過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
復讐に燃える
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あかぎれ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パッチーズ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガーゼ
今日は ◆vzssssssss
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カマレーヌ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
カプチーノ
◆D0vC1NUxOs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペヌルティーモ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狂 人]
(生存中)
 
 
片翼の鳥
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
唇の荒れ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
数奇にして模型
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
じーさん
ザク ◆tJkrS6e/Ag
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1835回12人狐無し村 〜 149300番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
数奇にして模型さん「まあ妥当な負けだった、村建てありがとう、同村おつかれ。
7>であかぎれの伸び見て誘導位置変えるべきだったな。」
復讐に燃えるさん「村建て同村の皆様ありがとうございました」
カマレーヌさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
噛みと囲いがきっちりかみあうとつらいね(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ガーゼさん「村建てありがとうございました」
復讐に燃えるさん「片翼はただのSG位置に、あかぎれは初日の印象良くて村で置いてたなぁ」
片翼の鳥さん「村立て同村ありがとうございました」
ペヌルティーモさん「村たて同村ありがとう」
数奇にして模型さん「まあ占い軸にしないと勝てないと思った村で占い即噛まれじゃきつかったな。」
数奇にして模型さん「3手使って狼吊れない方が弱いのでグレ吊り自体は妥当」
ペヌルティーモさん「正直初日狂アピしてたとはいえ、綺麗に占い抜いてもらえて、片翼〇で囲えた手ごたえあったから勝てるとは思ってたけど綺麗にPPまでいけてよかった」
唇の荒れさん「真抜きお見事でございました GM同村お疲れ様でした」
数奇にして模型さん「唇のところを放置して、その2手でパッチーズとあかぎれだったなー」
カマレーヌさん「あとキッチリ真占いも抜いてるし」
片翼の鳥さん「初日に疑われてたのは私の方でしたし、相方もナイス潜伏でした」
カマレーヌさん「狂人さんの囲い的確だった」
ゲームマスター「PPおめでとうございました。初日に占い師を噛むところから
指定を華麗に掻い潜るところなど素晴らしいプレイでした」
カマレーヌさん「お疲れ様でした」
復讐に燃えるさん「すまんかった」
片翼の鳥さん「狼なんて何ヶ月ぶりだろう」
あかぎれさん「おつかれさまでした」
ペヌルティーモさん「片翼の〇は自身があった、最悪今日霊能結果隠されても最終日は堅かったな
(*´ω`)ふぅよかった」
片翼の鳥さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ガーゼさん「お疲れさまでした」
あかぎれさん「最近潜伏狼やってなかったから生き残れる気しなかったわ」
数奇にして模型さん「片翼はサボってる村か狼かの差が読めなかったね
まあパッチーズもそこの読み外して誘導してしまったし、強弁が仇となったな」
人 狼」の勝利です!(17/01/16 22:56:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ペヌルティーモさん0 票投票先 → 復讐に燃えるさん
片翼の鳥さん0 票投票先 → 復讐に燃えるさん
復讐に燃えるさん3 票投票先 → あかぎれさん
あかぎれさん2 票投票先 → 復讐に燃えるさん
数奇にして模型さん0 票投票先 → あかぎれさん
片翼の鳥さん「まあ誰からも疑われないって狼だとほとんど無理だし、今回は開き直って積極的に発言できたのが良かったのかも」
ガーゼさん「真守れなくてごめんね」
数奇にして模型さん「あかぎれ誘導できない自分が弱かったなー
ペヌは狂だとは思ったけど真結果だしてるんだろうなあと踏んでたんだけど」
復讐に燃えるさん「片翼とあかぎれの黒要素あとで教えてほしいです 」
パッチーズさん「数奇が俺誘導してるし吊っちゃえと思ってたらそこも村だったしなあ
片翼を3日目で除去らないとダメだったな」
ペヌルティーモさん「( ゚∀゚)ありがとん」
数奇にして模型さん「まあ霊のグレの指定の仕方はそれなりに一貫してたし仕方ない感はある」
カマレーヌさん「まあ私も片翼のロック外してしまったからなあ
しょうがないか」
片翼の鳥さん「カマレーヌ○出してそこ殴りに行っていたライン切れている私にも○出すのは的確な囲いだったなと思います」
数奇にして模型さん「んな感じでした、一手ずれたね」
ゲームマスター「×霊界 〇霊能」
数奇にして模型さん片翼の鳥以外は指定後に非狩と思われる発言してるからまあ狩は死んでるかガーゼと見る。

あとガーゼ狩なら俺の3日目夜の予想が当たってたので満足。
狼らしくはないけど変な抑え方を感じたからね。
もしこの推理あっててパッチーズで吊れてるなら私のセンサーはかなり正確と見られる。

>あかぎれさん
皆が全然要素出さないから自分周りから要素だそうとしてるんですけど…

結局さー、君の4日目の意見、把握発言と数奇あやしいしか言ってないよ?
他のグレ見てないの?
てかグレ見てないなら占いの処遇くらい考えてそうだけどそれすら考えてないの???
ゲームマスター「霊界という重責は村人には予想も使いないプレッシャーだからね
仕方ないね」
数奇にして模型さん「了解しました」
復讐に燃えるさん「うーすまん あかぎれで合わせとこうか」
ガーゼさん「お疲れさまでした」
ペヌルティーモさん「復習に燃えるに投票了解ですぞ
プレジデンテs!」
片翼の鳥さん「復讐に燃えるでおkですよね」
ペヌルティーモさん「OK」
片翼の鳥さん「霊吊りPPです 狂人さんナイス囲いありがとう」
カマレーヌさん「おつかりうど」
あかぎれさん狼CO 狂人さんナイス
投票は復讐に燃えるに合わせてください
片翼の鳥さん「早い」
5日目の朝となりました。(17/01/16 22:52:42)
ガーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーゼさんを狙います。 >>> あかぎれ <<<
復讐に燃えるさんを護衛します。 >>> ガーゼ <<<
片翼の鳥さんの遠吠え「PP初めてなんです・・・」
あかぎれさんの遠吠え「りょーかい」
あかぎれさんの遠吠え「ガーゼ噛みで 相方に任せます」
パッチーズさん「ガーゼ真だったよ 霊能全外しじゃんポンコツだな」
片翼の鳥さんの遠吠え「なんかどきどきしてミスリそうで怖いので相方お願いします」
復讐に燃えるさんの独り言「うーん 勇気だして数奇だったかなー」
カマレーヌさん「おつっちーず」
片翼の鳥さんの遠吠え「狩人噛みPP」
数奇にして模型さんの独り言「まああかぎれーパッチーズじゃね」
あかぎれさんの遠吠え「よーし狂人ナイス 投票は霊能に合わせましょっか」
4日目の夜となりました。(17/01/16 22:51:29)
パッチーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガーゼさん0 票投票先 → パッチーズさん
ペヌルティーモさん0 票投票先 → パッチーズさん
片翼の鳥さん0 票投票先 → パッチーズさん
パッチーズさん6 票投票先 → 数奇にして模型さん
復讐に燃えるさん0 票投票先 → パッチーズさん
あかぎれさん0 票投票先 → パッチーズさん
数奇にして模型さん1 票投票先 → パッチーズさん
カマレーヌさん「片翼に囲い無しなら占いチャレ入るかもってのもあるんかな」
ゲームマスター「気にしないっていうよりも、消極的真進行なのかもねー」
カマレーヌさん「占いの真偽を全く気にしないのは・・・」
あかぎれさん「どっちかっていうと数奇に指定飛ばしてほしかったなあ
反応がいささか過剰な気がする」
復讐に燃えるさんじゃぱっちーず
片翼の鳥さん「あかぎれさんはちょっと傍観しすぎな感じがする 主体性がなさすぎるような」
ペヌルティーモさん「カマレーヌ「流れるような2-1
そして真狂確定?」
>ガーゼ
初っ端に真狂確定って言ってるからおかしくないと思うけど
ガーゼは発言薄くて指定で死ぬと思たから」
ガーゼさん「うーん指定されちゃうか」
数奇にして模型さん「そういう展開」
パッチーズさん「そこ狩か」
数奇にして模型さん「対抗いるならもうでていいよ」
あかぎれさん「おうふ」
ゲームマスター「うーん。霊能様の指定あたらないですねぇ」
ガーゼさん狩人CO
数奇にして模型さん「せめてあかぎれにしない? いやパッチーズでいいと思うんだけどさ」
ガーゼさん======== 護 衛 記 録 ========

【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
 ガーゼだって束ねれば分厚い盾になる…かも

【2日目】護衛:復讐に燃える  死体:カプチーノ
 すみません、GJ出るなら霊能かカプチーノだと思います。
 ただカプチーノ偽っぽいので霊能守りたくなりました。
 真抜かれたらごめんだけどグレー広いし進行役を抜かせたくない。

【3日目】護衛:復讐に燃える  死体:
 信用低いほうが噛まれたと見ていいのかな?
 これはほぼほぼ真狂で見てよさそう。
 ペヌルティーモの昨日の占い先と占い理由が2日目と
 一貫してないように感じる。霊能継続護衛。
片翼の鳥さん「だってカマレーヌさん死んでますし」
数奇にして模型さん「そこ・・・?」
数奇にして模型さん「パッチーズさんはこれだけ誘導俺がしてるけどなんも思わないの?」
復讐に燃えるさんガーゼ COありますか
パッチーズさん「まあ昨日の囲いないんだし、占い狂でも1手パスにしかならないし真なら吊り無駄だし
灰削りだな」
片翼の鳥さん「パッチーズさんはペヌルティーモ狂だと思ってるんですね」
数奇にして模型さん「まあ多分実際いなくなるなら噛まれる方で消えてるんだろうな」
数奇にして模型さん「>片翼の鳥さん
それかまれ換算?」
カマレーヌさん「ん?今日は占い決め打ちdayだと思うんだが
グレー吊るの?」
あかぎれさん「少なくとも狼に噛める位置がさほどないから今日の噛みは自然っちゃ自然なのかな」
数奇にして模型さん「ペヌルティーモさんは真占いなら昨日手抜きすぎだね
囲い狙ってる感はそんな感じない位置ばかり占ってはいるんだけど。」
片翼の鳥さん「手を抜いてると思われてしまうとは・・・がんばりますね まあ状況的に私最終日いない気がしますけど」
ガーゼさん「ぺヌルはカマレ占いがちょっとなぁ?
◆ペヌルティーモ「理由 いきなり真狂確定とかいっちゃうあたりくさい」
両偽なんてレアケいきなり見るなって言った割には私じゃなくて
カマレーヌ占いなの?2日目の発言とちょっと合わないと思ったんだけど」
カマレーヌさん「カマレーヌ噛まれる」
パッチーズさん「で、片翼の鳥○は嫌な感じだな
残ったの真だとしたら、占い本人も困ってそうだけど」
数奇にして模型さん「ついでにいうならまあ流石に怠慢に感じるパッチーズそろそろ吊らない?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
数奇にして模型さんんでまあ今日はグレ吊りでいいかと。
霊は明日の結果だし考えてね
片翼の鳥さん「カマレーヌさんは唇の荒れ指定にあっさり従うのはまあ一応グレスケに則ってはいたから村目になったかなって思ったら噛まれるのか」
ペヌルティーモさん「申し訳ないMrあかぎれ
しかし狼がグレコンしはじめましたぞ・・・これは占い視点を積ませないせっぱつまった噛みですぞ」
あかぎれさん「ずいぶん具体的に聞いてくるもんだからいちいち資料ないしは根拠引っ張ってこないといけないだろ」
数奇にして模型さん「まあカマレーヌ噛まれるならだいぶ楽かなあとは思う」
数奇にして模型さん片翼の鳥が村ならもう少し本気出してもらいたいところ、まあ残すけどさあ。
ちょっとここ村なら手抜いてるかな感はあるね。

◆ガーゼ 「うん、占い候補抜かれるなら真狂でいいと思う」
結構精査の基準下げてとるならまあこの視点は村目かなあと。
数奇にして模型さん「パッチーズが占い噛まれてめんどくさいなって言って、そっからめんどくさいなりの考察がまったく出てないんですけど。」
数奇にして模型さんあかぎれさんは別になんで俺に投票したかをそのまま思ったこと言えばいいだけかと…
準備がいるのむしろ? タイピング的に時間が足りないとかならそう言ってくれ。
ああ文章は見たよ。
ガーゼさん「カマレーヌが噛まれるならペヌルは真の結果しか出してないってことだよね」
パッチーズさん「とはいえ少なくとも昨日時点では囲いなかったわけか」
カマレーヌさん「む、片翼そのままだったか
狩人あるかもと思ってたんだが」
あかぎれさん「白しか出ないなあ」
片翼の鳥さん「あかぎれさんは殴り返すっていう表現使ってますが、突っ込んできた相手の突っ込み方が狼に見えたんでしょうか。
村と対話するなら、自分の突っ込みに対して殴り返すという表現を使う必要はないと思うんですが。
数奇さんは潜伏狂ってこの状況で話題に持ってくるって変わってますね。精査一番積極的ですし、狼には見えませんけど。」
数奇にして模型さん「おはようございます」
あかぎれさん数奇の初日の発言は
・他人との会話に消極的、というかしてない
・発言が内訳把握→内訳と進行→役について→役について→役についてで役関連ばっか
・最後の発言が護衛誘導っぽい
から投票したよ。ここまで言ったら満足かな?
カマレーヌさん「お疲れ様でした」
ペヌルティーモさん「理由
ここが2日目3日目のらりくらりとしていて無性にセンサーが反応している
そして荒れた唇の言う通りカマレーヌのつづり間違えてた
やっぱF7変換は偉大な発明ですなプレジデンテ!」
復讐に燃えるさん「白」
あかぎれさん「おはよう」
片翼の鳥さん「おはようございます」
パッチーズさん「おはよう」
ペヌルティーモさん「占いCO片翼の鳥〇」
ガーゼさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/01/16 22:45:10)
カマレーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カマレーヌさんを狙います。 >>> 片翼の鳥 <<<
復讐に燃えるさんの独り言「数奇が結構気になっては来た」
ペヌルティーモさんの独り言「 」
片翼の鳥さんの遠吠え「でも私の殴り先だなあ まあカマレーヌさんでもいいかな」
復讐に燃えるさんを護衛します。 >>> ガーゼ <<<
片翼の鳥さんの遠吠え「なら片○噛んでお茶を濁すのもいいかと 戦力削りでは霊噛みがいいかなと思いますが」
あかぎれさんの遠吠え「信用は結構ありそうなんだよな今の占い」
片翼の鳥さんの遠吠え「吊れる占いなら噛む必要はないと思いますが、現状ペヌルさんの信用どうでしょうね」
唇の荒れさん「( ゚∀゚)o彡゚遺言!遺言!>霊能」
復讐に燃えるさんの独り言「片翼ってそんな怪しいか?」
数奇にして模型さんの独り言「ガーゼ狩かなんかか?」
あかぎれさんの遠吠え「数奇狩人の気しかしないけど噛めないな」
唇の荒れさん「狼当たってた!( ´∀`)」
復讐に燃えるさんの独り言「むー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(17/01/16 22:40:41)
唇の荒れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガーゼさん0 票投票先 → 唇の荒れさん
ペヌルティーモさん0 票投票先 → 唇の荒れさん
片翼の鳥さん1 票投票先 → 唇の荒れさん
唇の荒れさん8 票投票先 → 片翼の鳥さん
カマレーヌさん0 票投票先 → 唇の荒れさん
パッチーズさん0 票投票先 → 唇の荒れさん
復讐に燃えるさん0 票投票先 → 唇の荒れさん
あかぎれさん0 票投票先 → 唇の荒れさん
数奇にして模型さん0 票投票先 → 唇の荒れさん
パッチーズさん「カマレーヌでの囲いはなさそうだから普通に残ったの真もあるな
狼を吊ることでペヌ吊りを流したい感じ」
ガーゼさん「CI・・・?」
数奇にして模型さん「まあそこら辺印象団子なので指定先に関してはまあいいや。」
カマレーヌさん「片翼は視野の固定はあるけど、今日の発言に思考の一貫性はある
まあじっくり見直すけど」
片翼の鳥さん「ペヌルティーモさんはまあそこ○ってなるとちょっと考えちゃいますよね」
ガーゼさん「まぁカマレーヌの昨日の誘導は確かに丁寧ではなかったけど、
その1発言に噛みつくのは敏感というか、ただの疑い返しだよね」
唇の荒れさん「COなし…CIってなんだ」
あかぎれさん「まーさかここまで初日グレランの投票理由突っ込まれるとは思わんかった
殴り返すほどの準備してきてねえ」
復讐に燃えるさんではそこで
数奇にして模型さん「カマレーヌ 片翼の鳥はまあまだグレの中でも吊らなくてもいい位置かと。
発言でそれなりに要素落としてくれそうだし。
一応言っとくけど潜伏狂は99%存在しない場面だからね?」
唇の荒れさんCIなし
ゲームマスター「うーむ。村厳しそうですね」
片翼の鳥さん「ペヌルティーモさんの結果出しの仕方は、囲い狙いの狂人ではあるか カプチーノの方が初日の印象は良かったけど」
カマレーヌさん「まあそこは指定でいくしかないね」
唇の荒れさん「片翼の鳥は昨日ほど発言に違和感感じないな
昨日は吊逃れに忙しかったとみると役持ち…狼っぽさあるんじゃないかな」
じーさんさん「狼当たってた!( ´∀`)」
復讐に燃えるさん唇の荒れ COありますか?
パッチーズさん「じーさんからの得票についてのみ、一考の価値があるが」
ゲームマスター「暖房つけたらブレーカー落ちたてh」
数奇にして模型さん「あかぎれ パッチーズだけど多分パッチーズ吊りでいいとは思ってる。
まあもうちょい見るけど今日の伸び」
ペヌルティーモさん「では私は発言精査しますので、みなさんごきげんよう」
ガーゼさん「片翼は今日カマレーヌ片白になってるけど、それってペヌルの偽を見てるってこと?」
あかぎれさん「なんか占いくたばってるけどひとまず残った占いの視点詰めようでいいはず」
数奇にして模型さん「>あかぎれさん
グレは投票時間に見ればいいし、気にしすぎって占いの発言俺全然追ってなかったけどどこが気にしすぎなの・・・?
ついでにいうと役職気にしすぎだとなんなの・・・?」
パッチーズさん「片翼が3票だから普通に考えると吊り筆頭なんだけど
いずれも灰からの得票だからよくわからんのよなあ」
片翼の鳥さん「真狂で占い護衛入っていそうなのに、狼積極的に噛んでくるんですね」
カマレーヌさん「あかぎれさん 「じーさんの存在に気付かずに投票してしまった
にしても思ってたより票偏ったな。片翼ってそんな票集めるところだったっけ」

私に便乗した人はいるかもしれないと思ってるのよね
片翼は発言見直したら、そこまでなあって感じになったし」
数奇にして模型さん「正直高位置が全然いなくて、まあ占いが占い位置をしっかり見極められているかを重視するかなあ。
占い軸でいいと思う、そうじゃないと勝てなさそう。
まあ片方噛まれても様子見でいいんじゃね?」
片翼の鳥さん「カマレーヌさんはやっぱりよく分からないですね あかぎれさんの把握の遅さはのんびりしているというよりは思考容量圧迫されてて反応が遅いって感じのほうがありそうな気はしましたが」
ペヌルティーモさん「おや、対抗狂人が死にましたな、ならば真切られないうちに●みつけなくては!」
あかぎれさん「数奇役職気にしすぎな印象しか受けなかったよ」
ガーゼさん「いや、確定してないのに「確定」ってもうちょっと言葉選ぼうよって
思っただけ>数奇」
唇の荒れさん「カプチーノは対抗を意識してる感じ
ペヌルはRPする余裕しゃくしゃく…のわりにカマレーヌのつづり間違えてるのね」
数奇にして模型さん「ペヌルティーモさんのその占い先があまり囲い狙いに言った感は俺からしたら感じない(まあ彼が狂だとしてそこ怪しいと思ってた場合別だけど)」
カマレーヌさん「まあこの噛みなら真狂確定でいいね
明日までペヌルが生きてたら、明日決め打ち」
パッチーズさん「片方死んでしまったか めんどくさいな
両方いきてりゃ楽だったんだけど」
ガーゼさん「その上で、カプチーノ狂かなと思ってたから
カプチーノ抜かれただけでペヌルの真は切らない」
あかぎれさん「じーさんの存在に気付かずに投票してしまった
にしても思ってたより票偏ったな。片翼ってそんな票集めるところだったっけ」
数奇にして模型さんちょっと中庸位置が飽和してるから寡黙はあえて残してみることにした。

あかぎれさん 0 票 投票先 → 数奇にして模型さん
この状況のグレの中で私に投票するのもなかなか理由が知りたいね。

あとガーゼの真狂確定は視野狭いは暴論だと思うけどね、まあ自分がきっと視野広いんでしょう。
ペヌルティーモさん
理由
いきなり真狂確定とかいっちゃうあたりくさい
次点でパッチーズだがここは他人の発言よく拾ってて無駄占いなりそうだからやめ
片翼は・・・う〜んこいつも対外だがやっぱりかまれーぬで」
ガーゼさん「うん、占い候補抜かれるなら真狂でいいと思う」
カプチーノさん「お疲れ様です はあ久々の占いだったのに」
片翼の鳥さん「どこらへんがおかしいのかよく分からないところに突っ込んできたカマレーヌさんが吊りどころ探している感じがありますね。」
カマレーヌさん「とりあえずはグレーみよう
あかぎれは思考の流れがのんびりしてるし、余裕ある村目な印象
ガーゼはちょっとみえない。占ってほしい
パッチーズは三日目の伸びに期待
唇の荒れは指定したらいい
数奇も占い位置
片翼は指定第二候補」
復讐に燃えるさん「じーさん○」
数奇にして模型さん「おはようございます」
パッチーズさん「おはよう」
カマレーヌさん「おはよう」
唇の荒れさん「じーさんは6吠え潜伏できるとは思わない でも噛まれる位置でもない吊り候補
でも露骨な反応ある片翼の鳥さんが気になったので積極的に投票してみました」
あかぎれさん「おはよう」
片翼の鳥さん「おはようございます」
ペヌルティーモさん「占いCOカマレーぬ〇」
ガーゼさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/01/16 22:34:20)
カプチーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カプチーノさんを狙います。 >>> 片翼の鳥 <<<
復讐に燃えるさんの独り言「あかぎれが狼だときついなーくらい ここはすでに村置き」
唇の荒れさんの独り言「ペヌルはRPする余裕しゃくしゃくなのね」
復讐に燃えるさんを護衛します。 >>> ガーゼ <<<
片翼の鳥さんの遠吠え「カプチーノ噛みますか」
復讐に燃えるさんの独り言「カマレーヌとか唇の荒れあたりですかね」
じーさんさん「おうふ」
あかぎれさんの遠吠え「指定されたらそのまま沈んでほしい」
片翼の鳥さんの遠吠え「明日指定されたら狩人COした方がいいですか?」
片翼の鳥さんの遠吠え「私は霊噛みが好きですがまあ占い抜かないと私が死ぬ都合上相方1手で引かれたら終わりなので占い噛まないと後がなさそうな気配」
あかぎれさんの遠吠え「んじゃあ占いどっちか噛んでおくか」
数奇にして模型さんを占います。 >>> カプチーノ <<<
あかぎれさんの遠吠え「狼の投票が変に浮いてるけどこれ突っ込まれることはないと祈りたい」
片翼の鳥さんの遠吠え「明日指定されるか占われるかしそうな気がするのであとは任せます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/01/16 22:29:50)
じーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガーゼさん0 票投票先 → 片翼の鳥さん
ペヌルティーモさん0 票投票先 → じーさんさん
片翼の鳥さん3 票投票先 → カマレーヌさん
唇の荒れさん0 票投票先 → 片翼の鳥さん
カマレーヌさん1 票投票先 → じーさんさん
パッチーズさん1 票投票先 → じーさんさん
復讐に燃えるさん0 票投票先 → じーさんさん
じーさんさん5 票投票先 → 片翼の鳥さん
カプチーノさん0 票投票先 → じーさんさん
あかぎれさん0 票投票先 → 数奇にして模型さん
数奇にして模型さん1 票投票先 → パッチーズさん
パッチーズさん「たいこうしぬのもうれしくないだろ>カマレーヌ」
じーさんさん「狼吊っちゃうぞ( ´∀`)」
片翼の鳥さん「対抗占いで囲ってるって発想が真っ先に出る方がびびるわ」
数奇にして模型さん「まあ正直こういう展開なら霊の価値よりは占い両生存の方が望ましい感はあるよね。
狂が狂アピしようとするにはある程度のスタミナが必要だしね。」
ペヌルティーモさん「誠に遺憾ながら私を真と見ていない村民がいて嘆かわしい次第でありますが
当然真狂で見てくださいね、両偽相互なんてレアケでへんなこといわないでくださいね」
ガーゼさん「いや、今から疑ってるわけではない
でも真狂確定みたいに言ってるのは視野狭いなーと思う>唇」
唇の荒れさん「両占いでグレースーパー最大 その辺気にしてよね」
片翼の鳥さん「便乗してるようにしか見えませんねえ」
片翼の鳥さん「この程度で敏感とか()」
カプチーノさん「対抗噛まれってだけで信用下げる人もいるやん?>カマレーヌさん まあ今回は両視点真狂だからそんなひとはいないかもだけど」
カマレーヌさん「片翼の鳥さん 「ペヌルティーモさん視点対抗狂人ですか 狼騙らなさそうでしたし、あまり情報にならないですね まあ囲いないってぐらい」

囲ってないってのはどこらへんみてそう思った?」
片翼の鳥さん「まあ噛まれを心配しているカプチーノさんの方ががっかり感を素直に表している感じがするんで真目ですね」
じーさんさん「お」
ガーゼさん「片翼は自身に対する発言に敏感なのかな?って感じね」
あかぎれさん「すぐ補完してるよそこは>ペヌルティーモ」
カマレーヌさん「ペヌルティさんの方がしぬかもしれないんだから、あなた真ならポジティヴにいけばいいと思うんすよ>カプチーノ」
唇の荒れさん「両偽疑っちゃうかんじ?>ガーゼさん」
数奇にして模型さん「占い結果見た感想を今の段階になっても言ってるのがまずいのではないか?たぶん()」
パッチーズさん「ぶっちゃけ占い結果からは判別つかないから、
どっちが死んでもおかしくない状況だけどな>カプチーノ」
あかぎれさん「狼潜る気満々なら真狂の進行になること予想できそうだしあんまがっかりしない気が>唇の荒れ」
ペヌルティーモさん「わたくしに任せていただければ狼2匹どころかきつめも溶かして見せますよ!」
片翼の鳥さん「おかしな発言どこらへんですか 別に占い結果見た感想しか言ってませんけど」
ガーゼさん「がっかり、より、欠け見てないのかな?って方が気になった>唇のアレ」
カプチーノさん「真狂で即抜きがメジャーじゃない?>カマレーヌさん 対抗噛まれても信用微妙になるし」
カマレーヌさん「片翼さんがなんかおかしな発言してるんですが・・・
言い訳しておいてくださいね」
数奇にして模型さん「まあ不可能だけど占い視点お互い狂人確定してるときって霊を隠したいよね、無理だけどさ」
復讐に燃えるさん「真狂以外なら噛みおかしくなりそうなんでひとまずは真狂で追う方向で間違いないかなとは」
ペヌルティーモさん「あかぎれさん「2-1まで見えた。これは占い結果的にも真狂っぽいかなー。
一応狼混じりも忘れない程度には考えておくけど」
真狂じゃなかったら両偽ですか!」
ガーゼさん「似た名前のところが占い候補で占いあってると」
唇の荒れさん「よーし パパ狼吊っちゃうぞー
真狂確定でちょっとがっかりしてるとこ狙うぞー」
あかぎれさん「あ、相互占いか。片方しか見えてなかった」
パッチーズさん「一応狂狼や狼狼はある
6吠えだから一応過ぎるけど>カマレーヌ」
片翼の鳥さん「ってカプチーノさんもか」
あかぎれさん「2-1まで見えた。これは占い結果的にも真狂っぽいかなー。
一応狼混じりも忘れない程度には考えておくけど」
カマレーヌさん「カプチーノさん 「真狂確定って明日死ぬ可能性大やん」

君しぬとは限らんで」
数奇にして模型さん「まあ狂狼なら案外わかりやすいので、普通に真狂軸で進めよう。
こんな寒いのにさらにGMが初日占いにするほど鬼畜ではないはず。」
唇の荒れさん「違う両占いか 真狂確定かな」
ペヌルティーモさん「ぬぬ!プレジデンテに盾突く反社会狂人分子を発見しましたぞ!」
片翼の鳥さん「ペヌルティーモさん視点対抗狂人ですか 狼騙らなさそうでしたし、あまり情報にならないですね まあ囲いないってぐらい」
ガーゼさん「えと?欠けなければ真狂で確定かな?」
カプチーノさん「真狂確定って明日死ぬ可能性大やん」
復讐に燃えるさん「真狂」
唇の荒れさん「2-1 片方占いってるね」
カプチーノさん「おいおい ミスった」
じーさんさん「おはよう」
パッチーズさん「この無駄占い祭りである」
カマレーヌさん「流れるような2-1
そして真狂確定?」
数奇にして模型さん「実に普通だ。」
あかぎれさん「割と大人しめの狼の印象」
ペヌルティーモさん「理由
ペヌルティーモとカプチーノ・・・
名前が似ていて区別がつきにくいですな!
左占いもかねて早速狼を見つけましたぞ!まだ占ってないですね」
カプチーノさん「理由:→ 」
数奇にして模型さん「おはようございます」
カプチーノさん「占いCOペヌルティーモ○」
ペヌルティーモさん「おはようございますプレジデンテ!
このペヌルティーモが調査したところ

カプチーノは〇です!」
カマレーヌさん「6吠え 吠え伸びてませんでしたが狼さんは私にびびったんですかね?」
復讐に燃えるさん「霊能CO」
パッチーズさん「おはよう」
復讐に燃えるさん「ohayoi」
片翼の鳥さん「おはようございます」
唇の荒れさん「おはよう」
あかぎれさん「おはよう」
カマレーヌさん「おはよう」
ガーゼさん「おはようー寒い朝ですね」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/01/16 22:23:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 片翼の鳥 <<<
数奇にして模型さんの独り言「なおこのCNのやつは読んだことないです」
数奇にして模型さんの独り言「(センターあるのに人狼してて大丈夫なのか)」
唇の荒れさんの独り言「センター試験はいつも雪降ってるイメージ」
数奇にして模型さんの独り言「吠えはかさ増ししないタイプの狼、素敵ですね」
カマレーヌさんの独り言「雪だるまをぶつける年齢でもないから雪降ってもきっついだけだあ」
ゲームマスター「センター試験なのに雪山をかいくぐった方はお疲れだったよ。
遭難しなくて良かったね
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は21日だよ」
復讐に燃えるさんの独り言「俺アフリカだから暑い」
カマレーヌさんの独り言「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
ゲームマスター「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー<寒い」
カマレーヌさんの独り言「雪が積もるとかマジありえない」
カマレーヌさんの独り言「寒い寒い、ちょ〜寒い(`・ω・´)」
カプチーノさんの独り言「steamだと鬼ごっこのやつの話をよく聞きますね」
数奇にして模型さんの独り言「一昨日は暴風の中、昨日は雪の中ずっと外にいたのでもう死にそうです」
あかぎれさんの遠吠え「りょうかい。噛みも相方に任せます」
片翼の鳥さんの遠吠え「ふむ では潜伏しましょうかね 130で噛みます」
ゲームマスター「というか寒い。寒くね?この意見に同意できないのは沖縄県くらいでは…」
ペヌルティーモさんの独り言「なんということでしょう!
プレジデンテの秘書たる私が狂人などと!
え、役職あってると言ったやつは銃殺刑です!」
数奇にして模型さんの独り言「帰宅直帰 部屋は激寒 そして全身筋肉痛
それでも僕はまけません」
あかぎれさんの遠吠え「基本潜伏で
相方が何かやりたいことあったら乗ります」
唇の荒れさんの独り言「唇かっさかさで多分笑ったら割れて死ぬ」
ゲームマスター「GMはSteamのセールで無駄遣いした割には、積んでるナウですねぇ」
ガーゼさんの独り言「今年初狩人です」
片翼の鳥さんの遠吠え「何か希望はありますか?」
カマレーヌさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
私の推理で村を大勝利に導きます(´・ω・`)」
数奇にして模型さんの独り言「6連続くらいの素村 GM村建てありがとう」
ガーゼさんの独り言「セサさん村建てありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。」
唇の荒れさんの独り言「村立てありがとうございます」
あかぎれさんの遠吠え「よろしく」
片翼の鳥さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ペヌルティーモさんを占います。 >>> カプチーノ <<<
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/16 22:18:51)
ゲームマスター「もーお爺ちゃん5秒後に始まるから席についてね」
じーさんさん「います!!!」
ゲームマスター「(更新はあるんですよ。痴呆かな?)」
じーさんさん「始まる?( ´∀`)」
カマレーヌさん「召されたかな?」
ゲームマスター「じーさんいますかー?」
ペヌルティーモさん「トロピコ5」
復讐に燃えるさん「人狼」
カマレーヌさん「VIC2」
パッチーズさん「ソシャゲいくつか」
あかぎれさん「サンムーン」
カプチーノさん「テラリア」
唇の荒れさん「討鬼伝」
片翼の鳥さん「猟奇的なノベルゲーム」
ガーゼさん「人狼」
数奇にして模型さん「ポケモン」
ゲームマスター揃いました。
最近プレイしたゲームは何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
ペヌルティーモさん「お〜プレジデンテ、この私が調査したところによりますと
5を楽しめないプレジデンテは人狼で勝てないという結果が出ております」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新を22:12に揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「トロピコは5より4のほうが好きです」
kariさんが数奇にして模型に名前を変更しました。
kariさんがじーさんに名前を変更しました。
プレジデンテ!さんがペヌルティーモに名前を変更しました。
kariさんが復讐に燃えるに名前を変更しました。
kariさんがガーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあかぎれに名前を変更しました。
ゲームマスター「早いっすね(´・ω・`)」
数奇にして模型さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子ありがとうございましたー」
kariさんがプレジデンテ!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:09:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが唇の荒れに名前を変更しました。
kariさんがカプチーノに名前を変更しました。
あかぎれさん「ずさばんは」
カプチーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:08:17)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:08:14)
kariさんがカマレーヌに名前を変更しました。
じーさんさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 22:07:14)
kariさんがパッチーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変更してねー<ALL」
kariさんが片翼の鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター――――――宣伝――――――
1月21日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
復讐に燃えるさん「今年もよろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パッチーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:54:08)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:54:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:45:09)
ゲームマスター「おお!いらっしゃい」
カマレーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:31:36)
唇の荒れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:30:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
片翼の鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:30:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペヌルティーモさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:26:44)
ゲームマスター「寒いですぅ」
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します。
ごゆるりとお過ごしください。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:16:21)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利
1834th【149248番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【6】
霊【3】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る