過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ミルフィーユ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
海鮮焼きそば
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(生存中)
 
 
雪の銀閣
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
覇権国家
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左義長
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
アプリコット
◆MKDZHn3lPM
[共有者]
(生存中)
 
 
あかん
◆i9kapaegpY
[村 人]
(生存中)
 
 
ビビンバ
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
余接
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
バベルの図書館
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホっとモっと
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
二言目
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュリエット
◆4Gg3/V.RbY
[村 人]
(生存中)
 
 
一本満足
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜だけに咲く
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(生存中)
 
 
小枝
◆ANlpjGrGPQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】どんど焼きしましょう普通村 〜 149291番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アプリコットさん「独り言を読みつつ村たてと同村ありがとうございました」
ビビンバさん「ミルフィーユさんの独り言がかわいい」
ホっとモっとさん「というくらいでおっぱいおつかれっぱいー」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました、
またどちらかでご一緒しましょー!
ではバイバイ〜」
ホっとモっとさん「思うに、4日目に狼が騙りを出してれば、勝負になったのではなかろうか」
雪の銀閣さん「村建て同村ありがとうございました」
バベルの図書館さん「同村感謝」
覇権国家さん「村建てありがとうございました」
バベルの図書館さん「まあでも好き勝手やらせていただいたのでそれはまあ」
ミルフィーユさん「きつねうらないにっき・・・おぺう(納得の表情で頷き)」
ホっとモっとさん「ま、ともあれよしってなもんだ」
バベルの図書館さん「ビビンバ●と悩んだけどあんまり意味なかった」
ゲームマスター「今年初GM、無事ゲームが終わりましてヨカッタヨカッタですー」
一本満足さん「占いがニセかもと思ったので噛み そのあとは占い候補噛みでもよかったけど、ビビンバさんは候補になかったからどっちにしても無理だったかな」
ホっとモっとさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいい」
アプリコットさん「狩人が強かったので結果的に狩人を全力で生かすのもアリだった可能性がありますね」
バベルの図書館さん「霊能噛みなんてしなくてよかったんですよ」
ミルフィーユさん「ビノシュさんは村立てありがとうございましたー。」
ホっとモっとさん「というか、霊連噛みする必要があったのか」
あかんさん「おつかれ」
二言目さん「お疲れ様でした」
一本満足さん「シャドバやるやつとかキモイ」
バベルの図書館さん「8日目なのに村人3人しか死んでない」
ミルフィーユさん「相方さんはありがとうございました。
次はぜひもっとお話しましょう(`ω´。」
余接さん「ルナの負けだよ
ちなみにシャドバとか言う萌え豚ゲーはやってないですけどあのおっぱい大きい女の子は好きです」
雪の銀閣さん「小枝さんすいませんでした」
ジュリエットさん「次は狼をやってみたい」
一本満足さん「狂が頑張ってくれたのにごめん。まあ、占い即噛みにいかなくてよかったけど」
雪の銀閣さん「切腹オチでした」
バベルの図書館さん「お疲れ様でした」
余接さん「アプリコットさんすいませんでした」
覇権国家さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでございました〜」
夜だけに咲くさん「狩人素晴らしかったです 村立ありがとうございました」
アプリコットさん「アイコン的に巨乳でしたね」
小枝さん「お疲れ様」
雪の銀閣さん「お疲れ様です」
ミルフィーユさん「お疲れさまでした」
海鮮焼きそばさん「おつかれー」
ホっとモっとさん「ちんぽっぽー」
ジュリエットさん「うんこ行ってて遅くなってすまんかった」
一本満足さん「どうにもならんかった」
夜だけに咲くさん「お疲れ様でした」
ビビンバさん「おつかれさまでした」
ミルフィーユさん「一本満足さんは雪の銀閣さん噛めたことに満足して吊られていくのでした まる」
「村 人」の勝利です!(17/01/15 23:02:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アプリコットさん0 票投票先 → 一本満足さん
小枝さん0 票投票先 → 一本満足さん
夜だけに咲くさん0 票投票先 → 一本満足さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 一本満足さん
海鮮焼きそばさん0 票投票先 → 一本満足さん
一本満足さん9 票投票先 → 余接さん
余接さん1 票投票先 → 一本満足さん
あかんさん0 票投票先 → 一本満足さん
ビビンバさん0 票投票先 → 一本満足さん
ジュリエットさん0 票投票先 → 一本満足さん
覇権国家さん「狐吊ってくれたのにごめんね」
ホっとモっとさん「狩人処分できてないし……>ぼべる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ビビンバさん「ここで死んでいただきます」
雪の銀閣さん「4日目ビビンバ護衛すごい」
一本満足さん「悪意は消えんぞ」
夜だけに咲くさん「狐は間違いなく死んでるのでどうぞ」
一本満足さん「ほっともっとが狐確定 」
バベルの図書館さん「単体で見たらめっちゃ優秀な狂人じゃないですか」
余接さん「バベルとか絶対噛まれないし噛まれたなら噛まれたで良いから」
アプリコットさん「本当なら狐が本当に死んだのか念入りにケアしたいところですけど別にいいと思います」
一本満足さん「悪行はそこまでじゃああ」
海鮮焼きそばさん「二日目霊能護衛とは…こやつできる!」
ミルフィーユさん「4日目夜、でしょ。
5日目朝の死体なしがビビンバさんってことでは。>余接さん」
ビビンバさん「ありがとー
もうこれで銀閣さんがいかにセンスゼロだったかが分かってしまいました」
一本満足さん「ここは寒いなあ」
余接さん「狂狼だと思ったから霊能守ってる」
ホっとモっとさん「全潜伏で勝負はいいけど、狼は3日目で方針変更すべきだったなーという印象」
あかんさん「おはよう」
余接さん「4日目ビビンバ護衛は出来ないな」
アプリコットさん「じゃあとりあえず一本さんを吊って終わらなければ破綻ということで」
小枝さん二日目夜護衛対象:夜だけに咲く
なんか占いが胡散臭いので霊能護衛

三日目夜護衛対象:夜だけに咲く
死体なしは霊能噛みだろうか?もしくはほっともっと噛み?
そう考えると1-1は狼-霊で余接狂人の占い潜伏か初日?
結果見るため引き続き護衛

四日目夜護衛対象:ビビンバ
霊能護衛とめっちゃ悩んだけど流石に3連噛みはないだろうと思う

五日目夜護衛対象:ビビンバ
ほぼ詰み。ビビンバ真なら

六日目夜護衛対象:ビビンバ
はい
ビビンバさん「いや昨日の共有乗っ取りとか言ってるのがもうネタ自白じゃないですか」
ミルフィーユさん「やっぱり2本目の柱は吊るに限りますね・・・。」
余接さん「何がしたかったんだ」
小枝さん「はい」
ミルフィーユさん「じゃあちんとーします。」
海鮮焼きそばさん「ほー手が込んでる」
一本満足さん「ヴァンピイちゃんの負け負け」
ビビンバさん「占い理由
じゃあもう足りてるので当たり引きましょう
焼そばか一本満足に狩人臭があって避けてました」
夜だけに咲くさん「投票しました」
一本満足さん「ええっ!」
ビビンバさん「占い結果:一本満足●」
ミルフィーユさん「●引いたならサクサクなのでどうぞ。>ビビンバさん」
一本満足さん「多分小枝」
海鮮焼きそばさん「小枝加奈?」
ホっとモっとさん「ばべりゅが俺に●を打った結果、狼がこんなことに!!!」
夜だけに咲くさん「おはようございます」
バベルの図書館さん「餓死してる」
小枝さん「おはよう」
一本満足さん「おはよう」
ミルフィーユさん「あかんさんすてき!」
ビビンバさん「正解発表聞きますか?」
海鮮焼きそばさん「おはよう」
ミルフィーユさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/01/15 22:59:23)
ビビンバさんを狙います。 >>> 一本満足 <<<
一本満足さんの遠吠え「余接さん噛みが正解だったのか」
アプリコットさんの会話「狂人なのがわかってるなら放置してとっとと視点詰めた方がいいと思うんですよねどうせ真なのでいいんですけど」
小枝さんの独り言「グレラン勝負じゃないんかい」
一本満足さんの遠吠え「狂さんごめんね。噛みがぬるかった」
バベルの図書館さん「しんだ。」
ミルフィーユさんの会話「気が合いました@投票先」
一本満足さんの遠吠え「ヴァンピイちゃんの負け負け」
ビビンバさんを護衛します。 >>> 小枝 <<<
ビビンバさんの独り言「占い結果:一本満足●」
ジュリエットさんの独り言「うんこ」
ゲームマスター「バベルの図書館さん、おつー」
一本満足さんを占います。 >>> ビビンバ <<<
6日目の夜となりました。(17/01/15 22:57:54)
バベルの図書館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アプリコットさん0 票投票先 → 一本満足さん
小枝さん1 票投票先 → 海鮮焼きそばさん
夜だけに咲くさん0 票投票先 → 小枝さん
バベルの図書館さん5 票投票先 → 海鮮焼きそばさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 一本満足さん
海鮮焼きそばさん3 票投票先 → バベルの図書館さん
一本満足さん2 票投票先 → バベルの図書館さん
余接さん0 票投票先 → バベルの図書館さん
あかんさん0 票投票先 → バベルの図書館さん
ビビンバさん0 票投票先 → 海鮮焼きそばさん
ジュリエットさん0 票投票先 → バベルの図書館さん
覇権国家さん「空腹案件」
アプリコットさん「最近のアニメのネタはよくわからないのですが物語りシリーズを最近といっていいものかも微妙なところで」
ジュリエットさん「どういたしましてミルフィーユさん」
ミルフィーユさん「期待していた発言ありがとうございます。>ジュリエットさん」
ジュリエットさん「ごこうのすりきれ」
ミルフィーユさん「じゅげむ」
夜だけに咲くさん「じゅげむ」
ジュリエットさん「6連鎖ってダイアキュート?」
余接さん「アプリコットに負けた
瑠菜の負けだよ」
小枝さん「あ、そうだった」
一本満足さん「ビビンバさん真なら終わり」
ビビンバさん「あかん占いました」
海鮮焼きそばさん「あかんは今日占ってる」
夜だけに咲くさん「あかんさん〇なので4ですね」
ジュリエットさん「あかん今朝占われてるねん>小枝」
アプリコットさん「あかんさんは今朝○もらってます」
余接さん「◆ビビンバさん 「占い結果:あかん○」」
ミルフィーユさん「ああ、●貰いのジュリエットさんを忘れてました。」
一本満足さん「レアケースは共有のっとりだな。多分、この二人が狼」
ホっとモっとさん「もっとはげろもっとはげろー」
アプリコットさん「両視点でのグレーを吊ることに何の問題もないですね
狩人でさえなければいいです」
小枝さん「海鮮焼きそば、あかん、ジュリエット、一本満足、小枝

5人じゃない?ビビンバグレ」
バベルの図書館さん「まあ私に○だして出てきたというのがどういう意味かだけ考えていただければよいです「」
海鮮焼きそばさん「ここまで来たら、あとはレアケをどこまでケアするかどうかぐらい」
ジュリエットさん「レアケースでも考えようka」
一本満足さん「ビビンバさん真でいいはず。間違ってないはず」
海鮮焼きそばさん「ハゲを受け入れましょう >あかん」
ジュリエットさん「また髪の話してる・・・・」
アプリコットさん「ビビンバさん視点グレー4人だけですか」
あかんさん「ハゲてないわ」
一本満足さん「狩人生存だろうし、俺吊りでもいいぞ もう村負けないだろ」
ビビンバさん「せっかくなんでグレランしましょう」
バベルの図書館さん「別にほぼ仕事終わってるんで抵抗もしませんけど」
ジュリエットさん「後に言うバベルの崩壊である」
あかんさん「おはよう」
ミルフィーユさん「ビビンバさんのグレが4+狂人で吊り5回に見える。」
海鮮焼きそばさん「まあ、俺でも鶴飼?」
夜だけに咲くさん「グレーに狩人いるならCOでいいと思いますが」
海鮮焼きそばさん「バベルつろっか」
小枝さん「しかもグレー噛んでんじゃん」
一本満足さん「今日は寒いなあー」
バベルの図書館さん吊られることもないので別に占わなくてもいいかなーなんて思いました。
まあでももしかしての霊能狐があった場合どうにもならないので。
死体隠れそうだけど。
雪の銀閣さん「お疲れ様です」
ビビンバさん「占い理由
現状だと下手に三発目引くのにこだわるより
狩人避けを優先した方がいい気がしたのでこのあたりでどうでしょう」
夜だけに咲くさん「5吊り4グレですか」
海鮮焼きそばさん「おはよう」
バベルの図書館さん占いCO 夜だけに咲く○
一本満足さん「おはよう」
雪の銀閣さん「切腹案件」
ゲームマスター「雪の銀閣さん、おつー」
ジュリエットさん「納得いかないな」
余接さん「ルナの負けだよ」
小枝さん「おはよう」
アプリコットさん「おはようございます」
ミルフィーユさん「やっと死体が。」
ミルフィーユさん「おはようございます」
ビビンバさん「占い結果:あかん○」
夜だけに咲くさん「霊能CO 覇権国家さん● 」
6日目の朝となりました。(17/01/15 22:50:35)
雪の銀閣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかんさんを占います。 >>> ビビンバ <<<
ミルフィーユさんの会話「4日目の死体なしはてっきり霊能でかと思ってました。」
雪の銀閣さんを狙います。 >>> 一本満足 <<<
一本満足さんの遠吠え「最後に狩人あてるか」
ビビンバさんを護衛します。 >>> 小枝 <<<
ミルフィーユさんの独り言「狩人占いじゃない限りそんな気が。」
ミルフィーユさんの独り言「明日ビビンバさんが○でも●でも結果出せたら詰む様な気が。」
余接さんの独り言「俺の負けだよアプリコット」
アプリコットさんの会話「そろそろ霊が噛まれてくれると安心できるんですけどね」
ビビンバさんの独り言「最初の直感に従うと焼そばだけど狩人ありそうかなー」
一本満足さんの遠吠え「お仲間すまない。負けるときはこんなもんだ」
小枝さんの独り言「もう仕事終わったろ。あとはてきとー」
一本満足さんの遠吠え「さくっとおわるか 」
ホっとモっとさん「略しておなにー」
ホっとモっとさん「おなかぺこぺこうるふ」
一本満足さんの遠吠え「まあ、GJくらったらギブアップはしょうがない」
ホっとモっとさん「ふむ、派遣から吊るのか」
ミルフィーユさんの会話「投票するだけで後は何もしないでも勝てそうなくらい初日先生以外噛まれてないですね。」
夜だけに咲くさんの独り言「しかし狩人優秀ですね 誰だったんでしょうか」
一本満足さんの遠吠え「これは負けだな。占いGJは当然あったけど、狩人にあてられたのだからしょうがない」
覇権国家さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「覇権国家さん、おつー」
5日目の夜となりました。(17/01/15 22:46:43)
覇権国家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アプリコットさん0 票投票先 → 覇権国家さん
小枝さん0 票投票先 → 覇権国家さん
夜だけに咲くさん0 票投票先 → 覇権国家さん
バベルの図書館さん1 票投票先 → 覇権国家さん
覇権国家さん10 票投票先 → ビビンバさん
雪の銀閣さん0 票投票先 → 覇権国家さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 覇権国家さん
海鮮焼きそばさん1 票投票先 → 覇権国家さん
一本満足さん0 票投票先 → バベルの図書館さん
余接さん0 票投票先 → 覇権国家さん
あかんさん0 票投票先 → 覇権国家さん
ビビンバさん1 票投票先 → 覇権国家さん
ジュリエットさん0 票投票先 → 海鮮焼きそばさん
ジュリエットさん「可愛いアイコンも残り二人です」
ビビンバさん「最初どうなんだろうなー狂護衛もあるし霊護衛もあるし
でも占い偽見えてなければ潜伏狙いの噛みじゃなくてホッとモッとも噛みどころですかね」
夜だけに咲くさん「あれ これって夢なんじゃ」
雪の銀閣さん「流石に小枝狼外してたら切腹」
夜だけに咲くさん「涙涙の僕は悔しそうに呟くのさ」
ミルフィーユさん「ちんとーしました。」
余接さん「●吊り良かったです
僕の負けです」
一本満足さん「もくもくと投票すみ」
夜だけに咲くさん「だけど君は真っ赤なベロ出して「本気になっちゃうわけないじゃん」」
ミルフィーユさん●吊りよかったです!
ジュリエットさん「どういたしまして雪の銀閣さん」
雪の銀閣さん「ジュリエットさんありがとうございます」
小枝さん「普通に●吊りでいいんじゃないの」
バベルの図書館さん「○なんですが」
ジュリエットさん「ステるの忘れるほどに衝撃の本日。人狼さまいかがお過ごしでしょうか」
雪の銀閣さん「小枝狼でしょ」
ビビンバさん「ラス1クイズの時間なのでみなさん張り切ってどうぞ」
雪の銀閣さん「ビビンバ真は流石に1ミリも考えてなかった」
バベルの図書館さん「小枝狐は自信あったんだが」
ミルフィーユさん「じゃあさくっと●吊りします。」
覇権国家さん「ビビンバ真だと思うなら覇権吊りでバベルに霊能占わせればいいのではないでしょうか」
海鮮焼きそばさん「バベル狐ないからってか。まあ、どーでもいーやー」
アプリコットさん「霊真ならほぼ間違いなく狐は死んでることになります」
あかんさん「なにしてるので゜しょう」
余接さん「ミルフィーユ/覇権/あかん/ビビンバ/バベル/小枝
でもやっぱホモ投票したここ吊っていけば勝手に勝ってそうだしまあいいか」
夜だけに咲くさん「雪の銀閣さん占って3連といきませんか?」
ミルフィーユさん「吊り順の問題だけれど●吊っちゃいますか。
ホッとモッとさん狂人でビビンバさんが超占いな狐だったら狂人の所為にして。」
雪の銀閣さん「3日目ホットモット投票する真なんていないでしょって今日声を大にして主張するつもりだったのに」
ビビンバさん「いやバベル吊りは要りません霊能結果信じる限り狐吊れてるので
さくさく●吊っていきましょう」
バベルの図書館さん「別にキープとかいらないのでは村的には」
ミルフィーユさん「うん、気づいた。」
ジュリエットさん「話題が絞り込み過ぎて搾乳が辛い」
雪の銀閣さん「うーんこれは悔しい」
雪の銀閣さん「身内切りまであると思ってましたが、流石に霊能噛めずに2連●は打たないかあ」
ミルフィーユさん「あ、ちがう!キープ●いらんかったんや。」
小枝さん「ライン繋がって吊りも増えたな」
アプリコットさん「霊ケアかバベルさん吊るかのどっちかじゃないかと思いますはい」
あかんさん「おはよう」
海鮮焼きそばさん「んじゃ、バベルと派遣つればいいんじゃないか」
バベルの図書館さん「生存数がやばいですがいいです」
夜だけに咲くさん「視点狐吊ってるのでキープいらないですよ」
ジュリエットさん「5日目で13人生存」
余接さん「ビビンバとか言う人真みたいです」
一本満足さん「これはビビンバさんGJかな」
ミルフィーユさんライン繋がったしこの●はキープするし、バベルさんにさようならします。
ゲームマスター「狩人が強い」
一本満足さん「おはよう」
ミルフィーユさん「狩人ちょーいけめん!」
バベルの図書館さん狐っぽいところ。この一点に尽きる。
こういう意見するステが一番敵にしたくないじゃないですか。
でも今回はたぶん敵。ほかに人外候補がいないしね。
海鮮焼きそばさん「なんだこれ」
ジュリエットさん「え、なんで?」
余接さん「すいません>アプリコット」
ビビンバさん占い理由
銀閣さんみたいな人はなんでも言い切りたいだけなので
真面目に向き合っても仕方ないですが
雑に投票ひっぱってきただけのアナタはアウトです
夜だけに咲くさん「狩人素晴らしいですね」
雪の銀閣さん「優秀」
小枝さん「おはよう」
バベルの図書館さん占いCO 小枝○
ミルフィーユさん「おはようございます」
ビビンバさん「占い結果:覇権国家●」
覇権国家さん「おはようございます」
夜だけに咲くさん「霊能CO 二言目さん●」
5日目の朝となりました。(17/01/15 22:39:58)
ビビンバさんを狙います。 >>> 覇権国家 <<<
ゲームマスター「2匹目見つかったー」
ミルフィーユさんの会話「あ、ビビンバさん抜いて残り2人からですね!」
ビビンバさんの独り言「占い結果:覇権国家●」
アプリコットさんの会話「了解です」
覇権国家さんを占います。 >>> ビビンバ <<<
ビビンバさんを護衛します。 >>> 小枝 <<<
ミルフィーユさんの会話「ビビンバさん真ならここは二言目さん吊った方が狼視点利があった様に見えるので。」
雪の銀閣さんの独り言「霊能連噛みでしょう」
ミルフィーユさんの会話「ビビンバさん噛まれてたらここから行きたいです。」
ミルフィーユさんの会話「海鮮焼きそばさん 1 票 投票先 → 二言目さん
一本満足さん 0 票 投票先 → 二言目さん
ビビンバさん 1 票 投票先 → 二言目さん」
ゲームマスター「共有は二人とも人見知りなの?笑」
一本満足さんの遠吠え「おっけおっけ、まかせるよ」
雪の銀閣さんの独り言「ジュリエット狩の方かもね」
覇権国家さんの遠吠え「噛むならビビンバかな、と」
余接さんの独り言「どっちにしろ大して変わらんけどこれ二言目吊りマジで意味無くて笑える」
一本満足さんの遠吠え「GJくらったら素直にギブアップしよう」
小枝さんの独り言「うーん今日だけは悩む」
ミルフィーユさんの独り言「ビビンバさん真ならビビンバさん噛みする、私が狼ならそうする!」
一本満足さんの遠吠え「霊だけは真と信じてがちで守るか、霊は噛まれたらバベル破綻だから、ビビンバ護衛もある」
一本満足さんの遠吠え「狩人の考え次第 まあ、覇権さんが決めていいですよ どっち護衛もある」
ミルフィーユさんの独り言「二言目さん吊りだとビビンバさん噛まれた場合2Wの場所が不明でグレ広いし、1Wと引き換えに1F消えただけだしやっぱりバベルさん吊りのがよかった気がして来た悲しみ。」
一本満足さんの遠吠え「そうそう。ビビンバか霊しかないです」
一本満足さんの遠吠え「霊が噛めたら、バベルさんがほぼ破綻だから、ビビンバさん護衛している可能性もありますね」
雪の銀閣さんの独り言「はい」
雪の銀閣さんの独り言「どぼじでこうなるのおおお」
小枝さんの独り言「流石に3連チャンはないだろーか」
覇権国家さんの遠吠え「ビビンバを噛んだり噛まなかったり」
一本満足さんの遠吠え「狩人視点、護衛するのは占いか霊」
二言目さん「お疲れ様でした」
夜だけに咲くさんの独り言「いい場所見つけてくれましたね」
バベルの図書館さんの独り言「どうなってん」
一本満足さんの遠吠え「あー、じゃあ、ここが勝負ですね。さらに霊噛みか、占い噛みか」
バベルの図書館さんの独り言「いやー」
ゲームマスター「二言目さん、おつー」
一本満足さんの遠吠え「どこ噛んだのかな」
覇権国家さんの遠吠え「霊能連噛みでGJもらいました」
4日目の夜となりました。(17/01/15 22:34:55)
二言目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アプリコットさん1 票投票先 → 二言目さん
小枝さん0 票投票先 → バベルの図書館さん
夜だけに咲くさん0 票投票先 → 二言目さん
バベルの図書館さん4 票投票先 → ジュリエットさん
覇権国家さん0 票投票先 → バベルの図書館さん
雪の銀閣さん0 票投票先 → バベルの図書館さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 二言目さん
海鮮焼きそばさん1 票投票先 → 二言目さん
一本満足さん0 票投票先 → 二言目さん
余接さん0 票投票先 → アプリコットさん
二言目さん6 票投票先 → ビビンバさん
あかんさん0 票投票先 → バベルの図書館さん
ビビンバさん1 票投票先 → 二言目さん
ジュリエットさん1 票投票先 → 海鮮焼きそばさん
ゲームマスター「アプリコットさん、投票をお願いします。」
バベルの図書館さん「ならそれでいいですから」
ミルフィーユさん「バベルさんが○なら占い両偽だしねーってのはあるある。
ライン切れてる辺り霊能護衛GJの可能性高いし、狩人の目が0ではない場所吊りたくないってのもあるある。
でも自分吊りでいいよーみたいなこと言っちゃってるしまあ。>余接さん」
余接さん「こいつ頭悪いから相方に任せろやマジで伏せてる意味ねーぞ」
雪の銀閣さん「じゃあ3匹目一本満足の方かな
◆一本満足さん 「2連続死体なしがどこででたかがポイントだね」」
バベルの図書館さん「心情としては霊能偽なんて見られないでしょう?」
小枝さん「共有意見まとめて。票割るよ」
ジュリエットさん「明日はあかんさんの処遇を決める日だとアプリコットミルフィーユさんが言ってます」
二言目さん「昨日ほぼ妖狐っぽいのが死んで狼2騙りは無いから霊結果次第では狂人っぽい占いは偶数である限り残せるってのもあるんですけど難しそうなので良いです
自分→騙り2人→潜伏している狼探しの順で進めてください」
夜だけに咲くさん「夜だけに咲く その笑顔を見せて」
覇権国家さん「その状態でホっとモっとに投票することはないと思います」
余接さん「ビビンバが仮に真なら狐/狂死亡の二言目-潜伏2Wってのがわかるでしょもし明日ビビンバが噛まれるなら」
一本満足さん「2連続死体なしがどこででたかがポイントだね」
アプリコットさん「霊欠けなら霊能結果は無意味ですし霊軸ならバベルの色より二言目の色を見たほうがいいのではないかと」
夜だけに咲くさん「いっそ世の中全部に逆らって 知らないどこかへ逃げようか」
覇権国家さん「ビビンバ視点で昨日狂人が●打ったところが狐COしていて余接で真偽判断ついてない」
バベルの図書館さん「狩人のためにもここは何も言わずに死にますよ」
雪の銀閣さん「ビビンバさんが占い両偽自白してくれました」
ジュリエットさん「俺が代弁しておきました>ビビンバさん」
ミルフィーユさん「一応狩人保護とかどうとか、偶数進行だし考えたアレです。>霊能さん」
バベルの図書館さん「まあ呪殺出せば詰みなので別にそれでもいいんですが」
海鮮焼きそばさん「おやすみなさーい」
ビビンバさん「あと二言目さんのここでの反応として正しいのは
CO言う?じゃなくて占い両偽じゃねえか!って焦らないと」
二言目さん「まぁ自分が狩人の可能性を危惧して本来はバベル→自分→ビビンバの順が正しいんですが」
ジュリエットさん「何か喋り過ぎてるみたいなんで明日はステっておきます。
言付けは銀閣さんによろしく」
余接さん「バベルの色見るのが重要だって言ってるでしょ
頭悪いんじゃないですかマジで」
バベルの図書館さん「4人外露呈なので喜んで吊られますよ」
ミルフィーユさん「ぷぃんぷぃん。COないよってのなら別に●から吊りでもおけーです。」
雪の銀閣さん「まあ明日占いでなかったら欠けなんだろうなくらいに思っときます」
余接さん「CO無いって言う二言目ももうこのゲーム頭火憐ちゃんが多すぎてプラチナむかつく!!!!!!」
一本満足さん「もくもくと吊り吊り」
二言目さん「後ビビンバはホっとモっと投票なのもお忘れなく」
夜だけに咲くさん「バベルさんが白なのは吊らなくてもわかるでしょ」
ミルフィーユさん「昨日のが狐吊り=今日のはGJだし、ライン切れてるバベルさん吊りでいい気が。」
ジュリエットさん「ここまできて初日占いならどこに苦情を訴えでるといいんでしょうか」
海鮮焼きそばさん「二言目吊ればいいじゃん。バベルなんて割とどうでもいい」
余接さん「お前頭わりーだろマジで
ビビンバはバベルの図書館に○出してんだからバベル吊って色見たらいいだけやろが
真だったら潜伏2W吊ればちょれーし何考えてんだお前」
二言目さん「占い狂狼
恐らくビビンバが出遅れ狂人でバベル狼で昨日狐噛みでしょうから霊能だけ抜かれないようお願いしますね」
雪の銀閣さん「ビビンバー小枝ー一本満足or覇権国家 2匹目までは間違いないでしょう」
ビビンバさん「二言目さん吊って霊護衛であと好きにしてーでいいと思いますけど」
バベルの図書館さん「じゃあ普通に霊能欠けで霊能騙ってるんですかね」
あかんさん「はーたーちー」
ビビンバさん「ちなみにバベルさん狂人です ●はたまたま狐ヒット」
二言目さん「無いです」
バベルの図書館さん「はあ」
夜だけに咲くさん「バベルさん吊るくらいなら二言目さん吊りでいいでしょ」
二言目さん「CO言うべき?」
雪の銀閣さん「狼のビビンバさんが潜伏解除したので霊能平和でしょうね」
ジュリエットさん「い



あ」
小枝さん「バベル吊りですね」
覇権国家さん「ビビンバさん 投票先 → ホっとモっとさん」
アプリコットさんこれは二言目さんのcoを聞くのがよいのでしょうねcoありますか?
海鮮焼きそばさん「ライン切れるんかい」
余接さんバベル吊り>護衛は夜だけに咲く>バベルの色見
ミルフィーユさん「じゃあ本当に狐なのでしょうね、狂人さんが狐COとか狼に誤認させるだけですし。」
海鮮焼きそばさん「って、あれ?」
ゲームマスター「また死体なしですか」
一本満足さん「おはよう」
雪の銀閣さん「小枝さん 投票先 → ホっとモっとさん
覇権国家さん 投票先 → ホっとモっとさん
あかんさん 投票先 → ホっとモっとさん
ビビンバさん 投票先 → ホっとモっとさん

狐殺しに行った人の一覧です。ご確認ください」
あかんさん「ひゅーひゅー」
ビビンバさん「勝手に残してくれるなら占うけど
その為にCOするのはそのタイミングで護衛されず即死するのが嫌なので出ません
潜伏死したくないから残そうという挙動もしません」
ミルフィーユさん「ライン切れてる!そして死体なし!ぺろっ」
海鮮焼きそばさん「つまりビビンバさんが狐ですか」
バベルの図書館さんいつも発言数で占い先決めるんですがみんな変わらねえ。
ということで発言内容まで見ていきます。
ジュリエットさんネタで発言稼ぎしながらも実は意外と意見している。
これは狐っぽいのでは。
あと、ビビンバさんは指定で吊ってくださいね。
ジュリエットさん「ああ、やっぱり…。」
ビビンバさん占い理由
2 ビビンバ→バ
3 なんかわざとにしても護衛誘導の様子が異常だったので
4 発言バベル絡みばっか、かつバベルの遅れをフォローしていたので
雪の銀閣さん「おはよう」
覇権国家さん「おはようございます」
あかんさん「おはよう」
二言目さん「おはよう」
小枝さん「おはよう」
海鮮焼きそばさん「おはよう」
バベルの図書館さん占いCO ジュリエット●
ビビンバさん「占いCO:バベルの図書館○余接○二言目●」
余接さん「はいどうも」
ミルフィーユさん「おはようございます」
夜だけに咲くさん「霊能CO ホっとモっとさん○」
余接さん「霊能抜かれてたら殺す霊能抜かれてたら殺す霊能抜かれてたら殺す霊能抜かれてたら殺す霊能抜かれてたら殺す」
4日目の朝となりました。(17/01/15 22:27:13)
夜だけに咲くさんを狙います。 >>> 覇権国家 <<<
ミルフィーユさんの会話「狐になったら狐COするようにあたためていたネタだった可能性もありますね。」
ビビンバさんの独り言「うんまあ」
二言目さんを占います。 >>> ビビンバ <<<
バベルの図書館さんの独り言「最悪ですよ全く」
余接さんの独り言「こんなもん小枝-ビビンバ-バベルの図書館の占い欠け狂人海鮮焼きそばのホモ狐以外無いじゃん」
ゲームマスター「ミルフィーユさんの独り言がかわいい」
アプリコットさんの会話「バベル真で狩人の護衛誘導みたいなのかもしれませんがそれこそ狼がああいう準備はしないんじゃないかなと」
ミルフィーユさんの会話「死体なしで狐噛んで狐に●打ったとしてもまあ、人外には間違いないし奇数進行だしいいんじゃないですかね。」
バベルの図書館さんの独り言「これは狐囲ったっぽいねー」
ミルフィーユさんの独り言「やった!会話があったよおおおおおお(((・ω・。)))あいかたー!」
ゲームマスター「書くの早いですなあ>ホっとモっとさん」
ミルフィーユさんの会話「そうですね、霊能軸でいいと思います。」
アプリコットさんの会話「時間的に即興で作ったのかコピペかは判断付かないですね」
ミルフィーユさんの独り言「雑談振っても会話が弾みません!私の話題振りが絶賛滑ってますううううう;;」
一本満足さんの遠吠え「または占い候補の雪さんとかいろいろ」
ホっとモっとさん「狂人め、やりおるわ」
ホっとモっとさん「◆ミルフィーユさんの会話 「狐が偽●貰った時用に自分占いの占い結果で狐COを用意してるのってあまりないと思ったのですが。
もしかして:身内切り とか思ってました。」
単に、その場でさらっと書いただけぷち」
一本満足さんの遠吠え「霊連続噛みか共有噛みあたりかな」
夜だけに咲くさんを護衛します。 >>> 小枝 <<<
アプリコットさんの会話「霊能は一応信用しておいていいと思うので結果を待ちたいのですがおそらく身内切りか本当に狐かのどっちかだと思いま」
余接さんの独り言「アプリコット除いたら丁度6人で6吊りだからここ投票した人吊れば終わりじゃん」
バベルの図書館さんの独り言「騙りは疲れる」
バベルの図書館さんの独り言「疲れた」
一本満足さんの遠吠え「占い候補は、今日ほっともっとさん投票してないところかな。」
ホっとモっとさん「おつかれちんぽい」
夜だけに咲くさんの独り言「小枝さんの方が臭くなりましたか」
余接さんの独り言「アプリコットさん 0 票 投票先 → ホっとモっとさん
小枝さん 1 票 投票先 → ホっとモっとさん
バベルの図書館さん 0 票 投票先 → ホっとモっとさん
覇権国家さん 2 票 投票先 → ホっとモっとさん
ミルフィーユさん 0 票 投票先 → ホっとモっとさん
あかんさん 0 票 投票先 → ホっとモっとさん
ビビンバさん 1 票 投票先 → ホっとモっとさん」
一本満足さんの遠吠え「ただ、霊結果○でたら、占いつられちゃいますね」
ゲームマスター「ホっとモっとさん、おつー」
覇権国家さんの遠吠え「霊能噛みでGJもらいました。もう騙りに出なくていいですか」
一本満足さんの遠吠え「霊噛めたら楽だけどねえ」
ミルフィーユさんの会話「狐が偽●貰った時用に自分占いの占い結果で狐COを用意してるのってあまりないと思ったのですが。
もしかして:身内切り とか思ってました。」
3日目の夜となりました。(17/01/15 22:22:08)
ホっとモっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アプリコットさん0 票投票先 → ホっとモっとさん
小枝さん1 票投票先 → ホっとモっとさん
夜だけに咲くさん0 票投票先 → 二言目さん
バベルの図書館さん0 票投票先 → ホっとモっとさん
覇権国家さん2 票投票先 → ホっとモっとさん
雪の銀閣さん1 票投票先 → 小枝さん
ホっとモっとさん7 票投票先 → 余接さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → ホっとモっとさん
海鮮焼きそばさん0 票投票先 → 覇権国家さん
一本満足さん0 票投票先 → 雪の銀閣さん
余接さん1 票投票先 → ビビンバさん
二言目さん2 票投票先 → 覇権国家さん
あかんさん0 票投票先 → ホっとモっとさん
ビビンバさん1 票投票先 → ホっとモっとさん
ジュリエットさん0 票投票先 → 二言目さん
再投票してください。
ゲームマスター「夜だけに咲くさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐が真占いに誘導して、さてどうなるでしょう」
雪の銀閣さん「あなたは小枝さんに投票しました」
ホっとモっとさん「どっちでもよろしいぞ>いっぽんまんまん」
余接さん「はいビビンバ吊り」
小枝さん「言わない占いのが信用ないよ>バベル」
バベルの図書館さん「村目線狐を飼う飼わないなんて私が決められることではない」
ホっとモっとさん「さらにかくてーい」
余接さん「言ったところで君は僕に○出しちゃったんで吊る事なんて出来ないし一生出る事の無い呪殺狙っておいてくれ
僕はキメ顔でそう言った」
一本満足さん「ほっともっと残したほうが面白いね」
雪の銀閣さん「シックスセンスを信じてください>ジュリエットさん」
アプリコットさん「真占い視点ほぼ狐なので占いたいっていう潜伏がいたら出てくるべきなんですけど出てこないなら吊ればいいのではと思います」
ホっとモっとさんグレ吊るならビビンバあたりしといたらいいよ
昨日の短文ラッシュと、今日の俺の発言を狼COと言ってる辺り、ほぼ確定だわ
ジュリエットさん「共有が美味しそうだと言う結論に達した。これは食われる」
ビビンバさん「狐なら狐で吊って霊結果見てやりゃいいのでは
噛んで●打ってるというならバベルさん狼なんでしょそのばあい」
雪の銀閣さん「共有探したり狐吊らせようとしたり小枝さん狼なんだろうなって」
二言目さん「グレ吊って潜伏占いいるならホっとモっと占い可で行こう」
バベルの図書館さん「それ言ったら人外っぽくなるじゃないですか」
ジュリエットさん「間違えた。狂人が狼に誤爆ったよーっと伝える意味もあるのではないか」
アプリコットさん「相方ミルフィーユさんであってます」
ホっとモっとさん「分かりやすくていいじゃないか>小枝」
ミルフィーユさん「狐CO出たから共有FOしておきます。」
余接さん「僕が狂人ないしは真占いだったら○貰った時点でCOしてます〜ぴーすぴーす」
ホっとモっとさん「俺噛みしたって考えると、狼は占い狙ってないんだよね」
小枝さん「◆バベルの図書館さん 「狐COっぽいですし別にキープでもいいですよ●だけど」

そこ、自分の●吊ってライン見てくれっていうとこじゃないん?
せっかく霊能生きてるんだし」
ジュリエットさん「筮竹とタロットとコックリさんのどれでやればいい?>銀閣」
ミルフィーユさんえっ 共有相方はアプリコットさん妄信してる私ですよ。>二言目さん
アプリコットさん「よくわかりませんが狐は人外なので吊ってしまって狐に○を出した占いも破綻なので吊ればいいですね」
ホっとモっとさん「ただねーこれねー」
バベルの図書館さん「狂人欠けとか思ってたけど余接がめっちゃ狂人」
覇権国家さん「ちなみに2票もらい3人ですね。昨日今日と占い候補が特定できていないので、青文字以外にもそこらへんに注意してお願いします」
ジュリエットさん「だが待って欲しい。狂人へ●を打ち込んだと知らせる狼の可能性もあるのではないか。
日本政府はもっと慎重な対応が必要だ」
二言目さん「あれ?てっきりアプリコットの相方はホっとモっとだと思ってた」
雪の銀閣さん「じゃあ潜伏占いのジュリエットさんにのみほっともっと占い許可しましょう。」
ホっとモっとさん「ねえよwww>二言目」
余接さん「では狐COをキープしてバベル吊りですね」
ミルフィーユさん「呪殺出たら吊り減るのだからたとえホントに狐でもさよならします。」
バベルの図書館さん「狐COっぽいですし別にキープでもいいですよ●だけど」
ジュリエットさん「誰かが言っていました。
いい占い師は、噛まれた占い師だけだと」
二言目さん「ホっとモっと共有ならめんどくさいので素直にCOしてくださいね」
ミルフィーユさん「奇数になって狐とかいらないしー吊るしー。」
ビビンバさん「なんですかその狼COしちゃってるやつ」
一本満足さん「これは村騙りはないから人外は確定か」
夜だけに咲くさん「狐COというわけでしょうか
潜伏占いがいるならそこ占いで、グレーから吊りでいいと思いますが」
余接さん「斬新な狐COですね」
雪の銀閣さん「じゃあ真占いのジュリエットさん●持って解除してください」
ホっとモっとさん「じゃあまあ好きにしていいよ
多分、俺噛みで●ぶつけただけだろうし」
バベルの図書館さん「ワロタ」
ミルフィーユさん「占いCO出来る役職なのですね、ありがとう。」
海鮮焼きそばさん「面白いCOが見れましたが、ホモを吊ります」
ホっとモっとさん理由:狐を占えば呪殺が出るはずだ!!!
理由:今度こそ!今度こそ!
小枝さん「ホットモット●なん?発言から共有相方かと思ってたんだけど」
ジュリエットさん「あっ」
雪の銀閣さん「占い1に対して不満を持っている小枝と一本満足のどっちかは確実に狼なので、バベルの図書館は非狼。んでバベルが露骨に狂アピしてるからこの人狂人さんでしょう」
ビビンバさん「ピンクっぽいアイコンが狼なのかもしれない」
あかんさん「いいですね」
ミルフィーユさん「なんちゅー。」
二言目さん「体感占いの速度がやや遅く感じましたけど小文字発言にした手間だと推測
明日以降青文字にしなくて良いので速度重視でお願いしますね>バベル」
夜だけに咲くさん「あれ これって夢なんじゃ」
ホっとモっとさん占いCO ホっとモっと○ ホっとモっと○
ゲームマスター「霊能護衛が成功した模様
そして狐に黒が出される」
雪の銀閣さん「あんだけ狂アピしてた狂人さんを噛んじゃう狼・・・・」
一本満足さん「唐揚げ弁当吊り」
余接さん「占い欠け0確演出が出たのでホっとモっとにCOがあろうがなかろうがバベルの図書館吊って次」
海鮮焼きそばさん「これ霊能でGJか狐噛みですね。このゲームは荒れます」
覇権国家さん「だからホっとモっと吊りましょうと言ったのですよ」
ジュリエットさん「吊りに余裕あるなーどうしよっかなー吊るけどなー」
ホっとモっとさん「あー」
ミルフィーユさん「ほっともっとさんさようならさようなら。」
アプリコットさん「したいなしなら共有の仕事は今日はお休みしていいですね」
海鮮焼きそばさん「おはよう」
ホっとモっとさん「そして霊結果が糞い
誰だ赤アイコンis狼とか言った奴、ちょっと出て来い」
あかんさん「おはよう」
余接さん「ちょろいなこのゲーム」
一本満足さん「おはよう おやすみ」
バベルの図書館さん共有かも知れないですが共有が占われることは私にはどうすることもできない。
2票もらいだけど明日以降は吊れなさそうなので早いとこ占ってしまおうって感じで。
共有の投票もそんな感じだ。
ビビンバさん「さすが」
小枝さん「おはよう」
覇権国家さん「おはようございます」
アプリコットさん「ohayougozaimasu」
雪の銀閣さん「おはよう」
ビビンバさん「おはよう」
バベルの図書館さん占いCO ホっとモっと●
ホっとモっとさん「いいね!」
二言目さん「おはよう」
ジュリエットさん「皆さんお疲れ様でした。珍しく私が生き残れましたが、あまり嬉しくないのは何故でしょう?」
ミルフィーユさん「おはようございます」
夜だけに咲くさん「霊能CO 左義長さん○」
ホっとモっとさん「見とけよ見とけよ〜」
3日目の朝となりました。(17/01/15 22:12:22)
夜だけに咲くさんを狙います。 >>> 覇権国家 <<<
余接さんを占います。 >>> ビビンバ <<<
ミルフィーユさんの独り言「共有トラップか噛まれることくらいしか夢がない・・・。」
ホっとモっとさんの念話「ら びぶりおてか で ばべる」
一本満足さんの遠吠え「じゃあ霊かみでどう?」
覇権国家さんの遠吠え「霊噛めるかなー?」
二言目さんの遠吠え「噛み先だけ頼むよ どこでも今日は良いよ」
二言目さんの遠吠え「まぁね」
夜だけに咲くさんを護衛します。 >>> 小枝 <<<
一本満足さんの遠吠え「余接は共有の可能性たかい」
雪の銀閣さんの独り言「共有に投票されたから潜伏解除狼に●打たれて死にそう」
二言目さんの遠吠え「あれ違った 共有アプリコットの方か」
二言目さんの遠吠え「1-1で初手共有はトリッキーですけど面白そうなので良いでしょう」
ホっとモっとさんの念話「まだ3残りのようで」
一本満足さんの遠吠え「霊かみたいきがする」
覇権国家さんの遠吠え「余接噛みやホっとモっと噛みでもいいかなーとか」
一本満足さんの遠吠え「狂か真か」
ホっとモっとさんの念話「さてどう転ぶ」
ゲームマスター「左義長さん、おつー」
覇権国家さんの遠吠え「さて、どうしたいですか?」
2日目の夜となりました。(17/01/15 22:07:22)
左義長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アプリコットさん0 票投票先 → 左義長さん
小枝さん1 票投票先 → 左義長さん
夜だけに咲くさん0 票投票先 → 左義長さん
バベルの図書館さん0 票投票先 → 左義長さん
覇権国家さん0 票投票先 → ホっとモっとさん
雪の銀閣さん2 票投票先 → 小枝さん
ホっとモっとさん2 票投票先 → 左義長さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 一本満足さん
海鮮焼きそばさん2 票投票先 → あかんさん
一本満足さん1 票投票先 → ホっとモっとさん
余接さん0 票投票先 → 雪の銀閣さん
左義長さん6 票投票先 → 海鮮焼きそばさん
二言目さん0 票投票先 → 雪の銀閣さん
あかんさん1 票投票先 → ジュリエットさん
ビビンバさん0 票投票先 → 左義長さん
ジュリエットさん1 票投票先 → 海鮮焼きそばさん
ホっとモっとさん「違ったらじゅりえっとが責任とる」
余接さん「霊能か僕護衛で良いよ
バベルさん護衛したらぶっ飛ばす
右ストレートでぶっ飛ばす」
二言目さん「大好きグレランゲームスタート」
アプリコットさん「狼的にはどうせ真が潜伏してるから怪しいグレー噛もうぜ
って流れになるでしょうきっと」
バベルの図書館さん「まあでも霊能に狂人でることもないだろうし欠けがあるなら狂人でしょうか」
ジュリエットさん「ホッとモッとのアピールが素人童貞臭いのでつらいです><」
ホっとモっとさん「緑アイコンが共有で、赤アイコンが狼だよ
うむ、きっとそうに違いない」
雪の銀閣さん「あなたは夜だけに咲くさんに投票しました」
余接さん「噛む狼もいないし君みたいな人に護衛はもったいないって言ってるんだよ狼の鬼いちゃん」
ミルフィーユさん「ふふん。私だって乗っかってるだけでびっくうぇーぶにしっかり乗れてましたよ!」
一本満足さん「狩人は自由に占いか霊能を守ればいい」
ホっとモっとさん「要するにあれだよこれ」
海鮮焼きそばさん「いるいる >バベル」
バベルの図書館さん「でも霊能守るより私守ってね」
雪の銀閣さん「あなたはビビンバさんに投票しました」
アプリコットさん「え…試験って今日でしたっけ?明日では?」
ホっとモっとさん「俺って冴えてるぅー!!!」
夜だけに咲くさん「バベルさんの出方して即噛みされたらこの世から初日に出る占い師いなくなるので
占い護衛本線でいいですよ」
覇権国家さん「ジュリエットさんの説が正しかったということでホっとモっとを吊りましょう」
ホっとモっとさん「みよ!この推理力!」
バベルの図書館さん「この状態で占い噛む狼もいないでしょ」
雪の銀閣さん「あなたは小枝さんに投票しました」
ホっとモっとさん「あれ、アプリコットまじ」
ジュリエットさん「じゃあ話題変えよう。今日の試験どうだった(クラスター弾投下)」
ビビンバさん「占い1で護衛しないのはちょっと・・・」
ミルフィーユさん「あんこはこし餡か粒あんかの話でもいいですよ?」
あかんさん「チョコレート維新あるかなあって思ってみましてどうして」
ホっとモっとさん「古来よりの言い伝えでは、占い1ならFO安定、と言われている」
小枝さん「って結局共有なのか」
ゲームマスター「ああ、それでジュリエットさんか(嬉)」
余接さん「話変わりますけどバベルさん守る必要無いよ
バベルさんが噛まれてから僕の事守れば良いよ」
ビビンバさん「じゃあ好きな寿司ネタの話でもしますか」
小枝さん「1-1のままってめっちゃ不穏やん。共有も出ないし
まあこの状態なら潜るのはアリだけどなぁ」
雪の銀閣さん「なかった」
一本満足さん「1−1のまま何も起こらない」
バベルの図書館さん「ひどい誘導を見た」
ミルフィーユさん「まぜるなきけん!>ほっともっとさん」
ホっとモっとさん「じゃあ関係ある話してくださいよ!!!>ビビンバ=サン」
ジュリエットさん「一覧ではジュリアって名前だったけどGMに合わせられるのがこれぐらい>二言目」
アプリコットさん「共有なのでどんどん盲信してください
相方は生きています」
海鮮焼きそばさん「適当にグレを吊るといいよ。まあ、1-1は8割方偽ー真ですがね」
雪の銀閣さん「バベルー余接共有でこっから4人くらい解除する展開とかないですか」
ビビンバさん「関係ない話がおおすぎ」
バベルの図書館さん「バベルの図書館でピンとこない人がいるからそんなもんですよ」
ホっとモっとさん「ぜんぜんちがうけどな>ジュリフィーユ」
ホっとモっとさん「俺の方がかわいい>ジュリエット」
ミルフィーユさん「あ、そういうことなのですね。>ジュリエットさん」
海鮮焼きそばさん「ファブリーズおすすめ >バベル」
二言目さん「まぁ私もジュリエットのアイコンの人はピンと来ないからそういう物なのかな」
バベルの図書館さん「ありが10>○」
あかんさん「関係ないね」
アプリコットさん「三角関数みたいな名前ですね」
ジュリエットさん「初日先生のアイコン可愛いよな」
夜だけに咲くさん「映画の最新作、見ましょう」
ジュリエットさん「アプリコットが共有相方だって言いたいんじゃないか」
覇権国家さん「パッと見てかわいいアイコンは3人もいるのですが」
バベルの図書館さん「この村臭い」
雪の銀閣さん「アイコン女の子にしても無駄だってはっきりわかんだね>ホっとモっと」
ミルフィーユさん「私もアプリコットさん妄信の流れに乗っておきます。」
ホっとモっとさん「見ろよアプリコットを。霊能と占いに挟まれているだろ?
これはもう村人だって証拠なんだよ」
バベルの図書館さん「あいにく西尾維新はあんまり」
ジュリエットさん「俺も知らない」
余接さん「2684!!!!!!!ふろはいるよ!!!!!!!!!で覚えてください!
ピースピース!!!!!!!!!!>バベルの図書館」
ビビンバさん「んが付いたので負けですね」
小枝さん「アプリコットの何を盲信するというのか」
二言目さん「物語シリーズのキャラを知らないとは>バベルの図書館」
一本満足さん「余接の意味がわからなかった」
ホっとモっとさん「ホモだと思うからホモなんだよ>雪の銀閣=サン」
覇権国家さん「ジュリエットさんの絶対的非狼アピール」
海鮮焼きそばさん「で、貯金残高は? >余る人」
ミルフィーユさん「四天王の館で仲間にしていたはずのテングが剣合体されていたことを思い出しながら夜明けを迎えました。」
バベルの図書館さん可愛いアイコンですね、何番ですか?
あかんさん「ほもせくしゃるがいる」
ホっとモっとさん「アプリコット盲信した」
ジュリエットさん「ここまで1-1」
ビビンバさん「ビビンバビビンバ」
左義長さん「おはよう」
雪の銀閣さん「やっぱりホモじゃないか・・・」
あかんさん「おはよう」
ホっとモっとさん「おっけーおっけー」
ゲームマスター「初日先生、今日もおつですー」
バベルの図書館さん占いCO 余接○
アプリコットさん「おはよう」
夜だけに咲くさん「霊能CO」
覇権国家さん「おはようございます」
海鮮焼きそばさん「おはよう」
雪の銀閣さん「いとおかし」
一本満足さん「おはよう」
小枝さん「おはよう」
二言目さん「おはよう」
ビビンバさん「おはよう」
夜だけに咲くさん「おはようございます」
ジュリエットさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ミルフィーユさん「おはようございます」
ホっとモっとさん「いいよ!来いよ!胸にかけて胸に! 」
余接さん「イエエエェーーイ!!!!!!ピースピース!!!!!!
空前絶後のォ!!!!!!!!超絶孤高の童女!!!!!
例外のほうが多い規則を愛し!例外のほうが多い規則に愛された女ァ!!!
そう、我こそは!斧乃木余接!!!!
僕はキメ顔でそう言った!!!!!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/01/15 21:59:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 覇権国家 <<<
ホっとモっとさんの念話「4朝が勝負」
余接さんの独り言「イエエエェーーイ!!!!!!ピースピース!!!!!!
空前絶後のォ!!!!!!!!超絶孤高の童女!!!!!
例外のほうが多い規則を愛し!例外のほうが多い規則に愛された女ァ!!!
そう、我こそは!斧乃木余接!!!!
僕はキメ顔でそう言った!!!!!!!」
ホっとモっとさんの念話「ま、場合によっては出よう」
覇権国家さんの遠吠え「130?」
ホっとモっとさんの念話「真噛みのアレになるのが目に見えてるなあ」
ホっとモっとさんの念話「占いに出る、というのもいいけれどー」
バベルの図書館さんの独り言「覚えてないじぇりあ」
バベルの図書館さんの独り言「この前は騙りに出たんだっけか」
ミルフィーユさんの独り言「相方との会話が止まってしまいました・・・人見知りしてしまいますね(((´ω`)))」
バベルの図書館さんの独り言「好きですね」
バベルの図書館さんの独り言「狩人狐と並んで自由度が高いですから」
二言目さんの遠吠え「噛み操作いじらないので何方かが時間を決めてどうぞ」
バベルの図書館さんの独り言「最近引いてなかったからなおうれしいですね」
覇権国家さんの遠吠え「二人が潜伏するなら騙りも考えます」
ビビンバさんの独り言「占いCO:バベルの図書館さん○」
ホっとモっとさんの念話「これ便利ー・ω`・」
バベルの図書館さんの独り言「狂人とか最高ですかよ」
ホっとモっとさんの念話「最近になって、人狼推理補助ツールなるものに手を出す」
ゲームマスター「各陣営、健闘を祈りまーす!」
一本満足さんの遠吠え「了解しました」
バベルの図書館さんを占います。 >>> ビビンバ <<<
二言目さんの遠吠え「じゃあ潜伏します」
ジュリエットさんの独り言「#初日犠牲者」
ゲームマスター「皆さまお待たせいたしました〜
お集まりいただきありがとうございます♪」
覇権国家さんの遠吠え「潜伏します」
ミルフィーユさんの独り言「ビノシュさん村立てありがとうございます(・ω・。ノシ」
二言目さんの遠吠え「よろしく」
覇権国家さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アプリコットさんの会話「よろしくおねがいします」
雪の銀閣さんの独り言「村建てありがとうございます」
一本満足さんの遠吠え「よろしく」
ミルフィーユさんの会話「よろしくお願いします」
バベルの図書館さんの独り言「ビノシュさん村建て感謝」
ホっとモっとさんの念話「キャッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/15 21:55:07)
小枝さん「よろしく」
雪の銀閣さん「よろしく」
ジュリエットさん「しく」
覇権国家さん「よろしくお願いします」
ミルフィーユさん「よろしくお願いします」
ホっとモっとさん「しく」
アプリコットさん「よろ」
ゲームマスター「揃ったー
だいたい30秒後に開始っ」
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「あと2人」
ゲームマスター「あと5人」
ゲームマスター「52分であわせてー」
kariさんがジュリエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こばーわ」
kariさんがホっとモっとに名前を変更しました。
ジュリエットさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:51:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがビビンバに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けります」
ゲームマスター「ここんばばんは」
ビビンバさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/01/15 21:50:19)
次が命日さんが余接に名前を変更しました。
kariさんがあかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の方は更新順調」
ゲームマスター「赤はあと一人だけ」
kariさんが夜だけに咲くに名前を変更しました。
かりさんが左義長に名前を変更しました。
kariさんが二言目に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアプリコットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
あかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:45:53)
ホっとモっとさん「ごちそうさま げふぅ」
kariさんが次が命日に名前を変更しました。
kariさんが覇権国家に名前を変更しました。
kariさんが小枝に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしを蹴ります」
kariさんが雪の銀閣に名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人さまこんばんは!」
kariさんが一本満足に名前を変更しました。
二言目さん「こんばんは」
左義長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:41:37)
かりさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:41:34)
kariさんがバベルの図書館に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
余接さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:40:25)
kariさんがミルフィーユに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここんばんは」
一本満足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:34:25)
かりさんが海鮮焼きそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっはよう」
海鮮焼きそばさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:32:35)
ゲームマスター「こんばばんは」
ミルフィーユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:30:57)
ゲームマスター「どんどんはー」
ホっとモっとさん「どんどんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:30:04)
ゲームマスター「こんばんんは」
雪の銀閣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:29:04)
ゲームマスター「こんばーんは」
覇権国家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:25:35)
ゲームマスター次回更新、21:45
ゲームマスター「今晩は。」
バベルの図書館さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:16:44)
ゲームマスター「こーんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:15:15)
ゲームマスター「こんばんはっ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:10:56)
ゲームマスター「こんばんはは」
夜だけに咲くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 21:04:17)
ゲームマスター「こんばんわわ」
小枝さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 20:59:26)
ゲームマスター「こんばんわんわん」
アプリコットさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 20:57:26)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 20:55:57)
ゲームマスター次回更新、21:20
ゲームマスター「・GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書いたらいいじゃん

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る