過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 1人]
 
 
雨読
udokuhaudokudayo
[狩 人]
(生存中)
 
 
スカイ
スカイ
[占い師]
(生存中)
 
 
ザクロ
彩亭もあ ◆S3OJ5XYa5c
[人 狼]
(生存中)
 
 
あしべ
少年あしべ
[村 人]
(生存中)
 
 
神河
神河 結
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[霊能者]
(生存中)
 
 
アリア
アリア
[村 人]
(生存中)
 
 
スズねこ
スズねこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
永瑠
永瑠
[村 人]
(生存中)
 
 
くらえ
くらえ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 パン屋だけどスイカ割り村 〜 149253番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スズねこさん「おお!ありがとうございます!」
あしべさん「あざます〜!いどう!」
永瑠さん「あざすー」
ザクロさん「ヘーイ」
スカイさん「いきます!あざす!」
ザクロさん「たてた」
あしべさん「役職わからないかんじ?」
永瑠さん「逆やろお前奴隷な」
永瑠さん「闇鍋それ。明日また暇なら闇鍋したい」
スカイさん「えいる奴隷俺貴族やろ」
あしべさん「闇鍋とは?」
あしべさん「魔術師したいけど蘇生できないと腹立つ(理不尽)」
くらえさん「わたしもカオス好きだから闇鍋が1番楽しい」
永瑠さん「スカイ奴隷の俺貴族がいい」
永瑠さん「あざすー」
アリアさん「お願いします」
スカイさん「おねがいします!」
永瑠さん「カオスなら何でもよき」
あしべさん「あざまーす!!」
スズねこさん「お願いします〜!」
スカイさん「奴隷かわいそす」
くらえさん「ザクよろ」
くらえさん「有利になっても楽しいし別になんとも思わんわぃ」
永瑠さん「奴隷貴族は奴隷シカトしちゃえば白確定になる」
ザクロさん「たててきます?」
永瑠さん「村立ておなしゃす」
あしべさん「桃栗な」
スカイさん「まぁそこはな」
あしべさん「狼サイドなら好都合ですが」
永瑠さん「吊れゆうた時以外も吊るやんおま」
スカイさん「好き!次はまともな奴隷欲しいわ」
ザクロさん「ももくりですかねー」
あしべさん「奴隷と貴族したら大抵村負けだからムリ」
永瑠さん「ほんま奴隷貴族好きやな」
アリアさん「桃栗いいですね」
くらえさん「やばトリップなんだっけな」
スカイさん「おまえまず吊れ言うやん…」
永瑠さん「桃栗行きます?」
アリアさん「うどくさんおやすみなさい!!」
スカイさん「奴隷と貴族くる???」
くらえさん「いける」
永瑠さん「お前人のこと言えんやろ散々人吊っておいて」
スズねこさん「雨読さんおやすみなさい〜!」
スカイさん「なんかもうしんどい」
ザクロさん「つぎももくりいけるくね」
くらえさん「雨読乙」
永瑠さん「乙ですー」
あしべさん「雨さんおやすみなさい〜」
神河さん「うどちゃんお疲れ様〜〜〜!」
スカイさん「のしです雨読さんおつでした!」
ザクロさん「うどくおつー!」
永瑠さん「スズねこさん疑われてないの逆に疑わしかった とりあえず票少ない人ローラーしてた」
スカイさん「泣いたえいるくそ」
雨読さん「私寝ますね...長いことありがとうございましたー!」
くらえさん「くらえ狂人になると狼ひきやすくて無理」
神河さん「いつの間にか狙われてた事件」
あしべさん「くらえ狂人知ってた」
アリアさん「親フラ回避したからまとまに喋れるぞ!!!!!!!!」
雨読さん「とりあえず役職もちはつりたくないなあと思って」
ザクロさん「黒にされたらまた狂人なのに黒当てるっていう謎状況うまれちゃう」
ヒカリさん「たてて...」
永瑠さん「スカイは吊りたいやん(え)」
ヒカリさん「しかもくらえ狂人かよ」
あしべさん「次村誰かたてて。。。」
ヒカリさん「わからなさすぎて票多い人の中から怪しい人を」
ザクロさん「めっちゃうたがってきたからまおさんこわかった」
くらえさん「ザクロ黒にしなくてよかったぁ…」
スズねこさん「おっまじかwww」
雨読さん「私狩人やりたかった!!!!」
スカイさん「はえいる白確したのにそりゃねぇだろ」
アリアさん「おつでした」
あしべさん「私最初ザクロさん疑ってたけど自信なくして神河に投票したクズ」
神河さん「お疲れ様〜、自分の投票見覚えがない」
ザクロさん「くらえそうだよ」
ザクロさん「まさかの初日で引き分けるっていう」
雨読さん「おつかれさまでした」
くらえさん「しかもザクロ人狼かよ」
永瑠さん「スカイまじで占いとかつまんね」
アリアさん「討論しすぎ」
スカイさん「占いしたくない無理対抗怖い」
雨読さん「どういう」
ザクロさん「くらえ狂人知ってた」
ヒカリさん「え?」
雨読さん「えっ?」
ザクロさん「おつー」
ザクロさん「どうしてそうなった」
永瑠さん「引き分けwwwww」
スカイさん「くそわろたんばりんしゃんしゃん」
くらえさん「無理笑う」
あしべさん「ムリ」
ザクロさん「なんやこれ」
アリアさん「マジかよ」
「引き分け」です!(17/01/14 02:08:11)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
ヒカリさん1 票投票先 → 神河さん
雨読さん1 票投票先 → アリアさん
あしべさん2 票投票先 → 神河さん
神河さん3 票投票先 → アリアさん
永瑠さん0 票投票先 → ヒカリさん
アリアさん3 票投票先 → 雨読さん
スズねこさん0 票投票先 → あしべさん
スカイさん0 票投票先 → アリアさん
ザクロさん0 票投票先 → 神河さん
くらえさん0 票投票先 → あしべさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒカリさん0 票投票先 → アリアさん
雨読さん1 票投票先 → アリアさん
あしべさん1 票投票先 → 神河さん
神河さん3 票投票先 → くらえさん
永瑠さん0 票投票先 → 雨読さん
アリアさん3 票投票先 → あしべさん
スズねこさん1 票投票先 → 神河さん
スカイさん0 票投票先 → スズねこさん
ザクロさん0 票投票先 → 神河さん
くらえさん1 票投票先 → アリアさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒカリさん1 票投票先 → アリアさん
雨読さん0 票投票先 → ヒカリさん
あしべさん1 票投票先 → ザクロさん
神河さん2 票投票先 → くらえさん
永瑠さん0 票投票先 → スズねこさん
アリアさん2 票投票先 → 神河さん
スズねこさん1 票投票先 → 神河さん
スカイさん0 票投票先 → くらえさん
ザクロさん1 票投票先 → アリアさん
くらえさん2 票投票先 → あしべさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒカリさん1 票投票先 → 永瑠さん
雨読さん0 票投票先 → アリアさん
あしべさん1 票投票先 → ザクロさん
神河さん1 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん2 票投票先 → ヒカリさん
アリアさん2 票投票先 → くらえさん
スズねこさん0 票投票先 → 神河さん
スカイさん0 票投票先 → くらえさん
ザクロさん1 票投票先 → アリアさん
くらえさん2 票投票先 → あしべさん
ザクロさん「グレラン?」
あしべさん「役職な…」
雨読さん「えっとえっとグレラン??」
ヒカリさん「合わせられたら困るものね」
永瑠さん「俺の発言のせいですかね 真占い確定した訳じゃないから信じちゃだめです」
ザクロさん「占い先言ったら噛まれそうだからノリでいんじゃないです?」
あしべさん「黒出ししてくれたらええねんけど」
雨読さん「どっちかが狼で嘘ついてるって過程するならざくざくもえるさんも白は信じていいんじゃないかなあ」
ヒカリさん「えいるさんはつらないでおきたい」
神河さん不意打ちパンツ信じらんない
永瑠さん「役下手に吊るよりはすむら吊った方がええから俺吊ろう」
ザクロさん「すずねこさん何が起きた」
スカイさん次僕誰占えばいい?(途方に暮れた顔)
くらえさん「安易に信用できるわけではないのになんで?」
スズねこさんぱんつ
あしべさん「一応白でてるし」
ザクロさん「えいるさんつりはきつみ感じる」
くらえさん「何故にスカイさん真だと思う」
永瑠さん「親ふら把握」
あしべさん「えいるさん吊りムリ」
雨読さん「わあ大丈夫すか」
くらえさん「親フラ把握」
ザクロさん「どっちだろ」
アリアさん「一応意味のない村人COしときます」
ヒカリさん「アリエルまじ?」
雨読さん「んんね」
スカイさん「アリアさんどんまいでしゅ」
ザクロさん「アリエル大丈夫かよ」
永瑠さん「とりままた役吊り怖いし村の俺吊っときましょ」
ザクロさん「占い以外と白確以外ー?」
あしべさん「スカイさん真っぽい?」
アリアさん「ここに来て親フラ来ました」
スカイさん「俺狂人下手だからだいたい潜伏するんだ…」
雨読さん「(どんまい)」
ザクロさん「どっちもぽいから困る」
ヒカリさん「うーんだからといって吊って確かめるのはリスク高そうだしなぁどっちか黒出ししてくれたらいいんだけど」
くらえさん「だから占い師は嫌いだよ」
ザクロさん「うどくそれ」
あしべさん「せやな〜」
永瑠さん「残念ながらスカイが初日に俺を占うのは信憑性が高い」
ザクロさん「とりあえずどっちかが狼当ててくれればいいんだけど」
雨読さん「でも狩人いるからどっちか嘘ついてるならはやいうちどうにかしたい」
くらえさん「スッゲェ疑われるなぁ…」
スズねこさん「占い以外でグレラン?」
ヒカリさん「(狐入れようとして押しまちがえた)」
ザクロさん「くらえ怖すぎて」
あしべさん「狂人の可能性あるけど狼かもしれないし」
スカイさん「くらえさん怖いよ…(しろめ)」
くらえさん「狐いないから狼当てれば終わりですので狼当てたい」
スズねこさん「あっそうか狐いないから人狼が村人か」
ザクロさん「あ〜」
雨読さん「おっけ」
くらえさん「えいるさん白は一応把握ですよ」
神河さん「でもくらえさんなら、早めにCOして信じこませたりもありそう…」
ヒカリさん「吊りたいなー」
雨読さん「ね。」
永瑠さん「とりま占いは保留やな」
ザクロさん「ヒカリそれな」
スカイさんまってまじでえいる白だから
雨読さん「自ら」
ザクロさん「どっちも初日に占いそうなひと上げてるね」
くらえさん「CO言うて遅くなかったと思うけど」
あしべさん「んんん狼吊っちゃいたい」
雨読さん「えるさん笑う」
ヒカリさん「くらえ狂人うますぎるから真でも疑っちゃうやつ」
スズねこさん「あっ対抗か」
神河さん「んんっー、対抗かぁ…」
スカイさん「やだ対抗やだ無理死ぬしかもCOおそかった(首吊り)」
ザクロさん「えいるさん笑う」
雨読さん「ザクザクほんまそれ」
くらえさん「本当にわたし占い師やっても狂人偏見でるから無理」
あしべさん「これは」
永瑠さん「はスカイ対抗?吊りたい」
ザクロさん「あら対抗」
スズねこさん「占い把握です〜」
雨読さん「対抗はやいよお」
ザクロさん「序盤から疑われる率たけえな相変わらず」
アリアさん「おはよう」
神河さん「頭脳派今日反れた?」
あしべさん「ん?」
くらえさん「対抗かよ」
永瑠さん「占い把握、対抗いますか?」
ヒカリさん「占い把握ー」
雨読さん「おおー把握です」
あしべさん「くらえ占いな(疑ってるけど)」
スカイさんあっあっ占いですえいる白です
スズねこさん「おはようございますー!」
ザクロさん「くらえ把握ー」
永瑠さん「変態」
雨読さん「はよざいます」
神河さん「おはようございます〜!」
くらえさん「おはよ〜」
永瑠さん「おはですー」
ヒカリさん「おはですー」
あしべさん「ほあよう」
くらえさん占いCOザクロ白
ザクロさん「おはようございますー」
スカイさん「おはようじょ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/01/14 01:56:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スズねこ <<<
くらえさんの独り言「白にしょ…」
スカイさんの独り言「村やりたかった…」
ザクロさんの遠吠え「はーい」
ザクロさんの遠吠え「これ割と負けそうな気がしますね(半目)」
スズねこさんの遠吠え「じゃあ初日さん吊りますね!」
くらえさんの独り言「ふぇーーーんあーーー」
スズねこさんの遠吠え「わたしも下手なのでやらかすかもしれません(白目)」
くらえさんの独り言「占いCOアリア黒」
雨読さんの独り言「狼のココロを読むのね!!がんばる!!」
ザクロさんの遠吠え「ですね!」
ザクロさんの遠吠え「狐いないのか〜」
スズねこさんの遠吠え「とりあえず今日は初日さんを」
ザクロさんの遠吠え「もしかしたらわたし序盤で疑われて吊られるかもしれません(遠い目)」
雨読さんの独り言「皆守ったげるね!!!!!」
スカイさんの独り言「(なにもできないけど)」
神河さんの独り言「よく鳴くな…」
スズねこさんの遠吠え「わー!ザクロさんよろしくお願いします!」
雨読さんの独り言「初めて!!!!」
スカイさんの独り言「やっだ狂人したかったわ」
ザクロさんの遠吠え「宜しくお願いします!!」
神河さんの独り言「今回の人狼は誰だろ…」
ザクロさんの遠吠え「人狼だ」
くらえさんの独り言「アリア黒にしょ」
ザクロさんの遠吠え「あっ」
あしべさんの独り言「ひま」
スズねこさんの遠吠え「ハッ人狼だ」
スカイさんの独り言「狩人いるやんCOしよ」
雨読さんの独り言「上がる!!!!」
スカイさんの独り言「はぁーん?????」
くらえさんの独り言「ハァ…」
雨読さんの独り言「えええええ!!!!かっこいい!!!やつ!!!」
永瑠さんを占います。 >>> スカイ <<<
永瑠さんの独り言「ビトムラ安定すぎて」
あしべさんの独り言「マヂ平凡」
ヒカリさんの独り言「またかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 01:53:52)
あしべさん「こないなら初めていいけど」
くらえさん「来ないんじゃない」
スカイさん「私もはじめておけです!」
ザクロさん「どうなんやろ」
ザクロさん「そうやって白確を略笑う」
くらえさん「お腹減った」
ヒカリさん「こないのかな」
スズねこさん「私はいつでも良いよ〜!」
スカイさん「くっそそうやって白確を略のくせにうざい」
ザクロさん「いいんでね」
永瑠さん「始めていいですえ」
雨読さん食べたい
アリアさん「オッケー」
あしべさん「まろは来ないの?」
神河さん「良いよー!」
スカイさんえいる処す
あしべさん「意見言うのはリスク伴うしかといって喋らないから吊られる時もある」
永瑠さんスイカさんをみじん切りにして捨て隊
神河さん「サンシャインと被った(照)」
スカイさんおまえらいったい俺をどうしたいんだ
雨読さん「おっけです」
ザクロさん「みんなスイカさん好きすぎかよ(適当)」
ヒカリさん「始めて」
雨読さん「あーーーえるさんとおなじく!!!」
ヒカリさん「初めて良いのかな?」
神河さんスイカ喰い隊
永瑠さん「素晴らしいバナーナ」
スカイさんザクロさん猟奇的ですやめてください
アリアさんスカイさんを川流し隊
雨読さんスイカさん食べ隊
永瑠さん「頭悪いのでできるだけ的はずれな推理吐いてから死にます(吐血)」
神河さん「(バナナ率)」
スカイさん「また村したいな〜」
ザクロさんスイカさん切り分け隊
スカイさん泣いた
くらえさん「フェ」
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/14 01:50:46)
アリアさんスカイさん割り隊
永瑠さん「スイカ割る」
ザクロさん「エラー起きてたんだけどな」
スズねこさん「生きてましゅ」
あしべさん「得意じゃないので死ぬ時はできるだけみんなに迷惑をかけて死にます」
永瑠さん「人狼だとよくへまやらかすから本当無能するしかない」
ザクロさん「入れた」
スズねこさん「あっすみません!前回の村で発言できなくて勝手に来ちゃいました!」
ザクロさん「あ」
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/14 01:49:55)
スカイさんちょっとまた俺割る気かよ
雨読さん「私もゆうて得意じゃない」
スカイさん」が村へやってきました。(17/01/14 01:49:20)
あしべさん「私人狼自体得意じゃないねんアカン」
雨読さん「明日部活だよどうしようっていうのと昼寝たっていうのと人狼楽しいっていう気持ちに板挟みの雨読」
永瑠さん「村立てあざすー」
スズねこさん」が村へやってきました。(17/01/14 01:48:38)
永瑠さん「今度は頭脳は村でいて欲しい(狼死亡フラグ)」
ヒカリさん「センスがヒカリますね」
ヒカリさん「なんもよー!」
あしべさん「何度見てもこのアイコンの子タイプなんですけど」
神河さん村名がシュール
アリアさん「ひかりん村立てありがとう!!」
アリアさん」が村へやってきました。(17/01/14 01:47:37)
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/14 01:47:33)
神河さん」が村へやってきました。(17/01/14 01:47:22)
あしべさん」が村へやってきました。(17/01/14 01:47:07)
雨読さん」が村へやってきました。(17/01/14 01:46:57)
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/14 01:46:53)
戻る