過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
伊藤カイジ
ヤノ
[村 人]
(死 亡)
 
 
碇ゲンドウ
リキ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
社畜
ワアアアアア
[霊能者]
(生存中)
 
 
あびゃー
あきやまだっての
[村 人]
(死 亡)
 
 
ああああ3
おはよう
[人 狼]
(生存中)
 
 
松岡修造
YK
[村 人]
(死 亡)
 
 
君は人狼僕は二浪
ゆーすけ
[人 狼]
(生存中)
 
 
あんぱんまん
みぃ3
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】あくとコミュ障だらけの深夜会村 〜 149267番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「矢野君外なのかw」
ゲームマスター「ちなみにここに役職ごとの戦力とかゲームの進め方書いてあるから暇なときにでも
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
伊藤カイジさん「手がかじかんじゃう」
伊藤カイジさん「難しいね」
あんぱんまんさん「ごめんね」
ゲームマスター「〜 【身内限】あくとコミュ障だらけの深夜会村 〜 149269番地」
碇ゲンドウさん「それで吊られた」
あんぱんまんさん「むらびとなのに変にしかけても疑われちゃうねぇ」
伊藤カイジさん「手がかじかんじゃう」
碇ゲンドウさんひい
ゲームマスター「じゃあ次ラストで」
あびゃーさんふぁっく
碇ゲンドウさん「ついついふざけちゃう」
君は人狼僕は二浪さん「そろそろ人を殺すのもあきてきた」
ゲームマスター「それは、、しゃべろうよw」
あびゃーさん「だってみんな喋らない…(´・ω・`)」
ゲームマスター「昼短い方が良い?」
あんぱんまんさん「なにかやりたいねぇ」
伊藤カイジさん「そうだね」
あんぱんまんさん「むらびとひまだね」
あびゃーさん「ていうか昼の時間もうちょい短くできない?」
伊藤カイジさん「圧倒的・・・・眠気・・・・!」
あびゃーさん「せやな食うか」
碇ゲンドウさん「あ、みんな眠いなら諦めますね」
あびゃーさん「はい(真顔)」
碇ゲンドウさん「ゆーすけさんを食わないと悔しいからもっかい!」
ゲームマスター「んーみんな眠いっしょ?」
あびゃーさん「次行くん?」
伊藤カイジさん「騎士・・・・必要・・・・!」
ゲームマスター「それね、狩人と狂人欲しいからやっぱり11人はいないとすぐに終わっちゃうよね」
碇ゲンドウさん「騎士いないと占い師だってなかなか言えんしなぁ…」
あびゃーさん「やはり成安ふぁっく」
ゲームマスター「適職ってことかな?」
ああああ3さん「成安」
君は人狼僕は二浪さん「人狼100%」
君は人狼僕は二浪さん「ああああ誰??」
ゲームマスター「ゆーすけさんの謎の人狼率」
伊藤カイジさん「自分自身を信じろ」
ああああ3さん「ユースケさんやったか」
あびゃーさん「眼鏡割りに行きましょ」
碇ゲンドウさん「さっさと人類補完しとけばよかった」
伊藤カイジさん「深読み当たってたやんけ」
君は人狼僕は二浪さん「いぇああああああああああ」
あんぱんまんさん「あーらら」
社畜さん「うーわ」
碇ゲンドウさん「はいはい」
あびゃーさん「なんだってんだよぉ」
ゲームマスター「だから!お前ら話し合え!!w」
人 狼」の勝利です!(17/01/15 01:34:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
松岡修造さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松岡修造さんを狙います。 >>> 君は人狼僕は二浪 <<<
碇ゲンドウさん「いらっしゃいませ」
あびゃーさん「ばんは」
碇ゲンドウさん「あーあー」
3日目の夜となりました。(17/01/15 01:34:02)
伊藤カイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
社畜さん0 票投票先 → ああああ3さん
君は人狼僕は二浪さん0 票投票先 → 伊藤カイジさん
あんぱんまんさん0 票投票先 → 伊藤カイジさん
伊藤カイジさん3 票投票先 → 松岡修造さん
松岡修造さん1 票投票先 → ああああ3さん
ああああ3さん2 票投票先 → 伊藤カイジさん
あびゃーさん「あちゃー」
ゲームマスター「理不尽に殺される人が多すぎるw」
あびゃーさん「どっちも違うぞ」
碇ゲンドウさん「負けや」
碇ゲンドウさん「あーおしまい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
社畜さん1 票投票先 → ああああ3さん
君は人狼僕は二浪さん0 票投票先 → 松岡修造さん
あんぱんまんさん0 票投票先 → 伊藤カイジさん
伊藤カイジさん2 票投票先 → 松岡修造さん
松岡修造さん2 票投票先 → 社畜さん
ああああ3さん1 票投票先 → 伊藤カイジさん
あびゃーさん「次のアイコンどうしようかな」
あびゃーさん「あんぱんなんてどうでもよかろ」
伊藤カイジさん「あんぱん・・・・食べたい・・・・!」
碇ゲンドウさん「気づくわけ」
君は人狼僕は二浪さん「もしゲンドウかあびゃーが人狼だったなら勝てる」
あびゃーさん「もしかして: 誰も気付かない」
ゲームマスター「そこに気付ける村びとがいるかどうかやね」
伊藤カイジさん「人かどうか知り得るのは・・・占い師か・・・人狼のみ・・・・!」
あびゃーさん「対抗は殺されました」
碇ゲンドウさん「おい気づけ!その晩殺されない占い師は人狼だぞ!」
ああああ3さん「対抗はいないんですかね?」
君は人狼僕は二浪さん「あとああああ3も」
ああああ3さん「え、嘘・・・」
あんぱんまんさん「あやしい」
ゲームマスター「これはこれで面白くなっていいね」
あびゃーさん「でろーん」
伊藤カイジさん「もし今夜二人の村人が死ねば…我々は…負ける…!」
碇ゲンドウさん「うそつき始めた」
ああああ3さん「いかにもブラックぽいのにwww」
社畜さん「ドヤァ」
あびゃーさん「本体破壊したろか」
ゲームマスター「かーっ、純粋な子だよ! 見せてやりてぇよマジ、FXで有り金ぜんぶ溶かす人の顔ってのをさーっ! 」
碇ゲンドウさん「ゆーすけさん」
君は人狼僕は二浪さん「社畜は人です」
碇ゲンドウさん「うわ」
あびゃーさん「眼鏡かちわんぞ」
君は人狼僕は二浪さん「占い師です
話を進めるためにも言います」
あびゃーさん「なんなんだよもう(´・ω・`)」
あびゃーさん「あびゃーwww」
碇ゲンドウさん「あなたw」
碇ゲンドウさん「…」
ゲームマスター「あびゃーが一番会話してくれてるのにね、、」
伊藤カイジさん「俺たちは・・・・死ぬだけ・・・・!
ただ死を待つのみ・・・・・!」
あびゃーさん「誰占ったん」
碇ゲンドウさん「コンニャロ」
あんぱんまんさん「ほんとそれ」
碇ゲンドウさん「占い師は死んだよ!」
ああああ3さん「情報なさすぎてどうしようもないね」
あびゃーさん「なんか二日目に参加できない人になってる僕」
伊藤カイジさん「・・・・!」
ゲームマスター「内気かよw喋れw」
松岡修造さん「悔しがればいい、泣けばいい、喜べばいい…!それが人間だ!」
伊藤カイジさん「占い師・・・早く」
あびゃーさん「あー」
碇ゲンドウさん「社畜はももじゃね?」
社畜さん「おはようございます。」
ああああ3さん「ゲンドウ・・・」
あんぱんまんさん「おはよう」
君は人狼僕は二浪さん「おはよう」
あびゃーさん「わろた」
ゲームマスター「これは今回村人サイド厳しいかな」
ああああ3さん「おはようございます」
伊藤カイジさん「くそ・・・・!くそ・・・・!」
碇ゲンドウさん「補完された」
あびゃーさん「社畜誰じゃ」
3日目の朝となりました。(17/01/15 01:23:33)
あびゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あびゃーさんを狙います。 >>> ああああ3 <<<
ゲームマスター「あちゃー、、」
2日目の夜となりました。(17/01/15 01:22:53)
碇ゲンドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
碇ゲンドウさん3 票投票先 → あんぱんまんさん
あびゃーさん0 票投票先 → 碇ゲンドウさん
社畜さん1 票投票先 → 松岡修造さん
君は人狼僕は二浪さん0 票投票先 → 伊藤カイジさん
あんぱんまんさん1 票投票先 → 碇ゲンドウさん
伊藤カイジさん2 票投票先 → 碇ゲンドウさん
松岡修造さん1 票投票先 → 伊藤カイジさん
ああああ3さん0 票投票先 → 社畜さん
ああああ3さん「ざわ・・・ざわ・・・」
社畜さん「健全な社畜です」
伊藤カイジさん「圧倒的・・・恐怖・・・・!」
あびゃーさん「あびゃー(ww)」
碇ゲンドウさん「こうなると喋っていない者を疑わざるを得ないな」
あびゃーさん「あひぃ」
君は人狼僕は二浪さん「てかそもそも人狼が人を殺さなければこんな事にはならなかったはず...」
松岡修造さん「諦めんな!諦めんなよ、お前ら!どうしてそこでやめるんだ、そこで!もう少し頑張ってみろよ!ダメダメダメダメ諦めたら!」
碇ゲンドウさん「茶化すな、食うぞあんぱん」
あびゃーさん「あびゃ・・・ばぶふ・・・(なん・・・だと・・・)」
あんぱんまんさん「人は人でも人狼なんじゃ」
あびゃーさん「あばばばばばばばばばばばばば(誰もしゃべれない)」
ああああ3さん「運ゲーならカイジ強そうだね」
碇ゲンドウさん「私も人だ」
あびゃーさん「あびゃびいびいぶびゃびょう(また運頼みになるのかな)」
伊藤カイジさん「俺は・・・・村人だ・・・・!」
碇ゲンドウさん「やはり人類補完化計画を進めるしか道はないか…」
伊藤カイジさん「そこにあるのは…深い沈黙のみ……!」
君は人狼僕は二浪さん「話を進める材料がない」
あびゃーさん「あびゃーばぶぅぼびん(自分は村人です)」
あんぱんまんさん「コミュ障」
ああああ3さん「ざわ・・・ざわ・・・」
あびゃーさん「あびゃばびゃびぶぅ(やっぱり狩人欲しいね)」
伊藤カイジさん「誰も…話さない……!」
ああああ3さん「そうなんだよね」
碇ゲンドウさん「占い師としても、騎士がいないと発言できないと思うが」
ああああ3さん「デジャビュですな」
松岡修造さん「朝だっ!太陽!ありがとう!最高だ!!!」
あびゃーさん「あびゃあ(いないのか)」
あびゃーさん「あびゃびゃああー(占い師は誰じゃ)」
碇ゲンドウさん「朝か」
社畜さん「おはよ」
あびゃーさん「あびゃー(はよー)」
君は人狼僕は二浪さん「おはよう」
ああああ3さん「おはようございます」
あんぱんまんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/01/15 01:13:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あびゃーさんを占います。 >>> 碇ゲンドウ <<<
あびゃーさんの独り言「あばばばっばばばばばばば」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ああああ3 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/15 01:13:17)
ゲームマスター「では始めまーす」
あびゃーさん「あびゃあ(任せろ)」
ゲームマスター「そろったね、次こそは期待してるよ?」
伊藤カイジさん「おっす、おらカイジ!」
あびゃーさん「あびゃー(いくぞー)」
碇ゲンドウさん「全てはゼーレのシナリオ通りに…」
碇ゲンドウさん「来たな」
伊藤カイジさん「ワクワクすっぞ!」
碇ゲンドウさん「あと一人…か」
ああああ3さん」が村へやってきました。(17/01/15 01:11:06)
とくめいさんが社畜に名前を変更しました。
匿名さんが伊藤カイジに名前を変更しました。
松岡修造さん」が村へやってきました。(17/01/15 01:09:03)
あびゃーさん「あびゃー(ゲンドウがいるー)」
匿名さん」が村へやってきました。(17/01/15 01:08:31)
あんぱんまんさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:08:09)
君は人狼僕は二浪さん」が村へやってきました。(17/01/15 01:08:00)
663さんが碇ゲンドウに名前を変更しました。
とくめいさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:06:20)
あびゃーさん「あびゃー」
あびゃーさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:05:50)
663さん」が村へやってきました。(17/01/15 01:04:55)
戻る