過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
いりまめ
いりまめ。
[村 人]
(生存中)
 
 
いちご
いちご
[村 人]
(生存中)
 
 
ごりり
ごりり
[村 人]
(生存中)
 
 
セレナ
セレナ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白田
白田
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕立
夕立
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かろ
かろ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 イカ活村村 〜 149299番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いりまめさん「(''`)」
いりまめさん「どう探せば...??」
いちごさん「部屋どこ」
ごりりさん「おけ」
いちごさん「おっけ」
セレナさん「どーことおおおおぉ」
いりまめさん「どっからいけば」
白田さん「はーい」
かろさん「新しくたてました」
セレナさん「かろあれだろ!ほかのひとがcoしたら言うつもりだったでしょ!」
いりまめさん「投票みす?」
いちごさん「うける」
白田さん「私ゆだちだって思ってた…」
ごりりさん「てかかろ占い師かよ」
いりまめさん「草」
ごりりさん「ゆだち!?」
夕立さん「なんで私死んだの?」
セレナさん「都合ってなにww」
いちごさん「かゆころ占い師かよ」
セレナさん「?」
かろさん「また夕立か」
「村 人」の勝利です!(17/01/16 21:18:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!
白田さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
夕立さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
いりまめさん「けんがく?」
かろさん「うううううううううう」
いりまめさん「吊られたらどうなるんだ」
セレナさん「てかここうらないしいないんなら村人とじんろうってこと、、」
白田さん「わたし村人だよ」
いりまめさん「はーい」
いちごさん「ただハァって言ってるだけの村人だよ」
かろさん「じゃあいりまめつるー、せんくす」
ごりりさん「ワイ村人っす」
いりまめさん「ホモ自首」
いちごさん「占い師やりたかったー」
セレナさん「ええぇきも」
いりまめさん「しんでもいいよ〜」
セレナさん「私ノーマル村人だよ!!」
いちごさん「私死んでもいいよ」
かろさん「はぁい!!!!!ホモです!!!!!!」
ごりりさん「かろやめろ」
いちごさん「自首www」
セレナさん「(・・」
いりまめさん「この村にはホモがいます」
かろさん「もう適当にいれるね、初日しんでもいいよーてひといる?」
いちごさん「うわホモ」
セレナさん「おいじんろう!自首しろ!」
白田さん「占い師だれ?」
かろさんそうだよ(便乗)
セレナさん「草生やしすぎ」
いりまめさん「なんだこの時間」
セレナさん「マジかよ」
ごりりさん「セレナ草」
いちごさん「草」
いりまめさん「草」
セレナさん「律儀に二分待ってんのは私だけ!?」
かろさん「セレナがおそいんだよ!」
いちごさん「そうなんだ」
いりまめさん「なんもできねえw」
かろさん「いや人数は関係ないとおもわれ」
いちごさん「また身代わりがw」
セレナさん「みんなはや」
ごりりさん「あーまたか」
いりまめさん「そんなことあるの?」
セレナさん「おはよー」
いちごさん「人数的な問題…?」
いりまめさん「なんで...」
かろさん「身代わりが占い師とかあるかも」
夕立さん「こはよ」
いちごさん「せれな?」
ごりりさん「占い師さんCOどうぞ」
かろさん「セレナも狐ありにしたっていってる」
いりまめさん「占い師ィィ」
いちごさん「占い師誰」
ごりりさん「占い師さァアアァアん」
かろさん「うらないスィ」
白田さん「おはよ」
いりまめさん「coはよ」
かろさん「ほんまわけわからん」
かろさん「びええん」
いちごさん「おはっぴ」
いちごさん「狐ないの?」
ごりりさん「狐ってなにできるの??」
夕立さん「おはよ」
いりまめさん「おっは」
かろさん「占い師いる?」
ごりりさん「おはよう」
かろさん「おはよ…」
かろさん「また狐なしになってる…」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/01/16 21:09:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夕立 <<<
かろさんの独り言「えええええ」
白田さんを占います。 >>> かろ <<<
ごりりさんの独り言「お」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/16 21:08:34)
かろさん「うい」
いりまめさん「おっけーよろ」
セレナさん「じゃあ…はじめますか」
夕立さん「めっちゃ面白い」
いりまめさん「平和なのに」
いちごさん「身勝手www」
かろさん「あのセレナ頼むゾ」
ごりりさん「崖から転落死。。」
セレナさん「あーーー!?wwww」
白田さん「あまづ…」
いりまめさん「身勝手...」
かろさん「転落死した」
いちごさん「いてら」
ごりりさん「そういうことかよ!?」
ゆきあまづさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
いちごさん「入れるんじゃない?」
セレナさん「おっけーきつねきつね」
かろさん「ほかてらー」
いりまめさん「おっけー」
ゆきあまづさん「あっはーい」
いちごさん「んー」
いりまめさん「そうだよ(便乗)ってあるでしょ」
セレナさん「いつでもはじめられますよ!」
ゆきあまづさん「じゃあね…また入れるんかこれ?」
かろさん「行動内容のとこではじめれる〜、狐ありにしてね」
セレナさん「あっやりかたわかった」
ごりりさん「便乗はホモとか理不尽すぎるやろお前」
かろさん「この部屋はもうはいれなくなるけど別にBANされるわけじゃないし」
いりまめさん「しゃーないわな」
いちごさん「そうだなw」
セレナさん「これさあどうやつてはじめるの」
かろさん「いやだって放置するんでしょ」
いりまめさん「がーんばれ」
かろさん「それですね!」
ゆきあまづさん「そりゃ自殺とか抵抗あるやろがい」
いりまめさん「便乗はホモ」
セレナさん「放置うらないしとかされるとふりになる!てことですか?」
かろさん「ウッ…す、すいませ…ウッ」
ゆきあまづさん「なんもないならいますぐ!」
いちごさん「退室的なかんじ?」
かろさん「なんでそんなしたがらないの…?」
かろさん「弾き出される」
ごりりさん「かろ最低!(便乗)」
セレナさん「かろはいじめっこ」
いりまめさん「せやな」
ゆきあまづさん「自殺したらなんかあるの?」
かろさん「すいませんあまづさん…」
いちごさん「いじめっ子www」
ごりりさん(爆笑)
セレナさん「放置毎回いるからな〜」
かろさん「大福が重要な役職もって死なれたら困る」
白田さん「かろ最低!」
いちごさん「自殺か」
かろさん「見返したけどワイただのいじめっ子では?」
いりまめさん「草」
ゆきあまづさん「ダメなんだ(^ー゜)すぐ戻れるけどじゃあ…」
いりまめさん「発言しにく」
ごりりさん「『戻るはダメ 自殺して』ってなんかかっこええな」
セレナさん「自殺w」
白田さん「自殺…」
ゆきあまづさん「自殺があるのはわかるけど……………(^ー゜)」
いちごさんごりりはそういう運命(爆笑)
かろさん「やっほいいりまめ」
ごりりさん「カサカサやほーい」
かろさん「戻るはだめ
自殺して」
いりまめさん「ええっと」
ごりりさん「お!」
いちごさん「おっカサカサだやっぴー」
ゆきあまづさん「これ戻るじゃダメなの?」
ごりりさん「行動内容の一番下に自殺あるぞい」
いりまめさん」が村へやってきました。(17/01/16 21:02:44)
ごりりさんなんでこういうとこで誤字るんかなぁワイ
いちごさん「うーん」
かろさん「大福」
かろさん「行動内容んとこで自殺おして更新」
ゆきあまづさん「自殺?」
いちごさん安定の誤字wwwwww
ゆきあまづさん「自殺」
ごりりさん「サイヤどしたん?」
ゆきあまづさん「どうしよ!」
夕立さん「ほんとだすごい」
ごりりさんふっ、茶色はもう卒業したんんだ…
かろさん「あっじゃあ大福自殺してもらっていりまめよぼ」
ゆきあまづさん「設定してねえ!」
セレナさん「あまづは多忙」
いちごさん「まじか」
セレナさん「あばば」
ゆきあまづさん「色!」
かろさん「ファッ!?まじ?」
セレナさん「上ほぼみんなイメカラですごい」
いちごさん「復唱が好きな白田?復唱に好かれてる白田」
かろさん「ブラウザの更新ボタンは押さないでくださいって」
ゆきあまづさん「風呂なんだが…」
いちごさん!?ごりりが茶色じゃなくなってる…
ごりりさん「ほんとだしろた復唱してる」
ゆきあまづさん「どうしよ」
かろさん「おお」
セレナさん「復唱www」
ごりりさん「うし」
セレナさん「どうすればええの!?!?」
白田さん「復唱なおんないから直し方調べる…」
ごりりさん」が村へやってきました。(17/01/16 20:59:16)
ゆきあまづさん」が村へやってきました。(17/01/16 20:59:15)
白田さん「いりまめもくるんだ」
かろさん「仮ね!」
セレナさん「役職、、、わからん、、、・・」
白田さん「いりまめもくるんだ」
かろさん「セレナに期待
狩人と狐と霊媒師はほしい」
いちごさん「よし」
夕立さん「役職何がある?」
セレナさん「これわたしが仮GMなの?」
いちごさん」が村へやってきました。(17/01/16 20:58:36)
夕立さん「役職何がある?」
かろさん「もう少しで9時なりそうだしいりまめまとう」
セレナさん「わーふーふ」
白田さん」が村へやってきました。(17/01/16 20:58:05)
夕立さん「あい」
かろさん「うふ」
かろさん「呼んだよ」
夕立さん」が村へやってきました。(17/01/16 20:57:46)
セレナさん「かろのあいこんよ」
セレナさん「よしよし」
かろさん「きたー」
かろさん」が村へやってきました。(17/01/16 20:56:41)
セレナさん」が村へやってきました。(17/01/16 20:56:40)
戻る