過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
永瑠/エイル
永瑠
[村 人]
(生存中)
 
 
昆布@コンブ
昆布
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆるぶ/ノア
ゆるぶ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨読*晶
udokuhaudokudayo
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ/レリィ
くらえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ*スカイ
スカイ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリ/白
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あしべ*美聡
少年あしべ
[村 人]
(生存中)
 
 
まろ@死木神時弥
ことらまろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅羽*ユラム
紅羽
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザクロ/北斗
彩亭もあ ◆S3OJ5XYa5c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まおと愉快な身内達村 〜 149264番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スカイ*スカイさん「いきましゅツヴェルフ兄さんな」
昆布@コンブさん「あっまじすか移動しますシドさん尊いしぬー」
永瑠/エイルさん「あざす移動します」
昆布@コンブさん「ツヴァイさん明るいカリスマなんか」
永瑠/エイルさん「つべるふなら妥協するけど… シド廃がいるあかん」
あしべ*美聡さん村建ってたよ
永瑠/エイルさん「アインスみたいなインテリジェンスのあるしゃべり方できんしツヴァイみたいな明るいカリスマも無理」
昆布@コンブさん「そんなことより最初のシドさんとてもしんどかった」
スカイ*スカイさん「立ち位置が違うから」
スカイ*スカイさん「ツヴェルフ兄さんは」
永瑠/エイルさん「つべるふ氏は少しニキを狂暴化させるだけやん」
スカイ*スカイさん「どらいたまー!!!!」
昆布@コンブさん「じゃあもうアインスさんでもツヴァイさんでも……!!(ヤケ」
永瑠/エイルさん「とにかくもうニキしかやらんぞ(しろめ)」
スカイ*スカイさん「ツヴェルフ兄さんという妥協案」
昆布@コンブさん「じゃあドライやってねぇしドライやろかな……」
永瑠/エイルさん「ゼクスの「…」いちいち打つのめんどいんだよ却下却下」
昆布@コンブさん「いや違わないけどなんか違う(どっち)」
スカイ*スカイさん「某組織っ子したいじゃん!!ぬるしゃまもどらいたまも好きやからどっちでも!」
昆布@コンブさん「マイペースは違うやろ…()」
永瑠/エイルさん「ゼクス氏マイペース(優しい表現)だから絡まれてもごーまいうぇいしそう」
昆布@コンブさん「次やるとしたらぬるしゃまとドライどっちがいい????」
スカイ*スカイさん「部屋お願いします!」
スカイ*スカイさん「フィーアが絡むから…!」
まろ@死木神時弥さん「く」
永瑠/エイルさん「部屋立ておなしゃす」
まろ@死木神時弥さん「つきってきます」
あしべ*美聡さん「まろ任せた」
くらえ/レリィさん「やるなら次で最後かも〜????」
スカイ*スカイさん「仲間は守りましゅスカイさんでしゅ」
永瑠/エイルさん「ゼクス無口だから成ったら寡黙で即絞首台行きだわ」
ザクロ/北斗さん「まろさんおなしゃ」
昆布@コンブさん「次誰やろう」
あしべ*美聡さん「初日含めて10人」
まろ@死木神時弥さん「桃栗つくってこよか?」
くらえ/レリィさん「あーでも明日用事あった…」
まろ@死木神時弥さん「桃栗把握」
ザクロ/北斗さん「ゆるぶさんおやすみなさいー!」
スカイ*スカイさん「おやすみなさいー!」
昆布@コンブさん「スカイさんコンブちゃん守っててくれてありがとう」
永瑠/エイルさん「この人数なら桃栗で」
あしべ*美聡さん「おやすー」
ザクロ/北斗さん「何人だ?」
スカイ*スカイさん「ゼクスくんしないの?()」
永瑠/エイルさん「乙ですー」
まろ@死木神時弥さん「ノアレリ生で見たーい💕」
あしべ*美聡さん「この人数でいける?」
ゆるぶ/ノアさん「わたしは寝ます!すみません…!」
スカイ*スカイさん「おつかれさまですおやすみなさい!」
ザクロ/北斗さん「うどんおつー!」
くらえ/レリィさん「次できますえわたしは」
あしべ*美聡さん間違えた(爆笑)
永瑠/エイルさん「乙ですー」
永瑠/エイルさん「次まだ成るならずっとニキやる(干物顔)」
くらえ/レリィさん「ノアくんは私が犯した」
あしべ*美聡さん「ごめんなさい読み間違えたわ(爆)」
雨読*晶さん「親がうるさいので私も今日はおいとまします〜!!ありがとうございました!」
スカイ*スカイさん「おかえりー」
昆布@コンブさん「たでーま」
ザクロ/北斗さん「つぎでねますわ」
まろ@死木神時弥さん「次もやるか!」
スカイ*スカイさんスカイさんまだ起きてる
永瑠/エイルさん「吠え稼ぎかw俺吠え稼ぎはあんましない主義ですから(どうでもいい)」
まろ@死木神時弥さん「おやしゅみー」
あしべ*美聡さん「おやすみなさい〜!」
雨読*晶さん「おやすみなさい!」
あしべ*美聡さん「スカイさんいい夢みろよ」
ザクロ/北斗さん「紅羽さんおやすみなさい〜お疲れ様です!」
スカイ*スカイさん「おやすみなさいおつでした!」
永瑠/エイルさん「乙ですー」
あしべ*美聡さん「マジよくわかんなかったけど狼のあの喘ぎ数はノア君とエイルさんでは稼げないだろって思ったのよね」
永瑠/エイルさん「あそこで占い殺してなきゃ対抗吊ろうなんて気にはならなかった」
スカイ*スカイさん「次はフィーアくんかスカイさんまたやるわ」
紅羽*ユラムさん「すみません、寝ます!」
まろ@死木神時弥さん「次!」
スカイ*スカイさん「スカエイしんどい」
永瑠/エイルさん「次いけますえ」
まろ@死木神時弥さん「人狼が占い殺さなかったらわかんなかった」
まろ@死木神時弥さん「霊媒師いいいいいいいいいいいいいいいいいいいあ」
あしべ*美聡さん「次どうするよ」
紅羽*ユラムさん「確かに・・・しかし陣営比3:1とか辛い」
永瑠/エイルさん「誉めの直後のdis草。スカエイはしんどい」
スカイ*スカイさんねぇエイル兄さんの中の人おい
ザクロ/北斗さん「霊能騙りゃよかったな……」
永瑠/エイルさん今回の狩人超ブスやん
スカイ*スカイさんそんな兄貴が大好き!!!!!
雨読*晶さん「まともに勝った気がする」
紅羽*ユラムさん「遡るとあそこで私が黒だししてればまだなんとかなったかもしれないものを破城本当に申し訳ないです・・・!!」
永瑠/エイルさん「スカイさんが死んでも顔に出さなそうやんニキ」
ゆるぶ/ノアさん「は?」
スカイ*スカイさん「狩人なのに死んだの無理コンブちゃん守れなかった」
スカイ*スカイさん「だってあの兄貴の強がってる感まじでほんと無理しんどい」
くらえ/レリィさん「じゃあノアくんも非処女じゃねぇか」
永瑠/エイルさん「スカイ狩人とか草だし俺以外のマスチル会皆役持ってんの草」
くらえ/レリィさん「占い結果メモるのよくやったよなすげ〜」
ゆるぶ/ノアさん「レリィちゃんは非処女。わたしが犯した」
永瑠/エイルさん超久々にまともに生き残った気がする
永瑠/エイルさん「末期スカエイ廃乙」
まろ@死木神時弥さん「占い結果みんなメモしていこうね〜便利だよ〜(おま」
くらえ/レリィさん「次あります???」
くらえ/レリィさん「ノアくん処女なんだってかわいいなぁ」
ザクロ/北斗さん「狩人序盤で死んでんのかよ笑う」
昆布@コンブさん「とりまログ見てくる」
紅羽*ユラムさん「取り敢えず過去ログ遡ってきます!失礼のオンパレードが申し訳ない・・・」
まろ@死木神時弥さん「まおまお大丈夫よー!奇跡的にトキヤ最後あたりまで生きられた!」
昆布@コンブさん「連続占いとかいううれしみ」
ゆるぶ/ノアさん「まだ未開拓()」
スカイ*スカイさん「とりあえずログ」
あしべ*美聡さん「ふえーん!!!!!!!!!!時弥君疑ってすまん」
ゆるぶ/ノアさん「処女だもの、」
スカイ*スカイさん俺が死んだときの兄貴好きすぎ死ぬね
まろ@死木神時弥さん「ノア君何いってるんだ」
あしべ*美聡さん「ノアレリ笑う」
くらえ/レリィさん「ノアくんから処女公言聞けた」
雨読*晶さん「おおー!!よかったー!お疲れ様でしたー!!」
昆布@コンブさん「兄貴生きてるぅううううううううううううううううううううううううう」
ゆるぶ/ノアさん「お疲れ様!」
紅羽*ユラムさん「おつですー!」
永瑠/エイルさん「乙ですー」
ザクロ/北斗さん「おつー」
まろ@死木神時弥さん「お前に託してよかったわ」
ザクロ/北斗さん「おつー」
くらえ/レリィさん「妹子ナイス〜」
スカイ*スカイさん「やったぁお疲れ様!!!!」
まろ@死木神時弥さん「まおまお!!!!好き!、!!!」
あしべ*美聡さんああああああよかった
ゆるぶ/ノアさん「ヒエ〜〜」
ザクロ/北斗さん「だよなぁーーーーーーーーーーーーー」
「村 人」の勝利です!(17/01/15 00:42:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
あしべ*美聡さん0 票投票先 → ザクロ/北斗さん
永瑠/エイルさん1 票投票先 → ザクロ/北斗さん
ザクロ/北斗さん2 票投票先 → 永瑠/エイルさん
ゆるぶ/ノアさん「僕は処女だよ!」
紅羽*ユラムさん「お願いします!!」
雨読*晶さん「北斗ちゃんあがくね〜なんか負けそー」
昆布@コンブさん「美聡さん…!」
ザクロ/北斗さん「あー……怖いなこれ、美聡さんマジでお願いします」
あしべ*美聡さん「ムリ圧重いムリ」
永瑠/エイルさん「(まじ信じてほんま)」
くらえ/レリィさん「では、肉便器じゃないという証拠はありまして?」
まろ@死木神時弥さん「下手したら負けるな」
ザクロ/北斗さん「(ぶっちゃけくらえまた狼かと思ったんだ最初)」
昆布@コンブさん「中の人…」
雨読*晶さん「エイルちゃん悪い方で信用されてんじゃん」
まろ@死木神時弥さん「馬鹿になれまおまお!」
永瑠/エイルさん「とりあえず俺も先に投票しておく」
くらえ/レリィさん「(私がしたことで次の戦いに支障が出るの正直嫌だよね)」
ザクロ/北斗さん「でもマジでエイルさんしかねーんだよな……美聡さんの判断に賭けます」
あしべ*美聡さん「ごめんムリ中の人がわからなさすぎて爆発しそう」
紅羽*ユラムさん「頭脳って言葉便利だな」
くらえ/レリィさん「(なんか私色々前例出されるなぁ〜…)」
スカイ*スカイさん「中の人だすの笑うからやめろよ兄貴」
永瑠/エイルさん「(くらえさんはだって頭脳やんほんまむり)」
ザクロ/北斗さん「(確かに笑う)」
まろ@死木神時弥さん「www会話に吹く」
ゆるぶ/ノアさん「肉便器じゃないよ…!?」
紅羽*ユラムさん「そうだ!!北斗さん!!推して!ツラレイルな兄上が残っている時点でアレですから!!」
くらえ/レリィさん「(くらえ前例出されたクソウケる)」
永瑠/エイルさん「(まじでつられいるが狼の時に吊ってくれとか言うのただの阿呆やから)」
スカイ*スカイさん「ゲームでも死ぬのはやだな」
あしべ*美聡さん「2分の1ムリ」
昆布@コンブさん「美聡さんの投票にかかってるんです…!」
くらえ/レリィさん「あら肉便器じゃなかったんですの?」
ザクロ/北斗さん「してましたね……でもくらえっつー前例があるんで、俺的には不確定」
紅羽*ユラムさん「美聡さん昨日の夜の考えを疑わないで」
ゆるぶ/ノアさん「僕肉便器じゃない…」
永瑠/エイルさん「狼だったらそんなリスキーなことはしねえ(増してや中の人つられいるやし)」
あしべ*美聡さん「うーんそうだよね」
昆布@コンブさん「お兄様、生きてくださいお願いです…!!!」
くらえ/レリィさん「(違うところといったらかけられてるのが村ってとこだけ)」
まろ@死木神時弥さん「そうだ!えいるちゃんナイス!」
紅羽*ユラムさん「けどこれはゲームだよ!別にリアルで死ぬわけじゃないよ〜」
あしべ*美聡さん「あたしバカなのわかってて噛まなかっただろ(爆)」
ザクロ/北斗さん「俺はもうエイルさんしかいないんで、先投票しときますね」
永瑠/エイルさん「毎回言うことだが俺初日の無職吊りの時すぐに立候補したよな」
くらえ/レリィさん「(これ昨日のやつと似ている)」
まろ@死木神時弥さん「まおまおによってきまるな」
昆布@コンブさん「お姉様だろうと容赦はしません」
あしべ*美聡さん「ハァ〜〜〜無理」
スカイ*スカイさん「うわーエイル兄さん生きて…」
ザクロ/北斗さん「あー確かに……美聡さんだけっすもんね、白確」
雨読*晶さん「どこかでみたことある」
永瑠/エイルさん「美聡さん確か白出されてたということは俺目線北斗さんか」
くらえ/レリィさん「(ノアくん肉便器)」
あしべ*美聡さん「あたし白なんだけどこれあたしの票にかかってるってことじゃん」
まろ@死木神時弥さん「美聡白って俺いったぞお前ら!」
昆布@コンブさん「時弥さんお疲れ様でした!」
雨読*晶さん「おつかれー!!」
ザクロ/北斗さん「俺は村っすね」
紅羽*ユラムさん「あっおつですー!」
ゆるぶ/ノアさん「ときやくんとユラムさんお疲れ様…!」
ザクロ/北斗さん「俺目線エイルさんか」
くらえ/レリィさん「ぃゃゆるぶ早漏れすぎ笑った(中の人)」
まろ@死木神時弥さん「夜すんごいトキヤが愛を発してた」
紅羽*ユラムさん「ぶっ殺される」
雨読*晶さん「晶がわるいみたいになるけどちゃんづけかわいいからいいと思うよ!!」
スカイ*スカイさん「死木神さんおつかれー!ずっと言ってたなんとかちゃんすごく気になるんだけど…」
あしべ*美聡さん「まあ狼2匹じゃなくてよかったわ」
ゆるぶ/ノアさん「(くらえ肉便器)」
永瑠/エイルさん「全くわかんねえ とりあえず役持ち残ってるか?」
紅羽*ユラムさん「美聡さん兄上を推してほしいな!!!!」
昆布@コンブさん「お兄様を殺そうとした奴等はまとめてぶっ殺します」
ザクロ/北斗さん「俺も時弥さんかと思ってた」
ゆるぶ/ノアさん「イッてねぇよ!!!!(中の人)」
まろ@死木神時弥さん「ちゃんつけやばいな」
永瑠/エイルさん「おはよう」
ザクロ/北斗さん「時弥さん噛まれたか」
あしべ*美聡さん「時弥狼だとばかり思ってたわ(爆笑)」
紅羽*ユラムさん「皆さんおつありですー!」
ザクロ/北斗さん「おはよう」
まろ@死木神時弥さん「あとは頼んだ」
紅羽*ユラムさん「人狼が死ぬ前の投票でえっさんに入れた時点で兄上狼はまずない、リスク高すぎる」
くらえ/レリィさん「ときやくんお疲れ〜!」
スカイ*スカイさん「ちゃん付けはやめよ?」
あしべ*美聡さん「マ?」
くらえ/レリィさん「ユラムさんお疲れ〜!」
6日目の朝となりました。(17/01/15 00:35:58)
まろ@死木神時弥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まろ@死木神時弥さんを狙います。 >>> ザクロ/北斗 <<<
昆布@コンブさん「お姉様、お疲れ様でした!」
雨読*晶さん「おつかれさまー!!」
まろ@死木神時弥さんの独り言「人狼頼む。俺を殺してくれ。そしたら美聡は確定だ」
スカイ*スカイさん「うわやだなエイル兄さん疑われてるよ」
永瑠/エイルさんの独り言「ゆらさんの破綻を指摘した辺りまろさんは村っぽいんだけど信用させるためだとしたら恐ろしい」
あしべ*美聡さんの独り言「狼2匹ならもう終わってるよね?」
まろ@死木神時弥さんの独り言「あ…ザクロか?」
くらえ/レリィさん「ゆるぶイキスギィ!!(中の人)」
雨読*晶さん「なんでそこ食い違うの」
昆布@コンブさん「夢にまで見た占いがまさかの連続ですby中の人」
紅羽*ユラムさん「あ、スカイちゃん乙です」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「誰を殺そう。神様の言うとおりで決めるわ」
スカイ*スカイさん「兄貴ほんとおい」
あしべ*美聡さんの独り言「これムリ」
永瑠/エイルさんの独り言「無理イイイイイイイイwwwwwwwwwwww」
紅羽*ユラムさん「やっぱザクロさん人狼か」
まろ@死木神時弥さんの独り言「俺の推理が正しければ、人狼はエイルだな」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「ったくもう……悪足掻きなんて出来っこねーよ。」
スカイ*スカイさん「ユラムちゃんおつかれー」
永瑠/エイルさんの独り言「ンヒイイイイイイイwwwwwwwwwww」
まろ@死木神時弥さんの独り言「狂人か」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「無理だってば」
5日目の夜となりました。(17/01/15 00:34:41)
紅羽*ユラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あしべ*美聡さん0 票投票先 → 紅羽*ユラムさん
紅羽*ユラムさん4 票投票先 → 永瑠/エイルさん
永瑠/エイルさん1 票投票先 → 紅羽*ユラムさん
まろ@死木神時弥さん0 票投票先 → 紅羽*ユラムさん
ザクロ/北斗さん0 票投票先 → 紅羽*ユラムさん
ゆるぶ/ノアさん「くらえ野獣先輩すぎ〜〜wwww(中の人)」
雨読*晶さん「てかコンブちゃん占い連続??」
スカイ*スカイさん「うんなんかもういいよコンブちゃん…」
ザクロ/北斗さん「まとめありがとうございます」
くらえ/レリィさん「それノアくん言ってね????興奮した」
紅羽*ユラムさん「噛まれる発言とは・・・実際のところまあ知りませんが、誰が狼かは」
ザクロ/北斗さん「明日の昼で賭けっすかね」
ゆるぶ/ノアさん「(踏んでとか言ってるのノアくんじゃなくて私なんですぜ…)」
昆布@コンブさん「愛が思い……私もお兄様の事は大好きです!!」
永瑠/エイルさん「ノイズ撒きお疲れだな 村陣営はユラムに投票してくれ」
まろ@死木神時弥さん「さっきの昆布が占い確定だ。つまりノア黒、人狼あと1人さ」
スカイ*スカイさん「愛の重さについては俺もだからなんとも言えないや」
紅羽*ユラムさん「貴重な縄を狂人なんかに浸かっちゃうんですね・・・もし二匹いたら」
ゆるぶ/ノアさん「は?傷ついたむりむりくらえは動物園な野獣らしく大人しくしててくれ」
あしべ*美聡さん「狼二匹ならもう票合わせてるんじゃね?」
永瑠/エイルさん「ユラム吊りだ 多分俺は噛まれるかな」
紅羽*ユラムさん「狼が2匹いたらまあ私は無駄に縄稼ぎできたことになりますね」
雨読*晶さん「さっさと北斗ちゃんやっちゃえよー」
昆布@コンブさん「私何か失礼なこと言いました?」
まろ@死木神時弥さん「殺すなら俺を殺すべきだったな人狼さんよ」
くらえ/レリィさん「キモゆるぶキモすぎ豚小屋行ってこいくっさ(中の人)」
まろ@死木神時弥さん「あと1人だ。人狼。ユラムでなかったら…誰だ」
永瑠/エイルさん「今日はユラムを吊る 狼が二匹いたらすまん」
ザクロ/北斗さん「じゃあ今1匹か」
スカイ*スカイさん「うーユラムちゃんも死ぬかー…敵だけどなんか複雑…」
昆布@コンブさん「の、ノアさん……キモチワルイデス」
雨読*晶さん「ここの人たちはみんな愛が重いね〜!!!」
ザクロ/北斗さん「時弥さんナイスっす」
ザクロ/北斗さん「わかんねー、とりあえず吊りは把握です」
まろ@死木神時弥さん「ってことはノアは人狼だ」
紅羽*ユラムさん「あー、破城しちゃったか・・・すごく残念です」
まろ@死木神時弥さん「やっぱり占い結果メモる価値あったな」
まろ@死木神時弥さん「ユラム吊りだな。占い結果が」
ザクロ/北斗さん「あら全員言ってるならエイルさんも黒候補か?」
あしべ*美聡さん「りょかー」
永瑠/エイルさん「霊媒がいなかった時点で占いは迂闊に判断材料にはできない、むしろ不安要素になった」
スカイ*スカイさん「コンブちゃんだいぶ失礼」
ゆるぶ/ノアさん「ヒ…!?!?レリィちゃん…!?!!?!?まって結婚してくださいそして踏んでくださいお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします結婚しよ。。。。。。。」
雨読*晶さん「時弥ちゃんするどい」
あしべ*美聡さん「だってここ全員白出しとか偽に決まってんじゃん」
昆布@コンブさん「スカイ狩人だったんですか…狩人ってイケメンなイメージあるのに………」
ザクロ/北斗さん「俺目線だと時弥さんが怪しくなっちまいますね……とりあえずさきにユラムさん吊りですか?」
まろ@死木神時弥さん「全員になるだろ?」
まろ@死木神時弥さん「ユラム今までにザクロ、美聡、俺、エイル白っていっている」
永瑠/エイルさん「本物と断定はできないがユラムが狂人だった場合ppされかねんからユラムを吊って明日に持ち越したい」
雨読*晶さん「えー、気にすんなよどんまいだよー」
あしべ*美聡さん「でもアタシ昆布ちゃんに白出しされてるもんね〜」
まろ@死木神時弥さん「わえいぃな。俺は北斗とユラムが怪しいと思うんだ」
紅羽*ユラムさん「真なんですが」
永瑠/エイルさん「狼が吠えすぎてて稼ぎにしか聞こえない」
くらえ/レリィさん「いい加減その汚い口を塞いでは?」
スカイ*スカイさん「ごめんね俺狩人なのに早々に死んじゃって守れなくて…」
ザクロ/北斗さん「噛まれたってことはコンブさん本物っぽい?」
まろ@死木神時弥さん「ユラム偽物、そしたらここにいるメンバー全員白って言ってるぞ」
雨読*晶さん「おっけ。ギリギリ勝ち目ある感じかなあ」
永瑠/エイルさん「狼が出てないからユラムを吊って明日に持ち越したい」
あしべ*美聡さん「ユラムさん狂人で時弥か北斗さん狼じゃないの?」
くらえ/レリィさん「私してない」
昆布@コンブさん「うわぁぁ………お兄様が無事勝てますように」
ザクロ/北斗さん「つーか占い候補噛まれたのね、ユラムさん把握」
紅羽*ユラムさん「対抗が噛まれるとは・・・」
まろ@死木神時弥さん「コンブ占い本物か?ユラムが生き残ってる」
ゆるぶ/ノアさん「くらえくっさwwwwwww(中の人)」
スカイ*スカイさん「してるようなしてないような(くそ」
くらえ/レリィさん「コンブさんお疲れ〜!」
ザクロ/北斗さん「(あしべってとこ見て投票しちゃいましたすいません……)」
紅羽*ユラムさん「おはようございます 兄上もといエイルさんは白です」
くらえ/レリィさん「ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます」
雨読*晶さん「晶女の子!!」
あしべ*美聡さん「(さいですよ)」
スカイ*スカイさん「うわああごめんコンブちゃん!!!!」
永瑠/エイルさん「おはよう 占い候補を噛みにきたか」
あしべ*美聡さん「うそなんか意外」
くらえ/レリィさん「ノアくんにくさいって言われたノアくんにくさいって言われたノアくんにくさいって言われたノアくんにくさいって言われたノアくんにくさいって言われたノアくんにくさいって言われたノアくんにくさいって言われたノアくんにくさいって言われたノアくんにくさいって言われたノアくんにくさいって言われたノアくんにくさいって言われた」
ザクロ/北斗さん「おはよっす、すいません美聡さんがまおさんっての忘れてました」
まろ@死木神時弥さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/01/15 00:28:16)
昆布@コンブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昆布@コンブさんを狙います。 >>> ザクロ/北斗 <<<
雨読*晶さん「まって成りしてる?してない??」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「あーあ……」
まろ@死木神時弥さんを占います。 >>> 昆布@コンブ <<<
ザクロ/北斗さんの遠吠え「無理だわ あーマジやっちまった、黙って晶さんにすりゃよかった」
まろ@死木神時弥さんの独り言「メアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!今すぐ俺と結婚してくれ!!、」
永瑠/エイルさんの独り言「2W生きてる感しかしない」
まろ@死木神時弥さんの独り言「メアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「もういいわ、狩人いるだろうけどコンブさん噛む」
まろ@死木神時弥さんの独り言「北斗なんで白確にいれたんだあやしいな」
昆布@コンブさんの独り言「お姉様が白を出した人、でいいのかな…」
スカイ*スカイさん「女の子どれかわからなくて辛い」
永瑠/エイルさんの独り言「2Wなら次ppされかねんが」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「あー」
あしべ*美聡さんの独り言「アタシてきに時弥か北斗が狼じゃね?って」
ゆるぶ/ノアさん「ときやくん安定だね〜」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「だめだこりゃ。下手やっちまった」
永瑠/エイルさんの独り言「最悪ppだけは回避しないと」
雨読*晶さん「やっぱ北斗ちゃん狼ねー!目立った動きないからそんな気はしてた!!」
まろ@死木神時弥さんの独り言「ったく…メアがいねぇと俺は寂しいんだよこの野郎!」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「あー……」
永瑠/エイルさんの独り言「次狼出なかったら狂人当てて吊りたいな」
スカイ*スカイさん「死木神さんやばい」
まろ@死木神時弥さんの独り言「何やってるんだ俺!」
ゆるぶ/ノアさん「くらえ臭い…」
昆布@コンブさんの独り言「とりあえず…誰を占えばいいでしょうか」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「やべーな。今回でバレて死ぬかも俺」
くらえ/レリィさん「晶さんお疲れ〜!」
まろ@死木神時弥さんの独り言「あ。荒れた」
紅羽*ユラムさんの独り言「美聡さんのあれは私にもコンブちゃんにも言えることやし気にせん」
まろ@死木神時弥さんの独り言「メア結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚…」
あしべ*美聡さんの独り言「 つかどっちが占いかわかんねーしマヂむり」
永瑠/エイルさんの独り言「ゆらさんは狂人多いから疑いがちだし患部さんもこんなに占い来るかって話」
昆布@コンブさんの独り言「(なんか私さっきから馬鹿なことばっかりやってない?)」
くらえ/レリィさん「いやゆるぶまじくさすぎ(中の人)」
雨読*晶さん「ありがとー!!」
まろ@死木神時弥さんの独り言「メアへの愛を。今ここに」
あしべ*美聡さんの独り言「占いマヂちゃんと仕事してんの?」
雨読*晶さん「あーあ、死んじゃったあ」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「あー……左の方見てた」
まろ@死木神時弥さんの独り言「メモってるとか言っちまったな…俺死ぬのか?」
永瑠/エイルさんの独り言「わがんね」
スカイ*スカイさん「晶さんおつかれさま!」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「美聡さん間違えた」
まろ@死木神時弥さんの独り言「美聡狂人か?」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「やーーっべ間違えた……」
4日目の夜となりました。(17/01/15 00:25:27)
雨読*晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あしべ*美聡さん1 票投票先 → まろ@死木神時弥さん
昆布@コンブさん1 票投票先 → 雨読*晶さん
雨読*晶さん3 票投票先 → ザクロ/北斗さん
紅羽*ユラムさん0 票投票先 → 昆布@コンブさん
永瑠/エイルさん0 票投票先 → 雨読*晶さん
まろ@死木神時弥さん1 票投票先 → 雨読*晶さん
ザクロ/北斗さん1 票投票先 → あしべ*美聡さん
スカイ*スカイさん「エイル兄さん生きて」
ヒカリ/白さん「白勝手に汚れてろアンアンアンアンアンアンアンアン」
ゆるぶ/ノアさん「くらえキッツめっちゃ臭いわ(中の人)」
雨読*晶さん「わかったー!ありがとー!!」
くらえ/レリィさん「次あったらなんのキャラやればええのか決まんない」
永瑠/エイルさん「俺も噛んで構わない」
あしべ*美聡さん「ユラムさんが狂人の可能性ないわけ?」
まろ@死木神時弥さん「グレー調べてない方の占いさん調べてくれな」
雨読*晶さん「うんうん晶も無職ー!」
ザクロ/北斗さん「グレランオッケー」
紅羽*ユラムさん「私は美聡さんと死木神さんと北斗さんを占い全員白でした。」
まろ@死木神時弥さん「白って言われたのはスカイ、ザクロ、俺、しかしこの3人はグレーだ」
くらえ/レリィさん「はなほじすんな白さんが汚れる」
雨読*晶さん「おおーエイルちゃんかっけー」
昆布@コンブさん「グレランですね、了解しました」
ザクロ/北斗さん「俺はユラムさんに白貰ったかな」
あしべ*美聡さん「まあ村人だし頭もよくないから噛んでくれていいんだけどね」
まろ@死木神時弥さん「仕方ねぇよな…人狼誰だ…あと何人いるんだ」
くらえ/レリィさん「ゆるぶってどうしてそんなクソなの??(中の人)」
紅羽*ユラムさん「はい。白と出しました。」
永瑠/エイルさん「占い先は理由のない限り占い自身が決めるものだぞ」
雨読*晶さん「他に白い人って誰がいんだっけ??」
あしべ*美聡さん「いやあたし今日絶対噛みじゃん。。。狼コロス。。。」
まろ@死木神時弥さん「俺は白ってユラムがいってたぞ」
ゆるぶ/ノアさん「主なんで死んじゃったの僕かなしい…僕も死ねたから良かったけど…!」
ザクロ/北斗さん「あ、美聡さんはそーっすね」
スカイ*スカイさん「素でスカイさん似だから適当なこと喋ってるくそがこちらです」
永瑠/エイルさん「霊媒COないならもう死んでるってことだな そろそろグレランしないとまずいから今日はグレランしよう」
紅羽*ユラムさん「グレラン了解です」
雨読*晶さん「おっけー!」
あしべ*美聡さん「今日は時弥占ってみたらどうなの?」
ヒカリ/白さん「わかんね(はなほぢ)」
ザクロ/北斗さん「どっちが真かいまいち判断材料が足りないし、グレランかな」
ゆるぶ/ノアさん「(成田するの…?)」
昆布@コンブさん「ぬぅ……霊媒がいないので困りましたね………」
雨読*晶さん「初日もありえるね!なんにしろここにはいなさそー!!」
まろ@死木神時弥さん美聡は2人が白と言っていた。おそらく白確定だろう
ヒカリ/白さん「キィーーーーーーーーーザクロころす北斗くんはいただく」
くらえ/レリィさん「これーやっぱーれいだんでも成田系かー????」
まろ@死木神時弥さん「グレランか?」
紅羽*ユラムさん「いないとも限りませんが確かにその可能性は大きいですね」
ヒカリ/白さん「私ですよ...!!」
ゆるぶ/ノアさん「萎えんなわたしもレリィちゃんに罵ってもらいたい」
スカイ*スカイさん「俺死んでるからコンブちゃん殺されないか心配でしょうがないよ」
まろ@死木神時弥さん「霊媒師いないってことは初日じゃねぇのか?」
雨読*晶さん「せやで!!!」
あしべ*美聡さん「ちゃん白かちゃんスカだった系?」
雨読*晶さん「だから晶は気にしてないよ〜嫌ならいってね!」
くらえ/レリィさん「はい!くらえです!ぶひぶふ!ってゆるぶかよ萎えた」
永瑠/エイルさん「霊媒いないなら迂闊に占いを信じられないな」
ザクロ/北斗さん「晶さん誰にでもちゃん付けらしーぜ」
まろ@死木神時弥さん「ノア黒って言ったのはコンブだ。俺一応メモっておいてるから安心しろ」
雨読*晶さん「おっけ!ありがとー!!」
ヒカリ/白さん「霊媒ここですよ...」
昆布@コンブさん「えっと、黒当てたのは私です」
あしべ*美聡さん「ノアは男だよ」
ゆるぶ/ノアさん「白さんおつかれ〜残念だったね…」
ザクロ/北斗さん「霊媒いないの?」
紅羽*ユラムさん「コンブちゃんです」
ゆるぶ/ノアさん「おいこらくらえ!!!!!!(中の人)」
あしべ*美聡さん「今日噛まれそうームリ」
永瑠/エイルさん「霊媒生きてない感じか」
ヒカリ/白さん「あ、あはは...お疲れ様です...」
雨読*晶さん「昨日ノアちゃん黒っていったのどっちだっけ??」
まろ@死木神時弥さん「霊媒師死んだのか…?」
ザクロ/北斗さん「んー、確かにそれもあるっすね」
紅羽*ユラムさん「吠えた数は当てになりません」
昆布@コンブさん「霊媒さんいらっしゃいますか?」
くらえ/レリィさん「白さんお疲れ〜!」
あしべ*美聡さん「いやあたし二回占われるとかいい気しないんだけど(爆)」
永瑠/エイルさん「狼が一匹で吠えてる可能性もある」
ザクロ/北斗さん「霊媒は生きてる?」
ザクロ/北斗さん「コンブさんも把握」
紅羽*ユラムさん「あっすいません、死木神さんです!メタい!!」
雨読*晶さん「いそう?まじかあ」
永瑠/エイルさん「おはよう 霊媒は生きてるか」
スカイ*スカイさん「あー白さんおつかれさまです!」
昆布@コンブさん「おはようございます、美聡さんは白です」
まろ@死木神時弥さん「占い結果把握」
ザクロ/北斗さん「ユラムさん把握ー」
くらえ/レリィさん「ノアくんに怒られるのは本望です」
雨読*晶さん「おっけー!」
あしべ*美聡さん「狼2匹いそうじゃね」
まろ@死木神時弥さん「おはよう。霊媒師結果頼んだ」
ヒカリ/白さん「しんだわ」
ザクロ/北斗さん「おはよーっす」
紅羽*ユラムさん「おはようございます まろさん白です」
雨読*晶さん「はよー!!」
スカイ*スカイさん「コンブちゃんごめん俺狩人だしエイル兄さんに到っては村人」
4日目の朝となりました。(17/01/15 00:18:07)
ヒカリ/白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリ/白さんを狙います。 >>> ザクロ/北斗 <<<
昆布@コンブさんの独り言「……美聡さんは白、ですか」
ゆるぶ/ノアさん「許さない主〜〜ノアくんおこだわ〜〜」
あしべ*美聡さんを占います。 >>> 昆布@コンブ <<<
ザクロ/北斗さんの遠吠え「俺超ダッセー」
まろ@死木神時弥さんの独り言「メアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!何でドーナツのことが好きなんだよおおおお!。俺じゃダメなのかあああああああ??!!!」
ヒカリ/白さんの独り言「ひぃ、い、嫌です...」
くらえ/レリィさん「>>>>>>れ<<<<<<<<」
昆布@コンブさんの独り言「お兄様とスカイが狼だったりしたら面白いかも…?」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「適当に行くかな、あー終わった」
くらえ/レリィさん「ただただ吊られたかったから(????)」
雨読*晶さんの独り言「無職だからしななそうだけど」
まろ@死木神時弥さんの独り言「俺は!!!!!お前しか!!!!!!いねぇんだよ!!!!!!!」
スカイ*スカイさん「兄貴おい…」
ヒカリ/白さんの独り言「な、なんだか死んでしまいそうです...」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「……はー……」
雨読*晶さんの独り言「晶しなないといいなー」
永瑠/エイルさんの独り言「推理苦手」
まろ@死木神時弥さんの独り言「メアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!結婚してくれええええええええええええええええ!」
あしべ*美聡さんの独り言「今日噛まれそうだな〜バリこわ」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「霊媒殺してぇなー無理だよなあ」
ヒカリ/白さんの独り言「(だれかNLCPオススメしてくれないかな)」
雨読*晶さんの独り言「21さーーーい!!!」
昆布@コンブさんの独り言「とりあえず、次の占い先を決めなくては」
まろ@死木神時弥さんの独り言「今頃いちゃついてんだろうな…クソ…俺だってメアと…」
永瑠/エイルさんの独り言「とりあえず初日なんなんやろ」
雨読*晶さんの独り言「何気晶いってないけど成人済みだよーーー!!」
ゆるぶ/ノアさん「れには触れないで…!!!」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「いーや勝てないってこれーもー」
昆布@コンブさんの独り言「…時弥さんの発言を聞いて、私達に似通ったところがあると思ったのですが…黙っておきましょう、」
ヒカリ/白さんの独り言「(NLってやばない?)」
永瑠/エイルさんの独り言「スカイ噛まれてやんのざまあ。まあ霊媒だったらクソやけど」
ゆるぶ/ノアさん「レリィちゃんなんで吊られたんだよ〜〜もう〜」
まろ@死木神時弥さんの独り言「これ使う…?意味ねぇなうん。」
ヒカリ/白さんの独り言「あっ、それとレリィさんとノアさんはラブラブしててくださいね!」
雨読*晶さんの独り言「ていうか北斗ちゃんに誉められたよ〜いえ〜〜い」
くらえ/レリィさん「(れ)」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「はー?誰が誰だよ」
永瑠/エイルさんの独り言「流石に独り言位素でいいよな」
まろ@死木神時弥さんの独り言「一体誰なんだ…とりあえず占い結果メモしたんだが」
ヒカリ/白さんの独り言「狼さんお願いします...!!」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「狩人生きてそうだからコンブさんはやめとくかあ」
永瑠/エイルさんの独り言「あーーーーーーーー成り疲れる」
ヒカリ/白さんの独り言「狼さんどうか私は噛まないでくださいお願いします...!」
スカイ*スカイさん「あー俺は消えたほうがいい感じかな?」
まろ@死木神時弥さんの独り言「美聡、白だといいんだが…人狼サイドじゃなければな」
雨読*晶さんの独り言「さてどーなるかなっ」
ゆるぶ/ノアさん「死ねた〜〜!!!!れ」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「ユラムさんが狂人で、占い師はコンブさんだっけ」
昆布@コンブさんの独り言「ノアさんお兄様に票入れたの許しませんから」
あしべ*美聡さんの独り言「狼2匹とか?」
ヒカリ/白さんの独り言「のののノアさん人狼です...ひぃ...」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「誰が何なんだっけ?」
くらえ/レリィさん「(ノアくんお疲れ〜!!)」
スカイ*スカイさん「ノアさんおつかれさまです!」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「どうしたもんかなー」
あしべ*美聡さんの独り言「うえ」
まろ@死木神時弥さんの独り言「ノアとレリィは消えたな…」
くらえ/レリィさん「oh...no...」
ヒカリ/白さんの独り言「ひぇっ...」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「あーあ」
3日目の夜となりました。(17/01/15 00:14:38)
ゆるぶ/ノアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あしべ*美聡さん0 票投票先 → ゆるぶ/ノアさん
昆布@コンブさん0 票投票先 → ゆるぶ/ノアさん
ヒカリ/白さん0 票投票先 → ゆるぶ/ノアさん
ゆるぶ/ノアさん8 票投票先 → 永瑠/エイルさん
雨読*晶さん0 票投票先 → ゆるぶ/ノアさん
紅羽*ユラムさん0 票投票先 → ゆるぶ/ノアさん
永瑠/エイルさん1 票投票先 → ゆるぶ/ノアさん
まろ@死木神時弥さん0 票投票先 → ゆるぶ/ノアさん
ザクロ/北斗さん0 票投票先 → ゆるぶ/ノアさん
スカイ*スカイさん「いちゃつくこと希望されてますが?(大爆笑)」
ザクロ/北斗さん「はいよー」
ザクロ/北斗さん「晶さん結構いい事言うね」
ゆるぶ/ノアさん「僕吊ってください…!」
ヒカリ/白さん「(してくれたのむいちゃつけ)」
スカイ*スカイさん「北斗さんこっちきたら処す」
雨読*晶さん「(たしかにー)」
くらえ/レリィさん「まぁ素で…大丈夫ですよ…きっと」
ザクロ/北斗さん「なんか始まったなあ……」
まろ@死木神時弥さんそうだいちゃついてればいい
雨読*晶さん「人柄に白黒もちこんじゃダメじゃない?」
ヒカリ/白さん「めちゃくちゃ軽いじゃないですか...!?」
昆布@コンブさん「とりあえず、ノアさん吊り…ですね」
ザクロ/北斗さん「(笑った)」
永瑠/エイルさん「どうにか村だけでも守らねえと」
まろ@死木神時弥さん「俺はメア一筋なのにっ!何故振り返ってくれないんだ!!!!」
ゆるぶ/ノアさん「(中の人がくそ)」
あしべ*美聡さん(幽霊の間でいちゃついてろください)
ザクロ/北斗さん「確かにメリーバッドエンド?なのか?これ」
紅羽*ユラムさん「まあ私目線役職吊りが怖いところですが」
まろ@死木神時弥さん「(チョロいぞノアよby神まろ」
雨読*晶さん「愛が重いね〜!そういうのいいと思うよー!!」
スカイ*スカイさん「俺もわりと素でした(爆笑)」
ザクロ/北斗さん「霊媒生きててくれよー?」
ヒカリ/白さん「これが所謂めりーなばっどえんどです...?」
あしべ*美聡さん「つかちゃんレリに投票されてたしねノア公〜かわいそうとしか言えないね」
ザクロ/北斗さん「はーい」
まろ@死木神時弥さん「ありがとうな…ノア。お前の死は無駄にしねぇよ」
ザクロ/北斗さん「ノアさん軽っ」
永瑠/エイルさん「ノアさんを吊って色見で」
雨読*晶さん「(いないはず)」
ゆるぶ/ノアさん「あぁ、じゃあ死んでもいいかも!」
くらえ/レリィさん「いやめっちゃ素で喋ってたあかん」
ザクロ/北斗さん「(あーそれわたしもさっきありにしたのにいなかった)」
ヒカリ/白さん「(なるほど)」
雨読*晶さん「狐は多分いないんじゃなかったっけ?」
ゆるぶ/ノアさん「ばいばい時弥くん…頑張ってね…!」
まろ@死木神時弥さん「安心しろ、ノア、レリィのところに行けるんだ…」
ヒカリ/白さん「(あれ?ほんとにきくけど狐いた?)」
ザクロ/北斗さん「ノアさん吊りで全会一致?」
あしべ*美聡さん「(私狐ありの設定にしたのにいなかったのよね〜多分人数の問題だと思うやで)」
紅羽*ユラムさん「狐0、成程。だったら黒吊が一番ですね。」
昆布@コンブさん「(あっごめんなさい狐いないの忘れてた死んできます)」
まろ@死木神時弥さん「ノア…」
スカイ*スカイさん「兄貴イケメン大好き生きて」
紅羽*ユラムさん「色味のために吊った方がいいとは思いますね、まあ狐が気になるところではありますが」
雨読*晶さん「黒つっとけばいいと晶思うけどー」
永瑠/エイルさん「何言ってんだもう頭がどうにかしてるノアさん吊りで」
昆布@コンブさん「お兄様を殺すもんですか…でも、村のためなら……」
ヒカリ/白さん「狐いませんよ...?」
スカイ*スカイさん「さっきはしてたような…します?」
ザクロ/北斗さん「確か今回狐いねーっすよ」
まろ@死木神時弥さん「狐0だったと思うぞ」
ザクロ/北斗さん「この場合どうするべきなんだ?」
ゆるぶ/ノアさん「僕の生死はみんなに任せたよ…」
あしべ*美聡さん「ちゃんスカが霊能じゃないことを祈るしかないね〜」
永瑠/エイルさん「狐はいねえよ」
くらえ/レリィさん「これってれいだんでも成田したりするやつ…????」
まろ@死木神時弥さん「とりあえず黒吊りがいいのかな…うーん…どうだろう」
永瑠/エイルさん「ノアさん吊って色見だから無職吊っておこう、だから俺を吊ってくれ」
ゆるぶ/ノアさん「ぼ」
昆布@コンブさん「でも、狐はまだ残ってますし…」
スカイ*スカイさん「思われなかった(爆笑)ちなみになんだと思いました?」
ヒカリ/白さん「いたはずかと...!」
ザクロ/北斗さん「スカイさんドンマイすぎてwwwwww」
まろ@死木神時弥さん「黒がノア…?そんな馬鹿な…お前…」
あしべ*美聡さん「ま〜あたし白だし?余裕じゃんね」
紅羽*ユラムさん「それなんて狐ですか」
ヒカリ/白さん「うーん...黒吊りですか...?」
ザクロ/北斗さん「霊媒今回居ますっけ」
昆布@コンブさん「こちらはスカイ死んでもお通夜ムードないですけどね」
スカイ*スカイさん「ユラムちゃん絶許」
永瑠/エイルさん「あいつなら狼に噛まれても生き延びそうだったんだがな」
ゆるぶ/ノアさん「ぼくむらびとです…」
ザクロ/北斗さん「これノアさん吊って色味?」
ゆるぶ/ノアさん「考えのあるなしに関わらず死んだの困るよ…!」
ヒカリ/白さん「占い結果把握です〜*」
紅羽*ユラムさん「黒だし把握しました どうしましょうか・・・・」
あしべ*美聡さん「おっノア公狼?」
くらえ/レリィさん「スカイさん狩人だったとは思わなかった」
ザクロ/北斗さん「レリィさん吊られてすっかりお通夜ムードっすね」
雨読*晶さん「どっちも了解したよー」
永瑠/エイルさん「スカイ…」
まろ@死木神時弥さん「占い結果把握」
ゆるぶ/ノアさん「えぇ〜」
スカイ*スカイさん「まさか死ぬとは…おつありです…」
ザクロ/北斗さん「うお、コンブさん把握」
昆布@コンブさん「あ、スカイ死んでる…」
まろ@死木神時弥さん「ノア、気にするな…レリィの事だ、考えがあるに決まってる」
紅羽*ユラムさん「そしてスカイちゃんざまあ!!!!です!!!!!」
あしべ*美聡さん「ちゃんレリ吊りとかガン萎えたわ…ムリ…」
ザクロ/北斗さん「ユラムさん結果把握っす」
雨読*晶さん「ノアちゃん大丈夫ー?」
ヒカリ/白さん「ひっ、す、スカイさん...」
永瑠/エイルさん「おはよう 占いは結果を頼む」
昆布@コンブさん「おはようございます、ノアさん狼です!」
紅羽*ユラムさん「おはようございます 美聡さん白です。」
くらえ/レリィさん「狩人お疲れ様です…」
まろ@死木神時弥さん「おはよう」
雨読*晶さん「はよー!!!」
ゆるぶ/ノアさん「うぅ……」
ザクロ/北斗さん「おはよーございますっと」
スカイ*スカイさん「うそでしょ!?」
3日目の朝となりました。(17/01/15 00:07:56)
スカイ*スカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイ*スカイさんを狙います。 >>> ゆるぶ/ノア <<<
ゆるぶ/ノアさんを占います。 >>> 昆布@コンブ <<<
あしべ*美聡さんの独り言「つかちゃんレリノア公投票しててウケるんだけどwwww」
まろ@死木神時弥さんの独り言「何故だ!何がいけなかったんだ!!!、俺はメアにこんなにもつくしているのに!」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「ワーマジか!!」
ゆるぶ/ノアさんの遠吠え「ンンン」
スカイ*スカイさんの独り言「皆で生き残りたいや…」
くらえ/レリィさん「どっちも人狼だとは思わなかったで」
ゆるぶ/ノアさんの遠吠え「どうぞお好きな村人を(?)」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「なんかアレなんで噛み先お任せしますよ」
まろ@死木神時弥さんの独り言「めあああああああああ!好きだああああああ結婚しよおうううううううううう!」
ゆるぶ/ノアさんの遠吠え「ザクロさん噛み任せました!!!!」
くらえ/レリィさん「ノアくん人狼かよ笑った適当に投票しただけなのに」
雨読*晶さんの独り言「クレイジーなやつだと思われたかな!!!」
スカイ*スカイさんの独り言「ユラムちゃんはわかんないな…やだな敵だったら」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「ほかの3人ご愁傷様です……」
まろ@死木神時弥さんの独り言「死ぬかもな俺」
昆布@コンブさんの独り言「さて、誰を占いましょうか…!」
雨読*晶さんの独り言「ちゃん付けに今どきのひとはすごい反応するんだなあ、びっくり!」
あしべ*美聡さんの独り言「ノア君の明日の様子撮っとこ」
昆布@コンブさんの独り言「怖いですね」
スカイ*スカイさんの独り言「狂人じゃないといいなぁ…」
ゆるぶ/ノアさんの遠吠え「紅羽さんは狂人ですし残すとして他は殺す」
ヒカリ/白さんの独り言「う、ふぅう、うぇ、レリィさんっ...の、水着...っ」
まろ@死木神時弥さんの独り言「はぁ…一体何だったんだ」
雨読*晶さんの独り言「でも晶自分の生が最優先!!!」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「過激派wwwww」
昆布@コンブさんの独り言「……でも、お姉様が狂人…というか、狼陣営だとは…」
スカイ*スカイさんの独り言「えっとコンブちゃん、占いだったよね?」
ゆるぶ/ノアさんの遠吠え「レリィちゃんに投票した人から殺す(過激派)」
雨読*晶さんの独り言「なんかごめんね」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「あー……ドンマイっす」
ヒカリ/白さんの独り言「一緒に海にいって水着を着るって約束したじゃないですかぁ...っ!(してない)」
くらえ/レリィさん「マジで成田死ぬから」
まろ@死木神時弥さんの独り言「ノアが泣くぞ」
紅羽*ユラムさんの独り言「まろさんかあしべさん占ったことにしよう」
雨読*晶さんの独り言「うえええ結局レリィちゃんとやら死んじまった」
昆布@コンブさんを護衛します。 >>> スカイ*スカイ <<<
まろ@死木神時弥さんの独り言「レリィなんだったんだ」
ゆるぶ/ノアさんの遠吠え「くそ」
スカイ*スカイさんの独り言「エイル兄さんは白っぽいかな…よかったぁ…」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「レリィさん死んじまった」
ヒカリ/白さんの独り言「れ、レリィさん...」
あしべ*美聡さんの独り言「ちゃんレリ吊られちゃった〜マヂ萎える」
くらえ/レリィさん「あーよかった」
昆布@コンブさんの独り言「お兄様を死なせるもんですか…!!」
ヒカリ/白さんの独り言「村人です...」
くらえ/レリィさん「やったしねた」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「あらー……」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「あら」
2日目の夜となりました。(17/01/15 00:04:53)
くらえ/レリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしべ*美聡さん1 票投票先 → まろ@死木神時弥さん
昆布@コンブさん0 票投票先 → くらえ/レリィさん
ヒカリ/白さん0 票投票先 → 雨読*晶さん
ゆるぶ/ノアさん1 票投票先 → 永瑠/エイルさん
スカイ*スカイさん0 票投票先 → くらえ/レリィさん
雨読*晶さん1 票投票先 → くらえ/レリィさん
紅羽*ユラムさん0 票投票先 → くらえ/レリィさん
永瑠/エイルさん3 票投票先 → あしべ*美聡さん
くらえ/レリィさん4 票投票先 → ゆるぶ/ノアさん
まろ@死木神時弥さん1 票投票先 → 永瑠/エイルさん
ザクロ/北斗さん0 票投票先 → 永瑠/エイルさん
くらえ/レリィさん「(お願い致します吊ってください)」
ザクロ/北斗さん「エイルさんかレリィさん?」
まろ@死木神時弥さん「エイル…?くらら占わせるとか」
あしべ*美聡さん「女の勘ってやつでいくわ」
雨読*晶さん「でどういう感じ?晶無職だから困ったらいいよー!」
紅羽*ユラムさん「死木神さんと美聡さんは何故その方を絶対に残そうとするんですか?役吊よりいいかと」
くらえ/レリィさん「(つれってまじで)」
スカイ*スカイさん「レリィさんを吊ればいいのかな?」
ゆるぶ/ノアさん「(ノアくんアカン、死なせないスタイル)」
ザクロ/北斗さん「誰ですかね?」
くらえ/レリィさん「(吊ろうよレリィ吊ろうよ)」
昆布@コンブさん「とりあえず、今日は誰を吊りますか?」
ゆるぶ/ノアさん「吊らないって…!ね?主生きよう?」
まろ@死木神時弥さん「(くらら心の声心の声」
永瑠/エイルさん「レリィさん残すなら是非俺を吊ってくれ」
くらえ/レリィさん「(殺す殺すつれつれ)」
くらえ/レリィさん「(頼むよ殺せよ)」
スカイ*スカイさん「ユラムちゃん喧嘩売ってくるスタイルやめて」
ヒカリ/白さん「あ〜*それいいですね〜*」
あしべ*美聡さん「占いはどっちかでよくね?」
ザクロ/北斗さん「えーどうすんです?レリィさんは生かし?」
くらえ/レリィさん「(殺せよ)」
くらえ/レリィさん「(殺せって)」
まろ@死木神時弥さん「それによってはレリィ生かすかきまるだろ?」
永瑠/エイルさん「うるせえスカイちゃん(笑)」
ザクロ/北斗さん「ワーオ」
くらえ/レリィさん「私の頭脳だとあってもなくても同じようなものですわ。吊ってください」
スカイ*スカイさん男だったら殺してた
ヒカリ/白さん「うぅーんレリィさんはだめですよぉ〜*悲しんじゃう方もいますし!ね?*」
まろ@死木神時弥さん「いったんレリィ残す為にも占い師2人でレリィ占ったらどうだ?」
あしべ*美聡さん「(ノアレリしんどい)」
昆布@コンブさん中の人と性別違うの紛らわしいんですよ
紅羽*ユラムさん「スカイちゃん!スカイちゃん!!スカイちゃん!!!」
永瑠/エイルさん「(成り苦手はお互い様です)」
雨読*晶さん晶悪くないよー!!!
あしべ*美聡さん「んなこと言ったらあたしだって村人じゃん」
ゆるぶ/ノアさん「だ、黙る…」
くらえ/レリィさん「(がは誤字)」
ヒカリ/白さん「(ひぃノアレリかわ、やばい)」
雨読*晶さん「そうっすね!!!」
ゆるぶ/ノアさん「血の気盛ん…?そうかなぁ…」
スカイ*スカイさんいや俺が悪いの?ねぇちょっとちゃん付けされたの俺が悪いの??
くらえ/レリィさん「ノアさんがお黙りなさい」
ザクロ/北斗さん「え?ってことは俺も北斗ちゃんなの?」
紅羽*ユラムさん「兄上でもレリィさんでもどっちでもいいし誰でも思考することは出来ると思うのでそれ判断材料にしたら誰も吊ることができないと思いますが」
くらえ/レリィさん「(いやつれって)」
永瑠/エイルさん「レリィさんは頭がいいから残すべきだろう、俺を吊ろう」
雨読*晶さん「え、晶みんなちゃんづけだよ!!ごめんね!!変えた方がいい??」
昆布@コンブさん「スカイちゃんは草なのですなう」
ザクロ/北斗さん「ノアさん血気盛んだな……」
ヒカリ/白さん「(成りがあれなの?ならなおさら生かすしか方法は)」
まろ@死木神時弥さん「(やっばいノアレリやっばい好き)」
スカイ*スカイさん「北斗さんまとめありがと!」
ザクロ/北斗さん「いえいえーどういたしまして」
ゆるぶ/ノアさん「主は吊らない、主は生きる、狼が主噛んだら殺す」
あしべ*美聡さん「ぶっちゃけ頭いい奴つったらヤバいっしょ」
くらえ/レリィさん「だって私、ただの村人ですもの」
昆布@コンブさん「そんな…お兄様を吊るなんて、私には…!」
ザクロ/北斗さん「ちゃん付けとかドンマイっすわwwwww」
ヒカリ/白さん「ええっ?レリィさん何事です?*」
永瑠/エイルさん「スカイうるせえ迷惑かけてんじゃねえよ」
紅羽*ユラムさん「ザクロさんありがとうございます」
まろ@死木神時弥さん「レリィ、何故だ?」
スカイ*スカイさん「あ、あの、俺男…ちゃん付けされたの初めてだよ……」
くらえ/レリィさん「(いや私吊って吊って吊って吊って成田死ぬ)」
ゆるぶ/ノアさん「ぜったいいや!!!!!」
ザクロ/北斗さんユラムさん→俺(白)
コンブさん→スカイさん(白)
雨読*晶さん「対抗かあーめんどくさっ」
くらえ/レリィさん「さて、ここで1つ提案ですが、私を吊りませんか?」
永瑠/エイルさん「対抗把握、無職吊り安定だから俺を吊れ」
紅羽*ユラムさん「は?やだやだとかうざすぎです」
あしべ*美聡さん「え?二人いんの?」
昆布@コンブさん「スカイは黙ってください…」
くらえ/レリィさん「(対抗かーい)」
スカイ*スカイさん「わぁコンブちゃんありがと!でも対抗いるねぇやだやだ」
ゆるぶ/ノアさん「占い結果と対抗、把握したよ〜」
ヒカリ/白さん「あぁ...、対抗ですか...*」
ザクロ/北斗さん「ユラムさんも把握ー……対抗かー」
雨読*晶さん「録音したのはちょっとやばいね!スカイちゃん白!おっけー!」
くらえ/レリィさん「コンブさん了解ですわ」
あしべ*美聡さん「コンブちゃん占いりょ」
ゆるぶ/ノアさん「みさとさん録音って…」
ザクロ/北斗さん「おやおや」
まろ@死木神時弥さん「占い結果把握」
永瑠/エイルさん「占い把握対抗はいるか?」
ザクロ/北斗さん「お、コンブさん把握です」
スカイ*スカイさん「そんなことよりミリアちゃんがいない絶望」
紅羽*ユラムさん「おはようございます 占いCO ザクロさん白です」
くらえ/レリィさん「占い師はおりませんの?」
まろ@死木神時弥さん「何録音してんだお前は」
ヒカリ/白さん「(遅れた)おはようございます〜*」
ザクロ/北斗さん「狐いねーし比較的安寧だな」
永瑠/エイルさん「占いはCO頼む」
昆布@コンブさん「占いco、スカイは白です」
あしべ*美聡さん「狼喘ぎすぎじゃね?録音したわ」
雨読*晶さん「はよー!!!」
ゆるぶ/ノアさん「おはよう〜」
永瑠/エイルさん「おはよう」
ザクロ/北斗さん「おはよーございまーす」
スカイ*スカイさん「おはよー!」
昆布@コンブさん「おはようございます」
くらえ/レリィさん「おはようございます」
まろ@死木神時弥さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/14 23:57:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ザクロ/北斗 <<<
昆布@コンブさんの独り言「まぁいいです、さっさと狼炙り出してやるのですなう!」
まろ@死木神時弥さんの独り言「愛してるぞ!!、!!!めあああああああああ!」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「わかりましたww」
スカイ*スカイさんの独り言「頑張るか!!!」
まろ@死木神時弥さんの独り言「はぁ…人生辛いな…とりあえず俺はドーナツになる練習でもするか」
ヒカリ/白さんの独り言「ず、随分と吠えますね。。。」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「人狼なのにwwwwwwww」
ゆるぶ/ノアさんの遠吠え「レリィちゃん吊られそうになったら進んで吊られるのは避けますね…()」
スカイ*スカイさんの独り言「よし!!」
昆布@コンブさんの独り言「…スカイ、白…………チッ」
まろ@死木神時弥さんの独り言「メア出せメア」
ゆるぶ/ノアさんの遠吠え「レリィちゃんはワイが守ったる!!!!」
スカイ*スカイさんの独り言「でもみんなも守る」
まろ@死木神時弥さんの独り言「はぁつまんね」
スカイ*スカイさんを占います。 >>> 昆布@コンブ <<<
スカイ*スカイさんの独り言「ミリアちゃん守りたい」
昆布@コンブさんの独り言「狂人もいるし、早めにCOしなきゃ…」
スカイ*スカイさんの独り言「ミリアちゃんいないのやる気でない」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「(笑うしかない)」
ゆるぶ/ノアさんの遠吠え「(成ってない)」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「わかりましたー!いえいえww」
ゆるぶ/ノアさんの遠吠え「りょうかいです!」
昆布@コンブさんの独り言「あれ、狐さんいない…?」
ゆるぶ/ノアさんの遠吠え「避けてください!!!!!ありがとうございます!!!!!!!」
まろ@死木神時弥さんの独り言「あいつらの中に人狼いなければいいけどな」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「潜伏ですかねー」
雨読*晶さんの独り言「ちょっと面白味にかけるけど、まあいいでしょー!!」
あしべ*美聡さんの独り言「ウケる」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「wwwじゃあレリィさんは噛み避けますか?」
紅羽*ユラムさんの独り言「誰うらなお」
スカイ*スカイさんの独り言「エイル兄さん達は味方であって欲しいけど…」
ゆるぶ/ノアさんの遠吠え「潜伏します?」
あしべ*美聡さんの独り言「狼あえぎすぎっしょ」
昆布@コンブさんの独り言「ふふ、私にぴったりの職業です」
雨読*晶さんの独り言「んー晶村人ね!おっけー!!」
まろ@死木神時弥さんの独り言「普通の村人か…ちぃ…」
ゆるぶ/ノアさんの遠吠え「レリィちゃん噛みたくないです(中の人)(私欲)」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「なーんか疑われそうで怖いっすね」
あしべ*美聡さんの独り言「村人とか萎えたわ〜」
スカイ*スカイさんの独り言「んーめんどいのはやなんだけどなぁ…」
紅羽*ユラムさんの独り言「やったー!」
昆布@コンブさんの独り言「占い師、ですか」
くらえ/レリィさんの独り言「吊ってもらお」
くらえ/レリィさんの独り言「つまんな」
ゆるぶ/ノアさんの遠吠え「よろしくお願いします…!」
スカイ*スカイさんの独り言「おっ仕事ありかぁ」
ザクロ/北斗さんの遠吠え「ん、よろしくです!」
くらえ/レリィさんの独り言「リリリリら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 23:54:33)
くらえ/レリィさん「ときやくんだせんくて申し訳ない極み」
まろ@死木神時弥さん「背徳者とかいないんか」
あしべ*美聡さん「はじめます〜」
ザクロ/北斗さん「はーい」
スカイ*スカイさん「りょかです!」
まろ@死木神時弥さん「よし」
昆布@コンブさん「狐りょかー」
あしべ*美聡さん「じゃあありでやってみます!」
まろ@死木神時弥さん「変わりまくるねうん」
昆布@コンブさん「安定」
あしべ*美聡さん「狐どうしよお前がいることで世界は変わる(?)」
スカイ*スカイさん「嫁はミリアちゃんだがな」
紅羽*ユラムさん「人数多いしあっても面白いのではないかと・・・!」
ザクロ/北斗さん「ありですかねー 始めて大丈夫ですー」
まろ@死木神時弥さん「wkwk」
昆布@コンブさん「フブキちゃんは天使だから問題ない(フブキちゃんだけ)」
永瑠/エイルさん「狐はお任せ、開始おkです」
スカイ*スカイさん「狐はどちでも!はじめておけです!」
まろ@死木神時弥さん「ヘマしないようにするね」
あしべ*美聡さん「うそ悔しい後でみる(血涙)」
くらえ/レリィさん「Pv投稿しただけっす」
くらえ/レリィさん「習字あと名前書けば終わりますね…」
雨読*晶さん「よいですよー」
昆布@コンブさん「始めておけです!」
スカイ*スカイさん「スカイさんに優しくない世界だ」
あしべ*美聡さん「狐ありとなしどちらがええですか!!!!」
まろ@死木神時弥さん「知らんかったのかくらら神pv出してたぞ」
紅羽*ユラムさん「よかです!」
紅羽*ユラムさん「そんな辛辣ではないですよ・・・!多分!」
昆布@コンブさん「マスチル会はほぼ全員がスカイさんに辛辣な件」
あしべ*美聡さん「そろそろ初めてよかですか!」
永瑠/エイルさん「スカイに辛辣はもともと」
スカイ*スカイさん「あの紅羽さんが酷いんですが。てかユラムちゃんもだよねスカイさんに辛辣なの」
昆布@コンブさん「ゆらさん最近素でスカイに辛辣だからほぼ変わらん」
あしべ*美聡さんPV…?
まろ@死木神時弥さん「まろ神だからね(いい笑顔)即コメした」
紅羽*ユラムさん「習字やりながらとは器用ですね・・・」
雨読*晶さん「晶は晶だよー!!!って感じ」
あしべ*美聡さん「り」
まろ@死木神時弥さん「あと何人?」
紅羽*ユラムさん「成りというかもともとファンクラブみたいなので発足したやつなので多少スカイさんに辛辣になる以外変化ないです」
あしべ*美聡さん「マジみさと吊られそうで無理…みんな疑わないで」
くらえ/レリィさん「習字やりながらだから反応遅れるぞ」
昆布@コンブさん「成り楽しいけど苦手よなわかる」
まろ@死木神時弥さん「ノアレリが女王と奴隷の役職だったら感動する」
くらえ/レリィさん「Pv頑張ったしまろ反応早くて笑った」
スカイ*スカイさん「(女の子どこだよ)」
あしべ*美聡さん「狐はありにする?なしにする?」
昆布@コンブさん「シマさん来ないかなという淡い期待」
まろ@死木神時弥さん「RNRしんどい」
永瑠/エイルさん「俺も成り苦手仲間…俺のはなんかそこらにいるちょっと料理できる系のやつですぶっきらぼうです許して」
ゆるぶ/ノアさん「妹子もときやくんもいて感動」
あしべ*美聡さん「これで全員?」
紅羽*ユラムさん「とても・・・カオスで見る面子・・・」
スカイ*スカイさん「スカイさんは変態変人チャラ男おみづメンタルのミリアちゃんを愛するシスコンです!女の子はもれなくナンパしますね!!(くそ)」
あしべ*美聡さん「RNR人狼しんどい」
永瑠/エイルさん「めっちゃどこかで見た面子になってる」
昆布@コンブさん「スカエイはしょっちゅう成ってたけどな(白目)」
ゆるぶ/ノアさん「ほんとレリィちゃん黒でも犬だからぜったい違うって言いに行くからごめんね紛らわしいことになりそう;;;」
昆布@コンブさん「ミリアちゃんおらんつらい」
ヒカリさんがヒカリ/白に名前を変更しました。
紅羽*ユラムさん「けど例の会ってそんな成りって無い気がする(KONAMI)」
昆布@コンブさん「コンブちゃんはゴスロリのクールっぽい(?)変人少女です!!!エイルのキャラをお兄様って呼びます!!!!!」
あしべ*美聡さん妹子嘘つけないし喋ってること大抵本当なんでしゃべり方おかしいですけど怪しまないでください(半ベソ)
スカイ*スカイさん「ミリアちゃん…がいない…(絶望)」
ザクロさんがザクロ/北斗に名前を変更しました。
雨読*晶さん「くらえもんおつかれ」
ヒカリ/白さん「なんにしよ」
くらえ/レリィさん「言うてわたし成田苦手民だったりするからそこら辺をウッ」
紅羽さんが紅羽*ユラムに名前を変更しました。
ヒカリ/白さん「ノアレリひぃひぃ(しぬ)」
くらえ/レリィさん「すっげぇPv頑張ったから息抜きで人狼しに来た」
ことらまろさんがまろ@死木神時弥に名前を変更しました。
スカイ*スカイさん「まちがえた死」
ザクロ/北斗さん「これたー」
昆布@コンブさん「18()」
あしべ*美聡さん「ノアレリおいで」
永瑠/エイルさん「半角変換めんど」
18さんがスカイ*スカイに名前を変更しました。
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:45:42)
あしべさんがあしべ*美聡に名前を変更しました。
永瑠/エイルさんが永瑠/エイルに名前を変更しました。
スカイ*スカイさんが18に名前を変更しました。
ゆるぶ/ノアさん「レリィちゃんだ(号泣)」
昆布@コンブさん「ゆらさん!!!!!!!!!!!ネキ!!!!!!!!!!!!!!!!」
永瑠さんが永瑠/エイルに名前を変更しました。
あしべ*美聡さん「>>キャラ名<<」
昆布@コンブさん「名前紛らわしいけどコンブちゃんがキャラの名前です(白目)」
スカイ*スカイさん「よっしゃスカイさんや!」
雨読*晶さん「たてありですー!」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:44:40)
紅羽*ユラムさん「失礼します!」
スカイさんがスカイ*スカイに名前を変更しました。
くらえ/レリィさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:44:24)
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:44:22)
紅羽さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:44:19)
雨読*晶さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:44:14)
昆布さんが昆布@コンブに名前を変更しました。
スカイさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:44:08)
あしべ*美聡さん「違う村入っちゃって焦った」
ゆるぶ/ノアさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:43:58)
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:43:52)
昆布さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:43:42)
あしべさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:43:37)
戻る