過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
バイキング
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘密数学
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蚤の心臓
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆BmuiQ33yCw
[占い師]
(死 亡)
 
 
死神キューピッド
食事 ◆REOStqbuuA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スプリット舌
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
模試
中華まん ◆0GwOMMqlyU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アクアン
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
桓騎
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
閉塞感
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷー
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベホイミ
メラゾーマ ◆1hjhyQx2pY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトロ
◆ANlpjGrGPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモネード
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天魔
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
生チョコ
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 149318番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アクアンさん「俺も極力匿名GMの時にはありとあらゆる可能性を楽しむ人狼にしていこうと思うし
村建てはありがたいので重ね重ねすいませんでした」
アクアンさん「っつっても匿名GMの所には参加してこんなプレーをするだろうし若干落ち着いたのでこれ以上はこいつには構わないようにする
ログ汚しすんません お疲れ」
模試さん「割かし当たっていたのならここで逃げる必要もないけどどうなんだろう、
否定しないで落ちるのは困る」
メトロさん「二度と来るなよ」
アクアンさん「いやもしこいつが正邪なら俺にも若干の責任があるから意趣返しされた形だな〜って」
ベホイミさん「落ちます」
模試さん「唐突な正邪は笑うからやめてくれww」
ベホイミさん「正邪の説明を何方かぁ…」
アクアンさん「正邪か?お前」
メトロさん「こいつとは二度と同村したくないね」
ベホイミさん「とりあえず半年ROM専になるのが目標」
メトロさん「君いなくてめっちゃ探したぞ>蚤の心臓」
ベホイミさん「>バイキング
不思議ですよね」
レモネードさん「村立て同村ありがとうですよ。
明日七さんの次村立ってるからお口治しされる方は急ぐのですー(どどど)」
ベホイミさん「くそっ、その番地を見に行けない」
秘密数学さん「そんな日もあります」
アクアンさん「おつかれ」
アクアンさん「は〜〜〜〜マジわかめてクソ
基本ガイジ混じるやんけ」
バイキングさん「ところでベホイミのトリップ割れ酉なんだけどなぜ誰も指摘しない」
蚤の心臓さん「違うわ。僕観戦しててキレそうになったやつだ。ベホイミが票換えのやつ。」
メトロさん「149303番地だわ」
秘密数学さん「お疲れ様でしたー」
アクアンさん「でも狂人としか思えなかったからやっぱり蚤の心臓先吊りは出来たか」
蚤の心臓さん「おう。ベホイミ、蚤の心臓が狼だった時だね。
今気づいた。こいつ(ベホイミ)反省しないやつじゃん>メトロ」
桓騎さん「狼負けると思ってたけど、ほんとよくかったな」
アクアンさん「お願いだよ昼間に突然死しそうだのなーーーーーーーーーんも人狼に関係してる発言してないじゃんお願いだから一発ぶん殴らせて住所貼って」
ベホイミさん「>レモネード
はい、了解しました。」
ベホイミさん「私には友達も彼女もいませんけどね。」
アクアンさん「人の嫌がる顔見て笑ってそうな君ってホントステキだからリア充になってこのネクラゲーム界隈に一生こないでバカにしといてちょうだい?お願いだから」
レモネードさん「「突然死しそうだ」とか、そう言う状況の時は参加見合わせるのがいいですよー。
他の参加者さん全てが中身のいるプレイヤーさんで、これは対人ゲームですから。>ベホイミさん」
ベホイミさん「>アクアン
冷静になったらまともに打てるんですよ。焦ってたら誤字して書き直して押し間違えますが。」
アクアンさん「うんだからお願いだからこのゲーム辞めてリア充になろ?君なら出来るよ」
メトロさん「お前狼で狼最終日4人、狂人も残ってて引き分け以上確定の最終日で
自分から票ズラして自陣営負けさせただろ
俺は村側だったけど胸糞悪くて覚えてる」
ベホイミさん「まさに戦犯ですね。発言見直したんですけど私、あれはガイジですね。池沼レベルでした」
アクアンさん「わかったから終わった後喋るのやめてくれん?突然死しそうとかシステム利用して吊られにいって何が楽しいん」
蚤の心臓さん「これ見たから戻りw
大草原wwwwwwww
◆アクアンさんの会話 「わかりました
今ぼく初めてロマンスさんが相方になった時ぐらい腹立ったので好きなようにやっちゃってください
僕は止めません」」
ベホイミさん「うがぁ、やばいです落ちます。」
アクアンさん「メトロ吊りしないで行けるかと言うと無理
狩人はGJ出せたので仕事終了
ベホイミが村参加した時点でベホイミがいる陣営の負けみたいなもんか」
模試さん「GMさん村建てありがとうぞます!お仲間方そしてLWの心臓さんありがとうございました!同村の方もお疲れ様でした」
天魔さん「GM同村サンクス」
ベホイミさん「…? トリップがどうかしましたか。」
天魔さん「村スマンかったね、俺の判断ミスだった」
蚤の心臓さん「村建て同村ありがとう。では。」
メトロさん「トリップだよ」
蚤の心臓さん「お仲間ありがとう。
君たちのおかげで狼弱い僕でもなんとか勝てたよ。」
ベホイミさん「ベホイミに中身はありませんよ呪文なんですから(キリッ」
レモネードさん「アクオンさんは狂人残ってるのに最終日気づいてた訳だし、その発言も落としてたから引き分けはありましたよね。指定されてなくてもやっちゃったかなーとは思いました。」
ベホイミさん「中身、ですか?」
桓騎さん「お仲間のおかげだ ありがとう」
アクアンさん「ウホウホウホウホウキキ>ベホイミ」
メトロさん「やっぱベホイミ中身当たってた
混乱して発言が意味不明とかわけわからんこと言うな」
閉塞感さん「ベホイミあれで素村とかいうのが一番うける」
天魔さん「後メトロも言ってたのも含めて考えてたからね・・・まぁ読み間違えた自分が悪いんだけど」
アクアンさん「それとも指定しといた方が良かったか?」
レモネードさん「別に吊られても良かったです。
ベホイミさんが狼じゃなければ、私とベホイミさん両方吊れても吊り稼げるし。>ぷーさん」
蚤の心臓さん「ベホイミの挙動が村としては痛かったとは思うよ。」
模試さん「一応両4隅しか対応してなかったから全潜伏濃厚だっただけに狐は申し訳ない」
生チョコさん「GM村立て感謝です、同村の皆さまありがとうございました。」
ベホイミさん「落ち着いてくださいアクアンさん。過度な暴言は禁止事項です。」
レモネードさん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
ぷーさん「レモネード非狩分かった時点で吊って良かったんじゃないくらい」
生チョコさん「霊能噛まれてるし真狼素直にみてよかったんですな おつでした!」
蚤の心臓さん「アクアン噛みでGJ出る方が僕SG位置に入りやすいと思ったから。
んで最後アクアン残しで余計に吊られないようになるかと思ったけど。」
レモネードさん「まー・・・実際奇数のうちは吊られたくない占ってって言ってて、偶数になった途端に吊っていいよって言い出したら狂人以上に狂人アピールっぽかったですよね((´ω`))」
ベホイミさん「同村の皆様、GM様。お疲れ様です。」
スプリット舌さん「狼さんはおめでとうですよ。相方もお疲れ様でした。」
アクアンさん「あっそ
じゃあそれでいいや」
アクアンさん「で何で天魔はレモネード投票なん?」
生チョコさん「霊能あ」
天魔さん「レモネードと心臓悩んでレモネード狼だと思ったんや・・・アクアンすまんな・・・」
蚤の心臓さん「心臓が爆発しそうなんでログ読んで落ち着きます。」
アクアンさん「桓騎で吊れてたか
まあいいわそこは
ベホイミみたいなゴミッカスがいるから狂人吊りそびれる
死んでろクソガイジ」
桓騎さん「お仲間だけで勝ちやがった」
ぷーさん「おつかれ 初日呪殺だったの気がつかなかったまん」
レモネードさん「桓騎さんあやすぃと思ったけど狩人じゃなくてごしゅじんで泣いた。」
バイキングさん「何でもいいけど初手呪殺なら即座にFOして残りの時間を全てグレ誘導、精査させるのが最善ですよ」
メトロさん「蚤の心臓狼か。見る目なかったな」
アクアンさん「やってらんね」
スプリット舌さん「レモネード、吊り逃れをもっと見とくべきだったな。そこ指定が正解だったか。」
レモネードさん「あんなに狂人アピールと投票先宣言してたのに(・ω・)でも勝ちありがとー!」
メトロさん「お疲れ様」
さん「おつかれ」
アクアンさん「何でそこでレモネード投票なんだ」
スプリット舌さん「お疲れ様でした」
蚤の心臓さん「レモネードさんきゅ」
模試さん「お仲間感謝です!」
バイキングさん「お疲れ様でした」
レモネードさん「お疲れさまですよ・・・噛まないでも!!」
生チョコさん「お疲れ様でした」
アクアンさん「天魔もヘタクソ」
閉塞感さん「んードンマイ」
ゲームマスター「おつかれさま」
アクアンさん「死んでろベホイミとかいうクソゴミカスガイジ」
天魔さん「ぐわあああああああ」
模試さん「お疲れ様でした!」
蚤の心臓さん「お疲れ様でした。」
アクアンさん「蚤の心臓-メトロ-模試
レモネ狂人」
人 狼」の勝利です!(17/01/19 22:47:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レモネードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモネードさんを狙います。 >>> 蚤の心臓 <<<
生チョコさん「GM そうですね 模試がパンダにしてきた」
スプリット舌さん「◆メトロさん 「村でも言ったけど、狼が追っかけ占いして呪殺も既にでてるのに
噛み合わせるメリットないんだよなぁ」
そうだね。この視点は今後大切にしようと思う。」
8日目の夜となりました。(17/01/19 22:47:18)
天魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
蚤の心臓さん1 票投票先 → 天魔さん
天魔さん2 票投票先 → レモネードさん
アクアンさん0 票投票先 → 蚤の心臓さん
レモネードさん1 票投票先 → 天魔さん
アクアンさん「狂人吊りそびれたなこれ」
蚤の心臓さん「レモネードも思いっきり役持ち感はあったけど。
実際模試真なんじゃね?」
ゲームマスター「天魔ってさ暦の○だっけ」
天魔さん「占い真狼でもどこで狼が吊れたかわからないよな?」
ぷーさん「バイキング●なら天魔がLwになるけどそこは多分もう吊れないよ」
ベホイミさん「やる気はあるのですが。疑われたら混乱して発言が意味不明になってしまうんです。
 回数こなせば直るかなーと希望を持ちながらもその度に他の方々に迷惑をかけていることを理解してはいるのですが。
 唐突に人狼ゲームがやりたくなってしまいまして。」
レモネードさん「もういいですよ、蚤の心臓さんは村決め打ちました。
天魔さんが私投票だっていうのなら私は天魔さんに入れますから。」
蚤の心臓さん「んで慌てて視点隠そうとしてるよね?
◆天魔さん 「わからねーよ正直。初日に霊能死んでる時点で、1wだったらいいんだけど>心臓」」
天魔さん「ただレモネードの模試真ごり押しがなぁ・・・」
メトロさん「村でも言ったけど、狼が追っかけ占いして呪殺も既にでてるのに
噛み合わせるメリットないんだよなぁ」
蚤の心臓さん「これ占い真狼だった時の視点漏れじゃないんすかね?
んでベホイミが狼だったというやつ。
◆天魔さん 「べホイミは狂人っぽいが・・・今日2w残りだと負けだしあんま乗り切れん」」
レモネードさん「◆天魔さん  「メトロの意見には納得できたがそこだけで村置きするのはちょい怖いな」
この発言を夜の時点で作ってたなら占い両方生きてた訳で、村置き場所作る必要なんてなかったはずですよね。
占い片方噛んでロラに持ち込むーってわかってた狼でしょう。」
蚤の心臓さん「この時点でわたし最終日は確定してるようなもんなんだよ。
◆天魔さん 「問題は追っかけ占い見て心臓が占い噛むかって所だけ。」」
アクアンさん「自身の白塗りの高級車にぶつかってしまう」
模試さん「私視点では天魔LWだから言えるけど
村視点で話すとレモネードがこの中では村かなぁ、
まぁ、俺の占い位置が二人残って完グレネード君しか残ってないのが可愛そうだけど」
天魔さん「心臓は4日目に共有護衛に押してるんだよね。ここが引っ掛かる」
閉塞感さん「バイキング狼だと思うんだよねえ
霊噛みはそうじゃなきゃ微妙だわ」
蚤の心臓さん「自身の白塗りみたいな事はあまりしたくないけど、序盤から比較的目立つ位置にいたとおもうんだよね。わたしって。

初日から考えていくと初手呪殺でしょ。
んで占い真いる前提で進める。

わたしはヘイト管理とか一切してないですよ。」
アクアンさん「おう」
天魔さん「正直って言葉が好きで使ってるだけだからあんま気に線でくれ」
スプリット舌さん「暦が占い理由微妙にもかかわらず、生チョコ占った日は朝一に追っかけしてて、そこ死体だったので狼目で見てたんよね。
で、暦が死体になって、思考をリセット。
潜伏狼吊れているのなら、終盤よりも序盤かなあと思ってる。」
天魔さん「問題は追っかけ占い見て心臓が占い噛むかって所だけ。」
レモネードさん「天魔さんが私に入れるってのなら、天魔さん怪しくも見えるし私は天魔さんに入れますね。」
アクアンさん「なんの正直だよ」
ぷーさん「これレモネードの方村なんかもしれないね」
アクアンさん「正直2択の意味がわかんねえ…」
天魔さん「正直2択だけどレモネードの模試真推しっぷりがあれでこっちが狼に見えるわ。」
レモネードさん「蚤の心臓さんが狼に見えなくて天魔さん狼の可能性まで考えたくなる。
でもベホイミさんが人外じゃなかったら割とホントに何しに来られたのかという。」
蚤の心臓さん「それ狼でもいうよね>◆レモネードさん 「村です。」」
天魔さん「おはよう」
アクアンさん「必要だけど>蚤の心臓」
さん「だから噛まれたですか」
蚤の心臓さん「村アピ必要かな。
というより狼ぽいところに殴りいれたいけどな。」
レモネードさん「あと、今日が来てる時点で狼2匹は吊ってる訳ですよ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
レモネードさん「村です。」
模試さん「はえーーー」
蚤の心臓さん「ほむ」
アクアンさん「なんか村アピしといて」
8日目の朝となりました。(17/01/19 22:41:57)
スプリット舌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプリット舌さんを狙います。 >>> 蚤の心臓 <<<
スプリット舌さんの会話「あ^^^^^^^^^^^^^^^」
さん「しかしてません」
7日目の夜となりました。(17/01/19 22:41:44)
ベホイミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蚤の心臓さん0 票投票先 → ベホイミさん
天魔さん1 票投票先 → ベホイミさん
スプリット舌さん0 票投票先 → ベホイミさん
ベホイミさん5 票投票先 → 天魔さん
アクアンさん0 票投票先 → ベホイミさん
レモネードさん0 票投票先 → ベホイミさん
閉塞感さん「嫌なグレばっか残ったなこの村」
メトロさん「レモネード吊ったら終わりそうな気がする」
天魔さん「わからねーよ正直。初日に霊能死んでる時点で、1wだったらいいんだけど>心臓」
模試さん「野生のべホイミはこうして消えてい逝ったのであった・・・」
アクアンさん「そうなんだよな
こいつほんとに村人だったらわかめてってホントゴミクソカスだなって思うから頼むから狼であって欲しい」
スプリット舌さん「◆ベホイミさん「狂人ではないから安心してね。」
むしろ村人なら、2Wいたら自分吊られたら、狼勝利やで……緊張感がないなあ……。」
ベホイミさん「落ち着いて。狂人が残っている可能性だけは忘れないでね村人さんは。」
レモネードさん「共有に合わせたやで・・・。>スプリットさん」
蚤の心臓さん「天魔は2w残り予想なの?」
ベホイミさん「来世は豚に生まれ変わります。」
レモネードさん「なお、ベホイミさんがマジ潜伏狂人すぎて天魔さんが白くなっていくヤツが発動しています。
あの頃はあの頃、今日は今日。」
アクアンさん「狼だったらどうでもいいやお見事俺だったら吊れて無い」
スプリット舌さん「はっきり言っちゃうと、今回の村、誰も村置きしてないのなw
みんな発言が黒いですw
白目のレモネードは初日の吊り逃れがあるしみんな真っ黒ですw」
蚤の心臓さん「狂人じゃなければ安心できないんだがw>ベホイミ」
ぷーさん「ベホイミ>レモネードで吊るか
ベホイミ残して蚤とレモネード吊り切るか」
天魔さん「べホイミは狂人っぽいが・・・今日2w残りだと負けだしあんま乗り切れん」
アクアンさん「村人だったら頼むからネットの回線切ってリア充にでもなってくれチンパンジー」
生チョコさん「天魔でlwなんじゃねこれ地上 ベホイミは狂あるかもだが」
ベホイミさん「狂人ではないから安心してね。」
閉塞感さん「ベホイミは正直読めねえけどこいつを最終日に残すのは危険だと思う
村ならSGにされるし」
アクアンさん「お前ホント狂人だったらCOしてくれや>ベホイミ」
メトロさん「ベホイミの中身見えた気がする。ちょっと前に利敵っぽいのしてクソむかついた
やる気無さそうな初心者っぽいの」
ベホイミさん「霊界で感謝祭を開きましょうか。」
スプリット舌さん「ベホイミ吊り、了解。」
レモネードさん「天魔さん視点はまあそう言いますよねってのは。
私達視点だと両視点詰められるうちは両視点詰めたいなっていう。」
天魔さん「正直どこで吊れたかはわかんねーな。ただ今日も狼確実に吊らんといけん」
スプリット舌さん相方、指定入れていいよ。入れないなら、俺が1分で入れる。
蚤の心臓さん「バイキングじゃないかな。
わりと狼は序盤から切羽詰まってた気がする。」
アクアンさん「じゃベホイミ吊るか閉塞感に感謝しつつ」
さん「追っかけ占いつづき」
レモネードさん「吠えの感覚が桓騎さん吊った夜になんかちょっと元気なくなった気がしてますし。」
天魔さん「そもそも模試の真は初日の段階で薄いと思ってたわ、初日の暦の信用下げのやり方見て」
蚤の心臓さん「よく行ってグレ3最終日か。」
レモネードさん「桓騎さんで吊った自信あります!」
スプリット舌さん「どこで1W吊ったのだろうか」
レモネードさん「ベホイミさん 2 票 投票先 → 天魔さん
狂人決め打って他吊って最終日来るなら引き分け以下されてもっていうのならまあ。」
アクアンさん「どこで吊れたと思う?」
スプリット舌さん「おはようじょ」
模試さん「お疲れ様」
アクアンさん「よかったね1W吊れてるみたいだよ」
天魔さん「おはよう」
閉塞感さん「おつかれさん」
模試さん「噛み早いねぇw」
蚤の心臓さん「そうなるね。」
ベホイミさん「ひゃっふぅ」
アクアンさん「でもまああんだけ喋れるのに吊り逃れてるから吊ってもいいっちゃいいね」
レモネードさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/01/19 22:35:40)
閉塞感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閉塞感さんを狙います。 >>> 蚤の心臓 <<<
アクアンさんの会話「レモネード投票者がことごとくクソだから村に見える」
メトロさん
模試さん「お疲れ様」
スプリット舌さんの会話「レモネードの初日の吊り逃れ、どう見る?」
スプリット舌さんの会話「くさはえるな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ベホイミさんの独り言「どうしてええええ」
ベホイミさんの独り言「なぜええええ」
ぷーさん「あれ初日呪殺だっけ今気がついた」
アクアンさんの会話「とんでもない投票だね」
メトロさん「お疲れ様」
スプリット舌さんを護衛します。 >>> 閉塞感 <<<
6日目の夜となりました。(17/01/19 22:33:56)
メトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蚤の心臓さん0 票投票先 → ベホイミさん
天魔さん1 票投票先 → レモネードさん
スプリット舌さん0 票投票先 → メトロさん
ベホイミさん2 票投票先 → 天魔さん
メトロさん3 票投票先 → レモネードさん
閉塞感さん0 票投票先 → メトロさん
アクアンさん0 票投票先 → メトロさん
レモネードさん2 票投票先 → ベホイミさん
模試さん「天魔、レモネード、蚤の心臓の誰かが最終日までやな・・・」
生チョコさん「占い理由は模試方が準備してたんだよなあ」
アクアンさん「だったら真面目にやれよ」
蚤の心臓さん「真狼読みで両視点詰めていけばいいってのは同意だよ。
しかしそれは同時に真狼に見せたい狼像でもあるんで。
>レモネード」
スプリット舌さん「まあ弾かれても偶数だしな。
弾かれたら狩人噛めばいいだけや。」
ベホイミさん「>アクアン
人狼ゲームですね。」
レモネードさん「え、吊り余裕ごにょごにょって言ってて吊られたくないオーラ出して占えって言ってたのに?
偶数になったら吊られたいのなら、ベホイミさん狂人で真狼−真の方の方濃厚に見るけど。>ベホイミさん」
メトロさん「追っかけ占いして占い先噛む狼って謎なんだよね。呪殺出てるのに
生チョコ狩人で見てたのか知らんけど>レモネード」
アクアンさん「そこ狂人じゃなかったらぶったまげて死ぬわ」
閉塞感さん「残せんしな」
天魔さん「貼りの速さで模試が勝ってたのは3日目だけだよな?そこで真押しってのは無理があるだろ。銃殺出てる2日目は暦のが結果だし早かったんだし>レモネード」
ゲームマスター「初日に狐死んでんのに存在忘れられてる死神キューピッドかわいそ」
ベホイミさん「今日こそは必ず」
蚤の心臓さん「正直、今日共有噛み行った狼像でいうと天魔かベホイミぐらい。」
アクアンさん「お前何しにこの村来てんの?>ベホイミ」
閉塞感さん「ベホイミ」
レモネードさん「ううん。どっちも残せばいいんじゃない?って昨日言った通り。
どちらも焦って吊る場所じゃないじゃない、噛み先見て推理材料増えるんだもの。>蚤の心臓さん」
アクアンさん「あ閉塞感今日死ぬから明日きたら今のうちに明日の指定お前がやっていいよ」
ベホイミさん「とりあえず疑いの目(私とレモネ)は吊ろう。そうしたほうがいいよ絶対に。」
模試さん「その辺の話は終わってから話そうぜw>狩」
蚤の心臓さん「なるほどなあ。レモネードは模試を真押し=天魔吊りたい感じなのかな?>レモネード」
レモネードさん「私は模試さん真の方があると思ったけどなぁ。
左右初日呪殺対応なんて人外が用意してる最もたるやだし、貼り速度や理由的にね。」
メトロさん「レモネードかベイホミのどちらかは狼だと思うけど
俺吊ったらあとは吊り2しかないから慎重にな
何匹残ってるかわかんねーし」
ぷーさん「明日偶数に戻って閉塞感が死なないんなら狼狐どっちか
奇数のまま閉塞感が死体になるならそういう位置に狼がいるって事かな」
ベホイミさん「>心臓
それ得策」
閉塞感さん「惜しいのは霊護衛できなかったことだ 夜独り言で日記は占い2択外した事にして霊護衛してやろうかなって言ってたのに」
アクアンさん「嫌ですけど…」
メトロさん「どう見ても暦真だったやん」
天魔さん「レトロ吊るくらいならレモネード吊ってほしいけど」
蚤の心臓さん「ベホイミ吊ろう。」
アクアンさん「あいよ〜」
スプリット舌さん「前半は完全に仕切ったから、相方にもう任せるね。」
レモネードさん「◆蚤の心臓さん「レモネードはどういう見方してるの?」
既に発言してる通り、初日呪殺だから占い初日以外なら占い噛める方でも噛まなきゃ「両視点詰められて終わる」から噛んだんじゃないの?って。
だから真狂−真なら模試さん真はあると思ってるし、もし真狼−真なら奇数進行で突然死しそうだーとか自分を占って欲しいーとかアピールしてるベホイミさんが潜伏狂人っぽいなと考えてますよ。
それなら前者の可能性がある以上グレ詰めた方がいいんじゃないかって意見を言いました。」
天魔さん「レモネードが人外にしか見えんわ。初日の投票が」
ベホイミさん「▼私は眠ってしまった!」
レモネードさん「おはようございます」
閉塞感さん「暦とか守りたくないわ」
アクアンさん「普通守れないから」
スプリット舌さん「わざわざ狩人噛まずに、そこ吊るすためにやってくるような人間が狼か。」
メトロさん「COなし」
メトロさん「なぜ暦を守れなかったのか」
閉塞感さん「ふつうに俺噛みでよかったと思うんですけど
まあ吊り増えないからいいのかな」
アクアンさん「指定:メトロ」
ぷーさん「閉塞感噛みで死体なしだろーねって思うけど
GJなら明日偶数に戻るはず」
アクアンさん「素晴らしい
これ負けたら俺のせいでいいよ」
ベホイミさん「はやっ」
閉塞感さん「そうだよアクアンGJだ」
メトロさん「おはよう」
蚤の心臓さん「閉塞感真確定やったじゃん。」
アクアンさん「やるじゃん>閉塞感
俺GJでしょ」
スプリット舌さんもう狼視点で護衛先わかってるから、護衛先をどうぞ。
天魔さん「平和いいよ」
閉塞感さん「俺が護衛しないだろうなって方噛みましたね狼さん」
蚤の心臓さん「おはよう」
アクアンさん「だっさw」
ぷーさん「ベホイミ普通に狂人じゃないの」
天魔さん「おはよう」
閉塞感さん「草生える」
6日目の朝となりました。(17/01/19 22:28:12)
アクアンさんを護衛します。 >>> 閉塞感 <<<
アクアンさんの会話「閉塞感が死んでなかったら
天魔-閉塞感-anyてとこかな」
蚤の心臓さんの遠吠え「アクアンさんをヤル」
メトロさんの独り言「ベホイミ、レモネード吊ればどっちかは狼だろう」
スプリット舌さんの会話「安定進行でこの吊りをしたけど
漂泊噛みもワンチャン追う感じ
どっちにしても灰の狼が捕捉できないと無理な感じはする」
アクアンさんを狙います。 >>> 蚤の心臓 <<<
閉塞感さんの独り言「まあ普通に俺噛みだろう」
生チョコさん「お疲れ様でした」
蚤の心臓さんの遠吠え「模試さん騙りありがとう。
精一杯がんばるよ。」
アクアンさんの会話「蚤の心臓-模試-メトロかな
閉塞感が死んでたらほぼこれで確信なので閉塞感死んどいて欲しい」
蚤の心臓さんの遠吠え「GJ狙いの噛みする」
模試さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/01/19 22:26:55)
模試さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蚤の心臓さん0 票投票先 → 模試さん
天魔さん1 票投票先 → 模試さん
スプリット舌さん0 票投票先 → 模試さん
ベホイミさん1 票投票先 → 天魔さん
メトロさん1 票投票先 → 模試さん
模試さん6 票投票先 → メトロさん
閉塞感さん0 票投票先 → 模試さん
アクアンさん0 票投票先 → 模試さん
レモネードさん0 票投票先 → ベホイミさん
模試さん「共有の意図がいまいちわからんが頑張ってな」
蚤の心臓さん「レモネードはどういう見方してるの?」
閉塞感さん「明日グレまとめて」
蚤の心臓さん「模試吊りで問題ないよ。
ちょっとグレ精査しなおそう。」
レモネードさん「天魔さんも模試さんも残して他から吊ればいいと思うけど。」
生チョコさん「ベホイミ潜伏狂なら面白いけどなんなんやろな()」
スプリット舌さん占い吊るぞ と俺はいったはずだよ
天魔さん「勿論メトロの意見聞いてから、蚤の心臓が何で3日目で投票だけで村置き出来るかなぞだったからな>レモネード」
模試さん「残念だなぁ・・・受験生!僕が真(死ん)でも絶対合格するんだぞ!」
レモネードさん「真狂−真なら噛める占い噛まなきゃ始まらないでしょうし、護衛入ってない占いからぶらし噛みの可能性あるけど吊っちゃうの?
割と手のひらの上で踊らされてる感あってイヤだなーというのと、暦さんの貼りの遅さとか見ると狂人もあると思うのですが。>スプリットさん」
ベホイミさん眠いね
メトロさん共有早く指定入れなよ
閉塞感さん「今日模試吊るなら2択頑張る」
スプリット舌さん「占い吊るぞ 狩人は自由護衛 明日以降の対抗狩人は認めない」
アクアンさん「GJ狙って下さい」
蚤の心臓さん「明日から最悪3w生存も見て進めるべきだね。」
アクアンさん「それともアクアン護衛してっつってじゃあ狼がアクアン噛みでwってなるんですか?w」
天魔さん「模試つってくれ」
メトロさん「まあ占いは死んだので、もう君はどうでもいいんだ>模試」
アクアンさん「GJ出してって言葉のどこが曖昧なん?」
蚤の心臓さん「圧倒的SG位置につけた。
キレソ。」
レモネードさん「◆天魔さん「メトロの意見には納得できたがそこだけで村置きするのはちょい怖いな」
その発言って、この発言ね。」
天魔さん「正直俺吊りは全力で拒否るぞ、狼狂人全生存の可能性もあるから」
模試さん「好奇心は大事さ、でもって対抗は朝一発言から会話にすら参加しかしてないわけだし追っかけ何て俺からしてみたら怠い以外何ものでもないっすね>メトロさん」
スプリット舌さん「とりあえず占い吊るぞ 安定進行だとこれしかねえぞ」
閉塞感さん「あいまいなのはダメです」
レモネードさん「占い初日見ない限り、昨日の夜時点で村置きとか考える必要なかったのであ。
両視点詰めればよかったのだし、その発言はいつ作ったの?>天魔さん」
ゲームマスター「おつかれさま」
アクアンさん「GJ出して>閉塞感」
ベホイミさん「私もCO無しだから安心して噛み吊りしろください。」
閉塞感さん「模試以外を護衛してほしいなら指示しろ」
メトロさん「ここ突っ込もうと思ってたんだよ
いかにも私噛まれませんって知ってるような発言だもの」
天魔さん「非狩人、COなしだ」
蚤の心臓さん「こういうヘイト管理をしているところがこの展開による狼像には見えるね。
なので模試真で見てる。
◆天魔「いい共有じゃないか、気に入った>スプリット」

って夜書いてたら暦かまれか。
わからなくなってきた。」
ベホイミさん「おはよう。」
レモネードさん「真狂−真で噛める方を噛んでぶらしに来たのか。
もしくは奇数進行で真狼−真のベホイミさん潜伏狂か。」
アクアンさん対抗狩人いるなら出て良いよ(天魔でも)
メトロさん「◆模試さん 「理由;比較的落ち着いていた村ポジなので占いました、
   まぁ、私個人でメトロ狼が好奇心でありそうなので君の発言のところを
   占ったけど」

これさぁ、占い1ならいいんだけど占い二人いるんだから俺のこと狼と思ってるなら
○狙って占うべきじゃないの?」
天魔さん「暦が真か」
スプリット舌さん奇数です、対抗狩人募ります、GJもう二回も出ませんし。
生チョコさん「お疲れ様です」
メトロさん「まあそうだよな」
閉塞感さん「模試しか護衛してない」
メトロさん「おはよう」
スプリット舌さん「くっそだるいわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
天魔さん「メトロの意見には納得できたがそこだけで村置きするのはちょい怖いな」
模試さん「理由;ここにきて発言が抑えめになってきているかな、
   三日目の桓騎の名ざしから雲隠れしてるようにも見えたね、
   初日こそは○っぽく見ていたが急に喋らなくなるのはおかcね」
蚤の心臓さん「おはよう」
さん「おつかれ」
天魔さん「おはよう」
模試さん「占いCO 天魔●」
レモネードさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/01/19 22:20:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 模試 <<<
アクアンさんの会話「というより蚤の心臓が狂人じゃなかったらたまげるね」
アクアンさんの会話「模試の○が狂人臭い」
生チョコさん「(それ言ったら俺も共有に触れてないのに2票もらいではあるからなあ…)」
アクアンさんの会話「もしくは暦死んでくれんかな」
アクアンさんの会話「とりあえず閉塞感が死んでくれると嬉しい」
スプリット舌さんの会話「とりま模試の●ならそこ吊るけど。」
ゲームマスター「おつかれさま」
生チョコさん「じゃあぷーじゃないやつと取り違えてたかも すまん」
メトロさんの独り言「暦真でいいかな」
ぷーさん「模試の方が言動投票だけ見たらよほど占い師らしくないよ」
スプリット舌さんの会話「明日に白進行だとしたら、暦吊る、と相方が言うのであれば、まったく反対しないぞ。」
レモネードさんの独り言「狩人日記2パターン作ってたら護衛先がコピペしたまま書き直してなかった。キケン!」
アクアンさんの会話「桓騎ないしはバイキングで死んでるから大丈夫」
蚤の心臓さんを占います。 >>> 暦 <<<
スプリット舌さんの会話「これさ、奇数だとしたら、最大3W1Kなので、占い決め打ちの日なんだよね、明日が。」
ぷーさん「生チョコって昼間の発言まともに読めてないね
俺の発言のどこが共有に触れてるのかな?」
スプリット舌さんの会話「明日に模試の●が出たらそこ吊りは当然として
白進行なら一旦は対抗狩人募る」
蚤の心臓さんの遠吠え「なので一応、まだ狩CO回避する予定してます。」
生チョコさん「予告する意味ももはやないし」
アクアンさんの会話「奇数かあ」
蚤の心臓さんの遠吠え「ぶっちゃけこの狩が狂人にも見えた。
◆閉塞感
「模試しか護衛しない」」
生チョコさん「暦狼っぽいのかなあ お弁当作っては噛んでるイメージ」
閉塞感さんの独り言「そして恥ずかしい 銃殺の事をすっかり忘れていた」
模試さんの遠吠え「了解です」
スプリット舌さんの会話「今日の結果ではっきりと思った。
噛み合わせが露骨過ぎる
自分真で対抗狂だとしたら噛まれの心配をしていない発言群
暦の真はほぼ切った」
蚤の心臓さんの遠吠え「最後まで狂人生きてくれてたらまだワンチャンはあるのか。」
模試さんの遠吠え「狂欠け濃厚かな、追っかけ来ると思ったんで」
閉塞感さんの独り言「くそ 隙を与えた悔しい」
蚤の心臓さんの遠吠え「4縄で明日●打たれたら詰むね。
んで対抗は追っかけ占い。
暦抜けなかったら詰む可能性大。

占い先は天魔で●うちかな。」
模試さんを護衛します。 >>> 閉塞感 <<<
ベホイミさんの独り言「噛めやおらああああ」
4日目の夜となりました。(17/01/19 22:16:16)
ぷーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蚤の心臓さん1 票投票先 → ぷーさん
天魔さん0 票投票先 → ぷーさん
スプリット舌さん0 票投票先 → ぷーさん
ベホイミさん0 票投票先 → ぷーさん
メトロさん1 票投票先 → ぷーさん
さん0 票投票先 → 蚤の心臓さん
模試さん0 票投票先 → ぷーさん
ぷーさん9 票投票先 → メトロさん
閉塞感さん0 票投票先 → ぷーさん
アクアンさん0 票投票先 → ぷーさん
レモネードさん0 票投票先 → ぷーさん
生チョコさん「5縄いうても3w1k生存なら最悪4縄要る 余裕はそこまでないのは確かでは」
バイキングさん「レモネード指定を避けてるの分からない」
レモネードさん「ベホイミさんのいらん突然死云々発言も抉って来てますよ。」
閉塞感さん「模試しか護衛しない」
ぷーさん「じゃ、まー頑張れ」
アクアンさん「そんだけ」
アクアンさん「あもし占い抜かれたら閉塞感吊るから」
ぷーさん「レモネードは吊り逃れしてるから役目おいて
メトロはあの発言で票0だから位置的に狼ありそうって感じ」
ベホイミさん「いやはや、ぷーさんの発言がいちいち私の疑心を抉ってくておりましてね」
模試さん「今更狩人占いしても対抗が無く噛み来なけりゃ共有さんが吊り決めて吊るすか護衛成功できるかで頑張ってもらうしかない」
レモネードさん「吊り5あって初日狐溶けてるから余裕ないってのはおかしいのでぇーす。>ぷーさん」
ぷーさん「閉塞感狩人COしてるんなら勿論占い放置でいいよ
ベホイミは初日俺に入れてるし生存欲あるし人外あんじゃないのかなーって思った」
スプリット舌さん「あと言うの忘れてたけど、相方はアクアンで合ってますので。」
生チョコさん「ベホイミリアル事情でもなんかあったんかな…苦笑」
メトロさん「バイキングは吊られ候補だったけど、他の吊られ候補と違って
票変えて吊りに行ってない。素村っぽい動きだ
吊り逃れしてるとこは役職くさい(狩人がある)ので
そこ吊らなくて素村っぽい投票してるバイキング吊りに行ったから
これは村側の動きだよなぁと思っただけ>天魔」
蚤の心臓さん「もう共有2択護衛でいいと思うね。」
ベホイミさん「噛まれたい噛まれたいお願いだ狂人ではないから噛んでくれ突然死は嫌なんだ」
レモネードさん「模試さん護衛超解る。占い理由も、3日目からの結果貼り速度も。」
閉塞感さん「ざまあみろ共有ども」
ぷーさん「村なんで人外吊れてなければ吊り余裕ないからよろしく」
スプリット舌さん「言っとくけど狩人占いは禁止ね」
生チョコさん「むしろそのあと最多得票でもないが共有に触れてたぷーに入れてるのは印象いい」
蚤の心臓さん「そこ狩人ならかなしみしかうまれない」
ぷーさん「COないよー」
ぷーさん「レモネード メトロ ベホイミ この中から吊ってほしいかな
閉塞感はいいやここは占って」
模試さん「共有は少し感情を抑えてほしいかな・・・」
レモネードさん「そもそも信頼勝負されてる噛み筋臭いのですが。>ぷーさん」
アクアンさん「wwww」
スプリット舌さん再指定、ぷー、COありますか?
生チョコさん「腸閉塞のは間違えただけだろあんなん」
閉塞感さん2日目 護衛 模試 犠牲 秘密数学
護衛先は早い(早くない)方か、比較的発言頑張ってる方か
ぶっちゃけ速度に関しては俺より遅いという点で大差ないので
なら頑張ってる方を護衛してやろうと思った

3日目 護衛 模試 犠牲
同上
余程の事がない限り継続するため以下は省略する
アクアンさん「やーいやーい」
スプリット舌さん閉塞感さん 1 票 投票先 → アクアンさん
初日に相方投票してるし、懲罰吊りが発動しました!!!
蚤の心臓さん「どっちも●出さないんで粛々とグレ詰めでいいです。」
閉塞感さん「共有どもが嬉しそうでむかつく」
レモネードさん「グレが狭くて占い先が死体になってなければね。<追っかけ占い悪く無い」
ぷーさん「人外吊れた感じ全くしないしレモネード生きてるなら
吊り指定入れてもいいと思うそんな感じ」
さん「銃殺は初日に昔の名前ででています」
アクアンさん「こいつ滅茶苦茶カッコいい事昨日の昼言ってて呪殺GJとか言ってます」
ベホイミさん「>レモネード
吊り縄ェ……」
天魔さん「メトロに聞きたいんだけどどうして蚤の心臓の投票が村置きできるか教えてくれないか?蚤の心臓の初日の投票はべホイミ→べホイミ→バイキングなんだが。これのどこが村なのか」
スプリット舌さん「じゃあ予定を変えて、懲罰吊りで閉塞感でも吊っとくかw」
閉塞感さん「ああごめん狐増える増える村じゃなかった」
メトロさん「おっかけ占いは悪くないよ」
ぷーさん「暦視点だとそこ●の方がしっくりくるけど死んでるんだね」
天魔さん「ここで噛み合わせる理由とかないやろ正直>レモネード」
レモネードさん「え、初日に呪殺・・・(ごくり)>閉塞感さん」
閉塞感さん「ぶっちゃけ天魔とか微妙な〇が生きてる時点で囲い無い模試のほうがマシな感じするぞ」
ベホイミさん「(取り合えず私を占ってほしいのが本音だね)」
生チョコさん「そらお弁当なりそうなグレーの村人とか狩人候補で噛まれるよなあ」
模試さん「朝一銃殺なんですが・・・」
蚤の心臓さん「閉塞感目をさませw」
さん「・・・」
レモネードさん「突然死されるよりかは吊るですよ。>ベホイミさん」
ぷーさん「おはようくまー」
閉塞感さん「これ銃殺GJ主張すんの?」
天魔さん「おはよう」
蚤の心臓さん「おはよう」
ベホイミさん「おはよう。」
レモネードさん「噛み合わせちっくな死体。」
さん「おはよう」
ベホイミさん「ぐっは突然死しそうだ」
模試さん「理由;比較的落ち着いていた村ポジなので占いました、
   まぁ、私個人でメトロ狼が好奇心でありそうなので君の発言のところを
   占ったけど」
さん理由は、対抗を狼と睨んでの対抗の○占い
生チョコさん「うむ お疲れ様でした」
メトロさん「おはよう」
閉塞感さん「おはよう」
レモネードさん「おはようございます」
生チョコさん「おはようございます お弁当候補とか自分噛まれやすくなるだけだと思うんですが予告()」
模試さん「占いCO 蚤の心臓○」
さん「占いCO 生チョコ○」
4日目の朝となりました。(17/01/19 22:08:59)
生チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生チョコさんを狙います。 >>> 模試 <<<
アクアンさんの会話「初日の時点で暦の真切ってるけどね」
スプリット舌さんの会話「信頼勝負の方が面倒じゃなくて楽やな」
レモネードさんの独り言「ビタミンを補給する狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者/死神キューピッド
新型の狼インフルエンザが流行っているという情報を聞きつけてやって来ました。

【2日目】護衛:模試 吊り:バイキング 死体:秘密数学
占い理由的に模試さん>暦さんという印象。
暦さんは初日呪殺対応で左右持ってた人外なのではないでしょうか?
模試さん護衛で様子見します。

【3日目】護衛:暦 吊り:桓騎 死体:
占いがどちらも投票先占いとかいう謎チョイスなのですが・・・初日呪殺出てましたよね?
貼りが遅い暦さんはやはり狂>真狼という印象だし、ここで霊能噛みなら暦さん護衛よりも模試さん護衛続行で良さそう。」
天魔さんの独り言「どこが村だって考えるよりもここが人外じゃないかと思ったほうが考えやすい」
ぷーさんの独り言「ベホイミも人外っぽい感じはあるかな?」
アクアンさんの会話「桓騎吊ったんでしばらく村の様子眺めとく」
蚤の心臓さんの遠吠え「りょ」
模試さんの遠吠え「おk」
スプリット舌さんの会話「初日の投票結果はメモしたよ。」
天魔さんの独り言「まぁ明日聞いてみるか」
蚤の心臓さんの遠吠え「噛み任せた」
模試さんの遠吠え「狩り候補を囲うてゐでいきますので囲いますよ、メトロ吊りたいし」
スプリット舌さんの会話「ぷーでもいっとくか。」
天魔さんの独り言「メトロが不安要素。狂人臭くない・・・?」
生チョコさんを占います。 >>> 暦 <<<
閉塞感さんの独り言「本当に霊護衛しとけばよかったwwwwっうぇwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
蚤の心臓さんの遠吠え「乗り切りましょう。
ごり押します。」
蚤の心臓さんの遠吠え「とりあえず狂人潜ってるとおもうんで、そこを探します。」
スプリット舌さんの会話「あ、間違えた、投票云々は閉塞感だ。」
スプリット舌さんの会話「明日はぷー殺したいかなー。白進行ならね。●ならバランスでええかな。
ぷーは非狩人的な発言だし、初日の投票が真狼なら噛まれ回避の狂アピもあるし、発言的にまったく白く見えないから、吊りたいかな。」
模試さんの遠吠え「きついですねぇ・・・」
アクアンさんの会話「なんかメモに書いてたけど解読できる?これ
俺は出来ない」
蚤の心臓さんの遠吠え「生チョコ狩読みならそこ噛みでもいいですし。」
アクアンさんの会話「レモネード→桓騎→バイキング
桓騎→ベホイミ→レモネード
バイキング←→レモネード
ベホイミ→ぷー→レモネード
閉塞感→ぷー

閉塞感/桓騎→レモネード/ぷー
レモネード→桓騎
ぷー→閉塞感/メトロ」
蚤の心臓さんの遠吠え「んでわたし共有に多分ロックされてるので、狩COで延命しかない。」
レモネードさんの独り言「吠え元気なくなると嫌な感じなので、わんおわんおしてください。お願いします!」
模試さんの遠吠え「なんか追っかけ占いだったらやばいんだけど・・・」
模試さんを護衛します。 >>> 閉塞感 <<<
スプリット舌さんの会話「だからレモネードは放置したいかな。」
ぷーさんの独り言「レモネード人外で見たとしても焦って指定入れる必要がない」
桓騎さん「ここで大人の戦い方を覚えていけ」
蚤の心臓さんの遠吠え「まぁ仕方ない。」
レモネードさんの独り言「実際問題狼ではなすぃん(・ω・)」
生チョコさんの独り言「予告w」
スプリット舌さんの会話「そういえばニート小川のレモネードっていう動画があって、ニート小川がファミレスで砂糖とレモンを使って即興レモネード作るっていう動画なんだけど、くだらなさがオススメ。」
模試さんの遠吠え「うん、お疲れ様、仕方ないね」
アクアンさんの会話「誰っすかね投票おっそいの」
3日目の夜となりました。(17/01/19 22:04:15)
桓騎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蚤の心臓さん1 票投票先 → 桓騎さん
天魔さん0 票投票先 → 桓騎さん
スプリット舌さん0 票投票先 → 桓騎さん
生チョコさん1 票投票先 → 桓騎さん
桓騎さん8 票投票先 → ぷーさん
ベホイミさん0 票投票先 → ぷーさん
メトロさん1 票投票先 → 桓騎さん
さん0 票投票先 → 生チョコさん
模試さん0 票投票先 → 蚤の心臓さん
ぷーさん2 票投票先 → メトロさん
閉塞感さん0 票投票先 → 桓騎さん
アクアンさん0 票投票先 → 桓騎さん
レモネードさん0 票投票先 → 桓騎さん
レモネードさん「ベホイミさんと私とで狼なん?(桓騎さんの投票先見つつ)
その時点で間違ってるし。」
スプリット舌さん「共有からも言っとくわw」
桓騎さん「これがプロとアマの差だよ」
蚤の心臓さん「何に対する返答?>
◆ベホイミさん 「>心臓
いや、吊り縄を無駄にするほうがおかしいですけどね。」」
閉塞感さん「霊噛みって事は信用行けるとか思ったりしてるとか
あるいはバイキングで吊れてしまって隠したかったか まあどっちかだろ」
スプリット舌さん「レモネードもぷーも占わなくていいよ」
アクアンさん「ぶっちゃけた話占い師どっちか噛まれない限りやる気出す必要もないんでね」
桓騎さんあと、俺を信じるなら、レモネードとぷー吊っとけ。
そこが狼で間違いない
ぷーさん「アクアンは機嫌直して
俺らには関係ない話だしちゃんとやってくれ」
ベホイミさん「>心臓
いや、吊り縄を無駄にするほうがおかしいですけどね。」
レモネードさん「→隣位置で対応持ってるのは人外あるあるだから中身推理にはならないでしょうね。
今日は霊能さん噛みだし、明日以降の死体見たら噛み筋から中身見えるかもですが。>模試さん」
桓騎さん「これが共有の実力ってことだ」
アクアンさん「共有じゃなかったので指定して一発で終わっちゃいましたね」
桓騎さん「ありません」
桓騎さん「俺が共有だったら、狼全員一発指定で終わらせてますよ」
スプリット舌さんじゃあさすがに俺が指定すっか。
指定、桓騎、COありますか?
閉塞感さん「早く指定しろよ」
生チョコさん「い、いやまあ共有って確定白みたいなもんですしただでさえ霊能消えたのにそれって()いいのか」
蚤の心臓さん「真占いは狩目占いだけ避けていけばいいよ。」
桓騎さん「ギャグはいいから狼を一発で指定してください」
ぷーさん「グレー吊るなら閉塞感かメトロかなーって思うけど」
蚤の心臓さん「ぐう正論>
◆閉塞感さん 「おまえ昨日からほんと空気読まないのな 時間は限りあるんだよ?」」
模試さん「んー対抗の反応的に狼っぽいも言えるが狂対応しやすそうな理由だし
俺も予告してたけど」
ぷーさん「霊噛みがくるならやっぱり狼混じりだと思うし
占いはそのへん考えて占ってけばいいんじゃないかな」
スプリット舌さん「狩人守るために共有吊るかwww」
生チョコさん「…?!」
アクアンさん「ではスプリット舌さん吊っちゃいましょう」
閉塞感さんおまえ昨日からほんと空気読まないのな 時間は限りあるんだよ?
スプリット舌さんないです 非狩人COです
蚤の心臓さん「んで真狼の場合、グレラン回避のために囲いいれるってのはよくある。」
桓騎さん「霊噛みだったか」
天魔さん「まぁ吊りのがれてる桓騎が役っぽく見えるけど」
アクアンさん「COありますか?」
アクアンさんあります
指定:スプリット舌さん
理由:わかめて初参戦でもなんでもない人なのにわかめて初参戦とか言って貴重な夜が潰れてしまったので
メトロさん「今のとこ村起き出来るのは蚤の心臓くらい
昨日の投票見てれば明らか」
生チョコさん「自分で言うのもあれですけどそうですねえ 発言落としてるとこ占いのがよかったのでは?」
閉塞感さん「吊り逃れしてるじゃん・・・」
ベホイミさん「え、私って噛まれるようなことしてましたか?」
蚤の心臓さん「基本的に初手呪殺は狂人が呪殺対応すると悪手。
なので占いは真狼読みだよ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
スプリット舌さん「相方が指定すっぞ。相方がどうしても殺したい位置があるみたいだから〜〜〜」
ぷーさん「レモネードはまだ吊り指定入れなくてもいいと思うよ」
レモネードさん「狐いないのに投票先予告占いはしなくていいと思いますよー。」
ベホイミさん「アクアンさんはどうしてあんなギリギリにCOしたん?」
閉塞感さん「ベホイミが噛まれてない時点でお察し」
模試さん「狩いなさそうで怖いんですが。。。」
スプリット舌さん「うっすうっすうっす」
メトロさん「生チョコは占うとこじゃない。ちょっと信用下がったな」
蚤の心臓さん「こんなもん村置きにもなんにも成らない。
思考が遅いだけ。

◆ベホイミ「占いCOが三つあるように見える私は盲目ですねはい」

同時にわたしを村置きする必要もないぜ。」
天魔さん「生チョコ吊りたかったんだけどな、○なのか」
さん「おっはよう」
ぷーさん「投票だけなら暦の方が印象若干いい」
レモネードさん「桓騎さんも触れてるし発言も少ないしって思ってたのですけれどね。」
さん理由は、◆天魔さん 「いい共有じゃないか、気に入った>スプリット」
グレランが怖くなさそう
蚤の心臓さん「霊護衛できないとは・・・」
模試さん「理由;比較的発言が落ちてないところを占ったぞ
   スクリプト先生も存在するがもう少し信用してみるのも村の責務だと思   うゾ!」
秘密数学さん「お疲れ様でした」
さん「占いCO 天魔○」
閉塞感さん「おはよう」
ベホイミさん「おはよう。」
天魔さん「おはよう」
ぷーさん「おはようくまー」
メトロさん「おはよう」
模試さん「占いCO 生チョコ○」
生チョコさん「おはようございます 潜伏共有に触れてるグレーというとバイキングさんとぷーさんが目に付きましたが…」
レモネードさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/01/19 21:56:35)
秘密数学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘密数学さんを狙います。 >>> 模試 <<<
スプリット舌さんの会話「ただ吊り逃れ位置が狩人だと面倒なので、こういう位置は後半に灰のまま指定でよろしいかと。それ以外ならどうでもいい。」
メトロさんの独り言「吊り逃れした二人に投票せず、素村っぽいバイキングに票変えて
吊るした蚤の心臓も村の動きだね」
ぷーさんの独り言「狼狙って吊るならメトロあたりか?」
模試さんを護衛します。 >>> 閉塞感 <<<
スプリット舌さんの会話「ああ、指定は相方に投げるよ。君の方が優秀だし。初めてだから、でしゃばってごめんよ。」
蚤の心臓さんの遠吠え「一応日記は書いてます。
霊噛めてたら狩COします。」
アクアンさんの会話「まあ好きにどうぞ
わかめて初参戦さん」
模試さんの遠吠え「1;30噛みで」
ぷーさんの独り言「投票だけなら暦の方が印象がいいな」
メトロさんの独り言「バイキングは村やろうなぁ」
蚤の心臓さんの遠吠え「信用勝負なら霊噛めたら、●もらっても黙って沈みます。」
アクアンさんの会話「ムカつくから指定したいんですけどね」
スプリット舌さんの会話「明日は●出たら●吊りかな
白進行なら生チョコか垣騎かな指定は。」
閉塞感さんの独り言「でも俺の手打ち挨拶より遅い時点で微妙なんだよな
両偽とは思えないけど」
天魔さんを占います。 >>> 暦 <<<
蚤の心臓さんの遠吠え「狩に真狼読まれたら霊護衛。
真狂で読んでたら対抗護衛入りそうな気がする。」
アクアンさんの会話「その後ぷーに投げてるのでぷーの色次第ですけどね」
桓騎さんの遠吠え「了解」
天魔さんの独り言「霊能噛まれそうなんだよな」
閉塞感さんの独り言「早い(早くない)方か、比較的発言頑張ってる方か」
模試さんの遠吠え「霊噛みチャレ敢行で投票先の生チョコ○にしますね
明後日囲う予定何で」
桓騎さんの遠吠え「まあ指定されたらしょうがない」
蚤の心臓さんの遠吠え「狩目にしろうちが理想だろうね。」
閉塞感さんの独り言「占い噛まれたら二択外した事にして霊能護衛しようかな」
蚤の心臓さんの遠吠え「対応GJ。共有が桓騎さん投票してるのが気持ち悪いね。」
メトロさんの独り言「生チョコ、レモネードは吊り逃れ。噛まれないようなら中盤くらいから吊り誘導かな」
桓騎さんの遠吠え「模試さんにおまかせです。対抗か霊能噛むしかないだろうけど」
バイキングさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
桓騎さんの遠吠え「レモネードさん役職持ちかもなあ」
模試さんの遠吠え「両隅の対応会ってよかったぁ」
スプリット舌さんの会話「閉塞感が最初に共有投票だから素村っぽいかな
あとレモネードが吊り逃れで最多票のバイキングに票変えしてるから
ここはグレーのまま放置で後半指定で」
2日目の夜となりました。(17/01/19 21:52:03)
バイキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蚤の心臓さん0 票投票先 → バイキングさん
天魔さん1 票投票先 → 生チョコさん
スプリット舌さん0 票投票先 → バイキングさん
生チョコさん2 票投票先 → バイキングさん
桓騎さん2 票投票先 → レモネードさん
バイキングさん4 票投票先 → レモネードさん
秘密数学さん0 票投票先 → ぷーさん
ベホイミさん0 票投票先 → レモネードさん
メトロさん0 票投票先 → 桓騎さん
さん0 票投票先 → 天魔さん
模試さん0 票投票先 → 生チョコさん
ぷーさん2 票投票先 → 閉塞感さん
閉塞感さん1 票投票先 → ぷーさん
アクアンさん0 票投票先 → 桓騎さん
レモネードさん3 票投票先 → バイキングさん
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
蚤の心臓さん0 票投票先 → ベホイミさん
天魔さん1 票投票先 → 生チョコさん
スプリット舌さん0 票投票先 → バイキングさん
生チョコさん2 票投票先 → バイキングさん
桓騎さん2 票投票先 → レモネードさん
バイキングさん3 票投票先 → レモネードさん
秘密数学さん0 票投票先 → ぷーさん
ベホイミさん1 票投票先 → レモネードさん
メトロさん0 票投票先 → 桓騎さん
さん0 票投票先 → 天魔さん
模試さん0 票投票先 → 生チョコさん
ぷーさん2 票投票先 → 閉塞感さん
閉塞感さん1 票投票先 → ぷーさん
アクアンさん0 票投票先 → 桓騎さん
レモネードさん3 票投票先 → バイキングさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
蚤の心臓さん0 票投票先 → ベホイミさん
天魔さん1 票投票先 → 生チョコさん
スプリット舌さん0 票投票先 → レモネードさん
生チョコさん2 票投票先 → バイキングさん
桓騎さん2 票投票先 → ベホイミさん
バイキングさん2 票投票先 → レモネードさん
秘密数学さん0 票投票先 → ぷーさん
ベホイミさん2 票投票先 → ぷーさん
メトロさん0 票投票先 → 桓騎さん
さん0 票投票先 → 天魔さん
模試さん0 票投票先 → 生チョコさん
ぷーさん2 票投票先 → 閉塞感さん
閉塞感さん1 票投票先 → アクアンさん
アクアンさん1 票投票先 → バイキングさん
レモネードさん2 票投票先 → 桓騎さん
アクアンさんでは共有COします
「潜伏共有に関して何かしら発言した所」ランで
メトロさん「今回のケースでは真がびみょーだから伏せとくのはまぁアリなんだけど
前提として絶対真からの占われは避けるつられないはこなしてほしい」
模試さん「対抗だんまりしてるけどなんでおはよう挟んだんですかねぇ、」
蚤の心臓さん「君の理論ならわたしも盲信ですね>ベホイミ」
バイキングさん「FOした方が噛ませやすくない?>レモネード」
ベホイミさん「あ、スプリット共有なのね」
閉塞感さん「むしろ今日吊り殺したるわ」
生チョコさん「>蚤 まじか…初日先生も占い先決めてることあるんか…」
天魔さん「いい共有じゃないか、気に入った>スプリット」
桓騎さん「共有は吊られないなら問題ない、がんがん潜伏しておけばいい」
蚤の心臓さん「そんな誘導でわたしを吊ろうとしても、人外の便乗票かゆとり系村人の票しか得られませんよ。>アクアンさん」
ベホイミさん「▼私はベホイミを唱えた!」
蚤の心臓さん「◆生チョコさん 「真占いが確実にいるのはいいですねえ 真狂狼ってとこでしょうか」
念のため言っておくが初日さんが占いってのもある。」
レモネードさん「トラップ当てにするっていうよりも、あわよくば共有噛ませて占霊狩保護って感じじゃないのん。>バイキングさん」
スプリット舌さん「俺も相方に投票すっぞ。そんでもって明日に相方指定して、狩人COさせて死んでもらうw」
ベホイミさん「占いCOが三つあるように見える私は盲目ですねはい」
アクアンさん「蚤の心臓さんが残すとか残さないとか選別できる立場なんですかね?多分今日死んじゃいますよあなたw」
天魔さん「どうせ共有トラップなんて滅多にきまらねーし出してもいいと思うけどね、ださねーなら思う存分吊りに行かせてもらう」
ぷーさん「占い吊った後どう吊ってくかまで言えるんなら
占いに投票すればいいんじゃないですかね…」
バイキングさん「トラップは当てにしない方がいいと思う」
レモネードさん「2−1ですしね。初日呪殺だと全部グレみたいなものなのでグレランでグレ詰めるしかないのです。」
メトロさん「俺が占いなら○引いたら2秒に一度。●なら5秒に一度更新かな」
模試さん「受験生に厳しいグレラン戦争ですな」
閉塞感さん「銃殺進行で相方の意思()とか要らんから引きずり出せ」
蚤の心臓さん「ああ、スプリット共有なら占いは残します。」
桓騎さん「狼はここで大人の戦いを覚えていけ」
生チョコさん「グレラン(察し」
アクアンさん「だったらどっちにしろ更新しっかりしないといけないって事じゃないですか>レモネードさん」
ベホイミさん「3-1か」
メトロさん「●でも基本は更新はしっかり。特に初日は>アクアン」
模試さん「共有了解2−1っすね」
ぷーさん「あと1人増えたら吊れるかもよ>桓騎」
スプリット舌さん相方は生きていますので、自主的な判断で出てください。本日はグレランしまっする。
天魔さん「いえーいグレランだー」
バイキングさん「ドンピシャ」
レモネードさん「●引いたなら超連打で朝1に貼るの目指すんじゃない?」
蚤の心臓さん「霊軸進行でいいです。
むしろ占い吊りから開始でもいいぐらい。」
ベホイミさん「あ、狐死んだら狼さんがやはわいんでしたっけ」
閉塞感さん「共有はいつまで寝てんだ起きろ」
模試さん「あさからすごいことになったなぁ、とりあえず対抗は狼狂の狼狼っすね」
スプリット舌さん共有CO 相方生存
アクアンさん「●引いたなら?>メトロ」
生チョコさん「真占いが確実にいるのはいいですねえ 真狂狼ってとこでしょうか」
ゲームマスター「おつかれさま」
メトロさん「皆遅いわ。○引いたならしっかり更新しとけよ」
天魔さん「占いより早く出る霊能が大好き」
蚤の心臓さん「◆ベホイミさん 「おはよう。   占いGJ」
GJでもないんで。」
死神キューピッドさん「もう、寝るわ。おやすみ…」
ぷーさん「1分噛みだから狼は騙りに出てるだろーね()」
バイキングさん「これは共有混じってるパターン」
桓騎さん「スプリットさんは吊っていいかな」
生チョコさん「なんという絶妙な呪殺対応の山」
スプリット舌さん占い理由:撲殺天使ドクロチャンのラノベが昔に好きだった。
閉塞感さん「俺の挨拶は手打ちだぞオラァ」
さん「おはよう」
レモネードさん「ロイズのシャンパン生チョコが好きです。
ホワイトのも好きです。」
蚤の心臓さん「おはよう」
バイキングさん「お疲れ様でした」
ベホイミさん「おはよう。   占いGJ」
桓騎さん「おはよう 二人ともちょいおそい」
さん理由は、右隣り占い
模試さん「理由;名前が不穏そうなので占ったぞ!
   受験シーズンに死神はおさらばしてもらいたいと思っての行動だ!」
閉塞感さん「おっせえなクソ共」
スプリット舌さん「占いCO 死神キューピッド:白」
死神キューピッドさん「ほらー」
レモネードさん「おはようございます」
メトロさん「おはよう」
生チョコさん「おはようございます。ロイズの生チョコ最高 もうすぐバレンタイーン」
天魔さん「おはよう」
模試さん「占いCO 死神キューピッド○」
ぷーさん「おはようくまー」
さん「占いCO 死神キューピッド○」
閉塞感さん「おはよう」
バイキングさん「おはよう」
秘密数学さん「朝一ウルトラ霊能CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/01/19 21:38:33)
死神キューピッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桓騎 <<<
アクアンさんの会話「人を狼狽させようとするのは良く無いですよ」
レモネードさんの独り言「メトロ:臭いから占いました。」
スプリット舌さんの会話「ペロペロキャンディー舐めてます(飴)」
スプリット舌さんの会話「霊能として露出します。すぐに撤回して、共有FOでいきましょう。」
死神キューピッドさんを占います。 >>> 暦 <<<
閉塞感さんの独り言「最近、霊ローラー展開あんま見ないなあ
一時は猫も杓子も狂人引いたら霊COしてたもんだけど」
蚤の心臓さんの遠吠え「自由にやろう。噛みよろ。」
アクアンさんの会話「わかりました
今ぼく初めてロマンスさんが相方になった時ぐらい腹立ったので好きなようにやっちゃってください
僕は止めません」
桓騎さんの遠吠え「残り1分で噛もうか」
レモネードさんの独り言「占いCO 生チョコさん○」
桓騎さんの遠吠え「レモネードで対応しつつ考える」
スプリット舌さんの会話「占いCO アクアン:白」
生チョコさんの独り言「おはようございます。ロイズの生チョコ最高 もうすぐバレンタイーン」
蚤の心臓さんの遠吠え「とりまがんばる事には違いないです。」
アクアンさんの会話「話を広げず共有の相方●特攻ってたまーに見るんですけどイマイチ議論が遅れて良い気しないんですよね」
スプリット舌さんの会話「とまあ、お遊びはこれくらいにして、人生初めてのわかめて鯖、というか、人生初めての人狼です。緊張するなあ。」
模試さんの遠吠え「いえいえ、自分もクソ雑魚ナメクジ何で^^;」
蚤の心臓さんの遠吠え「騙れというなら騙る。
潜れというなら潜る。
身内特攻するなら受ける。」
桓騎さんの遠吠え「がんばろう」
アクアンさんの会話「そうなんですか」
スプリット舌さんの会話「霊能の●特攻にも一応はメリットがあってだな。」
死神キューピッドさんの念話「村人で良かったんだ、こういうCNの時は」
蚤の心臓さんの遠吠え「下手糞なんでどうにかして使ってください」
アクアンさんの会話「共有による相方●特攻についてむしろ教えてください」
模試さんの遠吠え「わぉ・・・」
スプリット舌さんの会話「占いCO アクアン:●」
アクアンさんの会話「気のせいでしょうか」
アクアンさんの会話「なんかとんでもない言葉が出て来てますけど」
レモネードさんの独り言「チョコ食べ比べしてたら危うく参加しそびれるとこでした((・ω・))」
スプリット舌さんの会話「よろしくお願いします。わかめて鯖、初めてなのですが、どういった点に気を付ければいいでしょうか? 共有による相方●特攻とかした方がいいですか?」
死神キューピッドさんの念話「CNが悪い」
レモネードさんの独り言「村立てありがとうございます」
模試さんの遠吠え「よろしく」
蚤の心臓さんの遠吠え「狼3連続><
んで現在2連敗中です」
桓騎さんの遠吠え「よろしく」
天魔さんの独り言「GM村建てサンクス」
生チョコさんの独り言「よし すむらあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/19 21:33:33)
レモネードさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「復帰した」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「赤発生 拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「2131確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレモネードに名前を変更しました。
レモネードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:30:24)
ドーナツホールさんがアクアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生 拡張」
kariさんが閉塞感に名前を変更しました。
kariさんがドーナツホールに名前を変更しました。
ゲームマスター「2128確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが蚤の心臓に名前を変更しました。
アクアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:27:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
閉塞感さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:25:50)
kariさんがぷーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ベホイミさん「トランプどうして」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
トランプ大統領さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:24:25)
kariさんがなんかに名前を変更しました。
kariさんがメトロに名前を変更しました。
kariさんが秘密数学に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバイキングに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが模試に名前を変更しました。
模試さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:17:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:16:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メトロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:14:22)
kariさんがスプリット舌に名前を変更しました。
かりさんが死神キューピッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蚤の心臓さん「テンプレにkari系入村必須がないのでセーフ(かな」
kariさんが桓騎に名前を変更しました。
ベホイミさん「kariになっていない…だと…ッ!?」
ベホイミさん「よろしくです。」
ベホイミさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:04:42)
秘密数学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:02:48)
バイキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 21:00:58)
ゲームマスター2115
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが生チョコに名前を変更しました。
桓騎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 20:56:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 20:54:25)
kariさんが天魔に名前を変更しました。
トランプ大統領さん「私はトランプの髪型はおかしいと思う」
生チョコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 20:47:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 20:44:59)
kariさんがトランプ大統領に名前を変更しました。
トランプ大統領さん「皆さんトランプ大統領をどう思いますか?」
スプリット舌さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 20:39:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トランプ大統領さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 20:37:56)
天魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 20:35:21)
ゲームマスター2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
死神キューピッドさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/19 20:24:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蚤の心臓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 20:15:57)
ゲームマスター2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 20:11:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/19 20:10:34)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る