過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
あんちまよ3
あき3
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大学三年生3
ゆーすけ
[人 狼]
(生存中)
 
 
たう3
Tau
[村 人]
(生存中)
 
 
成安MK3
せいあん3
[人 狼]
(生存中)
 
 
スンドゥブなう3
リキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビバノン3
ヤノ
[占い師]
(死 亡)
 
 
みぃ3
おとうふ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】あくと至極健全な深夜会村 〜 149261番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:2分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビバノン3さん「なるほどね」
ビバノン3さん「なるほどね」
ゲームマスター「一回ごとに村作らなあかんのよ」
ビバノン3さん「おっけい!」
ゲームマスター「ん!つくったから完全匿名でご参加ください」
スンドゥブなう3さん「はーい、スンドゥブ食べて待ってるね」
ビバノン3さん「このままでいいと思う」
ゲームマスター「うん、ちょいまってて」
スンドゥブなう3さん「村作り直す?」
スンドゥブなう3さん「名前変える?」
ゲームマスター「完全匿名で」
ゲームマスター「匿名でやろうw」
スンドゥブなう3さん「でもユースケさんだとわかってるとついつい…」
あんちまよ3さんえ?
ゲームマスター「文字だけだと逆に情報が限られてる分こないだのゆーすけさんみたいに理不尽に死ぬことないからね、純粋な頭脳戦が出来るってのはある」
ゲームマスター「いまラインしてるー」
成安MK3さん「どう頑張っても宮野さんを疑うことはできないです」
スンドゥブなう3さん「ね、なんでまいさん死んだのかね」
あんちまよ3さん「のりちゃんくる?」
成安MK3さん「文字で人狼って難しいね」
あんちまよ3さん「なんで僕は死んだのか」
ゲームマスター「のりちゃんが起きたっぽい」
成安MK3さん「我々の業界ではご褒美です」
みぃ3さん「ごめんねぇ」
ゲームマスター「みぃちゃんは教えたげるから俺とラインしながらやろうw」
スンドゥブなう3さん「頼りない村人ばかり」
あんちまよ3さん成安ふぁっく
みぃ3さん「きづいたら終わってた」
たう3さん「する」
成安MK3さん「俺ゆーすけさんに投票したんに」
スンドゥブなう3さんスンドゥブだけしか信じられない…
たう3さん「ナチュラルに殺した」
ビバノン3さん「したい」
大学三年生3さん「する」
ビバノン3さん占い緊張した
ゲームマスター「時間あるならもうワンゲームします?」
スンドゥブなう3さんスンドゥブだけがおともだち…
あんちまよ3さん「わんもあわんもあ」
ゲームマスター「そーねw
システムとかも分かってなかっただろうし」
成安MK3さん「僕悪くないもん」
スンドゥブなう3さんスンドゥブおいしい…
大学三年生3さん「前回死んどいてよかった」
あんちまよ3さん「次成安だけに投票する」
ゲームマスター「たう3が一番のサイコキラーでしたか」
成安MK3さん「勝ってた」
たう3さん「ごめんてスンドゥブ」
ビバノン3さん「まあチュートリアルということで」
スンドゥブなう3さんうぅ…
あんちまよ3さん「wwwwwwwwwww」
スンドゥブなう3さんバーカバーカ!!
たう3さん「完全にどれにしようかな形式で投票した」
ビバノン3さん「呪ってやる!」
あんちまよ3さん「人狼と村人の人数が同じになったので村人負けです」
スンドゥブなう3さん「黙ってた二人に裏切られ殺された」
大学三年生3さん「みんな、ほんとごめんな...」
ゲームマスター「これはひどいw」
スンドゥブなう3さん「バーカ」
ゲームマスター「まってw」
たう3さん「ごめん微塵も状況が把握できてない」
ビバノン3さん「もう!!!」
ゲームマスター「はええw」
ビバノン3さん「アホすぎ」
たう3さん「????どゆこと」
あんちまよ3さん「ふぁっく」
スンドゥブなう3さん「なんで俺を狙うの…」
人 狼」の勝利です!(17/01/15 00:16:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
成安MK3さん0 票投票先 → 大学三年生3さん
大学三年生3さん2 票投票先 → スンドゥブなう3さん
みぃ3さん0 票投票先 → スンドゥブなう3さん
スンドゥブなう3さん3 票投票先 → 大学三年生3さん
たう3さん0 票投票先 → スンドゥブなう3さん
あんちまよ3さん「引き分けってどうなるん?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
成安MK3さん0 票投票先 → 大学三年生3さん
大学三年生3さん2 票投票先 → みぃ3さん
みぃ3さん1 票投票先 → スンドゥブなう3さん
スンドゥブなう3さん2 票投票先 → 大学三年生3さん
たう3さん0 票投票先 → スンドゥブなう3さん
あんちまよ3さん「つーらーれーろっつらーれろーっつられろー」
ビバノン3さん「俺の意思を継いでくれ」
大学三年生3さん「>>マスター
ありがと」
スンドゥブなう3さん「よし、占い師さんを信じよう…」
スンドゥブなう3さん「あ、さすがマスター」
大学三年生3さん「待ってちがう」
スンドゥブなう3さん「見えるか」
ゲームマスター「特殊な役職ではない限り個人では会話できないです」
スンドゥブなう3さん「見えます?」
成安MK3さん「ラインとかでやってるんじゃないんですか?」
スンドゥブなう3さん「えー、怖い」
あんちまよ3さん「いけっそこだっめがねさん吊れ」
スンドゥブなう3さん「メガネの人を処刑すべきかと…」
大学三年生3さん「この人狼ってさ個人でメッセージのやり取りってできるの??」
スンドゥブなう3さん「今は亡き占い師を信じて」
あんちまよ3さん「どうせみんなゆーすけさんいくやろと思ったらこれやで」
スンドゥブなう3さん「ここはやっぱり」
ゲームマスター「みぃ3とたう3が意図せず狂人の役割してて笑うw」
スンドゥブなう3さん「いやぁ、そうだね」
たう3さん「システムについてけなくてアタフタしてた、」
スンドゥブなう3さん「ふーん」
みぃ3さん「みんなどんどん死んでいっちゃうなぁって」
スンドゥブなう3さん「そうお二方」
たう3さん「村人だよう」
ビバノン3さん「でも俺に投票したのは恨む!!!」
スンドゥブなう3さん「うわ、文字化け」
スンドゥブなう3さん「(¬_¬)」
みぃ3さん「わたしかしら」
あんちまよ3さん「せいあんふぁっく」
スンドゥブなう3さん「喋ってない人怪しいなぁ」
ゲームマスター「いや、まいちゃんの死はマジで意味わからんw」
成安MK3さん「メガネパワー」
あんちまよ3さん「せいあんは痔になる(言霊)」
スンドゥブなう3さん「なんで生きておられるのか不思議」
ゲームマスター「まあ狩人いないからね」
成安MK3さん「やっぱ、そうなるわな…」
ビバノン3さん「占ったのは本当よ
まいちゃんの死は理不尽」
大学三年生3さん「生きてる!!!」
スンドゥブなう3さん「占い師が…」
あんちまよ3さん「なんだよ僕何もしてないだろ」
あんちまよ3さん「あーあ」
あんちまよ3さん「それな」
ビバノン3さん「ほら俺殺されてるやんけ」
ゲームマスター「なんでまいちゃん殺されたしw」
あんちまよ3さん「おーるうぇいず村人ってプロフに書いてあるやろ(# ゚Д゚)」
3日目の朝となりました。(17/01/15 00:09:42)
ビバノン3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みぃ3さんを占います。 >>> ビバノン3 <<<
ゲームマスター「え?w」
ビバノン3さんを狙います。 >>> 成安MK3 <<<
あんちまよ3さん「ふぁっく」
ゲームマスター「投票時間です!行動内容から投票、行動対象から投票する人を選んで行動ボタン押してね」
2日目の夜となりました。(17/01/15 00:08:50)
あんちまよ3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんちまよ3さん3 票投票先 → ビバノン3さん
成安MK3さん0 票投票先 → あんちまよ3さん
大学三年生3さん2 票投票先 → ビバノン3さん
みぃ3さん0 票投票先 → あんちまよ3さん
スンドゥブなう3さん0 票投票先 → 大学三年生3さん
ビバノン3さん2 票投票先 → 大学三年生3さん
たう3さん0 票投票先 → あんちまよ3さん
スンドゥブなう3さん「誠に遺憾です」
成安MK3さん「対抗おらんなら占い師もやばいやんけ」
スンドゥブなう3さん「あと30秒で何ができるのか…」
あんちまよ3さん「誠に残念です」
あんちまよ3さん「いない」
成安MK3さん「騎士おらんのやっけ?」
大学三年生3さん「やだやだやだ」
スンドゥブなう3さん「悲しいな」
スンドゥブなう3さん「ですね…」
あんちまよ3さん「対抗いないのならこのまま…」
スンドゥブなう3さん「僕は村人」
あんちまよ3さん「占い師対抗おらず?」
大学三年生3さん「いまメガネかけてる」
スンドゥブなう3さん「お」
ビバノン3さん「占っちゃいましたすいません」
成安MK3さん「また最初にいなくなるんですかね…」
スンドゥブなう3さん「なんでメガネかけてないんですか?」
スンドゥブなう3さん「あれ」
大学三年生3さん「やめてまた死にたくない」
大学三年生3さん「ちがうよ」
成安MK3さん「おはようございます」
スンドゥブなう3さん「怖いよお」
あんちまよ3さん「あらぁ」
ビバノン3さん「大学3年生さんは人狼ですよ」
大学三年生3さん「おはよ」
あんちまよ3さん「おはようございます村人です」
スンドゥブなう3さんおはよ…
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/15 00:01:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大学三年生3 <<<
あんちまよ3さんの独り言「うひょよよよよ」
大学三年生3さんを占います。 >>> ビバノン3 <<<
スンドゥブなう3さんの独り言「コワイヨォ」
あんちまよ3さんの独り言「わんわんわんわんわんわn」
あんちまよ3さんの独り言「ううううううううううううううううう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:2分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/15 00:00:23)
成安MK3さん「とりあえず梅酒持った」
スンドゥブなう3さん「はーい」
大学三年生3さん「はーい」
リキ3さんがスンドゥブなう3に名前を変更しました。
ゲームマスター「24:00ぴったりに開始します!」
スンドゥブなう3さん「うす」
ゲームマスター「何かわかんないことあったら今のうちに聞いて」
あんちまよ3さん「うむ」
ゲームマスター「準備はよろしいどすかえ?」
ゲームマスター「じゃあそろそろ始めようかな」
あんちまよ3さん「ぬん」
ゲームマスター「お、きたね」
たう3さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:55:22)
ゲームマスター「最低8人いないと始められないから」
大学三年生3さん「LI」
ゲームマスター「人数まちです」
大学三年生3さんいまなに待ち??
ゲームマスター「あつまりそう」
あんちまよ3さん「みんなかわいい」
ゲームマスター「かわいいよねえ」
あんちまよ3さん「双子ドール良き」
ゲームマスター「ぼくは翠星石派です」
あんちまよ3さん「嫁アイコン」
成安MK3さん「鬼電」
ゲームマスター「のりちゃん絶対ねてるわ」
スンドゥブなう3さん「きのこの山だと信じてる」
ゲームマスター「あつまんないね&#128546;」
成安MK3さん「意味深なアイコンになった」
みぃ3さんねむくなってきた
成安MK3さん「間違えた」
成安MK3さん「2313」
あんちまよ3さん「殺意」
スンドゥブなう3さん「ごめんわからん」
あんちまよ3さん「お詫びにプリキュアアイコンにした」
スンドゥブなう3さん「はずかし」
あんちまよ3さん「間違えた」
あんちまよ3さん「123」
あきのやま3さんがあんちまよ3に名前を変更しました。
スンドゥブなう3さん「狩人が騎士らしい」
ゲームマスター「今度また人数増やしてみんな匿名でやろー」
成安MK3さん「渚かよ」
あんちまよ3さん「騎士いないのか」
ゲームマスター「8人だと
村5占1狼2or1(ランダム)ね」
スンドゥブなう3さん「ランダムで引き当てた」
あんちまよ3さん「うまるちゃんかわいい」
ゲームマスター「集まんなそうだから変更!今回は8人で!」
あんちまよ3さん「適当に数字押したらこれだよ」
スンドゥブなう3さん「アイコンランダムで数字打つの楽しいな」
スンドゥブなう3さん「誰だw」
成安MK3さん「秋山さんのじゃがりこがじわる」
スンドゥブなう3さん「ありがと笑」
スンドゥブなう3さんすみません…
ゲームマスターよかったね!
スンドゥブなう3さんおいしいなぁ
あんちまよ3さん「うるさい」
スンドゥブなう3さんグミおいしい!
スンドゥブなう3さん「グミおいしい」
ゲームマスター「人情かよ〜」
ビバノン3さん「番台のおばちゃんが柿の種くれた」
ゲームマスター「ちなみにこれ横の行動/更新ボタンじゃなくて、↑の方のwebの更新ボタン押しちゃうと村出ちゃうから気を付けてね」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「えっと11人だから
村5占1霊1狩1狂1狼2 かな」
小指のつめ3さんが大学三年生3に名前を変更しました。
ビバノン3さん「いいお湯でした」
ビバノン3さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:16:32)
スンドゥブなう3さん「グミ買ってきまーす」
大学三年生3さん「あったありがと」
リキさんがリキ3に名前を変更しました。
リキさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:13:15)
みぃ3さん「おとうふ笑われた〜」
ゲームマスター「行動内容のとこにありません??」
大学三年生3さん「名前の変更ってどうやるの」
ゲームマスター「おとうふw」
みぃ3さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:01:26)
あんちまよ3さん「eランやりながら待ってる」
小指のつめ3さん」が村へやってきました。(17/01/14 22:59:59)
ゲームマスター「集まるまで気長に待っててちょ」
あきのやまさんがあきのやま3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしょい」
成安MK3さん」が村へやってきました。(17/01/14 22:56:24)
あきのやまさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:54:44)
戻る