過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
◆fNO4iQyVa.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者?
[村 人]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者様
[人 狼]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠性者
◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 全員初日犠牲者村 〜 149266番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日犠牲者さん「GM村建てありがとう、ログ見てめっちゃ笑った」
初日犠牲者さん「今回は俺が生き残ったけどさぁ、なんかあんまりうれしくないな」
初日犠牲者さん「同村と相方ありがとう、お疲れさん」
初日犠牲者さん「しかし初日犠牲者吊りの日に初日犠牲者を吊れなかったのは村が弱かったな、ログ見直して反省してくるか、クソ…」
初日犠牲者さん「そういえば狼を吊るゲームだった」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん「狼騙りが出たぞ吊れ」
ああ嘘だぜ ただし間抜けは見つかったようだな」
初日犠牲者さん「「いつも次は狼をやってみたい」という思いを抱きながら死んでいましたが、今回狼をやれてしかも勝てたので満足です」
初日犠牲者さん「実はオレ初日犠牲者だったんだよねー」
初日犠牲者さん「狼騙りが出たぞ吊れ」
初日犠牲者さん「称賛の言葉ありがとな>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「オレオレ>相方」
初日犠牲者さん「初日狂人なのに負けるとか絶望しました…ホモ教に入信します…」
初日犠牲者さん「アナタは敗北しました。この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます。
俺が…俺たちが…初日犠牲者だあああああああ!!」
初日犠牲者さん「誰が狼なのかが分からなくて相方を褒められない」
初日犠牲者さん「よっしゃ、俺の勝ち!」
初日犠牲者さん「狂人初日で狼勝つのはすごいな、初日犠牲者の面目躍如といったところか」
初日犠牲者さん「初日狂人なのに勝った2wに拍手」
初日犠牲者さん「引き分けしそうなのはもう一番下に票やるしかない」
初日犠牲者さん「引き分けがみたかったな」
初日犠牲者さん「引き分けたら面白かったのに」
初日犠牲者さん「酉無しに負けるなんて所詮この程度か」
初日犠牲者さん「狼指してる俺なんか吊ってたら勝てない」
初日犠牲者さん「GMの投票勧告と3日目の引き分け濃厚な票で声出して笑った」
初日犠牲者さん「初日犠牲者が強かったから仕方ない」
初日犠牲者さん「俺は常に狼に投票してたけどね」
初日犠牲者さん「酉間違えてるわ」
初日犠牲者さん「初日犠牲者が強かったな」
初日犠牲者さん「初手で占い吊りか」
初日犠牲者さん「お疲れ様でした」
初日犠牲者さん「お疲れ様」
初日犠牲者さん「いつも狼に吊られてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
初日犠牲者さん「全然予想位置と違うくてわろた」
初日犠牲者さん「お疲れ様でした」
初日犠牲者さん「村が弱すぎた」
初日犠牲者さん「生き残ったことに価値がある」
初日犠牲者さん「おつおつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
初日犠牲者さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/01/15 01:15:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「5>での引き分けより7>での引き分けの方が価値があるぞ」
初日犠牲者さん「だから霊結果ずっと〇なんだってば!!」
初日犠牲者さん「狼なんざ食い殺す」
初日犠牲者さん「いや●1つ吊れているからそれは嘘だな、まだ何とかなる」
初日犠牲者さんまあいいか、初日犠牲者狂人は透けてるんだし
狼CO 相方初日犠牲者 今日は初日犠牲者に票を合わせてくれ>狂人
初日犠牲者さんPP(ペイントプレイ)です
初日犠牲者さん「ちなみに私狼ですが位置把握してます。」
初日犠牲者さん「初手で狼吊れましたよ><」
初日犠牲者さん「今日引き分けたらいいのさ」
初日犠牲者さん「PP宣言した奴を盲信している初日犠牲者から吊ろう」
初日犠牲者さん「ちなみにマジレスすると霊結果は2連続〇だから狼一匹も吊れてないからな!」
初日犠牲者さん「全員右隣の人を殴れば世界は平和」
初日犠牲者さん「いっそ昨日引き分ければ伝説になれたのに」
初日犠牲者さんあいにくですが私狂人ではないんですよ
では狼COしてくれた初日犠牲者さん吊りで
初日犠牲者さん「もういいからさ、さっさと投票しよ?」
初日犠牲者さんホモ盲信した
初日犠牲者さん「人類皆同性愛者」
初日犠牲者さん「端にいるものから殺されるのが普通なのになぜ俺は噛まれたのか」
初日犠牲者さん「今占いに出てる初日犠牲者が真だぞ、俺と初日はラインが繋がってる」
初日犠牲者さん「※※※ネタバレ※※※
こいつホモ↓」
初日犠牲者さん「PPだから狂人はもう騙り解除していいよ」
初日犠牲者さん「おい初日犠牲者護衛とか騙りに決まってんだろ吊りだ」
初日犠牲者さん「吊られたのは初日犠牲者、噛まれたのが初日犠牲者」
初日犠牲者さん「狼陣営強くて草生える」
初日犠牲者さん貫通呪殺でてるから
初日犠牲者さん「【投 票】アナタは初日犠牲者さんに投票を行いました。」
初日犠牲者さん「指定先にちゃんと投票しましたー、ぶーぶー」
初日犠牲者さん初日に食われる狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日犠牲者
初日犠牲者はザコ、はっきり分かるんだね

2日目 護衛:初日犠牲者 噛み:初日犠牲者

3日目 護衛:初日犠牲者 噛み:
初日犠牲者さん「なんでとんねるずに松岡修造でなくなったん?」
初日犠牲者さん「噛まれたのか吊られたのかわからん」
初日犠牲者さん「お前らちゃんと指定先に票合わせろよ」
初日犠牲者さんPPです
初日犠牲者さん「何かワロタ」
初日犠牲者さん「死んだ」
4日目の朝となりました。(17/01/15 01:12:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
3日目の夜となりました。(17/01/15 01:12:21)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「まさかの引き分け?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「同数になるのかwwww」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さんぶぉーん
初日犠牲者さん変態CO
初日犠牲者さん「狩人CO
1日目 護衛:なし 噛み:初日犠牲者

2日目 護衛:初日犠牲者 噛み:初日犠牲者」
初日犠牲者さん「時間無いから本指定にするわ」
初日犠牲者さん急かされたから仮指定:初日犠牲者
初日犠牲者さん「把握把握」
初日犠牲者さん「初日犠牲者は白いと思うけどなあ」
初日犠牲者さん「把握発言吊り」
初日犠牲者さん「【投 票】アナタは初日犠牲者さんに投票を行いました。」
初日犠牲者さんノンケCO
初日犠牲者さん「初日犠牲者吊り把握」
初日犠牲者さん「最早全員COしているんだろうからわかめて的にはもう全員吊れってことなんだろう」
初日犠牲者さんなんだ、対抗霊能が出るなら霊能ロラでいいな 俺吊りからでいい
初日犠牲者さん指定は俺がする 指定:初日犠牲者
COあっても吊りで
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「ホモCO 初日犠牲者はホモ」
こいつ村終了したら特定しようぜ」
初日犠牲者さんいいよ>初日犠牲者
初日犠牲者さんホモは汚いので巣に帰れ
初日犠牲者さん「指定はやく>相方」
初日犠牲者さん「人間ってみんなホモサピエンス、略してホモ、つまりホモ」
初日犠牲者さん相方、今日は初日犠牲者指定でいいか?よければ俺が指定するぞ
初日犠牲者さん潜伏霊能CO 初日犠牲者は○
昨日初日犠牲者●を打った占いは破綻
初日犠牲者さんホモは盲信した
初日犠牲者さん「吊り位置は 初日犠牲者、初日犠牲者、初日犠牲者の3人
テンプレ発言が目立ってたり思考放棄をしているところから吊りたい」
初日犠牲者さん「人類皆同性愛」
初日犠牲者さん「お前視点で何人狼がいるんだよ>初日犠牲者」
初日犠牲者さんホモCO 初日犠牲者はホモ
初日犠牲者さん潜伏占いCO 初日犠牲者● 初日犠牲者●
初日犠牲者さん「霊能CO 初日犠牲者●です、あと3匹くらいでしょうね」
初日犠牲者さん「狼乗っ取り狙いの狐さんお疲れさまです^^」
初日犠牲者さん「いや、今生きている初日犠牲者は協力して狼である初日犠牲者を吊るべきだ」
初日犠牲者さん「ここで初日犠牲者さんのすべらないはなし〜〜〜ぱふぱふぱふ〜〜〜」
初日犠牲者さん「何ねらいの噛みなんだ?」
初日犠牲者さん「そんなステ噛むとか意味がわからんな」
初日犠牲者さん対抗LWCO 俺が初日犠牲者噛んだ
初日犠性者さん「占い師吊るとかこの村はリア狂の集まりかよ!!!!」
初日犠牲者さん生きてる初日犠牲者は偽です、殺せ!!
初日犠牲者さん「って俺が食われたんかーい」
初日犠牲者さん「とりあえずカツラのやつは早く捨てろ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
初日犠牲者さん「LW 噛みは初日犠牲者だ」
初日犠牲者さん「狼吊れてないから、今日は狼目を吊れよ」
初日犠牲者さん「占いCO 初日犠牲者●」
初日犠牲者さん相方昨日死んだ
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
初日犠牲者さん「生きてる!」
ゲームマスター「お疲れ様でした>初日さん」
初日犠牲者さん「霊能CO 初日犠牲者〇」
3日目の朝となりました。(17/01/15 01:07:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの独り言「最後が吊れたwwww」
2日目の夜となりました。(17/01/15 01:07:24)
初日犠性者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠性者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠性者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠性者さん
初日犠性者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さんCOなし
初日犠牲者さんしかたないな狩CO 護衛履歴はずっと初日護衛
初日犠牲者さん「俺は共有だぞ!」
初日犠牲者さんみんな気づいたか?この村には「男の子」しかいない
それに絶望してみんな死んだ つまりホモはいなかったんだよ!!
初日犠牲者さん「そういや初日左上だったんだ」
初日犠牲者さん本指定:初日犠牲者
初日犠牲者さん指定変更 初日犠牲者
初日犠牲者さん「指定変更しろ」
初日犠牲者さん「おいシスコピするなメタが発生するだろ!!>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「沈黙を推すやつはハゲ」
初日犠牲者さん「初日犠牲者を吊ればこの村は勝てる!」
初日犠牲者さんLWCO
初日犠牲者さん「最終的には初日犠牲者全員を吊ると勝つんだろう?なら初日犠牲者から吊ろう」
初日犠牲者さん「【沈 黙】アナタは他の様子を伺いながら沈黙しています。」
初日犠牲者さん一人のインディアンの男の子 一人ぽっちになった
そして自分で首をくくって 誰もいなくなった
初日犠牲者さん指定 初日犠牲者 COあるか?
初日犠牲者さん指定 初日犠牲者
初日犠牲者さん2人のインディアンの男の子 日光浴をした
一人が熱で焦げて 一人が残った
初日犠牲者さん【投 票】アナタは初日犠牲者さんに投票を行いました。
初日犠牲者さん「俺と初日が共有だから、共有ロラとか言ってる奴は何なの?初日なの??」
初日犠牲者さん「共有者は破綻していないことに気付けてない初日犠牲者がいるぞ」
初日犠牲者さん3人のインディアンの男の子 動物園にいった
一人が熊に抱きつかれ 2人が残った
初日犠牲者さん「左から消していこう」
初日犠牲者さん「くそ!役職全ロラするしかねえ!
みんな初日犠牲者に票を合わせてくれ」
初日犠牲者さん4人のインディアンの男の子 海に出かけた
一人がニシンに飲まれ 3人が残った
初日犠牲者さん「よし共有者ロラするぞ」
初日犠牲者さん俺も霊能CO
初日犠牲者さん5人のインディアンの男の子 訴訟を起こした
一人が裁判所にいって 4人が残った
初日犠牲者さん「共有トラップに引っかかってるので破綻ですね」
初日犠牲者さん共有CO 相方初日犠牲者で合ってる
初日犠牲者さん「ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ヒーフーハー。一生懸命訴えて、西宮市に、縁もゆかりもない西宮ッヘエ市民の皆さまに、選出されて! やっと! 議員に!! なったんですううー!!!」
初日犠牲者さん「相方合ってます」
初日犠牲者さん6人のインディアンの男の子 蜂の巣で遊んだ
一人が蜂に刺されて 5人が残った
初日犠牲者さん「3−1だと?
占いロラで終わりだ!」
初日犠牲者さん「平々凡々とした、川西(市役所)を退職して、本当に、「誰が投票しても一緒や、誰が投票しても」。じゃあ俺がああ!! 立候補して!! この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。」
初日犠牲者さん「たま>初日犠牲者」
初日犠牲者さん7人のインディアンの男の子 薪を割った
一人が真っ二つになって 6人が残った
初日犠牲者さん2−2なら出るか、霊能CO 俺が真だから
初日犠牲者さんサトウ記者! あなたには分からないでしょうけどね!
初日犠牲者さん「狂人です、残してください」
初日犠牲者さんしゃーねーな共有者COだ
初日犠牲者さん「噛み早いぞ
狼は相方とちゃんと合言葉を決めておかなきゃいけないんだぞ!」
初日犠牲者さん8人のインディアンの男の子 デヴォンに旅した
一人がそこにとどまり 7人が残った
初日犠牲者さん共有CO 相方 初日犠牲者
初日犠牲者さん「誰がね゛え! 誰が誰に投票ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ! ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと投票してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! 立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。」
初日犠牲者さん「じゃあ初日犠牲者さんにCO聞こうぜ」
初日犠牲者さん占いCCOしておく、初日犠牲者〇だった
初日犠牲者さん9人のインディアンの男の子 夜更かしをした
一人が朝寝坊をして 8人が残った
初日犠牲者さん「どれだよ」
初日犠牲者さん霊能CCO
初日犠牲者さん「高齢者問題はー! 我が県のみウワッハッハーーン!! 我が県のッハアーーーー! 我が県ノミナラズ! 西日本みんなの、日本中の問題じゃないですか!! そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!!」
初日犠牲者さん「占いCO 初日犠牲者●」
初日犠牲者さん10人のインディアンの男の子 食事に出かけた
一人が咽喉を詰まらせて 9人が残った
初日犠牲者さん「占いCO 初日犠牲者●
初日犠牲者を吊ってくれ!」
初日犠牲者さんですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、議員という大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、政務調査費、セィッイッム活動費の、報告ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、少子化問題、高齢ェェエエ者ッハアアアァアーー!!
初日犠牲者さん「またかよ‥」
初日犠牲者さん妖狐CO 飼え!!
初日犠性者さん「あの初日がプレイヤーである可能性」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
初日犠牲者さん「天才か」
初日犠牲者さん「特殊村で漢字だけで喋ると中国人村をやりたくなってくる」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/01/15 01:04:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠性者 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/15 01:03:52)
初日犠性者さん「お前ら本当に全員同じだと思ってたの?」
ゲームマスター「開始!」
初日犠牲者さん「↓↓↓↓こいつ最高にホモ」
初日犠牲者さん「人類皆同性愛」
初日犠牲者さん「えげつねェな…」
初日犠牲者さん「↓こいつホモ」
初日犠牲者さん「よろしくー」
初日犠牲者さん「俺が3人分になる」
初日犠牲者さん「ひとり一回だからな!」
初日犠牲者さん「違うプロフいれてるとわかめも判別つくみたいだな
プロフ同じならつかない」
初日犠牲者さん「え、なんで?>初日犠牲者」
ゲームマスターではこれ以降9人分の発言を確認し次第開始
初日犠牲者さん「区別つかない(建前)のが面白いのであってだな。」
初日犠性者さん「しゃあねえなプロフィール直したよ」
初日犠牲者さん「抜くとか下品なこと言わないでください(紳士)」
ゲームマスター「性的についてると区別ついちゃうしなあ」
初日犠牲者さん「性的入れたままだと性的狙って吊りにいく」
初日犠牲者さん「10人目性的入れなくてもいいのよw」
初日犠牲者さん「俺も入れてなかった 失敬」
初日犠牲者さん「性的に面白いけど抜こうかwww」
初日犠性者さん「10体の初日犠牲者の唄か」
初日犠牲者さん「ごめん今入れる>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「ちょうどいいじゃないか十人で
マザーグースのようだ」
初日犠牲者さん「6番目がプロフ入れてないな」
初日犠牲者さん「いや、発言が初日犠牲者ごとにソートされる>初日犠牲者」
ゲームマスター「アイコン色:5
名前:初日犠牲者
プロフ:1日目に食われる運命です」
初日犠牲者さん「わかめもに入れてみればどうなるかは一目瞭然」
初日犠牲者さん「プロフも忘れないでほしい。」
初日犠性者さん「1日目に(性的に)食われる運命です」
初日犠牲者さん「同じ名前だとわかめも使ってもわからないから無問題」
ゲームマスター「5>茶初日さん」
初日犠牲者さん「いやこれ入村順で行動対象の順は縛られるんだったっけ(死刑宣告」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
初日犠牲者さん「無粋だからわかめもは捨てよう」
初日犠牲者さん「5」
初日犠性者さん「色何番?」
初日犠牲者さん「普通に集まってくるの草生える」
初日犠牲者さん「誰が左上にいるかわからないのも一興」
初日犠性者さん」が村へやってきました。(17/01/15 00:59:48)
初日犠牲者さん「今から村に行って初日犠牲者を皆殺しにします(問題発言)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>初日先生」
初日犠牲者さん「左上が吊られる可能性が高い」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
ゲームマスター「発言は公序良俗に反するものや犯罪予告等以外なんでもあり
村騙り、COなど自由」
初日犠牲者さん「さてはお前が初日犠牲者だろう>初日犠牲者」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/01/15 00:58:18)
初日犠牲者さん「これから起こる事態を想像しただけで笑えてきた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「はい、短縮しました これで下限のようです>昼時間」
初日犠牲者さん「テンプレ貼ってないけど、村騙りあり、COは任意、発言数自由でいい?」
初日犠牲者さん「おk」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 00:56:47)
初日犠牲者さん「昼時間短くしません?」
ゲームマスター「一番左上の初日犠牲者が赤くなってしまった」
初日犠牲者さん「初日犠牲者が全員赤くなっている(アイコン的な意味で)」
ゲームマスター「0100で8人以上いたらそこでスタートという事で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>初日先生」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい>初日さん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい。」
初日犠牲者さん「5分離席させてください」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 00:53:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>初日犠牲者さん」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 00:52:19)
ゲームマスター「別に8人以上集まって流れ止まったらそこではじめる」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>初日犠牲者さん」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 00:51:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
初日犠牲者さん「いつも12人で回してるけどさ、人が来なかったらいる人数で回してもいいんだよ」
初日犠牲者さん「1時時点の人数でスタートしましょう」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 00:50:22)
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン色:5
名前:初日犠牲者
プロフ:1日目に食われる運命です
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 00:49:56)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/15 00:49:52)
戻る