス
黄目:ユージン
占い狼混じりの予感で、百味ビーンズのほうが狼目
最悪狂狼まであるような信用ならない感がひしひしと感じられる
そのくらい占いがグレーを見てないのはお疲れなのかな?
ここは3日目見てまた考えよう」
メーデーさんを占います。 >>> 嫉妬in <<<
ファイターさんの会話「何も見えてこないなら特別こだわらなくていいんじゃない」
パラソルさんの独り言「呪殺出てくれー」
ファイターさんの会話「ていうか真狼なら初手は霊2択チャレもあり得る」
シスターさんの会話「メーデーの翌日以降を注視しておきたいのと、キンタウルスから何も見えてこない」
ゲームマスター「◆ファイターさんの会話 「とどろかせるさんの心がとどろいてこない」
◆シスターさんの会話 「積極的にライン切っていきましょう」
この共有めっちゃ遊ぶ気まんまんですね・・・」
シスターさんの会話「言わんとすることは分かる」
ファイターさんの会話「占いはどっちも真ありそうだけど真狼ならビーンズさんの方が狼っぽいよね
なんとなくだけど」
ユージンさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「ひげそりさんぎりぎりを推しての参加ありがとうございました 13村回せて私はとても嬉しいです」
百味ビーンズさんを護衛します。 >>> とどろかせる <<<
ファイターさんの会話「とどろかせるさんの心がとどろいてこない」
シスターさんの会話「積極的にライン切っていきましょう」
ひげそりさん「それではちょっとお先に失礼します
もう居ない狐に慄くが良い……」
百味ビーンズさんの遠吠え「テゾーロがなんか持ってそうだから〇撃って噛みやすくしとく」
ユージンさんの遠吠え「それでもよいよ」
ファイターさんの会話「霊乗っ取り失敗しました」
キンタウルスさんの独り言「これひげそり狼だったら俺が一番危ないな」
ユージンさんの遠吠え「ファイター真霊かな、狩わからん」
ゲームマスター「えげつないグレランですね 村力あっぱれといったところでしょうか 呪殺真証明はできなくなりましたが」
百味ビーンズさんの遠吠え「さて、対抗噛むのがベストだと思うけどどうだろう」
シスターさんの会話「あんま偏った投票すべきじゃなかったと思った」
ひげそりさん「まあクソみたいな発言だからそうだろうなとは思いました」
ひげそりさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ひげそりさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/01/20 00:00:58)
ひげそりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
百味ビーンズさん0 票投票先 → ひげそりさん
ユージンさん1 票投票先 → キンタウルスさん
メーデーさん1 票投票先 → ひげそりさん
ファイターさん0 票投票先 → ひげそりさん
とどろかせるさん0 票投票先 → キンタウルスさん
パラソルさん0 票投票先 → ひげそりさん
シスターさん0 票投票先 → メーデーさん
キンタウルスさん3 票投票先 → テゾーロさん
ひげそりさん5 票投票先 → テゾーロさん
嫉妬inさん0 票投票先 → ユージンさん
テゾーロさん2 票投票先 → キンタウルスさん
食器さん0 票投票先 → ひげそりさん
ゲームマスター「食器さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「初手の占い即噛みが通るか通らないかで勝負が決してしまうのが13村」
メーデーさん「そういう占いからの意見がきけるだけで十分」
ファイターさん「凝を怠るなよ」
テゾーロさん「じゃあいつなら必要なんだよ、いまでしょ>キンタウルス」
ユージンさん「可能性ならどっちもそりゃあるよ>キンタウルス
どっちの可能性を高いとみているかだよ」
とどろかせるさん「ああ、ごめん、シスターが共有だったね
なんか把握することおおすぎぃ!」
食器さん「別に決め打ってはいないよ 噛みもないのに情報少ないからそれ見て考えるだけ>ユージン」
キンタウルスさん「予告はまだ必要ないと思うんだけど>テゾーロ」
テゾーロさん誰か俺にも構えよ!金ならいくらでもあるから!
ファイターさん「祈るようなメーデー」
百味ビーンズさん「さすがにこのグレーの状況だと狼にとって噛み合わせしても余裕がありすぎるから予告のメリットが薄い」
メーデーさん「>食器さん
占いには自主性を求めたい、予告しない意味もある。
それをきちんと考えて占いが動いてるかが重要だから全員が全員自分の思う最善手を歩めとは到底思えない、それはおごりだ。」
とどろかせるさん「シスターに囲いはなさそうなん?>ユージンさん」
キンタウルスさん「今のどころは真狂も真狼もどっちもありえると思うんだけどね>食器、ユージン」
嫉妬inさん「予告する意味ないです。
狼視点もそこに非狐見えるんで。」
パラソルさん「たしかに、いまグレーにほぼ3人外いると言えそうか
このグレランで頑張って人外吊るラッキーチャンス(ポジティブ思考)」
ひげそりさん「囲い無い=○もないって事なんですけどね
○貰いからの反応で情報得ていきたいから全く無駄では無いけど無駄が多いとは思います」
食器さん「狼出てくることが多いって発言ってメーデーの発言見て言ったの?
メーデー人外の可能性だってなくはないはずなのに?>とどろかせる」
テゾーロさん「実際には占いズの初手がほとんど意味ないので、慈悲など要らないよね」
ユージンさん「13村の場合吠え推理は役に立たないと個人的に思ってる。吠えだけで真狂だと思ってるなら真狼をもう少しみたほうがいいと思うよ
グレ狭いから2w潜伏は狼見つかりやすい>食器」
メーデーさん「いや真占いが無駄占いして、翌日噛まれないだけでかなり視点が詰めれるから無駄占いに関しては実際普通に無駄だと思う。」
百味ビーンズさん「どっちも考えておくくらいの気概でいてほしい」
テゾーロさんじゃあ、人外の希望を奪うために予告させよう!>メーデー
食器さん「◆メーデーさん 「まあ13村に限っては予告した方が強いんだけどね、これもまた人外にとってかわいそうな展開になる。」
かわいそうな展開とかいう必要あるの?人外処理する必要があるのに?」
とどろかせるさん「食器さん 「吠え数的に真狼薄く感じるけど>ユージン」

狐まじりの場合は狼でてくることが多いっていうことだからね
吠え数ってあんまりあてにはしにくいね」
百味ビーンズさん「対抗の中身は難しいところだね。吠え数といい噛み時間といい狼潜りそうではあったけど、13村は狼騙るのがメジャーだし」
キンタウルスさん「囲いないってことなんだし無駄占いも悪いことばかりじゃないと思うよ」
ユージンさん「13村でグレ最大は厳しいところもあるけれど、囲いがないのだから人外を積極的に狙って吊りにいこう」
メーデーさん「まあ13村に限っては予告した方が強いんだけどね、これもまた人外にとってかわいそうな展開になる。」
ひげそりさん「はい把握遅かったです 霊能に居るんですね失礼しました>食器さん」
テゾーロさん「旧友って誰よ>ひげそり」
ファイターさん「いくつもなくなったあとに 強く残った ひとつ残った」
ゲームマスター「この村に・・・狂人はいたがつい先程死んだ」
食器さん「吠え数的に真狼薄く感じるけど>ユージン」
キンタウルスさん「共有も把握したよ」
百味ビーンズさん「この状況なら占い先予告はしないほうが良さそうだな。夜に占い先じっくり考える」
ファイターさん「涙で出来た思いが この呼吸を繋ぐ力になる」
テゾーロさん「占いの初手センスはまた無能なのね・・・うっ頭が!!」
ユージンさん「え?真狂なの?>食器
13村は狼が騙ること多いから真狼目でみてたんだけど」
ファイターさん「ここにいるためだけに 命の全部が叫んでいる」
食器さん「ひげそりが把握遅いまで把握」
キンタウルスさん「霊能はともかく占い2って若干不安だな
真狂も真狼もありえそうだ」
とどろかせるさん「シスターさん 「生存中っていうか霊にいるんでグレランでお願いします」

その一言をまっていたんだよ!」
食器さん「テゾーロがやや非狼目」
ひげそりさん「旧友が反応してないのでロラ確定で良いですね」
ファイターさん「止まったら消えてしまいそうだから 痛みとあわせて心も隠して
振り返ったら吸い込まれそうだから 今を繰り返す 臆病な爪と牙」
百味ビーンズさん「あー、共有占っちまってる勿体ないな」
嫉妬inさん「つらいねこの占い先は」
ユージンさん「無駄占いしかない、占いたちが無能だ」
食器さん「多分占い普通に真狂だろうね」
ファイターさん「時を奪う雨と風の中で 見えなくなって聞こえなくなってしまった
体だけが自動で働いて 泣きそうな胸を必死で庇って」
メーデーさん「あと共有いるならまあアーマーは少し人外かわいそうだけど、もう片方の共有でてその旨を伝えてくれればいい。」
テゾーロさん「夜の間、ずっと思ってたんだけどさ・・・このアイコン目障りだわ
狼さん・・・ちょっと終わるまでに一働き頼みますよ^^」
とどろかせるさん「とりあえず、せっかく書いた吠えメタ貼っておきますね

7吠えという素数な吠え数
なんでしょう、この割り切れない気持ちは・・・」
百味ビーンズさん「OK了解した」
パラソルさん「この無駄占いの嵐」
ゲームマスター「両方とも無駄占い結果」
百味ビーンズさん「霊能2人いるけどこれは共有のアーマーだったりするのかな?」
シスターさん「生存中っていうか霊にいるんでグレランでお願いします」
キンタウルスさん「2−2まで把握したよ」
ファイターさん「気づいたらもう嵐の中で 帰り道がわからなくなっていた
記憶の匂いばかり詰めた 空っぽの鞄をぎゅっと抱えて」
ユージンさん「2−2
共有騙ってないならロラ、騙ってるならグレランだな」
ひげそりさん「共有が騙ってなければ霊ロラ安定」
テゾーロさん「共有いるんだもんな、霊ロラじゃないんだろ」
とどろかせるさん「じゃあロラ
共有が言うことあるならききます」
食器さん「霊能に共有混ざってないならロラで」
シスターさん共有CO 相方生存中
嫉妬inさんその熱き心で村を勝利に導いておくれ。
君の勇姿をわたしは期待しているよ。
それでは13狐村の始まりだ。れっつふぁい!
百味ビーンズさん理由:右
メーデーさん「13村をそれなりに知ってる狼なら占い騙りにでてるはずだから、
奇を衒わないもしくは無知ではない限り狼は騙ってると見た方が健全。」
ゲームマスター「と 溶けなかった・・・!?」
パラソルさん「霊能CO」
ファイターさん「霊能CO」
嫉妬inさん「占いCOファイター○」
百味ビーンズさん「占いCO シスター〇」
テゾーロさん金がすべてだ!
メーデーさん「君に嫌われた君の 沈黙が聴こえた」
とどろかせるさん「とどろきますね」
シスターさん「おはよう」
ユージンさん「おはよう」
ひげそりさん「おはようございます」
パラソルさん「おはよう」
キンタウルスさん「おはよう」
テゾーロさん「狼は伝説のギャンブラー、レイズ・マックスに違いない!
だって7吠えだったからよ」
食器さん「食器です」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/01/19 23:53:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 百味ビーンズ <<<
ゲームマスター「◆ひげそりさんの念話 「いかんぞ 明日仕事なのに」 多分すぐ死ぬから大丈夫かと・・・」
ひげそりさんの念話「飲まなきゃ(使命感)」
嫉妬inさんの独り言「占い久しぶりすぐる」
キンタウルスさんの独り言「おはよう」
ひげそりさんの念話「いかんぞ 明日仕事なのに」
ゲームマスター「◆とどろかせるさんの独り言 「狩人ってどうしたらいいんでしょうね(´・ω・`)」 占い護衛2択正解できればあとは余裕よ」
嫉妬inさんの独り言「真狂。」
パラソルさんの独り言「7吠え、おとなしめ
3-1まであるのか」
シスターさんの会話「狩人日記も書いておきますね」
ひげそりさんの念話「アルコール抜けてきて眠気が覚めてきたな」
食器さんの独り言「とてもねむい」
ファイターさんの会話「メーデーさんは呪殺対応します」
ゲームマスター「なんとか開始できてよかったです 全陣営がんばってください!」
キンタウルスさんの独り言「おはよう」
シスターさんの独り言「7吠え」
ゲームマスター「というかこれ初手で狐溶けるんじゃないですか・・・・」
ゲームマスター「さっきと違って狂人による引き分けも期待できない展開」
シスターさんの会話「初日は占いCCO用意しときます」
ゲームマスター「◆とどろかせるさんの独り言 「真珠さんありがとー(´・ω・`)」 ご参加ありがとうございます なんとか開始できてよかったよ!」
とどろかせるさんの独り言「狩人ってどうしたらいいんでしょうね(´・ω・`)」
ファイターさんの会話「130で噛みます」
ゲームマスター「◆ファイターさんの会話 「霊共スイッチします」 遊ぶ気まんまんだこの人・・・」
パラソルさんの独り言「んで共有のいる村の霊能者は気楽だから
結果貼るマシーンと化そう。
推理もするけど」
食器さんの独り言「吠え二桁が騙る騙らないのラインっていうけど、打ち合わせのテンポ悪くて10吠えいっちゃったって場合も大いにあるからその辺難しいよなあ」
シスターさんの会話「あ、じゃあお願いします」
シスターさんの会話「特にやりたい事なければ初日FOしましょうか」
ファイターさんを占います。 >>> 嫉妬in <<<
百味ビーンズさんの遠吠え「噛みは130前後を目安に」
百味ビーンズさんの遠吠え「最近センスないので役立たずと組むくらいの意識でお願いします」
キンタウルスさんの独り言「いつになったら共有来るのだろうか?」
ファイターさんの会話「霊共スイッチします」
テゾーロさんの独り言「5」
ユージンさんの遠吠え「了解潜る。噛み任せた」
テゾーロさんの独り言「なんかこのアイコン目障りだな・・・終了時点では死んでいたい」
ファイターさんの会話「よろしく」
食器さんの独り言「4」
メーデーさんの独り言「8連続くらい素村だ、いい加減飽きた」
食器さんの独り言「3」
ゲームマスター「◆食器さんの独り言 「先生!能力実行したいです!>GM」 だが断る!」
ユージンさんの遠吠え「中身理解
頼もしいわ」
とどろかせるさんの独り言「真珠さんありがとー(´・ω・`)」
ゲームマスター「狂人初日は13村では超きつい」
ひげそりさんの念話「占い生かしても良い進行を提示して狐目から抜けよう」
食器さんの独り言「先生!能力実行したいです!>GM」
百味ビーンズさんの遠吠え「さっき潜伏して痛い目見たので騙ります シスター〇で」
パラソルさんの独り言「共有者がアーマーするんかもしれないけどまあ気にせず」
嫉妬inさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは12>10>8>6>4で基本5回です。呪殺出ると減ることもあります。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。最終日は勧告はしません。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
ひげそりさんの念話「潜伏ぶくぶく」
テゾーロさんの独り言「GMよ、おつだよ」
ユージンさんの遠吠え「よろしく
どっちか騙ったほうがいいと思うけどどうする」
シスターさんの会話「ファイターさんはちゃんとよろしく言ってくれるって私信じてますよ」
テゾーロさんの独り言「勝った!」
メーデーさんの独り言「力無き村人、GMさん村建てありがとう」
ひげそりさんの念話「ファーwww」
百味ビーンズさんの遠吠え「2連狼 よろしく」
食器さんの独り言「役職なんてなかった」
パラソルさんの独り言「霊能CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/19 23:49:05)
ゲームマスター「確認しました 狐ふえるふえるで開始します」
嫉妬inさん「ふぁい!」
ファイターさん「よろしく」
ゲームマスター「ファイターさんはちゃんと一言言ってくれるって私信じてますよ」
百味ビーンズさん「よろしく」
とどろかせるさん「よろしく」
食器さん「食器です」
キンタウルスさん「よろしく頼むよ」
メーデーさん「よろしく」
嫉妬inさん「御園さんも全員待たせると心苦しいだろう。
良い選択だと思うよ。」
ひげそりさん「食器が喋った!」
パラソルさん「よろしく」
テゾーロさん「よろしく」
ユージンさん「よろしく」
シスターさん「よろしく」
ゲームマスター全員の発言を確認次第開始します 再度一言お願いします
テゾーロさん「ヤバイ食器だった」
ゲームマスター「御園さんには申し訳ございませんがまたのお越しをお待ちしています」
kariさんが食器に名前を変更しました。
ひげそりさん「ヤバイ食器から世界を守った御園さんに敬礼」
メーデーさん「洗われた食器が自我をもって村に入ってきた」
御園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
食器さん「入ってよかったんだろうかと思いつつこんばんは」
ユージンさん「量にもよるけど5分じゃ厳しいんじゃないのかなあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 23:46:28)
ゲームマスター「枠拡張 ズサ優先」
ゲームマスター「それもそうですね 枠拡張します」
とどろかせるさん「みんなの想像力の逞しさよ」
嫉妬inさん「なる。りょ>GM」
ゲームマスター「洗いに行ってる人が赤くなったら蹴って12狐有りで始めようと思います」
嫉妬inさん「ぶっちゃけ食器洗いにどれだけの時間掛かるか想像もつかないんで、枠拡張でズサ優先でいいと思うよ」
テゾーロさん「食器が襲いかかっているのだろう」
ひげそりさん「滅びの食器 御園さんが定時に洗わないと世界は滅ぶ」
メーデーさん「世界では不思議なことがたくさん起こってるんですね」
ゲームマスター「御園さん戻ってきたら仕切り直します」
百味ビーンズさん「今食器を洗わないと世界が滅ぶのかもしれない」
ゲームマスター「本当に洗いに行ってしまったのか・・・」
シスターさん「花を摘む的な隠語の可能性」
ひげそりさん「ヤバイ食器なのか それは洗わないとヤバイな」
ゲームマスター「残念ですが食器には我慢して貰ってください」
ファイターさん「よろしく」
ひげそりさん「食器洗いCOってそんな緊急で食器を洗う用事があるのだろうか」
とどろかせるさん「よろしく」
ゲームマスター「トイレCOと違って新しい・・・」
嫉妬inさんヤバい食器洗うの待ちます。
百味ビーンズさん「これは食器ングなお知らせ」
ゲームマスター揃いました 全員の発言を確認次第開始します
御園さんヤバいちょっと食器洗ってきます
ゲームマスター「あと1ですが、もし赤くなるようだったら枠拡張し、ズサ優先します」
百味ビーンズさん「大丈夫そうだった」
百味ビーンズさん「kariいるのは大丈夫なのか」
kariさんがシスターに名前を変更しました。
テゾーロさん「待たせたな!」
kariさんがキンタウルスに名前を変更しました。
kariさんがテゾーロに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間設定しましたが早めます 23:38に合わせてください
kariさんが嫉妬inに名前を変更しました。
ひげそりさん「そろってた」
kariさんがひげそりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テゾーロさん「こんば」
ゲームマスター「神きたああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 23:37:08)
嫉妬inさん「睡眠開始時間じゃね?」
ゲームマスター更新時間23:45に設定します
ゲームマスター「ありがたや ですが無理はなさらず」
ひげそりさん「2345開始なら参加しますかね
睡眠時間が15分遅れるだけだ」
御園さんあ、なんかタイミングまずった…
ゲームマスター「ちなみに今全員黒いです」
ゲームマスター「なおその時はCN案山子に変えてもらえると助かります・・・」
御園さん「了解です」
ゲームマスター「紫かりさんはお気遣いありがとうございました 厳しいようでしたら躊躇わず案山子になってください」
ゲームマスターでは23:45になっても13人集まらなかったら、12人狐有りに変更します
なお、23:55になっても12人集まらなかったら、その時点の人数で狐有りでやります
嫉妬inさん「まだ1時間近くかかりそうなんで厳しいかもね。」
kariさんが百味ビーンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「普通村から流れてきてくれないかなーちらっちらっ」
ゲームマスター「赤はいませんが、更新時間前の人が1名」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メーデーさん「今案山子や赤はいるんですか?」
嫉妬inさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 23:31:47)
ユージンさん「2かな」
メーデーさん「狐有がいいですけど、なんでも大丈夫です」
とどろかせるさん「2にいたしまする」
百味ビーンズさん「12人狐有に一票」
シスターさん「12人いるなら12狐有り 11人以下だったら11人」
ファイターさん「2」
ゲームマスター「集まらなかったとしても、消化にはしない方針で行こうと思います」
ゲームマスター13人集まるのが厳しそうなので、アンケートを取ります。
23:45までに13人集まらなかったら配役変更をします。どれがいいかお答えください。
1.12人狐無し
2.12人狐有り
3.11人狐無し
なお、23:55を最後の更新時間にします。
配役変更しても人数が足りなかったら、その時点の人数で狐有りでやろうと思っています。
ゲームマスター「ありがとうございます」
ひげそりさん「ちょっと様子見て集まらないようなら案山子になりますね」
kariさんがパラソルに名前を変更しました。
ゲームマスター「今来てくださった紫かりさんには申し訳ないですが、23:30開始は厳しそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひげそりさん「こんばんは 30分に始まるなら参加します」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 23:26:13)
kariさんがユージンに名前を変更しました。
kariさんがファイターに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を23:30に設定します 更新時間の時点の人数次第で配役変更も検討します
kariさんがメーデーに名前を変更しました。
kariさんがとどろかせるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キンタウルスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 23:09:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
御園さん「こんばんわ」
御園さん」が村へやってきました。(17/01/19 23:09:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 23:05:56)
ゲームマスター更新時間を23:15に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パラソルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 23:05:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とどろかせるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 23:04:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファイターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 23:04:16)
メーデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 23:04:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユージンさん「こんばんは」
百味ビーンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 23:03:48)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 23:03:46)
ゲームマスター「でかいけどまあいいか・・・」
ゲームマスター---【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る