過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
座古川
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱーる
◆2/VsHUA1FI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たけのこの里
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
自爆先生
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
龍角散
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
しまっちゃうおじ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おふとん
◆AS7/Dg.612
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふろ
◆Ymt/uQVPMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
日テレの回し者
フラン ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レモネード
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[村 人]
(生存中)
 
 
ほよよん
V4 ◆VVVdkMKVYY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うなぎなう
バスター ◆ITANGxq2xU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トロイメライ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラムネ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チキン
◆KXvv36px42
[占い師]
(死 亡)
 
 
数学UB
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 戦歴縛り(酉必須)わかめて大好き普通村 〜 149254番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
龍角散さん「逆囲いがなければ殴り勝ってた可能性が・・・悔しいがそこは自爆先生をほめるか」
ゲームマスター「皆さんも、長時間のご参加をいただき、ありがとうございました。
また、GMがやりたい、そう思えるゲームでした。ありがとうございます。」
ゲームマスター「ほよよんさん、どうぞ思いつめすぎないよう…」
しまっちゃうおじさん「てことでおつかれぽにょ」
レモネードさん「GM長い時間待っての村管理ありがとう。 同村の皆さまお疲れ様でした。」
しまっちゃうおじさん「V5がホモの大群におそわれますよーに……」
ほよよんさん「全裸で掲示板に謝罪してきます。
改めてごめんなさい!>GM」
しまっちゃうおじさん「ベテぷち」
自爆先生さん「狂さんもありがとう 」
しまっちゃうおじさん「まあつまり、皆愛してるぜ、って話ですよ」
自爆先生さん「よくみたらどっちもベテランの人だったか。
ありがとう、おかげで勝てました」
トロイメライさん「GMさんは村立てありがとうございましたー。
遅ればせながら狂人さんも騙りありがとうございましたっ」
うなぎなうさん「ご主人強くてよかった。
勝たせてくれてありがとう。
では村建て同村ありがとう。」
しまっちゃうおじさん「苦手な役職はテンション維持できるかどうかが、かなり大きいからなあ」
しまっちゃうおじさん「それは実によかった!」
トロイメライさん「ぺうぺうぺう!狼会話楽しかった(・ω・。 狼だけどテンション維持出来たですよ!」
しまっちゃうおじさん「数学を残したのが、果たして良かったのか悪かったのか
トロイが吊られなくなる代わりに俺が吊られた」
ゲームマスター「ずいぶんお待たせしましたが、すごいゲームだったと感じました。
皆さん、ありがとうございました。」
ほよよんさん「狼陣営おめでとーございます」
龍角散さん「それでも最終日ぐらい見ろよ」
トロイメライさん「初日の粘着身内票からの囲い指摘されないでよかったわ(´ω`)」
うなぎなうさん「突然死はどんまい>ほよよん」
レモネードさん「龍角散 ログは夜のうちに見返してたよ」
ほよよんさん「お疲れさまでした 突然死本当にすみませんでした」
トロイメライさん「お、おう!おさーんもありがとうですよ。私よりも先に死ななければもっと良かったのにぃぃw」
ふろさん「おつかれさま」
レモネードさん「てかしまっちゃうおじも村かと思ってたしミスリー()」
しまっちゃうおじさん「も@ん@ぷ@ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」
龍角散さん最終日に即投票とかないわ ないわ ないわ
自爆先生さん「朝一いれる勇気すごい」
トロイメライさん「レモネードさん信じてた()」
おふとんさん「おつかれさまでした」
しまっちゃうおじさん「ちんぽ!ちんぽ!」
トロイメライさん「それもこれも自爆先生が自己犠牲の占い騙りに来てくれたおかげです(・ω・)」
レモネードさん「トロイ見返して狼かな思ったけど朝一で龍角散にいれちった()」
ラムネさん「村立てありがとう。」
自爆先生さん「龍角散きにしてくれたのなら●うったかいがあった」
数学UBさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「みなさん、お疲れ様でしたー
狼さんおめでとうでしたー」
ぱーるさん「おつかれ」
レモネードさん「うーんお疲れ様です」
ラムネさん「乙です! 狼おめでとう!!」
自爆先生さん「よかったよかった」
トロイメライさん「お疲れさまでした おともだちが来たよ〜(自摸)」
うなぎなうさん「お疲れ様でした。」
たけのこの里さん「お疲れさま」
龍角散さんレモネードおおおおおおおおおおおお
人 狼」の勝利です!(17/01/14 22:14:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
レモネードさん0 票投票先 → 龍角散さん
龍角散さん2 票投票先 → トロイメライさん
トロイメライさん1 票投票先 → 龍角散さん
龍角散さん「甘いわ」
トロイメライさん「そこ飼い狼だったじゃないですか。」
龍角散さん「逆囲い?なんでやねん霊狩生きてたから十分吊られる可能性あったのに」
トロイメライさん「ふろさんが狼に見えた根拠は昨日も一昨日も指摘した通りだし。
私の村アピは今までの全力の発言です!」
しまっちゃうおじさん「どーおーかーなー」
龍角散さん「飽和回避狙い?なんでやねん見える狼がおるのに」
龍角散さん「ふろとか残してほんきで今日吊れると思ってたならおめでたい話だ
ありえねーから」
ほよよんさん「突然死なしなら昨日が6人になってるのかな」
トロイメライさん「ひとりぼっちはさみしいので ぼっちじゃないよからのおともだちがきたよを採用。」
龍角散さん「もうなにもこわくない」
トロイメライさん「ふろさんしか見てなかったし、自分が死んだ時の為にも意見落としてたのに」
龍角散さん「なら良いわ迷わなくて」
ふろさん「おつかれさま」
レモネードさん「お、おう」
トロイメライさん「ふろさん」
龍角散さん「うなぎ投票したの狼濃厚なおじさんとトロイと俺じゃん」
数学UBさん「◆レモネード
「これ龍角散で逆囲いあるんじゃねとだけ」
これがあるからレモネード→龍角は期待できそう」
しまっちゃうおじさん「でもぶっちゃけこれ、狩人生きててもあんまり展開かわんないよね」
龍角散さん「ああ」
龍角散さん「思えば共有指定無視してうなぎ売ったり」
トロイメライさん「チキンさんが死んでた時ほど驚かないですよ。」
うなぎなうさん「熱い最終日に期待」
ゲームマスター「ふろさん、お疲れ様でした」
ほよよんさん「ふろさんお疲れさまでした 突然死ごめんなさい」
しまっちゃうおじさん「お、それでもちゃんとふろかんできた」
龍角散さん「好戦的な村だった」
龍角散さん「おはよう」
レモネードさん「おはよう」
トロイメライさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(17/01/14 22:09:44)
ふろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふろさんを狙います。 >>> トロイメライ <<<
数学UBさん「ふるとレモネードは吊りにくいと思われる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
しまっちゃうおじさん「お仲間はレモネード吊れないという固定観念があるからなあ」
日テレの回し者さん「おつ」
しまっちゃうおじさん「ニーハイを履くV6」
自爆先生さん「風呂噛みが無難でしょうね」
ラムネさん「日テレの回し者さん乙です」
数学UBさん「ふろ噛んで龍角吊りじゃないかな」
しまっちゃうおじさん「ここで狼はあえてふろ投票する、ってのも手ではあったけど、それで噛まれないとおかしいからなー」
ほよよんさん「日テレの回し者さんお疲れさまでした すみませんでした」
レモネードさんの独り言「明日最終日かー」
ふろさんの独り言「龍角散狼ならきついわ」
ラムネさん「そりゃ、勝ちたいから狐吊るわな。」
レモネードさんの独り言「いや龍角散狼ちゃうんか」
ほよよんさん「雪降ってるので靴下だけは勘弁してください…」
しまっちゃうおじさん「そして誰が吊れるのか」
龍角散さんの独り言「なんて好戦的な村だ」
ゲームマスター「日テレの回し者さん、お疲れ様でした」
しまっちゃうおじさん「さあ誰を噛んで誰と勝負するのか」
8日目の夜となりました。(17/01/14 22:07:05)
日テレの回し者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レモネードさん0 票投票先 → 日テレの回し者さん
龍角散さん0 票投票先 → 日テレの回し者さん
トロイメライさん1 票投票先 → 日テレの回し者さん
日テレの回し者さん4 票投票先 → トロイメライさん
ふろさん0 票投票先 → 日テレの回し者さん
ラムネさん「あ、●貰いが突然死か。
それなら潔白を証明できるね。」
うなぎなうさん「日テレ吊れたな」
ラムネさん「突然死じゃなくて適当に誰かに投票してしまうようにすればいいのにって思うけどね。」
龍角散さん「最終
日テレかふろにあわせろ」
日テレの回し者さん「柱つるからな」
自爆先生さん「いや、ニセ占いがだした3人目の●が突然死するんですよ。それによって、自分に●をうったにせ占いをニセ確定させて、村勝ちにするようなやりかたです。ラムネさん」
しまっちゃうおじさん「謝罪は誠意をもって、ちゃんと全裸で>ほよよん」
数学UBさん「まあ5人になったなら素直に勝負でよさげ」
ラムネさん「あ、霊能の仕事が終わってから突然死したら非狼証明できるか。」
龍角散さん「そういう怖い事いうなら日テレ吊るけど俺」
トロイメライさん「ふろさん視点自爆先生吊りでも自分吊りでも良かったのかなって考えてました。」
しまっちゃうおじさん「なにいってだらむね」
ほよよんさん「ごごごごめんなさい」
ふろさん「LWもなにも狼ではない
だが最終日グレー3が嫌なら柱になってもいい」
ラムネさん「この鯖は占いは突然死できない。
勝手に占っちゃうから>自爆先生」
うなぎなうさん「自身の非狼証明ですね。>戦略的突然死」
トロイメライさん「ふろさんが柱COしたタイミングは飽和回避タイミングでは。」
レモネードさん「昨日の俺の発言が出た理由はこんなところ」
レモネードさん「龍角散はラムネ吊られた直後だし逆囲いあるのかなーって」
龍角散さん「無いよな?」
トロイメライさん「この感じだと死体なし的にもしまっちゃうおじさんが一番狼濃いのですね。」
ラムネさん「戦略的突然死は有利になる突然死だけど、同時に推理と説得を台無しにする行為でもあるからね。」
龍角散さん「ふろは柱COしてるからLWないだろ?」
しまっちゃうおじさん「ていうかV6!V6じゃないか!」
ふろさん「だから死体なし以降狩人候補がしんでなくてほよよん突然死のあと
霊能死んだんだからほよよん狩人確定でしょ」
レモネードさん「ふろはうなぎに白貰ってるけど容赦なくうなぎ吊ってたし村おいてるんだけど」
龍角散さん「柱吊りの場合はふろ 勝負の場合は日テレに合わせろ」
自爆先生さん「戦略的突然死は、ニセ占いが3人目の●をうって、そいつが突然死することで、それでも夜がきて、破綻させるような行動です。」
トロイメライさん「柱吊って明日引き分けでもいいですよ、お任せします。」
しまっちゃうおじさん「すなおーに日テレ吊ればええんよこんなん」
数学UBさん「おつかれさまー」
トロイメライさん「突然死したのは狩人COしてたほよよんさんでしょう?
で、狐突然死もあるなって主張で飼い狼吊ろうとしてる飽和回避の狼って見たのですが。>ふろさん」
龍角散さん「そりゃお前はそういうだろうなw」
ラムネさん「まあ、日テレ吊りだね。」
ふろさん「自分はどっちでもいい」
日テレの回し者さん「柱つろうか。」
しまっちゃうおじさん「戦略的突然死って、戦略上はマイナス効果しかないこの突然死が、該当するわけない」
ほよよんさん「数学UBさんお疲れさまでした 突然死ごめんなさい」
ゲームマスター「数学UBさん、お疲れ様でした」
龍角散さん「5人になるって事はLWなので柱吊って引き分けか日テレ吊って最終日ね」
日テレの回し者さん「おはよう。」
ふろさん「なんか誤解されそうだから言っておくけど
◆トロイメライさん 「◆ふろさん「狐突然死もあるな」
狐突然死もあると主張→自爆先生飼わずに吊ろうっていう誘導ですよね。
飽和回避で狐突然死主張している狼です。」
これに対してほよよん狩人って意味ね
◆ふろさん「いや狩人っていってるだろ」
この発言の意味」
トロイメライさん「おはようございます」
レモネードさん「おはよう」
龍角散さん「おはよう」
ゲームマスター「しまっちゃうおじさん、お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(17/01/14 22:01:39)
数学UBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
数学UBさんを狙います。 >>> トロイメライ <<<
ラムネさん「戦略的突然死はPPの時には狂人が、生存者4人でグレーが2択の時に村人(狩人でもいい)が自殺するとかですよ。」
日テレの回し者さんの念話「すきにして」
トロイメライさんの遠吠え「いや、レモネードさんが私投票してるから数学さん噛もうそうしよう。」
しまっちゃうおじさん「その辺は適当でいい適当で>じばくん」
ゲームマスター「ほよよんさん、ゲーム終了後に掲示板に書いておきましょう。
きっと落ち着きます。僕も救われますから」
龍角散さんの独り言「しまっちゃうおじさんは狼なら狐吊らせて最終日勝負選ぶタイプ」
トロイメライさんの遠吠え「どっちにしろグレ噛むことになるのだし、だし。」
ほよよんさん「しまっちゃうおじさんお疲れ様しでした。。。ほんとごめんなさい。。。」
トロイメライさんの遠吠え「レモネードさん噛んでから数学さんのがいいかなー?」
自爆先生さん「モンプチさんが狼COして、しまっちゃうさん残す手かとおもったけどちがった」
トロイメライさんの遠吠え「おさーん・・・何故私を残して逝ってしまうん;;」
しまっちゃうおじさん「おつかろりん」
7日目の夜となりました。(17/01/14 22:00:29)
しまっちゃうおじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レモネードさん0 票投票先 → トロイメライさん
龍角散さん0 票投票先 → しまっちゃうおじさん
トロイメライさん1 票投票先 → しまっちゃうおじさん
しまっちゃうおじさん5 票投票先 → 日テレの回し者さん
数学UBさん0 票投票先 → しまっちゃうおじさん
日テレの回し者さん1 票投票先 → しまっちゃうおじさん
ふろさん0 票投票先 → しまっちゃうおじさん
ラムネさん「戦略的ではないでしょ。 霊能噛まれたんだし。>ほよよんさん」
ふろさん「いや狩人っていってるだろ」
龍角散さん「お前に投票した占い候補は〇だったから非狼ちゃうぞお前」
龍角散さん「おっとレモネード」
レモネードさん「これ龍角散で逆囲いあるんじゃねとだけ」
ほよよんさん「戦略的突然死になるのかどうかもわからないくらい頭はたらかない。。。」
龍角散さん「俺に●出た日にほよよん噛まれなかったから結構偽アルカナと思ってたんだけどな」
しまっちゃうおじさん「それもう4日目になしっていった>数学」
しまっちゃうおじさん「戦略的には糞そのものな突然死だけどな>留学散」
トロイメライさん「◆ふろさん「狐突然死もあるな」
狐突然死もあると主張→自爆先生飼わずに吊ろうっていう誘導ですよね。
飽和回避で狐突然死主張している狼です。」
数学UBさんじゃ指定ならしまっちゃうおじさんCOある?
トロイメライさん「今日柱吊って明日引き分けでしょー。」
レモネードさん「狐いがいどこでもよかった気もするな()指定先が狼なら2w残りっぽいからそれでいいし」
ふろさん「まぁ狼だろうなトロイは」
龍角散さん「戦略的突然死きらい」
トロイメライさん「日テレさん狩人COじゃなくて狐COですしね。」
数学UBさん「指定がいいの?」
しまっちゃうおじさん「狼狼狐残りとして、グレ指定して狼が吊れたら明日5人、吊れなかったら6人になる、ってこったろ」
ふろさん「死体なし以降狩人が死んでいない
だからほよよん狩人確定だよ」
日テレの回し者さん「トロイつりね。」
しまっちゃうおじさん「つかこうなるなら、柱募集じゃなく、グレ指定したらいい」
トロイメライさん「ふぁぁ・・・色変えてたらふぁぁ!!」
レモネードさん「その柱ってのは村でいいのか」
トロイメライさんじゃ、柱。
しまっちゃうおじさん「じゃ俺>数学」
龍角散さん「じゃあ柱吊ってもっかい死体なしね」
しまっちゃうおじさん「なんでもいいや、吊りが増えたことは素直によし」
数学UBさんしまっちゃう、トロイメライ、レモネードから柱募集(先着一名)
ふろさん「俺吊りでいいぞ 日テレ吊りは駄目」
日テレの回し者さん「狼はまだ2wいるぞ。」
しまっちゃうおじさん「いやそらそうだろ>日テレ」
しまっちゃうおじさん「なぜ死体なしになるのか」
日テレの回し者さん「これきつねかみかな。」
数学UBさん「おはよう」
ふろさん「狩人狼なら狩人生きてるから偽告発だよ
だから潜伏2w もう一人狼柱ださせろ。出なかったら俺吊りでいい」
龍角散さん「素直な狼は好きよ」
しまっちゃうおじさん「おはようございます」
レモネードさん「おはようございます」
トロイメライさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/01/14 21:54:39)
日テレの回し者さんを狙います。 >>> しまっちゃうおじ <<<
ほよよんさん「あー ぱーるさんごめんなさい」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「ただ他のグレがねー」
トロイメライさんの遠吠え「という意味では私かな。」
トロイメライさんの遠吠え「私は囲いだから吊り増えたら手入るんじゃないかなー。」
ふろさんの独り言「レモネードかなぁ」
ラムネさん「狼より霊能に謝った方がいいと思うけど。 >ほよよんさん」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「告発するならどっちかなあ」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「で、俺かトロイが吊れたら数学か吊れそうにないところ噛んで勝負
どっちも吊れないようなら、6人にして告発か引き分けか」
トロイメライさんの遠吠え「自爆さんは騙りありがとうございました。
自爆などでなく見事な自己犠牲だったと思います。」
自爆先生さん「いえいえ、助かったのでいいですよ」
トロイメライさんの遠吠え「うん、死体なしで構わないですよ」
日テレの回し者さんの念話「ぼっちだから(´・ω・`)」
ほよよんさん「自爆先生さんお疲れさまでした 突然死ごめんなさい」
龍角散さんの独り言「ほよよん狼なら霊噛みなんてしない ってのも確かだけど
対抗出てこないからなあ」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「6人になって柱祭になるのもだるいだろ」
日テレの回し者さんの念話「狐は勝っても負けてもつかれる。」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「先んじて死体なしを出すのも手」
ほよよんさん「いやいやそもそも1分までに投票しろって言われてたし!」
ラムネさん「自爆先生さん乙です。」
日テレの回し者さんの念話「どうぞ。つってください」
自爆先生さん「あとはよろしく」
ゲームマスター「自爆先生さん、お疲れ様でした」
ふろさんの独り言「見間違えて柱っていっちまったじゃないか」
龍角散さんの独り言「割と本気で日テレ狼だと思ってたら狐だった」
6日目の夜となりました。(17/01/14 21:50:38)
自爆先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レモネードさん0 票投票先 → 自爆先生さん
龍角散さん1 票投票先 → 自爆先生さん
トロイメライさん0 票投票先 → 自爆先生さん
自爆先生さん7 票投票先 → 龍角散さん
しまっちゃうおじさん0 票投票先 → 自爆先生さん
数学UBさん0 票投票先 → 自爆先生さん
日テレの回し者さん0 票投票先 → 自爆先生さん
ふろさん0 票投票先 → 自爆先生さん
ゲームマスター「ほよよんさん、私が再投票処理に手間取ったせいですので…」
自爆先生さん「最後、狼が勝負するかしないかはまかせる。勝負しないのなら引き分けでもいいよ」
しまっちゃうおじさんじゃ自爆吊って、5人になったら日テレ吊る
レモネードさん「ええ…あれで狼なの…w」
龍角散さん「狐吊ってほしければ死体なし出せ」
龍角散さん「柱要らねーだろ」
自爆先生さん狼CO しょうがない 俺吊り、仲間はほよよん、俺、もうひとり
ふろさん「柱」
数学UBさんじゃ占い吊りで
ふろさん「いやここで霊能噛まれてるってことは突然死した奴が狐はないか
それなら狩人生きてるしな」
トロイメライさん「◆ふろさん 「狐突然死もあるな」
狼みっけー。」
しまっちゃうおじさん「ラムたけざこで狐吊れてる可能性がある上に、3残り濃厚なのでそれはない>数学」
日テレの回し者さん「悪いが狐だ。すきにしろ」
自爆先生さん村は柱でろ
数学UBさん「3残りなら狼は一匹自発的にCOしてくれてもいいよ」
龍角散さん「ラムネ狼なら霊噛まない」
自爆先生さん「だから、自分の○はつったらだめだって」
日テレの回し者さん狐CO
トロイメライさん「ラムネさん狼だと思ってたけど狩人死亡は想定外すぎてあーもーってなってるわ。」
しまっちゃうおじさん「ちゃう。数学がチキンの○>まわしもの」
ふろさん「狐突然死もあるな」
龍角散さん「嫌な真確定方法だわマジで>しまっちゃうおじ」
自爆先生さんチキンさんが狂、うなぎさんが狐ですよ で、自分が真
狼が、ふろさんと龍角散
数学UBさんじゃ日テレの回し者さんCOある?狐COあるなら指定変えます
しまっちゃうおじさん「狼はないっていうか、確定真だな>ほよよん
狐なら真狩人が霊GJ出してるし、狼ならそもそも霊噛みにいけんだろ」
自爆先生さん「狐いないから、自分つらせて、龍角散とふろさんが生き残る作戦です」
レモネードさん「狐見つけてなさそうだし占い吊りでよくね」
ラムネさん「狼は誰かがCOしないと負ける。」
日テレの回し者さん「数学2つりですか。」
トロイメライさん「霊能結果ないと飼うに飼えないけど、飽和回避で自爆先生吊らせたい狼の策に見えてイヤ。」
数学UBさん「グレ指定と占い吊りとどっちがいい?」
龍角散さん「つーか狐探せよマジで
こっちの吊り外したら終わるぞ」
ふろさん「なんでなん ただここで霊能噛む時点で狐とか気にしてなさそうだけど」
しまっちゃうおじさん「数学がいる>関テレの回し者」
自爆先生さん「昨日、素直に龍角散を吊っておけばよかったんだよ」
ほよよんさん「残り30秒くらいで投票したつもりだったんですが、ほんとごめんなさい」
日テレの回し者さん「自爆釣りでいいですか?」
レモネードさん「狩人はほぼほぼ真だったとおもわれ 霊能噛まれてるわけで」
数学UBさん「おはよう」
ラムネさん「狼は狐探さんかい!!」
自爆先生さんふろさんか龍角散吊ってください
しまっちゃうおじさん「いいや、とりあえず自爆吊ってから考える」
レモネードさん「しまっちゃうおじが完全グレーなんだなあ てか自爆吊っていいでしょ」
ラムネさん「パールさん乙です。」
龍角散さん「霊噛んだって事は3残りあるから自爆吊るけど?」
日テレの回し者さん「まとめ役いるのか」
しまっちゃうおじさん「ただ一つ言えるのは、ほよよん狼は無い」
ゲームマスター「ぱーるさん、お疲れ様でした」
ぱーるさん「おつかれ」
しまっちゃうおじさん「なんていうかこう、ほんともうなんていうか」
ふろさん「おはよう」
日テレの回し者さん「おはよう。」
レモネードさん「おはようございます」
トロイメライさん「おはようございます」
龍角散さん「あーあ」
しまっちゃうおじさん「おはようございます」
自爆先生さん「占いCO ふろ●」
6日目の朝となりました。(17/01/14 21:45:26)
ぱーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱーるさんを狙います。 >>> 自爆先生 <<<
ラムネさん「明日は3w1fなら明日飽和状態だな。」
ゲームマスター「ほよよんさん、残念です。間に合いませんでした、申し訳ないです」
トロイメライさんの遠吠え「んーんーんー。でも囲いのが先に吊れそーだし、グレどっかは噛む必要がいつかはあるしレモネードさん割と沈んでるポイントだしいいと思いますよー。」
龍角散さんの独り言「レモネードはうなぎとチキンしか投票してないから非狼候補ではなくなった」
自爆先生さんの遠吠え「どっちにしても自分つりで狐かちをふせぎつついこう」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「ヴォ」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「ただまあ、霊結果からレモネード非狼でもなくなったんだけどね」
自爆先生さんの遠吠え「じゃあ、早かみするね。適当に暴れるからきにしないで」
トロイメライさんの遠吠え「私もレモネードさんは非狼位置で吊れないから噛みたいって思ってました(乗っかり)」
自爆先生さんの遠吠え「自分は明日吊られて、あとは狐探しするなりなんなりまかせる」
トロイメライさんの遠吠え「偶数のが有利だからね・・・いいのだけどね・・・。」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「霊いって、レモネードいって、しょれから考えよう」
ゲームマスター「再投票が間に合いませんでした」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「んだね>自爆」
自爆先生さんの遠吠え「で、偶数にもどったしあとがんばって」
ラムネさん「おつです!! 遺言刺さった!!」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「いやさ、霊噛んで死体なし出してから、とか考えてたんだけどさ」
ほよよんさん「ほんとにすみません」
龍角散さんの独り言「ゲーム壊すような真似すんなよクソ
と思ったけどこの間俺も突然死したからこれぐらいにしとこう」
トロイメライさんの遠吠え「ちょっとぉぉ・・・。
なお、トロイメライさん視点狐1番ありそーに見えたラムネさんも消せた模様。」
レモネードさんの独り言「噛まれ放題やんけ、真なら」
自爆先生さんの遠吠え「明日、自分つられますよ だから霊かみます もう」
ゲームマスター「ラムネさん、お疲れ様でした」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「数学は残したいなー」
日テレの回し者さんの念話「とつしわーい」
レモネードさんの独り言「ええ…」
自爆先生さんの遠吠え「っておいおいw」
トロイメライさんの遠吠え「かりゅうどしんだ・・・。」
龍角散さんの独り言「はあ?」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「ふぁっ!?」
自爆先生さんの遠吠え「チキンさん真で動くはずだから、数学さんでも噛みますか?
私●やトロいさん●がでるのがまずいと思うなら、ほよよんさん噛みから霊噛みしてもダイジョウブですよ」
5日目の夜となりました。(17/01/14 21:41:21)
ラムネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レモネードさん0 票投票先 → ラムネさん
ぱーるさん0 票投票先 → 自爆先生さん
龍角散さん0 票投票先 → ラムネさん
トロイメライさん1 票投票先 → ラムネさん
自爆先生さん1 票投票先 → 数学UBさん
しまっちゃうおじさん0 票投票先 → ラムネさん
数学UBさん1 票投票先 → ラムネさん
日テレの回し者さん0 票投票先 → ラムネさん
ラムネさん7 票投票先 → トロイメライさん
ふろさん0 票投票先 → ラムネさん
ほよよんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
自爆先生さん「それなら龍角散つれよ」
自爆先生さん自分の○吊りだけはない
ラムネさんCOない
龍角散さん「自爆視点で対抗の中身なんだよ 狐とでもいうのか」
数学UBさん「ラムネ日テレと吊って考えよう。ほよよんはずっと霊能護衛で」
日テレの回し者さん「ラムネ釣りでいいですか?」
ふろさん「明日狩人は対抗だしたほうがいいかな
奇数なら」
トロイメライさん「死体なしで吊り増えたこともあるし、いっそ自爆さんの○全部吊り切りでも構わないからラムネさん吊らない未来はないってくらいにない。」
自爆先生さん「狼視点明日、自分噛むか霊噛むしかない」
ラムネさん「そうですか。 人外目なら僕吊りでいいよ。>トロイメライさん」
自爆先生さん「たぶん、狼3のこりなら、龍角散と数学とふろさんあたりじゃないかな」
龍角散さん「霊能が指定しろ」
しまっちゃうおじさん「囲いからいくならラムネ」
数学UBさん「ほよよんは今日噛まれてない時点で偽濃厚なので対抗出させるのはおかしい」
レモネードさん「自爆真なら狐がウナギとかになるけどなーこれ」
トロイメライさん「ラムネさんは元々印象悪いですよ。
◆ラムネさん「お!! 真ー真確定じゃないか!!」 か〜ら〜の〜
◆ラムネさん「ん〜、後に出た方が偽とは限らないとは思うけどな。>チキンさん」 って。
チキンさんは囲いなしなの含め1番信用高いと思うのですが、手のひら返しっぷりが酷いのか何も考えずに発言稼いでるのかどちらにしてもあやすぃ。
でした。」
自爆先生さん「ほよよんが噛まれないのが気になるが、霊が噛まれたら吊りでいいし」
ほよよんさん「ここでGJ出してもどうせ○噛みきられるし、あんま狙わないつもり」
しまっちゃうおじさん「一本釣り狙うなら龍角散おすすめ」
数学UBさん「狼濃厚の〇はむしろ黒よりの灰>日テレ」
自爆先生さん「もう狐は死んでるので呪殺はでない 申し訳ないが」
日テレの回し者さん「自爆が黒なら、黒囲いとでもおもっているのか?」
レモネードさん「狐狂真あるかもなら自爆の黒でもいいとは思うが そこ完全グレー位置やけど龍角散」
龍角散さん「龍角散●の結果を出すなら な」
ふろさん「チキン真しかないって
潜伏するような人間があんなとこで対抗占わないし」
数学UBさん「◆ラムネさん 「うなぎ○か。 それなら自爆先生吊りでいいですね。
あと、狩人対抗いるなら出てくれ。」
狩人出させたいのが印象悪いのでラムネも吊りでおk」
自爆先生さん「狩人が真なら霊を護衛してて それでわかる」
龍角散さん「龍角散●ならほよよん噛むと思ったんだけどな
チグハグな印象を受けるな」
日テレの回し者さん「数学Uさん。なぜ露骨に白つろうとしているのですか。」
トロイメライさん「じゃあ、それなら
1.自爆先生まで吊り切り
2.自爆先生を狼と仮定して飼いつつグレ詰める。ほよよんさんは霊能護衛。
霊能結果次第で自爆先生の賞味期限を決める。」
自爆先生さん「これはまずいな。呪殺でないわ」
しまっちゃうおじさん「出方と結果から自爆のが狂だと思ってた」
数学UBさん「自爆狼なら狼の〇どんどん吊ってこう」
ラムネさん「うなぎ○か。 それなら自爆先生吊りでいいですね。
あと、狩人対抗いるなら出てくれ。」
レモネードさん「ちきん真のうなぎ狂とかじゃねーの」
ふろさん「じゃあ自爆キープで」
日テレの回し者さん「霊能結果は白でしたね。」
数学UBさん「じゃ日テレ吊りでいいんでない?」
ほよよんさん「チキンさんの投票が真じゃないなと思っちゃったんだよー」
しまっちゃうおじさん「あれ、○なん」
数学UBさん「とりあえず霊能結果よろー」
ぱーるさん「おはよう」
龍角散さん「おっと」
おふとんさん「おつかれさまです」
龍角散さん「ほよよんが死んでねーなら俺で結果見ればいい」
自爆先生さん「なんだ真狂狐か」
日テレの回し者さん「共有ですか。」
ぱーるさん「霊能CO うなぎなう○」
ふろさん「おはよう」
ゲームマスター「おふとんさん、お疲れ様でした」
レモネードさん「おはようございます」
トロイメライさん「私の朝1が・・・!」
日テレの回し者さん「おはよう。」
ラムネさん「おはよう」
しまっちゃうおじさん「ほんー」
龍角散さん「霊GJはよく読んだと思うし、占い護衛シフトもたいへん素晴らしいんだけど
なんでうなぎ護衛なんだよ
うなぎ真なら3日目朝に死んでるわ」
龍角散さん「おはよう」
ほよよんさん【護】ぱーる(霊能)
うなぎの霊判定は見たい。
霊護衛する感バリバリ出したけど、
偶数にするための霊能噛みもあるので、
外したりせず護衛します。
自爆先生さん「占いCO 龍角散●」
トロイメライさん「おはようございます」
しまっちゃうおじさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/01/14 21:33:51)
おふとんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おふとんさんを狙います。 >>> 自爆先生 <<<
ラムネさんの独り言「死体無しが出たら柱出るか。」
ラムネさんの独り言「まあ、明日は自爆吊りでしょうかね。」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「ヴェ」
龍角散さんの独り言「ほよよんが噛まれて龍角散●出しかな」
自爆先生さんの遠吠え「残り2分でかみ」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「ふつうふつう」
ほよよんさんの独り言「チキンさんごめんねー」
トロイメライさんの遠吠え「そんなことよりあそこでCOなしするしまっちゃうおさーんあざとい(褒め言葉)」
自爆先生さんの遠吠え「破綻にはならないけどどうせつられる」
自爆先生さんの遠吠え「そういうこと まあ、狂狐吊った主張するけどね」
トロイメライさんの遠吠え「今日狩人噛んでも霊能結果見えるから自爆さんまでは既定路線で吊られちゃいますしね。」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「まあまかせるんば」
自爆先生さんの遠吠え「あわよくばほよよん狐狼疑惑にもみせられるし」
レモネードさんの独り言「まあしゃあない」
レモネードさんの独り言「てか吊るなら狩人でなさそうなところで見切りつけてもよかったような」
自爆先生さんの遠吠え「先に共有いきましょう」
トロイメライさんの遠吠え「奇数だから狩人別に焦って噛まんでもええですよ、任せるん。」
レモネードさんの独り言「これうなぎ吊りたがってるの人外だったなら微妙なんだよなあ」
ぱーるさんを護衛します。 >>> ほよよん <<<
日テレの回し者さんの念話「数学U不気味すぎる。」
トロイメライさんの遠吠え「霊能結果見られるうちにうなぎなうさん吊っておこうって思わない人が4人もいる事実に震える・・・。」
自爆先生さんの遠吠え「ほよよんさんが真狩りだろうけど、あせって噛まなくてもいい」
うなぎなうさん「お疲れ様でした」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「狩→霊→共→数学
でかんでいけばいんでね」
自爆先生さんの遠吠え「GJでても問題ないし」
ゲームマスター「うなぎなうさん、お疲れ様でした」
自爆先生さんの遠吠え「では、共有でも噛みますか」
4日目の夜となりました。(17/01/14 21:29:42)
うなぎなうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほよよんさん0 票投票先 → うなぎなうさん
レモネードさん0 票投票先 → しまっちゃうおじさん
おふとんさん0 票投票先 → しまっちゃうおじさん
ぱーるさん0 票投票先 → しまっちゃうおじさん
龍角散さん1 票投票先 → うなぎなうさん
うなぎなうさん7 票投票先 → 日テレの回し者さん
トロイメライさん0 票投票先 → うなぎなうさん
自爆先生さん0 票投票先 → 龍角散さん
しまっちゃうおじさん4 票投票先 → うなぎなうさん
数学UBさん0 票投票先 → うなぎなうさん
日テレの回し者さん1 票投票先 → うなぎなうさん
ラムネさん0 票投票先 → しまっちゃうおじさん
ふろさん0 票投票先 → うなぎなうさん
数学UBさん「残り占いの〇吊ろう」
トロイメライさん「うなぎなうさん吊りでいいじゃない・・・。」
ふろさん「うなぎ吊りましょ」
レモネードさん「もう占い吊りでよかったろ…」
しまっちゃうおじさん「COはない」
日テレの回し者さん「おk」
ほよよんさんうなぎ
うなぎなうさん「キチン狂も一応追います・・・」
龍角散さんうなぎが2日目噛まれてねー上に霊GJがあった時点でうなぎとか自爆の真なんかないに決まってんだろwwwwwwwwなんだその護衛先wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
数学UBさん「ラムネ!」
しまっちゃうおじさん「いらない指定のせいで狩人が露出する不具合」
おふとんさんそれならしまっちゃうおじ
日テレの回し者さん「おきろ。ふとん」
ほよよんさんうなぎなう吊りで霊結果みる
自爆先生さん「霊護衛か」
レモネードさん「え、うん 出なくてもよかったのでは()」
ラムネさん「指定変えて>おふとんさん」
うなぎなうさん「いや信用上がるとかじゃない。
わたし真確定しますよー>ラムネ」
数学UBさん「とりあえずラムネ吊りとかでどうだろう」
自爆先生さん「自分か霊でGJのはず で、昨日自分噛みならスライドでチキンさん噛んだ」
トロイメライさん「狐いると見て盾進行しつつ呪殺出るか待つの?
チキンさん護衛の狩人いないなら霊能結果的にもうなぎなうさん吊って結果見た方がいいと思うのですが。>共有さん」
ほよよんさん「まあ奇数だしいいか」
龍角散さん「ラムネとトロイは2テンポぐらい遅い話すんのやめろよ」
しまっちゃうおじさん「信用とかじゃなく確定>ラムネ」
ほよよんさんほよよんの狩人日記
1日目
狩人苦手ですが、
情熱とフレッシュさで
頑張りたいと思います!!
【護】なし【死】初日犠牲者

2日目
チキンさんか霊で悩むなあと思ってたんだけど、
チキンさんが対向の投票先に票ずらしてるので
で今日は霊能さん護衛します
【護】ぱーる(霊能)【死】なし

3日目
GJだったらうれしーなー
○守ればGJ出そうだけど、
リターンが大きくないので、
占いシフト、うなぎなうさん護衛
【護】うなぎなう(占い)【死】
数学UBさん「チキン護衛なら狩人はでなくていいよ>ラムネ」
おふとんさん指定変わりません
うなぎなうさん「グレつめでいいです。
自爆先生と勝負でいいですよー」
ラムネさん「チキンさん護衛の狩人は出ていいと思うね。
うなぎなうさんの信用度上がるし。>トロイメライさん」
自爆先生さん「多分、自分でGJでてるんですよ」
うなぎなうさん「チキン狂人噛みもあるけど、多分狐」
ほよよんさん「共有さん、うなぎなうさん吊りません?」
しまっちゃうおじさん「悠長すぎる」
龍角散さん「ひよったか共有」
レモネードさん「銃殺対応に見せかけたグレコンしか見えないんだけどな このうなぎの出し方は」
自爆先生さん「予告続けたほうがいいですか 」
ふろさん「うなぎ狼だと思うんだけどな
この噛みみてとっさに○出しして理由も用意してるって」
数学UBさん「2連噛みでないとするなら昨日あたり狂が囲った感じかね」
うなぎなうさん「自爆先生はわたし視点で狼確定やったね^^」
おふとんさんほよよんさんを指定します
ほよよんさん「自爆先生真に一縷の希望を残そう」
日テレの回し者さん「うなぎはつられるうんめいなのか。」
トロイメライさん「チキンさん護衛の狩人がいるなら貫通呪殺だから今日出るべきですね。
じゃないとうなぎなうさん吊っちゃうし。」
ラムネさん「初日は霊噛みじゃないかな?」
しまっちゃうおじさん「昨日うなぎor今日チキン護衛の狩人がいれば出ていい
いないならもんきーぱんち」
うなぎなうさん「ラムネは質問する前にまず占い理由を読んでね^^
あお文字だから見つけやすいよ」
レモネードさん「うなぎ狂にしか見えないんだがもはや」
龍角散さん「やっぱ昨日霊噛みだったかなー」
トロイメライさん「対抗占いないわーないわー。」
ラムネさん「なんで占い候補占ったん?>うなぎなうさん」
数学UBさん「2連噛みしたっぽい感じ」
うなぎなうさんわたし護衛もしくはチキン護衛の狩がいたら出てください。
自爆先生さん「狂噛みですよ、昨日自分噛めなかったから」
ふろさん「スライドか霊能GJしかないでしょ」
ほよよんさん「こういう感じねー」
しまっちゃうおじさん「わかったとりあえずうなぎなうつる」
トロイメライさん「スライド護衛したん?座古川さん狩人だったん?」
チキンさん「狩人何してんだよ」
龍角散さん「chicken護衛の狩人がCOしなければうなぎ吊り」
自爆先生さん「予告投票
多分、自分GJだとおもうので安心して
予告していきます」
しまっちゃうおじさん「昨日とは打って変わって暗雲が立ち込める」
レモネードさん「これは占い吊り待ったなしだと思うんですが」
日テレの回し者さん「銃殺されたかな。」
ぱーるさん「おはよう」
ゲームマスター「チキンさん、お疲れ様でした」
うなぎなうさん昨日のGJがわたしならいいけど、対抗噛みで狐だったとしたら?って事を考えた。
で、対抗2名で噛まれるならどっち?って事を考えた時に自爆先生噛みは信用落とせるので発生しなさそう。
ってことでチキン狐読み占い。
ぱーるさん「霊能CO 座古川○」
龍角散さん「何してんの?」
ふろさん「おはよう」
ほよよんさん「おはよー」
日テレの回し者さん「あらら。」
トロイメライさん「えー」
しまっちゃうおじさん「おいぃ」
うなぎなうさん「チキン○」
龍角散さん「おはよう」
ラムネさん「おはよう」
おふとんさん「おはようございます」
しまっちゃうおじさん「おはようございます」
レモネードさん「おはようございます」
自爆先生さん「占いCO ラムネさん○です」
トロイメライさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/01/14 21:23:25)
チキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキンさんを狙います。 >>> 自爆先生 <<<
ラムネさんの独り言「3人目が一番狼じゃね?」
チキンさんの独り言「ラムネもしまっちゃうおじも両方狼なんじゃねえの」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「まあなんせごーごー」
うなぎなうさんを護衛します。 >>> ほよよん <<<
日テレの回し者さんの念話「こんこーす。」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「どうせGJなら、呪殺GJが出ればそれが一番だけれども」
トロイメライさんの遠吠え「ラムネさんは初日発言稼ぎっぽい印象だったから狩狐かもかも。」
日テレの回し者さんの念話「こんこーん。」
日テレの回し者さんの念話「おもいっきり黄色ログを。楽しもう。」
ほよよんさんの独り言「でも占いでいいや」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「○でも●でもお任せマン」
ほよよんさんの独り言「ふろ護衛でGJでそう」
自爆先生さんの遠吠え「まあ、そこでGJでてもチキンさん狂もありますから」
ラムネさんの独り言「自爆は僕に●と○どっち出すかな?」
トロイメライさんの遠吠え「じゃないかなー?
自爆さん、占い先予告パターンっぽいし。」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「へいへいほい」
自爆先生さんの遠吠え「ラムネでいきます」
トロイメライさんの遠吠え「占い噛まないと詰んじゃいますしね、チキンさん噛みGOですー。
ここで狩人が占い護衛にシフトしてても折れない心!」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「占い先はらむねるねるね?」
龍角散さんの独り言「しまっちゃうおじさん完グレだよな? いまだ1票も貰ってないのか
俺は今日なんか遺言もらってもた」
日テレの回し者さんの念話「自爆が自爆した。wwwww」
自爆先生さんの遠吠え「じゃあ、チキンさん噛みます 」
うなぎなうさんの独り言「そこ役持ちだと思ってたのに・・・」
座古川さん「おつです」
おふとんさんの会話「占いに出ている狐を噛んだというのも当然ありえる」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「なんでもこい」
しまっちゃうおじさんを占います。 >>> チキン <<<
ゲームマスター「座古川さん、お疲れ様でした」
自爆先生さんの遠吠え「霊能でGJ
チキンさん真だとおもうなら、チキンさん噛みますよ」
3日目の夜となりました。(17/01/14 21:18:17)
座古川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほよよんさん0 票投票先 → 座古川さん
レモネードさん0 票投票先 → 座古川さん
おふとんさん0 票投票先 → 座古川さん
ぱーるさん0 票投票先 → 座古川さん
龍角散さん1 票投票先 → 座古川さん
うなぎなうさん0 票投票先 → 座古川さん
トロイメライさん0 票投票先 → 座古川さん
自爆先生さん0 票投票先 → ラムネさん
しまっちゃうおじさん0 票投票先 → 座古川さん
数学UBさん0 票投票先 → 座古川さん
日テレの回し者さん0 票投票先 → 座古川さん
ラムネさん1 票投票先 → 座古川さん
座古川さん13 票投票先 → 龍角散さん
チキンさん0 票投票先 → 座古川さん
ふろさん0 票投票先 → 座古川さん
日テレの回し者さん「タイピング速度は意外に重要。」
ほよよんさん「こたえてくれない」
トロイメライさん「吊り増えたしグレ詰めればよいよいー。」
龍角散さん「チキン噛みが一番可能性高いのは分かるんだけど、それだと考えなしすぎじゃない?って思わなくもない
あんなん噛めるかも!とか思う奴はおめでたすぎるだろ」
うなぎなうさん「占い吊りなんていってないよ>数学UBさん」
しまっちゃうおじさん「こいつの今日の発言見てなんとも思わないなら、そいつはノンケだ」
数学UBさん「今日は占い吊る必要はないと思われる>うなぎなう」
うなぎなうさん「タイピング速度で信用差を決められるなんて心外です><」
座古川さん「チキン真、うなぎ狂、自爆狼だと思うぞ。今日は狼がチキン噛みの狩人GJって遺言」
しまっちゃうおじさん「あと真占いはラムネ占うといいぞ」
自爆先生さん「死体なしのときに遅れるのは、何か理由があるってことですよ」
龍角散さん「奇数ですけど・・・>うなぎ」
日テレの回し者さん「了解です。」
ラムネさん「座古川COなし把握です。」
しまっちゃうおじさん「俺はそう信じてる」
うなぎなうさん「わたしが狂人ならそれこそ吊らなくていいですね^^>数学UBさん」
しまっちゃうおじさん「まあなんせこの村は、狩人があと6回くらいGJ出してくれる」
ふろさん「自爆は初日だから出るとか言っておきながら
それまでグレラン回避発言してないから偽だと思ってたけど
他の二人が死体なしの日に結果出すのが遅いのでちょっとリードしました」
数学UBさん「おはステのふろを囲い狙いでの占い、今日は最多得票のレモネード占いで
囲えたらいいな的な占いにみえる」
ラムネさん「まあ、護衛の選択肢が4択なら役職狙いをする可能性が高いですかね。>しまっちゃうおじさん」
座古川さんお、COないで!!みんなあとは任せたで
トロイメライさん「おとしめるも何もおのれを顧みるがいいのですよ。>自爆先生」
ほよよんさん「うなぎなうさん 1 票 投票先 → レモネードさん
チキンさん 0 票 投票先 → レモネードさん」
おふとんさん座古川さんを指定します
数学UBさん「うなぎなうの占い方は狂人の占い方の典型パターン」
レモネードさん「たけのこ投票のグレーから吊りでいいと思うよ」
自爆先生さん「予告つづけます」
龍角散さん「自分で言っといてなんだけど信用差は結構あるがな」
座古川さん「たけのこに変えた理由。占いに票を入れるやつはいらない」
しまっちゃうおじさん「で、これ、レモネードもうこれ、ほぼ確定レベルで非狼」
うなぎなうさん「わたし護衛GJならいいんだけど、もしかしたら対抗狐もあるかも。」
龍角散さん「3−1でいきなり狐噛みとかよほど狐に自信があるか、占い候補に狐がいるか、占い候補の信用差が激しくないと無いから」
トロイメライさん「私も心の中でそう思ってましたwww<第3部-完-」
ラムネさん「たけのこ○か。
とりあえず、たけのこに票替えした人を指定した方がいいかな?」
レモネードさん「うなぎの占い理由(笑) 役職もあるだろって俺龍角散に返してるんですがw」
ふろさん「数学UBとか言ってることぶれすぎて○とか臭すぎるんですけど」
日テレの回し者さん「占いかみにきたのかな。」
チキンさん「はい、勝ったわ。狩人おつ」
しまっちゃうおじさん「9割GJだろうよ>ラムネ」
ほよよんさん「チキンさんは、なんでわざわざうなぎなうさんの投票先に票ずらしたの?」
自爆先生さん「◆トロイメライさん 「最初から出ればいいのにってすごい思うだらだらした出方ですね。」
予告投票
自分をおとしめる発言だったので、気になっていた」
日テレの回し者さん「きれいにしたいなしですね。」
しまっちゃうおじさん「第三部、完!ってやつかね!>トロイメライ」
レモネードさん「まあそら占いに入れちゃうような人は村でしょうね…」
日テレの回し者さん「おはよう。」
ラムネさん「GJ?狐噛み? どっちかな?」
数学UBさん「これは占い噛みにきたね」
チキンさん「理由
噛みをみて考えるとか狼のセリフすぎて」
うなぎなうさんいきなりの雑殴りでびっくりしました。
「ドキドキしてます」で役持ちみないのかな?
安易な理由で吊り誘導してくるところに人外要素をとりました。
ちなみにわたしが予告投票しましたよ^^
チキンはなぜか票を合わせてきましたが。
龍角散さん「じゃあ指定していこうぜ」
数学UBさん「おはよー」
トロイメライさん「やった、勝った!」
ほよよんさん「おはよー」
ぱーるさん「おはよう」
自爆先生さん「ありがとう」
おふとんさん「おはようございます」
座古川さん「おはよう。GJ」
チキンさん「占いCO 数学IIB◯」
しまっちゃうおじさん「いいね!」
うなぎなうさん「レモネード○」
ぱーるさん「霊能CO たけのこの里○」
龍角散さん「すばらしい」
ラムネさん「おはよう」
ふろさん「おはよう」
レモネードさん「おはようございます」
自爆先生さん「占いCO トロイメライさん○です」
トロイメライさん「おはようございます」
しまっちゃうおじさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/01/14 21:11:47)
ぱーるさんを狙います。 >>> 自爆先生 <<<
ラムネさんの独り言「占い噛みなら噛まれ○吊ればいいだろな。」
ラムネさんの独り言「一人目の占いも守りたいけどね。」
レモネードさんの独り言「おはようございます」
ラムネさんの独り言「僕が狩人なら霊能守るし。」
ラムネさんの独り言「まあ、狩人は霊能護衛じゃないかな?」
うなぎなうさんの独り言「レモネード○」
ラムネさんの独り言「吠え数増えたな。」
レモネードさんの独り言「おはようございます」
ぱーるさんを護衛します。 >>> ほよよん <<<
トロイメライさんの遠吠え「それなら日記はチキンさんでつけますねー。
自爆さんは騙りに出てくれてありがとうです!」
自爆先生さんの遠吠え「死体なしでたら、明日以降真噛めることに期待しましょう」
ほよよんさんの独り言「霊かチキン」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「ヴィ」
自爆先生さんの遠吠え「じゃあ、狂の動きに期待して霊噛みます」
ほよよんさんの独り言「やだなー」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「共有初日だから一手グレ噛み挟むのも手だけどね」
自爆先生さんの遠吠え「霊噛みますか まずは」
トロイメライさんの遠吠え「霊能かチキンさんか護衛ですよね、私が狩人ならそうしますし。」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「それでもいいんじゃないかと思う」
トロイメライさんの遠吠え「うなぎさん狂人だと私も思いますが、チキンさん囲いないから噛めない感じマッハ。」
自爆先生さんの遠吠え「あ、じゃあ、チキンさん噛みは霊噛みですね」
トロイメライさんの遠吠え「私はきのこの山派なのです、恨まないでください。」
自爆先生さんの遠吠え「どっちが真かなー。うなぎさんかんでみますか?」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「ざっとみた限りうなぎ狂」
ゲームマスター「たけのこの里さん、お疲れ様でした」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「さて」
日テレの回し者さんの念話「ふー・」
たけのこの里さん「お疲れさま」
数学UBさんを占います。 >>> チキン <<<
2日目の夜となりました。(17/01/14 21:06:43)
たけのこの里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほよよんさん1 票投票先 → 座古川さん
レモネードさん4 票投票先 → ほよよんさん
おふとんさん0 票投票先 → たけのこの里さん
ぱーるさん0 票投票先 → レモネードさん
龍角散さん0 票投票先 → たけのこの里さん
たけのこの里さん7 票投票先 → うなぎなうさん
うなぎなうさん1 票投票先 → レモネードさん
トロイメライさん1 票投票先 → たけのこの里さん
自爆先生さん0 票投票先 → トロイメライさん
しまっちゃうおじさん0 票投票先 → たけのこの里さん
数学UBさん1 票投票先 → たけのこの里さん
日テレの回し者さん0 票投票先 → レモネードさん
ラムネさん0 票投票先 → たけのこの里さん
座古川さん1 票投票先 → たけのこの里さん
チキンさん0 票投票先 → レモネードさん
ふろさん0 票投票先 → 数学UBさん
ゲームマスター「再投票となりました。先ほどと同様の処理とします」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ほよよんさん1 票投票先 → 座古川さん
レモネードさん4 票投票先 → ほよよんさん
おふとんさん0 票投票先 → 自爆先生さん
ぱーるさん0 票投票先 → たけのこの里さん
龍角散さん0 票投票先 → たけのこの里さん
たけのこの里さん4 票投票先 → うなぎなうさん
うなぎなうさん1 票投票先 → レモネードさん
トロイメライさん1 票投票先 → ラムネさん
自爆先生さん1 票投票先 → トロイメライさん
しまっちゃうおじさん0 票投票先 → 数学UBさん
数学UBさん2 票投票先 → たけのこの里さん
日テレの回し者さん0 票投票先 → レモネードさん
ラムネさん1 票投票先 → たけのこの里さん
座古川さん1 票投票先 → レモネードさん
チキンさん0 票投票先 → レモネードさん
ふろさん0 票投票先 → 数学UBさん
ゲームマスター「ほよよんさん、ぱーるさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票となりました。先ほどと同様の処理とします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ほよよんさん1 票投票先 → 座古川さん
レモネードさん3 票投票先 → ほよよんさん
おふとんさん0 票投票先 → 自爆先生さん
ぱーるさん0 票投票先 → レモネードさん
龍角散さん0 票投票先 → たけのこの里さん
たけのこの里さん3 票投票先 → うなぎなうさん
うなぎなうさん1 票投票先 → レモネードさん
トロイメライさん1 票投票先 → ラムネさん
自爆先生さん1 票投票先 → トロイメライさん
しまっちゃうおじさん0 票投票先 → 数学UBさん
数学UBさん2 票投票先 → ふろさん
日テレの回し者さん0 票投票先 → レモネードさん
ラムネさん2 票投票先 → たけのこの里さん
座古川さん1 票投票先 → たけのこの里さん
チキンさん0 票投票先 → ラムネさん
ふろさん1 票投票先 → 数学UBさん
ゲームマスター「ほよよんさん、ふろさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「本日の投票のみ、残り1分で通告、残り10秒で再投票処理とします。」
自爆先生さん「自分噛まれたら狐たてにして」
トロイメライさん「最初から出ればいいのにってすごい思うだらだらした出方ですね。」
ほよよんさん「初日発表から3分後のことでした」
うなぎなうさん「自爆先生は自爆しに来ましたね?」
数学UBさん「狼ー真で狂人が追加で出てきて真が潜伏死する予感。まあ明日の噛み見て
考えればよさげ」
しまっちゃうおじさん「こうなるなら、出た順に狼真狂と読む」
レモネードさん「まあ11で狼占いだったら確実にゲゲゲ狙って噛みんくるしな って増えるんか占い」
ラムネさん「ん〜、後に出た方が偽とは限らないとは思うけどな。>チキンさん」
自爆先生さん「自分噛まれると思うけどでておくしかない」
座古川さん「うなぎなうさんはもっとしゃべって信用を回復するように心がけてほしい」
日テレの回し者さん「おそいなあ。」
龍角散さん「占い引いた時は夜が明けるのをゲロ吐きそうなほど緊張しながら待つのは分かるけど」
しまっちゃうおじさん「そして明後日も」
自爆先生さん「初日ならしょうがない。
占いCO 日テレの回し者さん○」
しまっちゃうおじさん「明日もまた増えることでしょう」
トロイメライさん「チキンさんの信用が上がっただけ感。」
ほよよんさん「1−1にしちゃう狼だったら相方初日だからって騙り追加しなそうだよねー」
うなぎなうさん「いや・・・この状況で潜るのはリスキーすぎるでしょ」
レモネードさん「龍角散が便乗してきてて複雑だが真占いでびくびくしてたってのもあるからなあw」
チキンさん「はいはい、共有初日で追加する占いは偽ってこれ一番言われてるから」
ラムネさん「あ、潜伏占いいたのか。 
まあ、真狂ー真かな?」
数学UBさん「相方初日で潜って潜伏死する真はときどきいるのでまだ何も言えない感じ」
しまっちゃうおじさん「相方初日程度で出るのなら、最初から潜らなければいいのです」
龍角散さん「◆レモネードさん 「ドキドキしてるとかうなぎ人外かな(雑)」
これの後でうなぎがCOしちゃうとなんかもうアレだよね(信用下げ」
うなぎなうさん「共有初日なら出ますね。」
座古川さん「うなぎなうさんはなんでこのタイミングででるんですかね・・」
日テレの回し者さん「遅い人は信じない。」
数学UBさん「相方初日をみて狂人が騙り追加してくるんじゃないかと予想」
うなぎなうさん安定のズサ占い
ラムネさん「お!! 真ー真確定じゃないか!!」
レモネードさん「あ、共有…(察し」
座古川さん「役職全部妄信した。」
うなぎなうさんじゃでます。
占いCO ふろ○
チキンさん「はい、真確定どうも」
日テレの回し者さん「1−1相方初日まで把握。」
ほよよんさん「↑対抗いたら出ろっていう人」
レモネードさん「うなぎ>なるほど いうて戦歴10以上だけどな…」
しまっちゃうおじさん「これは占い増える増える予感」
ラムネさん「あ、共有HO確認。」
たけのこの里さん「じゃぁ勝ったのでおやすみ」
トロイメライさん「ああ、それならしかたなーい。」
龍角散さん「霊能盲信しました」
日テレの回し者さん「ほすなよ」
おふとんさん相方初日
トロイメライさん「FOでいいと思われ、ってかそっちは出なくて良かったんじゃ!」
ほよよんさん「おとなしめのかんじですねー」
たけのこの里さん「おっ 相方初日か」
ラムネさん「まあ、吠え数少ないから狼は騙りはしてないんだろうな。
占いは真か狂で見ている。」
龍角散さん「おふとんがCOしてくるって事は・・・(察し」
しまっちゃうおじさん「1-1なら手を叩こう」
ほよよんさん「さむいからなー」
座古川さん「1−1なら狂or占が初日さんですかね」
うなぎなうさん「戦績村なんでドキドキします>レモネード」
ぱーるさん「ピグマリオン」
おふとんさん共有CO
チキンさん「んじゃ狩人は俺を護衛するように。以上」
しまっちゃうおじさん「私の故郷にはこんな格言がある」
龍角散さん「吠え少ないし消極的なタイプか すんなり決まったのかなと思ったが」
ラムネさん「1−1まで確認、もしかして、共有は両潜伏か?」
レモネードさん「ドキドキしてるとかうなぎ人外かな(雑)」
日テレの回し者さん「ぐれらんだね。」
ほよよんさん「ふんふん」
数学UBさん「これは全潜伏かもわからんね」
日テレの回し者さん「1−1か。」
ぱーるさん「おはよう」
ほよよんさん「やっぱり目に優しい緑がいるといいですよね!」
うなぎなうさん「自爆先生は「占いCO自爆先生●」とか言わないんですか?」
トロイメライさん「こう寒いとおふとんはあったかそうでいいですね。」
ラムネさん「占い1か。 霊能と共有は出ていいよ。」
しまっちゃうおじさん「さあ、しまわれたいやつは手を上げろぉ!!!」
ぱーるさん霊能CO
おふとんさん「おはようございます」
自爆先生さん「おはよう」
数学UBさん「おはよう」
龍角散さん「GMどころか狼までじらし上手だった」
ラムネさん「おはよう」
座古川さん「おはよう」
チキンさん「占いCO おふとん◯」
うなぎなうさん「むっちゃドキドキしてます」
ほよよんさん「おはよーおはよー」
日テレの回し者さん「おはよう。」
ふろさん「おはよう」
しまっちゃうおじさん「おはようございます」
たけのこの里さん「おはよう」
レモネードさん「おはようございます ピンク多い村だなあ」
トロイメライさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/01/14 20:55:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しまっちゃうおじ <<<
うなぎなうさんの独り言「?」
ラムネさんの独り言「噛み遅いな。」
うなぎなうさんの独り言「狼騙るな」
ラムネさんの独り言「吠え数5か。 狼は潜伏だろうな。」
レモネードさんの独り言「GMありがとうな」
レモネードさんの独り言「おっと」
レモネードさんの独り言「おはようございます」
トロイメライさんの遠吠え「左右は初日呪殺対応持ちます」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「のんびりやってます」
おふとんさんを占います。 >>> チキン <<<
龍角散さんの独り言「ほんとそれだよな>GM」
うなぎなうさんの独り言「潜りたい感じ」
ゲームマスター「みなさま、ほんとーに
長らくお待たせしました!
よいゲームでありますように!お待ちいただいただけの価値あるよいゲームでありますように!」
ほよよんさんの独り言「狩人苦手(だった気がする)」
うなぎなうさんの独り言「占いCO ふろ○」
ラムネさんの独り言「GM村立てありがとう。」
ほよよんさんの独り言「村建て有難うございます」
自爆先生さんの遠吠え「よろしく」
日テレの回し者さんの念話「好きにやるぜ。」
日テレの回し者さんの念話「こんこーん」
おふとんさんの会話「村建てありがとうございます」
うなぎなうさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
トロイメライさんの遠吠え「よろしくお願いします」
たけのこの里さんの独り言「すむらーーーーーっしゅ! GMさん村建てありがとう!」
おふとんさんの会話「よろしくお願いします」
日テレの回し者さんの念話「銃殺だな」
ラムネさんの独り言「村人だ♪」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「よろしくっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 20:50:22)
チキンさん「よろ」
日テレの回し者さん「じゃあ裏番組つぶしましょう」
おふとんさん「よろしくお願いします」
ふろさん「よろしく」
数学UBさん「よろしくー」
うなぎなうさん「よろしく」
ラムネさん「よろしく」
ゲームマスターこの発言の30秒後にスタートです!
よろしくお願いします!
しまっちゃうおじさん「そんなこと言ってまだ待たせる気なんでしょう!エロ同人みたいに!」
ラムネさん「よろしく」
日テレの回し者さん「46」
しまっちゃうおじさん「騙されないぞ!」
トロイメライさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「キター」
トロイメライさん「・」
たけのこの里さん「ω・」
ゲームマスター「@1」
おふとんさん「・ω・」
ゲームマスター「@4」
しまっちゃうおじさん「~・ω・~」
座古川さん「(`・ω・´)」
レモネードさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター更新確認!
2047!
ラムネさん「16人で始めようぜ!!」
龍角散さん「←↑→」
しまっちゃうおじさん「↑」
レモネードさん「人こーい」
トロイメライさん「もう16人で・・・(魔法)」
おふとんさん「よろしくお願いします」
しまっちゃうおじさん「よろしくっつってんだろうが!!!」
ゲームマスター「@1 枠拡張します。ズサ優先」
たけのこの里さん「よろしくね」
数学UBさん「よろしくー」
レモネードさん「よろ」
ラムネさん「よろしく」
日テレの回し者さん「よろしく」
しまっちゃうおじさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認します!
2036で!
kariさんがふろに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
ふろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 20:34:59)
kariさんがチキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「1名、2027で更新停止、それ以外の方は順調です」
龍角散さん「14人目とかで入村したはずなのにこんな位置に・・・」
ゲームマスター「最後の赤い人でした」
粉雪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
チキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 20:29:48)
ゲームマスター「赤い人1名以外、更新順調です」
ゲームマスター「条件に当てはまらないかたでした」
kariさんがおふとんに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんわかめてを取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(17/01/14 20:27:12)
レモネードさん「終活…いい奴だったよ」
ゲームマスター「赤い人でした、残り2名」
終活さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが座古川に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
座古川さん「ズザ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 20:24:27)
ゲームマスター「赤い人が2名です」
ゲームマスター「赤い人で条件外でした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさんがラムネに名前を変更しました。
ラムネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 20:19:54)
トロイメライさん「理性なんてリサイクルに出してしまえばいいじゃない だって人間だもの」
ゲームマスター誤キック防止のためCNの設定をお願いします
レモネードさん「センターにちなんでOPPAIとか名乗りたくなってきたけど理性を保っておく」
ゲームマスター★戦歴村:次の条件にあたる方のみゲームに参加できます。
 WPA2の現時点最新データから、16人以上18人以下の
 「テスト」「特殊」「実験」「クイズ」「ぷよぷよ」「消化」「身内」「グレラン」を村名に含まない村を
 抽出し、参加数が10を超えるトリップ(単独トリップで処理します)をHNとされる方
ゲームマスター「ありがとうございます」
おふとんさん「条件を酉必須と勘違いして入村する人もいるのかもしれません
PR文のところが空白なら【10↑】(一部除く)と書いておくと分かりやすいかも」
レモネードさん「蹴っても湧いてくる…恐ろしい何か、巨大な組織でも裏にあると感じるよ」
ゲームマスター「黒kariさん、申し訳ないですが、条件に当てはまりませんでした」
日テレの回し者さん「しまっちゃうおじさんは幻想入りさせましょうね。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
しまっちゃうおじさん「日テレの回し者はしまっちゃおうねぇ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 20:09:56)
日テレの回し者さん「どこのしゅうきょうですか?」
レモネードさん「俺思うんだけど…日テレってとんでもない信者がいるんじゃ…」
終活さん「日テレの増殖力に震えが止まらない」
日テレの回し者さん「日テレの回し者ですがよろしく。」
ゲームマスター「赤い人(最後)蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
かりさんが日テレの回し者に名前を変更しました。
かりさんが数学UBに名前を変更しました。
日テレの回し者さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/14 20:08:13)
日テレの回し者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「茶色kariさん、申し訳ないですが、条件を満たしませんでした」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤い人けりっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 20:06:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
数学UBさん「こんばんは。」
終活さん「様式美を感じた この流れ」
ゲームマスター「赤い人けり」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/14 20:05:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「日テレの回し者さん、申し訳ないですが、条件を満たしませんでした」
終活さん「嘘だろ……!? み、ミテマスヨー」
レモネードさん「おい 回し者来ちゃったZO」
日テレの回し者さん「こんばんは」
日テレの回し者さん」が村へやってきました。(17/01/14 20:03:15)
ゲームマスター「赤い人をけりました」
センター英語爆死さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
終活さん「GJ」
レモネードさん「部屋にTVがない NHKも来ない」
終活さん「日テレの回し者かな」
レモネードさん「俺も観たい」
終活さん「世界一受けたい授業見てきます」
kariさんが粉雪に名前を変更しました。
kariさんが龍角散に名前を変更しました。
kariさんが自爆先生に名前を変更しました。
kariさんがしまっちゃうおじに名前を変更しました。
ゲームマスター誤キック防止のためCNの設定をお願いします
kariさんがぱーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「2000を過ぎた時点でキックを開始しますので
今しばらくお待ちください。」
おふとんさん「本日(1/14)20:00よりゆるい戦歴縛り普通村を立てます」
ゲームマスター普通ならば、枠拡張もありだと思うんですが、掲示板に2000開村って
書いちゃったんです…
おふとんさん「1930以前で止まってる赤はいる?」
終活さん「レモネードさんと被ったww そうですね失言でした」
kariさんがうなぎなうに名前を変更しました。
終活さん「18にして20になったときに赤いれば蹴ればいいのでは
どうせ入ってきた人の戦績確認にも時間かかるし」
レモネードさん「蹴るか枠増やしたほうが…いやまあGMに任せよう」
ゲームマスター「赤い方、6名なんです。」
kariさんがレモネードに名前を変更しました。
終活さん「17いるのに2000なのか…」
ゲームマスター次回更新は2000ですので、今しばらくお待ちください
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
しまっちゃうおじさん「こんばんは」
kariさんがトロイメライに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 19:47:37)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが終活に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
自爆先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 19:45:30)
ゲームマスター「条件に当てはまらないかたでした…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
終活さん「センター遅刻した……」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/14 19:43:26)
トロイメライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 19:43:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうでした」
kariさん「うわああああああ、自殺してきます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「深緑kariさん、お考えの通りです、条件を満たしませんでした」
kariさん「と、とにかくこんにちは。」
kariさん「あ、これ無理そう。蹴られる予感しかない。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 19:40:28)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうでした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 19:37:37)
kariさん「ほよよんさんありがとう 動かせた 
なんかヒットしないけどまぁ動かせた」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「1930を過ぎました。次回更新は2000とします」
うなぎなうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 19:30:10)
ゲームマスター「たけのこの里さん、ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさんがたけのこの里に名前を変更しました。
たけのこの里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 19:26:39)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
龍角散さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 19:20:13)
ほよよんさん「wpa_configure.txtで検索ワード変えて上書き保存(コッソリ」
ゲームマスター「そうですね、確かに手間でした。
これからは、あいさつのみとします。」
ゲームマスター「黒色kariさん、ようこそ。
申し訳ありませんが、条件に当てはまりませんでした。」
kariさん「ありがとう ところで条件満たしてない人だけ告知すればいいんじゃない
満たしてる満たしてないかかわらず途中で抜ける人だっているんだから手間かかるだろう」
ゲームマスター「WPA2については製作者様のreadme.txtが十分な参考となります。
時間がかかるかもしれませんが、熟読をお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 19:13:37)
ゲームマスター「あずき色kariさん、参加条件を満たしておられることを確認しました
お待たせして申し訳ないです。」
ゲームマスター「センター英語爆死さん ようこそ、いらっしゃいませ
参加条件を満たしておられることを確認しました
あずき色kariさん、ようこそ、いらっしゃいませ
現在確認中です」
kariさん「WPA2ダウンロードしてひらいてみても勝手に知らない文字列で検索されて手も足も出ない これどうやって使うの」
kariさんがセンター英語爆死に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
センター英語爆死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 19:07:12)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 19:06:01)
ゲームマスター1900を過ぎました、次回更新は1930とします
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ
参加条件を満たしておられることを確認しました」
kariさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 18:57:44)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ
参加条件を満たしておられることを確認しました」
粉雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 18:34:03)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ
参加条件を満たしておられることを確認しました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 18:23:17)
ゲームマスター★戦歴村:次の条件にあたる方のみゲームに参加できます。
 WPA2の現時点最新データから、16人以上18人以下の
 「テスト」「特殊」「実験」「クイズ」「ぷよぷよ」「消化」「身内」「グレラン」を村名に含まない村を
 抽出し、参加数が10を超えるトリップ(単独トリップで処理します)をHNとされる方
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ
参加条件を満たしておられることを確認しました」
ぱーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 18:18:03)
ゲームマスター次回更新は1900とします、それまでゆっくりしてください。食事、入浴、いろいろどうぞ。
ゲームマスター「おそらくは、それぐらいかと > 100↑」
kariさん「あちらは高戦績との触れ込みだから100↑以上かな」
ゲームマスター「ちなみに、来週の土曜にはアットさんが本格的な戦歴村を用意されるので
興味津々です。」
ゲームマスター「FOGは戦歴ランキングを作成するための元データの作成もできます。
GMの役には立ちませんがプレイヤーさんの好奇心を満たすことができると思い、追加しました」
ゲームマスター「開始は掲示板では20:00にとしました。おそらく人が集まるまで
それぐらいかかると思います。」
おふとんさん「戦歴補助ソフトFOGは条件付き検索ができる・突然死数が分かる・Namazuの闇に対応可能
他にもセールスポイントがあったりするのでしょうか」
ゲームマスター「結構なデータ量になりますね、エクセルで処理できてよかったです。」
ほよよんさん「いえーい」
ゲームマスター「案山子さんを除き、トリップ付の参加者の方は条件を満たしていることを確認しました。突然死についても問題ありませんでした。」
レモネードさん「お疲れ様です…GM」
ほよよんさん「GMの鑑や」
ゲームマスター「すいませんでした、最新のWPA2データ更新と戦歴補助ソフトFOGの作業が終わりました。
作業にかまけており、申し訳ないです。」
kariさん「適当にやって何度かステってるだけで戦績にカウントされちゃうからね。
お蔭で見慣れないトリップは直近のログまで調べるようにした>ほよよんさん」
おふとんさん「この闇部分をケアするためのツールならもっと範囲を広げた方がいいかなって。もう制限撤廃されてるから参考までに」
ほよよんさん「突然死するためだけに10戦普通にプレイする努力すごいよね」
kariさん「桃色じゃなくて赤紫だった」
kariさん「別に今の条件で何も問題ないと思うぞ
上げすぎたら今度は集まらなくなりそうだし」
レモネードさん「突然死がログから拾えるのであればそれで大丈夫なのかな」
おふとんさん「闇に飲まれたのが2015年ぐらいだから、普通村直近300検索だと2016年の村までが範囲になりそうでしょう?」
レモネードさん「うーん直近300だと自分最近やってなかったから微妙にひっかからない気もするんだなあ」
kariさん「namazuだけだと2015年度の戦績が何故か反映されないから、人によっては足りなくなるかも>桃色kariさん」
ゲームマスター「承知しました>くすりうりさん」
くすりうりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
くすりうりさん「すいませんが条件が厳しそうなので一度退村させていただきますね」
ゲームマスター「うーん、緩い戦歴縛りにしようとしましたがそれは不安材料ですね。
ソフトで突然死率が拾えますのでそれで何とかなるかな…」
kariさん「低戦績の参加希望者について開始前にログを細かく確かめるほどケアしないなら
もう少し縛りを上げた方がいいんじゃないかな」
おふとんさん「流行というのが何のことだが分かりませんが、その条件の直近300ぐらいならNamazuでも検索可能かなって」
kariさん「なら補完すると、10戦前後まで積んだ後に故意の突然死する荒らしが一昨年よく出たんだけど今の縛りだとそれまで拾っちゃうよ?」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「直近300は刻々と流行が変わるようなのでそれに追随しようとしたものです」
くすりうりさん「宜しくお願いします」
くすりうりさん「こんにちわ」
ゲームマスター「補助ツールFOGでは突然死数はwpa2と同じく総計だけとなります。
あと、復帰組ではありますがお恥ずかしいぐらいなので、お察しくださいませ」
くすりうりさん」が村へやってきました。(17/01/14 17:47:59)
おふとんさん「もう撤廃されているけれど直近300というのはどういう考えからきた縛り?」
kariさん「GM、復帰組って以前言ってた気がするんだけど。設定変わってる>知りませんでした」
kariさん「突然死数はwpa2と同じく総計だけ?
それともわかめてメモみたいに村別に見やすく表示される?」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「>大人数グレラン村は昔ふつうにやってたから。
そうなんですね、知りませんでした、ありがとうございます。」
おふとんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 17:45:30)
ゲームマスター「はい、GM用の補助ツールをperlで作成しました」
kariさん「GMはwpa2を使用してるらしいけど、発言を読む限りそのまま使用してるんじゃなくて独自の戦績計算をしてるの?」
ゲームマスター「続けて、ようこそ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
レモネードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 17:43:03)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 17:42:55)
kariさん「今でこそ消化の代名詞だけど、大人数グレラン村は昔ふつうにやってたから。
身内も時折結構な数が集まるし」
ゲームマスター「知恵をありがとうございます。とても助かります。」
ゲームマスター★戦歴村:次の条件にあたる方のみゲームに参加できます。
 WPA2の現時点最新データから、16人以上18人以下の
 「テスト」「特殊」「実験」「クイズ」「ぷよぷよ」「消化」「身内」を村名に含まない村を
 抽出し、参加数が10を超えるトリップ(単独トリップで処理します)をHNとされる方
kariさんがほよよんに名前を変更しました。
ゲームマスター「身内・・そうですね、普通村の範疇ではないように思います。
教えていただいて、ありがとうございました。」
ゲームマスター「そうですね、人数でグレランは弾けると思っていましたが
消化村のことは想定外でした。さっそく条件に盛り込みます」
kariさん「追加で身内も。まあ身内村と普通村を行き来してる人は少ないだろうけど念の為」
kariさん「グレラン村や消化村も(村名から弾けるようなら)弾くのも良いと思う」
ゲームマスターはい
【10↑】(一部除く)
そのとおりです
kariさん「つまり【10↑】(一部除く)ってことだね>条件」
ほよよんさん「いえーい」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター★戦歴村:次の条件にあたる方のみゲームに参加できます。
 WPA2の現時点最新データから、16人以上18人以下の
 「テスト」「特殊」「実験」「クイズ」「ぷよぷよ」を村名に含まない村を
 抽出し、参加数が10を超えるトリップ(単独トリップで処理します)をHNとされる方
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 17:34:30)
ゲームマスター普通村の条件はそのままですが、直近条件を変更します
過去300→無期限
ゲームマスター「ははは、とんでもないです。開始まで相当お待たせしますが
ご勘弁くださいね。」
ほよよんさん「温情ある措置に涙しながら待ちます」
ゲームマスター「せっかく来ていただいた方なんですから、調整できる範囲で
何とかしますね、現在WPA2の更新作業があと15分程度で終わりますので、そのあとでパラメータを調整します」
ゲームマスター「ええ、この条件は少しシビアですね。
しばらくお待ちください、調整します」
ほよよんさん「直近から300村だとわかんないや」
ほよよんさん「あ、たぶん大丈夫だと思います」
ゲームマスター「ありがとうございます。
ちなみに、先にnamazuで検索してみましたが戦歴数が少し少ないように
見えますが、もしかしたらご参加の条件に当てはまらないかもしれません。
その際は申し訳ないです。」
ほよよんさん「wpaってまだ更新されてたんですね ゆっくり待ってまーす」
ゲームマスター「ただいま、開村に向けてWPA2データの更新中です。
しばらくお待ちください」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ほよよんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/14 17:09:05)
ゲームマスター★ルール:Wikiで禁止とされている事項に準じます。
 占い結果と理由は別でお願いします。

★戦歴村:次の条件にあたる方のみゲームに参加できます。
 WPA2の現時点最新データから、16人以上18人以下の
 「テスト」「特殊」「実験」「クイズ」「ぷよぷよ」を村名に
 含まない村を直近から300村さかのぼって抽出し、参加数が10を
 超えるトリップ(単独トリップで処理します)をHNとされる方

 最新のWPA2データおよび上記条件を処理する補助ソフトFOGは次の
 URLから参照可能です。
 http://www.geocities.jp/wpa_data_mine/
戻る