過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
シャーク
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダリア
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
マリガン
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Physalis
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
透明怪人
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雪だるま
◆Fallbrzeo6
[占い師]
(死 亡)
 
 
うたた寝
熊蜂 ◆hEokR/Jm2.
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴリラ・ゴリラ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドーナツ
◆CoUHMEqWWw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
負けたら死ぬ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
深夜枠
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(生存中)
 
 
遅れてくる者
◆456dd//ORE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずばん
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーレン
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝きの里
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[人 狼]
(生存中)
 
 
レグルス
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】夜が降りてくる普通村 〜 149306番地
8日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
深夜枠さん「ウホウホ>ゴリラ」
ゴリラ・ゴリラさん「誰がゴリラだよ」
ゴリラ・ゴリラさん「あと最後に」
ゴリラ・ゴリラさん「ちょっとログ読んでないし狼だったから思考が追い付いてないからまあゆっくり読もう、みんなおやすみ。」
ゴリラ・ゴリラさん「狩噛みの日に共有噛みで、そこ噛み通るなら流石に次の噛みのケアはきついか。
うたた寝が確白ポジになるんだったらそこ噛みでもまあ大丈夫なはずか。
狩視点でも偶数にして損なわけではないし、まあ状況は絶望的だけど。」
マリガンさん「ドーナツちがううたた寝」
マリガンさん「いやドーナツは占われているか
ならどっちでもいいか」
マリガンさん「ダリア噛みはうたた寝かドーナツどちらかが狐の時負け
うたた寝orドーナツ先噛みなら噛み先が狐の時に負けを防げたね」
ゴリラ・ゴリラさん「噛みの甘さのせいで最終日相方の晴れ舞台にできなかったから反省だなあ
輝き深夜うたた寝ドーナツの4>にしない意味がなかった」
マリガンさん「ではありがとうございました。」
アーレンさん「村建てありがとうございました。またよろしくお願いします。」
輝きの里さん「村建て同村の皆様ありがとうございました」
透明怪人さん「なるほど英語吊りが無駄になったから結果的に出て良かったか
おやすみなさい」
うたた寝さん「私は雪だるまを真狂、ゴリラ狼で見ていたので最後まで通せばよかったなー
おつかれさま」
負けたら死ぬさん「うんちんぐましーん」
深夜枠さん「村建てありがとうございました」
雪だるまさん「めんどくせーからさっさと即噛みしろよ次は」
輝きの里さん「唐突に着てびっくりしました>負けたら死ぬ」
ずばんさん「ま、おっぱいってことさ」
ゴリラ・ゴリラさん「やはり全体的に思考が間に合わない、即対抗噛みのつもりで騙ったのにどうしてこうなった、お仲間狂人は拙い騙りを支えてくれてありがとう、同村はおつかれ、GMは村建てありがとう」
ドーナツさん「おやすみ」
負けたら死ぬさん「輝きの里さんが2日目にうそをついたのでだまされて負けてしまいました」
ドーナツさん「ん?」
ずばんさん「奇数だから情報優先でも、って感じ>透明」
マリガンさん「深夜●で偽は伝えられるから、あとは好きにしてくれって感じだけど狐残りは意外だったな」
負けたら死ぬさん「おつした」
ドーナツさん「おつかれ」
うたた寝さん「とても眠い
GM遅くまでおつかれさま」
透明怪人さん「ちゃうか。俺が出る1日前か
流石に抵抗があるな」
アーレンさん「ああ、そうでした。ゴリラさん吊り、ドーナツさん占いは村勝ちでした。」
ずばんさん「まあよし
深夜におっぱいおっぱい」
雪だるまさん「ドーナツ狐切った進行だからしゃーねえってだけの話」
うたた寝さん「マリガンタイミング的にも結果の出し方も割と真狐に見えた
グレコンしているので」
雪だるまさん「ドーナツ占いで狼勝ちにならねーよ
俺吊りでなくゴリラか輝きの里吊ったら確定で村勝ちしかない」
ゴリラ・ゴリラさん「そこまで思考が至らなかったですね…>雪だるまさん
ドーナツくさいと思ってSGにできると思って黒打ったんだから狐の可能性考えて対策踏むべきだった。」
ダリアさん「ドーナツ狐はしょうがない グレランでも吊れなくて●打たれて保護されてる以上どうしようもない」
シャークさん「GMさん、同村の皆様、ありがとうございました」
Physalisさん「GM同村サンクス」
シャークさん「お疲れ様でした」
ずばんさん「透明出させてたらすんなりだった感じあるなあ」
雪だるまさん「透明怪人噛む前に共有もう一度噛んで偶数戻しすりゃいいのにな」
透明怪人さん「確定白みたいなもんだから噛まれると思って
深夜護衛の情報あるなら出ていいと思ったんだがね」
うたた寝さん「ゴリラ狼しかあってないし、ドーナツはあまり狼に見えないし
マリガンが狂人に見えない」
マリガンさん「お疲れ様でした」
アーレンさん「なるほど。ドーナツさん占いで狼勝ちですからね。」
ずばんさん「やっぱ深夜護衛の狩人出させなかったのが失敗か」
ゴリラ・ゴリラさん「あとトリップやっぱり間違えてた」
輝きの里さん「お疲れ様でした」
レグルスさん「お疲れ様」
透明怪人さん「お疲れ様でした」
深夜枠さん「お疲れさまでした」
Physalisさん「お疲れさん」
ゴリラ・ゴリラさん「あー… 囲ってた申し訳ない><」
雪だるまさん「まあこれはあるよね」
遅れてくる者さん「おつー」
ダリアさん「おつかれさま」
ずばんさん「あーれそうなる」
妖 狐」の勝利です!(17/01/18 02:43:13)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ダリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダリアさんを狙います。 >>> 輝きの里 <<<
ダリアさんの会話「ゴリラ吊るしかないじゃん!」
ダリアさんの会話「雪だるま真なら ゴリラ+輝き
ゴリラ真なら  ドーナツLW
マリガン真なら ゴリラ+深夜枠」
アーレンさん「雪だるまさんのいう通り、マリガンさんの占い結果はおかしいのですよね。
深夜護衛で平和でてるところから狐噛み。で深夜狼なら狼視点真占いいるとしたらゴリラさんだけでゴリラさん狐噛みならありうる。でもゴリラさん●。マリガンさん真ならドーナツ狐なんでしょうけど、それなら偶数にしてから狩人噛むべきなのにそうしなかった。マリガンさん真はないですよね。」
輝きの里さんの遠吠え「ウホウホドーナッツ100円」
輝きの里さんの遠吠え「ウホウホ」
ずばんさん「しかしまーあれね
こうなるならCOせなんだらよかったねこれね」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「 」
雪だるまさん「輝きの里吊れずに負けそうだなこれまあいいか
マリガン吊れたのが良くなかったくらいだろ」
輝きの里さんの遠吠え「   」
うたた寝さんの独り言「ロラするなら1日早くしてほしいな感」
雪だるまさん「ドーナツ狐だったらしらね
まあ多分昨日吊れた奴狐だと思うけど」
ダリアさんの会話「深夜枠vsドーナツvs輝きの里の最終日 アツいね」
うたた寝さんの独り言「雪だるま吊りのゴリラがマリガン占いのほうがよかったし」
輝きの里さんの遠吠え「  」
輝きの里さんの遠吠え「  」
うたた寝さんの独り言「まあそれならマリガン吊りたくなかったますます」
輝きの里さんの遠吠え「今日は230くらいで噛みますわ」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「早噛みの方がいいならそうしていいよ」
輝きの里さんの遠吠え「ほいほい」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「あとは任せます ダリア噛みで」
7日目の夜となりました。(17/01/18 02:39:39)
雪だるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドーナツさん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
雪だるまさん5 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
ダリアさん0 票投票先 → 雪だるまさん
輝きの里さん0 票投票先 → 雪だるまさん
ゴリラ・ゴリラさん2 票投票先 → 雪だるまさん
うたた寝さん0 票投票先 → 雪だるまさん
深夜枠さん0 票投票先 → 雪だるまさん
マリガンさん「ゴリラかマリガンならそりゃマリガン狐の方が可能性高いよね」
雪だるまさん「実際囲ってなかった>うたた寝」
ゴリラ・ゴリラさん「多分ゴリの要素が重要になってくるので、ゴリの発言しっかり見てきてほしいウホ」
うたた寝さん「だったら1日はやくロラしたかったけどね」
雪だるまさん「整理したら分かると思うけど深夜枠●だったら内訳おかしいだろ」
輝きの里さん「えぇ・・・〜だけって言ってるじゃないですか」
ダリアさん「何のレスポンスもないし最終日に私が残ってるわけでもないし」
ゴリラ・ゴリラさん「マリガンは出方的に非狼だと思うウホ
4CO目で出てくる意味があまり感じられないウホ」
うたた寝さん「全く囲わないってことありえるんだろうか」
輝きの里さん「昨日マリガン残しで雪だるま釣りが正着だったか?」
ゴリラ・ゴリラさん「>深夜枠さん
遅れてくる者さんで狼が吊れてるにしては少し噛みが変な気もするウホが…
ただ対抗の発言はあまり見てないので正直分からないウホ」
深夜枠さん「えーそれ私も結構真視してるととったんだけどなぁ>里」
輝きの里さん「昨日もそれ教えたんですけど」
うたた寝さん「どっちにしろマリガン非狼に見えるけど」
輝きの里さん「そこだけはわかるよってだけで真視なんて取れる発言ではない」
雪だるまさん「いやしてんだろ」
ゴリラ・ゴリラさん「あとゴリは自分の真要素明日まで生かしてくれるなら言うウホ
対抗とか殴るほど発言見てないウホ
ドーナツ黒い理由は占い理由に書いてるウホ」
雪だるまさん深夜枠●っての納得できなくもない=真視してんじゃん?_?
深夜枠さん「お互い狼だと思ってるのね占い候補の人は」
ドーナツさん「深夜が守られていたのだった」
輝きの里さん「〜だけはって日本語よめますか?」
雪だるまさん◆輝きの里
「深夜枠が遅れてくる者にもっと信用されるように動けって感じが強いのでここも結構臭いなーって感触はあるので深夜枠●ってだけは納得できなくもない」
ゴリラ・ゴリラさん「もし輝きの里が狐なら狼はどうしようもないだろうウホから、対抗先吊ってくれウホ」
深夜枠さん「ん?平和って1回じゃなかった?>雪」
雪だるまさん「こうなるならマリガン狐だったんかね
ゴリラ最初から吊っとけばよかったわすまん」
ダリアさん「いや決め打ちできるの?君たちに」
輝きの里さん「マリガン真視なんてしてないって何回言わせんだ」
雪だるまさん「輝きの里がマリガン真視してる発言だったから
遅れてきた者で狼騙り死んでゴリラ噛んで死体なし出たやつかなって思ったんだけど」
ゴリラ・ゴリラさん「ってことで雪だるまがたぶん狼だと思ってるウホ」
ドーナツさん「おはよう」
うたた寝さん「これ占いロラしたいの?共有は」
ゴリラ・ゴリラさん「雪だるま狐の場合つじつまがつかないウホ
遅れてくる者狼のマリガン狂…? それでこの噛みになるのかウホ?」
ダリアさん「じゃあ雪だるま吊ってゴリラ吊って最終日かな」
輝きの里さん「うたたね確定○だったな」
雪だるまさん「ほんで俺視点
狼 ゴリラ―輝きの里―不明
狂狐候補 マリガン 遅れた者(多分こいつらで狂狐?)
これゴリラ吊ってマリガン占えば良かったやつかもなーすまん」
深夜枠さん「えーうたた寝白・・・?」
透明怪人さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゴリラ・ゴリラさん【理由】
ゴリラ・ゴリラさん 4 票 投票先 → 雪だるまさん
ゴリ吊れそうならマリガン先吊った方がケアできるから安心なんだけど、
吊れそうにないと思ったから雪だるま投票

→けど案外マリガン吊れそうだしマリガンそのまま横流し投票

ドーナツさん 0 票 投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
マリガンさん 4 票 投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
ダリアさん 0 票 投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
うたた寝さん 0 票 投票先 → ゴリラ・ゴリラさん

◆うたた寝 「マリガン真狐なので放置。割と真だと思っている。
結果の出し方的に雪だるま狂より、噛まれた位置的にもゴリラ真狼
ゴリラに対して微妙な反応していた人が死んでいる」

遅れてくる者狼もあり得るけど、たぶん雪だるま狼で1手目はともかく
2手目は性格読まれたと思うウホね。

2騙り警戒した時に狐がまだいるので2択なら投票がゴリを殺しに来てるうたたね占うウホ
雪だるまさん輝きの里さん 0 票 投票先 → マリガンさん
この票があったからゴリラに変えたわ。流石にこれで同陣営ないし
って思ったらマリガン吊れちゃったな
まあ宣言してるしゴリラ占いますわ
輝きの里さん「おはよう」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホウホウッホ(占いCO うたた寝〇)」
雪だるまさん「占いCO ゴリラ・ゴリラ●」
深夜枠さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/01/18 02:33:01)
透明怪人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
透明怪人さんを狙います。 >>> 輝きの里 <<<
Physalisさん「ここから占いロラなら最終日●3人が残るのかな」
ダリアさんの会話「ゴリラ死体じゃない場合はゴリラ真もありえるけどまあ ね」
雪だるまさんの独り言「占いCO ゴリラ・ゴリラ●」
アーレンさん「マリガンさんもですか?」
Physalisさん「マリガン吊るならだるまでよかった気もするが」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「130ウホ」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「まあその場合ゴリの真要素が足りなかったってことウホね
困ったらゴリ真推すウホ」
輝きの里さんの遠吠え「ウホウホ」
ダリアさんの会話「わかりやすい」
ダリアさんの会話「ゴリラ死体じゃなかったら雪だるま吊ってゴリラ吊って最終日」
輝きの里さんの遠吠え「溶けなくても殴り合いで負けそうな感じが見えるができる限り頑張りますわ」
透明怪人さんの独り言「これで噛まれればノイズが消える」
ずばんさん「遅れ真切りは簡単だけど、他がなー」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「 」
マリガンさん「輝きはそれでいいのか」
ダリアさんの会話「で、終わってないし輝き狼もおかしくはない」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「溶けたら申し訳ないウホ もう銃殺出ないこと祈るしかないウホ」
Physalisさん「どっちにしろここは難しいね」
ダリアさんの会話「雪だるま真狂ゴリラ狐 これなら筋通る」
輝きの里さんの遠吠え「噛みは狩人で問題ないですね 」
ダリアさんを護衛します。 >>> 透明怪人 <<<
輝きの里さんの遠吠え「占いロラって最終日ドーナツと俺の殴り合いですかね
ドーナツ狐じゃないのを祈るだけ」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「んーゴリ死なないのかウホ 適当に白打つウホ
噛みは狩でいいウホか?
相方任せになりそうウホ」
アーレンさん「占いロラしたら、誰が真でも村負けがあると思うんですけどね。」
ゴリラ・ゴリラさんを占います。 >>> 雪だるま <<<
ダリアさんの会話「ゴリラ狐 これで全ての問題を解決できた」
6日目の夜となりました。(17/01/18 02:28:26)
マリガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドーナツさん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
雪だるまさん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
マリガンさん5 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
ダリアさん0 票投票先 → マリガンさん
輝きの里さん0 票投票先 → マリガンさん
透明怪人さん0 票投票先 → マリガンさん
ゴリラ・ゴリラさん4 票投票先 → マリガンさん
うたた寝さん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
深夜枠さん0 票投票先 → マリガンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ドーナツさん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
雪だるまさん1 票投票先 → マリガンさん
マリガンさん4 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
ダリアさん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
輝きの里さん0 票投票先 → マリガンさん
透明怪人さん0 票投票先 → マリガンさん
ゴリラ・ゴリラさん4 票投票先 → 雪だるまさん
うたた寝さん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
深夜枠さん0 票投票先 → マリガンさん
ダリアさん「順番に殺す」
輝きの里さん「マリガンは狼じゃないと思ってる>深夜」
ゴリラ・ゴリラさん「ゴリ真切る理由がないウホ」
Physalisさん「いつかしら>レグルス」
深夜枠さん「マリガン吊り」
雪だるまさん「輝き●出たからゴリラ狐のがありそうなんでこっち占う」
ダリアさん「いやゴリラ吊ろうかなと思うけど」
輝きの里さん「深夜吊って完全にマリガン真だけで見た吊りじゃないの」
マリガンさん「Physalis以外だとそうなる>ダリア」
深夜枠さん「え?でもその日私噛むかね?マリガンが狼だとしたら多分私噛まないよね?>里」
ゴリラ・ゴリラさん「◆ドーナツさん 「マリガン鶴くらいなら深夜つりでOK」
多分まったくよく発言読み込めてないと思うウホ」
雪だるまさんんじゃ俺ゴリラ占うから透明殺人にゴリラ護衛させるよう指示して
んで死体出たら呪殺確定するから>ダリア
Physalisさん「2w生存想定で輝きの里吊って占いがゴリラ→だるま→マリガン→ゴリラ
って感じか?」
輝きの里さん「それはないでしょ>ドーナツ」
レグルスさん「あの募集中のフェラ村いつ消えるんだろう…」
ダリアさん「マリガン視点狐生存だということで」
うたた寝さん「私占ってどうぞ 共有じゃないので」
ゴリラ・ゴリラさん「マジうほか… 完全に見てなかったウホ」
ドーナツさん「マリガン鶴くらいなら深夜つりでOK」
雪だるまさん「俺視点輝きの里さえ最後に吊れば問題ないんで
そこだけ抑えてくれればおっけー」
うたた寝さん「狐噛みもあるんじゃないかと思うけどんー」
輝きの里さん「ずばんが共有だぞ>ゴリラ」
マリガンさん「で、狼なら自殺行為でしかなく狂なら狐誤認される可能性がある
残るは真、おしまい」
ゴリラ・ゴリラさん「ドーナツ最後吊りでいいウホ
てかうたたねとか共有ありそうで占えないウホ」
ダリアさん「雪だるまは対抗占いでいいよ」
輝きの里さん「深夜枠で平和ならマリガンは破綻やな」
うたた寝さん「私護衛というより共有護衛してほしいなと」
ゴリラ・ゴリラさん「雪だるま吊りか輝きの里吊りが安定すると思うウホ」
アーレンさん「おかしいですね。」
輝きの里さん「マリガン真上げはしてないけどなwただ単に納得できる点はそこだけだよって言ってるだけ」
マリガンさん「っていう」
雪だるまさんで問題あればなんか言ってくれ>ダリア
ダリアさん「今日から占いローラーしていけば実質視点●残りの最終日になりそうだけど」
透明怪人さん「なんとなく出ておきます」
マリガンさん「私が狐の場合深夜噛めばそれで事足りますよね」
透明怪人さん狩人CO

初日:護衛不可能/死体:初日犠牲者
二日目:雪だるま/死体:シャーク
三日目:ダリア/死体:アーレン
四日目:深夜枠/死体:無し
五日目:うたた寝/死体:ずばん
深夜枠さん「ゴリラ吊るくらいならマリガン吊り」
輝きの里さん「ゴリラ真かなーこの状態だと」
深夜枠さん「うたた寝のマリガンかばいが露骨」
ドーナツさん「ゴリラ吊りでOK」
ゴリラ・ゴリラさん「多分雪だるま狼だとは思うウホ
マリガンが狼で4CO目で出てくる意味があまり分からないウホ」
雪だるまさんで俺のグレーでCOしてないのドーナツしかいないんで
今日から対抗占うわ
うたた寝さん「ゴリラ切れば」
輝きの里さん「雪だるまから●ね ここが●かなー」
ゴリラ・ゴリラさん「>深夜枠さん
ウホウホホーイ(何w吊れてるか分からない現状、村だとしてもSGとなり得る人の色を見たかったウホ)」
マリガンさん「まあ黒作ってくるよね」
ドーナツさん「おはよう」
うたた寝さん「マリガン真狐なので放置。割と真だと思っている。
結果の出し方的に雪だるま狂より、噛まれた位置的にもゴリラ真狼
ゴリラに対して微妙な反応していた人が死んでいる」
雪だるまさん輝きの里飼いで対抗吊りで詰めてくれれば安全にいけるぜー
ダリアさん「まず最初に、●に狩人がいるならCOしていいです」
ずばんさん「ごめんずっとフェラチオって脳内で読んでた」
ゴリラ・ゴリラさん「ドーナツLWはないと思うウホ
ドーナツLWにしては動きが適当すぎるウホ
まだ自分が吊られても何とかなる展開だからこの動きだと思うウホ」
深夜枠さん「多分これうたた寝で囲い入ってるっぽいわ
マリガンとうたた寝でつながってるっぽ
LWじゃないから出てきたんじゃないかね」
深夜枠さん「ゴリラはマリガン放置ですか」
マリガンさん理由:完グレは占い辛いし対抗も2騙りだと勿体ない
ここは確定狼であるゴリラの残り白を占うのがいいでしょう
白でも黒でも意味が出ますからね
ゴリラ・ゴリラさん【理由】
マリガンが出るとしたら狂狐だと思うウホ
ただ狂だった場合があまりおいしくないので、グレ占うウホ

一番まずいのはグレにLWだと思うウホ
よってグレで一番くさくみてるドーナツ占うウホ
アーレンさん「ちゃんと脳内変換してるのはすごいですね。
雪だるまさん同様、英文字という認識でした。」
ずばんさん「おつかれぽん」
輝きの里さん「おはよう」
雪だるまさんゴリラがマリガン占うかーとか言ってるから対抗占い止めとくか
つう訳でグレー潰し。マリガンがグレコンしてるからこいつの○いねーんで完グレから選択
雪だるまさん 0 票 投票先 → 輝きの里さん
◆輝きの里
「深夜枠が遅れてくる者にもっと信用されるように動けって感じが強いのでここも結構臭いなーって感触はあるので深夜枠●ってだけは納得できなくもない」
でマリガンの真↑してるんでここの見とく。英語狼とか言ってたのもよう分からんしな
深夜枠さん「おはよう」
マリガンさん「占いCO 透明怪人○」
雪だるまさん「占いCO 輝きの里●」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホウホウッホ(占いCO ドーナツ●)」
6日目の朝となりました。(17/01/18 02:18:25)
ずばんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずばんさんを狙います。 >>> ゴリラ・ゴリラ <<<
ずばんさんの会話「そーなんだよねえ」
Physalisさん「ニコ動で投稿されてるとあるゲームみてたらこの名前かっこいいなと思って今回のHNになった」
ダリアさんの会話「まあ切るならマリガンだとは思うけど一応真のストーリーあるからなぁ」
雪だるまさんの独り言「占いCO 輝きの里●」
ずばんさんの会話「昨日もぎりぎりまで占いロラ考えちまったわ」
ずばんさんの会話「迷うけど、明日また1人占い切り、ってとこだなあ」
輝きの里さんを占います。 >>> 雪だるま <<<
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「わかったウホ 130ウホ」
ダリアさんの会話「どう進めるのがいいかな」
うたた寝さんを護衛します。 >>> 透明怪人 <<<
レグルスさん「サイサリスと読んでたわ」
Physalisさん「ミスったフィサリスだった」
アーレンさん「おつかれさまでした。マリガンさん投票継続の私が言うのもなんですが、ドーナツさんの生命力に驚かされます。」
輝きの里さんの遠吠え「ずばん噛みでなるべく人外候補減らさないほうがいいかな」
ずばんさんの会話「深夜護衛の狩人いたら出ろ、って言っておけばよかった」
Physalisさん「因みにこれでフェサリスといいます」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「噛みどこがいいでしょ」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「あー出していいよ ラインないし」
ずばんさんの会話「もしくはうたた寝GJ」
輝きの里さんの遠吠え「これ雪だるまから●だされたら日記出した方がいいかね?」
ダリアさんの会話「死体無しは何でもある」
ずばんさんの会話「雪だるま囲い噛みにいってGJ食らった、ってとこか」
輝きの里さんの遠吠え「そこでよさげだと思う」
ずばんさんの会話「でもマリガン真だとすると死体なしはなんだ」
輝きの里さんの遠吠え「マリガン狂じゃねーかねー」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「雪だるまとドーナツで2吊り確保か

ドーナツ黒は大丈夫だろうかね」
負けたら死ぬさん「噛まれたと感じた狐が占いCOはよくあるから狐として見られやすいねマリガンは」
ずばんさんの会話「だよねえ」
Physalisさん「お疲れさん」
ダリアさんの会話「マリガン真はないって感覚が言ってます ただ深夜枠●はめちゃくちゃ魅力的」
5日目の夜となりました。(17/01/18 02:13:55)
Physalisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドーナツさん1 票投票先 → Physalisさん
雪だるまさん0 票投票先 → 輝きの里さん
Physalisさん7 票投票先 → ドーナツさん
マリガンさん0 票投票先 → Physalisさん
ダリアさん0 票投票先 → Physalisさん
輝きの里さん1 票投票先 → Physalisさん
透明怪人さん0 票投票先 → 深夜枠さん
ゴリラ・ゴリラさん1 票投票先 → Physalisさん
うたた寝さん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
深夜枠さん1 票投票先 → Physalisさん
ずばんさん0 票投票先 → Physalisさん
ゴリラ・ゴリラさん「あまり人外吊れてる気がしないウホ今までの吊りでウホ」
Physalisさん「一応予想ではマリガンは真狐じゃねーかなとみてる」
雪だるまさん「んじゃ考えるわ」
ドーナツさん「じゃゴリさんと深夜と雪さん」
うたた寝さん「昨日の噛みの感じでゴリラ切りたいかも」
ダリアさん「Physalis吊っとこうか 何か釣られかけでかわいそうだし」
ずばんさん「占い先は好きにしろよ」
深夜枠さん「なんで偽だと思った遅れてくる者の信用あげないといけないの
まー3日目までは真だったらいいなと思ってたけど>里」
Physalisさん「COなしだ」
雪だるまさん吊り増えてるし別にこいつら焦って吊らんでいいぜー
対抗占ってほしいとかあんなら指示くれ なきゃグレー潰すけど
ゴリラ・ゴリラさん「マリガン占いはありウホ?」
ずばんさん指定:Phy
うたた寝さん「マリガン放置したい」
ゴリラ・ゴリラさん「マリガンLWならこのCOの仕方は自殺だと思うウホ
かつドーナツとPhysalisがそれなりに狼に見えるウホ
両方狼があるかは正直まだ分からないウホ」
マリガンさん「それって雪だるま狐視しない限りありえないよね>雪だるま」
Physalisさん「これならグレー吊りでもいいんじゃないか?」
輝きの里さん「遅れてくる者狂っぽいって思ってたけどマリガンでてきたからぐちゃぐちゃだわ」
雪だるまさん「お前視点で占い3いんなら狂狼狐の内訳が単純に高い訳だけど」
ゴリラ・ゴリラさん「マリガンLWはないとみるウホ
ただ狐はあり得ると思うウホ
それかすでに2露出の時点で対抗に狐が混じってるウホかな」
輝きの里さん「深夜枠が遅れてくる者にもっと信用されるように動けって感じが強いのでここも結構臭いなーって感触はあるので深夜枠●ってだけは納得できなくもない」
Physalisさん「今出てきた占いが何かって感じ。もし狐想定なら対抗占いもありそうだが」
雪だるまさんでお前視点ゴリラ占って俺占わない理由あんの?>マリガン
透明怪人さん「占い全偽を唱えようとしたところに駆けつけるヒーローがいましたね」
マリガンさん「占いなのに共有気にしない方が怖いと思うんですがそれは」
うたた寝さん「信用勝負で囲いないってことまずあまりないのでそれ主張している雪だるまって微妙」
ゴリラ・ゴリラさん【5日目裏の理由】
やはりドーナツを狼で見たい気持ちがあるウホ
ここで霊噛まれているのが痛いウホが…まだ吊れてないならここ狼だとは思うウホ

輝きの里はここまで完全グレでここが狼なら残るウホか?
狼が占いにいたら囲ってもよかった位置だと思うウホ

◆マリガン 「怖いとこ切るね」
やっぱここは白いとみるウホ
ただやっぱりちょっとこうやってグレ精査はするものの共有の意向に従う占い続けるのも心配ウホね

Physalisは昨日発言で言った通りウホ。
深夜枠さん「マリガンさん 0 票 投票先 → ダリアさん
ここ行っとく?狼っぽく見えないけど」
ゴリラ・ゴリラさん【4日目裏の理由】

◆ドーナツ 「ごりさん一回目占いときづかず投票したわ」
霊能噛まれから、この発言が占い見なくても大丈夫だった狼の可能性は有りうるウホ
仮にゴリかまあ狂が騙ってるとして狂噛まれの場合なら白かった。

マリガンはちょっと昨日よりは落ちたけど白いとは思うウホ
てか白い位置が他に少なすぎるウホ
ゴリラが人語話すには時間がかかるのを理解するウホ

◆輝きの里 「真面目な理由最初から出せばいいのに時間の無駄」
ここは白いウホ
◆輝きの里 「Physalisさん 「喋るネタないしその辺突っ込みたいのが心情>遅れてくるもの」  ここらへん人外の気持ちでてますよ」
これはツッコミ遅いから微妙ウホ

ここでダリアの指示を確認ウホ…
ただ正直霊噛まれだとゴリが信用取った方がいいと思うウホよね
だからゴリ噛まれならまあ情報でないこともないし、
アーレンの位置今占ってもそこまでディスアドはないとみるウホ

実際対抗の白ならうたた寝の方が色を見たいウホが…
ここで時間切れなのでアーレン占うウホ、まあ情報にはなるウホ
アーレンさん「マリガンさん即吊りたいですね。」
ダリアさん「二騙りくさくて笑う」
Physalisさん「ほげ・・・」
雪だるまさん「マリガンおめーやっぱ人外かー
共有位置気にしてたもんなー」
透明怪人さん「おはようございます」
ゴリラ・ゴリラさん「ちょっと思考晒すウホ」
ゴリラ・ゴリラさん「狐…かウホ? マリガンは村目で見てたウホ」
Physalisさん「正直雪だるまの昨日の人外全生存してたら不味いから占い吊りってのが納得いかない」
深夜枠さん「おお、なんか増えた」
雪だるまさん「いや囲いいねーぞ>うたた寝」
ドーナツさん「これは深夜と雪だるま」
マリガンさん2日目理由:バイツァダスト
3日目理由:対抗3露出なので対抗占いに限る
ここは全視点でほぼ狂人に見えるから噛まない、だが全偽見えてる私は狐の可能性が見える
4日目理由:ゴリラ狂じゃね的なこと言っとけば噛まれないでしょう
ところで占い先は迷うけど、
◆うたた寝
「霊能死ぬなら狩人保護て感じでもないのでPhysalisさん素直に指定しとくのがいいかなという感じ」
これで私に投票っておかしいですよね
5日目理由:こうなると雪だるまとゴリラの共通○を占いたいがいない
ていうかこれ狂狼狼ある?
輝きの里さん「ふお?」
ゴリラ・ゴリラさん「◆負けたら死ぬ 「っていうかゴリラ真だと思ってる」
この展開で狼がこういうウホかね?」
マリガンさん占いCO 負けたら死ぬ○ ゴリラ・ゴリラ● うたた寝○ 深夜枠●
雪だるまさん「OKOK そこ占わんで良かったな」
うたた寝さん「どこで囲ったかなこれ」
ダリアさん「グレー吊りしていこう」
輝きの里さん「吊りが増えたことにまずは喜びましょう」
深夜枠さん「◆Physalis「ちょっとここで占いきるのは怖いんだが」
理由を教えてください」
マリガンさん吊り増えたね
ダリアさん「いいんじゃない いいね」
雪だるまさん「○出てえーまじでーんじゃ溶けろって思ったんだけど
こいつ溶けねーのな…」
Physalisさん「平和か、GJか狐か」
ドーナツさん「おはよう」
ずばんさんじゃあ共有CO
ゴリラ・ゴリラさん【理由】
考えた結果、深夜枠占いに不利な点がないとみるウホ
(ダリアが噛まれているなら別ウホ)
かつ潜伏共有がいると仮定すると、変に他占うと共有無駄占いする可能性もあるウホ

これ信用を重視した方針だけどまあ仕方ないと思うウホ
Physalisさん「おはよう」
マリガンさん「おはよう」
雪だるまさん昨日の結果からゴリラの方が狼くせーけど分からんので引き続き囲い潰し続行
で、二手目の○の透明殺人にした。発言からしてゴリラの真上げしてるしラインあるしな
あと初日3発言で正直占い位置とは言い難いからアーレン○から考えても
ここが囲いである可能性は高い。つう訳で占ったぞ
輝きの里さん「おはよう」
ずばんさん「ぱおーん」
深夜枠さん「おはよう」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホウホウッホ(占いCO 深夜枠○)」
雪だるまさん「占いCO 透明怪人○」
5日目の朝となりました。(17/01/18 02:06:11)
深夜枠さんを狙います。 >>> 輝きの里 <<<
雪だるまさんの独り言「占いCO 透明怪人○」
ずばんさんの会話「俺噛みは薄そうだなあ」
ダリアさんの会話「どうなるかな」
Physalisさんの独り言「人外が全生存してるとまずいから占い切り?それはないわ」
深夜枠さんの独り言「死んだかな」
ダリアさんの会話「相方噛みというのもある」
マリガンさんの独り言「かき乱すか」
透明怪人さんの独り言「ずばんも候補か」
ずばんさんの会話「で、雪樽魔が俺と透明どっちにくるか」
輝きの里さんの遠吠え「うお」
アーレンさん「おつかれさまです。ああはいいましたけど、ずばんさんが共有相方でしょう。初日の決戦投票同士からの票替えは、「相方に票合わせる」とかそんな不思議な行動とってしまったと予測できます。」
透明怪人さんの独り言「うたた寝以外の共有候補いるのかな」
ダリアさんの会話「そんな感じで」
透明怪人さんを占います。 >>> 雪だるま <<<
輝きの里さんの遠吠え「おけウホ」
ずばんさんの会話「明日は完グレ吊ってもよさそーね」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「130でいいウホ」
輝きの里さんの遠吠え「噛みは130で活きますがおk? ゴリラ君が理由書いてからかんでもいけど」
Physalisさんの独り言「今回狼がどこで吊れてるかわからない以上あまり安易に占いを切りたくないんだよな」
ダリアさんの会話「書き換えたとかそういう感じじゃなく純粋に朝が来てる事に気が付いてない遅れ方」
透明怪人さんの独り言「寒いな」
ずばんさんの会話「まあそれもそうか」
深夜枠さんを護衛します。 >>> 透明怪人 <<<
ダリアさんの会話「いや遅れ方が明らかにそういう遅れじゃなかったと思う
朝来てることに気づいてないような」
深夜枠さんの独り言「違うよね?」
輝きの里さんの遠吠え「ウホホ」
深夜枠さんの独り言「LW?まさか・・・?」
輝きの里さんの遠吠え「ウホホ」
Physalisさんの独り言「まぁ村人らしく迷走しながら思ったことを喋らんとな」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「深夜枠噛みでいいウホか? 吠え稼ぎ頼むウホ」
ずばんさんの会話「ある
ただゴリの出遅れが、●打ちたかったけど○に変えた狂、ともとれる」
Physalisさんの独り言「わからん」
レグルスさん「ゴリラがうたた寝●撃ってきたらゴリラ真ぽいかなー」
遅れてくる者さん「おつー」
ダリアさんの会話「アーレンで狩狐死んでそうだから普通に呪殺もある」
4日目の夜となりました。(17/01/18 02:01:38)
遅れてくる者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドーナツさん1 票投票先 → 遅れてくる者さん
雪だるまさん0 票投票先 → 遅れてくる者さん
Physalisさん1 票投票先 → ドーナツさん
マリガンさん0 票投票先 → ダリアさん
ダリアさん1 票投票先 → 遅れてくる者さん
輝きの里さん0 票投票先 → 遅れてくる者さん
透明怪人さん0 票投票先 → 深夜枠さん
ゴリラ・ゴリラさん0 票投票先 → 遅れてくる者さん
うたた寝さん0 票投票先 → 遅れてくる者さん
深夜枠さん1 票投票先 → 遅れてくる者さん
ずばんさん0 票投票先 → 遅れてくる者さん
遅れてくる者さん8 票投票先 → Physalisさん
ゲームマスター「霊界のみなさんお疲れ様です」
輝きの里さん「それは同意>Physalis」
ずばんさん「吊られるのに何も言わない遅れ者」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホウホ(昨日で狼が吊れてる場合はPhysalisは白いと思うウホ)
ウホウホ(逆ならそのままPhysalisは黒いと思うウホ)」
遅れてくる者さん「真を切ると吊ることはイコールではない
吊った後でも追うことはできる」
透明怪人さん「まさか深夜枠さん共有なんてことはありませんよね。まさか」
Physalisさん「ゴリラ真だとすればうたた寝深夜枠のどっちか囲われてる感じがするが」
ダリアさん「占ってもいいといっただけで強制してるわけじゃない
死体になっていても全く問題ない 噛み合わせだとかいう気がないといいたいだけ」
輝きの里さん「Physalis狼で見てるから焦点はゴリラが身内票できるかとかそのへんになるんかね」
雪だるまさん「人外全生存してたらまずいから対抗吊らんとだめだから>Phyなんとか」
深夜枠さん「ん?どれに対する発言?>雪」
マリガンさん「霊噛まれ見て適当にしてるとまずいと思っての路線変更読みだったけど」
ゴリラ・ゴリラさん「>ダリアさん
ウホウホ…ウホ(そこは自分で考えて決めるウホ)
ウホウホ(共有がそう提案してる、ってのは参考にはするウホ)」
Physalisさん「ちょっとここで占いきるのは怖いんだが」
ずばんさん「どっちも2○だし」
ずばんさん「ゴリゴリには深夜・うたた寝で2択にさせたら?>ダリア」
雪だるまさん「遅れてくる者2日連続で囲いなし俺視点アーレン噛み合わせだから>深夜枠」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホウホ…(ふざけて真切られるなら参加するなって話ウホね)」
ずばんさん「輝きの里、怒りの逆転現象」
ダリアさん「ゴリラは深夜枠占っていいぞ 噛まれていても評価に影響しない」
輝きの里さん「初日の印象はゴリラ狂だったけど逆転現象怒ってる」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホウホウッホ(対抗の発言はあまり見てないから任せるウホ)
ウホウホ(むしろ狂が対抗にいるなら先そっち吊りの方が安定ウホ)」
深夜枠さん「いやそうじゃなくてさ、だったら私に対して「白ならもっと白らしくしろ」とか感想ないの?真取りたそうに見えないんだけど。
今日の結果貼りもおそいしさ>遅れてくる」
輝きの里さん「ゴリラは真面目にしてくるなら真狼>雪だるま」
ずばんさん「ないんじゃね>ゆきだるさん」
マリガンさん「怖いとこ切るね」
雪だるまさん「これゴリラの方が狼あんのかね?」
ずばんさん「うほうほ」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホウホ(アーレン非狼だと思った理由は対抗に狼がいると仮定すると絶好の占い位置だったからだ)」
うたた寝さん「ゴリラと雪だるま残しで考えたい」
Physalisさん「占い吊りは明日でもいいんじゃねーか?」
透明怪人さん「GJ銃殺なのでゴリラさん真が確定しましたね」
ドーナツさん「はさみできりきり」
深夜枠さん「ゴリラが騙り狼でアーレン白結果持ってたのに遅れて出てくる意味がわからんから遅れてくる者吊りたい」
遅れてくる者さん「それって俺のせいじゃなくて深夜枠のせいだと思うし
思うことあるから負けたら死ぬ占う予定で票入れたら吊れた」
雪だるまさん「12だから対抗吊るだろ
んでも●見つけてねーとそのあとがだるいから出来ればここで●引いときたかったんだけどな」
ドーナツさん「おはよう」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホホ…(表の理由一応書いてたら遅れたウホ)」
輝きの里さん「驚きの真っ白進行だだなこりゃ」
ダリアさん遅れてくる者を切り
透明怪人さん「おはようございます」
うたた寝さん「昨日の時点でLWないし霊能死んでいる状況でグレラン何度もしても狼なんてつれないと思うけど」
うたた寝さん「結局指定入れない状況でPhysalisさんに投票するのはためらった
指定入れるのなら吊っていいと思うけどね。」
Physalisさん「しかし○しかでねーな」
ゴリラ・ゴリラさん【理由】
◆ダリア 「ゴリラくんはアーレン占ってね そこ死体でも全然かまわないから」

精査してる途中にこれ見えたウホ
考えた結果従うウホ
ゴリの意見隠したいから伏せるけど、アーレン占わない選択肢は普通にあったウホ
ちなみにアーレンは白だと思うウホ
ずばんさん「ぶー」
輝きの里さん「ゴリラは動物園に帰りました」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホウホウッホ(占いCO アーレン○)」
マリガンさん「12なんで占い1切り」
アーレンさん「ゴリラさん起きないんですね・・・。」
深夜枠さん「ゴリラはどうした」
雪だるまさん「ここで深夜枠で二死体出たら破綻出て割といい感じだったのにな」
遅れてくる者さん【理由】
◆うたた寝「霊能噛んでくるなら対抗の白も含めて占ったほうがいいかもね」
◆うたた寝「対抗の白占うべきだとは思いますが」
状況としては3−1で霊噛み。ならば追いかけももちろんあり。ただ共有は占いたくないので追いかけ推奨してるうたた寝なら問題ないのと、この俺は占われても大丈夫とアピールしているように見えるから占う
深夜枠さん「遅れてくる者は2日目から自分の白に投票する人が複数いることについて
なんか突っ込むことないの」
遅れてくる者さん「占いCO うたた寝○」
輝きの里さん「おはよう」
マリガンさん「おはよう」
Physalisさん「昨日の最後の発言だけどちょっと訂正、初日の占い結果で囲いがいなく信用勝負がいけると思って霊能噛んだ、って感じかな」
深夜枠さん「Physalisはゴリラの質問かわすなら吊っていいかも。
レグルス投票の意図じゃなくて、アーレン狼思うなら投票しろって意味でしょ」
アーレンさん「おつかれさまでした。ならゴリラさん真でしたね。」
Physalisさん「おはよう」
雪だるまさん深夜だしどうせ即噛みくるやろ思ったら霊噛みって割とだるいな
まあ信用路線かどうか分からんがこの噛みなら対抗○占いでいいか考えるのめんどいしうたた寝にも言われたし
って事で狼に見える方の○で深夜枠。発言的にも共有切れんで
占い誰真見てるとかは特に言ってねえからよく分からん。あんま人外臭くはないが
ダリアさん「おはよう」
ずばんさん「ぶひぶひ」
雪だるまさん「占いCO 深夜枠○」
深夜枠さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/01/18 01:54:03)
アーレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーレンさんを狙います。 >>> 輝きの里 <<<
ずばんさんの会話「俺●とか出たら分かりやすいけどなさそう」
ダリアさんの会話「真でもああなることはあるからまあ50%」
ずばんさんの会話「でいんじゃないかな」
ダリアさんの会話「雪だるまがとりあえず囲おうとして○打ってる狂人感ある」
マリガンさんの独り言「占いCO 負けたら死ぬ○ ゴリラ・ゴリラ● アーレン●」
ダリアさんの会話「LWCOあるかないかだけ聞いて殺そう 投票的に身内してないとないけど」
ずばんさんの会話「雪だるまがとっとと解放されたい狂か、ゴリラが遊んでる狂か」
深夜枠さんを占います。 >>> 雪だるま <<<
ダリアさんを護衛します。 >>> 透明怪人 <<<
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「アーレン占うのか… まあそれでもいいや
考えとく」
ダリアさんの会話「初日の感覚外したことほとんどないしまあないよ」
透明怪人さんの独り言「共有護衛ですねここは」
輝きの里さんの遠吠え「おk>遅れてくるもの」
ずばんさんの会話「でもやっぱりどう見ても真ないなあ遅れ」
輝きの里さんの遠吠え「ゴリラ君アーレン占い指示あったけど大丈夫かいな?」
透明怪人さんの独り言「んーーーんー」
遅れてくる者さんの遠吠え「噛みはアーレンでもいい」
ずばんさんの会話「それもまた道というものでしょう」
ダリアさんの会話「霊噛みだと占い切り遅らせるタイプ」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「いいとこ吊れたウホ そろそろ適当に黒出すウホ」
透明怪人さんの独り言「ここで占いが噛まれる確率は」
輝きの里さんの遠吠え「アーレンでも噛んでおきます―? ダリアでもいいですけど」
Physalisさんの独り言「思いのほか吊られないのは草、流石に俺死ぬと思ったが」
ずばんさんの会話「月が綺麗ですね」
深夜枠さんの独り言「何なのこのやる気ない感じ・・・」
負けたら死ぬさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(17/01/18 01:49:20)
負けたら死ぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
負けたら死ぬさん4 票投票先 → 深夜枠さん
ドーナツさん1 票投票先 → 負けたら死ぬさん
雪だるまさん0 票投票先 → マリガンさん
Physalisさん3 票投票先 → 負けたら死ぬさん
マリガンさん3 票投票先 → Physalisさん
ダリアさん0 票投票先 → ドーナツさん
輝きの里さん1 票投票先 → Physalisさん
透明怪人さん0 票投票先 → 深夜枠さん
ゴリラ・ゴリラさん0 票投票先 → Physalisさん
うたた寝さん0 票投票先 → マリガンさん
アーレンさん0 票投票先 → マリガンさん
深夜枠さん2 票投票先 → 負けたら死ぬさん
ずばんさん0 票投票先 → 輝きの里さん
遅れてくる者さん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
Physalisさん「そうだね、またさっきの発言とは異なるけど囲いがなかったか」
うたた寝さん「対抗の白占うべきだとは思いますが」
深夜枠さん「指定しないなら相方出たら」
輝きの里さん「狼じゃないです2回目>負けなくても死ぬ」
雪だるまさん「あと共有指定しねえの」
ずばんさん「不思議も糞も、この深夜にいつまでも再投票やってられんだろ>アーレン」
うたた寝さん「霊能死ぬなら狩人保護て感じでもないのでPhysalisさん素直に指定しとくのがいいかなという感じ」
負けたら死ぬさん「輝きの里さんさん狼だと思うんですけど狼じゃないって言ってるんで占っておいて欲しいですね」
ゴリラ・ゴリラさん「>Physalisさん
ウッホ…?(じゃあ霊噛まれは結果隠しと見るウホ?)」
マリガンさん「雪だるまー遅れてで真狼」
ずばんさん「ばうわう」
アーレンさん「ずばんさんの不思議な票替えだけで昨晩ゴリラさんの信用が急降下してるので、まったく意見が違います。>うっそ俺〜」
ずばんさん「あとこれ
◆ダリアさん 「ゴリラくんはアーレン占ってね そこ死体でも全然かまわないから」」
ダリアさん「遅れてくる者さん 0 票 投票先 → Physalisさん
これあるから微妙じゃない?どっち狂見てるのか知らんけど」
レグルスさん「グレーに対して根拠示しながら吊り主張する占いも珍しい」
深夜枠さん「そうなのかな?それはそこまでひっかからなかったけど>里」
雪だるまさん対抗の○か、グレー占いかお前らどっちがいい?
安価くれー
ゴリラ・ゴリラさん「>ずばんさん
ウホホ…(3発言だけど ね。)」
Physalisさん「レグルスは昨日の投票段階で人外と踏んでの投票と誰にでもいえる発言をする>ゴリラ」
遅れてくる者さん「Physalisは意外に票入って占えなくなったんだよね
そこ占うつもりで投票していたのに」
ゴリラ・ゴリラさん「>マリガンさん
ウッホ!!!!!(初日からめっちゃ反応してたやん)」
輝きの里さん「Physalisさん 「喋るネタないしその辺突っ込みたいのが心情>遅れてくるもの」  ここらへん人外の気持ちでてますよ」
ずばんさん透明怪人さん3票だけど0票なので
これ説明>ゴリ
ゴリラ・ゴリラさん「ウホホホホ!!!!!
ウホホホーイ(Physalisを白と見る要素もないので吊りたい)」
透明怪人さん「遅れてくる者が真だとしても大丈夫です。
疑われていたことを、この戦いが終わるころには忘れているでしょうから」
マリガンさん「そのやる気を最初からお願いします」
深夜枠さん「まードーナツのはそうだと思った」
雪だるまさん「ふむ。まー占い先みたらゴリラの方が狂くせえ気はしなくもないね>負けたら死ぬ」
ドーナツさん「ごりさん一回目占いときづかず投票したわ」
ゴリラ・ゴリラさん「Physalisさん 3 票 投票先 → レグルスさん
◆Physalisさん 「アーレン辺り狼だろと思ったが2〇になるのか」 」
深夜枠さん「占い候補抜き放題だったと思うけど霊能噛んでくるって何が目的かね」
輝きの里さん「真面目な理由最初から出せばいいのに時間の無駄」
負けたら死ぬさん「っていうかゴリラ真だと思ってる」
アーレンさん「おや、前言撤回。ちゃんとゴリラさん理由あるんですね。」
負けたら死ぬさん「遅れてくる者>雪だるま」
マリガンさん「ゴリラの投票なんて考える必要ないと思うけど>うたた寝」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホホホホ(初手噛まれるならそれまでだし色見えないところ見るのが筋)」
遅れてくる者さん「信じる者は救われる。ヒーローは人を救う。信じよ」
アーレンさん「ダリアさんの指示でこれはさらに死が見えます。」
うたた寝さん「霊能噛んでくるなら対抗の白も含めて占ったほうがいいかもね」
ずばんさん「ウホウホ」
透明怪人さん「狐狙いで占ったんですね。ゴリラ語解読しました」
ゴリラ・ゴリラさん【理由】
投票を動かしても要素とれなさそうだから投票は動かさなかったウホ
Physalis占うつもりだったんだけど、票集めてるしやめとくウホ
◆ゴリラ・ゴリラ 「ウホホウホウホ」 ←予告宣言ウホ
高位置置いといていいんじゃないかなこの盤面だと(アーレンウホね)
透明怪人さん3票だけど0票なので吊れない位置とみて色みるウホ
Physalisさん「○しかでねーし雰囲気初日の○辺りで囲ってんのかな」
ずばんさん「うっそ俺めっちゃゴリラ信じてるんだけど」
雪だるまさん「じゃどっちが狼やと思う>負けたら死ぬ」
輝きの里さん「ゴリラが共有ならばさっさと解除していいですよ」
うたた寝さん「Physalisさんが吊り逃れしていますが占い候補2人から投票されているから指定入れるべきかどうかは微妙」
ゴリラ・ゴリラさん「同情するならバナナくれ」
アーレンさん「これはゴリラさんが明日切られて確定○昇格、その後噛まれる、まで未来見えました。」
ダリアさん「ゴリラくんはアーレン占ってね そこ死体でも全然かまわないから」
ドーナツさん「00かみがつれたんですねきっと」
輝きの里さん「ゴリラの信用は初日から底辺です宜しくお願いします」
透明怪人さん「おはようございます」
負けたら死ぬさん「だから囲い入ってるって言ったのに」
深夜枠さん「って言うか遅れてくる者が真じゃなかったら泣く」
雪だるまさん「占い先希望とかなんか意見募集」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホウホウッホ(マリガン白いと思うよ)」
ずばんさん「meowmeow」
マリガンさん「やる気ないなら吊っていいですよ、名前通り人じゃないんですし」
深夜枠さん「そこの2名、遅れてくる者が真だったら土下座しなさい
負けたら死ぬさん 1 票 投票先 → 深夜枠さん
透明怪人さん 0 票 投票先 → 深夜枠さん」
Physalisさん「アーレン辺り狼だろと思ったが2〇になるのか」
ドーナツさん「おはよう」
うたた寝さん「せっかくアーマー解除してくれたのに狩人には伝わらなかったみたいですね」
雪だるまさん「あー霊噛んでくんの めんど」
ずばんさん「meow」
ゴリラ・ゴリラさん【理由】
ウホ? ウホホホホ ウホホホホ
ウホーウホホーウホホホーイ
ウッホウッホ ウホホッホ
ウホ! ウホホホホ! ウホホウッホ!!
ダリアさん「おはよう」
遅れてくる者さん【理由】
最後二つの発言がわざと量を嵩増ししてグレランに備えてるのが見え見えだから占う
シャークさん「お疲れ様でした」
雪だるまさんゴリラと遅れてくる者の投票先の英語は除外で
とりあえず票が入ってなくて共有位置気にしてるアーレン選択
発言内容は役職把握と役職に関する話しかないが占いの真偽に
関しての言及なし。グレーへの言及もなし。とりあえずなんか
喋って発言稼いどけ的な人外なんでもありそうなんで占う
マリガンさん「おはよう」
輝きの里さん「おはよう」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
Physalisさん「おはよう」
遅れてくる者さん「占いCO アーレン○」
アーレンさん「おはようございます。」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホウホウッホ(占いCO 透明怪人○)」
雪だるまさん「占いCO アーレン○」
深夜枠さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/01/18 01:41:36)
シャークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャークさんを狙います。 >>> 輝きの里 <<<
ダリアさんの会話「ゴリラ狼はあるちゃあるけど」
ダリアさんの会話「雪だるまとゴリラで真狂にしかみえん」
ずばんさんの会話「だよねえ」
Physalisさんの独り言「アーレンつっときゃいいんじゃねこれなら」
ダリアさんの会話「初日の段階で真追う気は全くない」
雪だるまさんの独り言「どうせ即噛みだろあくしろよ」
ダリアさんの会話「善は急げ」
雪だるまさんを護衛します。 >>> 透明怪人 <<<
Physalisさんの独り言「初日の発言なんて軽くでいいんよ。3日目以降からが大事」
ずばんさんの会話「まあそこまでしなくてもいんじゃない
やってもいいけど」
透明怪人さんの独り言「共有に見せかけた霊能に見せかけた共有なのだろうか」
シャークさんの独り言「ずばんが共有相方かな」
深夜枠さんの独り言「遅れてくる者が真じゃなかったら嫌だ」
ダリアさんの会話「遅れてくる明日吊ろう」
輝きの里さんの遠吠え「護衛日記は作っときます 130で噛みますよ」
Physalisさんの独り言「出なければ俺吊りだろどうせ」
アーレンさんを占います。 >>> 雪だるま <<<
Physalisさんの独り言「明日●出るだろうな」
遅れてくる者さんの遠吠え「別に吊り逃れてもいいよ」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「ウホホーイ」
輝きの里さんの遠吠え「おk 霊能がぶりと行きましょうか 」
透明怪人さんの独り言「【占い】
遅れてくる者 深夜枠○
雪だるま うたた寝○
ゴリラ ずばん○

【霊能】
シャーク

【共有】
ダリア」
深夜枠さんの独り言「グレランができない動物がいるみたいなんですが」
遅れてくる者さんの遠吠え「さあシャーク噛みがぶっといってみよう」
ずばんさんの会話「遅れてくる偽でいいんじゃないですかね」
輝きの里さんの遠吠え「霊能噛んでどっちかが信用つかむってのでもいいですけどその前に自分指定されそうです」
Physalisさんの独り言「ずばんが票替えか」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「ウホホ?(噛み任せます)
ウホ?(白だし黒だし何がいいですか)」
レグルスさん「お疲れ様」
ずばんさんの会話「ぎゅいーん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(17/01/18 01:37:04)
レグルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
負けたら死ぬさん2 票投票先 → 深夜枠さん
ドーナツさん1 票投票先 → 負けたら死ぬさん
雪だるまさん0 票投票先 → マリガンさん
Physalisさん3 票投票先 → レグルスさん
マリガンさん2 票投票先 → 輝きの里さん
ダリアさん0 票投票先 → レグルスさん
輝きの里さん1 票投票先 → Physalisさん
透明怪人さん0 票投票先 → 深夜枠さん
ゴリラ・ゴリラさん0 票投票先 → Physalisさん
うたた寝さん0 票投票先 → レグルスさん
アーレンさん0 票投票先 → マリガンさん
レグルスさん5 票投票先 → ドーナツさん
深夜枠さん2 票投票先 → 負けたら死ぬさん
ずばんさん0 票投票先 → レグルスさん
シャークさん0 票投票先 → レグルスさん
遅れてくる者さん0 票投票先 → Physalisさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
負けたら死ぬさん1 票投票先 → 深夜枠さん
ドーナツさん1 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
雪だるまさん0 票投票先 → マリガンさん
Physalisさん4 票投票先 → レグルスさん
マリガンさん2 票投票先 → 輝きの里さん
ダリアさん0 票投票先 → レグルスさん
輝きの里さん1 票投票先 → Physalisさん
透明怪人さん0 票投票先 → 深夜枠さん
ゴリラ・ゴリラさん1 票投票先 → Physalisさん
うたた寝さん0 票投票先 → レグルスさん
アーレンさん0 票投票先 → マリガンさん
レグルスさん4 票投票先 → ドーナツさん
深夜枠さん2 票投票先 → 負けたら死ぬさん
ずばんさん0 票投票先 → Physalisさん
シャークさん0 票投票先 → レグルスさん
遅れてくる者さん0 票投票先 → Physalisさん
ゴリラ・ゴリラさん誰がゴリラだよ
深夜枠さん「その理由すぐいえるのはいいね>アーレン」
遅れてくる者さん「心情なら仕方ないな」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホウホホ ウホ」
マリガンさん「絶対しないな」
ドーナツさん「甘いもの」
透明怪人さん「深夜枠さん吊りで
たまには囲われ狼を吊るというのもありでしょう」
雪だるまさん「深夜に占い引かされる身になれば分かるよ>深夜枠」
アーレンさん「ダリアさんは相方について何もいいませんね。
相方初日だったらわすれずにいっとくべきですよ。
わかってくれるだろう運転は危険です。」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホホウホウホ」
Physalisさん「喋るネタないしその辺突っ込みたいのが心情>遅れてくるもの」
ドーナツさん「驚いた?」
雪だるまさん「まあ共有が霊騙りやるなら朝一やっとけという話ではあるね>アーレン
あれじゃ騙り防止にもならない」
レグルスさん「ふむ。道理は通っているので理解した>アーレン」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホ… ウホッ!」
負けたら死ぬさん「わかりました」
ずばんさん「わっ」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホ#
ウホホ! ウホホ! ウホホホホ!」
マリガンさん「今しないってことはそういうことですか、把握しておきます」
ドーナツさん「わっ」
輝きの里さん「いいえ違います>負けたら死ぬ」
遅れてくる者さん「俺より把握遅れてきたり共有や霊能ばっかり気にしすぎの人多い村だが大丈夫か?」
負けたら死ぬさん「違うなら初手で囲い入ってますね」
ずばんさん「ごろごろごろごろ」
深夜枠さん「もっと生きたい欲出しましょうよ狂っぽく見えますよ>雪」
レグルスさん「逆に考えると、ゴリラがしゃべったら注目を集められるかもしれないということだ」
負けたら死ぬさん「輝きの里さんは狼ですか?」
Physalisさん「ゴリラは明日以降突然知能が高くなって普通に喋ることに期待します」
アーレンさん「すでに霊でてるのに遅れて霊COとか本来なら意味のないこと、
霊騙り追加とかされたくないから、というのが推測できるからですよ。
>レグルスさん」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホ!!!>ウホホホホウホさん」
ドーナツさん「わっ」
雪だるまさん「じゃ頑張ってくれ俺は生きてたら頑張る」
輝きの里さん「ゴリラ、バナナあげるから日本語しゃべって」
透明怪人さん「遅れてきたので信用してください」
うたた寝さん「占い候補3人でたらアーマー解除するの全然ありだと思います」
深夜枠さん「そこのゴリラさん日本語は分かりますか」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホ?」
透明怪人さん「おはようございます」
遅れてくる者さん「遅れてきたヒーローさえ信じれば勝てるぞ」
ずばんさん「ちゃんと喋れよ糞ゴリラァ!!!」
ドーナツさん「軽いんです」
Physalisさん「3−1ならFOでいいと思うがまぁ任せる」
レグルスさん「相方初日ってどういう思考をしたらそう予想できるのか、コレガワカラナイ」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホウホ… ウホウホ?」
マリガンさん「めんどいので白にいてもFOして下さい」
深夜枠さん「じゃーシャークが霊能で3−1グレランですね」
ずばんさん「わん」
雪だるまさん「共有なのかそうじゃないのかはよ言って」
ドーナツさん「ポップですよ」
アーレンさん「共有相方初日の予感がします。」
うたた寝さん「共有が出て相方が霊能にいるかだけ教えてください」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホウホウッホ ウホホウホ」
Physalisさん「3−1」
ドーナツさん「おはよう」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
マリガンさん「ほーん」
雪だるまさん「うたた寝溶けてくれよそこは…」
アーレンさん「3−2ですね。共有まじってないならロラです。」
輝きの里さん「3-2まで確認」
ずばんさん「にゃーん」
ダリアさんいや共有でした
ゴリラ・ゴリラさん「ウホ!? ウホウホホー」
深夜枠さん「深夜の人外は騙らないって偉い人が言ってた
それは間違いだったようですね」
ゴリラ・ゴリラさん「【理由】
◆ずばん 「ウホウホ」
ウホウホ! ウホホーイ!!!」
ダリアさん「霊能CO」
遅れてくる者さん【理由】
普通に右占おうと思ったけど左を見たらアイコン色が同じに見えたのでたまには左もいいなと思って占った
雪だるまさん右占い。人外だったら寝かせてあげられるね
眠いんで凸なかったら初日出る
Physalisさん「おはよう」
マリガンさん「おはよう」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホウホウッホ(占いCO ずばん○)」
シャークさん「おはようございます。霊能CO」
レグルスさん「おはよう」
遅れてくる者さん「占いCO 深夜枠○」
雪だるまさん「占いCO うたた寝○」
輝きの里さん「おはよう」
ダリアさん「おはよう」
ずばんさん「にゃにゃーん」
深夜枠さん「おはよう」
アーレンさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/01/18 01:27:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴリラ・ゴリラ <<<
ずばんさんの会話「なんと・・・」
ダリアさんの会話「きみはもうTASkaraない」
雪だるまさんの独り言「何が楽しくてカチカチ連打せにゃいかんのだ」
ずばんさんの会話「何か特殊なことをするときは事前に言っておいてくれるとTASkariます」
ドーナツさんの念話「おはよう」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「ウホウホ」
遅れてくる者さんの遠吠え「ウホウホ」
Physalisさんの独り言「村人は思ったこと適当に喋ってればいいねん。それをどう精査して吊るかは共有なんだ。堂々と以降ではないか」
深夜枠さんの独り言「村建てありがとうございます」
輝きの里さんの遠吠え「ウホウホ」
遅れてくる者さんの遠吠え「ウホウホ」
ずばんさんの会話「大丈夫ちゃんと日本語も理解してますよ」
雪だるまさんの独り言「そんな予感はしてたんだが勘弁してくれ〜」
ずばんさんの会話「ウホ?」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「ウホウホ(誰も騙らないなら騙る)」
ダリアさんの会話「・・・」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました。参加ありがとうございます。
それでは全陣営頑張ってください!」
輝きの里さんの遠吠え「よろしく」
シャークさんの独り言「ふむ、ただ協力しにきたにふさわしい楽な役職で良かった
GMさんおつかれさまです」
Physalisさんの独り言「GM深夜まで村縦サンクス」
遅れてくる者さんの遠吠え「よろしく」
うたた寝さんを占います。 >>> 雪だるま <<<
うたた寝さんの独り言「GMさん長時間おつかれさま」
ゴリラ・ゴリラさんの遠吠え「ウホ!?」
ずばんさんの会話「ウホウホウホ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/18 01:22:55)
シャークさん「よろしく」
ずばんさん「ウホウホ」
マリガンさん「よろしくね」
輝きの里さん「宜しくお願いします」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホウホ」
遅れてくる者さん「よろしく」
アーレンさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが遅れてくる者に名前を変更しました。
ゲームマスター21揃え
うたた寝さん「おお」
ゲームマスター「いらっしゃい」
遅れてくる者さん「こんばんは」
ゲームマスター「17人揃った」
ゲームマスター「あ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 01:20:28)
ゲームマスター「ではここまで待っていただいて申し訳ないのですが、1:25までに揃わなければ消化にすることにします」
ずばんさん「すまんといれいってた」
ゲームマスター「現在赤1ですので、あと1人来たら16で始める予定です>アーレンさん」
うたた寝さん「25分までは待てます」
アーレンさん「赤いないなら時間くぎって16でもいいですよ。」
ゲームマスター「あと1人・・・」
kariさんがシャークに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャークさん「消化協力ー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 01:17:11)
kariさんがずばんに名前を変更しました。
深夜枠さん「すみません、ありがとうございます」
ずばんさん「GMが蹴ってないなら、問題ないってことだよ」
ゲームマスター「同名のコテと同一人物だろうなとわかるので大丈夫ですよ>深夜枠さん」
深夜枠さん「出た方がいいですよね?」
深夜枠さん「あ、この酉で普通村入ったことなかった。間違えました」
Physalisさん「16でも17でも」
ゲームマスター「あと1人来れば16人で開始できます」
輝きの里さん「16でも問題はありません 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずばんさん「しかたないにゃあ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 01:02:18)
レグルスさん「特にない」
深夜枠さん「16でもいいです」
うたた寝さん「16でも17でも何でもやりますよー」
ゲームマスター「現在赤1です」
ゲームマスター17でやりたいという方がいれば是非言ってください
マリガンさん「16でもいいです」
ゲームマスター「ありがとうございます>うたた寝さん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません、かなり眠いので落ちます。村建てありがとうございました。」
kariさんがダリアに名前を変更しました。
うたた寝さん「もう少し待ちますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが深夜枠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
深夜枠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 00:57:59)
ゲームマスター「赤2です」
kariさんがレグルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レグルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 00:54:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアーレンに名前を変更しました。
アーレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 00:47:34)
ゲームマスター「了解しました>うたた寝さん」
うたた寝さん「1時で案山子になります すみません」
ゲームマスター「赤1人復帰して赤3です」
ゲームマスター「現在赤4です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「ここからは随時更新でお願いします」
kariさんが輝きの里に名前を変更しました。
kariさんがうたた寝に名前を変更しました。
LibraryさんがPhysalisに名前を変更しました。
kariさんが透明怪人に名前を変更しました。
kariさんがマリガンに名前を変更しました。
kariさんがゴリラ・ゴリラに名前を変更しました。
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
kariさんがLibraryに名前を変更しました。
かりさんが負けたら死ぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリラ・ゴリラさん「こんばんは」
うたた寝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 00:18:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 00:17:47)
透明怪人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 00:16:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
輝きの里さん「こんばんは 」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 00:11:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 00:08:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/18 00:01:30)
ゲームマスター0:30までに3人増えなければ消化村にさせていただきます
ゲームマスター0:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 23:41:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 23:33:07)
ゲームマスター0:00
ゲームマスター「トリップを付けて入村してくださいね」
ケイゴ・バジーナP さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケイゴ・バジーナP さん「よろしくお願いします」
ケイゴ・バジーナP さん」が村へやってきました。(17/01/17 23:28:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Physalisさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 23:26:33)
ゲームマスター23:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪だるまさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 23:05:12)
ドーナツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 23:04:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 23:02:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 22:57:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
負けたら死ぬさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/17 22:53:54)
ゲームマスター23:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 22:49:18)
ゲームマスター394 :もら ◆DS7XCTEZoo :2017/01/17(火) 22:45:29 ID:w9TFZ0fg0
〜 【酉1↑】夜が降りてくる普通村 〜 149306番地
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・入村条件を満たしている方であってもGM判断で蹴る場合があります。あらかじめご了承ください
戻る