過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
とくめい
tau
[村 人]
(生存中)
 
 
有栖川おとめ
あきやまだっての
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
こいけ
おとうふ
[村 人]
(生存中)
 
 
フィレオフィッシュ
ヤノ
[村 人]
(生存中)
 
 
バナナ
リキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
座キャンだいすき
ゆーすけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
同士
なり
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】あくとコミュ障だらけの深夜会村 〜 149269番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バナナさん「ながちありがとね!おやすみー」
座キャンだいすきさん「おやすみ〜
ながち、GMありがと〜」
ゲームマスター「ありがとねー!おやすみー」
こいけさん「おやすみばいばい」
ゲームマスター「眼鏡さんw」
ゲームマスター「はーい、おやすみなさい!」
座キャンだいすきさん「眼鏡さん...」
有栖川おとめさん「おysm」
ゲームマスター「そうね、次回はもうちょっと人数増やして役職ふやしてやろう」
こいけさん「こいけが投票されてるのは不本意」
フィレオフィッシュさん「楽しかった!おやすみ!」
フィレオフィッシュさん「フィレオフィッシュ危機一髪」
同士さん「一年会の時でもしよう」
こいけさん「弁明しなきゃそのまま投票するところだったよ」
フィレオフィッシュさん「俺フィレオ」
ゲームマスター「矢野君のそのフィレオフィッシュの知識量なんなん?w」
有栖川おとめさん「眼鏡さん食えたので満足です」
ゲームマスター「まあ、今回はチュートリアルっていうことで、次回もまたやるとき声かけるんで!!」
こいけさん「フィレオフィッシュの中の人の予想やっぱり当たったwww」
同士さん「中の人予想して決めてる」
有栖川おとめさん「こwwwれwっうぁwww」
ゲームマスター「完全にだれにしようかなで決めてるよね?w」
同士さん「初日犠牲者が占い師はないだろwww」
こいけさん「やった」
有栖川おとめさん「てか初日犠牲者wwwwwwww」
同士さん「勝った?」
有栖川おとめさん「くそ」
「村 人」の勝利です!(17/01/15 02:10:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
同士さん1 票投票先 → 有栖川おとめさん
有栖川おとめさん2 票投票先 → とくめいさん
フィレオフィッシュさん0 票投票先 → 同士さん
こいけさん1 票投票先 → 有栖川おとめさん
とくめいさん1 票投票先 → こいけさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
同士さん2 票投票先 → 有栖川おとめさん
有栖川おとめさん2 票投票先 → フィレオフィッシュさん
フィレオフィッシュさん1 票投票先 → 同士さん
こいけさん0 票投票先 → 有栖川おとめさん
とくめいさん0 票投票先 → 同士さん
ゲームマスター「無駄に知識ありますよねw」
座キャンだいすきさん「あとフィレオフィッシュうるさい 笑」
座キャンだいすきさん「キーパーソンがCPUって終わってるな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
同士さん2 票投票先 → 有栖川おとめさん
有栖川おとめさん2 票投票先 → とくめいさん
フィレオフィッシュさん0 票投票先 → 同士さん
こいけさん0 票投票先 → 有栖川おとめさん
とくめいさん1 票投票先 → 同士さん
ゲームマスター「初日犠牲者はCPUですね」
座キャンだいすきさん「てか初日犠牲者ってCPUだよね??」
有栖川おとめさん「フィレオフィッシュさんは人間なのです?」
フィレオフィッシュさん「当初、牛肉を食べられないキリスト教徒のためにフィレオフィッシュは開発されました。」
バナナさん「わっしょいわっしょい♪」
ゲームマスター「なんでこの人たち会話しないのw」
フィレオフィッシュさん「待って、僕は人間」
有栖川おとめさん「フィレオフィッシュじゃないのです?」
こいけさん「そうなんだ」
フィレオフィッシュさん「待って、僕は人間」
同士さん「アメリカのフィレオフィッシュはどんな感じなんですか?」
有栖川おとめさん「フィレオフィッシュさんは変わらずフィレオフィッシュの情報を流すのですね・・・」
こいけさん「フィレオフィッシュおいしいのは認めるけどあやしい」
座キャンだいすきさん「人狼だったからこそ分かるものがある」
フィレオフィッシュさん「イスラエルではチーズ抜きのフィレオフィッシュが販売されています。」
座キャンだいすきさん「リキ疑ってごめんな...」
同士さん「文字化けか」
同士さん「トマト🆚フィレオフェッシュ」
有栖川おとめさん「まさかすぎるのでは!?」
ゲームマスター「ゆーすけさんはやっぱり人狼が適職ですね」
こいけさん「フィレオフィッシュあやし??」
座キャンだいすきさん「死ににけり」
バナナさん「チーン」
フィレオフィッシュさん「日本のフィレオフィッシュではスケトウダラを使用しています。」
ゲームマスター「なるほどね」
同士さん「つまり一番池キャンに染まっている人が人狼か」
バナナさん「本物の占い師を守ろうと思って」
座キャンだいすきさん「死ににけり」
バナナさん「いや」
ゲームマスター「これ意外といい勝負になりそう」
とくめいさん「哀れだ」
有栖川おとめさん「池キャンに対抗できなかったようですね・・・(´・ω・`)」
同士さん「人狼は池キャン民」
とくめいさん「おは」
有栖川おとめさん「おはようございますですぅ☆」
同士さん「座キャンが死んだ・・・」
ゲームマスター「わろたw」
3日目の朝となりました。(17/01/15 02:01:10)
座キャンだいすきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座キャンだいすきさんを狙います。 >>> 有栖川おとめ <<<
ゲームマスター「なんで占い師騙ったんw」
バナナさん「ふぁっ」
有栖川おとめさんの遠吠え「どうしよっかなー」
2日目の夜となりました。(17/01/15 02:00:35)
バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
同士さん0 票投票先 → 有栖川おとめさん
バナナさん3 票投票先 → フィレオフィッシュさん
有栖川おとめさん1 票投票先 → こいけさん
フィレオフィッシュさん2 票投票先 → バナナさん
座キャンだいすきさん0 票投票先 → バナナさん
こいけさん1 票投票先 → フィレオフィッシュさん
とくめいさん0 票投票先 → バナナさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
同士さん1 票投票先 → バナナさん
バナナさん2 票投票先 → フィレオフィッシュさん
有栖川おとめさん0 票投票先 → 同士さん
フィレオフィッシュさん2 票投票先 → こいけさん
座キャンだいすきさん0 票投票先 → バナナさん
こいけさん1 票投票先 → とくめいさん
とくめいさん1 票投票先 → フィレオフィッシュさん
ゲームマスター「ファッ!?」
バナナさん「じゃあ占い師です」
ゲームマスター「占い師は初日に死んでるんだよなあ笑」
座キャンだいすきさん「死んだら死んだで占い師だっていう確信はえれる」
バナナさん「でも殺されちゃうよ?」
座キャンだいすきさん「さっきのゲームで思ったんだけど、占い師は出た方がいい気がする
夜中の占い結果言って、次に占う人決めれば話し合いは進む」
有栖川おとめさん「理不尽ですよぉ」
バナナさん「フィレオフィッシュを蒸し殺そうよ」
バナナさん「じゃあ」
バナナさん「僕チガウヨ」
フィレオフィッシュさん「フィレオフィッシュのバンズは焼かずに、蒸して作られます。」
こいけさん「人狼だれ」
とくめいさん「おはよ」
バナナさん「わっしょい♪」
フィレオフィッシュさん「フィレオフィッシュは1962年に販売を開始しました。」
有栖川おとめさん「おとめは村人ですぅ」
こいけさん「こいけはトマトです」
同士さん「俺がガンダムです」
座キャンだいすきさん「おはようございます」
有栖川おとめさん「今度こそみなさん喋りましょう(`・ω・´)」
こいけさん「おはようございます」
バナナさん「わっしょいわっしょい♪」
有栖川おとめさん「おはようございますですぅ☆」
同士さん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/01/15 01:52:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 有栖川おとめ <<<
有栖川おとめさんの遠吠え「んなばかな」
有栖川おとめさんの遠吠え「一人だけ?」
座キャンだいすきさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/15 01:51:37)
ゲームマスター「ラスト始めまーす」
有栖川おとめさん「はいですぅ」
ゲームマスター「8人で」
有栖川おとめさん「そ、それは大変ですぅ&#128166;」
ゲームマスター「のりちゃん寝たかな」
有栖川おとめさん「あと一人来ないですねぇ」
バナナさん「わっしょいわっしょい♪」
有栖川おとめさん「おとめも知らないですぅ」
とくめいさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:47:55)
こいけさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:47:23)
ゲームマスター「俺このサーバーしか知らないんだけど」
座キャンだいすきさん「打倒池キャン」
ゲームマスター「これケータイとかで出来るオンラインの人狼アプリってあるの??」
座キャンだいすきさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:46:10)
同士さん「バナナ(意味深)」
フィレオフィッシュさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:46:02)
バナナさん「わっしょいわっしょい♪」
ゲームマスター「暇な時にでも読んでて
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
有栖川おとめさん「こんにちはですぅ☆」
有栖川おとめさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:44:43)
バナナさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:43:55)
同士さん」が村へやってきました。(17/01/15 01:43:18)
戻る