過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
いちご
いちご
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かろ
かろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごりり
ごりり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いりまめ
いりまめ。
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕立
夕立
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレナ
セレナ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆきあまづ
ゆきあまづ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
しろた
しろた
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 イカ活!!村 〜 149301番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かろさん「そうそうこっち」
ゆきあまづさん「こっちでだよね」
かろさん「それほんと面白い」
ゆきあまづさん「せれなたてた?」
いちごさん「うぉけ」
ゆきあまづさん「どちらでも…」
いちごさん「月下で狩人きたけどカサカサに嘘言われて対抗できずに死んだんであの」
かろさん「せれなたてた!」
ゆきあまづさん「うん」
いちごさん「私月下やりたいーせれなんがたてたならまた次でいいけど」
かろさん「狩人いれたいなら月下、なくてもいいならここ」
いちごさん「あっせれなん作ってるのか」
かろさん「公式からの配給ってこういうこと?身に染みた」
夕立さん「月下いくの?どっちでもいーよ」
いりまめさん「つっつめてえ」
しろたさん「ゆだちやめて 不快」
かろさん「さみーさみー」
いりまめさん「セレナがつくってるんじゃ?」
いちごさん「ここ?」
かろさん「ゆうしろ………………………………………」
ゆきあまづさん「どっちでも!」
いちごさん「月下再チャレンジやで!」
かろさん「ゆうしろ、、、」
いりまめさん「おっけ」
ゆきあまづさん「おーん」
いりまめさん「移動しちゃう?」
かろさん「ウー」
しろたさん「めんどくさいからここでいいよ」
夕立さん「めんどいからこっちでいーよ」
ゆきあまづさん「なんやて」
いりまめさん「そうだね」
かろさん「狩人」
かろさん「あれならいけるけど」
かろさん「しんどみ…月下移動する?」
ゆきあまづさん「なんやて」
夕立さん「あーそうなんだ」
セレナさん「おけ!」
ゆきあまづさん「やる!」
いりまめさん「まじかw」
しろたさん「やろやろ」
かろさん「狩人10人いないと無理です」
セレナさん「占い毎回強すぎーーーwww」
いちごさん「じんろやりたい!」
かろさん「やりたーい!!!!!狐増える増えるでセレナタテテ!!!」
いりまめさん「草 やりたい」
夕立さん「わろた」
セレナさん「狩人ほしい!」
ゆきあまづさん「たのしかったー」
セレナさん「白熱…した(こなみ)」
夕立さん「妖狐難しいし狩人入れない?」
いりまめさん「噛み殺されたスヤア」
しろたさん「もっかいやる?じんろ」
かろさん「実は夕立かもうか迷ったんだよ、でもまあさすがに占われないだろ平気平気→朝むかえる→…やっぱ噛んどいたほうが「かろ黒」ファーッ!?!」
セレナさん「きつねがかっちゃったのかー!!」
いちごさん「折角人狼来たのにーーーあーー」
ゆきあまづさん「うれぴよ」
いりまめさん「ドンマイ」
夕立さん「まちがえた」
かろさん「ひとりじんろつらい」
セレナさん「ごりりれいのうか……」
いちごさん「ごめん急に切れたのほんとかろろんごめん」
ゆきあまづさん「かったー」
夕立さん「かろ」
セレナさん「こわいこわい」
いりまめさん「ごりりどしたん」
セレナさん「いいな狐」
しろたさん「やっぱいちご人狼だった!」
セレナさん「わーわーわーわー」
セレナさん「いちごかよーーーー!!!!!!」
かろさん「やっぱ大福やんけ」
いりまめさん「ぅゎきっねか」
かろさん「ほらみたか」
しろたさん「最後あまづに入れるかめっちゃ迷った…」
妖 狐」の勝利です!(17/01/16 21:50:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
かろさん4 票投票先 → ゆきあまづさん
夕立さん0 票投票先 → かろさん
しろたさん0 票投票先 → かろさん
セレナさん0 票投票先 → かろさん
ゆきあまづさん1 票投票先 → かろさん
いちごさん「いや私初めてだし?潜伏してようと思ってたんだけど切れたwww」
いちごさん「いやぁ…突然の回線切れは困った」
かろさん「えええ」
かろさん「たたたのむさむい」
夕立さん「とりあえずかろな」
セレナさん「ってわたしいがいなんかもってる、、?」
かろさん「狐一人勝ちされる」
セレナさん「あれ?これれいのうときつねいるんだっけ」
かろさん「役職持ちつってもいいことないし先に狐を」
セレナさん「うーんうーん」
かろさん「まって私霊能なんですけど」
夕立さん「言い訳はやめよう、かろ...」
セレナさん「ふむふむ」
かろさん「なんで簡単に狼の戯言を信じるんだみんな…!!!」
セレナさん「とりまかめ!!!!で違ったらゆだちつろ」
ゆきあまづさん「メロンはい」
かろさん「さささむい」
しろたさん「私吊ってもいいけどとりあえずかろ吊らない?占ってるし」
かろさん「言ったじゃん、もし初日犠牲者が占い師だったら?
夕立黒の可能性も否定できないからね」
夕立さん「まぁ信じて損は無いですよろしくね」
セレナさん「わたしとゆだちはしろの、、はずっっっ」
しろたさん「たしかに…」
いりまめさん「イチゴ役職w」
夕立さん「かろあたまいー」
夕立さん「確かに...」
セレナさん「ええぇ………っととりあえずうらないででたかめつろう」
いりまめさん「ごりりごめん」
かろさん「それは自分が黒だったら誰にでも白言えるでしょ!」
ゆきあまづさん「あっしろくまもあやしいね」
夕立さん「せれな騙されないで!」
セレナさん「かろくろしろたってなんかにて」
しろたさん「はじめはいちごに入れてたよ、!」
しろたさん「誰かわからなくて一番上に表示された人にずっと入れてました…」
夕立さん「私はせれなの白を証明しました」
かろさん「わかる
似てる」
ゆきあまづさん「わいじゃないよ」
セレナさん「しろたかな???w」
かろさん「私に濡れ衣着せた時点でもう夕立とはわかりあえない」
いりまめさん「はっすまん」
ゆきあまづさん「かろとくろってにてるね」
いちごさん「ウワー!ほんと最悪」
セレナさん「二人いるならあまづかしろたなわけだす」
かろさん「よく考えて、噛まれたのっていりまめじゃん、それで昨日の投票見てほしいんだけど、いりまめにずっと投票してんの誰だと思う?」
ゆきあまづさん「かろとくろってにてるね」
いちごさん「私傍観者わろた」
しろたさん「かろさよなら」
夕立さん「はいかろ死亡〜」
セレナさん「ごりりい…」
ゆきあまづさん「カロ黒」
かろさん「ファッ!?」
セレナさん「はい処刑!!!!!!」
セレナさん「ありがとう〜〜」
夕立さん「かろ黒です」
ゆきあまづさん「おはよう…ごりりなんかごめ…」
かろさん「ゆだち誰占ったー?」
セレナさん「え?まって だれよ」
しろたさん「おはよ」
夕立さん「占いしました〜」
夕立さん「おはー」
セレナさん「まじかよ」
かろさん「寒い」
ゆきあまづさん「わーーーぁ(^ー゜)」
かろさん「おはよー」
いちごさん「あれ?これてる?」
かろさん「うわっ」
3日目の朝となりました。(17/01/16 21:42:43)
いりまめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いりまめさんを狙います。 >>> かろ <<<
かろさんを占います。 >>> 夕立 <<<
かろさんの遠吠え「いちごしんだのいたい」
ゆきあまづさんの念話「あぁーーーーー!」
かろさんの遠吠え「さーとりまグレー噛むかあ」
かろさんの遠吠え「おつごりwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(17/01/16 21:41:32)
ごりりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かろさん0 票投票先 → ごりりさん
夕立さん1 票投票先 → しろたさん
しろたさん1 票投票先 → いりまめさん
セレナさん0 票投票先 → いりまめさん
ごりりさん3 票投票先 → 夕立さん
ゆきあまづさん0 票投票先 → ごりりさん
いりまめさん2 票投票先 → ごりりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かろさん2 票投票先 → しろたさん
夕立さん0 票投票先 → かろさん
しろたさん2 票投票先 → いりまめさん
セレナさん0 票投票先 → かろさん
ごりりさん2 票投票先 → しろたさん
ゆきあまづさん0 票投票先 → ごりりさん
いりまめさん1 票投票先 → ごりりさん
いちごさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
かろさん「せれないがいで」
いちごさん「そうやね」
かろさん「だれかーー」
セレナさん「わたしはころすな!」
いりまめさん「じんろうひっそりしてるね」
セレナさん「あつなるほどーじかん!」
いりまめさん「どうしよ」
しろたさん「対抗COいない?」
かろさん「いやセレナ殺したらあかん
白確定は大事だから白か黒かわからない人吊ろう」
セレナさん「ゆだちあってる!!」
セレナさん「殺してもいいよ!」
ごりりさん「セレナ白」
いちごさん「ゆだち占い師か!」
かろさん「これ騙りいなかったら夕立信じるよ」
セレナさん「まーーたただの村人ですよー」
いりまめさん「ほお」
ゆきあまづさん「か!」
ごりりさん「おっ!」
ゆきあまづさん「セレナ白」
セレナさん「白だよーー!」
かろさん「お!!!!」
かろさん「えっ黙りはこまる」
セレナさん「ゆだちうらないしなの?」
夕立さん「せれな白」
いちごさん「占い師また黙り?」
いりまめさん「ゆだち?」
セレナさん「!?」
ごりりさん「おお」
ゆきあまづさん「あっ!」
ゆきあまづさん「占いいねえの?」
セレナさん「まじかよー」
かろさん「ゆだち氏誰うらなった?」
いりまめさん「またかyo」
ごりりさん「もしやまた身代わりくん占い師では」
いりまめさん「草 仕方ないね♂」
かろさん「うーーんこれまたあれ系?誰か初日吊られ決める系?」
セレナさん「でーえす出てこないんだけど変換」
夕立さん「占いco」
ごりりさん「せれな変換に草」
かろさん「CO=カミングアウトの略やで」
セレナさん「ファーーーーーイ」
かろさん「いるよー」
いりまめさん「セレナ変換...」
セレナさん「うらないこ?」
いちごさん「あー人数あったんだ」
かろさん「また初日犠牲者?」
いりまめさん「犠牲者説」
セレナさん「れいのうしゃとようここんかいいるの!?」
夕立さん「うらないこ」
かろさん「り!」
ゆきあまづさん「はーい」
いりまめさん「へえなるほど」
セレナさん「え、またいないの?」
夕立さん「いちごすご」
かろさん「霊能者と妖狐に成功した
どうやら人数でかわるみたい、9人だから含まれなかったっぽ」
ごりりさん「おけーい」
セレナさん「おけ!」
いりまめさん「おっけ」
セレナさん「だれだよあんなほえるやつwwww」
いちごさん「ごめんお風呂入りながらやるから反応遅れると思われる」
いりまめさん「coはよ」
セレナさん「うらないしいるー?」
ゆきあまづさん「わかるうるさすぎた」
いちごさん「それ草」
ごりりさん「狼めっちゃ吠えてたな」
いちごさん「おっはー」
かろさん「狼クッソうるせえ」
いりまめさん「おっは おおかみそれな」
夕立さん「おは」
しろたさん「セレナそれな」
ゆきあまづさん「ハッ!」
セレナさん「おはよー」
ごりりさん「おはよう」
しろたさん「おはよ」
セレナさん「おおかみほえすぎでは」
かろさん「おっはよーーー占い師COキャモン」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/01/16 21:28:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かろ <<<
かろさんの遠吠え「ぜんぜんへーきよー」
ごりりさんの独り言「お」
ごりりさんの独り言「お」
ゆきあまづさんの念話「ブゥウゥーーーン」
かろさんの遠吠え「狐は襲撃しても生きてるから、占い師に殺してもらわねば、それか投票でつる」
いちごさんの遠吠え「おん」
いちごさんの遠吠え「ごめん人狼初めてだから」
かろさんの遠吠え「やったね〜〜〜まず狐みつけよ」
ゆきあまづさんの念話「もうまぢむりまりかしょ」
セレナさんを占います。 >>> 夕立 <<<
かろさんの遠吠え「あ!!!!いた!!!!!!!」
いちごさんの遠吠え「ごめん発言できたは」
かろさんの遠吠え「放置??????え????????」
いちごさんの遠吠え「おっやったね」
かろさんの遠吠え「いちご?」
いりまめさんの独り言「うへえ」
かろさんの遠吠え「あれ?」
ゆきあまづさんの念話「ファッ?!すご」
かろさんの遠吠え「いちごー!!!」
かろさんの遠吠え「きたあああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/16 21:26:48)
いりまめさん「草」
かろさん「やるね」
ゆきあまづさん「わりとスマホだから誤魔化せたりする」
かろさん「わかった」
ごりりさん「うむ」
いりまめさん「色めっちゃ被ってんな」
しろたさん「はーい」
いちごさん「せやな」
ゆきあまづさん「うん」
いりまめさん「おっけよろ」
セレナさん「あまづんのじかんがやばいかもだからはやめに!」
セレナさん「ういいいいいす」
ゆきあまづさん「きたきた!」
セレナさん「おっこれたかよかた」
いちごさん「役職多いほうがいいねー」
かろさん「そう!役職多いほうがいいんだよ!ちょっと調べる」
いりまめさん「おっけすまね」
ごりりさん「お!」
セレナさん「まーーーじーーーかーーーほかなんかないの!」
いりまめさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:24:48)
かろさん「うぬぬ」
しろたさん「けど役職多いほうが楽しくない?」
かろさん「それ狐が増えるみたいなんだけど意味ないよ」
ゆきあまづさん「ほほー」
セレナさん「わろた」
セレナさん「そのしたのやつにしようよ!」
いちごさん「狩人私最初なったけどあれバグでなんもできんかった」
かろさん「というか狐ありにしても意味意味ないのでは、、?」
ゆきあまづさん「また色かぶった……………」
かろさん「狩人いないから殺されるんだよ」
セレナさん「??」
かろさん「これさ」
ごりりさん「ぞくぞくと」
ゆきあまづさん「おっこれた!」
いちごさん「ここか!」
セレナさん「ころされないため??」
ゆきあまづさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:21:57)
いちごさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:21:48)
ごりりさん「おう」
セレナさん「ふふーんふー」
ごりりさん「むらさきっ…!?!???」
かろさん「あの、COしなかったのはまあわけあるんだけど」
ごりりさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:21:21)
セレナさん「ふふほ」
セレナさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:21:01)
しろたさん「やほ」
夕立さん「こん」
しろたさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:20:14)
夕立さん「いん」
夕立さん」が村へやってきました。(17/01/16 21:20:03)
かろさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:19:26)
戻る