過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
いい湯
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネイル
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
テトリス
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
明日翔
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(生存中)
 
 
スカベンジャー
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーラ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドドリア
エディ ◆O0o5G95vcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夕張メロン
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すばらっ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヨクイニン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリーザ
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレスラウ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シークレット
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死神キューピッド
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
離れ目
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
負けたら死ぬ
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】ぼくは明日、昨日のきみと普通村 〜 149319番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ブレスラウさん「前村見るに誰かと誤認されてしまっていたようで申し訳ないと思っている」
ドドリアさん「>死神さん ああ、すまん、すでに答えてる気になってた。
たいていは、奇数でなければ狐確認噛みの真グレー噛みはできんのは確かだよなー。」
死神キューピッドさん「さて俺もおっぱいー」
死神キューピッドさん「まあでもいい湯破綻は俺の勘違いだからアレだな、すまんこだ」
ドドリアさん「村建て感謝、またよろしくなー」
ドドリアさん「>夕張めろん その考えは合ってると思うぜ。だがそのメリット以外のことを考える吊り方もあるってことだと思うぜ。パンダ吊りやら完グレ吊りってのは。平和やら銃殺やら連●引きやらで両視点詰みになるとかそんなのをな。どっちも好みだ。●ロラしてから占いロラして最終日という進行とるやつもいるが、そっちは嫌いだ。」
夕張メロンさん「明日じゃない、今日だわさ。
それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
死神キューピッドさん「そうした場合、どういう進行になるかだよ>ドドリア」
夕張メロンさん「宿題も終わったし、もう午前様だし寝るか。
いやー、明日が有給っていいわぁ……」
死神キューピッドさん「>6日目占い決め打ち!明日翔吊り!と指示されてたら、
>唯一の生存狐候補に○あたえちゃって、つまりまぁほぼ狐確認噛みした後引分になる。しなければ狐勝ちだし。

この言葉に対して、狐確認して狐だったら狼負けるよ、と言ってるんだが」
いい湯さん「あそうなん じゃあいいや
んじゃおつかれ 相方狂人はすまん」
死神キューピッドさん「ていうか、いい湯に言ってるんじゃなく俺、どどりあに言ってるのに、なんでいい湯がwww」
いい湯さん「俺が言ってるのはネイル噛みの日にすばら噛んで呪殺隠すべきだったって話なんだけどそれいつの話?>死神」
死神キューピッドさん「まそゆこと>夕張」
いい湯さん「すばら溶けずにネイル単死体出たらいいなーでネイル噛んでるから
こういうとこが良くないんだな俺は」
死神キューピッドさん「いい湯偽露呈=明日真露呈
で、明日視点のグレがどうなってるか、っつー話だよ>どどりあ
8人で明日吊って狐噛んで7人になって、明日のグレがすばら・負け死といい湯になる

さあこれ、どうなるねって話だしょ」
ドドリアさん「いい湯は、負けたら死ぬLW、テトリス狐主張で破綻してないが。
テトリス占いは予想されるんで。」
夕張メロンさん「すまん、長くなったが大体考えまとめられた。
自分の考えになるが、完全グレーで村吊り+明日翔噛まれた場合に自力での村勝ちがなくなるリスクを懸念することが大切ということだろうか」
ヨクイニンさん「ねようお疲れさまでした。」
スカベンジャーさん「確かにこの噛み筋なら囲う必要もなかったかもね。後は2死体隠せればって感じかあ ナイスファイトでした>いい湯」
ヨクイニンさん「あーでもグレー1個足りんかったから○吊りにはできんかこれ。
でも7人の時点で共有1の3○抱えてたら有効だって事がわかったのは大きいかもなあ。」
夕張メロンさん残り10人時点では
明日翔視点グレー5、吊り4 最大人外=狼3狐
ネイル、夕張メロン、すばらっ、負けたら死ぬ、対抗

いい湯視点グレー6 吊り4 最大人外=狼2狐
ネイル、テトリス、スカベンジャー、すばらっ、負けたら死ぬ、対抗


選択肢1 パンダ(夕張メロン吊り)
翌日の状況(残り8人)
明日翔視点グレー4、吊り3 最大人外=狼2狐
ネイル、すばらっ、負けたら死ぬ、対抗

いい湯視点グレー6 吊り3 最大人外=狼2狐
ネイル、テトリス、スカベンジャー、すばらっ、負けたら死ぬ、対抗

※いい湯視点のグレーが若干広い。(○出たら5)
 ただし、信用勝負路線のゲーム続行は引き続き問題ない。
 仮にいい湯が噛まれても吊り3の連続吊りで対応可能。


選択肢2 完全グレー吊り(すばらっを吊ったとする。なお、狐じゃないと仮定)
翌日の状況(残り8人)
明日翔視点グレー4、吊り3 最大人外=狼3狐
ネイル、夕張メロン、負けたら死ぬ、対抗

いい湯視点グレー5 吊り3 最大人外=狼2狐
ネイル、テトリス、スカベンジャー、負けたら死ぬ、対抗

※明日翔が噛まれて銃殺が出ていない場合に問題発生。
ドドリアさん「>死神さん
6日目8名明日吊り→7日目7名すばら噛み平和、狩人不在確認後テトリス柱吊り→8日目6名すばら噛み平和。でいい湯偽露呈で、引分だなー。」
死神キューピッドさん「明日吊っておいて狐候補噛んだ場合、狐噛みなら狼負け
村噛みであっても相当印象悪い」
死神キューピッドさん「ちゃうちゃう>いい湯
噛み合わせで隠すのは問題ない
>6日目占い決め打ち!明日翔吊り!と指示されてたら、
唯一の生存狐候補に○あたえちゃって、つまりまぁほぼ狐確認噛みした後引分になる。
死ぬのはこっち」
いい湯さん「夕張で囲ってたしグレ●打って最後対抗の○パンダにすればいいから
負けたら死ぬは元から囲う気はあんまりなかった>スカベンジャー」
いい湯さん「明日のグレーがすばらっしかない以上そこ占い以外ないから
対抗占いとかやられない限りまず噛み合わせで隠せる>死神」
死神キューピッドさん「○が煮詰まりすぎてるから、両偽を追わせるのじゃない限り、確認=死になる」
スカベンジャーさん「自分視点囲いないって状況と、さらに運が良ければ対抗がすごい詰み回避っぽく完グレに●出すって状況が作れただろうから、そのゲームメイク強いかも>いい湯」
ヨクイニンさん「面白いのが8人明日翔吊りだった場合、8>6の噛みがほぼすばらっ噛みになるわけで7人になるんだけどここで●じゃなくて○打って、グレー2にして狩人COがなにもなければ○吊れるチャンス(狐吊り)できるんじゃねって思った。」
いい湯さん「そうだね>負けたら死ぬ」
死神キューピッドさん「唯一の生存狐候補を噛んで確認して狩人が出ない=狼負け」
負けたら死ぬさん「2−2で信頼勝負展開なら、パンダはガンガン吊って、しばらくバランス進行+灰吊りして、呪殺のチャンスを最大限に与えるのがいいよ。

実際、自分共有だったら●ローラーして、占い真混じりって進行してたよ。」
死神キューピッドさん「引き分けにならんだろ>どどりあ」
いい湯さん「多分 囲いなけりゃそれはそれで俺の真要素になるし
囲いいれるよりかは決め打ち引き伸ばしで二死体出さない方がいい」
ドドリアさん「謙遜がすぎるぜ。霊界来た時は負けるだろうなーと思ってた
>いい湯」
シークレットさん「なるほどパンダ吊り正解だったみたいでよかったです
GM相方お疲れ様でした」
死神キューピッドさん「グレ勝負なら放置でもいいけど、信用勝負なら指示役は自分で選ぶ方がいいと思うマン」
負けたら死ぬさん「相方が一番強かったのは離れ目噛みを中盤にやっといたことかな。
グレコン自体は問題なかったから、●を敢えて早期に打った方が良かったかもしれん。」
ゲームマスター「皆様のおかげで村を回すことが出来ました。ありがとうございました」
いい湯さん「すばら噛み合わせてスカベンジャー●打って最終日のが良かった」
ドドリアさん「>スカベンジャー
それはそう思う。6日目占い決め打ち!明日翔吊り!と指示されてたら、
唯一の生存狐候補に○あたえちゃって、つまりまぁほぼ狐確認噛みした後引分になる。しなければ狐勝ちだし。」
スカベンジャーさん「村建て同村ありがとうございました」
スカベンジャーさん「2人の占い候補間で○の数偏らせすぎちゃうと今回みたいに状況的な不利が出来上がるからグレコンってほんと難しい」
いい湯さん「共有1人噛めてるから最後まで放置予定>死神」
ヨクイニンさん「この辺引き出せたのとかもちょっとは大きかったと思う。」
ヨクイニンさん「◆ルーラ 「ちなみに俺はドドリアに投票済なんだ すまん」」
明日翔さん「GM同村サンクス」
死神キューピッドさん「共有を噛んで、自分真に見てくれそうorぶれそうな確定○を作るべきだったのではないか」
ヨクイニンさん「金色うさぎさん外しまくったんでかなり役立たずでしたけどね。」
負けたら死ぬさん「ああ、予告投票の前の日だけどね>死神さん
あそこで狩人COで延命もありだったけど、狐で観られて自分を順番に占わされた際に真が呪殺出してもだめだし、最善手わからんかった。占い吊りで相方が死ぬのもあれだったし。」
スカベンジャーさん「だよね」
死神キューピッドさん「思うに狼は」
いい湯さん「まあ俺の騙りが下手くそだったからしょうがないすまんな」
スカベンジャーさん「6日目すばらっ○よりも負け死○の方が良いと思ったんだけどこれは考え方の違いかなあ」
夕張メロンさん「うん。とりあえず、10人時点での両占いのグレー確認からスタートするかね。
のんびりやるさー」
いい湯さん「途中送信になった 負けたら死ぬ囲った方が良かったなこれ」
シークレットさん「金色うさぎさんが墓に色々書いていることでしょうから読んできます」
死神キューピッドさん「>夕張
考えるべきは
パンダを吊って何が得られるか
パンダを残して何が得られるか」
すばらっさん「すばら」
ドドリアさん「◆負けたら死ぬさん 「これやっぱり、身内切りで自分が相方から●貰って、呪殺対応で灰噛みした方が良かったかもなあ…。」
それはない。真の占い先が同じなら詰むぜ?」
夕張メロンさん「情報は全部出てるから・・・」
テトリスさん「眠くて全然頭に入らなかった」
負けたら死ぬさん「相方はごめん。相方視点も真視点も詰み状況じゃなかったから、黙って死んだけど、こうなるなら狩人COしといたらよかったな。」
いい湯さん「負」
死神キューピッドさん「おつおっぱいさん」
死神キューピッドさん「とーなりどおしあーなーたーとーあーたしおちんちんー」
明日翔さん「負け死が狼だったか」
テトリスさん「お疲れ様でした」
ドドリアさん「おつかれー今日決め打つのかー」
離れ目さん「お疲れ様でした」
明日翔さん「よかった、お疲れさん」
ブレスラウさん「お疲れ様」
ヨクイニンさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シークレットさん「お疲れ様でしたー」
スカベンジャーさん「お疲れ様です」
いい湯さん「おつかれ」
夕張メロンさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(17/01/20 00:13:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
スカベンジャーさん0 票投票先 → いい湯さん
シークレットさん0 票投票先 → いい湯さん
いい湯さん4 票投票先 → 明日翔さん
明日翔さん1 票投票先 → いい湯さん
テトリスさん0 票投票先 → いい湯さん
負けたら死ぬさん「これやっぱり、身内切りで自分が相方から●貰って、呪殺対応で灰噛みした方が良かったかもなあ…。」
ブレスラウさん「霊能いない状況でのパンダつりは無条件に悪手と我らは信じ込んできたのだ…」
ドドリアさん「たとえそうでも、きっと死神さんならわかるまで付き合ってくれるさ!俺はそのおこぼれを明日ログで拝見するし。」
死神キューピッドさん「まあ要するに、いい湯視点の詰みが近づく、ってだけだわな>どどりあん」
夕張メロンさん「おっけ。パンダの日の自分の最善手は何か、が結局一番です」
ヨクイニンさん「んだなあ。
これ真狼 - 真狂のスカベンジャーさん非狼と真狂 - 真狼のスカベンジャーさん狼なら後者の方がありそうな感か。
死神キューピッドさん「がんばれめろん」
ドドリアさん「パンダ放置するメリットというかパンダ吊るデメリットはいい湯のほうを信用してて、夕張メロン吊ったら、いい湯明日死体じゃね?と危惧する場合じゃないか?」
夕張メロンさん「ちょっと頭が追い付いてなくて申し訳ない>死神さん
理屈をよくよく考えてみる。もしかしたらゲーム終了までに理解できない可能性が・・・」
テトリスさん「明日視点じゃいい湯とテトリスかスカイで狼ありますよ」
明日翔さん「夕張は狼、だから身内切りしてるならブレス、後は霊能のドドリア、んで昨日の負け死のどこかだな」
いい湯さん俺吊りはダメ負ける
死神キューピッドさん「10でパンダを放置することで得られるのは、せいぜい「いい湯視点で詰みが近い」ってだけだろ
よっぽどいい湯真に見えるならそれでもいいが、イーブンな状況では絶対ありえん吊りだ」
いい湯さん「明日視点で俺LWじゃねーの?なんでお前焦ってんの?」
スカベンジャーさん「なんかラジコンって単語出てくんのなつかしい」
いい湯さん「グレコンがどうこう言ってるけどお前が大体ラジコンしてそうに見えるけど
>スカベンジャー」
テトリスさん「ほぼ2騙りなんじゃね>スカイベンジャー」
明日翔さん「いい湯吊ってくれ」
ヨクイニンさん「んーーーーーーーーーーーーーー」
スカベンジャーさん「明日翔視点問題となるのはどこで潜伏狼が落ちたか」
シークレットさん「いい湯さん真見てないので吊っていいですか」
テトリスさん「潜伏狂人は真狼-真狼だとあるけどそんな事は今になってそういえばそういのもあったかーって感じなんで」
夕張メロンさん「そこ突かれると弱いな。占い狼混じりがほぼ見える以上、飼い狼の必要性が皆無だ」
スカベンジャーさん「明日翔狼で信用勝負してこの5人の日作っちゃうんだとしたらグレコンミスりすぎなので」
ドドリアさん「んとだな。身内切りとかしてたら、今回のケース詰んでたぜ?>夕張メロン
そうでない場合は狩人いきてて銃殺&2GJまたは
銃殺はでずに占いきれて狩人が1GJで両視点詰みになる。」
いい湯さん「つうか負けたら死ぬがあの場面で明日から予告貰って
黙って死ぬなら狼ないから霊狼じゃないかぎり2狼残ってんだろ」
死神キューピッドさん「というかね?
10でパンダ放置するメリットというのが、まず何なのさって話だよ」
テトリスさん「ベターに行けば明日翔吊って続けば明日の流れ」
明日翔さん「対抗吊りで終わりだ、狂人残ってる可能性もあり得るからいい湯に投票合わせてくれ」
負けたら死ぬさん「スカベンジャーを相方が占ってたら、自分吊られる日に狩人COか潜伏占いCOしてたけど、相方が●用にスカベンジャー占ってなかったから、黙って死ぬことにした……。」
死神キューピッドさん「いずれにせよ、10でパンダ吊っておかないと、8で決め打ちを強いられる展開になりやすい
これはどこをどう切っても、村視点でメリットが皆無だ」
ネイルさん「お疲れ様でした」
夕張メロンさん「それを考えると、確かにアウト>狼狼狼狂
でも、真狼ー真狐の内訳って想定して動くものでしょうか」
明日翔さん「後負け死にが狼の可能性もなくはないが昨日の反応見ると薄い気がする」
いい湯さん「俺視点で2狼残りだったら余裕ないんで対抗吊りで」
ヨクイニンさん「うん、いい湯さんのグレーが7人になる時点で●出すなら3グレー、○なら2グレーになるしこれであってるはず。
でもこれ、○の場合グレーに狼狐が確定するからわんちゃん○から吊るっていう進行を7人の時点でできるかもね。」
いい湯さん「◆ネイル
「ここで夕張メロンさん吊るならいい湯さん吊るほうが良くないですか?(良くない)」これあったからもっと早く占えればなーって感じか」
明日翔さん「俺視点の内訳は狼がいい湯ードドリアー夕張メロンで決定でいいはずだ、もし身内切りしてきてるようなら内訳が若干変わってくるがこれが一番納得いくんだ」
死神キューピッドさん「狼狼狼狂だってある>夕張」
負けたら死ぬさん「スカベンジャー吊り→占い決め打ち」
ゲームマスター「VSスカベンジャー」
死神キューピッドさん「夕張は、自分の陣営が不利になっちゃうからパンダ吊りしてほしくなかった、ということであろう
それはいいんだ。そう願うのは自然なことだ
でも、それは進行中の下界視点では、メリットがほっとんど皆無なんだよ」
テトリスさん「一体負けたら死ぬは何だったんだ?」
シークレットさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
いい湯さん「どうせ噛み合わせるだけなんだから吠え稼ぎしろよ
やっぱこいつ狐だよなあうん」
テトリスさん「おはよう」
明日翔さん「狐さんさよーならー」
明日翔さん「俺視点の占い除いた最後のグレー占い」
スカベンジャーさん「まあそのあたりにしか狐いませんよね」
いい湯さんスカベンジャー占っても●しか出る気がしねえから他潰す感じで
2日目からの発言の落ちっぷりがどうも気にかかる感じ
あと夕張メロン吊る日に俺吊りにかかってるのがどうにも気になった
信用路線と見て絶望してる狐ありそうなんで占う
すばらっさん「すばら」
明日翔さん「占いCOすばら○」
夕張メロンさん「人外4は狼狼狼狐だろう?」
いい湯さん「占いCO ネイル○」
7日目の朝となりました。(17/01/20 00:07:02)
すばらっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネイルさんを狙います。 >>> いい湯 <<<
死神キューピッドさん「また、10でパンダを吊ることで、両視点詰み、という可能性もまた出てくる」
ドドリアさん「でもないか、グレー2で●ひとつだけだったわ。
身内切りしてたら、だった。」
死神キューピッドさん「占いに真がいる仮定であればこそ、パンダは吊らないといけない
でないと、8人時点で明日視点人外4残り、というケースもある」
スカベンジャーさんの独り言「狂狼だとしても囲い位置がなさすぎる」
負けたら死ぬさん「自分が狩人COも考えたけど、そうすると占い吊りになって、相方死ぬかと思ったから。こうなると厳しかったから、身内切りの●貰った方が良かったかも。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
明日翔さんの独り言「あぁ、そういうことか」
明日翔さんの独り言「どこで狐死んだ?
というかこれは狼2騙りか」
死神キューピッドさん「ない>夕張」
死神キューピッドさん「すばら噛んでも狩人貫通があるから、賭けは賭け」
夕張メロンさん「んー、占い真いる前提の吊りするなら昨日から完全グレーでもよいと思うのさね。占い初日考慮するなら全然違うけれど」
ヨクイニンさん「真占い吊り→真のグレーがすばらっ、負けたら死ぬで、最後の狐ケアのすばらっ噛みで死体なし。
7人でいい湯のグレー吊り、狐は○なので吊れなくて6人で告発の真のグレーがすばらっ負けたら死ぬのみなので勝負は無理だから4人で引き分けっていうのがすっっっっごい単純に考えたらこんな感じになるかな―ってやつだよ。」
スカベンジャーさんの独り言「これ狐どこで死んだの?」
明日翔さんの独り言「まじか」
ドドリアさん「すばら以外を噛んだら村勝ち確定。」
シークレットさんの会話「これで狐が自殺していなければいいですね」
すばらっさんの念話「おわった すばら」
すばらっさんを占います。 >>> 明日翔 <<<
ドドリアさん「うへ、危ない。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(17/01/20 00:04:09)
負けたら死ぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネイルさん1 票投票先 → 負けたら死ぬさん
スカベンジャーさん0 票投票先 → すばらっさん
シークレットさん1 票投票先 → 負けたら死ぬさん
負けたら死ぬさん3 票投票先 → シークレットさん
すばらっさん2 票投票先 → 負けたら死ぬさん
いい湯さん0 票投票先 → ネイルさん
明日翔さん1 票投票先 → すばらっさん
テトリスさん0 票投票先 → 明日翔さん
死神キューピッドさん「その場その場の最善で進んでいるのに、翌日の状況がこうだから前日はこうしてほしい、ってのは有り得んよ」
死神キューピッドさん「昨日はパンダがいて、今日は完グレが1人
だからこうなる」
ヨクイニンさん「今日グレー吊るならなんでもないです。」
スカベンジャーさん「うわ」
ドドリアさん「いい湯は予告宣言してないし、夕張メロン投票するわけないからな。
一方、明日のほうは予告は投票ってきっちり宣言してる。
どっちが折れるべきかといえば、まぁ…。」
死神キューピッドさん「なにいってんの君>夕張」
すばらっさん「自分は村人だから●だしてくれたら逆にわかりやすい」
ヨクイニンさん「告発しないってのはおかしいな、告発して引き分けしかなさそうなんとか。」
いい湯さん「対抗が票つっこんでる>テトリス」
死神キューピッドさん「じゃあ明日は確定で呪殺が出る、と」
明日翔さん「すばらが○ならいい湯吊りで終わる」
テトリスさん「占い両偽で霊能に妖狐交じりとかだと今日で終わっちゃいそうな感じですね」
夕張メロンさん「この進行取るなら、昨日グレー吊ってほしかったなぁ・・・」
スカベンジャーさん「負けたら死ぬ狼だったらいい湯が負けたら○にしてないってちょっとへんかな?」
ヨクイニンさん「ありがとう。」
いい湯さん「一応狼1は吊れてるから呪殺出せばどうこう出来るけど
結局負けたら死ぬ吊るんならなんで俺の○吊ってんのとは思うよね」
明日翔さん「俺視点狼狐どっちかだから吊ってしまって問題ない。すばらの色次第って感じではあるが」
ヨクイニンさん「4日目の占い先次第だけど」
すばらっさん「フリーザーさんが噛まれるならどっちかに真がいると決めうつ」
ゲームマスター「4日目ならテトリス○ですね」
死神キューピッドさん「ところでそれぞれのグレ状況ってどーなってるのこれ」
ドドリアさん「完グレ吊るのか。完全に真いる進行で狐勝ち潰す舵とりだな。
嫌いじゃないし、実際の内訳で大正解。」
負けたら死ぬさん「噛み筋的に潜伏占い狙いの噛みだったのに
今更になって完全灰吊りで
占い候補に噛み跡は入らない
ただ狐生存だと思うから柱出れるからこれでいいです」
スカベンジャーさん「夕張メロンさんが決め打ちを主張するんじゃなくてグレー削り(=狐候補削り)を主張してたことも裏付けの1つだと思いましたまる」
テトリスさん「そう思うならさっさと占っておけば良かったのに>いい湯」
ネイルさん「ないです」
いい湯さん「この反応」
いい湯さん「んー負けたら死ぬ狐あんの」
死神キューピッドさん「なにが?>ヨクボウニン」
テトリスさん「どう見ても今日こそは占い候補を吊らないと行けないんですけどね」
ヨクイニンさん「あれ、明日の4日目の結果なんだ?」
すばらっさん「負けたら死ぬくせにやる気ないのか」
いい湯さん「俺が呪殺出すと困るから対抗票入れたとかでずらんしたんじゃね」
負けたら死ぬさん「やる気ないからいいよ」
明日翔さん「じゃあ明日俺はすばらを占う」
ヨクイニンさん「これ狼は6人で告発をしないという手取るしかないかんじになってきた」
明日翔さん「俺視点で残りグレーはすばらと負け死ぬ。だからどっちか吊ってほしい」
いい湯さん「いい湯さん 0 票 投票先 → 負けたら死ぬさん
明日翔さん 2 票 投票先 → 負けたら死ぬさん」
シークレットさん「負けたら死ぬさん吊って明日行きますね」
テトリスさん「おはよう」
死神キューピッドさん「予告は被り回避だろ」
ドドリアさん「だけどこれで真が切られても引分だなぁー。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
ゲームマスター「呪殺が見たい信用勝負ならグレー吊るよりパンダ吊りがいいという側面も」
シークレットさん「おはようございます」
いい湯さん「スカベンジャーじゃなくて負けたら死ぬだわすまん
名前間違えてる」
ネイルさん「おはよう」
夕張メロンさん「スカベンジャー噛みだったはずなんだよねぇ・・・」
死神キューピッドさん「いい湯の○がどうしてもどうしてもどうしようもなく少ない、というかパンダしか○がいない
とかじゃない限り、それはない」
ドドリアさん「予告はどうした的な。」
すばらっさん「クリリンのことかああああああ」
明日翔さん占い予告したが対抗と被ったので占い先を敢えて変更する。こいつ初日にグレランの流れで吊られ回避で発言してたし人外だと思って占った。昨日少し占い吊りたそうだったしな
いい湯さんスカベンジャー占うか迷ったんだけどこいつここまで囲われてないなら
多分狼じゃない。あって村か狐。で狐には見えないな正直
なんで前日ALL二発言で目立ってないすばらっを狐狙いで占う
推理してるのかしてないのかもよう分からんし
フリーザさん「お疲れさまです」
スカベンジャーさん「おはよう」
いい湯さん「占いCO すばらっ○」
明日翔さん「占いCOネイル○」
離れ目さん「噛まれると思ってなかった
なぜ噛んだ?>メロン」
6日目の朝となりました。(17/01/19 23:58:04)
フリーザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーザさんを狙います。 >>> いい湯 <<<
夕張メロンさん「まぁ、信用勝負だからこそ○要らない説もあるのだけれどね」
フリーザさんの独り言「いい湯さん 0 票 投票先 → 負けたら死ぬさん
明日翔さん 2 票 投票先 → 負けたら死ぬさん」
ドドリアさん「離れ目噛み&フリーザ○はまずったよなぁ。」
夕張メロンさん「真狼ー真狂で見るなら一手余裕はある。狼3狐残りでもこの信用勝負路線だと銃殺で溶かせるレベル。
それを踏まえると今日パンダ吊りはしなくていいと考えるがどうだろうか?」
ドドリアさん「占いに真いる、とおもってるなら妥当な進行だぜ?」
シークレットさんの会話「明日真狼
いい湯真狼」
負けたら死ぬさんの遠吠え「あと対抗がブラフで灰占いもあるから、対応だけオナシャスね。」
死神キューピッドさん「いやパンダ吊りになるのは普通だろ」
負けたら死ぬさんの遠吠え「呪殺がまだあるからねえ。」
いい湯さんの遠吠え「いや噛まんでいいわ
グレーに○打つ」
負けたら死ぬさんの遠吠え「俺はふざけた発言しまくって、逆に狼に観られないように動くね。」
負けたら死ぬさんの遠吠え「うん、それでいいよ。」
夕張メロンさん「ここでパンダ吊りになるのは、どうかと思うんだよなぁ・・・
すばらっさん吊れなかったのは無念」
いい湯さんの遠吠え「スカベンジャー噛むか」
負けたら死ぬさんの遠吠え「わんわん」
ブレスラウさん「なんか犬っぽくねぇなぁ」
負けたら死ぬさんの遠吠え「灰噛みでも共有噛みでもおっけ。」
ネイルさんを占います。 >>> 明日翔 <<<
負けたら死ぬさんの遠吠え「俺は黙って死ぬ。」
負けたら死ぬさんの遠吠え「こうなったら信頼勝負続行でお願い。」
負けたら死ぬさんの遠吠え「わんわん」
すばらっさんの念話「いい湯がニセか」
負けたら死ぬさんの遠吠え「わんわん」
負けたら死ぬさんの遠吠え「わんわん」
夕張メロンさん「おつかれさまー」
負けたら死ぬさんの遠吠え「厄介だねえ。俺が予告されちゃったねえ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/01/19 23:53:08)
夕張メロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネイルさん0 票投票先 → 夕張メロンさん
スカベンジャーさん0 票投票先 → 夕張メロンさん
シークレットさん0 票投票先 → 夕張メロンさん
フリーザさん0 票投票先 → 夕張メロンさん
負けたら死ぬさん2 票投票先 → 明日翔さん
すばらっさん1 票投票先 → 夕張メロンさん
いい湯さん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
明日翔さん2 票投票先 → 負けたら死ぬさん
夕張メロンさん5 票投票先 → すばらっさん
テトリスさん0 票投票先 → 明日翔さん
死神キューピッドさん「いつかやりたい」
死神キューピッドさん「ゲロ熱」
ゲームマスター「そんな狂人を見たことがある気がする」
死神キューピッドさん「共有が吊れていればのっとり完成
霊が吊れていても高確率で乗っ取れる」
夕張メロンさん「銃殺できないの? 銃殺でも吊り減らない偶数進行だよ?」
明日翔さん「占い先投票で予告する」
スカベンジャーさん「両占いの3日目の発言比べてください 信用勝負しそうな狼はどっちですか」
いい湯さん「昨日俺の●吊ってんだけどどう考えたらそんな発言出るの>ネイル」
夕張メロンさんすばらっor負けたら死ぬを吊るのが有益。
ネイルは一騎打ちだからのこして。特にすばらっさん吊りを推す
スカベンジャーさん「両占いのグレー数数えてください グレコンしてるのはどちらですか?」
明日翔さん「吊り4で人外最大4だから吊り足りない」
死神キューピッドさん「つまり、真狂-真共、から狼が共有COし共有を噛んでしまう」
負けたら死ぬさん「噛みを鑑みるに明日翔は狼決め打てるし
いい湯も白人外として見てる
占いは初日か昨日のブレスラウで転生した」
死神キューピッドさん「あるいは、狂じゃなくて狼が出て共有噛みから入れば、より完璧かもしれない」
テトリスさん「占い候補吊るなら明日翔の方から吊る気ですが」
夕張メロンさん「無理にここでパンダ吊りにくるのは人外の証拠だよ。」
スカベンジャーさん「唯一不安要素があるとしたらテトリス○っていう占い結果と、○もらった後のテトリスの発言ですかね。もし全偽だったら負けたら死ぬが村になって狼位置がずれます」
夕張メロンさん「明日翔視点で仮に狼3だとしても今日はグレー吊りでいい。
なのになぜ主張する? 真狼ー真狂が濃厚だとしたら今日はまだ吊り余裕がある日ではないかい?」
死神キューピッドさん「2-2で共有が相方霊騙り発言→終了間際に狂が共有COしてロラ発言→察した狼が出ていた共有噛み
なーんていう面白コンボもあるかもしれない」
いい湯さん「そこ○なんだけど…
昨日●吊ってるし吊り余裕はあるけどさ」
フリーザさん「初日占いは見ません」
明日翔さん「頼むから俺の●吊ってくれ。俺視点でまだ狼が1匹もつれてない可能性があるんだ」
夕張メロンさんなんだろう? ここで、パンダの自分を吊るよりもグレー吊った方が有益だぞ。
狼3主張した場合でも同様だ。
よって、自分吊り発言は○を削りたい狼のものだ。
ネイルさん「ここで夕張メロンさん吊るならいい湯さん吊るほうが良くないですか?(良くない)」
負けたら死ぬさん「全偽だからなんにも言うことないです」
死神キューピッドさん「でもこれを逆手にとると」
いい湯さん「昨日狼吊ってるし対抗は吊らんでええよ
俺のグレー詰めてくれればOK」
テトリスさん「潜伏占い師はいないのですか」
スカベンジャーさん「ほんとに信用勝負にしてくれてなんかうれしい」
明日翔さん「偽占いの貴様に溶かせるわけがなかろう>いい湯」
夕張メロンさん明日翔視点グレー5、吊り4
ネイル、夕張メロン、すばらっ、負けたら死ぬ、対抗
シークレットさん「黒吊りで」
いい湯さん「●引いたし全露させた方がえーかって思ったけどこいつ●じゃないんかい
って感じだったから○溶けねーかなって思ったけど溶けてなかった」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
明日翔さん「狼がまだ死んでない可能性もあるから●吊ってくれ」
すばらっさん「フリーザーが進化してしまった」
シークレットさん「おはようございます」
テトリスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
夕張メロンさん「ひとまず、即座にCOの有無を言うことは有益ではないと判断するため、まだ言わない」
すばらっさん「おはよう」
ヨクイニンさん「とっても意味のある共有の内訳騙りだと思ったし、あの霊能2の共有騙りありにゲロ違和感感じてたからこれは考えてたまる。」
いい湯さん◆フリーザ「私を占う明日翔さんは切っていいですね」
3日目のこの発言から対抗とラインは切れてるけどこいつって占い位置に見えんしグレ噛みなら信用なんだろうって事でさっさと囲い潰すか
つう訳で二手目の○のフリーザ占った。占われてから全然喋ってねえしな
ネイルさん「なんということでしょう」
スカベンジャーさん「おはよう」
明日翔さん「対抗の○占いで。占い真狂で噛まれることはないって言ってるのを見ると何か内訳見えてるように見えるし吊り押し先もほっといても吊れそうなすばらっだし離れ目よりはこっちのが人外に見えたので占う」
フリーザさん「おはよう」
夕張メロンさん「おはよう」
離れ目さん「お疲れ様でした」
いい湯さん「占いCO フリーザ○」
明日翔さん「占いCO夕張メロン●」
5日目の朝となりました。(17/01/19 23:46:33)
離れ目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
離れ目さんを狙います。 >>> いい湯 <<<
離れ目さんの独り言「負けたら死ぬで銃殺おきそー」
シークレットさんの会話「あらゆる事象が負けたら死ぬ狼を導き出してるんだよなあ」
ヨクイニンさん「まじってなんだ」
ドドリアさん「素のアレは見たことあるがね。中身的にわざと、だわな。」
ヨクイニンさん「まじあの霊能2の発言内容と共有の霊能2騙りってところを見るとげろ違和感あった」
夕張メロンさんの遠吠え「狐確認とか言えるしね。スカベンジャー噛みはOK」
負けたら死ぬさんの遠吠え「まあ任せる。●くれたらCCOする」
ヨクイニンさん「いやあれ、霊ロラ展開だと村の発言が弱くなるからギリギリまでグレランに見せかけたんでしょ」
ドドリアさん「普通に信用して、銃殺後フリーザ●でOKだとおもうんだが。」
負けたら死ぬさんの遠吠え「任せるわ。対抗の白噛み、は別にありだと思う。
仕事終了で吊りはないと思う。」
死神キューピッドさん「でなきゃ、あのタイミングでの指示撤回はないよ」
シークレットさんの会話「2−2からのグレ2連噛みの場合」
死神キューピッドさん「圧倒的にわざとだろあんなん」
夕張メロンさんの遠吠え「仕事終了で吊られる可能性はないかな? いい湯さんが」
ドドリアさん「素ではなく、わざと、というほうかね?>シークレット」
負けたら死ぬさんの遠吠え「スカベンジャー噛みで呪殺対応、出なかったら、僕に●。
潜伏占いCOでもするわ。」
夕張メロンさんの遠吠え「完全信用勝負路線?」
いい湯さんの遠吠え「いや●打ちはしない」
夕張メロンさんを占います。 >>> 明日翔 <<<
夕張メロンさんの遠吠え「スカベンジャーの扱いをどうするかだね。噛むか●にするか」
ブレスラウさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまです」
負けたら死ぬさんの遠吠え「明日に相方は僕に●打ちしていいよ。」
4日目の夜となりました。(17/01/19 23:41:54)
ブレスラウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネイルさん0 票投票先 → 夕張メロンさん
スカベンジャーさん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
シークレットさん0 票投票先 → ブレスラウさん
フリーザさん0 票投票先 → ブレスラウさん
負けたら死ぬさん2 票投票先 → ブレスラウさん
すばらっさん0 票投票先 → ブレスラウさん
ブレスラウさん7 票投票先 → 離れ目さん
いい湯さん0 票投票先 → ブレスラウさん
明日翔さん0 票投票先 → 夕張メロンさん
夕張メロンさん2 票投票先 → ブレスラウさん
テトリスさん0 票投票先 → ブレスラウさん
離れ目さん1 票投票先 → 負けたら死ぬさん
ヨクイニンさん「初日シークレットがとても面白かったな」
離れ目さん「シークレットここまで進行指示しないとか泣ける」
離れ目さん「スカベンジャーの推理も案外あるかも」
負けたら死ぬさん「僕は負けたくないです><><><><」
ブレスラウさん「負けたら死ぬの反語として勝ったら引退を流行らせコラ…流行らせコラ!」
テトリスさん「ほぼ狼交じりは現地点で確定している上で
例えば狂狼-真(狼か狐)みたいな感じで白人外の初手〇に狼が囲われていて潜伏占い師を探しているかもしれない
ってのだけは頭に入れておきましょう」
スカベンジャーさん「ヨクイニン噛み=意見噛み
ブレスラウ●=潜伏占い狙い 以上です」
いい湯さん「霊で1人外逝ってるから●吊りは別に急がんでもいいけど
グレ詰めんなら明日決め打ちよろしく」
明日翔さん「あんまブレスラウは吊ってほしくはないが、対抗がほぼ狼だし身内切りもない」
ルーラさん「狐は外したとはいえおっかねえわ」
ドドリアさん「占い傾向から、銃殺さえでればテノヒラクルだろうかな。」
離れ目さん「今日寝坊したせいで
いい湯の●COスピード見れなかったのが残念」
いい湯さん「残念だけど外れてるぞお前>スカベンジャー」
夕張メロンさん「2連続の完全グレー噛みってのが気になりますが、●吊りか。
すばらっさんあたり、何にも話してないし吊り処なんだが。
こういうタイプって後半吊りにくくなるのが困る」
ブレスラウさん「昨日の時点でいいゆにダメだしを明確にしたのは私だけであったということを、
村はよく考えておくだけでいい」
すばらっさん「グレー連続噛みが気になるけど2−2で真がいないはないはず」
スカベンジャーさん「狐当たらなかったのだけざんねんです」
いい湯さん「狐狙いで占ったら●だったのはまああれだ
グレ噛みならどうせ対応されてただるし良かったんかね」
ブレスラウさん「ちなみにCOはない」
ゲームマスター「◆スカベンジャーさん 「ちなみに狼はいい湯ー夕張メロンー負けたら死ぬ です」」
離れ目さん「負けたら死ぬとかテトリスとかフリーザとかよくわからん」
負けたら死ぬさん「僕がブレスラウと一緒にいちゃいちゃするの><><><><」
テトリスさん「正直負けたら死ぬの昨日のわざとらしい柱みたいな発言は
潜伏占いか妖狐のどちらかっぽいんですけど」
スカベンジャーさん「ちなみに狼はいい湯ー夕張メロンー負けたら死ぬ です」
いい湯さん「グレ噛み連続なー ●見つけたし対抗吊りでも●吊りでも
どっちでもえーぞ」
明日翔さん「残念ながらマジ」
シークレットさん「おはようございます」
ゲームマスター「明日翔フリーザブレスラウ想定でしょうか」
ブレスラウさん「私はね。ネイルと夕張がグレに残ったままイチャイチャする風景がみたかったんだ」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
ヨクイニンさん「お疲れ様でした」
スカベンジャーさん「テトリス○で溶けてないのほんとですか?」
夕張メロンさん「ネイルさんとは一騎打ちする約束なので、まだ吊らないでください。
今日吊るなら、すばらっさんあたり。」
ヨクイニンさん「はい」
テトリスさん「おはよう」
夕張メロンさん「おはよう」
ブレスラウさん「おはよう」
離れ目さん「おはよう」
明日翔さん霊能ロラ展開なのでステ目の所から占う。霊能に関しての意見を言ってるが正直場を乱したいようにしか見えないので
ゲームマスター「おつかれさまです」
いい湯さん初日の発言から夕張メロン●で見てたんだろうなって事は分かる→◆ブレスラウ「いい湯には失望したよ」
でこの発言から対抗真で見てんだろうな+初日グレランで稼いでたのに3発言って占い避けしてるようにしか見えんので占う
すばらっさん「おはよう」
フリーザさん「これは銃殺GJですね」
スカベンジャーさん「おはよう」
いい湯さん占いCO ブレスラウ●
ネイルさん「おはよう」
明日翔さん「占いCOテトリス○」
フリーザさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/01/19 23:34:59)
ヨクイニンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨクイニンさんを狙います。 >>> いい湯 <<<
シークレットさんの会話「圧倒的にブラスが役職持ち臭い」
ヨクイニンさんの独り言「妥協して真狐まで見ていいけど、まあいいや。」
ヨクイニンさんの独り言「ドドリアが真霊すぎるのと、ルーラが狂人すぎるので霊能結果はまず間違いない。」
死神キューピッドさん「スカトロベンジョーもいいセンサーしてる」
いい湯さんの遠吠え「フリーザ●かブレスラウ●で行く」
負けたら死ぬさんの遠吠え「発言に緊張感がないしね。
そんでもって、呪殺対応だけよろしく願います。」
負けたら死ぬさんの遠吠え「狐狙いの信頼ならヨクイニンかな。」
いい湯さんの遠吠え「じゃあヨクイニンで」
いい湯さんの遠吠え「グレー噛みならどこがいい?」
夕張メロンさんの遠吠え「とりあえず、明日はすばらっさんを叩きます」
負けたら死ぬさんの遠吠え「灰でSGにしにくい村狐位置だとしたら、ヨクイニン、あたり噛みかな?」
ブレスラウさんの独り言「ネイルと夕張をグレーに残したままイチャコラさせるのが楽しいんだろうが」
スカベンジャーさんの独り言「狼 いい湯ー夕張メロンー?
狐 テトリス」
ヨクイニンさんの独り言「占い位置、フリーザに対する占い理由、フリーザの発言、まで見ると明日翔がフリーザ囲いにいったようにしかみえない〜〜〜」
テトリスさんを占います。 >>> 明日翔 <<<
夕張メロンさんの遠吠え「フリーザ●は囲ってきたって扱いで責められると思う。後々の候補かな。」
ドドリアさん「これはきついな。」
シークレットさんの会話「相方噛まれたら私が進行しなきゃいけないはめになるんですが」
負けたら死ぬさんの遠吠え「対抗の白に●ぶつけるなら、この日、もっかい灰噛んでもおっけー。」
ルーラさん「良いセンサーしてるなメロン」
ドドリアさん「おつかれ。」
夕張メロンさんの遠吠え「すばらっ、あたりは明日吊っておきたい。ぱっと見の狐候補がそこかな」
すばらっさんの念話「信用ではどうにもならないなあ」
負けたら死ぬさんの遠吠え「共有噛めたから、信頼するなら、こいつは●にしてやってもいいかもな
◆スカベンジャーさん「理系人狼しに来たので狼さんは信用勝負みせてください」
初日の発言といい。まあ早くても明後日だけど。
どっちにしても、共有噛めたから、対抗の白に●ぶつける展開でオナシャス。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/01/19 23:30:28)
ドドリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネイルさん0 票投票先 → 夕張メロンさん
スカベンジャーさん0 票投票先 → ドドリアさん
シークレットさん0 票投票先 → ドドリアさん
ヨクイニンさん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
フリーザさん1 票投票先 → ドドリアさん
負けたら死ぬさん1 票投票先 → ドドリアさん
すばらっさん0 票投票先 → ドドリアさん
ブレスラウさん0 票投票先 → ドドリアさん
ドドリアさん11 票投票先 → フリーザさん
いい湯さん0 票投票先 → ドドリアさん
明日翔さん0 票投票先 → ドドリアさん
夕張メロンさん1 票投票先 → ドドリアさん
テトリスさん0 票投票先 → ドドリアさん
離れ目さん0 票投票先 → ドドリアさん
ブレスラウさん「生存欲を素村が出さないといつから錯覚していた…?」
夕張メロンさん「狂狐はない>負けたら死ぬさん
完全グレーの死体が物語っている」
ヨクイニンさん「よーしおじさんいい湯さん真決め打ちしちゃうぞ〜〜」
離れ目さん「>テトリス
そんなレアケがもしあればシークレット神がかってる」
ヨクイニンさん「ぼく潜伏占いでもなんでもないけど、このグレー見ると一番色だけ見ておきたいって位置は死神キューピッドだよね。」
負けたら死ぬさん「狂狼―真狼か狂狐―真狼の二択が本線
いずれにせよ昨日の時点で生存欲のある位置はどの者も占われ対象となる
ブレスラウはよく考えるように」
ヨクイニンさん「ふつうに占い候補だったんだけど→めちゃくちゃわかる。」
ネイルさん「ひえぇ」
いい湯さん「ふつうに占い候補だったんだけどそこ…」
ドドリアさん「ルーラが相方でした、とかそんなこと言いだしたら泣くが、
死神キューピッドが相方なんだよな・・・?」
スカベンジャーさん「分解されました」
テトリスさん「てっきり完ステしてた離れ目と初日で共有で
シークレットが霊能だけど共有騙りしていて
ドドリアのCOが青文字で見難くて多少何が起きてるのか分かりませんでしたよ」
いい湯さん「それマジ?」
フリーザさん「なるほど」
ブレスラウさん「私と負けたらシムシティとスカベンジャーの三角関係の行方は如何に」
夕張メロンさん「占い真狂で完全グレー噛まれる展開って、まずないと思うんだ」
いい湯さん「突然死するかと思って内心焦ってたぞ
生きてるなら喋ってくれよー>離れ目」
ドドリアさん「フリーザ、それは違う。フリーザ占いはいい。
フリーザ●じゃないのが大問題なんだ。」
シークレットさん相方死亡しました
ヨクイニンさん「スカベンジャーさん潜伏占いで負けたら死ぬさん占って●出たんなら明日負けたら死ぬさんに噛まれるから今COした方が良いです。」
いい湯さん「んでルーラ○か〜 グレ噛みだし普通に対抗狼でええんかね」
離れ目さん「いい湯は占ってくれたのに完ステで悪かったな」
死神キューピッドさん「前村の狐から名前を借りたからねえ
共有は出来すぎだけれど」
すばらっさん「グレー噛みってことは真狼ー真狂かな」
明日翔さん「まぁ信用下がる覚悟で占ったからな。怪しいと思った位置占って何が悪い」
負けたら死ぬさん「狐保護のために私様が柱したいのですが
残念ながら潜伏占いであるブレスラウさんに本日占われたので柱できません」
ドドリアさん「●でなかったんで、対抗の発言的に偽確信してるかもしれんが、ロラで構わんぜ。」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
離れ目さん「誰も応えてくれない件」
夕張メロンさん「ローラー状況だと、そもそも今日は一騎打ちもできないよ>ネイルさん」
死神キューピッドさん「●でよかったのにねえ」
テトリスさん「おはよう」
フリーザさん「私を占う明日翔さんは切っていいですね」
ヨクイニンさん「ドドリアさん真決め打ちしていいよ」
シークレットさん「おはようございます」
スカベンジャーさん「負けたら死ぬ●の占い結果が無いように見えるんですが、きのせいですか?」
明日翔さん「おっかけ占いでもよかったんだが離れ目占っても何の得にもならなそうだったからやめた」
ルーラさん「その名前でその役職ズルいわ死神ィ」
ブレスラウさん「いい湯には失望したよ」
いい湯さん「33-4が死体か」
ネイルさん「夕張メロンさんが手の届かないところへ行ってしまわれた」
ドドリアさん「俺がまだいる間に●狙いのフリーザ占いは評価できる一方、フリーザ○は信用大激減。」
ヨクイニンさん「はい」
すばらっさん「おはよう」
いい湯さん◆夕張メロン「挨拶しない霊能者とか護衛要求する占いとか、何だか色々変わったなぁと感慨深いものがある」
対抗を微妙に殴ってるようにも見えたな。この発言ってとりあえず
話題がないから無理やりひねりだしたように思うんで潜伏人外ありそうって事で占った
ゲームマスター「おつかれさまです」
明日翔さん理由:あんまり占うべき位置ではないとは思ったが他に占いたいと思った奴がいないのでここを素直に占う、発言的にもあれだし
死神キューピッドさん「んふんふんふんふんふんふ」
ブレスラウさん「おはよう」
スカベンジャーさん「おはよう」
夕張メロンさん「おはよう」
ネイルさん「おはよう」
フリーザさん「おはよう」
ゲームマスター「トラップ回避で仕事できましたね」
明日翔さん「占いCOフリーザ○」
いい湯さん「占いCO 夕張メロン○」
ドドリアさん「霊CO:ルーラ○
共有だと思っていい発言と言っちゃったじゃないか。
ついでに挨拶ないってのはほんのちょっとした要素だがね、
◆ルーラさん「ちなみに俺はドドリアに投票済なんだ すまん」
これは偽霊でしかない発言。俺はルーラ共有の可能性考え、投票即なんてできなかったよ。
人外混じりと知ってるから、ほぼロラだと決めてかかる、まぁケアレスミスだな。」
離れ目さん「おはよう
いまのところCOは2−2の共有一人COであってる?」
3日目の朝となりました。(17/01/19 23:23:24)
死神キューピッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神キューピッドさんを狙います。 >>> いい湯 <<<
死神キューピッドさんの会話「俺も最後、COしてじゃあローラー、って言おうとしてたけど、相方のあれでぱすしちった」
死神キューピッドさんの会話「にしても相方は上手いこと喋らせたねえ」
明日翔さんの独り言「おっかけ占いでもよかったけど離れ目完ステだしやりたくなかった」
死神キューピッドさんの会話「旧い人の中には、占いが出るのを待ってから霊に出る、ってセオリーを持った人もいる
まあなんせ、30秒くらいまでは許容範囲だと思っといた方がいいよ」
シークレットさんの会話「最近の村を考えると、少し遅かった感じはありましたが
私が朝1霊能CO派なので、少し雑念が入ったのでしょうか」
明日翔さんの独り言「霊能ロラになると占い位置が絞りずらいから面倒なんだよ」
ルーラさん「霊ローラーされに行くか死神に●打つかで悩んでたんでギリギリ回避しました」
負けたら死ぬさんの遠吠え「なにもなければしないけど」
ブレスラウさんの独り言「何故だろうか、宣言した手前夕張にやはり投票したくなった」
負けたら死ぬさんの遠吠え「で、潜伏占いしたら、相方とライン切る」
負けたら死ぬさんの遠吠え「おっけ、夕張囲ってやれ。
俺は真占いから●飛んできたら、白人外っぽい、めっさわざとらしい潜伏占いCOするわ。」
ヨクイニンさんの独り言「ようは霊能2だと発言の情報があんまりだから、霊能1のグレランにみせといて村に発言させるようにしてたんでしょ」
夕張メロンさんの遠吠え「いいよー。やるなら部分ランあたりの発言引っ張る感じかな。」
死神キューピッドさんの会話「最近の人は、霊の出る速さに厳しすぎる」
明日翔さんの独り言「対抗何だろうね」
負けたら死ぬさんの遠吠え「俺も指定されたら、潜伏占いCOするわ。」
死神キューピッドさんの会話「いやそこまで長くないよ」
いい湯さんの遠吠え「じゃあ死神噛みで適当にやる
夕張囲うかな」
離れ目さんの独り言「投票は間に合ってよかった・・
次落ちたら泣く」
死神キューピッドさんの会話「それにしても挨拶くらいはしてよさそうですが」
夕張メロンさんの遠吠え「指定されたら狩人COします」
死神キューピッドさんの会話「んーどうでしょうね」
シークレットさんの会話「霊能CO入るまでの時間がかなり長かったので、狐狼が乗っ取りに来たんでしょうね。」
ルーラさん「フリーザ本当に狼だったらどうしようでも迂闊すぎだからフリーザが悪いよねって
思ってたけどいい仕事したっぽい」
ゲームマスター「間に合ってよかったです」
ヨクイニンさんの独り言「ぶっちゃけこの霊能候補の発言+共有の霊能2騙りの2−3ってかなり違和感だしこれも考えてたけど」
負けたら死ぬさんの遠吠え「とりあえずテトリスやら死神キューピッドみたいな狐っぽい位置でも噛んでみてもいいかもね。」
夕張メロンさんの遠吠え「自分は変わらず潜伏かな。部分ラン上等発言で、役持ち臭は消せたと思いたい」
シークレットさんの会話「白打たれたから休憩しとこ。って感じですかね」
離れ目さんの独り言「ごめんなさい!
マシントラブルでブルースクリーンでて落ちてました・・・。
>GM」
負けたら死ぬさんの遠吠え「霊能が真狂だね。この陣形は呪殺対応さえしちゃえば、別に怖くはないから。」
フリーザさんを占います。 >>> 明日翔 <<<
死神キューピッドさんの会話「○が完ステしてますねえ」
ヨクイニンさんの独り言「すんげーわくわくしてきたゾ」
負けたら死ぬさんの遠吠え「明日は好きな灰噛みでいいよ。呪殺対応しつつって感じで。」
ヨクイニンさんの独り言「共有上手いなwwwwwwwwwwwwwwww」
負けたら死ぬさんの遠吠え「潜伏占いの準備だけするわ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/01/19 23:18:33)
ルーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネイルさん0 票投票先 → 夕張メロンさん
死神キューピッドさん0 票投票先 → ドドリアさん
スカベンジャーさん0 票投票先 → ドドリアさん
シークレットさん0 票投票先 → ルーラさん
ヨクイニンさん0 票投票先 → ルーラさん
フリーザさん0 票投票先 → ドドリアさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → ルーラさん
ルーラさん8 票投票先 → ドドリアさん
すばらっさん0 票投票先 → ドドリアさん
ブレスラウさん0 票投票先 → 夕張メロンさん
ドドリアさん6 票投票先 → ルーラさん
いい湯さん0 票投票先 → ルーラさん
明日翔さん0 票投票先 → ルーラさん
夕張メロンさん2 票投票先 → ルーラさん
テトリスさん0 票投票先 → ドドリアさん
離れ目さん0 票投票先 → ルーラさん
ルーラさん「ふぁーwww」
死神キューピッドさん「あれ」
ネイルさん「あ、はい」
死神キューピッドさん「俺は気付いてしまった」
ブレスラウさん「自分から部分ラン提唱するネイルさんには何か考えがあるようなので、夕張さんに投票しますた」
テトリスさん「じゃああえてブレスラウ投票禁止ルールでグレランしてみましょう>負けたら死ぬ」
シークレットさんすみません。相方霊能騙ってると思ったら騙って無かったので
霊能ローラーでお願いします
ルーラさん「ちなみに俺はドドリアに投票済なんだ すまん」
死神キューピッドさん「そんなことよりも」
ネイルさん「いっけええええええええええええええええ」
ネイルさん「うおおおおおおおおおおおお」
スカベンジャーさん「負けたら死ぬがすごいがんばってグレラン抜けようとしてます」
ヨクイニンさん「はあ」
夕張メロンさん「いいぜ、一騎打ち上等だ。かかってこいよ>ネイルさん」
いい湯さん「あんまり気にしてなかったけど控えるわ
すまんな>テトリス」
ルーラさん「そうですか・・・」
ドドリアさん「いいな。対抗なのにとてもいい発言する。>ルーラ」
ゲームマスター「これは昼終わり間際に「やっぱり相方霊能にいなかったからロラ」と言いますね」
フリーザさん「2−3状態下での発言です 後は察してください>ルーラさん」
ネイルさん今日は夕張メロンさんとネイルさんのランにしましょう
負けたら死ぬさん「共有は指定した方がいいよ
組織票で3票以上はブレスラウに入るから
ヨクイニンでも代わりに生贄に捧げた方がいい」
テトリスさん「この村は149319番地としての村
直前の村とかの話題関連性は止めておこう>いい湯」
死神キューピッドさん「なんでや那珂ちゃん関係無いやろ>ぶれすらう」
ルーラさん◆フリーザさん 「狂人さんには占いを騙る気概を持って欲しい」
こいつ占いに狂人いないって視点漏れしてないですか・・・?
夕張メロンさん「挨拶しない霊能者とか護衛要求する占いとか、何だか色々変わったなぁと感慨深いものがある」
ヨクイニンさん「負けたら死ぬさんが本当に負けたら死ぬか見てみたいので負けたら死ぬさんを吊ろう」
ブレスラウさん「負けたら死ぬさんの眼力に脱帽したので那珂ちゃんのファンやめます」
ドドリアさん「で、グレランか。」
明日翔さん「俺護衛しときゃ勝てるから護衛よろしく」
負けたら死ぬさん「占いの内訳は狼狼
霊能の内訳は述べる必要がない
潜伏占いはブレスラウで決め打った」
死神キューピッドさん「阪神はいつだって関係ある>いい湯」
ドドリアさん「今はどうだかしらんがな、
「朝一挨拶してない霊能は銃殺対応狙ってて、銃殺でなければ霊騙り」とか
そんな不埒なこと考えてる騙り、と思って先につったもんだ。」
スカベンジャーさん「理系人狼しに来たので狼さんは信用勝負みせてください」
死神キューピッドさん「もしかしたら、霊狂共共狩、かもしれないじゃないか>夕張めろん」
明日翔さん「俺も楽できるしそれいいね>すばらっ」
いい湯さん「なんでや阪神関係ないやろ>死神キューピッド」
夕張メロンさん「霊能5ってそれだけでゲームがほぼしゅうりょ・・・」
フリーザさん「はい」
ヨクイニンさん「へ」
ブレスラウさん「面白きことも無き世を面白く」
テトリスさん「おはよう」
死神キューピッドさん「そして2-1になって明日3-1になって明後日33-4になるんでしょう?」
すばらっさん「霊能が5人ぐらいでればいいのに」
いい湯さん「死神キューピッドが二連続で溶けたら面白いかと
思ったから結構悩んだ」
シークレットさんグレランです
ルーラさん「ローラーしてくれて構わんぞ」
フリーザさん「狂人さんには占いを騙る気概を持って欲しい」
死神キューピッドさん「どうせもう一人撤回するんでしょう?」
ドドリアさん「おもしろいな。まぁ共有まじりだろうが。」
ルーラさん「つまらんな」
夕張メロンさん「さくさくCOはいいことだ。」
ブレスラウさん「おお?」
明日翔さん理由:なんか捻った感じの占いしたいなと考えたけどなんか思いつかんかったから結局普通に右占い
シークレットさん「撤回共有CO」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
ルーラさん「お?」
いい湯さんズサ占い。同じアイコン色で俺が一番上で一番下だから分かりやすい
ドドリアさん霊能CO。前日目立ったんで占われるかもしれない。そしたら潜伏する。
ルーラさん「霊能CO」
ネイルさん「おはよう」
シークレットさん「霊能CO」
ブレスラウさん「おはよう」
明日翔さん「占いCOスカベンジャー○」
夕張メロンさん「おはよう」
いい湯さん「占いCO 離れ目○」
すばらっさん「おはよう」
スカベンジャーさん「おはよう」
フリーザさん「おはよう」
ヨクイニンさん「おはよー」
ドドリアさん「おはよう。」
死神キューピッドさん「ハゲは抜いても抜かれるな」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/01/19 23:11:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いい湯 <<<
死神キューピッドさんの会話「焼き鏝で」
ゲームマスター「この配役は心躍りますね」
シークレットさんの会話「感謝します」
死神キューピッドさんの会話「僕があたためてあげるよ」
シークレットさんの会話「暖かくなれるでしょうか」
死神キューピッドさんの会話「げきさむぷんぷんまる」
明日翔さんの独り言「更新連打」
ゲームマスター「スカベンジャーさんの狼最近見てないかもとGMも思っておりました」
シークレットさんの会話「部屋の温度は9°です」
夕張メロンさんの遠吠え「とりあえず、初日に両隣の銃殺対応だけはしておく」
いい湯さんの遠吠え「うっす」
シークレットさんの会話「狼を吊ります」
いい湯さんの遠吠え「さんきゅー 様子見で決める感じで
出来たら信用いきたいかな久しぶりに引いたし」
負けたら死ぬさんの遠吠え「囲いはまかせます。
どちらでも対応します。
騙りにお任せ。」
夕張メロンさんの遠吠え「了解。噛みはお任せします。基本線は占い噛み? 信用勝負?
状況に応じて変わるでしょうが、どちらがお好み?」
死神キューピッドさんの独り言「てれるぅ///」
負けたら死ぬさんの遠吠え「どちらでも。もしくれたら、占い理由書くの手伝うよ。」
いい湯さんの遠吠え「分かった。俺は普通に占いCOすると思うわ」
ゲームマスター「テンプレに初日先生空気読んでって書かないと持って行ってしまうのでしょうか」
ブレスラウさんの独り言「行く川の流れは絶えずして、しかも元の流れにあらじと」
死神キューピッドさんの会話「ひゃっほい!」
いい湯さんの遠吠え「囲いほしけりゃ言って」
負けたら死ぬさんの遠吠え「もし自分に●が飛んできたら、
初日:占いCO
次の日:撤回、狩人CO
その次の日:狐CO
をします。」
いい湯さんの遠吠え「じゃ俺が騙る」
シークレットさんの会話「あなたの方が綺麗です」
夕張メロンさんの遠吠え「いい湯さんはどうする?」
負けたら死ぬさんの遠吠え「潜伏します僕は今回は。」
いい湯さんの遠吠え「負けたら死ぬはどうしたい?」
スカベンジャーさんの独り言「明日七さん村建てありがとうございます」
夕張メロンさんの遠吠え「基本的には潜伏ですが、他にいなければ占い騙ります」
死神キューピッドさんの会話「月が綺麗ですね」
スカベンジャーさんの独り言「狼引けると思った」
明日翔さんの独り言「GM村立てサンクス」
ゲームマスター「お集まりありがとうございます
投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
負けたら死ぬさんの遠吠え「負けたら、大きい石が、頭上から落ちてきて、死にます。」
すばらっさんの念話「すばら」
いい湯さんの遠吠え「やりたい事ある?」
ルーラさんの独り言「うーn」
フリーザさんの独り言「すむらーーーーーーーっしゅ! GMさん村建てありがとう!」
スカベンジャーさんを占います。 >>> 明日翔 <<<
負けたら死ぬさんの遠吠え「負けたら死にます。」
いい湯さんの遠吠え「よろしく」
夕張メロンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヨクイニンさんの独り言「神役職」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/19 23:06:54)
ゲームマスター「開始します」
死神キューピッドさん「とぅいっ」
離れ目さん「よろしく」
ゲームマスター「一人ちょっとだけ様子見ます」
夕張メロンさん「よろしくお願いします」
ドドリアさん「よろしくな。」
ヨクイニンさん「よろです」
フリーザさん「宜しくね」
スカベンジャーさん「こんばんは」
ブレスラウさん「よろしく」
ルーラさん「リリィは昨日か一昨日ぐらいから同じCNで入村繰り返してたし
参加できないの分かってて入ったんだと思ってた」
ゲームマスターお待たせいたしました 揃いましたので30秒後開始します
夕張メロンさん「おおよそ察した。リリィさんの分まで、ゲームを戦うべく頑張りますか」
ゲームマスター「揃えてください。揃いました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテトリスに名前を変更しました。
ドドリアさん「◆ゲームマスター「リリイさんは質問あれば受け付けます」>夕張めろん
と、もうひとつはいわせんなよ。」
kariさんが離れ目に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
離れ目さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 23:02:21)
ドドリアさん「それとアドバイスだ。アイコンは変えておいた方がいい。>リリィ
察する奴がでてくるからな!」
kariさんが夕張メロンに名前を変更しました。
夕張メロンさん「(どこで、7戦ないって分かったんだろ)」
ドドリアさん「いってやらんと可愛そうだとおもうんだがな。
参加出来ると思って待ってたんだろうし。>リリィ」
ゲームマスター「赤一人です」
ルーラさん「マジかよ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リリイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシークレットに名前を変更しました。
テトリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「トリップの付け方は昨日のGMさんが言ってたページにあるので、それを参考にしてくださいね」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 22:59:49)
ドドリアさん「察しろよ、ルーラ…。」
kariさんが明日翔に名前を変更しました。
ルーラさん「そこまで言わなきゃ理解できない奴増えたの?>ドドリア」
GATさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夕張メロンさん「こんばんは」
リリイさん「たぶん、大丈夫…です
お気遣いいただきありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 22:57:41)
ドドリアさん「GM、僭越だが。
「酉七」=「7戦以上の戦績のあるトリップのみ参加できる」
という説明をしたほうがいい気がする。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
明日翔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 22:57:02)
ゲームマスター「赤戻り」
kariさんがいい湯に名前を変更しました。
kariさんがルーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「リリイさんは質問あれば受け付けます」
ゲームマスター「案山子さん達ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルーラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いい湯さん「こん」
kariさんが死神キューピッドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 22:50:33)
kariさんがブレスラウに名前を変更しました。
kariさんが負けたら死ぬに名前を変更しました。
kariさんがヨクイニンに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがドドリアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドドリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 22:48:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすばらっに名前を変更しました。
ブレスラウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 22:48:03)
kariさんがネイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがスカベンジャーに名前を変更しました。
kariさんがフリーザに名前を変更しました。
すばらっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 22:46:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤くならない程度に更新しながらお待ちください」
ルーラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 22:45:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
負けたら死ぬさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 22:42:55)
ゲームマスター「待ち時間の間、質問には答えます」
ゲームマスター「テンプレにこのサーバーのルールとか注意事項とかまとめてあるページのリンクがあるから、リヒトさんはそれを読みましょう」
リヒトさんがリリイに名前を変更しました。
フリーザさん「察した」
ゲームマスター「うん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リリイさん「こんばんわ」
リヒトさん」が村へやってきました。(17/01/19 22:32:35)
ゲームマスター更新確認22:45でお願いします
それ以降は随時更新です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フリーザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 22:28:03)
ゲームマスター「3段目突入で光が見えました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヨクイニンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 22:25:27)
ゲームマスター更新確認22:30でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シークレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:57:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スカベンジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:52:10)
GATさん「ルーラは真」
kariさん「タチの悪いRPだ」
GATさん「明日七は偽」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
GATさん「おせぇ」
GATさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:43:51)
死神キューピッドさん「今晩は」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:41:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新確認22:00
ネイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:29:49)
ゲームマスター「始まりそうなのでこちらも更新時間を設定しましょう」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「上村がズサ待ちのようです」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:27:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルーラさん「よろしく」
ルーラさん「あ、やべ」
ルーラさん」が村へやってきました。(17/01/19 20:51:49)
ゲームマスター「テンプレの独語部分を適当に変えて遊ぶを久しくやってないことを思い出しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「Dobry wjacor.」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 20:33:33)
ゲームマスター「今年は18猫まだ回せてないようですね」
ゲームマスター「去年被せてしまった村ログを確認してますが、19時に建てて上村が21時半頃開始でなんとかかんとか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは。早く始まるといいですね」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 20:11:53)
ゲームマスター「更新確認時間は上村が稼働してから設定します」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください

※占い理由の中に結果を記述することも控えてください

・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
@)漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
A)戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
B)自身の言動には責任を持ちましょう
C)GM判断での蹴りあります 
D)GM製ワッフル先着1名様限り
E)ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
※スマホ入村はご遠慮ください
ゲームマスター「確認しながら建てたけど被った」
戻る