過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
メダリスト
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋刀魚
匿名 ◆1hjhyQx2pY
[村 人]
(生存中)
 
 
シュワの墓所
◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
特例措置として
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[霊能者]
(生存中)
 
 
シメイ
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[占い師]
(生存中)
 
 
ケイ
美佐子 ◆j/f6zoek.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
WINDOW開ける
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
愛の○○宣言
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
ホップ
◆pz32bsCBAs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャドバ
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(生存中)
 
 
22時のシンデレラ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐なし村 〜 149246番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シメイさん【初心者歓迎】第1834回12人狐無し村

建てました どうぞ
22時のシンデレラさん「GMさん村立てありがとうございました」
愛の○○宣言さん「初日に吊りたいと思ったところが全部村役職でしたがグレーに人外いないから仕方ないよね」
WINDOW開けるさん「10>の吊りはホップじゃなくてシャドバの能力を見るためにもメダリスト吊りで正解でしたね。シャドバ視点確かに霊鉄板護衛が安定択だった。」
22時のシンデレラさん「縄は足りるか。じゃあどっちでもいいですね。」
シュワの墓所さん「村舘乙でした」
シメイさん何人か希望者が居るので立てますね
ホップさんもよかったら気にせず来て下さいね
回数重ねないとうまくならないゲームなんで
メダリストさん「仮GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
特例措置としてさん「むらたてどうそんおつ」
愛の○○宣言さん「村立て同村ありがとうございました」
愛の○○宣言さん「おかわりあったら行きたいです」
WINDOW開けるさん「破綻にすぐ気がづかなかったあたりが一番思考停止してたな。
仮GM村建てありがとう、同村おつかれ。」
特例措置としてさん「ん〜ちょっと初日から想定外の展開で指揮ができなくてすまない」
22時のシンデレラさん「詰み計算してないけどそんなに急いで釣る必要なかったと思いますけど。」
シャドバさん「まあ、続いたら狂死亡確定だから
あとは灰の数的に次の占い結果で間に合ってたはず」
メダリストさん「おかわり行きたいです」
愛の○○宣言さん「もうちょっと発言ちゃんとするべきだったな 把握漏れとかもだけど というか狂人初日か」
ホップさん「いろいろとうまいこといかないな〜」
シメイさんおかわり村立てましょうか?
秋刀魚さん「CO祭りでしたね。」
メダリストさん「相方しゃーない。普通にやっても狂欠けジェノサイドじゃ勝てないから運がなかった」
シャドバさん「終わる奴だったか…初手メダリスト○でそんな気はした」
特例措置としてさん「まじもんの事故か」
愛の○○宣言さん「お疲れ様でした」
シュワの墓所さん「狂人じゃなくてビビった」
WINDOW開けるさん「そうか狂人っぽいとこ22時かと思ったけどそこもなあって感じだったし欠けならなるほど。 おつかれさま。」
特例措置としてさん「おつ」
シュワの墓所さん「お疲れ様でした」
シメイさん「やっぱ事故ってたか」
ホップさん「お疲れ様でした」
22時のシンデレラさん「お疲れ様でした」
秋刀魚さん「お疲れさまです。」
メダリストさん「お疲れ様でした」
シメイさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/01/13 22:37:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
シャドバさん0 票投票先 → ホップさん
WINDOW開けるさん0 票投票先 → ホップさん
シメイさん1 票投票先 → ホップさん
シュワの墓所さん2 票投票先 → ホップさん
特例措置としてさん0 票投票先 → ホップさん
愛の○○宣言さん0 票投票先 → ホップさん
22時のシンデレラさん0 票投票先 → シュワの墓所さん
ホップさん6 票投票先 → シメイさん
秋刀魚さん0 票投票先 → シュワの墓所さん
WINDOW開けるさん「まあなんなりとなるだろうしいいでしょう」
シュワの墓所さん「僕も終わると思ってるので夜が来たら頑張ります
一緒に頑張りましょう>WINDOW」
22時のシンデレラさん「いや縄の余裕を考えればメリットしかないと思いますが。」
愛の○○宣言さん「ホップ吊って夜が来なかったら2騙りだから霊噛めなかった場合相方に破綻前提で○出していることになるし超びびるわ」
シャドバさん「そして死後にGJが出たメダリストも破綻
もう1人外がどこでしょうという展開」
シュワの墓所さん「22時さんがそういうことを言えばいうほどホップさん吊りが避けられなくなっていきますよ>22時」
22時のシンデレラさん「それで占い先間に合いますか?>シメイさん」
WINDOW開けるさん「ホップ吊って夜がきたら情報になるしいいか。
ホップ狼の噛み筋だと思うんだけどね流石に。
ホップ狂でこの噛みしてるなら狂人にすがりすぎ。」
シメイさん「ネタでホップさんが破綻しない内訳でも考えようかと思ったけど面倒なのでホップさん狼ケア兼ねて吊って良いです」
愛の○○宣言さん「今日狼吊れてるの見えているなら、疑っていて吊り確定で入れようと思っているところが先に吊れた方が村の思考としてはしやすいだろう」
シュワの墓所さん「シャドバ偽読みは二日目の夜には捨てていいくらいの感じでしたね」
22時のシンデレラさん「普通に考えてホップさんはまだ放置でいいのではないでしょうか?」
シャドバさん「ホップが真だと、メダリスト、特例の2名が狂人となるため破綻」
秋刀魚さん「狐いないから平和だなー」
愛の○○宣言さん「どうせ霊能私指定するだろうから今日吊ってもいいですよ」
22時のシンデレラさん「シャドバ死ぬ運命なんだからグレー詰めさせて早くシメイさんに狼引かせなければなりません。」
特例措置としてさん「(´・ω・`) まぁいいじゃん>シメイ」
愛の○○宣言さん「あーそういえばメダリスト○出してましたもんね」
WINDOW開けるさん「多分役吊りの方がホップ真でも対応できると思うんだけどどう?そうでもない?」
シメイさん「別にそんな村要素でもねーと思いますがね」
愛の○○宣言さん「シメイ狼絶対ないやつですね 霊噛みしているしメダリスト狼なら」
シャドバさん「ホップが破綻してしまったので吊らざるを得ない」
シュワの墓所さん「ホップさんに投票しました」
シュワの墓所さん「ホップさん吊です
22時さん狂人があり得ますね」
特例措置としてさん「昨日メダリストに投票した奴は立派な村要素」
WINDOW開けるさん「特例措置狂人ならむしろご主人の足ひっぱってる状況なので(GJだされてる)まあいいかなと。」
シャドバさん「GJ出たので遅い貼り余裕でした^^」
シュワの墓所さん「ほらねシャドバ視点霊護衛しかないもの
狼はそれを読み切れず残念だったね」
WINDOW開けるさん「メダリスト吊りでシャドバ偽だと逃げ切られる吊りだと思うんだけどなあこれ。
シャドバラインが偽なら霊確定で死んでいて、メダリストラインが偽なら狩占霊どこ死んでてもおかしくないですね。」
メダリストさん「まあ霊能GJもらうけど噛むしかないもんね」
22時のシンデレラさん「じゃあグレー詰めましょう。」
WINDOW開けるさん「まあでもそういう噛みしかできないのは一理ある。
シャドバ偽にもっていく噛みなら霊噛みしかない。」
ホップさん「理由:まだグレーのところから」
愛の○○宣言さん「決め打ち勝てたのか シャドバ狂もありそうな気もしたけれど」
シメイさん「吊り増えたけどええのん? 粛々とグレー吊りますけど」
シャドバさん「3日目 護衛:特例 噛み:
ぶっちゃけこれ俺噛むしかないんじゃないか
噛まずに残すパターンが霊噛みしか見当たらない
噛み役交代を考えた場合は何とも言えないが
2GJのリスクは狼視点重すぎるだろう」
22時のシンデレラさん「あのさぁ…。」
愛の○○宣言さん「◆メダリスト「正直私が吊られても二人外露出してるので、分は悪くは無いのか?」
最期の発言がメダリスト真に見えた。まあこの発言出て来るのもう少し速くていい気がするんですけど。
ホップ真シャドバ狂がわりとあるような気もした。対抗占いについて真剣に考えようとしている姿勢が印象がいい。」
秋刀魚さん「質問に答えてもらうまえに()」
特例措置としてさん「ホップは信用取る気ないので狂人が濃厚か?
あとはシメイの●出るかどうか
狩人は真濃厚なんで放置、シメイのグレーつめて」
シメイさん占い理由:○量産体制入ります
ってか確定○量産体制? 対抗WINDOW開けるさん占って確定○2個になってくれないかな

まあそんなの置いといて、22時のシンデレラさんは多弁でまたこれも狼なら吊れない所
昨日WINDOW開けるさんとどっち占おうかなって思ったくらいだし、囲いあるかの確認も兼ねて占っておきます
シュワの墓所さん「間違えたね、グレ吊からの明日決めうちになると
シメイのグレー3に対して吊は1しかない(6>での狂吊り前提)
先にメダリストを吊っておけばグレー3に対し吊り2使える
もしメダリスト真なら?今日霊が噛まれる
けれど偽でも噛まれうるのでこの線はもう追いたくない
となると、シャドバの護衛は今日も霊能が固いね」
愛の○○宣言さん「おはようございます」
WINDOW開けるさん「えー」
22時のシンデレラさん「おはようございます。」
シメイさん「占いCO:22時のシンデレラさん○」
ホップさん「おはよう、占いCOシュワの墓所○」
特例措置としてさん「霊能COメダリスト●」
4日目の朝となりました。(17/01/13 22:32:02)
特例措置としてさんを狙います。 >>> ホップ <<<
特例措置としてさんを護衛します。 >>> シャドバ <<<
22時のシンデレラさんを占います。 >>> シメイ <<<
WINDOW開けるさんの独り言「狂人はどこでしょう、ホップなのでしょうか、それともシンデレラあたりなんでしょうか」
ホップさんの遠吠え「発言かせぎ」
ホップさんの遠吠え「あ」
ホップさんの遠吠え「ん」
ホップさんの遠吠え「誰にしようかな」
ホップさんの遠吠え「ん=」
ホップさんの遠吠え「でも霊能を噛んでみるしかないけど」
ホップさんの遠吠え「どうせ狩人は今日も昨日と一緒だよね」
愛の○○宣言さんの独り言「あーグレラン指示出してるのか」
メダリストさん「どう頑張っても勝てへん」
ホップさんの遠吠え「さいごの秋刀魚さんの鋭かったのかもな」
愛の○○宣言さんの独り言「霊能は夜の間どう進行しようとか考えてなかったんですね」
ホップさんの遠吠え「U///」
シメイさんの独り言「あ、吊れるんだ」
特例措置としてさんの独り言「霊能COメダリスト●」
3日目の夜となりました。(17/01/13 22:27:27)
メダリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャドバさん1 票投票先 → メダリストさん
WINDOW開けるさん0 票投票先 → ホップさん
シメイさん1 票投票先 → 秋刀魚さん
シュワの墓所さん1 票投票先 → メダリストさん
特例措置としてさん0 票投票先 → 愛の○○宣言さん
愛の○○宣言さん1 票投票先 → シャドバさん
メダリストさん4 票投票先 → シュワの墓所さん
22時のシンデレラさん0 票投票先 → メダリストさん
ホップさん1 票投票先 → シメイさん
秋刀魚さん1 票投票先 → メダリストさん
秋刀魚さんメダリストさんに、ひとつききたい。

貴方が狩人ならば、シメイさんは偽と言うことになります。
しかし貴方は何もCOをしていない、会話のなかれからしても疑われてはいない私に票をいれました。
何故でしょうか?
シャドバさん「秋刀魚村だろうしなあ」
シュワの墓所さん「多分シャドバが噛まれて、シメイのグレ3から吊り2かなそれだと
まあ悪くないか>22時」
メダリストさん「正直私が吊られても二人外露出してるので、分は悪くは無いのか?」
WINDOW開けるさん「占いを決めうつなら明日で間に合うし、決め打たず霊軸にしたいなら今日から手かけるのも悪くない。
俺は占い軸にしたいから今日までグレを削る。
今日ステ吊りはあまりしたくないから村はちゃんと議論しておいてね(遅い)」
22時のシンデレラさん「普通だったらシャドバが死んでると思うけど、そこ噛めないなら芋蔓で偽われちぅあホップさん狼だと思います。」
シャドバさん「あと、吊るならメダリストのほうが良い
シメイ狼対抗狂ホップ真は一応ある 薄いとはいえ」
愛の○○宣言さん「霊能指揮取らないのか」
特例措置としてさん「さすがにそれは」
メダリストさん「そしてWINDOWに偽なら出る意味なくないと言われたけど、
偽なら作戦として何かしてくる。人外の考えることなど分からない。真の場合におかしい行動とるのは変だよねって話」
シメイさん「狼が私占いCOしますね^^
分かりました私は●貰ったら狩人でCCOします^^

って会話でもしてて事故っちゃったとかあるんじゃないっすか(適当)>シュワの墓所さん」
愛の○○宣言さん「票割れて変に吊られるの嫌だしせめて狩人と占いどっちから先に手をかけるか指示出して欲しい まあメダリスト吊りでいいと思いますけど」
ホップさん「対抗を占う?」
WINDOW開けるさん「まあ真狼ー狂ー真狼を捨てきれるほどの盤面でもないけど、さしてそこまで問題ないよね。
俺は片方の占い軸にしてどっちか信じるだけだから、霊は信用するに足らない動きしてる。」
シャドバさん「割と面白い視点かもそれ>22時」
シュワの墓所さん「偽ラインであろうメダリストかホップさんに、どっちが吊られたいか二人で決めてもらうのがいいと思う」
メダリストさん「正直これは狼との読みあいに一度勝ったし、いい流れだと思う
あとはホップが真占いなのでもうちょい頑張ってほしいんだけど」
愛の○○宣言さん「私ももうメダリストさん吊る気満々なんだよなあ」
22時のシンデレラさん「明日双方対抗の〇占いをさせつつ、今日もグレー詰めて、明日決め打ちがいいのではないでしょうか。」
シメイさん「とっととメダリストさん吊って良いですよ
そしてシャドバさんから私噛みまで確定ですねわかります」
愛の○○宣言さん「ちなみに今日狩人噛まれると思うのでグレー詰めるのもちょっとびみょい」
シュワの墓所さん「君視点で特命さんが狂だと内訳がやばい
真で見よう>シメイ」
特例措置としてさん「秋刀魚さん 「特例さんはどうして投票まじかにCOをしたのでしょうか?」
考えてみたら狼が生き残る方策としてワンチャン霊能乗っ取りが十分考えられたため
狼側不利だしね」
シャドバさん「灰を吊ると、灰には人外が1しかいないことに注意
昨日は経費吊りをしたが、2度も経費吊りしてると村ばっかり減ってくぞ」
WINDOW開けるさん「吊るなら占いの方かな。
俺はまあ普通にメダリスト人外の方じゃないかなあと思ってるけど。
狩真狂だとしたら今日護衛先統一されてるのは正直どうやねんってなるかな。」
22時のシンデレラさん「真狼-真狼で霊能しか噛めず、GJが出てしまったパターンでしょうか。」
シュワの墓所さんホップさん視点 メダリストさん真狩
ケース1
シメイ:狂特攻
シャドバ:狼の狩人CO
シャドバ狼なら、COしてもグレランになるのだから黙ってメダリスト噛み
→ホップ噛みで十分なはず。COする価値がない。

ケース2
シメイ:狼特攻
シャドバ:狂の狩人CO
この場合、シャドバ視点では人外真の●と狼の特攻区別がつかない
真の●に対し狼であるホップが飛び出した可能性もあり、そうすると
人外全露出してしまうリスクがあるので取りづらい進行

つまりホップーメダリストラインで偽目

そもそもグレランしても人外は1しかいない可能性が高い
偽目の狩人候補吊りで噛みの展開を見ていくのが一番効率的と思う
愛の○○宣言さん霊能は時間の余裕持って指示ちゃんと出してください
22時のシンデレラさん「シャドバさん狼で出る意味がないので真狂目、
ホップさん狼特攻でシャドバさん狂というのも吠え的に薄そうと思ってて
だいたいシャドバさん真でいいかなと思ってたのですが。」
特例措置としてさん「W護衛のGJなので霊能乗っ取りはありません
狩人噛まないと狼があっぷぷえになるんで今日はグレランでグレーつめてどうぞ」
シメイさん特例措置さんはあって狂人なんで放置です
シュワの墓所さん怯えていただけなんだよね
メダリストさん「噛まれると思ったけど生きてたし霊護衛成功した
真の○が私ということで情報が全く足りていない
無難に真占い護衛するのは目に見えてるだろうと思って霊にしといたら決まったわ」
シュワの墓所さん大丈夫・・・怖くない
シャドバさん「ということで霊はCO遅かったが少なくとも霊狼は無い」
愛の○○宣言さん「メダリストさんは日記貼る速度でも負けてしまっていますしもう決め打ちしていいでしょう」
WINDOW開けるさん◆特例措置として 「狩人側の偽は狂人だろうな 狼だったらかなりきつい」
これどういう視点ですか?
シメイ真占い、ホップ狼、メダリスト狼、シャドバ狂
シメイ狼、ホップ真、メダリスト真(稀に狂)シャドバ狂(稀に真)
のどれかしかありえませんよ、狩狂混じりって。

とか思ったら霊真狂確定ですか………
秋刀魚さん「特例さんはどうして投票まじかにCOをしたのでしょうか?」
特例措置としてさん「( ^ω^)・・・狩人ども・・・」
シメイさん「GJ出たのね んじゃ特例措置さん真霊能置きでも良いや」
シャドバさん「素直に俺噛めばよかったんじゃないか狼」
WINDOW開けるさん「おはようございます」
メダリストさん「【2日目】護衛:特例措置として
狼視点クロス護衛指示出ているのに占いは噛めないだろう
GJ出すための霊能護衛」
ホップさん「理由:比較的多弁なところからと」
特例措置としてさん「んあGJでるんかい」
22時のシンデレラさん「謎死体ですね。」
愛の○○宣言さん「今日グレーなんて吊って村だったら吊り余裕0になるので、今日から決め打ちに入りたい。
安全に最終日に行く進行を取りやすくなる。
ホップさんが○被せているのと発言をまったくしていない、占い理由が占い理由になってない(○被せにしか見えない)。シャドバーシメイ真路線でいいでしょう。」
秋刀魚さん「おはよう。」
シメイさん占い理由:すげー特例措置としてさん占いたいでも占ったら信用落ちるんでしょう? ってか流石にヤバすぎる出方だからケアしてくれるでしょ?
正直1W&対抗が狂人だろうからグレ詰めていけば終わるのよね
さて発言数2の秋刀魚さんは吊りどころなので除外
霊能がヤバいから村目の所占ってあわよくば確定○作れたらいいなで占おか
WINDOW開けるさんは進行しっかり取れそうだし、特例措置さんをなじる発言から村目と見ます
ここ狼だったら吊れないだろうしまあ占っていいでしょう
シャドバさん「2日目 護衛:特例 噛み:
シメイ噛むルートなら俺死ぬし護衛意味ないな
おせえけど霊でも護衛しとこう 2人外露出展開で3人外目出ないだろ」
ホップさん「おはよう、占いCOシンデレラ○」
22時のシンデレラさん「おはようございます。」
愛の○○宣言さん「おはようございます」
特例措置としてさん「霊能CO ケイ〇」
シメイさん「占いCO:WINDOW開けるさん○」
3日目の朝となりました。(17/01/13 22:20:13)
特例措置としてさんを狙います。 >>> ホップ <<<
シメイさんの独り言「これグレに狼居るのかね」
愛の○○宣言さんの独り言「まあメタ的に霊護衛なんだろう」
WINDOW開けるさんを占います。 >>> シメイ <<<
特例措置としてさんの独り言「おはよう」
特例措置としてさんを護衛します。 >>> シャドバ <<<
ホップさんの遠吠え「こちらで噛みます130で」
メダリストさんの遠吠え「黒はやめておこう」
メダリストさんの遠吠え「○は多弁占いとかでシンデレラでいいです」
ホップさんの遠吠え「霊能噛みで」
ホップさんの遠吠え「秋刀魚に●でOK?」
メダリストさんの遠吠え「まあ真が霊能護衛する可能性もわりとありますが
それは諦めて霊能噛みますか」
ホップさんの遠吠え「噛みは特例措置として?」
ホップさんの遠吠え「とりあえず明日は誰に占いの結果だそうか?」
WINDOW開けるさんの独り言「ホップが伏せれなかった人外で、まあジェノサイドでしょう」
メダリストさんの遠吠え「すみません。盛大に事故りました」
ホップさんの遠吠え「すいません、いきなり潜伏なしにして」
WINDOW開けるさんの独り言「いや特別措置0票もなんでやねんってなるけどさ」
特例措置としてさんの独り言「霊能CO ケイ〇」
2日目の夜となりました。(17/01/13 22:15:40)
ケイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャドバさん0 票投票先 → ケイさん
WINDOW開けるさん0 票投票先 → ケイさん
シメイさん1 票投票先 → ケイさん
シュワの墓所さん1 票投票先 → メダリストさん
特例措置としてさん0 票投票先 → ケイさん
愛の○○宣言さん1 票投票先 → ケイさん
メダリストさん2 票投票先 → 秋刀魚さん
22時のシンデレラさん0 票投票先 → シュワの墓所さん
ケイさん5 票投票先 → 愛の○○宣言さん
ホップさん0 票投票先 → シメイさん
秋刀魚さん1 票投票先 → メダリストさん
22時のシンデレラさん「霊能も出てしまったのでかなり厳しそうです。」
特例措置としてさん霊能CO
WINDOW開けるさん「◆特例措置としてさん 「霊能COクロス護衛確認からの」
これはCOじゃないよね? そうじゃないとみるよ。
てかその前に非霊発言してるよね。」
愛の○○宣言さん「経費吊り痛いなあ」
シャドバさん「特例措置吊るすか」
22時のシンデレラさん「グダグダ過ぎて」
シャドバさん「◆特例措置としてさん 「シメイつってよくない?」」
メダリストさん「狂人特攻だった場合夜に噛めばいいだけでシャドバ狼で出るのまるで意味ない
狼特攻に狂人が追加したんじゃないの?」
シメイさん「明日はシャドバさん噛まれるだろうし今日グレーに居る(であろう)狼吊っちまえばもう詰みなんだな 頑張ろ皆」
愛の○○宣言さん「シメイさん吊ろうって言ったのに何言ってるんです?>特例措置さん」
特例措置としてさん「霊能COクロス護衛確認からの」
WINDOW開けるさん「◆メダリストさん 「なんだこれ。シャドバ真だったら出る意味が全くないですよね」
偽なら出る意味あるんですか? 占狩放置展開が濃厚でしたが0−2−0だと。」
22時のシンデレラさん「それだけ?そんなにシメイさん吊る雰囲気になっていたとは思いませんが?>シャドバさん」
愛の○○宣言さん「まじで事故で占いが吊られることあるからでしょう」
特例措置としてさん「狩人側の偽は狂人だろうな
狼だったらかなりきつい」
メダリストさん「なんだこれ。シャドバ真だったら出る意味が全くないですよね」
シャドバさん「俺に誘導した愛の○○宣言吊りますね」
WINDOW開けるさん「もう一度いうけど、霊いるなら今でてね。
翌日以降COしても吊る。」
22時のシンデレラさん「なぜシャドバさん視点真占いが分かっているのにむざむざと露出してしまうのか。」
愛の○○宣言さん「珍しい展開ですが2人外露出しており、進行としては3−1っぽい感じに狂狼吊りに持っていけそうなので悪くはない」
WINDOW開けるさん「じゃあ相互護衛を基本としてグレランをしようか。
当たり前だけど占狩放置ね。」
シメイさん「ふええ……シャドバさんでちゃうのぉ……」
シャドバさん「シメイ吊りとか言い出す馬鹿がいたので」
特例措置としてさん「クロス護衛 グレラン」
22時のシンデレラさん「霊能でないなら出るの意味が全く分かりません…。」
メダリストさん「グレランなので霊能出てきてもいいのですけど、まあいないならいないで護衛の選択肢が狭くなってやりやすくはあるからいいや」
特例措置としてさん「2-0-2か」
秋刀魚さん「COだらけでよくわかなくなる。」
シュワの墓所さん「じゃあクロス護衛のままグレランでライン戦ね」
22時のシンデレラさん「それでは潜伏狩人いるようならシメイさん護衛で。」
シメイさん即私吊りに誘導する理由をお願いしますね>特例措置としてさん
シャドバさん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
吠え10か、これ内訳どっちだろうね
3-1になると一番てっとり早いけど

2日目 護衛: 噛み:
愛の○○宣言さん「ケイさん起きてこないので突然死したら救いようがないですね」
シャドバさん霊能出ないなら出る 狩人CO
愛の○○宣言さん「どちらかというと霊能確認していないのに2−1と言ってしまうシャドバさん吊りたいのでシャドバさんが霊能ならCOしておいてくださいと言いたいところです」
WINDOW開けるさん「霊伏せるとかいちいち霊ブラフかなんかしらないですが撒く必要はないですよ。
というかここまでCOないなら霊欠けと見ますね。」
シメイさん「CCO入ってるんで霊能出てグレランでどうぞ
メダリストさん一生噛まれないんでよく見て下さいね」
シュワの墓所さん「確かに霊能も狩人も出るというのは一つの選択肢かも」
22時のシンデレラさん「とりあえずクロス護衛させてグレランでいいんじゃないんでしょうか。」
メダリストさん「今晩はホップさん守ります。噛まれると思いますが
グレランでどうぞ」
特例措置としてさん「2-0-1な」
愛の○○宣言さん「シメイ吊るのは攻めすぎです」
シャドバさん「ホップが真だとかなり絶望的」
WINDOW開けるさん「存外占霊狩全部出した方が見やすい盤面になるのでは?」
ホップさん「理由:初日はとくにない」
22時のシンデレラさん「霊能伏せたままでいいです」
シメイさん「メダリストさん吊って、どうぞ なんか対抗無駄に出てきてるけど霊能伏せてね」
特例措置としてさん「シメイつってよくない?」
シュワの墓所さん「メダリストさん!!!」
シャドバさん「2-1か」
シュワの墓所さん「ホップさん!!」
メダリストさん狩人CO
愛の○○宣言さん「おはようございます」
秋刀魚さん「おはよう。」
シュワの墓所さん「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし」
ホップさん「おはよう、占いCOメダリスト○」
シメイさん占い理由:前日理由とか嫌いだけど。右は前日挨拶無し、反応も鈍くてなんだか占いたくない
なので上占っておきます
22時のシンデレラさん「おはようございます。
22時になったら案山子になろうと思っていました。
早く始まってよかったです。」
WINDOW開けるさん「おはよう」
特例措置としてさん「おはよう」
シャドバさん「おはよう」
メダリストさん「おはよう」
シメイさん「占いCO:メダリストさん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/01/13 22:08:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メダリスト <<<
シメイさんの独り言「あとはもうてれてれ適当信用取ろう」
メダリストさんの遠吠え「ああ、そうだ、私噛みますね。130で」
ホップさんの遠吠え「タイミングはどちらがやる?」
シメイさんの独り言「すまんな」
シメイさんの独り言「占いCO:メダリストさん●」
メダリストさんを占います。 >>> シメイ <<<
メダリストさんの遠吠え「では、それで!頑張りましょうー
以後吠え抑えます」
ホップさんの遠吠え「お互い潜伏で」
ホップさんの遠吠え「ではそうしてみましょうか!」
メダリストさんの遠吠え「特に作戦なければ二人で潜伏します?」
ホップさんの遠吠え「なにかありまう?」
22時のシンデレラさんの独り言「シメイレッド」
ホップさんの遠吠え「どうしましょ」
22時のシンデレラさんの独り言「10時になったら案山子になる予定でした」
愛の○○宣言さんの独り言「入村挨拶もしないテンプレ読まない人は参加してほしくないというのが正直なところ」
ホップさんの遠吠え「よろしく〜」
シメイさんの独り言「なんだかな トイレ行ってたら始まりそうになってた」
シュワの墓所さんの独り言「村人でよかった」
メダリストさんの遠吠え「よろしく」
22時のシンデレラさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
WINDOW開けるさんの独り言「また素村か 仮GM村建てありがとう」
22時のシンデレラさんの独り言「そむそむ」
愛の○○宣言さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/13 22:04:01)
シャドバさん「開始」
秋刀魚さん「何今の凄いタイムラグ」
ケイさん「よろ」
愛の○○宣言さん「ケイさんは挨拶してませんが蹴らないんですか」
シメイさん「よろしくお願いします」
WINDOW開けるさん「よろしく」
愛の○○宣言さん「よろしくお願いします」
メダリストさん「よろしくお願いします」
特例措置としてさん「4649」
ホップさん「よろしくお願いします」
シュワの墓所さん「よろ」
秋刀魚さん「よろしくお願いします。」
22時のシンデレラさん「よろしくお願いします。」
シャドバさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariGMさんがシャドバに名前を変更しました。
ケーリュケイオンさんがケイに名前を変更しました。
kariさんが秋刀魚に名前を変更しました。
kariさんがホップに名前を変更しました。
シャドバさん「いらっしゃい」
kariさんがWINDOW開けるに名前を変更しました。
シャドバさん「2130くらいの赤復帰&ラス赤は2147なので待ち」
秋刀魚さん「よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:56:55)
シメイさん「8文字名前って大丈夫でしたっけ」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
シャドバさん「赤(2117)蹴り」
ホップさん「こんばんは」
kariさんがケーリュケイオンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:54:05)
シャドバさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:53:56)
kariさんが特例措置としてに名前を変更しました。
kariさんがシメイに名前を変更しました。
22時のシンデレラさんが22時のシンデレラに名前を変更しました。
kariさんが22時のシンデレラに名前を変更しました。
kariさんがメダリストに名前を変更しました。
22時のシンデレラさん「こんばんは」
シャドバさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:49:25)
メダリストさん「こんばんは」
シャドバさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:44:42)
kariさんが愛の○○宣言に名前を変更しました。
シャドバさん次回更新2200
シャドバさん「いらっしゃい」
愛の○○宣言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:37:44)
特例措置としてさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:36:13)
シャドバさん「いらっしゃい」
kariさんがシュワの墓所に名前を変更しました。
シュワの墓所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:30:22)
シャドバさん「いらっしゃい」
シメイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:26:43)
WINDOW開けるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:19:53)
シャドバさん次回更新2140
シャドバさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:06:17)
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
シャドバさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
 奇策を行う際は利点を説明できるようにしておいてください。】
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:00:43)
戻る