過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
神河◆アルバート
神河 結
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布@カエデ
昆布
[占い師]
(死 亡)
 
 
永瑠/橘
永瑠
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるぶ/ノア
ゆるぶ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザクロ/友希
彩亭もあ ◆S3OJ5XYa5c
[狂 人]
(生存中)
 
 
スカイ*ワラビ
スカイ
[人 狼]
(生存中)
 
 
雨読*星歌
udokuhaudokudayo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ことらまろ@白姫
ことらまろ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリ/有真
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[村 人]
(生存中)
 
 
まお@杏
少年あしべ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 なんかこうめっちゃイケメンいる身内村 〜 149259番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スカイ*ワラビさん「移動しますあざす!」
昆布@カエデさん「移動しまー」
まお@杏さん「たててきた!移動よろしく」
昆布@カエデさん「つ[葛]」
ことらまろ@白姫さん「過去ログ見るたび失態おかしまくりで自分で笑ってる」
昆布@カエデさん「肩いたい」
スカイ*ワラビさん「まおさんありがとうございます!クズ好きよあたりまえ」
昆布@カエデさん「村たておなしゃす」
永瑠/橘さん「おなしゃすー お前ほんまクズ好きやな」
雨読*星歌さん「よろしくおねがいします!」
昆布@カエデさん「クズワラビちゃんとかなにそれ新しい」
スカイ*ワラビさん「よくわかったなクズしたかった(くそ)」
昆布@カエデさん「ワラビちゃん疑いたくなかったけどあそこまで来たら疑うしかなくて辛かった」
ザクロ/友希さん「まおさんよろですー」
スカイ*ワラビさん「テレビだからたてるのむり。。。」
まお@杏さん「じゃあ私建ててくるね〜」
永瑠/橘さん「どうでもいいけど最後ワラビちゃんがクズじみてて笑った」
スカイ*ワラビさん「俺も正直ワラビちゃんが狼はショック」
昆布@カエデさん「ニキー!!お兄様ー!!!」
スカイ*ワラビさん「マスチル会大好きでしゅ」
永瑠/橘さん「村おなしゃす…」
まお@杏さん「ノアレリktkr」
昆布@カエデさん「ワラビちゃん狼のショックがぱない」
ザクロ/友希さん「どなたかたててください〜」
永瑠/橘さん「ニキ好かれてんなおい」
ことらまろ@白姫さん「場所はどこだい?(今更感」
まお@杏さん「次誰か村たてられますですます???」
スカイ*ワラビさん「コンブちゃん!!!!!!!!」
雨読*星歌さん「誰にしよ思い付かない」
ゆるぶ/ノアさん「誰が村建てる話になってる…?」
ことらまろ@白姫さん「よし。ノアレリでちゅね!」
昆布@カエデさん「じゃあ私次はコンブちゃんだね」
ことらまろ@白姫さん「RNRでいくか…」
ゆるぶ/ノアさん「次レリィちゃんくるからー!!!」
スカイ*ワラビさん「兄貴きたー!!!!!!!!!!!」
まお@杏さん「いや!大丈夫ですよ〜!」
ことらまろ@白姫さん「次時弥にしようか悩む」
昆布@カエデさん「戻った」
永瑠/橘さん「じゃあ俺次ニキにする…」
まお@杏さん「次は楓か妹子投下で…」
永瑠/橘さん「橘さんっていう名前なのにかまれいるは安定ですか」
スカイ*ワラビさん「うわごめんなさいまおさん()」
雨読*星歌さん「次テンションたけえやつにしてえな」
まお@杏さん「親が嘘つくのは苦手だけどね」
スカイ*ワラビさん「次やるならスカイさんするわ(くそ)」
雨読*星歌さん「うっざーい(しろめ)」
まお@杏さん「橘さん噛みたかったけど狼の中の人がスカイさんだったから怪しまれそうで噛めなかった」
ザクロ/友希さん「わたしはたてれないのでどなたか……」
ザクロ/友希さん「うどくごめーん(はんわらい)」
ことらまろ@白姫さん「村建てどうする?」
雨読*星歌さん「呪詛る」
雨読*星歌さん「ザクザクはのろう」
スカイ*ワラビさん「ワラビちゃん疑われなくて楽だけど成りにくい」
雨読*星歌さん「全然関係ないけど星歌がごきげんようっていうの好き(自分でいう)」
ことらまろ@白姫さん「杏ちゃん設定が嘘つくのうまいっていうあれやもんなw」
スカイ*ワラビさん「わろた()」
ザクロ/友希さん「あ〜マジで勝てるとは思ってなかった」
まお@杏さん「杏お前狼って感じするわ(爆)」
永瑠/橘さん「そもそも似せてるんだよ成り苦手だから…一応素だった」
雨読*星歌さん「ははあー。あざます」
スカイ*ワラビさん「中の人の口調とキャラの口調が似てるんだけどお前今どっちで喋ってるって言いたかった」
ことらまろ@白姫さん「廃村やってくる!(わすれつた」
まお@杏さん「狂人と狩人いなかったら無理だったかもな」
永瑠/橘さん「ppパワープレイ、狼陣営が村陣営より多くなったことが確信された場合狼がCOして村を吊りにかかることです」
まお@杏さん「そだね」
まお@杏さんまろイケメン村廃村ムリなの?
永瑠/橘さん「日本語でおk」
雨読*星歌さん「ppってなあに」
スカイ*ワラビさん「あのえいるとタチバナさんにすぎわからん」
スカイ*ワラビさん「ワラビちゃんやりにくいむり」
永瑠/橘さん「今回見てて思ったんですけど、狂人疑惑が出てて人狼が絞れてない時は狂人疑惑を吊った方がpp予防になっていいかもです」
スカイ*ワラビさん「もどった」
ザクロ/友希さん「まじたのしかった」
ゆるぶ/ノアさん「次、くらえ〜くるよ」
雨読*星歌さん「びとむらが自爆しただけみたいになった」
ことらまろ@白姫さん「俺がおかしい発言ばかししたせいかなごめんよ」
雨読*星歌さん「いってらっしゃい」
ことらまろ@白姫さん「白姫「杏殺す絶対殺すそして胸もぎとってやるこの野郎」」
昆布@カエデさん「ログ見てくる」
スカイ*ワラビさん「ろぐ!いってきます!」
雨読*星歌さん「とりあえず私に皮肉を申された友希さんのことは忘れることはないですね」
昆布@カエデさん「狼も狂人も全員生きてるとかこっわ」
スカイ*ワラビさん「途中まで欠けらも疑われてなかった強い」
まお@杏さん「白姫ちゃんごめんなさいwwwwww」
永瑠/橘さん「お疲れ様です」
ことらまろ@白姫さん「いったじゃん!俺霊媒師様じゃってば!!!」
ザクロ/友希さん「ログみてくるー」
昆布@カエデさん「あー負けた!!!!!皆さん乙です!!」
ザクロ/友希さん「本当によかった」
雨読*星歌さん「お疲れ様でしたー!!!うわー空振り!!!!ごめんなさいね!!!」
スカイ*ワラビさん「おつでした!」
ヒカリ/有真さん「なんで人狼最後までいきとるんや。。。」
ことらまろ@白姫さん「まおまお殺す汗汗汗汗汗汗汗汗汗」
まお@杏さん「うえーい!!!お疲れ様でした〜」
ヒカリ/有真さん「とりあえず全員殺せばいい?(キャラにそって)」
ゆるぶ/ノアさん「お疲れ様〜!」
ことらまろ@白姫さん「おめでとうお前ら人狼チーム…」
ザクロ/友希さん「お疲れ様ですー」
人 狼」の勝利です!(17/01/14 23:27:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ザクロ/友希さん0 票投票先 → 昆布@カエデさん
まお@杏さん2 票投票先 → 昆布@カエデさん
昆布@カエデさん3 票投票先 → まお@杏さん
ヒカリ/有真さん0 票投票先 → まお@杏さん
スカイ*ワラビさん0 票投票先 → 昆布@カエデさん
まお@杏さん「(てへぺろ)」
ヒカリ/有真さん「ゲーム終わったら全員殺すから待っててねー!!!(良い笑顔)」
スカイ*ワラビさん「ほんと星歌さん感謝でしたあの時は!」
昆布@カエデさん「まさかワラビちゃんに負ける日が来るなんて…」
ヒカリ/有真さん「えーーーーーーーーー性格ワッルゥ!」
ザクロ/友希さん「気付くの遅いですね……」
まお@杏さん「危うく噛むところだったからなあ〜」
スカイ*ワラビさん「はい!もうしました!」
ヒカリ/有真さん「ハッ狼2匹に狂人一匹か!(遅い)」
スカイ*ワラビさん「はっカエデさんとタチバナさんに勝てるのは純粋に嬉しいなぁ!!」
まお@杏さん「ワラビさん票カエデさんでお願いします〜!ううー胸が痛い」
雨読*星歌さん「皮肉を..獄門になればいいのに(小声)」
ザクロ/友希さん「有真さん、ご自由に」
ことらまろ@白姫さん「えいるちゃんや他の人ごめんね!もう白姫でなりきらないから口調許して!」
ヒカリ/有真さん「じゃあとりあえず僕は杏さんに投票しとくね?」
ことらまろ@白姫さん「白姫「杏殺すっ」
まろ「白目」」
ことらまろ@白姫さん「白姫「杏殺すっ」
まろ「白目」」
ザクロ/友希さん「とりあえず星歌さんにお礼が言いたいです」
昆布@カエデさん「うっ…もう負け確じゃないこれ」
まお@杏さん「親名出しちゃったごめんなさい〜」
スカイ*ワラビさん「やぁっぱり俺が一番つぇえ!」
ことらまろ@白姫さん「あー!霊媒師どうすればよかったんだ…神向いてないかもな…村人になりたいでちゅ(切実」
ヒカリ/有真さん「んん?村だれぇ?」
ザクロ/友希さん「カエデさん、申し訳ありません」
まお@杏さんいやあ〜白姫ちゃん悪いね
ヒカリ/有真さん「あらまぁまぁ」
スカイ*ワラビさん「じゃあカエデさんお疲れ様でした!」
ザクロ/友希さん「票先了解です、もう投票しておきますね」
雨読*星歌さん「はあ、最初から間違えてたのね、恥ずかしい」
まお@杏さん「票先昆布さんでお願いします〜!すいませんね!」
スカイ*ワラビさん「ああそっか狼陣営票数勝ちじゃんいいわけの必要ねぇや」
永瑠/橘さん「やはりpp来ましたね、狼勝ちです」
ことらまろ@白姫さん「終わったな」
昆布@カエデさん「黒出されて否定しない人なんて滅多にいないわよ」
ヒカリ/有真さん「ヒュー!」
ことらまろ@白姫さん「仮人お疲れ様」
ザクロ/友希さん「投票先合わせましょうか」
ことらまろ@白姫さん「もう白姫で成り切るのやめよう…そう心に誓う窓であった」
雨読*星歌さん「いいえ、多くの人にあらぬ疑いをかけたこと、謝罪するわ。お疲れ様」
ヒカリ/有真さん「だねー」
ザクロ/友希さん「ええ。狂人です」
まお@杏さん狼COします、友希さん狂人ですね?
ことらまろ@白姫さん「もう!無理しんどい!ままー!」
スカイ*ワラビさん「あ、案の定って!なんでですか!俺は違いますよ!!」
永瑠/橘さん「お疲れ様です」
雨読*星歌さん「はああ?まったくの検討違いね、申し訳なかったわ」
ヒカリ/有真さん「おはよー!!」
ことらまろ@白姫さん「お?」
永瑠/橘さん「白姫さんではなく友希さんを吊っていれば勝ち目はありましたがこれでは狼勝ちですね」
ことらまろ@白姫さん「あーあー、終わったな」
まお@杏さん「うーん、案の定という感じですねえ」
ザクロ/友希さん「俺は杏さん白でした」
スカイ*ワラビさん「えっ」
ことらまろ@白姫さん「あーあー!言い方ごめんね!俺が今成りきってたキャラ自体がこうゆう口調なんでちゅ…すまんでちゅ許せ」
ザクロ/友希さん「おはようございます、やっぱり星歌さんが噛まれましたか」
スカイ*ワラビさん「うわぁみんな死んでくやだなぁ…」
昆布@カエデさん「おはよ、占い結果、ワラビちゃん黒!!」
5日目の朝となりました。(17/01/14 23:21:11)
雨読*星歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨読*星歌さんを狙います。 >>> まお@杏 <<<
ザクロ/友希さんの独り言「俺は噛まないでくださいよ」
まお@杏さんの遠吠え「では雨読さん噛みます」
ザクロ/友希さんの独り言「……狼が誰を噛むか」
雨読*星歌さんの独り言「どうなるのかしら。」
スカイ*ワラビさんの遠吠え「了解しました!どっちです?」
ザクロ/友希さんを護衛します。 >>> 雨読*星歌 <<<
永瑠/橘さん「言い方の問題ですよ、もう少し決めつけずに優しく話すだけで変わると思いますよ?」
雨読*星歌さんの独り言「カエデさんが狼なら白か否か語れるものね」
まお@杏さんの遠吠え「そうしますね、明日票合わせで昆布さんかヒカリさんを…(親の名前)」
ことらまろ@白姫さん「村人サイドしにそうがんばれ」
ヒカリ/有真さんの独り言「ううん?」
ことらまろ@白姫さん「そんな子達に育てたおぼえはないわ」
昆布@カエデさんの独り言「ワラビちゃんが人喰ってると思うと………」
雨読*星歌さんの独り言「白姫さんはうそついてないんじゃないかしら」
ザクロ/友希さんの独り言「……わからないな」
ことらまろ@白姫さん「怪しまれるっていうか積極的に発言してるのにみんな信じてくれないなんて酷いわ!(白目」
ザクロ/友希さんの独り言「でも白姫さんが霊媒で、まだ2匹狼が生きてるってのが事実だとすればPPできるか?」
昆布@カエデさんの独り言「きた!!!!!ワラビちゃん狼だ!!!!!!!!!」
雨読*星歌さんの独り言「なんにせよ狼がバカじゃないかぎり私は今夜死ぬでしょう。」
スカイ*ワラビさんを占います。 >>> 昆布@カエデ <<<
昆布@カエデさんの独り言「私占いなのに…疑われてるよぉ」
ザクロ/友希さんの独り言「ただ勝ったとはまだ決まってはない、よな」
ことらまろ@白姫さん「人狼がいがいだったわ」
スカイ*ワラビさんの遠吠え「そうですね!」
雨読*星歌さんの独り言「私のかんがえてることがはずれてないといいのだけど。」
ザクロ/友希さんの独り言「星歌さんの力が大きいですかね……ありがとうございます」
まお@杏さんの遠吠え「昆布さん以外で誰か噛みましょう、ザクロさん恐らく狂人なので!」
永瑠/橘さん「お疲れ様です」
昆布@カエデさんの独り言「次で黒出なかったらやばい」
ザクロ/友希さんの独り言「まさかどうにかゴリ押しでいけるとは」
スカイ*ワラビさんの遠吠え「うーん星歌さん殺します?」
ヒカリ/有真さんの独り言「違ったらやだなぁ」
ことらまろ@白姫さん「あーあ、だからいったのに。死んでもしらねぇからね。」
ヒカリ/有真さんの独り言「ううんー?どうなんだろうねこれ?」
ザクロ/友希さんの独り言「……白姫さんごめんなさい」
4日目の夜となりました。(17/01/14 23:17:52)
ことらまろ@白姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザクロ/友希さん1 票投票先 → ことらまろ@白姫さん
ことらまろ@白姫さん3 票投票先 → ザクロ/友希さん
雨読*星歌さん0 票投票先 → 昆布@カエデさん
まお@杏さん1 票投票先 → 昆布@カエデさん
昆布@カエデさん2 票投票先 → まお@杏さん
ヒカリ/有真さん0 票投票先 → ことらまろ@白姫さん
スカイ*ワラビさん0 票投票先 → ことらまろ@白姫さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ザクロ/友希さん2 票投票先 → ことらまろ@白姫さん
ことらまろ@白姫さん2 票投票先 → ザクロ/友希さん
雨読*星歌さん0 票投票先 → 昆布@カエデさん
まお@杏さん1 票投票先 → ことらまろ@白姫さん
昆布@カエデさん2 票投票先 → まお@杏さん
ヒカリ/有真さん0 票投票先 → 昆布@カエデさん
スカイ*ワラビさん0 票投票先 → ザクロ/友希さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ザクロ/友希さん2 票投票先 → ことらまろ@白姫さん
ことらまろ@白姫さん2 票投票先 → ザクロ/友希さん
雨読*星歌さん1 票投票先 → 昆布@カエデさん
まお@杏さん1 票投票先 → 雨読*星歌さん
昆布@カエデさん1 票投票先 → まお@杏さん
ヒカリ/有真さん0 票投票先 → ことらまろ@白姫さん
スカイ*ワラビさん0 票投票先 → ザクロ/友希さん
ことらまろ@白姫さん「雨うそ」
スカイ*ワラビさん「えっと俺どうすれば…」
昆布@カエデさん「星歌さんは狩人…把握したわ」
ことらまろ@白姫さん「黒って疑われてるからいうしかないでしょ」
雨読*星歌さん「初日に私が守ったのは友希さんよ」
ヒカリ/有真さん「あ、なるほど!」
ことらまろ@白姫さん僕霊媒師だってば。死ぬ覚悟で言う
ヒカリ/有真さん「なんでCOしちゃうのさっ」
永瑠/橘さん「(まろさんが怪しまれるような発言をぽんぽんと)」
まお@杏さん「おお!誰護衛したのかな」
雨読*星歌さん「このままだと黒いほうにもってかれそうだからcoさせていただくわ。」
ことらまろ@白姫さん霊媒結果全部白だから。村人死んでってるからこれ以上村人殺してみろ。負けるよ
ザクロ/友希さん「狩人?」
ヒカリ/有真さん「えっ」
ザクロ/友希さん「星歌さんなにか言いかけてましたけどなんでしょうか」
ヒカリ/有真さん「だってさ!霊能騙りやすいのはみんなわかってるよね?それでホンモノさんが死んでたらなおのこと疑わしいよ〜」
まお@杏さん「んん、難しい」
雨読*星歌さん「あの、私狩人なのですけれど。」
まお@杏さん「狼が二人生きてるっていう理由は無いんじゃないかな?」
ことらまろ@白姫さん「本物の占い師昆布ちゃんだからね。僕が言いたいのそれだけ」
ことらまろ@白姫さん「ごめん。(白姫こうゆうキャラ)」
ザクロ/友希さん「(笑う)」
まお@杏さん「私は役持ちの中に狼がいると踏んでる」
ことらまろ@白姫さん「今ここに人狼2人、狂人が生き残ってるから、僕村人だけど死にたかったら僕吊れば?負けても知らないけどね」
昆布@カエデさん「(まろさんさっきから中の人の名前出てる)」
スカイ*ワラビさん「なんかもう俺よくわかんないんですけど」
ザクロ/友希さん「俺としては白姫さん黒出ましたし、昨日の発言も合わせるとやっぱり狼だと思うんですが」
ヒカリ/有真さん「んんー?でもでも、カエデちゃんが狼で白姫さんが狂人もしくは人狼の可能性もあるんじゃない?」
昆布@カエデさん「ワラビちゃんはとりあえずもうちょっと頭使おう…?」
ことらまろ@白姫さん「ここでザクロ通報しなかったら僕はそいつを人狼とみなすよ。だって僕以外に霊媒師いないでしょ?それ以前に僕ちゃんと霊媒師だし」
雨読*星歌さん「じゃあ、それについてひとつ、いいかしら?」
スカイ*ワラビさん「カエデさん嘘つきって思うのやだなぁ俺…」
ことらまろ@白姫さん友希、偽物
雨読*星歌さん「どういうことかしら?」
まお@杏さん「でも霊能は偽りやすいんだよね〜」
ザクロ/友希さん「俺目線だと白姫さん霊媒騙りなんですが、どうしましょう」
ことらまろ@白姫さん「僕霊媒師だから、白ってでるはずなんだ」
スカイ*ワラビさん「霊媒なのに黒で白??ほんとはどれです???」
ヒカリ/有真さん「(ごめんバグってました)」
昆布@カエデさん「これ、あたし狂人って疑われるやつじゃ………」
まお@杏さん「白姫ちゃん狼なの?」
ザクロ/友希さん「また占い先被りですか……しかも白黒分かれてるし」
スカイ*ワラビさん「うぇっ!?意見がぶつかってる!!」
雨読*星歌さん「あら、」
ことらまろ@白姫さん「昆布さん本物だね。実を言うと霊媒師だから。ごめんね」
ゆるぶ/ノアさん「やっぱり〜〜」
雨読*星歌さん「ふうん、わかったわ。」
まお@杏さん「おはよう〜」
永瑠/橘さん「お疲れ様です」
ことらまろ@白姫さん「おはよう」
昆布@カエデさん「占い結果、白姫さんは白」
雨読*星歌さん「ごきげんよう。」
スカイ*ワラビさん「あうあうおはようございます…」
ザクロ/友希さん「おはようございます、白姫さん黒でした」
昆布@カエデさん「おはよ!」
4日目の朝となりました。(17/01/14 23:08:27)
ゆるぶ/ノアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるぶ/ノアさんを狙います。 >>> まお@杏 <<<
ザクロ/友希さんの独り言「夜明けが」
ザクロ/友希さんの独り言「……やっぱり遅いな」
ことらまろ@白姫さんの独り言「あん殺す」
ことらまろ@白姫さんの独り言「僕を」
雨読*星歌さんの独り言「そろそろcoしてもいい気がするのだけどね」
永瑠/橘さん「白姫さん霊媒COすべきですね」
ザクロ/友希さんの独り言「噛まれたら嫌だな」
ことらまろ@白姫さんの独り言「霊媒師拝め」
スカイ*ワラビさんの遠吠え「殺すのですか?」
まお@杏さんの遠吠え「どちらかかみます…!」
雨読*星歌さんの独り言「同じ人でいいのかしら。」
ザクロ/友希さんの独り言「もし本当に俺が白出ししたのが狼だったとすればノアさんが狼になるけど、どうだろう」
ザクロ/友希さんを護衛します。 >>> 雨読*星歌 <<<
まお@杏さんの遠吠え「私的にノア君か有真さん」
雨読*星歌さんの独り言「まあ私にはあまり関係ないけれど」
ザクロ/友希さんの独り言「死にたくない」
神河◆アルバートさん「(ごめん一旦落ちるね〜〜〜 また後で入れて下さい!)」
スカイ*ワラビさんの遠吠え「あっ一人はタチバナさん」
雨読*星歌さんの独り言「不用意な発言から白姫さんが疑われてるのね。」
昆布@カエデさんの独り言「このまま黒出なかったら…」
スカイ*ワラビさんの遠吠え「わからないですごめんなさいすぐ忘れるんや…」
ザクロ/友希さんの独り言「……これで白姫さん本当に狼だったらすいません」
昆布@カエデさんの独り言「白しか出ないじゃない!!!!どーゆーこと!!!!!!!」
ことらまろ@白姫さんの独り言「拝め」
雨読*星歌さんの独り言「残念なことに現状把握ができてないのよね。」
ザクロ/友希さんの独り言「一応白姫さんを黒ってことにしよう」
昆布@カエデさんの独り言「……白姫さん、白」
まお@杏さんの遠吠え「一昨日の占い先って誰でしたっけ」
ゆるぶ/ノアさんの独り言「まぁ良いんだけども…どうせ無職、無能の極み…」
永瑠/橘さん「ワラビさん人狼か」
雨読*星歌さんの独り言「さて、どうしましょうか。」
ことらまろ@白姫さんを占います。 >>> 昆布@カエデ <<<
ヒカリ/有真さんの独り言「霊能さんはいるかなーっと?」
ゆるぶ/ノアさんの独り言「そんなことより噛まれそうだよ…」
ヒカリ/有真さんの独り言「どうなるんだろうね?」
ザクロ/友希さんの独り言「まあ、白姫さんが怪しいよな」
昆布@カエデさんの独り言「もしかしてあたし投票間違えた」
ことらまろ@白姫さんの独り言「ざけんな。僕疑われてんじゃんどうしてくれんだ霊媒師様だぞごら」
神河◆アルバートさん「お〜〜〜、お疲れ様!」
スカイ*ワラビさんの遠吠え「どうしましょうか…」
ヒカリ/有真さんの独り言「ありゃりゃー!死んじゃった!」
ザクロ/友希さんの独り言「ご愁傷様です」
ゆるぶ/ノアさんの独り言「カエデさん、怪しい」
ことらまろ@白姫さんの独り言「俺死ぬのか?」
3日目の夜となりました。(17/01/14 23:05:09)
永瑠/橘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザクロ/友希さん0 票投票先 → 永瑠/橘さん
ことらまろ@白姫さん3 票投票先 → 永瑠/橘さん
雨読*星歌さん1 票投票先 → 永瑠/橘さん
永瑠/橘さん5 票投票先 → 雨読*星歌さん
まお@杏さん0 票投票先 → ことらまろ@白姫さん
昆布@カエデさん0 票投票先 → ことらまろ@白姫さん
ヒカリ/有真さん0 票投票先 → ことらまろ@白姫さん
スカイ*ワラビさん0 票投票先 → 永瑠/橘さん
ゆるぶ/ノアさん0 票投票先 → 永瑠/橘さん
永瑠/橘さん「決めつけてはいけません、白姫さんが真実とは限りません」
まお@杏さん「昨日の占い先だれだっけ?」
ことらまろ@白姫さん「橘さんごめんね」
スカイ*ワラビさん「ん??つまりどういうことっすか??」
ゆるぶ/ノアさん「そ、そんな…!?俺を褒めても何も出ないから…!」
ザクロ/友希さん「俺はとりあえずタチバナさんに従います」
昆布@カエデさん「狂人が狼に白出してるかどうかなんてわからないでしょ?」
ことらまろ@白姫さん「悪じゃない、悪いね、もし間違ってたらって打とうとしてた(誤字」
ヒカリ/有真さん「あー!!なるほど!ノアくんあったまいいね!!!!!」
ザクロ/友希さん「それなら昨日白出ししたどちらかが狼ってことになりますね」
永瑠/橘さん「どちらにせよ決めつけるのは早計です。今日もまだ無職吊りで大丈夫ですので俺を吊ってください」
まお@杏さん「まあとりあえず狩人が生きていてくれてよかったよ」
ことらまろ@白姫さん「悪」
ことらまろ@白姫さん「狂人な…うーん」
雨読*星歌さん「(ちょっとエラーしてた。申し訳ない)」
ヒカリ/有真さん「そうなの!?んんんー!?わからないな!!!」
ゆるぶ/ノアさん「占い騙りの狂人が人狼に白を出したとしたら、人狼は狂人を把握するから真占いの方を狙うでしょ…それで狩人は真占いの方を守って噛まれるの守ったから、どっちが騙りか分かるよねって」
ことらまろ@白姫さん「それか昨日無職って上がってない人を殺そうとしたとかじゃない?それを狩人が察したのかたまたまだかわからんけど守ったみたいな」
昆布@カエデさん「え、でも狼は狂人分からないしそうとは限らないじゃない?」
永瑠/橘さん「白姫さんがそこまで確信をもって占いが分かったと言っている理由を聞かせてください」
まお@杏さん「でも狂人だってわかってないかも知れないよ?」
ことらまろ@白姫さん「敵サイドいわゆる人狼チーム。もしも人狼が被った占い師を殺そうとしていたらの場合。いずれにせよバレるから意味ないけど」
スカイ*ワラビさん俺難しいことわかんねぇから早く占ってもらって白って言ってもらいてぇなぁ…
ヒカリ/有真さん「んんー?なんでそうなるの白姫ちゃん?」
永瑠/橘さん「真占いは誰にも分かっていないので狼が真占いを把握しているとするなら先日の占いで誤りがあったということです。白姫さんがそこまで決めつけられる理由が分かりません」
ゆるぶ/ノアさん「狩人にはどっちが狂人かわかってることになるよね」
ザクロ/友希さん「敵サイドがわかる、とは?」
神河◆アルバートさん「う〜〜〜ん、カエデさんそれじゃあ疑われるよ。」
まお@杏さん「んん?なんでそうなるのかな?」
ザクロ/友希さん「有真さんおめでとうございます」
ゆるぶ/ノアさん「狩人さんかっこいい、、僕と違って、、」
ヒカリ/有真さん「二人から白確もらっちったよ!!やったね!?」
ザクロ/友希さん「……占い先被りましたね」
ことらまろ@白姫さん「把握」
ことらまろ@白姫さん「狩人goodじゃない?仮にそれが占い師だったらもしかして狩人には誰が敵サイドかわかったって事じゃ?」
永瑠/橘さん「同じ人を占ってますね」
雨読*星歌さん「了解したわ。」
神河◆アルバートさん「仲間早く増えないかな〜〜〜」
スカイ*ワラビさん「死体がないのはいい朝ですね!狩人かっけぇ!!」
ザクロ/友希さん「誰も死んでいないのはよかった」
ヒカリ/有真さん「ヤッベー!!狩人イケメンかよ!?」
昆布@カエデさん「とりあえず占い結果、有真さんは白」
まお@杏さん「きっと狩人だろうね〜!平穏!」
ザクロ/友希さん「占い結果ですけど、有真さん白でした」
永瑠/橘さん「おはようございます、狩人gjです」
昆布@カエデさん「おはよ!狩人gj、ってとこかな」
雨読*星歌さん「ごきげんよう。あら、誰も死んでないのね。」
まお@杏さん「んん?死体がない?」
神河◆アルバートさん「あれ?無しか?」
スカイ*ワラビさん「おはようございまっす!」
ゆるぶ/ノアさん「おはようございます…?」
ヒカリ/有真さん「おっ!?狩人キタァ!?」
ザクロ/友希さん「おはようございます、狩人GJですか」
ことらまろ@白姫さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/01/14 22:57:17)
ザクロ/友希さんを狙います。 >>> まお@杏 <<<
昆布@カエデさんの独り言「勘ないからなぁ…」
ザクロ/友希さんの独り言「……噛まれたら嫌だな」
昆布@カエデさんの独り言「有真さんも村、ね…早く狼当てたいんだけど」
雨読*星歌さんの独り言「どうなるのかしら。」
ザクロ/友希さんの独り言「まあ考えるのは面倒だからいいや、死にたくはないな」
雨読*星歌さんの独り言「どちらも微妙なのよね」
スカイ*ワラビさんの遠吠え「了解です!俺もそれで…」
ザクロ/友希さんを護衛します。 >>> 雨読*星歌 <<<
ザクロ/友希さんの独り言「これで狼だったらどうしよう」
神河◆アルバートさん「お、狂人減らすスタンスか?」
ヒカリ/有真さんを占います。 >>> 昆布@カエデ <<<
まお@杏さんの遠吠え「私占われたら切り捨てて投票してくれていいので〜」
雨読*星歌さんの独り言「さてどうしましょうか。」
昆布@カエデさんの独り言「あたしは正真正銘の占い師だから!」
スカイ*ワラビさんの遠吠え「じゃあそれでいいかと…」
ゆるぶ/ノアさんの独り言「まろちゃん霊能か人狼な予感」
神河◆アルバートさん「霊媒はやっぱり優秀だね!」
昆布@カエデさんの独り言「とりあえず、友希は狂人確定っと。」
まお@杏さんの遠吠え「友希さんとかよくないですか?」
ザクロ/友希さんの独り言「適当に有真さんでも黒にしようかな……」
ゆるぶ/ノアさんの独り言「初日を村人と仮定したら一応確証なしでも村人5人出揃ったかな…」
スカイ*ワラビさんの遠吠え「誰かいますか噛みたい人」
神河◆アルバートさん「あーあ、つまんないの。」
ことらまろ@白姫さんの独り言「杏とか」
ことらまろ@白姫さんの独り言「ねぇ」
ことらまろ@白姫さんの独り言「嘘探そうよ」
ゆるぶ/ノアさんの独り言「ヒカリさんと私とえいるさん村人CO」
ザクロ/友希さんの独り言「……弱りましたね」
ことらまろ@白姫さんの独り言「村人じゃねぇかくそ」
ザクロ/友希さんの独り言「アルバートさん、ご愁傷様です」
スカイ*ワラビさんの遠吠え「どうしましょ」
まお@杏さんの遠吠え「今日の噛みどうしますか?」
2日目の夜となりました。(17/01/14 22:54:06)
神河◆アルバートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザクロ/友希さん0 票投票先 → ヒカリ/有真さん
ことらまろ@白姫さん0 票投票先 → 昆布@カエデさん
神河◆アルバートさん3 票投票先 → ゆるぶ/ノアさん
雨読*星歌さん1 票投票先 → ヒカリ/有真さん
永瑠/橘さん1 票投票先 → ゆるぶ/ノアさん
まお@杏さん0 票投票先 → 神河◆アルバートさん
昆布@カエデさん1 票投票先 → 神河◆アルバートさん
ヒカリ/有真さん2 票投票先 → 雨読*星歌さん
スカイ*ワラビさん0 票投票先 → 永瑠/橘さん
ゆるぶ/ノアさん2 票投票先 → 神河◆アルバートさん
スカイ*ワラビさん「うん?タチバナさんに投票すればいいんすか??」
ザクロ/友希さん「どうしましょう。無職からランダムで吊ります?」
神河◆アルバートさん「僕も村人、頭脳派は残しておいた方が良いから僕でも噛んどきゃ良いよ。」
ヒカリ/有真さん「ロマン!(カッケェ〜〜〜!!)」
ザクロ/友希さん「有真さんも無職ですか」
永瑠/橘さん「俺は頭悪いから考えるの苦手で…」
スカイ*ワラビさん「グレネードランチャー違うんですか…」
ザクロ/友希さん「ん、ノアさんかタチバナさん吊ります?」
ヒカリ/有真さん「俺無職だよ〜!!!!!!!!!!!!」
永瑠/橘さん「俺すむらなので吊って構いません」
まお@杏さん「頭脳は吊りたくないんだよねえ〜うーん難しいよ」
神河◆アルバートさん「いや?吠え数じゃなくて、序盤から会話が少ない人のことだよ!理解が乏しいな君達は!(イライラ)(許して)」
ゆるぶ/ノアさん「村人吊るなら俺とかオススメですよ…!」
スカイ*ワラビさん「グレネードランチャーはロマン!!」
永瑠/橘さん「無職吊りなら俺を吊ってください」
ザクロ/友希さん「グレネードランチャーではないですね」
ことらまろ@白姫さん「生きてる事を信じないと何も進まらないよ」
ヒカリ/有真さん「グレネードランチャー!?カッケェ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
昆布@カエデさん「ワラビちゃん…(諦めの目)」
神河◆アルバートさん「取り敢えず無職吊りが無難かな?」
永瑠/橘さん「吠え数は参考にはなりますがあくまで参考ですよ」
ヒカリ/有真さん「んー、でもその霊媒吊ったりしたら嫌だよねぇ...」
スカイ*ワラビさん「グレランってなんですか!グレネードランチャーですか!攻撃力高そう!!俺のが強いけど!!!」
ことらまろ@白姫さん「冗談なんていってないよ」
雨読*星歌さん「とりあえずどちらも放置でいいのではなくて?本物吊ってしまうのは惜しいですし。」
まお@杏さん「白姫ちゃん冗談がきついよ!」
神河◆アルバートさん「う〜〜〜ん、対抗面倒だなぁ。個人的には遅い方が怪しいけど、中の人がキレッキレだと否めないねぇ。」
ザクロ/友希さん「どっちか殺すって、危険でしょうが……一旦グレランじゃないですか?」
ヒカリ/有真さん「二人かぁー!まぁ狂人もいるしそーてーない!ってやつぅ?」
昆布@カエデさん「ワラビちゃん、狂人が騙ってるから…」
永瑠/橘さん「今日はグレランですね」
ゆるぶ/ノアさん「グレランかな…?」
まお@杏さん「うーん、でもわざと会話を減らした可能性もあるってことですよ?」
ことらまろ@白姫さん「霊媒師いるから殺しても人狼把握できると思うよ」
雨読*星歌さん「(星歌むっず)」
ことらまろ@白姫さん「どっちか殺す?それともぐれらん?」
スカイ*ワラビさん「あれ?二人??なんで???」
ことらまろ@白姫さん「杏に似てるね」
永瑠/橘さん「カエデさんありがとうございます、占い対抗は友希さんとカエデさんかな」
まお@杏さん「(杏なりにくくてしにそう)」
昆布@カエデさん「対抗のつもりはなかったけど中の人文字打つの遅いから…」
神河◆アルバートさん「取り敢えず今日は会話が少ない、寡黙な人間か、不信な話し方をする人間だね〜。」
ザクロ/友希さん「対抗面倒ですね……(苦い顔)」
ことらまろ@白姫さん「狂人か人狼かー。遅い方ってやっぱ怪しいよね」
ザクロ/友希さん「カエデさん対抗ですか?」
まお@杏さん「ンン?嘘つきがいるなあ」
ヒカリ/有真さん「あーらら、対抗いるじゃないの」
ことらまろ@白姫さん「被ってんな」
雨読*星歌さん「ノアさん白ね、わかったわ。」
ザクロ/友希さん「とりあえず妖狐が居ないのは良かったです」
神河◆アルバートさん「んー、白か、黒引き当ててほしかったんだけど今回はポンコツかなぁ!(にんまり)」
ヒカリ/有真さん「おっ占い把握だよー!」
永瑠/橘さん「占い把握 対抗はいますか?」
ことらまろ@白姫さん「占い師把握」
ゆるぶ/ノアさん「友希さんありがとう〜」
まお@杏さん「なんか狩人も狂人もいて楽しめそうな感じですね〜」
昆布@カエデさん「占いco、タチバナは白」
ヒカリ/有真さん「今回は狩人さんいるねー!らっきぃ!」
永瑠/橘さん「おはようございます、狩人がいるので占いCOお願いします」
ことらまろ@白姫さん「占い師COしろ」
ゆるぶ/ノアさん「おはよ〜」
ザクロ/友希さん「占い師です。ノアさん白でした」
ことらまろ@白姫さん「おはよー」
まお@杏さん「おはようございま〜す」
スカイ*ワラビさん「おはようございまっす!」
神河◆アルバートさん「やぁ、おはよう!狩人もいることだし、CO頼むよ〜〜〜!!!」
ヒカリ/有真さん「おっはよー!」
雨読*星歌さん「ごきげんよう。」
昆布@カエデさん「おはよ!」
ザクロ/友希さん「あ、おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/01/14 22:46:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まお@杏 <<<
ザクロ/友希さんの独り言「あー」
ザクロ/友希さんの独り言「死にたくはないけど嘘ついて生き続けるのも嫌だ」
スカイ*ワラビさんの遠吠え「わかりました!」
神河◆アルバートさんの独り言「あー、まだかな?」
昆布@カエデさんの独り言「見た目は真っ黒なのに」
まお@杏さんの遠吠え「とりあえず狩人と白と頭冴える奴狙っていきましょ」
昆布@カエデさんの独り言「……タチバナは白、か…」
雨読*星歌さんの独り言「狐いないのね、よかったわ」
ザクロ/友希さんの独り言「あー……なんで俺が」
スカイ*ワラビさんの遠吠え「了解しやした!」
ことらまろ@白姫さんの独り言「頼む初日で死にたくねぇ」
ザクロ/友希さんの独り言「騙りしなきゃならないのか」
永瑠/橘さんを占います。 >>> 昆布@カエデ <<<
スカイ*ワラビさんの遠吠え「あー今からですかい了解です」
まお@杏さんの遠吠え「(吠え少なめに行きましょう…!)」
昆布@カエデさんの独り言「狩人いるのね、よかったよかった」
ザクロ/友希さんの独り言「えー…俺嘘つくの苦手なのに…」
神河◆アルバートさんの独り言「まぁ精々人狼の苦しむ顔を見てゴールインしたいね!」
スカイ*ワラビさんの遠吠え「よろしくおねがいします!これいつから成ればいいですか朝からですか今からですか()」
ザクロ/友希さんの独り言「あれ、狐居ないんだ」
ことらまろ@白姫さんの独り言「占い師COだから僕は言わないほうがいいね」
雨読*星歌さんの独り言「こういうのは慣れないけどまあ頑張りましょうか。」
まお@杏さんの遠吠え「これは成る感じかな?」
ことらまろ@白姫さんの独り言「霊媒師かー。つまらなくない。いい方だ」
神河◆アルバートさんの独り言「え〜〜〜、つまらないなぁ!」
昆布@カエデさんの独り言「占い……中の人がずっとやりたかったやつじゃない」
雨読*星歌さんの独り言「あら、私狩人なの?ふうん。」
まお@杏さんの遠吠え「クッソwwwよろしくです」
ザクロ/友希さんの独り言「こういうのは泰斗サンのほうが上手く立ち回れるんだけどな」
ことらまろ@白姫さんの独り言「あー。リンチ死者?」
ヒカリ/有真さんの独り言「村人かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザクロ/友希さんの独り言「俺狂人ですか……」
スカイ*ワラビさんの遠吠え「えっと?」
ザクロ/友希さんの独り言「んん……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 22:43:39)
ヒカリ/有真さん「おけーい」
雨読*星歌さん「ころすけ」
スカイ*ワラビさん生きる
ヒカリ/有真さん「あれ始まる?」
まお@杏さん「ういー」
ザクロ/友希さん「はーいはじめますー」
昆布@カエデさん末期だ殺せ
神河◆アルバートさん始めようぜ
スカイ*ワラビさん「おかえりなさい!」
雨読*星歌さん「おかえりなさーい」
まお@杏さん「そろそろやね」
ザクロ/友希さん「はじめる?」
スカイ*ワラビさんん?頭抱え…?首無し可愛い(キチガイスマイル)
永瑠/橘さん「始めますか」
ザクロ/友希さん「おっまろさんきた」
昆布@カエデさん「ワラビちゃんは癒し要員で」
まお@杏さん「おかか!」
神河◆アルバートさん「やっぱりこっちにする…」
神河◆美月さんが神河◆アルバートに名前を変更しました。
ことらまろ@白姫さん「ごめんいいよ!ごめんな!」
スカイ*ワラビさん「ワラビちゃん馬鹿だからなにがどうなっても困るよ(頭抱え」
まお@杏さん「まろ大丈夫?」
まお@杏さん「ノア君奴隷か犬希望」
昆布@カエデさん「おこげ美味しいよな(錯乱)」
雨読*星歌さん「確かに焦げてる」
神河◆アルバートさん「お疲れ様〜」
ザクロ/友希さん「スタッフはお焦げが好き……?(混乱)」
まお@杏さん「ノアレリが敵同士だったら泣くわ」
昆布@カエデさん「スタッフ……焦げてるのに美味しかったのか……(そこ」
ゆるぶ/ノアさん「のしです…!」
まお@杏さん「おかえりー」
神河◆アルバートさん>>>スタッフ<<<
ゆるぶ/ノアさん「ノアレリやろ……くらえ疑わしくても票いれられないけどな!!!」
ザクロ/友希さん「こんぶさんおかえり」
まお@杏さん「まるちゃんのしの:!」
スカイ*ワラビさん「まるしゃんのしでしゅ」
永瑠/橘さん「のしですー」
ザクロ/友希さん「ポケんちとプリキュア朝はやすぎてむり」
雨読*星歌さん「まるるんのし」
昆布@カエデさん「ただいま」
ザクロ/友希さん「ちょっとスタッフわらう」
まお@杏さん「プリキュアもポケモン(?)もみない」
ザクロ/友希さん「あらーまるちゃんおつー」
まる/百合さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
まお@杏さん「はよこいこい…」
まる/百合さん「まって時間やばいわ明日出来たらやりませう」
永瑠/橘さん「患部さんてら」
神河◆アルバートさん「45分までやらない感じですか?」
スカイ*ワラビさん「ワラビちゃんのキャラ思い出すのに必死」
雨読*星歌さん「待つ?おっけ」
ザクロ/友希さん「濡れ衣ほんとだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まお@杏さん「次くらえ来たときノアレリして…」
ザクロ/友希さん「こんぶさんわらった いってらっしゃい」
まる/百合さん「まろさん濡れ衣着せられててわらう」
ザクロ/友希さん「待ってみるー?」
昆布@カエデさん「待って明日のポケんちとプリキュア録画してくるからちょっと待って」
ゆるぶ/ノアさん「45.分までまつ?」
まお@杏さん「まろ大丈夫か」
永瑠/橘さん「まろさん大丈夫か」
神河◆アルバートさん「人見知りが炸裂してる」
ザクロ/友希さん「くらえ死んでるのかも」
昆布@カエデさん「まろさん不潔だったのか」
ゆるぶ/ノアさん「くらえ声かけてるけど返信ないぜ〜〜」
ザクロ/友希さん「まろさんどないしたんや」
神河◆アルバートさん「そろそろ始めようぜ〜」
まお@杏さん「私は大丈夫やで」
雨読*星歌さん「こがすなや」
まる/百合さん不潔じゃなぃょぉ!!!!!!!!!
まる/百合さん「焦げてる……」
ザクロ/友希さん「おや」
ゆるぶ/ノアさん「忠犬ノア公」
ザクロ/友希さん「はじめるー?」
ことらまろ@白姫さん「msって、45までまって」
スカイ*ワラビさんややこしいじゃん
まお@杏さん「そろそろ始める?」
永瑠/橘さんなんとなく
ザクロ/友希さん「焦げながらかよ」
ことらまろ@白姫さん「わからん」
まお@杏さん「うちの子キャラはそこまでだけどしゃべり方みんな変わってるから大体把握できる」
ヒカリ/有真さんやだまるちゃん不潔
永瑠/橘さん「ソシャゲしながら人狼つら」
ことらまろ@白姫さん「ごめんおちかも?」
ザクロ/友希さん「わたしもさっぱりやで」
昆布@カエデさん「焦げてるのかよ」
スカイ*ワラビさんなんでタチバナさん漢字表記してんの??
ヒカリ/有真さん「まるちゃうける」
まる/百合さん「ドライヤーで頭焦がしながらホモみるっていう」
まる/百合さん「やばいまるるん不潔って思われそう」
雨読*星歌さん「私もさっぱりやけどがんばる...」
ザクロ/友希さん「まるちゃん勇者すぎ讃えた」
まお@杏さん「忠犬と飼い主(まおがしぬおと)」
雨読*星歌さん「まるるんやべえ」
スカイ*ワラビさん「みんなのキャラ把握してないからノリでなんとかすりゅ」
ザクロ/友希さん「誤爆したわむり」
まる/百合さん「しかもやってて……♂♂」
ザクロ/友希さん「くらえ」
ゆるぶ/ノアさん「ハリみさ!!!!!!!!紳士とギャル(しぬおと)」
昆布@カエデさん「ワラビちゃーん!!」
スカイ*ワラビさん「ワラビちゃんは雄んなの子でジムリーダーの熱い子でしゅ(適当」
ことらまろ@白姫さん「おやじw」
永瑠/橘さん「こいつは胡椒大好きな脳筋です」
ザクロ/友希さん「まるちゃんなにしてんのむりわらう」
まる/百合さん「おやじこわい」
ことらまろ@白姫さんまろって人すごい神なんだって、しかもイケメンらしいよ、きゃー!
ゆるぶ/ノアさん「くらえくるの????」
まお@杏さん「ハリみさも!!!!!!いいぞ!!!!!!」
昆布@カエデさんカエデさんは天才なのにそれを無駄遣いするアホです!!!
ヒカリ/有真さん「くららこいよ」
まる/百合さん「まってホモ見てたら後ろにおやじいたwwwwwww」
ゆるぶ/ノアさん「ノアレリもそんなもんだわ………………」
ヒカリ/有真さん「あいよー。私は狐ありがいいな」
ことらまろ@白姫さん「ノアレリこないの?くららは??」
まお@杏さんアイツ自称神らしいよ…マヂ痛いよねわら
スカイ*ワラビさん「しゃあねぇな」
ことらまろ@白姫さん「時弥メアちゃん大好きだけどまいっかいメアちゃんが突き飛ばしてくれてて笑う」
雨読*星歌さん「おっけ」
スカイ*スカイさんがスカイ*ワラビに名前を変更しました。
雨読*星歌さん「星歌はおじょうさまでなんでもできる猫かぶりだけど雨読は頭わるいのでご了承ください」
ザクロ/友希さん「そろそろはじめまっせ」
ヒカリ/有真さん「あとあの患部Pとかえいるさんとかスイカ割りPのキャラも知りた.....................」
永瑠/橘さん「今回はサイオウプロやろうぜ」
ザクロ/友希さん「ありかな」
ことらまろ@白姫さん小野妹子ってヤバくない?
昆布@カエデさん「コンブちゃん……()」
ゆるぶ/ノアさん「ときやくんも不憫してくれ」
まお@杏さん「ありでよくね?」
まる/百合さん「ホモ焦がした」
スカイ*ワラビさん「いやコンブちゃんやろうよ」
まお@杏さん「そろそろはじめる?」
ザクロ/友希さん「ほんで妖狐はどうすれば、、、」
ゆるぶ/ノアさん「でしょ????ノアくん動物好きだから動物探した!!」
ヒカリ/有真さんはいもう結婚しました(してない)
昆布@カエデさん「私もカエデさん地味に何考えてるか分かりにくいからワラビちゃんやろ」
ことらまろ@白姫さん「ノア君不備しててもかわいいからしゅき」
ザクロ/友希さん「頭焦がすなよ大丈夫かよ」
スカイ*ワラビさん「なんでスカイさんやっちゃだめなの逆におまえはエイル兄さんやれ」
まる/百合さん「まってドライヤーで頭焦がした」
神河◆アルバートさん「(人多すぎて把握出来ねぇ)」
雨読*星歌さん「超あせったありがとーーー」
ゆるぶ/ノアさん「妹子すぐ吊られるの笑うwww」
ザクロ/友希さん「ホモ見てるは草」
ヒカリ/有真さん「まるちゃーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザクロ/友希さん「ぶちぎれらわらう」
ことらまろ@白姫さん「ゆるぶあいこんかわいい」
まお@杏さん「ノアレリはいいぞ」
ヒカリ/有真さん「まるちゃあぶないな」
まる/百合さん「ホモ見てるって誤魔化した」
ザクロ/友希さん「友希はくんですごめんね」
永瑠/橘さん「俺も橘やりにくいからスカイもワラビちゃんやろう」
ゆるぶ/ノアさんヒカリさん結婚しましょ
ヒカリ/有真さん「理解能力の問題でごちゃごちゃなんです(ぶちギレる)」
ザクロ/友希さん「(よかった〜うどんめっちゃどいたま)」
ザクロ/友希さん「まるちゃんセーフか」
雨読*星歌さん「(いけたざくろうめっちゃてんきゅ)」
ヒカリ/有真さん「友希くんなのかちゃんなのかわかってないザクロこんど創作まとめてよ(ぶちぎれら)」
スカイ*ワラビさん「ワラビちゃんやりにくい(くそ)」
昆布@カエデさん「それな」
まお@杏さん「?「ハァ〜ン?あたしが狼とか喧嘩売ってんの?」ノア君時弥君「(あの人怖いから投票しよう)」」
まる/百合さん「まるちゃんおやじにバレかけたセーフ」
永瑠/橘さん「どうせならワラビちゃんやったらいいのに」
スカイ*ワラビさん「スカイさんっていう俺であって俺じゃないオリがいるんだよ(にぽんご」
ことらまろ@白姫さん「RNR色々不備」
ヒカリ/有真さんアァーーーーーノアレリとても、すきです、あの、すきです
スカイ*ワラビさん「ちゃうねんスカイさんうちのオリやねん()」
昆布@カエデさん「スカイ*スカイとかおかしすぎる笑うわ…………」
ゆるぶ/ノアさん「RNRメン不憫すぎwwww」
神河◆アルバートさん「変態わろた」
ザクロ/友希さん「まるちゃどないした」
ヒカリ/有真さん「あり?」
ゆるぶ/ノアさん「天使って;;;;;;照れる;;;;;;;;」
まお@杏さん「あのギャルもすぐ死ぬムリ」
スカイ*ワラビさん「名前かえなくてもよかった感」
昆布@カエデさん「スカイさんかよ笑う()」
まる/百合さん「始まる前にまるさんおちそう……」
永瑠/橘さん「スカイさん草」
まお@杏さん我らがRNRの天使ノア君
スカイさんがスカイ*スカイに名前を変更しました。
ゆるぶ/ノアさん「RNRのです〜!緑髪に角の!」
ザクロ/友希さん「妖狐ってあり?」
永瑠さんが永瑠/橘に名前を変更しました。
ことらまろ@白姫さん「さっきのRNRにしちゃった…時弥だとすぐ死ぬから(不備」
スカイ*ワラビさん「スカイさんでいいや(くそ)」
昆布@カエデさん「タチバナスァン!!!!!!!!!!!(白目ブリッジ反復横跳び)」
まお@杏さん「いいよはじめて」
ヒカリ/有真さん「違ったらはずかちぃ」
ザクロ/友希さん「うちのはただの敬語キャラです」
永瑠/橘さん「しゃーないタチやる」
ヒカリ/有真さん「ノアくんとはRNRの.....................?」
ことらまろ@白姫さん「そろそろ・?」
ゆるぶ/ノアさん「ノアだよ!!!!」
ザクロ/友希さん「ノリと勢いで突っ走るぞ〜(´・⊇・)」
まる/百合さん「うちの子は無口巨乳です」
まお@杏さんノアくんktkr
永瑠/橘さん「カエデスァンいるしタチでもやろうかな…」
ヒカリ/有真さん「アルマは精神年齢ガキんちょで人思いだけど何気にサイコパス」
まお@杏さん「そんな白姫ちゃんも好き」
ことらまろ@白姫さん「ノアくーん!!!」
昆布@カエデさん「えいるホントに成らんの??????????」
ことらまろ@白姫さんちっぱい毒舌野郎でしゅチビでしゅ
まる/百合さん「ひえん……」
ゆるぶさんがゆるぶ/ノアに名前を変更しました。
スカイ*ワラビさん「さて誰やろう(しろめ)」
ことらまろ@白姫さん「杏ちゃん嘘得意だってみんなー吊ろうよーとか白姫日々の恨みで訴えちゃうよこいち」
スカイ*ワラビさん「理解した」
神河◆アルバートさん美月は超絶悪女のツンデレ巨乳です
ザクロ/友希さん「まるちゃがいろかえてくれたのでだいじょびです」
永瑠/橘さん「成り人狼やで」
ザクロ/友希さんみゃザクはねーよ
ヒカリ/有真さん「みゃざく草」
まお@杏さん「かえようか」
ザクロ/友希さん「ここですー!!」
ヒカリ/有真さん「落ちたけど気に入ってるから使うあれな」
昆布@カエデさんシドさん尊すぎる殺されたい
まる/百合さんいやみゃザクはあるだろ!?!??
スカイ*ワラビさん状況説明求む
まお@杏さん「杏イメカラオレンジなんです(爆)」
ゆるぶ/ノアさん「ここ?かな!」
ヒカリさんがヒカリ/有真に名前を変更しました。
ことらまろ@白姫さん「へるぷみ」
ゆるぶさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:24:48)
ザクロ/友希さん「みゃザクとかいちばんねえよ。。」
昆布@カエデさん「スイカー!!!」
ザクロ/友希さん「スイカさんだ」
まる/百合さん「俺得なんだよ……1位はみゃザクだけど……」
ザクロ/友希さんまるちゃんとまおさん色被っててパッと見まよう
スカイ*ワラビさんこんばんあれこれどういう状況
昆布@カエデさんカエデさんはご当地グルメが大好きな博士兼探偵の24歳です
ヒカリ/有真さん「迷子してた」
ザクロ/友希さん「まるザクとか誰得だよかかねーよ……」
スカイさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:24:02)
永瑠/橘さん「患部さん末期」
まお@杏さん「でも私が嘘下手くそだから嘘はやめとく」
まる/百合さん「ザク子なんてまるザク描いて死ねばいいんだ。。。。」
ことらまろ@白姫さん「マルフォイ」
まお@杏さん杏は嘘が得意で胸しか取り柄でしかないようなやつです
ザクロ/友希さん「きたわ」
昆布@カエデさん前の村シドさんが喋る度に死んだ尊い
ザクロ/友希さん「ヒカリ迷子」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:23:05)
ザクロ/友希さん「ちぇっ。。。まるこしねよ。。。ザク子はしなない」
神河◆アルバートさん「ヒカゴリラ人集めかな?」
昆布@カエデさん「ちょっと迷ったけどこいつで」
永瑠/橘さん「カエデスァン」
まる/百合さん「まるこしなねえよしね」
あしべさんがまお@杏に名前を変更しました。
永瑠/橘さん「成り苦手なんだって(しろめ)」
昆布さんが昆布@カエデに名前を変更しました。
ザクロ/友希さん「とりあえずヒカリ来てないな」
ザクロ/友希さん「ゲーム開始前後は成ってないょ」
ことらまろ@白姫さん「あと何人くらいかな…?」
昆布@カエデさん「素かよつまんねぇの………」
ザクロ/友希さん「しんどけまるこ」
ことらまろ@白姫さん「白姫簡単にいうとちっぱい毒舌野郎です宜しく」
まる/百合さん「成ってない!」
ザクロ/友希さん「えいるさんはあくです」
まる/百合さん「びっくりザクロ」
ザクロ/友希さん「ここですよい」
神河◆アルバートさん「バナナ教布教」
ことらまろさんがことらまろ@白姫に名前を変更しました。
昆布@カエデさん「ここ?」
昆布さん」が村へやってきました。(17/01/14 22:20:56)
永瑠/橘さん「俺はもう素でいきます(しろめ)」
雨読*星歌さん「(これ既に成ってる?)」
ザクロ/友希さん「まるちゃんちゃうわこら」
まお@杏さんさっきの村廃村にしたら?
あしべさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:20:27)
神河さんが神河◆美月に名前を変更しました。
永瑠/橘さん「あざすー」
雨読*星歌さん「(みんなばななこわい)」
まる/百合さん「びっくりしたザクロ友達希望集めてんのかと」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/14 22:19:50)
ザクロ/友希さん「(よううどん)」
雨読*星歌さん「(雨読ですおじゃまします)」
ザクロ/友希さん「バナナにしないといけない気がして」
ザクロさんがザクロ/友希に名前を変更しました。
まる/百合さん「なんでみんなバナナなの死ぬの」
ザクロ/友希さん「おつあり!」
雨読*星歌さん」が村へやってきました。(17/01/14 22:18:56)
まる/百合さん」が村へやってきました。(17/01/14 22:18:46)
神河◆アルバートさん「村建て乙!」
神河さん」が村へやってきました。(17/01/14 22:18:23)
ことらまろ@白姫さん「はろー」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:18:01)
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:17:51)
戻る