過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 あいうえお
 
セレナ
セレナ
[村 人]
(生存中)
 1145141919810
 
かろ
かろ
[村 人]
(生存中)
 
 
夕立
夕立
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆきあまづ
ゆきあまづ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごりり
ごりり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白田
白田
[占い師]
(生存中)
 
 
いちご
いちご
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 イカ活村 〜 149298番地
3日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かろさん「一番下の戻るってとこ」
ごりりさん「どうやったらトップページもどるんこれ」
いちごさん「おっけー」
ごりりさん「おけい」
ゆきあまづさん「これ」
白田さんいちごうける
白田さんうける
白田さん「発言の▽押したら色々項目出るからそこ〜」
白田さん「りょー」
白田さん「また復唱した」
かろさん「セレナたてたんでトップページにもどって村民登録してください!!!
イカ活村村ってとこでパス1099」
ゆきあまづさん「お」
白田さん「かろやめて」
ゆきあまづさん「ホモだからねえ……………」
ごりりさん「意味深(意味深)」
白田さん「かろやめて」
いちごさんそれだね
ごりりさんよす
いちごさんかろろん意味深好きだね
ごりりさん「これだ!!!!!!!」
ゆきあまづさんうっ!
白田さん「発言の▽押したら色々項目出るからそこ〜」
ごりりさんこれか
かろさんうける(意味深)
いちごさん行動内容のところでできるよ
白田さんうける
ごりりさん「そのでかいのどうやんの??」
白田さん「弱く発言するつもりだった…」
ごりりさん「しゅごいでしゅ。。><><」
ゆきあまづさん「おおん?」
白田さんいちごうける
いちごさん「おけー」
いちごさんイケメンオーラすごいだろ
ごりりさん「はいよー了解〜」
ごりりさん「いちごのアイコンwwwww」
かろさん「せれなにたててもらうーまってて」
いちごさん「おかえり」
夕立さん「おか」
ゆきあまづさん「ごりおか!」
ごりりさん「ただいま!」
ゆきあまづさん「セレナんたてるんだね」
いちごさん「だれかたててー」
ゆきあまづさん「だれか」
かろさん「セレナ〜できそう?」
白田さん「復唱なおんない」
白田さん「私わかんないから誰かよろしく」
いちごさん「誰かよろしく」
かろさん「しくよろ」
白田さん「私わかんないから誰かよろしく」
かろさんふ。。。。ふぇ。。ふぇ。。。><
いちごさん「うん」
白田さん「私わかんないから誰かよろしく」
かろさんうけんな
かろさん「ううううう」
いちごさんうける
かろさん「だれかたてて〜〜
あの、村を作成ってとこの▼おしてGM無しに設定してね」
白田さん「ゆだち主張激しくて笑った」
夕立さん「でかくなった」
夕立さんうける
白田さん「白田こわくないよ」
かろさん「あかんかった」
ゆきあまづさん「はーい♪(v^_^)v」
いちごさん「白田こわ」
白田さん「また復唱しだした…やだ…」
いちごさん「おっけー」
白田さん「役職ふやそーよ」
白田さん「役職ふやそーよ」
ゆきあまづさん「初日犠牲者と白熊で草」
白田さん「役職ふやそーよ」
セレナさん「うぃーーす!」
セレナさん「おもろ…おもろ…に吹いた」
かろさん「私たてれなかったらよろしく」
かろさん「たててくる」
いちごさん「やろー」
セレナさん「しよ!」
白田さん「やろ」
セレナさん「わろた」
白田さん「いややり方わかんなくて…」
いちごさん「はやすぎてわらう」
白田さん「なんか2回復唱するんだけど…」
かろさん「もっかいする?」
セレナさん「初日犠牲者さん…」
夕立さん「白田見境なく私を疑うからおもろ」
白田さん「おもろ…」
かろさん「ごりり……………」
白田さん「おもろ…」
ゆきあまづさん「草」
いちごさん「ごりりも人狼だったんだな」
セレナさん「ごりりじんろうだったんだ、、」
白田さん「ひどい」
セレナさん「占いつっよwww」
白田さん「ひどい」
いちごさん「はや」
かろさん「記録みよ」
いちごさん「あっ」
セレナさん「え?」
かろさん「夕立の投票先白田だ」
「村 人」の勝利です!(17/01/16 20:45:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
かろさん0 票投票先 → 夕立さん
いちごさん0 票投票先 → 夕立さん
ゆきあまづさん0 票投票先 → 夕立さん
白田さん1 票投票先 → 夕立さん
夕立さん5 票投票先 → 白田さん
セレナさん0 票投票先 → 夕立さん
ごりりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
白田さん「かろありがとう」
セレナさん「信じる信じないはあなた次第!キリッ」
かろさん「嘘だったらつる」
いちごさん「他に占い師って言ってる人いないしなー」
夕立さん「やり方分からないぽん」
かろさん「白田しんじる」
セレナさん「舌がやけどしたいてぇ!!」
いちごさん「ごり飯w」
セレナさん「いた!」
白田さん「信じて〜ゆだちは黒」
いちごさん「んー」
セレナさん「ごりり飯って料理不味そうだな」
夕立さん「はーい」
セレナさん「うーむ」
ゆきあまづさん「ごりりめし」
セレナさん「ゆだちどこー?」
白田さん「私以外占い師COいません?」
いちごさん「私も狐なってみたかった」
かろさん「ごりりねー飯ー」
かろさん「しらん人とやったことあるんだけど、その人ガチ勢でぼろくそ言われた思い出」
白田さん「そういえばごりりは?」
セレナさん「狐あったんならなりたかったーうへ」
かろさん「何回かしてるけど身内が一番楽しいよ」
ゆきあまづさん「わかるなれてる」
かろさん「もし騙りいなかったら白田真占い師になるけど」
セレナさん「かろがじんろうなれすぎててわらう」
セレナさん「ちょこぼーくってた」
かろさん「もしいやいや私が占い師だよってひといたらでてくれ」
白田さん「ほんとだよ!ゆだちは人狼」
いちごさん「えっゆだち黒?」
セレナさん「黒かよ」
ゆきあまづさん「セレナんおっそ」
かろさん「夕立可哀想で草
騙りいる?」
いちごさん「へーそうなんだね」
ゆきあまづさん「ソマ?」
セレナさん「おはよー」
かろさん「狐は占われると死んで、狼に噛まれても平気なひとだよ!」
白田さん「黒でした」
いちごさん「おっ白田占い師?」
白田さん「占い師です ゆだち占ったら」
いちごさん「狐ってなに」
ゆきあまづさん「草」
白田さん「はい!」
かろさん「占い師〜」
かろさん「狐ありにしたのになぜか狐なしになっててキレてるかろさんです!」
ゆきあまづさん「おはようございます」
いちごさん「おはやっぴー」
夕立さん「おはよ」
いちごさん「おっ」
白田さん「こんにちは」
かろさん「おっは!!!!!」
ゆきあまづさん「わー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/01/16 20:36:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夕立 <<<
ゆきあまづさんの独り言「ん?」
セレナさんの独り言「どーこと?」
ゆきあまづさんの独り言「え?」
セレナさんの独り言「え」
かろさんの独り言「あっ(察し)」
ゆきあまづさんの独り言「ちゃうほえてる」
かろさんの独り言「う」
かろさんの独り言「うんうんうんうんうん」
ゆきあまづさんの独り言「おおかみ泣いてるwwwwwwwwwwwwwwww」
かろさんの独り言「なにこの…むなしいやつ…」
夕立さんの遠吠え「ごり〜」
かろさんの独り言「誰このかろって人きも」
かろさんの独り言「はあああああぺろぺろぺろぺろぺろ棺いりぺろぺろぺろぺろぺろぺろ」
ゆきあまづさんの独り言「あーっは」
かろさんの独り言「棺いり可愛いめう!!!!!!!」
夕立さんの遠吠え「ん?」
セレナさんの独り言「ひま」
かろさんの独り言「びえええええええん」
かろさんの独り言「あーさみい」
かろさんの独り言「びええええええん」
夕立さんを占います。 >>> 白田 <<<
かろさんの独り言「びえええええええん」
セレナさんの独り言「うんうんうん」
かろさんの独り言「このクソシステムしね」
かろさんの独り言「狐ありにしたのにわけわからん」
かろさんの独り言「みすったかも」
かろさんの独り言「えっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/16 20:31:56)
セレナさん「んーーーはーーーーやっとこれた」
いちごさん「おっせれなだ」
かろさん「きた!はじめるね」
白田さん「また発言した…」
かろさん「メンヘラ感あふれるアイコンでお送りします」
セレナさん」が村へやってきました。(17/01/16 20:31:19)
白田さん「3333」
いちごさん「私の誕生日いれるとホラーなんだけど?」
いちごさん「姉の誕生日入れたらなんかイケメンでもないイケメンでてきた」
かろさん「私もかわいいのきた」
白田さん「かろのがきもいよ」
いちごさん「謎のイケメンオーラでてる」
夕立さん「誕生日入力したらかわいいのきた」
かろさん「白田のきっっっも!!!!!」
白田さん「私の動いてる」
いちごさん「夕立の可愛い」
かろさん「すぐかえたな」
いちごさん「私ホラーすぎワロタ」
白田さん「発言しちゃった…」
白田さん「0212」
白田さん「0121」
かろさん「最悪とかいいながらやってる白田嫌いじゃないよ」
ゆきあまづさん「はーい」
いちごさん「おっけいってら」
白田さん「最悪」
かろさん「可愛いアイコンだね」
夕立さん「おもしろこれ」
ごりりさん「おけ、とりあえず放置しとく!終わったらすぐ来る!」
いちごさん「かろろんwwwやってみたけどなにこれwww」
かろさん「うーーーん一応放置で」
ごりりさん「ごま」
かろさん「行動内容のとこの▼おして追加アイコンの変更ってとこで、3030ってだけ入力したら行動/更新おして」
ごりりさん「これこのまま放置しててええの?」
いちごさん「ゆだち…」
ゆきあまづさん「ごま?」
白田さん「ごりりいってら」
いちごさん「まじ?いってら」
夕立さん「なんか勝手に発言されるんだけど...」
白田さん「ゆだちこわ」
いちごさん「この会話前にも見た気が」
夕立さん「同じこと言わないで言わないでください」
夕立さん「同じこと言わないで言わないでください」
ごりりさん「ああああご飯だってさあああああああ」
かろさん「なかよし」
夕立さん「同じこと言わないで言わないでください」
白田さん「ゆだちやめて」
ゆきあまづさん「きたきた きたきたきたとこんにちはが面白い」
かろさん「きた!あとセレナだな」
ごりりさん「いちごそれなタイミングすごし」
かろさん「うーむ」
夕立さん「こんにちは」
いちごさん「仲良しすぎわろた」
ゆきあまづさん「うわーん」
ごりりさん「きたきたきた!!」
白田さん「こんにちは」
夕立さん「こんにちは」
ゆきあまづさん「きたきた!」
ごりりさん「きた!!」
いちごさん「おっきた」
夕立さん」が村へやってきました。(17/01/16 20:23:16)
ごりりさん「いったんか!分かるかね」
いちごさん「そうだな」
白田さん」が村へやってきました。(17/01/16 20:22:56)
かろさん「いったけどわかってるかなあ」
ごりりさん「しろたにこっちっていったほうがいいよね??」
ごりりさん「自動更新楽なのになー」
いちごさん「めんどくせえ!」
ゆきあまづさん「わかったー」
いちごさん「あーそうなんだ」
ゆきあまづさん「自動更新ないーのかな」
かろさん「更新おさんとだめ」
かろさん「自動更新じゃないよ〜」
かろさん「うう」
いちごさん「これ自動更新されない?」
ごりりさん「茶色いのはごりらだからなのかなうん」
ゆきあまづさん「こうか!
すげえ!」
かろさん「行動内容の▼ってとこおせばいろいろできる
でも自殺だけはぜったいだめだよ」
いちごさん「やった」
ゆきあまづさん「わっ」
ごりりさん「あ!出来てる!!」
ごりりさん「お」
ゆきあまづさん」が村へやってきました。(17/01/16 20:18:55)
かろさん「あっきた!できてる!」
かろさん「こねえ」
いちごさん「できてる?」
ごりりさん」が村へやってきました。(17/01/16 20:17:58)
いちごさん」が村へやってきました。(17/01/16 20:17:43)
かろさん「ウイイイイ」
かろさん「よし」
かろさん」が村へやってきました。(17/01/16 20:14:36)
戻る