過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
からあげ3
みぃ3
[村 人]
(生存中)
 江戸時代
 
月見そば3
くるま
[村 人]
(生存中)
 
 
ファン太3
ゆーすけ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えびふらい
のり
[村 人]
(生存中)
 
 
高宮なすの3
あき3
[占い師]
(生存中)
 
 
ロックマンエグゼ3
abababa
[村 人]
(生存中)
 
 
ああああ3
ああああ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】あくと至極健全な深夜会村村 〜 149265番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「なんかもうちょっとドラマがほしいよw」
高宮なすの3さん「喋ったら吊られるやん」
ロックマンエグゼ3さん「はーい」
ゲームマスター「【身内限】あくとコミュ障だらけの深夜会村 で」
ゲームマスター「HNはまあどっちでもいいよ」
ロックマンエグゼ3さん「HNは本当の名前にすればいいのか…」
ゲームマスター「これはちょっと終われないw」
ゲームマスター「やろうw」
ロックマンエグゼ3さん「リキです」
高宮なすの3さん「やりたい」
ロックマンエグゼ3さん「誰が誰なのか…」
ファン太3さん「もう一回やらない??」
高宮なすの3さん「白って出たから」
ロックマンエグゼ3さん「俺だけ誰にも疑われてなくて嬉しい」
月見そば3さん「そばに口はありませんが(笑)」
からあげ3さん「当たった」
月見そば3さん「やはり、口は災いの元ですね」
ファン太3さん「みすったあああああああああああああああ」
ああああ3さん「運ゲーwww」
ゲームマスター「ゲームにならないw」
ファン太3さん「あああああああああああああああ」
ロックマンエグゼ3さん「やった!」
ゲームマスター「これは酷いw」
高宮なすの3さん「えw」
「村 人」の勝利です!(17/01/15 01:00:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ああああ3さん1 票投票先 → 高宮なすの3さん
高宮なすの3さん1 票投票先 → えびふらいさん
ファン太3さん2 票投票先 → ああああ3さん
月見そば3さん1 票投票先 → ファン太3さん
ロックマンエグゼ3さん0 票投票先 → からあげ3さん
からあげ3さん1 票投票先 → ファン太3さん
えびふらいさん1 票投票先 → 月見そば3さん
ロックマンエグゼ3さん「時間ないや」
月見そば3さん「こんにちは」
ロックマンエグゼ3さん「ではファンタさん、自らを犠牲にしていただけますか?」
からあげ3さん「はい」
月見そば3さん「そばとしては心配です」
ゲームマスター「コミュ障村かな?」
月見そば3さん「からあげさんがお喋りになっていません」
ファン太3さん「いま適当に吊るすひと決めませんか??」
高宮なすの3さん「占い師が出ないのならばそうなりますわね」
月見そば3さん「早くしないと麺がのびてしまいます」
ゲームマスター「コミュ障かよwしゃべれw」
ゲームマスター「コミュ障かよwしゃべれw」
ああああ3さん「このままだと運で人狼を決めることになりそうですね」
ロックマンエグゼ3さん「私はメガネかけています」
えびふらいさん「サクサクッ」
ああああ3さん「狩人いないと即死ですもんね」
月見そば3さん「そばとしても不安です」
高宮なすの3さん「私は村人ですわよ」
ロックマンエグゼ3さん「言ったら殺されたしまうのでは?」
ファン太3さん「私は普通の炭酸飲料です」
高宮なすの3さん「だれもいらっしゃりませんの?」
月見そば3さん「私は普通のそばです」
ああああ3さん「占い師さんはどなたでしょうか?」
ファン太3さん「おはよー」
ロックマンエグゼ3さん「私は村人です」
高宮なすの3さん「また占い師一人だけですの?」
月見そば3さん「おは」
高宮なすの3さん「おはようございます」
ああああ3さん「どうも」
ロックマンエグゼ3さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/01/15 00:50:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファン太3 <<<
ロックマンエグゼ3さんの独り言「沈黙」
高宮なすの3さんの独り言「なんの成果も得られませんでしたァ!!!」
ああああ3さんの独り言「あああ」
ロックマンエグゼ3さんを占います。 >>> 高宮なすの3 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/15 00:48:40)
ゲームマスター「では」
ゲームマスター「ちゃんもも入れないっぽいんで8人で開始します!」
ゲームマスター「ちゃんももがはいれないっぽい」
からあげ3さん「食われた」
月見そば3さん「怖い」
月見そば3さん「あれ」
高宮なすの3さん「パラノイアですわね」
ゲームマスター「次のたうはきっと上手くやるでしょう」
月見そば3さん「よかった」
高宮なすの3さん「!?」
ゲームマスター「ごめん、ちょいまち」
高宮なすの3さん「よろしいですわよ」
たう3さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
高宮なすの3さん「あら」
ゲームマスター「あ、起きたから始めまーす」
ロックマンエグゼさんがロックマンエグゼ3に名前を変更しました。
ゲームマスター「のりちゃんがこの数秒で寝るっていう」
ゲームマスター「あれちょっと待って」
からあげさんがからあげ3に名前を変更しました。
高宮なすの3さん「狩人はいないのですね」
ゲームマスター「9人になったから霊能者が追加されます」
ファン太さんがファン太3に名前を変更しました。
匿of名3さんがファン太に名前を変更しました。
匿名さんがからあげに名前を変更しました。
月見そば3さんごめんなさい
ゲームマスター「ちょっと数人捌いてるから待ってね」
月見そば3さん「きみのそばに」
からあげ3さん「どうすればよい」
匿+名3さんがロックマンエグゼに名前を変更しました。
匿&名3さんが月見そば3に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まったけど、ちょっと匿名のひと名前変えようw」
高宮なすの3さん「集まったようですわね」
月見そば3さん「お、集まった?」
ゲームマスター「似たような名前ばっかでややこしいなw」
月見そば3さん「寒いぃ」
えびふらいさん」が村へやってきました。(17/01/15 00:33:33)
匿名さん」が村へやってきました。(17/01/15 00:32:52)
663さんが匿+名3に名前を変更しました。
663さん」が村へやってきました。(17/01/15 00:31:48)
高宮なすの3さん「ただいまですわ」
江戸時代さんが匿&名3に名前を変更しました。
たう3さん「あ、名前引き継いじゃった」
江戸時代さん」が村へやってきました。(17/01/15 00:30:26)
ゲームマスター「はーい」
たう3さん」が村へやってきました。(17/01/15 00:30:04)
高宮なすの3さん「お花摘みに行って参りますわ」
匿of名3さん」が村へやってきました。(17/01/15 00:29:36)
高宮なすのさんが高宮なすの3に名前を変更しました。
高宮なすの3さん「ごきげんよう」
高宮なすのさん」が村へやってきました。(17/01/15 00:28:10)
ああああ3さん」が村へやってきました。(17/01/15 00:27:32)
戻る