過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ひまわりの約束
◆3nwJRNRYJs
[共有者]
(生存中)
 
 
アンサー
◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンダムMkU
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
カツレツ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コーク
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[共有者]
(死 亡)
 
 
オムライス
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワセリン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆで卵
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きゅうりんりん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
1番センター
海星 ◆sEAsTaRljI
[狂 人]
(生存中)
 
 
人形
火属性 ◆UK5H2Q4T6A
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 〜 149320番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「私も早いですが、これで失礼いたします。
参加してくださった方々はおつかれさまでした。
次村も余力のある方はぜひどうぞ!」
ゲームマスター「あと初手霊吊りにならなかったのが大きかったですね。」
アンサーさん「村建おつ」
コークさん「GM同村の皆様有難うございました」
オムライスさん〜 【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 〜 149321番地 立てました ぜひお越しください
きゅうりんりんさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
ひまわりの約束さん「GMさん皆さんありがとうございました
詰めが甘かったな、無念」
ゲームマスター「では建ててくださるならお願いします!>オムライスさん」
オムライスさん「なるほど ありがとうございます GMさん」
ゆで卵さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
1番センターさん「2村目やりたいです」
きゅうりんりんさん「ゲームマスター 「ひまわりのカツレツ指定が村挽回した大きな要因でしょう、よく見抜けたと思います。」

だねぇ
カツレツさん指定できたからどうにかなった感ある」
ゆで卵さん「今見ると初日にワセリン投票してたのが人外しかいなくて笑った」
ゲームマスター「少人数で狐だすときはふえるふえる押しとけば間違いないです」
1番センターさん「潜伏狂人はやっぱり難しいが発言めっちゃ適当にできて非常に楽しかった
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
アンサーさん「狼目に見てた位置全部非狼ってのは微妙だし狼を非狼に見てたのがもっと微妙だな」
オムライスさん「ちなみに始め方って狐有りですか狐ふえるふえるですか」
ゲームマスター「ひまわりのカツレツ指定が村挽回した大きな要因でしょう、よく見抜けたと思います。」
きゅうりんりんさん「2400までに始まらないと厳しいですが、それまでなら待機できます」
カツレツさん「建つなら参加します>2村目」
ワセリンさん「くそムーブの安定のボロ雑巾でしたが共有さんの指定が輝いてました
GM同村お疲れ様でした」
カツレツさん「潜伏力がゴミだったので発言もっと磨かないと」
オムライスさん「2村目やるなら私立てます」
ゆで卵さん「カツレツで狼吊れてたのがラッキーだったかな感」
アンサーさん「狂人が残ってなければ勝ってるし狩人初日で初手占い抜かれた段階で5分って感じだったか」
ゲームマスター「2村目いけたりするか?」
オムライスさん「狂人は生き延びてくれてありがとう・・・相方は指定ぶっこまれてしまったので残念でしたね」
アンサーさん「狂ならオムライス吊りにいかない」
ひまわりの約束さん「鱗の方か なら5日目が失敗だったかなあ」
オムライスさん「ゆで卵狂狐だと思ったら素村だったのが意外」
コークさん「潜伏狼と狐をきっちり狙えたので満足
狂人が生き残ったのが強かったですね」
ワセリンさん「お疲れ様でした」
人形さん「おつかれさん」
1番センターさん「お疲れ様でした 狐吊れたやったぜ」
ゲームマスター「全陣営おつかれんかー☆」
ひまわりの約束さん「お疲れ様でした」
きゅうりんりんさん「鱗狐か」
カツレツさん「相方狂人粘ってくれてありがとうお疲れ様でした」
アンサーさん「お疲れ様でした」
オムライスさん「しょにかすがかすだった」
コークさん「お疲れ様でした」
ゆで卵さん「お疲れ様でした」
オムライスさん「お疲れ様でした」
きゅうりんりんさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(17/01/19 22:58:49)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
1番センターさん0 票投票先 → きゅうりんりんさん
ひまわりの約束さん0 票投票先 → オムライスさん
オムライスさん2 票投票先 → きゅうりんりんさん
きゅうりんりんさん2 票投票先 → オムライスさん
ゲームマスター「狩欠けらしい結末だった、波が狼→狐→村→と来て最後中間点に収束した。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
1番センターさん0 票投票先 → きゅうりんりんさん
ひまわりの約束さん0 票投票先 → オムライスさん
オムライスさん2 票投票先 → きゅうりんりんさん
きゅうりんりんさん2 票投票先 → オムライスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
1番センターさん0 票投票先 → きゅうりんりんさん
ひまわりの約束さん0 票投票先 → オムライスさん
オムライスさん2 票投票先 → きゅうりんりんさん
きゅうりんりんさん2 票投票先 → オムライスさん
ゲームマスター「たしかに>狂COしなくてもいい
その場合まあ暇を持て余した狐の遊びだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
1番センターさん0 票投票先 → きゅうりんりんさん
ひまわりの約束さん0 票投票先 → オムライスさん
オムライスさん2 票投票先 → きゅうりんりんさん
きゅうりんりんさん2 票投票先 → オムライスさん
さん「ちゃんと11時前に終わらせました
それではGMさん村立てありがとうございました」
きゅうりんりんさん「1番センターさん 「てかオムライス狐できゅうり狼なら
きゅうりちゃんといえよ」
なんで?」
オムライスさん「まあ狐なら私が●うった時点でつり逃れするか」
ゲームマスター「狼陣営は狂が狂アピかかさずしてて、狼がそれを感づいてたところがよかったですね。
狐は勝ってもおかしくない展開だったから8>の吊りが村強かったと言わざるを得ない。」
人形さん「これ狼狐狂共で狐と狂人の両方が狂人COしてたら引き分けできんよねこれ。」
1番センターさん「てかオムライス狐できゅうり狼なら
きゅうりちゃんといえよ」
オムライスさん「狂人が狂人じゃなかったら泣こう」
きゅうりんりんさん「ひまわりの約束さん 「1番センター狐ならどうせ負けてるから考慮しない」

まあしょうがない
その提案しかない」
ひまわりの約束さん「ないです>オムライス」
ゆで卵さん「1番センター狐なら多分COせず普通にオムライス吊ればおうどんじゃないかな」
オムライスさん「えーなんか狐ラッキー回避ちゃんとできる名案ありませんか・・・」
1番センターさん「初日歌い出したのや、ワセリン吊りにいったのや、同じ発言2連発、潜伏狂いるんちゃう?発言

全て狂あぴでござる」
カツレツさん「狂人COするメリットないかそれなら」
オムライスさん「私は何も考えずにその通りに投票するぞ」
きゅうりんりんさん「ひまわりの約束さん 「ひまわり、きゅうり→オムライス
オムライス、1番→きゅうり」

それなんだが、1番が狐の場合しんでまうんよな」
ひまわりの約束さん「1番センター狐ならどうせ負けてるから考慮しない」
アンサーさん「センター狐の可能性もあるので判断するしかない
デジタルでは引き分けできない」
オムライスさん「ひまわりちゃんさんきゅ」
ひまわりの約束さんひまわり、きゅうり→オムライス
オムライス、1番→きゅうり
カツレツさん「1番センター狐の場合も考えると実は一筋縄ではいかない展開?」
オムライスさん「じゃあきゅうり投票すればいいのかな」
オムライスさん「ちなみにきゅうりんさんが狐だとして何かしらCOする理由はないよね」
きゅうりんりんさん「1番センターとオムライスは確定人外」
1番センターさん「きゅうり狐まであるから
引き分けで手を打てばいいと思うけど」
ゲームマスター「一番が狐の可能性もあるけどその場合まあそれまでの問題ではありますね。」
きゅうりんりんさん「ふーん、めんどうなことなったな」
オムライスさん「いい感じの引き分け提案求む」
コークさん「引き分けになってた」
アンサーさん「ゆでの最後のオムライスLWじゃない理論は確かにそうだがそれなら昨日
グレー噛み入れておけば狐候補のみ残して最終日にいける
(仮に狐把握できなくても)
まあ2w残ってても狐候補1まで絞れるから確かにそれはあるかもしれなかった
カツも鱗も非狼と思ってたし実際あぶないっちゃ危なかった」
オムライスさん「1番センター狐だと思って●打ったんですが大丈夫でしょうか」
コークさん「狼が共有投票明言で引き分け以下確定か」
きゅうりんりんさん「アンサーしぬってもう、私だめかもしれんね、、センサー的に」
さん「引き分けやったぜ」
1番センターさん「狂人CO きゅうり吊ろうず」
オムライスさん「おはようこは吊り」
ひまわりの約束さん「狐COしたい奴がいるならしてもいいよ」
きゅうりんりんさん「おはようこ」
ワセリンさん「ひきわけか」
オムライスさん「おう 狂人いたらCOしなさいな」
6日目の朝となりました。(17/01/19 22:52:30)
アンサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンサーさんを狙います。 >>> オムライス <<<
ゲームマスター「昨日狩がいたら出ない意味がないと思うけどね。
てか共狩狼村村の5>でもあまり問題はない」
1番センターさんの独り言「噛まれたら泣く」
オムライスさんの遠吠え「村っぽいグレーを噛む」
オムライスさんの遠吠え「引き分けしか狙えない上、GJ出したくないので共有は噛まない」
ゆで卵さん「なんで霊能噛んだんだ…お疲れ様です」
1番センターさんの独り言「2w残ってるなら
俺じゃないグレーをかんでくれえええ」
きゅうりんりんさんの独り言「アンサーとか昨日の発言むちゃくちゃにみえるんだが、、」
オムライスさんの遠吠え「潜伏狂人に期待するしかない展開」
ゲームマスター「おつかれんか」
ゲームマスター「まあひまわりの指定が光って引き分け濃厚って感じではありますね。」
オムライスさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(17/01/19 22:50:44)
ゆで卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆで卵さん4 票投票先 → オムライスさん
1番センターさん0 票投票先 → ゆで卵さん
ひまわりの約束さん0 票投票先 → ゆで卵さん
オムライスさん1 票投票先 → ゆで卵さん
きゅうりんりんさん0 票投票先 → アンサーさん
アンサーさん1 票投票先 → ゆで卵さん
人形さん「あーでも先に死体なしみせた方がオムライスさん狼っぽくなるかもね。」
ゲームマスター「なぜならどうせ1手共有噛むなら先共有噛んだ方が戦略に幅を持たせられるから。」
1番センターさん「なんとかなる」
ゆで卵さん「まあオムライスとどっかで2wなら負けだからそこはよろしくね」
1番センターさん「まあがんばろーず」
きゅうりんりんさん「ゆで卵吊るっていうなら、それはオムライス狐もみての狼保護の吊りにしかみえない」
さん「票替えしないでも指定されるなら票替えすればよかった」
人形さん「いや共有>グレー>じゃね噛みは」
アンサーさん「その質問、自分で考えてくれといいたいよね」
ゆで卵さん「占い吊りでいいっていうのが狐だと思うってなら理由はさっき言ってる」
オムライスさん「露骨に吊りをしぶりだす卵さん」
アンサーさん「まあ狐から狙ってくならゆで卵やな
そこの吊は賛成や」
ひまわりの約束さん「狐>ゆで」
カツレツさん「今日共有明日グレーよりは今日グレー明日共有の方がいい気がする
相方共有噛み切るつもりなのかな?」
ゆで卵さん私何で見てつるの?
1番センターさん「そこはアンサーにしようず」
アンサーさん「だから最初の1が狐だろ よく読み込みなさい>きゅうり」
きゅうりんりんさん「いや、アンサーの方がいい」
ゆで卵さん「アンサーは2人村決め打たなきゃいけないって焦ってるけどどこが村だと思うの?」
オムライスさん「ゆで卵村で見ちゃうのってまじでやばいと思いますよ」
きゅうりんりんさん「ゆで卵はその考察でるならもう吊らない」
ゲームマスター「もしオムライス吊れない展開にもっていけるなら霊噛みは悪い手ではない、結果LWCOする状況においこまれてるから非効率ではあるけど。」
ひまわりの約束さん指定:ゆで卵
人形さん「俺も下界にいたらゆで卵みたいに考えると思うー。」
アンサーさん「ゆで卵が昨日オムライス吊に行こうとしたところが一番狐っぽくかつ狂人はない」
オムライスさん「狐位置はなんとなーく予想ついているし」
きゅうりんりんさん「アンサーさん 「ゆで卵ときゅうりんりんと一番センターのうち二人は村人ってことか
やべえな いや狂がいる可能性はあるか」

狐がどこいるかは考えないんか?」
1番センターさん「アンサーは残そうとしなかった旨だったようなので、
占い候補を消そうとする妖孤目も浮上してきました、吊ろうず」
ゆで卵さん「いやあのさ、オムライスがLWだとしたら霊能噛む意味ないんだって 8>の日に自分吊られるの丸わかりじゃん
だからほぼほぼ霊結果はカツレツ○のオムライス-?で2w残ってる だからオムライスでよかったと思うのになんでグレー吊りになってるまるか…鱗は人外疑ってたからいいけど

まで打って更新押したら朝になった」
オムライスさん「狩人がいなさそうな噛まれっぷりからしても狩人で死体1換算されてると考えるなら狐生きてると思うよ」
ひまわりの約束さん「俺の指定とアンタの噛みでツーチャンス」
アンサーさん「ゆで卵ときゅうりんりんと一番センターのうち二人は村人ってことか
やべえな いや狂がいる可能性はあるか」
ひまわりの約束さん「オムライス吊る気はないでーす」
きゅうりんりんさん「オムライスさん 「吊り先さっさと決めなさいな ちなみに狐候補ガンダムと鱗とカツレツしかいないから多分生きてるよ」

君狼なら狐探しにはいかないのな」
ゲームマスター「オムライス狼でも今日は共有噛みで問題ない場面」
ゆで卵さん「え、噛み早くね」
オムライスさん「まあどうせ村はうどん覚悟で私吊りで狐勝利になるんでしょうけど」
アンサーさん「まあ共有噛むなら普通にLWだねオムライス」
きゅうりんりんさん「鱗で何か吊れたんじゃないかとは思ってるんですけどね」
オムライスさん「吊り先さっさと決めなさいな ちなみに狐候補ガンダムと鱗とカツレツしかいないから多分生きてるよ」
1番センターさん「おはよう」
ひまわりの約束さん「オムライスがマジに狼ならグレーを噛んだ方がいい
奇数にしないと負けだよ」
アンサーさん「雲の向こうの銀河のように どっかで失くした切符のように
埋もれる前の歴史のように 君が持っているから」
コークさん「おお、狐吊れてた 嬉しい」
きゅうりんりんさん「考える時間を与えてくれない噛み」
オムライスさん「狩人まじで消えてそう」
コークさん「お疲れ様でした」
きゅうりんりんさん「おはやい」
ひまわりの約束さん「早い」
5日目の朝となりました。(17/01/19 22:45:19)
コークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コークさんを狙います。 >>> オムライス <<<
人形さん「この狂人はあんまり噛まれなささそうだしこりゃ引き分けかなあ」
オムライスさんの遠吠え「早噛みしてもいいけど一応2Wいるかもって思わせる 意味もないか」
1番センターさんの独り言「鱗よりゆで卵の方がなんか狼っぽいから
吊った、誤爆投票してないことを祈るのみ」
オムライスさんの遠吠え「ゆで卵が私を露骨に吊りに来たから狐だと思う」
ひまわりの約束さんの会話「下に同じ」
コークさんの会話「ゆで卵さん→オムライスさん吊りかなあ」
オムライスさんの遠吠え「1吊り余裕ある状態で私死ぬだろうし」
人形さん「おお」
さん「死んだ」
アンサーさんの独り言「そこじゃねえだろ」
オムライスさんの遠吠え「狐やら狂人が残っていることに期待しながら噛んでも無理か」
4日目の夜となりました。(17/01/19 22:43:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆで卵さん2 票投票先 → オムライスさん
1番センターさん1 票投票先 → さん
ひまわりの約束さん0 票投票先 → ゆで卵さん
オムライスさん1 票投票先 → 1番センターさん
きゅうりんりんさん0 票投票先 → さん
アンサーさん0 票投票先 → ゆで卵さん
さん3 票投票先 → コークさん
コークさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「吊りの危険にさらすとは言うけど、グレ吊れる候補がそれなりに広いから、長期的に見ると何とも言えないがあながちBJとも言い切れないと思う。」
カツレツさん「ここで見るべきは2W残存よりもLWCOが狐の可能性かな」
人形さん「オムライス狐のカツレツ狼まで考えるとここでオムライス吊りも全然ありになってくるんだけど、まあなにかを決め打ちする日だよねん。」
ゲームマスター「次、オムライス狐のカツレツ狼でグレにLWの場合、もしくはオムライス狂のカツレツ狼でグレに狼狐の場合、でも少し吊りは考える必要がある場面。」
カツレツさん「偽LWCOだとグレーに相方の狼いて吊りの危険に晒すことになるからデメリットが大きすぎる」
ゲームマスター「その場合ガンダムカツレル吊りで狂狐が、更に今日の1吊りで人外が吊れる確率はそれなりにあるのでまあグレ吊りであまり問題もないはず。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ゆで卵さん2 票投票先 → オムライスさん
1番センターさん1 票投票先 → アンサーさん
ひまわりの約束さん0 票投票先 → ゆで卵さん
オムライスさん1 票投票先 → 1番センターさん
きゅうりんりんさん1 票投票先 → さん
アンサーさん1 票投票先 → ゆで卵さん
さん2 票投票先 → きゅうりんりんさん
コークさん0 票投票先 → さん
人形さん「噛み筋が引き分け狙うやつじゃないからここで狐吊れないと厳しいねえ。6でしにそう。」
ゲームマスター「一番警戒すべきはオムライス狼で偽LWCO、2w1m1f残りでしょうかね。」
カツレツさん「ここでLWCOを吊る程村間抜けじゃないだろうな」
カツレツさん「こうなるなら1番に●ぶち込んだのは結構いい状態」
人形さん「おおお」
アンサーさん「鱗はたぶん非狼」
1番センターさん「まあ狼で狐なんとかしてくれるんか?」
さん「結局今日吊るなら昨日吊れよって話だろ」
ひまわりの約束さん「相方は言え」
ワセリンさん「◆1番センター「オムライスは対抗噛まれた以上呪殺狙いの占いしてくといいよ」
◆1番センター「狂人濃厚だけど博打うった狐もあり>ゆで」
これ矛盾してるし私に狐おしつけたい感じかなと思ったら狂だった」
オムライスさん「一箇所しかないだろ」
ひまわりの約束さんじゃあ1ターングレー吊り
アンサーさん「まあこれは信じなくても残してもいいグレー吊るなら俺か鱗でいい」
きゅうりんりんさん「相方言ってみなよ」
ゲームマスター「まあオムライス狂や狐も視野に入れながらグレ吊る場面ではありますね。」
ゆで卵さん「オムライスLWでなんで霊能噛んだって話なので吊っていいんじゃないのこれ」
オムライスさん「反応ぐらいしてくださいよ」
1番センターさん「呪殺出る可能性あるやんあるやん>アンサー」
ひまわりの約束さん「はあめんどくさいな」
さん「打たれたことは村要素ではないけど、初日のワセリンに対する自然な反応が最村のそれ>センター」
アンサーさん「昨日残そうとしたって判断基準がすでに間違ってるよ>1番センター」
きゅうりんりんさん「ゆで卵さん 「ここで霊吊り霊吊り主張していた1番センターが霊噛むかというと微妙感あるから多分1番センター非狼で、オムライス偽なんじゃないかなと思う
具体的にはオムライス狼」

ただ言っておくけど、ワセリン狐をみた狼が噛んだ可能性は僅かにあるし、その場合はゆで玉さんもやや怪しくなる
ただ、噛むなら今じゃないとは思うけどね」
1番センターさん「じゃあ人形真だったんかな?
真なら飛び出して出るなwww」
ゆで卵さん「◆1番センターさん 「昨日オムライスを残そうとしたアンサーが潜伏狼なんちゃう?」
その理論だとむしろアンサー潜伏狂のが強いんじゃ?」
オムライスさんLWCO
ひまわりの約束さん「カツレツーオムライスで霊噛み●出しはしないと見てるのでおうどんもないと思われます」
コークさん「オムライスさん吊りは確定です
グレーに目を向けて下さい」
ゲームマスター「真のグレが5(ついでに狩もいない)、狼が狐把握して吊り1増え、4吊り
勝ち捨てて引き分け第一に目指すなら早々にLWCOの方がいいかもしれませんね。」
さん「しかも私が狐だったらオムライス飼ったまま飽和を目指したほうがいいと思いますけどね」
1番センターさん「昨日オムライスを残そうとしたアンサーが潜伏狼なんちゃう?」
アンサーさん「カツレツで狼は吊れてないと思うしワセリンの霊結果も信じてオムライス残して
グレー吊ってもいいんだけどまあ霊いないしやっぱり飽和進行は危険か」
ゆで卵さん「昨日時点でグレーの狼狐削れば問題ないじゃんて話をしている>鱗」
オムライスさん私吊ったら後悔しますよ
人形さん「まーでもここはオムライスさんから吊るのはすごくわかるなー。」
ひまわりの約束さん「違うだろ、既に2回も待ったんだよ>オムライス」
さん「そもそもオムライスの昨日の言動でまだ真を追いたかったのかという
◆オムライスさん  「対抗狂人ってまじですか じゃあワセリンは吊らなくていいですね」」
オムライスさん「呪殺出るまで待てないんですか共有さん 私は私吊りを断固拒否します」
アンサーさん「ガチでワンチャン偽あると思ったし今も狂の可能性はあると思ってるけど
まあ狼は吊れてないと思ってオムライス吊ろうか」
1番センターさん「そしてオムライスに黒うたれた俺は最白だわ、やったね」
ワセリンさん「◆ひまわりの約束さん 「まあオムライスから吊りますけども」
あかん」
きゅうりんりんさん「オムライス吊りでまったく問題ないですねこれ」
ゆで卵さん「ここで霊吊り霊吊り主張していた1番センターが霊噛むかというと微妙感あるから多分1番センター非狼で、オムライス偽なんじゃないかなと思う
具体的にはオムライス狼」
1番センターさん「ワセリン噛まれるならまあいいよ
真切ってたしなわういた」
さん「2縄ミスったら自力で勝てなくなるの分かってて
今日でも決め打ち間に合うって言ってるんですか?>ゆで卵」
オムライスさん「とりあえず、狩人さんが私をちゃんと護衛してくれているのはわかったんですけど、カツレツの色次第ではこのまま即吊りも怖い悲しみ」
ひまわりの約束さんまあオムライスから吊りますけども
きゅうりんりんさん「◆ワセリンさん 「狼視点も真偽判断ついてないからね 占いまぁ占い真、狐or狼 で私狂にワンチャンかけたならあれだけど」
これみたらワセリン狐・オムライス偽なんじゃないかって思ったわ
なんで占いの内訳を言えてるのに狼視点で占いの真偽判断ついてないってわかるんよって感じ
占い真狂よみしてる狐の発言にみえるよ

1番センターとゆで卵のワセリン狐目の思考はよく考察してたんじゃないかと思う

鱗はだいたい人外
◆鱗さん 「だいたい真狼の対抗即噛みじゃないでしょうかそれしか手のない配役ですしワセリンの狂人っぽいCOも状況を濃くしている」
◆鱗さん 「いや別にあなたの信用は落としてないですけどというのもワセリン狂人が濃いかと思ってましたので>オムライス」
この発言が適当すぎますよ

こんなん考えてましたけど、ワセリン夜死体なるんですね」
ゲームマスター「おつかれんか」
1番センターさん「オムライス偽だったわ」
アンサーさん「耐え切れず噛んだか」
カツレツさん「うーん、そこの●は厳しい」
オムライスさん「2つ死体が出ない悲しみ」
アンサーさん「ゆで卵、きゅうりんりんは人外っぽいしきゅうり○であることから
自然オムライスは偽ということになるしたぶん偽でしょ
◆オムライス「霊を疑わずに済むし狂人処分できたし狼さん私達の味方なんですかね」
真でこの発言してたらやばい。やばくない?」
さん霊がいない状況で〇貰った狼が露出するメリットは小さいので
その考察は昨日の段階では切っています。
〇を貰って反対側の〇が共有で噛まれかねなかった狂人か
霊能乗っ取りの博打に来た狐が濃いだろうという推察です
◆ゆで卵さん 残ったグレーだと、ワセリン狼の可能性に触れてないここが狼目かなと思う
ワセリンさん「お疲れ様でした くそムーブすみません」
コークさん「ここで霊能噛まれますか まあ視点整理しやすくなりましたね」
ゲームマスター「基本13村は共有2いて人外の吊り位置が圧迫されてるので村有利ですね。
今回狩初日なので安定して真占い抜くことができたので占い抜けた時点でようやくトントンくらいじゃないでしょうか。」
アンサーさん「心臓が動いてることの 吸って吐いてが続くことの
心がずっと熱いことの 確かな理由」
ワセリンさん「霊能CO カツレツ●
このカツ、狼臭いよぉ…」
オムライスさん理由:◆ゆで卵さん 「人形噛まれてるのマジでだるいな 情報ゼロじゃん」
いや、超情報出てますし。考察をする気あまりなさそうな感じ。ただ、ここは非狼目だし、狐だとしたら発言伸ばして目立ちすぎ、誘導もしているし。
鱗さんが真狼予想を本気でしているとしたら、真噛まれ狼残り予想だし、飽和狙っている狐は薄い?思考に一貫性はあるし、ここは一旦置いておこうか。
1番センターさんが考察が主体性薄く、自分の意見でこうしようという主張が見られない。占い内訳考察出さずに、露骨に私に擦り寄っている感じがありますね。
昨日と同様、狐狙いで占います。
アンサーさん「なんだって疑ってるから とっても強く信じてる」
さん「おはようございます」
ゆで卵さん「◆1番センター「狂人濃厚だけど
博打うった狐もあり>ゆで」
ヘイちゃんはワセリン狼じゃないと思うなら放置しといていいと思うまる!
狂人なら噛まれる可能性普通にあるし、狐ならむしろ噛ませておけば吊り増える可能性あるまるよね

グレーだとやっぱ鱗人外だろうなあと思うけど、なんか狼より狐のが強そうな気がしてきた
私が占い真狼と思ってるという推理が前提になるけど
◆鱗「吊り余裕ないし残っているオムライス吊ったほうがいい気がする」
噛まれた人形が真だとするならオムライスが恐らく狼で、そことのラインの切り方が割と早い
オムライス吊るのは縄余裕的には明日でも全然問題ない。占い処理したい狐寄りっぽい感じまる」
1番センターさん「おはよう」
きゅうりんりんさん「おはよう」
ひまわりの約束さん「おはよう」
コークさん「おはようございます」
ゆで卵さん「おはようまる!」
オムライスさん「占いCO 1番センター●」
4日目の朝となりました。(17/01/19 22:34:59)
ワセリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワセリンさんを狙います。 >>> オムライス <<<
1番センターさんの独り言「きゅうりか鱗が潜伏狼かなあ?
狐は知らんけど」
コークさんの会話「明日はオムライスさん吊っても良いかもしれないですねえ」
人形さん「村人4人しかいないですからグレーがきついってのはかなりありますね...」
アンサーさんの独り言「◆オムライス
「霊を疑わずに済むし狂人処分できたし狼さん私達の味方なんですかね」
真でこの発言してたらやばい」
ひまわりの約束さんの会話「おっけ」
ワセリンさんの独り言「オムライスはアンサー占いかしら>投票」
アンサーさんの独り言「三日目の発言見るにカツレツは吊りたくなかった
仮に人外だとしても終盤に処理すればいい」
コークさんの会話「注視しても良いところかと>アンサーさん」
コークさんの会話「いや、突っ込みがなんとなしにずれてる気はします
人外要素かと言われるとちと微妙な所ではありますが」
ひまわりの約束さんの会話「あと、オムライス狼で読むと鱗はかなり非狼目」
オムライスさんの遠吠え「 」
ワセリンさんの独り言「共有さんは私無視の方向にしてくれた模様 やったね!」
ひまわりの約束さんの会話「アンサーどう?
昨日に比べると割と白くなったように見受けられるけど」
ひまわりの約束さんの会話「どっちにせよとりあえず明日はオムライス吊りかな」
コークさんの会話「あとはゆで卵さんが放置枠って所ですかねえ」
ゲームマスター「占い2の真狼なら信用勝負は1手無駄占いしてないとちょっとキツイかもしれないですね体感では、勝ったとしてもかなりグレ調整きつかった記憶があります。
占い3で2手目の占い切りで先真吊れるとすごい信用勝負でも楽になりますね。」
ひまわりの約束さんの会話「ゆで卵狼は比較的信憑性がある けど最後の方まで残さざるを得なさそう」
カツレツさん「1番センター狂アピすごくてすぐ分かったけど相方に伝えるの忘れてた」
オムライスさんの遠吠え「ゆで卵さんが狂くさい」
人形さん「12狐ありと違って、13狐あり(共有もあり)で偶数進行なので10グレー吊りがかなり強いって考え方も全然ありますね。」
1番センターさんの独り言「使う場面は果たしてあるのか」
ワセリンさんの独り言「おっ」
カツレツさん「うーん、指定もらうとは思ってなかった」
アンサーさんの独り言「ゆで卵、きゅうりんりんは人外っぽいし自然オムライスは偽ということになるし
たぶん偽でしょ」
オムライスさんの遠吠え「まあどこまでいけるかといったところ 霊噛み以外に選択肢がない」
カツレツさん「狩人初日か」
ゲームマスター「おつかれんか」
1番センターさんの独り言「狩人日記

1日目 無理!狐溶けなかった

2日目 護衛 オムライス 死体:人形
ワセリンは怪しいので放置
飛び出してる人形の方が、狂人を抑えた狼っぽいのでオム護衛

3日目 護衛 オムライス 死体
人形噛まれたけど、飛び出し的に狂人でべぐり噛みの可能性はある
ここから呪殺出てオム真確定したら辛いだろうから噛み切りまで見てオム護衛」
コークさんの会話「きゅうりんりんさんすげー役職持ってそうな雰囲気がビンビンします」
オムライスさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
オムライスさんの遠吠え「グレーを広くとってもこれだときつい」
3日目の夜となりました。(17/01/19 22:30:27)
カツレツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆで卵さん0 票投票先 → カツレツさん
1番センターさん0 票投票先 → カツレツさん
ひまわりの約束さん0 票投票先 → カツレツさん
オムライスさん1 票投票先 → カツレツさん
カツレツさん8 票投票先 → アンサーさん
きゅうりんりんさん0 票投票先 → カツレツさん
アンサーさん1 票投票先 → カツレツさん
さん0 票投票先 → オムライスさん
ワセリンさん0 票投票先 → カツレツさん
コークさん0 票投票先 → カツレツさん
人形さん「初手です!」
人形さん「狼側の進行は朝一狼COの霊能残して引き分け目指すっていうのが一番いいと思うお」
ゲームマスター「それは初手ででしょうか?>人形さん
初手霊噛みなら占い2ならグレ削ることにそれなりにメリットはあるとは思います、今回は特にグレ広いですしね。
2手目霊噛みの場合だと、カツレツーオムライスを見るかどうかでしょうかね。」
人形さん「信用勝負厳しいと聞いたので、霊能噛み→初手で狼吊れがそこそこあり
って考えたけどでも、実際信用勝負厳しいかって考えるとそうでもなさそうな気もしてきた。」
ゲームマスター「霊噛むとそれはそれで勝ち筋断たれる気がするから噛み難しいところですね狼は」
人形さん「この配役だと霊能噛まれたらグレー吊るすべきなのかな」
1番センターさん「狂人濃厚だけど
博打うった狐もあり>ゆで」
ゆで卵さん「◆オムライスさん「ゆで卵さんは鱗誘導しているし、非狼目なのは確かだと思います」
割と理屈謎なんだけど鱗狼で見てるってことまる?」
きゅうりんりんさん「アンサーさん 「ゆで卵さんは狼じゃないかなこれ」

今日の発言見直しはするが、私も昨日の投票時点では狼じゃないかって思ってた。ただ、発言よく精査したら、村視点の方が強そうって思い返した」
さん「吊り余裕ないし残っているオムライス吊ったほうがいい気がする」
カツレツさん「なんで指定こっちに飛んで来たんだ・・」
アンサーさん「いやそれおかしくね
占い真狼で君真普通にあるだろ やっぱ狂人なん?きみ>ワセリン」
ゆで卵さん「ワセリン人外だとして何で見てるまる?>1番センター」
オムライスさん「ゆで卵さんは鱗誘導しているし、非狼目なのは確かだと思います」
カツレツさん「オムライス真きゅうりんりん人外だと思ってたので早速その内訳は成り立たなくなりましたって話>きゅうりんりん」
さん「でもこの死体と反応の過敏さを見るにオムライス狼だろうきっと」
1番センターさん「てかワセリンはいつまで放置するん?しらないぞ俺」
アンサーさん「ゆで卵さんは狼じゃないかなこれ」
ゆで卵さん「悪くない指定だと思うけどそこよりは鱗のが狼強そうだと思うまる…」
カツレツさんCOなし
ワセリンさん「狼視点も真偽判断ついてないからね 占い
まぁ占い真、狐or狼 で私狂にワンチャンかけたならあれだけど」
ゲームマスター「ここで狼指定できると狼絶望ですね」
カツレツさん「きゅうりんりん1番センターと霊吊り発言してる奴はたくさんいたぞ>アンサー」
さん「いや別にあなたの信用は落としてないですけど
というのもワセリン狂人が濃いかと思ってましたので>オムライス」
1番センターさん「オムライスは対抗噛まれた以上
呪殺狙いの占いしてくといいよ」
きゅうりんりんさん「カツレツさん 「そしてきゅうりんりんが○もらってんのかって感じ
俺の思っている方とことごとく反対に行く」

私の色がおかしいんじゃないかってことかな?」
アンサーさん「俺はオムライスもう切っていいくらいに思ってるけど狼の場合は狐告発用に残してもいいか
13人村でそんな悠長なことができるかはわからないけども」
ゆで卵さん「◆カツレツさん 「そしてきゅうりんりんが○もらってんのかって感じ
俺の思っている方とことごとく反対に行く」
オムライス真追ってるまる?」
ゲームマスター「狂が指定される確率は相応にある」
ひまわりの約束さん指定:カツレツ
オムライスさん「霊吊りとか本気でやめてくださいね 無駄なだけですから」
1番センターさん「きゅうりりんも霊能に疑い向けた意味では、白っぽいし囲いじゃないでしょ
まあああ言ってて霊能投票じゃないのがちょっと不服ではあったけど」
カツレツさん「その発言はワセリン狂人形狼を見ての発言なんじゃね>ゆで卵」
ゆで卵さん「とりあえず霊結果○なら鱗吊りたい感まる」
さん「つまりオムライスを昨日のうちから真で見てたってこと?>カツレツ」
アンサーさん「霊吊る派って誰だよ 鱗だけじゃなかったかね>カツレツ」
オムライスさん「鱗さんは私の信用露骨に落としに来ていますね やっぱり昨日の内に吊っておきたかったな」
カツレツさん「そしてきゅうりんりんが○もらってんのかって感じ
俺の思っている方とことごとく反対に行く」
ゆで卵さん「◆オムライスさん「対抗狂人ってまじですか じゃあワセリンは吊らなくていいですね」
いや君視点霊能って昨日の時点でほぼほぼ真だったんじゃないかまる?」
アンサーさん「ワセリンが狂の場合、○の片方は共有かつ占いは真狼
13人村でグレー噛んでたら狼は死あるのみなので
初手噛みは対抗即噛みか○で非共有のワセリン噛みになる
狼占いによる噛み合わせはまああり得るけども」
1番センターさん「へえ
人形は飛び出してたからな、噛まれたとはいえ狂人もあるからオムライス真はまだ見る価値ある」
オムライスさん「霊を疑わずに済むし狂人処分できたし狼さん私達の味方なんですかね」
さん「だいたい真狼の対抗即噛みじゃないでしょうか
それしか手のない配役ですし
ワセリンの狂人っぽいCOも状況を濃くしている」
ひまわりの約束さん「オムライスは気合い入れて呪殺狙ってくださいね」
きゅうりんりんさん「これやっぱワセリンの色は○っぽいな」
アンサーさん「情報ゼロなん?>ゆで卵」
カツレツさん「霊能吊る派がやたら多いけど、この村GJ出ない限り無駄吊り1回しかないから○貰いをケアするメリットに見合わない」
ゆで卵さん「人形噛まれてるのマジでだるいな 情報ゼロじゃん」
アンサーさん「きゅうりんりんさんが怪しいかな
ワセリンが○もらってること気づいててかつ
狂人読みしてて、狩人保護のためにワセリン吊りは
最善手じゃないと思いながら無理に案を出してる感がある」
オムライスさん「対抗狂人ってまじですか じゃあワセリンは吊らなくていいですね」
ゲームマスター「おつかれんか」
アンサーさん「日差しさえつかめそうな手が 酷く冷たかったから
本当の声はいつだって 正しい道を照らしてる」
ゆで卵さん「ガンダムがぶれひどすぎて無理なので吊った
◆ガンダムMkU「きゅうりんりんさん「いや、ワセリン吊って狩人保護でいきませんか?」
>狼狐はないやろーからあんまうまみないな」
◆ガンダムMkU「ワセリンは死ぬ定めこのCOは正直ないないないのないづくし」

残ったグレーだと、ワセリン狼の可能性に触れてないここが狼目かなと思う
◆鱗「狂人か狐にしか見えない」」
ワセリンさん「◆鱗「狂人か狐にしか見えない」
狼もあるのにどうして考えてないんでしょうね」
ゆで卵さん「ガンダム○なの えっ」
きゅうりんりんさん「ほう、占い噛みなんすか」
カツレツさん「そっちが噛まれるのか」
オムライスさん理由:まじで初手で狂人占ったくさい。だが逆に狂占い恐れずに済むか・・・?
呪殺さえ出せれば問題なく進行できると思うので、狐狙う気しかありません。
◆きゅうりんりん「いや、ワセリン吊って狩人保護でいきませんか?」
全体的に役にしか目が行っておらず、グレーを見る余裕がなさそう。
なおかつ、吊れそうなワセリンを吊るにしてもあまりワセリンに対する具体的な考察が見られない。
周りとあまり会話していない印象もあり、狐目と思い占います。
人形さん「おつかれ」
1番センターさん「おはよう」
ゆで卵さん「おはようまる!」
ひまわりの約束さん「おはようございます」
さん「おはようございます」
きゅうりんりんさん「おはよう」
コークさん「おはようございます」
カツレツさん「おはよう」
ワセリンさん霊能CO ガンダムMkU○
モビルスーツは白かった
オムライスさん「占いCO きゅうりんりん○」
3日目の朝となりました。(17/01/19 22:23:59)
人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形さんを狙います。 >>> オムライス <<<
コークさんの会話「アンサーさんかカツレツさんですかね」
人形さんの独り言「占いCO アンサーさん○」
ひまわりの約束さんの会話「ところでグレーで指定したい先いますか」
コークさんの会話「分かりました
ワセリンさん吊りに固執してたきゅうりんりんさんと1番センターさんは狩狼目」
ひまわりの約束さんの会話「ですねえ ●出たらケア吊りの方針でいいでしょう」
カツレツさんの遠吠え「霊噛めなかったら破綻しそうだし嫌」
コークさんの会話「明日ワセリンさんから●とか出たら安心して吊れるんですがね」
ガンダムMkUさん「おつかれむらたて同村ありがとう(*´ω`)ノシ」
ひまわりの約束さんの会話「奇数になったらケアも視野に入れておきましょう」
カツレツさんの遠吠え「白でいいよまだ」
オムライスさんの遠吠え「対抗噛み通ったら●打って吊り稼げるだけ稼いだ方がいいかなと思うんですが」
1番センターさんの独り言「オムライスの方が狼っぽい
ワセリンは叩いてみたけど、本当に偽なんかも…?」
コークさんの会話「最終日まで残したくない気もするんですよね
まあ偶数だから狂人なら生かして置けますか」
オムライスさんの遠吠え「占いCO きゅうりんりん○● どっちがいいと思いますか」
ひまわりの約束さんの会話「まあ潜伏選んだ理由は確かに謎なんですよね
でも狂人なら俺が出てようと関係なく霊能COする局面な気もするのです」
オムライスさんの遠吠え「対抗即噛み通るといいですね」
ワセリンさんの独り言「ひまわりさんが撤回しなければ上手く一手潜伏して護衛候補狭められるかなとか…
欲張ったのがいけなかった」
アンサーさんを占います。 >>> 人形 <<<
ガンダムMkUさん「んまーわせりん真よなぁ」
コークさんの会話「冷静に考えたらワセリンさんは出方おかしすぎですね ○貰いが霊能COしたから潜伏選ぶって貴方視点は人外確定だから良いけど村に情報貶す気はないのかと」
ひまわりの約束さんの会話「ワセリンは基本放置 狐なら狼に任せて狼なら人形の呪殺に期待」
カツレツさんの遠吠え「人形さっさと噛み殺すか」
ワセリンさんの独り言「フルボッコワロタ…ワロタ…」
1番センターさんの独り言「吊られるかと思った」
ガンダムMkUさん「実をいうと眠かったから早めに死にたかった」
ゲームマスター「おつかれんか」
2日目の夜となりました。(17/01/19 22:19:29)
ガンダムMkUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガンダムMkUさん3 票投票先 → アンサーさん
ゆで卵さん1 票投票先 → ガンダムMkUさん
1番センターさん1 票投票先 → ワセリンさん
ひまわりの約束さん0 票投票先 → アンサーさん
オムライスさん0 票投票先 → さん
カツレツさん0 票投票先 → きゅうりんりんさん
きゅうりんりんさん1 票投票先 → ゆで卵さん
アンサーさん2 票投票先 → ガンダムMkUさん
人形さん0 票投票先 → 1番センターさん
さん2 票投票先 → ワセリンさん
ワセリンさん2 票投票先 → さん
コークさん0 票投票先 → ガンダムMkUさん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ゲームマスター「保護する狩はすでに死んでいる(遠い目)」
1番センターさん「いや、ワセリン吊って狩人保護でいきませんか?」
人形さん「?」
ワセリンさん「狂でも狼でもCOする意味ないでしょ」
コークさんグレランでどうぞ
さん「今日吊らないなら早く噛まれることを期待するのみ」
アンサーさん「○もらった狂人なら霊能COはワンチャンある
かまれる可能性ほぼ5割だし>人形」
カツレツさん「言う程ケア吊りする余裕無いからなーこの村」
ひまわりの約束さんワセリンは吊らずにグレランしてください
ガンダムMkUさん「きゅうりんりんさん「いや、ワセリン吊って狩人保護でいきませんか?」
>狼狐はないやろーからあんまうまみないな」
ゆで卵さん「ワセリン何狙いで吊るまる?>きゅうりんりん」
1番センターさん「いや、ワセリン吊って狩人保護でいきませんか?」
カツレツさん「狂とかならさっさと噛まれてくれって感じで進行すべきか」
ワセリンさん「あなたが霊COしてて、私もあなたも○もらいだったから>ひまわりの約束さん」
きゅうりんりんさん「いや、ワセリン吊って狩人保護でいきませんか?」
コークさん「ワセリンさんに構わずグレラン」
1番センターさん「きゅうりの言うとおりだわ、狂人ありそうだな、この出方
ちなみにワセリン真切った。」
さん「ワセリンわざわざ〇もらって出てくるなら狂人の方でしょうか」
ゆで卵さん「多分ワセリンが人外あるとしたら霊欠けで占いに真いる事に絶望した狐やろな感あるまる」
人形さん「○貰った狂人が2−1の盤面にするのは無能すぎるので人外なら狼か狐だと思いますよ。」
ガンダムMkUさん「ワセリンは死ぬ定めこのCOは正直ないないないのないづくし」
オムライスさん「依然としてグレーが広いですが、まあ人外吊り放題と思えば悪くない この配役狼が騙ることが多いと思うので、ワセリンさんがただ噛まれるよりはCOしようと思ってでてきた狂人でもない限りあまり問題はないけれど」
カツレツさん「まーでも、○貰った人外がわざわざ霊COするかっていうと若干怪しいか」
ゆで卵さん「いやでも多分これワセリン真なんだろうな感めっちゃ強いまる…
このタイミングで人外出る理由が謎すぎる感あるまる」
1番センターさん「ワセリンは占いdisるまえに潜伏した理由さっさといってよ」
きゅうりんりんさん「ワセリンはなんか○もらった狂人じゃないかって思いましたまる」
ワセリンさん「○もらったうえに○が霊能COしてたもんでスケープゴートにできたらいいなって思ったのに
潜っても特にならないのででましたん」
アンサーさん「人外でもやる意味が薄いCOだね」
コークさん「ワセリンさん即つって良いレベル
ただ○貰いなんですよね」
さん「狂人か狐にしか見えない」
ガンダムMkUさん「なんで潜伏してたんだこの霊能」
1番センターさん「ワセリン露骨に怪しいし
○貰いだけど吊りたいはこれ。囲われたなんちゃらかもしれん」
ひまわりの約束さんすぐ出なかった理由は落としておいて ○だからひとまず吊らないけど>ワセリン
きゅうりんりんさん「なるほど
吠え数からなら占い真狼目結構あるし、たぶん信用勝負きてくれると考えて、占い決め打って勝ちましょうか」
さん「そうなると強制信用勝負になるから厳しそうですね
狼の噛み先は狭まりそうですが」
カツレツさん「なんで今の今まで出てこなかったの?>ワセリン」
ゆで卵さん「えっ」
ひまわりの約束さん「はあ」
ゆで卵さん「む、霊欠けまるか
でもそれなら占いに真いるから占い欠け考えなくてよくて楽まるねー」
人形さん「w」
コークさん「では改めてグレランでどうぞ」
オムライスさん「まあ霊能いなくても呪殺さえ出せればあまり問題はないか 私が噛まれた場合だけきつくなりますけど」
人形さん「人外が特攻してきた場合が朝一占いCOのメリットですね>>ゆで卵さん」
1番センターさん「霊能初日か
占い師がどっちか真だぞ!ついでに真狼濃厚なら狂人も潜伏していることに…」
ワセリンさん霊能CO
占いさん両方無能すぎませんかね…
ガンダムMkUさん「共有はグレランならでてもいい少なくとも今日でて」
カツレツさん「霊能初日で共有占いも発生してるのね。結構グレー広い」
さん「悲報 霊能いない」
きゅうりんりんさん「てことは霊欠け?」
アンサーさん「霊能が初日だった」
オムライスさん「ああそういう・・・」
ゲームマスター「霊潜伏…?」
コークさん相方ひまわりの約束さんであってます
霊能初日ですね
ゆで卵さん「朝一で占いCOして、人外が特攻してきた時のこととかは考えなかったまる?>人形」
アンサーさん「共有初日と見た」
オムライスさん「共有は両方出て欲しいですね それだけでも大分グレー狭まりますから」
人形さん「霊能を占ってしまいましたが気にしません」
さん「だいたい真狼になる配役だと思いましたけど、その点で考えると飛び出しているのは真目になるのでしょうか
狼でこんなアピする必要なさそう」
カツレツさん「13村だと狼騙りに行く傾向にあると勝手に思ってる
11と吠えもまあまあだし、狼混じりの線もそこそこ追いたい」
ひまわりの約束さんうーんいいや、霊撤回共有CO 相方コーク
ワセリンさん「飛び出してるうえにそこ霊能で情報ないわね」
ゆで卵さん「11吠えだから真狼>真狂ぽい気はするまる」
1番センターさん「2-1でござる」
アンサーさん「人形には囲いがないね」
コークさん「ではグレランでどうぞ」
人形さん「朝一占いCO教なので朝一で出ました」
ガンダムMkUさん「じゃあグレラン」
アンサーさん「転ばないように気をつけて
でも どこまでも行かなきゃ」
きゅうりんりんさん「11吠えと少しやかましい狼さんでした
調子乗って騙ってくるかもしれませんね」
ゆで卵さん「占い2まで見たまる!」
コークさん○確認共有CO 相方生存
オムライスさん「理由:右」
1番センターさん「そばにいたいよ〜君の為にできることが〜
ぼくにあるなーら〜〜♪」
ひまわりの約束さん霊能CO
カツレツさん「人形が飛び出し気味まで把握した」
さん「おはようございます」
きゅうりんりんさん「なんか飛び出してるな」
ガンダムMkUさん「ohayou」
人形さんアイコンの位置がさいしょと最後
オムライスさん占いCO ワセリン○
ひまわりの約束さん「おはよう」
アンサーさん「魔法の言葉覚えてる 虹の始まったところ
あの時世界の全てに 一瞬で色がついた」
カツレツさん「おはよう」
きゅうりんりんさん「おはきゅー」
ワセリンさん「おはよう」
人形さん「占いCO ひまわりの約束さん○」
ゆで卵さん「お腹が減った?それならヘイちゃんのゆで卵食べるといいまる!」
コークさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/01/19 22:12:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オムライス <<<
アンサーさんの独り言「魔法の言葉覚えてる 虹の始まったところ
あの時世界の全てに 一瞬で色がついた」
コークさんの会話「お願い致します」
コークさんの会話「お願い致します」
ゆで卵さんの独り言「おはれんかー☆まる!」
コークさんの独り言「れんかさんだったのか 13村初参戦COしとこ」
人形さんの独り言「占いCO ひまわりの約束さん○」
ワセリンさんの独り言「11吠え」
ひまわりの約束さんの会話「11吠えで狂人がやや伏せやすいかもしれませんしね」
ワセリンさんの独り言「10吠え」
ゲームマスター「GMは、れんか◆LOtusVE*** です。
最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
ひまわりの約束さんの会話「んーせっかくだから初日に撤回しましょうかね」
1番センターさんの独り言「11ほえ
空気を読んで潜伏します」
ひまわりの約束さんの会話「了解」
ひまわりの約束さんを占います。 >>> 人形 <<<
コークさんの会話「まあいいや 相方が撤回し無さそうならグレラン支持しますね」
ゆで卵さんの独り言「11」
カツレツさんの遠吠え「鱗とガンダムの呪殺対応だけ持っておきます」
きゅうりんりんさんの独り言「やかましい狼さんだなあ(ぷんぷん)」
ワセリンさんの独り言「共有さんが霊アーマー仕掛けてくるかもしれんし、変なことはせずに素直に出よう」
コークさんの会話「アーマーですか 霊共スイッチとかやるつもりはないので霊能2出たら即撤回して頂けるとありがたいです」
オムライスさんの遠吠え「占いCO ワセリン○で130」
カツレツさんの遠吠え「あ、了解 んじゃ潜ります」
1番センターさんの独り言「13村狂人の動き方が良く分からんが
まあ、狂欠けてないだけ、狼陣営に+ととらえていきたい」
カツレツさんの遠吠え「んじゃ噛みと騙りやります。噛みは130前後に
呪殺対応は横以外放棄」
ひまわりの約束さんの会話「どうしても指示役やりたくない、みたいなスタンスなら俺もふつうにCOしますがどうします?」
さんの念話「狼が対抗即噛みするだろうからおとなしくしてよー」
オムライスさんの遠吠え「騙りに行きます しょぼいですけど」
ゆで卵さんの独り言「6」
カツレツさんの遠吠え「相方が騙りたいっていうなら任せるし潜りたいっていうならこっちが騙りに行く」
オムライスさんの遠吠え「コークとワセリンだけ呪殺対応持っておきます」
さんの念話「23時までに終わらせなければならないのに時間のかかる役が来てしまった」
ひまわりの約束さんの会話「じゃあ霊能に出ましょうかね」
ゆで卵さんの独り言「ヘイちゃんFLAGロスひどすぎてつらいまる」
ワセリンさんの独り言「村立てありがとうございます 13村が珍しくてついつい入ってしまいました」
カツレツさんの遠吠え「13村は騙ったほうが強い」
さんの念話「どうやって勝てばいいんだっけ・・・」
きゅうりんりんさんの独り言「吊り数は狩人か狐が増やしてくれるから(震え声)」
コークさんの会話「とりあえず初日自分出ます 相方はどうします?」
ゆで卵さんの独り言「GMさんは村立てありがとまる!」
カツレツさんの遠吠え「洋食コンビだ」
ワセリンさんの独り言「ボロ雑巾キタコレ」
さんの念話「GMさんは村立てありがとうございます」
オムライスさんの遠吠え「どちらかが騙らないと厳しいですよね」
ゆで卵さんの独り言「250」
1番センターさんの独り言「しまった」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
きゅうりんりんさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村ゾーンきたな(´・ω・`)」
コークさんの会話「よろしくお願いします
13村不慣れです」
オムライスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ひまわりの約束さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/19 22:08:25)
ゲームマスター「でははじめっ!」
カツレツさん「よろしく」
人形さん「よろしくー」
きゅうりんりんさん「よろきゅー」
ゆで卵さん「よろしくまる!」
ひまわりの約束さん「よろしく」
1番センターさん「よろしく」
ガンダムMkUさん「よろあいく」
ワセリンさん「よろしく」
オムライスさん「よろしくお願いします」
アンサーさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
コークさん「よろしくお願いします」
コークさん「見事に皆挨拶しかして無くて一寸わろた」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
kariさんがワセリンに名前を変更しました。
kariさんが人形に名前を変更しました。
kariさんがガンダムMkUに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更して2205で更新揃えてください
kariさんがカツレツに名前を変更しました。
kariさんがコークに名前を変更しました。
kariさんがゆで卵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがひまわりの約束に名前を変更しました。
コークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 22:02:52)
ワセリンさん「コーンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 22:02:08)
さん「こんばんは」
kariさんがきゅうりんりんに名前を変更しました。
kariさんが1番センターに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「少し早いですが案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:55:24)
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:49:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアンサーに名前を変更しました。
アンサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:42:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゅうりんりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:41:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カツレツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:36:04)
オムライスさん「ごちそうさまです」
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
ゲームマスター◆kariさん 「わっふるください」
オムライス
ゲームマスター「次回、2150まで自由で」
オムライスさん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オムライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:28:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひまわりの約束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:21:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1番センターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:14:45)
ゲームマスター2130まで自由で
ゆで卵さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:05:05)
ガンダムMkUさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:04:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:02:46)
ゲームマスター---【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る