過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
イオン
◆gzAieV0NMA
[共有者]
(死 亡)
 
 
おれのタタミ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーペット
◆ANlpjGrGPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガーベラ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイケル富岡
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
雪洞
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
禁じ手
◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スライム
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(生存中)
 
 
飽きっぽい
熊蜂 ◆hEokR/Jm2.
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢冒険
きさら. ◆ph008T0ej6
[村 人]
(生存中)
 
 
ケイロンの弓
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
軽やかな自転車
匿名 ◆1hjhyQx2pY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムスカ大佐
◆H3VFB5iTBg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アスタ
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
SHARP
◆pytRJL.l3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイサリス
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トリ必須普通村 〜 149303番地
9日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おれのタタミさん「村建て同村感謝」
マイケル富岡さん「てことでおっぱいー」
マイケル富岡さん「まあつまるところおっぱいだねおっぱい」
禁じ手さん「村建て同村ありがとうございました。」
スライムさん「おつかれー、夢さんはすまんねー、村ならあなたを信じてた」
マイケル富岡さん「肉棒剣が狼なら確定勝利
俺と軽やかどっちか狼なら50%勝利」
禁じ手さん「せっかくご指導いただいたのに「>マイケルなんやと」これはいただけないですね。
でも荒くれるのも良くないのでこれ以上は言いません。」
夢冒険さん「んじゃあ村建て同村ありがとうございました
2週間ぶりの17A普通村はとても疲れましたね…」
マイケル富岡さん「狂COして、肉棒険に投票を明言すりゃいい
それで最低引き分け最高勝ちや」
おれのタタミさん「頭冷やします」
おれのタタミさん「暴言すいませんでした」
禁じ手さん「狂人もお上手でしたね。
良い試合になったのもひとえに狂人のおかげだと思います>スライム」
スライムさん「狂coするより、村に投票明言でいいとおもって。マイケル」
マイケル富岡さん「およそそれが最善」
おれのタタミさん「まあでも普通に狂人COしてもよかったですね」
マイケル富岡さん「スライムは狂COしたらよかってん」
おれのタタミさん「狂人は狂アピよかったです」
スライムさん「狂も頑張ったんやで」
おれのタタミさん「まあそれはそうなんだが」
マイケル富岡さん「皆こうやってひとつひとつ学んでいくもんだ」
スライムさん「狂が狐coができる場面じゃなかった。自分が疑われているのならありだったけど 0票っぽいもん。狂ってばれちゃう」
禁じ手さん「我々の努力を台無しにして、怒られた人には謝る。
ちょっと人としてどうかと思いますね。>軽やかな自転車」
マイケル富岡さん「まあいったんおちつけあっと」
おれのタタミさん「俺がというか俺たち」
おれのタタミさん「個人の自己満足のために俺が後味わるい思いしねえといけねえのはクソ腹立ちますね」
マイケル富岡さんただ一点だけアドバイスすると、占いロラ、ってのはほぼやらないものだ、ってのを覚えておいて
SHARPさん「おつかれ」
スライムさん「狂視点マイケルさんはほぼ村ですよ」
おれのタタミさん「共有は優秀でしたのでいいです」
マイケル富岡さん「がんばれ」
マイケル富岡さん「イオンはなー」
ムスカ大佐さん「狂人の方がブレる可能性ありそうだなあと思って再投票の結果を楽しみにしてた人もいるのだよ」
スライムさん「こっちはマイケルさん村だけは確定していたので、狼にあわせるように投票明言する形だった」
マイケル富岡さん「まずは禁止行為一覧をちゃんとwikiで見て来い>かろんしゃ」
禁じ手さん「イオンはすばらしい推理を披露してくれたので霊界で敵ながら応援してました>イオン」
夢冒険さん「ただやっていることはスライムさんと同じです
最後は私の勘を信じました 3日目のアレを…ね。」
イオンさん「もう共有やだ
マイケルさん進行ありがとう」
おれのタタミさん「人狼の誇りはかくも打ち捨てられましたとさ、めでたしめでたし」
軽やかな自転車さん「>マイケル
なんやと」
飽きっぽいさん「夢を初手で占っておいてよかった
村建て同村おつかれさまでした」
スライムさん「負けは絶対にないと思ったのになあー」
ムスカ大佐さん君の一族は、そんなことも忘れてしまったのかね?
マイケル富岡さん「以後は絶対やらないように」
夢冒険さん「禁じ手、畳、スライム…皆さん強敵でしたが
最後1w1kでこの終わり方は少し狼陣営が浮かばれませんね」
ガーベラさん「お疲れ様」
おれのタタミさん「やるなら謝らないでください」
禁じ手さん「悪ふざけするならちょっと我慢しきれないかもですね。」
おれのタタミさん「謝るなら最初からやらないでください」
イオンさん「タタミさんの一票は共有への私怨」
軽やかな自転車さん「>タタミさん
申し訳ないです」
ケイロンの弓さん「自転車でGO」
スライムさん「夢冒険さんが村っぽいのはわかってたんだ。ごめんよ」
イオンさん「夢大陸さん発言すごい良かったですよ!
ありがとうございました」
軽やかな自転車さん「さあ、私の背中に乗ってくれえええええ」
スライムさん「狂人で頑張っていたのにさーW 」
おれのタタミさん「いやなんのために俺が自殺したと思ってんの」
マイケル富岡さん引き分けを負けにする行為は『利敵行為』といって、禁止行為に該当する
夢冒険さん「のれんに腕押しをずっとしていた私・・・」
スライムさん「いやー、確実に負けを選ぶほうがだめなきがするけどねえ」
ムスカ大佐さん「ハッハッハッハッハ…みんな、軽やかくんを置いてどこへ行こうというのかね?」
飽きっぽいさん「よく引き分けがーっていう人いますが、それ単独陣営ならいいんですが
一応仲間いるのでもう少し仲間のこと考えたらって感じ」
禁じ手さん「いや・・・一応精一杯やったつもりなんで、これで負けるほうが後味悪いです>軽やか」
軽やかな自転車さん「えへへごめんなさい」
イオンさん「スライムさんナイス潜伏だったのにな」
マイケル富岡さん匿名に言っておいてやると
スライムさん「負けなかったやんW」
マイケル富岡さん「悪くないよ>軽やか」
おれのタタミさん「ふざけんなよてめえせっかくあそこまでやってんのに」
飽きっぽいさん「夢冒険さん、マイケルさんありがとうございました」
アスタさん「引き分けが嫌いとかいうことでしょ」
軽やかな自転車さん「引き分けで終わらせたら後味悪いじゃん」
イオンさん「だいたいムスカってCNにしたら狐になるんだよ」
飽きっぽいさん「信用勝負だと思って村視点はっきりさせるために機械的に対抗の白いってしまった」
スライムさん「必死に頑張っていたのにW」
夢冒険さんナイスゲームでした
マイケル富岡さん「つか軽やかなにやってんの馬鹿なの」
アスタさん「お疲れ様です」
おれのタタミさん「は?」
禁じ手さん「え?」
ムスカ大佐さん「投票がまるでゴミのようだ」
ケイロンの弓さん「お疲れ様でした」
夢冒険さんスライムさん・・・
マイケル富岡さん「なるほど狂人
なるほど」
おれのタタミさん「ええー」
スライムさん「狼どういうつもりだよW」
飽きっぽいさん「狂人占いしているの申し訳なかったね。占い狐は読めなかった」
イオンさん「ちょっとワロタ」
夢冒険さん「軽やか 自殺・・・」
スライムさん「おいW」
軽やかな自転車さん「やっと寝れる」
マイケル富岡さん「おちんちんっ!?」
ゲームマスター「お疲れさまです 全員の赤を確認、管理終了します」
「村 人」の勝利です!(17/01/17 00:05:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マイケル富岡さん1 票投票先 → 軽やかな自転車さん
夢冒険さん0 票投票先 → 軽やかな自転車さん
スライムさん1 票投票先 → マイケル富岡さん
軽やかな自転車さん2 票投票先 → スライムさん
おれのタタミさん「これでこうなるならそれでよい」
イオンさん「マイケルすごいな
合わせてきた」
ゲームマスター「真占い吊って引き分けならまぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
マイケル富岡さん2 票投票先 → 軽やかな自転車さん
夢冒険さん0 票投票先 → 軽やかな自転車さん
スライムさん0 票投票先 → マイケル富岡さん
軽やかな自転車さん2 票投票先 → マイケル富岡さん
ムスカ大佐さん「夢冒険のこの投票先宣言は、狼狂の票割れになるかもなあ」
禁じ手さん「引き分けたかな」
おれのタタミさん「割れたっぽいかこれは」
イオンさん「すごい夢大陸」
スライムさん「自分はマイケルさん」
スライムさん「軽やかさんと夢冒険さんにあとはまかせます」
軽やかな自転車さん「さあ、私の背中に乗ってください。乗り心地は最悪ですけどね。」
マイケル富岡さん「予防線の為に謝るならもっと考えろたこすけ」
夢冒険さん自転車に投票します
スライムさん「自分の勘をこうなったら信じたい」
夢冒険さん「それはあるんですよね・・・ >マイケルさん
昨日マイケルさんはつられる形でもあったし あの投票で2wになるとは考え難い」
マイケル富岡さん「正直5日目あたりでおっぱいのことしか考えなくなったから、割かしどでもいいぞ」
スライムさんマイケルさん村ならごめんなさい
スライムさん「ごめん、最後にぶれた。」
ムスカ大佐さん「狐が狐COするメリットを考えれば狂人であることが透けるだけである。」
軽やかな自転車さん「信頼を勝ちとるために庇護するのってよくあるやり方じゃないっすか。」
夢冒険さん「マイケルさん禁じ手さんに懐疑的な反応を示している日もありましたし
微妙に白っぽい点もありますね」
スライムさん「マイケルさんに投票する それが作戦とみた」
マイケル富岡さん「思うならそれでいいんじゃない?>スライム」
イオンさん「そうなんだ
狐狼狼村村で終わるのを恐れたんですね
やっと分かりました」
軽やかな自転車さん「まあ、自由に行きましょうや」
スライムさん「これはむずいなあー」
アスタさん「狂人と狼の票が割れるなら夢次第で勝てるな」
マイケル富岡さん俺とタタミが狼で、昨日の形になると、お前ら本気で思うの?
マイケル富岡さん「ただいっこいわせてもらうと」
ムスカ大佐さん「マイケル2票が堅いねえ」
軽やかな自転車さん「占いから二回黒出されたらもう疑うほかないっすよごめんなさい。」
夢冒険さん「飽きっぽいに投票した軽やかか
昨日あたり私を吊らない進行を取ろうとしていたマイケルか」
マイケル富岡さん「なんでもいいよ」
禁じ手さん「狂人の狐COで2票もらって吊られれば良いと思うんですが、そうはいかないもんなんですかね?」
おれのタタミさん「スライム狂人はスケスケでしたでしょう」
イオンさん「夢大陸さんがホント村っぽかった
助かりました
ありがとう」
軽やかな自転車さん「え、じゃあ私は夢さんに票いれちゃってもいいですか…?」
おれのタタミさん「タタミさんが共有に投票した理由は勝ちを捨てないためです」
スライムさん「マイケル狼な気がしてきた」
夢冒険さん私視点飽きっぽい真占い確定です 
そして残り2吊りなら最終日にまずいかなくてはならない 何w吊れているかもわからないですしね
軽やかな自転車さん「タタミさんがイオンさんに投票したのは何故なのかな。」
イオンさん「マイケルが助けてくれてほんと助かったわ
進行」
スライムさん「これはむずいな」
夢冒険さん「だからこそ勝たなくてはならない
自転車とマイケルでどっちか狼を見つけます」
マイケル富岡さん「ただゆめぼ、なんで、俺じゃなくタタミ投票なのかおせーて」
イオンさん「狂人そこか!そりゃわからんわ」
軽やかな自転車さん「ふー…なんかさ、疲れた。」
夢冒険さん「共有としては間違いなく神でした
私の考えを最高にくみ取っていただいていた…」
マイケル富岡さん「もうゆめぼ確定○で扱っていいや」
イオンさん「あー、よかった」
スライムさん「狼狐残りなきがする」
軽やかな自転車さん「おはよう。」
おれのタタミさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れさまです」
マイケル富岡さん「おあよ」
飽きっぽいさん「共有はわからなかったら村人に進行聞けばいいと思うよ
村の大半は仲間なので教えてくれるし、人外の話もそれはそれで参考になる」
8日目の朝となりました。(17/01/16 23:59:22)
イオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イオンさんを狙います。 >>> 軽やかな自転車 <<<
おれのタタミさん「引き分け以上は堅いと思ってたんだがな」
マイケル富岡さんの独り言「と考えた場合、ゆめぼLWになるわけだがー」
ムスカ大佐さん「イオンをザックリ噛み殺してマイケル吊り誘導か。引き分けの目も上がってきた。」
マイケル富岡さんの独り言「実はもっと前に1狼死んでいた」
マイケル富岡さんの独り言「軽やか噛んで来たらどう考えよう」
夢冒険さんの独り言「スライム狼でなくなっってしまうから私は噛まれない
となると私吊りになるのかなあ」
軽やかな自転車さんの遠吠え「うがぁ」
イオンさんの会話「初心者にはほんとつらい
共有とか絶対やりたくない」
マイケル富岡さんの独り言「ゆめぼーけんなー」
イオンさんの会話「スライムは血迷った村だろ
自転車で締めて良さそうだ」
軽やかな自転車さんの遠吠え「実がごむごむ」
夢冒険さんの独り言「イオンさんが神だったのが救われましたね」
軽やかな自転車さんの遠吠え「ごむごむのみ」
おれのタタミさん「やることはやった」
軽やかな自転車さんの遠吠え「むごむご」
マイケル富岡さんの独り言「タタミ狼とした場合、軽やか狼」
イオンさんの会話「ほんとわけわからんわ
マイケルと夢大陸は味方でいいけどな」
軽やかな自転車さんの遠吠え「無言」
スライムさんの独り言「軽やかさんか夢冒険さんだな」
ムスカ大佐さん「スライム○が出てたから村勝利あるね」
禁じ手さん「スライムが狐COですかね?」
スライムさんの独り言「さて、悩みどころだ」
イオンさんの会話「抗議の一票か
そんなことでは俺の心は動かないぞ
どうしようごめんなさい」
軽やかな自転車さんの遠吠え「うわもうやだぁ」
夢冒険さんの独り言「え?何ここから俺真面な考えが出せないんだけど」
軽やかな自転車さんの遠吠え「そんなん無理だよ私死ぬようわもう眠いし突然死したいよしないけど」
夢冒険さんの独り言「絶望村はマジでやめてくれよ・・・」
禁じ手さん「票捨てた。
これで狼勝ちありえそう。」
夢冒険さんの独り言「2w残りだから俺吊られてたら負けだったんじゃねえか」
おれのタタミさん「おつかれさまです」
軽やかな自転車さんの遠吠え「ちょっ。何それ待って」
軽やかな自転車さんの遠吠え「えええええええええええ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
7日目の夜となりました。(17/01/16 23:54:40)
おれのタタミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おれのタタミさん3 票投票先 → イオンさん
イオンさん1 票投票先 → おれのタタミさん
マイケル富岡さん2 票投票先 → おれのタタミさん
夢冒険さん0 票投票先 → おれのタタミさん
スライムさん0 票投票先 → マイケル富岡さん
軽やかな自転車さん0 票投票先 → マイケル富岡さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
おれのタタミさん3 票投票先 → マイケル富岡さん
イオンさん0 票投票先 → おれのタタミさん
マイケル富岡さん3 票投票先 → おれのタタミさん
夢冒険さん0 票投票先 → おれのタタミさん
スライムさん0 票投票先 → マイケル富岡さん
軽やかな自転車さん0 票投票先 → マイケル富岡さん
禁じ手さん「これで引き分けたら村の勝ちですね。」
ムスカ大佐さん「自転車がタタミに票変えして、スライム吊りが美しい」
ゲームマスター「なんと」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
おれのタタミさん3 票投票先 → マイケル富岡さん
イオンさん0 票投票先 → おれのタタミさん
マイケル富岡さん3 票投票先 → おれのタタミさん
夢冒険さん0 票投票先 → おれのタタミさん
スライムさん0 票投票先 → マイケル富岡さん
軽やかな自転車さん0 票投票先 → マイケル富岡さん
アスタさん「引き分けでいいんじゃねーの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
おれのタタミさん3 票投票先 → マイケル富岡さん
イオンさん0 票投票先 → おれのタタミさん
マイケル富岡さん3 票投票先 → おれのタタミさん
夢冒険さん0 票投票先 → おれのタタミさん
スライムさん0 票投票先 → マイケル富岡さん
軽やかな自転車さん0 票投票先 → マイケル富岡さん
スライムさん「マイケルつり」
マイケル富岡さん「たたみすらいむで2狼でいんでねーの」
軽やかな自転車さん「てへへへ」
夢冒険さん「2w残りで負けたいとしか思えない
スライムさん狂人でないならマジでヘイトだけで動かないでくれ」
おれのタタミさん「いやそれじゃダメじゃん」
スライムさん「マイケルさんが狼候補でもありさらに狐候補でもあるからそこつりでいいとおもうけど」
マイケル富岡さん「で、俺になるんだへー>ゆめぼ」
イオンさん「誰だよ飽きっぽいに投票した奴!」
イオンさん「じゃあタタミに黒出した飽きっぽいが真じゃん」
スライムさん「マイケルさん吊って、タタミさんは自分護衛も考慮して」
夢冒険さん残り2吊りなんだから今日は狐候補じゃなくて狼候補吊りだろうが
軽やかな自転車さん「狩人生きてるのは不自然だけどそれが狼の罠かもしれないから判断付かないなぁ。」
マイケル富岡さん「ちなみに
スライム-夢冒険狼のケースは、禁じ手真のみ
俺と軽やかはどちらと狼狼になっていてもおかしくない」
イオンさん「タタミを真狩では見ないでしょ
じゃあタタミでいいんじゃない」
スライムさん「狼は夢冒険さんか畳さんのどっちか
だから狐さがせばいい」
おれのタタミさん「スライムがこれで狐ということはないでしょう」
夢冒険さん私と畳の2吊りでいい
それとも畳を真狩でみてるというのか
スライムさん「狐候補があるのならマイケルさんだから」
おれのタタミさん「禁じ手真に修正しましたのでマイケル吊りになります」
ムスカ大佐さん「どの選択も狼勝利ではないか」
イオンさん「タタミ釣って明日3択でのいくない?」
スライムさん「マイケルさん吊って、畳さんは明日、自分か共有護衛でどう?」
おれのタタミさん「私吊るなら明日夢冒険吊ってもらわんといかんのだが」
夢冒険さん「マイケル吊る必要はないので」
軽やかな自転車さん「マイケル?んじゃあ便乗してマイケルさんにいれちゃいますね。ごめんなさい」
イオンさん「そうなんだ
進行Aでもいいけど」
マイケル富岡さん「取るべき進行は、このどっちかだけだよ」
おれのタタミさん「マイケルに投票しました」
夢冒険さん「もう畳に投票済みです」
スライムさん「マイケル吊って最終日二人どっちかできめる?」
夢冒険さん「最終日はそこの狩人もどきを吊るだけなので考える必要はありませんよ
んじゃあ今日は私吊って終わりです」
イオンさん「タタミでいいんじゃない?」
おれのタタミさん「禁じ手真でしたねすいませんでした」
軽やかな自転車さん「何故っ!?」
マイケル富岡さん進行A 俺・軽やか・スライムから1人吊って明日●2択
進行B タタミ→夢冒険の●ロラ
おれのタタミさん「じゃあマイケルつろっか」
イオンさん「おっはー」
スライムさん「イオンさんはどうする気なんだろう」
夢冒険さん「おはようございます
進行は昨日示してあります」
ガーベラさん「お疲れ様」
アスタさん「軽やかな自転車先につれれば勝ち目出てくる」
軽やかな自転車さん「ガーベラさんにききたいことあったのに´・д・`)」
おれのタタミさん6日目夜 護衛  イオン

特になし
軽やかな自転車さん「うわおはよう。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
マイケル富岡さん「おあよ」
7日目の朝となりました。(17/01/16 23:47:22)
ガーベラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーベラさんを狙います。 >>> おれのタタミ <<<
禁じ手さん「暗雲立ち込めました。。。>GM」
マイケル富岡さんの独り言「告発を待つとしようか」
イオンさんの会話「もうわかんなすぎてPPで殺されたいわ」
マイケル富岡さんの独り言「死体なしならどうしようか」
スライムさんの独り言「夢さんが狼でも村でも自分は噛めないはずだけど」
マイケル富岡さんの独り言「明日はグレ吊って、明後日●ラン」
ゲームマスター「やりますね」
マイケル富岡さんの独り言「狐は死んだってことにして」
ゲームマスター「イオンさんの会話 「タタミと自転車で終わり!」」
イオンさんの会話「タタミと自転車で終わり!」
おれのタタミさんの遠吠え「ガーベラ」
夢冒険さんの独り言「村なら本と尊敬するレベルの理想的人狼pl
自分がおかしな進行してるのを他人に責任を押し付ける人狼plの鑑」
軽やかな自転車さんの遠吠え「じゃあ、いつもどおりどうぞ。」
イオンさんの会話「おれのタタミさん 0 票 投票先 → 飽きっぽいさん
カーペットさん 0 票 投票先 → 飽きっぽいさん
ムスカ大佐さん 3 票 投票先 → 飽きっぽいさん
軽やかな自転車さん 0 票 投票先 → 飽きっぽいさん 」
おれのタタミさんの遠吠え「まあでも引き分け以上は堅そうなのでいいでしょう」
軽やかな自転車さんの遠吠え「祈ります。」
イオンさんの会話「飽きっぽい釣った奴誰だっけ」
イオンさんの会話「じゃあやっぱり飽きっぽい真でいいじゃん」
おれのタタミさんの遠吠え「マイケル噛みが露骨に見えなければいいんですが」
軽やかな自転車さんの遠吠え「タタミさん吊られたら私死にますからやめてええ」
アスタさん「共有がすることは間違ってもいいからしっかり進行して指示すること」
イオンさんの会話「夢大陸って誰だよ
あれ?じゃあ夢大陸に黒出したふたりは偽じゃん」
夢冒険さんの独り言「スライム狂人ならたいしたもんだわ」
おれのタタミさんの遠吠え「狂人だと思います」
軽やかな自転車さんの遠吠え「もう吊れてたらいいんですけど」
雪洞さん「それではありがとうございました」
おれのタタミさんの遠吠え「正直今日吊られてもよかったんですが」
イオンさんの会話「じゃあもう飽きっぽい真でいいじゃん
あと夢大陸は村人でいいや」
軽やかな自転車さんの遠吠え「ムスカは狐?それとも狂人?」
夢冒険さんの独り言「すまない・・・飽きっぽい本当にすまない・・・」
アスタさん「明日タタミ吊って最終日かな」
スライムさんの独り言「狼は夢冒険さんか俺のたたみさんのどっちか」
おれのタタミさんの遠吠え「SHARPで吊れてんですかね」
夢冒険さんの独り言「正直あともう1wいたら負け確定なんだが(マイケル狼の場合)
この場合私吊りを挟まない進行が存在しない」
イオンさんの会話「これほんとわかんねえな
ムスカさんは偽だと思うけど」
おれのタタミさんの遠吠え「マイケルが狐かどうかだけが問題」
雪洞さん「ただ4日目で共有の指示に従ったのに5日目は従わないというのは変
逆ならまだわかる」
ムスカ大佐さん「おつかれさまでした」
ガーベラさんの独り言「もう駄目かもわからんね」
禁じ手さん「夢冒険指定→変更で禁じ手指定はちょっとびっくりしましたけど。
共有はわたしもテンパリますので気持ちはわかりますね。」
軽やかな自転車さんの遠吠え「ひゃっほー」
ゲームマスター「お疲れさまです」
6日目の夜となりました。(17/01/16 23:42:54)
ムスカ大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おれのタタミさん1 票投票先 → ムスカ大佐さん
イオンさん0 票投票先 → ムスカ大佐さん
マイケル富岡さん0 票投票先 → ムスカ大佐さん
夢冒険さん2 票投票先 → ムスカ大佐さん
ムスカ大佐さん4 票投票先 → おれのタタミさん
スライムさん0 票投票先 → 夢冒険さん
軽やかな自転車さん1 票投票先 → 夢冒険さん
ガーベラさん0 票投票先 → 軽やかな自転車さん
雪洞さん「4日目でムスカ狂濃く見て切り、残り真狼と置くのが一番納得とは思うけど」
アスタさん「まぁ一応飽きっぽい真だけ見つつほかが真なら狐盾するっていう進行もなくはないが、賛同しないわな。」
ガーベラさん「後悔のないような投票を」
ムスカ大佐さん「この言葉、タタミ氏が狼では。」
おれのタタミさん「真狩人だっちゅーの」
スライムさん「なら、なぜ、一昨日朝一でやらないの」
スライムさん「間違えてないはずだし、間違えても問題ない coしぶるほうがだめだし」
飽きっぽいさん「私は対抗に投票しないと死にそうだからしたけれど」
夢冒険さんcoはないですよ
真狩は行方不明ですがね
イオンさん「もうロラっちゃえばいいんじゃない?」
おれのタタミさん「確定人外が死んでるのでいいんじゃないですか」
ムスカ大佐さん「ガーベラくん、軽やかくんはあまり狼に見えないのでおれのタタミ氏→夢冒険氏が安全ではある。」
スライムさん「もうしわけないけど、もう夢冒険さんは狼と決めうつ」
飽きっぽいさん「まあどちらにしても昨日は占いに手をつけないですね普通は」
イオンさん「てっきりローラーかと思っていたよ
やっぱりロラっちゃうと残り2日暇ですよね」
スライムさん「朝一やるっていって、ずっとしぶっているのに」
夢冒険さん「カーペットと真占いだけでした私の発言をちゃんと読んでいたのは・・・」
スライムさん「夢冒険さんがcoしぶっているの気づいてる?」
マイケル富岡さん「で、夢冒険はCOあんの、ないの」
おれのタタミさん「大佐視点では私占いでもいいんじゃないですか」
ガーベラさん「ムスカの真をまだ追うんなら俺と軽やかな自転車で人気投票して然り」
雪洞さん「禁じ手吊りから飽きっぽい吊りは流石におかしい」
スライムさん「それを果たさないのなら疑われてもしょうがないでしょ」
ムスカ大佐さん「おれのタタミ氏占ってもいいですかね?仮に明日の朝、おれのタタミ氏が死んでも内訳がスッキリしていいと思うんだが。」
イオンさん「え 全吊りローラーじゃないの? すみませんでした」
スライムさん「夢冒険さんは朝一coするという約束をまず果たしてください」
マイケル富岡さん「なんで昨日ムスカ吊りとかいうロラ進行に走ったの?」
マイケル富岡さん「4日目占い切りは、残った2人の真を追っていくために、切るんだぞ」
夢冒険さん「禁じ手真なわけねーだろスライムはてめえ根拠を一つも述べられないくせによ

禁じ手指定で吊ったって事実そいつの真を切るって事なのにあとからそいつの真見る進行できるかよ
村勝ち目指してる進行じゃない」
スライムさん「役職ありな人に●二つだから、多分、狼確定だとおもうけど」
マイケル富岡さん「君は、どういう進行をしたいの?」
軽やかな自転車さん「飽きっぽいさん死んだら何か誰に票いれればいいのかわからんくなる。」
イオンさん「なんですか?マイケル」
ガーベラさん「ムスカのグレ数と残り人数だけみるならチャレしてもよかった日で」
マイケル富岡さん「というか共有よ」
スライムさん「夢冒険吊りでいいじゃないですか」
おれのタタミさん「禁じ手真はねーだろー」
イオンさん「今日はムスカ釣ろうね」
ムスカ大佐さん「言葉を慎みたまえ。君は真占いの前にいるのだ」
おれのタタミさん「とか思ってた」
おれのタタミさん「禁じ手ならいざ知らず、ムスカの真を切る要素もないのに●見つけていない占い師を吊るのは如何なものか。」
スライムさん「禁じ手吊った人が悪い」
飽きっぽいさん「一応村人なら決め打ちの場合は共有の指示に従ったほうがいいですよ。」
イオンさん「おっはー」
夢冒険さんムスカ大佐→私→畳 
で吊りを固定させろ
マイケル富岡さん「結論から言って、禁じ手真だろこれ」
ムスカ大佐さん対抗吊りきりにより狼目をキープしたいところ。
投票から見るにガーベラくん、軽やかな自転車くんは狼票に見えない。
素直に、自分へ投票してきた夢冒険くんを占う。
ガーベラさん「おはよう」
スライムさん「やっぱりね」
ゲームマスター「お疲れさまです」
おれのタタミさん5日目夜  護衛  イオン  

特になし
軽やかな自転車さん「いいぜー!!!」
夢冒険さん「おはようございます 一番の村目位置が死んだ」
ムスカ大佐さん「おはよう諸君。早速だが占い結果だ。夢冒険くんは●だった。」
カーペットさん「お疲れ様」
マイケル富岡さん「誰かおちんちんびろーんゲームしようぜ!!!」
雪洞さん「ムスカ狂人と見るのは順当」
6日目の朝となりました。(17/01/16 23:35:47)
カーペットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーペットさんを狙います。 >>> おれのタタミ <<<
禁じ手さん「わたしもムスカ狂人で見てました。
めっちゃいっぱい占い理由書いたのに><」
イオンさんの会話「でも占いロラって残り二手で適当に釣りゃいいから
悪くないよな」
飽きっぽいさん「ムスカが狂人に見えてしまいました。申し訳ない。」
禁じ手さん「タタミが真狩になるつもりかな?」
カーペットさんの独り言「タタミ生きてたらムスカも吊りかなー」
マイケル富岡さんの独り言「タタミ死んだら気楽なもんだがね」
おれのタタミさんの遠吠え「カーポエット」
おれのタタミさんの遠吠え「じゃあムスカ噛みますか」
おれのタタミさんの遠吠え「なるほどな」
軽やかな自転車さんの遠吠え「ムスカさん、でしょうか。」
おれのタタミさんの遠吠え「狐どこだと思う」
イオンさんの会話「これは無理だな」
軽やかな自転車さんの遠吠え「噛み役はタタミさんに任せますね。」
軽やかな自転車さんの遠吠え「はははは」
禁じ手さん「間違ってもいいからどこかに票を合わせるべきではあったかなと思います。」
夢冒険さんの独り言「そも、ムスカ狼ならおそらく信用勝負にならない」
おれのタタミさんの遠吠え「今考えてる」
おれのタタミさんの遠吠え「ここからどうやってムスカに持っていくか」
アスタさん「共有初日での吊り方じゃねーなこれ」
夢冒険さんの独り言「スライム○とかね
今日のかまれとか」
マイケル富岡さんの独り言「どういう動きが出るかが見もの」
夢冒険さんの独り言「・・・確かに飽きっぽいの盲信が非常にやばいってのは一理ある意見ではある」
軽やかな自転車さんの遠吠え「で、噛みはどうしますか?」
おれのタタミさんの遠吠え「善きかな善きかな」
アスタさん「まぁグダグダだな」
飽きっぽいさん「これは狂人占った私が悪い」
軽やかな自転車さんの遠吠え「よっしゃあ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
5日目の夜となりました。(17/01/16 23:31:17)
飽きっぽいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おれのタタミさん0 票投票先 → 飽きっぽいさん
イオンさん0 票投票先 → ムスカ大佐さん
マイケル富岡さん0 票投票先 → 夢冒険さん
カーペットさん0 票投票先 → 飽きっぽいさん
夢冒険さん3 票投票先 → ムスカ大佐さん
ムスカ大佐さん3 票投票先 → 飽きっぽいさん
スライムさん0 票投票先 → 夢冒険さん
軽やかな自転車さん0 票投票先 → 飽きっぽいさん
ガーベラさん0 票投票先 → 夢冒険さん
飽きっぽいさん4 票投票先 → ムスカ大佐さん
禁じ手さん「変な割れ方。。。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
おれのタタミさん0 票投票先 → 飽きっぽいさん
イオンさん0 票投票先 → ムスカ大佐さん
マイケル富岡さん0 票投票先 → 夢冒険さん
カーペットさん0 票投票先 → 軽やかな自転車さん
夢冒険さん3 票投票先 → ムスカ大佐さん
ムスカ大佐さん3 票投票先 → 夢冒険さん
スライムさん0 票投票先 → 夢冒険さん
軽やかな自転車さん1 票投票先 → 飽きっぽいさん
ガーベラさん0 票投票先 → 飽きっぽいさん
飽きっぽいさん3 票投票先 → ムスカ大佐さん
夢冒険さん「脳死やめてくださいよ〜〜スライムさん」
禁じ手さん「イオン応援したくなってきた」
おれのタタミさん「禁じ手の真を切ったんだから冒険吊りはしない方がいいっていうのは確かにそう」
ムスカ大佐さん「君も男なら、聞き分けたまえ」
飽きっぽいさん「禁じ手吊って夢冒険さん吊るのは矛盾しまくりですね」
スライムさん「朝一coするっていってしてないのは村じゃないってことでしょ?」
イオンさん「了解!」
軽やかな自転車さん「一度飽きっぽいさんに票をいれると決めたら最後までやりとげる。それが女の意地であります。」
スライムさん「素直に夢冒険さんつりでいいとおもう」
夢冒険さん「スライムさんは私の役考察するより表の占い考察した方がいいですよ
あと今日私吊りは昨日禁じ手吊った以上はおかしな進行してる吊りですよ」
ムスカ大佐さん「というかおれのタタミ氏が狐の目は今日の結果で私視点では消えただろう。」
マイケル富岡さん「飽き盲信とかすんの。すげーね」
飽きっぽいさん「対抗吊って平気です 飼い狼いるので
3度目ですがねこの発言」
カーペットさん「信用勝負ってとこが引っかかるんだよなー
信用なら圧倒的に飽きっぽいなんだけどムスカ狼なら信用勝負ないでしょこれ」
ガーベラさん「飽きっぽい真、タタミ狼でも、タタミが安易に狩人COしたまま信用継続とは思えんのよね」
ムスカ大佐さん「もう5日目だし、おれのタタミ氏に対抗がいるのなら出てもよいと思うのだが。
対抗出たら普通におれのタタミ氏吊れるか占えるわけで。」
ガーベラさん「ほぼ、ということは考慮する価値はあるということで」
イオンさん「夜にトイレ行けない人だな!」
おれのタタミさん「私もそう思う」
飽きっぽいさん「狼だから噛まれるわけないじゃん」
スライムさん「朝一coもしない夢冒険さん吊りでいいとおもうけど」
夢冒険さん「吊られることは当分ないですしね」
おれのタタミさん「こういうパターンは即噛まれるか最後まで生きてるかのどっちかなんだよな」
軽やかな自転車さん「…トイレ、行ってきてもいいかな……?」
夢冒険さん「噛まれても噛まれなくても俺の畳さんはムスカ護衛をもうする必要はないです」
マイケル富岡さん「それはほぼなかろうよ>がべーら」
イオンさん「じゃあムスカさん行きますか」
飽きっぽいさん「あ、あと遅いと言われたのでがんばっています」
ムスカ大佐さん「はて、狩人生存で見てよいのかこれは」
マイケル富岡さん「ふーうーんー?」
飽きっぽいさん「ムスカこの結果の張り方は狼だなーという気はする」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ムスカ大佐さん完グレ占うとこじゃないし、雪洞くんかガーベラくんの2択な訳だ。
ここでもやはりわたしを吊りたい気持ちに溢れている雪洞氏を選択。
信用勝負の様相であるため、できれば呪殺を引きたい。
おれのタタミさん「でも普通に謎>噛まr内」
ガーベラさん「飽きっぽいの身内きり見ているのは俺だけか」
ムスカ大佐さん「おはよう諸君。早速だが占い結果だ。雪洞くんは○だった。」
マイケル富岡さん「で、ロムスカは」
おれのタタミさん「昨日噛まれなかった時点で狼に●もらったってことなのでは」
スライムさん「というか朝一にcoいうんじゃないの?
 夢さんは」
カーペットさん「タタミなんで噛まれないの?」
マイケル富岡さん「で、どすんさこっから」
イオンさん「おっはー」
おれのタタミさん「やっぱ狂人か」
飽きっぽいさん「残るグレーは対抗のぞいて雪洞、カーペット、マイケル、自転車かな?多分」
夢冒険さん「◆スライム
「3−1だからどこかに真がいるとみて、つめていくほうがいいかもしれない」

この村は初日共有なので確定で真占い師がいます・・・
その鳥頭直してからまずは私を叩いてくださいね・・・
そのおつむで共有の指図に従わないとかマジでSG一直線ですよ」
雪洞さん「お疲れ様でした」
ガーベラさん「おはよう」
飽きっぽいさん「夢冒険つっておきたい」
「coしぶっているから村じゃないはず」

対抗とのラインがはっきりした位置。ムスカの2手目です。
ぶっちゃけ狂人と狼位置考えたら昨日こちらから占うべきでした。
これは私の判断ミスです。
私の白吊れっていうのは狩人もないでしょうし安全に占えます。

軽やかな自転車さん「皆で仲良くやりましょう!!!」
おれのタタミさん4日目夜  護衛  ムスカ大佐

普通に狂人が死んだと思っていいと思います。
狼が私噛みを決断する前に大佐には●なり狐なり見つけていただかないと。
カーペットさん「おはよう」
飽きっぽいさん「占いCO スライムさん○」
マイケル富岡さん「誰か野球拳しようぜ!!!」
5日目の朝となりました。(17/01/16 23:21:24)
雪洞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪洞さんを狙います。 >>> おれのタタミ <<<
イオンさんの会話「次はムスカだ!ヒャハ」
マイケル富岡さんの独り言「呪殺対応用の噛み合わせ&狩人狙いかな、という気がせんでもない」
アスタさん「グダグダ信用勝負なら狐勝ちあり得るな」
ガーベラさんの独り言「というより、前日のログを見ながら更新押す→前日の投票をそのまましてしまったのかまさか」
マイケル富岡さんの独り言「狼がアスタを噛んだ理由がなー」
イオンさんの会話「でも禁じ手さんはオオカミっぽいわ」
スライムさんの独り言「狼2騙りなきがするんだよなー」
軽やかな自転車さんの遠吠え「へい」
禁じ手さん「狐勝ちはほぼないと見て、あとは村狼の勝負になりそう」
おれのタタミさんの遠吠え「130で」
マイケル富岡さんの独り言「ていうかどこをどう切ってもムスカが真に見えない」
軽やかな自転車さんの遠吠え「了解」
禁じ手さん「吊るしかないですね。。。」
軽やかな自転車さんの遠吠え「生き残れないよぅ…」
おれのタタミさんの遠吠え「雪洞噛みでいいか」
カーペットさんの独り言「タタミ食われないのなら飽きっぽいの信用度があがる」
軽やかな自転車さんの遠吠え「誰噛み?」
おれのタタミさんの遠吠え「ただ生き残るのは自転車さんですよ!」
マイケル富岡さんの独り言「飽きの3日目の遅さから、これは結構ある」
軽やかな自転車さんの遠吠え「お、おお…便りになるなタタミさん。なんか逞しいぜ。」
夢冒険さんの独り言「スライムかぁ・・・こいつよく見てなかったけど」
マイケル富岡さんの独り言「禁じ手視点では、飽き夢狼で狼が霊噛んで●打ってきた、という主張」
アスタさん「狩人CCOした時点でもう噛めないだろ」
おれのタタミさんの遠吠え「完グレ占いでもしてくれたら楽なんですけどね」
スライムさんを占います。 >>> 飽きっぽい <<<
イオンさんの会話「この人達は俺が初心者だと見抜いて遠慮無くガンガン言ってくるな
ほんとつらいわ
進行なんてわからんよ」
おれのタタミさんの遠吠え「3−1になった時点でこうなることは必然ですよ」
禁じ手さん「お疲れ様です」
おれのタタミさんの遠吠え「ヤバくはない」
おれのタタミさんの遠吠え「完グレ生き残りルートです」
夢冒険さんの独り言「ムスカ大佐さん 2 票 投票先 → ガーベラさん
こいつもやばいぞ」
軽やかな自転車さんの遠吠え「やばくね?これやばくね?」
イオンさんを護衛します。 >>> 雪洞 <<<
軽やかな自転車さんの遠吠え「やっべぇ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ガーベラさんの独り言「投票間違えたワロタ」
4日目の夜となりました。(17/01/16 23:16:54)
禁じ手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おれのタタミさん0 票投票先 → 禁じ手さん
イオンさん0 票投票先 → 禁じ手さん
マイケル富岡さん0 票投票先 → ムスカ大佐さん
禁じ手さん6 票投票先 → ムスカ大佐さん
カーペットさん0 票投票先 → 禁じ手さん
夢冒険さん1 票投票先 → 禁じ手さん
ムスカ大佐さん2 票投票先 → ガーベラさん
スライムさん0 票投票先 → 夢冒険さん
軽やかな自転車さん1 票投票先 → 飽きっぽいさん
ガーベラさん1 票投票先 → 軽やかな自転車さん
雪洞さん0 票投票先 → 禁じ手さん
飽きっぽいさん1 票投票先 → 禁じ手さん
カーペットさん「アホか。パンダは吊る段階で初めてCO聞くんだよ」
スライムさん「つまり、役職者に●をだしている 禁じ手さんは」
禁じ手さん村は[一番真ないだろうと思われる占い吊り」で
飽きっぽいさん「ここで対抗吊れって言わない禁じ手・・・」
スライムさん「coしぶっているから村じゃないはず」
イオンさん「いやマヨっていませんけど」
ムスカ大佐さん「狼がアスタ氏を噛むのはどんなケースだろうな」
スライムさん「夢冒険つっておきたい」
軽やかな自転車さん「空を飛びたい」
雪洞さん「あと自分視点では禁じ手の囲い候補がガーベラしかいないので躊躇する感じです」
夢冒険さん「禁じ手真ではないので
それならば私のCOは明日朝一で言います
何度も言いますが今日は占い切りの日ですので私が言う必要はありません」
マイケル富岡さん「聞いていいんだよ>カペーット」
禁じ手さん迷うぐらいなら夢冒険吊れ。
占い候補で勝負しようぜ
飽きっぽいさん「飼い狼いるのでどっちつってもいいよ」
マイケル富岡さん「占い切るならムスカ以外なくねー」
カーペットさんCO聞かなくていいんだよ。今日は占い切る日なんだよ
ガーベラさん「発言稼ぎねぇ…」
マイケル富岡さん「誰を吊るか以前に、やっておくべきことなのだ」
イオンさん「禁じ手さん大丈夫ですよ。禁じ手さん視点でもうかなりオオカミは見つけていますから」
禁じ手さん真吊ってどーすんだよ!
スライムさん「夢冒険さんにまずCOきこう」
雪洞さん「ものすごく占い結果のタイミングとかに寛容だよね」
おれのタタミさん「12人だしね」
飽きっぽいさん「これだから占い師はあきるんです」
マイケル富岡さん「つまるところ、夢冒険は、まずCOの有無を言うべき」
ガーベラさん「俺は俺の偽だと思う占いに投票するし、誰の指図もこれは受けられない」
おれのタタミさん「2日目の発言稼ぎとかすごい人外感を感じた」
禁じ手さん「今日は占い「真切り」の日ですね。
夢冒険は呪殺出たらなぶり殺せますので>共有」
夢冒険さん「●位置ではなくて占い候補を切る日ですよ飽きっぽいのいう通り」
マイケル富岡さん「ムスカ吊りでいい気がするけど、それはそれとして、夢冒険のCOは聞いておくべきなのである」
飽きっぽいさん「霊能いないのにパンダ吊って私の真切る進行」
イオンさんなにー!占い吊りか。じゃあ、禁じ手さんを切ります。
夢冒険さん私吊ったところで霊能いないので飽きっぽいの真切りの吊りですが
スライムさん「3−1だからどこかに真がいるとみて、つめていくほうがいいかもしれない」
おれのタタミさん「私視点ムスカ真なので飽きっぽい吊りとはいかないまでも禁じ手吊るくらいは許されるのでは」
ムスカ大佐さん「結果○で死体じゃないことに驚く。」
飽きっぽいさん「今日は12人なので占い候補切る日です」
ガーベラさん「アスタ狐と思える要素はそんなになかったように思うが>おれのタタミ」
カーペットさん「パンダ吊ってる場合じゃないと思うけどな」
軽やかな自転車さん「自転車のそこ力を見せてやります」
飽きっぽいさん「あのパンダ吊って何がしたい」
軽やかな自転車さん「アスタさん死んだら私吊られるの確定やんか」
飽きっぽいさん「wwwwwww」
夢冒険さん「禁じ手吊り」
飽きっぽいさん「対抗きってどうぞ。飼い狼いますので安心してきれます。」
雪洞さん「ムスカ切らないの」
禁じ手さん「夢冒険飼いで対抗から吊ってくれてもいいです>共有」
おれのタタミさん「アスタ狐だと思ってたんですが誰も占ってねえな」
スライムさん「これはわからない。誰が真占いなんだろう」
カーペットさん「吊り5で占い3残り。そろそろ占い吊り始めなきゃだぞ、共有」
イオンさん夢冒険さんCOありますか?
夢冒険さん「ガーベラも含めて2wですね」
ムスカ大佐さん2日目の印象から村よりで見てたが、3日目になってやたら占いていうか自分を吊りたそうな発言が出てきたので霊能噛まれて焦ってる狐目として浮上。
真実を教えてあげよう。
ムスカ大佐さん「おはよう諸君。早速だが占い結果だ。マイケル富岡くんは○だった。」
マイケル富岡さん「しかもよりにもよってなぜアスタなのだろう」
軽やかな自転車さん「ママチャリならぬ朝チャリ」
おれのタタミさん3日目夜  護衛  ムスカ大佐  

宣言通り。
禁じ手の真を切るといった理由はほかの人も言っていた通りで。
ガーベラ占いとか囲いにしか見えないですよ。
夢冒険さん「禁じ手さんの私怨●見苦しい・・・」
ガーベラさん「おはよう」
アスタさん「お疲れ様です」
軽やかな自転車さん「おはよう」
飽きっぽいさん自転車みたいな位置は吊ってどうぞ。
霊能死んだ&信用勝負みたいなので対抗の白占いますね。
「俺は自分の経験則から、狼騙りが初日から複数に信用ないといわれることはめったにないと思うのでムスカは真狂と見ている」
囲うなら2手目かなと思うので。
非狂人に見えるし、比較的占いの考察もしっかりしている。
禁じ手さん護衛指示を出す=噛めるところがわかるって事です。
対抗○ですが囲いで見てるし、思いっきり臭いんで占いますね。
◆夢冒険「俺の畳さんには護衛指示を出しておきましょう」
マイケル富岡さん「さてこれはどう見るか」
雪洞さん「おはよう」
夢冒険さん「おはよう」
カーペットさん「おはよう」
飽きっぽいさん「占いCO ガーベラさん○」
禁じ手さん「占いCO夢冒険●」
マイケル富岡さん「誰か量子人狼ゲームしようぜ!!!」
ゲームマスター「お疲れさまです」
4日目の朝となりました。(17/01/16 23:09:12)
アスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスタさんを狙います。 >>> 禁じ手 <<<
マイケル富岡さんの独り言「少なくとも狐ではなさそうかなー」
マイケル富岡さんの独り言「タタミの発言が狼の噛みを惑わしにかかってる感もある」
イオンさんの会話「禁じ手さんから釣るのは蹴っていしました
いつから釣ればいいんだろうな」
マイケル富岡さんの独り言「飽きが狂だった場合、さくさくと狩占で噛まれる」
マイケル富岡さんの独り言「さてどう動いてくるかねえ」
ガーベラさんを占います。 >>> 飽きっぽい <<<
スライムさんの独り言「狼2かたりかなー」
飽きっぽいさんを護衛します。 >>> 雪洞 <<<
軽やかな自転車さんの遠吠え「アスタ、了解」
おれのタタミさんの遠吠え「というか狂人」
禁じ手さんの遠吠え「アスタにしよう」
おれのタタミさんの遠吠え「占い噛むのは損では?」
ガーベラさんの独り言「サイサリスの反応からしてサイサリス自身狩人もありえたが人外の期待値もあったのでよしとしよう」
夢冒険さんの独り言「は?」
おれのタタミさんの遠吠え「アスタ」
軽やかな自転車さんの遠吠え「ムスカ行きますか?」
夢冒険さんの独り言「◆ムスカ大佐 「おっとこれは対抗の●が狩人COですか。」」
禁じ手さんの遠吠え「夢冒険黒打つ。
噛みはどこがいいか案求む。」
おれのタタミさんの遠吠え「グレランで死ぬ狩人は」
軽やかな自転車さんの遠吠え「狩死んでますね。」
カーペットさんの独り言「3-1で霊食う狼はデキるやつ
プラス村舐められてます」
マイケル富岡さんの独り言「さいさいさいすは割と吊れてる感なくもないんだけど、んー」
おれのタタミさんの遠吠え「やはり囲ってもらわなくて政界であった」
禁じ手さんの遠吠え「狩しんだんじゃね?」
サイサリスさん「おつかれさまです」
軽やかな自転車さんの遠吠え「ちくしょう」
ゲームマスター「お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(17/01/16 23:04:40)
サイサリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おれのタタミさん1 票投票先 → サイサリスさん
イオンさん0 票投票先 → 軽やかな自転車さん
マイケル富岡さん1 票投票先 → サイサリスさん
禁じ手さん0 票投票先 → サイサリスさん
カーペットさん0 票投票先 → アスタさん
夢冒険さん0 票投票先 → 軽やかな自転車さん
ムスカ大佐さん0 票投票先 → マイケル富岡さん
スライムさん1 票投票先 → アスタさん
軽やかな自転車さん3 票投票先 → 飽きっぽいさん
ガーベラさん0 票投票先 → 軽やかな自転車さん
サイサリスさん4 票投票先 → スライムさん
雪洞さん0 票投票先 → サイサリスさん
アスタさん2 票投票先 → 飽きっぽいさん
飽きっぽいさん2 票投票先 → おれのタタミさん
アスタさん「これでカーペットも狩人ではなさそうなので必然的に禁じて真ですね。」
禁じ手さん「グレつめてくれ。」
サイサリスさん「私も禁じ手さんの真切ります」
マイケル富岡さん「飽き狼の場合、護衛指示だしたら逆がぬかれるだけだ」
おれのタタミさん「解りました」
夢冒険さん「しかしガーベラに○ぶち込んだ禁じ手さんは護衛しなくていいですよ
すごい気に食わないし嫌い」
イオンさん「はい じゃあ護衛先は好きなようにしてください」
禁じ手さん「こいつ意味わかんねw
狐じゃね?
◆おれのタタミさん 「禁じ手の真を切りました」」
おれのタタミさん「でもムスカもRP頑張りすぎて発言が遅すぎるので正直アレ」
スライムさん「たたみさんは護衛するなら占いのどっちかしかないかと」
マイケル富岡さん「いや、いらんのじゃない>イオン」
軽やかな自転車さん「うわあああごめんなさい、占いかもしれないけどやっぱり私は飽きっぽいさんに投票します。真占いだったらもう全力で土下座するんで許してください。」
ムスカ大佐さん「制服さんの悪いクセだ。事を急ぐと元も子もなくしますよ、閣下。」
イオンさん「護衛先決めたほうがいいかな?」
ガーベラさん「俺は自分の経験則から、狼騙りが初日から複数に信用ないといわれることはめったにないと思うのでムスカは真狂と見ている」
おれのタタミさん「禁じ手の真を切りました」
アスタさん「あるとしたら身内切りにぐらいですね。
霊能噛めてるのに狼が吊り逃れはしない」
飽きっぽいさん「一応私は最善の占いをしているつもりなので。あとは村に任せますね。」
おれのタタミさん「グレー噛み予想でしたのでぶっちゃけ適当に決めました」
禁じ手さん「まぁこうなったからには俺護衛頼みたい>タタミ」
夢冒険さん「明日占い吊るなら大佐ですかね・・・」
雪洞さん「禁じ手からムスカに変える理由は」
ムスカ大佐さん「おっとこれは対抗の●が狩人COですか。」
サイサリスさん「いや狼勝てちゃだめでしょう」
夢冒険さん「目がぁ! ってなるので占い理由は簡潔にお願いします」
マイケル富岡さん「個人的にはさらっとムスカ吊りたいまであるけど」
アスタさん「狼がここで狩人CCOしないと思うので偽ですね」
禁じ手さん「タタミは狩なら霊護衛でよかったと思うよ。俺視点2人外は最低でも確定してるのに。」
おれのタタミさん「まあでも明日からの護衛先はムスカになるでしょう」
飽きっぽいさん「タタミさん見つかった場合狩人COしないほうがいいですよ
黙って沈んだほうが狼勝てるので」
カーペットさん「◆飽きっぽいさん 「こんなに早くあさになるとは思わなかった」

夜明け遅かったんだけど。●引いたからって占いなら気緩み過ぎじゃない?」
ガーベラさん「ああそういうことなら理解した>禁じ手」
ムスカ大佐さん「霊能が噛まれて対抗たちがこんなに理由をがんばるのなら、わたしも明日からは理由を厚くしてあげよう。」
マイケル富岡さん「なあ言ってくれよ、3票貰いを占った禁じハンド」
夢冒険さん「俺の畳さんには護衛指示を出しておきましょう」
禁じ手さん「ガーベラは最初3票もらいだったけど最終的に吊らない位置になってるからさ>ガーベラ」
飽きっぽいさん「こんなに早くあさになるとは思わなかった」
おれのタタミさん「まあ別に護衛先言わなくてもいいんですが面倒なので」
雪洞さん「胡散臭いけど放置でいいです」
カーペットさん「●吊りでいいでしょ。ほか占いの○でもないし
霊能食われたことからして信用ありそうなとこが狼っぽいけど」
軽やかな自転車さん「私は飽きっぽいさんを信じられない。自転車失格ですね。」
イオンさんタタミさんキープでグレーから釣って下さい
スライムさん「日記をどうぞ」
サイサリスさん「狩人ならしょうがないね」
夢冒険さん「占い理由にRP入れると真見られやすくなるのですね」
おれのタタミさん護衛記録

2日目夜  護衛 禁じ手  死体 

3−1だと霊能噛みも視野に入れたいと思います。
共有初日なのでグレー噛みだと思いますけどね。
でもまあ禁じ手の真っぽさがすごいので占い師守ります。
おれのタタミさん「狩人です」
イオンさんタタミさんCOありますか
ガーベラさん「禁じ手はあれか、3票もらってる俺を占っても信用が取れると」
マイケル富岡さん「何がどう分かりやすいか言ってみ>禁じハンド」
イオンさん「じゃあタタミさんCOありますか」
アスタさん「タタミはどちらかというと狩狐だったんだがな。
占うのはわかるんだけど」
スライムさん「飽きっぽいさんが遅いなあー」
おれのタタミさん「指定があるまでCOしないぞ」
マイケル富岡さん「めっちゃ素敵なゲームやねん>軽やかに肉を投げる自転車」
飽きっぽいさん「どう判断するかは村次第ですが、黒見つけましたので吊ってくださいとだけ言っておきます
おやすみ」
禁じ手さん「これ村視点わかりやすいね」
夢冒険さん「指定役殺しは狩人探す気0の信用勝負狙いですねえ」
雪洞さん「そこは発言と投票が不一致なので吊っていい」
カーペットさん「1-1で役欠け考えないやつのほうが変だぞ」
マイケル富岡さん「とりあえずおれのれのれのれのれのタタミ吊ってから考える」
おれのタタミさん「遅すぎる」
軽やかな自転車さん「バッファローゲームの説明を求む」
おれのタタミさん「ああいうときのひょかえは共有に合わせるもんだ」
飽きっぽいさん自転車さんは把握漏れしているのでいっぱいいっぱいあるいは狂アピ。今日は一旦放置。
何より対抗の投票先なので。残るグレーから。
「アスタさんが人外だと思うので占うといいぞ」
「●出てても朝一霊能COは有効っていうアレ」
占い誘導があった位置かつ生存欲もあったところ。
あといつまでも霊能候補の話して何がしたいのかわからない。
11発言の中のほとんどが発言稼ぎです。
ムスカ大佐さん語尾がぽいぽいぴーの○○っぽいは、●っぽいのだよ。
禁じ手さん2-1の時点で対抗の信用上げをしているところ。
最終的に騙りがもう一人出てきたが、この時点で中途半端な速度でCOしているムスカ大佐の信用上げはちょっと狐目かなと思う。
村視点で言えばムスカ大佐は狂狼に見えるとおもうのだが。
◆ガーベラ「占い理由にまでRPいれている分少し好意を抱くよ」
スライムさん「おはよう」
軽やかな自転車さん「おはよう。」
ガーベラさん「おはよう」
飽きっぽいさん「占いCO おれのタタミ●」
サイサリスさん「おはよう」
マイケル富岡さん「圧倒的予想通り感」
夢冒険さん「おはよう」
カーペットさん「おはよう」
おれのタタミさん「おはようさん」
ケイロンの弓さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまです」
イオンさん「おはよう」
雪洞さん「おはよう」
禁じ手さん「占いCOガーベラ○」
ムスカ大佐さん「おはよう諸君。早速だが占い結果だ。スライムくんは○だった。」
アスタさん「おはよう
初日から役かけ言ってたカーペットとタタミが役もち。
タタミは俺人外だと思うなら占なわせるのではなく吊るべきなんだけどね。
なんで俺に票替えしないのか理解できん。以上お疲れ」
マイケル富岡さん「誰かバッファローゲームしようぜ!!!」
3日目の朝となりました。(17/01/16 22:57:13)
ケイロンの弓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケイロンの弓さんを狙います。 >>> 禁じ手 <<<
イオンさんの会話「一回目の再投票は共有の動きを見て、
二回目の再投票で一斉に共有に合わせてくるんだな
ここの村人は超訓練されてるな」
飽きっぽいさんの独り言「わかりやすい」
マイケル富岡さんの独り言「ムスカがカーペット囲ってる感がなくもなくもない」
マイケル富岡さんの独り言「今日はぜんぜんせんさーはたらいてないマン」
おれのタタミさんを占います。 >>> 飽きっぽい <<<
軽やかな自転車さんの遠吠え「了解」
おれのタタミさんの遠吠え「あい」
おれのタタミさんの遠吠え「まあ方針としてはそれでもんだいないかな」
禁じ手さんの遠吠え「おk。じゃあ吊られないように。
他を占うね。
霊噛み。
時間は昨日と同じぐらい。」
おれのタタミさんの遠吠え「後々呪殺とか出ると面倒ではある」
おれのタタミさんの遠吠え「別にかまわんが」
おれのタタミさんの遠吠え「囲いはあんまりいらないけど」
禁じ手さんの遠吠え「霊噛みでもおれのタタミを囲うがそれで良いかい?」
おれのタタミさんの遠吠え「ほいではまあ」
イオンさんの会話「すみませんシャープさん
一応発言を見て投票先を決めました」
マイケル富岡さんの独り言「なるほどこれか」
マイケル富岡さんの独り言「&#9332;」
禁じ手さんの遠吠え「どっちにしろ噛めたらおれのタタミ○だす。
死体なしならガーベラ○だす。」
軽やかな自転車さんの遠吠え「個人的にはケイロンを噛みたいです。仮霊能はさっさと殺したい。」
禁じ手さんを護衛します。 >>> 雪洞 <<<
SHARPさん「おつかれ」
禁じ手さんの遠吠え「どっちがお好み?」
マイケル富岡さんの独り言「再投票させてごめんゴリ」
禁じ手さんの遠吠え「飽きっぽい噛むか霊能噛み」
ゲームマスター「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(17/01/16 22:52:27)
SHARPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おれのタタミさん1 票投票先 → SHARPさん
イオンさん0 票投票先 → SHARPさん
マイケル富岡さん1 票投票先 → SHARPさん
禁じ手さん0 票投票先 → 軽やかな自転車さん
カーペットさん0 票投票先 → アスタさん
夢冒険さん0 票投票先 → アスタさん
ムスカ大佐さん0 票投票先 → SHARPさん
SHARPさん8 票投票先 → マイケル富岡さん
スライムさん1 票投票先 → SHARPさん
軽やかな自転車さん1 票投票先 → SHARPさん
ガーベラさん1 票投票先 → アスタさん
サイサリスさん0 票投票先 → スライムさん
雪洞さん0 票投票先 → SHARPさん
ケイロンの弓さん0 票投票先 → SHARPさん
アスタさん3 票投票先 → おれのタタミさん
飽きっぽいさん0 票投票先 → ガーベラさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おれのタタミさん2 票投票先 → サイサリスさん
イオンさん0 票投票先 → SHARPさん
マイケル富岡さん1 票投票先 → おれのタタミさん
禁じ手さん0 票投票先 → 軽やかな自転車さん
カーペットさん0 票投票先 → アスタさん
夢冒険さん0 票投票先 → アスタさん
ムスカ大佐さん0 票投票先 → SHARPさん
SHARPさん3 票投票先 → マイケル富岡さん
スライムさん1 票投票先 → ガーベラさん
軽やかな自転車さん1 票投票先 → 飽きっぽいさん
ガーベラさん3 票投票先 → アスタさん
サイサリスさん1 票投票先 → スライムさん
雪洞さん0 票投票先 → ガーベラさん
ケイロンの弓さん0 票投票先 → SHARPさん
アスタさん3 票投票先 → おれのタタミさん
飽きっぽいさん1 票投票先 → ガーベラさん
ゲームマスター「突然死ダメ絶対」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おれのタタミさん2 票投票先 → サイサリスさん
イオンさん0 票投票先 → SHARPさん
マイケル富岡さん1 票投票先 → おれのタタミさん
禁じ手さん0 票投票先 → 軽やかな自転車さん
カーペットさん0 票投票先 → アスタさん
夢冒険さん0 票投票先 → アスタさん
ムスカ大佐さん0 票投票先 → SHARPさん
SHARPさん3 票投票先 → マイケル富岡さん
スライムさん1 票投票先 → ガーベラさん
軽やかな自転車さん1 票投票先 → 飽きっぽいさん
ガーベラさん3 票投票先 → アスタさん
サイサリスさん1 票投票先 → スライムさん
雪洞さん0 票投票先 → ガーベラさん
ケイロンの弓さん0 票投票先 → SHARPさん
アスタさん3 票投票先 → おれのタタミさん
飽きっぽいさん1 票投票先 → ガーベラさん
マイケル富岡さん「なにそれ>さいさいす」
夢冒険さん「宝探しはロマンだよ! >大佐」
アスタさん「中途半端に潜伏して飽きているも何もないと思います」
飽きっぽいさん「かっこつきの1って書いた。多分macだからうまくいかないのかも」
スライムさん「やはりムスカさんが一番ニセっぽいんだよなあ」
おれのタタミさん「アスタさんが人外だと思うので占うといいぞ」
マイケル富岡さん「むう」
サイサリスさん「コードをぐぐれば該当の文字がでますよ」
禁じ手さん「SHARPはもうちょっと鋭い考察してからそれ言うべきだな」
飽きっぽいさん「ではおやすみ」
マイケル富岡さん「どれテストしてやろう @」
雪洞さん「COタイミングで言うならムスカよりは真あるよ>サイサリス」
ムスカ大佐さん「君は、占いを宝島か何かのように考えているのかね?」
夢冒険さん「文字化けが許せない人は昔のゲームバグとかにトラウマでもあるのでは」
飽きっぽいさん「占い引いた時点で冒険も何もない。ただ結果はるだけ。」
マイケル富岡さん「1が1に○とかだったということかね>飽きっぽい」
イオンさん「シャープはもう終わった企業だから駄目」
おれのタタミさん「モジバケッソ」
スライムさん「飽きっぽいさんの出方は真狼っぽい」
飽きっぽいさん「なんで文字化けしたかわかりません。1て打ちました。」
イオンさん「文字化けに厳しい人がいるな
もっと広い心をもってくれバケラッタ」
SHARPさん「と。言ってみたい。」
軽やかな自転車さん「さあ皆さん、私の背中に乗って軽やかに狼から逃げるのです」
アスタさん「飽きているなら普通にやるかずっと潜伏するかのどっちかにしろよ」
サイサリスさん「2-1からの共有初日宣言で潜伏が出てくるこのいかにもな」
SHARPさん「目の付け所がシャープでしょ」
夢冒険さん心に冒険もっていけや 真占いならな >飽きっぽい
飽きっぽいさん「ほいかけ見たのででます。この場合潜伏死したら多分誰も出ている占い偽で見られないでしょうし」
おれのタタミさん「●出てても朝一霊能COは有効っていうアレ」
イオンさん「潜伏歓迎します」
マイケル富岡さん「文字化けしてる奴は信用しない」
おれのタタミさん「ちがいます」
ガーベラさん「疲労のせいで不幸にもぶつかってしまいそうな高級自転車ですね…」
スライムさん「俺のたたみさんが霊能?」
飽きっぽいさん&#9332;夢冒険○
理由なんてないよ。右隣。
夢いっぱい。楽しいこといっぱい。
すでに占い師に飽きています。
おれのタタミさん「欠けなんてなかった」
ムスカ大佐さん「私は手荒なことはしたくないが、村の運命は君たちが握っているんだよ。
頑張ってくれたまえ。」
夢冒険さん「なるほど >相方初日」
禁じ手さん「共有伏せでもいいじゃないか。
共有にも思うことがあるんだろ>飽きっぽい」
飽きっぽいさん潜伏占いCO 夢冒険○→
イオンさん「今日オオカミを釣った人には、WAONポイントを進呈!」
おれのタタミさん「霊能」
おれのタタミさん「●出てても朝一COは有効だと思う」
マイケル富岡さん「そりゃだって王様は偉いんだから、そりゃお前>黒塗りの高級自転車」
アスタさん「いきなりかけ言ってるのは潜伏役職」
夢冒険さん「○位置に共有いるのでしょうか」
カーペットさん「ムスカ遅すぎるので○もらったけど禁じ手真目で見ます
1-1で焦って出てきた騙りくさい」
イオンさんFOにします 相方 初日犠牲者
マイケル富岡さん「やだなにそれめっちゃきになる>おのれのタタキミ」
軽やかな自転車さん「>マイケル
な、なんなんだそのゲームは」
飽きっぽいさん「FOにしてください」
スライムさん「名前だとムスカさんがニセっぽい」
イオンさん「グレーランでお願いします」
おれのタタミさん「将軍ゲーム」
ガーベラさん「占い理由にまでRPいれている分少し好意を抱くよ」
夢冒険さん「ムスカ大佐が手に入れるべきなのはそんなものではないのでは」
SHARPさん「朝一で霊能が塩したら●がでたらどうするのです」
イオンさん「問題ないのか じゃあ安心しました」
マイケル富岡さん「王様ゲームってあれだろ、『ひれふせい!!!』とか言う奴だろ>軽やか」
軽やかな自転車さん「そんなムスカさんに真っ赤に染まったカーペットをさしあげましょう。」
雪洞さん「共有まだ?」
イオンさん共有CO
カーペットさん「1-1かよ。吠え多かったから狼は騙り出るだろうなと思ったのに
狼出てたら占狂潜伏か欠けじゃないですかー」
おれのタタミさん「2−1でこの感じだと欠けがありそうだな」
禁じ手さん「大人しい狼だねって思ったらムスカが占いCOか。」
マイケル富岡さん「大丈夫だ、問題ない>イオン」
イオンさん「ムスカは慌てて出てきた偽っぽいな」
軽やかな自転車さん「私はポッキーゲームより王様ゲーム派です。」
ムスカ大佐さんなあに、ちょっと仕立てのよいカーペットがちょうど欲しくなってね。
スライムさん「心に冒険をー」
飽きっぽいさん「朝一飛び出して黒引きだったらどうするんだろうという感じがします」
おれのタタミさん「ふむ」
イオンさん「数少ないな 大丈夫か?」
ムスカ大佐さん「私はムスカ大佐だ。
見せてあげよう占い結果を。カーペットくんは○だ。」
マイケル富岡さん「130すぎたら100で噛めよ、朝一取り損ねたじゃねえか」
夢冒険さん「アニメ三銃士の曲 らしい
ヒャダインが数年前に歌ってるのを聞きました」
スライムさん「おはよう、僕は悪いスライムじゃないよ」
雪洞さん「朝一を阻止していくスタイル」
禁じ手さん雪は白いってイメージあるから。固定観念よくないので。
アスタさん「おはよう」
マイケル富岡さん「やめろよそういうの」
軽やかな自転車さん「おはよう。」
サイサリスさん「おはよう」
カーペットさん「おはよう」
ガーベラさん「おはよう」
マイケル富岡さん「誰かポッキーゲームしようぜ!!!」
飽きっぽいさん「おは」
SHARPさん「おはよう」
禁じ手さん「占いCO 雪洞さん○」
夢冒険さん「おはようございます」
おれのタタミさん「おはよう」
イオンさん「おはよう」
ケイロンの弓さん「超高速朝一霊能CO」
雪洞さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/01/16 22:39:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 禁じ手 <<<
カーペットさんの独り言「17吠え。多弁なとこ狼でアタリつけていくかな」
マイケル富岡さんの独り言「アオォーーン・・・」
おれのタタミさんの遠吠え「ありがとう」
マイケル富岡さんの独り言「占いCO サイサリス●」
おれのタタミさんの遠吠え「りょうかい」
禁じ手さんの遠吠え「遅れてCOするかもです。
噛みは1:30−1:00の間」
おれのタタミさんの遠吠え「まあ機を見て追加するなり」
軽やかな自転車さんの遠吠え「了解」
禁じ手さんの遠吠え「おk。じゃあわたしが騙ります。雪洞○ででます。」
軽やかな自転車さんの遠吠え「じゃあ、自由行動で行きましょう。」
おれのタタミさんの遠吠え「騙りは狂人に任せようか」
マイケル富岡さんの独り言「でもこれしかないなあ」
イオンさんの会話「◆イオンさんの会話 「イオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」 」
軽やかな自転車さんの遠吠え「私も大人数のは初心者なので騙りやるとへまやらかすかと。」
禁じ手さんの遠吠え「全潜伏でもいいですよ?」
イオンさんの会話「イオォーーン・・・」
イオンさんの会話「イオォーーン・・・」
イオンさんの会話「イオォーーン・・・」
夢冒険さんを占います。 >>> 飽きっぽい <<<
マイケル富岡さんの独り言「バランス悪い」
イオンさんの会話「イオォーーン・・・」
マイケル富岡さんの独り言「木寸ノ、」
おれのタタミさんの遠吠え「騙りはあまり得意ではないのだが」
軽やかな自転車さんの遠吠え「騙りをやる人はいますかね?」
イオンさんの会話「イオーン」
マイケル富岡さんの独り言「木寸人」
夢冒険さんの独り言「頑張ります
わかめては1万年ぶりかな」
おれのタタミさんの遠吠え「噛み役は騙りの人がやりましょうか」
軽やかな自転車さんの遠吠え「噛み役はどうしますか?」
アスタさんの独り言「素村です」
禁じ手さんの遠吠え「よろしくです
誰かの作戦に便乗します」
おれのタタミさんの遠吠え「よろしく」
イオンさんの会話「na nandatte」
ゲームマスター「突然死ダメ絶対」
軽やかな自転車さんの遠吠え「こんにちは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/16 22:34:20)
カーペットさん「よろしく」
軽やかな自転車さん「『おれのタタミ』『俺のタタキ』さんがいて笑う」
禁じ手さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター揃いました 開始します
kariさんがカーペットに名前を変更しました。
俺のタタキさんがマイケル富岡に名前を変更しました。
kariさんが飽きっぽいに名前を変更しました。
おのれタタキさんが俺のタタキに名前を変更しました。
kariさんがサイサリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更もお願いしますねー」
kariさんがイオンに名前を変更しました。
kariさんが禁じ手に名前を変更しました。
kariさんがアスタに名前を変更しました。
kariさんがスライムに名前を変更しました。
kariさんが軽やかな自転車に名前を変更しました。
kariさんがケイロンの弓に名前を変更しました。
kariさんがガーベラに名前を変更しました。
かりさんがムスカ大佐に名前を変更しました。
kariさんが雪洞に名前を変更しました。
kariさんが夢冒険に名前を変更しました。
kariさんがSHARPに名前を変更しました。
ゲームマスター22:30で更新揃え
飽きっぽいさん「こんばんは」
アスタさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:30:51)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:30:43)
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
ケイロンの弓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:30:32)
雪洞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:30:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイサリスさん「こんばんは」
ガーベラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:29:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:29:47)
軽やかな自転車さん「こんです。」
kariさんがおれのタタミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:29:29)
SHARPさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:28:53)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:28:51)
ゲームマスター「いらっしゃいx3」
ムスカ大佐さん「よろしく」
kariさんがおのれタタキに名前を変更しました。
夢冒険さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:28:33)
カーペットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:28:29)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:28:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁じ手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:28:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイケル富岡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:27:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イオンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:26:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おれのタタミさん「おつかれさまです」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:25:14)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い師は結果と理由を分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る