過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
銀色かぼす
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
珍色うさみ
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
大寒波
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
最悪な災厄
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エルサ
◆gzAieV0NMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
うれしい
V4 ◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(生存中)
 
 
何戦記
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(生存中)
 
 
ベラ
◆1rlERNYcj6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッスン
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(生存中)
 
 
八幡
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
金原
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
俺のターン
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
今でしょ
◆/GGRRnsMAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さだ
◆40oRw2yp5o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャック
◆456dd//ORE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金色すだち
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149247番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金色すだちさん「村建て同村ありがとうございました」
金色すだちさん「はい」
最悪な災厄さん「おやすみなさい」
最悪な災厄さん「生きてたらかぼす守ってました!!!!!」
金色すだちさん「確かに銀色かぼすの位置が2日目に即抜きされるってこの展開のあるあるな気がする」
レッスンさん「やってくれない」
レッスンさん「護衛先固定はむり」
最悪な災厄さん「今回指定でも私死んだと思うので結果的に霊能吊りでもよかったけど勝ってるのでどっちでもよかったんだなあって脳死してる」
うれしいさん「むずかしいゲームだ 村建てありがとうございました」
八幡さん「占い出てもいいけど護衛先を固定させて吊りを霊能が最善だと思うよ。
指定でも狩人に当たる可能性があるので」
レッスンさん「あれグレランで占い出ちゃうのは基本は負けパターンだと思う」
最悪な災厄さん「同村感謝」
八幡さん「●もらいが霊能CCO対抗なしだったら霊能吊り>指定吊り>グレランだと思うんだがな。
あと護衛先指示もする」
銀色かぼすさん「GM村建ておつ」
最悪な災厄さん「と思ったけど誰も私狩人って言わないのアレなのでアレ」
さださん「おつかれ」
さださん「噛まれてごめんなさい」
最悪な災厄さん「吊られ際に狩人アピしてしまってつらい」
大寒波さん「最悪の災厄吊れたんならとっとと占い噛んでしまって良かったと思いました
おつかれ」
銀色かぼすさん「狩人即吊られだったのに即噛まれされなかったのは幸運だった」
レッスンさん「占い即噛みでよかったとおもいます」
うれしいさん「おつかれさまでした」
金原さん「てれってってってー お疲れ様でしたー 今日は冴えてましたー」
今でしょさん「何戦記狂かと思ってたら違った」
ジャックさん「おつー」
八幡さん「霊能偽考えるなら俺の前に霊能吊りましょう」
金色すだちさん「お疲れ様です」
金原さん「ういういういー」
最悪な災厄さん「霊界荒らしてすいませんでした」
大寒波さん「終わってしまった」
最悪な災厄さん「おつかれさまでした」
レッスンさん「おつかれさまでした」
今でしょさん「おつかれっした」
何戦記さん「お疲れ様でした」
銀色かぼすさん「お疲れさま」
八幡さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/01/14 00:49:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
何戦記さん1 票投票先 → 今でしょさん
金原さん0 票投票先 → 今でしょさん
金色すだちさん0 票投票先 → 今でしょさん
うれしいさん1 票投票先 → 今でしょさん
今でしょさん5 票投票先 → 何戦記さん
大寒波さん0 票投票先 → うれしいさん
レッスンさん0 票投票先 → 今でしょさん
最悪な災厄さん「意外と眠いのかもしれん」
何戦記さん「考えておきます」
大寒波さん「真狂っぽい〜とかどっかで言ってた気がするから」
金色すだちさん「何戦記4日目だけちょいおかしいかなって感じ」
レッスンさん「まあそれはそれで」
うれしいさん「つきあってください」
最悪な災厄さん「いや普通にカボス真でも霊狂あり得るか馬鹿だな」
レッスンさん「あとはどこでもつよそう」
金原さん「ええっと 明日の時点で最大人外数は2Wか1W1Kになるのでー
とりあえず明日はちゃんと来ますのでー 理論上の話ねー」
何戦記さん「そうですね」
大寒波さん「ベラ●なら今でしょって狼よりは狂っぽい感じだけど」
レッスンさん「これはずれだと一気に負けそうなムードですけどね」
うれしいさん「何戦記さんかわいい」
今でしょさん「白い発言大寒波にしか見当たらないのでそこだけは突っ込みたいわ」
何戦記さん「やめましょう」
八幡さん「一応狂でもあり得るけど吊った後ライン切れるから狼困るから薄い」
今でしょさん「誰吊るの? 今でしょ!  でええですか まあそれでもいけるでしょう」
大寒波さん「えぇ〜俺狐に見えたの・・・?まあ村なんだけどさ」
何戦記さん「金原さんそこ吊ってしまうと今日で村が勝ってしまいます」
金色すだちさん「じゃあいつ吊るか?」
うれしいさん「うん」
レッスンさん「他3人が白い発言してて1人悪い方しか見当たらないんだからしょうがないでしょ」
さださん「どうしたら狼の邪魔になるかと思ったら霊能でれんかった」
最悪な災厄さん「遺言呪殺っていう手があるか」
金原さん指定:今でしょ? ここを吊りますー
大寒波さん「レッスン狼は最終日来たら考えるかんじでえーと思うよ」
金色すだちさん「レッスン狂だったら絶対今でしょなんかに誘導してない」
最悪な災厄さん「レッスン狂だと呪殺の説明がつかないのでは」
今でしょさん「大寒波は狐じゃないなら村だと思うので 何戦記>うれしいかレッスン希望」
今でしょさん「なんかレッスン狂な気もしてきたなあ 粘着されてる」
金原さん「んーとね じゃあ灰に指定入れまするー」
レッスンさん「まだ今でしょ吊りに反対の人いますか?」
金色すだちさん「今でしょとうれしい吊ってそれでも終わらなければベラーレッスンージャック考え始める予定」
大寒波さん「グレーで黒いと思ってる順 うれしい>今でしょ>何戦記
どうせ昨日ベラ吊らなくてもPPとかになる内訳ないんで残して先グレー吊りでもいいと思いました」
今でしょさん「銀色真で考えているので、最大2w レッスン真ならlw
レッスンの●の場合もある」
レッスンさん「その噛みするなら2日目の初回投票出しちゃうよ
珍色うさみさん 0 票 投票先 → 今でしょさん」
金原さん「あみーびっくでおはようー」
大寒波さん「おはよう」
うれしいさん「おはよー」
最悪な災厄さん「おつかれさまです」
金色すだちさん「おはよう」
何戦記さん「おはようこ」
ゲームマスター「おつかれさま」
レッスンさん「霊結果●です」
6日目の朝となりました。(17/01/14 00:44:01)
珍色うさみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珍色うさみさんを狙います。 >>> 今でしょ <<<
金原さんの会話「真狂―狼はありえるけど微妙なんだよね
呪殺対応がかなりしっかりしてたし占いは真狼っぽいんだよね」
金原さんの会話「ただ真狼―狼だと全露出で対抗噛みはしなさそうなので
こうなるとベラが偽として扱われるなら霊能は真っぽくなりますね」
今でしょさんの遠吠え「共有かもうかな」
八幡さん「狼視点俺のほうが狂人に見えそうだけどな」
金原さんの会話「ええと 占いのどちらかは真として見ますし
昨日の対抗占いという行為+ベラの吊られ際の態度を見て
ベラの真は切り 銀色かぼす真で噛まれ として進めます

なので金色すだちさんは(潜伏狂かもだけど)白として扱います」
八幡さん「というか明日霊能吊りに流れるなら俺吊らないだろうし、真決め打つでしょう。」
最悪な災厄さん「その通り過ぎてその通りだ」
レッスンさんの独り言「ギリあって大寒波 ほとんど今でしょ一本」
今でしょさんの遠吠え「おつかれさーん」
ベラさん「あー、狂人噛んでしまったか。
すまん。」
八幡さん「霊能真決め打つなら吊って俺非狼で決め打てよ。
決め打つならいいけどそれでも安定してないが」
ゲームマスター「おつかれさま」
最悪な災厄さん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/01/14 00:39:15)
ベラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
何戦記さん0 票投票先 → ベラさん
金原さん0 票投票先 → ベラさん
ベラさん6 票投票先 → レッスンさん
金色すだちさん0 票投票先 → ベラさん
うれしいさん1 票投票先 → ベラさん
今でしょさん1 票投票先 → ベラさん
大寒波さん0 票投票先 → うれしいさん
レッスンさん1 票投票先 → 今でしょさん
珍色うさみさん0 票投票先 → ベラさん
銀色かぼすさん「銀色真決め打ってくれたら金色がほぼ○に昇格するから今でしょ吊ってくれそう」
最悪な災厄さん「霊能吊るタイミング既にないしね」
最悪な災厄さん「まあ呪殺が大事って言ってる割に2日目にグレランしてる時点で進行不安定だしそんなもんでは」
最悪な災厄さん「それもそうか」
八幡さん「そこで霊能吊り挟まなければならないって時点で無駄じゃん。
それなら俺吊りの時に霊能吊ろうよって話」
金色すだちさん「今でしょも2日目序盤黒いのわかりみ。そこ2人ロラで村に平和が訪れそう」
大寒波さん「どうせ明日ベラ吊るだろうし今日はグレランでよくね」
何戦記さん「◆八幡さん 「何度も言うがベラ偽イコール霊能真にならない。
真偽もつかないから吊っていい。」
◆エルサさん 「↑今日はこの人に投票!」
エルサ意見噛みだったらこれじゃないですか」
今でしょさん「ベラの後に大寒波とうれしいと何戦記と今でしょとついでにレッスンが吊れたらいい」
ベラさん「わざわざ狂人噛むってレッスンがLWで残るしかないから故の作戦か。」
銀色かぼすさん「V4めっちゃ久しぶりに見た
テンション上がる」
大寒波さん「霊能投票してたやつで生き残ってんのベラだけじゃね」
うれしいさん「銀色真霊偽のパターンあるかな」
八幡さん「もちろん俺身内切り(逆囲い)パターンもあるけどどっちのほうがあるのかっていうね。
ケアできるんだからケアしましょうって話」
金原さん「ええと 真狂―真(狼)の狂噛みとかは戦術としてありかもしれないですが
ここで呪殺を前日に出しているのに対抗占いはちょっと萎えましたのでー」
最悪な災厄さん「占い吊って●なら霊能吊りで○でも霊能吊りで何とかならん?」
ベラさん「ww」
大寒波さん「あ〜でも切れねえか。まあいいや」
金色すだちさん「うれしいが狩人じゃないなら狂狼だよねって感じ」
レッスンさん「私の結論は今でしょさんです」
今でしょさん「いつ吊るの? 今でしょ!   って言いたかった」
八幡さん「このパターンで霊能真とは限らなくなる。
だけど俺残しだったら俺狼は切れるから残せるだろ。
霊能真決め打てばいいっていうけどそういう判断しなければならないっていう時点で無駄」
金原さんええと ベラと霊能のラインは切れていて ライン見ることもできないので
占い吊りますー
ベラさん「これなら灰占っておけば良かったね。」
レッスンさん◆大寒波さん 「どっちが狐っぽいか見たけど両方2発言しかしてねえからわかんねぇ・・・」
白い

◆うれしいさん 「真狂で読んでたけど見事なかみ合わせ対応」
そこそこ白い

◆何戦記さん 「銀色かぼす狂人じゃないと仮定すると」
◆何戦記さん 「ベラ視点狂人潜伏か」
◆何戦記さん 「最悪な災厄で潜伏狂人死んでるかもしれないねその場合」
ちょい白
最悪な災厄さん「霊能の」
最悪な災厄さん「真決め打たないと間に合わないかこれ」
レッスンさん「昨日の状況で占い真狼で片方噛まれたのでベラの扱いはもう話すまでもないですね
グレーから一番黒い今でしょさんを先に吊りませんか」
何戦記さん「なお投票ログを保存していないもよう」
何戦記さん「じゃあ2日目に霊能投票した人全員殺したら勝てるんじゃないですか」
今でしょさん「八幡さん 8 票 投票先 → レッスンさん
これだけ引っかかってたけど気にする必要はなさそうだ」
金原さん「だっるい噛みやなー」
うれしいさん「よそうはずれすぎててわろける」
ベラさん「そういう事か。」
金色すだちさん「全露じゃなかった不思議」
大寒波さん「エルサ意見噛みならベラ―レッスン―ジャックじゃないのかなー
って思ったけど噛むんなら違うんですかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
大寒波さん「おはよう」
レッスンさん「噛んでも今でしょは吊れるから村勝ちですって」
八幡さん「だから今日占い噛まれたらどうするの?
霊能真きめうてるの?
霊能吊って占い噛まれるなら俺非狼は決め打てるけど、霊能真決め打てるないだろ」
何戦記さん「おはようこ」
今でしょさん「あーあ」
うれしいさん「おはよー」
ベラさん「理由:案外灰が広い。
ただ、2狼+狐まで見つけているので
対抗狼の場合で確定する情報が多いのと、
対抗狼の可能性が「高い」ので占ってみる。」
最悪な災厄さん「おつかれさまです」
銀色かぼすさん「しんだ」
金色すだちさん「おはよう」
ベラさん「占いCO 銀色かぼす〇」
金原さん「持たざる者って知ってるか?」
レッスンさん「霊結果○です」
5日目の朝となりました。(17/01/14 00:32:38)
銀色かぼすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀色かぼすさんを狙います。 >>> ベラ <<<
最悪な災厄さん「●吊り切ってからでもいいのでは?」
八幡さん「これで占い噛まれて霊能真決め打てるのかって話だ。
何度も言うが身内切りパターンはあるんだから」
銀色かぼすさんの独り言「ダメだった」
うれしいさんの独り言「ベラから対抗●出る→ベラつり→レッスンから●でる→レッスンつり→銀色から○でる→銀色つり まで見えた」
八幡さん「対抗いるなら出なくてはいけないが、そうでなくても霊能吊りでいい。
あと俺が今言ってるのは今日俺吊りじゃなくて霊能吊っておけば身内切りの場合にも対応できる。」
大寒波さんを占います。 >>> 銀色かぼす <<<
ベラさんの遠吠え「狩人COの用意は必要。」
今でしょさんの遠吠え「いっちゃえ」
最悪な災厄さん「グレランじゃなくて指定のほうがよかったと思うけど。私じゃなくて狐死んでたらヤバかったしね。」
ベラさんの遠吠え「占い挑戦するなら今日だろうね。」
金原さんの会話「相方ちゃん 短文でも大丈夫やけど 私死んだら指示だけしといてな」
今でしょさんの遠吠え「占い噛みいっちゃうか」
最悪な災厄さん「いずれ吊るけど今は吊らないでもいいと思う」
最悪な災厄さん「それなら対抗出るし霊能初日でも2日目に吊ることはないと思うぞ」
珍色うさみさんの会話「今日の晩お前死んだけどよろしく」
ベラさんの遠吠え「狂人が生きていれば両視点詰みにはならないが。
素直に占い噛みも(噛めるならば)いい手。」
金原さんの会話「身内切り 真の黒引き ただどちらにしても占いに真はいる
霊能も●吊りの一環として吊ります」
今でしょさんの遠吠え「うれしい噛みして占い噛みたかったけどうれしいがグレーだなあ」
金原さんの会話「死者二名については潜伏占いの線は捨てます
なのでどっちか真として進行を取ります
明日は霊能吊りしまーす」
八幡さん「霊能真だからいいけど普通に身内切りもあったところなんだけどな」
ベラさんの遠吠え「どうするかね?」
レッスンさんの独り言「●の打ち所もよくなかった」
八幡さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
最悪な災厄さん「おつかれさまでうs」
4日目の夜となりました。(17/01/14 00:28:05)
八幡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
何戦記さん0 票投票先 → 八幡さん
金原さん0 票投票先 → 八幡さん
ベラさん0 票投票先 → レッスンさん
金色すだちさん0 票投票先 → 八幡さん
うれしいさん0 票投票先 → 八幡さん
今でしょさん1 票投票先 → 八幡さん
八幡さん8 票投票先 → レッスンさん
大寒波さん0 票投票先 → 八幡さん
レッスンさん2 票投票先 → 今でしょさん
銀色かぼすさん0 票投票先 → 八幡さん
珍色うさみさん0 票投票先 → 八幡さん
最悪な災厄さん「たまには2日目吊られて霊界で文句言われる狩人も悪くはない」
最悪な災厄さん「自演乙」
大寒波さん「ぬ〜ん」
何戦記さん「銀色かぼす狼でジャック●とかやんなそうだけどちょっと考えてみますね」
金色すだちさん「エルザ意見噛みの可能性が濃くなった説」
今でしょさん「潜伏占いの呪殺は今回に限り考える必要ないと思う グレラン生残る気皆無の二人」
俺のターンさん「いや、16窓の可能性もある」
最悪な災厄さん「グレラン死も納得ですね」
大寒波さん「ベラが特攻狼でレッスン真ならフォロー出そうだけど」
八幡さん「まさかベラと俺が狼で同陣営とか見てないだろ。
ケアできるんだからケアしろよ」
レッスンさん「狼が最初に霊能●当てたからそれを生かして信用やりたかったけど
潜伏がいまいちだから裏目ってるやつ」
今でしょさん「お互い占い先が違うからかたっぽ噛み先対応っぽい
ベラが特攻狼か銀色が追加狼か狂人の神対応か?」
何戦記さん「最悪な災厄で潜伏狂人死んでるかもしれないねその場合」
エルサさん「私とあなた以外は全員2窓よ」
大寒波さん「どっちが狐っぽいか見たけど両方2発言しかしてねえからわかんねぇ・・・」
レッスンさん「>占いどっちかが真なので
主張はしないけど別に潜伏占いの噛まれ呪殺はありますよ」
八幡さん「ベラ視点で俺と霊能どっち吊っても同じなんだろ。
だったら霊能ケアしろよ」
何戦記さん「ベラ視点狂人潜伏か」
金色すだちさん「どっち噛んだにせよすごい噛み方してんね」
うれしいさん「ベラさんは対抗占って〜」
銀色かぼすさん「対抗狂人だと2W潜伏狐無しでめんどくさいから俺護衛しろよ」
何戦記さん「銀色かぼす狂人じゃないと仮定すると」
八幡さん「というより俺も先に霊能吊れよって話だがな。
銀色視点真とは限らんと言ってんだけど」
ベラさん「恐らく、銀色かぼすは狼。
かぼす、八幡、レッスンで終わるだろう。」
金原さんんじゃあ 占いどっちかが真なので バランス●ローラーして明日にGOGOですー
大寒波さん「何戦記狐じゃないんだなーと朝の二死体をみて思ったおはようこは狐委員会」
最悪な災厄さん「すまん」
最悪な災厄さん「いや本気で2窓だと思ってると思ってるなら謝る」
今でしょさん「銀色とレッスンのラインははっきりした上に占い初日否定 これはよい展開」
八幡さん「だから霊能最初に吊っておけばよかったのにな」
大寒波さん「噛まれたやつは狩人に見えないけど●打ち先は別に占いっぽくないなと
読み返して思いました」
さださん「おつかれ」
うれしいさん「真狂で読んでたけど見事なかみ合わせ対応」
八幡さん「ないない」
八幡さん「ベラ視点ほとんど全露出ですね。
対抗狂主張でもしない限り」
ベラさん「これ、狼全露呈でしょうね。」
金原さん指定:八幡ちゃん COあるかいな?
大寒波さん「ほいおはよう」
金色すだちさん「格付け終」
ジャックさん「1回目の投票を見る限り2窓による投票ではなさそう」
最悪な災厄さん「おつかれさまです」
銀色かぼすさん余裕です
金色すだちさん「おはよう」
うれしいさん「おはよー」
八幡さん「おはよう
追加占いでないなら今日は霊能吊りですね。
なんでかって?もう一度言うが霊能真とは限らない上霊能視点で真あるのは銀色かぼすだからね。
霊能は占いの真偽を確かめるものであって狼数の確認はあくまで補助的なものだよ。
それにベラ視点キープ狼なら俺がいるので問題ないはずです。
俺が狐狼に見えるなら銀色に占わせたらどうですかね」
今でしょさん「GJ」
俺のターンさん「おわった」
エルサさん「生きていれば良いことはあるのよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
レッスンさん「優秀」
ベラさん「理由:2日連続で発言を抑えている。
2狼見つけたので狐狙いで寡黙気味のところから。」
銀色かぼすさん「理由
とりあえず狼吊ったから狐見つけたい
対抗も●出してきたし、先日のグレランの結果からはさだ吊れそうだし吊り先が多い。
ということは下手に目立たず発言抑えても問題ないと思ってそうなとこが臭い。
そう、俺のターンおめーのことだよ!ネタ発言ばっかで乗り切れると思ってんじゃねーぞ!」
最悪な災厄さん「冗談も通じないなんてそんな」
何戦記さん「おはようこ」
金原さん「あっしゅべいべーおはようー」
ベラさん「占いCO さだ〇」
レッスンさん「霊結果●です」
銀色かぼすさん「占いCO 俺のターン○」
4日目の朝となりました。(17/01/14 00:21:13)
さださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺のターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さださんを狙います。 >>> ベラ <<<
俺のターンさんを占います。 >>> 銀色かぼす <<<
最悪な災厄さん「まあどうせ生きてても死体無し出せないし関係ないね」
金原さんの会話「自分がこの日に死んだら とりあえず●ローラーでもして
どっかで霊能は殺してください」
金色すだちさんの独り言「まあエルザ噛みは潜伏占い狙い説もあるからなんとも」
ジャックさん「グレランも抜けられない狩人の台詞が「2窓は戦略」」
最悪な災厄さん「普通に共有の投票先に合わせたって感じだしあんまり」
金原さんの会話「呪殺が重要な村のはずなのに
まさかの最悪な災厄が吊り逃れしてた
ログ見る限りでは一番あるのが狐って感じ」
ベラさんの遠吠え「狐囲いと呪殺が負担になるかなって」
金色すだちさんの独り言「↓だったらレッスンは両偽主張にするかな」
ジャックさん「ここで狩人投票者をチェック
1回目村共村 2回目で狼共追加」
金原さんの会話「ジャックから吊ったのは霊能とのラインを見るため
霊能視点で両偽が発覚する可能性もあるんよね
ただこの霊能は信用してないけどね」
エルサさん「この人達は明日センター試験に行かなくていいのかしら」
最悪な災厄さん「そのうち呪殺も出るでしょこの感じ」
金原さんの会話「占い両偽よりも霊能偽を見、かつ死亡候補二人が潜伏占いっぽさがない
なので一旦はCO無しの●ローラーして 噛み筋を見ます」
レッスンさんの独り言「あと今でしょ」
金色すだちさんの独り言「ベラーレッスンージャック」
うれしいさんの独り言「さださん 3 票 投票先 → 八幡さん
ジャックさん 1 票 投票先 → さださん」
今でしょさんの遠吠え「占い噛めないからか」
金原さんの会話「どこかで必ず霊能者は吊ります

明日は八幡吊る進行を取ります

最悪な災厄もエルサも潜伏占いっぽくないです

ただし最悪な災厄が狐で吊り逃れしている可能性が結構あるため
この村では柱進行はしないでください」
今でしょさんの遠吠え「ごめん用意してない 追加で出るとどうなる?」
最悪な災厄さん「真も噛めないしね」
ジャックさん「おつー」
最悪な災厄さん「どうせ狼霊能噛めないし何とかなりそう」
レッスンさんの独り言「最初から死ぬほど黒かった」
ベラさんの遠吠え「今でしょさん追加で占いに出る気はある?」
最悪な災厄さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(17/01/14 00:16:25)
ジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さださん0 票投票先 → ジャックさん
何戦記さん0 票投票先 → ジャックさん
金原さん0 票投票先 → ジャックさん
ベラさん0 票投票先 → 八幡さん
金色すだちさん0 票投票先 → ジャックさん
俺のターンさん0 票投票先 → ジャックさん
うれしいさん0 票投票先 → ジャックさん
今でしょさん0 票投票先 → ジャックさん
八幡さん2 票投票先 → ジャックさん
大寒波さん0 票投票先 → ジャックさん
レッスンさん0 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん12 票投票先 → 八幡さん
銀色かぼすさん0 票投票先 → ジャックさん
珍色うさみさん0 票投票先 → ジャックさん
ベラさん「かぼすは狐があるかどうかだけ考えればいいよ。
キープ要員はいるんだから。」
金色すだちさん「●」
うれしいさん「●のでっぷりてきに占い両偽の感じはあんまなさそー」
今でしょさん「金色すだちがいいとこついてるとおっもう 誤爆したと思って、レッスン吊り推しに●出したって感じかな」
何戦記さん「ログにいっぱい●置いとくと
暇なときにマウスで●避けゲームできますよ」
最悪な災厄さん「なるほど2窓は戦略か素晴らしいな」
大寒波さん「ベラ視点で昨日吊ったやつが●なら全露出してるから
噛めねーやぱてぃーんもあると言えばあるかこれ?」
レッスンさん「かぼす狂も見つつ潜伏占いを潰しにいった噛みと●で裏目ってるやつ
最初のアドバンテージを生かせず」
八幡さん「●出てきた場所から銀色かぼす視点では霊能真の可能性が高いな。」
金色すだちさん「まあこういうときはグレー見てたらいいや」
何戦記さん「かぼすさん狂人だったら自然な●」
金色すだちさん「でも八幡●って、ベラ視点潜伏狼が狼霊能吊ろうって強硬に主張してたことになるんすけど これもうわかんねぇな」
何戦記さん「レッスンさんがジャックさん投票だから狂人が●打ちやすいかなって思いましたまる」
レッスンさん「ベラ狼の噛みと●先っぽい」
エルサさん「私理由分かるよ
狩人だから釣られたんじゃない?」
大寒波さん「で今日の両●出し+グレ噛みから見ると潜伏占いがいるのも
考えとくかなー」
今でしょさん「これで呪殺があって占い真混じりがわかれば結構いけそう」
銀色かぼすさん「それだけ狼が安直だったてことだ。しゃーない>金色」
ジャックさんない
ベラさん「>>うれしい
だといいね。
それならもう噛まれないから。」
八幡さん「仮に霊能残すなら指定進行だったからな。
グレランした時点でいろいろと追えてない」
さださん「夢はゆめ」
銀色かぼすさん「今日のグレー噛みと昨日霊能対抗が出ないことを合わせて考えると対抗狼あるなこれ」
金原さんとりあえず現時点では
占いのどちらかに真がいる可能性が高いという意味での
●吊り進行を一旦は取ります
村のみんなは色々話してね
最悪な災厄さん「吊られた理由がまったくわからないのであとで誰か教えて」
金色すだちさん「ジャック●っていう、自分の敵を占って●を出すやり方はおーかみっぽい」
何戦記さん「お手並み拝見w」
大寒波さん「狼視点でこいつ○なら占即噛みきてもおかしくないと思ったけど
グレ噛みってなんだろうね感isある」
今でしょさん「よかったじゃん ベラの●昨日吊らなかったけど今日も●引いてくれたんだから。」
さださん「おはよう」
うれしいさん「八幡ーレッスンー最悪な災厄 の3狼露出の夢を見ている」
ベラさん「レッスンをキープしておけばいいよ。」
金原さん指定:ジャック COあるかいな?
エルサさん「一番どうでも良い場所噛まれた」
ジャックさん「おはよう」
八幡さん「でどうするの?
霊能偽もある中お手並み拝見だね」
大寒波さん「吊り逃れしてるんだよなあ最悪な災厄」
今でしょさん「●祭りすぎて。これは占い真狂色が濃い」
銀色かぼすさん「グレー噛みとかありがたさしかない」
ゲームマスター「おつかれさま」
うれしいさん「すげー」
大寒波さん「最悪な災厄さん 3 票 投票先 → 俺のターンさん
最悪な災厄さん 5 票 投票先 → さださん」
エルサさん「ありゴー」
何戦記さん「おはようこ」
金原さん「まざーずおはようございます」
大寒波さん「ほいおはよう」
珍色うさみさん「おはよう」
俺のターンさん「ずっと●を吊るターン」
金色すだちさん「おはよう」
今でしょさん「おはよう」
うれしいさん「おはよー」
俺のターンさん「おはよう」
銀色かぼすさん理由
霊能即吊り派から
◆ジャック「共有出ないならそのまま吊れってことでしょ。グレランできないのだから」
同じようなことは八幡も言ってたけどあっちは本当に投票してるところがやや非狼っぽい。
こっちはいかにも吊れそうなさだに安易に投票してるとこが狼っぽい。
ベラさん「理由:「今日は霊能吊りだよ。
その代わり護衛は追加占いにつけろ」
占い噛みへの護衛誘導は狼狐だね。」
最悪な災厄さん「おつかれさま」
レッスンさん「霊結果○です」
八幡さん「おはよう
最悪な災厄さん 5 票 投票先 → さださん
吊り逃れしてるから役吊れていてもおかしくないんだが、そもそもこの霊能の結果を信じれるの?
ベラ真追うなら呪殺するしかないのになぜグレランしたのか?
仮に銀色かぼす真でも霊能真とは限らないんだぞ」
銀色かぼすさん「占いCO ジャック●」
ベラさん「占いCO 八幡●」
3日目の朝となりました。(17/01/14 00:10:26)
エルサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルサさんを狙います。 >>> ベラ <<<
金原さんの会話「ただ素村ならここでの霊能一本吊りは抵抗感じると思うのは 私だけかいな
だから俺のターンを一旦リセットしまっする」
金原さんの会話「身内切りなら役職CO数がもうちょい増えるかなーと」
金原さんの会話「普通にベラが真で追加が狼で霊能欠けたパティーンが
現時点だと一番思い描きやすい陣形」
銀色かぼすさんの独り言「ホントかよって拍子抜け」
銀色かぼすさんの独り言「簡単に見つけた」
何戦記さんの独り言「ってことは金原さんに任せておけばオッケー」
ジャックさんを占います。 >>> 銀色かぼす <<<
ベラさんの遠吠え「いないなら非狂っぽいエルサ噛むよ。1:40」
今でしょさんの遠吠え「あんまりセンサーはないんだけど 一応どうしても候補あげるならうれしいかなあ」
何戦記さんの独り言「吊り逃れ失敗してるダサさある」
金原さんの会話「明日以降にグレーだの噛まれたり 占いが噛まれる気配がなかった場合には特にだけど 共有が必ず指定進行しようね 二人で頑張りましょう」
最悪な災厄さん「霊能めっちゃ真だと思ったんだけどなんなんだ」
うれしいさんの独り言「吊れてる感じの投票」
珍色うさみさんの会話「そう」
金原さんの会話「真の黒引き 狼追加 霊能初日
狂狼―真 とかもある
ただ霊能はめっさ偽で見てるけど」
ベラさんの遠吠え「噛みたい人はいる?」
八幡さんの独り言「最悪な災厄さん 5 票 投票先 → さださん
役臭いとこ吊れたな」
レッスンさんの独り言「すげえ白かったのに」
最悪な災厄さん「初日に死ぬとか想定外すぎる」
金原さんの会話「明日から指定しまっする
明日は霊能投票者であり得票数も2票もらっているこの人を精算しまっする
俺のターンさん 2 票 投票先 → レッスンさん

さだ 俺のターン このあたりは序盤で指定で殺して
とりあえず占い判定見ます」
最悪な災厄さん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(17/01/14 00:06:05)
最悪な災厄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最悪な災厄さん5 票投票先 → さださん
さださん4 票投票先 → 八幡さん
何戦記さん0 票投票先 → 大寒波さん
エルサさん0 票投票先 → さださん
金原さん0 票投票先 → 最悪な災厄さん
ベラさん0 票投票先 → レッスンさん
金色すだちさん0 票投票先 → 最悪な災厄さん
俺のターンさん1 票投票先 → レッスンさん
うれしいさん0 票投票先 → 最悪な災厄さん
今でしょさん0 票投票先 → 最悪な災厄さん
八幡さん1 票投票先 → レッスンさん
大寒波さん1 票投票先 → さださん
レッスンさん3 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん1 票投票先 → さださん
銀色かぼすさん0 票投票先 → 俺のターンさん
珍色うさみさん0 票投票先 → 最悪な災厄さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
最悪な災厄さん3 票投票先 → 俺のターンさん
さださん3 票投票先 → 八幡さん
何戦記さん0 票投票先 → 大寒波さん
エルサさん0 票投票先 → さださん
金原さん0 票投票先 → 最悪な災厄さん
ベラさん0 票投票先 → レッスンさん
金色すだちさん0 票投票先 → 最悪な災厄さん
俺のターンさん2 票投票先 → レッスンさん
うれしいさん1 票投票先 → 最悪な災厄さん
今でしょさん1 票投票先 → うれしいさん
八幡さん1 票投票先 → レッスンさん
大寒波さん1 票投票先 → さださん
レッスンさん3 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん1 票投票先 → さださん
銀色かぼすさん0 票投票先 → 俺のターンさん
珍色うさみさん0 票投票先 → 今でしょさん
ジャックさん「銀色のこの占い理由は複数理由作っている人にありがちな書き方」
大寒波さん「1日グレー吊りで明日霊吊りでもよくね?
追加出たなら」
何戦記さん「ベラがレッスン即吊りは都合が悪そうな雰囲気」
八幡さん「何度も言うがベラ偽イコール霊能真にならない。
真偽もつかないから吊っていい。」
エルサさん「↑今日はこの人に投票!」
今でしょさん「ベラ真の場合レッスン狼で霊能初日、狂人潜伏
レッスン霊能の場合占い潜伏中もしくは初日」
ベラさん「初日って事ね。」
うれしいさん「銀色さん非狼ってかんじ〜」
大寒波さん「いやそんな事はないぞ>ベラ」
エルサさん「普通退行例出なかったらグレ欄でしょ」
金原さん「ここで潜伏霊能いたら舌をすぷりっとにする刑ねー」
レッスンさん「そこで出たら即死するだけなのに」
八幡さん「今日は霊能吊りだよ。
その代わり護衛は追加占いにつけろ」
大寒波さん「一応潜ってる霊能いるかもしれないからその指示は正しい」
最悪な災厄さん「はあ」
銀色かぼすさん「理由
CN的に金色以外無いでしょ。とてもシンパシーを感じる。
右の珍色とかいうくっさいのはポイーで。」
八幡さん「グレランとかマジで行ってるのかね」
銀色かぼすさんグレランしそうだから出るか
占いCO 金色すだち○
今でしょさん「金原がいいこと言った それでこそ共有だ」
金色すだちさん「最悪な災厄さん狼なので身内切りじゃないです」
エルサさん「共有はハゲ」
ベラさん「最近ってCCOされても霊伏せたまま吊るのが主流なんか。」
金原さん相方 珍色うさみであってる
さださん「おあいしましょう」
珍色うさみさん共有CO
うれしいさん「グレランになりそうなら挨拶遅いとこですねぁ!」
エルサさん「私には読めたわ
狼に元気がなかったのよ
そうよこれは返事の無い狼を身内切ったんだわ」
金原さん共有CO 対抗霊能出ろ 出ないならグレランすっぞ
八幡さん「ベラ偽だとしても霊能真にならない。
なので吊ります」
大寒波さん「共有だったら朝一で霊能COするぞ」
ジャックさん「共有出ないならそのまま吊れってことでしょ。グレランできないのだから」
何戦記さん「残念です」
何戦記さん「早くしないと吊ります」
大寒波さん「残念ながら非共有です」
銀色かぼすさん「対抗も共有も出ないということはそういうこと」
八幡さん「●打たれた霊能は真偽つかないのでそのまま吊ります。
占い初日ならなおさらいらないしね」
大寒波さん「レッスン視点他に占いいないんなら占い初日ですよね」
ベラさん「積もらないといいね。」
何戦記さん「大寒波さんはやく共有COして」
最悪な災厄さん「どうせCCOするなら占い師じゃねってことでグレー吊りでもいいです」
金色すだちさん「受験生いたら温情で吊ってあげます」
金原さん「はーまじかー
対抗霊能いるならさっさと出るんやでー」
さださん「今夜も生で」
エルサさん「さっさと寝て明日のセンター試験にイケ」
八幡さん「対抗で用途でなかろうとそのまま吊り」
ジャックさん「◆今でしょさん 「なぜ霊能出たし」
ここが慌てている人です」
最悪な災厄さん「ログ読まない人が多すぎて不安」
大寒波さん「で?対抗は?」
今でしょさん「●か」
ベラさん「CCOありがとうございますぅぅ」
大寒波さん「えぇ〜霊能なの〜」
うれしいさん「いえーい」
金色すだちさん「はい、よーいスタート」
さださん「おはよう」
エルサさん「黒い奴に投票」
金原さん「パリからやってきましたー 本日は●特攻の日なのでおやすみー」
八幡さん「そのまま吊りだな。」
何戦記さん「おはようこ」
今でしょさん「なぜ霊能出たし」
大寒波さん「レッスンは次にCOなしと言う」
銀色かぼすさん「草」
俺のターンさん「ずっと●を吊る」
珍色うさみさん「おはよう」
何戦記さん「あっ間違えた」
最悪な災厄さん「おはようございます」
うれしいさん「おはよー」
レッスンさん霊能です
ジャックさん「おはよう」
ベラさん「理由:何を教えれくれるのでしょう。」
俺のターンさん「おはよう」
何戦記さん「こんばんは」
銀色かぼすさん「おはよう」
八幡さん「おはよう」
エルサさん「お前たち!
明日は雪だよ!全員センター試験に遅刻する呪いをかけた」
金色すだちさん「おはよう」
大寒波さん「おはよう」
今でしょさん「おはようございます」
金原さん「軽蔑じゃねえ 軽薄なんだよ」
ベラさん「占いCO レッスン●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/01/13 23:57:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベラ <<<
金原さんの独り言「(これ あれやろ 相方に引かれてるか 中身割れて嫌われてるパティーンやな)」
ベラさんの遠吠え「わたしが噛むよ。」
ゲームマスター「少し狼が心配ですが」
金原さんの会話「ちなみに初日も指定進行したい派だけど 文化交流のために初日もグレランしまっする」
ジャックさんの遠吠え「130で噛む」
ベラさんの遠吠え「特攻します。」
ジャックさんの遠吠え「よろしく」
銀色かぼすさんの独り言「占いめっちゃ好き
楽しい」
エルサさんの独り言「狼の元気がない」
金原さんの会話「パリから回線飛ばしてるけど 普通に日本のゲームも楽しめるから 嬉しい限り」
ベラさんの遠吠え「よろしく」
今でしょさんの遠吠え「おきてるー?」
最悪な災厄さんの独り言「霊能だって好きですよ私はね」
金原さんの会話「まあお手柔らかに行きましょうかー うちは潜伏でもしてようかなー(ゲス顔)」
うれしいさんの独り言「4ヶ月ぶりだ」
最悪な災厄さんの独り言「青文字が村陣営では一番楽しいけど」
珍色うさみさんの会話「うさーうさー」
金原さんの会話「軽蔑じゃねえ 軽薄なんだよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/13-22:14
(生存中)」
金色すだちさんを占います。 >>> 銀色かぼす <<<
エルサさんの独り言「ひさしぶりなのです」
今でしょさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
金原さんの会話「ふーん らびっとさんかー 」
うれしいさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「村参加ありがとう
再投票には期待しないように」
最悪な災厄さんの独り言「GM村建て感謝」
最悪な災厄さんの独り言「青文字しか引かねえ」
金色すだちさんの独り言「村建てありがとうございます」
八幡さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/13 23:52:33)
最悪な災厄さん「宜しくお願い致します。」
うれしいさん「よろしくおながいしまー」
金色すだちさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「50で揃えてください」
kariさんが珍色うさみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
彗星 千さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
珍色うさみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:48:30)
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「赤くなりそう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「44で揃えてください」
かりさんが銀色かぼすに名前を変更しました。
ゲルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀色かぼすさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:43:22)
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「41で揃えて」
今でしょさん「誤入村が多そうです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
彗星 千さん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレ読んで」
彗星 千さん」が村へやってきました。(17/01/13 23:38:45)
さんがレッスンに名前を変更しました。
kariさんが金原に名前を変更しました。
kariさんがジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがエルサに名前を変更しました。
ジャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:37:15)
ゲームマスター「テンプレ読んでね」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが何戦記に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッスンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/01/13 23:36:16)
kariさんが大寒波に名前を変更しました。
kariさんがうれしいに名前を変更しました。
kariさんがゲルに名前を変更しました。
ねこさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:33:33)
ゲームマスター「随時更新」
kariさんが八幡に名前を変更しました。
2875さんが今でしょに名前を変更しました。
今でしょさんが2875に名前を変更しました。
kariさんが金色すだちに名前を変更しました。
kariさんがベラに名前を変更しました。
kariさんが俺のターンに名前を変更しました。
kariさんがさだに名前を変更しました。
kariさんが最悪な災厄に名前を変更しました。
kariさんが今でしょに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大寒波さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:25:32)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
八幡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:21:48)
今でしょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:21:17)
うれしいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:20:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺のターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:08:00)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
金色すだちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:05:25)
ベラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 23:05:00)
ゲームマスター「2330」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 22:47:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 22:46:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルサさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/13 22:42:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
何戦記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 22:40:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 22:32:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最悪な災厄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 22:27:27)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 22:27:02)
ゲームマスター「2300」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る