過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
まる*/鎖奈
まる
[村 人]
(生存中)
 
 
まろ@死木神時弥
ことらまろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布@マコト
昆布
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神河▼レナード
神河 結
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザクロ/霧斗
彩亭もあ ◆S3OJ5XYa5c
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒカリ/六花
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
永瑠/シド
永瑠
[村 人]
(死 亡)
 
 
まお@アメリア
少年あしべ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ここ!ここが正しい!まろイケメン村 〜 149258番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
永瑠/シドさん「あざす まこってぃつよ」
まお@アメリアさんさっきの村廃村にした方がよくね
昆布@マコトさん「移動しまーす」
まる*/鎖奈さん「アザスキーニ」
昆布@マコトさん「ただいま
シドさん噛むのは辛かったけどまこってぃならやると思ったよ」
まろ@死木神時弥さん「いく」
神河▼レナードさん「アーッ!ザクロマン頼む!」
ザクロ/霧斗さん「たてた」
まろ@死木神時弥さん「ありがとうザクロちゃ」
神河▼レナードさん「私作ってこようか?桃栗?」
まる*/鎖奈さん「ドライヤーしながらしよ」
永瑠/シドさん「おなしゃすー」
永瑠/シドさん「せやった」
ザクロ/霧斗さん「わたしたててきますよ」
永瑠/シドさん「(次はもう素にしたい)」
まろ@死木神時弥さん「ごめん作れね連続」
ザクロ/霧斗さん「初日面白い」
まる*/鎖奈さん「初日の一言わらう」
まお@アメリアさん「次は別の子でいこう」
まる*/鎖奈さん「見てきた」
まる*/鎖奈さん「過去ログみてくる!」
永瑠/シドさん「頼んだ」
神河▼レナードさん「うおおお!!!お疲れ様でした!!!!!」
永瑠/シドさん「初日処す」
まろ@死木神時弥さん「もっかいやるか、作ってくるなわかめて」
永瑠/シドさん「マコト俺を噛みやがって」
まお@アメリアさん「初日しね」
まろ@死木神時弥さん「初日殺せ」
まお@アメリアさん私序盤は昆布さんに積極的に票入れてたから狼なら噛まれてるだろって思っててまるさんにいれてしまった…ごめんなさい
昆布@マコトさん「ログ見てくる」
ザクロ/霧斗さん「おつーまるてら」
ザクロ/霧斗さん初日犠牲者……
昆布@マコトさん「あ、乙でしたー」
まる*/鎖奈さん「過去ログみてくる!」
まお@アメリアさん票悩んだ挙げ句外して死にたい
昆布@マコトさん初日占いかよ処すぞ
まろ@死木神時弥さん「勝ってるよ!てんっさいかよ」
永瑠/シドさん「乙でした」
ザクロ/霧斗さん「おおお」
まる*/鎖奈さん「いえーい!!」
まろ@死木神時弥さん「ありがとうお前ら」
まお@アメリアさん「お」
「村 人」の勝利です!(17/01/14 22:13:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ザクロ/霧斗さん0 票投票先 → 昆布@マコトさん
まお@アメリアさん1 票投票先 → まる*/鎖奈さん
まる*/鎖奈さん1 票投票先 → 昆布@マコトさん
昆布@マコトさん2 票投票先 → まお@アメリアさん
ザクロ/霧斗さん「あー……怖い」
まお@アメリアさん「(女の勘で)」
まる*/鎖奈さん「ですね……!」
ザクロ/霧斗さん「そうだね……」
まる*/鎖奈さん「(梨汁)」
ザクロ/霧斗さん「(中の人総出である)」
まお@アメリアさん「とりあえずこれで票外したくないですわね」
まる*/鎖奈さん「(キャーッ)」
ザクロ/霧斗さん「(もうそろそろ投票だよ)」
昆布@マコトさん「(中の人喋るのやめようよ)」
ザクロ/霧斗さん「(めっちゃ笑った)」
まお@アメリアさん「(頭から顔埋めたい)」
まる*/鎖奈さん「(前を向いて歩こう)」
昆布@マコトさん「(そういう時もあるさ)」
ザクロ/霧斗さん「(どんまいまおさん)」
まる*/鎖奈さん「あっ…そうですね…!ごめんなさい!」
ザクロ/霧斗さん「今回で吊れなかったら村人は負けになるね……怖い」
まお@アメリアさん「(ほんまや私あほだ)」
まる*/鎖奈さん「グレランですか…。これで狼さん吊れると良いですね…」
まろ@死木神時弥さん「絞れねぇのか…」
ザクロ/霧斗さん「多分1匹じゃないかな?4人生存していてゲームが続いているから」
まろ@死木神時弥さん「鎖奈最初無職って言ってたの思い出せお前ら。」
昆布@マコトさん「狼2人いたらもう終わってるだろ」
ザクロ/霧斗さん「グレランか……当てれる自信が無いよ」
まろ@死木神時弥さん「この日できまる。ぜってぇ当てろよ…」
まお@アメリアさん「狼が1人であって票合わせてこないといいんですが」
まる*/鎖奈さん「狼さんは1匹…?」
昆布@マコトさん「coいないみたいだし、今日もグレランかな」
まろ@死木神時弥さん「初日役立たずかよ…糞が…」
ザクロ/霧斗さん「……いないみたいだね」
まお@アメリアさん「シド様は白っぽいと思っていましたから…これはわかりませんね」
永瑠/シドさん「しかしまさかマコトが狼だったとは」
まろ@死木神時弥さん「人狼以外…」
まる*/鎖奈さん「誰もCOいませんか……?」
まろ@死木神時弥さん「役職もちいねぇよ」
ザクロ/霧斗さん「誰を疑えばいいのか……」
昆布@マコトさん「これで役職いないならかなり難しいな」
永瑠/シドさん「初日は処刑だな」
まお@アメリアさん「役職持ちはCOお願いします」
神河▼レナードさん「お疲れ様だな!」
まお@アメリアさん「まあ票数多いので噛まれないとは思っていましたが…」
永瑠/シドさん「死んだか」
ザクロ/霧斗さん「役職持ちは皆死んだのかな……」
まる*/鎖奈さん「占い師さんまだいますかね…(´・ω・`)」
昆布@マコトさん「おはようございます」
まろ@死木神時弥さん「お疲れ様ー」
まる*/鎖奈さん「おはようございます…!」
ザクロ/霧斗さん「おはよう、冥福を祈るよ」
まお@アメリアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/01/14 22:06:23)
永瑠/シドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永瑠/シドさんを狙います。 >>> 昆布@マコト <<<
ザクロ/霧斗さんの独り言「ん、まだなのか」
まろ@死木神時弥さん「今日できまる」
ザクロ/霧斗さんの独り言「あー、怖いね」
まお@アメリアさんの独り言「票多いから噛まれないよな?」
昆布@マコトさんの遠吠え「早く、誰噛むか決めなくちゃ」
まろ@死木神時弥さん「レナードお疲れ様、好きでやってるわけじゃねぇだろうし、仕方ねぇさ」
ザクロ/霧斗さんの独り言「頭脳戦はあまり得意じゃないんだよな……」
昆布@マコトさんの遠吠え「人狼は苦手なんだよ(中の人が)」
ヒカリ/六花さん「ま、これでなんとかってところか」
まお@アメリアさんの独り言「(これ狼二人だったらキツい)」
ザクロ/霧斗さんの独り言「誰が何なんだろう」
神河▼レナードさん「お〜、お前ら悪かったな!噛んじまって!俺やっぱり騙すのは無理だわ!」
ヒカリ/六花さん「ここでもなればいいのかな」
昆布@マコトさんの遠吠え「さて、次は誰を噛もうか……」
ザクロ/霧斗さんの独り言「僕かシドさん、かな」
ヒカリ/六花さん「なーにが仇をとるだ(鼻でわらい)」
昆布@マコトさんの遠吠え「アメリアさんに入れようと思って投票失敗したし……あーあ」
ザクロ/霧斗さんの独り言「そろそろ僕が噛まれてもいいような気もするけど……」
まお@アメリアさんの独り言「レナード様の投票先が私だったのが気になりますが」
神河▼レナードさん「あーあ、死んじまった!」
ヒカリ/六花さん「おっきたな?」
ザクロ/霧斗さんの独り言「……これ勝てるのかな?」
昆布@マコトさんの遠吠え「うっわ……俺一人かよ、きっつ……」
ザクロ/霧斗さんの独り言「冥福を祈るよ」
まろ@死木神時弥さん「人狼さん、お疲れ様」
ヒカリ/六花さん「これまさか鎖奈じゃねぇよな?」
3日目の夜となりました。(17/01/14 22:03:02)
神河▼レナードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
永瑠/シドさん0 票投票先 → 神河▼レナードさん
ザクロ/霧斗さん1 票投票先 → 神河▼レナードさん
まお@アメリアさん2 票投票先 → 神河▼レナードさん
まる*/鎖奈さん0 票投票先 → まお@アメリアさん
昆布@マコトさん0 票投票先 → ザクロ/霧斗さん
神河▼レナードさん3 票投票先 → まお@アメリアさん
まろ@死木神時弥さん「人狼死ぬ…?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
永瑠/シドさん0 票投票先 → 神河▼レナードさん
ザクロ/霧斗さん1 票投票先 → 神河▼レナードさん
まお@アメリアさん2 票投票先 → 昆布@マコトさん
まる*/鎖奈さん0 票投票先 → まお@アメリアさん
昆布@マコトさん1 票投票先 → ザクロ/霧斗さん
神河▼レナードさん2 票投票先 → まお@アメリアさん
ザクロ/霧斗さん「2Wだとしたらキツイね」
まお@アメリアさん「狼が仮に2匹生きているとしたら今日吊ってしまわなくては…」
神河▼レナードさん「狼どの位残ってるんだろうなぁ…」
ザクロ/霧斗さん「上手いこと狼が吊れたらいいけど……」
神河▼レナードさん「グレランかぁ…、把握!」
まろ@死木神時弥さん「くっそ…」
昆布@マコトさん「グレランな、了解」
ザクロ/霧斗さん「わかった」
まお@アメリアさん「この人数ですから狼を吊っていきたいですね」
永瑠/シドさん「グレランで頼む」
ザクロ/霧斗さん「グレランかい?」
永瑠/シドさん「とりあえず占い師が死んでいることを考えて今日はグレランにしたい」
神河▼レナードさん「(把握!)」
昆布@マコトさん「今日も無職吊りか、グレランか」
まろ@死木神時弥さん「人狼が通報されねぇ限り」
ザクロ/霧斗さん「(中の人がで不覚にも笑った)」
まろ@死木神時弥さん「明日になったら負けるな…人狼と同じ数になるんだ」
神河▼レナードさん「うーん……… どうする?」
ザクロ/霧斗さん「そうだね……そうなると結構厳しいのかな」
永瑠/シドさん「鎖奈把握した」
まお@アメリアさん「(ふろいってら!!)」
ザクロ/霧斗さん「鎖奈くんわかった、行ってらっしゃい」
まろ@死木神時弥さん「霊媒師と初日死んだんだがどうすれば」
昆布@マコトさん「了解です」
永瑠/シドさん「昨日のCOが完全に正しいなら狼側から見た役職持ちは絞られてるからな」
ザクロ/霧斗さん「そうだね……でも二人共無職COしてたからなあ」
まる*/鎖奈さん「うあ……ごめんなさい…中の人がお風呂入ってきます…!間に合わないと嫌なので投票入れときます…!」
ヒカリ/六花さん「だな。初日は殺すぞ」
まろ@死木神時弥さん「おいおいお前ら、このまま無職吊ってみろ、死ぬぞお前ら」
まお@アメリアさん「占い師が生きているといいのだけれど」
ヒカリ/六花さん「あー、おつかれさん」
まろ@死木神時弥さん「初日占い師ころさねぇとな…(初日を」
まお@アメリアさん「昨日の投票では鎖奈様と時弥様に票がわかれましたね」
昆布@マコトさん「早いとこ狼当てにきて欲しいですね」
まろ@死木神時弥さん「六花さんお疲れ様」
ザクロ/霧斗さん「役職持ちが死んでなければいいんだけど……」
まろ@死木神時弥さん「自演おつ」
神河▼レナードさん「占い師はまだ引き当てられねぇのか…?」
ザクロ/霧斗さん「六花くんの冥福を祈るよ」
ヒカリ/六花さん「はぁ?初日占いかよ」
永瑠/シドさん「占いは狼当てたら出ろよ」
神河▼レナードさん「おはよう、六花……… お前の仇、取るからな!」
ヒカリ/六花さん「しんでた!!」
まお@アメリアさん「六花さん…」
昆布@マコトさん「おはようございます」
ヒカリ/六花さん「おはよう」
ザクロ/霧斗さん「おはよう」
まる*/鎖奈さん「おはようございます…!」
永瑠/シドさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/01/14 21:54:10)
ヒカリ/六花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリ/六花さんを狙います。 >>> 神河▼レナード <<<
まお@アメリアさんの独り言「()」
まろ@死木神時弥さん「無職つる意味ねぇな」
神河▼レナードさんの遠吠え「じゃあ、今回は六花噛んどくぞ!」
昆布@マコトさんの遠吠え「そうですね、了解しました」
まお@アメリアさんの独り言「わからない」
まお@アメリアさんの独り言「何匹なの?」
神河▼レナードさんの遠吠え「まぁ、アメリアを噛んだらマコトが疑われるし、個人的に霧斗辺りが良いかもな。」
ザクロ/霧斗さんの独り言「これであんなこと言ってた六花くんが狼だったら怖いけど、流石にそれは無いよね」
まお@アメリアさんの独り言「()」
まお@アメリアさんの独り言「()」
ザクロ/霧斗さんの独り言「んー……誰が狼なのかな」
まお@アメリアさんの独り言「()」
昆布@マコトさんの遠吠え「頭良い人から噛んでいくのが無難かと」
まる*/鎖奈さんの独り言「風呂入りたい……」
まろ@死木神時弥さん「くっそ…死ぬぞお前ら…生き残れ」
神河▼レナードさんの遠吠え「アメリアは避けといた方が良さそうだな!」
ヒカリ/六花さんの独り言「変なやつだったが...クソッ」
まろ@死木神時弥さん「初日…占い師じゃねぇか!」
昆布@マコトさんの遠吠え「無職coの中から吊りって言ったはずだけど、俺疑われてんのかな」
神河▼レナードさんの遠吠え「いや〜〜〜、お疲れ様!さて、今日は誰を噛む?」
まろ@死木神時弥さん「あ、まってくれ」
まお@アメリアさんの独り言「(時弥くんウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア)」
ヒカリ/六花さんの独り言「村人...?まじかよ...」
ザクロ/霧斗さんの独り言「冥福を祈るよ」
2日目の夜となりました。(17/01/14 21:51:35)
まろ@死木神時弥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まろ@死木神時弥さん4 票投票先 → まる*/鎖奈さん
永瑠/シドさん0 票投票先 → まろ@死木神時弥さん
ザクロ/霧斗さん0 票投票先 → まる*/鎖奈さん
まお@アメリアさん0 票投票先 → 昆布@マコトさん
まる*/鎖奈さん3 票投票先 → まろ@死木神時弥さん
ヒカリ/六花さん0 票投票先 → まろ@死木神時弥さん
昆布@マコトさん1 票投票先 → まろ@死木神時弥さん
神河▼レナードさん0 票投票先 → まる*/鎖奈さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まろ@死木神時弥さん3 票投票先 → 永瑠/シドさん
永瑠/シドさん1 票投票先 → まろ@死木神時弥さん
ザクロ/霧斗さん0 票投票先 → まる*/鎖奈さん
まお@アメリアさん0 票投票先 → 昆布@マコトさん
まる*/鎖奈さん3 票投票先 → まろ@死木神時弥さん
ヒカリ/六花さん0 票投票先 → まる*/鎖奈さん
昆布@マコトさん1 票投票先 → まろ@死木神時弥さん
神河▼レナードさん0 票投票先 → まる*/鎖奈さん
まろ@死木神時弥さん「俺はドーナツの妖精にでもなってょめに会いに行くか…(いい笑顔」
ザクロ/霧斗さん「六花くんの言う可能性も否定出来ないから怖いね」
永瑠/シドさん「俺はどうせ大した推理もできんし勘違いが多いから吊って構わん」
ヒカリ/六花さん「だな。了解」
ザクロ/霧斗さん「無職COの中からか、わかった」
昆布@マコトさん「無職coした奴らから吊りのがいいと思う」
ヒカリ/六花さん「頭いいからこそ初日に吊れっていって村人だって思い込ませようとしてるのかもしれねーし...あーわかんね...」
ザクロ/霧斗さん「確かに、あまり多くなかったね」
神河▼レナードさん「取り敢えず俺は適当に吊らせてもらうよ!恨むなよ!」
まろ@死木神時弥さん「無職の方がいいだろう」
まお@アメリアさん「狼の吠えが少ないのも少し気になりましたわ」
永瑠/シドさん「無職COした奴のなかから適当に吊るといい」
ザクロ/霧斗さん「みんな立候補するね……どうしようか」
まお@アメリアさん「私でもいいのよ」
神河▼レナードさん「うーん…、どうする?」
まる*/鎖奈さん「役職吊り怖かったら僕無職なので吊っても大丈夫ですよ…!」
ヒカリ/六花さん「うーん、どうする?そのままグレランでいくか?無職吊りか?」
まお@アメリアさん「頭のよろしい方を吊るのは少々気が引けますわね」
永瑠/シドさん「役吊り回避なら俺を吊っとけ」
まろ@死木神時弥さん「俺は悪魔という名の無職だ。釣りたきゃ吊ればいい」
ザクロ/霧斗さん「そんなに面白いかな……?」
まろ@死木神時弥さん「狐いねぇのか…狐ありでやってたからわりぃ」
まお@アメリアさん「ただ私、役職持ち吊りが怖いのですが…吊られないといいのだけど」
永瑠/シドさん「占いを吊るのが怖かったら俺を吊ってもいいが」
昆布@マコトさん「ニートとか響きが悪い…」
ヒカリ/六花さん「狂人もいないから騙りでてきたらどっちか人狼ってかんじになるな...」
ザクロ/霧斗さん「無職吊りなら僕吊ってもいいよ」
神河▼レナードさん「ニート……… 霧斗お前面白いな(つぼる)」
まる*/鎖奈さん「無職COするのも意味無いと思いますし占い師が当てるまでグレランですかね……?無職吊りもいいとおもいます…!」
永瑠/シドさん「とりあえず今日はグレランしかないな」
ヒカリ/六花さん「ニート多いんだなここ(がくしない)」
ザクロ/霧斗さん「おや、ごめんね。そんなつもりは無かったんだけど」
ヒカリ/六花さん「(了解ですん!)」
神河▼レナードさん「占い師、今回は狩人居ねぇから黒引き次第CO頼むわ!」
まお@アメリアさん「たしか狐はいらっしゃらないのでは」
永瑠/シドさん「狐はいねえよ」
昆布@マコトさん「狐はいないですよ?」
まろ@死木神時弥さん「ニートみたいな響きさせるな霧斗」
まお@アメリアさん(アメリアお嬢は世間知らずの金持ちとだけ把握しておいて下さい!!)
まろ@死木神時弥さん「人狼または狐わかり次第だ」
ザクロ/霧斗さん「無職が多いんだね」
まろ@死木神時弥さん「狩人いねえから占い師COまだするなよ」
永瑠/シドさん「占い師は狼を当てたら出ろよ」
ヒカリ/六花さん「狩人いねぇのか...」
神河▼レナードさん「おはよう!」
ザクロ/霧斗さん「おはよう」
まお@アメリアさん「おはよう御座います」
ヒカリ/六花さん「おはよう」
昆布@マコトさん「おはようございます」
永瑠/シドさん「おはよう」
まろ@死木神時弥さん「おはよう」
まる*/鎖奈さん「おはようございます……!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/01/14 21:42:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神河▼レナード <<<
ザクロ/霧斗さんの独り言「バナナ多いな……」
神河▼レナードさんの遠吠え「それじゃあ噛むな!」
ザクロ/霧斗さんの独り言「バナナ……」
昆布@マコトさんの遠吠え「あぁ…よ、よろしくお願いします…(テンションついていけない)」
ザクロ/霧斗さんの独り言「んん、どうしたものかな」
神河▼レナードさんの遠吠え「んん?あぁ、そんなこと気にするなよ!全然フレンドリーに来てもらって構わないからな!(歯を見せて笑う)」
昆布@マコトさんの遠吠え「あの、俺、人見知りなんでかなり失礼な事言うんで覚悟しといてください」
まお@アメリアさんの独り言「(これ夜の間もならないと駄目?)」
神河▼レナードさんの遠吠え「さて、初日もう噛んでおくか?」
まる*/鎖奈さんの独り言「まじか」
まお@アメリアさんの独り言「村ですか」
ザクロ/霧斗さんの独り言「まあ村人5人もいるんだもんね、それもそうか」
神河▼レナードさんの遠吠え「今日人狼率高いな〜〜〜!よろしくな!マコト!」
まろ@死木神時弥さんの独り言「無理しんじゃう」
昆布@マコトさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
まろ@死木神時弥さんの独り言「死ぬ」
ザクロ/霧斗さんの独り言「ん、普通の村人か」
まろ@死木神時弥さんの独り言「やっばい」
永瑠/シドさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 21:39:44)
昆布@マコトさん「りょかですー」
まる*/鎖奈さん「性別わかんないからオスメスほしいな」
まろ@死木神時弥さん「はじめます」
永瑠/シドさん「もちつけし」
昆布@マコトさん「マコトと書いてホモと読みます」
まお@アメリアさん「うい」
神河▼レナードさん「了解〜〜〜!どうぞ!!!」
昆布@マコトさんシドという文字を見るだけで心ぴょんぴょんする死にそう
あしべさんがまお@アメリアに名前を変更しました。
まろ@死木神時弥さん「始めるぞ?」
永瑠/シドさん「まこってぃ」
神河▼レナードさん慧しかピュア居ない事件
まろ@死木神時弥さん「企画名改めようかな…被っちゃってるみたいだし軍人」
昆布さんが昆布@マコトに名前を変更しました。
永瑠さんが永瑠/シドに名前を変更しました。
まろ@死木神時弥さん「そろそろ始めても良き?」
昆布@マコトさん「よっしゃ」
神河▼レナードさん美月と雷は詐欺師だから無理
まお@アメリアさん「二戦目やるとしたらえいせんの子で三戦目がRNRの子で!」
ザクロ/霧斗さん「まるちゃわかるそれー」
永瑠/シドさん「うえ…じゃあシドさん成る…失礼なこと言ったらごめんなさい…」
ザクロ/霧斗さん「ヒカリってら」
まる*/鎖奈さん「自動更新恋しい」
神河 ▼ レナードさんが神河▼レナードに名前を変更しました。
まお@アメリアさん「じゃあそうしよ」
昆布@マコトさん「わりと誰やろうか迷う」
神河▼レナードさん「まおぴアメリア様にしたら???」
まろ@死木神時弥さん「オッスオラ悪魔(違う」
昆布@マコトさん「じゃあシドさんでいいだろシドさんやれよ」
まお@アメリアさん「え、誰にしよううちの子選べないムリ」
ヒカリ/六花さん「うーんちょいTwitterのぞいてきます」
ザクロ/霧斗さん「かんがわだー」
永瑠/シドさん「シドさんあれわりかし素なんやけど…」
神河▼レナードさん「オッスオラ神河!!!!!」
ヒカリ/六花さん「りっかくんだょ」
まお@アメリアさん「なり?」
神河さんが神河 ▼ レナードに名前を変更しました。
ヒカリ/六花さん「かんがわ!!」
ザクロ/霧斗さん「素」
昆布@マコトさん「は?シドさんやれよ」
まろ@死木神時弥さん「読み方ドーナツの妖精です(違う」
永瑠/シドさん「俺素でいきます(爆死)」
神河さん」が村へやってきました。(17/01/14 21:34:41)
まる*/鎖奈さん「読み方さなです」
ことらまろさんがまろ@死木神時弥に名前を変更しました。
まる*/鎖奈さん「よっしゃできたー!」
まろ@死木神時弥さん「成りで進めてもいいしそうでなくても!」
ザクロ/霧斗さん「あと誰だろう?」
まる/カノカさんがまる*/鎖奈に名前を変更しました。
ザクロ/霧斗さん「りっかくん」
ザクロ/霧斗さん「なりですねー」
昆布@マコトさん「もういい………私は永遠にアルクゥにするから……………」
まろ@死木神時弥さん「あと何人?」
ヒカリさんがヒカリ/六花に名前を変更しました。
昆布@マコトさん「これって成り人狼?」
永瑠/シドさん「バナーナ!!!!!!!!!!」
ザクロ/霧斗さん「量産型バナナ」
昆布@マコトさん「バナナ多すぎうぜぇ!!!!(第一声)」
ザクロ/霧斗さん「昆布さんきたー」
ザクロさんがザクロ/霧斗に名前を変更しました。
まる*/鎖奈さん「入れないか&#12316;じゃあこのままでやろう……」
昆布さん」が村へやってきました。(17/01/14 21:32:19)
ヒカリ/六花さん「なになろう」
ヒカリ/六花さん「はいれない!」
まる*/鎖奈さん「あ、まじか」
ザクロ/霧斗さん「こっちであってるよー」
まる*/鎖奈さん「自殺したらまたは入れる?これ?」
ザクロ/霧斗さん「みんなただつけてないだけじゃね」
ヒカリ/六花さん「んん?こっちで良い感じです?」
ザクロ/霧斗さん「ダンシングバナナ」
まる*/鎖奈さん「名前カノカいらなかったけいかな」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/14 21:31:13)
まる/カノカさん」が村へやってきました。(17/01/14 21:31:08)
永瑠/シドさん「まろさん初日のアイコンも変えられますよバナーナ」
ザクロ/霧斗さん「もう呪殺されとうない……」
まお@アメリアさん「バナナ」
まろ@死木神時弥さん「ほんとさっきの悔しいくろまろがー!」
あしべさん」が村へやってきました。(17/01/14 21:29:44)
永瑠/シドさん「バナーナ」
ザクロ/霧斗さん「まろさんおちついて」
まろ@死木神時弥さん「あひゃひゃんひ」
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/14 21:29:24)
まろ@死木神時弥さん「すまんな」
まろ@死木神時弥さん「あああああああきた!」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/14 21:27:44)
まろ@死木神時弥さん「ここ!ここ!」
まろ@死木神時弥さん「こここここここ!」
まろ@死木神時弥さん「ここだよ!」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/14 21:26:22)
戻る