過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[占い師]
(死 亡)
 
 
カイサマー
咲音
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズねこ
スズねこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
スカイ
[村 人]
(生存中)
 
 
紅羽
紅羽
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨読
udokuhaudokudayo
[人 狼]
(生存中)
 
 
昆布
昆布
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 パン屋はヒカリだけだから村 〜 149249番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雨読さん「えーじゃあ私幼女スカイさんおめでとう」
スズねこさん「残念ながら熟女ですぇ…」
スカイさん「ふぁーいく」
スカイさん14歳って幼女違うんですか????
永瑠さん「立てましたえ」
雨読さん「僕幼女じゃないよ残念。14ちゃい。」
スカイさん「人狼幼女の可能性。。。」
スズねこさん「お疲れ様でした!」
ヒカリさん「りょかおつー」
スズねこさん「村建てお願いします…!」
雨読さん「お疲れ様でしたー!」
昆布さん「おつでしたー」
スカイさん「のしですおつでした!」
カイサマーさん「あ。充電やばいんで落ち」
永瑠さん「いてきま」
昆布さん「えいるぴっぴ草吹いた」
スカイさん「えいるたのんだ」
カイサマーさん「いえいえむしろ面白かったですw」
ヒカリさん「えいるぴっぴお願いしましゅ」
雨読さん「ですね!!!」
ヒカリさん「おつですー!」
雨読さん「おつかれさまでしたー!」
スズねこさん「お疲れ様ですー!」
永瑠さん「いないようなら俺トライしてみますえ」
スカイさん「テレビだからめんどい」
スズねこさん「早めに話し合いちゃんとするべきですね…」
永瑠さん「たてれる人います?」
スカイさん「のしですおつでした!」
スズねこさん「あっあっ把握です!」
永瑠さん「のしですー」
昆布さん「おつですー」
紅羽さん「すみません、私は落ちます!ありがとうございました!」
雨読さん「確かに結果オーライではあるけどさきねさん的にはなんやこいつでしかなかったですよね!!すいません!」
ヒカリさん「誰かたててくだち。。。」
ヒカリさん「おかですー」
ヒカリさん「あっくるんですね!」
永瑠さん「おかですー」
ヒカリさん「うーん桃栗いきますかー?」
雨読さん「把握です!」
スカイさん「次了解ですー!」
カイサマーさん「ゲームで言うとナイスだから気にしないでくださいな」
昆布さん「たでーま」
雨読さん「昨日の夜も嘘ついたとかそういう話しなかったよね」
永瑠さん「次いっぱい人くるみたいなんでまたわかめてで立てましょ」
ヒカリさん「まるちゃんか(とおいめ)」
紅羽さん「それで多少の時間差でスズねこさんが早かったのですかね、恐らく・・・それでCOしたのが雨読さんだけど訂正にスズねこさんが出たら狼陣営全員ばれるのでそのまま通した感じでしょうかね」
雨読さん「時間なくてあせんのわかる、、すずさんもなんかごめん」
永瑠さん「結論:狼ちゃんと話し合いしとかなあかん」
雨読さん「うわあさきねさんごめんなさい本当」
スズねこさん「うわー!すみません!!」
雨読さん「なるほど!!!びっくり!!!!!」
雨読さん「さきねさんかヒカソンあたりかなーっていって私はさきねさん選んだ」
スズねこさん「私時間なくて焦ってとりあえず候補に出てた人の中から紅羽さん噛みました;;」
スカイさん「理解しますた勘違いだったわけか」
紅羽さん「運は良かったんですけどねー・・・悔しい」
永瑠さん「誰だったか前にも狐噛みを嘘ついてた狼がいるからつい過剰反応してまう」
カイサマーさん「まあ結果的には勝ちだったけど嘘つく必要は無いからなぁ」
スカイさん「あーそういうことかー」
永瑠さん「勘違い系か」
ヒカリさん「そういうやつか...口裏あわせてなかったのか...?」
カイサマーさん「私を噛んだと勘違いしたんですな」
雨読さん「うわああごめんなさい!!!」
ヒカリさん「なんで嘘ついたんや。。。」
雨読さん「あっそういう????」
カイサマーさん「やっぱかー!!!!!おかしいと思ったら」
スズねこさん「あれっもしかして私が噛んだ方が早かったんかな?」
ヒカリさん「どういうこと?」
カイサマーさん「ヒカリが狐占って、そのヒカリが噛まれるとは」
スカイさん「ろぐいきま」
ヒカリさん「紅羽さんわたしさっき占ってじゅさつと人狼のかみで巻けたら」
雨読さん「うそでしょ私本当にさきねさんとこいったとおもってたんだけど」
スカイさん「状況が理解できないんだが」
永瑠さん「うどんさんが噛み先嘘ついた理由がまじでわかんない」
紅羽さん「ちょい遡ってきますー」
昆布さん「とりあえずログ見てきま」
カイサマーさん「これはなかなか見応えのある戦いだった」
雨読さん「えっまって」
スカイさん「えっ??」
昆布さん「おつですー」
永瑠さん「乙ですー」
ヒカリさん「しかも嘘ついてるっていう!このタイミングで狐あてちゃうし」
紅羽さん「死んでしまった・・・・雨読さんのお陰で生きれるかと思いましたが・・・おつです!」
カイサマーさん「あーあ」
雨読さん「えっえっえっ???わあい」
スズねこさん「うおーー!!」
スカイさん「えっ」
ヒカリさん「うわーーーーーーーーー」
人 狼」の勝利です!(17/01/13 23:50:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
紅羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリさんを狙います。 >>> スズねこ <<<
ヒカリさんの独り言「これでスズちゃかまれたらわからんけど」
昆布さんの独り言「やっぱり最近この時間帯で眠くなるんだけどどうしたんだ私」
雨読さんの遠吠え「おなしゃす」
カイサマーさん「やばいやばいヒカリしんだらやばい」
雨読さんの遠吠え「じゃすずさんおまかせします!」
永瑠さん「狐勝ちの未来しか見えない、じゅさつくるかな」
雨読さんの遠吠え「じゃあ役職狙い?」
カイサマーさん「まさかかんだ人勘違いしてる???」
ヒカリさんの独り言「うどくは自称人狼だからはぶいて、スカイさん、昆布さん、紅羽さん白。」
スズねこさんの遠吠え「村人COしてないひかりんか昆布さんあたりを…」
雨読さんの遠吠え「わかる!!!」
雨読さんの遠吠え「疑われそうなひとがなあいないからなあ」
永瑠さん「今回はまじで狼なにしたいん…嘘つくメリットェ…」
スズねこさんの遠吠え「ああいうとき本当に出ていっていいのかわかんなくて焦りますよね!すみません…!!」
昆布さんの独り言「布団の中にいるのに寒いなんて」
カイサマーさん「紅羽さんw」
ヒカリさんの独り言「おっけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヒカリさんの独り言「スズちゃ人狼な!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
雨読さんの遠吠え「噛みたい人とかいます????」
紅羽さんを占います。 >>> ヒカリ <<<
スカイさんの独り言「テレビうちにくい」
昆布さんの独り言「霊媒で狐がわからないからもやもやする……」
スズねこさんの遠吠え「出ていってよかったと思います…多分…!」
カイサマーさん「なぜ私」
雨読さんの遠吠え「明日私はしぬんですけども」
永瑠さん「乙ですー」
スカイさんの独り言「おいこら霊部屋おい」
紅羽さんの念話「どうも狐ケモミミ和風幼女(笑)です」
昆布さんの独り言「親ふらしそう」
雨読さんの遠吠え「ひいいあれはでてくべきだったよね???」
スカイさんの独り言「なんで死ぬ人みんな俺に投票するねん」
紅羽さんの念話「Why?」
3日目の夜となりました。(17/01/13 23:47:39)
カイサマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒカリさん0 票投票先 → カイサマーさん
雨読さん0 票投票先 → カイサマーさん
カイサマーさん6 票投票先 → スカイさん
昆布さん0 票投票先 → カイサマーさん
スカイさん1 票投票先 → カイサマーさん
スズねこさん0 票投票先 → カイサマーさん
紅羽さん0 票投票先 → カイサマーさん
永瑠さん「嘘つくメリットないて…嘘ついてるし…何がしたいん」
スズねこさん「了解です」
永瑠さん「これはうどんさんまじ意味不」
カイサマーさん「あー、霊媒狐わからんか」
雨読さん「FAってなあに」
ヒカリさん「ここでうどくへたに嘘つくとお互い負けるからな」
雨読さん「これに関しては嘘つくメリットないんで信じてくれて大丈夫」
永瑠さん「狐吊らんと狼勝てんの知らんのか?そこで嘘つく理由がわからん」
スカイさんじゃあカイサマーさん吊りでFA?
カイサマーさん「ただまじで村人だから、お願いだから警戒しといて」
紅羽さん「ということは今日は咲音さんですか?」
ヒカリさん「狂人いないしおそらく狼かと」
スズねこさん「さきねさん狐?」
昆布さん「ってことは咲音さん狐?」
カイサマーさん「了解なら吊ってくれ」
永瑠さん「うどんさん何がしたいの」
雨読さんせやで
カイサマーさん「え、私村人だぞ?」
ヒカリさん「じゃあさきね吊り?」
スカイさん雨読さん人狼です??
紅羽さん「成程」
雨読さん「昨日はさきねさんとこ行きましたよ」
ヒカリさん「うどく狼?誰かんだ?」
スカイさん「このまま吊られたらまずいけんねはよはよ」
雨読さん「私狼へたくそなんであれやし」
ヒカリさん「はよ出てこいって」
永瑠さん「注ぐタイプの水筒直飲みしてたら溢したつめたい」
雨読さん「えーじゃあいいすか」
紅羽さん「狼出てきませんね・・・・」
昆布さん「狼さん1人出て誰噛んだか言ってください」
永瑠さん「スカイdisわろ」
スカイさん綺麗に全員に言われたから訴訟
雨読さん「泣かないでえ」
ヒカリさん「狐つれないと狼にとっても困るでしょう」
スカイさんねぇそこの三人仲良しだね泣いた
カイサマーさん「狐噛んだのか」
スズねこさん「スカイさんぶれませんね!」
雨読さん「スカイさんぶれない」
スカイさん「二人いるんやし一人でええからでてこよ?」
紅羽さん「スカイさんは何を言ってるんですか?」
昆布さん「スカイはちょっと黙ってような?」
ヒカリさん「スカイさんが安定すぎてざんねん」
昆布さん「狼さんや、誰噛んだか教えてくれ」
スカイさん「狐ケモミミ和風幼女の可能性」
ヒカリさん「でてきて教えてくれないかな」
雨読さん「あ、なるほど狐だから生きてるんですね」
紅羽さん「狩人いないので確実に狐ですね」
スカイさん「狼一人出てきてくれぬ??」
スズねこさん「おっ被害者なし?狐?」
雨読さん「はよざいますー」
永瑠さん「狐噛みや、摘発はよ」
ヒカリさん「狼狐かんだ?」
スカイさん「ぅゎ狐生きてるやんおはようじょ」
紅羽さん「おはようございます〜これは狐か」
昆布さん「おはようございます狐!!!」
スズねこさん「おはようございますー!」
ヒカリさん「?」
3日目の朝となりました。(17/01/13 23:39:34)
紅羽さんを狙います。 >>> スズねこ <<<
雨読さんの遠吠え「じゃさきねさんにしますね!」
ヒカリさんの独り言「かまないでね」
昆布さんの独り言「そーらん!そーらん!」
雨読さんの遠吠え「ああああ確かに、、」
スズねこさんの遠吠え「じゃあその二人のどっちかで!」
紅羽さんの念話「大天使アブリー」
昆布さんの独り言「推理が苦手な私にできることはソーラン節を踊ることくらい。。。」
雨読さんの遠吠え「さきねさんとか紅羽さんあたり、、??」
スズねこさんの遠吠え「村人だから殺していいよ発言してた人は役職なしなのかな…それともわざとなのか…うううん…」
永瑠さん「すむらポジの当たり方もわろ。役欠けてないのはいいけど」
スカイさんの独り言「あー」
昆布さんの独り言「そーらん!そーらん!」
スカイさんの独り言「桃色赤目貧乳妹系人外首無し幼女ー」
雨読さんの遠吠え「んーヒカソンはやめとこう。すずさん疑われたらやばい」
ヒカリさんの独り言「うわー、どうしよう怪しまれるような行動とっちゃったかも」
紅羽さんの念話「わかめごはんってほんとなんなんだろうな」
スズねこさんの遠吠え「いえ全然大丈夫ですよ!!」
雨読さんの遠吠え「coしてないひと、、、」
昆布さんの独り言「まぁえいる村だよね」
ヒカリさんの独り言「昆布さんとスカイさん村ね...」
スカイさんの独り言「あーもう幼女ー」
雨読さんの遠吠え「ううううう昨日なんか勝手にやっちゃってごめんなさいー!!!」
永瑠さん「なんというか狼と狐辺り笑う」
昆布さんの独り言「微妙に票割れてんの()」
ヒカリさんの独り言「まじかよ」
スカイさんの独り言「わろすわろす」
スズねこさんの遠吠え「うひゃー!今日どうしましょう?」
昆布さんを占います。 >>> ヒカリ <<<
紅羽さんの念話「ほあようごあいまーしゅ!」
スカイさんの独り言「はっまた死んでやんの」
2日目の夜となりました。(17/01/13 23:36:47)
永瑠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒカリさん1 票投票先 → スズねこさん
雨読さん0 票投票先 → 永瑠さん
カイサマーさん1 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん4 票投票先 → スカイさん
昆布さん0 票投票先 → 永瑠さん
スカイさん1 票投票先 → 永瑠さん
スズねこさん1 票投票先 → ヒカリさん
紅羽さん0 票投票先 → カイサマーさん
昆布さん「>>かこつけて<<」
永瑠さん「役吊り怖いし。怖かったら俺つって、占いがんば」
スカイさんねぇちょっと紅羽さん
紅羽さん「グレランだと思います」
ヒカリさん「とりあえずグレランか」
雨読さん「おもしろいなこの人たち」
紅羽さん「なのでアレにかこつけてスカイさんに色々言っているというわけです」
スカイさん「なんでえいる吊られたがるの??毎回言ってねそれ」
ヒカリさん「だね...初日とかだったらほんとゆるさない」
永瑠さんゆらさんいいぞもっとやれ
ヒカリさん「スイカだから割るのかなるほど」
スズねこさん「占い師吊られるの怖いけど黒出ない限りはCO危険ですからね…うぅん…」
永瑠さん「俺も村やけん吊ってええですえ」
スカイさん紅羽さんちょっとまって
紅羽さん「正直別にアレに怒ってる訳じゃないんですけどスカイさんの言動がおもしろいので・・・」
雨読さん「吊るとかじゃなくて割るなのうける」
スカイさん「僕村だから吊られても問題ないけど()」
昆布さん「えっつられいるは」
ヒカリさん「いやでも狩人いないのはほんときついな...役職吊りしたら村がなぁ...」
紅羽さん「まあグレランは自分が怪しいと思った人に投票します」
スカイさんいや僕を割る流れにする発言やめよ??
ヒカリさん「グレラン把握ですー」
永瑠さん「変態スイカ割られろ」
雨読さん「ヒカソン気にしないで」
雨読さん「グレラン?把握です」
紅羽さん「そうなりますね」
永瑠さん「占いは狐頑張れ。黒出したら出ていいです飼いましょう。今日はグレランスイカ割り」
スカイさん「あれは申し訳なかったとは思ってますからほんと……」
ヒカリさん「桃栗にすればよかったかな...すみませ...」
スズねこさん「そだね」
雨読さん「なんか間違えたりしたらごめんなさい」
昆布さん「グレランですかいな…?」
スカイさん「グレランですか??」
永瑠さん「狼も狐もいるのに狩人おらへんてどゆこと」
雨読さん「それ。。」
紅羽さん「スカイさんに対する態度は例の件でふっきれました」
カイサマーさん「1日目どうしょっか」
スカイさんねぇ俺の扱い
ヒカリさん「ですね...」
昆布さん「スイカまぢへんたぃ。。。ちかょらなぃどこ。。。。。」
ヒカリさん「わかめて使いにくい」
紅羽さん「あっ狩人はいないので黒当てない限り占いは出ないでください」
スカイさん「最近紅羽さんが冷たいです」
スズねこさん「さりげなく幼女が…」
ヒカリさん「さすがとしか」
雨読さん「スカイさんつっぱしってますなあ」
永瑠さん「変態…」
紅羽さん「犯罪臭のあるスカイさんの挨拶」
雨読さん「はよざいまーす」
永瑠さん「おはようございましあ」
カイサマーさん「おはよう」
スズねこさん「おはようございますー!」
ヒカリさん「おはですー」
スカイさん「おはようじょ!」
紅羽さん「おはようございます〜」
昆布さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/13 23:29:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雨読 <<<
ヒカリさんの独り言「やたらとほえるな」
スズねこさんの遠吠え「お互い狼苦手ですね…!!」
雨読さんの遠吠え「私は村人ーーー!!!」
昆布さんの独り言「アードッコイショードッコイショー!!」
カイサマーさんの独り言「鳴きすぎ」
雨読さんの遠吠え「ですね!」
スズねこさんの遠吠え「村人になりましょうか!」
雨読さんの遠吠え「ひぃ!!!ついさっき狼でまけてきました!!!!!」
昆布さんの独り言「ソーラン!ソーラン!」
スズねこさんの遠吠え「とりあえず初日犠牲者さんですね!」
昆布さんの独り言「寒い」
雨読さんの遠吠え「今回は村人よそおえそう?」
スズねこさんの遠吠え「私も一回しかやったことないです!!ひぃ!!」
スカイさんの独り言「首無し幼女性癖」
スズねこさんの遠吠え「あー!あー!よろしくお願いします!!」
雨読さんの遠吠え「それ!!!私狼苦手なんですけど!!!!!」
スカイさんの独り言「狼二人いやがるし」
昆布さんの独り言「は????狩人いないとか???????????」
雨読さんの遠吠え「よろしくおねがいします!!!!!」
スズねこさんの遠吠え「ぷえぷえ」
スカイさんを占います。 >>> ヒカリ <<<
昆布さんの独り言「霊媒かよ久しぶりだな」
スカイさんの独り言「こわ」
スズねこさんの遠吠え「わー!?人狼だ?!!」
スカイさんの独り言「は狐いるのかよ」
雨読さんの遠吠え「ぷえええ」
カイサマーさんの独り言「ムラムラ」
スカイさんの独り言「ちっ村か」
紅羽さんの念話「ワーオ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/13 23:27:06)
カイサマーさんスイカ
雨読さん「女の子はみんなかわいい」
紅羽さん「黒髪素晴らしい・・・」
昆布さん変態
永瑠さん「ちょいお茶飲んでくるんでお待ちを」
スカイさん「幼女ください」
カイサマーさん「熟女派なんでロリはちょっと。。。」
スズねこさん「黒髪はいいぞ!!です!!」
スカイさんいやキミ達は僕をなんだと思ってるの???
昆布さん「あ、初めておけですー」
雨読さん「えるさんそれ菊ちゃんdisってるみたい」
永瑠さん「趣味垂れ流し、、、こわ、、、」
紅羽さん「ですよね!!というか軽率に黒髪を好きになります・・・・」
スズねこさん「私もいつでもおーけいだぞい」
昆布さん「りるちゃでも描いてろよ。。。」
永瑠さんよくねえよ
昆布さん「赤くなったけど何それ返り血で染めたん?」
雨読さん「母国いいですよね!!!!!」
スカイさんどうでもいいから首無し娘よこせよ
紅羽さん「私はいつでも始めてくださって大丈夫です」
雨読さん「おっけ」
紅羽さん「好きなんです!」
ヒカリさん「はじめます?」
紅羽さん「唐突のロリコンに笑いました」
スカイさん別にいいもん!
永瑠さん「腐ってるやろ嘘こけ」
雨読さん「菊ちゃんがおる」
永瑠さんきしょい
雨読さん「こんばんはー!」
スズねこさん「こんばんは!」
スカイさん「腐ってない」
紅羽さん「こんばんは!」
スカイさん「あーこんばんはー!」
永瑠さん「スイカは既に腐ってる」
昆布さん「ゆらさんばんわ!」
ヒカリさん「是非にー!!」
雨読さん「小石につまずいてしんだ」
スカイさんロリコンでなにが悪いんだよ
永瑠さん「ゆらさんばんわー」
ヒカリさん「こんばんは!」
紅羽さん「失礼してよかったでしょうか・・・?」
ヒカリさん「のしですゃ。。。」
永瑠さん「まろさんのしですー」
紅羽さん」が村へやってきました。(17/01/13 23:23:11)
スカイさん「腐ってません正常です」
ヒカリさん「うーんなんかかんがわから返信こないからはじめちゃいますか?」
雨読さん「わあお久しぶりの人多くて嬉しいな」
永瑠さんうるせえ妄想垂れ流しロリコンスイカ
昆布さん「ばんわー」
ことらまろさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ことらまろさん「ごめんあとでくる」
スカイさん人狼可愛い
昆布さん「スイカ茶色いけどどしたん??腐った???」
永瑠さん「ばんわー」
ヒカリさん「ああ伊達ふろだったのね!?」
永瑠さん「患部さんとスイカとか俺つられいる待ったなしだ泣くわ」
スカイさんちょっと誰か人狼可愛いと思う人いない?
スズねこさん「あー!こんばんはー!」
雨読さん「ああそうだ伊達風呂っていってた!!!!」
ことらまろさん「あと何人んでしゅか」
ことらまろさん「かみだようえーい」
雨読さん「これ戻る押したら村からでてくことになる?」
スカイさん「こんばんはー!」
スズねこさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:21:44)
永瑠さん「お二人ばんわースイカ割る」
ヒカリさん「あと一人きましゅ」
昆布さん「おおスイカ来たか」
ヒカリさん「ことらまろさんスイカさん(美しい声)こんばんは!」
カイサマーさん「スカイさんこんばんは」
スカイさん「来た」
カイサマーさん「墓が一番だって」
雨読さん「お久しぶりでーす」
ヒカリさん「それなー」
スカイさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:20:47)
雨読さん「これ更新しないといけないの月下のあとにくると忘れちゃうね」
ことらまろさん「よろしくでしゅゆ」
昆布さん「バナーナよりどう見てもアルクゥの方が可愛いやろ吊るぞ」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:20:16)
雨読さん「伊達いない」
雨読さん「雨読でーす」
ヒカリさん「伊達きえた?」
永瑠さん「四人まじですか バナーナくそ可愛いぞなめんな」
カイサマーさん「雨読さんってあの雨読さんか」
雨読さん「私赤好きだから普通に赤にしたけど雨読って名前とあってねえ」
カイサマーさん「咲音さんです」
昆布さん「は??アルクゥの方が1000倍可愛い」
ヒカリさん「これ桃栗でもよかったかな.........かんがわ四人捕まえたっていってたけど...」
雨読さん「カイサマーってさきねさんか」
永瑠さん「可愛いやん」
昆布さん「ウザいんだよこの踊るバナナ」
雨読さん「あってた。よかった。」
永瑠さん「バナナだよ悪いか」
永瑠さん「患部さんちすちす」
昆布さん「昆布です(ニッコリ」
昆布さん「お久しぶりですバナナまたいるのか」
ヒカリさん「わー!!患部さん!!」
昆布さん」が村へやってきました。(17/01/13 23:16:32)
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/13 23:15:31)
ヒカリさん「これ自動更新じゃないからこまめに更新してね」
カイサマーさん「やふい」
ヒカリさん「さきねもやほ!」
ヒカリさん「おっあってるあってる!」
雨読さん「これあってんの...????」
カイサマーさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:14:29)
雨読さん」が村へやってきました。(17/01/13 23:14:04)
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:12:49)
戻る