過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アノマロカリス
海星 ◆sEAsTaRljI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウサギノキモチ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コーダ
火属性 ◆UK5H2Q4T6A
[人 狼]
(生存中)
 
 
プラダを着た悪魔
◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
キャロット
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(死 亡)
 
 
与作
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(生存中)
 
 
さりーさん
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プラム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
だいたいでOK
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
フースーヤ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
コースター
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149305番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「人 狼の文字が赤くなったのを確認したのでGMも失礼します
皆さんお疲れ様でした!またのご来村をお待ちしています」
プラダを着た悪魔さん「うまかったのは、狩人見抜いて、キャロット抜いて、狩人がブレるとこまで読んだところだと思う」
だいたいでOKさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
だいたいでOK」
プラダを着た悪魔さん「発言レベル騙ってるのも気づけるし動きがおかしいのも見抜けるよ
数重ねれば」
だいたいでOKさん「発言レベル騙ってても気づかれなかったのがうまかったってことだろうなあ
見直したら気づくチャンスはあったかもとは思うけど、進行中にそこまで気が回らない気もする」
キャロットさん「GM同村の皆様有難うございました」
コーダさん「狂人さん騙りありがとう、フースーヤさんもありがとう。与作さんもありがとう。」
プラダを着た悪魔さん「邑縦乙でした」
ウサギノキモチさん「村立て同村ありがとうございました 狼さんずは勝利をありがとう 乗っ取りあっぱれ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした やっぱ霊乗っ取り強いですなぁ」
だいたいでOKさん「やはりフースーヤなどという胡散臭い月の民は初日に吊るすべきだったんだ!理由は地球人じゃないからでOK」
コーダさん「発言レベル騙ってたのはあったけど」
さりーさんさん「GMさん管理ありがとう それでは」
アノマロカリスさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
プラダを着た悪魔さん「霊能結構偽アピ激しかったと思うけどもね」
フースーヤさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
コースターさん「フースーヤ吊れなかったのはうーんって感じかなぁ
皆さんお疲れさまでした」
プラダを着た悪魔さん「もうちょい与作説得に力を入れるべきだったな
最終日は
ライン読むと与作ーフースーヤも若干あったからそこの力抜いてしまった」
コーダさん「奇数だから5人で狼吊れれば村も霊偽に全然辿りつけるけどねこれ。」
コースターさん「あぁ指定でお願いしますって言うのは、私を吊れって意味だったのか」
アノマロカリスさん「霊乗っ取りを疑って、2手目でキャロット◎にでてきれば
届いた可能性もあったな、うーんくそお」
さりーさんさん「おつかれさまでしたー 狼さんたちおめでとう」
プラムさん「おつかれさま」
与作さん「霊偽だった奴か、だからラインを読み間違えたんだな」
だいたいでOKさん「うう、、、やはり霊ケアは初日だったの(´・ω・`)」
プラダを着た悪魔さん「難易度低いよね」
キャロットさん「お疲れ様でした 考え無しでした 申し訳ない」
ウサギノキモチさん「噛み先作って死にました」
プラダを着た悪魔さん「お疲れさまでした」
フースーヤさん「相方におんぶにだっこでした。。。」
コースターさん「お疲れさまでした」
ウサギノキモチさん「お疲れ様でした」
アノマロカリスさん「お疲れ様でした」
コースターさん「狩人いたんだ」
だいたいでOKさん「お疲れ様でした」
コーダさん「与作さんありがとう」
人 狼」の勝利です!(17/01/17 23:53:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
コーダさん0 票投票先 → コースターさん
プラダを着た悪魔さん0 票投票先 → フースーヤさん
コースターさん3 票投票先 → フースーヤさん
与作さん0 票投票先 → コースターさん
フースーヤさん2 票投票先 → コースターさん
ウサギノキモチさん「1票が確保できるかどうか」
だいたいでOKさん「フースーヤ届かないか」
ウサギノキモチさん「でも1Wも吊れてないの分かっていて指定先が狼じゃないなら負けだって村は分かっているし、自分の入れたいところに入れる気がしますが」
だいたいでOKさん「占い吊りに行く噛みしてるし、コースターさんとか残っても噛まない
グレーで噛みたいところ噛むはず」
アノマロカリスさん「うむ、負けぽいかー」
ウサギノキモチさん「霊護衛しないならプラダ護衛だろうけど」
与作さん「霊のこりだからライン切れてると俺がミスることになるが」
ゲームマスター「与作がキャロット護衛外してるので恐らく先日はコーダ護衛
となるとコーダの指定に逆らう理由は薄いか?」
プラダを着た悪魔さん「これは3-2でコースターが吊れるな」
ウサギノキモチさん「でもコーダさん与作さん狩人見ているし与作噛みになる気もしますけど」
与作さん「プラダはよくわからんが、誘導のラインを素直に受け取るなら
俺視点ではフースーヤが灰における唯一の村かと」
プラダを着た悪魔さん「噛みきりストップにしてもコースターがだいたいOKを噛む意味があまりないように思うけども>与作」
コーダさん「負けたらすみません...」
コースターさん「もう狩人いないよね。私はフースーヤに投票するけど」
コースターさん「は?私?そんなのみんな納得しないでしょ」
フースーヤさん「3−4でアノマロ噛まれなかったのも同じ理由で、
あわよくばPPにしようと思ってたんじゃないの?」
コースターさん「え?コースターで偽見えたって囲ったってことでしょ?
結局プラダコースター見てるってことじゃないの?」
アノマロカリスさん「フースーヤ吊れたのち狩人がGJ出してくれれば
霊乗っ取りには届く可能性が高くなるのではないかなあ」
コーダさんコースターさん指定でお願いします。
プラダを着た悪魔さん「グレ噛みに違和感があって、今日のキャロット噛みはそんなに違和感ないだろ
噛み順が逆だとたぶんかなり違和感でる
まあコースターも噛み候補になるわけだが>コースタ」
ウサギノキモチさん「2Wいるっていう主張がきついなあ グレーが白ければ白いほど」
与作さん「逆に、霊結果○だと噛み切りストップしてるあたりコースター狼の可能性が高い」
フースーヤさん「だから、コースターと結託して村吊りに動いてる」
キャロットさん「やっぱメタは頭グズグズになって駄目だな」
フースーヤさん「コースターで偽見えたとすると
◆プラダを着た悪魔さん
 「アノマロ真は相応に追える」
この発言は納得できるんですよ」
プラダを着た悪魔さん「ただ、霊が真でも偽でも、フースーヤ狼の可能性は高いんじゃないか?
霊が狼の場合は今のところ狼吊れてないのは確定だし」
コースターさん「そう?結構違和感は出てきたと思うけど>プラダ」
与作さん「あまり灰をちゃんと見てなかったんだけど、
フースーヤは俺視点他の灰からの誘導を受けすぎなので
村の可能性が高いか」
コースターさん「それだとって何?真狂ならってこと?なんでそこで私からロック外れるの?>フースー」
プラダを着た悪魔さん「どちらとも読める
事実、一度グレ噛みを挟んだことで今日コーダ噛みがこないことにそこまでの違和感がない>コースター」
フースーヤさん「それだともうプラダ吊しかないな」
だいたいでOKさん「フースーヤ指定から狩coさせて吊って最終日になれば違和感全然なくなる
ただ問題は、霊乗っ取りから相方指定の狩りCOが強いって偉い人が言ってたし、それを憶えている人間がいるかもしれないってことぐらい」
与作さん「コーダが狼の場合、コーダの予定通りに吊れて行ってるから
霊結果はいずれにせよ正しいだろうな>コースター」
プラダを着た悪魔さんその中で考えられるケース
案@フースーヤ投票、強力誘導→フースーヤが狼
案A霊吊り急先鋒のだいたい噛み→コーダが狼
案B囲い候補であるコースターを残す噛み
  →A.コースター自体が狼
  →B.コースター誘導のフースーヤが狼
Bの場合はしかしフースーヤは噛み先に言及するはずなので微妙
コースターさん「コーダ偽に見せたい噛み?それとも本当に霊偽?>プラダ」
フースーヤさん「うん、やっぱり真狂よねえ」
与作さん「アノマロは○かあ」
プラダを着た悪魔さん「だいたいに対するグレー噛みというのは狼のなんらかの意図が介在する」
コースターさん「コーダ狼だとしても霊結果は今まで正しかったと思う。
コーダが空吠する狼に見えないってだけだけど」
キャロットさん「うわ 本気で乗っ取られとった」
プラダを着た悪魔さん「アノマロ真の可能性が極めて高いように思う
故にコースターは村目で見たいのが今の思い」
ゲームマスター「お疲れ様でした、キャロットさん」
コースターさん「●フースー>与作>プラダ○
霊偽はあまり見ていない派だけど…。
フースーは2日目から分かりやすい疑い返しで
大して要素もなく私を狼塗りしてるし」
コーダさん「アノマロカリスさん霊能結果○です」
ウサギノキモチさん「噛み通るのか」
キャロットさん「お疲れ様でした」
プラダを着た悪魔さん「おはよう」
コースターさん「おはよう」
フースーヤさん「おはよう」
与作さん「霊結果が○の場合、フースーヤは俺以外の灰2名から誘導を受けていることになり
これは狼が2人でぐるってSGを作っている可能性を感じさせる
霊結果が●なら、逆に2手目○のコースターが白そうだ」
5日目の朝となりました。(17/01/17 23:47:36)
キャロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャロットさんを狙います。 >>> コーダ <<<
ゲームマスター「フースーヤ指定は最終日にコーダが残っていても違和感が残らないという点が重要ですね
まあプラダvsコースターの形になっちゃうと割と霊に誘導が行きそうなのでこの手も微妙かもしれませんが」
コーダさんを護衛します。 >>> 与作 <<<
だいたいでOKさん「だからこそフースーヤ指定を入れれば信用度は格段に上がる」
コーダさんの遠吠え「この人ならブレるから、プラダorコースター指定するわん。」
コーダさんの遠吠え「こいつ狩人すぎるけど、まあその辺はおいといて」
ウサギノキモチさん「狩人ランになったら疑われ度だとフースーヤさんの方が吊られる気がするなあ」
コーダさんの遠吠え「◆与作
「ここで灰噛みって結構変なんだよなあ
フースーヤが露骨な意見噛みをしてきた可能性もあるが
フースーヤ狼なら、もう1wがフースーヤを切るムーブに走ればよさそうな気もするし
そこはたんにSGなのかもなあ」」
コーダさんの遠吠え「ああ」
コーダさんの遠吠え「ああああ」
プラダを着た悪魔さんの独り言「フースーと与作の2wか
霊に1wか」
コーダさんの遠吠え「2Wいるようにしとくか、一応。」
コーダさんの遠吠え「なにがあってもキャロットさん噛む。で明日が勝負なのでなんとかかんとか」
コーダさんの遠吠え「いや真だよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、アノマロカリスさん」
アノマロカリスさん「霊能乗っ取りか
ちょっと出遅れた初心者真で見てしまってやられたわ…」
フースーヤさんの遠吠え「たぶん狂よね。確定白つくりが微妙だけど」
だいたいでOKさん「おつうらない」
プラダを着た悪魔さんの独り言「真の可能性が極めて高いように思う」
4日目の夜となりました。(17/01/17 23:42:58)
アノマロカリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アノマロカリスさん6 票投票先 → フースーヤさん
コーダさん0 票投票先 → アノマロカリスさん
プラダを着た悪魔さん0 票投票先 → アノマロカリスさん
コースターさん0 票投票先 → アノマロカリスさん
与作さん0 票投票先 → アノマロカリスさん
キャロットさん0 票投票先 → アノマロカリスさん
フースーヤさん1 票投票先 → アノマロカリスさん
ウサギノキモチさん「まだどうなるか分からないな」
ゲームマスター「キャロットが噛めるのならフースーヤ指定からの狩COが安泰そうではあります」
だいたいでOKさん「フースーヤに届いて最終日いけたときに疑えるかどうか
残ったグレーから村要素がとれていれば、さすがに霊能も疑うレベルだと思うんよね
それぐらい、今日はグレーが村よりにみえる
ただそれ以上に霊能の発言があざとい狼か素かわからないし、やっぱり届きにくいかもしれない」
与作さん「アノマロの色にもよるけど、誘導を受けすぎてるんだよなそこ」
アノマロカリスさん俺はフースーヤに投票する
真を追ってくれる人は合わせて
ウサギノキモチさん「キャロット噛んでGJ出るんだろうな」
コースターさん「それなら私ですな>与作」
プラダを着た悪魔さん「なるほどね>アノマロ
俺がグレラン主張しててまさに君的にはウラメシユウスケ並みに危機感なかったと思うけども村目なのは危機感のない村という判断?>アノマロ」
フースーヤさん「いいえ、占いの真狂にしろグレー吟味にしろ自分の意志で言ってほしいってこと」
アノマロカリスさん「だいたいが噛まれるなら、その疑っていたフースーヤも黒が増すな」
与作さん「ここで灰噛みって結構変なんだよなあ
フースーヤが露骨な意見噛みをしてきた可能性もあるが
フースーヤ狼なら、もう1wがフースーヤを切るムーブに走ればよさそうな気もするし
そこはたんにSGなのかもなあ」
コースターさん「あと、プラダとだいたいは両方とも霊偽言ってたけど、
だいたい狼とは思ってなかった?>フースー」
アノマロカリスさん「フースーヤは真狂で見てるなら
なんで昨日の噛み見てすぐ俺偽視したんだ?」
ゲームマスター「コーダがいなければフースーヤには届くかもしれませんが、コーダを疑える者は現れるのでしょうか」
コースターさん「人への突っ込み以外に何を言えばいいの?
人の発言に納得できないことが狼要素と取ってるってこと?>フースー」
プラダを着た悪魔さん「じゃあ俺と組んでフースーヤ吊りに行こうか明日>コースター」
アノマロカリスさん「反対したところで間に合わないタイミングで反対したから
分かってるなら早く言うべき>プラダ」
フースーヤさん「初手で占いが噛まれたってことはおそらく真狂なんだろう。」
プラダを着た悪魔さんアノマロは昨日グレラン主張が弱いと最後に言ったのに、ランダム拒否の与作を黒く見るのはなぜ?
アノマロカリスさん「こうなるならキャロット占わなきゃよかった
ただ、真アピになると思ったんだが。囲いに行ってないムーブだしな」
フースーヤさん「プラダとあなた>コースター」
コーダさん「アノマロカリスさん吊りはあく。」
フースーヤさん「与作さんは、グレラン時に村が吊れる可能性が高いことを危惧してたので最村目」
アノマロカリスさん「ここで俺が死ぬなら2w生存のほぼ無理ゲーになる
よって安定進行ではなく、決め打ちになる。そして残すことを進める」
キャロットさん「んで確定○が二人いるんで明日生きてる方が指定ですね」
プラダを着た悪魔さん「キャロット占いは正直情報としては価値がないけどもそれも一つの方法
囲い候補を自ら最小に抑えるという真アピにはなる」
コースターさん「フースーヤは今誰を狼だと思ってるの」
与作さん「で、プラム○となるといよいよきつくなってきたな
あの抵抗の仕方はHITあるかと思ったんだけど」
フースーヤさん「で、プラダが狼だろう。」
キャロットさんアノマロカリスさん指定以外無いですけど
フースーヤさん「アノマロ吊りましょう」
アノマロカリスさんグレー雑感
プラダ:初日から霊能を疑いつつ、占い先を誘導するような動きは狼ぽくない
与作:グレーへあまり触れておらず、時間ギリギリでランダム拒否。黒い。
だいたい:昨日の発言が適当、白い黒いに根拠がない
フー:即アロマロ偽を狼なら言いづらい気がする。だいたいの誘導先でもありやや白

●与作<だいたい<フースーヤ<プラダ○
コーダさん「キャロットさん指定したならどうぞです。」
コースターさん「プラムって狩ありそうじゃなかった?
そこ吊りたい、かつ霊能に権限がなさそうなら
与作アノマはもっと支援してCO有無言わせるべきだったんじゃないの?」
だいたいでOKさん「あざとい方の狼でしたか」
キャロットさん「あっふーん ○ですかい」
与作さん「また変なところ噛まれるな」
コースターさん「そんじゃキャロットが指定して」
プラダを着た悪魔さん「アノマロ真は相応に追える」
だいたいでOKさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした、だいたいでOKさん」
アノマロカリスさん占い理由
狂人が噛まれた以上信用は低く見られると思うので
霊能疑う民が多いというのもあり素直にキャロットを占っておきます
指定しようとしないのは、ちょっと村らしくないところもあるし
コーダさん「プラムさん霊能結果○です。」
プラダを着た悪魔さん「おはよう」
フースーヤさん「おはよう」
アノマロカリスさん「占いCO キャロット○」
コースターさん「おはよう」
キャロットさん「おはようございます」
与作さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/01/17 23:36:55)
だいたいでOKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーダさんを護衛します。 >>> 与作 <<<
だいたいでOKさんを狙います。 >>> コーダ <<<
キャロットさんの独り言「●出たらフースーヤ→アノマロカリスまで確定で良いや」
キャロットさんの独り言「メタ考えちまうんだよなあ」
フースーヤさんの遠吠え「了解」
コーダさんの遠吠え「昨日いったとおりだいたい噛むね〜」
フースーヤさんの遠吠え「では噛みはお願いします。」
だいたいでOKさんの独り言「うーん、、、しかしなあ
コーダの発言からは拾えなさすぎる・・・」
プラダを着た悪魔さんの独り言「内訳真狼だけは確実に否定されたよ」
キャロットさんの独り言「CO渋りが人外or狩なんで良いですけど」
プラムさん「狼っぽいのがいないから霊狼だろうなって感じのグレランだった」
コーダさんの遠吠え「なるほど」
キャロットさんを占います。 >>> アノマロカリス <<<
コースターさんの独り言「指定先吊るならCO言わせりゃ良かったのに」
フースーヤさんの遠吠え「いや、自分が・・・」
だいたいでOKさんの独り言「実は霊能乗っ取りはあんまりみてなかったりします
(´・ω・`)
乗っ取られてるなら、かなりあざとい発言している」
与作さんの独り言「霊とキャロットとどっちがGJ出やすいか」
コーダさんの遠吠え「だいたい吊れるのは厳しいと思うよ」
フースーヤさんの遠吠え「だいたい吊れると思ったなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、プラムさん」
キャロットさんの独り言「あっ 吊れるんだ ふーん」
コースターさんの独り言「プラムは狩ありえるんじゃないの?」
プラムさん「おつかれさま」
コースターさんの独り言「えーそれでも吊れちゃうんだ・・・」
3日目の夜となりました。(17/01/17 23:32:26)
プラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アノマロカリスさん0 票投票先 → プラムさん
プラムさん4 票投票先 → 与作さん
コーダさん0 票投票先 → プラムさん
だいたいでOKさん1 票投票先 → フースーヤさん
プラダを着た悪魔さん0 票投票先 → フースーヤさん
コースターさん0 票投票先 → フースーヤさん
与作さん1 票投票先 → プラムさん
キャロットさん0 票投票先 → プラムさん
フースーヤさん3 票投票先 → だいたいでOKさん
キャロットさん俺は霊能生きてる限り指定するつもりな医師時間無いからグレラン
アノマロカリスさん「霊の投票先死んでて確定的に2w残っているのにグレーからランダムで吊ると言ってる人は危機感が足りないのでは」
プラダを着た悪魔さん「じゃあ僕はプラムさん以外に投票します>コースター」
コーダさん「じゃあやっぱりグレランの方がいいですかね?」
コースターさん「と思ったらそうでもないのか」
プラムさん「噛まれの○のほうがまだマシ そこがきくなら答える」
与作さん「ランダムでの吊りは2残りだし、村が吊られる可能性が高いからよろしくない」
コースターさん「このままだったらプラムに票集まると思うんだけど>プラム」
だいたいでOKさん「キャロットさんが指定の方がいい」
アノマロカリスさん「プラムは指定してほしいから占わなかったし、ok」
プラダを着た悪魔さん「キャロットが指定自由と言っているのでキャロットの意思を尊重してグレーからランダムに吊ります」
フースーヤさん「基本、人への突込みばかりの発言に見えたから」
プラムさん「霊能の指示は受けません」
コーダさん「んーなんかすみません。」
与作さん「その吊り昨日やってさりー放置してくれると良かったんだけどなあ」
だいたいでOKさん「プラムは村よりでみてるんですがねぇ」
プラムさん「まーほぼ真狂だろうけど真狼だった場合噛まれやすい(というかウサギしか噛めない)」
ゲームマスター「真狂だと基本占い即噛み入っちゃいますよねえ」
キャロットさん「明日以降霊能が死んでたら指定してもいいけど正直指定を断るほど不穏な出方に思えないんですけど>与作さん」
フースーヤさん「まって、プラムさんは吊らないで」
プラダを着た悪魔さん「フースーヤはコースターのどの辺を狼っぽく見たんだ?>フースーヤ」
与作さん「ウサギはプラダとかちゃんと見てるムーブが良かった気がするが
俺はそっち真で見てた」
コーダさんプラムさん指定
フースーヤさん「狂なら〇打つ場所だということでもある」
プラダを着た悪魔さん「だってほぼ判別ついてない中での噛みだぜ?判別ついて噛まれるとしたらアノマロさんの方だぜ?」
アノマロカリスさん「占うぜオーラ出して占わないというのをやってみたが普通にべぐりで狂人が死んだ>与作」
だいたいでOKさん「●フースーヤ<<<<他
ぐらい私のなかでフースーヤ●っぽい」
コースターさん「アノマ偽と思って、そこから出た白って結果をなぜ信じるの?
◆フースーヤさん 「コースターが狼だと思ってたのにな」 」
与作さん「指定は基本キャロットがやって
まあでもコーダでも悪くないかな」
キャロットさん「明日から指定で良いと思うんですけどね 狩人は人参食って吊られないようにしてください」
フースーヤさん「とても同意です>プラムさん」
プラダを着た悪魔さん「弱すぎるとまでは言わない
少なくともキャロットさん村目度増したし情報重視の護衛ならアノマロさんに向きそうでもあるし
むしろそう言い切れるの方がちょっと不思議>与作」
だいたいでOKさん「じゃあとりあえずフースーヤさん吊りませんか?
霊能ケアとかするつもりないでしょ?」
ウサギノキモチさん「騙って信用勝負勝つ気満々の時にいつも4日目まで対抗と一緒に行けないのは何故」
コースターさん「フースーヤは昨日からちょっとがばがばでないかい?
アノマから白が出たら私狼じゃないことが確定したの?」
フースーヤさん「そしてプラムさんが最も白く見える」
与作さん「で、アノマロはキャロット占わないぜオーラめっちゃ出したうえで
しれっと◎作る動きが強い気がしたんだがどちらもしないのな」
プラムさん「アノマロのほうが真かなって思ってたけどコースター○なのでさよなら・・・」
コーダさん「今日から指定です?それとも明日から指定です?」
アノマロカリスさん「俺視点では真狂確定してるから、この噛みで偽視されるのはちょっと狼の策略通りだよと言いたい」
コースターさん「真狂が補強された感じかな」
フースーヤさん「コースターが狼だと思ってたのにな」
キャロットさん「はい即抜き ベグり確定と思うけど7人時アノマロカリスさん狼ケアで吊って人参食っていいよ」
フースーヤさん「やっぱりアノマロ偽だよね」
ウサギノキモチさん「占いCO プラダを着た悪魔●
理由:発言少ない位置多く、占い位置あまりいないな。
私が見落とした霊能しっかり気づいた与作さんはちょっと村目になるかな。
占い先に対する考え方も噛み合わせ狙う狼とかには見えない。
コーダさんは素直な感じがするし、遅かったですかねって反応をちゃんとしているのも乗っ取りしか狼っぽくない。
そこに突っ込むプラダさんはちょっと発言稼いでる気がするな。占い先誘導しているのもちょっとやな感じ。
発言抑えている感じもするし、ここ狼だったら尻尾出にくそうだし、村なら戦力になりそう。
さりーさん投票で霊結果と照らし合わせても有益な結果になりそうだし占うよ。」
与作さん「そこ抜かれるのは弱すぎる」
アノマロカリスさん占い理由
霊能は本日はグレランでとすぐ言えてるし見た感じ真っぽいと思う、よって
キャロットを占う気はないので占う素振りを見せた。噛まれるならラッキーくらい
狼だったら微妙に出方の辺な霊能を叩きに行くのは目だちそうでやらないと思うので
霊能を真目に見てサポートしようとする余裕を見せようとしているし、
最後に噛みを見て判断するというのが狼のセリフに見えた
プラダを着た悪魔さん「これは占いの信用が拮抗している
ここの見極めに重点を置きながら、霊能への疑いの目は捨てずに進めていこう
今のところキャロットでは囲いなさそう」
だいたいでOKさん「片方しんでますね」
プラムさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ウサギノキモチさん」
コーダさん「サリーさん霊能結果○でした。」
プラダを着た悪魔さん「おはよう」
アノマロカリスさん「占いCO コースター○」
ウサギノキモチさん「お疲れ様でした」
だいたいでOKさん「だいたいでいいです」
フースーヤさん「おはよう」
与作さん「おはよう」
コースターさん「おはよう」
キャロットさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/01/17 23:25:25)
ウサギノキモチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサギノキモチさんを狙います。 >>> コーダ <<<
アノマロカリスさんを護衛します。 >>> 与作 <<<
コースターさんを占います。 >>> アノマロカリス <<<
キャロットさんの独り言「狩人ブラフってどうやるんですかね」
ゲームマスター「名前に「さん」が含まれてると、システマティックにさん付けで呼んでいるのになんか面白い感じになってしまうのが悩みどころです()」
フースーヤさんの遠吠え「はい、噛みお願いします」
コーダさんの遠吠え「じゃあウサギさん噛みに行きます。」
プラダを着た悪魔さんの独り言「コースター、フースーヤのどっちかはオオカミであってほしい」
さりーさんさん「おつかれさまです。」
与作さんの独り言「霊怪しいところのを含めると、そこ吊りは手番足りなくなる気がしたが」
フースーヤさんの遠吠え「どっちが真だと思います?
私は兎真だと思う。」
コーダさんの遠吠え「吠えは超少な目を意識しましょう、どっちの占い噛みたいです?」
さりーさんさん「しんだー」
だいたいでOKさんの独り言「フースーヤ吊ったらいろいろ見えると思うんだけどな」
フースーヤさんの遠吠え「相方すごいなあ。明日見つからなければすがって生きられそう」
コーダさんの遠吠え「◆だいたいでOK
「誰も私の霊吊り発言に賛成してくれないので、グレーから狼吊ることにします(プンスカ)」

◆だいたいでOK
「じゃあコーダさん遅すぎるので吊ります」

だいたいでOKさん 1 票 投票先 → フースーヤさん

この人厄介だから3夜で噛みます。今日は占い噛み」
キャロットさんの独り言「初手○貰いとか久々すぎんですけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした、さりーさんさん。」
プラダを着た悪魔さんの独り言「これは占いの信用が拮抗している」
2日目の夜となりました。(17/01/17 23:20:51)
さりーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アノマロカリスさん0 票投票先 → プラムさん
プラムさん2 票投票先 → コースターさん
コーダさん0 票投票先 → さりーさんさん
だいたいでOKさん1 票投票先 → フースーヤさん
プラダを着た悪魔さん0 票投票先 → さりーさんさん
コースターさん2 票投票先 → さりーさんさん
与作さん0 票投票先 → プラムさん
さりーさんさん5 票投票先 → だいたいでOKさん
ウサギノキモチさん0 票投票先 → さりーさんさん
キャロットさん0 票投票先 → さりーさんさん
フースーヤさん1 票投票先 → コースターさん
与作さん「これで明日キャロットが噛まれたりするとディスアドがでかすぎるので
占い先について強制はしない
むしろ占いは◎作らねえぜブラフまくくらいで」
プラダを着た悪魔さん「霊能に進行任せたくないから>だいたいでOK」
プラムさん「そうそれ」
キャロットさん「別に6吠えで潜ったからって強敵とは思わないですけどね
「よろしく」「よろしく」「潜ります」「狂人任せで」「分かりました130噛みます」「人参食えよ」 って普通でしょ」
プラムさん「違う世界の人間のようだ」
コースターさん「そこまでではないでしょ。噛み見てからでも遅くない>プラダ」
プラダを着た悪魔さん「逆やろCO直後にそれを言えるくせにCOがおそい(挨拶はそれなりの速度でしてる)のが偽要素なんだよ>さりー」
だいたいでOKさん「キャロット占ってほしい理由ってなんかあるんすか?」
フースーヤさん「霊能についてどちらとも言えない発言と最初のテンプレ発言が多い>プラダ」
アノマロカリスさん「そして◎を作れるのは俺だけか
霊能の疑われ状況もかんがみておく」
ウサギノキモチさん「プラダさんはフースーヤさんのその直後の発言見るに結構余裕ありそうなので狼っぽくないですけど」
プラムさん「いやむしろそれを言ってるから不安になるんだけど」
コースターさん「それならおk>コーダ」
コースターさん「それだけで欠けなし確定って訳じゃないってことも
分かったうえでの発言でいいんだよね?>フースーヤ」
さりーさんさん「◆コーダさん
「本日はグレランでお願いします」
CO直後にこれ言えてるのであんま心配してないですねコーダさんの偽は」
プラダを着た悪魔さん「今日は結構寛容な人が多いな
まあ占い真狂やろしグレランするならグレー投票に乗り換えるけども
明日アノマロさんはできればキャロットさん占っておいてほしいね」
与作さん「コーダはなんかいろいろとテンポが遅いので
本人の中で一貫性が取れてる気がするな
もう少し強弁なら逆に疑ったけど」
フースーヤさん「プラダが狼かなあ」
コーダさん「指定ならできます>>コースターさん」
アノマロカリスさん「6吠えで2狼潜伏しているわけだし、強敵と想定していいかな」
コーダさん「わかりました、発言頑張ってみます>>だいたいさん」
ウサギノキモチさん「なんかあまり発言伸びない派の人が多いみたいですね・・・ もうちょっと稼いでくれてもいいんですよ その方がボロもでやすいし」
コースターさん「それより明日灰から指定できそうかい>コーダ」
フースーヤさん「そういうこと>コースターさん」
だいたいでOKさん「あと、コーダさんは指揮するんじゃなくて、発言を頑張ってみてほしいでしょうかね」
アノマロカリスさん「霊能はまあ疑わしくてもなかなか吊りにまでもっていけないのが現実
俺が黒引けば楽な展開にはなるから頑張ろう」
フースーヤさん「そうか?アノマロ偽だと思うのでどうでもいいよ>与作さん」
コースターさん「なるほど、与作のその反応はいいね
霊能が遅かったことに対する反応として自然」
コーダさん「なんかすみませんでした、そんなに遅かったですかね?」
ウサギノキモチさん「あ、いましたね コーダさんですね」
プラダを着た悪魔さん「通常初手霊吊り反対派の僕もこれは吊っていいような気がしてくるなあ」
キャロットさん「霊能少し不穏だけどどうでも良いからグレランで人参食えよ」
だいたいでOKさん「誰も私の霊吊り発言に賛成してくれないので、グレーから狼吊ることにします(プンスカ)」
さりーさんさん「アノマロカリスさん視点は狼潜伏ですね」
コースターさん「◆フースーヤさん 「OK欠けなしね。」
2−1を見ての発言?」
フースーヤさん「占い理由はウサギさんのが好きかな」
ウサギノキモチさん「まあ対抗は吠えメタ的に狂人目だと思いますし、囲えなくてアンラッキーって感じじゃないでしょうか」
与作さん「コーダちょっと遅いけどまあ許す
ただ占いは早めに◎作るのも一つの手
そこまで含めて、アノマロの無駄占いいたいなあ」
プラムさん「今日はまあいいっていうけどもうケアする瞬間はないよね」
プラダを着た悪魔さん「一応2-1やで>ウサギ」
コースターさん「コーダが若干遅かった気がしたけど今日はまぁいいか」
ゲームマスター「20秒ほど過ぎ去ってからの狼の霊乗っ取りチャレンジ
さて今回は決まるのでしょうか」
ウサギノキモチさん「霊能初日なのに2−1って言っちゃう 狼あるある」
フースーヤさん「OK欠けなしね。」
アノマロカリスさん「ふむ、狂人を占ってしまった
6吠えからだいたい狂人出るのは読めるからちょっと無駄だなこれは」
コーダさん「本日はグレランでお願いします」
キャロットさん「グレーも人参食えよ」
だいたいでOKさん「じゃあコーダさん遅すぎるので吊ります」
プラダを着た悪魔さん「霊能初日やん・・・さげぽよ」
ウサギノキモチさん「しょにかすううううううう」
与作さん「2-1か」
キャロットさん「霊能も人参食えよ」
プラムさん「おはよう」
ウサギノキモチさん理由:ゆー えす えーじーあいっ ウサギノキモチっ!
というわけでキャロットさんをがぶがぶしようと思います!
入村タイミングからしても私の後に来た人だし運命だと思います!
コーダさん「霊能です」
コースターさん「アノマ視点対抗狂人ね」
フースーヤさん「霊能どうぞ」
アノマロカリスさん占い理由
囲いを一番疑われにくい右占い
また、入村順も後の方だったのでいいかなという感じで
だいたいでOKさん「霊能でてこい」
キャロットさん「おら人参食えよ人参」
フースーヤさん「おはよう」
アノマロカリスさん「占いCO ウサギノキモチ○」
だいたいでOKさん「だいたい6吠えぐらいでした」
さりーさんさん「さりーさんです」
ウサギノキモチさん占いCO キャロット○
プラダを着た悪魔さん「おはよう」
コーダさん「おはよー」
与作さん「おはよう」
キャロットさん「おはようございます」
コースターさん「おはよう」
だいたいでOKさん「だいたいでいいです」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/01/17 23:13:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フースーヤ <<<
ウサギノキモチさんの独り言「素村気分でいたけど実は狂人だったわ」
プラダを着た悪魔さんの独り言「おはよう」
アノマロカリスさんの独り言「6吠え 対抗狂人が濃厚か?」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください…」
ゲームマスター「環境も変わりましたし、そろそろもう1回テンプレを修繕しておきましょうか>該当者」
フースーヤさんの遠吠え「1:30」
コーダさんの遠吠え「はーい」
フースーヤさんの遠吠え「占いCCO だけ仕込んでおきます。基本潜伏です」
プラダを着た悪魔さんの独り言「噛み時間能力実行時間残り3分推奨て初めてするひとからしたら騙されそう」
コーダさんの遠吠え「なんとかなる」
だいたいでOKさんの独り言「私の知恵と勇気と愛と希望が村に炸裂する!」
ウサギノキモチさんの独り言「よんよんよん酉があるしなあ」
キャロットさんの独り言「みにゅさんか 村立てありがとうございます」
ウサギノキモチさんの独り言「みぬうさんを超久々に見かけた 村立てありがとうございます」
フースーヤさんの遠吠え「お願いします。ズサで狼を引いてしまった」
ウサギノキモチさんを占います。 >>> アノマロカリス <<<
キャロットさんの独り言「すむら」
だいたいでOKさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
ウサギノキモチさんの独り言「あーもーだからそれはいいんだってば」
コーダさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
コースターさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは酉に反して4が好き、◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/17 23:09:15)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
さりーさんさん「3」
だいたいでOKさん「2」
フースーヤさん「777」
与作さん「7」
プラダを着た悪魔さん「24」
アノマロカリスさん「7」
ウサギノキモチさん「2」
プラムさん「5」
コーダさん「7」
コースターさん「3」
キャロットさん「3」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します。
好きな数字はなんですか?
フースーヤさん「いいですとも!」
ゲームマスター「不幸中の幸いというやつでしょうかね>ウサギノキモチさん」
ゲームマスター23:06で揃えてください 一応23:10までは待ちますが今のところ最大で1分遅れです
ウサギノキモチさん「ズサと復帰が同時のやつかと思ったら違った」
ゲームマスター「赤蹴り。またのご来村お待ちしています」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウサギノキモチさん「あー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがフースーヤに名前を変更しました。
kariさんがコーダに名前を変更しました。
フースーヤさん「まさか間に合うとは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 23:04:57)
kariさんがウサギノキモチに名前を変更しました。
kariさんがコースターに名前を変更しました。
ゲームマスター「前更新時間前の赤がいるので枠拡張 同時の場合はズサ優先」
kariさんがさりーさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがキャロットに名前を変更しました。
kariさんが与作に名前を変更しました。
kariさんがプラムに名前を変更しました。
キャロットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 23:01:45)
kariさんがアノマロカリスに名前を変更しました。
kariさんがプラダを着た悪魔に名前を変更しました。
だいたいでOKさん「OKです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「一応日付が変わった時点で12人に満たないようならその時点の人数で開始しようと思っておりますがそれまで待てねーよといった方いらっしゃいましたらご意見募集しております」
ウサギノキモチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 22:57:35)
ゲームマスター次回更新23:10
kariさんがだいたいでOKに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在の赤は復帰しそうな1名のみです」
ゲームマスター次回更新22:55
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さりーさんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 22:37:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
与作さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 22:32:40)
ゲームマスター次回更新22:40
ゲームマスター「まとめて案山子蹴り。またのご来村お待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんはー」
コースターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 22:07:12)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 22:07:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 22:04:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プラダを着た悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 22:03:23)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 22:01:33)
ゲームマスター次回更新22:20
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だいたいでOKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 21:49:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 21:47:27)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 21:38:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 21:23:16)
ゲームマスター更新時間21:40 それまでは揃っても蹴りませんしGMもいない可能性があります
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アノマロカリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 21:16:56)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る