過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
きみのもとへ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイートピー
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごまちゃん
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パスタ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リスト
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪ウイルス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
この前見た
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Shape of Voice
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
レモン
◆teZsNfQYZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
信長のシェフ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
三十三間堂
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人の狐あり村 〜 149314番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
信長のシェフさん「逆に真噛ませたあとが狐ありは面白いと考えることもできる」
この前見たさん「では、ありがとうございました」
この前見たさん「呪ウイルスさん 「12人村の3-1って霊噛まれる可能性非常に低いからそこは勇気出してほしかったなって思う」

これは確かにそうだわ
占い先と合わせて考えたらたとえ偽でも護衛していい場面だった」
信長のシェフさん「今回俺がShape噛んでいる可能性も十分あったしね
まあごまの真を完全に切るならごま吊が一番固いような気はするけど実際村人じゃないからそこまでは知らん」
呪ウイルスさん「ではこの辺で お疲れ様でした」
呪ウイルスさん「12人村の3-1って霊噛まれる可能性非常に低いからそこは勇気出してほしかったなって思う」
この前見たさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
お昼にどん兵衛食べたたたりがでたのかもしれません(´・ω・`)」
信長のシェフさん「人外目かどうかを見なくても、狐がいる場合はパズル的に人外候補削って勝ちに近づけるからあながち柱吊が意味なくはない リスクは避けられる
今回も形によっては普通に村勝ちがありえた 残ってるのが村、狐、狼、霊だけなのだから(まあ柱によって完成してはいるが)」
この前見たさん「最終的に霊護衛になるにしても、そこまでよく考えるべきだったなあ」
この前見たさん「しかし、護衛先をミスった気もしないでもない
呪さん真で抜かれたときのこと想定した護衛先も考えるべきだったか」
きみのもとへさん「仮GM村建てありがとう、同村はおつかれ」
きみのもとへさん「リストを狐と見て吊りを急ぐ意味も皆無だったからやはり7>は呪ウイルス以上にごまちゃんの真を追ってないとかじゃない限りは、ゴマちゃん吊りが一番安定すると思うけど、まあ主張が足りなかった。」
この前見たさん「あの柱なら下界的には狐が賭けにでているようにもみえたんじゃないかなあって思う」
呪ウイルスさん「ただ噛まれた占いとして文句言うとしたら、噛まれた占いを無視して噛まれない占いの真を見るような真似はやめろやっていうのが」
この前見たさん「やっぱ狐ありは難しいなあ」
きみのもとへさん「そもそも7>のリスト吊りが人外と見て吊ってないならごま吊らない進行にしなきゃいけないよ。7>のリスト吊りで僕たちはグレの人外目を処理したことになるんだよ順番的に。」
この前見たさん「確かに他の占いの真も追いかけるなら、残った中で一番狐っぽくみえたリストさん吊りがよかったのか」
信長のシェフさん「あとは遅いCOをした狐の真偽を村が見抜けるかどうかってことだけだったね
そこは狐が賭けに勝ったわけだ
村視点ではCOのタイミングが遅い声を狐とみて吊る動きも可能ではあったが
まあ難しいか」
リストさん「仮GMさま皆さまありがとうございました」
呪ウイルスさん「個人的には柱吊りの日は狂吊ってその後の噛みを見ていくほうが吊りの精度高まると思うけど、そこは人それぞれかな」
三十三間堂さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
きみのもとへさん「まあレモンと私と狼の殴り合いで狼が殴り負けると踏んだ場合、声の形が狼で狩COしてくる意味は十分にある。」
信長のシェフさん「噛みを避けるためってことね なるほど
まあ翌日噛んだ段階で死体なし2連続は出ない、その時点で引き分けだけども」
Shape of Voiceさん「◆呪ウイルスさん「信長を確実に狼で見るなら狐のCOは有り
狂吊った翌日狼との殴り合いコースに行く可能性が高くなるので狼に噛まれなくなる」

そう、これ。信長が死体になっていない時点で、狩人coしたら殴り合いになるし、もしかしたら誤認で3人になって勝つ可能性は普通にあった。」
スイートピーさん「同村の皆さんありがとうございました」
呪ウイルスさん「逆に狼で狩人COするメリットは皆無なので狼の線は切れたはず」
Shape of Voiceさん「7人時点で狂人ではなく柱吊り。
信長が真なら噛まれるので、coしない。
信長が噛まれないなら、狼がかなり濃厚。
この時、狩人騙りの狼は霊能を噛まずに灰噛みをしてくるので、自分噛まれる可能性が高かった。その場合に死体無し二連続出されて、狐吊り→シェフ吊り、とも動く可能性があるので、敢えて自主的にcoした。」
信長のシェフさん「ごま真を強く追うなら○吊がたぶん一番村視点よかったはず
今回の吊りなら他の占いの真追いつつごま真なら勝てる吊りだから進行にそこまで落ち度はないのではないか」
呪ウイルスさん「信長を確実に狼で見るなら狐のCOは有り
狂吊った翌日狼との殴り合いコースに行く可能性が高くなるので狼に噛まれなくなる」
レモンさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
きみのもとへさん「信長狼確信するなら、このおうどん展開濃厚だから狐がでてもおかしくないでしょう。」
ごまちゃんさん「では仮GM同村おつありでした」
この前見たさん「ごまちゃん真目追いかけるなら○吊ってからリスト占いとかではあかんかったのかな?」
ごまちゃんさん「死んでる狐候補はパスタだけだったからなあ(狂人視点)>霊能」
きみのもとへさん「まずリスト吊り=そこそこ人外だと思って吊ってるわけなんだから、ごま視点の狐候補吊ったらごま真でも挽回できないしそれはなんのケアにもなってないと思う」
ごまちゃんさん「きみのもとへではなく、信長囲えてたらまだ戦えたかなあ」
三十三間堂さん「あとは正直狐が生きてると思っていなかった
投票から考えると狐はいないとしか思えなかったから」
信長のシェフさん「というか狐はなぜ狩人COしたんだ?」
リストさん「うん、ごまちゃん吊りっていうのは考えてなかった」
三十三間堂さん「個人的にごまちゃん真の可能性があがってたから残したってだけだね>きみのもとへ」
ごまちゃんさん「信長の非狼目な動きに狂人がすっかり騙されてしまった」
リストさん「普通にシェフの次の指定待てば良かった。すみません」
信長のシェフさん「ごま真を普通に追いつつ動いたんじゃないの」
スイートピーさん「相方お疲れ様でした
3-1で対抗噛まざるを得なくなってしまい相方に多大な負担を懸けてしまった、、申し訳ない
妖孤はうまかったなー」
ごまちゃんさん「信長がノロの予告先だったことをすっかり忘れて狐目で見てしまった」
きみのもとへさん「まあ声の形狐なら間に合わない吊りしてるんだから妥当
7>でごまちゃん吊らない選択肢がまったく私には理解できなかったけど」
信長のシェフさん「噛みまずったね」
信長のシェフさん「引き分けいけたなあ」
ごまちゃんさん「結果真どころか背徳やってしまった、ご主人すまない・・・」
この前見たさん「狐がんばったね」
Shape of Voiceさん「うしうし。よかったぜ。お疲れ様でした!」
きみのもとへさん「おつかれさまでした、まあ仕方ないかな、こういう吊りしたなら。」
三十三間堂さん「これは狐がうまかった」
リストさん「お疲れさまでした」
レモンさん「おつかれさまー」
三十三間堂さん「お疲れさまでした」
この前見たさん「お疲れ様でした」
スイートピーさん「お疲れ様でした」
ごまちゃんさん「おつかれさまでした」
信長のシェフさん「お疲れ様でした」
呪ウイルスさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(17/01/18 23:38:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
きみのもとへさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きみのもとへさんを狙います。 >>> 信長のシェフ <<<
三十三間堂さんの独り言「Shape狼でシェフ狐ならごまちゃん吊りとは言わないだろう」
きみのもとへさんの独り言「・俺視点呪が真確定、つまり昨日時点でグレーしかいない
→そうじゃん、なおさら柱を人外と見て吊る以外柱吊る理由がないんだけど。
・俺視点ではどこを吊っても相応にLW吊、狐勝ちがありうる=柱吊でいい
→だからごまちゃん吊りでいいよね???

・もちろんごま吊が俺視点では一番安定するが、村視点でごま吊は昨日ではない
→なんで自分視点でものを言わずに先に村視点の意見がでてくるの?
・そして狼が狐を処理する確率を高めるにもグレをせばめたほうがいい>きみのもとへ
→ごまちゃんをどうせ吊るんだから、先に狂目濃厚位置吊って噛みで1手狼に情報出させた方がいいじゃん
さらに狂目濃厚位置先に吊ることでグレの精査が1日捗る、君視点まったく柱吊りに意味がない。」
ごまちゃんさん「きみのもとへ護衛って言いつつShape噛み平和してくれればいけそう」
三十三間堂さんの独り言「死体なしでたらシェフ真をみるくらいかね」
ごまちゃんさん「おうどん製造しちゃったかなあ」
三十三間堂さんの独り言「Shape狼ならシェフ残した時点でCOしなくてもシェフと他との殴り合い
わざわざ自分一人をターゲットにする必要はない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
三十三間堂さんの独り言「Shape狐ならごまちゃんに囲われててわざわざ出てくる理由がない」
ごまちゃんさん「そうだね、信長は真占いの予告先だったから狐はなかったのだな」
この前見たさん「まあ、視点もれしてたし、Shapさん噛んで引き分けの目もまだある」
ごまちゃんさん「さて、色々と想定していた中で最悪の内訳になってしまったわけだが」
スイートピーさん「狂人お疲れ様です」
三十三間堂さんの独り言「◆信長のシェフ
「俺視点呪が真確定、つまり昨日時点でグレーしかいない
俺視点ではどこを吊っても相応にLW吊、狐勝ちがありうる=柱吊でいい
もちろんごま吊が俺視点では一番安定するが、村視点でごま吊は昨日ではない
そして狼が狐を処理する確率を高めるにもグレをせばめたほうがいい>きみのもとへ」
昨日の吊り時点では呪真はシェフ視点確定していないと思うんだけどな」
信長のシェフさんの遠吠え「 」
呪ウイルスさん「狂乙」
ごまちゃんさん「おつかれさまでした」
呪ウイルスさん「真狂狼が今回の吊りでほぼ確実で落ちるので、村視点では翌日狐の有無を確認できる護衛をさせたほうがいい」
この前見たさん「おつごまちゃん」
5日目の夜となりました。(17/01/18 23:33:31)
ごまちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごまちゃんさん4 票投票先 → 信長のシェフさん
信長のシェフさん1 票投票先 → ごまちゃんさん
きみのもとへさん0 票投票先 → ごまちゃんさん
Shape of Voiceさん0 票投票先 → ごまちゃんさん
三十三間堂さん0 票投票先 → ごまちゃんさん
信長のシェフさん俺視点呪が真確定、つまり昨日時点でグレーしかいない
俺視点ではどこを吊っても相応にLW吊、狐勝ちがありうる=柱吊でいい
もちろんごま吊が俺視点では一番安定するが、村視点でごま吊は昨日ではない
そして狼が狐を処理する確率を高めるにもグレをせばめたほうがいい>きみのもとへ
Shape of Voiceさん「ごまちゃんが真結果だけど狂人っていうパターンもあるから。
霊能以外はだから狐が別に生きているケースも全然ある。
信長狼なら猶更。」
呪ウイルスさん「これさ、両方の狩人に対抗護衛強制させた方がいいんじゃないの」
きみのもとへさん「その護衛指示はせっかく情報拾える可能性あるのにもったいない気がするけどなあ」
ごまちゃんさん「信長のシェフ視点ならリスト吊りは相当怖かったはずだよ、真狩ならね」
きみのもとへさん「>信長のシェフさん
いいから昨日なんで柱吊りに賛成したか教えてよ」
ごまちゃんさん「そうだね、きみのもとへの指示で護衛はいってもらおう
平和出ず3人最終日になることが確定しているので、それを見て信長吊ってくれ」
三十三間堂さん一応言っておこう
明日死体なしがでても引き分けにはするな
俺が噛まれる可能性もあるから宣言しておく
Shape of Voiceさんここまで噛まれない&呪殺が出ていないから>信長さん
きみのもとへさん「>Shape of Voiceさん
噛まれた場合のリスクはどうみました?
昨日君が真ならCOしないことにデメリットはなかった。
もう奇数だし仕事もできないし、昨日出た方が状況はクリアになる。」
三十三間堂さん「護衛指示はきみのもとへのでいいよ」
この前見たさん「Shapeさん視点もれしないかこれ」
ごまちゃんさん「信長はShape狐がないことを知っているようだが」
呪ウイルスさん「視点漏れが盛大に突っ込まれるの巻」
Shape of Voiceさん「ひとるまえの発言で理由は述べました>きみのもとへ
そして自分が狼狐なら〇の中でのうのうと生きている方が勝てるはずですが……。」
スイートピーさん「どうなんだろうこれは
狂人吊ると、狐噛めないと負けてしまうけど、狐が殴り相手だし、、むずい」
きみのもとへさん◆信長のシェフさん 「そのCOは狼か?」
まあShape of Voiceが狐だとしたら信長狼決め打ってCOしてることになるよねほぼ。
あと小文字で書いた君の思考の流れがまったく理解できないから教えて
信長のシェフさん「昨日COしない意味が一切ない」
三十三間堂さん「対抗でないから柱吊ったのに」
信長のシェフさんお前視点、ごま狂は確定してないはずだ
なぜ狂人と言い切れる?>声の形
ごまちゃんさん今日はよいですよ俺吊りで
ちゃんと詰みましたし、霊能は護衛指示をきちんとしておいて頂戴ね>霊能
Shape of Voiceさん「昨日に占い吊りなら意味がないし、柱吊り敢行したなら、猶更意味がないのでしょうか?>皆様」
きみのもとへさん信長のシェフは自由護衛、Shape of Voiceはシェフ護衛
それでShape of Voiceは昨日COしなかった理由をどうぞ
呪ウイルスさん「引き分けに持ち込め・・はしなさそうだなこりゃ」
ごまちゃんさん「Shapeは昨日出てよかったんではないかね?」
三十三間堂さん「まあごまちゃん吊るけど」
信長のシェフさん「そのCOは狼か?」
Shape of Voiceさん奇数なのでごまちゃん吊り絶対にしてください
三十三間堂さん「Shapeはなんで昨日でなかった?」
きみのもとへさん◆信長のシェフ 「じゃあほぼ真が死んだか(無念)」
ごまちゃん真で見てるなら柱が無駄ではない発言がつじつまが合う。
けど3日目の日記みても真死んだとみて、そこからゴマちゃん真あるかの再評価してないよね。
じゃあ結局どこを真と見たら柱吊り安定とかいう主張がでてくるの?
Shape of Voiceさん狂人吊り→明日に狩人の勝負
ごまちゃんさん信長LWですよ
きみのもとへさん◆信長のシェフ 「この柱は無駄じゃないぞ」
リスト非狼によりお前視点の狼候補が消えてしまったな。
パスタで吊れてなくて、柱が村なら、ごまちゃん真追わない限りもう間に合わないんですけど。
狩で露出してるのになぜその視点がでてくるのか不思議でならないですね。
この前見たさん「おつれもん」
ごまちゃんさん理由:完全グレなのに様子見していた信長が霊能しか残りはいない
霊狼はないでしょうと思うし非狼占ったほうがいいでしょ?
霊能COしてる三十三間堂のほうを占うよ
三十三間堂さん「ふーん、そこ噛むんだ」
きみのもとへさん「おはようございます」
Shape of VoiceさんShape of Voiceは狩人であることをCO致します。
〜〜〜西宮、俺と結婚してくれ編〜〜〜

初日【護衛:不能】【死体:初日犠牲者】
『聲の形』の映画は素晴らしかったですね。
『君のなんとか』っていう映画よりもお薦めです。
そんな西宮の想いとともに、この村であなたの安全と名誉をお守りすることを決意致しました。

二日目【護衛:ごまちゃん】【死体:呪ウイルス】
ここで霊能護衛を狩人は絶対にするはず、狼陣営はそう思うでしょう。
なのでこの日は私は敢えて霊能護衛を致しません。
占い真狂狐の意見+吠え数の件もあったので、本当に真狂狐ならば占い噛みが入るはずです。
様子見したっぽいスイートピー以外の占い二択でいきますね。
ごまちゃんの方をなんとなく真で感じたので、こちらを護衛致します。

三日目【護衛:三十三間堂】【死体:この前見た】
狼が即噛みの戦術を取ってきたのであれば、ごまちゃんはほぼ噛まれないし、もし真狂べーぐりで噛まれたとしても、村視点で吊り縄が浮きます。
霊能とこの前見た、の二択の護衛でいきましょう。
安全策のため霊能護衛を致します。むしろごまちゃんは噛まれてもいいかなあ、と。

四日目【護衛:信長のシェフ】【死体:】
さて、狐か狼が露出しましたね。昨日はごまちゃん吊りで良かったはずなのですが。
偽狩人が狐だとしたら、狼視点で真狐の区別はつきません。
また偽狩人が狼だったとしたら、霊能護衛日記を貼り付けてグレー噛みなので、霊能も噛まれません。
明日にごまちゃんを確実に吊るす+奇数進行維持のために、偽狩人である対抗を護衛致します。
レモンさん「おつかれさまー」
信長のシェフさん四日目 護衛:三十三間堂 死体:
残念だがグレー噛みで間に合うし俺噛みでごま破綻でごま吊
最終日が狼視点安定
と思ったけども翌日狐噛めないと朝が来ないから今日から狐探すかも
護衛先は、昨日この前見たを護衛できなかった時点で護衛すべき箇所が霊能以外にいない
どこを護衛しても狐がありうる
死んだ狐候補はパスタしかいない
ごまちゃんさん「UranaIsan CO 三十三間堂○」
5日目の朝となりました。(17/01/18 23:27:48)
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンさんを狙います。 >>> 信長のシェフ <<<
この前見たさん「レモンさんしにそう」
ごまちゃんさんの独り言「UranaIsan CO 三十三間堂●」
ごまちゃんさんの独り言「狐囲ったならシェイプかなあ・・・」
ごまちゃんさんの独り言「狼ではないと踏んでおるんだが」
ごまちゃんさんの独り言「できれば信長を噛んでみて欲しい」
Shape of Voiceさんの念話「Shape of Voiceは狩人であることをCO致します。
〜〜〜西宮、俺と結婚してくれ編〜〜〜

初日【護衛:不能】【死体:初日犠牲者】
『聲の形』の映画は素晴らしかったですね。
『君のなんとか』っていう映画よりもお薦めです。
そんな西宮の想いとともに、この村であなたの安全と名誉をお守りすることを決意致しました。

二日目【護衛:ごまちゃん】【死体:呪ウイルス】
ここで霊能護衛を狩人は絶対にするはず、狼陣営はそう思うでしょう。
なのでこの日は私は敢えて霊能護衛を致しません。
占い真狂狐の意見+吠え数の件もあったので、本当に真狂狐ならば占い噛みが入るはずです。
様子見したっぽいスイートピー以外の占い二択でいきますね。
ごまちゃんの方をなんとなく真で感じたので、こちらを護衛致します。

三日目【護衛:三十三間堂】【死体:この前見た】
狼が即噛みの戦術を取ってきたのであれば、ごまちゃんはほぼ噛まれないし、もし真狂べーぐりで噛まれたとしても、村視点で吊り縄が浮きます。
霊能とこの前見た、の二択の護衛でいきましょう。
安全策のため霊能護衛を致します。むしろごまちゃんは噛まれてもいいかなあ、と。

四日目【護衛:信長のシェフ】【死体:】
さて、狐か狼が露出しましたね。昨日はごまちゃん吊りで良かったはずなのですが。
偽狩人が狐だとしたら、狼視点で真狐の区別はつきません。
また偽狩人が狼だったとしたら、霊能護衛日記を貼り付けてグレー噛みなので、霊能も噛まれません。
明日にごまちゃんを確実に吊るす+奇数進行維持のために、偽狩人である対抗を護衛致します。」
信長のシェフさんの遠吠え「狩人はいないんだろうな」
信長のシェフさんの遠吠え「 」
三十三間堂さんの独り言「狐がいきているならスイートピー偽がみえていた状況なのだから真の可能性のあるごまちゃん吊り指定に乗っからないわけがない
ごまちゃん指定に乗っかった場所は全部死んだから狐はパスタしかいない
リストの可能性は多少あるけど」
ごまちゃんさんの独り言「レモン、シェイプ、きみもとの3択で狐囲ってるかもね、信長狼なら」
呪ウイルスさん「信長は俺の予告先なんですけど(2回目)」
ごまちゃんさんの独り言「信長はどちらかというと狐目」
リストさん「お疲れさまでした」
リストさん「あれ?」
この前見たさん「おつりすと」
三十三間堂さんの独り言「狐位置がパスタしかいない」
4日目の夜となりました。(17/01/18 23:23:17)
リストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごまちゃんさん1 票投票先 → リストさん
信長のシェフさん1 票投票先 → リストさん
きみのもとへさん0 票投票先 → ごまちゃんさん
レモンさん1 票投票先 → リストさん
Shape of Voiceさん0 票投票先 → 信長のシェフさん
三十三間堂さん0 票投票先 → リストさん
リストさん4 票投票先 → レモンさん
この前見たさん「これ非狼狙いで指定とばしたやつが刺さってますね」
スイートピーさん「いや、非狼目指定が刺さったのかこれは」
呪ウイルスさん「グレランしてるので柱吊りしている余裕はありません!」
レモンさん「ごまなんか狂濃厚だしごまの○もグレみたいなもんだろ>」
Shape of Voiceさん柱吊りなら狩人狐か真で見て狩人吊り、狂人吊り、最終日の方が良いです。
ごまちゃんさん「信長は狩人ならどうして完全グレなのに今日COしなかったのだろう>信長
いっきに信用厳しいねこれ」
信長のシェフさん「この柱は無駄じゃないぞ」
スイートピーさん「相方に指定が…この霊能者こわし」
信長のシェフさん「いや、それでも狼吊れる可能性相応にあるか
柱吊のが固いわ」
きみのもとへさん「リストが無駄柱してますが吊ってあげますか?
この場面で柱する意味が皆無なんですけど。
だって困ったらごまちゃん吊ればいいんだから。」
リストさん「対抗はいないのか、信長指定の前に出ればよかった。ごめんね」
呪ウイルスさん「まぁこうなるなら霊も噛めなくなるだろうし結果的にはいい方に行くか」
この前見たさん「きみのもとへさん 「対抗狩いるならでていいよ」

昨晩しにました(´・ω・`)」
レモンさん「柱でてるし柱吊るか」
三十三間堂さんリスト柱するならリスト吊り
Shape of Voiceさん「(この狩人は吊って良い気がしますね……。)」
信長のシェフさん違う、ごまの○から吊れ
きみのもとへさん「対抗狩いるならでていいよ」
ごまちゃんさん「そうか、この前見た噛みでグレ削れてるから信長かリストの2択になってるじゃん
これは俺吊りにかかったとこ狼だろうし信長吊りでおうどんは回避できそう」
信長のシェフさん「指定されるなら先に出たほうがよかったな
ていうか俺しか吊れるところない」
きみのもとへさん「>リストさん
実際先どっちが吊れてもいい場面、呪ウイルスを真で見てたから。
精査は軽くだけどしたのはしたんだから、したのを言うのが筋
しかも俺は狂目を先に吊ることの方がメリットがあると言ってる。」
三十三間堂さん「対抗いるならでていいよ」
リストさん「狼じゃないし吊っていいよ」
リストさん「柱」
信長のシェフさん狩人日記
二日目 護衛:三十三間堂 死体:呪ウイルス
占いは呪ウイルス真ぽいけどもごまちゃん真までは追える
スイートピーが一番偽目かつ狂目
2占いが拮抗してるときは霊を護衛したい
占い候補が噛まれるなら吊り先も占いに向いて自身の生存が容易になるしね

三日目 護衛:三十三間堂 死体:
たぶん真死んだし噛み切りしてくれるならそっちのがいいかも
GJ狙うならこの前見たの方だと思うけども護衛価値はやはりまだ霊能が高い
ていうか昨日霊護衛してるからサンクコスト効果で護衛外せない

四日目 護衛: 死体:
呪ウイルスさん「俺の予告先なんですけどそこ・・」
Shape of Voiceさん「(もし占いに狼が混じっていないのであれば、信長のシェフさんは絶対に吊りたかったところですが、霊能判定●なら信長さんは狐か村って感じですね……。)」
ごまちゃんさん「そう、リストは狼ありそうだから指定しないで欲しい>霊能」
三十三間堂さん指定:信長のシェフ
リストさん「ふーん、吊り順こだわった割には適当に狂って言ってたんだね>きみ」
信長のシェフさん「ていうか視点リストが狼なら割と真も追える」
ごまちゃんさん俺吊りは明日でもいいんじゃないのかな?
明日呪殺出ても4人日だし狂噛まれてるからPPは発生しないでしょ>Shape of Voice
きみのもとへさん「>信長のシェフさん
今日の俺の3発言目見てね」
三十三間堂さん「リストはLWかもしれんからそこ吊れないからなあ」
ごまちゃんさん「きみのもとへが狐じゃなくて普通に村だったのは僥倖というか厳しい展開にしてしまったというか、だな」
この前見たさん「どれだけ怪しいことしても噛まれるときは噛まれる、しょうがないね」
Shape of Voiceさん「(ごまちゃんに呪殺の最大限のタイミングは与えた+奇数、なので狂人吊りということで、ごまちゃん吊りの日になります。私は実はごまちゃんの真はちょっとだけ見ていますが……。)」
きみのもとへさん「>リストさん
発言、挙動、精査が足りてるかと言われたらそこの見極めまで重要ではないので適当。
そしてスイート狼まで把握。 それなら安定してスイート吊りでいい場面。」
信長のシェフさん「スイートが狼でこの噛みだとごまchまだ真あるやん
がんばれよ」
レモンさん「狼混じりかよ、信用とれなさそうだから占いかんできたパターンか」
三十三間堂さん「あー、おうどん面倒だな」
リストさん「えー、君が指定したから投票したのに・・・>三」
ごまちゃんさん「この前見たを占わなくて正解でしたね
それとスイートピー黒なら吊った人は英断ですよ」
レモンさん「この前見たは噛まれ占いの○だ村目で見てたけど噛まれちゃったね」
信長のシェフさん「スイートが吊れたこの村の未来は明るい」
きみのもとへさん◆信長のシェフ 「吠えが少なく噛みが130だから狼は騙ってない可能性もある上で占いが3いる
→狐がCOしている>きみのもとへ」
じゃあ結局狐混じりは見てるの…どうなの…
粘着うざいと思うなら他に白い要素出してくれれば、この粘着無視してもいいよ。
あ、それでリスト狼見てるんですか結局。
リストさん「狂目というならごまちゃんの方だと思ったけど、
スイートの方が狂だと思ったのってなぜ?>きみのもとへ」
きみのもとへさん「この前見たって呪ウイルスの白じゃん、これは失敬。
これ信長のシェフを先に吊ってあげるのもありだけど、まあ本人の頑張りに期待して
順当にごまちゃん切って運ゲー突入といこうかね。」
この前見たさん「お疲れ様でした
まあしにますよね」
きみのもとへさん「おはようございます」
リストさん「意外とスイート投票多くてびっくりしました」
ごまちゃんさん理由:対抗白含めてグレ4人ですね、スイート狼で見ますよ
この前見たは漂白位置かつスイートピーとライン切れてるし狐なら狼が噛んでね
リストは霊能の指定に従ってるところが狼臭いか、呪殺出したいのでパスで
きみのもとへが推理も多く一番白い位置に見えるけど
ここ狐なら噛まれもせず吊れもせずになる怖い位置だし占おう
三十三間堂さん霊能CO スイートピー●
というわけでリストとこの前見たが狐候補
リストさん 0 票 投票先 → ごまちゃんさん
この前見たさん 0 票 投票先 → ごまちゃんさん
信長のシェフさん「おはよう」
リストさん「おはよう」
レモンさん「おはよー」
Shape of Voiceさん「(おはようございます……霊能者が生きているといいですね……私の中の声なき声、聲なき聲を聞いております……。)」
ごまちゃんさん「UranaIsan CO きみのもとへ○」
4日目の朝となりました。(17/01/18 23:16:41)
この前見たさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
この前見たさんを狙います。 >>> 信長のシェフ <<<
ごまちゃんさんの独り言「シェイプ狐だったら噛んでね」
Shape of Voiceさんの念話「(おはようございます……霊能者が生きているといいですね……私の中の声なき声、聲なき聲を聞いております……。)」
ごまちゃんさんの独り言「スイート狂押ししてるし」
三十三間堂さんの独り言「信長がごまちゃん狼一直線の噛みというのがよくわからんな」
ごまちゃんさんの独り言「◆きみのもとへ「まあ11発言とテンプレ違反したのが原因でしょうね」
これが噛んだ理由なんじゃないのかなあとか」
三十三間堂さんの独り言「狐もごまちゃん投票してそうだから困る」
三十三間堂さんの独り言「漂白噛みするかねえ」
三十三間堂さんの独り言「んー、こうなるなら昨日の態度的にごまちゃん真だな」
スイートピーさん「相方任せになってしまったけど、真占い噛めたからまあ最低限の仕事はした…
あとは霊界で狂人相方の応援を担当します」
三十三間堂さんを護衛します。 >>> この前見た <<<
三十三間堂さんの独り言「噛まれそう」
信長のシェフさんの遠吠え「噛み切るか、残すかだけどまあ噛み切った方がいいだろうね
霊結果出たら残ってしまうし」
ごまちゃんさんの独り言「きみのもとへが狼と読んで囲う」
信長のシェフさんの遠吠え「相方乙だよ」
Shape of Voiceさんの念話「飼い狼吊れたはずんご、で、占いローラーして、うんたらかんたら、おっけおっけ。」
この前見たさんの独り言「○しかでないとこは吊りたくないという霊能の意思を尊重したが、、、」
ごまちゃんさんの独り言「多分狼さんでしょうけどおつかれさまでした」
呪ウイルスさん「狼乙」
3日目の夜となりました。(17/01/18 23:11:48)
スイートピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スイートピーさん5 票投票先 → ごまちゃんさん
ごまちゃんさん4 票投票先 → スイートピーさん
信長のシェフさん0 票投票先 → スイートピーさん
この前見たさん0 票投票先 → ごまちゃんさん
きみのもとへさん0 票投票先 → スイートピーさん
レモンさん0 票投票先 → スイートピーさん
Shape of Voiceさん0 票投票先 → スイートピーさん
三十三間堂さん0 票投票先 → ごまちゃんさん
リストさん0 票投票先 → ごまちゃんさん
ごまちゃんさん「だから噛み的にもスイート狼だろうし吊ろう」
Shape of Voiceさん「(私の中ではスイートピー→信長のシェフ→ごまちゃん→死体無し発生か考えて最終日、っていう感じです。)」
信長のシェフさん「吠えが少なく噛みが130だから狼は騙ってない可能性もある上で占いが3いる
→狐がCOしている>きみのもとへ」
きみのもとへさん「先に狂目吊ることにデメリットがないと思うけどなー
霊生存なんだからなおさら」
スイートピーさん「3-1で露出してる霊なんて最高の噛みポジションじゃん
まあ護衛される可能性もあるけどさ>リスト」
ごまちゃんさん「昨日、きみのもとへの説明で納得したからね
狐が占いに出てくるには吠えが少なくて事故になりそうだったって>霊能」
スイートピーさん「狐死んだし、奇数で狂人吊りは何の問題もない」
リストさん「霊が噛まれると本当に思ったの?>スイート」
三十三間堂さん「真狂狐をまったくみてないの?>ごまちゃん」
信長のシェフさん「真切れるのと狐探し用に狼目は残した方がいいし、ごまは内訳上まだ真の可能性もあるぞ」
ごまちゃんさん「パスタで吊れてなかったのは申し訳ないが、結構狼あると思って投票したんだ」
きみのもとへさん「>信長のシェフさん
じゃあどこで君は真狂狐だという要素をとったの?
吠えが少ないなら狐でてこないだろうって予測が立てれてるのに、それを上回る何かを想ったってことだろ?」
この前見たさん「Shape of Voiceさん 「(ごまちゃんの方がまだ真狂目だから、吊るとしたらスイートピーの方だと思います。)」

結局これなんだよなあ」
リストさん「スイートのほうがいいんじゃないの?」
スイートピーさん「この占いは信用の低さを考えて実行した。霊と呪の2死体が理想だったんだけど」
Shape of Voiceさん(ごまちゃんの方がまだ真狂目だから、吊るとしたらスイートピーの方だと思います。)
ごまちゃんさん占い真狂狐も見ない展開で
予告主張してたのに対抗占いしてるスイートピー吊らないのかい?>霊能
三十三間堂さん「スイートピーは予告先から変えた理由をもう少し詳しくだして」
この前見たさん「スイートの方が真追いかけにくいと思うんだが」
信長のシェフさん「思考が進行する順序を考えると普通だと思うけどもね
それを発言稼ぎというならもう何も言うまい>きみのもとへ」
Shape of Voiceさん「(まあ対抗に初日の結果を〇で狂人主張になってしまっているので、信頼するにしても絶望的だった、とも捉えられますね。なのでスイートピーさんは狼、あっても狐だと思います。)」
この前見たさん「ほう、ここでごまちゃん吊りにいくのか
思い切ったな」
レモンさん「スイートは昨日からやる着なかったし今日の発言もあれだし狂人だろ、ここ吊ろう」
ごまちゃんさん◆三十三間堂さん 「指定ごまちゃん」
拒否するよ
ごまちゃんさん「パスタで吊れずに4吠えかあ・・・スイートピーきっと狼ってことでしょ?
対抗占いって予告もせずにまあやるもんだねえ」
Shape of Voiceさん「(スイートピーさんがそんな対抗への占い結果の対応ができるということであれば、真狂狼―真で、敢えて対抗を即噛んだ狼っていう感じですね……。ただ私視点の話になるかもしれないですが、真狂のべーぐりの可能性が高いですかね。)」
スイートピーさん「ただ1死体なのが不運だけど、霊か俺でGJは出ているはず
俺護衛の狩人いるならありがたいって感じではあるんだけどね…」
三十三間堂さん指定ごまちゃん
呪ウイルスさん「狩人を初手で占ってしまってるのがやばい」
きみのもとへさん「ただこの前見たの方が発言全然読めてないし、パスタは素村だったかな。
ああ先狂目吊った方がおいしいよ。
残った占いの真追うなら別だけど発言要素で追う気は皆無」
リストさん「そっかー、そう見るんだ。まぁ確かに噛み合わせと見ればスイート狼あるしなぁ」
信長のシェフさんごまちゃんのが狼一直線の噛みだけどまあ吊るならスイートピーからで、ごまchは告発用に残して進行しよう>霊
この前見たさん「パスタ○ならごまちゃん狼のスイート偽もありえるかもしれない」
レモンさん「ウイルスは頑張ってたし真狼狐目で見てたから、噛まれたなら真っぽいな」
三十三間堂さん「いや、先にごまちゃんかなあ」
ごまちゃんさん「呪ウイルスが狂人ね、ってことはこの前見たは狼ではないと思うかな
初手漂白噛みはさすがに微妙でしょう」
スイートピーさん呪殺しました
呪ウイルス狐です
きみのもとへさんパスタの文を読み解くなら狐目もあるけど、占い位置ではないしまあ投票した。
信長のシェフは黒っぽいしそこに黒だす占いを評価したいから吊る意味はなかったね。
4発言目を理解して、
◆信長のシェフ 「これ真狂狐もあるかもね」
この発言が3発言目にでるならそれは4発言目は発言稼ぎだよ。
信長のシェフさん「じゃあほぼ真が死んだか(無念)」
きみのもとへさん「まあ11発言とテンプレ違反したのが原因でしょうね」
リストさん「えー吊れてないのか」
三十三間堂さん「スイートピーきっていいかな、これ」
レモンさん「この前見たが言ってた様に、吠えの少なさから狼交じりには考えにくいな。
真狂狐なら狼が占い噛んでくるだろうし、とりあえず様子見で昨日はグレランでよかったのかな。
て書いてたら占い噛まれてるな」
この前見たさん「◆パスタさん 「普通に狼交じりだろうし占いに出てる狼吊れてもめんどくさいし真吊れるのもあれだしグレー吊りで狼狙ったほうがいいと思った」
この一文に全てが集約されてませんかね?ここ残せないでしょ
そこ投票できるごまちゃんは真or狐、パスタ○なら狼もある。ただし、狂人はなさそう

他のグレーでは
◆Shape of Voiceさん 「(ここでのグレランは村狼目を狙うべき場面かしら……。)」
この迷いをみせているShapは村目で見ます」
きみのもとへさん「ならまあ予測通りスイート狂のごま狼でしょう
ついでにシェフ狼じゃないかな」
三十三間堂さん霊能CO パスタ○
ごまちゃんさん 0 票 投票先 → パスタさん
この前見たさん 1 票 投票先 → パスタさん
きみのもとへさん 0 票 投票先 → パスタさん
レモンさん 0 票 投票先 → パスタさん
リストさん 3 票 投票先 → パスタさん
スイートピーさん占い理由
どうも対抗の勢い見るに、呪殺出さないと強敵に見えた
そして、ノロウイルスが予告するようなので、絶対に被らない予告をしたんだけど
自分視点狐の可能性が1/3程度ある以上占う価値はあるのではないかと思った
ここで2死体出せば有利だし、発言的に信用取る気が強いから
この前見たさん「一人占い候補しんでますね」
リストさん「ウイルス狐疑惑?」
信長のシェフさん「狼吊らない方が安定するといいつつ一番狼っぽいところに投票してしまった
他のグレーが初手吊るには勿体ない発言ばかりだったので仕方ない
占いは呪ウイルス真ぽいけどもごまちゃん真までは追える
スイートピーが一番偽目かつ狂人目だから切るならここかな」
レモンさん「おはよー」
ごまちゃんさん理由:対抗白のこの前見たが狐知らない風な発言してたのが
逆に狐っぽいけど対抗予告先なので外す感じで、信長も同様
Shape of VoiceはRP主体なのね・・・推理はしてるけど発言数は少な目
残るグレで狐狙うならここかなと思って占い
信長のシェフさん「おはよう」
呪ウイルスさん「知ってた」
リストさん「ぺろっ、この吠えは・・・狼吊れた!?」
この前見たさん「この前見ましたね」
きみのもとへさん「知ってた」
Shape of Voiceさん「(……おはようございます。私は占いは素直に真狂狼で見ています。ただ、本当に占いの内訳が真狐狂ならば占い噛みが入りますし、真狂狐だった場合に『占いロラしたい!』って思っていそうな狼像が信長のシェフさんだったので、私はこの人を吊りたいです。)」
ごまちゃんさん「UranaIsan CO Shape of Voice○」
三十三間堂さん「霊結果は占いの後で」
スイートピーさん「占いCO 呪ウイルス○」
きみのもとへさん「おはようございます」
リストさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/01/18 23:05:31)
呪ウイルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪ウイルスさんを狙います。 >>> スイートピー <<<
Shape of Voiceさんの念話「(……おはようございます。私は占いは素直に真狂狼で見ています。ただ、本当に占いの内訳が真狐狂ならば占い噛みが入りますし、真狂狐だった場合に『占いロラしたい!』って思っていそうな狼像が信長のシェフさんだったので、私はこの人を吊りたいです。)」
Shape of Voiceさんの念話「(……おはようございます。私は占いは素直に真狂狐で見ています。ただ、本当に占いの内訳が真狐狂ならば占い噛みが入りますし、真狂狐だった場合に『占いロラしたい!』って思っていそうな狼像が信長のシェフさんだったので、私はこの人を吊りたいです。)」
きみのもとへさんの独り言「狂スイート 狼シェフーごま 狐この前」
三十三間堂さんの独り言「ごまちゃん吊かなあ」
信長のシェフさんの遠吠え「霊か呪護衛だと思う」
スイートピーさんの遠吠え「呪噛むと破綻か
考える。130くらい」
信長のシェフさんの遠吠え「呪が真ぽいからそこ噛みたい気持ちはある
けどまかす 霊噛みでもいい」
この前見たさんの独り言「2日目】護衛:三十三間堂 死体:
真狂狐の内訳なら狼が占いを噛んで教えてくれるでしょう
困るのは霊能不在で指揮者がいなくなるほう。そして吊れた狼数の把握間違い
よって霊能鉄板」
リストさんの独り言「今日吊れてるならそれでもよい」
リストさんの独り言「これは指定されるパティーン」
信長のシェフさんの遠吠え「キーボードが壊れてるんだよなあ」
三十三間堂さんを護衛します。 >>> この前見た <<<
呪ウイルスさんの独り言「絶対狼だと思ったけど予告した」
三十三間堂さんの独り言「つまらん吊り」
信長のシェフさんを占います。 >>> 呪ウイルス <<<
きみのもとへさんの独り言「呪ウイルスが真かなー?」
2日目の夜となりました。(17/01/18 23:00:20)
パスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スイートピーさん0 票投票先 → この前見たさん
ごまちゃんさん0 票投票先 → パスタさん
信長のシェフさん2 票投票先 → リストさん
この前見たさん1 票投票先 → パスタさん
きみのもとへさん0 票投票先 → パスタさん
レモンさん0 票投票先 → パスタさん
呪ウイルスさん0 票投票先 → 信長のシェフさん
パスタさん5 票投票先 → リストさん
Shape of Voiceさん0 票投票先 → 信長のシェフさん
三十三間堂さん0 票投票先 → リストさん
リストさん3 票投票先 → パスタさん
スイートピーさん私も投票で予告する
被った場合は譲る
信長のシェフさん「投票予告はやめたがいいと思う」
Shape of Voiceさん「(ここでのグレランは村狼目を狙うべき場面かしら……。)」
呪ウイルスさん「投票先吊れたら適当に占います」
この前見たさん「正直、この占い結果ならスイートピーが優先して残される可能性がある
スイートピーが真なら問題ないんだが、ちょっとハンデ線みたいになるんがネック」
リストさん「気合でグレランにしたいって言う占いは生存欲ありすぎて逆に疑っちゃいたいけどね>きみのもとへ」
きみのもとへさん「呪ウイルス別に予告いらんけどなー 君が狼にグレランで投票できたらそれだけでかなりの情報になるんだけど。」
呪ウイルスさん「んじゃ予告するわ」
レモンさん「グレランしても人外連れる可能性の方がひくいいし狩人保護もかねて」
ごまちゃんさん「パスタは占いに出てる狼は吊りたくないって理由でグレラン推すのか
グレで狩人とか吊ったらどうするのって懸念よりそっち先なのかあ」
信長のシェフさん「まあ占い吊ってもいいし、グレランしてもいい
グレランした方が安定はする 初手狼を吊らなければ」
呪ウイルスさん「その辺のパターン全部言うのは無理だから勘弁して>レモン」
きみのもとへさん「>スイートピーさん
なぜ自分がそこで吊られると思うの? 吊られたくないなら頑張って発言するかグレランに気合で持ち込むかすればいいのに」
三十三間堂さんグレランにします
リストさん「灰広いしむしろ残されるんじゃないの?>スイート」
呪ウイルスさん霊が絶対占い吊るっていうんじゃなければ今日投票で占い先予告するよ
レモンさん「まぁ確定人外2吊れるし占いロラでもありか」
この前見たさん「スイートピーだけが無駄占いしてるのがなあ
スイートピーも無駄占いじゃなければ占い1切でいいと思うんだが」
信長のシェフさん「とは言え吠えが多い場合の真狼狐より、吠えが少ない場合の真狂狐は確率が低い
真狂狐ならほぼ明日は占い候補噛み
真狂狼でももしごまちゃん狼だと占い真偽がついてるしその時はノロウイルス噛みが発生しやすい」
Shape of Voiceさん「(狐の占い混じりを示唆する人が多いってことは、占いローラー賛成は、狩人さんが霊能張り付いて●判定が占い候補の一人からでも出たら、そこは黒い位置ですね。)」
リストさん「まぁそうだけど、囲い入ってれば狼に真偽区別はつくし、ゴマちゃん狼に限った話ではないのでは?>ウイルス」
きみのもとへさん「スイートピーがあまり勢いないけど、まあ発言レベルでいうなら占い放置してグレランも悪くはないとは思う。
それなりにどこの真も追えそうなら追って考えたい。」
スイートピーさん「ただ占いロラにすると対抗占ってる私が即吊りされそうではあるので、グレランに反対はしない」
パスタさん「普通に狼交じりだろうし占いに出てる狼吊れてもめんどくさいし
真吊れるのもあれだしグレー吊りで狼狙ったほうがいいと思った」
呪ウイルスさん「占い切り進行いやだー(ぼやき)」
ごまちゃんさん「そうか、狂人が出てくると見て狐も出にくいわけか!
とすると6吠えでも騙りに出そうな方が狼って推理でええね>きみのもとね」
呪ウイルスさん「あー、これごまちゃん狼だったりすると狼に真偽の区別ついてるやつだな」
この前見たさん「となると、真狂狐もあるかもしれないよね
吠え数的に(便乗感あふれる分析)」
Shape of Voiceさん「(狐不在のレギュレーションなら占いロラを推奨するのですが、狐有りのレギュレーションなので占いは一点予告、明日以降にローラーするか一人を脱落させて信頼させるのが上手な進行ですかね……。)」
リストさん「うん、まぁ狼が騙るって感じの吠えではなかったし狐混じりも考えつつならグレランのほうがいいのかね」
三十三間堂さん「占い一人切りたいかな
皆の意見を聞こう」
ごまちゃんさん「スイートピー占っておいてもよかったかあ、黒そう」
きみのもとへさん「>ごまちゃんさん
6吠えで狐がでたら真狂狐濃厚だから、逆に吠え少ないなら狐はでてこないよ普通」
呪ウイルスさん「占い視点で言うのはどうかと思われるかもしれないけど、この陣形の時は初日グレランが一番強い」
レモンさん「狐いなかったらロラ安定なんだけど狐いるならグレランの方が良いのかな?」
この前見たさん「きみのもとへさん 「グレランしても切ってもいいけど、占い師の頑張りが甘い人がいるならそこから吊りたいからある程度ぎりぎりまで考えよう」

グレランとかないわーとか思ってたら、狐いましたね
うっかりしてたわ」
パスタさん「いやいや霊能で潜っておけばよかったはない(3-2にしたかったっていう意味なら別」
信長のシェフさん「これ真狂狐もあるかもね」
三十三間堂さん「俺がCOしてる。よくみろ>レモン」
ごまちゃんさん「基本的な3-1なので対抗狂狼の線があるんですが吠えが6つだったので若干狐混じりもありなむ」
リストさん「狐ありだけど、グレランするの?」
スイートピーさん「狂人占いは無駄ではあるが、視点が分かりやすくなった
ノロウイルスは狼>狐で見るよ、まずはね」
呪ウイルスさん「まぁこうなる場合は対抗狂狼が一番確率として高い」
きみのもとへさん「グレランしても切ってもいいけど、占い師の頑張りが甘い人がいるならそこから吊りたいからある程度ぎりぎりまで考えよう」
信長のシェフさん「あえて呪殺対応されやすい名前にして村の難易度を上げて楽しませようという配慮だよ いってやるな>きみのもとへ」
Shape of Voiceさん「(3−1陣形、これ、小学校の時に習った記憶があります……狐がcoするとロラになるから、真狂狼だって先生が言ってた……。)」
呪ウイルスさん「吠えおとなしいから狼潜ると思ってたけど対抗二人いるのね
狐混じりとかも考えた方がいいのかな」
リストさん「スイートピー視点ごまが狂人ね」
レモンさん「占い3て多いな、霊能は?」
この前見たさん「なんとあの吠えで3-1ですって、奥さん!」
三十三間堂さん「3人でるなら潜っておけばよかったかも」
スイートピーさん占い理由
右占い
前日会話でも気をきかせてくださってましたし
占って損は無い人であると思う
きみのもとへさん「しかも誰も占ってないじゃん」
呪ウイルスさん理由:右
ごまちゃんさん理由:黄色いアイコン占いという遺産チックな占い選択方法を採用
名前変更も開始前挨拶も早かったしやる気マンマンな方でしょうしね
特攻対策のために挨拶挟みますが対抗の出方を様子見してない証明で黒出てないなら8秒くらいでCOします
きみのもとへさん「Shape of VoiceさんはCN聲の形でええやんってツッコミはnonsenseですか?」
スイートピーさん「占いCO ごまちゃん○」
三十三間堂さん「霊能CO」
呪ウイルスさん「占いCO この前見た○」
この前見たさん「6吠えはこの前見たので、おもしろくないです」
レモンさん「おはよー」
パスタさん「おはよう」
ごまちゃんさん「UranaIsan CO レモン○」
Shape of Voiceさん「(おはようございます……私、勇気を出して狼に立ち向かうことを決意致しました)」
きみのもとへさん「おはようございます」
信長のシェフさん「おはよう」
ごまちゃんさん「おはおはよーよー」
リストさん「おはよう」
三十三間堂さん「おはよう」
この前見たさん「この前見ましたね」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/18 22:52:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スイートピー <<<
この前見たさんの独り言「護れなくてもいいじゃない
じんろうだもの」
Shape of Voiceさんの念話「(おはようございます……私、勇気を出して狼に立ち向かうことを決意致しました)」
この前見たさんの独り言「狩人だけど素村として楽しむことにします」
三十三間堂さんの独り言「占いやりたいなあ」
スイートピーさんの遠吠え「では騙りに出ます130」
信長のシェフさんの遠吠え「相方が普段からグレーにいても三日目指定されることはない能力の持ち主なら真狼ー真に出たほうが安定すると思うけどそうじゃないなら潜伏します」
ごまちゃんさんの独り言「久しぶりに狂人引いたかな?
潜伏の方が楽だけど普通に騙る」
スイートピーさんの遠吠え「なぜ黒撃たれる前提ww
潜伏でも騙りでもいいです、自信はありませんが」
ごまちゃんさんの独り言「仮GMおつよ」
信長のシェフさんの遠吠え「COなしでそのまま沈みます」
この前見たさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます、をそっとおいておく」
この前見たさんを占います。 >>> 呪ウイルス <<<
三十三間堂さんの独り言「ぼろぞーきん」
スイートピーさんの遠吠え「よろしく」
きみのもとへさんの独り言「まーた村か!!!!! 仮GM村建てありがとう」
リストさんの独り言「村建てありがとうございます」
信長のシェフさんの遠吠え「よろしくさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/18 22:48:25)
スイートピーさん「開始」
信長のシェフさん「よろしく」
きみのもとへさん「よろしく」
きみのもとへさん「よろしく」
Shape of Voiceさん「聲の形」
三十三間堂さん「よろしく」
パスタさん「初回から楽しめるよ(初日犠牲者並の感想)」
この前見たさん「よろしく」
呪ウイルスさん「よろしく」
ごまちゃんさん「よろしくね」
レモンさん「よろしくー」
リストさん「よろしく」
スイートピーさんでは、以後全員の発言確認次第開始します
kariさんがスイートピーに名前を変更しました。
信長のシェフさん「初回から楽しめるよ(大嘘)」
スイートピーさん「そういう感じですね。ごまちゃんさんありがとうございます」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがShape of Voiceに名前を変更しました。
スイートピーさん「いらっしゃい」
ごまちゃんさん「ゲーム進行中の村を観戦することもできるから、1回どんな流れで進むか見てみると初回から楽しめるよ>リヒト」
kariさんがリストに名前を変更しました。
リストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 22:44:27)
リヒトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リヒトさん「なるほど、すいませんありがとうございます」
スイートピーさん「うーむ、初心者歓迎なのですが、最低限ルールを理解されていないと全く分からずゲームを楽しめないと思いますので、今回は申し訳ないですが、蹴らせて頂きます、、
ルールをよくご理解してからまた来てください」
スイートピーさん「霊能者は、前日の死者が村か狼かが分かります。占い師とは別物ですね。」
リヒトさん「占うのはわかります」
kariさんが呪ウイルスに名前を変更しました。
リヒトさん「霊能者って立場的には占い師と同じじゃなかったっけ」
kariさんが三十三間堂に名前を変更しました。
スイートピーさん「いらっしゃい」
三十三間堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 22:38:58)
kariさんがパスタに名前を変更しました。
スイートピーさん「赤あと一人 枠拡張します」
スイートピーさん「いらっしゃい」
スイートピーさん「>リヒトさん」
スイートピーさん「霊能者の能力は分かりますか?」
Shape of Voiceさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 22:37:48)
リヒトさん「占い師とかですか?」
リヒトさん「すいません、初心者です
ある程度はわかるけど初プレイ」
スイートピーさん一応、kari入村出ない方に、質問しておきます。
リヒトさん、霊能者の能力を答えてください
kariさんがこの前見たに名前を変更しました。
kariさんが信長のシェフに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
リヒトさん「三平方解きながらのプレイ」
ピーチ姫さんラvリ&#169;縫雄パ得wウニパ得パぬえppa npa neipa ijpaeh nripa npawni anpp nwepui npea a
ピーチ姫さんvレアバおpア憂いパイprrwンパwンjrパイんうぇぴあんペイうぇあ
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(17/01/18 22:33:17)
kariさんがごまちゃんに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
スイートピーさん「いらっしゃい」
パスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 22:31:50)
スイートピーさん「案山子さんありがとうございました」
kariさんがレモンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スイートピーさん「いらっしゃい」
リヒトさん「こんばんわ」
リヒトさん」が村へやってきました。(17/01/18 22:30:58)
呪ウイルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 22:30:37)
kariさんがきみのもとへに名前を変更しました。
スイートピーさん「いらっしゃい」
レモンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 22:27:47)
スイートピーさん「いらっしゃい」
きみのもとへさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 22:17:51)
スイートピーさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 22:15:35)
スイートピーさん「いらっしゃい」
この前見たさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 22:11:06)
スイートピーさん更新時間は2230とします
スイートピーさん「いらっしゃい」
信長のシェフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 22:04:35)
スイートピーさん「了解です>案山子さん」
案山子さん「うっかりCMとほうを案山子にしてしまったが、GMは安心して蹴ってくれや」
スイートピーさん「いらっしゃい」
ごまちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 21:44:14)
案山子さん」が村へやってきました。(17/01/18 21:43:39)
スイートピーさん更新時間は2210とします
スイートピーさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 21:40:02)
スイートピーさん妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
※テンプレお借りしました
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 21:33:25)
戻る