過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
9/312
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(生存中)
 
 
なまいき
熊蜂 ◆hEokR/Jm2.
[村 人]
(生存中)
 
 
一方通行
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
ぱるぷんて
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
AmandaToy
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
監察官
有田みかん ◆SwwW68ZjH2
[村 人]
(生存中)
 
 
万々歳
中華まん ◆0GwOMMqlyU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
理比
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒャダルコ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスタード
◆teZsNfQYZg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リヒト
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハム
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
北京ベルリン
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[共有者]
(生存中)
 
 
ふぁんぐ
ザク ◆tJkrS6e/Ag
[霊能者]
(死 亡)
 
 
孤独
◆lgGdvMv3xs
[村 人]
(生存中)
 
 
言葉の壁
◆NfsoBDl06M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わかめてが大好きだー!なトリップ必須普通村 〜 149313番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
万々歳さん「今日のおっぱいきれいだったよ///」
ゲームマスター「おっぱいなら、しょうがないですね」
9/312さん「つまりおっぱい」
9/312さん「あれがAma噛まれてるか死体なしなら、もっと違う手順を踏めた
でも今回は、10人で噛まれない占占狩が残ってるので、もう誰か吊るしかないよ」
リヒトさん「村建て同村ありがとう」
9/312さん「ミスしたって感じはないけどな>一方
占い吊りのタイミングにしても、あそこを逃したらAma吊りを挟めなくなる可能性が高まるから、吊らざるを得ないわけだし」
リヒトさん「んー。内訳も潜伏位置も人外の中身もまったく見当違いだった。
くやしい。」
北京ベルリンさん「ではありがとうございました。」
理比さん「村ありがとうございました」
一方通行さん「まぁ色々進行ミスは申し訳なかった
GM同村サンクス」
万々歳さん「お仲間さんは何も悪くないですよ・・・」
ゲームマスター「皆さん、長時間の参加をいただきありがとうございました。
今日は寒いのでご用心なさって、風邪やらひかぬようと申し上げます。」
言葉の壁さん「では村立てのGMさん管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
素敵な面白い人たちが多い村で楽しかったです、お仲間ありがとうございました。」
万々歳さん「狩COするにしても狐把握してないから中身分からずに出辛かった」
9/312さん「12人Ama吊り 10ヒャダ吊り 8俺吊り 6監察官吊り 4最終日
たぶん、あれがなかったらこうなってる」
言葉の壁さん「それな、本当に万々歳さんごめんな…。」
AmandaToyさん「狐で狩人COで吊り逃れした後、
霊能噛まれなら言葉の壁と9/312で3W主張でLWCOするつもりでした」
9/312さん「いや、機能したのは確かよ>ハム
それがなければ、おそらく最終日までもつれこんでた」
理比さん「吊る位置も残す位置も間違ってないはずなのよね」
万々歳さん「なんか人外同士の同士打ちで終わったような流れだなぁw」
ハムさん「狼がまったく無抵抗に死ぬケースがあんまないから機能したというかなんというか」
一方通行さん「元々言葉の壁が万々歳投票だったし非狼だと思ってたのが1番かな、占い吊り行こうと思ったのは。」
AmandaToyさん「狼なら噛み先を弄れるから護衛先宣言もありだけど
狐だからなるべく指示はうやむやにしたい
そして私がgj出せば奇数戻しもありの場面だったので、自由護衛と村内では発言しました。」
マスタードさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
なまいきさん「あと黒吊る日に占いは死ぬ可能性あるので予告してくれたらいいなと」
言葉の壁さん「ボケなんて言葉は美しくないので言わないですよお馬鹿。>ハムさん」
北京ベルリンさん「2w目吊れて霊噛んで吊られて負けましたーってそれは知らない」
ゲームマスター「長らくお待たせしましたが、すごいゲームが見れて
わたし的にはありがたかったです。またGMさせてくださいね」
9/312さん「てかあれよ、めずらしくあれ
狐の吊り逃れ狩人COが機能したケース」
なまいきさん「村建て同村おつかれさまでした」
ぱるぷんてさん「ただ、自分ンも観察官つったあと、ひゃだるこか9312さんつったろうから狐勝ちはかわらないかな」
ハムさん「なら共有さん指示してくださいよじゃなくて
霊護衛なんて要らねーよボケ!!!って言えばよかったんだよ!!>言葉の壁」
9/312さん「やーい騙り狼のやくたたず!」
孤独さん「おつかれ」
万々歳さん「前日に共有護衛宣告しておけば良かったと思いますよ、>AmandaToyさん」
ヒャダルコさん「やーい狂人のやくたたず!」
言葉の壁さん「なので壁の言葉を占ったハムさんがわるいと思います。(小並感)」
9/312さん「まんまん歳吊れたのが痛かったねえ」
なまいきさん「86で占い吊ればいいのに10で手をつける意味ありますか」
AmandaToyさん「占いロラさせる+朝一で日記貼り付けで狼目の位置をわざと取って
5人でLWCOするつもりでした……。」
ぱるぷんてさん「じっくりすすめてまだよかったきはする。●1つれてたしって感想」
9/312さん「あらー」
一方通行さん「ちょっとこれは申し訳なかった」
言葉の壁さん「狩人一発抜きと狐黒打ちが素晴らしすぎたが狼一匹見つかったのが痛かった。」
なまいきさん「あと2W死んで霊能噛んじゃうと狼どうにもならないよ」
ぱるぷんてさん「あらら」
AmandaToyさん「お疲れ様、これは棚ぼたでしたね。」
理比さん「おつかれさまでした」
ヒャダルコさん「さすがに霊能死んでその勝負はどうでしょう」
なまいきさん「だから占いに手をつけないでって言ったのに」
北京ベルリンさん「お疲れ様でした」
リヒトさん「ありゃ。お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
一方通行さん「ほげー」
万々歳さん「お疲れ様でした」
言葉の壁さん「おつかれさまでした。」
マスタードさん「おつかれさまー」
ヒャダルコさん「ガバガバでした」
ハムさん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(17/01/18 22:23:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
孤独さん0 票投票先 → ヒャダルコさん
一方通行さん0 票投票先 → ヒャダルコさん
9/312さん2 票投票先 → ヒャダルコさん
AmandaToyさん0 票投票先 → ヒャダルコさん
リヒトさん0 票投票先 → ヒャダルコさん
北京ベルリンさん0 票投票先 → ヒャダルコさん
ぱるぷんてさん0 票投票先 → 監察官さん
なまいきさん0 票投票先 → 監察官さん
監察官さん2 票投票先 → 9/312さん
ヒャダルコさん6 票投票先 → 9/312さん
万々歳さん「自由護衛をいまさら言っても共有しかできないからあんまし意味ないな」
言葉の壁さん「◆9/312さん 「へいへいヒャダルコ焦ってるぅー!!!」
そっくりそのまま返されるけど言葉の壁がわるいので許してください。」
一方通行さん「どっちにしろ明日2死体出せなければ9は吊る
9もその覚悟でいろ」
AmandaToyさん「だから自由護衛じゃないの?>ぽるぷんてさん」
ぱるぷんてさん「AMANDAが噛まれなくて、そこに●だしたのはきになるんだけどなあ」
なまいきさん「占い候補に手をつけなくていいかと。霊能しんだってことはまだグレーに狼いるだろうしそういうところ指定してほしい」
9/312さん「気合いで出るならいいけど>一方」
ヒャダルコさん「昨日1日保留した意味が全然なくなってるんですが」
孤独さん「もう最後の狼かも」
ぱるぷんてさん「奇数になったら狼困るじゃないか。AMANDAさん」
9/312さん「へいへいヒャダルコ焦ってるぅー!!!」
ハムさん「性格的にLWCOとかしないだろうなーと思ったらやっぱそうか」
リヒトさん「9/312が狼で見てる。
ヒャダルコは狂かもしれんし、狂アピする狐かもしらん。それはわからん。」
一方通行さん「これ以上占いは残さない」
ヒャダルコさん「シカトして9さん吊りましょう」
9/312さん「味方になりそうだから人外狙いで占う位置じゃない
とか寝ぼけたことこかんでくれよ」
AmandaToyさん「自分で言うのもあれだけど
この日に噛まれないのなら私は噛まれないのだと思う
共有二択でGJ出せれば奇数戻りになるし
狐誤認も含めて明日も自由護衛させてもらう」
ヒャダルコさん「ガバガバか。」
ぱるぷんてさん「9312が真の可能性もあるっていうのならそっちもありかなと
かつ、ひゃだるこ真にも対応できる」
言葉の壁さん「うどんになってしまうのは言葉の壁がわるい。」
なまいきさん「あとヒャダルコは8で良いかと」
一方通行さん「9は占い先は自由だが2死体気合で出せ」
9/312さん「人外狙いでなぜ違うか言ってみ>リヒト」
ヒャダルコさん「ガバガバか。」
なまいきさん「狩人候補に護衛指示だしてみたら」
ヒャダルコさん「昨日霊護衛指定すらしないぬるさがこうなってるのにそれはひどいですよ」
ぱるぷんてさん「そこつるなら、観察官つったら?」
リヒトさん「違うだろ。
君人外狙いならそこは君視点の占い位置じゃないって言ってるんだよ>9/312」
ハムさん「やばいww」
なまいきさん「ヒャダルコを狂人でみるなら吊らなくてもいいかもだけど確証はないので安全にいくなら8で吊る」
一方通行さんヒャダルコを吊る
9/312さん「もー出ない気がすんだけどね>生イキッ!!」
ヒャダルコさん「今日どうせ霊能死んじゃうなら同じではあったけど
見れる可能性高いうちに効果的な吊りをするべきでしたとおもいました
●でも占いでも」
AmandaToyさん「死体無しが不発生なので
狼視点で私が狐か狩人かのどちらかが不明
ただ私は霊能偽をかなり推していた
この霊能は噛ませて良いとすら思った
ただここで霊能死体なら 9/312が真の可能性もうっすらとあったり」
なまいきさん「基本的に6で9/312吊りたいかなと。狼よりで見ているので」
リヒトさん「◆9/312さん 「なーんでヒャダルコさん僕の投票先占ってるんですかーね」
それは狂アピちゃうの?」
ぱるぷんてさん「霊能噛まれたのはありがたい」
なまいきさん「9/312さんは銃殺出さないと真見られないので狩人候補占っていいかもね」
9/312さん「味方になりうるとかどうとかで結果かいてるんじゃねえもん>りひと
出たまま書くしかねえもん」
北京ベルリンさん「9/312生きてたらいいと思うよ」
万々歳さん「霊護衛の指示ありましたよね」
ふぁんぐさん「噛まれた( ´∀`)」
一方通行さん「2分半まで考えさせてくれ」
孤独さん「見せれない見せられないの」
ヒャダルコさん「狩人死んでんのかなーマスタードさんとかで」
監察官さん「できなかったから9/312に投票した」
9/312さん「ああよ、これ、Ama占っていい?」
ぱるぷんてさん「AMANDAさん狼はありそうかな 噛まれない理由がない」
リヒトさん「9/312からすれば監視官は味方になりうる位置だろうが。
そこに●うちはおかしすぎるで。」
孤独さん「おはよう」
一方通行さん「まぁ狩人候補はそのまま放置だ」
9/312さん「なーんでヒャダルコさん僕の投票先占ってるんですかーね」
ハムさん「ん?霊護衛しろって指示してなかった?」
監察官さん「ふぁんぐに投票した」
AmandaToyさん「9/312を噛み合わせした狼で見る
初日での露出+マスタード噛み 霊能は生存
この日に占い吊るなら狂人っぽいヒャダルコ吊りを推す」
ヒャダルコさん「占い理由
霊偽主張粘着にむりがあると思いますよそろそろ
対抗投票してたけど占っちゃったからまあいいでしょうこの際」
なまいきさん「狩人なにしているの」
ゲームマスター「ふぁんぐさん、お疲れ様でした」
9/312さん理由:やたらとふぁんぐ投票するマン、監察官
ていうか監察官の言ってる内訳通りだとしたら、ほんとめんどくせーなーこれ
あ、一応投票で予告してるけどあんま意味ないかもこれ
北京ベルリンさん「おはよう」
AmandaToyさん【四日目】
霊能か共有二択
霊能投票を昨日から持続しているのは霊能真だった場合の保険でもある
迷った挙句に北京ベルリンを護衛
リヒトさん「昨日の9/312の占い理由:これって霊がハムとラインつながるのわかってて霊偽の文章盛り込んでない?

◆9/312「理由:今だからこそ、対抗の○占いが熱いていうか噛みから言ってこれ、身内切りor霊狼のどっちか感すげえ強い」
9/312さん「占いCO 監察官●」
ヒャダルコさん「占い結果:監察官○」
監察官さん「おはよう」
一方通行さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/01/18 22:16:18)
ふぁんぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぁんぐさんを狙います。 >>> ヒャダルコ <<<
9/312さんの独り言「誤爆ならすまんこ」
9/312さんの独り言「よって●打とう」
9/312さんの独り言「てか村からは俺が狼に見えてると思うんだけどなー」
一方通行さんの会話「ハムの○がいないのか」
9/312さんの独り言「バランスでいうとハム護衛が一番だったりする」
リヒトさんの独り言「とりあえず9/312狼だけは軸がぶれないかも。」
9/312さんの独り言「そういえばAmaがバランスで俺護衛とかいってるけれど」
一方通行さんの会話「平和なんて幻想だと思ってるしね」
北京ベルリンさんの会話「はい」
9/312さんの独り言「つかマスタード噛みなんやろ
狩人狙いかいね」
一方通行さんの会話「9吊ってヒャダ吊り続ける感じで以降」
万々歳さん「マスタードさん狩が見抜けてて満足でしゅ!」
9/312さんの独り言「にしてもヒャダ●にせんでよかった」
9/312さんの独り言「ならAmaは狐狩だけど、真かなー」
一方通行さんの会話「だとしたら9先に吊って次にひゃだるこって感じかな」
リヒトさんの独り言「ふぁんぐ偽、ハム狂人、ヒャダルコ真、
9/312狼、amanda狼、狐狩はまだ生きてる。なのかな。」
北京ベルリンさんの会話「別に狼目キープとか考えてないし、正味どっちでもいいけども」
9/312さんの独り言「いや、だとすれば霊噛んでるか」
9/312さんの独り言「もしかしたら狼、3日目身内切りに出たとかも考えてるんだけど」
ヒャダルコさんの遠吠え「霊噛み通らなくないですか」
ハムさん「ふぁんぐ偽なら●2つ目が早すぎるんだよなあ」
AmandaToyさんの念話「【四日目】
霊能か共有二択
霊能投票を昨日から持続しているのは霊能真だった場合の保険でもある
迷った挙句に」
北京ベルリンさんの会話「そしてヒャダルコ狼の身内きりならハム噛まない」
9/312さんの独り言「にしてもどうだろうねこれね」
一方通行さんの会話「監察官は霊能に関してしか触れてないしこっち吊りでもよかったがまあいいか」
ヒャダルコさんの遠吠え「 」
リヒトさんの独り言「ふぁんぐ偽か?」
9/312さんの独り言「○投げまくるマン」
ふぁんぐさんの独り言「また狼だ!!( ´∀`)」
9/312さんの独り言「占いCO 監察官○」
ヒャダルコさんの遠吠え「 」
一方通行さんの会話「明日から占い切るけど、一応真あるとしたらどっちだと思う?」
万々歳さん「ここで狩出ても護衛先で詰められるからでれなかったんすね、申し訳ない」
北京ベルリンさんの会話「霊と監査官はセットでおいときたい感じです」
ヒャダルコさんの遠吠え「 」
一方通行さんの会話「一応万々歳は昨日言葉の壁の投票先で微妙と思って別にしたが」
言葉の壁さん「すまぬすまぬ…。>ヒャダルコさん」
リヒトさんの独り言「ハムもヒャダルコも真結果出してるんじゃないのこれ?」
ヒャダルコさんの遠吠え「 」
北京ベルリンさんの会話「大丈夫」
ヒャダルコさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「万々歳さん、お疲れ様でした」
ヒャダルコさんの遠吠え「 」
ヒャダルコさんの遠吠え「自分がやる羽目になりました」
一方通行さんの会話「相方すまんね、遅くなって」
万々歳さん「おつおつ」
4日目の夜となりました。(17/01/18 22:11:03)
万々歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
孤独さん0 票投票先 → 万々歳さん
一方通行さん0 票投票先 → 万々歳さん
9/312さん1 票投票先 → 監察官さん
AmandaToyさん0 票投票先 → ふぁんぐさん
万々歳さん6 票投票先 → 監察官さん
リヒトさん0 票投票先 → 万々歳さん
ふぁんぐさん2 票投票先 → 万々歳さん
北京ベルリンさん1 票投票先 → 万々歳さん
ぱるぷんてさん0 票投票先 → 北京ベルリンさん
なまいきさん0 票投票先 → 万々歳さん
監察官さん2 票投票先 → ふぁんぐさん
ヒャダルコさん0 票投票先 → 9/312さん
ハムさん「あぁでも指定がここで刺さるなら行けるか
狐との勝負やね」
言葉の壁さん「ああああああああああ。」
リヒトさん「なまいきだなおめー>なまいき」
北京ベルリンさん「ではそれで」
一方通行さん「相方ので頼む」
ヒャダルコさん「ここで関係ない吊りしてもしょうがないんだよ」
一方通行さん了解、じゃあパルプンテ指定だ
なまいきさん「リヒトあたりは」
万々歳さん「なーんにもなーい!」
北京ベルリンさん万々歳COあるか
なまいきさん「amanda さん真なら護衛先がとても残念ですね」
リヒトさん「監視官は発言くっそ少ないけど内訳の推理軸ははっきりしてるんだよね。」
9/312さん「あーあーあーあーあーあーああー」
ヒャダルコさん「えーじゃあ9さん吊っちゃうー?」
北京ベルリンさんなら
9/312さんふぁんぐは、北京共有だってちゃんと理解してるか?>ふぁんぐ
監察官さん「霊乗っ取って狂噛んでラインつなげた」
ヒャダルコさん「最初の噛みで最低限9さん狼は見えると思うんだけども」
AmandaToyさん狩人co

二日目【護衛:9/312】【死体:】
ぱるぷんてみたいな位置はさっさと指定で殺したい
潜伏占いっぽいのがあんまりいない+霊能が狂目の偽目
よって占い護衛

三日目【護衛:9/312】【死体:】
●飛んできてくっそだるい
霊能不穏だから霊護衛は却下
自分視点での真占いの9/312かハムの二択の護衛
まあバランスでこっちの方を護衛で
万々歳さん「あなた視点の誤爆ってやつですよね霊真なら>9/312さん」
AmandaToyさん「共有に言っとくがグレランせん方がいいぞ
灰指定するか 占いロラ終わって ヒャダルコが〇なら私狼で見ても全然いいんだから
ただ霊能偽は知らん」
ふぁんぐさん「北京ベルリンさん霊能結果は?( ´∀`)」
9/312さん「Amaとか1000%村でいいだろうに」
ハムさん「やっぱ早死にするな占い引くと
狼狙うんじゃなかった」
リヒトさん「僕は霊真で推理進めてるから混乱してるのか。
これわりとわかんなくなってる感。」
ゲームマスター「占いさんは、大変ですもんね>ハムさん」
9/312さん「つか正直どうなんだろうね、昨日のあれが呪殺GJだったとしたら、ハム狂が見えてて噛んでるんだよねこれ」
一方通行さんアマンダはCOあるか?
ヒャダルコさん「グレどっかならAmandaさんでもいいんですよね」
なまいきさん「霊能護衛鉄板で」
北京ベルリンさん「まあいいか」
万々歳さん「今日の霊結果でだいぶ変わるけど俺は真あると思うけどね、霊1ならともかく」
ぱるぷんてさん「霊能鉄板護衛とかない。噛まれていい」
一方通行さん「占いは今日は放置、明日から吊りはじめる。だから各占いは明日本気で頑張れ」
ヒャダルコさん「とりあえず霊護衛でいいからAmandaさん吊ってもらうのがわかりやすそうですけどね」
リヒトさん「まぁ真狼狼は完全に否定されたね。
正直それで追ってた。」
なまいきさん「これ以降は霊能護衛鉄板で
霊能死んだら吊るのに苦労します」
北京ベルリンさん「狼目キープとかなら違うんでしょうが」
9/312さん「ヒャダルコ放置してぐれどっかちゅっといて」
ハムさん「ごめん占い理由一生懸命作ってたの
グレーろくなのおらんおかげででっち上げるのも一苦労で」
孤独さん「uuys」
ぱるぷんてさん「gjでたら楽だったけど」
北京ベルリンさん「9/312吊りとかアリに感じますが」
リヒトさん「これ、僕がずいぶん怪しい位置になったじゃないか。」
孤独さん「おはよう」
AmandaToyさん「真狂狼―狼も最悪見てるから霊能は盲信してない
ただ噛まれ真で素直に見る
灰指定でお願いしたい
身内切りだの誤爆だの言い出すなら私指定してもいいけど」
万々歳さん「めんどくせぇ」
9/312さん「いやまあいいか、いいや、いいけど、いいけどだりいなあ」
なまいきさん「黒つるのに何で予告指示出さないんでしょう」
ヒャダルコさん「これごばってハニーでラッキーなやつだ」
9/312さん「ぐぅぅう」
ふぁんぐさん「狼吊れた( ´∀`)」
一方通行さん「んー、じゃあちょい待って」
9/312さん「やっぱり昨日ヒャダルコ占っておくべきであった」
ヒャダルコさん「お」
ゲームマスター「ハムさん、おつかれさまでした」
なまいきさん「なんで予告させないんだろうなって」
万々歳さん「味方によっちゃあ、霊真なら狼がわざわざ身内切ってる言い分にもなるし狂欠けの可能性もあるよなぁ
ヒャダルコ狼、ハム真狂狐、数字の方真狂狼狐どれにも当てはまるかな、
個人で見てるならハム真がありえそうだけど、がばれー!」
ヒャダルコさん占い理由
投票予告です
深く考えずにとにかく●吊っちゃえ感が狐と読み
監察官さん「ふぁんぐに投票した」
理比さん「エロい村ですね」
ハムさん「狩人かよお」
リヒトさん「ひえ」
ふぁんぐさん「霊能CO 言葉の壁さん●」
万々歳さん「おはよう」
9/312さん理由:今だからこそ、対抗の○占いが熱い
ていうか噛みから言ってこれ、身内切りor霊狼のどっちか感すげえ強い
よって呪殺時に破綻が出やすい今こそなまいきのなまいきタイミングだ
ヒャダルコさん「占い結果:ぱるぷんてさん○」
北京ベルリンさん「おはよう」
ゲームマスター「占いさん、更新止まってる?」
一方通行さん「おはよう」
監察官さん「おはよう」
9/312さん「占いCO なまいき○」
4日目の朝となりました。(17/01/18 22:04:39)
ハムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
監察官さんを占います。 >>> ハム <<<
9/312さんの独り言「狩人なやんでる?」
9/312さんの独り言「んー」
ハムさんを狙います。 >>> ヒャダルコ <<<
一方通行さんの会話「あ、●が狩人COしたらね(下の提案)」
言葉の壁さん「激エロなんすよねぇ。>狂人さん」
9/312さんの独り言「俺噛みだったら、孤独狼でハム狼でAma狼、かな」
北京ベルリンさんの会話「OK」
一方通行さんの会話「●指定してCOあればグレーを詰めていくよ
もし平和出てグレー数が少なくなったら狩人CO促すかも←かなりやる可能性は低いが」
9/312さんの独り言「ここでの噛みによって、狼の方針が分かる」
AmandaToyさんの念話「よわったな 霊能噛みだとバランス吊りで消費されてします
狩人co→LWCOが一番マシそう」
9/312さんの独り言「でもヒャダルコ狼だったら激エロだなあ
とはいえ、初日の発言は真っぽいのよね」
リヒトさんの独り言「吊るのはここやね。」
万々歳さんの遠吠え「残された狼はツラソウデスネ(」
9/312さんの独り言「霊死んでたら●打ててたんだけどなあ」
北京ベルリンさんの会話「まあ各占いの黒吊っていく感じでいいと思われ」
リヒトさんの独り言「◆監察官
「呪殺隠れGJなのでふぁんぐに投票した」」
9/312さんの独り言「ヒャダルコ●にしなくてよかったのか、それとも」
一方通行さんの会話「まぁ明日占い切ってもいいけど、●吊りかなー
ライン切れても占いは即吊りは今回ちょっと控えたい」
リヒトさんの独り言「いや、でもそんな露骨に霊偽追う狼いないわ。
やっぱ村で置こう。」
ヒャダルコさんの遠吠え「大丈夫です狼は1人生き残れば大体勝てます」
万々歳さんの遠吠え「霊真はあるので残してもいいんすけど狂狐を間違えたら痛いね」
北京ベルリンさんの会話「そんな感じしますね」
言葉の壁さん「お仲間のマスタードさん噛みにAmandaToyさん黒打ちが素晴らしすぎるので私は貝になりたい。」
ヒャダルコさんの遠吠え「どうでしょうねハムが真とも限らないかもしれないけど」
リヒトさんの独り言「霊噛みでしかないと思うけどな。」
一方通行さんの会話「平和出たら楽しそうだね」
万々歳さんの遠吠え「狂欠けなきがするんすよ・・・対抗狐と見て」
ふぁんぐさんの独り言「狼だった( ´∀`)」
一方通行さんの会話「んー、雰囲気初日に出た9が真狼、後から出た二人が真狂だと思うけど」
言葉の壁さん「おつかれさまでした。」
リヒトさんの独り言「9/312は狼ぽい。
その時ぱるぷんては狼目かなと思ったが。」
なまいきさんの独り言「あとなんで予告させないのかなって気はします黒つるのに」
ヒャダルコさんの遠吠え「じゃあ占い噛んでがんばってもらいましょうか」
ゲームマスター「言葉の壁さん、お疲れ様でした」
万々歳さんの遠吠え「お疲れ様です!」
ヒャダルコさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(17/01/18 21:59:00)
言葉の壁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
孤独さん0 票投票先 → 言葉の壁さん
一方通行さん0 票投票先 → 言葉の壁さん
9/312さん0 票投票先 → 言葉の壁さん
AmandaToyさん0 票投票先 → ふぁんぐさん
万々歳さん1 票投票先 → 言葉の壁さん
リヒトさん0 票投票先 → 言葉の壁さん
ふぁんぐさん2 票投票先 → 言葉の壁さん
ハムさん0 票投票先 → 言葉の壁さん
北京ベルリンさん0 票投票先 → 言葉の壁さん
ぱるぷんてさん1 票投票先 → 言葉の壁さん
なまいきさん0 票投票先 → 言葉の壁さん
言葉の壁さん10 票投票先 → 万々歳さん
監察官さん0 票投票先 → ふぁんぐさん
ヒャダルコさん0 票投票先 → ぱるぷんてさん
9/312さん「ええぞ!ええぞ!>リヒト」
孤独さん「嘘に秀でた」
言葉の壁さん「占いロラ発言は狐のそれですね、アウトですよ。>万々歳さん」
監察官さん「ふぁんぐに投票した」
9/312さん「潜伏理由う
とか書いちゃってる奴の●吊るとか正気か?
俺ならせめてAmandaから吊るぞ」
リヒトさん「借金だらけやけどええか?>9/312」
なまいきさん「グレーの役持ち目死んでしるし割と潜伏占い探しの噛みに見えるかも」
ハムさん「占い居理由なんて言いがかりみたいなもんよ
あくまで個人的な理由で占ったんだから村人の時でも同じ発言をしたというならまあドンマイだな」
9/312さん「ていうかぶっちゃけ言葉の壁吊るのは吊るでいいんだけどさ」
ヒャダルコさん「もっとチャンの命とか張ってください」
ぱるぷんてさん「霊能はかませていい 」
万々歳さん「俺的に霊真じゃねぇなら後々に占い決め打ってロラば万々歳じゃね!露呈ktkr」
AmandaToyさん「状況的に9/312を真で見たいんだけど
だからこそ裏を返せば狼騙り臭さ+潜伏占い狙いの噛みにも見える」
ヒャダルコさん「1ペリカ賭けても何も得られませんよ」
なまいきさん「霊能噛ませてよくないです」
言葉の壁さん「ハムさん視点では「アウト」だったのかもしれませんが、私にとっては「セーフ」の発言なので、ハムさんとはその点において言葉の壁を感じました。」
一方通行さん「霊能なんて噛ませていいよ、出方も若干不穏だしな>相方」
9/312さん「残り全財産は俺にBETやな!!!>リヒト」
ふぁんぐさん「言葉の壁さん吊っちゃう( ´∀`)」
ヒャダルコさん「狼出てるぽいのが見えてるぽいとこが狼だったので狼なんでしょうね」
リヒトさん「ヒャダルコ真に1ペリカ賭けるわ」
北京ベルリンさん「まあ霊能は噛ませていいよねこれ」
9/312さん「はげしくだるい」
9/312さん「てうーかこれ、ますたーどだけしんどるのだるい」
なまいきさん「言葉の壁さん最後に吊り誘導したりと生存欲見えたのでどちらかといえばこっちから行きたい」
万々歳さん「●どんどんこどん!」
ハムさん「結果的に3−1なのだからとりあえず置いとけばいいだろ霊は
もちろん俺とライン切れたら偽だが」
言葉の壁さん「2-1だと思ったらよくよく見たら3-1だった件について感想を述べます。」
なまいきさん「でた●どんどん吊っていいと思うよ」
AmandaToyさん「霊の真偽も最悪考えないといけないからくっそだるい」
一方通行さん「言葉の壁吊りで」
9/312さん「ヒャダルコ占うべきだったか
それとも占わなくてよかったと思うべきか」
ぱるぷんてさん「おはよう ●つりでいこう」
監察官さん「呪殺隠れGJなのでふぁんぐに投票した」
万々歳さん「呪殺のように見えないかみ合わせにしかみえねぇw」
リヒトさん「おはよう。」
ヒャダルコさん「いっぱいでてて嬉しい」
ゲームマスター「マスタードさん、お疲れ様でした」
ハムさん「噛み先を見るに新しく出たのが狂人のようだな」
北京ベルリンさんそれならCOないらしい言葉の壁吊って詰めましょうか
一方通行さん「言葉の壁がCOないならそのまま言葉の壁吊り」
理比さん「おつかれさま」
AmandaToyさん「うっすうっす」
ふぁんぐさん「霊能CO 理比さん◯」
マスタードさん「おつかれさまです」
ヒャダルコさん占い理由
1 なまいきのくせになまいきだぞ!
2 「非潜伏占いCO」というワードが出てくるところに状況見えてる視点感出てる
言葉の壁さん「COないです。」
なまいきさん「そこ最後に発言稼ぎをしていたので役持ち目でした」
孤独さん「おはよう」
言葉の壁さん「おはようございます。」
万々歳さん「おっはよー」
ハムさんマスタード占い理由
今朝ウィンナーにマスタードつけて食ったので縁を感じました

言葉の壁占い理由
◆言葉の壁さん  「霊能は護衛なしぐらいの指示出しましょうよ。>共有さん」
この発言が個人的にアウトだったので占った
霊能なんて護衛要らねーから!って言えばいいのにわざわざ共有に言えって言うあたりがアウト

潜伏理由う
まえ占い引いたら即噛みされたから

解除理由
●ひいたから
9/312さん理由:めっちゃめっちゃめっちゃ霊能気にしまくりマンマスタード
めっちゃ霊偽・役欠けに持っていきたがってるあたり、臭すぎてたまらん
狼じゃなくても2票もらいで噛まれるってこともなかろうし、まあここやろ
一方通行さん「おはよう」
ヒャダルコさん「占いCO:なまいき○AmandaToy●」
監察官さん「おはよう」
ハムさん「占いCO マスタード〇 言葉の壁●」
9/312さん「占いCO マスタード○」
3日目の朝となりました。(17/01/18 21:52:28)
マスタードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスタードさんを狙います。 >>> ヒャダルコ <<<
9/312さんの独り言「霊死んだら他●うと」
一方通行さんの会話「了解した。進行は俺ががんばる」
9/312さんの独り言「7吠えか」
ゲームマスター「呪殺もどきが見られる!」
北京ベルリンさんの会話「明日は黒でない限りはステります」
9/312さんの独り言「占いCO マスタード○」
北京ベルリンさんの会話「うん」
一方通行さんの会話「ま、一応村の反応見て決めるかね」
一方通行さんの会話「万々歳、マスタード辺りで指定がいいなら指定して●出たらそこ吊るか。村がグレラン希望ならグレラン続行で」
万々歳さんの遠吠え「了解です」
リヒトさんの独り言「単なるオハステ吊り。
そのうちグレーはハム、マスタード、なまいき」
言葉の壁さんの遠吠え「じゃあ万々歳さんに誘導しつつヒャダルコさんに擦り寄ります。」
北京ベルリンさんの会話「グレ指定なら万々歳かな
まあ白ならグレラン継続でいいと思う」
言葉の壁さんの遠吠え「噛みたいところご自由にお任せします。」
理比さん「これは狐に期待」
ヒャダルコさんの遠吠え「じゃあ狼まるだしで騙りつつ占い噛む方向でいきましょう
マスタードさん噛みます」
一方通行さんの会話「そりゃそこ吊れるよなー
グレーで気になったのはマスタードって感じ。霊能は無視してグレー取りあえず詰めてけばいいんじゃねーかなー」
AmandaToyさんの念話「発言抑え目なので占われる位置ではない+ヘイト買いにくい発言群でいく。
今回は占霊の日記はまったく書かないから、騙りは狩人とLWCOのみでいきます。」
言葉の壁さんを占います。 >>> ハム <<<
ヒャダルコさんの遠吠え「わかります」
万々歳さんの遠吠え「同じく」
理比さん「おつかれさまです」
言葉の壁さんの遠吠え「ヒャダルコさんがめっちゃんこ黒いぐらいしかわからんかったです。」
9/312さんを護衛します。 >>> マスタード <<<
ゲームマスター「理比さん、お疲れ様でした」
リヒトさんの独り言「ごめん。めっちゃ考えた。」
2日目の夜となりました。(17/01/18 21:47:50)
理比さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
孤独さん0 票投票先 → 理比さん
一方通行さん0 票投票先 → 万々歳さん
9/312さん0 票投票先 → 理比さん
AmandaToyさん0 票投票先 → ぱるぷんてさん
理比さん6 票投票先 → 言葉の壁さん
万々歳さん1 票投票先 → マスタードさん
リヒトさん0 票投票先 → マスタードさん
ふぁんぐさん1 票投票先 → 北京ベルリンさん
ハムさん0 票投票先 → 理比さん
北京ベルリンさん2 票投票先 → 理比さん
ぱるぷんてさん1 票投票先 → 北京ベルリンさん
マスタードさん2 票投票先 → 理比さん
なまいきさん1 票投票先 → 理比さん
言葉の壁さん1 票投票先 → なまいきさん
監察官さん1 票投票先 → ふぁんぐさん
ヒャダルコさん0 票投票先 → 監察官さん
ゲームマスター「リヒトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今日の投票のみ、残り1分で通告、残り10秒で再投票処理を行います。」
マスタードさん「占いの真偽はわからんけど真狂目だしとりあえずはグレ見ていこか」
リヒトさん「ぱるぷんては吊らない。」
ヒャダルコさん「でも占い噛まれたらころす」
万々歳さん「名前見ずらいなその数字君^^;」
監察官さん「ふぁんぐに投票した」
北京ベルリンさん「素村じゃなさそうな人に入れるだけの作業です」
言葉の壁さん「なまいきだな。」
ヒャダルコさん「こういうこと言って占い護衛される空気を作った上で霊護衛したらすてき」
ハムさん「とりあえず霊の真偽は今どうでもいいから」
ぱるぷんてさん「事実、自分も北京さん霊とは思わなかったから。狼なら、共有の騙りが読めた可能性はある」
9/312さん「私を見て!!!」
9/312さん「お前この時点でそれは早いぞ。もっとだ、もっと俺を見ろ。もっともっと俺を見てから判断しろ>ひゃひゃるこ」
一方通行さん「一応再度言っておくがグレランだからな?」
なまいきさん「リヒトさんあちこちに話しかけて発言頑張っているので役持ち目に見えます
なので今日は残したいですね」
万々歳さん「霊欠けで乗っ取りを危惧するなら占い護衛でいいんじゃね、でるにしたyっておせえし」
リヒトさん「なるほど。
霊欠けおうなら9/312盲信になるけど、騙り追加しないってのもあれだね。
もうちょっとおもしろい展開にしておくれよ狼さん。」
ヒャダルコさん「占いめっちゃ真ぽいし僕が狩人なら絶対ごえいしますね」
AmandaToyさん「護衛ブラシ気味の発言で
非潜伏占いCOしてるに等しいぱるぷんて吹っ飛ばすか」
9/312さん「んー」
言葉の壁さん「霊能は護衛なしぐらいの指示出しましょうよ。>共有さん」
一方通行さん「霊能なんて噛ませていい、ぼろ雑巾に過ぎない」
ふぁんぐさん「北京ベルリンさん偽物だ( ´∀`)(゚∀゚)」
なまいきさん「1-1で霊能に投票するのはどうかしている」
ぱるぷんてさん「狂か狼の勝負手にみえる。リヒトさん。」
マスタードさん「狂と狼が全潜伏なんか考えにくいし普通に初日役賭け臭いな」
万々歳さん「そこは狩人の腕にかけてがばれー」
一方通行さん「グレランでいい、気になったやつを片っ端から吊っていけ」
言葉の壁さん「ふぁんぐさんの盲信体制になるの?ふぁんぐさんも寝坊助だけどな。」
なまいきさん「ぶっちゃけ霊能噛まれるほうがやっかい」
監察官さん「ふぁんぐに投票した」
9/312さん「その考えはなかった>だだるこ」
孤独さん「ひとごろしではありません」
リヒトさん「この霊能はどう思う?>ぱるぷんて」
ハムさん「もう霊は噛まれたら真ぐらいでいいだろ 占いだけ守っとけ」
万々歳さん「これは楽勝じゃないですか!(欠けがあるのは知らん」
9/312さん「だめ?」
監察官さん「グレランしない」
ぱるぷんてさん「ファングさんも信じにくい。どっちにしても占い妄信したい」
マスタードさん「霊能増えたけどどっちも挨拶遅いし微妙」
ヒャダルコさん「ヒャダルコなのに赤いので占いましたとか言われたかった」
孤独さん「ひとりです ひとしです ひろしです」
9/312さん「もう余裕ぶっこいていいな!!!」
一方通行さん「相方北京であってるぞ」
リヒトさん「◆なまいきさん 「潜伏占いも視野にいれながら進めましょう」
潜伏占いぽいログを作れば吊られないって事でいいですかね?」
AmandaToyさん「貿易センタービルのテロの日付みたいな奴が占いかよ」
なまいきさん「1-2ですが、霊能の中身が何であれグレランをしましょう」
9/312さん「ふむ、これはあれだな」
北京ベルリンさんそんじゃ撤回共有CO
万々歳さん「1-2に増えましたね」
一方通行さんグレラン
言葉の壁さん「朝早なかったか。」
マスタードさん「挨拶遅い位置から霊能でましたね、まさかの1−1?」
ぱるぷんてさん「やはり 霊ロラ」
ハムさん「霊ローラーでいいぞ」
監察官さん「占い師こそ本当は孤独な陣営」
万々歳さん「1−1ですねぇ」
ふぁんぐさん霊能CO
ぱるぷんてさん「この霊能は信じない」
マスタードさん「本間に1かいな、霊能もどうぞ」
孤独さん「きつねひとりと読みません」
ヒャダルコさん「ひとりじゃないよ」
言葉の壁さん「おはようやで。」
ハムさん「グレランからハブられるのでやっぱり孤独であった」
リヒトさん「なるほど。それは孤独だね>孤独」
なまいきさん「潜伏占いも視野にいれながら進めましょう」
9/312さん「こいよ狂狼!銃なんて捨ててかかってこい!」
AmandaToyさん「うっすうっす」
ぱるぷんてさん「霊能初日っぽい」
一方通行さん共有COだ、相方生存
北京ベルリンさん霊能CO
ハムさん「孤独は孤独ではなかったが」
ふぁんぐさん「おはよう」
孤独さん「孤独ですがんばります」
マスタードさん「占い1かな?」
北京ベルリンさん「おはよう」
9/312さん理由:きっと孤独は孤独な陣営に違いない。絶対そうだ俺がそう決めた
つまり、たとえば狐とか、狐とか、狩人とか、狐とか、狐とか、狐とか!
そしておよそ2時間待った挙句に、一発言もせず滅びるがよいわフゥーハハァー!!
ヒャダルコさん「おはよう」
ハムさん「おはよう」
一方通行さん「おはよう」
監察官さん「おはようございます」
9/312さん「占いCO 孤独○」
理比さん「おっはー」
万々歳さん「おはよう!」
ぱるぷんてさん「おはよう」
リヒトさん「ゲーマス村建てありがとう」
マスタードさん「おはよー」
孤独さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/18 21:41:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒャダルコ <<<
AmandaToyさんの念話「初手呪殺だけは勘弁な」
一方通行さんの会話「ま、堂々とふんぞり返りながら村を見守ろうか」
AmandaToyさんの念話「うっすうっすうっす」
北京ベルリンさんの会話「基本的にはオープン(意味深)」
万々歳さんの遠吠え「全露呈で3騙りの身内切りとかも行けますよ」
言葉の壁さんの遠吠え「じゃあ自分は遊んできます。」
ヒャダルコさんの遠吠え「別に2人遊んでても1人で勝てますからね狼って」
なまいきさんの独り言「占→村→村
引き悪すぎなのだ」
マスタードさんを占います。 >>> ハム <<<
一方通行さんの会話「FO好みだけど相方がどういう出方するかは任せるよ」
なまいきさんの独り言「狂人も引けない」
万々歳さんの遠吠え「確実に勝ちたいかネタで行くかの二択」
言葉の壁さんの遠吠え「わかりました、人狼を騙ります。」
ヒャダルコさんの遠吠え「意表をついて占いを騙りましょう」
北京ベルリンさんの会話「承知しました」
9/312さんの独り言「アオォーーン///」
一方通行さんの会話「まぁFOが好み。なので○貰おうが俺はCOするよ」
言葉の壁さんの遠吠え「何か楽しい作戦はありますか?」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました。
よいゲームをお楽しみいただきますよう、そう願います。」
北京ベルリンさんの会話「よろしくね」
一方通行さんの独り言「最近共有ひきすぎてないか?機能もやったぞ」
言葉の壁さんの遠吠え「一ヶ月振りの人狼です。」
なまいきさんの独り言「狼引けない」
万々歳さんの遠吠え「よろしくな!」
9/312さんの独り言「占いCO 孤独○
理由:きっと孤独は孤独な陣営に違いない。絶対そうだ俺がそう決めた
つまり、たとえば狐とか、狐とか、狩人とか、狐とか、狐とか、狐とか!
そしておよそ2時間待った挙句に、一発言もせず滅びるがよいわフゥーハハァー!!」
ヒャダルコさんの遠吠え「どうも」
一方通行さんの会話「うん、よろしく」
言葉の壁さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
リヒトさんの独り言「GMが大好きだー!な僕です。
村建てありがとう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/18 21:37:10)
9/312さん「理比リヒトで共有か、胸が熱いな」
万々歳さん「よよ」
北京ベルリンさん「よろしくね」
輝くさんが理比に名前を変更しました。
言葉の壁さん「よろしくおねがいします。」
マスタードさん「よろしくー」
リヒトさん「よろしく」
ゲームマスター「おっけ、そろいました。この発言の30秒後に開始します。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
9/312さん「揃いました」
ゲームマスター更新確認です2135で!
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
万々歳さん「メラゾ――――――マ!!(しかしMPが足りません)」
さんがヒャダルコに名前を変更しました。
kariさんが監察官に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありゃ」
リヒトさん「ないすずさ」
ヒャダルコさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認です2134でお願いします」
さん」が村へやってきました。(17/01/18 21:33:54)
メラゾーマさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがハムに名前を変更しました。
メラゾーマさん「申し訳ないです。脱落します。」
ハムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
監察官さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 21:32:56)
ゲームマスター「赤い人1名です、枠拡張します。ズサ優先」
kariさんがメラゾーマに名前を変更しました。
kariさんがリヒトに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
メラゾーマさん「よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 21:31:45)
恋風アヒージョさんがAmandaToyに名前を変更しました。
kariさんがなまいきに名前を変更しました。
kariさんがふぁんぐに名前を変更しました。
ゲームマスターもうすぐ2130です、ズサ待ちですので更新継続をお願いします
かりさんが言葉の壁に名前を変更しました。
kariさんがマスタードに名前を変更しました。
kariさんが恋風アヒージョに名前を変更しました。
kariさんがぱるぷんてに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさん、ありがとうです」
kariさんが北京ベルリンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
言葉の壁さん「おじゃまします。」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/18 21:26:11)
kariさんが輝くに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
なまいきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 21:24:05)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
マスタードさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 21:20:43)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ぱるぷんてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 21:19:14)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ちなみに現時点案山子さんが1名で、それ以外の方々は前回更新確認済みです」
北京ベルリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 21:17:21)
ゲームマスター「こ、こんばんわ〜」
9/312さん「こんばんは〜( ´∀」
kariさんがハムに名前を変更しました。
ハムさん「あぁ途切れたコピペミス」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ハムさん「こんばんは〜( ´∀`」
ふぁんぐさん「こんばんは〜( ´∀`)」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 21:13:15)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 21:12:53)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
リヒトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 21:11:15)
ハムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 21:10:45)
ゲームマスター2100を過ぎました、次回更新確認は2130とします
kariさんが万々歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
万々歳さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 20:53:05)
御飯さんが孤独に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ>お二方」
AmandaToyさん「こんばんわ」
理比さん「こんばー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 20:30:44)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 20:30:42)
ゲームマスター2030を過ぎました、次回更新確認は2100とします
kariさんが一方通行に名前を変更しました。
ゲームマスター「見たことあるCNっすね^^」
kariさんが9/312に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
9/312さん「こんばんりひと」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 20:20:11)
リヒトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
リヒトさん「でわ」
リヒトさん「はい、ありがとうございます!」
ゲームマスター「これは失礼しました」
リヒトさん「人狼自体の仕組みは全然大丈夫です、トリップがわからなかっただけですww」
ゲームマスター「またの機会に>リヒトさん」
ゲームマスター「いえいえ>リヒトさん」
リヒトさん「すみません、ご飯自殺します」
ゲームマスター「人狼は敷居の高いゲームと言われます。あらかじめ覚えないといけないことが多いうえに
高度な推理力、雄弁、精神力を求められるためだと思います。」
リヒトさん「ゲーマスさん、ありがとうございます」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「トリップについては、トップメニューからPukiWikiのビギナーズガイド→
プレイヤー→戦歴やトリップについてをご覧ください」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 20:12:16)
リヒトさん「トリップってなんぞやです」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
リヒトさん「こんばんわ」
リヒトさん」が村へやってきました。(17/01/18 20:09:40)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
一方通行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 20:07:57)
小判さんが御飯に名前を変更しました。
kariさんが小判に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
孤独さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 19:45:37)
ゲームマスター次回更新2030
ゲームマスター人が人と言論とロジックで競うんだから気持ちの問題やその日の感情に
左右されることもあるだろう。
でも、ここでは自分と皆さんとが楽しんで時間を過ごしてほしいです。

思うんですよ。ゲームをしたいですって。

でもね、立つ村は[戦歴縛り]とか「XX戦以上参加」とか
わかるんですよね。GMさんもいい環境を提供したいから
参加するプレイヤーを選びたいって。悪意ある人や問題
行動の前歴のある人は来てほしくない。初心者も困る。

それはとってもよくわかる。でも、私はあえて敷居を低くしました。
最低限トリップだけをお願いして、それをクリアする人ならきっといい人だと
プレイヤーの皆さんが楽しんでもらうための場所を用意しました。

戦歴を問いません。初心者さんもオッケーですが初心者だからと手を抜いて
もらえないことを覚悟してください、と脅してみます。

禁止行為は一般的なものを準用しますので、ここで改めて申し上げません

では、気長に待ちます。
戻る