過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
流行
◆pm9Qpb5Afk
[村 人]
(死 亡)
 
 
非想天則
ナイア ◆GgpPzOGC7M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティファニーで朝食を
◆EXE.1OcZP.
[狂 人]
(生存中)
 
 
まさお
◆L9uMDmQmHA
[占い師]
(死 亡)
 
 
Pat
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベール
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
天明
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
羽州
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さわやか3組
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッポ
◆7li4tH1k5Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
陽気なリズム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉不問】12人の狐あり村 〜 149292番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベールさん「噛みは全部相方だから流れ作ってくれて相方ありがとうのゲーム」
まさおさん「霊抜きの時点でティファニー狼しかあり得ないと思ってたから、逆の内訳で霊抜き行ってるのはすげえ度胸だよマジはんぱねえ」
ゲームマスター「それではこれにて管理を終了させていただきます。
ご来村ありがとうございました。
GMも募集中です。」
陽気なリズムさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狐はやっかい、たとえ最初にいなくなっていても(´・ω・`)」
陽気なリズムさん「霊抜きから入った狼さんがうまかったのかなあ」
陽気なリズムさん「まさお狼をかなりみるっていうなら初手まさお吊りなんでしょうが、狐いるなかでだとやっぱ一日占いを残したい 個人的には」
ゲームマスター「霊噛みがうまかったんですかね
まさお真なら噛まれてるっていうのは妥当ですしね
GJ出ても戦えますしね」
陽気なリズムさん「でもまさお吊りの霊護衛から入ってだと結局グレー吊りでミスできないからなあ。狐と狼を2縄で吊り順ミスなく削るってなったら、やっぱ難しい気がするし」
ベールさん「狼も霊噛みはちょっときついんじゃないかな」
さわやか3組さん「ではGM同村おつありでした」
さわやか3組さん「ベールが初日に1票なのが全てだろうな、狼おめでとう」
さわやか3組さん「まさお吊り霊抜きもつらかっただろう」
羽州さん「GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
羽州さん「今回はまさお吊りで霊護衛で視点をはっきりさせるのが一番だったかもね
まさお狐の可能性は残るけれど、かなり低い
まぁ、狩初日で霊護衛できなかったけれど」
天明さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ベールさん「今回は真が占いそうだったからなくてよかったけど普段はあった方がうれしい(死なないとは言っていない)」
まさおさん「占いとかいう糞役職引いたら銃殺することだけが唯一の楽しみなのに初日に死んでるのは酷い
じゃあ村立てありがとでしたー」
天明さん「ベール狼に見えたから余計投票できなかった」
ティファニーで朝食をさん「最後までベール狼はわからんかったね
村建て乙」
さわやか3組さん「ベール吊れずにティファニー狂の危機感抱いてない天明の1票が明暗だった>Pat」
陽気なリズムさん「初日の進行はグレーの数次第ってのもあるし、勝負は結構ギリギリまできてるから、悪い進行ではないと思う」
非想天則さん「初日の夜会話も少なかったし囲ったら迷惑かと思って囲わなかったのね! 結果は良かったけど囲った方が楽だった?>相方」
さわやか3組さん「非想天則で吊れてたなら流行噛みも同じ理屈でありえるな
グレ数ほとんど変わらないからそこはどちらで見ても同じだ」
ゲームマスター「狩初日、初手囲い、狐初日死亡では村はいかんともしがたかったですね」
ベールさん「せやね 狐候補も全部削り切って噛めなかったら引き分け」
Patさん「ベール吊れてればなんだかんだ勝利だったから進行が間違ってた気はしないなあ」
陽気なリズムさん「お疲れ様でした」
さわやか3組さん「おつかれさまでした」
Patさん「おつかれさまでした」
ティファニーで朝食をさん「狐候補もPatしかいなかったんやなあ」
羽州さん「非役職狙いで吊られた気がするけど、どうなんだろ」
ポッポさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
ベールさん「おつかれさま」
羽州さん「お疲れさまでした」
まさおさん「おつおーつ」
ティファニーで朝食をさん「お疲れ様でした」
非想天則さん「お疲れ様なのね・・・ウルフ魂がうずくのね・・・!」
ベールさん「私の拙い潜伏に震えろ!」
人 狼」の勝利です!(17/01/15 23:22:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ティファニーで朝食をさん0 票投票先 → 天明さん
天明さん2 票投票先 → ベールさん
ベールさん1 票投票先 → 天明さん
Patさん「やっぱまさお真か 投票した後すごい後悔に襲われた」
ティファニーで朝食をさん「早噛みに対応できないのはつらいね」
ティファニーで朝食をさん「占いCO ベール◎」
まさおさん「やっぱり占い3出た時は狐保護かねてロラから入るのが上策だよ」
羽州さん「あー、狐処理か。2択だから吊りで頑張るのもありだと思うけれど
自分に●を出される可能性と狐処理をどう考えるかだね」
ベールさん「狂人ありがとう」
さわやか3組さん「天明がどうしょうもないわ」
ゲームマスター「Patさん、お疲れ様でした。」
ベールさん「天明さん吊りで」
さわやか3組さん「まさお真だったか」
ベールさん「狼CO 真はまさお」
陽気なリズムさん「おしい」
まさおさん「ラスグレ噛んで終了やな」
6日目の朝となりました。(17/01/15 23:21:06)
Patさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Patさんを狙います。 >>> ベール <<<
ティファニーで朝食をさんの独り言「天明狼かね
ベール噛んで欲しいが」
ゲームマスター「さわやか3組さん、お疲れ様でした。」
陽気なリズムさん「呪殺でれば今日が最終日だし、呪殺でなくても最終日殴り合いor占いが狐溶かしてくれてのうっかり勝ちまであるし」
非想天則さん「勝ったのね!」
さわやか3組さん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(17/01/15 23:20:38)
さわやか3組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ティファニーで朝食をさん0 票投票先 → さわやか3組さん
天明さん0 票投票先 → さわやか3組さん
ベールさん2 票投票先 → さわやか3組さん
Patさん0 票投票先 → ベールさん
さわやか3組さん3 票投票先 → ベールさん
非想天則さん「最終日なのね!」
陽気なリズムさん「というよりもティファニーのグレーが3いるし、狐処理も考えると真でも残す場面っぽいのかなって」
ゲームマスター「噛まないほうが強いかもね」
羽州さん「ティファニー真なら噛むんじゃない?
ここまで来た以上ティファニー吊りはないのだから真なら噛みで処分する必要があると思うよ」
ゲームマスター「まあ黒引かれても偽ならケアもできなくないこと
銃殺が出れば2グレーの殴り合いと考えると噛まないのも手ではありますね」
陽気なリズムさん「ああ、でもティファニー真でも噛まないかこれ」
ベールさん「非想天則真wわろす」
ティファニーで朝食をさん「2w残りなら狼が狐かんでくれるんじゃないっすか?>さわやか」
Patさん「天明狐は非想真前提だからむり」
さわやか3組さん「つーか、ベール狼はほぼ確定で見てるぞ、草生やしてるけどさ」
天明さん「さわやかは人外だよなあやっぱり」
さわやか3組さん「非想天則だろ>ベール」
さわやか3組さん「ティファニー狂もあるけどな>天明」
ベールさん「天明狐ってどこを真で見てるのw」
ティファニーで朝食をさん「ただこの場合は初手霊噛みだからほぼ羽さんが狼だろうね
そう考えると初手の羽さんのさわやか投票ってのも浮いてるし
死期を予感して身内票入れておいたとか邪推もできる」
さわやか3組さん天明狐だったらベール吊りは負けるかね
あと狐候補が羽州しかいないのに流行噛みなんでまさお狼は確定でいいと思うよ
ティファニーで朝食をさん「そうするとベール狼、さわやか狐もありうる
狐が羽州の可能性もあるしウルトラCでまさお狐の潜伏2wもまあ0じゃない」
陽気なリズムさん「でもティファニー真ならチャレされそうなもんなんだけども」
ベールさん「わかってるというかどう見てもまさおは狼だしどう見てもティファニーは狼ではない」
さわやか3組さん「そもそもPatが村に見えるのよ
だから羽州狐、ベール狼だと思うよ」
ゲームマスター「真の〇を噛んだために狂人が囲えなくなってるきらいがありますね」
天明さん「ベールのが占いの内訳分かってそうに見えるから」
さわやか3組さん「狐があるなら私?ほう、何故だね>天明」
ティファニーで朝食をさん「ベール狼って感じはしないから、さわやか狼かと思うんだけども
昨日は狐生存を考えるとベールさんの方が狼の投票なんだよね
そしてベールさんはそこまで考えて動きそう>天明」
Patさん「あぁ投票を見て狼目反転させたと」
ゲームマスター「まあ対抗に狐はありそうね」
天明さん「わたしはさわやかだと思うが」
さわやか3組さん「◆ティファニーで朝食を「まさおー羽州はありうるからどっちかというと完グレのさわやかさん吊られてくれないっすか?」
普通に真占いなら2W残りで村吊りしたらその場でアウトなんすよ
確かにPatやベールが村目だというなら分かるがその伏線もないけどな」
Patさん「ティファニーの占い理由謎だな」
さわやか3組さんとりあえずティファニーは吊らない方向でいこう
偽だとしても吊る縄はないからな
天明さん「ベールとさわやか、どっちが狐だと思う?>占い」
ティファニーで朝食をさん「謎でもなんともないと思うが>さわやか3組」
流行さん「昨日は占い決め打ちの日だったと考えるべきですか?」
ベールさん「割りと誰が真でもさわやかくらいしか狼っぽいのがいない件」
Patさん「この状況になるなら狼狐のどっちかは連れてるし2W狂人残りはないと」
さわやか3組さん「ティファニーの占い理由が理解できないんだけど
結局お前さ、俺とベールとPatのどこ狼で見てんだよwwww」
まさおさん「狂人視点LW確定だから、ここは狂人COして3人最終日迎えさせた方がいいのかなあ」
ゲームマスター「流行さん、お疲れ様でした。」
天明さん「まさおの自分吊は、まさおが狼だからだろう」
ティファニーで朝食をさん「狐探す余裕ないやろなあ
いかに俺を偽に見せるかだから>天明」
ゲームマスター「Pat〇だと2灰に狐狼が濃いからケアされそう」
Patさん「おはよう」
さわやか3組さんコロコロコロコロ申し訳ない
ティファニーのグレ吊り発言が謎で投票した
まさおの最終発言で結構ぶれたんだよ
ティファニーで朝食をさん占い理由:まさお吊れたのでもう呪殺出してもいいね。
グレーに1wはいるのかまあこれさわやかさんかな?
と思ったけども今日狼は2wでの飽和回避のためまさお投票してるはず
となると、消去法でベールさんかPat?Patさんのが狼っぽいのでそちら占い
陽気なリズムさん「おつりゅうこう」
流行さん「お疲れ様です」
天明さん「狼が狐探してない」
ベールさん「おはよう」
ティファニーで朝食をさん「占いCO Pat○」
さわやか3組さん「おはよう3組」
5日目の朝となりました。(17/01/15 23:13:58)
流行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流行さんを狙います。 >>> ベール <<<
陽気なリズムさん「Pat○なら村にワンチャン」
まさおさん「これは分からなくなってきた」
ティファニーで朝食をさんの独り言「占いCO Pat○」
まさおさん「どちらでも明日最終グレーまで噛めるし、狐残り対策も安心」
ティファニーで朝食をさんの独り言「占いCO Pat○」
非想天則さん「まさおさん吊った以上は狂人か私真で進めるんじゃないかと思うのね!」
陽気なリズムさん「ああ、そうですね
ベールさん●の方が確実ですね」
ベールさんの遠吠え「さわやか狐にしか見えないw」
まさおさん「ベールに●の方が狼勝てるでしょ
最終日吊りだし
ベールに●、○どちらでもほぼ勝ち確」
ゲームマスター「ティファニー真でグレー3の2吊りなら噛まれてそうですけどね」
天明さんの独り言「もう決め打つしかないなあ。初手から占い吊してない時点で」
陽気なリズムさん「狂人さんが囲えるかどうかだねえ」
羽州さん「まだわかりませんよ>非想さん
ティファニーの占い結果と村がどう考えるか次第
ベール吊りは十分ありえます」
さわやか3組さんの独り言「狐死んでるかこれ?」
Patさんの独り言「ミスった気がする」
羽州さん「ティファニーはベール囲わないとベールが狐候補で吊られかねないな」
非想天則さん「これで狂人がベールさんに●とかしない限り勝てるのね!」
ゲームマスター「黒出たらグレー吊るのかなぁ」
まさおさん「狐いないとか絶望」
ベールさんの遠吠え「※ただし、ティファニーは狂人とする」
天明さんの独り言「まさおの俺吊れは狼だからだろうなあ」
ゲームマスター「明日ティファニーに囲われないと厳しそうよ」
ベールさんの遠吠え「グレー削る意味なし」
まさおさん「おつ」
ベールさんの遠吠え「狐候補2」
ティファニーで朝食をさんの独り言「なんでだよ!」
非想天則さん「お疲れ様!なの!」
ゲームマスター「まさおさん、お疲れ様でした。」
ベールさんの遠吠え「さて どうするか」
陽気なリズムさん「おつうらない」
4日目の夜となりました。(17/01/15 23:08:44)
まさおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティファニーで朝食をさん2 票投票先 → さわやか3組さん
天明さん0 票投票先 → まさおさん
ベールさん1 票投票先 → まさおさん
まさおさん3 票投票先 → ティファニーで朝食をさん
Patさん0 票投票先 → まさおさん
さわやか3組さん1 票投票先 → ティファニーで朝食をさん
流行さん0 票投票先 → ベールさん
ゲームマスター「Patさん、流行さん、投票をお願いします。」
さわやか3組さん羽州が狼はねえよ、まさお吊っておうどんなら諦めろ
まさおさん「狐候補の完グレ削るくらいなら俺吊れ」
ティファニーで朝食をさん「今日完グレ吊っておけば吊り3で対抗狼、グレー2だし詰めれるとおもうんだけども」
ベールさん「○一人しかいないんだから」
Patさん「いんや、羽州とさわやか両方村だったら呪殺でても危ないはず」
ティファニーで朝食をさんまさおー羽州はありうるからどっちかというと完グレのさわやかさん吊られてくれないっすか?
ベールさん「まさお狼ティファニー真で呪殺破綻あるとこって一人しかいなくない?」
さわやか3組さん「ティファニー狼の場合、狐探してくれるでしょうよ」
まさおさん「ただ対抗視点でも俺視点でもお互い囲いなしだから狂人かもと思いましたが、それにしては今日生きている時点であれなので狼ですね」
陽気なリズムさん「まさお狼なら天明の方が死体になりそうだと思うんだが
まあ狼でも勝負の噛みってのはあるからなんともですが」
さわやか3組さん「まさおの投票、非想天則が流行白をきちんと把握できてない点
よってここ2人の人外目と予想しての消去法でティファニー真繰り上げ>Pat」
天明さん「ティファニーさんは昨日まさお狼FAが即発言出来た根拠あったら教えてください」
ティファニーで朝食をさん「呪殺すれば吊り余裕はあるし初手で狼吊れてる可能性は割とある
まあ今思えば非想天則吊りが安定したかな、とは思うけど完グレ詰めても全然よかったと思うよ 呪殺で2死体でた場合が半PPになる可能性はあったけども>Pat」
さわやか3組さんティファニーが呪殺対応するなら、そもそも陽気○出さね?
なんで対抗の信用を落とす方向でしか真アピできないのそもそもオマエ>まさお
Patさん「さわやか昨日から意見が180度ひっくり返ってるけど何故」
まさおさん「俺が狼なら銃殺起こりうるこの噛みをグレー少なくなった4日目ではできません、怖いので」
天明さん「噛みたかったから〇打ったんでしょ?>まさお」
さわやか3組さん「つーか、ティファニーは俺予告って意味でもないのか
Patのその質問は非狐目で見るわ」
まさおさん今日銃殺対応可能な俺の○噛まれてる時点でティファニー狼の俺真であることは明確です。
さわやか3組さん「ティファニーよりまさおの方が狼臭いからまさお吊りでいいや
ティファニーは真狂の可能性が高いわ、完全に消去法だが」
ベールさん「非想狂人、残り真狼で見てグレー詰める感じ?昨日の吊りって」
流行さん「占い真狼と思うんだけど残して吊ればいいんかね」
ティファニーで朝食をさん「狐確認の噛みしたんやろな
あわよくば俺が占う可能性も期待して」
Patさんティファニーで朝食をさん 2 票 投票先 → さわやか3組さん
この投票の意図を尋ねていい?
もう吊り縄余裕無いから対抗吊るしかない日だったんだけど
まさおさん「ぜってえ銃殺出たと思ったのにずるい」
非想天則さん「お疲れ様!なの!」
陽気なリズムさん「初手で狐吊ってるのか」
天明さん「占い殴り合ってね」
ティファニーで朝食をさん「さわやか3組が因縁の付け方から言って狼の感じはある
羽で吊れてないならここ
胡散臭いところ3人いる時点で人外数オーバーだし流行は少なくとも外してるし
ベールも狼は多分一番ない」
まさおさん「美しい5行だ、ほれぼれするね」
さわやか3組さん非想天則吊りかあ・・・狂じゃねえのここ
まさおが狼だった場合にティファニー吊りいきそうってのはある
長文自制の言い訳してるのも減点か
投票でティファニー入れたけど180度ひっくり返そうかなこれ
ティファニーで朝食をさん「短くまとめてみました」
さわやか3組さん「詰まらないとこ噛むね狼は」
ゲームマスター「陽気なリズムさん、お疲れ様でした。」
陽気なリズムさん「お疲れ様でした」
Patさん「んじゃ流行が仕切っていい」
ティファニーで朝食をさん占い理由
流行占いで確定◎を作る
狼の初手囲いでなければ村人になる
もし狐の場合、貫通呪殺の可能性も期待出来る
まさおさん対抗の○を占って銃殺対応できなくする作戦
◆天明「でも今日噛まれてないことでティファニー真の目が出てきたんです」
◆天明「ティファニー真はまだあるのよ。まさおももう一日吟味したい」
急に自分○の占いに対して擁護しまくりで、メチャクチャ狐っぽくない?
ティファニーが狂人だとすると初日の投票と雲行きみて囲いに行きそうな場所にも見える
ベールさん「おはよう」
流行さん「おはようございます」
天明さん「おはよう」
Patさん「おはよう」
さわやか3組さん「おはよう3組」
ティファニーで朝食をさん「占いCO 流行○」
まさおさん「占いCO:天明○」
4日目の朝となりました。(17/01/15 23:01:28)
陽気なリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽気なリズムさんを狙います。 >>> ベール <<<
天明さんの独り言「●<陽気なリズム<さわやか3組<<<Pat<ベール〇」
さわやか3組さんの独り言「まさお狼かこれ」
ゲームマスター「真の〇でも大丈夫かな」
羽州さん「天明占ったんじゃないかな」
ゲームマスター「真が占いそうなところかつティファニーの灰あたりが噛みどころかな?」
陽気なリズムさんの独り言「狩人生きてるのか?」
Patさんの独り言「非想とティファニーのこの投票なんなんだ」
非想天則さん「でもベールさんとの繋がりは見せなかったから狂人に敵視されない限りはいけそうな気がしないでもないのね!」
まさおさんの独り言「今度こそ銃殺だわさ」
流行さんの独り言「天明さんふざけてる狩だと思ったけどちがうんかなぁ あの発言なら霊能守りそう」
ベールさんの遠吠え「どーしよっかな」
非想天則さん「狐死んでたのね!」
天明さんの独り言「うん、ティファニーさんを信じようか」
羽州さん「そっち吊れるとは意外」
ベールさんの遠吠え「狂人と真の信用勝負(震えろ!」
陽気なリズムさんの独り言「まさお吊りと迷ったが」
天明さんを占います。 >>> まさお <<<
ゲームマスター「非想天則さん、お疲れ様でした。」
陽気なリズムさんの独り言「う〜ん」
ベールさんの遠吠え「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(17/01/15 22:56:38)
非想天則さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティファニーで朝食をさん2 票投票先 → さわやか3組さん
天明さん0 票投票先 → 非想天則さん
非想天則さん4 票投票先 → さわやか3組さん
陽気なリズムさん0 票投票先 → 非想天則さん
ベールさん0 票投票先 → まさおさん
まさおさん1 票投票先 → ティファニーで朝食をさん
Patさん0 票投票先 → 非想天則さん
さわやか3組さん2 票投票先 → ティファニーで朝食をさん
流行さん0 票投票先 → 非想天則さん
ゲームマスター「狼視点真が見えてて灰の狐候補も狭まってるから非常にやりやすいですね」
さわやか3組さん「ティファニーの真は切ってるぞ>ティファニー」
まさおさん「なんにせよ確実に銃殺できると思ったのに悔しい」
天明さん「そもそも吊り余裕1って前提分かって話してくださいね>流行」
ティファニーで朝食をさん「もっと胡散臭いって具体的にどこ?流行はまだ狼の可能性あるけどそれ俺の真切ってんの?>さわやか3組」
Patさん「まさお真だとして即噛みしたところで狼圧倒的有利になるかっていうとちょっと違う気がする」
まさおさん「ここで占いではなく霊能噛むということは昨日狼吊れている以外では非常にメリットが薄い。
ティファニーの長文を見るに、ここまでやる気ある奴が無謀にも信用を挑んできた可能性が非常に高いわけだが」
さわやか3組さん「◆ベールさん 「改行しなければ5行以内に収まるから(震え声」
↑ティファニーは完全にどう見ても収まらないのに見えてないじゃん、キミ>ベール」
さわやか3組さん「羽州で狼吊れてないと思うよ、ハッキリ言ってもっと胡散臭いところが3人もいたから
流行はどうやら◎なのでかなり違うようだけど」
天明さん「でも今日噛まれてないことでティファニー真の目が出てきたんです」
ベールさん「何を擁護してるって?何も擁護してないけど」
非想天則さん「陽気さんの偽は揺らがないのね! なら流行さんは村で!なのね!お手柄なのね!」
陽気なリズムさん「非吊りでいこうかと思う」
流行さん「昨日から占い吊ってこと?>天明さん 昨日の発言に誰も反応してくれなかったんでグレラン一択だと感じた」
ティファニーで朝食をさん「昨日時点でほぼ考えてなかったけど夜になってまああるかもって思ったね
でも噛み時間遅かったし、普通に考えるとやっぱり真狂狼が濃いと思う>さわやか三組」
まさおさん「占い噛み起こってない時点で狐混じりはないでしょう」
天明さん「そうなんよ。まさお真なら噛まれてないとおかしいんだ」
ベールさん「まー狐交じりならどっか噛んでるだろうから狼交じりだろうし
相互○の占いのどっちかが狼ならノータイムでまさお噛んでるだろうからまさお狼でいいやっていう印象」
Patさん「狼吊れてる前提での吊りはしたくない」
天明さん「それなら最初っから吊っとこうよ>流行」
さわやか3組さんなんでベールはティファニーじゃなくまさおに限定して擁護してんだ?>ベール
ティファニーで朝食をさん「俺視点では君狐もありうるんだよ>まさお」
Patさん「狼吊れてるならそれこそ霊能なんて噛まずに信用勝負でもしろって話になる」
流行さん「真に見えないところからつればいい んだけど占い結果のせいで目が曇る」
天明さん「ティファニー真はまだあるのよ。まさおももう一日吟味したい」
ティファニーで朝食をさん「あ、やべ占い理由でも5行禁止だっけ?」
まさおさん「長文書きたい欲望を必死にこらえているのに対抗が自由すぎて辛い」
Patさん「禁止ではなく「非推奨」だからなぁ。次から気を付けましょう程度で」
ティファニーで朝食をさん「まあーもしかしたら羽州で狼吊れてて(この可能性は結構高い)
にっちもさっちもいかなくて霊能噛んだのかもしれないけども
それでもまさお狐より狼の方が自然か・・・」
天明さん「狂っぽいところから吊りたいなあ>陽気」
ベールさん「改行しなければ5行以内に収まるから(震え声」
さわやか3組さん「2日目さ、狐混じりの可能性ってゼロで考えてたの?>ティファニー」
まさおさん◆ティファニーで朝食をさん 「霊能抜かれるか
じゃあやっぱりまさおは狼でFAだな」
あなた視点で当たり前のことを言ってる時点で
さわやか3組さんティファニー狼なんじゃないのこれ?
違和感な程にまさお狼で固定してるぞ・・・
5吠えで騙り狼をそんなに盲信できるのは狼目線じゃないかね?
流行さん「んでどこかつって占いの真偽見るができなくなったのね 占い手つければいいのかな」
天明さん「狼吊れて霊能噛んでるなら危険ですけど、もう吊り余裕なんてないよね」
陽気なリズムさん「今日は占いラン
狙いは狼っぽいところ」
さわやか3組さん占い理由は5行オーバーしていいんだっけ?
非想天則さん「占い理由長すぎて読めないのね!」
Patさん「個人的には非が一番偽っぽいと思った 対抗の○に票入れてるあたりとか」
羽州さん「グレラン回避できたら勝てる可能性十分あったと思うだけに残念」
まさおさん「理由5行までって聞いてたんですけどヤバくないですか彼」
ティファニーで朝食をさん「霊能抜かれるか
じゃあやっぱりまさおは狼でFAだな」
陽気なリズムさん「霊能がしぬのか
なら占いに狼まじりで進めることにします」
さわやか3組さん「おはよう3組」
Patさん「うーん、霊能に護衛入ってなかったのかー」
ゲームマスター「ポッポさん、お疲れ様でした。」
流行さん「霊能噛みなら真狂狼ぽい?」
ポッポさん「おつかれさまです」
天明さん「非吊でいい」
まさおさん◆陽気なリズム「5吠えとかもっとやる気だしてください頼みます」
吠え言及は吊られたくない証拠
◆陽気なリズム「初日で狼吊ったら占いを削りにくくなるから、初日のグレランはむしろ○目狙いで、残しにくいとこいったらいいぐらい」
陽気なリズムさん0 票投票先 → 天明さん
天明は残したくないが白くはないだろう
非想天則さん「占い理由 対抗の〇占うのね!空気読まない出っ張りは排除!なのね!」
ティファニーで朝食をさん占い理由
陽気なリズムさんが一番理解度高そう。
さわやか三組さんは早い檀家いで占い真偽はかりに
行っており、かつ目線がフラットな感じがして村っぽい
ベールさんも理解度高そうでかつ狼っぽい生存欲がなさそう
Patか天明だけど、
◆天明「狼が騙ってて初手囲いされてたら、狼吊れませんよ」
◆天明「まさおさんが真だと思うので、やっぱ流行さんは非狼非狐なんだろう。」
同日で矛盾。こっちにしておこう
狂人吊りたがってるし
あともしまさお狐だった場合、羽州は狼あると思ってて、
潜伏2wの場合はpat-羽は投票からない
Patさん「おはよう」
陽気なリズムさん「おはよう」
ベールさん「おはよう」
ゲームマスター「まあでもティファニーの狐ケアもしたいところ」
流行さん「おはようございます」
ティファニーで朝食をさん「占いCO 天明○」
まさおさん「占いCO:陽気なリズム○」
非想天則さん「占いCO 流行〇」
3日目の朝となりました。(17/01/15 22:49:46)
ポッポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッポさんを狙います。 >>> 非想天則 <<<
天明さんの独り言「あれまさお狼じゃないかこれ」
ゲームマスター「あー1票は対抗の票なのか」
まさおさんの独り言「まあかまれるか」
ゲームマスター「3-1の霊は護衛入ってそうなのと、占いランで2票入ってること、飽和回避を考えて、まさお噛みかな、自分なら」
天明さんの独り言「●<ベール<さわやか3組<<陽気なリズム<Pat〇」
羽州さん「明日まさおが吊られそう」
まさおさんの独り言「うし、銃殺」
陽気なリズムさんを占います。 >>> まさお <<<
ベールさんの遠吠え「はい」
非想天則さんの遠吠え「じゃあ130で噛むよ」
羽州さん「あー、まさお○で狐の可能性あるから真偽はっきりしないな
視点漏れしてたか」
ベールさんの遠吠え「霊でもよし 真でもよし 狂人噛みもなしではないけどこの内訳だとキープされそう」
羽州さん「んー、なんで吊られたのかようわからんな」
まさおさんの独り言「狐狙います」
ポッポさんの独り言「霊能CO 羽州○」
ティファニーで朝食をさんの独り言「正直狼吊ってそう」
ベールさんの遠吠え「どういう形でも」
非想天則さんの遠吠え「仲間が吊られた」
羽州さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「羽州さん、お疲れ様でした。」
さわやか3組さんの独り言「甘ちゃんズかよ」
2日目の夜となりました。(17/01/15 22:45:14)
羽州さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティファニーで朝食をさん0 票投票先 → 羽州さん
ポッポさん0 票投票先 → 羽州さん
羽州さん4 票投票先 → さわやか3組さん
天明さん1 票投票先 → 非想天則さん
非想天則さん2 票投票先 → 流行さん
陽気なリズムさん0 票投票先 → 天明さん
ベールさん1 票投票先 → まさおさん
まさおさん1 票投票先 → 非想天則さん
Patさん0 票投票先 → 羽州さん
さわやか3組さん1 票投票先 → ベールさん
流行さん1 票投票先 → 羽州さん
ゲームマスター「羽州さん、流行さん、投票をお願いします。」
流行さん「吠え考察ってあんまりよろしくない 狐が占い出るなら特攻しそうという個人的意見も含めて」
天明さん「まさおさんが真だと思うので、やっぱ流行さんは非狼非狐なんだろう。」
Patさん「真狂狐が一番厄介だな、この進行」
まさおさん「流行が俺に言及しまくっててなんだか本当に囲いっぽくて草生える
どちらにせよ俺視点狼は俺が真だって分かってる内訳だから明日までの命だわ」
陽気なリズムさん「初日で狼吊ったら占いを削りにくくなるから、初日のグレランはむしろ○目狙いで、残しにくいとこいったらいいぐらい」
ティファニーで朝食をさん「まあまさおさん吊ったあとに●引けなかった時の吊り先がちょっと困る感じはしますね 占い吊りから入ると。真偽ついてなくても占い噛みにいかざるを得なくなるでしょうし」
羽州さん「ティファニーはグレ広いのに占い吊りがいいと思うんだ、ふうん」
さわやか3組さん「3択か、ベール良く分かんないなこれ」
天明さん「うん。非想天則吊ればいいや」
ベールさん「どう考えてもまさお吊りで残った占いがどうなるか見てく方がよさそうだけど」
さわやか3組さん「Patも違うなあ」
陽気なリズムさん「Patさん 「狼吊れなくても狐吊れる可能性はあるわけだしな」

吠え数から考えると真狂狐の路線もありえるけどな」
Patさん「せっかく説明してるのに天明はどうやら俺の発言読んでないみたいだ」
流行さん「あーそういう見方もできるのか>ベールさん」
天明さん「流行かもしれませんよ」
さわやか3組さん「グレから天明は削りたくないね、これは」
まさおさん「どうしてもグレランしたいならこんだけグレ広いから狼吊れるわけないので最終日に遺したくないところ整理してください」
ティファニーで朝食をさん「占い1切ってもいいし、切らないでもいいですよまさおさんが初手囲ってなければグレーに2人外いますし
ただ、占いから吊ってもらった方が間違いが少ないのは確か」
羽州さん「占い吊るとしてもロラするのはないだろ>天明」
天明さん「グレー削る意味って何ですか?
そもそもミスは1回までですよ。」
ゲームマスター「狩人いないから吊り逃れても死にそうですね 占い」
非想天則さん「私は狂人じゃなのね!真なのね!」
流行さん「グレラン了解 まあ私視点まさお囲いなしだからわかりやすい…のかな」
Patさん「狼吊れなくても狐吊れる可能性はあるわけだしな」
さわやか3組さん「占い候補以外で狼が囲われてるとしたら流行しかいないんだよね
その辺、ちゃんと見てから言ってるのかな?>天明」
羽州さん「まさお吊れば狼吊れる可能性高いし、もし○だったら占いの真偽はっきりするからまさお吊りはありかもなあ」
ベールさん「単純にまさお○ならほとんど残った二人偽で見て○残るという考え方(狐交じりだったら知らん」
陽気なリズムさん「天明さん 「狼が騙ってて初手囲いされてたら、狼吊れませんよ」

狼なんか狙わなくていい
グレ削って占い決め打って勝とうってことだし」
ティファニーで朝食をさん「狂アピして噛まれ回避してもいいけど呪殺でないと占い吊りの際に影響が出そうなのでやめておきます」
さわやか3組さん「と思ったんですけどギリギリセーフかな、わけわかんないこと言ってるし真あるかあ」
Patさん「しかも対抗占い多発してるのか ますます占い吊る意味ない」
天明さん「グレランする意図は狼吊ることじゃないんですか?」
まさおさん「こういう場合対抗占ってるティファニーは真追いにくいだろ?
逆に考えるんだ、切っちゃってもいいさって」
天明さん「狼が騙ってて初手囲いされてたら、狼吊れませんよ」
羽州さん「ティファニーと非想が相互か」
陽気なリズムさん「ティファニーと非想視点は対抗のうち、一人は狂人確定してるんね」
さわやか3組さん「非想天則が3発言目遅いので偽」
ポッポさん「グレランでいいんじゃないすか」
非想天則さん「狂人は退場して欲しいのね! 魚雷が非を吹くのね!・・非?」
流行さん「まさお視点のみ見えにくいからやめた方がいいのかな」
Patさん「吊り挟んで噛みを見た方が占いの真偽判断しやすいしグレーが狭まって人外引く確率高まる」
天明さん「グレランする意味って何ですか?」
ベールさん「占いロラするならまさおからがよさそう」
ティファニーで朝食をさん「狂人視点でも狼が狼になってしまうとは…狼視点でも真偽がつかないので比較的運がいいと言えますね」
まさおさん「俺以外からロラでもいいんじゃない」
羽州さん「ロラはないだろ>天明」
さわやか3組さん「狐がいるので占いに手を付けるのも考え物なんだよねえ>天明」
Patさんグレランしよう
流行さん「占い3ならさっさと一切るという進行もあるらしいですがどうなんでしょう」
羽州さん「3−1
あの吠えで狼騙ったのか、狐がでてきたのかどっちだろうなあ」
陽気なリズムさん「霊能でるならグレランして明日から占い削ろう(提案)」
ティファニーで朝食をさん占い理由
右占いだと呪殺対応されやすい名前だし
左占いにしておきます
東方の格ゲータイトルだったっけ?
天明さん「では占いロラしましょうか」
Patさん「吠えは抑えるのに噛みは遅めの狼 これはきっと偏屈なやつ」
まさおさん理由:容赦のないズサ占い
緑色していて変な病気はやらせようとしてるから
非想天則さん「占い理由 角は避けるのね!
となると下か右・・・・美味しそうな方を占うのね!」
ポッポさん「おはようございます霊能COです」
天明さん「おはよう」
ティファニーで朝食をさん「占いCO 非想天則○」
陽気なリズムさん「5吠えとかもっとやる気だしてください頼みます」
まさおさん「占いCO:流行○」
非想天則さん「占いCO ティファニーで朝食を〇」
ベールさん「おはよう」
流行さん「おはようございます」
さわやか3組さん「おはよう3組、狼は5組のあの子らしいよ」
Patさん「おはよう」
陽気なリズムさん「おはよう」
羽州さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/01/15 22:38:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 非想天則 <<<
さわやか3組さんの独り言「無難に推理してこ」
ティファニーで朝食をさんの独り言「占いCO 非想天則○」
ティファニーで朝食をさんの独り言「5」
さわやか3組さんの独り言「主に1日10回に引っかかるからな気を付けよう」
羽州さんの念話「霊能欠けてないかなあ」
さわやか3組さんの独り言「発言制限久しぶりだな」
非想天則さんの遠吠え「まあ100で噛むよ」
まさおさんの独り言「占い引くとか日頃の行いが悪いな」
さわやか3組さんの独り言「4」
非想天則さんの遠吠え「離席って流行ってるのかな」
陽気なリズムさんの独り言「あきた(´・ω・`)」
陽気なリズムさんの独り言「騙ってこいよ、潜伏なんて捨てて騙ってこい!」
流行さんを占います。 >>> まさお <<<
羽州さんの独り言「狼騙らなさそうだから占いに普通にでるのはないな」
ベールさんの遠吠え「噛み遅めにお願い 離席」
陽気なリズムさんの独り言「へいへーい、1吠えとかやばくな〜い?」
ベールさんの遠吠え「よろしく」
陽気なリズムさんの独り言「狼の吠えに負けないぐらい」
陽気なリズムさんの独り言「たくさん喋ろう!」
羽州さんの独り言「はっ、疲れてるのかな見間違えてしまったよ」
さわやか3組さんの独り言「1」
ポッポさんの独り言「おはようございます霊能COです」
さわやか3組さんの独り言「一服してきたい(ウズウズ」
ティファニーで朝食をさんの独り言「狂人か」
羽州さんの念話「黄色い文字なんて見えない」
さわやか3組さんの独り言「GMおつおつ」
陽気なリズムさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村が最高です」
非想天則さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
羽州さんの独り言「俺は占い俺は占い」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/15 22:33:09)
ゲームマスター長らくお待たせしました。開始します
ベールさん「よろしく」
Patさん「よろしく」
ポッポさん「よろしくでえす」
ティファニーで朝食をさん「よろしく」
さわやか3組さん「よろしく3組」
羽州さん「よろしく」
流行さん「よろしくお願いします」
陽気なリズムさん「サンバ!」
非想天則さん「うずくのね」
まさおさん「よろ」
天明さん「よろしく」
ゲームマスターはい、それではこれ以後皆さんの発言を確認したら始めます
意気込みをどうぞ
流行さん「戻りました」
511さんがポッポに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんな揃ってるので早く戻ってきてね」
流行さん「少し離席」
kariさんが陽気なリズムに名前を変更しました。
kariさんがベールに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのままポチポチしててな」
kariさんが流行に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「赤い人蹴り。お待たせして申し訳ありません。またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずさをさんがさわやか3組に名前を変更しました。
流行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 22:27:12)
ゲームマスター「赤1なので更新時間という概念に捕われず
存在を主張し続けてください」
kariさんが511に名前を変更しました。
kariさんがPatに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさをさん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが羽州に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさん、蹴ります
ありがとうございました」
kariさんがずさをに名前を変更しました。
kariさんが天明に名前を変更しました。
さわやか3組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 22:24:34)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ロボさんが非想天則に名前を変更しました。
Patさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 22:23:57)
kariさんがまさおに名前を変更しました。
ゲームマスター少し赤がいるのでもう少し刻みます
次回更新 2235 で
kariさんがロボに名前を変更しました。
kariさんがティファニーで朝食をに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変えてな
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
まさおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 22:21:36)
ゲームマスター「茶kariさん、緑kariさん、こんばんは」
ベールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 22:20:36)
陽気なリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 22:16:42)
非想天則さん「寒いですね日本列島が」
非想天則さん「ああ!窓に雪が!雪が!」
ゲームマスター次回更新2220です
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
非想天則さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 22:01:10)
ゲームマスター次回更新2205です
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:48:48)
ゲームマスター「いや飽和してしまいますね」
ゲームマスター「3日目に狂人と一緒にPPですね」
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
天明さん「こんばんは。狼が4人居る村ですか恐ろしい>みんな黒」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:39:16)
ゲームマスター「みんな黒いです」
ゲームマスタースタートダッシュだけだった
次回更新2150とします
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
羽州さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:05:12)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ポッポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:02:57)
ゲームマスター「黄色kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:01:23)
ゲームマスター更新時間は2130とします
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
ティファニーで朝食をさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 20:58:25)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る