過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
風の谷の葛飾
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
善戦マン
食事 ◆REOStqbuuA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キルドレ
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 

Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
今鹿
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
還暦女子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬将軍
◆yJgVZqo8Fk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カスタマ
◆Ymt/uQVPMw
[占い師]
(死 亡)
 
 
刻むビート
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
寒椿
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
対面勢
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小龍
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
かうぼーい
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
崖の上の放尿
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンレオン
◆L9uMDmQmHA
[村 人]
(死 亡)
 
 
私は姫様
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トリップ必須普通村 〜 149245番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「というわけでありがとうございました。」
さん「柱はどの役職でも出れた(狂人が薄いくらい)し、対面が狼でなくても噛まれない理由なんて十分ありえる以上真決める要素としては呪殺時の反応と黒先(還暦と崖)が大きいと思うよ」
刻むビートさん「うむ」
寒椿さん「ごめんなさい!柱COは結果論なだけで、狼視点真狂の占いが吊れる可能性がある場面でアレだしやる気もぐんにゃりするからやめた方がいいですね。>騙り狼さん」
崖の上の放尿さん「まーあなんせおちんぽってことでおちんぽー」
崖の上の放尿さん「俺はちんこ握ってただけだけどね>還暦」
さん「柱がプラスになったっていうのは結果論よ」
還暦女子さん「勝てた理由のひとつは冬将軍さんもからんでいる。勿論、他の狼も上手かったってことで」
崖の上の放尿さん「呪殺対応は実はそこまで圧倒的でもない>今鹿
ビートの理由が常に薄かったのもあるけど、少なくとも序盤からの印象を完ペニに覆すほどじゃない」
私は姫様さん「いいこというねえ>ギルドレ」
還暦女子さん「だけど、小龍さんが投票決めた理由は、冬将軍さんの柱のせいだからねえ」
キルドレさん「まあそうだわな」
風の谷の葛飾さん「まあでも柱COしなくてもグレランで死んでたと思うのでアレ」
今鹿さん「GM村建て乙」
刻むビートさん「頼むから柱COが上手かったって言うのはホントやめて」
崖の上の放尿さん「狼じゃなかったとしてもだろ>きるどれ
たとえ村でもやっぱり、何のために、だわ」
さん「村認定目当ての柱は分かるのでそこは特に問題なし」
寒椿さん「狼の弁舌すごかった!ってのと結果的に柱CO&噛み筋がうまかったってことで。
別にどこがダメだったとかって風にも見えないですしね。」
今鹿さん「対面即吊って霊能噛ませるなり霊結果見せ刻む吊りなりの方が勝負になった気もするけど、この銃殺対応の差で負けるならどっちにしろ負けてた気もする」
小龍さん「GM同村サンクス、相方もありがとね」
カスタマさん「まぁ小龍残した狼が上手かったんじゃない
これで負けるのはさすがに堪えるけど」
キルドレさん「村建て同村ありがとうございました」
キルドレさん「せっかく狼引けてんのに柱して消えるって何しに入村してんだろ」
寒椿さん「偶数で狂人噛む意味がカスタマさんが冬将軍さん投票じゃないのに薄いってのも。」
小龍さん「カスタマ申し訳なかったね、すまんかった」
崖の上の放尿さん「ちっがう!!!>もんぷち」
風の谷の葛飾さん「印象で決めるゲームじゃないよってことですね」
崖の上の放尿さん「あくまで結果論結果論>姫様
つかそれ言い出すなら、初日対面吊りのが正解になる」
今鹿さん「大正義即吊り」
風の谷の葛飾さん「呪殺した日のカスタマ妄信は消し飛んだのでやはりあれですね」
さん「最終日、呪殺時の速度+理由にノータッチだったのは勿体ない気がします」
寒椿さん「えっ ぺうニキごちでーす!<ラーメン」
今鹿さん「お疲れさま」
崖の上の放尿さん「実際にビート真のケースで狼が信用やるなら、噛んでいいよ>還暦」
私は姫様さん「これ結果的に崖上3日目吊りが正解なのかー そうかー……」
小龍さん「どうしても冬将軍の●ってのが納得いかなかったし選択に後悔はしてないけど悔しいね」
崖の上の放尿さん「負けた村人陣営には、もんぷちが美味しいラーメンを振る舞ってくれるそうですよ」
さん「お疲れ様でした」
ガンレオンさん「まあカスタマの占い結果すらメモ取ってなさそうだったししゃあない」
キルドレさん「お疲れ様です」
私は姫様さん「ドンマイ!」
還暦女子さん「素直に霊能のっとった狂を狼は噛まないでよかったとおもったんだけど」
刻むビートさん「俺のおかげw>崖の上」
風の谷の葛飾さん「レアケなんてそうそう起こらないんだよ、っていうやつですね」
寒椿さん「GMさん村立てありがとうございましたー。」
刻むビートさん「冬将軍はおうち行ってぶっ飛ばすんで
そのつもりでw」
崖の上の放尿さん「もう俺ら、2夜には負けたつもりだったのに」
小龍さん「あああああああすまん、申し訳なかった」
ガンレオンさん「お疲れ様でした―」
対面勢さん「ありがとうございました」
カスタマさん「くそわろ」
還暦女子さん「まさかの」
対面勢さん「お疲れ様でした」
寒椿さん「お疲れさまでした」
風の谷の葛飾さん「おつかれさまでした」
崖の上の放尿さん「あれおっぱいだった」
ガンレオンさん「くそわろ」
私は姫様さん「おつかれさま」
かうぼーいさん「お疲れさまですー 村建て同村ありがとうございましたー」
刻むビートさん「おつかれ
思ったより後半楽しくなったな」
人 狼」の勝利です!(17/01/13 22:57:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
小龍さん0 票投票先 → カスタマさん
刻むビートさん1 票投票先 → カスタマさん
カスタマさん2 票投票先 → 刻むビートさん
風の谷の葛飾さん「それはそう」
寒椿さん「結果的に冬将軍さんが真の信用に影を落としてますね。」
崖の上の放尿さん「占い真狼で見れるなら、占い吊って最終日のがフォローできるレアケは多いよ」
私は姫様さん「まだまだ冬将軍には悩ませられますな」
風の谷の葛飾さん「もうそんな枝葉にこだわってたら人狼なりやできないよ...」
還暦女子さん「霊能のっとった狂をわざわざ噛まないとおもうし、その思考になるとおもう」
崖の上の放尿さん「つーかなにもかも冬将軍が悪いってことで」
私は姫様さん「まぁでも最終日としては占いの殴り合いのが綺麗でしょー」
寒椿さん「どっち視点も人外枠5埋まってるw」
風の谷の葛飾さん「つまり冬将軍●出した霊能が悪いということで」
崖の上の放尿さん「◆小龍さん 「カスタマ視点で一応狂人欠けで狼の身内切りもあると思うけど」
なwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwww」
小龍さん「じゃ、悩ませていただくよ」
刻むビートさん「全然無茶苦茶じゃないんですけど」
カスタマさん「君の方が無茶苦茶な内訳じゃないですか…」
寒椿さん「偽●貰った狂人が、必死の手打ち感出しながら狂人アピールしてたことを考えるとその辺りがクライマックスでしょう。」
刻むビートさん「全く持って理解不能でした」
崖の上の放尿さん「まあいちおう、ビート→還暦→2択、ってのもあるけど」
小龍さん「カスタマ視点で一応狂人欠けで狼の身内切りもあると思うけど」
カスタマさん「さすがに無茶苦茶な内訳主張が通ったら俺泣くけど」
崖の上の放尿さん「ちなみに吊り順は、今回の進行が正着だよ」
刻むビートさん「普通と言うのに「柱が狼判定」「俺の●がCCOして、そのCCOした人間の●が誤爆」
と主張しているのにどこが普通なんですかね?」
私は姫様さん「ただ私が生き残ってたら朝一でビートに突っ込んではいたと思う
つれなさそうなタイミングで柱COする狼なんてわんさかいるっしょ!」
風の谷の葛飾さん「どう考えても誤認するでしょこんなん」
寒椿さん「やる気はあったけど、なんで占いは来ないの!ってあらぶってました(´ω`。」
カスタマさん「真狼狂ー真という普通の内訳です」
刻むビートさん「かうぼーいさんが霊界から殴ってくれてるんでとても心強いですね」
カスタマさん「あと霊能狂人っていってるけど二日目の時点では狂人と分からないのだから
信用するなら3日目に霊能かまれてる」
小龍さん「おっけい」
刻むビートさん「霊欠け
後狩人はもちろん寒椿」
崖の上の放尿さん「ぼろーん・ω`・」
刻むビートさん「真狼狼-狂
善戦マン狐
狼内訳は還暦-カスタマ-対面勢」
崖の上の放尿さん「正直、俺もビートも2夜にはやる気なかったから」
風の谷の葛飾さん「そういや吊る順番入れ替わるだけか」
寒椿さん「ふぁい((・ω・))下半身しまって、しまって!>おぺう」
小龍さん「後各視点の内訳お願いしてもいいかい?」
刻むビートさん「死体蹴りする人がいました」
カスタマさん「そもそも初日●もらった仲間に○打って信用勝負など愚策だろう
それなら切り捨てて信用したほうがいい」
カスタマさん「◆崖の上の放尿さん「共有が吊りたがってたからだろ>カス・ダマト」
ちなみにこれに反論しておくと吊れなかった以上安全位置にはなったんだから
素直にかうぼーい●にしたほうがはるかに楽」
崖の上の放尿さん「どっちでもいいやって話だろう」
刻むビートさんこれ以外あります?
◆かうぼーい
「対面勢○で、冬将軍が柱に出る必要ないから対面勢●ですかね」

◆かうぼーい
「霊偽を推してみる!
真狼狐−狂
真狼狂−狐
真狼狼−狂
真狼狂−狼」
カスタマさん「さて色々反論するけど」
崖の上の放尿さん「もぷちんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!」
寒椿さん「姫様がカスタマ真って言ってたし伝家の宝刀「相方の遺志を継ぐ」があります!」
小龍さん「まぁギリッギリまで悩ませてもらうからね、真アピどうぞ」
カスタマさん「刻むビート●」
ガンレオンさん「かうぼーい残しはあからさま過ぎて嫌ったのかな」
刻むビートさん「絶対かうぼーい噛まれると思ったけどね」
私は姫様さん「真狼狼ー真主張するだけだった。でも結局還暦が今日吊れるだけだからね・・・>風」
崖の上の放尿さん「ちんこ」
小龍さん「私が選択役ですかい」
かうぼーいさん「お疲れさまです」
刻むビートさん「共有乗っ取りは無かった」
風の谷の葛飾さん「おつ」
刻むビートさん「占いCO 小龍○」
8日目の朝となりました。(17/01/13 22:50:19)
かうぼーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かうぼーいさんを狙います。 >>> 刻むビート <<<
崖の上の放尿さん「◆小龍さんの会話 「かうぼーいには狂人の可能性が・・・いやないな」
内訳整理しなさい」
刻むビートさんを占います。 >>> カスタマ <<<
私は姫様さん「昨日崖吊ったらカスタマはちょっと不利になっちゃうよ。」
刻むビートさんの遠吠え「 」
小龍さんの会話「かうぼーいには狂人の可能性が・・・いやないな」
小龍さんの会話「まぁ私噛みだろ」
崖の上の放尿さん「ちんぽ」
風の谷の葛飾さん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(17/01/13 22:49:04)
崖の上の放尿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小龍さん0 票投票先 → 崖の上の放尿さん
崖の上の放尿さん4 票投票先 → カスタマさん
刻むビートさん0 票投票先 → 崖の上の放尿さん
かうぼーいさん0 票投票先 → 崖の上の放尿さん
カスタマさん1 票投票先 → 崖の上の放尿さん
かうぼーいさん「ふぇぇ」
寒椿さん「かうぼーいさんのが残されそうかな。」
崖の上の放尿さん「かうぼーいでも小龍でもどっちでも、残された方は頑張れ任せた」
風の谷の葛飾さん「やっぱ真とか思ってるなら完グレ吊りましょうよ昨日」
カスタマさん「銃殺の時のスピード
その時の理由
真狼狼-狂とかいう無茶苦茶な内訳主張
かうぼーい○
全てが自分真といっている
刻むビートさん「誤爆を主張するのではなく「仲間だから」誤爆って主張してるんでしょ
お前ら視点3日目の噛みが俺真の事を物語らせてると思うんだけどw」
崖の上の放尿さん「共有が吊りたがってたからだろ>カス・ダマト」
かうぼーいさん「カスタマ真だとすると、対面勢○で初日夜では狼視点、ビート偽・対面勢真に見えてて
対面勢を即噛みしない理由が無いんだよなぁ」
小龍さん「一応確認。今日は崖吊りで」
カスタマさん「じゃあかうぼーい○にして誤爆を主張する意味は?」
刻むビートさん「お前このゲームの理解度高いねぇ>放尿」
崖の上の放尿さん「さらに、霊とライン切れの状態にさせるつもりだった、と」
刻むビートさん「何で狂人噛んだのってこの主張をしたいが為に噛んだんでしょ?」
崖の上の放尿さん◆カスタマさん 「じゃあなんで狂人噛んだのwwwww」
これを言うため&信用勝負の土台をつくるための、狂噛み
刻むビートさん「知るか終わった後教えてくれ」
崖の上の放尿さん「ああ、そういう」
刻むビートさん「初手対面勢●で対面勢が占いCCO
冬将軍の柱COで柱が●って絶好の狂アピじゃん
そこからカスタマが追加で「対面勢」に○出したのがポイントだろ」
小龍さん「いいんだよ間違えたって、自分の信じる推理を信じろ。誰も責めたりしないさ>かうぼーい」
カスタマさん「じゃあなんで狂人噛んだのwwwww」
カスタマさん「だからさー
かうぼーい●にした方がはるかに楽なんだって」
風の谷の葛飾さん「しりとりしてただけやろ」
かうぼーいさん「俺残って間違えそう;;」
刻むビートさん「狼が初日に吊れて無いんだが?」
小龍さん「生き残ったほうが2択ってことで>かうぼーい」
寒椿さん「●がCCOして潜伏狼が柱COして、更に最後の狼が占いに出て来たって言うよりはそうですねぇ。」
刻むビートさん「真狼狼-狂だったらしい
俺覚えてるけど呪殺あった日の夜だけ吠え多かったから対応せっせと指示してたんでしょう
ご苦労様でした」
崖の上の放尿さん「じゃ俺吊って最終日、でいんじゃね」
カスタマさん「つまり刻むビート視点
狼が初日に吊れて3日目全露呈の信用勝負を選んだと」
小龍さん「じゃあ崖の上を吊ろうか」
私は姫様さん「やっぱカスタマ真だよね」
崖の上の放尿さん「おはようございます」
カスタマさん「崖の上の放尿●
誤爆でした」
小龍さん「おはよう」
私は姫様さん「しんだ」
風の谷の葛飾さん「おつかれさま」
かうぼーいさん「おはよう」
刻むビートさん「カスタマ●」
7日目の朝となりました。(17/01/13 22:43:42)
私は姫様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
崖の上の放尿さんを占います。 >>> カスタマ <<<
私は姫様さんを狙います。 >>> 刻むビート <<<
崖の上の放尿さんの遠吠え「んだんだ」
小龍さんの会話「明日でも崖吊って決め打たないといけないですかね・・・」
私は姫様さんの会話「PPは遺言銃殺だったとしても起きないよ」
刻むビートさんの遠吠え「一応試合にはなったからこれで良いんじゃない?もう」
崖の上の放尿さんの遠吠え「いいよいいよ、最善最善」
風の谷の葛飾さん「おつかれさま」
崖の上の放尿さんの遠吠え「けしてつかまーえることのでーきないー
ちんぽのよーなわかめてだとしたって
もーおっぱいもーおっぱーい もーおっぱいもーおっぱい」
小龍さんの会話「まぁPPはないと思いますが、怖いですね」
私は姫様さんの会話「これカスタマ真だね」
刻むビートさんの遠吠え「うーん共有どっかで噛まないとダメだったな
姫様噛み」
6日目の夜となりました。(17/01/13 22:42:31)
還暦女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小龍さん0 票投票先 → 還暦女子さん
崖の上の放尿さん0 票投票先 → 還暦女子さん
私は姫様さん0 票投票先 → 還暦女子さん
還暦女子さん5 票投票先 → 刻むビートさん
刻むビートさん2 票投票先 → 還暦女子さん
かうぼーいさん0 票投票先 → 還暦女子さん
カスタマさん0 票投票先 → 刻むビートさん
ガンレオンさん「ていうかこの内訳だと狼視点対面真占いにしか見えなかっただろうし、2日目夜の罵倒がすごそう」
私は姫様さん「まぁ明日はカスタマが崖に●撃ち、ビートがカスタマ●かなあ」
崖の上の放尿さん「んーうーんー」
刻むビートさん「ただし俺吊りにするのであれば
俺→還暦→カスタマを護るように」
かうぼーいさん「それなんだよね」
小龍さん「はいよ」
崖の上の放尿さん「でもそうなると、今度はなんで噛んだのかってのが疑問」
私は姫様さん「還暦吊るよ>相方」
私は姫様さん「ビートが真ならって話ね>カスタマ」
刻むビートさん「ぶっちゃけ俺吊りでも良いよ
霊欠けだったら俺→還暦→カスタマ吊りで良い
霊欠けじゃないなら還暦吊りで終わるから」
小龍さん「霊能狂人って説は考えてたけど・・・還暦吊りでいいんでない?>相方」
私は姫様さん「じゃないとカスタマが還暦即囲って、銃殺対応決める神狂人で、対面は&#22169;み合わせの銃殺対応すらしないへっぽこになってしまう」
崖の上の放尿さん「冬将軍●とか絶好の狂アピか」
寒椿さん「◆還暦女子さん 「でも、自分が狼なら、冬将軍さん投票しないと思うなあ。
あそこが吊れたら、狼の作戦どうにもならない」
ですよねーって納得します。」
カスタマさん「霊能狂人とかもうやめて」
還暦女子さん「狼の作戦として、たぶん、狼2騙り。だから、刻むさんでおわるんじゃない?」
崖の上の放尿さん「でもあー、そうか、それか、そうか」
刻むビートさん「吊って終わらんのやったらね」
私は姫様さん「っていうか霊能狂人かこれ」
風の谷の葛飾さん「おつかれさま」
刻むビートさん「言うほど凄い?」
かうぼーいさん「まぁそうだね」
私は姫様さん「すごいなそれ」
還暦女子さん「でも、自分が狼なら、冬将軍さん投票しないと思うなあ。
あそこが吊れたら、狼の作戦どうにもならない」
崖の上の放尿さん「ぶっちゃけ今鹿狼とかめっちゃありそうだけどね」
カスタマさん「マジレスすると俺が狂人ならかうぼーい●にする」
刻むビートさん「うん」
私は姫様さん「ビート視点だとカスタマ狂人か、霊能狂人主張ってこと?」
かうぼーいさん「あー霊が生きてればなー」
私は姫様さん「還暦●?」
還暦女子さん「ってことで自分吊りでいい」
崖の上の放尿さん「なんでもよかいち」
ガンレオンさん「還暦の間違い」
還暦女子さん「coない」
ガンレオンさん「あれ、対面●だしちゃうと潜伏狂人フォロー以外は対面から吊りになって詰みか」
カスタマさん「理由
「まぁいいや、対抗の○占い合ってね」」
寒椿さん「お疲れさまでした」
小龍さん「おはよう」
かうぼーいさん「おはよう」
崖の上の放尿さん「おはようございます」
刻むビートさん「感想:霊欠け2騙りありそうだと思った」
カスタマさん「占いCO かうぼーい○」
刻むビートさん「占いCO 還暦女子●」
6日目の朝となりました。(17/01/13 22:36:46)
寒椿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒椿さんを狙います。 >>> 刻むビート <<<
私は姫様さんの会話「2人外でしょ?」
カスタマさんを護衛します。 >>> 寒椿 <<<
小龍さんの会話「3人外だとミスできないし慎重に行くべきですね」
寒椿さんの独り言「【5日目】護衛:カスタマ 吊り:対面勢 死体:
カスタマさん視点刻むさん狼確定だけれど、その場合対面さん初日時点で真狂なのに狼が柱に出るかなという謎が。
それさえなければ占い理由とか含めカスタマさんの信用駄々上がりなのですが。
ただまあビートさん噛まれたらそれこそ確定破綻が見えるし、私噛まれる可能性もあるし、真狂で噛まれる役職が濃いカスタマさんを護衛してみます。」
崖の上の放尿さんの遠吠え「あ、でもそうか、そうなるのか、んー」
刻むビートさんの遠吠え「欲張りセットするならの話」
刻むビートさんの遠吠え「いやわかってるよ」
崖の上の放尿さんの遠吠え「いや、そうじゃない」
私は姫様さんの会話「あー●出たら先そっちのがいいね」
崖の上の放尿さんの遠吠え「で、決め打つ人物はてきとーにきめたらよろし」
風の谷の葛飾さん「RPに雑な絡みすると死なないとか誰か言ってましたけど全然そんなことなかった」
小龍さんの独り言「最近共有多くて疲れるよ・・・」
かうぼーいさんを占います。 >>> カスタマ <<<
キルドレさん「2夜に操作ミスで噛まれたわけではなさそうでよかった」
刻むビートさんの遠吠え「霊欠けの2騙り主張で良いか」
小龍さんの会話「了解」
対面勢さん「お疲れ様」
崖の上の放尿さんの遠吠え「かったらおっぱいのおかげ」
崖の上の放尿さんの遠吠え「まけてもおっぱいのせい」
小龍さんの会話「明日●出るならそこ吊ってもよさげだけど怖いよね」
崖の上の放尿さんの遠吠え「それで決め打ちになる」
刻むビートさんの遠吠え「うむ」
私は姫様さんの会話「とりあえず崖吊って決め撃つけどね」
崖の上の放尿さんの遠吠え「寒椿噛んで還暦●出せばおっけー」
私は姫様さんの会話「これ2騙りなら占いロラで詰みっぽいなあ」
崖の上の放尿さんの遠吠え「ええよええよ」
風の谷の葛飾さん「おつかれさま」
小龍さんの会話「難しいね」
刻むビートさんの遠吠え「テンパってえらい対応遅れた
あいつ狂人だったんかよ
カスタマ噛みとキルドレ噛みで悩んだ所が敗着手だったな
といってもまだ負けて無いけど厳しいか」
5日目の夜となりました。(17/01/13 22:33:11)
対面勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小龍さん0 票投票先 → 対面勢さん
崖の上の放尿さん0 票投票先 → 対面勢さん
私は姫様さん0 票投票先 → 対面勢さん
還暦女子さん0 票投票先 → 対面勢さん
刻むビートさん0 票投票先 → 対面勢さん
かうぼーいさん0 票投票先 → 対面勢さん
寒椿さん1 票投票先 → 対面勢さん
カスタマさん0 票投票先 → 対面勢さん
対面勢さん8 票投票先 → 寒椿さん
刻むビートさん「w」
小龍さん「狩人はうらなわないでね」
私は姫様さん「まぁいいや、対抗の○占い合ってね」
刻むビートさん「微妙に詰んで無いな」
私は姫様さん「びみょーに詰んでないかー」
私は姫様さん「両視点で対抗2灰2」
寒椿さん「普通の護衛しかしてませんよ!」
崖の上の放尿さん「対面○じゃなきゃ盲信だがな>カスタマ」
かうぼーいさん「まぁ護衛先しか見ないんだけどね」
小龍さん「長い日記で読みごたえがありますね」
カスタマさん「急浮上もなにもこれで自分真見れなかったら相当弱いよ」
寒椿さん「狐っぽいって言いながら占わなかったからセーフやで・・・(震え声)>ビートさん」
かうぼーいさん「なげぇー」
崖の上の放尿さん「ええぞええぞ」
崖の上の放尿さん「問題は、カスタマ真が急浮上してきたってことだ」
刻むビートさん「すいません>寒椿」
寒椿さん寒さに震えつつ野営する狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
背景色からなんとなく寒椿って思いつきましたが、椿はあまり好きではありません。
散り際がもっと縁起良さそうな感じがいいなぁ・・・この名前で狩人は正直幸先悪いです。

【2日目】護衛:刻むビート 吊り:冬将軍 死体:キルドレ
◆刻むビートさん「超占いCO 寒椿狐」 惜しいけどそっちじゃない感。
流石に3連続狐は確率論的にも厳しいんじゃないでしょうか、と思いながらビートさん護衛します。
冬将軍さんは柱COなのに対面勢さん投票なのが村認定しきれず残念要素なので吊れば良いです。

【3日目】護衛:刻むビート 吊り:今鹿 死体:風の谷の葛飾
柱が狼とか言われると結果騙りすら疑う始末です。
3−1で霊能真目にはなりましたが、噛まれたらそれこそ冬将軍さん●ってことでいいし引き続きビートさん護衛。

【4日目】護衛:刻むビート 吊り:鉛 死体:
ビートさん視点グレ4+対抗2で吊り4だし、今夜辺りチャレの可能性うっすら。
でも狩人候補1人しか噛めてないんじゃないかって言う謎噛み筋なのですよねー。
ただここでビートさん護衛外す狩人は人外臭いってレベルじゃないので、ビートさん護衛しますよ。
寒椿さん「奇数だしいいよね。」
寒椿さんじゃ、しーおー。
ガンレオンさん「刻むビート視点還暦女子を狼と置いて最終日かな」
寒椿さん「元々超占いで狐って言ってたのに○以外ないも何もw」
還暦女子さん「狩人なら●ださないですよ」
カスタマさん「つまり狂人の神対応ですか
といってもグレー4しかいなかったけどね」
私は姫様さんあと寒椿と放尿のどちらかに狩人いたら今COしてね
崖の上の放尿さん「還暦とか俺とかもおるよ>びーときざみ」
小龍さん「そのまま吊りでいいよ」
刻むビートさん「そうなんだ」
かうぼーいさん「おはよう」
対面勢さん狩人CO 初手 私は姫様護衛 以後 カスタマ護衛
カスタマさん「いいよ というか昨日からずっと言ってる」
私は姫様さん「じゃあ対面吊るね」
刻むビートさん「●でした」
刻むビートさん「じゃあこれ寒椿さん○以外無いんですけど」
崖の上の放尿さん「ある意味すげえ」
寒椿さん「奇数だしカスタマさん視点でもそれでいいよね?」
還暦女子さん「おつかれ」
小龍さん「じゃあ対面吊って考えようか」
対面勢さん「占いCO 刻むビート:黒」
崖の上の放尿さん「じゃ対面吊ってから考えよう」
善戦マンさん「善戦しました」
寒椿さん「もう対面勢さん吊ろうって思った。」
風の谷の葛飾さん「おつかれさまです」
刻むビートさん「理由:善戦しなさそうだったから」
ガンレオンさん「おつかれ」
小龍さん「おはよう」
崖の上の放尿さん「ほへー」
カスタマさん「理由
○二つもらいのかうぼーいは噛まれ位置でもあるので占わない
よって完全グレーから
崖の上の放尿も●打たれた反応から狐はほぼない

善戦マンか寒椿だけど
もう一人のRP勢にします
◆善戦マン「対面勢を最終日固定吊りにすればいいですね」
自分偽でみてるし」
刻むビートさん「占いCO 善戦マン○」
私は姫様さん「おはよー」
寒椿さん「おはようございます」
崖の上の放尿さん「おはようございます」
カスタマさん「占いCO 善戦マン○」
5日目の朝となりました。(17/01/13 22:27:29)
ガンレオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
善戦マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンレオンさんを狙います。 >>> 刻むビート <<<
刻むビートさんの遠吠え「人狼チームの敗北です」
崖の上の放尿さんの遠吠え「たゆんたゆーん!!!」
刻むビートさんの遠吠え「あっ んがついちゃった」
刻むビートさんの遠吠え「ぼいんぼいーーーーーーーん!!!!!!!!」
善戦マンさんを占います。 >>> カスタマ <<<
私は姫様さんの会話「でもそれだとカスタマ狂人になるからなあ」
崖の上の放尿さんの遠吠え「いっぱおがおっぱお!!!!!!」
ガンレオンさんの独り言「共有噛みよりかはどっちかだろうなあ今日」
小龍さんの会話「もしくはビート狐とかかね」
刻むビートさんの遠吠え「いっぱいがおっぱい!!!!!!!!」
私は姫様さんの会話「ああそれはあるかも、狼狼−真で潜伏占い狙い」
小龍さんの会話「狩人なんていないと考えていいですよ、平和出ればラッキーで」
ガンレオンさんの独り言「かうぼーい噛みならカスタマ真かなり切れる」
崖の上の放尿さんの遠吠え「るぱーんさーんせーい」
私は姫様さんの会話「霊噛みってことはやっぱ真狼狼なのかなあ」
ガンレオンさんの独り言「対面が狼なら銃殺対応できる俺噛みかなあ」
寒椿さんの独り言「明日グレにいるなら狩人COも視野かにゃー。」
小龍さんの会話「最悪の場合ビートと対面で2wの身内切りがありえるね」
善戦マンさんの念話「ビートが対面勢身内切りのカスタマ狂人でいいじゃないですか」
刻むビートさんを護衛します。 >>> 寒椿 <<<
寒椿さんの独り言「【4日目】護衛:刻むビート 吊り:鉛 死体:
ビートさん視点グレ4+対抗2で吊り4だし、今夜辺りチャレの可能性うっすら。
でも狩人候補1人しか噛めてないんじゃないかって言う謎噛み筋なのですよねー。
ただここでビートさん護衛外す狩人は人外臭いってレベルじゃないので、ビートさん護衛しますよ。」
刻むビートさんの遠吠え「いりーがる」
さん「お疲れ様でした」
小龍さんの会話「それにしても不可思議な噛みなんですよね。」
崖の上の放尿さんの遠吠え「いっぱい」
崖の上の放尿さんの遠吠え「むがとら」
私は姫様さんの会話「じゃあそうしよっか」
刻むビートさんの遠吠え「おっぱい」
私は姫様さんの会話「あと完灰に狩人いるかきいとけばよかったね、2人しかいなかった」
刻むビートさんの遠吠え「ガンレオン噛む」
善戦マンさんの念話「身内切りか全偽ですね、わかります」
ガンレオンさんの独り言「放尿キープさせるための身内●出し霊結果見せあるんだろうか」
小龍さんの会話「明日対面勢は切りたいかな」
刻むビートさんの遠吠え「しりとりでもしない?」
風の谷の葛飾さん「おつかれさまです」
崖の上の放尿さんの遠吠え「共有かガンレオンでいんじゃないの」
善戦マンさんの念話「この状況で信用勝負とかありえなーい!」
風の谷の葛飾さん「これ絶対狼真狂誤認してそうだけど」
私は姫様さんの会話「◆鉛さん 「狩狐の可能性ある場所が着々と消えて狼ニンマリする状況です」
たしかに、でも柱狼だったなら狩は初日とキルドレ、狐はまったく死んだ場所ないんだよね(COなし=非狐を信じるなら)」
4日目の夜となりました。(17/01/13 22:24:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小龍さん0 票投票先 → さん
崖の上の放尿さん1 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 崖の上の放尿さん
私は姫様さん0 票投票先 → さん
還暦女子さん0 票投票先 → さん
刻むビートさん1 票投票先 → さん
かうぼーいさん0 票投票先 → さん
善戦マンさん0 票投票先 → さん
寒椿さん0 票投票先 → さん
カスタマさん0 票投票先 → さん
ガンレオンさん0 票投票先 → さん
対面勢さん0 票投票先 → 刻むビートさん
刻むビートさん「げっそりしてますけど…」
善戦マンさん「古来より仲良く喧嘩しなという言い伝えがあります >かうぼーい」
さん「狩狐の可能性ある場所が着々と消えて狼ニンマリする状況です」
かうぼーいさん「喧嘩すんなし!」
崖の上の放尿さん「んでもって冬将軍と対面両狼でランという状況
残りのグレ狼の立場なら、とりあえず冬将軍を生かす方向に走ると思う
よって、グレ狼は対面投票者にいると読む」
寒椿さん「冬将軍さん 6 票 投票先 → 対面勢さん
ここは共有投票でしょう、●貰いCCOした占い保護兼狩人保護の柱COなら。」
カスタマさん「護衛とか言ってる時点で予告のメリットがなんもわかってないんだよなぁ」
寒椿さん「対面勢さんのがもし吊れてたなら「あのタイミングで柱するなんて村人」「でも狩人ないから噛まないんだね」ってポジになれた可能性。
あとねー冬将軍さんが柱COしてながらも「対面勢さん投票」なのがちぐはぐなんですよねー弱いんですよー。>対面勢さん」
小龍さん「占いに関しては特に指示はない、各自臭いところを片っ端から占ってけばいい」
カスタマさん「対面吊ってもらっても自分は全然構わないんだけど」
崖の上の放尿さん「冬将軍の柱は残った狼にとっても予想外だった、と見る」
対面勢さん「ただ霊能さんは様子見でCOしている感じなんですよね。それはわかります……なんていうか、ホワイトボードに”霊能CO”っていう文字を書いている人がいないかどうか、キョロキョロみている状況を彷彿させるんですよね!」
刻むビートさん「予告とか雑魚占い師がする行為なんだよな
強い占い師は護衛貰うのわかってるから予告なんて事はしない」
さんない
還暦女子さん「つまり99%対面さんは狼」
崖の上の放尿さん「おそらく」
さん「実質COなしを宣言してた崖吊りの方が良かったよね、それともここ村置きでもするのか」
私は姫様さんじゃあ鉛くん吊ろうかな、COある?
小龍さん「不自然だよなぁ」
カスタマさん「やっぱやめるわ
予告は共有が指示出したらする」
還暦女子さん「かうぼーいさんと同じ意見」
対面勢さん「もう一度言いますと、あの柱は私を吊るすことで村認定を奪取するための柱なので、私が狼である可能性がだいぶ下がりますよ!!!>寒椿さん」
寒椿さん「そもそも冬将軍さん●で対面勢さん真狂なら昨日グレじゃなくて対面勢さん噛まれてる気しか。」
善戦マンさん「還暦とかぶったが、善戦するためにはそれでいい。
別に僕がお年寄りというわけじゃない」
崖の上の放尿さん「訛りか前線いっときゃいいべ」
還暦女子さん「対面さんが狼でなければ、冬将軍さんが柱する理由がないからね。」
かうぼーいさん「対面勢○で、冬将軍が柱に出る必要ないから対面勢●ですかね」
寒椿さん「グレ噛んでから霊能噛むってことは冬将軍さんの霊能結果を見せて「自分が狼で身内票するか!?狼が柱に出るか!?」ってアピールでしょうか。」
ガンレオンさん「今日噛むなら昨日噛んでるはず
狼にとって霊結果みせることにメリットがあったと考えるとほぼそれしかない」
善戦マンさん「対面勢を最終日固定吊りにすればいいですね」
還暦女子さん「対面さんを最終日に吊ればいいのではなかろうか」
対面勢さん「ごめんなさい、理由しっかり書いてたら、貼り付けるのが遅れました!!!
そういう感じで非狼アピッルさせていただきますね(ゲス顔)!!!」
カスタマさん「予告するわ」
ガンレオンさん「霊能が真だったってことは、対面を白く見せるための霊結果見せだったんじゃないですかねやっぱり」
刻むビートさん「俺護衛しといて後は勝手にしてくれ」
還暦女子さん「対面さんがニセなのは確定している」
寒椿さん「対面勢さんが起きて来ないことによる非狼アピールでしょうか。」
崖の上の放尿さん「てきとにいけばよろし」
小龍さん「霊能噛みねぇ・・・」
善戦マンさん「ああ!ナウシカ一党が全滅した!かろうじてジブリ一党は生き残りが!」
さん「で、どうするんですかこれ」
対面勢さん占い理由:私様は真占いなので、信頼を回復するためにも追っかけ占いを早期に決断します!!! 既に崖の上の放尿で捕捉していますし、共有や霊能が死体になった際に呪殺が出たら、その場合は対抗が脱落しますしね!!!

刻むビート狼、カスタマ狂人で観ますので、狼っぽい方の白を追っかけます!
ガンレオンさん「おはよう」
かうぼーいさん「霊偽を推してみる!
真狼狐−狂
真狼狂−狐
真狼狼−狂
真狼狂−狼」
対面勢さん「占いCO かうぼーい:白」
かうぼーいさん「おはよう」
風の谷の葛飾さん「しんだ」
刻むビートさん「理由:なんかわけわかんねえこと言いまくってるから
対抗の○とかどうでもいいんで」
カスタマさん「理由
RPばっかしていて無駄に生存欲高くてうざいから
そうだと思ったら
◆還暦女子「いまのうちに崖の上さん吊ってもいいきがする」
とかいきなりこんなこといいだすし。吊りたいとこいうのはいいけど理由もいいなよ」
崖の上の放尿さん「おはようございます」
寒椿さん「おはようございます」
善戦マンさん「おはよう」
私は姫様さん「おはよー」
さん「おはよう」
刻むビートさん「占いCO ガンレオン○」
カスタマさん「占いCO 還暦女子○」
4日目の朝となりました。(17/01/13 22:18:08)
風の谷の葛飾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
還暦女子さんを占います。 >>> カスタマ <<<
ガンレオンさんの独り言「だとするとやっぱり2騙りの霊結果見せて対面勢を白く見せる路線がありそうなんだけど」
小龍さんの会話「霊能偽なら内訳は真狼狼ー狂が一番しっくりくる」
寒椿さんの独り言「【3日目】護衛:刻むビート 吊り:今鹿 死体:
柱が狼とか言われると結果騙りすら疑う始末です。
3−1で霊能真目にはなりましたが、噛まれたらそれこそ冬将軍さん●ってことでいいし引き続きビートさん護衛。」
風の谷の葛飾さんの独り言「霊能だとあんまり関係ねえな」
私は姫様さんの会話「完灰がなんかCCOしてきたら●吊るかもしんない」
私は姫様さんの会話「うむうむ」
刻むビートさんの遠吠え「ほんとわかめてチンポだな」
小龍さんの会話「まぁ霊能偽も頭に入れておきながらで考えていきましょう」
崖の上の放尿さんの遠吠え「うい」
風の谷の葛飾さんを狙います。 >>> 刻むビート <<<
刻むビートさんの遠吠え「めんどいから噛むね」
ガンレオンさんの独り言「対面が非狼ならなんとしても霊結果はかくさんといけんだろうに」
小龍さんの会話「それが1番よさそう」
善戦マンさんの念話「俺の最大の魅力はいかなる困難、障害があろうともおのれの仕事は絶対に遂行する責任感だ――っ!!」
善戦マンさんの念話「そろそろ善戦も限界ガガガ」
私は姫様さんの会話「とりあえず刻む真想定で勧めてグレ吊りかなあ」
小龍さんの会話「対面の真をどこかで切ってビートとカスタマの2択詰めてけばよさそう」
刻むビートさんの遠吠え「冬将軍の家行ってPCぶっ壊して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ガンレオンさんの独り言「狼特攻真ヒットだったとして、占いも霊能も噛まれていないのはやっぱりおかしい」
刻むビートさんを護衛します。 >>> 寒椿 <<<
今鹿さん「しんだ」
私は姫様さんの会話「占い2wなら素直に霊能は真じゃないかな、あって狂人でしょ」
風の谷の葛飾さんの独り言「RPに変な絡みをすると頭が悪い人に見えるので残される」
刻むビートさんの遠吠え「そうだな」
小龍さんの会話「もし占い2w想定だとすると霊能は偽が濃厚かな」
私は姫様さんの会話「でもカスタマがわざわざ対面に○出してCOってのが引っかかるなあこれ」
崖の上の放尿さんの遠吠え「まあでも霊くらい噛んでもいんじゃないの」
崖の上の放尿さんの遠吠え「それもまたよろし」
小龍さんの会話「ふっつうにビートが真っぽい」
私は姫様さんの会話「ぱっと見、カスタマー対面2wのビート真」
刻むビートさんの遠吠え「あまりにもどうでもよすぎて霊能噛む操作すら怠った」
3日目の夜となりました。(17/01/13 22:14:09)
今鹿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小龍さん0 票投票先 → 今鹿さん
崖の上の放尿さん2 票投票先 → 今鹿さん
さん0 票投票先 → 崖の上の放尿さん
私は姫様さん1 票投票先 → 今鹿さん
風の谷の葛飾さん0 票投票先 → 今鹿さん
還暦女子さん0 票投票先 → 崖の上の放尿さん
刻むビートさん0 票投票先 → 今鹿さん
かうぼーいさん0 票投票先 → 今鹿さん
善戦マンさん0 票投票先 → 今鹿さん
寒椿さん0 票投票先 → 今鹿さん
カスタマさん0 票投票先 → 今鹿さん
ガンレオンさん0 票投票先 → 今鹿さん
対面勢さん0 票投票先 → 今鹿さん
今鹿さん11 票投票先 → 私は姫様さん
崖の上の放尿さん「で、カスタマこれ、狂アピつきの狂人やろ」
寒椿さん「まあ、過ぎたこと過ぎたこと。<冬将軍さん柱COで●とか>ほにょさん」
善戦マンさん「ナウなヤングにモテモテって感じですね! >かうぼーい」
風の谷の葛飾さん「サーバーといか言ってんじゃねえですよ吊るぞ」
今鹿さん「今日対面とか崖の上吊りたいとか言ってる奴はもれなく頭おかしい
もしくは霊能信じてない
どっちか」
対面勢さん「しかしこちらのサーバーだと偽だと呪殺対応しにくそうですね!?
それとも刻むビートさんが狐だったりするのかしら……?
文章を書くことと、即興で理由を口頭で伝えること、前者の方が難しいですわね!」
風の谷の葛飾さん「ガンレオン吊りたいっていうのだけ言っときますのであとで考えといてー」
善戦マンさん「ですよねー >今鹿」
かうぼーいさん「今だから なう って事じゃないでしょうか>善戦マンさん」
刻むビートさん「ああなるほど>今鹿」
ガンレオンさん「霊能も占いも噛まれてないとなると2騙りの霊能狂人からの狂アピとかもあるんじゃないの」
さん「崖か対面か、じゃないの?」
今鹿さん「なうしか>善戦マン」
寒椿さん「対面さんは占い初日以外で絶対に狐のないパンダCCO占い師なので当面吊る必要ないでしょう。」
崖の上の放尿さん「俺含めて、かなりの人数が吊り宣言してたからな>寒椿」
善戦マンさん「今鹿ってナウシカって読むのかイマシカって読むのか」
風の谷の葛飾さん「●吊りは呪殺が出てからでいいです」
小龍さん「相方のでいいよ」
ガンレオンさん「小龍で見分けついてないのにグレ噛みはやっぱりわからん」
今鹿さんおやすみ
さん「対面吊るのが一番情報増えそうですが、そうすると狐が怖いから狩人と占いに奮闘してもらうことになる」
還暦女子さん「いまのうちに崖の上さん吊ってもいいきがする」
対面勢さん「そして私が狼だった場合、仲間の冬将軍は柱できないと思いますよ!?
どちらかが吊れる運命だったのですし!?」
風の谷の葛飾さん「というか普通に占いに狼いなかったんじゃねえですかね昨日の段階では」
寒椿さん「一定数対面さん投票ありそうだったけど、グレラン指示で柱出たら吊られると思うのですけどねぇ。>ほにょさん」
私は姫様さんよし! 指定は今鹿くんだ!
小龍さん「困ったねぇ、色々。相方機能の感じでいいかい?」
善戦マンさん「くらえ!地獄の断頭台!」
かうぼーいさん「対面勢○で、冬将軍が柱に出る必要ないから対面勢●ですかね」
崖の上の放尿さん「それ以外では、柱に出たことと対面投票の理屈が通らない」
善戦マンさん「冬将軍が●とか、凄いですね。悪魔将軍並に凄いですね」
対面勢さん「人外の村認定奪取の柱CO戦法は、対面でも何度も経験していますしね!
私を吊るすことに賭けていたようですね!
真狂狼―真で1W即吊り、村としては上々でしょう!」
カスタマさん「マジ?」
還暦女子さん「冬将軍さん変な人だ」
寒椿さん「そこ共有なん。>カスタマさん」
崖の上の放尿さん「おそらくこれ、冬将軍は対面が吊れると踏んで柱に出た、ってとこだろ」
風の谷の葛飾さん「占いに護衛いらない感じめっちゃある」
カスタマさん「じゃあ囲ってるですかね小龍で
グレー噛まれると言う事は」
ガンレオンさん「冬将軍さん 7 票 投票先 → 対面勢さん
投票的にはまだあり得るか
だとすると一気に体面勢白くなるんだけど」
私は姫様さん「相方合ってるのだ!」
崖の上の放尿さん「冬将軍●なー」
寒椿さん「そして3−1になってます。
新しく出た占いさん視点だと狼か狐の●特攻になるのですね。」
対面勢さんキープ狼にしてください!!!
私は姫様さん「吊りたかったとこに●でたけど、●吊れたならキープしかないの」
崖の上の放尿さん「ほぼ、共有の票みて●打っただけだろうけど」
小龍さんとりあえず潜伏解除するよ、共有CO。相方姫様
今鹿さん「草しか生えない」
さん「対面視点どうなってるの?」
崖の上の放尿さん「どする? 俺吊っとく?」
今鹿さん「おはよう」
還暦女子さん「おはよう、ごはんひゃまだかな」
崖の上の放尿さん「お」
善戦マンさん「おはよう」
小龍さん「●なのか」
寒椿さん「冬将軍さん柱COでしたけど・・・●なのですか・・・?」
ガンレオンさん「●とかうそだろおい」
キルドレさん「お疲れ様です」
かうぼーいさん「増えたーーー」
風の谷の葛飾さん「大体わかった」
私は姫様さん「おはよー」
崖の上の放尿さん「おはようございます」
かうぼーいさん「おはよう」
カスタマさん「理由
◆対面勢さん「こんこん」
前日に狐COしてるから

理由
狂人いきなり占うとかついてないっすね
対面勢が噛まれたらおいしいし一日潜りましょう
明日どんな展開になろうとCOします

占い先は狂人に投票している人から。対面が狼を囲ってないなら
狼は真占いと見て吊りにいくでしょうからね
◆ガンレオン「狼を飼うよりもグレランで狩人吊るすリスク減らす方がいいんですけど」
こういうのよく見るけど初日グレランで吊られる狩人なんてなんも期待できないと思います
即吊りしていることから共有でもないでしょう」
対面勢さん占い理由:真占い師の私を即吊りしようとするなんて、本当にひどい村ですね?
マジレスすると、大声を張り上げたり、威嚇的な言動を取る人、私は苦手です!
会場内から退散いただきたいですね(ゲス顔)
だから狼だと思い、崖の上の放尿さんを占いました!
私は姫様の投票先でもあったので、共有も疑っているってことですしね!

◆崖の上の放尿さん「自分を飼い狼とかいう真占いはいない」
◆崖の上の放尿さん「真占いは、それよりも噛まれる心配をする」

真占いの私を即座に吊りたい人外候補NO1です!!!
刻むビートさん理由:かうぼーいが気になったからうらなった
寒椿さん「おはようございます」
小龍さん「おはよう」
さん「おはよう」
風の谷の葛飾さん冬将軍●
カスタマさん「占いCO 対面勢さん○、ガンレオン○」
対面勢さん「占いCO 崖の上の放尿:●」
刻むビートさん「占いCO かうぼーい○」
3日目の朝となりました。(17/01/13 22:07:44)
キルドレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キルドレさんを狙います。 >>> 刻むビート <<<
風の谷の葛飾さんの独り言「占いに狼いないんですかね」
小龍さんの会話「椿は多分占われるでしょうし今上がった3人から明日吊りましょうか」
対面勢さんの独り言「占いCO 崖の上の放尿:●」
ガンレオンさんを占います。 >>> カスタマ <<<
ガンレオンさんの独り言「即噛まれるから予告占いします! くらい言えれば票は集まらなかったのに。」
小龍さんの会話「了解、どうしようかな。明日のうちに私潜伏解除しておこうかな」
崖の上の放尿さんの遠吠え「まあまかす」
崖の上の放尿さんの遠吠え「CCOか?
それなら狐狩だろう」
私は姫様さんの会話「私は椿さんとカスタマさんに潜伏臭を感じました」
崖の上の放尿さんの遠吠え「ちょいまち、あいつって?
吊られた奴は狼だぞ?」
ガンレオンさんの独り言「将来的に票の動きの参考にもならんし」
寒椿さんの独り言「3割くらい霊能護衛したくなりますがびびりな安定志向で占い護衛するのです。」
私は姫様さんの会話「ではその2人を吊りましょうか」
刻むビートさんの遠吠え「まあいいかあいつあって狩人だから
何で俺たちがクソバカうんちの介護しないといけないんだ」
小龍さんの会話「票見れないのが悔しい」
ガンレオンさんの独り言「まあ狩人保護はできたとして無駄吊りよなあ」
刻むビートさんを護衛します。 >>> 寒椿 <<<
崖の上の放尿さんの遠吠え「おっぱいだねえ」
今鹿さんの独り言「放尿村でしょ
ついでにぺうでしょ」
風の谷の葛飾さんの独り言「意味が分からん」
寒椿さんの独り言「ボルコンで霊能噛んで来そうですね、ビートさん真でも偽でも。」
刻むビートさんの遠吠え「おっぱいだなあ」
ガンレオンさんの独り言「噛まれる心配より吊られる心配を先にした時点で占いの心理状態じゃない
CCO即吊りってあんまりないし」
刻むビートさんの遠吠え「ほんと萎える」
小龍さんの会話「柱はいらなかったんだけどなぁ」
風の谷の葛飾さんの独り言「でも私なら霊能護衛しそう」
対面勢さんの独り言「さすがにわざと偽っぽい発言したし、狼も狂狐のどっちかだと思うはずだろう。」
小龍さんの会話「ガンレオン、善戦マンが現状引っかかる程度」
寒椿さんの独り言「寒さに震えつつ野営する狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
背景色からなんとなく寒椿って思いつきましたが、椿はあまり好きではありません。
散り際がもっと縁起良さそうな感じがいいなぁ・・・この名前で狩人は正直幸先悪いです。

【2日目】護衛:刻むビート 吊り: 死体:
◆刻むビートさん「超占いCO 寒椿狐」 惜しいけどそっちじゃない感。
流石に3連続狐は確率論的にも厳しいんじゃないでしょうか、と思いながらビートさん護衛します。
冬将軍さんは柱COなのに対面勢さん投票なのが村認定しきれず残念要素なので吊れば良いです。」
崖の上の放尿さんの遠吠え「どんまいだ」
ガンレオンさんの独り言「むむむ」
対面勢さんの独り言「はい、ラッキー、狼視点で真占い透けたかもだから、村っぽいとこに●打って、狂人アピールだけして、刻むビートの信頼だけ上げて、さっさと死のう。」
刻むビートさんの遠吠え「久々にわかめて来たと思ったらこんなクソ村でワクワクもしないしダレる」
風の谷の葛飾さんの独り言「短い命だった」
崖の上の放尿さんの遠吠え「しらねえ、一気にテンション下がった」
刻むビートさんの遠吠え「すきにやるわ」
崖の上の放尿さんの遠吠え「すきにやっといて」
刻むビートさんの遠吠え「よくみたら何してんのこいつ?」
2日目の夜となりました。(17/01/13 22:03:54)
冬将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小龍さん0 票投票先 → 冬将軍さん
崖の上の放尿さん1 票投票先 → 対面勢さん
さん1 票投票先 → 冬将軍さん
私は姫様さん0 票投票先 → 冬将軍さん
風の谷の葛飾さん0 票投票先 → 冬将軍さん
冬将軍さん7 票投票先 → 対面勢さん
還暦女子さん0 票投票先 → 冬将軍さん
刻むビートさん0 票投票先 → 対面勢さん
かうぼーいさん1 票投票先 → 対面勢さん
善戦マンさん0 票投票先 → 崖の上の放尿さん
寒椿さん0 票投票先 → 冬将軍さん
カスタマさん0 票投票先 → さん
ガンレオンさん0 票投票先 → 対面勢さん
対面勢さん6 票投票先 → 冬将軍さん
今鹿さん0 票投票先 → 対面勢さん
キルドレさん0 票投票先 → かうぼーいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
小龍さん0 票投票先 → 冬将軍さん
崖の上の放尿さん2 票投票先 → 対面勢さん
さん1 票投票先 → 冬将軍さん
私は姫様さん0 票投票先 → 崖の上の放尿さん
風の谷の葛飾さん0 票投票先 → 冬将軍さん
冬将軍さん6 票投票先 → 対面勢さん
還暦女子さん0 票投票先 → 冬将軍さん
刻むビートさん0 票投票先 → 対面勢さん
かうぼーいさん1 票投票先 → 対面勢さん
善戦マンさん0 票投票先 → 崖の上の放尿さん
寒椿さん0 票投票先 → 冬将軍さん
カスタマさん0 票投票先 → さん
ガンレオンさん0 票投票先 → 対面勢さん
対面勢さん6 票投票先 → 冬将軍さん
今鹿さん0 票投票先 → 対面勢さん
キルドレさん0 票投票先 → かうぼーいさん
刻むビートさん「では対面勢と対面勢のランで」
ガンレオンさん「◆対面勢さん 「初日にGM様による白お告げだったら、こういう一方的なゲームにはならなかったはずなのに、悔しいですね……!!!」
完全に狼目線の台詞でわろりっしゅ」
小龍さん「占い即吊りはギルティです」
今鹿さん「CCOの真ケアとか言う人は本当は全く信じておらず、レアケする俺かっけーという1点で吊るなって言う。」
冬将軍さん人柱でるわ
風の谷の葛飾さん「真の●引きなら噛まれないし狂人の●特攻ならしぬけどそれならグレランでいいし様子見でいいのでは」
かうぼーいさん「キルドレさん 「即吊り派に狼はいない定期」
ひどい!」
寒椿さん「グレランしますって指示が見えてますけれど、CCO投票する勢が一定数いそうな感じ。」
キルドレさん「かうぼーい流れに乗れてない狼説」
対面勢さん「初日にGM様による白お告げだったら、こういう一方的なゲームにはならなかったはずなのに、悔しいですね……!!!」
崖の上の放尿さん「対面が真なら、噛まれる心配するでしょ>カスタマ」
さん「ところで飼い狼理論って黒出されがCOなしだった場合に主張されることはないよね」
小龍さん「初日のグレランで吊られる狩人に興味はございません、ついでに平和に頼りながら勝つのも余り好きではありません>ガンレオン」
還暦女子さん「殺さないで らんらんらららんらんらん♪」
カスタマさん「どっちにしろ護衛されないしこの展開噛まれる心配とかしないでしょ
刻むビート護衛しかないのだから」
善戦マンさん「やだなあ、狩人がグレランで吊れるなんて都市伝説ですよー、HAHAHA >ガンレオン」
かうぼーいさん「対面勢さん吊りですね」
ガンレオンさん「あとうちのアパートペット禁止なので、ごめんなさい」
ガンレオンさん「狼を飼うよりもグレランで狩人吊るすリスク減らす方がいいんですけど」
刻むビートさん「知ってます?ネット人狼は気に入らない名前の人吊って良いんですよ」
寒椿さん「対面勢さんは共有噛まれるタイミングで華麗に呪殺するとかでもなければ、飼いとか言ってる余裕ないくらい信用回復厳しいと思いますよ(客観的)」
崖の上の放尿さん「真占いは、それよりも噛まれる心配をする」
還暦女子さん「短え夢だったな」
対面勢さん「【大切なことなのでもう一度】

えっと……マジレスさせていただくと、真の黒引きや身内切りを見るのであれば、私のことを”飼い狼”にしてもらえればいいんじゃないでしょうか……!?」
風の谷の葛飾さん「でもグレランでいいです」
さん「共有が出ないとグレランはできないからね」
キルドレさん「グレランの方が楽しいからグレランめろむ」
崖の上の放尿さん自分を飼い狼とかいう真占いはいない
風の谷の葛飾さん「見えてる人外殺せない人に勝ちはない」
私は姫様さん「相方は生きてます!」
私は姫様さん共有CO グレランします!!
今鹿さん「即吊りおやすみ」
小龍さん「即吊りはありえないですね」
対面勢さん「えっと……マジレスさせていただくと、真の黒引きや身内切りを見るのであれば、私のことを”飼い狼”にしてもらえればいいんじゃないでしょうか……!?」
寒椿さん「3連続狐はやだなぁ。」
風の谷の葛飾さん「超占いCoが出ました!」
キルドレさん「即吊り派に狼はいない定期」
カスタマさん「◆対面勢さん「こんこん」
前日に狐COしてるので対面勢さん狐ですよ
よって両方偽ですね」
寒椿さん「善戦出来てない感じにしか見えないCCOなのに見事と言ってあげる優しさですかw」
今鹿さん「おはよう」
崖の上の放尿さん「もうさくっと吊っていい気すらする」
刻むビートさん「超占いCO 寒椿狐」
さん「んじゃFOで」
ガンレオンさん「手打ち感満載のCCOだけど即吊りしませんか?」
寒椿さん「おお。これはCO速度も含めおおって感じのCCOですね。」
小龍さん「CCOですか」
崖の上の放尿さん「それだ」
対面勢さん占い理由:み、み、み、み、みなさんよろしくお願いしますね!
人狼ゲームって緊張しますよね、私は【占い師】のカードを引きました!
右隣の人って表情見えにくいし、小龍さん、上級者っぽい雰囲気が漂ってくるので占いました!
紅美鈴さんのネームプレートが素敵ですね!
善戦マンさん「対面のCCOが見事に決まったー!」
風の谷の葛飾さん霊能者CO
カスタマさん「おはよう」
かうぼーいさん「くそう・・占い引いたら善戦マンか対面勢占おうと思ってたのに・・・」
冬将軍さん「おはよう」
還暦女子さん「ごはんはまだかのお」
崖の上の放尿さん「どれだ」
かうぼーいさん「おはよう」
崖の上の放尿さん「これはあれだ」
対面勢さん「占いCO 小龍:白」
私は姫様さん「おはよ!」
還暦女子さん「おはよう」
善戦マンさん「おはよう」
寒椿さん「朝はえええですよおおおお!!(ばんばん)」
キルドレさん「おはめろむ」
小龍さん「おはよう」
風の谷の葛飾さん「はやい」
さん「おはよう」
寒椿さん「何度目だ今鹿と思いながらおはようございます、いい朝ですね。」
ガンレオンさん「はやい」
崖の上の放尿さん「おはようございます」
刻むビートさん理由:名前が気に入らない
刻むビートさん「占いCO 対面勢●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/01/13 21:54:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 刻むビート <<<
対面勢さんの独り言「PPAP」
私は姫様さんの会話「私は勝ってに動くけど、相方が出たくなかったら出なくてOK」
対面勢さんの独り言「占いCO 小龍:白」
小龍さんの会話「アーマーしてほしいのであれば霊能で出ますが」
私は姫様さんの会話「OK 騙らなくていいよ」
小龍さんの会話「霊能騙る気は一切ないですね」
刻むビートさんの遠吠え「2:30」
刻むビートさんの遠吠え「後は流れで」
私は姫様さんの会話「霊騙る派ですか」
かうぼーいさんの独り言「さらば●特攻よ・・・」
刻むビートさんの遠吠え「なので対面勢●で出ます」
かうぼーいさんの独り言「占いCO 善戦マン●
理由
ネーミングセンスが気に入ったから。
村でも善戦してくれるし
狼なら占いCCOして私の信頼を上げてくれるし
狐ならドンマイ・・・」
善戦マンさんの念話「オ…オレにもよくわからないんだ 強力のGMにそそのかされてムリヤリ出場させられたんだ…」
対面勢さんを占います。 >>> カスタマ <<<
小龍さんの会話「まぁ場の雰囲気で出るかは決めます」
善戦マンさんの念話「うん、これは善戦が精いっぱいじゃないか!」
冬将軍さんの遠吠え「はい」
崖の上の放尿さんの遠吠え「ちょろしく」
寒椿さんの独り言「占いCO 今鹿さん○

ずさ一個前占い兼「今→なう 鹿→しか」だと想像して。
葛飾さんもいるのでナウシカ被りなの含め、人外時にかわいそう度の低い待ち時間短い方占いです・・・占いこぬぇぇぇ!!(ばんばん)」
私は姫様さんの会話「よろしくね」
かうぼーいさんの独り言「くっ・・何も騙れない・・!GMさん村建てありがとうございます!」
刻むビートさんの遠吠え「ぼくこの役職嫌いです」
ガンレオンさんの独り言「すむらー」
対面勢さんの独り言「お、いいじゃん、らっきー。」
寒椿さんの独り言「村立てありがとうございます」
キルドレさんの独り言「村建てありがとうございます」
小龍さんの会話「宜しくー」
風の谷の葛飾さんの独り言「GM村建て感謝」
寒椿さんの独り言「かりうどー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/13 21:51:00)
風の谷の葛飾さん「よろしく」
さん「よろしくね」
キルドレさん「よろしく」
寒椿さん「よろしくお願いします」
かうぼーいさん「よろしくね」
ゲームマスター「開始する」
kariさんがキルドレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽいぽいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キルドレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:48:38)
かりさんが今鹿に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今鹿さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:46:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが対面勢に名前を変更しました。
対面勢さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:45:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが崖の上の放尿に名前を変更しました。
kariさんがガンレオンに名前を変更しました。
ガンレオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:44:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが還暦女子に名前を変更しました。
kariさんが私は姫様に名前を変更しました。
kariさんがカスタマに名前を変更しました。
kariさんがぽいぽいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが冬将軍に名前を変更しました。
カスタマさん「こんばんは」
kariさんが寒椿に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:35:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
寒椿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:35:18)
kariさんが小龍に名前を変更しました。
kariさんが刻むビートに名前を変更しました。
かりさんが善戦マンに名前を変更しました。
善戦マンさん「おはよう」
kariさんがかうぼーいに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:32:59)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:32:56)
かうぼーいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:31:47)
刻むビートさん「こんちはに」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:31:29)
kariさんがに名前を変更しました。
還暦女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:18:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:17:22)
ゲームマスター「2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが風の谷の葛飾に名前を変更しました。
冬将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:13:13)
風の谷の葛飾さん「さむいこんばんはさむい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:11:24)
ゲームマスター「2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
私は姫様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 20:24:29)
kariさん「早速希望で霊界非表示お願いします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 20:15:14)
kariさん「それともGMからの愛のキックですか...?」
kariさん「自殺コマンドでいいんですかね...?」
kariさん「よろしくー」
kariさん「ごめんなさい。急用入ったんで抜けます...。
本当に申し訳ない。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 20:14:05)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 20:03:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 19:55:29)
kariさん「>>橙kariさん
ありがとうございます。 」
崖の上の放尿さん「仮想時間なし=発言し放題
仮想時間あり=1発言ごとに仮想時間が経過するため、全体の発言数に制限がある」
崖の上の放尿さん「ジャンボー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 19:51:30)
烏賊村さんがkariに名前を変更しました。
小龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 19:46:36)
kariさん「すみません。説明読んできたんですが、発言し放題ってなんですか...?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ。」
kariさん「トイレ行ってきます。」
烏賊村さん」が村へやってきました。(17/01/13 19:35:19)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る