過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ワイン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦酒
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニット帽
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライム
◆teZsNfQYZg
[村 人]
(生存中)
 
 
タブレット三沢
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ツモ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バースト
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(生存中)
 
 
サイケまたしても
◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
ツートン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バンブーソード
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(生存中)
 
 
五暗刻
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1834回12人狐無し村 〜 149248番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ツモさん「狂人は占いを1手消費させてくれてたのでありがとうですよ」
ツモさん「通常なら詰んでるわ」
ツモさん「たしかに、潜伏狂人生存前提になるな」
バーストさん「1日目 護衛:なし、噛み:初日

2日目 護衛:サイケまたしても、噛み:五暗刻
霊→俺に投票したのでパス
○→狩が有能なのバレる パス
占い護衛

3日目 護衛:サイケまたしても、噛み:
占い抜けても俺がCO通せば勝ちという話はあるから
吠え減り含めて霊護衛もアリだが
まあ潜伏考慮の占い護衛でいいや

4日目 護衛:サイケまたしても、噛み:ツートン
霊→ここは抜けても俺のCO通るし、仕事終わってるので問題ない
占い→連噛みなさそうだしパスしよっかな
○2択 スライムは狼視点狩に見えない バンブー護衛しようかな
悩んだけど結果伏せあったから占いにしよ」
バーストさん「日記が一回消えたので再現版」
五暗刻さん「GMさま皆さまありがとうございましたー」
タブレット三沢さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
なんやかんやで狩人と占いと霊能が冴えてたし助かりました」
バンブーソードさん「多分騙ってほしかったんだろうけれど対抗からして潜伏死させられないと護衛が貼り付いてやっぱり苦しかったと思うんですよねえ 狼さんはごめんなさいね」
麦酒さん「潜伏が弱くて相方と狂人には申し訳なかったです…
GM様・皆様、ありがとうございました!」
ツモさん「ではGM同村おつありでした」
ゲームマスター「考察、見当の余地は大いにありそうですが、詳しいことは12村チャットへ(宣伝)!
これにて村の管理を終了致します
皆様ご参加頂き有難うございました」
ツモさん「相方狂人すまぬよ」
サイケまたしてもさん「初手はあまり見えないし、狼が噛んでくれるかもしれないし、
狂アピしてくれるなら自分の真度あがるし、潜伏狂人は初手で占うに限りますね>タブレット」
ツモさん「霊噛みから入るのも占い偽でやるかっていうと微妙な噛みだし狩候補削れないしな
やはり狩人が吊り位置でもなく噛み位置でもなかったのが上手かったんだろう」
サイケまたしてもさん「まあ全然●引けなくて残念だった 護衛ナイス
村舘乙でした」
バンブーソードさん「信用勝負しても勝てなかっただろうしなあ 狩人噛めなかったのが無念といったところか」
ツモさん「両潜伏を選んで1-1になった展開の時点で、狼の進行は間違ってはいなかったからまあしょうがない
狩人が見つけられなかったのが敗因、狂人は序盤で考慮できていたけれど占いが真真してると狂潜伏はきついなと実感した」
タブレット三沢さん「サイケまたしてもさん 「ワイもバンブー狂っぽいと思った」
バンブーさん占いにそこあなた真なら狂じゃない?って突っ込もうと思ったけど、バンブーさんが夜死体になってくれることもありえるし、まあいいやって放置したのは秘密です」
麦酒さん「その発言ですか、ありがとうございます>ツートンさん」
バーストさん「バンブーは最後護衛入れようか考えたんだけどな
結果伏せによりやめたけど」
ツートンさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
サイケまたしてもさん「ワイもバンブー狂っぽいと思った」
ツートンさん「◆麦酒「吠えの少なさから寡黙目に投票。かつテンプレ発言のみなので、盤面整理したい。」
2日目の夜にバーストと麦酒のどっちかで考えていてこの発言見て指定した>麦酒」
バンブーソードさん「バースト狩人狼どっちかってのは分かったんだよなあ」
サイケまたしてもさん「これって夜の間に書いた文章?それなら視点漏れとは言いがたいけども
自視点偽が確定した占いに対してこれは真を前提とした推測だからこれをそのまま貼るのは若干問題ありそう」
ニット帽さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
タブレット三沢さん「サイケまたしてもさん 「タブレットの理由と結果言うの忘れてたけどまあツモ以外○だしね・・・」
よく考えたらツモさん吊りでよかったから、前日の結果は割とどうでもよかった」
スライムさん「GMさん村たてありがとうございましたー!」
麦酒さん「指定理由を伺っても?>ツートンさん」
サイケまたしてもさん「タブレットの理由と結果言うの忘れてたけどまあツモ以外○だしね・・・」
ツモさん「そこ視点漏れだね、自分占いを考えてないのはミスだ>サイケ」
ゲームマスター「狼陣営を全力で応援していたGMとしてはこの結果に遺憾の意を称します
村陣営おめでとうございます(苦みばしった顔)」
スライムさん「狩人さんが優秀でしたね」
ツートンさん「死んでよかったパターン
ツモ狼みてなかった」
タブレット三沢さん「お疲れ様でした
やっぱそこ狂人なのか」
五暗刻さん「おつでしたー」
サイケまたしてもさん「◆ツモ
「タブレット三沢が占われたんでしょうかね、ここLWは見えにくいです
そうすると多分バーストさんLWっぽいですね
噛みへの反応もわざとらしかったようで指摘受けてましたし
思考出さなかったので分からなかっただけで役目狙った噛んだ狼でしょう」
これ視点漏れかな?」
ツモさん「狩人そこなのか、意外」
ニット帽さん「お疲れ様でした」
サイケまたしてもさん「お疲れ様でした」
スライムさん「おつかれさまー」
麦酒さん「お疲れ様でした」
ツートンさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ツモさん「おつかれさまでした」
バンブーソードさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/01/14 00:48:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
サイケまたしてもさん0 票投票先 → ツモさん
バンブーソードさん0 票投票先 → バーストさん
バーストさん2 票投票先 → ツモさん
タブレット三沢さん0 票投票先 → ツモさん
ツモさん4 票投票先 → バーストさん
スライムさん0 票投票先 → ツモさん
ツートンさん「◆ツモさん 「バーストとバンブーソードなら
囲い判別ついて噛むとは思えないのでバーストさん吊りたいです」
占い噛みだったかわからないのにこれは視点漏れでは?」
タブレット三沢さん「まあよく考えたらツモ吊りでいいわ」
ツモさん「バーストさん吊らせてください」
バーストさん「霊能死んでるなら狩人いるの確定だから割と続いちゃっても死体なし期待できる」
バンブーソードさん「まあツモさん吊って続けば考えるでいいですね」
ツモさん「麦酒さんの霊結果見えてないから村だったら、って言ってるんですけど>サイケさん」
バーストさん「てか」
ゲームマスター「なんとかサイケさん吊りに傾かないかなあ」
バンブーソードさん「ツモさん狼ってすごく意外 バーストだと思ってたのにそこ○出てるのが意外」
ツモさん「バーストとバンブーソードなら
囲い判別ついて噛むとは思えないのでバーストさん吊りたいです」
スライムさん「ツモ吊って終わらなかったらサイケ偽確定するし推理もしやすくなるかもだし」
サイケまたしてもさん「◆ツモ
「変な遺言はこの先困るしね」

◆ツモ
「指定入ってましたね
麦酒さんは村ならボクの返答に納得したかだけ残して言ってほしい」
これも違和感あったよね
まあこの日はタブレット三沢さん占ったんだけどね
まあ麦酒さんの霊結果見えてなかったからね!このときはね!」
バーストさん「まあ、ツモが村の場合にも
明日死体が出るとは限らんのと、サイケ視点確定村位置いないから
サイケ狂でも脅威ではないかもしれない
サイケ狼なら、●打ち1手早いだろうし」
ニット帽さん「普通に村陣営4人がツモに投票してくれそうな感じ」
タブレット三沢さん「スライムは占いを偽で決め打ってるんか?」
ツモさん「スライムさんはこの位置で占い偽を追っているしやはりここ村かと
おそらく占い狂なんじゃないですかね、霊死んでますし」
ゲームマスター「暗刻が一発変換出来ないあたりサイケさんは麻雀勢では無いな」
タブレット三沢さん「サイケまたしてもさん 「俺が狂でも、明日引き分けはありうるので今日ツモさんを吊ってしまう方がお得ですよ>バンブー」

まあそれはあるな
霊能しんでるし、ツモ吊りでもいいか」
サイケまたしてもさん「ツモさんの指定など必要ありませんよ
みんなで怪しいところに投票しましょう
僕はツモさんが怪しいと思います!」
スライムさん「◆ツモさん 「霊結果は正しいはずなのでタブレット三沢さんは麦酒投票ですし村でいいはずです」
あんな初日のステ吊りというなのグレランで身内票とか全然あるだろ」
ツモさん「文章にするの時間がかかるので割愛しますよ>サイケさん」
バンブーソードさん「潜伏狂人いるの考えるならやっぱり決め打ち必須か」
五暗刻さん「アンコがカタカナだとなんかかわいい」
バーストさん「どっかに潜伏狂が居るリスクも考えたほうがいいけどな
ツモに指定させる場合でかつ占い真の場合は」
タブレット三沢さん「いや、サイケは昨日の結果と占い理由貼りなよ」
サイケまたしてもさん俺が狂でも、明日引き分けはありうるので今日ツモさんを吊ってしまう方がお得ですよ>バンブー
バンブーソードさん「1−1で占い欠けの時に大体ケアせず進行して後悔することありますけど大丈夫なんですかね」
ツモさん「霊結果は正しいはずなのでタブレット三沢さんは麦酒投票ですし村でいいはずです」
ゲームマスター「お? 少し狼に光明見えてきたか」
サイケまたしてもさんツモさんは、三日目の朝に麦酒さんと五アンコさんが気になるって言ってたけど、具体的にどの辺が気になったんだい?
バンブーソードさん「でもこれ占い狂だったら引き分けになる可能性もあるんですよね それは嫌だなあ」
ツモさん「霊結果は正しいはずなのでタブレット三沢さんは」
タブレット三沢さん「スライムさん 「んじゃツモ吊って最終日いくか」

ツモが指定して最終日でいいんじゃね?」
ツモさん「タブレット三沢が占われたんでしょうかね、ここLWは見えにくいです
そうすると多分バーストさんLWっぽいですね
噛みへの反応もわざとらしかったようで指摘受けてましたし
思考出さなかったので分からなかっただけで役目狙った噛んだ狼でしょう」
サイケまたしてもさん「結果騙るかどうか超まよったけど自身の真度が相応に高いと思ったのとバーストが狩だった場合がだるいので正直な占い結果です」
ツモさん「自分に黒ってことはサイケ信じてたのは間違いだったんじゃないですか」
バーストさん「三沢は初手の投票的に普通に白かったらしい」
ツートンさん「バンブー狂人でツモ狼か
わからんかったわ」
スライムさん「昨日はバースト○ってこと?」
バンブーソードさん「じゃあこれもうサイケさん吊る必要ないですね 偶数ですし」
タブレット三沢さん「昨日の結果と理由も貼ってね」
スライムさん「んじゃツモ吊って最終日いくか」
ツモさん「COはないっすが」
バーストさん「そっちか」
サイケまたしてもさん占い理由
◆バースト
「というか、お前が結果伏せて指定して見たら?>サイケ」
これ言えるのは強いね(強い狼の線はあるけども)

◆麦酒
「◆ツモさん 「そこ噛まれって結構情報になりそう」
これちょっと聞きたいかな、どんな情報なのか」
麦酒死んだ日のこれがちょっとね、狼が仲間にあえてレスつけてる
感じがしたから本当はツモの方指定しようと思ってた
ゲームマスター「ツートンさんお疲れ様でした」
ツートンさん「お疲れさまでした」
タブレット三沢さん「おはよう」
ツモさん「おはようっす」
スライムさん「おはー」
バンブーソードさん「おはようございます」
バーストさん「おはよう」
サイケまたしてもさん「占いCO ツモ●」
五暗刻さん「どうしたんだろ」
5日目の朝となりました。(17/01/14 00:42:28)
ツートンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツートンさんを狙います。 >>> ツモ <<<
サイケまたしてもさんの独り言「占いCO ツモ●」
スライムさんの独り言「おーい」
ゲームマスター「能力実行」
ゲームマスター「能力実行」
サイケまたしてもさんの独り言「バースト狩だとだるいし」
サイケまたしてもさんの独り言「昨日聞いとけばよかった」
サイケまたしてもさんを護衛します。 >>> バースト <<<
五暗刻さん「ビールって麦酒のことか。今やっと分かった」
サイケまたしてもさんの独り言「一応みんなに聞いてから考えるか」
サイケまたしてもさんの独り言「いややめとこ
多分真度高いと思うし」
麦酒さん「吠え的には狂人噛みの可能性が。かなりキツい
勝ち筋は占い偽に持って行くしかないのか」
サイケまたしてもさんの独り言「えーとこれ結果騙りするか」
ゲームマスター「狂噛みは苦しい……苦しい……
なんとか占い噛み通りませんかねえ」
ツートンさんの独り言「素直にいくならバースト」
ツモさんを占います。 >>> サイケまたしても <<<
ツモさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占いGJだったか 占い噛めないと厳しいなあ」
五暗刻さん「どこで狼だと思ったのかな」
ニット帽さん「バンブーソード噛まれたりしないでしょうか!」
ツートンさんの独り言「投票ミスったな」
ツートンさんの独り言「いや、バンブーやっぱ違うな」
五暗刻さん「うわー惜しいね、さすが占い師」
五暗刻さん「狼が惑わされてますね」
バンブーソードさんの独り言「偶数になると余計サイケ吊れない」
ニット帽さん「お疲れ様でした。疑ってたの狩人だったかー
まあ狂人が占われちゃってるけど、まあ占い真ならいい感じにはきてる?」
サイケまたしてもさんの独り言「占い実行前に言っておくと、本当はツモ指定予定だった」
ツートンさんの独り言「サイケ狼路線まで追ったほうがいいかもしれないんだよなあ」
バーストさんの独り言「漂白読みかあ」
バンブーソードさんの独り言「霊能から票を貰う狂人の鑑」
ツモさんの遠吠え「バンブーソードが狩だったっぽいねこれ、しくったなあ」
ツートンさんの独り言「違うんか」
ゲームマスター「ニット帽さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/01/14 00:36:51)
ニット帽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイケまたしてもさん0 票投票先 → ニット帽さん
ニット帽さん6 票投票先 → バーストさん
バンブーソードさん1 票投票先 → ニット帽さん
バーストさん1 票投票先 → ニット帽さん
タブレット三沢さん0 票投票先 → ニット帽さん
ツートンさん0 票投票先 → バンブーソードさん
ツモさん0 票投票先 → ニット帽さん
スライムさん0 票投票先 → ニット帽さん
ゲームマスター「占いGJ出てたらここで狩人噛んで占い偽に持ってく方向しかないですかねえ」
五暗刻さん「吠え明らかに減ってましたし、案外占いGJかもしれませんね」
ニット帽さん「霊に疑われてるなら死んで構わん」
サイケまたしてもさん狩人は当然俺護衛ね!!
ツートンさん「なので俺は一番ニット帽以外で狼の可能性ありそうなとこ投票するから参考にして」
バーストさん「まあお前もう噛まれても問題ないだろ>ツートン」
バンブーソードさん「圧力ww」
五暗刻さん「ちなみにどこ指定したかったのかな」
ツモさん「ニット帽さんが狼なら抵抗するところでしょうね」
ニット帽さん「ただ占い漂白GJが面倒なパターンか
バンブーとスライムならバンブーは村だと思うけども」
サイケまたしてもさん「俺は別のところを指定しようかと思ってたけど霊能さんの圧力があったので・・・」
ツートンさん「占い結果伏せるなら俺が噛まれる可能性大なのかね……」
ゲームマスター「これ狩人の発言からして占いでGJ出たのかしら」
サイケまたしてもさん「俺を真で決め打つなら狩人がCOしてくれれば詰むがケアしたい気持ちもわからないではないのでね」
バンブーソードさん「COないって外してる感じするなあ」
バーストさん「占ってなかったのか あくまで吊る方針か」
ニット帽さん「そうなっちゃうか。COないです」
ツモさん「でも伏せ続けるならサイケの指定で進めましょう
ちょっと推理情報が少ないので大変ですが」
スライムさん「指定するならはよせんと」
サイケまたしてもさんじゃあいいよ、ニット帽指定する
ニット帽さん「まあ占い伏せてるなら占いの指定でいいかと
伏せてる点から狂目が薄くなりそう」
タブレット三沢さん「まあ君の指定でもんだいはないと思うが>サイケ」
バーストさん「ニット帽は占ったんじゃないかという気もするけれど」
バンブーソードさん「あー麦酒●で霊GJね」
タブレット三沢さん「サイケまたしてもさん 「俺を吊るなら明日でいいはずだ
だから今日俺が占い結果伏せて指定でいいか?」

それは霊能にきいてくれ」
ツートンさん「ニット帽指定なら許すぞ>サイケ」
スライムさん「◆バンブーソードさん 「スライムさんが占い殴りたいのか真で見ているのかよく分からない。
サイケ狂でライン切ってる狼だとしたら強いよねってところかな。」
占い妄信できるほど信用してないから偽も全然あるかもよ、て感じ」
ツモさん「白結果ならグレー3人ですよね、伏せなくても視点詰みでは?>サイケさん」
ニット帽さん「麦酒GJって何と言い間違えてる?>バンブーソード」
バンブーソードさん「君真だとして狩人生きているならほぼもう詰みに持っていけるまで詰まってない?」
タブレット三沢さん「◆バーストさん 「ただ、スライムでの囲い薄そうなんだけどなあ」
◆バーストさん 「ニット帽の意見噛みとかか」
なんかスライム囲いどうこうが急にでてきているのが違和感
あと、ニット帽意見噛みっていうのがすぐにでてくるあたり、噛み先を決めた狼にみえる」
サイケまたしてもさん俺を吊るなら明日でいいはずだ
だから今日俺が占い結果伏せて指定でいいか?
バーストさん「というか、お前が結果伏せて指定して見たら?>サイケ」
ツートンさん「お前吊らないけどお前に指定させたくないから結果だせ>サイケ」
ニット帽さん「偶数になったのでまあ占いは極力吊らない感じでいけそうでしょう」
バンブーソードさん「まあ村に推理させるという意味では出すのが有益」
ツモさん「2日目麦酒さんへ投票したのが吊られたワインさんとタブレット三沢さん
だとすると三沢さんのほうは白いですねこれ」
スライムさん「グレはバースト辺り吊りたいかな
◆バーストさん  「変なところ噛まれたなあ」
この発言がわざと臭い」
タブレット三沢さん「バンブーソードさん 「スライムさんが占い殴りたいのか真で見ているのかよく分からない。
サイケ狂でライン切ってる狼だとしたら強いよねってところかな。」

この印象がすぐでるあたりはやや印象よくなってる」
サイケまたしてもさん霊能護衛価値ないし、今日俺吊る意味ないし、今日の俺の占い結果いらないよね?
スライムさん「占いはあまり信用は出来んけど真切るほどって感じでもないんだよな、妄信できんってところ
もし占い狼ならバンブー辺り囲い臭いな」
ニット帽さん「占いは真目には見えるが、スライム囲われはあると思うよ。確かに占い殴ってはいるけどさ。グレー噛みは囲われてる場合に起こり得る
バンブーの方は村でいいと思うね、まあ仮に狂でも信用取りに行ってあわよくば囲えればの感じ?
ただ噛みにもよるけど、今日の占い吊りには反対、グレーから狼狙おう
3吊りして一人外も吊れずにPPくらうなら人外がうまい

ちなみにバーストとタブレットが候補って感じ
バーストは考察の伸びが微妙だし、噛みの意味を持たせたい狼にも一致
タブレットの素なのかどうか、と焦点あててくるのが嫌な感じ」
ツモさんタブレット三沢さんの3日目グレスケは長いんですけど全体は見れてないようでしたね
日中のレスの散らばり具合と反比例しているのが狼目かと思います
○の2人はそれぞれ村っぽい発言してたかと
特にスライムさんは占いを盲信するなとも言っていたので囲い狼ではなさそう
バーストさんはよく見れてませんが、ニット帽さんは噛まれた五暗刻さんを怪しげと言っていたあたりここ噛む狼像ではないでしょうか?
ゲームマスター「おっと平和」
バンブーソードさん「まあ麦酒GJも有りえますよね この結果なら」
ゲームマスター「さあ5人時に占いの出方を突っつきまくって吊らせることが出来れば狼にも巧妙が」
ニット帽さん「ならまあ、真狂であろう占いGJっぽいかね」
ツモさん「麦酒黒ですか、投票洗ってみましょう」
ツートンさん「サイケは発言する前に結果出せよ」
タブレット三沢さん「そして見事な狩人」
スライムさん「吠え明らか減ってたし吊れてたのか」
バーストさん「麦酒で吊れたのか」
サイケまたしてもさん「まあ霊GJの可能性もあるし伏せる意味ないか」
バンブーソードさん「スライムさんが占い殴りたいのか真で見ているのかよく分からない。
サイケ狂でライン切ってる狼だとしたら強いよねってところかな。」
麦酒さん「なんとも言い難い。というか本当に自分の潜伏狼弱過ぎですわ」
タブレット三沢さん「吊れたのか」
ツートンさん「俺GJ濃厚」
ニット帽さん「おはよう」
スライムさんGJ
サイケまたしてもさん「お」
バンブーソードさん「おはようございます」
スライムさん「おはよー」
バーストさん「おはよう」
ツートンさん霊能CO 麦酒●
タブレット三沢さん「おはよう」
ツモさん「おはようっす」
4日目の朝となりました。(17/01/14 00:29:49)
サイケまたしてもさんを狙います。 >>> ツモ <<<
サイケまたしてもさんの独り言「占いCO タブレット三沢○」
ゲームマスター「バーストさん完グレですからねえ そこから真狩人出てこられるのもまた困る展開ではあるので双方どっちもどっちかなー、と>麦酒さん」
サイケまたしてもさんを護衛します。 >>> バースト <<<
サイケまたしてもさんの独り言「ビールで吊れたのかな」
五暗刻さん「昨日はあんまり見てませんでした、2日目の感じではそうかもですね?」
五暗刻さん「霊噛み来るかな?」
麦酒さん「ツモさんには指定飛ばない雰囲気じゃないですか?」
タブレット三沢さんを占います。 >>> サイケまたしても <<<
五暗刻さん「いやー、真は潜伏続行だったのでは?指定がツモに飛ぶ危険性もありますし」
麦酒さん「噛んでほしくて投票ですね>五暗刻さん」
バンブーソードさんの独り言「順調に村が吊れているけれど、明日1W死んでしまう可能性が高い」
ツートンさんの独り言「◆ニット帽「ううん、霊結果白ならそこは白いと思うけどなあ
相互票だしワインが身内票しそうに見えない」
霊結果白と自分で言ってるのにこれはダウトにしかみえない」
麦酒さん「COなしは悪手でした・・・相方に申し訳ない。せめて狩透けさせないと」
ツモさんの遠吠え「 」
五暗刻さん「これはバーストを噛めということか残せということか・・・」
ツモさんの遠吠え「相方おつかれ」
ニット帽さんの独り言「素で間違えたけど殴られ要素になりそうなのがやらかし」
ツートンさんの独り言「じゃあニット帽明日指定」
麦酒さん「お疲れ様でした」
バンブーソードさんの独り言「バーストーニット帽 かな」
ツートンさんの独り言「ですよね」
五暗刻さん「つまり平然とした顔で手は汗びっしょりなんですね><」
ゲームマスター「麦酒さんお疲れ様でした」
サイケまたしてもさんの独り言「見えてるが故のってツートンが言うけどそれ見えてる場合
ツートン偽のワインーニット帽の場合だよね」
3日目の夜となりました。(17/01/14 00:24:50)
麦酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイケまたしてもさん0 票投票先 → 麦酒さん
ニット帽さん0 票投票先 → 麦酒さん
バンブーソードさん0 票投票先 → 麦酒さん
バーストさん1 票投票先 → 麦酒さん
タブレット三沢さん0 票投票先 → 麦酒さん
ツートンさん0 票投票先 → 麦酒さん
ツモさん0 票投票先 → 麦酒さん
麦酒さん8 票投票先 → バーストさん
スライムさん0 票投票先 → 麦酒さん
ゲームマスター「自分顔には出ないタイプなので(真顔)>五暗刻さん」
五暗刻さん「さてGMの顔が赤いのは酒のせいか果たして・・・!?」
ツモさん「変な遺言はこの先困るしね」
バーストさん「ただ、スライムでの囲い薄そうなんだけどなあ」
バンブーソードさん「素に見えるけどなあ 私もよくそういうのやるし」
麦酒さん「タブレット三沢さんの昨日の

「6吠えは 真狂決め打ち いいですね
--心の俳句--」

とかも村っぽく思う」
スライムさん「占いは出方も不穏だったしあんまり信用してないかな、あまり妄信するうのはどうかと」
ニット帽さん「なんかグレラン意味ねぇ!って思ってて、一応、参考になりそうなところ着目してたんだけど
その考え引っ張り過ぎて変なこと言ったわ。霊結果黒の場合だった」
タブレット三沢さん「ニット帽は素なのかどうか」
ツートンさん「お前らニット帽よく見ろ
単純な間違えなのか見えてるが故の発言ミスなのかを考えろ
俺も考える」
サイケまたしてもさん「噛まれたらグレ4の吊り3だしまあそれはそれで戦えるだろう」
ツモさん「指定入ってましたね
麦酒さんは村ならボクの返答に納得したかだけ残して言ってほしい」
バンブーソードさん「まあニット帽さんも考察積極的だし狼には見えませんけどね」
バーストさん「噛み的にニット帽がアドを取りに来たのか、という気がしたが
昨日からみの多かった麦を吊って、霊結果●なら情報がたくさん取れるという感じ化」
麦酒さん「リアクション早めのツモさんは村っぽい」
ニット帽さん「ごめん、間違えた>ツートン」
スライムさん「占い理由なんてどうとでもなるからな、明日も○噛んでこないなら占い偽の可能性も十分ある」
ニット帽さん「あ」
サイケまたしてもさん「今日●引けなかったのは若干残念だけどグレー噛んでくれたしもしビールで吊れないならたぶん明日には俺が狼引くだろうしその場合は明日がほぼ決めうちだな」
バンブーソードさん「グレランの票何も情報残らないなあって思いながら見てましたし、特に麦酒さん白いと思わなかったですけど」
麦酒さんグレ考察しますわ
ニット帽さん「まあ指定されたあと言っても、後出し怪しいぞお前って思われるだけなんかもしれんけどさ」
ツートンさん「ワイン白なのに身内票ってどういうこと?>ニット帽」
タブレット三沢さん「今日のバーストの発言がひっかかるし、バースト指定どうでしょうかと言おうとしたら指定入ってますね」
ツモさん「単純に五暗刻を怪しいかもと思っていたんですよボクが
そこを噛んだってことは狼視点でも役目で見たってことじゃないかと
つまり占いの真は高まってるんじゃないですかね?>麦酒」
バーストさん「麦行くか」
麦酒さんCOなし
ニット帽さん「ううん、霊結果白ならそこは白いと思うけどなあ
相互票だしワインが身内票しそうに見えない」
ゲームマスター「GMの恥じらい顔なんて見ても得しませんよ>五暗刻さん」
麦酒さん「占いは理由は真っぽいと感じるよ、

初日ではこれと言って狼っぽいところがないけど

これは自分も感じた」
タブレット三沢さん「バンブーソードさん 「占い殴る人と殴らない人どっちが黒いかねえ」

占いは明日どうするか考えてくればいいさ」
五暗刻さん「いいねー!いいよ霊能さん!」
バンブーソードさん「ツモさんは一貫して私は村目で見てるのね」
サイケまたしてもさん「噛まれない可能性は真でもあるし狼の可能性は特に切れないと俺は感じたけども
0-0読みで狼が出るなら霊だからまあ確かに狼の線は薄いかもね>バンブー」
ツートンさん指定:麦酒
バーストさん「初手囲いの場合は、逆に占い噛んじゃう手があるからわからんな>ニット」
ゲームマスター「タブレット三沢さんが人外全補足……恐ろしいですねえ」
バンブーソードさん「占い殴る人と殴らない人どっちが黒いかねえ」
五暗刻さん「わーい狩人守った!」
麦酒さん「◆ツモさん 「そこ噛まれって結構情報になりそう」
これちょっと聞きたいかな、どんな情報なのか」
ツモさん「バンブー占うのは結構情報として残念な感じはしましたが
占いの信用が上がる感じではありますね、囲い狙いではないかと」
ニット帽さん「ここでグレー噛まれはまあ、占い狂で囲われているって場合まで検討されると思うんですよね」
五暗刻さん「まぁGMの恥ずかしがってる顔見れたのでよしとします
狩人も守れたし(後付け」
バーストさん「で、ワインで吊れた線も少し考えてたんだが
吠え始め鈍かったし」
スライムさん「まぁワインはステどころだし投票先はあんま参考にならんと思うけど」
サイケまたしてもさん「グレー噛みは有り難い
潜伏した場合と結果が何も変わらない
狼に与えるインパクトが弱くなったということくらいか」
タブレット三沢さん「サイケのでてくるタイミングは真or狂でみておいていいでしょう
吠えと噛み時間も考えると

発言から気になったのは
◆麦酒さん 「ツートンさんは盲信出来る出方ですわ」
◆麦酒さん 「◆タブレット三沢さん 「サイケまたしてもさん 「霊能COはもっと早くしてほしかったという思いがあります」 逆に霊能がでてくるの遅かったし、霊欠けとかは考えませんでした?」霊能15秒くらいで出てなかったっけか?それで乗っ取りは考えにくいよ」
ここらへん、二発言を霊能で水増ししている麦酒さんかな。霊能の出方を疑うところってそもそも無いんだし、それを改めて言う必要はないと思いました

◆バンブーソードさん 「0−0でうっかり出ちゃう霊能に出ちゃう狼もいるんだけどなあ」
◆バンブーソードさん 「サイケ狼切って進行してけば良さそうですね」
この二発言が少しひっかかりありました
ただ、サイケの狼切って発言あたりは、狂っぽい印象。サイケ真の場合、ここが狂人目かな?

占ってほしいのはツモさんあたりかな」
バンブーソードさん「あそこでむざむざ噛まれない占いとしてCOする狼なんていないでしょって意味で狼じゃないよねって言ったんですけどね」
ゲームマスター「狩人狙いで噛まれたようですね>五暗刻さん」
ツモさん「そこ噛まれって結構情報になりそう」
ニット帽さん「占いはいまは真目にみる

グレー
麦酒:ワインと麦酒が相互票。まあワインの感じ見る限り、仮に霊結果黒なら身内は無いと思う
タブレット:霊欠け考えませんでした?の質問に意義をあんま感じない
ツモ:最後の発言が霊能に絡んでる人を黒眼にみたい感じはする
バースト:話せそうな雰囲気の割に初日はそんなにって感じね
バンブー:ここは占ってて欲しい感じだけどまあやや村目
五暗刻:なんか狼切るのを問いただしたり、わざわざ霊偽みないアピールがあやしげ」
麦酒さん吠えの少なさから寡黙目に投票。かつテンプレ発言のみなので、盤面整理したい。
バーストさん「ニット帽の意見噛みとかか」
ツートンさん「つまらん投票してるなお前ら」
サイケまたしてもさん「俺を狂か真で見てる声が多かったが、
俺が狂ならそのまま潜っていた方がよかったと思う
COすることで自身が噛まれる可能性、GJが出る可能性を悪戯に増やすし、
狼から噛みの自由度を奪ってしまう
まあ0-0になると予想した狂人ならCOするだろうしタイミング的には
0-0になると予想した真だから非狂証明するの無理だな」
タブレット三沢さん「頼りになりそうなところがしんでいますね」
ツモさん「ワインは発言薄かったので投票したけど票数からすると村っぽいね
バンブーが視野広くて村目、五暗刻と麦酒が若干気になるので絡んでみたいですね」
スライムさん「◆バンブーソードさん  「スライムさんは占いの中身気にならないのは何か見えてるんですかね」
昨日の段階で占いの真偽なんて判別つかんから、占いのことよりとりあえずグレ見たほうが良いんじゃないかと思っただけ」
バーストさん「変なところ噛まれたなあ」
サイケまたしてもさん占い理由
初日ではこれと言って狼っぽいところがないけど
発言多い中で尖った発言がなく、質問と俺非狼に脈絡が無いように思える
バンブーソードを占う
ゲームマスター「五暗刻さんお疲れ様でした」
バンブーソードさん「五暗刻さんはネタに走ってふざけている余裕もあるし村目ですね。
バーストさんも積極的に占い精査しようとする意欲が見られますし、村目。
ツモさんが別に誰も追従っぽいなんて言ってないのに疑われること気にしていて、狼っぽいですね。
霊乗っ取り疑ってるなんて私言ってないのに、突っ込めるところ突っ込んでる感じします。」
ニット帽さん「おはよう」
五暗刻さん「あ、あれ?お疲れさまでした」
スライムさん「おはよー」
サイケまたしてもさん「占いCO バンブーソード○」
ツモさん「おはようっす」
ツートンさん霊能CO ワイン○
サイケまたしてもさん 0 票 投票先 → ワインさん
ニット帽さん 1 票 投票先 → ワインさん
バンブーソードさん 0 票 投票先 → ワインさん
バーストさん 1 票 投票先 → ワインさん
ツモさん 0 票 投票先 → ワインさん
麦酒さん 2 票 投票先 → ワインさん
スライムさん 0 票 投票先 → ワインさん
タブレット三沢さん「おはよう」
バンブーソードさん「おはようございます」
麦酒さん「おはよう」
バーストさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/01/14 00:18:03)
五暗刻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンブーソードさんを占います。 >>> サイケまたしても <<<
五暗刻さんを狙います。 >>> ツモ <<<
サイケまたしてもさんを護衛します。 >>> バースト <<<
バンブーソードさんの独り言「しかしこの占いどう足掻いても吊りに持っていけない」
麦酒さんの遠吠え「COなしで沈みますわ」
ツモさんの遠吠え「130で五いくね」
麦酒さんの遠吠え「それじゃあ噛み任せます。時間下さいねー」
ツモさんの遠吠え「狩露出したらありがたいし、指定食らったら狩COする
相方に指定回ったら任せる」
ゲームマスター「おお、狼が狂人補足か いいセンスしてますねえ」
ツモさんの遠吠え「五暗刻いいかもね、狂あるならバンブーのほうな気がするし
明日サイケチャレでもいいかも」
ツモさんの遠吠え「バンブーと五暗刻が狂狩目」
麦酒さんの遠吠え「サイケは真で良いでしょうね。
さて霊噛みで混乱させるか、狩狙うか。狩なら五暗刻あたり?」
ニット帽さんの独り言「ワインと麦酒が相互票
まあワインの感じ見る限り、霊結果黒なら身内は無いと思う」
タブレット三沢さんの独り言「でも消極的な村柱っぽくみえるんだがなあ」
ツモさんの遠吠え「サイケ真路線かと」
バーストさんの独り言「ツートンさん 0 票 投票先 → バーストさん
護衛先決めるの楽でいいな」
ゲームマスター「ワインさんお疲れ様でした」
バンブーソードさんの独り言「村っぽいので吊らせて貰いました」
ワインさん「おつでした。」
ニット帽さんの独り言「グレランの意味がほとんどねえ!」
五暗刻さんの独り言「すごく偏ったね」
タブレット三沢さんの独り言「偏ったなあ」
2日目の夜となりました。(17/01/14 00:13:28)
ワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイケまたしてもさん0 票投票先 → ワインさん
ニット帽さん1 票投票先 → ワインさん
バンブーソードさん0 票投票先 → ワインさん
バーストさん1 票投票先 → ワインさん
五暗刻さん0 票投票先 → ニット帽さん
タブレット三沢さん0 票投票先 → 麦酒さん
ツートンさん0 票投票先 → バーストさん
ツモさん0 票投票先 → ワインさん
麦酒さん2 票投票先 → ワインさん
スライムさん0 票投票先 → ワインさん
ワインさん7 票投票先 → 麦酒さん
ゲームマスター「投票はお早めにお願致します」
ツモさん「霊乗っ取りって誰も疑ってないのでは」
五暗刻さん「そうだね、私も三沢の質問はそう読めた」
麦酒さん「◆ニット帽さん 「というか0-0で出た霊能が乗っ取りとか切って良いのでは>麦酒」
うん、だから考えてないよ。下にも残しているけどさ」
ニット帽さん「バンブーに賛成でサイケ狼は切っていいと思う
1-1で狼-真にしちゃうとわりとつらい」
タブレット三沢さん「霊乗っ取りを疑ってるんじゃなくて、サイケさんのCOタイミングとかについて、霊COタイミングを絡めて聞いただけだよ>麦酒さん」
スライムさん「普通霊能より咲に占いがでるもんだと思うけど、霊能は挨拶も早いし普通に真目」
バーストさん「うん、まあ、でも占い本人からではなく
○のトレースをすると、スライムは占いに遅いと突っ込んでるから
少なくとも初手○の囲いはなさそうで、現状占い結果は信用できそうだ」
五暗刻さん「遅いと思うってのは別に霊偽見てるわけじゃないですからね」
ゲームマスター「議論が活発で良いですねえ 内訳知りながらにやにや下界を眺めるのもまた一興」
サイケまたしてもさん「多少遅くても霊能が出てくるなら僕がCOしたのは早計だった
ここからは次善の策になってしまうが仕方ない」
バンブーソードさん「0−0でうっかり出ちゃう霊能に出ちゃう狼もいるんだけどなあ」
ツモさん「バンブーソードさんはサイケに質問してる中でも
占い理由まで早めに目を通してるあたり視野が広くて好印象」
五暗刻さん「15秒って私は遅いと思うけど麦酒は許容範囲?>麦」
ニット帽さん「というか0-0で出た霊能が乗っ取りとか切って良いのでは>麦酒」
ワインさん「即COしないと真ー真でもぐだる」
バンブーソードさん「スライムさんは占いの中身気にならないのは何か見えてるんですかね」
五暗刻さん「狼切る理由って?>バンブー」
麦酒さん「◆タブレット三沢さん 「サイケまたしてもさん 「霊能COはもっと早くしてほしかったという思いがあります」

逆に霊能がでてくるの遅かったし、霊欠けとかは考えませんでした?」

霊能15秒くらいで出てなかったっけか?それで乗っ取りは考えにくいよ」
タブレット三沢さん「了解した、サイケさん」
ツモさん「あまり周り見ずに書いてたけど同じような考えの方が多かった
追従みたいに見えてしまっている・・・」
バンブーソードさん「まあ順当に占いが占えない場所吊っていけばいいのではないのでしょうか」
タブレット三沢さん「COタイミングと言い分はつながってるね」
サイケまたしてもさん「霊欠けの可能性が高いと思ったからCOしたんだよ>三沢」
ニット帽さん「まあ1-1は序盤は基本占い真で見て進めたいとは思っている
噛まれずに、偽目が強いと感じた場合、7>の吊りでのケアが必要になってくるって感じで行こう」
五暗刻さん「吠えが6だったか、まー何吠えでも騙らない狂人はいるしね」
スライムさん「まぁ占いの真偽は後から考えるとしてとりあえずグレランしますか」
バーストさん「というか対抗が出て狂ー真や狼ー真の1-1になってれば
出ずに○の位置も占いの位置も伏せようとしてた感じでOKかな?>サイケ」
サイケまたしてもさん「霊能いないタイミングで0-0になると思ったからCOした
狂人は必然的に潜伏だと思ったけどこれなら初日だったかもしれないね
まあどうでもいい」
バンブーソードさん「サイケ狼切って進行してけば良さそうですね」
タブレット三沢さん「サイケまたしてもさん 「霊能COはもっと早くしてほしかったという思いがあります」

逆に霊能がでてくるの遅かったし、霊欠けとかは考えませんでした?」
ツモさん「なるほど、サイケの理由にも納得は出来たかな
とりあえず今日はサイケ放置でグレランしましょう」
ツートンさん「でないのかって多少見てたからね>サイケ」
バンブーソードさん「ちなみに霊能がいたら潜伏続行予定だったんですか?」
ワインさん「結局ぐれらんになるのよねえ」
麦酒さん「んで、サイケまたしてもさんは潜伏予定だから、遅めのCOと。
吠えから考えて、真ー真か狂ー真で良いと思う」
ゲームマスター「おっと1-1 流石に0-1で真占いは潜伏しないか」
ツモさん「1−1なら真ー真が基本路線でいいんじゃないかしら
サイケが挨拶した理由は説明してほしいところ」
バンブーソードさん「潜伏予定ねえ 最近多いなあ」
サイケまたしてもさん「特攻時に占い狙いの噛みを避けるためです>三沢」
ツートンさん「グレランで」
五暗刻さん「ぶ、サイケのCO見てるのに0−1って言う私に突っ込んだ人は優勝です」
スライムさん「1−1?役かけ臭がぷんぷん」
バーストさん「サイケは潜伏予定だったために挨拶が入ったのか」
ニット帽さん「ふむ理由に潜伏考慮はあるのか」
サイケまたしてもさん「霊能COはもっと早くしてほしかったという思いがあります」
五暗刻さん「サイケも挨拶挟んでるわけね、0−1了解」
タブレット三沢さん「OK、一応挨拶を挟んだ理由をきこうか
>サイケさん」
ニット帽さん「1-1になった
サイケさん遅いので狂人の線を視野に入れていきたい」
ゲームマスター「さあ0-1展開 ハイパーグレランゲーで狩人の胃が痛い」
ツートンさん「挨拶してからでた理由をどうぞ>サイケ」
バーストさん「1-1か 0-0の時間が長いから何事かと思った」
ワインさん「1−1」
麦酒さん「ツートンさんは盲信出来る出方ですわ」
サイケまたしてもさん占い理由
ズサのワインを占うのも芸がないのでそのひとつ前のスライムを占う
ちょうど上にきたし
とりあえず挨拶をしてから潜伏するかどうか考えるけどたぶん潜伏する
ツモさん「挨拶全員出たのかな、もしかして」
タブレット三沢さん「おどろきの0-1」
ワインさん「おそい」
バンブーソードさん「みんな挨拶早すぎませんか」
スライムさん「占い遅くない?」
五暗刻さん「挨拶が多いですね」
サイケまたしてもさん「占いCO スライム○」
ツートンさん霊能CO
ワインさん「こん」
タブレット三沢さん「6吠えは 真狂決め打ち いいですね
--心の俳句--」
スライムさん「おはよー」
バンブーソードさん「おはようございます」
バーストさん「おはよう」
サイケまたしてもさん「おはよう」
ニット帽さん「おはよう」
麦酒さん「おはよう」
ツモさん「おはようっすよ!」
タブレット三沢さん「おはよう」
五暗刻さん「ロン、ダブル役満です」
ツートンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/14 00:06:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツモ <<<
サイケまたしてもさんの独り言「おはよう」
五暗刻さんの独り言「今年初村人ですね、頑張ります」
ニット帽さんの独り言「6吠え。狼潜るやつかね」
ゲームマスター「それでは深夜の疑心暗鬼をお楽しみ下さいませ」
サイケまたしてもさんの独り言「6吠え」
タブレット三沢さんの独り言「でも肉食獣のお肉はあまりおいしくないらしいので肴にはおすすめできないぞ(´・ω・`)」
ゲームマスター「余り誤字に突っ込まれると恥ずかしい……///」
麦酒さんの遠吠え「おーけーです、では宜しくです」
ツモさんの遠吠え「そうですね、両潜伏もなかなか村は困惑するみたいですしそうしましょう
吠えは増やさない方がいいようです
噛みは130でこちらがやります」
タブレット三沢さんの独り言「人狼を食べられるGMさん、マジ最強」
ニット帽さんの独り言「現在6連敗中なので、そろそろ勝ちたい。素村の棚ぼた勝利でもいいぞ」
ゲームマスター「さあせっかく遅い時間に集まって頂けたのだからどうせなら8日目まで行く展開とかにならないかしら(暗黒微笑)」
五暗刻さんの独り言「そうか、人狼以外全員病気ということだな。伝染病が蔓延した村」
麦酒さんの遠吠え「特にないですねー 両潜伏でいきます?」
ツモさんの遠吠え「相方結構なんとかなりそうですよね・・・」
ニット帽さんの独り言「Bさん遅い時間にありがとうございます!」
バンブーソードさんの独り言「Bさんさん村立てありがとうございます 集まってよかったですね」
スライムさんを占います。 >>> サイケまたしても <<<
ツモさんの遠吠え「相方よろしくね、何か作戦あります?」
バーストさんの独り言「まさかの2連 今度は事故展開じゃないのに期待したい」
麦酒さんの遠吠え「よろしく くそ雑魚なので何でもします」
五暗刻さんの独り言「10病・・・?」
タブレット三沢さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
バンブーソードさんの独り言「あああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおなんで素村か狂人しかこないのおおおおおおおおおおおおおおお」
五暗刻さんの独り言「村建てありがとうございます」
ツートンさんの独り言「ぼろぞうきん」
ゲームマスター「皆様遅い時間にお集まり頂きありがとうございます!!!

GMはこれで人狼を肴に飲めるBさん◆b3lUo/ERfw が行います。
【注意事項】
 再投票は30秒くらいまで残ってたときに行います。
 1日1度だけする以外は再投票しません。
 投票勧告は大体1:00を過ぎた頃行います。

【警告事項】
 シスコピ/早噛み/突然死
 以上の事、また、暴言、他人が不快に想うような言葉遣いは慎みましょう。
 GMが不快に想えた言葉にはイエローカードが飛びます。続けて不快な言葉を使い続けるようならBL入り、突然死に

なるやもしれません。なんかこう、マジパンクな役職だな、程度に留めておきましょう。
 ゲーム中のHN呼びは禁止します。GMの事は例外とします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 00:02:03)
ゲームマスターそれでは10病後位に開始
バーストさん「よろしく」
タブレット三沢さん「よろりーん」
サイケまたしてもさん「よろしく」
バンブーソードさん「よろしくお願いします」
ワインさん「よろしく」
ツモさん「よろしくおねがいします」
スライムさん「よろしくー」
ツートンさん「よろしく」
麦酒さん「よろしく」
ニット帽さん「よろしく」
五暗刻さん「よろしく」
ゲームマスター変わってましたね 失礼しました
更新揃っているので皆様の発言を確認次第開始致します
ゲームマスター「ではkariさんが名前変更次第更新確認」
kariさんが五暗刻に名前を変更しました。
kariさんがバーストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがワインに名前を変更しました。
ワインさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:57:40)
ゲームマスター「日本酒があったのでそれを頂きますね まあ水みたいなもんだろ!>バンブーソードさん」
ゲームマスター「おお、残念です またのご参加をお待ちしております>&#40643;kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんなさい。用事で抜けます」
バンブーソードさん「ビールがないならお水を飲めばいいじゃない」
ゲームマスター「(悲しみ)」
ゲームマスター「ビール切らしてた」
kariさんが麦酒に名前を変更しました。
森の人さんがサイケまたしてもに名前を変更しました。
kariさんがツートンに名前を変更しました。
ゲームマスター「この時間で集まるとはめでてえめでてえ……ビール飲んで一人でお祝いしよう」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
ゲームマスター申し訳ありませんが更新確認時間を0:00に設定しましたので、今しばらくご歓談下さい
ゲームマスター「いらっしゃああああああい!!!!」
ゲームマスターあと一人だ……誰か来い誰か来い……
kariさんがツモに名前を変更しました。
スライムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:48:47)
ゲームマスター「いらっしゃ&潜伏案山子さん有難うございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
麦酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:47:44)
ゲームマスター次回更新確認0:00
ゲームマスターでは最終更新確認時間を0:00と致します
仮の次回更新確認は23:45と致します。それまでは赤になっても蹴りません
ツートンさん「OKです」
ツモさん「おk」
五暗刻さん「おkです」
ニット帽さん「OKです」
タブレット三沢さん「OKです」
バンブーソードさん「おkです」
ゲームマスター「ではGMの独断で更新時間を決めてしまっても宜しいですか?>all」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タブレット三沢さん「今日は1時ぐらいまでは待てますので、他の方に合わせることなるかなあ」
ツモさん「どもっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:32:44)
バンブーソードさん「その時点でいる人数でやるを希望 時間は周りに合わせます」
五暗刻さん「あまり遅いと参加できないかも」
ゲームマスターアンケートを取ります
余り遅くまで待てない方が多いのなら、最終更新時間を決めてその時の人数で行う
もしくは粘っていくらでも待つ など

いかが致しましょうか?
ゲームマスターさて、2度めの更新時間も来てしまいましたがここで残念なお知らせです
潜伏案山子さんが一人いらっしゃるので、実質あと3人集まらないと12村が出来ません
ゲームマスター「ほー まあイングレスの系譜らしいですし、はまる人はとことんまで続けるでしょうねえ」
タブレット三沢さん「この前、久しぶりにポケGO画面の人を電車でみかけましたね
大流行はおさまってますけど、はまっている人はいるみたい」
ゲームマスター「と言うかポケGOってまだ流行ってるんですかね 一時はそこらでトレーナーが跋扈してましたが」
ゲームマスター更新確認時間を23:30に設定します
タブレット三沢さん「大きな画面でポケモン捕まえたいという誘惑に打ち勝つのは大変でした」
kariさんがタブレット三沢に名前を変更しました。
kariさんがニット帽に名前を変更しました。
ゲームマスター「確かに タブレットは軽いものでもなんだかんだ長時間持てない重さですからね>オレンジkariさん」
ゲームマスター「潜伏案山子さん有難うございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバンブーソードに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっっしゃい」
ツートンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:11:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:09:09)
タブレット三沢さん「事案になりそうだし、あと普通に腕がピキピキなりそうだったので」
kariさんが森の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「タブレットを掲げて街を闊歩するのは事案になりかねませんね……>オレンジkariさん」
ゲームマスターあ、念のため更新確認時間を23:15に設定しておきます
離席する際はこの時間までに戻ってくるようお願い致します
タブレット三沢さん「ポケモンGOをタブレットでやろうかどうか悩みましたが、さすがに絵面的に危ないと思ったので諦めました」
ゲームマスター「最悪なゲームですね グランブルーファンタジーの事見損ないました。ポケモンGO辞めます>黄緑kariさん」
タブレット三沢さん「ずばりそう、ガラケー+タブレット派なんです」
バンブーソードさん「ようじょからかねをまきあげるげーむなんだよぉ・・・ふええ・・・」
ゲームマスター「7万8千えんとかGMだせないよぉ……ふええ……>紺kariさん」
バンブーソードさん「GMからランダムに質問が飛んでいる・・」
バーストさん「ハースストーンなら7、8000円でデッキが5個も6個も組める
シャドバは知らないが>GM」
ゲームマスター「私も最近ガラケー&タブレットで事足りるんじゃないかって気がしてます>オレンジkariさん」
タブレット三沢さん「すいません、ガラケーしかもってなくてスイマセン・・・」
ゲームマスター「誰かGMと暇つぶしにお話しましょうよ
最近(2時間前)にシャドウバースってスマホゲー始めたんですけどあれ課金しないと対人戦って勝てないんですか(純粋な質問)」
ゲームマスター「らっしゃい」
タブレット三沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 22:49:39)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター挨拶無し、不穏な名前、トリップ無し蹴り
kariさん「こんばんは」
狂人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
五暗刻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 22:47:49)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 22:47:49)
狂人さん」が村へやってきました。(17/01/13 22:46:36)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 22:45:48)
バーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 22:45:18)
ニット帽さん「恥ずかしいのでなかったことにしてください(震え声)」
ゲームマスター「残念だが朝4だったようだな(GM含む)>桃kariさん」
ニット帽さん「朝2おはよう」
ゲームマスター「いらさい」
バンブーソードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 22:43:35)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 22:43:30)
サイケまたしてもさん「朝1でおはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 22:43:15)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【6】
霊【3】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る