過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
恵方巻
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メギラマ
USJ ◆1hjhyQx2pY
[村 人]
(死 亡)
 
 
めー
◆ARCHa/gUoU
[村 人]
(死 亡)
 
 
花冠
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
Bre@th//less
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイ首相
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
ぎょうざ
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トゥエンティー
◆DscmaxwLvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜もち
◆ANlpjGrGPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョーカー式
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
明智
◆MKDZHn3lPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セイコー
◆yWe0tdAFE6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぐぬ子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダイレクト
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
観音菩薩
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホイミ
◆teZsNfQYZg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 149304番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぎょうざさん「普通じゃないからいるんですよ!」
セイコーさん「ステイゴールド煌く狐」
めーさん「GM村建てありー
お疲れさまでしたー」
めーさん「知ってる人いないだろうと思ったら、k4さんが普通にいるってすごいなぁと思いました(粉みかん」
ぎょうざさん「めっちゃ共有護衛してた」
明智さん「村ありでした」
ジョーカー式さん「・・・GM同村サンクス、相方もありがとね」
めーさん「めーさん狂ならトゥエンティー残そうとすると思う
そこしか狼分かんないし!」
メイ首相さん「あの場面で灰に潜伏狂いるならめー一択。
観音も花冠は狐はあるけど狂はなさそう。
で、狼がどっちか最終日に噛むじゃろ、って感じ。
ちょっと危険だったけど、ちゃんと狼決め打てて、勝てて良かった。」
ダイレクトさん「非表示なのにGMが霊界で内訳とか初日犠牲者の役職とかバラしまくってるの草生える」
明智さん「吊れていてよかったです」
ぐぬ子さん「占い噛まれたときどうしようとおもった」
明智さん「狐はまあその」
めーさん「狐分からないけどステルスに負けたくないでセイコーさんに投票しました
反省はしません」
花冠さん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
ジョーカー式さん「・・・セイコー狼薄いと思ったけど狐は予想外だった」
明智さん「おつかれさまでした」
花冠さん「ダイレクトさん狐だろうと思いながらセイコーさん吊りに行きました・・・(震え)
狼しか当たりませんでした。」
めーさん「セイコーさん狐じゃん!
やったぜちょっとだけ役に立った!」
トゥエンティーさん「なかなかやりますね」
ぐぬ子さん「よかったよかった」
ダイレクトさん「ぐぬ狩人は正直見てませんでした」
メイ首相さん「お疲れ様でした。」
桜もちさん「ぐぬ子とセイコーに目をつけた俺、優秀」
恵方巻さん「おつかれさま」
ダイレクトさん「セイコーと桜もち両方役持ちだと思ってたので大勝利です」
観音菩薩さん「お疲れさまです 村建て同村ありがとうございましたー」
めーさん「お疲れさまー」
ジョーカー式さん「・・・お疲れ様」
花冠さん「占いなんておらんかったんや・・・w」
セイコーさん「おつかれ」
桜もちさん「お疲れ様」
めーさん「やっぱり初日占いじゃないかーやだー」
ぎょうざさん「おつかれさまでした」
Bre@th//lessさん「お疲れでした」
花冠さん「お疲れさまでした」
トゥエンティーさん「お疲れ様でした」
ダイレクトさん「あいおつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(17/01/17 22:21:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
メイ首相さん0 票投票先 → トゥエンティーさん
トゥエンティーさん2 票投票先 → 花冠さん
花冠さん1 票投票先 → トゥエンティーさん
花冠さん「お疲れさんどすー。」
トゥエンティーさん「トゥエンティー吊りで終わりどす
お疲れ様でした」
恵方巻さん「ホイミか英語ぐらいかな。狐は。」
めーさん「あれか、占い初日だった可能性か!」
桜もちさん「ま、しゃーない
騙り出てくれたし、ある程度はね」
花冠さん「トゥエンティーさんの毛皮を毟りながらちんとーする程度の優しさなら持ち合わせていますよ。」
メイ首相さん花冠は狂なら発言レベル的に騙ってるはず
狂の二連続囲いは運が良すぎる
あたってるかな?
めーさん「あ、狐いなーい。お疲れさまー」
恵方巻さん「狐いなかった・・・」
観音菩薩さん「お疲れさまー」
トゥエンティーさん「お疲れ様でした」
花冠さん「おお、いきてあさをむかえられました。」
トゥエンティーさん「うわあああああああああああ」
花冠さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(17/01/17 22:19:53)
観音菩薩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観音菩薩さんを狙います。 >>> トゥエンティー <<<
メイ首相さんの会話「負けたら、村はごめん。」
8日目の夜となりました。(17/01/17 22:19:40)
めーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メイ首相さん0 票投票先 → めーさん
トゥエンティーさん0 票投票先 → めーさん
観音菩薩さん1 票投票先 → めーさん
めーさん4 票投票先 → 観音菩薩さん
花冠さん0 票投票先 → めーさん
ジョーカー式さん「・・・相方が○吊り進行おしてたからね。それに乗っかった私>恵方巻」
ぎょうざさん「それに加えて初日の占わないで吊って欲しいステリストに狼いなそうにも見えて吊る気しなくなるし」
花冠さん「いいいいいみがわからな・・・!普通な感じの狂人ってことですか、いやだーw」
めーさん「あと一応、潜狂不在も追加」
めーさん「んじゃ、狐不在祈って吊られれば良いのか
しかし、よくしゃべったな今回w」
花冠さん「狂人っぽいので吊ります→狼グレ2択で噛めよーってことでしょう。>めーさん」
メイ首相さん「花冠は狂なら発言レベル的に普通に騙ってるかな。」
観音菩薩さん「んー。明日死体なしが出るかどうかだね」
ぎょうざさん「メギラマ噛みジョーカー○がかなり情報として大きくて
そんな共有っぽとこ占うの真にも見えないし狂人ぽくもないし
噛みの意図と合わせて狼まるだしかつすごく囲ってそうに見えますね」
花冠さん「噛み筋的にもトゥエンティーさんは狼でいいと思うのです。
狼か狐かでしょうけれど、2個目の●吊れた日に霊能結果見せて来て飼わせてることから狐も否定され。」
メイ首相さん「二連囲い成功と、これまでの行動で、狼で決め打つしかないかな。」
めーさん「狐っぽいので吊りますなら仕方ないと諦めるけど狂っぽいってのはなー」
メイ首相さん「二連囲い成功だから、狼で決め打つかな。」
めーさん「それ意味なくね?」
めーさん「潜狂っつーか、トゥエンティーが狂の話か」
メイ首相さんじゃあこの中で一番潜伏狂っぽい位置を『指定』しますね。
指定、めー、吊ります。
花冠さん「他のグレの方視点でも「今日グレつろー」って言えば狂人の可能性考えられるだろうし、かと言って「狂人いるかもだから飼い狼つろー」って言えば狐の可能性を考えられるだろうから。
共有さんが決めてくださいな。」
恵方巻さん「僕グレでもそこそこ生きれたと思ってるんだけどね。
○もらったから吊られた感しかない。」
めーさん「灰かなぁ
多分潜狂はいないと思うんだけど」
観音菩薩さん「半々なので共有に丸投げです」
花冠さん「3分の1で狂人残ってるかもってのなら飼い吊り。
そうじゃないならもう1回グレ吊り。
私には非狼なことしか訴えようがないので、共有さんに任せますよ。」
メイ首相さん村の意見炙りたいけど、灰ラン続行したい?
めーさん「セイコーに票が集まるとは思っていなかった
反省はしていない」
観音菩薩さん「狂と狐どっちケアするかの話だね これは半々と言わざるを得ない」
トゥエンティーさん「というか私に選択権はないので村で決めてください」
明智さん「◆花冠さん 「犯人はトゥエンティーさん・・・またの名を怪人二十面相!」
初日の複線を回収しに来たぞこの人」
トゥエンティーさん「お任せします」
めーさん「残して云々しないって事はトゥエンティー狼で良いのか」
メイ首相さんええっと 詰め将棋じゃなくて 詰め人狼をするのであれば
潜伏狂警戒のための占い吊りになりますが
おそらく狐勝ちますね
セイコーさん「おつかれ」
花冠さん「犯人はトゥエンティーさん・・・またの名を怪人二十面相!」
トゥエンティーさん「メイ首相さんは潜伏狼吊り切ったのでリスペクトして生かしておきます」
セイコーさん「夏のクラクション・・・ 」
観音菩薩さん「おはよう」
ぎょうざさん「メギラマ噛みはわからなくもないです
ジョーカー○はどうだろうなあ」
観音菩薩さん「あ」
花冠さん「あけちせんえええええええええ!!」
8日目の朝となりました。(17/01/17 22:13:58)
明智さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明智さんを狙います。 >>> トゥエンティー <<<
7日目の夜となりました。(17/01/17 22:13:39)
セイコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メイ首相さん1 票投票先 → めーさん
セイコーさん3 票投票先 → めーさん
明智さん0 票投票先 → セイコーさん
トゥエンティーさん0 票投票先 → メイ首相さん
観音菩薩さん0 票投票先 → 花冠さん
めーさん2 票投票先 → セイコーさん
花冠さん1 票投票先 → セイコーさん
恵方巻さん「ぎょうざ狂人、トゥエンティー狼、メギラマが占いと思ったけどな」
花冠さん「うん。残ってるグレみんな狐はありえーる。>観音菩薩さん」
めーさん「狐噛んでたらそこなんだろうけど霊噛みだと情報ナッシーング
よし、勘だ!」
花冠さん「もしかして:恋 >セイコーさん」
観音菩薩さん「トゥエンティも狼だろうし、恵方巻き●だし 投票的には花冠さんも狐っぽいね!!」
セイコーさん「胸が痛い 胸がいたいー」
花冠さん「ダイレクトさん○って聞いて「じゃあそこが狐だったのかなー」とも思ったのも含め、狐はまったく解らんです。」
恵方巻さん「その通り>ぎょうざ」
めーさん「狙って出来たら苦労しないけど、多分狐生きてるよなぁ
候補ってホイミさん位?」
花冠さん「もう狼は探してないでしょw
そんなこと言うなら、私は桜もちさん誘導してるしトゥエンティーor恵方巻ランになった日に恵方巻さん投票ですよー。>観音菩薩さん」
めーさん「初日の投票も役に立たないし、灰にLWいてもわかんねーなこれ」
メイ首相さん狐っぽいところを狙うラン
観音菩薩さん「というか狐っぽいぞ俺!」
メギラマさん「もう落ちますね。同村の皆様、GM様、ありがとうございました。」
めーさん「まぁ、こんな事言うと狐っぽいとか言われそうだしやめとこう」
観音菩薩さん「さて、観音は恵方巻きに誘導を食らいまくっていたのを覚えているだろうか
そしてトゥエンティからも●を出されている 非狼要素満載ではないだろうか」
花冠さん「じゃあトゥエンティーさんは明日まで飼いましょう。
潜伏狂人いたらまずいので、最終日回しって言えないのが辛いとこですが。」
セイコーさん「ですね」
めーさん「トゥエンティ―狂じゃね?という気持ちがふつふつと」
ぎょうざさん「潜伏どうこうというかトゥエンティさんのやり方ひとつで負けてる気が」
トゥエンティーさん「「2連囲いで即噛みするとかよくわかんねーなー
狂なら即噛みは分かる」
こういう人がいるからやるんですよ」
観音菩薩さん「やるじゃん」
セイコーさん「おはよう」
メイ首相さんじゃあ、占い残して、灰ランすっか。
明智さん「あい狼は即噛み進行ですね明日からはちゃんと対応します」
めーさん「2連囲いで即噛みするとかよくわかんねーなー
狂なら即噛みは分かる」
トゥエンティーさん「かなしいね」
花冠さん「霊能結果を結跏趺坐して待ちます。」
明智さん「霊能co 桜もち●」
観音菩薩さん「明智さーーん」
花冠さん「&今日死体なしじゃないなら狐把握してないもしくはダイレクトさん狐なのです?」
メイ首相さん霊能判定●だったら、灰指定するけど。
観音菩薩さん「おはよう」
めーさん「ログ読む暇もないじゃーん」
花冠さん「吠えなしで共有噛むってことは桜もちさん狼です?」
トゥエンティーさん「白夜村です」
ジョーカー式さん「・・・お疲れ様」
めーさん「夜なんてなかった」
花冠さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/01/17 22:06:52)
ジョーカー式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョーカー式さんを狙います。 >>> トゥエンティー <<<
桜もちさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(17/01/17 22:06:34)
桜もちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メイ首相さん1 票投票先 → 桜もちさん
セイコーさん1 票投票先 → 桜もちさん
ジョーカー式さん0 票投票先 → 桜もちさん
明智さん0 票投票先 → 桜もちさん
トゥエンティーさん0 票投票先 → メイ首相さん
観音菩薩さん0 票投票先 → 桜もちさん
めーさん0 票投票先 → 桜もちさん
桜もちさん7 票投票先 → セイコーさん
花冠さん0 票投票先 → 桜もちさん
ぎょうざさん「うん桜もちさん指定するならそっち共有で
たぶん桜もちさん狼なんじゃないですかね」
ジョーカー式さん「・・・共有CO。相方メイ「」
メイ首相さん「多分知ってます。」
恵方巻さん「なにこれきもちわるい」
トゥエンティーさん「知ってました」
めーさん「なーんだ、面白くなかった」
メイ首相さん相方はもう出てもいいよ。潜伏狂警戒で出します。
相方、ジョーカー式。
ジョーカー式さん「・・・見事な被りだね」
明智さん「偽告発は狼に当たる事だってあるから狂人の立場でやるのはちょっと怖いわな
まだ告発してないからわかんないけど」
トゥエンティーさん「コピペしただけです」
花冠さん「狂真−真で全潜伏ならそうかもしれないけれど、その場合噛み切りでも霊能噛みでも共有噛みでもなく完グレ噛みなーってのと。
トゥエンティーさん狂人なら●出すのの安牌は噛まれた対抗のジョーカーさんな気がするから、トゥエンティーさん狼だと思いますよ。>桜もちさん」
観音菩薩さん「回線バグったかと思ったぞw」
めーさん「被りすげぇwwwww」
ぎょうざさん「狂人が恵方巻囲ったら噛み切った方が強めですね」
めーさん「狼でも狂でもなんとなーく分かりそうな言動だったんだけどね」
ジョーカー式さん「・・・いいと思う。初日からの連続囲いはあると思った」
トゥエンティーさん「狂が狼COして狐偽告発するのは狼にメリットないからトゥエンティ狼だと思うよ」
観音菩薩さん「狂が狼COして狐偽告発するのは狼にメリットないからトゥエンティ狼だと思うよ」
桜もちさん「COはない」
桜もちさん「トゥエンティーは狼っぽいけど狂の可能性もあるんだよ
最初べぐったけど恵方巻で判断ついた可能性」
めーさん「灰はセイコーくらいしか思いつかないけど、多分ちがうんだろーなー」
トゥエンティーさん「今日潜伏狼吊ったら村は楽でいいですね」
花冠さん「明日死体なしが出ないなら霊能GJとしか思わないですよ。」
メイ首相さん指定、桜もち、COありますか?
めーさん「まー、トゥエンティ―狼とも限らないんだけどね
まだ吊らないけど」
花冠さん「そうね、狩人さん噛んでからもう1回死体なし出るなら狐把握間違いなし。
でも吊り4で最大人外2W1K1Fの可能性あるなら吊り増えたけど余裕あまりないですね。
潜伏狼もう1匹吊りたいところ・・・そしたら霊能結果見せてトゥエンティーさん飼わせるはずの噛みしてくるでしょうし。」
ジョーカー式さん「・・・灰吊りなのか?」
明智さん「一応狩死亡確定だから今後死体なしが出たときにわかりやすくはある」
めーさん「狐の可能性は分かるけど、それだともうちょっと頑張るとは思った」
観音菩薩さん「まぁ狩人噛んでからGJ出れば確定だから筋は通るね」
トゥエンティーさん「霊能GJと思うのは自由だが」
セイコーさん「そっか」
メイ首相さん騙りはまだ吊らずに灰指定続行しますね。
めーさん「狩人噛んだって事は霊能なんだろうなー」
桜もちさん「ぐぬ子狐だと思ってた。あんなCOで真狩なの」
トゥエンティーさん「護衛指示無視とか護衛先騙りで変態護衛してた可能性もあるんで」
セイコーさん「おはよう」
ジョーカー式さん「・・・昨日の噛みは霊能で平和っぽいな」
花冠さん「桜もち 観音菩薩 セイコー めー 花冠」
めーさん「噛みが早くなった」
観音菩薩さん「で、誰が狐だって?」
桜もちさん「おはよう」
トゥエンティーさん「一応狩噛んでから狐噛むね」
明智さん「霊能co ダイレクト○」
めーさん「おはよー」
観音菩薩さん「おはよう」
ぐぬ子さん「噛まれた」
ジョーカー式さん「・・・おはよう」
ダイレクトさん「勝ったな 風呂入ってくる」
花冠さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/01/17 22:00:16)
ぐぬ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明智さんを護衛します。 >>> ぐぬ子 <<<
ジョーカー式さんの会話「ただ狩人トゥエンティ護衛宣言しちゃってるしどうだろうねー」
桜もちさんの遠吠え「あれ真には見えないよ」
めーさんの独り言「セイコーすっげー悩むけど、村なのかなー」
トゥエンティーさんの遠吠え「一応ね」
桜もちさんの遠吠え「共有が潜伏狩にも霊護衛指示出してるし共有抜いてもいい」
トゥエンティーさんの遠吠え「護衛先騙りの可能性もあるんでぐぬ子噛みます」
メイ首相さんの会話「◆明智さん「狼が偶数にして告発するつもりならトゥエンティ護衛ですわね」
この内容は一理あるんだけど、昼の時点で11人だし、狼が本当に狐を把握していたのなら意味がないので、霊能への護衛を優先するべきと観ました。」
ダイレクトさん「おつかれさん」
花冠さんの独り言「狼か狐が吊れてると期待したくなるダイレクトさん。」
桜もちさんの遠吠え「ぐぬ子狐だね」
めーさんの独り言「もしくは狐が占い騙ってる」
めーさんの独り言「あれだ、普通に霊噛んでGJ貰ったパターンだと思う」
ジョーカー式さんの会話「めー、花冠、桜餅、セイコー、観音菩薩から狐探しか」
トゥエンティーさんの遠吠え「実際は共有GJです」
トゥエンティーさんの遠吠え「まあ適当に言ったんで」
ぐぬ子さんを狙います。 >>> トゥエンティー <<<
5日目の夜となりました。(17/01/17 21:58:35)
ダイレクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メイ首相さん1 票投票先 → ダイレクトさん
セイコーさん1 票投票先 → ダイレクトさん
ジョーカー式さん0 票投票先 → ダイレクトさん
明智さん0 票投票先 → ダイレクトさん
トゥエンティーさん0 票投票先 → メイ首相さん
観音菩薩さん0 票投票先 → ダイレクトさん
めーさん0 票投票先 → ダイレクトさん
桜もちさん0 票投票先 → ダイレクトさん
花冠さん0 票投票先 → ダイレクトさん
ぐぬ子さん0 票投票先 → ダイレクトさん
ダイレクトさん9 票投票先 → セイコーさん
恵方巻さん「終了すればすべてわかるさ」
明智さん「狼が偶数にして告発するつもりならトゥエンティ護衛ですわね」
桜もちさん◆ぐぬ子さん 「じゃあ、トゥエンティさん護衛します」

真なら霊能抜かれないようにしろよ
ジョーカー式さん「・・・ラインを切って恐らく○位置に入ろうとしたんだろう>セイコー」
めーさん「身内切って白く見せるとか?
でも、何で囲ってんだろという不思議が出る」
ぐぬ子さん「じゃあ、トゥエンティさん護衛します」
ぎょうざさん「吊り増える方が遙かに痛いので共有噛みでよかったですね」
ダイレクトさん「ああそう 共有が言うようにしたらいいよ」
観音菩薩さん「狼にそこまで譲歩求めても狼視点無理筋なら実行しないであろう
と言ってるだけだよ>桜もちさん」
花冠さん「いいよいいよ、死体なしが出て狩狐生存確定だし奇数だから。
COしないまま潜伏死されるよりは情報も落ちてますしね。>ぐぬ子さん」
ダイレクトさん「ぐぬ子はGJ出ないようにしとけ お前が狐にされるぞ」
メイ首相さんトゥエンティーが偽COしたので、潜伏狩人もぐぬ子も霊能護衛指示出しますね。
セイコーさん「●が偽占い吊りなんておかしくない?」
ぐぬ子さん「ずっと霊能守ってた」
桜もちさん「◆観音菩薩さん 「とっとと狐告発してくれたら別に偶数に戻さなくてもいいよ
偶数にして、狩人GJ起きたら1吊り増える訳だしそこまで譲歩しないでいい」

それはおかしいでしょ。もう一度死体なし出せなきゃ信じられない
霊GJでも食らって苦し紛れに言ってるようにしか聞こえないよ」
花冠さん「死体なしは霊能GJなんじゃないん?状況的に霊能>共有か確定○かって護衛比重でしょうし。>ダイレクトさん」
めーさん「うん、ぶっちゃけそんな気はした」
ダイレクトさん「無いぜ」
メイ首相さん再指定、ダイレクト、COありますか?
トゥエンティーさん「あわあわわ」
ぎょうざさん「トゥエンティさんの真なんて引っ張っても仕方ないです」
ダイレクトさん「なんて雑な日記だ!クールだぜ!」
ジョーカー式さん「・・・初日のグレランはかなり微妙な流れだったし囲いはありそうだと思ったけど>桜もち」
めーさん「やっべ、思いっきりトゥエンティーに投票しちゃったよ
でもどっちも狼ならあっていたと前向きに」
観音菩薩さん「>セイコーさん
トゥエンティさんから狐情報引き出すまでは吊りません」
ぐぬ子さん「なんで指定するんだろ」
ぐぬ子さん「狩人CO 霊能ごえい」
花冠さん「トゥエンティーさん狂人で完グレ噛みは悠長な気がしないでもなく。>桜もちさん」
メイ首相さん指定、ぐぬ子、COありますか?
セイコーさん「トゥエンティさん吊ってもよさそう」
ダイレクトさん「恵方巻●の結果を隠そうとしなかったの?」
めーさん「観音狐で噛んだとかなのかなー
めーさんがあてにならないと証明されてるので控えめに言ってみる」
恵方巻さん「念力使ってでも霊噛みとおす場面じゃなかったのかな。」
花冠さん「昨日のトゥエンティーさん吊り迫るのと、トゥエンティーさん吊ったなら自分は村置きにさせたいって流れの恵方巻さんがあった訳だし。
トゥエンティーさん投票者の中に最後の潜伏狼いるのかなー。」
観音菩薩さん「とっとと狐告発してくれたら別に偶数に戻さなくてもいいよ
偶数にして、狩人GJ起きたら1吊り増える訳だしそこまで譲歩しないでいい」
ぐぬ子さん「他を指定してほしいなー」
桜もちさん「恵方巻●ならトゥエンティー狂人もある、と思ったら狼COですか」
ジョーカー式さん「・・・じゃあ別位置吊りだね」
トゥエンティーさん「偶数ね」
メイ首相さんじゃあ●露出で吊り増えたので グレー指定続行しますね。
指定、ぐぬ子、COありますか?
メギラマさん「▼狼がギラを唱えた! だが、効果は無い」
ぐぬ子さん「じゃあ、もう一度狐を噛んで偶数にしましょう そしたら吊りで」
めーさん「つか、霊と占い切れてますなー」
ダイレクトさん「霊能噛めなかったんですね わかります」
トゥエンティーさん明智さんと戦うのめんどくさいのでサクサク行きますか
狐噛みました
セイコーさん「おはよう」
メイ首相さん「囲いを暴く 英国首相(ドヤァ)」
桜もちさん「こりゃ狐噛みってよりは霊能じゃないの?霊結果●だし」
花冠さん「わぁい、昨日恵方巻さん吊ったからトゥエンティーさんの方はまだ飼えますね。」
ジョーカー式さん「・・・おもしろい結果だね。そして平和か」
ぐぬ子さん「トゥエンティさんニセですねこれは」
めーさん「恵方巻●だと!圧倒的めーさんミスリー把握」
ダイレクトさん「たいへん結構なことです」
ダイレクトさん「おはよう」
観音菩薩さん非共有に●は分かりやすい
花冠さん「◆恵方巻さん「わたしを釣りたくない人はトゥエンティー投票であわせよう。」
トゥエンティーさん吊り=恵方巻さん村置きというのなら、その流れはおかしい気が。
トゥエンティーさんと恵方巻さんで2Wありえる訳だし、囲い狼吊れた場合には騙り狼はまだ飼える訳だし「囲いを見るなら」恵方巻さんのが先に吊りたい。
トゥエンティーさん吊って●だった!→恵方巻さんは村認定だねっとはならない訳だし(完グレ噛み含め囲いに狼いてもおかしくないから)」
恵方巻さん「狼視点はぎょうざ真でみてるだろうから>ぎょうざ」
明智さん「ラインが切れました」
ジョーカー式さん「・・・おはよう」
ぐぬ子さん「おはよう」
花冠さん「霊能結果を正座して待つのです。」
めーさん「あれだ、狐噛みっぽーいとか言ってみる」
桜もちさん「おはよう」
明智さん「霊能co 恵方巻●」
ぎょうざさん「噛んじゃった時点でそれはあんまり関係ないですかね」
めーさん「おはよう」
観音菩薩さん「おはよう」
トゥエンティーさん「占いCO 観音菩薩●」
花冠さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/01/17 21:51:41)
メイ首相さんを狙います。 >>> トゥエンティー <<<
ジョーカー式さんの会話「ほぼ占い真狼だと思うね。占い真狂で考えると即貫きはかなりリスキーだし」
メイ首相さんの会話「じゃあ、ぐぬ子かダイレクトでいっとくか。
霊能結果白なら、占い狂人警戒で占い吊り敢行しますけどねもちろん。」
ぎょうざさん「狐だったらすごく困るところに狼のトゥエンティさんが○重ねます?」
めーさんの独り言「真でもぶっちゃけなー」
ジョーカー式さんの会話「占い吊りでいいと思うよ。
恵方巻き吊っといてあれなんだけどもしかしたら連続囲いとかなのかもね」
めーさんの独り言「まー、占い偽なんだろーなー」
桜もちさんの遠吠え「そうなんだよねー共有行こうか」
メイ首相さんの会話「占い吊って白が出たとしたら、桜もちは最終日に残っていれば、要チェックやな。」
恵方巻さん「ジョーカー狼で初手漂白は捕まりやすいので、ないと思うよ>ぎょうざ」
めーさんの独り言「昨日の噛み遅かったしなぁ
騙ってるのいないと思うんだけどなぁ」
トゥエンティーさんの遠吠え「性格上○吊り切りそうなのであの共有」
ジョーカー式さんの会話「了解。
正直言うとセイコー吊っても狼は吊れないかなって感じ。ぐぬこかダイレクト当たりかな」
めーさんの独り言「遠吠えはよくわかんね。どうなんだろね」
メイ首相さんの会話「占い狼で見るからこそ、狂狼飼い残しの進行してるけど、村がついてこないなら、わかりやすい占い吊りでもええかな。」
トゥエンティーさんの遠吠え「あるいは共有噛んでしまうか」
桜もちさんの遠吠え「霊は噛めると思わないのでグレー抜くか共有噛むか」
ぎょうざさん「ジョーカーさんは共有なのか狼なのかどっちなんですか」
めーさんの独り言「まー、騙されてるかもしれんけどな!」
恵方巻さん「霊界非表示の意味ないよ・・・>GM」
トゥエンティーさんの遠吠え「霊能噛みます?GJ出そうだけど」
めーさんの独り言「恵方吊るならどう考えてもトゥエンティー先だよなぁ」
メギラマさん「▼私は労いの言葉をかけたがっている!」
メイ首相さんの会話「占いがかなり偽目だし、それは理解しているからこその、囲い狙いの〇吊り進行。
で、明日に10人なので、明日に灰指定して〇が出たら、最大人外数で半PPになるので、明日に占い吊り。」
ジョーカー式さんの会話「難しいね。ただメギラマ噛むところ見るとある程度喋れてる位置が狼っぽい」
メイ首相さんを護衛します。 >>> ぐぬ子 <<<
桜もちさんの遠吠え「しくじったー、かなり悩んだけど恵方巻の方に票入れるべきだった」
めーさんの独り言「結構トゥエンティー投票多かったんだけどな」
桜もちさんの遠吠え「お疲れ様」
恵方巻さん「おつかれさまです」
めーさんの独り言「あー」
4日目の夜となりました。(17/01/17 21:47:56)
恵方巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メイ首相さん0 票投票先 → 恵方巻さん
セイコーさん0 票投票先 → 恵方巻さん
ジョーカー式さん0 票投票先 → 恵方巻さん
明智さん0 票投票先 → 恵方巻さん
トゥエンティーさん5 票投票先 → めーさん
観音菩薩さん0 票投票先 → トゥエンティーさん
めーさん1 票投票先 → トゥエンティーさん
桜もちさん0 票投票先 → トゥエンティーさん
花冠さん0 票投票先 → 恵方巻さん
ぐぬ子さん0 票投票先 → 恵方巻さん
ダイレクトさん0 票投票先 → トゥエンティーさん
恵方巻さん6 票投票先 → トゥエンティーさん
ゲームマスター「桜もちさん、投票をお願いします。」
メギラマさん「うお、私ってグレーだったんすか。」
桜もちさん「そういったよ>花冠」
ぎょうざさん「トゥエンティ今日吊る方がよっぽどきびしい」
恵方巻さん「共有がミスリしたときは、村人が助けるのが人狼ゲームだ。」
明智さん「◆恵方巻さん 「○2つ吊ってる時点でトゥエンティー吊りだろうが」
これですね」
ぐぬ子さん「狼が狐さがしてくれて、狩人はいるのなら霊能護衛で」
めーさん「いっそトゥエンティーさんに票まとめちまうか?」
恵方巻さんわたしを釣りたくない人はトゥエンティー投票であわせよう。
ダイレクトさん「少なくとも占い探しで噛む位置ではない って意味でない と答えた」
花冠さん「それってつまり、トゥエンティーさんは狼ってことですよね。<ぎょうざさん真か狂かは不明だけれど潜伏占い探ししつつ〜って>桜もちさん」
明智さん「ぶっちゃけ今日はトゥエンティーどうするか決める日なんで意見表明するべきすけど昨日の段階なら真でも偽でも対応可能な進行取るのは何もおかしくないですね」
めーさん「発言微妙だし―。理由ないしー」
桜もちさん「なぜ?グレー噛むなら役職持ちを探しているしかないだろ
となると再警戒は占い、もしくは判断ついてるなら狐探し>ダイレクト」
めーさん「一理ある。>恵方巻
つか、恵方白もらっててこれだしなぁ」
恵方巻さん「今日わたしが吊られたら村はかなり厳しい状況にたつことになる。」
めーさん「メギラマ相方だったらびっくりするわw」
花冠さん「そっちの囲いの方ですか。
トゥエンティーさん視点狐保護で呪殺期待値残るのは一緒なので、恵方巻さんのが怪しいと思うのなら恵方巻さん吊りでも従いますよ。」
観音菩薩さん「真の対応、偽の対応両方に村のメリットがある提案をしてるのに
人外目とはよく分からん誘導だな」
恵方巻さん○2つ吊ってる時点でトゥエンティー吊りだろうが
ぐぬ子さん「吊りも増えないしもう狐と仲良くして引き分けを考えたほうがよさそう」
メギラマさん「▼狼はメギラマを唱えた!」
メイ首相さん相方はまだ生存してる。大丈夫です。
トゥエンティーさん「自分の限界は自分で決めます」
桜もちさん「無論、このケースはトゥエンティーが狼だね」
めーさん「えー?そういう普通そうな所吊りたくないなー」
ダイレクトさん「それはない>桜もち」
ジョーカー式さん「・・・トゥエンティーは明日までが限界だろう」
ゲームマスター「トゥエンティー
◆??????????
[人 狼]
01/17-21:42
(生存中)」
恵方巻さん「真でも偽でも見ない。
態度を表明しない君は実に人外目線だね>観音菩薩」
花冠さん「占い初日以外ならジョーカー式さん確定○だし、トゥエンティーさんの囲いが現時点で2個。
ぎょうざさんの初回の投票が対抗の○占うよーって意味だったなら桜もちさん非狐かつ狼ありそうで吊ってみたくなりますね。」
桜もちさん「ここでグレー噛んでくるパターンはぎょうざが真狂の区別つかず
とりあえず噛んでおいで潜伏占いを探している」
セイコーさん「いたい」
メイ首相さんじゃあ遠慮なく恵方巻きさん吊ります。
ぎょうざさん「ジョーカーさんも狼でしょうか?」
恵方巻さん「COないよ」
めーさん「あー、ぐぬ子も白かなーとか思った
狐云々がえぐそうなんで」
明智さん「トゥエンティが真でも真以外でもHOにメリットがないって言う話じゃないですかね」
トゥエンティーさん「めーさんとセイコーさんを吊ってからこの村は始まる」
観音菩薩さん「真でも偽でも対応可能な提案だよ>恵方巻きさん」
ぐぬ子さん「トゥエンティさんは狼っぽい」
メイ首相さん占いさんは〇ばっかりですね。まるで白夜。スカンジナヴィアですね。
ってことで〇位置を指定します 指定、恵方巻き。COありますか?
ダイレクトさん「グレー噛んでくれるなら1つ吊り儲けたと思おうぜ」
花冠さん「狼陣営自体は最大4だから期限は今日か明日ですね。>明智先生」
恵方巻さん「これ視点おかしいよ?
君はどう見てるの?>観音菩薩

<<無駄占い>>=トゥエンティー真で見てる。
<<●ださないよ>>トゥエンティ偽で見てる。

◆観音菩薩「残ったトゥエンティに銃殺・無駄占いさせないように相方だそうず
どうせもうHOのままならトゥエンティは●ださないよ」」
桜もちさん「あと吊り5で最悪人外全残りの可能性もある
1増えたらだいぶ違うんだけどなぁ」
ぎょうざさん「トゥエンティさんが最初からずっと狼にしか見えない気がします」
トゥエンティーさん「だが少し待って欲しい」
めーさん「恵方巻、花冠、ダイレクト位しか白っぽく見えなかった今日この頃」
ジョーカー式さん「・・・なんだこの噛みは?」
セイコーさん「あら」
ぐぬ子さん「変なところが噛まれた」
明智さん「噛み切りしないし霊も放置するっていうならトゥエンティーもとっとと吊ったほうがいいっていうか今日が期限か」
メギラマさん「▼私は死んでしまった!」
ぐぬ子さん「おはよう」
めーさん「お、謎位置噛んでる。ラッキー」
セイコーさん「おはよう」
桜もちさん「おはよう」
ジョーカー式さん「・・・おはよう」
ダイレクトさん「はい次の指定どうぞ」
恵方巻さん「おはよう」
観音菩薩さん「おはよう」
めーさん「おはよう」
明智さん「霊能co Bre@th//less○」
花冠さん「おはようございます」
トゥエンティーさん「占いCO ジョーカー式○」
4日目の朝となりました。(17/01/17 21:40:03)
メギラマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メギラマさんを狙います。 >>> トゥエンティー <<<
めーさんの独り言「おーい?」
Bre@th//lessさん「あー」
メイ首相さんの会話「占い真ならリスクヘッジになるし、BREATH投票者で占い偽なら囲い位置っぽいところである。」
ジョーカー式さんの会話「あんまり力になれてないけどごめんね」
ぎょうざさん「批評でした」
メイ首相さんの会話「じゃ、恵方巻き行っときますかなー。」
ジョーカー式さんの会話「悪くはないと思うよ。」
Bre@th//lessさん「あ、はい」
メイ首相さんの会話「身内票するには危険な潜伏っぽい気がする。今回、初手のグレランは誰が吊れてもおかしくなかった気はする。」
トゥエンティーさんの遠吠え「じゃあ適当に○でいいですか」
トゥエンティーさんの遠吠え「まいいや」
メイ首相さんの会話「思い切って、占い生きてて白進行なら、恵方巻き指定していいかな?
それが無理ならメギラマかぐぬ子にしよう。」
トゥエンティーさんの遠吠え「狐COのこさなそうっすけどこの村」
めーさんの独り言「つか、ステ多いんだよぉ」
ジョーカー式さんの会話「あー初回とぅえんてぃーめー投票かー。
じゃあめーは微妙かもね」
ぎょうざさん「びみょうです」
恵方巻さんの遠吠え「僕たちはもう運命共同体だ。」
めーさんの独り言「狐盾云々って言ってるし、狼ちっくじゃない気がする」
トゥエンティーさんの遠吠え「ぐぬ子は共有じゃないっすか」
恵方巻さんの遠吠え「いや、狐は吊る方針で。
黒打って狐COされたらやっかい。」
桜もちさんの遠吠え「ぐぬ子、セイコー
セイコーは指定出てからがくっと発言減ってる」
めーさんの独り言「ぐぬ子は何か違うかもね」
恵方巻さんの遠吠え「霊護衛になるんで、今日グレ噛み。
共有も後でいいと思う。」
トゥエンティーさんの遠吠え「観音菩薩に●打ちしてみます?」
メイ首相さんの会話「まあ序盤は終わり、思い切って、明日、占い噛まれてなくて白しか出なかったら、恵方巻きでも吊ってもいいけど(〇吊り進行)」
ジョーカー式さんの会話「観音菩薩は村っぽいかなと思う、吊っていくならメギラマ、めー、ぐぬ子あたりじゃないかなー
占いは真狂真狼どっちもありそうだけど狼のほうがありそう」
Bre@th//lessさん「非表示ですか。ひひょう(卑怯)な!」
めーさんの独り言「まぁ、めーさんはともかくセイコーは吊っても良いと思うけどね」
恵方巻さんの遠吠え「菩薩は狐臭がぷんぷんするが気のせいかな?」
ダイレクトさんの独り言「思いました」
トゥエンティーさんの遠吠え「メギラマ噛みでもいいっすよ」
めーさんの独り言「よくわかんね」
桜もちさんの遠吠え「それはそうと、なかなか大胆だね。連囲い」
メギラマさんの独り言「▼私はベホイミを唱えた!」
ダイレクトさんの独り言「霊鉄板か噛み切り読みかの二択なんだから
共有が潜るメリットはほとんどないんだけどな
指定進行するみたいだから少なくとも共有吊りはないと思うしまあ好きにやりゃいいんじゃね?って」
めーさんの独り言「トゥエンティ―偽なんかね」
メイ首相さんの会話「トウエンティー偽目だねえ。その投票先考えると、さらに初日のBREATH投票者のことも考えると、めーは非狼目かねえ。」
メギラマさんの独り言「▼私は瀕死の状態だ!」
メイ首相さんを護衛します。 >>> ぐぬ子 <<<
桜もちさんの遠吠え「ジョーカー式はあえて残しといてもいいかもね
共有じゃなかったらSGにも使える」
恵方巻さんの遠吠え「メギラマ潜伏占いかな。」
3日目の夜となりました。(17/01/17 21:35:18)
Bre@th//lessさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Bre@th//lessさん12 票投票先 → 花冠さん
メイ首相さん0 票投票先 → Bre@th//lessさん
セイコーさん1 票投票先 → Bre@th//lessさん
ジョーカー式さん0 票投票先 → Bre@th//lessさん
明智さん0 票投票先 → Bre@th//lessさん
トゥエンティーさん0 票投票先 → Bre@th//lessさん
観音菩薩さん0 票投票先 → Bre@th//lessさん
めーさん0 票投票先 → Bre@th//lessさん
桜もちさん0 票投票先 → Bre@th//lessさん
メギラマさん0 票投票先 → セイコーさん
花冠さん1 票投票先 → Bre@th//lessさん
ぐぬ子さん0 票投票先 → Bre@th//lessさん
ダイレクトさん0 票投票先 → Bre@th//lessさん
恵方巻さん0 票投票先 → Bre@th//lessさん
明智さん「共有はcoするだけでも役に立つ役職なんで仮に期待できないなら今すぐCOしたほうがいいけどなんかあるなら別にそれは当人の判断で」
花冠さん「◆トゥエンティーさん  「占い理由はメタに当たるので言いません」
とか言ってるトゥエンティーさん護衛されててぎょうざさん真だったらどんまいって感じはしますけれどね。>恵方巻さん」
ジョーカー式さん「・・・まぁ、占いは真狼っぽく思うね」
めーさん「指定だとやる事ないなー。考えるのは囲いあんのかなー位か」
ゲームマスター「ぎょうざ
◆??????????
[狂 人]
01/17-21:32
(死 亡)」
恵方巻さん「メギラマはやっとまともな発言をしたね。」
ダイレクトさん「指定進行するみたいだし好きにさせてやればいいじゃんもう」
めーさん「期待出来ないならFOすれば良いんじゃないのかね」
恵方巻さん「ただね、ぎょうざの昨日の投票は真なら痛いよ。

対抗とはいえ一応○もらいだ。理由を聞こう>ぎょうざ
ぎょうざさん 0 票 投票先 → 桜もちさん

って夜書いてたもん。」
花冠さん「そうね、ホイミさんが同票吊り候補からの捨て票だから狐盾進行は可能そうに見えますね。>ぐぬ子さん」
メギラマさん共有出てきてほしい
ダイレクトさん「共有が投票してためーに変えたのは分かるけどめーから変える理由ってなんだろう
と結構不思議だったり」
めーさん「ジョーカーさんに●出してきそうとか思ってしまうめーさんです」
ジョーカー式さん「・・・まぁこの状態で占い噛みはもうなさそうだな。トゥエンティ−は呪殺出せるように頑張れ」
観音菩薩さん「そしてトゥエンティ偽なら狐探しの邪魔をさせないメリットにもなる」
Bre@th//lessさん「では、せいぜいみなさんがんばりたまえよ」
桜もちさん「三日目で指定入れる意味を察しなさい
潜ってる共有には期待できないということ」
恵方巻さん「ぎょうざ噛まれたらそう見ちゃうのが人間の心理というやつです>トゥエンティー」
トゥエンティーさん「めーさんとセイコーさんの生存率が高くなってしまいました」
ぐぬ子さん「狐盾作戦がまだいいかもしれない」
花冠さん「折角場を和ませようと思ったのに・・・しょぼーん。>ダイレクトさん」
観音菩薩さん「残ったトゥエンティに銃殺・無駄占いさせないように相方だそうず
どうせもうHOのままならトゥエンティは●ださないよ」
めーさん「2日目だけどまさかの指定進行になりました」
Bre@th//lessさん「はーい!さよーならー!」
メギラマさん「▼私はステルスを唱えた!」
恵方巻さん「共有HOでの戦術も普通にあるんでね。指定信仰するなら出たほうがいいとは言わない。」
花冠さん「共有さんの2回目即票変えを見ててっきりそこが潜伏共有だったのかって思ってたのですが。」
めーさん「共有が変えるだろうと特に何も考えてませんでしたっ!」
ジョーカー式さん「・・・潜らせておくのか?これならいっそ出してもよさそうだが」
トゥエンティーさん「恵方巻さんと観音菩薩さんはぎょうざさん真に見えているんですか」
桜もちさん「2-1なら占い噛むのはわかるけどそこで護衛成功できない狩人には期待できない」
セイコーさん「時の波間に消えたホイミさん」
明智さん「ベグか囲い済みか狼狂or狼真か漂白かいろいろあるけど3/4くらいで真噛みですね」
ダイレクトさん「それぐらいわかるからあなたには聞いてないっす>花冠」
メイ首相さん共有潜らしたままで指定進行します。指定、BREATH LESS
花冠さん「はいはい!私は、ダイレクトさん吊れそうもないから潜伏共有が万が一にも吊れるの避けで共有に合わせましたっ。<票変え>ダイレクトさん」
めーさん「恵方巻とか普通に村じゃね?と思ってた場所に白が出てるこの何とも言え無さ」
Bre@th//lessさん「それを踏まえて、指定でもすればー」
観音菩薩さん「即噛みつまんね」
ぎょうざさん「非表示でわざとらしくネタバレしてるところからお察しですね」
セイコーさん「おはよう」
恵方巻さん「偽占いから○をもらってしまいました。」
ジョーカー式さん「・・・占い噛むか」
観音菩薩さん「つまんね」
ぐぬ子さん「そして占いさんがひとり死亡」
ダイレクトさん「とりあえず放置でグレランだ」
Bre@th//lessさん「ああ!占い候補が死んでる!きっと、狼は食いしん坊さんに違いない!」
めーさん「なんだろ、もう全潜伏にしか見えない」
桜もちさん「おはよう」
観音菩薩さん「おはよう」
花冠さん「真狂−真で狂人噛まれたならいいですね・・・噛まれ真に見えてしまう悲しさがあるけれど。」
恵方巻さん「おはよう」
ゲームマスター「狂人噛まれた」
メギラマさん「▼狼はメギラマを唱えた!」
ぐぬ子さん「おはよう」
ジョーカー式さん「・・・おはよう」
ダイレクトさん「あー」
ぎょうざさん「しにました」
めーさん「おはよう」
明智さん「霊能coホイミ○」
ダイレクトさん「少なくとも観音菩薩の票替え理由は聞きたいかなって思いました」
トゥエンティーさん「占いCO 恵方巻○」
花冠さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/01/17 21:28:14)
ぎょうざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎょうざさんを狙います。 >>> トゥエンティー <<<
ジョーカー式さんの会話「めーは微妙な気もするけど悪くはないかなー」
めーさんの独り言「吊れてないっぽいなー」
メイ首相さんの会話「〇ならBREATH、時点でめー。
●なら素直に●殺す。」
ジョーカー式さんの会話「明日の占い結果見てからですかね」
恵方巻さんの遠吠え「占いではない>英語」
トゥエンティーさんの遠吠え「試しに対抗噛んでみますか」
メイ首相さんの会話「トゥエンティー狼騙りだとしたら、今回の最多得票者群に狼いなさそうな感じはある。」
桜もちさんの遠吠え「ぐぬ子かなぁー発言引っかかるの」
めーさんの独り言「占いはトゥエンティ―>チャオズ
明智真じゃね?とか思ったけど、やっぱ微妙かもしれんね」
ジョーカー式さんの会話「それでいいと思うよ
まぁ初日だしまともに話すやつ自体少なそうだけど」
桜もちさんの遠吠え「◆Bre@th//less
「2-1…ペロッ、これは両偽!」

これは流石にワザとらしすぎるので素村だと思うけど」
ぎょうざさんの独り言「占い結果:花冠さん○」
恵方巻さんの遠吠え「ジョーカーが共有だと思ってる。」
メイ首相さんの会話「相方ちゃんとしてるってことくらいわかるから、任せるよ。」
花冠さんの独り言「共有が2回目で票変えってことはBre@th//lessさん共有とかあるのでしょーか。」
恵方巻さんの遠吠え「潜伏占いいそう。
花冠、めー、菩薩が気になる。」
メイ首相さんの会話「BREATH指定で殺すか、じゃあ。」
Bre@th//lessさんの独り言「やっぱり真面目にやる時は無難なCNに限りますね!
@とか//とか、本当にヤバイ。致死率200%アップ!」
ジョーカー式さんの会話「後もし明日占い増えたらCOしますね」
めーさんの独り言「メギラマはネタだけだし吊っても良かった。
でも、面倒だよねアレ」
メイ首相さんの会話「花冠みたいなやつしかまともに話すのいなさそう。
BREATHもめーも微妙だけど、どうせなら〇進行なら指定で殺してもいいけど」
ジョーカー式さんの会話「ただ桜餅のいうホイミの発言稼ぎってのはわからなくもない」
トゥエンティーさんの遠吠え「潜伏占いいるかもしれないっすね」
めーさんの独り言「まー、ホイミ入れようか悩んだから良いんだけど」
桜もちさんの遠吠え「占いが狂人なら踏んだり蹴ったりだしな。霊能噛み悪くないと思うよ」
明智さんを護衛します。 >>> ぐぬ子 <<<
ジョーカー式さんの会話「桜餅とBが引っ掛かる感じ」
メギラマさんの独り言「▼村人の攻撃! ホイミに566777のダメージを与えた! ホイミは死んでしまった!」
Bre@th//lessさんの独り言「あやうく名前吊りされるところだったぜ!」
恵方巻さんの遠吠え「霊噛みかな。」
めーさんの独り言「票動きまくったなぁ」
ホイミさん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/01/17 21:24:14)
ホイミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Bre@th//lessさん5 票投票先 → ホイミさん
メイ首相さん0 票投票先 → ホイミさん
セイコーさん1 票投票先 → Bre@th//lessさん
ジョーカー式さん0 票投票先 → ホイミさん
明智さん0 票投票先 → メギラマさん
ホイミさん6 票投票先 → セイコーさん
トゥエンティーさん0 票投票先 → ホイミさん
観音菩薩さん0 票投票先 → Bre@th//lessさん
めーさん1 票投票先 → ぐぬ子さん
桜もちさん0 票投票先 → ホイミさん
メギラマさん1 票投票先 → Bre@th//lessさん
花冠さん0 票投票先 → めーさん
ぐぬ子さん1 票投票先 → ホイミさん
ぎょうざさん0 票投票先 → ダイレクトさん
ダイレクトさん1 票投票先 → Bre@th//lessさん
恵方巻さん0 票投票先 → Bre@th//lessさん
ゲームマスター「Bre@th//lessさん、メイ首相さん、セイコーさん、ジョーカー式さん、明智さん、ホイミさん、トゥエンティーさん、観音菩薩さん、めーさん、桜もちさん、メギラマさん、花冠さん、ぐぬ子さん、ぎょうざさん、ダイレクトさん、恵方巻さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Bre@th//lessさん4 票投票先 → ホイミさん
メイ首相さん0 票投票先 → めーさん
セイコーさん0 票投票先 → Bre@th//lessさん
ジョーカー式さん0 票投票先 → ホイミさん
明智さん0 票投票先 → メギラマさん
ホイミさん4 票投票先 → Bre@th//lessさん
トゥエンティーさん1 票投票先 → めーさん
観音菩薩さん0 票投票先 → めーさん
めーさん3 票投票先 → ぐぬ子さん
桜もちさん1 票投票先 → ホイミさん
メギラマさん1 票投票先 → トゥエンティーさん
花冠さん0 票投票先 → ダイレクトさん
ぐぬ子さん1 票投票先 → ホイミさん
ぎょうざさん0 票投票先 → 桜もちさん
ダイレクトさん1 票投票先 → Bre@th//lessさん
恵方巻さん0 票投票先 → Bre@th//lessさん
明智さん「占わない予告されたらなんか吊りたくなりますよね
でも吊ると思い通りにされたみたいでなんかムカつくので逆に投票したくないです」
メイ首相さん「きゃめろんきゃめろんきゃめろん」
桜もちさん「今思ったけどメギラマじゃんベギラマじゃないじゃん
ずっと気づかなかった」
ダイレクトさん「出てこないって事はそういう事なんだろう 
もしかしたら「どうせお前らじゃ吊れねえよwww」って事かもしれんけど」
観音菩薩さん「対抗に占わせる+吊り要請だな」
めーさん「まぁ、霊は真ぽいかなーとか言ってみる」
花冠さん「微妙な場所占うと●か呪殺か以外では信用下がり兼ねないから考えものなのよ。
自分の○が足引っ張ったりとか背後から撃ってきたりとか稀によくあるけど。」
メギラマさん私はいったい何をしているのだろうか。
ぐぬ子さん「占わない予告ってどんな利点があるのか知りたいです」
トゥエンティーさん「なぜなら吊りたいからです」
ダイレクトさん「2日目の占い理由を比較される占いって大変なんだなあ」
メギラマさん「▼桜もちの攻撃! ホイミに46のダメージを与えた!」
セイコーさん「ステいごーるど煌く」
ジョーカー式さん「・・・私も余りHOは推しではないな。無駄占いもあり得るだろうし」
めーさん「普通に潜ってそうなの狙えば良いと思うの」
観音菩薩さん「再交渉ふぁぃ!」
Bre@th//lessさん「2-1…ペロッ、これは両偽!」
恵方巻さん「9吼え。前半停滞気味、後半にかけて吼えが伸びた印象>花冠」
ぐぬ子さん「占いさんは理由がどっちも薄めだ」
ぎょうざさん「嫌です」
観音菩薩さん「ぎょうざさんは、ホイミ・めー・セイコーさんから占えって意味だなそれは」
花冠さん「そう言う恵方巻さんも数えてるじゃないですかー。」
恵方巻さん「HO好きじゃないんで共有目に投票します」
めーさん「狼さんはきっと盛り下がっていたと読む!」
トゥエンティーさんホイミさんめーさんセイコーさんは「占わない」と予告します
セイコーさん「きのこのこのこ」
Bre@th//lessさん「待たれよ >ダイレクト卿」
ホイミさん「まぁ吊られる位置なら出てくるだろうし共有のCOは共有にまかせるよー」
めーさん「9だけど、2分くらいまで少なかったじゃーん」
恵方巻さん「吼え9だね。よく数えてるね>花冠」
桜もちさん「ホイミが凄く発言稼ぎです」
ジョーカー式さん「・・・きっと相方を吊れと言っているんでしょ。共有は」
ぎょうざさん「これと比べて理由求められるのもかわいそうです」
めーさん「この先生きのこるには」
花冠さん「遠吠え9あったよーな。朝は200くらいだったけど。>めーさん」
トゥエンティーさん「占い理由はメタに当たるので言いません」
メギラマさん「▼私は混乱している!」
ダイレクトさん「きのこ@英語の人」
観音菩薩さん「吊られそうなら相方引っ張りだすんだーー!吊られても知らんぞーー!!」
花冠さん「明智先生についてゆきます!私のことは小林少年と読んで下さい(きりっ)」
めーさん「じゃー、ステ吊ろう。遠吠え少なかったしステ狼だよ。きっと」
ホイミさん「トゥエンティーは一応占い理由とかはないの?」
ぐぬ子さん「ぐぬ子、広告の裏に内訳めもってくる」
Bre@th//lessさん「キノコ狩りと呼んでくれてもよろしくってよ?」
めーさん「ペロッ、これは全潜伏の予感!」
メイ首相さん相方生存です。本日はグレラン。相方は自信なかったら、露出してください。
セイコーさん「把握」
ジョーカー式さん「・・・2−1。グレランかな」
ゲームマスター「狂狼-真」
桜もちさん「英語の人でいいんじゃない」
めーさん「英語の人とか?」
恵方巻さん「観音菩薩信仰した」
ホイミさん「霊能でてたね、2−1?」
メイ首相さんメイ首相は共有COします 勝利したらEU離脱交渉が進みます
花冠さん「@さんって言えばいいかなって。>ダイレクトさん」
ダイレクトさん「まだあるんだよなあ>花冠」
セイコーさん「2-1」
Bre@th//lessさん「おはよう」
ホイミさん「霊能もどうぞ」
花冠さん「なんかそんな卑猥名前の村が昨日立て逃げされてましたね。>恵方巻さん」
めーさん「霊能はっやーい」
ぎょうざさん「占い理由
1月17日なので右に3人目の人を占いました」
ぐぬ子さん「ぐぬぬ」
メギラマさん「▼狼はメギラマを唱えた!」
めーさん「どっかにそんな村あった気がする」
ジョーカー式さん「・・・おはよう」
ぎょうざさん「占いCO:ジョーカー式さん○」
ホイミさん「おはよー」
ぐぬ子さん「おはよう」
ダイレクトさん「英語の人なんて呼べばいいとおもう?」
明智さん「霊能co」
観音菩薩さん「おはよう ●貰っても超許します」
桜もちさん「おはよう」
トゥエンティーさん「占いCO 桜もち○」
恵方巻さん「恵方巻はフェラチオの起源」
めーさん「おはよう」
セイコーさん「おはよう」
ダイレクトさん「おはよう」
メイ首相さん「イギリスの首相です。ベネルクスで3狼だって私は知ってます。」
明智さん「おはよーおはよー」
花冠さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/17 21:14:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トゥエンティー <<<
明智さんの独り言「おはよーおはよ」
ジョーカー式さんの会話「草生える」
メイ首相さんの会話「ごめん、本当は純正わかめて民ですwww」
ジョーカー式さんの会話「ま、共有は共有らしく堂々と村を観察してけばいいよ」
メイ首相さんの会話「まあこの鯖だと呪殺対応難しいし、占い候補へのゾーン分けや2点予告投票は必要なさそうですね。」
トゥエンティーさんの遠吠え「2分」
めーさんの独り言「時代は多分多弁!」
ジョーカー式さんの会話「遺言票は失敗するとあれだからね」
桜もちさんの遠吠え「噛み時間だけ教えて」
花冠さんの独り言「完グレ表完成ヽ(`ω´。ゞ」
めーさんの独り言「ステ吊れば狼当たる気がする」
恵方巻さんの遠吠え「信用勝負路線かな?
噛みも任せるよ。」
メイ首相さんの会話「まあ遺言投票による小技は使えないですし、しっかりと状況把握してスピーディーに頑張りましょうかね。」
ジョーカー式さんの会話「後個人的に共有トラップは幻想だと思ってるので初日FO派」
桜もちさんの遠吠え「どうぞ。隣だからかな」
めーさんの独り言「全潜伏なよかん?」
ジョーカー式さんの会話「まー出方次第だね。霊能が1ならグレラン、2なら霊ロラって感じ」
桜もちさんの遠吠え「特にはないけど、方針どうしよう?」
トゥエンティーさんの遠吠え「桜もちさん囲ってもよろしい?」
めーさんの独り言「酉ミスってないかだけ不安だったけど多分大丈夫だったのだろう(大丈夫とは言っていない)」
花冠さんの独り言「村立てありがとうございます」
めーさんの独り言「狼さーん?」
メイ首相さんの会話「対面ばっかりでチャットはほとんどやらないけど、初日はグレランしとけばいいかな?」
ジョーカー式さんの会話「お、奇遇だね。私もだよ」
めーさんの独り言「よろしく×3↓」
めーさんの独り言「ぱおーん」
メイ首相さんの会話「先日も共有でしたが、今回も共有です。」
ジョーカー式さんの独り言「また共有かよ」
めーさんの独り言「割とやり方覚えてないな!」
恵方巻さんの遠吠え「よろしく。
作戦あるなら乗りますよ。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
01/17-19:20
(生存中)」
観音菩薩さんの独り言「すむらーーーーーっしゅ! GMさん村建てありがとう!」
メイ首相さんの会話「よろしくお願いします。」
ぎょうざさんの独り言「くるくるぱー」
桜もちさんの遠吠え「よろしく」
トゥエンティーさんの遠吠え「よろしく」
ジョーカー式さんの会話「よろしくー」
めーさんの独り言「めー村やっほー」
ジョーカー式さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/17 21:10:43)
ぎょうざさん「おなっしゃす」
花冠さん「よろしく」
恵方巻さん「よろしく」
観音菩薩さん「よろしくね」
めーさん「よろしくー」
ホイミさん「よろしくー」
明智さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
さんがぎょうざに名前を変更しました。
観音菩薩さん「早く名前を変えるんだー!誤蹴りされても知らんぞー!」
kariさんが桜もちに名前を変更しました。
kariさんがダイレクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0
更新確認2108」
kariさんが花冠に名前を変更しました。
kariさんが明智に名前を変更しました。
kariさんが恵方巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恵方巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 21:06:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぐぬ子に名前を変更しました。
ダイレクトさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 21:05:52)
kariさんがメギラマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぎょうざさん「こんばは」
kariさんがめーに名前を変更しました。
ぐぬ子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/01/17 21:05:08)
ゲームマスター「案山子0赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 21:03:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがセイコーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花冠さん「こんばんは」
kariさんがホイミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 21:03:17)
kariさんがジョーカー式に名前を変更しました。
メギラマさん「いつ頃始まりますかね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトゥエンティーに名前を変更しました。
メギラマさん「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 21:02:05)
kariさんが観音菩薩に名前を変更しました。
桜もちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 21:00:34)
めーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 21:00:12)
観音菩薩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 20:59:57)
トゥエンティーさん「こんばんは」
ホイミさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 20:58:49)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 20:58:39)
明智さん「こんばな」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 20:56:33)
ジョーカー式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 20:51:59)
Bre@thlessさんがBre@th//lessに名前を変更しました。
Bre@th//lessさんがBre@thlessに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 20:50:09)
セイコーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 20:42:21)
kariさんがメイ首相に名前を変更しました。
メイ首相さん「Hello!」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 20:35:13)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがBre@th//lessに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 20:08:32)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Bre@th//lessさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/17 19:59:49)
kariさん「COんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 19:57:12)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/17 19:56:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/17 19:24:44)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る