過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
メトロノーム
もら ◆DS7XCTEZoo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
え、えっとその
匿名 ◆1hjhyQx2pY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シナモン
◆ANlpjGrGPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィーグラフ
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(生存中)
 
 
華裏迂怒
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
言呉火暴
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
松下
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
時計
◆BszznOawjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
日テレの回し者
◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ライ麦畑
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HARIBO
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
これが戦争
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
繋がり
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
全米が泣いた
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
らも
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
インド人
◆.MGkTsRkKU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149260番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
松下さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
松下さん「ぴんふに終わりましたね」
華裏迂怒さん「てことでおつかれぽぴー」
華裏迂怒さん「そんな時に、「どっちがよりケアすべきか」とふと立ち返る視点をもてるようになりたい
にんげんだもの」
華裏迂怒さん「レアケは一度考え出すと止まらない
俺だってそう、誰だってそう」
華裏迂怒さん「要は今回の村だと、メトロ狼よりメトロ狐を主軸においた上でレアケを考慮したい形
まあ多分そこは重々承知の上で、メトロ狼のレアケに頭がいってたんだろうな、と予想する」
これが戦争さん「お礼を忘れてた
教えてくれてありがとう」
これが戦争さん「おつかれ」
これが戦争さん「そーだな
まあGJ出なくて良かった」
華裏迂怒さん「でまあそう考えると、やっぱり7でライ麦吊りしかないわけだ
もちろん、グレから抜けると信じてライ麦ラストに回すってのも手だけど、狐死亡濃厚な状況で、引き分けもケアできるよって進行をするなら、HARIBO真で2狼残ってるケースを考えた方が、効率としてはいいと思うよ」
華裏迂怒さん「ただ真っ当に考えた時、死体なしの出方はインド→メトロと噛んでる
実際は違うけど」
華裏迂怒さん「あるいは繋がり真のガセLWCOでメトロ狼」
これが戦争さん「うむ」
ゲームマスター「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
華裏迂怒さん「HARIBO真だとした場合
メトロ狐・ライ麦狼・繋がり狂・潜伏狼2
基本構造はこれで、メトロ狼も若干考える形」
インド人さん「GMさん村建てありがとうございました」
これが戦争さん「んーじゃあ繋がり真だった場合でもどっちにしろライ麦吊りで良いんか」
これが戦争さん「ホントだ」
これが戦争さん「ん?」
これが戦争さん「HARIBOが真だった場合グレーが俺/松下/ウィーグラフ/らも/全米←ここに2Wいるかもしれない
の日テレは真狩人、だから続いた場合はまあ白アピとかやるんか」
華裏迂怒さん「繋がりからは○ないよ」
華裏迂怒さん「いや、7じゃなくて5か」
これが戦争さん「って思ったけどHARIBO真だろうが繋がり真だろうが日テレ○貰ってたわwわりいw」
華裏迂怒さん「根本的な部分として、その話はLWCOが嘘であるというものに基づいてる
で、そーなってくると一番ケアすべきはHARIBO真のケースであり、その場合は7でライ麦吊らないと間に合わない」
言呉火暴さん「ご満足いただけたようで何よりです」
これが戦争さん「そうだよ」
これが戦争さん「6日目夜の時点で仮に死体無しが出た場合は日テレキープのグレ詰めで5の時点で日テレ吊りかそれとも偶数にならん限りは日テレ吊らずのグレ詰めなのかどっちが良いのよ」
華裏迂怒さん「要は「奇数になったら狼護衛させてうんちゃら」だろ?」
松下さん「地毛です」
華裏迂怒さん「戦争のそれはねえ」
ウィーグラフさん「潜伏共有久しぶりに吊れたので満足です」
華裏迂怒さん「カツラもずれとるで>松下」
これが戦争さん「おーいw教えてくれ〜〜〜」
インド人さん「インド人でGJだったのか」
言呉火暴さん「噛みきりしてくる確率よりも、○や共有を噛んでくる確率の方が高いし
噛みきりを阻止したところで、生き残ったのが真占いとは限らない」
松下さん「うーん凄くズレてるし何もしてない」
華裏迂怒さん「というかこういう序盤は読み合いだよ
内訳はどうなっていて、狼がどう噛みたいのか、を考える
それで占い護衛はいらないと思えばそうすりゃいいし、いると思ったら護衛すりゃいい」
メトロノームさん「村建て同村ありがとうございました」
メトロノームさん「グレランソムリエとして2日目の発言を鍛えて出直してきます さらば」
華裏迂怒さん「いんや、別にいいよ>日テレ」
華裏迂怒さん「結果論としては、繋がり噛みがよかったんだろうねえ狼は」
松下さん「吊っても吊らなくても松下電器の株価は下がる」
日テレの回し者さん「初日占い3択はしょうがないとして
次の日もやっぱり占い護衛すべきだったんですかね?」
繋がりさん「お疲れ様でした」
ライ麦畑さん「HARIBO噛み提案グッドでした」
日テレの回し者さん「松下電機の株価は大暴落させておきます^^>松下さん」
インド人さん「繋がりさんのシナモンさん占いの根拠はまさに真のそれなのであの手の発言に●出しはちょっとギャンブルだなあ」
言呉火暴さん「相方がいればそれでいい村だった」
時計さん「おつかれ」
らもさん「ハリボさんゲレゲレさんか なんか納得した」
松下さん「らもさんと日テレの回し者さん全力で吊るとダメなやつでした」
これが戦争さん「◆これが戦争さん 「いや死体無し出たら日テレはライ麦護衛で3でライ麦吊りの偶数に戻されたら引き分けっての取れたからそっちの方がケアは一応効いたね」
もし死体無し出たらこれで合ってるよね?>かりうど」
らもさん「おつかれさま」
メトロノームさん「お疲れ様です」
華裏迂怒さん「ふぁーははははははは」
全米が泣いたさん「狂人の誤爆か」
らもさん「うわ、繋がりさん狂か」
日テレの回し者さん「狂人wwww」
華裏迂怒さん「霊能も相方も要らない
俺だけいればいいんだ」
言呉火暴さん「お疲れ様でしたー」
HARIBOさん「おつかれさまでしたー」
インド人さん「お疲れ様」
全米が泣いたさん「全米が泣いた」
日テレの回し者さん「内心狐勝ちワンチャン思ってたww」
これが戦争さん「繋がり狂人で草」
華裏迂怒さん「はいおーつーかれっ」
松下さん「お疲れ様ですー」
ウィーグラフさん「お疲れ様でした」
華裏迂怒さん「喋りたい奴と聞きたい奴>ぽってれ」
ゲームマスター「お疲れ様です 全員の赤を確認、管理終了します」
全米が泣いたさん「全米が泣くようなゲームがしたい」
「村 人」の勝利です!(17/01/15 00:31:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
これが戦争さん0 票投票先 → ライ麦畑さん
ウィーグラフさん0 票投票先 → ライ麦畑さん
華裏迂怒さん1 票投票先 → ライ麦畑さん
全米が泣いたさん0 票投票先 → 松下さん
らもさん0 票投票先 → ライ麦畑さん
松下さん1 票投票先 → ライ麦畑さん
ライ麦畑さん6 票投票先 → 華裏迂怒さん
日テレの回し者さん0 票投票先 → ライ麦畑さん
これが戦争さん「してるます」
日テレの回し者さん「誰だよ沈黙してない奴は」
日テレの回し者さん「せやな>これが戦争」
ライ麦畑さん「あたたかいお風呂が待っているのです」
これが戦争さん「潜伏狩人に投票したつもりが潜伏共有に投票してた」
らもさん「けど日テレさんの護衛先のインド人さん潰すってことは日テレさん真だと思いますが。そうすると、偽仲間COの場合えっとそのさんが村で他に1狼の可能性が一番高いか」
ライ麦畑さん「明日なんて来ないので早くしましょう」
全米が泣いたさん「吊られた共有さんが救われるのかどうか」
松下さん「でもこれ素直にライ麦畑さんで終わるパターンの方が濃そうですね」
ライ麦畑さん「共有もそう言っているので早くしましょう」
日テレの回し者さん「した」
華裏迂怒さん「明日があったらそんとき考える」
日テレの回し者さん「分かった投票する」
ウィーグラフさん「もう私は沈黙も投票もしてますよ」
華裏迂怒さん「いいよいいよライ麦吊り」
松下さん「次があったら日テレの回し者さん許した発言を3回ぐらい撤回しないと」
日テレの回し者さん「ライ麦 シナモン メトロが3狼で 狐が例えば松下さんとかの場合の
覚悟は大丈夫ですか?それでも巻きたいなら止めませんが」
ライ麦畑さん「もう私は沈黙も投票もしてますよ」
これが戦争さん「いや死体無し出たら日テレはライ麦護衛で3でライ麦吊りの偶数に戻されたら引き分けっての取れたからそっちの方がケアは一応効いたね」
全米が泣いたさん「その次あるのかな?」
らもさん「ライ麦さん吊りで日テレ狼のケースも対応できますね。それで行きましょう」
松下さん「次があるかはともかくとしておき」
ライ麦畑さん「沈黙してライ麦畑捕まえましょう」
松下さん「ライ麦さん吊るのはまーいーじゃーんその次どうするかじゃーん」
日テレの回し者さん「あ、そうか死体なしでたら狐生存に見えるわな。
ならライ麦護衛が100点満点か」
全米が泣いたさん「死体なしだしたほうがいいきがするが。吊り増えるし」
インド人さん「ライ麦畑はインド人立ち入り禁止らしい」
メトロノームさん「レストの人かあ」
ウィーグラフさん「今日は死体なし出ないほうがいい>日テレ」
らもさん「とりあえずえっとそのさん混乱した村の可能性が浮上ですか」
これが戦争さん「何で日テレ噛まないんですか
らもさん吊っちゃいますよ」
華裏迂怒さん「ええよええよ>テッテレーの回し者」
全米が泣いたさん「それもまたよしか」
ライ麦畑さん「巻きましょう」
日テレの回し者さん「普通に抜かれたwwトリプル護衛すべきだったのか?」
華裏迂怒さん「じゃライ麦吊り」
インド人さん「お疲れ様でした」
メトロノームさん「お疲れ様です」
日テレの回し者さん「共有護衛」
ゲームマスター「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(17/01/15 00:27:54)
インド人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インド人さんを狙います。 >>> ライ麦畑 <<<
華裏迂怒さんを護衛します。 >>> 日テレの回し者 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(17/01/15 00:27:39)
メトロノームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
これが戦争さん0 票投票先 → メトロノームさん
ウィーグラフさん0 票投票先 → メトロノームさん
インド人さん0 票投票先 → メトロノームさん
華裏迂怒さん0 票投票先 → メトロノームさん
メトロノームさん9 票投票先 → 日テレの回し者さん
全米が泣いたさん0 票投票先 → メトロノームさん
らもさん0 票投票先 → メトロノームさん
松下さん0 票投票先 → メトロノームさん
ライ麦畑さん0 票投票先 → メトロノームさん
日テレの回し者さん1 票投票先 → メトロノームさん
松下さん「全米が泣いたさんのこのワンテンポ遅れた感じ、割と癒される」
華裏迂怒さん「そういういみじゃなくね>ぜんべえ」
日テレの回し者さん「明日ライ麦吊りでええんかな?
ライ麦 メトロ シナモン3で狐潜伏生存だったら死ぬけど」
全米が泣いたさん「明日か」
これが戦争さん「この世界一意味の無い村アピ!」
全米が泣いたさん「俺が狼なら、共有の占いロラに賛成したぞ」
ウィーグラフさん「「明日」>全米」
インド人さん「明日の話なんだけど>全米」
らもさん「ライ麦で終わらなかったケースだと全米さん村だところっと負けそうですな」
ウィーグラフさん「そうですね>インド人」
全米が泣いたさん「いや、メトロ吊りだろ。インド」
全米が泣いたさん「メトロさんは最後面白いことやってよ」
松下さん「日テレの回し者さんが真以外で出る理由なさそうだから日テレの回し者さんは許しました」
メトロノームさん「巻きましょう」
インド人さん「明日は日テレ放置したままライ麦から吊った方がいいんじゃない
一番ありそうなのがライ麦のLWCOブラフなので」
日テレの回し者さん「ごめんそこまで見てなかった……>ウイーグラフ」
これが戦争さん「それで死体無しが出るならHARIBO真もケア出来るんで」
日テレの回し者さん「いぇーーーい」
ウィーグラフさん「死体なし2回の護衛先が共有の時点で真切れるから
日記見たら出なくても良かった感じ>日テレ」
言呉火暴さん「人の事は言えないけどね!」
華裏迂怒さんあ、ちなみに、日テレは吊る気ないんで
言呉火暴さん「狐把握の可能性があると見たのになぜ連護衛するのか」
これが戦争さん「スパーンと終わらせてくれるなら明日日テレ噛んでください>ライ麦」
日テレの回し者さん「私が偽狩人で出る意味があるのは狼のときだけだよ。
狐を殺させないために
ま、私真狩人だけど」
全米が泣いたさん「ライ麦さんとしては、メトロ噛むしかなかったとおもうし、そこが狼でなければ」
松下さん「もうスパーンスパーンと行ってババーンと終わるんでしょう、ならそれでいいじゃないですか」
華裏迂怒さん「さてどうなるかねえ」
ライ麦畑さん「狩人ロラしてライ麦吊って終わりましょう」
インド人さん「と思ったけど日テレ狐なら出る意味ないよな」
日テレの回し者さん「これ狩人COしなくてよかったんじゃねえか?」
らもさん「一応狼3残りのパターンもありえますけどその場合真狩人とロラされて狐対策って感じですか」
インド人さん「ロラでおk」
日テレの回し者さん「メトロ 狐っぽいな
でなければGJ2回出るのはおかしい」
インド人さんあと繋がり真だということ前提にもの言いますけど
私は○ですが日テレの方は狐の可能性普通にありますよ
全米が泣いたさん「そこから狩人でるならメトロ吊りでいいやろ」
これが戦争さん「はいおしまい」
華裏迂怒さん「じゃそれで」
ウィーグラフさん「ああこれならわかりやすいね」
ライ麦畑さん「対抗狩人出れば終わりのゲームですよ」
これが戦争さん「狩人じゃないけど狩人COして殺したいですね」
全米が泣いたさん「まあ、狩人はないとみるけど、残してグレー指定もありかな」
ウィーグラフさん「狩人COでも吊っていいんちゃう」
らもさん「おはよう」
日テレの回し者さん日テレ取材班の狩人日記
初日 護衛=【無理】
我々取材班は1/14深夜
人狼が出るという噂の村にたどり着いた。
現地入りした初日は疲れをいやして、
明日からの取材に本格的に取り組むつもりだ

二日目 護衛=【ライ麦氏(23)】
二つも〇をもらって早くも早期退場が見える。
◆HARIBOさん 「CNのインパクト強いところを占うつながりが狂、
目立たないところに〇出すのが狼という感じ
狼の騙り方、という感じですね」
これって狂人アピールに見えなくもないので
ライ麦を護衛しました。

三日目 護衛=【共有(68)】
すみません、私は護衛先しくじる糞野郎でした
占いローラーの流れなら占い護衛は不必要だろう
むしろ噛まれた場合メトロ〇orインド人〇という情報が増えることになるかもしれない
なので私は唯一確定村人の共有を護衛します

四日目 護衛=【インド人(12)】
やべえ……仕事できてねえ……。
なんとかGJ出さないといかんな……。
インド人逆囲いはないとみて〇護衛。
共有はGJを恐れて&#22169;みにこれないはずだ。

五日目 護衛=【インド人(96)】
GJかなあ?
GJなら少しは私が生きてる意味が出てきたんだけど。
まあ狐把握の可能性もあるので連続護衛します
松下さん「おはようー」
メトロノームさん「おばかさん」
ウィーグラフさん「っていうか」
言呉火暴さん「お疲れ様でした」
華裏迂怒さん他に狩人いたら出て
日テレの回し者さん「おはようございます」
華裏迂怒さん「メトロCOあるならどうぞ」
インド人さん「ライ麦畑さんがLWCOする意味考えればラストウルフだとみなしていいと思いますね」
メトロノームさん2日目 ライ麦畑

こんなもん絶対即抜きでしょ。HARIBOは対抗しか見えてない典型的な慣れてない騙りって感じなので真っ先に除外。繋がりも単体としてはそんな悪くないけどインド人囲いにしか見えないから守らない。よって理由と発言が両方まあまあなライ麦畑護衛


3日目 ライ麦畑

HARIBO噛みは確実に噛み切のための噛みだと思う。なので今日も占い護衛。繋がりのシナモン●は一考の余地があるけど、バランス護衛的の観点からするとライ麦護衛なので護衛。

4日目 華裏迂怒

うーんこの裏目ってる感。共有しか守るところないけど

5日目 華裏迂怒

はーーーつっかえ
全米が泣いたさん「メトロが狐とみるな」
6日目の朝となりました。(17/01/15 00:22:00)
インド人さんを狙います。 >>> ライ麦畑 <<<
華裏迂怒さんの会話「ちんぽ」
メトロノームさんの念話「終了」
時計さん「おつかれ」
インド人さんを護衛します。 >>> 日テレの回し者 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(17/01/15 00:21:18)
時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
これが戦争さん0 票投票先 → 時計さん
時計さん10 票投票先 → ウィーグラフさん
ウィーグラフさん1 票投票先 → 時計さん
インド人さん0 票投票先 → 時計さん
華裏迂怒さん0 票投票先 → 時計さん
メトロノームさん0 票投票先 → 時計さん
全米が泣いたさん0 票投票先 → 時計さん
らもさん0 票投票先 → 時計さん
松下さん0 票投票先 → 時計さん
ライ麦畑さん0 票投票先 → 時計さん
日テレの回し者さん0 票投票先 → 時計さん
メトロノームさん「ある」
これが戦争さん「カッチコッチカッチコッチwwwwwwwwwww
残り5秒ぐらいですwwwwwwwwwww」
華裏迂怒さん「あいいや、じゃ時計吊り」
日テレの回し者さん「メトロノームCOあるん?」
全米が泣いたさん「華裏「ここで俺が勝たないと相方が叩かれてしまう。負けるわけにはいかないんだ!」 こんな感じを想像してたのに」
華裏迂怒さん「なのでメトロ何かあるならどうぞ」
時計さん「おはよう」
日テレの回し者さん「時計が狐ってことかな?嘘くさいけど」
松下さん「いずれ偶数にしてくれますよ多分きっと恐らくメイビー」
華裏迂怒さんその場合はメトロノームで
ライ麦畑さん「狐ドンマイ」
らもさん「メトロノームさん狐じゃないなら狐探すの骨が折れそうですねこれ
少なくともメトロノーム狐で狐噛みって今狙う噛みじゃないと思うので」
全米が泣いたさん「相方への愛かとおもってた」
ライ麦畑さん「霊能初日で共狼狼と吊って狂真?と噛んでいってるのでー」
華裏迂怒さん「てか時計突然死しそう」
ウィーグラフさん「よくばりだなあもう」
華裏迂怒さん「時計なんかいえよ」
インド人さん「んーとね、今狐を探す段階に来てると思うんだけど
狼と違ってラインが存在しないから探すのは一筋縄じゃなさそうだよ」
日テレの回し者さん「私はこれが戦争〇はあえての味方への〇だと妄想してますけどね」
華裏迂怒さん「相方のために動く俺じゃあない>全北朝鮮」
メトロノームさん「どっちかじゃないとだめなの?発言的にはらもの方がおーかみっぽいけど、おそらく1匹吊れながらもこのゲームメイクした狼ってこと考えるとこれが戦争も吊りたいんだけど」
日テレの回し者さん「時計のキャラとられてんぞ」
全米が泣いたさん「共有は相方のためにも村勝ちを目指すんだ」
松下さん「ポッポーが面白いので1日は残しましょう1日だけ」
これが戦争さん「ポッポーwwwwwwwwwwww
0:17分をお知らせしますwwwwwwwwwwww」
華裏迂怒さん「狐とかしらんし」
らもさん「メトロノームさん吊りは賛成します、私人外主張はログ拾えてないです」
松下さん「村の総意を無視するとらもさんと日テレの回し者さん」
日テレの回し者さん「私の計画もう崩れた」
華裏迂怒さん指定:時計
全米が泣いたさん「とにかく、狩人はいるなら共有だけ護衛たのむ」
日テレの回し者さん「やめろ松下ああああ。私は貴方が村だと思ってますよおおおぉぉ」
これが戦争さん「メトロノーム以外吊る場所ありますかね?」
らもさん「狩人確認噛みしてる場合なら狐探す噛みするかグレー潰さないように釣り増やさないように白潰すはずですが」
ウィーグラフさん「メトロノーム→らも
の順でいいですか?>メトロノーム」
日テレの回し者さん「もう松下 これが戦争 全米が泣いた らも ライ麦畑で勝ちだと思ってる。
ウィーグラフと時計を〇置きに全額BET
狼を何も当てる必要はない。絶対○に見えるところを〇とするだけだ」
インド人さん「おはよう」
ライ麦畑さん「HARIBO狂だと思うんですけどー、仲間二人が噛むならそっちからとかいうから噛んだのにー二人とも消えていったのでどうでもいいですー」
メトロノームさん「こんなもんどう見ても繋がり真でしょ」
松下さん「日テレの回し者さんは実に巧妙に実況発言しているところから残してあげたいという心もありつつ吊りたい」
らもさん「ハリボ真ならまだ3残りもあり得るわけで」
全米が泣いたさん「うそくさいけどグレーから吊り」
らもさん「これは信憑性ありますが、ハリボ真押しの人は疑うべきところですよ」
メトロノームさん「狩人確認噛みね」
ウィーグラフさん「おはよう」
日テレの回し者さん「じゃあ狐を吊ってライ麦さん吊るだけだな」
メトロノームさん「おはよう」
華裏迂怒さん「うそくせええええええええええええええ」
らもさん「おはよう」
ライ麦畑さんLWCO 仲間はシナモン・え、えっとその
日テレの回し者さん「おはようございます!朝の挨拶考え忘れてました!」
松下さん「おはようー」
全米が泣いたさん「これはないす」
華裏迂怒さん「へー」
5日目の朝となりました。(17/01/15 00:14:35)
インド人さんを護衛します。 >>> 日テレの回し者 <<<
華裏迂怒さんの会話「インド狂はねえーよ」
ライ麦畑さんの遠吠え「つかれてないですねー」
ライ麦畑さんの遠吠え「おつかれさまですー」
インド人さんを狙います。 >>> ライ麦畑 <<<
え、えっとそのさん「残念。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(17/01/15 00:13:46)
え、えっとそのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
これが戦争さん0 票投票先 → え、えっとそのさん
時計さん0 票投票先 → え、えっとそのさん
ウィーグラフさん0 票投票先 → え、えっとそのさん
インド人さん2 票投票先 → え、えっとそのさん
華裏迂怒さん0 票投票先 → え、えっとそのさん
メトロノームさん0 票投票先 → らもさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → え、えっとそのさん
らもさん1 票投票先 → え、えっとそのさん
松下さん0 票投票先 → え、えっとそのさん
え、えっとそのさん9 票投票先 → インド人さん
ライ麦畑さん0 票投票先 → インド人さん
日テレの回し者さん0 票投票先 → え、えっとそのさん
松下さん「初日だけは狐の挙動じゃなさそうではありましたがね」
松下さん「個人的にはらもさん吊りというのも後半にかけては積極的で好きなので一考の余地有り」
日テレの回し者さん「以上、現場から村民会議の模様をお伝えいたしました」
ウィーグラフさん「どっちかに絞って>メトロノーム」
らもさん「え、えっとその…」
え、えっとそのさん「おやすみなさい。」
これが戦争さん「お前何しにこの村来てんねんw」
全米が泣いたさん「狩人は共有護衛で勿論いい」
え、えっとそのさん「インドさんはどうしても狂人にみえるんですよー。」
華裏迂怒さん「違うならおやすみ」
メトロノームさん「メトロノームさんが吊りたいところはもうあげました」
華裏迂怒さん「狩人なら言えよ」
え、えっとそのさん「まあ、仕方ないですね。さようならです。」
インド人さん「そこは私○が見えてるのに昨日投票したから微妙>共有」
ウィーグラフさん「メトロノームさん吊って、翌日はメトロノームさんが吊りたいところ吊りましょう」
ゲームマスター「あっ」
え、えっとそのさん「むむむー、私ですか。」
らもさん「なんというか初日に積極的な吊りをしたので本日に成ってステ気味処理は気がひけるというか」
日テレの回し者さん「ははは、回し者が黒いわけないじゃないですか>松下さん
あと松下電器の株価は下げときますね」
これが戦争さん「メトロノームを3回噛んだらメトロノーム吊ってあげます
でないとインド人→俺→華裏迂怒→え、えっとその の順で吊りますのでそのつもりで」
え、えっとそのさん「褒め褒め」
松下さん「あー共有さんとても分かってらっしゃる」
華裏迂怒さん指定:え、えっとその
全米が泣いたさん「どうでもいいだと? 昨日、占いローラーを止めた自分を褒めてくれよー」
ライ麦畑さん「ならインド人さんを占いますね」
らもさん「日テレさんも漂白ではないと思うのでグレーから指定で狼吊れると良いんですが」
華裏迂怒さん「インドが狼で判別ついた上で噛み切り
日テレ狼で判別ついた上で囲い噛みから噛み切り
どっちも考えなきゃなんねえんだよこっちは」
メトロノームさん「単体で人外っぽいの挙げろって言われたらこれが戦争とらも」
インド人さん「共有に叩き起こされたわ」
松下さん「ここでの最悪の想定ってベーグルと見せかけつつの日テレの回し者さん漂白だから積極的なライン作りめっちゃ大事にしたいですよね日テレの回し者さん」
らもさん「インド漂白では無い気がします インドさんの発言狼っぽくないし」
華裏迂怒さん「だめ>インド」
日テレの回し者さん「インド人〇私〇メトロ〇は信じて良いと思うんですよね。
最悪昨日真&#22169;みもあって疑われるのに味方に〇を出すとは思えません。
これが戦争はあえて〇出すとかあるかもしれませんね」
インド人さん「zzz」
華裏迂怒さん「どうでもいい>全米」
インド人さん「あと私どうみても村陣営なのでこれからは発言サボりますね」
松下さん「繋がりさんに対してのシナモンさんの発言自体は黒かったからもし昨日外してしまったならそれは狩人が悪い」
全米が泣いたさん「とりあえず、相方の誤爆さんがなぜ吊られたのかを議論するか」
時計さん「かみきりくるときって狂人から噛む率高いんでしたっけ」
ウィーグラフさん「シナモンとライ麦畑から2日目投票されてるんで僕が共有者の代わりやりますね」
繋がりさん「日テレに黒出したかった」
メトロノームさん「まあ噛み切り狙いだよなって感想」
HARIBOさん「投票でシナモン非投票が捕捉されそう」
インド人さん「とはいえ○の自分が真切ったから信用落として噛まれたのなら申し訳ない>繋がり」
これが戦争さん「じゃこれメトロノームは残しましょう
気軽に○出して良い所じゃないんですそこはホントに」
ライ麦畑さん「霊能者が占いに出ていたと思いませんか?」
らもさん「ハリボ真押しの人はライ麦さんの扱い考えておいてくださいね」
松下さん「じゃあ1W吊れているということで進んでいきましょう」
時計さん「かみきり・・」
日テレの回し者さん「ライ麦さん最終日吊りまで決定ですかね」
全米が泣いたさん「相方が吊られるなんてゆるせん」
時計さん「おはよう」
日テレの回し者さん「ローラーだったら繋がりさんから吊るところでしたね」
らもさん「おはよう」
これが戦争さん「か〜な〜し〜みの〜」
松下さん「おはようー」
華裏迂怒さん「だるいなー」
全米が泣いたさん「お、これはやはり残してよかったぱたーん」
ウィーグラフさん「おはよう」
日テレの回し者さん「おはようございます ベグリ&#22169;みっぽいですね。」
繋がりさん「お疲れ様でした」
え、えっとそのさん「おはようです。」
インド人さん「1日待って正解でしたね」
ライ麦畑さん占い理由
昨日せっかくライン見るためにメトロノーム占ったのだから今日はこれが戦争さんを占うしかありません
メトロノームさん「おはよう」
華裏迂怒さん相方についての話は禁止
ゲームマスター「お疲れ様です」
インド人さん「共有に投票した理由は言うまでもないです、まあ進行はできそうなので頑張って」
ライ麦畑さん「占い師CO:これが戦争○」
4日目の朝となりました。(17/01/15 00:06:46)
繋がりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繋がりさんを狙います。 >>> ライ麦畑 <<<
松下さんの独り言「でもライ麦畑さん即吊りの流れ作りは良くないですね」
繋がりさんの独り言「さてさて」
松下さんの独り言「シナモンさんの発言とかそれそのものは黒かった」
華裏迂怒さんの会話「こうなると狼もグレ噛みしてくるだろ
そうなれば、ま、グレ吊り共有噛みと変わらんくなる」
松下さんの独り言「どっちもHARIBOさんだからHARIBOさんが死ぬならどうしよっかなって悩むとこだ」
ライ麦畑さんの遠吠え「がんばろー」
繋がりさんの独り言「護衛先をほぼ1択から2択にさせるのも魅力的」
松下さんの独り言「いや全然違いますよ」
え、えっとそのさんの遠吠え「はい。」
華裏迂怒さんの会話「明日はライムギからローラー」
ライ麦畑さんの遠吠え「とりあえず生き残ってください」
え、えっとそのさんの遠吠え「えへへへ」
らもさんの独り言「シナモンさんが村なら占いの真偽どう考えてるのか教えてほしかった」
メトロノームさんの念話「繋がりーインド人ーらも同意だわ」
ライ麦畑さんの遠吠え「お任せされても」
松下さんの独り言「誰が一番偽かって話なら繋がりさん、誰が一番狼かって話でも繋がりさんだからライ麦畑さん即吊りの流れ作り自体は良くなかった感じ」
繋がりさんの独り言「日テレに黒出して確実にアピってもいいけども」
え、えっとそのさんの遠吠え「うーん、どうしましょうか。私は決断力がないのでおまかせしますが。」
華裏迂怒さんの会話「俺噛みが普通にある展開だったし」
シナモンさん「狂人やってくれましたわ。ひっそり吊れてる共有にも草」
華裏迂怒さんを護衛します。 >>> 日テレの回し者 <<<
メトロノームさんの念話「れけ君思い出した」
ライ麦畑さんの遠吠え「噛みきっちゃいますー?」
華裏迂怒さんの会話「ま、ちかたないね」
え、えっとそのさんの遠吠え「お、お疲れさま。」
メトロノームさんの念話「これが戦争やるやん」
え、えっとそのさんの遠吠え「さっさと死ぬつもりだったのにシナモンさん吊られたから死ねない」
シナモンさん「お疲れさま」
ライ麦畑さんの遠吠え「おつかれさまですー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(17/01/15 00:02:44)
シナモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
これが戦争さん1 票投票先 → シナモンさん
時計さん1 票投票先 → これが戦争さん
繋がりさん2 票投票先 → シナモンさん
ウィーグラフさん0 票投票先 → ライ麦畑さん
インド人さん1 票投票先 → 華裏迂怒さん
華裏迂怒さん1 票投票先 → 時計さん
メトロノームさん0 票投票先 → シナモンさん
シナモンさん7 票投票先 → 繋がりさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → シナモンさん
らもさん0 票投票先 → シナモンさん
松下さん0 票投票先 → シナモンさん
え、えっとそのさん0 票投票先 → インド人さん
ライ麦畑さん1 票投票先 → 繋がりさん
日テレの回し者さん0 票投票先 → シナモンさん
日テレの回し者さん「以上、現場から村民会議の模様をお伝えいたしました」
華裏迂怒さんちなみに相方昨日吊られたから、それも参考にどうぞ
これが戦争さん「真が死んでも天才が村にいたらまだまだ余裕ぶっこけます」
らもさん「シナモンさんはハリボさん真と見て自分吊りを恐れてるのでしょうか?」
繋がりさん「まあ真噛まれ且つ私が狼のパターンだけだろうね、私を即吊りするのが正しいのって」
日テレの回し者さん「噛み が なぜ誤字るんだ」
インド人さん「真噛みでみてるけどいきなり占い切りは過激すぎるんで●投票しときますね」
これが戦争さん「この人真が死んだからと言って調子に乗ってるんで」
メトロノームさん「村陣営れす・・・」
シナモンさん「霊能いるんなら票見れるからアリだけどさー>自由投票」
日テレの回し者さん「狼はめっちゃ悩んで&#22169;みを選んだ気がするから。
やっぱり噛めそうな占いを噛んだに過ぎないと思うんだよね。
真占い生き残ってる可能性1%信じて私は●を吊りたい」
え、えっとそのさん「メトロ狐なの?」
華裏迂怒さん「さてどうだろうね
チキンはいる可能性もかなり高いよ>シナモン」
繋がりさん「役なし村からしたらどっちでもよくはないと思うよ」
シナモンさん「自由投票とか霊能もいないのに組織票されると思うんですがそれは
共有、ちゃんと吊り先は指定入れなよ」
メトロノームさん「これが戦争の昨日の3発言目ってグレランをお手軽に抜けたい人外の常とう手段なんですよ。自分の経験則だとか方法論を長文投下するっていう。あと人の誘導に対して敏感に返してきたところも役の典型的な特徴」
らもさん「初日の占い方から対抗の色見分けるのって適当過ぎません?」
ウィーグラフさん「さすがに自由投票だと●吊れると思いますね」
これが戦争さん「とりあえず狩人は死んだので狼に対してもっかい言っときますけどメトロノーム狐ですよ
後この共有は噛んどいた方が良いですよ」
インド人さん「私○はガチ勘で目立たなそうなところ囲い狙いで○うったんじゃないんですかね>メトロノーム」
日テレの回し者さん「自由投票ね。ローラーを1日伸ばしたいなら●に投票しろと」
華裏迂怒さん「わくわくだね」
華裏迂怒さん「さあ皆どう動くんだろうね」
華裏迂怒さんまあどっちでもいい
●と占いから自由投票でいいよ
松下さん「占いロラするならやはりライ麦畑さんイチオシです」
ライ麦畑さん「霊能者いない中でローラーするなら繋がりからでお願いしますね。飼い発見か呪殺のチャンスをください」
ウィーグラフさん「早くはないですね」
シナモンさん「共有大胆やな。いいけど
ライ麦はまだ真の目はあるんだけどなー」
これが戦争さん「これ以外無いですよ
残念ながらメトロノームに○出して死体になって無い時点でライ麦畑さんも狂人だったようです」
繋がりさん「やっぱり大丈夫じゃない村じゃないか」
全米が泣いたさん「狂噛みもあるし、1日ぐらい待ってもいいかと」
メトロノームさん「◆シナモン「CO数も数えられないとは今日の吊りは決まってしまったおでおやすみ」

シナモンさん 1 票 投票先 → ウィーグラフさん

この言行不一致があるからシナモン●はわかる。インド人○はわからん」
HARIBOさん「誤爆で噛みきりならまあまあかも」
華裏迂怒さん「まいいか、シナモン吊ってあげよう」
らもさん「それと残った占いに、松下さん占ってもらいたいかな
松下さん誘導と感じたのか意図的に発言増やしたきらいがあるので」
インド人さん「あ、狂噛みならそれはそれなので基本真噛みで考えておきますね」
これが戦争さん「天才なので
らも-インド人-繋がり
メトロノーム狐と言うのがわかったのでこのゲームは速くも終了ですね
で今日は護衛が入って無いであろうと言うHARIBOさんが噛まれます
何故なら狩人を昨日私が吊り殺したので」
ライ麦畑さん「これが戦争さんに殺されずにすんだと思ったら殺されちゃいます」
全米が泣いたさん「はやくない?」
これが戦争さん「はい天才!お前天才!」
時計さん「はなび」
シナモンさん「まー共有に任せる」
華裏迂怒さん占いロラしよっか
繋がりさん「噛めそうなのはそっちよね」
らもさん「ハリボさん信じてない+繋がりさん1番においているのでシナモン吊りでいいです」
インド人さん「繋がりはタイミング的に狂アピなのかな」
日テレの回し者さん「真狂ベグリ&#22169;みとかあるんかね?
その場合インド人が非狼が前提だけど。
やっぱり真占いが死亡したと考えておくべきですよね」
全米が泣いたさん「シナモンつって明日をまとう」
松下さん「繋がりさんがそれはもう微妙なぽぜっしょんに」
メトロノームさん「発言的に1番真なさそうで噛めそうなとこから噛んだ感じ」
え、えっとそのさん「がはは、まともに発言しないと吊られそうだね。」
HARIBOさん「死んだ。」
華裏迂怒さん「んー」
華裏迂怒さん「あーねー」
時計さん「おはよう」
ウィーグラフさん「おはよう」
シナモンさんCOはない
インド人さん「めんどくさい感じだな」
全米が泣いたさん「おはよう」
日テレの回し者さん「3−0で占い死亡とかもう無理な気がします…」
ライ麦畑さん占い理由
こんなに発現少ない中で発言してる人が吊れちゃう村無理です。
◆メトロノームさん 「囲いソムリエの僕が断言しますが、発言間隔とその内容からインド人囲いはすぐわかります」
◆メトロノームさん 「そして初日発言ソムリエの僕が断言しますが、これが戦争さんも人外です」
誘導とかもあるメトロさんにします
らもさん「おはよう」
これが戦争さん「メトロノーム占って無い人が一人でもいたら殺します
占って○が出てても殺します」
繋がりさん理由:◆シナモン
「戦争の案が大胆すぎてちょっと笑った」
こんな胡散臭いな発言稼ぎしてるのに私以外投票しないなんておかしい
放置しても吊れないんだろなと思う、仕方なく占う
メトロノームさん「おはよう」
インド人さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
華裏迂怒さん「あーらら」
シナモンさん「おはよう」
繋がりさん「占いCO シナモン●」
ライ麦畑さん「占い師CO:メトロノーム○」
松下さん「おはようー」
日テレの回し者さん「おはようございます。この村には自称占い師が
3人もいるおかしな村だということが明らかになりました。
村人らは「誰が占いなんだ」と混乱しているようですが
この世に本物の能力者なんていないと思うのが常識です」
3日目の朝となりました。(17/01/14 23:55:49)
HARIBOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HARIBOさんを狙います。 >>> ライ麦畑 <<<
HARIBOさんの独り言「占いCO らも〇」
HARIBOさんの独り言「占いCO らも〇」
松下さんの独り言「大事なのってこれが戦争さんみたいなポジですよね」
らもさんを占います。 >>> HARIBO <<<
松下さんの独り言「らもさんはキーパーソンになりそうでならなさそう」
これが戦争さんの独り言「と言うのが天才の初日雑感ですが多分これかなり方向転換されますね」
松下さんの独り言「シナモンさんは発言と票を一貫させる気がないとこってことで」
松下さんの独り言「投票が思ったより素直じゃないですね」
これが戦争さんの独り言「天才なので
らも-インド人-繋がり
メトロノーム狐と言うのがわかったのでこのゲームは速くも終了ですね
で今日は護衛が入って無いであろうと言うHARIBOさんが噛まれます
何故なら狩人を昨日私が吊り殺したので」
ライ麦畑さんの遠吠え「とりあえず130で噛みますね」
シナモンさんの遠吠え「HARIBOのが真よりかなという気はする。ただのカン」
え、えっとそのさんの遠吠え「繋がりさんじゃないほうはどうですか?」
華裏迂怒さんの会話「グレ噛まれたらそこをあれしよ」
華裏迂怒さんの会話「狩人生存確定、ってことだ、うんうん」
華裏迂怒さんの会話「ま、致し方あるまい」
え、えっとそのさんの遠吠え「私も騙りに任せますね。」
華裏迂怒さんの会話「この通りになった、か」
ライ麦畑さんの遠吠え「対抗噛むならどっちがいいですかー?」
華裏迂怒さんの会話「占いCO 言呉火暴●
理由:げんごかぼう?ってよむのかな?
あんまり人のこと言えないけど、読みにくい名前って駄目だよねうんうん
ところで、こいつが狂人だったら絶対誤爆してくれると思うけどどうだろう?」
華裏迂怒さんの会話「哀しいね」
松下さんの独り言「秘密にするほどの基準でもないんですが精密性に欠けていて公開したくないです」
シナモンさんの遠吠え「騙りに任せる。信用勝負でも対抗噛みでも」
え、えっとそのさんの遠吠え「ご、ご自由にどうぞ。  このしゃべり方いつくな。」
ライ麦畑さんを護衛します。 >>> 日テレの回し者 <<<
シナモンさんの遠吠え「吊れるかと思った。投票しなくてよかったなぁ」
言呉火暴さん「さすがにえ、えっとそのを吊れないのは」
ゲームマスター「お疲れ様です」
華裏迂怒さんの会話「まいっか、いいや、うん、いいや」
ライ麦畑さんの遠吠え「どうしたいですかー?」
え、えっとそのさんの遠吠え「ど、どうします?」
ゲームマスター「わお!」
華裏迂怒さんの会話「あーあーあーあーあーあー」
2日目の夜となりました。(17/01/14 23:50:40)
言呉火暴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
言呉火暴さん4 票投票先 → え、えっとそのさん
これが戦争さん1 票投票先 → 言呉火暴さん
時計さん3 票投票先 → 言呉火暴さん
繋がりさん0 票投票先 → シナモンさん
ウィーグラフさん2 票投票先 → 言呉火暴さん
インド人さん0 票投票先 → え、えっとそのさん
華裏迂怒さん0 票投票先 → え、えっとそのさん
メトロノームさん0 票投票先 → これが戦争さん
シナモンさん1 票投票先 → ウィーグラフさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → 松下さん
らもさん1 票投票先 → 言呉火暴さん
松下さん1 票投票先 → 時計さん
え、えっとそのさん3 票投票先 → らもさん
HARIBOさん0 票投票先 → 時計さん
ライ麦畑さん0 票投票先 → ウィーグラフさん
日テレの回し者さん0 票投票先 → 時計さん
華裏迂怒さん「じゃあ君も狂なの?>HARIBO」
松下さん「華裏迂怒さんタイピングが面倒臭いからいっそ死んでくれないかなと思ったけど合法で死なすことが出来ないポジションになってしまいましたね」
繋がりさん「出方が微妙な霊能は割とサクッと吊られてしまうのでぶっちゃけそういうのいらないと」
言呉火暴さん「壮大に吊られました。申し訳ありません」
らもさん「それは企業秘密なんですかね。是非知りたいんですけど」
華裏迂怒さん「相方は、まあ、吊れたら相方のせいってことで」
HARIBOさん「CNのインパクト強いところを占うつながりが狂、目立たないところに〇出すのが狼という感じ
狼の騙り方、という感じですね」
インド人さん「撤回きたけど共有と呼べばいいから一安心()」
メトロノームさん「そして初日発言ソムリエの僕が断言しますが、これが戦争さんも人外です」
全米が泣いたさん「やっぱり。のっとりはあたってた」
日テレの回し者さん「共有GJ 霊能欠け把握」
ライ麦畑さん「ここで良いことを教えてあげます。初日から対抗の内訳に言及する騙りさんはー、どうにかして自分真のストーリーを作りたい人なんですよー」
言呉火暴さん「そうですか」
これが戦争さん「ですよね〜〜〜〜〜〜」
言呉火暴さん「霊能であれば華裏迂怒をロラと称して吊れたのに残念だ」
華裏迂怒さん撤回共有CO
霊初日でいい
らもさん「初日の占い方で中身を見分けるのはかなり難しいと思うんですけどね」
日テレの回し者さん「とりあえず挨拶遅いところとか多弁じゃない人吊っとけ」
華裏迂怒さん「えっとねえ」
華裏迂怒さん「あのねえ」
インド人さん「繋がりとHARIBOのコンマ数秒の間に占い2○1で私グレラン参加だと思っていたんですよ、ええ」
繋がりさんていうか誰も共有について何も言わないの
言呉火暴さん「そうしたいんだけど、紛らわしいCOはテンプレで禁止されていなかったしな>ライ麦畑」
松下さん「ある種パターン認識はしたんですが3-1なら狼である確率が下がります >>らもさん」
シナモンさん「CO数も数えられないとは今日の吊りは決まってしまったおでおやすみ」
らもさん「2−1なら?」
華裏迂怒さん現時点で、占い方、ってなによ>HARIBO
メトロノームさん「囲いソムリエの僕が断言しますが、発言間隔とその内容からインド人囲いはすぐわかります」
これが戦争さん「自分霊能の価値ナメてません?
3人いて一人真見極めるより真一人しかいない真見極める方が楽なんですよ
霊能と言うのはそういう役職なのでもうちょっと真剣にやってください
これが戦争と言う物です」
ウィーグラフさん「言呉火暴さん面倒な感じなので投票をあれして送別会しましょう」
松下さん「私にも3-1にも見えます、奇遇ですね >>華裏迂怒さん」
HARIBOさん「ライ麦の占い方は狂人ぽい感じ、で繋がりさんのほうを狼とみておきます」
らもさん「全く理由なくパターン認識にも頼らずに適当にご発言されたということですか」
時計さん「時代は廻る」
インド人さん「あー乗っ取りね>全米さん
3−1だから大丈夫だと思うけど」
華裏迂怒さん「俺には3-1に見えるけど>松下」
全米が泣いたさん「吊らなくていいけど、護衛は占いの誰かにしてほしい」
日テレの回し者さん「どこをどうみたら霊能COにみえるんだよ…。普通の〇だよ」
ライ麦畑さん「COじゃないとしたら紛らわしすぎるのでCOとして扱いまーす」
らもさん「3−1なのでなんとか信用をギリギリ保ってるレベルの霊COですねそりゃ」
華裏迂怒さん「いりませんよそんなもの>これが戦争」
松下さん「2-1ならライ麦畑さん狼と断定しました」
え、えっとそのさん「え、えっとその…」
HARIBOさん「まあまあ落ち着こう>日テレ」
言呉火暴さん「日テレの回し者のそれは霊能COなのか?」
松下さん「特に理由はありません、3-1なので怪しくなってきました >>らもさん」
インド人さん「華裏迂怒の名前が紛らわしいのでこれから霊能と呼べることに一安心」
全米が泣いたさん「この霊能さんはのっとりありそう」
シナモンさん「戦争の案が大胆すぎてちょっと笑った」
華裏迂怒さん「そうともいいますね>マンド人」
これが戦争さん「霊能護衛信者の僕でもこの霊能は護衛したくないので噛んで良いですよ」
日テレの回し者さん「◆HARIBOさん 「日テレ呪殺ならず残念…」
お前の真を切りたい(イライラ
グレーならグレランあるし真面目にやろうと思ったのに〇とは……」
らもさん「松下さんライ麦さんの理由読めない速度だったと思うんだけど、
どこで狼と判断されたんですか?」
インド人さん「華裏迂怒それ霊能COなの?」
繋がりさん「アイコンに反して黒くはなかった」
華裏迂怒さん「間違えました、霊能COです」
時計さん「だいじょうぶだいじょうぶ」
全米が泣いたさん「おはよう」
HARIBOさん「日テレ呪殺ならず残念…」
松下さん「なので真は繋がりさんでしょう間違いない」
華裏迂怒さん霊能VSOP
ライ麦畑さん「悪い人ではなかったですー」
これが戦争さん「では日テレの回し者さんを吊って色を見ましょう
●だったら二人破綻します」
シナモンさん「回し者なのに白いだと」
日テレの回し者さん「ほ、本当に占い師とかっているんですね。
なんか〇とか意味わかりませんが。」
時計さん「おはよう」
メトロノームさん「案の定日テレ大人気で草」
繋がりさん初日の右。周知されてない今なら位置占いとしては最善である。
HARIBOさん占い理由:呪殺があった時に
一番ネタになりそうなところから選択。
日テレの回し者なので占いました。
らもさん「おはゆ」
華裏迂怒さん「日テレ回されすぎぃ」
松下さん「これはライ麦畑さんが狼ですね間違いない」
ライ麦畑さん占い理由
右が壁になっているので左にいた方を占いましたよ。回し者ということは何か企んでますね、悪い人は占っちゃいますよー
え、えっとそのさん「おはよう。」
繋がりさん「占いCO インド人○」
HARIBOさん「占いCO 日テレの回し者〇」
華裏迂怒さん「おはよう」
ライ麦畑さん「占い師CO:日テレの回し者○」
ウィーグラフさん「おはよう」
メトロノームさん「おはよう」
言呉火暴さん「おはよう」
松下さん「おはようー」
シナモンさん「おはよう」
日テレの回し者さん「この村で起きた出来事は「ZERO」で詳細をまとめてお送りいたします。
そのためにも私は必ず生き残らなければなりませんね」
インド人さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/01/14 23:42:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライ麦畑 <<<
華裏迂怒さんの会話「まあ、●吊り翌日呪殺、とかだったらやってもいいかもしれませんね」
華裏迂怒さんの会話「よくありますね」
HARIBOさんの独り言「占いCO 日テレの回し者〇」
言呉火暴さんの会話「占い潜伏のままグレランして、その占いの○が吊れたり、狩人が吊れたり」
繋がりさんの独り言「占いCO らも○」
繋がりさんの独り言「占いCO 全米が泣いた○」
HARIBOさんの独り言「占いCO 日テレの回し者〇」
HARIBOさんの独り言「占いCO 日テレの回し者〇」
日テレの回し者さんを占います。 >>> HARIBO <<<
言呉火暴さんの会話「占い初日だったら無意味だしね」
シナモンさんの遠吠え「秒数言っといて」
ライ麦畑さんの遠吠え「130で噛みますね」
ライ麦畑さんの遠吠え「分かりましたー」
え、えっとそのさんの遠吠え「わ、私は村人でいきますね。」
華裏迂怒さんの会話「共有の狩人COってそういえば最近はあんまり見ないですね」
ライ麦畑さんの遠吠え「それともえっとそのさんが隣を囲ったりしますか?」
え、えっとそのさんの遠吠え「え、ちょっとライさんまだ」
インド人さんの独り言「赤が復帰したり発生したり突然死が出てもおかしくないなと思いつつ」
シナモンさんの遠吠え「騙りたい人がいたらその人。いなきゃてきとー」
ライ麦畑さんの遠吠え「では噛みます!」
ライ麦畑さんの遠吠え「よろしくです」
言呉火暴さんの会話「狩人CO」
華裏迂怒さんの会話「それはほら、自分で考えるとか」
え、えっとそのさんの遠吠え「噛み役、だれにする?」
言呉火暴さんの会話「どうやって使うんですか」
ゲームマスター「突然死ダメ絶対」
メトロノームさんの念話「村建てありがとうございます」
らもさんの独り言「村建てありがとう」
華裏迂怒さんの会話「よかったらつかってください」
え、えっとそのさんの遠吠え「よろしく」
華裏迂怒さんの会話「占いCO 言呉火暴●
理由:げんごかぼう?ってよむのかな?
あんまり人のこと言えないけど、読みにくい名前って駄目だよねうんうん
ところで、こいつが狂人だったら絶対誤爆してくれると思うけどどうだろう?」
シナモンさんの遠吠え「よろしく」
松下さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 23:38:19)
繋がりさん「よろしくね」
言呉火暴さん「揃ってよかったよ」
HARIBOさん「よろしくー」
え、えっとそのさん「残酷な運命ってやつですね」
松下さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました 開始します
ゲームマスター「赤1になったのが復帰しました>えっとそのさん」
え、えっとそのさん「捕まえてさんはどうして」
ゲームマスター「23:36で更新」
これが戦争さん「もっとかわいそう」
ゲームマスター「赤復帰すみません」
これが戦争さん「かわいそう」
え、えっとそのさん「>回し者
そ、そうなんですか。」
捕まえてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
言呉火暴さん「全米が泣いた」
さんが捕まえてに名前を変更しました。
捕まえてさん「いきますおさん」
捕まえてさん「あっいぱいか」
ゲームマスター「やっていかれますか?」
華裏迂怒さん「最後のkariさんかわいそう」
ゲームマスター「ん」
捕まえてさん「こんばんはー」
華裏迂怒さん「ふぁっ!?」
さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:35:38)
日テレの回し者さん「テレビ業界はオワコンと言われつつも、最後まで生き残る民法は
海外ビジネスに心血を注いでいる私達だからね」
ゲームマスター23:33更新とります
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後のkariさん申し訳ないです」
kariさん「悲C」
ゲームマスター「赤復帰」
kariさん「よろしく」
え、えっとそのさん「回し者さんがまたいて笑う」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:33:43)
ゲームマスター「赤復帰優先です」
日テレの回し者さん「よろしく」
かりさんが日テレの回し者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:32:21)
kariさんがインド人に名前を変更しました。
kariさんが華裏迂怒に名前を変更しました。
kariさんがシナモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます」
狩人さんがえ、えっとそのに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「狩人さんは役職名以外に名前変更できますか?」
kariさんがライ麦畑に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがHARIBOに名前を変更しました。
ライ麦畑さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:25:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
HARIBOさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:25:03)
kariさんがメトロノームに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが狩人に名前を変更しました。
kariさんが全米が泣いたに名前を変更しました。
kariさんが言呉火暴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが時計に名前を変更しました。
え、えっとそのさん「こん。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:21:50)
kariさんが松下に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
松下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:20:17)
kariさんがらもに名前を変更しました。
kariさんが繋がりに名前を変更しました。
kariさんがウィーグラフに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん達ありがとうございました」
kariさんがこれが戦争に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくださいねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
らもさん「こんばんは」
全米が泣いたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:16:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シナモンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:16:00)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:15:50)
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
メトロノームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:14:45)
ゲームマスター「40秒で入ってらっしゃい」
kariさん「そろってたら始めてくださいね 極力急ぎますが」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさん「…生きてやがった 風呂行ってくる」
kariさん「だが3日前に3日後に死ぬ秘孔突いているのでどのみち今日が命日
秘孔が甘かったら明日以降も生存だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いつもの」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:02:04)
ゲームマスター「良かったです」
kariさん「◆ゲームマスター 「見てきた方がいいでしょう」
物音がする 生存確認」
kariさん「ちなみに年間死亡者数は交通事故より風呂での死亡が多いらしい
交通事故はピークで16000人、昨年はとうとう4000人切ったらしい」
ゲームマスター23:15更新
ゲームマスター「見てきた方がいいでしょう」
kariさん「家人が風呂でない まさかの突然死?緊迫してまいりました」
ゲームマスター「irasshai」
華裏迂怒さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:54:55)
ゲームマスター「かしこまりました」
kariさん「祈りつつ待機です」
kariさん「家人と私の風呂のタイミング次第では参加できないかも
すべてはわかめての活況次第です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
インド人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:45:23)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:45:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィーグラフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:42:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:39:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
繋がりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:33:47)
ゲームマスター23:00更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
時計さん「こんばんは」
ゲームマスター「もう無理なんだ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:29:27)
さん「わかめてでとりもどす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(17/01/14 22:28:56)
ゲームマスター「irasshai」
これが戦争さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:28:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
言呉火暴さん「こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い師は結果と理由を分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:27:45)
戻る