過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
雷雪
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
僕っ娘百合小説
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
デルトーレ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ムサンマド
美佐子 ◆j/f6zoek.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピンスピン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
リーフ
海星 ◆sEAsTaRljI
[狩 人]
(生存中)
 
 
トランプ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
ひまわり
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(生存中)
 
 
サルバトール
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZIMA
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
バース
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐なし村 〜 149257番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デルトーレさん「GMさん村立てありがとうございました」
ひまわりさん「あ、もう建ってました」
トランプさん「ノ」
ひまわりさん「じゃぁ建てます」
雷雪さん「私も次あるなら行きたい」
デルトーレさん「GOGO次村」
スピンスピンさん「これは可哀想だなぁ。俺も最近似たようなのに遭遇したから気持ちがよくわかる」
リーフさん「もう1村あるなら、やりたいです」
僕っ娘百合小説さん「むらたておつ」
ひまわりさん「私の予想当たってたんだ・・・、ドンマイ>サルバトール」
リーフさん「仮GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
雷雪さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
トランプさん「開始前にちゃんと確認したんだが1日目の夜からしてムハンマド発言が無いな
あれはひどい>サルバ」
リーフさん「ムサンマドが村なら黙ってるのが悪いと思って占い護衛しました」
サルバトールさん「なので人が集まりそうならGMやります」
バースさん「おつかれさま」
ひまわりさん「皆さんお疲れさまでした」
ZIMAさん「ではGM同村おつありでした」
サルバトールさん「というかムサンマドは愉快犯としか思えなくて正直やる気なくなってたから村の人には申し訳ない」
ひまわりさん「リーフ狩か」
雷雪さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ひまわりさん「あれ?終わったんだ。お疲れさまでした」
トランプさん「デルトーレで狩やられた気がしてたが狂が死んでたのか
なんかやばいところ抜かれたなという感じはあったんだが」
デルトーレさん「占いを引き寄せたが噛まれてしまったの巻」
ZIMAさん「リーフ狩と思っていてデルトーレ狂まであってたからハズレじゃないんだよな」
スピンスピンさん「おつかれさま」
サルバトールさん「なんだよ、リーフが素直に発言抑えていた狩人だったんか」
リーフさん「お疲れ様でした」
デルトーレさん「お疲れ様でした」
僕っ娘百合小説さん「お疲れ様でした」
ZIMAさん「おつかれさまでした」
サルバトールさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/01/14 22:44:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
トランプさん0 票投票先 → サルバトールさん
サルバトールさん7 票投票先 → 雷雪さん
ひまわりさん0 票投票先 → サルバトールさん
リーフさん0 票投票先 → サルバトールさん
雷雪さん1 票投票先 → サルバトールさん
スピンスピンさん0 票投票先 → サルバトールさん
バースさん0 票投票先 → サルバトールさん
ZIMAさん0 票投票先 → サルバトールさん
リーフさん「GJ考察の仕方とかかな?
まあ、怪しいってよりは、死ぬ前に必死で狼を探した僕っ娘さんの思いにこたえたいって言うのが大きい>ひまわり」
ZIMAさん「俺は超絶ヘイト村陣営だが」
トランプさん「吊りたいレンジを言って何が悪いのか」
サルバトールさん「なので俺は雷に投票する
俺信じてくれる人は雷投票してよ
明日占い噛まれそうだし」
ZIMAさん「雷雪が超絶ミスリーヘイト村ならトランプ狼はある」
ZIMAさん「トランプのそれは違和感一票」
ZIMAさん「サルバトールはよく見えてるな」
雷雪さん「それは村アピにならない>トランプ

◆トランプさん 「サルバ、俺、ZIMA吊りで終わるんじゃないかなあ」
ひまわりさん「なんで?>雷」
サルバトールさん「雷雪が俺狂と思ってるのに今日吊りにこないのがSGとして残しておきたいからとしか思えないんだよなあ」
ZIMAさん「おいおい、デルトーレが狩人あったら結構ひどい発言してたぞ
◆デルトーレ「僕ッ娘結局COあるんですか?」」
雷雪さん「リーフここまで吊らないならもう吊りませんよ」
トランプさん「サルバ、俺、ZIMA吊りで終わるんじゃないかなあ
○とかに狂いたら引き分け食らう可能性はあるがとりあえず3吊りあるし足りそう」
ひまわりさん「いやいや、君自信の意見ないの?僕っこに乗っかっただけじゃん。
じゃぁサルバトールの何が怪しいと思うわけ?>リーフ」
雷雪さん「まあいいだろ、そこ吊れば狂占いのリスクが減る」
サルバトールさん「COないよ」
僕っ娘百合小説さん「ZIMA視点ではデルトーレ狂は結構読みやすかったかもしれない」
ZIMAさん「んでリーフは知らんが流れに乗れてないし、流れに干渉すらしていない
明日も放置でいい」
サルバトールさん「◆デルトーレ「即噛みか?」
が噛み先知ってる狩人と思われる可能性あるじゃん>スピンスピン
GJ出た以上狼は狩狙いで噛んでくるだろうよ」
スピンスピンさんサルバトーレ指定する
トランプさん「で、雷雪も誘導強いのが誘導先吊れて終わらなかった場合にリスキーだから」
雷雪さん「サルバトールが狂人だからです」
ひまわりさん「◆サルバトールさん 「俺狂と思ってるならなんで吊りにこないの?>雷雪」
これがなぁ。私もサルバトール狂人だと思うわ」
ZIMAさん「デルトーレ噛んでおきたい狼がお前しか見当たらんわ>雷雪」
リーフさん「私は僕っ娘さんの遺言聞いて、サルバトール指定がいいかなって思ってるよ>ひまわり」
雷雪さん「狂はありえませんよ」
トランプさん「まあ、初手でのGJ位置がどうも占いっぽいから
即チャレする狼像をトレースした場合に
リーフは即チャレしないんじゃないかとは思う」
雷雪さん「狂よりも狼を吊りたいからだ>サルバトール」
ZIMAさんデルトーレ狂もあるだろうし噛まれたからってハズレじゃあないんだよなあ>雷雪
スピンスピンさん「この状況で何を基準にして噛まれそうなとこと言えるんだ?>サルバトール」
雷雪さん「デルトーレさんはじーまを最も吊りたがってる」
サルバトールさん「俺狂と思ってるならなんで吊りにこないの?>雷雪」
ZIMAさん「雷雪はサルバトーレへの誘導に蓋然性がない
後付け感しかなかったよな
その上で今日俺誘導するなら根拠もあるんだろうな
ないってことは狼で見るけどもいいよな?>雷雪」
トランプさん「噛まれと○が被ってるのがめんどくせえ」
雷雪さん「じーまは私とデルトーレ両方誘導してる時点で外しまくってる」
ひまわりさん「リーフはここまで全く灰に触れてないけどなんかないの?」
サルバトールさん「狩狙いじゃないのかね。占いは噛まれそうなとこ占うなよ」
スピンスピンさん「○噛みとかで甘えないタイプの狼さんらしいな」
リーフさん「ボルコンしないとは強気な狼ですね」
バースさん「おはよう」
雷雪さんサルバトールは占ってはいけません
デルトーレさん「くっ、死んだ」
ZIMAさんトランプは狂じゃない
デルトーレは吊り位置
リーフは指定位置だがデルトーレの後でいい
雷雪占っておけば黒が出る可能性は高いだろうし
白結果なら吊り位置を順に吊ろう

サルバトーレは雷雪の次の占い位置でいい

● 雷雪>デルトーレ>サルバトーレ>リーフ>トランプ ○
ひまわりさん「おはよう」
雷雪さん「じーま吊ろうね」
スピンスピンさん理由:結構占い先悩みました
ここの吊り純粋に届かなさそうだったのと、
◆デルトーレ「即噛みか?」
これどこについて?てのが気になったあたり。
あとは僕っ娘にCO煽ってる辺りとかが気になったかな
ZIMAさん「やらかしすぎだ」
ZIMAさん「おはようx3」
リーフさん「おはよう」
サルバトールさん「おはよう」
スピンスピンさん「うぇ、やらかした」
トランプさん「おはよう」
スピンスピンさん「占いCO デルトーレ○」
雷雪さん「はい。」
4日目の朝となりました。(17/01/14 22:38:51)
デルトーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デルトーレさんを狙います。 >>> サルバトール <<<
ひまわりさんの独り言「まー死ぬかもしれないけど」
ひまわりさんの独り言「リーフとかどうかね」
デルトーレさんを占います。 >>> スピンスピン <<<
サルバトールさんの遠吠え「 」
僕っ娘百合小説さん「多分昨日は占い噛みだと思うけども」
僕っ娘百合小説さん「狂人じゃなくて狼なんだよなあ」
スピンスピンさんの独り言「うーん」
ひまわりさんの独り言「サルバトールは狂人っぽいけどな」
サルバトールさんの遠吠え「デルトーレかねえ」
サルバトールさんの遠吠え「狩人わかんねえな
雷は違う」
スピンスピンさんを護衛します。 >>> リーフ <<<
僕っ娘百合小説さん「まあこんなものよ」
僕っ娘百合小説さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/01/14 22:34:20)
僕っ娘百合小説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トランプさん0 票投票先 → 僕っ娘百合小説さん
デルトーレさん0 票投票先 → 僕っ娘百合小説さん
僕っ娘百合小説さん9 票投票先 → サルバトールさん
サルバトールさん1 票投票先 → 僕っ娘百合小説さん
ひまわりさん0 票投票先 → 僕っ娘百合小説さん
リーフさん0 票投票先 → 僕っ娘百合小説さん
雷雪さん0 票投票先 → 僕っ娘百合小説さん
スピンスピンさん0 票投票先 → 僕っ娘百合小説さん
バースさん0 票投票先 → 僕っ娘百合小説さん
ZIMAさん0 票投票先 → 僕っ娘百合小説さん
デルトーレさん「僕ッ娘結局COあるんですか?」
トランプさん「とりあえず昨日ZIMAが霊に誘導して確定でミスってたわけだから
ここを占ってみるとかはアリかも」
ZIMAさん「◆サルバトール「凸考えるって柱でも出したいの?>雷雪」
これか、ていうかここに過剰反応するもんか?
別に柱に出ろって言い方じゃないじゃん、何もの?」
僕っ娘百合小説さん「ほぼほぼ負けはない状態だと思うし占い真の場合吊られていい動きしてたから今日の占い指定はまあ間違ってないと思うよ占い視点では。」
雷雪さん「ま、狂人と思うので占わない方がいいよ>占い」
サルバトールさん「柱を求めたんじゃなくて凸死考えろってのが柱でも出させたいって言ってるのって聞いたんだけど>雷雪」
雷雪さん「◆サルバトールさん
 「ここまで起きてこないことでお察しな感じだなあ」
これが哀愁漂ってる潜伏人外に見える」
バースさん「今日狩人は死なないから明日までの結果は出るよ」
雷雪さん「私に昨日柱を求めた点>じーま」
スピンスピンさん「考慮はしてやる>僕っ娘」
サルバトールさん「あら、違ったか、失礼」
ひまわりさん「だからほぼ真でいいって言ってるじゃん。
さっきから把握おかしいよね>サル」
ZIMAさんサルバトールの何が気にくわない?説明しろ>雷雪
雷雪さん「なのでヒットして今日で終わるとおもいまあす」
トランプさん「そこ行くのかあ
狼を狙えてない気がする
急いで狙わずじっくり詰める予定なら知らんが」
僕っ娘百合小説さん「じゃあ明日●引けなかったら俺の投票先吊ってみてくれない?
死に際で考えるので>スピンスピン」
雷雪さん「2日目中盤から偉い長く黙ってたんだよね>ボクっ子」
ZIMAさん「そうか、ドンマイ>デルトーレ」
サルバトールさん「死体なしで追加占いでてこないんだからほぼ真だろ>ひまわり」
ZIMAさん「ほう、そこはよく分からん>スピンスピン」
デルトーレさん「結局全く論理性を伴ってないので釣りたいです>ZIMA」
雷雪さん「うむ。」
雷雪さん「デルトーレよりもサルバトールの方がいい」
ひまわりさん「違う>サルバトール」
僕っ娘百合小説さん「昨日時点で最初はトランプかと思ったけど、
終盤の言い回しと考え方が狼だと難しい水準」
スピンスピンさん俺が指定するなら僕っ娘
リーフさん「ちなみに占いは伏せられてたらベストだったね」
ZIMAさん「デルトーレは夜にも何も考えてなかったらしい」
ひまわりさん「まー誤爆の線もあるけど今のところ真でいいと思う
あと霊結果黒ならやっぱりzimaは白じゃないかなーと」
バースさん「身内切りで死体なしが出るのあり得ないから真狂だしいいよ」
サルバトールさん「ひまわりって昨日特攻ってみてたとこだっけ?
んー、そこ白なのか」
デルトーレさん「狼特攻するくらいなら100で噛まねえだろと昨日のうちから言いたかった」
僕っ娘百合小説さん「怪しくて占われてるんだから他の村人にも疑われてても仕方ないじゃん
その意味で占いと同じところを怪しんだ僕に非はない 僕は悪くない」
雷雪さん「じーま割とどうでもよくなったなあ」
トランプさん「狩人生存確定なので指定必須
それはそうと狩が2人出たりしてもロラで終わるとか安易に考えないように」
ZIMAさん「ああ、すまん、デルトーレが邪魔だからデルトーレを除去しよう」
スピンスピンさん「ん、指定権もらっちゃっていい?」
ZIMAさん「雷雪>デルトーレ吊りがいいかと」
リーフさん「バースはナイスCOだと思うけど
地味に霊能をオープンさせる戦略になっちゃってるのがアレだなって感じてた
平和出て何よりだよ」
スピンスピンさん「どっちが噛まれててもおかしくない状況だけど、ここはまあ狩人ナイスということで」
僕っ娘百合小説さん「占い結果を見てからしゃべらないといけない
そんな世の中に誰がした?」
雷雪さん「ひまわりさん○はヒントが増えないなあ」
バースさん「占いが指定してCOなければ吊り でよいのでは」
デルトーレさん「サルバドールよりZIMA吊ろうぜ」
サルバトールさん「ひよって霊噛みに行ってGJか、占い即噛み狙いでGJかどっちかだろうなあ
占いの可能性のほうが高いかな?」
トランプさん「というのは、完ステが身内票できるかと考えた結果」
ZIMAさんセンター試験解答一覧
Q1.◆ZIMA「狼特攻くるかな?」
A1.8吠え100噛みは狼が騙るよというサインにしては不都合が多い
狂人に潜れというサインだけ露骨に噛み時間で示して
特攻先の理由を夜時間終盤から作り始めた不慣れ狼像を考慮した
発生可能性は30%程度でしか見込んでいないがな
→宛先:デルトーレ

Q2.◆ZIMA「ムサンマドが挨拶ないのでお察し、ジェノでしょう」
A2.ムサンマドが騙り予定狼(特攻ではなく白予定濃厚)などで
占いCOを持っていたものの
相方囲い狙いだったかCCOは逆に真占いの信用を上げると判断したかで
思考が固まったか挨拶に持ち替えるために時間がかかったかの可能性が高い
これは発生可能性90%程度あると思う
→宛先:デルトーレ、僕っ娘百合小説もか?

Q3.◆ZIMA「トランプがおそらく正解」
A3.正解かどうかなんて俺は知らねえんだからおそらくとしか言えない
→宛先:雷雪
ZIMAさん「少々お目汚しな」
僕っ娘百合小説さん「そう思っていた時期が僕にもありました」
ひまわりさん「僕っ娘は占い結果見てからしゃべろうね」
デルトーレさん「即噛みか?」
トランプさん「百合は村なんだろうなあ」
スピンスピンさん理由:挨拶が早めのところからチョイス
◆ひまわり「多分スピン真かな?」
この多分って言い方がちょっと気がかりなのと、
◆ひまわり「起きてこないって、もしかして8吠え全部同じ人だった・・・とか?」
この吠えへの言及がややあざとさを感じた。
雷雪さん「サルバトールとボクっ子吊ろう」
僕っ娘百合小説さん「吊り順はひまわり⇒サルバトール⇒ZIMAがいい
まあZIMAまで行かずして終わりそうな気がするけども」
リーフさん「ナイス平和」
スピンスピンさん「占い結果隠せばよかったな、失敗した」
ひまわりさん「バースの霊能CO投票の時に気づいたわ」
ZIMAさん「即チャレでもしたかな?」
サルバトールさん「死体なし!」
僕っ娘百合小説さん「おはよう」
リーフさん「おはよう」
デルトーレさん「おはよう」
バースさん「●」
サルバトールさん「おはよう」
トランプさん「おはよう」
ZIMAさん「おはようx9」
ひまわりさん「おはよう」
スピンスピンさん「占いCO ひまわり○」
3日目の朝となりました。(17/01/14 22:28:33)
スピンスピンさんを狙います。 >>> サルバトール <<<
僕っ娘百合小説さんの独り言「バースが噛まれたら占い真としてすすますのでそのつもりで」
スピンスピンさんを護衛します。 >>> リーフ <<<
雷雪さんの独り言「●僕っ娘百合小説<サルバトール<<ZIMA<<リーフ<デルトーレ<トランプ<<ひまわり○」
僕っ娘百合小説さんの独り言「最初はトランプかと思ったけど、終盤の言い回しと考え方が村より」
サルバトールさんの遠吠え「まぁ噛めるなら今日」
サルバトールさんの遠吠え「 」
サルバトールさんの遠吠え「正直これはやる気なくすけれど頑張るしかないんだよねえ」
僕っ娘百合小説さんの独り言「ひまわり⇒サルバトール⇒ZIMAでいいかな
まあZIMAまで行かずして終わりそうな気がするけども」
リーフさんの独り言「バースはナイスCOだと思うけど
地味に霊能をオープンさせる戦略になっちゃってるのがアレ」
ひまわりさんを占います。 >>> スピンスピン <<<
ひまわりさんの独り言「投票できるんだ・・・」
サルバトールさんの遠吠え「 」
サルバトールさんの遠吠え「 」
雷雪さんの独り言「投票できるなら狼だな」
リーフさんの独り言「占い避けのために黙ってたからあぶねぇ…
投票してくれたのは良かったけど、喋ろうよ」
サルバトールさんの遠吠え「 」
サルバトールさんの遠吠え「だからこその敢えての即噛みをするか否か」
サルバトールさんの遠吠え「9割占い護衛されているけれど」
サルバトールさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(17/01/14 22:24:02)
ムサンマドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トランプさん0 票投票先 → ムサンマドさん
デルトーレさん0 票投票先 → ムサンマドさん
僕っ娘百合小説さん1 票投票先 → ムサンマドさん
サルバトールさん0 票投票先 → ムサンマドさん
ひまわりさん0 票投票先 → ムサンマドさん
リーフさん0 票投票先 → ムサンマドさん
雷雪さん0 票投票先 → ムサンマドさん
スピンスピンさん0 票投票先 → ムサンマドさん
ムサンマドさん10 票投票先 → 僕っ娘百合小説さん
バースさん0 票投票先 → ムサンマドさん
ZIMAさん0 票投票先 → ムサンマドさん
僕っ娘百合小説さん「逆ね。狂人が狼特攻を喰らった場合だよ>スピン」
雷雪さん「私は貴女信じませんけどね>じーま」
トランプさん「まあ無駄占い回避で悪くない>バース」
ZIMAさん「そうだな、バースあたりじゃね?相方」
サルバトールさん「状況から考えると特攻の可能性はかなり低いと思うけどな>ひまわり」
バースさん「単純にそういう危険性も考えて霊能CO」
スピンスピンさん「困るなあこの状況」
雷雪さん「◆ZIMAさん 「トランプがおそらく正解」
おそらくってなんか言い回しがおかしいですよ」
ひまわりさん「え?そう?それもしムサンマド●だった場合目立ちすぎじゃない?>雷」
デルトーレさん「お前が一番頭使ってなさそうだが>ZIMA」
リーフさん「つまり凸死からのグレランによる吊りを逃れたいなら、喋っておいた方がいいと」
ZIMAさん「雷雪がいいこと言った、今日は村アピの日ではない、狼探しで頭を使う日だ」
ひまわりさん「んーよく分かんないけど結局黒進行になったわけだよね
これ特攻って思ってるの?」
デルトーレさん「黙ってることでお察しと言っている余裕があるなら
縄が減る危機でも考えた方がいい」
雷雪さん「具体的にはじーまさんとかね」
トランプさん「凸死されると霊結果が不明になるのが問題
そうなった場合はムサンマド村なら凸が悪いので霊結果●とみなして進める」
スピンスピンさん「狼に狂人特攻かどうか区別する術なくね?>百合小説」
雷雪さん「というわけでムサンマドが狼であっても村であってもグレーの人外は
今日から探しておくべきでしょう」
バースさん「反応がないと突然死からのグレランまであってそうすると何もかもが崩れてしまう それは恐ろしい」
デルトーレさん「トランプに言えよ>スピンスピン」
僕っ娘百合小説さん「ここまで黙ることに蓋然性を求めるなら狂人が狼特攻をくらって黙っているというストーリー」
ZIMAさん「伏せ進行だからだ>ひまわり」
ひまわりさん「なんでデルトーレの質問答えないのかね>ZIMA」
雷雪さん「騙り予定ならそれこそCCOするんじゃないか?
グレランにすれば狩人吊れるかもしれないんだよ?」
ZIMAさん「何も考えずに否定だけするデルトーレが浮き彫りになったな」
スピンスピンさん「ムサンマドが噛み役だった保障もないけどな>デルトーレ」
サルバトールさん「凸考えるって柱でも出したいの?>雷雪」
トランプさん「100噛みで狼騙る予感はあったし
むしろ、スピンが潜伏狂を占わないことが重要だな」
デルトーレさん「お前が説明しろ論理的にな>ZIMA」
ひまわりさん「起きてこないって、もしかして8吠え全部同じ人だった・・・とか?」
サルバトールさん「ここまで起きてこないことでお察しな感じだなあ」
スピンスピンさん「とりあえず喋ってほしいなー。村の話題がここから進まない」
雷雪さん「万一凸った時の事も考えましょうか」
デルトーレさん「フリーズしてたら100でぴったり噛まれてない>トランプ」
ZIMAさん「トランプがおそらく正解」
リーフさん「ジェノサイド貰ったのかもしれないけどさ、せめて一言は喋ろう」
デルトーレさん「挨拶がないこととお察しに理論的関係はない>ZIMA」
サルバトールさん「なんで狼特攻?特攻なら狼特攻より狂特攻のほうを考えるものじゃないの?>スピンスピン」
ZIMAさん自分で考えてどうぞ>デルトーレ
スピンスピンさん「噛みが露骨に遅かったから占い騙り準備とかしてるかもしれないな」
バースさん「kill him」
トランプさん「あ、これ分かった
ムサンマドが騙り予定の狼でフリーズしてるやつだ」
ひまわりさん「多分スピン真かな?」
僕っ娘百合小説さん「ムサンマドさんは雲散霧消しました」
雷雪さん「まだCO言ってないのでそれはできませんね」
ZIMAさん「ムサンマドが挨拶ないのでお察し、ジェノでしょう」
スピンスピンさん「というわけなのでムサンマド吊りでお願いします」
デルトーレさん「なんでそう思うの?>ZIMA」
ひまわりさん「ムサンマドさん?」
僕っ娘百合小説さん「霧散窓」
サルバトールさん「ムサンマドのCO聞いてなければおやすみ」
スピンスピンさん「残念ながら狼特攻ではありません」
雷雪さん「おはよう」
スピンスピンさん理由:左
ZIMAさん「狼特攻くるかな?」
僕っ娘百合小説さん「おはよう」
バースさん「おはよう」
デルトーレさん「おはよう」
サルバトールさん「おはよう」
トランプさん「おはよう」
ひまわりさん「おはよう」
スピンスピンさん「占いCO ムサンマド●」
リーフさん「おはよう」
ZIMAさん「おはようx8」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/01/14 22:18:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サルバトール <<<
リーフさんの独り言「8ほえ」
サルバトールさんの遠吠え「 」
サルバトールさんの遠吠え「 」
サルバトールさんの遠吠え「 」
サルバトールさんの遠吠え「100までに噛まなければこっちが噛む」
雷雪さんの独り言「ボクっ子吊るか」
サルバトールさんの遠吠え「潜伏するから騙るなら騙って」
リーフさんの独り言「グレラン死だけは気をつけよう
それさえ回避すればまあGJ出せないにしても価値はあるから」
スピンスピンさんの独り言「すまんな」
サルバトールさんの遠吠え「 」
雷雪さんの独り言「01」
サルバトールさんの遠吠え「 」
ひまわりさんの独り言「吠え少ないなー」
デルトーレさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
リーフさんの独り言「狩人ですか」
雷雪さんの独り言「38」
サルバトールさんの遠吠え「よろしく
相方は騙りと潜伏どっちがいい?」
ムサンマドさんを占います。 >>> スピンスピン <<<
ひまわりさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 22:13:28)
トランプさん「開始」
雷雪さん「よろしく」
僕っ娘百合小説さん「よろしく」
ZIMAさん「よろしく」
サルバトールさん「よろしく」
ムサンマドさん「よろしく」
リーフさん「よろしく」
スピンスピンさん「よろしく」
デルトーレさん「よろしく」
バースさん「よろしく」
ひまわりさん「よろしく」
トランプさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがムサンマドに名前を変更しました。
kariさんがトランプに名前を変更しました。
kariさんがデルトーレに名前を変更しました。
kariさんが僕っ娘百合小説に名前を変更しました。
kariさんがサルバトールに名前を変更しました。
トランプさん「いらっしゃい」
kariさんがバースに名前を変更しました。
kariさんがスピンスピンに名前を変更しました。
kariさんがひまわりに名前を変更しました。
kariさんがZIMAに名前を変更しました。
ZIMAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:07:27)
バースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:04:43)
トランプさん「いらっしゃい」
ムサンマドさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:03:05)
kariさんがリーフに名前を変更しました。
kariさんが雷雪に名前を変更しました。
トランプさん「いらっしゃい」
スピンスピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 21:53:11)
トランプさん次回更新2210
トランプさん「いらっしゃい」
雷雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 21:50:04)
トランプさん「いらっしゃい」
リーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 21:39:52)
トランプさん「いらっしゃい」
ひまわりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 21:32:16)
トランプさん次回更新2150
トランプさん「いらっしゃい」
サルバトールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 21:28:31)
僕っ娘百合小説さん「こんばんは」
デルトーレさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 21:28:10)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 21:27:37)
トランプさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
 奇策を行う際は利点を説明できるようにしておいてください。】
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 21:25:22)
戻る