過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
スズねこ
スズねこ
[占い師]
(死 亡)
 
 
伊達
伊達
[狩 人]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[村 人]
(生存中)
 
 
少年あしべ
少年あしべ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
スカイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
神河
神河 結
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くらえ
くらえ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ザクロ
彩亭もあ ◆S3OJ5XYa5c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ことらまろ
ことらまろ
[共有者]
(死 亡)
 
 
昆布
昆布
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨読
udokuhaudokudayo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリア
アリア
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 スイカ割りの中村 〜 149251番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スカイさん「あの共有COしたくらえさんがみんなの頭脳になってんの成長したなって…俺はかわんないなって……()」
くらえさん「初心者感(人のこと言えないわたし)」
スカイさん「ヒカリさんあざす!」
アリアさん「ひかりんあり!!」
くらえさん「ヒカあり!」
ザクロさん「おかえりひかりありがとう」
くらえさん「結局のところwikiっょぃ」
ヒカリさん「えいるさんのあれはほんと」
神河さん「ありがとう〜〜〜」
永瑠さん「ヒカリさんあざすー」
スカイさん「だってなんかもうあの初心者感あるやつもう忘れられなくて…」
ザクロさん「おかえりひかりありがとう」
永瑠さん「狂人が霊媒かたって成功したケースもありますがな」
ヒカリさん「たててきました」
ザクロさん「えいるさんの等式が心理すぎて」
ヒカリさん「あーじゃあわかめてでたててきます!」
スカイさんうちにも可愛い女の子に変身できるメイドさんドラゴンこないかな畜生
ザクロさん「Wikiとくらえ両方賢いから無理」
くらえさん「なぜ忘れないないスカイさん」
永瑠さん「wiki+くらえさんまおさんゆずさん=無理」
くらえさん「スカイさんとザクロはしたした」
くらえさん「わたしが賢いわけでなく狂人は占い師騙れって書いてあったwikiが賢い」
スカイさん「ヒカリさんおねがいします!」
ザクロさん「ハイソン」
永瑠さん「桃栗は廃村で」
ザクロさん「ヒカリってらー」
ザクロさん「わたしも1回共有くらえとしたような」
ヒカリさん「あーじゃあわかめてでたててきます!」
永瑠さん「溢れるんでわかめてです」
スカイさん「くらえさんと一緒に共有したのは今でも忘れられない」
ザクロさん「どっするももくりでたってるむら」
くらえさん「わたし建てます????」
ザクロさん「Wikipedia+くらえ=誰も勝てない」
アリアさん桃栗で立てちまってる
永瑠さん「あっヒカリさんお願いできますか?」
ヒカリさん「アリエルが桃栗にたててましたけども溢れますかね?」
アリアさん「やる人把握できてない」
永瑠さん「もしかして誰も部屋立ててない系?」
スカイさんトールちゃんくそかわ
ザクロさん「わかめてやねー」
くらえさん「あれwiki通りにやっただけだけどな!!」
神河さんスカイっょぃ(確信)
ヒカリさん「わかめてでたてればいいかんじです?」
永瑠さん「スカイおか」
永瑠さん「くらえさんと共有はやばい安泰なんてもんじゃない」
ヒカリさん「んんん??」
スカイさん親フラしたがなにごともなかったかのように小林さんちのメイドラゴン見て回避した
ザクロさん「すごい的な問題で」
くらえさん「ひどいってどういう」
ザクロさん「むり」
ザクロさん「またにかいいってる」
永瑠さん「共有出ないと吊られるからいつも出さしてもらってる」
くらえさん「えいるさんと共有になったら安心する」
ザクロさん「くらえの狂人がマジでひどかったから狂人の印象しかない」
ザクロさん「くらえの狂人がマジでひどかったから狂人の印象しかない」
アリアさん「まじでしゅか」
くらえさん「すっごい分かるわたし狂人の偏見すっごい持たれてそう」
永瑠さん「ヒカリさんはわかめてで立ててるのかな」
雨読さん「えるさんわかる」
ザクロさん「共有こわすぎてやだ ビトムラでいったーい」
くらえさん「まだねないのはあくでしゅ」
雨読さん「私占いやったことない気がする」
永瑠さん「くらえさんは狂人の偏見が…」
くらえさん「共有者楽しそう」
少年あしべさん「ねないですごめんなさい(爆)」
ザクロさん「2回言ってる無理」
ザクロさん「まだねないのはあくでしゅ」
永瑠さん「わかめてですえ」
アリアさん「まじですか」
ザクロさん「まだねないのはあくでしゅ」
くらえさん「モノホンでも日頃の行い的に疑われるから無理」
ザクロさん「アリエルおかえり」
少年あしべさん「あざますまだ寝ません」
永瑠さん「まおさん乙ですー 頭いい人は何やらせても有能」
アリアさん「作ってきたよ」
ザクロさん「11+1でわかめてゾーン」
ザクロさん「かんがわもか」
くらえさん「COしても疑われるから占い師」
神河さん私も行くよ
ザクロさん「入りませんねー」
ザクロさん「くらえ占いは疑う」
永瑠さん「10+1やから入らない」
ザクロさん「まおさんおつですかや」
少年あしべさん「村陣営で全く役に立たずに噛まれて死んで上手い人が狼吊ってくれてついでに勝利するの希望」
くらえさん「わたしが1番無理なのは占い師だよね」
永瑠さん「ぎりぎりわかめてですね」
雨読さん「あざます」
ヒカリさん「アリエルありがとー!!」
ザクロさん「いてらー」
ザクロさん「かな」
永瑠さん「誰も立ててない気がす」
雨読さん「おつかれさまでしたー!」
ヒカリさん「村は楽」
ザクロさん「ざくくらひかうどすかありまろまおすずえい」
神河さん「ぱんつ」
アリアさん「とりあえずみんな桃栗行けそうだし作ってきます」
雨読さん「狼だと緊張するまん」
永瑠さん「人狼はグレランあるし運ゲー」
ヒカリさん「あれ?村たててきてよき?だれかたてにいった?」
アリアさん「まおさんお疲れ様です?」
くらえさん「ほぼ運で生き残ってるわたし」
スズねこさん「ぱんつ」
くらえさん「言うてわたしも運だけどな」
永瑠さん「村の方が気楽」
雨読さん「私運でしか基本勝ってないからがんばりたい」
永瑠さん「初日入るから11人では」
くらえさん「初日珍しく無職おめでとう」
少年あしべさん「昨日見たナウシカ思い出して今日は寝ることにしよ」
永瑠さん「村吊り推さないといつも狩人だろうが霊媒だろうが吊られるから…生存して完全勝利したい」
アリアさん「ぎりぎりいけるわこれ」
ザクロさん「10人かな」
くらえさん「わたし村の方が好きだけどね」
少年あしべさん「テスト期間終わったからめちゃ気楽…つかれた」
アリアさん「ぎりぎりタリナイカナこへ」
ザクロさん「とりあえず噛まれない頭脳派は疑わなきゃなあ(こなみ)」
永瑠さん「人数大丈夫かな」
くらえさん「わたしもえいるさんつられいる発揮しないで勝ってみたい…」
ザクロさん鼻毛
雨読さん「多分大丈夫だと」
永瑠さん「桃栗は皆使えますで」
ことらまろさん「いってきまーしゅ」
ザクロさん「ももくりにんずういける?」
神河さん「使えます〜〜〜」
くらえさんウエ
少年あしべさんやりま!!!!!桃栗使えます!!!
雨読さん「あ、そういうことで大丈夫でーす」
永瑠さん「やったことある…つられいる…なんかくらえさんと狼して圧倒的勝利してみたい」
ことらまろさん「できる」
神河さん「取り敢えずしょっぱなからは辛かった」
くらえさん「あーなるほど天才ってことね…納得…」
アリアさん「やる人桃栗使えますか使えませんか」
アリアさん「まじかょ。。」
ザクロさん「くらえいる」
永瑠さん「しらねて()弁明しとかなあかんかっただけやて」
スカイさん幼女貧乳おっぱい
くらえさん「えいるさんと狼やってみたいよねやったことあるけど」
雨読さん「こう..アイディアっていうか..学力じゃない頭脳..???」
少年あしべさん「私の時計ずれてりゅ…」
ザクロさん「すずねこさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザクロさん「高そうわかる」
スズねこさんぱんつ
永瑠さん「無理とか言いつつちゃっかり勝ってるからくらえさん…」
スズねこさんぱんつ
スカイさん「中二感するやん(爆笑」
少年あしべさん「くらえは常に疑うべきですねわかります」
アリアさん「やる人35分に一斉におねしゃす」
雨読さん「あれでむりとかなにおまえ」
くらえさん「INTとは…」
ことらまろさん「狼死ぬやや」
雨読さん「スカイさんそこは幼女じゃないねんね」
スカイさん「くらえさんつよすぎむりでしゅ。。。」
永瑠さん「厨二て…くらえさん狼だともう無理頭脳欲しい」
ことらまろさん「はよちゅくれ(おま」
くらえさん「わたし狼陣営無理なんだけどな」
ザクロさん「ほんまそれ くらえ敵に回したら死ぬ」
少年あしべさん「最近大きく発言する自信すら失いかけてる」
雨読さん「くらえもんなんかINT高いみある....」
くらえさん「くらえめっちゃなんかあの、味方だと心強いけど敵に回したくないって言われるァァアアアアアアアアアアアアアアアア」
スカイさんおっぱい
ヒカリさん「みんなえっち!」
神河さん「次もやりたい〜〜〜!」
ザクロさん「誤解じゃねーよ真実だよ⌒_⌒」
永瑠さんやります
スズねこさんぱんつ
少年あしべさん
スカイさん「いやそうやなくて台詞の中二感に笑った(くそ)」
永瑠さん「失礼な…じわってんじゃねえよ腐ったスイカ」
少年あしべさん「くらえは狼陣営が向きそう」
ことらまろさんあい
ヒカリさん「ザクロ誤解されるからヤメテ〜」
ザクロさん「変態がたくさんだ!」
アリアさんやる人大きく発言
スズねこさん「ぱんつ」
ヒカリさん「だておつー!」
スカイさん幼女
ザクロさん「乳魔神ヒカリ」
永瑠さん「のしですー」
少年あしべさん「お相手あざました〜!」
スズねこさん「お疲れ様ですー!」
ヒカリさん「発言はなんでもいいよね?」
雨読さんやる
ことらまろさん「おっぱい」
アリアさん「伊達ぴおつー!!」
スカイさん「伊達さんおつですあざました!」
ことらまろさん「お疲れさんでしゅー」
永瑠さん「やべえやろ(おま)あのタイミングであの吠え数であの嘘なら普通そう思うって」
ヒカリさんおっぱい
くらえさんやゅ
ことらまろさん「やr」
ザクロさん「伊達おつかれー!」
雨読さん「伊達おつ」
スカイさん「低かった最初白疑いまくってたしそうやって白確略(キリッ)じわるし」
ザクロさんやる
伊達さん「あっわたしおちます!ありがとうございました」
アリアさん「やる人大きく発言してください」
少年あしべさん「オカンスマホ買っ¨て¨よ¨」
くらえさん「賢いって言われてるけど言うてそうでもないしどこをみて言ってるんだ…」
雨読さん「INT18くらいほしいふええ」
永瑠さん「何人やるかなんですよね、多いならわかめてだし」
くらえさん「んぇ」
雨読さん「まー私の頭悪いの無理」
スカイさん「えいるやべぇ。そうやって白確略からの流れ好きスクショできない残念」
ヒカリさん「じゃあまんまわかめてですかね?あれなら桃栗?」
少年あしべさん「タブレット2年前に破壊したこと悔やも」
永瑠さん「死んだけどな…てか見直しの余地がある位俺の評価低かったんかい」
スズねこさん「やるなら参加します〜」
アリアさん「桃栗はどうですか?」
ことらまろさん「じゃあここで」
ヒカリさん「てらですー」
ザクロさん「けっこういますな」
少年あしべさん「無理ですすいません」
スカイさん「月下はむりですさせん…」
ヒカリさん「月下いきたいけど無理な人いるよね?」
少年あしべさん「マヂ狐むかな…」
ザクロさん「えいるさんさいごめっちゃこわかったな」
スカイさん「いてらですー」
ことらまろさん「どっちでもいいかも」
ヒカリさん「夕方ねたからいける(いける)」
永瑠さん「うどんさん狼多いから疑ってもうた…くらえさん相手なら負けてしゃーないです乙でした」
アリアさん「ここでやる?それとも別サイト?」
雨読さん「ログみてきます」
スカイさん「えいるは頭脳やん的外れかと思ったら最後かっこよくて見直したわ死んだけど」
少年あしべさん「てか飯食ってねえや食べないと」
雨読さん「私も昼寝たんで大丈夫です(明日部活)」
ザクロさん「み」
ザクロさん「やりたま」
ヒカリさん「やりたい」
少年あしべさん「やるぴ」
ザクロさん「みてきたーわたし寝起きだから眠くないんだよね」
永瑠さん「次いけますえ」
ことらまろさん「だれかちゅくっt」
スカイさん「僕いけます」
ことらまろさん「やろう(誤字」
永瑠さん「ピンピンしてます(ニッコリ)」
ことらまろさん「やえおう」
ことらまろさん「明日入試説明会じゃん」
アリアさん次やりませんか
雨読さん「はあーえるさんなんかごめんなさいね」
スカイさん「どうでもいいけど「そうやって白確を減らす云々」めっちゃじわる」
雨読さん「もう1時半ですよ皆大丈夫なんですか」
永瑠さん「俺も吊られたかった(しろめ)」
ことらまろさん「ラスボス戦みたいなひびきやんけ!」
ヒカリさん「一時半...?人狼一時間もやってる」
雨読さん「現状把握もできないしくそこわかったぴょん」
スカイさん「頭脳二人の最終対決しんどいかっこいい」
永瑠さん「くらえさんやっぱ頭脳だから無理すぎ」
スズねこさん「くらえさんすごかったですひぃ…本当見てて面白かった…」
アリアさん「わんもあ」
ことらまろさん「もっかいやりたいけどこんな時間」
神河さん「ログ行ってくる〜〜〜」
伊達さん「みてただけやけどめっちゃドキドキした」
ヒカリさん「てら」
スカイさん「いてらですー」
雨読さん「くらえもんつよ」
ことらまろさん「やっぱこうゆう感じになるのか…無理だわ勝てん」
ヒカリさん「くらえ強すぎむり」
ザクロさん「ろぐみてくる」
ザクロさん「くらえに惚れた」
雨読さん「うえええなんで無職の私生き残ってたの怖かった」
神河さん「人狼経験少ない私にとっちゃ神だわ」
スカイさん「もう一日目に吊られてよかったと思えるレベルで見てて楽しかった!!」
ザクロさん「くらえ強すぎて無理みある」
少年あしべさん「ムリ」
永瑠さん「やっぱ負けた」
くらえさん「すっげぇてれる」
ザクロさん「伊達ほんまそれ」
アリアさん「くらえ相変わらずつよすぎ」
少年あしべさんザクロさん突然死したから占い先疑ってくれさい
雨読さん「くそが」
伊達さんくらえさん強すぎめっちゃ面白かった
ザクロさんなんで誰もわたしの突然死疑わへんねん
スズねこさん「わー!!おつです!めっちゃ面白かった!!」
ヒカリさん「ザクそれ」
ことらまろさん「やっばこわ」
雨読さん「くらえほんと」
スカイさんあー!!おつでしたー!!くらえさんつっよ!!!
ザクロさん「観戦楽しすぎな」
雨読さん「あああうそでしょ」
神河さんくらえしゃん流石です!!!!!
ザクロさんくらえ怖すぎ
少年あしべさん「なんでや」
ヒカリさん「めっちゃ見てておもろかった」
ことらまろさんくららのばかあああああああああああ強いわ
伊達さん「おつでしたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」
くらえさん「やった」
ザクロさん「おつです!!!!!!!!!!!!!」
ザクロさん「かったー!」
ヒカリさん「うわーおつかれ!」
アリアさん「ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」
人 狼」の勝利です!(17/01/14 01:23:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
永瑠さん1 票投票先 → 雨読さん
くらえさん0 票投票先 → 雨読さん
雨読さん2 票投票先 → 永瑠さん
スカイさん「いけえいる!」
ことらまろさん「くららに!」
ヒカリさん「ザクロは寝落ち絶対しない!!!!!!!!!!!!!!!!!!むしろ私が寝落ち見守られてるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
永瑠さん「投票しますわ」
雨読さん「えるさんそれええ」
ザクロさん「えいるさん怖い怖い怖い」
少年あしべさん「だめだなあ」
雨読さん「とりあえずもう投票していいの??」
神河さん「勝てるかな」
ザクロさん「一応いうけどわたしこういう系で寝落ちは絶対といっていいほどしねーからァ!!!」
アリアさん「おっ」
スカイさん「くらえさんがすごいさりげなく自分も村言うとるようなもん」
くらえさん「えーめっちゃ…わたしにかかってるじゃん…」
ヒカリさん「めっちゃおもろいな」
少年あしべさん「だからザクロさん突然死したやん疑って」
ことらまろさん「クララ狼やってば」
雨読さん「んんえ私狼だとしてもここまでうまくやれないよお」
伊達さん「くらえさんつよすぎるからなんかもう勝ってほしい」
ザクロさん「ヒカリそれな!」
永瑠さん「くらえさん狼だったらまじで完敗しそう」
ヒカリさん「おいうどくよけいなことをばか...」
ことらまろさん「くそう」
くらえさん「ですよね初日から村吊り推しは多分本当に村なんだと…」
ザクロさん「うどくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
少年あしべさん「これは笑う」
スカイさん「一日目に俺吊ってよかったなこんなんめったに見れないわ」
雨読さん「私ザクザクが占いっての信じてて(白確とかされてないけど)だからくらえは白だと信じたい」
くらえさん「もう一か八かで投票します…」
神河さん「エアコン暴走してる」
ヒカリさん「ザクロが寝落ちするはずないわ」
永瑠さん「俺村吊りの時自分吊り推してたっていうの忘れないでつかーさい」
くらえさん「疑心暗鬼通り越した疑心暗鬼」
アリアさん「それなです」
ザクロさん「個人的にはくらえに振り回されてほしいな残り2人」
少年あしべさん「これで狐いて狼いないなら犠牲者でないでしょ」
ザクロさん「スカイさんそれな」
雨読さん「だよね」
ヒカリさん「うどくくらえ疑えよ」
永瑠さん「すげえ疑心暗鬼」
ことらまろさん「クララやっぱり今度占い師になったら占お」
スカイさん「頭脳対決見るの楽しすぎしんどい」
ザクロさん「わたし今までに突然死したことないのに今回普通に疑われてなくて笑う 寝落ちだと思われてたりするかな」
ことらまろさん「クララやっぱり今度占い師になったら占お」
雨読さん「弁明してもグレーがふかまるだけだよねえこれ」
くらえさん「でも、えいるさん初日から吊り推しだし」
永瑠さん「くらえさん信じるならうどんさん」
少年あしべさん「雨読さんがな」
ヒカリさん「えいるさんいけ...!!」
くらえさん「えいるさん狐だったら狐勝ち嫌だから吊りたいけどなぁ…」
ザクロさん「んー……どっちの頭脳がかつかなー……」
スカイさん「おんだんだんいいながれや」
少年あしべさん「ざま」
永瑠さん「2Wいた時点でかみかわは嘘ついてたしあれは勝ちにきてたと見てます。俺が白確もらってないのも事実やけど」
くらえさん「これでも完全にどちらにしようかなでしか決められない」
ザクロさん「スカイさんむりわらう」
ことらまろさん「まろまおよく間違える大丈夫」
くらえさん「それは怖い」
ヒカリさん「えいるさん!!それ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
スズねこさん「くらえさん強すぎィ!!」
ザクロさん「突然死したわたしを怪しも」
雨読さん「くらえにかかってる...」
ヒカリさん「うわー、でも私あそこにいたらえいるさん怪しんでるわ...」
スカイさん「「そうやって白確を(以下略)」のくせに的外れえいるギルティ」
ことらまろさん「えいるちゃん感がいいね!それだよ」
アリアさん「村人陣営自滅する方向言ってるぞ!!!!!!!!」
雨読さん「言ってた多分」
くらえさん「これわたしにかかってたりする感じかよ」
ザクロさん「まおさんそれな」
雨読さん「その投票のとき私困ったらどうぞって」
神河さん「くらえさんいると心強い」
ことらまろさん「くららかっちゃうよいいのかおまえら」
永瑠さん「ザクロさんが狂人でくらえさんが狼で俺に同調してうどんさん吊りにきてたら怖い」
ザクロさん「でもありがたいえいるさん」
少年あしべさん「こりゃだめだわわら」
くらえさん「でも、えいるさん狐かもしれないし」
ヒカリさん「まろさんごめんでしゅ。。。とちゅうでまおさんと間違えて投票したでしゅ。。。」
ことらまろさん「信じるな」
少年あしべさん「つかザクロさんの突然死と占い先怪しんでよくね」
くらえさん「アリア噛まれた時アリア雨読に入れてるの気になってるんだよなぁ…」
伊達さん「おつでーす!」
雨読さん「えええ私えるさんなんですけど」
ザクロさん「んーえいるさんわたし信じたらあかんで
だってわたしかんがわ白出ししてんねんで」
スカイさん「えいる死ね的外れ」
雨読さん「はようございます」
ザクロさん「えいるさんむりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
永瑠さん「ザクロさん信じるならやけど」
伊達さん「うどん村。。」
スズねこさん「うっきーおつ!」
くらえさん「わたしも今雨読しかない」
少年あしべさん「ちゃう!!!!!!!」
ヒカリさん「ええーーーーーーーーー」
ザクロさん「えいるさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ことらまろさん「あっはははははははははくららかやっぱなー!殺す!」
スカイさん「ことらまろさんおつです!」
永瑠さん「もう俺目線うどんさんしかない」
ザクロさん「うーわ……うどん頼む」
ザクロさん「うーわ……うどん頼む」
くらえさん「おはよ〜」
神河さん「あざっす!!!!!皆も乙!!!」
スカイさん「おっ!?」
アリアさん「とらちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ザクロさん「朝はっや」
永瑠さん「おはですー」
ザクロさん「まろさんおつです」
ヒカリさん「きたきたきたきたきた!!!」
少年あしべさん「ここで村有能なら勝つるで」
7日目の朝となりました。(17/01/14 01:17:38)
ことらまろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ことらまろさんを狙います。 >>> くらえ <<<
ことらまろさんの会話「人狼いるとみて間違いねぇな」
くらえさんの遠吠え「一か八かで噛みますか」
くらえさんの遠吠え「まろ噛んだらあれか。グレラン祭り」
ザクロさん「かんがわおつー」
ことらまろさんの会話「ごめん。俺死ぬな」
神河さん「うーーーん失敗か!!!!!タイミング迷ってたらくそだった!!!!!くらえしゃん頑張れ!!!!!」
永瑠さんの独り言「やっぱな」
くらえさんの遠吠え「ここでまろかんでもなぁ」
スカイさん「ひゃっはー噛む川さん乙です!」
アリアさん「くらえが仲間を売ったぞ」
ザクロさん「ええー生きとけばよかったかなって思ったけどあそこで死なないと翌日あたりでわたし黒出さないと駄目になるからダメだわ」
伊達さん「おつー!」
くらえさんの遠吠え「さて、どうしようか」
少年あしべさん「おお」
くらえさんの遠吠え「狐えいるさんって言ってましたが」
雨読さんの独り言「うううううん?」
アリアさん「おおお!!!!!!!!」
雨読さんの独り言「ええええんむずいよお」
少年あしべさん「寿司の投票先気になる」
スカイさん「これは村勝ちくる??」
6日目の夜となりました。(17/01/14 01:16:35)
神河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
永瑠さん1 票投票先 → 神河さん
神河さん4 票投票先 → 永瑠さん
ことらまろさん0 票投票先 → 神河さん
くらえさん0 票投票先 → 神河さん
雨読さん0 票投票先 → 神河さん
少年あしべさん「えいるさん発言村っぽかったじゃん今までだって」
スカイさん「まじでこれめっちゃじわる悪役ぽいし主役感もある(大爆笑)」
ヒカリさん「つっれーー!!」
ヒカリさん「これきたくね??????????????」
ザクロさん「かんがわつられるか」
ヒカリさん「変にいいきると疑われるのでは」
神河さん「どちらにせよ狐はえいるだよ」
雨読さん「神河さん吊るんですか??」
少年あしべさん「くらえの発言も怪しみ増してきたぴ…」
スカイさん「あ?これは?」
神河さん「いやまじで」
くらえさん「かんがわさん今日で明日えいるさん…?」
ザクロさん「スカイさんむりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ことらまろさん「俺死ぬだろうからがんばってくれ」
雨読さん「難しいまって」
神河さん「二人は絶対無い」
ヒカリさん「ちがうけどまろさん推していってくれ...!!」
少年あしべさん「まろ頑張って〜」
ザクロさん「これどうなる」
スカイさん「「そうやって白確を減らす作戦か(キリッ」」
ことらまろさん「とりあえず神河さん投票かな」
伊達さん「お、お、どうや」
くらえさん「えーどっちだ…」
少年あしべさん「だから神河それだめでしょ」
ことらまろさん「もしかして神河さんがlきつねって可能性も低くないぞ」
ヒカリさん「まろさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
神河さんおらるきだよ
くらえさん「あー…嘘で1匹って言ってる可能性もあるしなぁ…」
永瑠さん「2Wで白吊って勝とうとしてる可能性あるから神河に投票する」
ヒカリさん「まろさんいけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザクロさん「くらえ怖すぎ」
雨読さん「だよね。」
ことらまろさん「狼2人ちゃう?」
くらえさん「かんがわさん怪しいって狼って言ってるしね」
神河さん「永瑠吊って、明日はどうぞ私吊って皆さんゴールして下さい狐潰せるなら良いや」
ヒカリさん「下手にいうとあやしまれるかんがわ」
少年あしべさん「まろ頑張って〜」
永瑠さん「2Wいた場合狼吊らんとあかん」
くらえさん「一回誰かが狐だけどかみおししてたからなんとも言えない…」
ザクロさん「えいるさんわらう」
ヒカリさん「それな」
アリアさん「つよすぎ」
ことらまろさん「神河さん怪しい」
雨読さん「あ、まって了解です」
スカイさん「えいるの発言なんかじわるめっちゃ悪役っぽい」
ザクロさん「頭脳同士の戦いほどみててしんどいもんはない」
くらえさん「安全圏取るならえいるさんだよなぁ〜…」
神河さん「ごめんなさいwwwww一人でずっとしゃべってるから夜喘ぎまくってるんだwwwww」
ことらまろさん「え、えいるちゃん白…?」
永瑠さん「俺が狐だったら村吊りの時にあんなに俺吊り推しはしませんよ」
伊達さん「マジでつよいなあ」
少年あしべさん「まろが気づいてるじゃん」
雨読さん「ええええめっちゃ私無職なんねけどまあこれは信じてもらえなさそう」
くらえさん「あー1匹かぁ…」
ヒカリさん「うわいいよった」
ことらまろさん「とりあえずえいるちゃんつるか」
少年あしべさん「神河それいったらダメ」
スカイさん「ひぇーこわ」
ザクロさん「くらえ強すぎ」
永瑠さん「そうやって白確減らす作戦か」
ことらまろさん「黒自爆っていうことはもう1人いる…?」
神河さん「ちなみに狼は私一人だけです」
くらえさん「え?今狼2匹いるってこと?」
スカイさん「ひゃー噛む川さんが言った」
ヒカリさん「うわーほんとにくらえは気づかなかったわ...」
少年あしべさん「役職偽ったらよかった…」
ザクロさん「くらえは絶対誰かに庇われるから吊ってもいいよって言っても大丈夫そうだなー程度には思ったけど本気では思ってなかった」
くらえさん「おっ…」
ことらまろさん「了解」
永瑠さん「すまそんむすびは神河さんです」
くらえさん「アリアちゃん雨読に入れてるんだよなぁ昨日…」
神河さんごめんなさい、私黒です永瑠昨日噛んだら死にませんでした
ヒカリさん「ならさっさと仮にでも白確だせよ(ころしゅ!)」
ザクロさん「ヒカリごめんね」
永瑠さん「狐吊れてたらいいけども 2Wでこの人数なら狼吊らんとやしな」
くらえさん「むすびって何方」
雨読さん「うどんグレーですー」
ことらまろさん「狩人だれですかっ(COしたほうがいいかもそろそろ」
スカイさん「最初に死んだから推理もくそもなかったけどくらえさんは微塵も疑ってなかった。あそこで吊れって言えるのすごいわ」
ヒカリさん「ちゃうわザクロしね」
くらえさん「さぁそれはどうだろ、でもまろしか白確居ないしね」
少年あしべさん「でもこれ最後くらえと誰か2人残るパターンだな…雨さん疑われそう」
雨読さん「むずかしすぎてむり現状どうなってるか誰か..」
ことらまろさん「多分これで勝負決まると思う」
永瑠さん「グレー濃厚なのが俺、むすび、うどんさん」
ザクロさん「かんがわとヒカリ狼でくらえ狐かと思ってた ヒカリごめん」
ことらまろさん「明日は俺が死ぬ番かもな」
スズねこさん「アリアさんおつです!」
ヒカリさん「くらえは全然気づかなかったけどかんがわは可能性としては考えてた」
ことらまろさん「役職CO大会(lしろめ」
ザクロさん「うええすずねこさん優しい(´;ω;`)(´;ω;`)」
神河さん「おはようございました〜〜〜〜〜(過去形)」
くらえさん「結局狐きになるんですけども」
伊達さん「おつー」
アリアさん「おつー!」
スズねこさん「くらえさんっょぃ」
ことらまろさん「おはよう」
少年あしべさん「おつかれです」
永瑠さん「おはようございますー白確噛みにきたか」
ことらまろさん「頭使うな人狼」
スカイさん「アリアさんおつですー!」
くらえさん「おはよ〜」
アリアさん「しんじゃった」
ザクロさん「アリエルおつー」
雨読さん「はよざいまーす」
ヒカリさん「アリエルおつ!!」
スズねこさん「いえ大丈夫ですよー!めっちゃどきどきしました…」
スカイさん「無理くらえさん頭よすぎ」
6日目の朝となりました。(17/01/14 01:09:45)
アリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリアさんを狙います。 >>> 神河 <<<
ザクロさん「でもかんがわとくらえわんわんならわたし生きてても差し支えなかったな」
ことらまろさんの会話「そのまま死ねええええ人狼!」
アリアさんの会話「ぱんぱーん!!」
少年あしべさん「草」
ことらまろさんの会話「ああああああ」
ことらまろさんの会話「役職CO大会ー!」
少年あしべさん「かわいそうなえいるさん」
伊達さん「くらえさんあたまよすぎむり」
くらえさんの遠吠え「えいるさん噛みましたは昨日のね」
雨読さんの独り言「むりい」
スカイさん「えいる的外れ処す」
神河さんの遠吠え「それでいきます?」
ヒカリさん「霊能おれじゃん」
くらえさんの遠吠え「これ言う際は、1匹ですって言って欲しい」
ザクロさん「いやもうすずねこさん心底すいませんとしか…………………………」
くらえさんの遠吠え「かんがわさんが狼COしてえいるさん噛みましたって言ってもいいかと思うし」
雨読さんの独り言「むずい」
アリアさんの会話「せやな(いい笑顔)」
神河さんの遠吠え「あとは適当に潰しますか?」
永瑠さんの独り言「うどんさん狼かな…」
ことらまろさんの会話「下手したらやばい、役職CO大会じゃああ」
ザクロさん「スカイさんに予測されてた」
ヒカリさん「霊能いないから何匹しんだかわからないもんな...」
アリアさんの会話「他だよな」
少年あしべさん「神河は微妙」
雨読さんの独り言「んーと」
アリアさんの会話「くらえと私らはいいとして」
伊達さん「すごいなここまで狼二人とものこってんの」
ザクロさん「ですよねかんづかれますよねー」
くらえさんの遠吠え「アリア噛んで雨読人狼説出すかなぁ」
スカイさん「ザクロさん最初の方から死にたい連呼してたからそろそろやるかなーとは思った」
ことらまろさんの会話「わからんけど俺らしかしろかくいないね(いい笑顔」
神河さんの遠吠え「そうっぽいですよね(めちゃめちゃ推してもうた)」
永瑠さんの独り言「ここまで来ると稼ぎな気がしなくもない」
少年あしべさん「ザクロさん狂人なのは感ずいてたからならザクロさんが占ってたくららやろ」
くらえさんの遠吠え「狐つれたんでまぁほっとできる」
ことらまろさんの会話「くららは仮にしろってでてたしな」
雨読さんの独り言「んんえ現状把握を1人でがんばる」
永瑠さんの独り言「そろそろ1W吊れたか?」
ことらまろさんの会話「それな」
くらえさんの遠吠え「あーじゃああいつ狐っすね」
ヒカリさん「わざととは何故に?」
アリアさんの会話「この先どうしような」
くらえさんの遠吠え「そろそろ白確噛みたいっすね」
永瑠さんの独り言「まろさんに疑われてるwww」
スズねこさん「あっこれやば」
ザクロさん「あれ以上生きてたらわたしの心が死ぬ」
少年あしべさん「これは私がもっと推してたらよかった」
スカイさん「あーまおさんもおつでしゅ!」
神河さんの遠吠え「あっ、えっと、まおぴ噛みました」
ヒカリさん「ザクしんだ」
ことらまろさんの会話「人狼1人かな」
ことらまろさんの会話「明日で決着つけなきゃ」
ザクロさん「おつありですー
落ちたのはわざとですー」
神河さんの遠吠え「>>>>>ザクロマンまさかのペナルティ<<<<< これからどうします?」
ことらまろさんの会話「俺らは確定として、仮占い師消えたけどどうすれば」
伊達さん「うおーほぼ狼勝ちだよねもう」
雨読さんの独り言「つらいものがある!!!!!」
ザクロさん「まおさんしんだ やっべ勝てる」
くらえさんの遠吠え「すみませ、誰噛みました?」
スカイさん「あっザクロさんおつですどうしました?」
雨読さんの独り言「ここでザクザク寝落ち!!!!???」
少年あしべさん「ちっ」
ザクロさん「くらえ役職持ちっぽそかったけどわんわんのほうかよ 狐かと思ったじゃん」
5日目の夜となりました。(17/01/14 01:06:05)
少年あしべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
永瑠さん1 票投票先 → 少年あしべさん
神河さん0 票投票先 → 少年あしべさん
ことらまろさん0 票投票先 → 永瑠さん
くらえさん0 票投票先 → 少年あしべさん
アリアさん0 票投票先 → 雨読さん
雨読さん2 票投票先 → 少年あしべさん
少年あしべさん4 票投票先 → 雨読さん
伊達さん「ザクロしんだ」
スカイさん「あっやばい感じ?」
ザクロさん「やっぱかんがわおおかみかー」
伊達さん「あーなるほど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
永瑠さん2 票投票先 → 少年あしべさん
神河さん0 票投票先 → 少年あしべさん
ことらまろさん0 票投票先 → 永瑠さん
くらえさん1 票投票先 → 雨読さん
アリアさん0 票投票先 → 永瑠さん
雨読さん2 票投票先 → くらえさん
少年あしべさん2 票投票先 → 雨読さん
ザクロさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
スカイさん「くらえさんほんと…敵にしたくないこわいむり……」
ヒカリさん「くらえは言わないとおもうし疑われてないからこのまま通すとおもうなー」
スカイさん「この流れだとそのまま狐吊れそうやから言わないんじゃないですかね」
ヒカリさん「くらえほんと味方ならいいけど敵に回したくないタイプのな!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
スカイさん「あれほんとわかんなかったくらえさんこわい」
伊達さん「狐いわないのかな」
ヒカリさん「そう!それなんですよね...!」
伊達さん「つよすぎかな」
ヒカリさん「まろさんほんとごめんなさいヒィーーーー」
スカイさん「あー言われてみれば…でも最初の「村人だから吊れ」発言が結構きいてる感もあるんですよねぇ……」
ヒカリさん「もってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
神河さん「グレラン把握」
ヒカリさん「人狼勝ちかなぁ」
少年あしべさん「スズ猫噛まれてるのになだって」
アリアさん「めっちゃ流れ早いしなにがなんだかもう」
ことらまろさん「ヒカリさん何かしら役職持ってそう」
ザクロさん「怪しまれるのは今に始まったことでねーのでいいです……」
くらえさん「ザクロはなんとも言えないって」
神河さん「それは思った」
永瑠さん「グレランで」
ことらまろさん「上から潰すしかねぇかな…とりあえずグレラン」
神河さん「おい狼出てこいよ」
ザクロさん「ンーわがんね」
少年あしべさん「うーんザクロさんも怪しいと思うの」
永瑠さん「あっせやったぼけてた(阿呆)」
ことらまろさん「上から潰すしかねぇかな…とりあえずグレラン」
神河さん「どないしますかーーーーー」
ザクロさん「2Wなら出てきて欲しいやんな」
ヒカリさん「でもくらえ村ならいつもさっさといえって感じだからちょっと控えめにはみえるよなぁ」
雨読さん「((そんな))」
ことらまろさん「まろは共有者ですから(自爆CO最初にしちゃってたじゃないっすか俺」
ザクロさん「(だとして……)昆布さんかむかわすずさんくらえ白出しましたいちおう」
くらえさん「わたしも一応白確もらってるけどグレーっすよ」
スカイさん「くらえしゃんやば」
少年あしべさん「((私雨さんだと思ってりゅ))」
永瑠さん「2Wいるなら噛み先言うて欲しい」
神河さん「あだす白もらってるんだけどもういいや」
雨読さん「あー同じく」
ことらまろさん「ザクロさんが仮に本物の占い師だとして(だとして)今まで白だった人だれですか!今生きてる中で!」
くらえさん「もし2匹ならの場合、狼出てきて狐言ってもらうか…?狐って限られたわけではないが」
神河さん「えっそうなの!?!?!?(私一生コナンになれない気がする)」
少年あしべさん「私知恵と勇気で村を救わないといけないんだよ?」
永瑠さん「まろさんもグレーじゃね」
スカイさん「あーこりゃ人狼勝ちかーー」
伊達さん「くらえさん村人発言きいてるな」
ザクロさん「まおさんはあしべさんですや」
雨読さん「私グレー」
ザクロさん「ん〜〜むずい」
永瑠さん「かむかわさんそれは早計だし誘導と取られかねない」
雨読さん「まおぴ誰ですかー」
ことらまろさん「今の所グレーはえいるさんあしべさん神河さん雨読さん?」
少年あしべさん「てら推理タイムってなに?」
スカイさん「噛む川しゃん疑われるぞ。。。」
神河さん「バナナ『くらえさん署までご当行願います』」
スズねこさん「きついね」
永瑠さん「狐いるとしたら迂闊に狼吊れんやん…吠え的には2Wだったけど稼ぎはいくらでもできるしな」
スズねこさん「人狼が狂人誰がわかっちゃったしなー!!うーーん!」
ことらまろさん「黒そろそろでてこない?」
伊達さん「あかん」
少年あしべさん「狼1人なら出てこないでしょ」
くらえさん「これわたしがってより、苗木誠がバナナに囲まれている」
神河さん「個人的にまおぴでいい気がする、だって今日のテラ推理タイム無いし、さっきの投票二番目だったし………」
くらえさん「狼がとりあえず誰噛んだか言うか????」
ザクロさん「えいるさんそれ思った」
スカイさん「ザクロさんがくらえさん白だしたつら」
ザクロさん「わかんね」
ヒカリさん「うわーーーーーーーーーこれは村まけた!!!!!!!!!!!!!!!!!!ザクロ狂人って気づかれたやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
永瑠さん「関係ない話するとくらえさんバナナに包囲されてる」
雨読さん「把握です」
くらえさん「あ、白確ありがとう」
伊達さん「根拠がないもんね」
ザクロさん「ンー…たしかに狐っぽいよなー」
神河さん「人狼わけわかめ」
少年あしべさん「占い把握〜」
ヒカリさん「うーーーーん」
スカイさん「おっ?」
くらえさん「あーでもわかんないなぁ…」
少年あしべさん「噛まれてそうなやつつっちゃお」
ザクロさん「くらえ白でした」
雨読さん「誰か狐を噛みにいったか、狩人が守ったところを噛みにいったか?」
ヒカリさん「うーんこれはなぁ。くらえあやしまれるかも?」
神河さん「狩人でも死んだっぽくない? だってあの流れだとおすず守ってそうだったし………」
ことらまろさん「えーあの、えっと、占い師結果一応」
永瑠さん「とりま占い聞かせてくだしあ」
伊達さん「もう狩人説はやめてクレヨン」
スカイさん「これ村勝ちきっついなぁ…」
くらえさん「私的な話、狐な気がする」
ザクロさん「どっちだろう」
ことらまろさん「んだな」
ヒカリさん「めっちゃわろてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ」
永瑠さん「おはようございますー狼はさっきからどこ噛んでんの」
くらえさん「これどっちだ、狐か、狩人か」
雨読さん「え?おお。はよざいます」
伊達さん「おっ!!!」
アリアさん「イケメン狩人? 」
少年あしべさん「これは?どっち?」
神河さん「狐?」
スズねこさん「おっまおちゃん噛んだかな?」
ザクロさん「おはようございますー」
ことらまろさん「死んでない。つまり狐か狩人」
伊達さん「狐勝ち?狼?」
くらえさん「え?」
ザクロさん「あら」
スカイさん「おっ狐噛み」
ヒカリさん「きたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヒカリさん「だて狩人とかわらう」
5日目の朝となりました。(17/01/14 00:56:33)
少年あしべさんを狙います。 >>> 神河 <<<
ザクロさんの独り言「死にたい」
ザクロさんの独り言「死ぬんでないか」
ザクロさんの独り言「いがいたい」
少年あしべさんの念話「ザクロさん狂であれ」
雨読さんの独り言「共有だけ白確..」
ザクロさんの独り言「腹痛い」
くらえさんの遠吠え「どちらでもいいっすよ!」
スカイさん「ヒカリさんなんかもうドンマイですハハッ」
神河さんの遠吠え「共有潰しはまだってことで」
ザクロさんの独り言「昨日死ぬべきだったな」
ヒカリさん「おっ狐くるか」
少年あしべさんの念話「これで占われたら…」
ことらまろさんの会話「なるほどなー!」
くらえさんの遠吠え「あーえいるさんでもどうぞ」
ヒカリさん「わたしつられたょ。。。」
くらえさんの遠吠え「まおかみましょ」
雨読さんの独り言「その場合すずちゃんが狐でザクザクが占い師」
神河さんの遠吠え「>>>すみません話噛み合わない<<< そうしてみましょうか!!!」
少年あしべさんの念話「になりたかった(過去形)」
くらえさんの遠吠え「今共有噛んだらわたしが疑われるし」
ヒカリさん「めっちゃミスゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アリアさんの会話「行動対象にひかりんいないから殺されたかも」
永瑠さんの独り言「またうどんさん狼とかないよな」
少年あしべさんの念話「知恵と勇気で村を救う役割」
神河さんの遠吠え「頭脳厄介ですもんね〜〜〜〜〜 じゃあ永瑠にします?」
くらえさんの遠吠え「共有かんでもなぁ〜…」
雨読さんの独り言「じゃあザクザクが本物で狩人がざくざく守ってザクザクがすずさん占いって殺した?」
伊達さん「そりゃひでえな」
ザクロさんの独り言「あーあーやだ死にたい死なせろ」
スカイさん「ほんとだことらまろさんに入れてる(爆笑)」
くらえさんの遠吠え「まおかんで、雨読人狼説出してみたりして」
ザクロさんの独り言「みんな疑ってきてこわい 正解」
神河さんの遠吠え「あっ、把握です」
ことらまろさんの会話「死にそう朝」
神河さんの遠吠え「共有潰しときますか?」
ヒカリさん「くらえ人狼かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザクロさんの独り言「それか今夜噛まれたい」
くらえさんの遠吠え「ザクロ吊りは避けたいし」
ことらまろさんの会話「とりあえずザクロさん占い師かわからんちかた」
アリアさんの会話「ひかりんそんな感じしたかなぁ」
ザクロさんの独り言「明日突然死したい」
永瑠さんの独り言「そろそろ絞っていきたい」
ザクロさんの独り言「誰か助けてくれ」
スズねこさん「アーーーッ!!ひかりんおつ!!」
雨読さんの独り言「狩人どうしたんやろってなって」
スカイさん「二日目死には思いませんね…()」
くらえさんの遠吠え「とりあえずまおかえいるさん辺りかんどいていいかと」
ザクロさんの独り言「ヒカリごめんねえ」
ヒカリさん「まろさんとまおさんまちがえた」
雨読さんの独り言「すずさんが占いで死んだから」
ザクロさんの独り言「さっきしたかったけど」
永瑠さんの独り言「あえて吠え数を減らしたのかまだ生きてるのか」
伊達さん「やっばいなあ」
くらえさんの遠吠え「うぇー…」
ザクロさんの独り言「明日の投票突然死しようかな」
ザクロさんの独り言「狐おるっぽいのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」
ヒカリさん「これあっとうてきに不利」
アリアさんの会話「ひかりん?」
神河さんの遠吠え「狐吊れたんかな… ハイパー秘策あります?」
少年あしべさんの念話「私占われそうムリ」
永瑠さんの独り言「ほむ」
伊達さん「ヒカリィ!!!!!!!」
スカイさん「うわつらー!ヒカリさんおつです!」
ことらまろさんの会話「ヒカリちゃんあやしーぞ!」
ザクロさんの独り言「グエエエ」
雨読さんの独り言「むつかしい」
ことらまろさんの会話「殺されかけてる!ヒカリちゃんどった!」
ザクロさんの独り言「泣きそう」
雨読さんの独り言「んんんん???」
ヒカリさん「えーーーーーーーーー」
伊達さん「まああんな早く殺されてるなんて誰もおもいませんよね〜(つらみがお)」
ザクロさんの独り言「すずねこさんしんでしまった」
4日目の夜となりました。(17/01/14 00:53:13)
ヒカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
永瑠さん0 票投票先 → 少年あしべさん
神河さん0 票投票先 → 少年あしべさん
ヒカリさん3 票投票先 → ことらまろさん
ことらまろさん1 票投票先 → ザクロさん
くらえさん1 票投票先 → ヒカリさん
アリアさん0 票投票先 → くらえさん
ザクロさん1 票投票先 → ヒカリさん
雨読さん1 票投票先 → ヒカリさん
少年あしべさん2 票投票先 → 雨読さん
スカイさん「みんな狩人生きてるように話すすめてますね(しろめ)」
雨読さん「んんえむずい」
ヒカリさん「黒出しすれば信憑性あがるけど...うーん」
くらえさん「でも、吊るわけにはいかないしな〜…」
雨読さん「ほうありがとう」
神河さん「じゃあグレランでFA?」
ザクロさん「んーグレー多いな」
少年あしべさん「そやね」
永瑠さん「白確は共有の二人、後は全員グレー 2W濃厚だからそろそろ狼も吊らんとあかん」
ことらまろさん「誰つるか」
くらえさん「占い信用できない以前に黒出しないからなんとも言えない」
伊達さん「アヒョッ死んでる説誰かだしてクレヨン」
ヒカリさん「なるほどおけ」
神河さん「は?まだそんなにいるの???しぬ」
ザクロさん「占いは信用できないっすよねそりゃ」
ことらまろさん「了解」
ことらまろさん「good略した」
ザクロさん「アリエルとまろさんは共有で確定、
あと一応わたし占いでかんがわ白出した」
神河さん「私ザクロマンに白貰ったよ」
くらえさん「白確はアリアとまろのみ」
少年あしべさん「占いは正直信用できない」
雨読さん「GDってなあに」
くらえさん「人狼は多分2いる気がする」
スカイさん「あーみんな全然違うこと言ってるよーもう狩人死んでるよぉー!!!」
伊達さん「そうだったんですよ(二日目で死んだやつ)」
神河さん「今日誰吊る?てか人狼減ったのかな」
ヒカリさん「現時点での白確だれ?」
永瑠さん「とりまここからはグレランしてかなあかん、途中で狐吊れるかもしれんしそろそろグレランしたい」
少年あしべさん「ほう」
ザクロさん「この場合わっかんねややこしすぎちゃう」
くらえさん「でもスズさん狂人でザクロ真って可能性も捨てきれない」
少年あしべさん「狩人はザクロさんを守ってたってことなのかな…」
ことらまろさん「う。ん…とりあえず狐が白ってでるってことは狩人GDかもしれんしな…」
ザクロさん「わたしとすずねこさんで占い対抗してましたや」
ヒカリさん「なるほどそういう場合もあるのか」
スズねこさん「伊達さんが狩人だったんですかーーッッ!!」
神河さん「頭カボチャになりそう」
スカイさん「ふぇー人数増えるとやばいですねー見てるだけでもおもしれぇや」
少年あしべさん「ザクロさんが占いなんだっけ?」
雨読さん「今どういう感じなのまって」
永瑠さん「人狼が占い噛み狙って狩人gjした可能性もあるからなんともいえない、狐は白って出る」
神河さん「狩人死んだんじゃね?」
くらえさん「スズさんが白だった場合ザクロは狂人か狐になるかもだけど」
ヒカリさん「人狼狐佐賀すきあるのかよ。狐ならいいけどうーん」
ザクロさん「人狼どっちにしてもアホちゃう」
神河さん「あたしも白確一応出てるよ」
くらえさん「いや、うーん…どっちだ」
伊達さん「死んでるから勘弁してくだちぃ。。。」
スズねこさん「あっあっおつですー!」
少年あしべさん「スズねこさん真ならどうしよう」
ヒカリさん「狩人守ってなかったのか?」
永瑠さん「白確は共有のみ、辛い」
スカイさん「噛む川さん……」
神河さん「人狼何考えてんのさ」
ザクロさん「わたしすずねこさん白出たけどこれはどっち?かみ先合った?狐?」
くらえさん「とりあえず占い結果」
ヒカリさん「遅れたおはです」
永瑠さん「狩人gjしてたらすずねこさん狐だけど…真占いだったらなあ」
ことらまろさん「昆布さんつるっていうあれだったのね!あまりみてなくてごめんち!」
スカイさん「護衛死んでるんよなぁ…」
くらえさん「狼狐噛むつもりないのか」
ことらまろさん「ん…??!」
少年あしべさん「護衛は誰守ってたの」
ことらまろさん「今の所白確誰」
ザクロさん「おはようございます
はー」
くらえさん「まろの指示無視気になるけど」
少年あしべさん「んん?」
永瑠さん「おはようございますー狼どこ噛んだ」
スカイさん「ありゃースズねこさんおつです!」
神河さん「おーーーはようごーーーざいますーーーーー!!!!!」
雨読さん「えええはよざいます」
伊達さん「アーーーーーーーーッ!!!おつです!!」
くらえさん「おはよ〜」
ことらまろさん「ひーあー」
4日目の朝となりました。(17/01/14 00:45:44)
スズねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スズねこさんを狙います。 >>> 神河 <<<
ヒカリさんの独り言「やだーーーーーーーーーしにたくないーーーーーーーーー」
少年あしべさんの念話「あかんやめて」
ザクロさんの独り言「下痢か?」
ザクロさんの独り言「なにゆえの腹の痛みだよ」
スカイさん「あー狐ばれてねぇ…」
少年あしべさんの念話「むりこわい」
ザクロさんの独り言「相変わらず腹痛い」
ザクロさんの独り言「腹痛い」
少年あしべさんの念話「こわいやめて」
ザクロさんの独り言「!」
ザクロさんの独り言「さ」
雨読さんの独り言「んー」
ザクロさんの独り言「から」
神河さんの遠吠え「じゃあおすず噛みましょう!!!」
ヒカリさんの独り言「なにまさか吠えまくって私うたがわせるつもりか私もそんな狼のとき吠えない」
アリアさんの会話「二匹とも健在だろうな」
ザクロさんの独り言「そしたらわたししねる」
少年あしべさんの念話「やめてやだ」
くらえさんの遠吠え「狩人がザクロに言ってるか死んでるのを祈って」
伊達さん「ヒーッやめてくれ〜〜!」
ザクロさんの独り言「それかきつねあててー」
スズねこさんの独り言「人数多いと誰がどうなのかよくわからんな〜」
スカイさん「ザクロさんやばいしっかりしろ」
少年あしべさんの念話「占いこないでやだ」
ザクロさんの独り言「ころしてー」
神河さんの遠吠え「ヒカリマンの狐率笑う そうですね」
ザクロさんの独り言「はやいとこしにたいな」
ザクロさんの独り言「んーわかんね」
伊達さん「占い噛みはまじかんべん」
雨読さんの独り言「ザクザク狂人なのかなあ」
くらえさんの遠吠え「スズさん噛んでみましょうかね…????」
神河さんの遠吠え「〜語彙力は旅へ〜(私とっくに旅してます)」
ザクロさんの独り言「総合での白確(笑)はすずさんかんがわわたしまろさんアリエル」
永瑠さんの独り言「占いほんま味噌」
スズねこさんの独り言「あっまた白じゃーん」
ことらまろさんの会話「まだいんのか」
くらえさんの遠吠え「かんがわさん白って言ってたし」
伊達さん「こんぶさんおつでしたおやすみなさーい!」
スカイさん「おやすみおつー!」
ことらまろさんの会話「こわいな。」
くらえさんの遠吠え「ザクロっしょ」
ザクロさんの独り言「殺してほしい」
永瑠さんの独り言「狐吊りきる前に狼吊るのも怖い」
ヒカリさんを占います。 >>> スズねこ <<<
雨読さんの独り言「あしべさんと神河さんも白らしいね」
くらえさんの遠吠え「ゥーンヒカリ狐かな多分」
ザクロさんの独り言「はやく死にたい」
神河さんの遠吠え「成る程……… ちなみに狂人予想はどちらについてたりしますか?」
ザクロさんの独り言「死にたい」
ザクロさんの独り言「伊達イドーン」
少年あしべさんの念話「せめて吊りがいいな…占われるのはやだ」
昆布さん「うわー!役職予想外過ぎる!!とりあえず眠いんで落ちますあざした!!」
永瑠さんの独り言「下手したら2W生きてるもんな」
ヒカリさんの独り言「もしくは吊られそう」
ザクロさんの独り言「伊達見てるかなこれ」
くらえさんの遠吠え「でも狐吊りを優先しなきゃだよなぁ〜…」
ザクロさんの独り言「あー殺して」
ヒカリさんの独り言「次あたり噛まれそう」
ザクロさんの独り言「ヒカリかんがわあたりが怪しみあるけど知らん」
永瑠さんの独り言「うーはー真占いわかんないと進まんし狐は吊れんし」
雨読さんの独り言「怖いなあ」
ヒカリさんの独り言「患部さんとスイカさんは白」
雨読さんの独り言「んんえー」
くらえさんの遠吠え「スズさん噛んで、もしかめた場合、ザクロを狂人と思わせるための罠?っていう発言方法(語彙力)」
ザクロさんの独り言「わたし目線白確はすずさんまろさんアリエル」
スカイさん「くらえさんほんとやばいですね日頃の行いつよ(?)」
神河さんの遠吠え「お、是非頼みます」
永瑠さんの独り言「まろさんどうした」
アリアさんの会話「うーん」
少年あしべさんの念話「占われたくないです占われませんように」
伊達さん「おつでーす!」
ザクロさんの独り言「ころしてくれ!」
神河さんの遠吠え「誰噛みます?」
ザクロさんの独り言「あー」
ザクロさんの独り言「すずねこさん狐当ててくれー」
ことらまろさんの会話「ああああだれだろうか」
スカイさん「あっ昆布さんおつー」
ザクロさんの独り言「殺してくんねーかな」
くらえさんの遠吠え「ちょっと提案があったりして」
少年あしべさんの念話「占われませんように」
ザクロさんの独り言「あーーーーーーーーーーーーー死にたい」
3日目の夜となりました。(17/01/14 00:42:27)
昆布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
永瑠さん1 票投票先 → 昆布さん
昆布さん9 票投票先 → 永瑠さん
神河さん0 票投票先 → 昆布さん
ヒカリさん0 票投票先 → 昆布さん
ことらまろさん0 票投票先 → スズねこさん
くらえさん0 票投票先 → 昆布さん
スズねこさん1 票投票先 → 昆布さん
アリアさん0 票投票先 → 昆布さん
ザクロさん0 票投票先 → 昆布さん
雨読さん0 票投票先 → 昆布さん
少年あしべさん0 票投票先 → 昆布さん
伊達さん「くらえさんのインテリイメージがあってこそできるアレですね(???)」
スカイさん「くらえさんっょぃ庇われるのわかって吊れ発言しとる……」
ザクロさん「こんぶさんつり把握」
ことらまろさん「釣りじゃねぇつり」
くらえさん「狐占い優先で誰でも」
スカイさん「僕村だよマジで()」
ことらまろさん「だれ釣り」
永瑠さん「患部さん吊り?」
くらえさん「昆布さん落ちる可能性あるならそれがいいかと」
スズねこさん「ん?だれ占おうか?」
雨読さん「時に今グレーだれ、、、」
永瑠さん「役吊り怖いからまじ俺吊ろう」
ヒカリさん「昆布さんつり?」
ザクロさん「昆布さんつり?」
少年あしべさん「うーん役職吊りこわぴ…スカイさんの役職知りたいんだけど」
神河さん「昆布ちゃが無難?」
雨読さん「ほら賢いもん!!!」
スズねこさん「ちょっと次はちゃんと占う…間違えないぞ…」
ザクロさん「占い先オッケーです」
伊達さん「くらえさん色々強すぎ?????やば」
くらえさん「あー…じゃあ昆布さんにしときますか…?」
スカイさん「えいるばかおまえ的外れなこと言うな」
神河さん「うーーーん悩む……… どないしよ」
ヒカリさん「ヒィーーーーごめんなさいちょっと放置してました」
永瑠さん「今日は占いがお互いを占って欲しいです。スズねこさんは既に対抗占いしてたので適当に占いで。狼は狐探しをお願いしたい」
ザクロさん「頭脳みんな無職かよ」
昆布さん「私も村人だし寝落ち怖いんで吊っても」
神河さん「頭脳下がれよ」
くらえさん「えいるさん守るために名乗り出たけど庇われるわたし…」
少年あしべさん「わしでもええやで」
雨読さん「えるさんも頭脳派やろ、、、」
くらえさん「狂人なら殺す必要はないかと」
スカイさん「くらえさんつよすぎわろたあかん」
伊達さん「狩人もう死んだ」
雨読さん「あ、私も村人ですんでどうぞー」
永瑠さん「くらえさんは頭脳だからあかん、俺吊ってください」
少年あしべさん「うーん狩人のためにもはやく占い絞りたいのだけど」
スカイさん「あんま見てなかったけどザクロさんは狂人くさいから避けたみたいなこと言ってた人狼しゃん」
永瑠さん「狩人吊りはほんま怖い」
神河さん「あーーー……… 確かにそれはうっすら思った」
くらえさん「もし、村吊りならわたし吊っていいよ」
ことらまろさん「狐いるのか」
永瑠さん「狐が占い騙りもあるんよな」
くらえさん「下手に能力持ちつんのもなぁ…」
伊達さん「てへ()」
ザクロさん「狐吊りたいけど無職が無難?」
ことらまろさん「すまね」
永瑠さん「スズねこさん投票の時も村吊りしてないし占い先へまするし少し怪しいから狂人っぽい気もする」
神河さん「村吊りかな?」
雨読さん「でも大体しぼられてきた気が」
ザクロさん「狐はよ殺したいな」
スカイさん「あっ()」
くらえさん「村よりは狐吊り行きたいけど」
少年あしべさん「それより狐だろ」
スズねこさん「完全にミスってしまった…すまぬ…」
神河さん「KONBU把握」
スカイさん「噛まれたんですよ?吊られたのは私でした」
少年あしべさん「狩人噛みたいんじゃないの」
くらえさん「とりあえず今日も村吊りいきますか?」
神河さん「はよ狐ぶっころせねば」
伊達さん「噛まれただ」
ザクロさん「っぽいですね?」
雨読さん「すずさん、、」
くらえさん「共有占いかぁ〜…」
永瑠さん「患部さん把握」
伊達さん「わたしマジなんで吊られたんや………?」
スカイさん「わぁこれやばそうですね」
ザクロさん「昆布さん把握ですー」
少年あしべさん「あらん…」
雨読さん「了解です」
くらえさん「あらら…」
永瑠さん「共有噛まなかったってことは狼は一応狐探ししてくれてんのかな」
神河さんおすず馬鹿かよ
ザクロさん「どいたまし」
雨読さん「把握です!」
伊達さん「おつありです!やられてもうた」
ザクロさん「あらら」
くらえさん「かんがわさん白把握」
昆布さん「ごめんなさい眠いんで発言減ります」
ザクロさん「共有はアリエルとまろさん」
スズねこさん「あひゃーアリアさん占っちゃったー!白でしたー!!」
雨読さん「なんでじゃろ」
スカイさん「狩人死にアカーン!!!」
神河さん「ザクロマン怪しいけど白確あじゃます」
少年あしべさん「結果はあく」
くらえさん「アリアとまろ」
伊達さん「く、くらえさんつよい」
アリアさん「片割れ私です!」
少年あしべさん「とりあえずおはよう」
スカイさん「あっおつです!」
スズねこさん「まって共有とか片割れって、誰でしたっけ?」
神河さん「おーーーはようごーーーざいますーーーーー!!!」
ザクロさん「かんがわ白でした」
アリアさん「おはよう」
少年あしべさん「なんで伊達さんなんけ〜?」
伊達さん「えらいこっちゃ」
くらえさん「結果」
永瑠さん「おはようございますー占い結果おなしゃす」
昆布さん「おはようございますー」
スカイさん「ゆきもわかってねぇ完全に信じてる…」
スズねこさん「おはようございます〜!」
雨読さん「はよざいます」
くらえさん「おはよ〜」
伊達さん「なんてこった」
ザクロさん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(17/01/14 00:34:44)
伊達さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊達さんを狙います。 >>> 神河 <<<
ザクロさんの独り言「つか無理」
ことらまろさんの会話「すまん…」
ザクロさんの独り言「むりすぎ」
ザクロさんの独り言「霊界いきたい」
ザクロさんの独り言「わたしがな!」
ザクロさんの独り言「わたし」
ザクロさんの独り言「死んで」
くらえさんの遠吠え「ザクロは避ける」
ザクロさんの独り言「死にたい」
昆布さんの独り言「眠い」
ザクロさんの独り言「あー」
雨読さんの独り言「ザクザク狂人くささはあるよなあ」
スカイさん「まってくらえさんやばわかんねぇよ。狼であそこで吊れって言える度胸感服するわ」
神河さんの遠吠え「じゃあ適当に良いですかね?」
ザクロさんの独り言「おねがい」
少年あしべさんの念話「とりあえず占われないでー(><」
ザクロさんの独り言「すずねこさんきつねあてて」
神河さんの遠吠え「了解です」
くらえさんの遠吠え「んー誰でもどうぞって感じですかね」
ザクロさんの独り言「そう 殺せ」
雨読さんの独り言「まろさんとありあさんが共有?」
ザクロさんの独り言「狂人になると殺されたくてしゃーない」
少年あしべさんの念話「静かな人に狐擦り付けたいけど」
ザクロさんの独り言「殺してくださいお願い」
くらえさんの遠吠え「えいるさん吊り避けときましょ」
神河さんの遠吠え「えっ、言ってましたっけ?(見逃しマン)」
ザクロさんの独り言「お願いします」
スズねこさんの独り言「あっ占う人間違えたかも」
少年あしべさんの念話「私疑われてそうなんだよなー」
アリアさんの会話「次だ次(白目)」
ザクロさんの独り言「殺してくれ」
雨読さんの独り言「そのなかで昆布さんとざくざくは白」
ことらまろさんの会話「あああああままああああああああ」
ザクロさんの独り言「殺して」
ザクロさんの独り言「頼む」
神河さんの遠吠え「どうします?」
ことらまろさんの会話「そうなんだ!!!次から気をつけるね!ごめん(遅い」
永瑠さんの独り言「くらえさん吊りはあかんて…でも俺吊ればよかったんにどうせ大した推理もでけへんし」
ザクロさんの独り言「殺してくれ」
少年あしべさんの念話「ちょーさみい」
くらえさんの遠吠え「これ狙われてるわけでなく、吊っていいって言ったからですかな」
伊達さんの独り言「んん、こっちかな」
アリアさんの会話「大丈夫!!頑張って推理しよう!!」
雨読さんの独り言「ザクザクとすずさんが占い」
ザクロさんの独り言「殺して」
神河さんの遠吠え「あっいたよかっ」
スズねこさんを護衛します。 >>> 伊達 <<<
神河さんの遠吠え「お留守かな?」
ザクロさんの独り言「殺してください」
雨読さんの独り言「で」
スカイさん「あひぇっくらえさん人狼…」
くらえさんの遠吠え「あーこれ」
雨読さんの独り言「えるさんくらえもんスカイさん私がびとむら」
アリアさんの会話「とらちゃ共有者は片割れしか言っちゃダメよ!!」
ヒカリさんの独り言「うーん」
ザクロさんの独り言「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜やだころして」
昆布さんの独り言「2日目か」
ことらまろさんの会話「ごめん!ルールあまりよくわからないまじごめん!共有者ふたりゆってしまって」
ザクロさんの独り言「わたしを殺して」
アリアさんを占います。 >>> スズねこ <<<
ザクロさんの独り言「頼むから殺して」
神河さんの遠吠え「くらえさんどうしますー???頭脳がぶりますか?????」
昆布さんの独り言「1日目だけじゃ全然わかんねぇな」
ザクロさんの独り言「殺せ」
ザクロさんの独り言「頼む」
雨読さんの独り言「えーっとえーっと」
ザクロさんの独り言「なんでもいいから殺して」
ザクロさんの独り言「殺せ」
ことらまろさんの会話「ごめんなさあああああああい!」
永瑠さんの独り言「スイカ死んだ」
スカイさん「ザクロさん気をしっかり持て」
ザクロさんの独り言「ころして」
雨読さんの独り言「共有両方あかんのなんでや(そこから)」
神河さんの遠吠え「くらえしゃん狙われちょるひゃーーーーー吊るならせめて私にしろ」
ザクロさんの独り言「無理殺して」
少年あしべさんの念話「やだ」
ザクロさんの独り言「お願い殺せ」
昆布さんの独り言「バナナ吊らんかったわ(笑)」
ザクロさんの独り言「はやく殺して」
少年あしべさんの念話「占われそう」
ザクロさんの独り言「やだやだやだやだやだやだやだやだ」
スカイさん「よしよし?」
雨読さんの独り言「んんえーーむずかちぃ」
ザクロさんの独り言「殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して」
2日目の夜となりました。(17/01/14 00:31:20)
スカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
永瑠さん4 票投票先 → スカイさん
昆布さん0 票投票先 → スカイさん
伊達さん0 票投票先 → 永瑠さん
神河さん0 票投票先 → スカイさん
ヒカリさん0 票投票先 → スカイさん
ことらまろさん0 票投票先 → くらえさん
スカイさん6 票投票先 → 永瑠さん
くらえさん2 票投票先 → スカイさん
スズねこさん0 票投票先 → ザクロさん
アリアさん0 票投票先 → 永瑠さん
ザクロさん1 票投票先 → スカイさん
雨読さん0 票投票先 → くらえさん
少年あしべさん0 票投票先 → 永瑠さん
ザクロさん「だねー」
スカイさん「あっ共有二人CO(デジャヴ」
昆布さん「何故共有両方coした……」
ヒカリさん「スカイさんかえいるさん?」
伊達さん「んー」
くらえさん「えいるさん吊りたくないならわたし吊ってくれていいよ」
神河さん「むずっ」
ザクロさん「キッツ」
アリアさん「とらちゃそれだめなやつ」
ことらまろさん「アリアちゃん生きてる??、」
ヒカリさん「えいるさん頭冴えてるからつるのいたいけど...」
永瑠さん「村どっち吊るかは判断おまかせしますわ」
ザクロさん「うわ共有ふたりでちゃった」
伊達さん「えいるさんか」
雨読さん「んんむずかしい」
スズねこさん「共有とか片割れとかわからないんご調べよ…」
ことらまろさん「まってアリアちゃんと俺共有者ですおおおお」
少年あしべさん「でも狩人と霊能は残したい…」
ヒカリさん「えっ共有片割れだけなのでは」
ザクロさん「頭脳吊りンー……」
永瑠さん「俺吊りましょ下手に霊媒狩人吊るよりいい」
スカイさん「村人だから吊るの私でもよきですよ。なんかえいる頭脳なのに吊られてばっかやし」
くらえさん共有片割れだけだって
ザクロさん「えいるさんつりか」
ヒカリさん「んん?えいるさんつり?」
少年あしべさん「まろ把握」
くらえさん「じゃあえいるさん吊り…?あんま吊りたくないけど」
ことらまろさん「アリアちゃんとは共有者です&#128149;」
少年あしべさん「えいるさん吊りたくないな…」
ザクロさん「伊達ヒッド」
永瑠さん「まとめあざす」
神河さん「ま?DK吊り?」
ことらまろさん私共有者ですごめんなさい早めにいいましゅ
ザクロさん「グレラン把握ですや」
伊達さん「よくわからんからわたしザクロ吊るね」
アリアさん「もともとスズねこさん文字うち遅かったよね」
昆布さん「つられいる!」
ヒカリさん「グレラン把握ですー」
くらえさん「まとめ人多いな」
スズねこさん「まってー!私どっきどきの占い師!!!!」
ヒカリさん「すでにまとめてた(はなほぢ)」
ことらまろさん「了解ー!」
昆布さん「とりあえずグレラン?」
神河さん「あっほんとだ人数多いだけだ」
永瑠さん「占い色味するには霊媒いるし狐もいるからじゅさつ目指してもらわなあかんので村吊りを推奨します。俺村なんで吊ってください」
雨読さん「すずさん占い:ざくざく白ザクザク占い:昆布さん白アリアさん:片割れ??」
ヒカリさんアリア→共有
スズねこ(占い)→ザクロ白
ザクロ(占い)→昆布白
スカイさん「遅かったわ(くそ)」
スズねこさん「いやただ単に文字打ち遅いだけやで」
スカイさん共有アリアさん占いスズねこさんザクロさん白昆布さんザクロさん
少年あしべさん「別に遅くはなくね?」
神河さん「どうする?占い吊らないでおく?」
くらえさん「この4人以外でグレランですか?」
ザクロさん「対抗わたしの信憑性ひっどいから無理」
神河さん「いやでもおすずCO遅かった」
少年あしべさん「片割れはーく」
くらえさんザクロ→昆布さん白
スズねこさん→ザクロ白
アリア→共有CO
永瑠さん「片割れ把握、まとめおなしゃす」
伊達さん「共有把握でーす」
少年あしべさん「ザクロさん狂人かな?」
神河さん「波乱の予感……… 村人しゃんにはつらたん……………」
昆布さん「あっ片割れ把握です!」
永瑠さん「ザクロさんとスズねこさんで対抗か」
雨読さん「把握ー」
くらえさん「おっ把握」
少年あしべさん「よくわかんね」
ザクロさん「アリエル片割れ把握」
伊達さん「対抗むり」
神河さん「ザクロマン狂人説私の中で浮かんでもうたけどおすずも怪しき」
くらえさん「とりあえず片割れは????」
スカイさん「あー対抗かー。アリアさん片割れ把握です!」
アリアさん「はやい」
ことらまろさん「把握でーす」
昆布さん「おっと対抗がががが」
ヒカリさん「アリエルかたわれ」
少年あしべさん「んん?」
ことらまろさん「ンヒィ」
ヒカリさん「対抗かー」
アリアさん片割れです
ザクロさん「えっ」
永瑠さん「占い把握、対抗いますか」
伊達さん「占い把握でーす!」
くらえさん「対抗はっや」
雨読さん「うえええ???」
昆布さん「占い把握」
少年あしべさん「占い結果はあくー」
雨読さん「ザクザク白把握!」
ザクロさん「占いです昆布さん白」
永瑠さん「COくだしあ」
アリアさん「です」
スズねこさん占い師COします ザクロさん占って白でした
スカイさん「共有したかった村人です」
神河さん「変態しい朝が来た(変態は形容詞)」
アリアさん「片割れ」
伊達さん「COよろです」
ヒカリさん「それ。さっきいなくてほんとしんどかった」
くらえさん「占いと片割れ〜」
少年あしべさん「共有がやりたい人生だった」
ザクロさん「わたしはわるくないぞ( &#711;ω&#711; )」
ヒカリさん「よろですー!」
雨読さん「狩人いんのありがたや」
スカイさん「ようじょかわいい。。。」
ヒカリさん「ザクロ黙ってろ(∪ω∪)」
永瑠さん「変態」
昆布さん「おはようございます朝から変態がいますね」
少年あしべさん「占いCOよろしくです!!」
神河さん「おーーーはようごーーーじゃいまーーーす!!!!!」
永瑠さん「おはようございますー占いと共有片割れCOおなしゃす」
ザクロさん「ょぅι゛ょ」
少年あしべさん「ほあようごあいまーしゅ!!!」
雨読さん「はよざいます」
ヒカリさん「おはですー」
伊達さん「おはまーす」
アリアさん「おはよう」
スズねこさん「おはようございます!」
くらえさん「おはよ〜」
スカイさん「おはようじょ」
ザクロさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/01/14 00:24:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神河 <<<
くらえさんの遠吠え「初日かみましゅね…」
雨読さんの独り言「狼あんま吠えてない?」
神河さんの遠吠え「噛んじゃいますね!!」
くらえさんの遠吠え「ハイ…」
神河さんの遠吠え「くらえしゃんざこかったら私なんだろ」
昆布さんの独り言「アルクゥどちゃシコ」
伊達さんの独り言「はらいた」
雨読さんの独り言「バナナこわいなあ」
神河さんの遠吠え「今回私あほみたいに静かにしてます… 占われない限り本当によろしくたのんますぜ………」
ことらまろさんの会話「アリアちゃんこころ強い感謝」
アリアさんの会話「じゃあそれで!」
少年あしべさんの念話「今日しなない?よね?」
ザクロさんの独り言「は〜……」
ことらまろさんの会話「そうやね!」
くらえさんの遠吠え「めっちゃザコいっすよわたし」
雨読さんの独り言「沈黙よくわかんないけど私基本しゃべってるから関係ないね!!」
少年あしべさんの念話「さむい」
昆布さんの独り言「グレランになったらバナナから優先的に吊る(理不尽)」
神河さんの遠吠え「あっいた良かったまる」
ザクロさんの独り言「村人に紛れ込みましゅ」
くらえさんの遠吠え「あんま期待しないでくれさい…」
ザクロさんの独り言「騙りむりかも今回」
神河さんの遠吠え「こ れ は ま さ か の 飢 え て し ま っ た 系」
少年あしべさんの念話「えーーーーーーんやだよーーーーーー」
ザクロさんの独り言「やだー……」
くらえさんの遠吠え「ァァアアアアアアアアアアアアアアアア」
雨読さんの独り言「極端かよ」
ザクロさんの独り言「えー……」
くらえさんの遠吠え「これ占われるカモ」
少年あしべさんの念話「占い師だれ」
雨読さんの独り言「私今日村人か狼しかやってないねんけど」
ザクロさんの独り言「ちょうやだ……」
昆布さんの独り言「バナナ増殖本当腹立つわ……」
くらえさんの遠吠え「お」
伊達さんの独り言「ワックワク***」
ザクロさんの独り言「ええー……」
神河さんの遠吠え「くっ、くらえしゃーーーん……………」
少年あしべさんの念話「ムリ」
スカイさんの独り言「共有したい…」
伊達さんの独り言「狩人やったぁ」
雨読さんの独り言「やったあ今回はしろい!!!」
アリアさんの会話「COお願いされたらどっちか言おうか!」
神河さんの遠吠え「くらえしゃーーーーーん!!!!!」
ザクロさんを占います。 >>> スズねこ <<<
ザクロさんの独り言「うわー……」
少年あしべさんの念話「私すぐ占われそうねんけど」
ザクロさんの独り言「うわー」
少年あしべさんの念話「うそ」
アリアさんの会話「よろしくー!!」
スカイさんの独り言「くそっまた村か」
昆布さんの独り言「ビトムラかよ!!!!!!!!!!」
ことらまろさんの会話「最初にいう?」
神河さんの遠吠え「もうこれ勝ったようなものじゃないですかくらえしゃん一緒とか」
ことらまろさんの会話「よろしくー!」
永瑠さんの独り言「ビトムラ」
アリアさんの会話「とらちゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
ヒカリさんの独り言「あっまじ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 00:21:19)
スズねこさん生きねば
雨読さん「3分で愛知まできてみろや(マジレス)」
少年あしべさん「村陣営希望…」
ヒカリさん「ゆるぶさんとも浮気しやがって!お陰でメリバ!」
ザクロさん「ヒカ伊達うど」
ザクロさん「死んでも勝ちたい」
スカイさん「狐了解」
雨読さん「やったあ伊達すき。。」
ヒカリさん「ありでおけです!」
少年あしべさん「どうぞ!!」
伊達さん「安定の二股じゃん」
昆布さん「おっけーbeautifulに回避した」
くらえさん「狐有り把握〜」
スカイさん「ケモミミ和風幼女?でも狡猾なメガネケモミミ狐娘も捨てがたいよね……」
スズねこさん生きねば
少年あしべさん「今腹クッソ気持ち悪くて飯食えたもんじゃないわ」
永瑠さん狐ありで始めるかんな!!いいな!!始めるからな!!
ザクロさん「ありでいいですや」
雨読さん「ありで大丈夫でーす!」
くらえさん「飢え死にって言いたかった」
伊達さん「いいですよー!」
ヒカリさんゆるさないうどん待ってろ3分でそっちに着く
ザクロさん「うどん(嫁)⇔(旦那)伊達(妻)⇔ヒカリ(夫)」
伊達さん「うどくよめ***ちゅっちゅ***」
雨読さんうえ〜〜〜〜い
永瑠さん「くらえさんが矛盾している」
少年あしべさん「じゃあ狐あり?かな」
神河さん「昆布しゃん生きろそなたはbeautiful」
スカイさん「昆布しゃんどんまい」
ヒカリさんうどん殺すから!!!!!!!!!!!!!!!!!!
永瑠さん「狐ありでいいですか?」
雨読さん「え、伊達うどん?ひきとる?雨読のとこの養子にくる??」
くらえさん「お腹減ってるけど生きてます飢えてないです」
ヒカリさん「え!闇鍋あるの!?」
ザクロさん「伊達ウドンってそれ伊達とうどく結婚してるじゃんわらう」
神河さん「く、くらえしゃーーーん!!!!!」
アリアさん「ありがいいです」
伊達さん「うどん嫌いやねん」
スカイさん「桃栗に闇鍋あるとか知らなかったわ(驚愕)」
昆布さん「まっておやふら」
くらえさん「ハイ」
少年あしべさん「狐あり?」
ヒカリさん「闇鍋ないのかー」
ザクロさん「狐ありですかね」
雨読さん「ptとかあるんすかややこしっ」
アリアさん「ポイント溜めなくてもいけるよやみなべ」
永瑠さん「くらえさん生きてる?」
神河さん「伊達うどん???(讃岐うどん感)」
ヒカリさん「伊達うどんみたいわらう」
スズねこさん生きねば
スズねこさん生きねば
永瑠さん闇鍋は桃栗だけだし桃栗pt貯めなきゃあかん
スカイさん「狐怖いけど和風ケモミミ幼女の可能性」
雨読さん僕今日からうどん屋のウドちゃんやから
ザクロさん「伊達イドン」
神河さん「バナナ布教されてる」
少年あしべさん「やみなべとは?」
スズねこさん生きねば
永瑠さん狐ありなしどっちでいきます?
伊達さん「貴族奴隷はあんまよく」
スカイさん「闇鍋こっちにもあるんですか??」
昆布さん守護神スーパーわこわこ昆布様です崇めろ
アリアさんスカイしゃん安心してください
ザクロさん「かみかみ神様クソ笑った」
神河さん私ノット出川だよ?????フリだと思ってるならお前らのパンツ盗って変態に差し出すからね?????
ことらまろさん「闇鍋!いいね!(黒いけど」
伊達さん「公式ポセイドンやで」
少年あしべさん「貴族と奴隷は正直向いてない」
永瑠さんあっ特殊は桃栗か失礼しました
アリアさん「かみかみ神様〜〜!!いい味出てそうですね!!!!!!!!昆布味ですか?」
ことらまろさん生きねば
雨読さん「ヒカソンつよ」
ザクロさん「ABCのどれがどれのやつかおぼえてねーや」
スカイさん「ぼくるーるわからんてきとうでいいよ」
少年あしべさん「とりあえず何でもいいとだけ…」
昆布さん「貴族奴隷やりたい
スイカ奴隷にする」
雨読さん「噛む川様」
ヒカリさん神は伊達だから全員ひれ伏せ(はなほぢ)
スズねこさん生きねば
スカイさんアリアさん怖いでしゅ
アリアさん「やみなべとかもしたい」
神河さん噛む川察知 貴様神様呼びしろォ!
スズねこさん生きねば
永瑠さん特殊ルールA,B,Cとありますえ
スカイさん「桃栗だったら貴族と奴隷だった」
昆布さん分かりました噛む川さん!
アリアさん崇めてから叩き割るだけです安心してください
ザクロさん「噛む川」
雨読さん「私よく知らないのでなんでも大丈夫」
神河さん「久し振りからの村人はまぢ泣く」
アリアさん噛む川
少年あしべさん「狐有りにしようかな…でも大人数だと狐の勝率高いんだよね」
昆布さんアルクゥはいいぞ
伊達さん「やりたみ」
スズねこさん生きねば
スカイさんねぇちょっとアリアさん
神河さん噛む川って呼んだら即神様呼びさせるからなおまいら気を付けろよ
昆布さん「ルール何でもええで」
ことらまろさん「はやくやりたいー!」
スカイさん「バロン派いないの…」
ことらまろさん「こんにゃろおおおおばななおおいわ」
ザクロさん「ひええなんか人狼久しぶり感あってこわいぞ〜(そんな久しくもないけど〜)」
永瑠さん「バナーナはいいぞ…」
昆布さん「初日までバナーナなの恐怖でしかない」
アリアさん西瓜様を裏切り隊
神河さん「私アシタカとハウル好き」
雨読さん「バナナむり」
永瑠さんルールどうしますかえ
ザクロさん「かんがわしゃんそれな」
少年あしべさん「村人な予感しててムリ」
スカイさんえいると昆布さんにたようなこといってんじゃねぇよ
雨読さん「思ったけど神様おおくないすか」
昆布さん「ちょ、やめ、バナーナ増殖してる、やめろ」
神河さん「ザクロちゃん何かめちゃめちゃ久し振り感」
少年あしべさん「私はじめてええよ」
ザクロさん「バナナ増えたなあ」
アリアさん「大丈夫です!!」
ヒカリさん「バナナだ!1888バナナ!!」
少年あしべさん「ハク様推しだけどアスベルもいいぞ………いいぞ」
永瑠さん「スイカ割り隊」
スカイさん「僕はバロン派でしゅ」
昆布さん西瓜様を割り隊
スカイさん「いや割られませんから生きますから」
ことらまろさん「そろそろいーい?」
ヒカリさん「私もバナナにしたい」
ザクロさん「>突然生きて<」
神河さん「ジブリの男子かっこいい事件」
雨読さん「こちらこそよろしくおねがいします〜!!!」
スカイさん崇めよ…
ヒカリさん「割られるのは決定事項なのか」
少年あしべさん「私のアイコンかわいくね」
ことらまろさん「大文字にする意味なかったわ」
永瑠さん「1888超いいアイコン」
昆布さん「0193いいですよ!!!!!!」
神河さん「ザクロちゃん突然生きてそれかよ」
ことらまろさんなんでもいいや(はなほじ
スカイさん「噛む川さんがなんかいってる」
アリアさん西瓜様を崇め隊
雨読さん「うどちゃんってうどちゃんやん」
ことらまろさん「いいアイコンは1888」
永瑠さん「もう来ないなら始めますか、ルールどうします?」
スカイさん黙って割られる西瓜様だと思うな
ヒカリさん「なんか良いアイコンねーかな」
伊達さん「いきてるYO」
神河さん「自分に様付け痛いぞ変態」
ザクロさん「ウドちゃんむり」
雨読さん「伊達やめろい」
少年あしべさん「マジでアスベルとナウシカは結婚してもいいよ…」
ヒカリさん「0845」
ザクロさん「スイカさんは割る専」
雨読さん「うどくです」
神河さん「だてぴ達生きちょる?」
伊達さん「ウドちゃん」
くらえさん「お腹かなり減ってるまじで」
雨読さん「まず人の名前とかの一致が困難。ぎゃんばる。」
スカイさん僕は西瓜様ですこんばんは
神河さん「ありがとうございます!うどちゃんって呼ばせてもらうね!よろしく〜〜〜!!!」
くらえさん「めっちゃ腹減り」
スカイさん首無しはいいぞ
ことらまろさん「あと何人くるんでちゅかああああああ」
昆布さん私、守護神スーパーわこわこ昆布様です!
少年あしべさん「はじめましてーー」
くらえさん「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"」
雨読さん「(それはおもった)」
少年あしべさん「中の人は一緒ね」
ことらまろさん「ランランララランランラン…」
スカイさん(あまよみだと思ってた…)
永瑠さんスイカの性癖頭おかしい
雨読さん「わあはじめまして」
ザクロさん「たい焼き食ってたらひとおおいすごい」
昆布さんリルちゃん
ことらまろさん「神以外のなにものでもないでーちゅ!」
アリアさん「すっ、スズねこさん良かったらタメしませんか!!!!!!!!」
ヒカリさん「(おむすびくんじゃねーか)」
神河さん「アスベルアシタカ事件」
スズねこさん「わー意外と人がいる!」
ことらまろさん私は神でちゅ
雨読さん「はあ〜!!!ご丁寧にはじめまして!!もちろん大丈夫ですよー!!うどくと読みます雨読です〜!!!」
少年あしべさん「こんばんわー!」
ことらまろさん「そろそろかな!!!」
永瑠さん「あしべさんばんわー」
ヒカリさん「(ゆいだと思ってた...)」
少年あしべさん「アスベルしんどくて明日生きていける」
神河さん私は猿です
スカイさん首無し娘は性癖
スズねこさん「あっあっ私もタメ大丈夫民です…!」
永瑠さん「俺月下ではeiruの名前で入室してました、混乱しないように一応」
アリアさん「あしべさんやーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」
少年あしべさん「アスベルしんどい」
伊達さん「ばんはー!そろった?」
昆布さん「華嫁型ドンキーコング?」
神河さん「雨読さん初めまして〜〜〜!神河 結(かんがわ むすび)と申します!タメ呼びしたいんですが大丈夫ですか?」
スカイさん「敬語がなかなか抜けません気にしないでください(くそ)」
スズねこさん「うっきーうっきー!」
少年あしべさん」が村へやってきました。(17/01/14 00:09:23)
アリアさん「つらえいる」
昆布さん変態で首なし娘と幼女が大好きなスイカ
ヒカリさん「まおさんもくるぽい」
ことらまろさん「こわいぃいいい」
永瑠さん「童貞キングちゃうわ(しろめ)」
アリアさん「初めまして&#8252;!!!!!!!!宜しくお願いします!!!あっ!!!タメとかばっちこいなんで良かったらー!!!!!!!!」
スズねこさん「かんがわって誰や思ったけど猿人かよお」
神河さん「おすず生きてた良かった」
雨読さん「神河さんははじめましてですかね..!!」
ことらまろさん「もう揃ってる?」
スカイさんねぇちょっと俺の扱いおかしい
神河さん「童貞キングも久しぶりやな」
昆布さん「結構人多いねぱとらっしゅ」
スズねこさん「真冬のスイカ割りってやつですか…????」
スカイさん「あっアリアさんはじめまして!噛む川このやろう」
永瑠さん変態スイカ
昆布さん「はじめましてよろしくお願いします!!」
神河さん「初めまして…?」
スカイさんだろうな黙っとけ
昆布さん「季節外れだなスイカ」
スカイさん「ふぁーこんばんは人多い」
雨読さん「わあこれたよかったこんばんわ」
ことらまろさん「ザクロちゃんしんでりゅ大丈夫か」
ザクロさん「伊達きゅんや」
アリアさん「スカイさんと昆布さんお初ですかね?初めましてー!!」
永瑠さんお前中村知らねえの?俺も知らない
神河さん一人しか居ないだろ
ザクロさん「かんがわやっほーい」
伊達さん「ざくろきゅんや」
雨読さん」が村へやってきました。(17/01/14 00:07:02)
ことらまろさん「神降臨でちゅー」
神河さん「ザクロちゃばんはーーー!」
スカイさん「変態って誰のことっすか」
ことらまろさん「おひさでちゅー!」
永瑠さん「皆でスイカ食いましょう(キチ顔)」
ザクロさん「どうもこんばんは」
昆布さん「えいると初日のバナーナ動きずれてるの笑うわ…」
スカイさん中村誰
神河さん「何かまろちゃんとかくらえさんとか、(変態含め)お久し振りです」
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/14 00:06:22)
スカイさん「スイカなのにバナナ とは」
ことらまろさん「あと何人?」
永瑠さん「スイカ割りの中村」
スカイさん「ふぁーこんばんは!!」
スズねこさん「バナーナ」
アリアさん「スイカ食べに来ましたこんばんは」
くらえさん「村建て乙です!」
スカイさん「村名喧嘩うってんのかよ」
ことらまろさん「神降臨しました&#128536;」
アリアさん」が村へやってきました。(17/01/14 00:05:20)
ことらまろさん「ここであってるのか?」
昆布さん「こいつ初日にバナーナウィルスを…」
スズねこさん」が村へやってきました。(17/01/14 00:05:15)
神河さん「お邪魔しまーす!!!!!」
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/14 00:05:10)
スカイさん」が村へやってきました。(17/01/14 00:05:09)
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/14 00:05:09)
永瑠さん「バナーナ」
伊達さん「あっ村たてありです(おじゃまじょ)」
ヒカリさん「村たてありがとうございます!!」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/14 00:04:21)
神河さん」が村へやってきました。(17/01/14 00:04:19)
永瑠さん「中村だよ(誰)」
伊達さん「おじゃましまーす」
昆布さん「中村って誰だよ」
伊達さん」が村へやってきました。(17/01/14 00:03:31)
昆布さん」が村へやってきました。(17/01/14 00:03:17)
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/14 00:02:32)
戻る