過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
ごりり
ごりり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かろ
かろ
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆきあまづ
ゆきあまづ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セレナ
セレナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご
いちご
[村 人]
(生存中)
 
 
しろた
しろた
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕立
夕立
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いかかつぅ村 〜 149302番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごりりさん「またやろうず〜」
ごりりさん「すんません夕立さんワイちゃんも落ちまする、、!!
おつかれさまー!!」
夕立さん「おつ!」
ごりりさん「おういろいろおつかれな!!またやろー!!」
かろさん「私も落ちちゃう系女子
お疲れ様ー!!!!!またやろ」
ごりりさん「ごりら」
かろさん「充電やばい」
かろさん「綺麗ダナー」
ごりりさん「世界に1つだけの花系イカ活」
かろさん「スマップかよ…」
夕立さん「切ない...」
ごりりさん「解散系イカ活!?」
かろさん「解散系イカ活??」
ごりりさん「ぽよぽよ」
夕立さん「悲しい...」
かろさん「おつしろた」
かろさん「ふえええん世知辛いぽよ」
ごりりさん「おつかれ!!」
かろさん「まじで????あり得ないしよ」
ごりりさん「親が風呂から出てきたら入るからちょっとしたら落ちちゃうかも」
しろたさん「私も落ちる!またやりたい」
夕立さん「けど喋れないんだよなぁ」
ごりりさん「ワンナイトしたい」
夕立さん「私もワンナイトしたい...」
かろさん「今四人だけ?」
ごりりさん「ありがと!!おつかれー!」
夕立さん「おつー」
かろさん「ワンナイトしたいめう」
かろさん「おっ!またな〜〜!」
夕立さん「イカ活じんろたのしい」
かろさん「狐が吊ってて言うのほんと面白い」
いちごさん「私も親に注意されたんで落ちる〜初めてやったけど楽しかったー!ありがとうー!」
かろさん「またやりてえな、、、」
ごりりさん「やっぱ人狼って楽しいわ」
かろさん「楽し〜」
かろさん「おっけけーおつ!」
夕立さん「おつ」
ごりりさん「おつかれー!」
かろさん「白田やっぱ物騒」
しろたさん「せれなおつー」
セレナさん「それな、、、」
ごりりさん「物騒田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しろたさん「失礼すぎ…」
いちごさん「おっけーおつー」
セレナさん「またなーーーーーーーーやろうねこんど」
いちごさん「せれなん安定の村人でわらう」
セレナさん「よし!じゃあおちるよ!」
ごりりさん「しろたこゎぃょぅ。。><><」
セレナさん「さすが物騒田」
しろたさん「こわくないよ^^」
いちごさん「白田は物騒」
セレナさん「ほぼひとりごとしてた!」
ごりりさん「さりげなくごりりしねってしろたさん言ってます怖いです」
セレナさん「wwwwwwwwwwww」
いちごさん「ありがとー」
夕立さん「いぇーーい」
セレナさん「かろせんぷくうまいな〜みんなうまかった」
ごりりさん「1人ってきつくね?!!!?!!?」
いちごさん幽霊部屋うける
セレナさん「いちごすげかった」
セレナさん「おつかれ!!」
ごりりさん「あ”〜〜〜〜」
しろたさん「わーい」
かろさん「ふたりともありがとう…」
「村 人」の勝利です!(17/01/16 22:25:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ごりりさん3 票投票先 → 夕立さん
かろさん0 票投票先 → ごりりさん
いちごさん0 票投票先 → ごりりさん
夕立さん1 票投票先 → ごりりさん
セレナさん「のしおつ!」
セレナさん「お?どうなるどうなる?」
ゆきあまづさん「落ちる!のしおつ!」
かろさん「お転婆だから」
ごりりさん「うわ子供だ」
セレナさん「いゃぁみてるのたのしい」
いちごさん「じっとしていられないんですね」
セレナさん「それはこわい」
かろさん「喋りたくて仕方ないんだよ!!!!!!!!!(キレ気味)」
セレナさん「いちごすごい」
ゆきあまづさん「一人の役こわい…」
いちごさん「うわかろさん流石」
かろさん「ゆだちゎ人気者*」
セレナさん「しろたもやくしょくなかった!?なかーま」
いちごさん「あれ?そうだったっけ」
ごりりさん「カロサンダーは役職なにでもめっちゃ喋るやろ」
かろさん「苺は村人って初期のあたりで確信してるから占ってない」
いちごさん「さっきもそうだったもんな」
ゆきあまづさん「いちごりらほんと間違ってないから笑う」
セレナさん「どうなるんだこれ」
夕立さん「私さっき二連続だった」
いちごさん「いや私村人なんで安心して」
かろさん「あと私人狼だったらめっちゃしゃべるからね」
セレナさん「こわい」
しろたさん「役職持ちやりたかったなあ」
ごりりさん「確かにめっちゃ面白いな」
セレナさん「ふらぐたててる」
かろさん「ないと信じてほしい」
ゆきあまづさん「さすがでしょー」
ごりりさん「ご り り だ し」
セレナさん「いいよね!」
いちごさん「これって二連続人狼ありえる?」
かろさん「わーい!とか言って私に票いれたらめっちゃ面白いけどやるなよ」
ごりりさん「カロサンダー、、」
セレナさん「理由ェ」
ゆきあまづさん「あ いちごりらいいね」
いちごさん「ごりりだし」
セレナさん「いちごもかんいいなーww」
かろさん「決め手が人狼ぽいからなんてことある??笑う」
夕立さん「はー信じれる カロは本物」
しろたさん「さすあま〜」
ごりりさん「人狼ぽいしってなに、ちょっと待ってなにそれ」
しろたさん「ごりりしね…」
かろさん「白!」
セレナさん「潜伏〜」
いちごさん「いや……なんかまあ…ごりり人狼ぽいし…」
ゆきあまづさん「しろくまわいすごくない?いちごりらにつづけー!」
ごりりさん「おっけろーい」
夕立さん「私と白田白?」
セレナさん「ごりりじんろうーーへ」
かろさん「あーい」
かろさん「潜伏してました!!!!だって狩人いないし!!!
ちなみに私夕立と白田うらなってた」
ごりりさん「いちご即決すぎて笑った」
セレナさん「こんにちはwwwww」
ゆきあまづさん「えまてすごくねわい?」
いちごさん「ごめん次でラスト〜」
セレナさん「かろーーーーwwwwwwww」
かろさん「決断はやいな」
夕立さん「そなの?」
いちごさん「まじ?ごりり吊ろ」
しろたさん「こんにちは」
セレナさん「えしろた」
ごりりさん「んおおぅ!?!??!!??」
かろさん「そんで大福は狐です!!!!!!!」
夕立さん「かろさんはい!」
ごりりさん「サイヤワイに入れてったんか!!!!」
かろさん「ごりり黒!!!!!!」
セレナさん「あまづいたのかよwwwww」
いちごさん「あれ白田死んでる?」
夕立さん「しろたーーー」
かろさん「はい!!!!!占い師です!!!!!!!」
ごりりさん「おはようようよう」
夕立さん「おは」
セレナさん「ひとりごとみれるんだこれ」
いちごさん「おっは」
ゆきあまづさん「まってわいごりりwwwwwwww笑うんだけど かんよすぎ」
4日目の朝となりました。(17/01/16 22:19:05)
しろたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろたさんを狙います。 >>> ごりり <<<
かろさんの独り言「ごりり〜おらおら〜夕立あたり噛め〜〜」
セレナさん「うらないとむらびとvsじんろういっぴきか」
かろさんの独り言「私噛まれませんよーに…セレナの次に苺が死んでもいいーって言ったから苺は違うって確信した」
セレナさん「なかまがこないーごりりだれかころしてー」
ゆきあまづさん「は?」
かろさんの独り言「見つけたよ!!!!!!!遅くなったけど!!!!
というかやっぱりあいつ狐かよ!!!!!」
セレナさん「あまづはごりりにいれるなぁwwww」
ごりりさんを占います。 >>> かろ <<<
セレナさん「つってさしあげろ」
3日目の夜となりました。(17/01/16 22:17:41)
ゆきあまづさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごりりさん1 票投票先 → ゆきあまづさん
かろさん0 票投票先 → ゆきあまづさん
いちごさん0 票投票先 → ゆきあまづさん
しろたさん0 票投票先 → ゆきあまづさん
夕立さん0 票投票先 → ゆきあまづさん
ゆきあまづさん5 票投票先 → ごりりさん
セレナさん「しろたもむらびとーなんだなえ」
セレナさん「あははたのしー」
かろさん「操作ミス?」
ごりりさん「ほんとだ〜しろたに一票入っとる」
セレナさん「ふふーん」
夕立さん「はいはーい」
かろさん「んんんん」
セレナさん「わたしがしろだとおもったんじゃね?」
セレナさん「たぶんいちごとくにりゆうないきがする」
かろさん「みんな〜大福つれ〜」
セレナさん「傍観者たのしい」
セレナさん「うんーうん」
かろさん「あ、ほんまや」
セレナさん「いちごはむらびとなんだよなぁーーー!!!」
セレナさん「じゃあねてww」
しろたさん「そういえばいちご、なんで私に入れたんですか…」
いちごさん「おーおっつー」
セレナさん「きつね「つっておねがい」」
ごりりさん「おつんば!」
かろさん「じゃあね〜」
ゆきあまづさん「はい!」
ゆきあまづさん「じゃあね!」
セレナさん「なんだこれwww」
ごりりさん「おーおっけ」
かろさん「じゃあ大福適当にだれかいれて」
夕立さん「おっけ」
ゆきあまづさん「自殺できないの」
ごりりさん「えっ自殺できんの?」
いちごさん「わかった」
いちごさん「あーうん」
セレナさん「かくすのうまい?のかな」
ゆきあまづさん「おねがいつって」
かろさん「えっ吊る」
夕立さん「あ〜」
セレナさん「かろあまづんうらなったな〜?」
かろさん「どした、、?」
ゆきあまづさん「なんでもいいからつって!わいのこと!」
いちごさん「あまづんどしたん」
いちごさん「そうなんだ」
ゆきあまづさん「あー!」
ごりりさん「サイヤどした」
かろさん「ありえないね」
セレナさん「ごりりはあまづがきつねってわかったんやな」
かろさん「ねえ大福狼か狐でしょ」
いちごさん「狼が噛まないっていうことは?ありえる?」
ゆきあまづさん「自殺できな」
かろさん「狐って占われると死ぬか吊られて死ぬかしかできないから」
いちごさん「おつー」
ごりりさん「え、でも狐ってわかるもんなの??」
セレナさん「かろはうらないしだぞ〜〜ころすなよ〜〜」
ゆきあまづさんあれ
しろたさん「あ、ほんとだ」
いちごさん「かろろんなんでわかったん」
かろさん「狼による犠牲者が出てないんだよ」
セレナさん「あまづんここでりだつーーーーっつ!!!」
しろたさん「かろなんでわかるの??」
ゆきあまづさん「ごめんわりとあれな役目だったけどこわいのでのしおつ!」
ごりりさん「おつんば!」
夕立さん「なんでわかるの?それ おしえて」
セレナさん「ふんふんふんふ」
かろさん「お疲れ様〜また明日な!」
ごりりさん「あっおけけ」
かろさん「あっはい!!!!!!!!!」
いちごさん「あっ自殺おっけ」
かろさん「つまり狼は狐誰かわかったんだよね」
セレナさん「またこれあまづんwwwww」
ゆきあまづさん「まって自殺する」
かろさん「これ狼が狐かんだ」
夕立さん「おは」
セレナさん「ほらこいよこいよ」
かろさん「えっ」
ごりりさん「おはようよう」
ゆきあまづさん「おは」
セレナさん「誰か死のう」
いちごさん「おっはー」
3日目の朝となりました。(17/01/16 22:11:02)
ゆきあまづさんを狙います。 >>> ごりり <<<
セレナさん「いえええぇい」
しろたさんを占います。 >>> かろ <<<
2日目の夜となりました。(17/01/16 22:10:21)
セレナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セレナさん5 票投票先 → 夕立さん
ごりりさん0 票投票先 → セレナさん
かろさん0 票投票先 → セレナさん
いちごさん0 票投票先 → しろたさん
しろたさん1 票投票先 → セレナさん
夕立さん1 票投票先 → セレナさん
ゆきあまづさん0 票投票先 → セレナさん
セレナさん「いいよ!」
いちごさん「だれつるの」
セレナさん「わたし?しぬの?」
かろさん「みんなーセレナつれ〜」
しろたさん「わたしも役職持ってないから死んでもいーよ」
セレナさん「ぶるぶる」
いちごさんせれなノーマルすぎてわらう
ゆきあまづさん「いないのか…」
かろさん「君の思い無駄にしない…星となって見守ってくれ…」
夕立さん「わたしもしんでもだいじょぶ」
セレナさん「じゃあきつねころせってこと??」
ゆきあまづさん「こわい ママンきそう」
かろさん「せれな…………」
セレナさん「いないのかーい」
ごりりさん「れーのーしゃいないのかー」
セレナさん「役職ほしいェ」
いちごさん「霊能者いなくね?」
かろさん「八人だから霊能者いないね」
セレナさん「私いつも通りなんもないので殺してどうぞ…」
いちごさん「私死んでも構わねえは」
セレナさん「んええぇれいのうしゃはー?きつねはー?」
かろさん「とりままた死んでもいい人さがそ」
夕立さん「占い師COしてよぅ」
セレナさん「わーい」
ゆきあまづさん「はーい(^ー゜)」
セレナさん「ぱくり」
ごりりさん「雑談しかしてないっすね」
ゆきあまづさん「わいもー」
セレナさん「じんろうのひとー?」
かろさん「じんろは次誰噛む予定なの?ぶっちゃけ」
セレナさん「そうだんするきなしなひとびと」
かろさん「自殺にしてくだち」
ゆきあまづさん「テンプレ系ツンデレ」
いちごさん「おっけー」
ごりりさん「おっけーい」
セレナさん「うらないしいないの、、?」
かろさん「狩人いないから潜伏してる可能性もあるかも」
いちごさん「なに?うーんギャグか!言葉が出てこんかったは」
セレナさん「私これでラストにするね!」
ごりりさん「ダメなのか」
夕立さん「雑談ばっかでわろた」
ゆきあまづさん「いざとなったら自殺か電源ぶちぎるね」
かろさん「占い師じゃなかったら自殺してもいいんだからねっ!」
ごりりさん「占い師さんさん」
セレナさん「ですよね」
セレナさん「COしろしろ」
かろさん「それつまりボケが寒いしか言えない系女子ですけど」
ゆきあまづさん「ダメです」
しろたさん「役職COどうぞ」
セレナさん「あまづんじかんだいじょぶけ?」
いちごさん「(ボケが)寒い系女子?」
ごりりさん「なるほど、、ワイと一緒やん、、」
夕立さん「占い師!!」
ごりりさん「林檎好き」
かろさん「こたつinしてるけど手だしてるから」
いちごさん「占い師〜」
ゆきあまづさん「林檎か鐘」
セレナさん「さむいけいじょし かゆころ」
しろたさん「りんごはいいぞ」
いちごさん「りんご好き」
ごりりさん「こたつ暖かいゾ^〜」
かろさん「それ思った」
ゆきあまづさん「マジで寒いしか言ってない」
セレナさん「おはよー!!!!!!!!またでおくれた」
かろさん「林檎?」
いちごさん「人狼1人な気がする」
ゆきあまづさん「おはよう」
かろさん「寒いしか言えない系女子」
ごりりさん「おはよう」
ゆきあまづさん「りりーんごんりんごんりんごーん」
いちごさん「おっはよー」
夕立さん「おは」
しろたさん「おはよ」
かろさん「さっむー」
かろさん「おっはー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/01/16 22:03:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごりり <<<
セレナさんの独り言「は?」
かろさんの独り言「あくしろや!!!!!!!!!!!!!!」
ゆきあまづさんの念話「誰かに舐めてんのかって言われそうな台詞」
かろさんの独り言「じんろおまえ」
かろさんの独り言「吠えもしないし二人とも回線プッチか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆきあまづさんの念話「うわあん騙すのやだよ」
かろさんの独り言「にしてもじんろはなにを」
かろさんの独り言「なやむ〜〜〜」
ゆきあまづさんの念話「キレそう」
夕立さんの独り言「絶対しろたは人狼」
かろさんの独り言「苺とかかな」
ゆきあまづさんの念話「キレそう」
しろたさんの独り言「された」
かろさんの独り言「まずは狐だ」
かろさんの独り言「あと五人」
しろたさんの独り言「これ反映されるのかな?」
ゆきあまづさんの念話「ええ嘘もういいから……………」
セレナさんの独り言「んんっんー」
かろさんの独り言「じんろ次第だな」
かろさんの独り言「あ」
夕立さんの独り言「あいうえお」
夕立さんを占います。 >>> かろ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/16 22:01:01)
しろたさん「いりまめばいばい」
夕立さん「戻るただめ 自殺して」
ゆきあまづさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:00:52)
セレナさん「じゃあ…はじめるか」
かろさん「あげいん」
ごりりさん「まじか、、」
いりまめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かろさん「わーいまたしよー」
いりまめさん「しーゆー」
セレナさん「はっや…………」
いりまめさん「自殺するね〜楽しかった!またやりたい」
かろさん「い、いりまめ…」
かろさん「前10時までやったことあるけどどうだろ」
いりまめさん「寝ろっていわれた、、」
セレナさん「さんじゅっぷんくらいすぎてっけど」
いりまめさん「さあ」
セレナさん「時間大丈夫なのかな??」
かろさん「あと大福っすねー!!」
いりまめさん「あとゆき?」
セレナさん「揃った???」
ごりりさん「おーおー」
セレナさん「あとゆだちか?」
夕立さん」が村へやってきました。(17/01/16 21:58:56)
しろたさん「やほー」
いちごさん「よし」
いりまめさん「おけおけ」
セレナさん「きたきたきた」
しろたさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:58:37)
かろさん「狐増える増えるねー」
セレナさん「かろきたきた」
いちごさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:58:29)
かろさん「はーさみい」
セレナさん「まじかよよんできて」
かろさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:58:11)
セレナさん「んんんー」
ごりりさん「よかった!!」
いりまめさん「みんな前部屋でまよってるよ」
セレナさん「あってる!!!」
セレナさん「きつねふえふえーる」
いりまめさん「うっす」
ごりりさん「これあってる??かね?」
いりまめさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:57:02)
ごりりさん「む」
セレナさん「やーほー」
ごりりさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:56:37)
セレナさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:56:17)
戻る