過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 8人]
 
 
タコルカ
kari ◆ruGnXHMvQc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チキンレース
◆456dd//ORE
[占い師]
(死 亡)
 
 
白夜
◆YWxyFvoc9Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
ベネズエラ大変
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サムネイル
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(生存中)
 
 
うおい
◆I.Ehf8KJ6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロウ
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(生存中)
 
 
どぅとぇるとぇ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
寂寥
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
時間です
もも ◆jaQ9V/qX4M
[共有者]
(生存中)
 
 
君だけ
◆9NOogV35ks
[村 人]
(生存中)
 
 
キタサン
◆teZsNfQYZg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーム
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴィクトリア
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
狂信の偶像
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 149230番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベネズエラ大変さん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー
またどちらかで!」
どぅとぇるとぇさん「村のみなさんありがとうございました」
ベネズエラ大変さん「狂人さん噛んでしまいました、ゴメンでしたあ」
サムネイルさん「狼2騙りでの占い噛みは潜伏LWが強い位置ならいいんですけど、
そうでないなら信用勝負の方が割がいいかなあ」
ベネズエラ大変さん「おつかれさまでしたー
ちょっと接続が具合悪くなった、アブナイアブナイっ」
どぅとぇるとぇさん「GMさん、」
サムネイルさん「タコルカさんは、村に内訳透けさせる噛みするなら
狼陣営に有利になる吊り進行主張は避けたほうが無難でしたってくらいですね」
キタサンさん「GMさん村たてありがとうございましたー!」
タコルカさん「占い噛みの賭けが通った時点で。。もうちょっと慎重にならないといかんかった ごめん」
どぅとぇるとぇさん「出方から真狼ー真狼があるのはわかっていたけど
それで対抗噛みするのはちょっと攻めすぎだったんじゃないかな」
寂寥さん「同村の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
狂信の偶像さん「GM村建ておつ」
寂寥さん「もちっと発言レベル下げた方が良かったかもしれない、最初から飛ばしすぎました」
君だけさん「おつかれです」
サムネイルさん「狼の敗因はおはようこ噛みですね」
白夜さん「真占い噛まれてしまったけど、吊り増やしたので許してください」
キタサンさん「真狼ー真狼の潜伏狂人とはアグレッシブな」
狂信の偶像さん「狩人が○だったのか
ベネズエラ吊りの後の噛みが白夜だと結果変わってたかもね」
ヴィクトリアさん「お疲れ様」
タコルカさん「時間さん噛み読まれた 負けた」
時間ですさん「相方お疲れ様〜
うまくいってよかったね〜」
オームさん「おつかれ」
寂寥さん「狼に???さんの念話「通ることを信じてチキンレースさん即噛みしてください」って送れなかったのが敗因ですね」
サムネイルさん「面白い内訳ですね」
白夜さん「お疲れ様でした」
クロウさん「お疲れ様でした」
サムネイルさん「うんうんうんうん」
時間ですさん「びっくり!」
寂寥さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
狂信の偶像さん「お疲れさん」
タコルカさん「ごめんorz」
キタサンさん「おつかれさまー!」
チキンレースさん「おつー」
サムネイルさん「お疲れ様でした」
どぅとぇるとぇさん「そうか」
「村 人」の勝利です!(17/01/13 01:00:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
クロウさん0 票投票先 → タコルカさん
君だけさん0 票投票先 → タコルカさん
サムネイルさん1 票投票先 → タコルカさん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → タコルカさん
どぅとぇるとぇさん1 票投票先 → サムネイルさん
タコルカさん7 票投票先 → どぅとぇるとぇさん
キタサンさん0 票投票先 → タコルカさん
白夜さん0 票投票先 → タコルカさん
時間ですさん0 票投票先 → タコルカさん
オームさん「狩人COはチキンレースの○じゃね」
寂寥さん「深夜ですし速攻で終わるのが平日ってことで優しいのかもしれない」
狂信の偶像さん「狩人はCO出来るのでグレーから除外して5グレーじゃないの」
うおいさん「お疲れ様でしたー」
タコルカさん「はい ごめんね。。。orz」
サムネイルさん「読みきって暇なんですよ>クロウさん」
ヴィクトリアさん「…?」
寂寥さん「ここで指定されるなら偶数でも負けでした」
キタサンさんんじゃすいませんけどタコルカ吊りで
オームさん「キタサンセンス良い」
クロウさん「個人的にはベネズエラ大変から〇をもらったから役職をあぶったサムネイルが怪しいと思う」
どぅとぇるとぇさん「ベネズエラ狂人と言っていたところだな」
サムネイルさん「タコルカさんただの浮いてる村人じゃないかと思いますが狩人ではないので
まあいいんじゃないでしょうか」
寂寥さん「もう引き分けどうこうじゃなくて負けましたねお疲れ様でした」
オームさん「○3人だから4吊り6グレー」
寂寥さん「サムネイルさん潜伏狂人という話自体は凄く分かるからどぅとぇるとぇさんは初日から好き」
タコルカさん「CO無いですよ。」
どぅとぇるとぇさん「狙ってきたな」
サムネイルさん「大変さんの投票くらいですかね変動要素が」
どぅとぇるとぇさん「○の時間ですとかな>クロウ」
狂信の偶像さん「とか書いてたら終わった」
タコルカさん「共有は相方出して、狩がGJ先出せば詰みなんじゃ??」
チキンレースさん「刺さっただと」
君だけさん「サムネイルさんが言うてるだけですか」
狂信の偶像さん「○1人だっけ
4吊り5グレーであってる?」
キタサンさん指定 タコルカ
サムネイルさん「どぅとぇるとぇさんは2日目からの黒印象がほとんど変わらないので不動の狼です」
クロウさん「役職COがない中で狼はどこを噛みたかったのか。
狩人はどこを守ったのか・・・なぞや」
時間ですさん「狩人COしてないのか
必死に読み直してた」
どぅとぇるとぇさん「君だけは考えたが、潜伏狼でこの発言は薄いだろ>サムネイル」
オームさん「せやね」
タコルカさん「共有を護衛したとは思えないなとか打とうとしたら発言してしまった」
寂寥さん「タコルカさんが生き残らなければいけない日付が伸びてるから偶数のまま進んでほしかったです」
白夜さん「共有◯から出てきたのか。地味に痛いね」
クロウさん「してないですよ」
狂信の偶像さん「噛みとしては狩人候補も兼ねる時間です噛みたくなるのが人情
護衛としては噛まれても相方生存してる共有は噛ませてもいいので時間です護衛がデジタルかなぁ」
ヴィクトリアさん「昨日どぅとぇるとぇが寂寥真説を出すのがかなり無理があったので、それといった理由が聞けなければつるしておく」
サムネイルさん「白夜さん狼じゃなかったので考え直してみましたが
発言がやわらかいのが2日目だけで
3日目以降ガチガチになっている君だけさんが狼かなあと思いました」
君だけさん「クロウさん狩人COいつしたのですか」
オームさん「3グレーなので引き分けありえるよ!やったね狐さん!」
タコルカさん「おっとごめんなさい」
キタサンさん指定は残り130でします
時間ですさん「グレからでれればねぇ」
タコルカさん「k」
白夜さん「偶数でGJはありがたいね」
寂寥さん「こんなもん引き分け取れませんよ!何とかしてくださいよ!」
うおいさん「クロウw」
どぅとぇるとぇさん「最悪の位置から出やがって」
キタサンさん「狩人もいるし狼2w濃厚なので指定進行でいきます」
時間ですさん「吊数が増えたね」
君だけさん「おはよう」
サムネイルさん「遅いですよ〜>時間ですさん」
どぅとぇるとぇさん「そこかよ」
クロウさん「グレは7人
タコルカ サムネイル クロウ どぅとぇるとぇ
君だけ キタサン ヴィクトリア
吊りは9>7>5>3>1で4吊り
狼は残り一人」
寂寥さん「占いさん噛んだなら潜伏としては発言力ボンボン上げていかないといかんのですよね、狼さん引き分け取りに適度に頑張ってー」
オームさん「○3 6グレー4吊りか。」
ヴィクトリアさん「おはよう」
白夜さん「おはよう」
どぅとぇるとぇさん「おはよう」
キタサンさんGJ
時間ですさん共有CO 相方キタサン
サムネイルさん「クロウさんGJありがとうございます」
タコルカさん「おはよう」
キタサンさん「おはよー」
クロウさん「おはよう」
どぅとぇるとぇさん「よし」
5日目の朝となりました。(17/01/13 00:53:02)
時間ですさんを狙います。 >>> タコルカ <<<
オームさん「キタサン良い目してるねー」
サムネイルさんの独り言「逆に生存率が上がるやつ」
キタサンさんの会話「君だけにもいらないですね」
オームさん「あータコルカさん死んじゃいそうかも。」
キタサンさんの会話「はい」
キタサンさんの会話「確かに、でもサムネイルは良く喋るし囲いを欲しがる様には見えない」
寂寥さん「時間ですさんか白夜さんどっちか死ぬなら問題はないでしょう」
サムネイルさんの独り言「共有者の性格からいって
クロウさんの誘導線がこちらに向いてるうちは共有からの票は入らないのではないか」
時間ですさんの会話「まぁそこらへん指定していきましょう」
うおいさん「キタサンじゃなくて?」
時間ですさんの会話「タコルカさんも村のような違うような
いまいちはっきりしないんだよね」
ベネズエラ大変さん「タコルカちゃんがんばれー」
狂信の偶像さん「狼が安直なら時間です噛みなのでGJ出る可能性は高い」
オームさん「ていうか16人村だから6ですね。」
時間ですさんの会話「それに加えて狼濃厚の占いの○なのがね」
キタサンさんの会話「サムネイルは多弁ですし狼なら後でボロだすかもですね」
タコルカさんの遠吠え「うー」
チキンレースさん「夜の独り言で占いCO:寂寥○と私が言ったことが潜伏狼にテレパシーで届いてしまったか」
寂寥さん「白夜さんが死んでくれると狐的にはマダタスカル」
タコルカさんの遠吠え「1人は寂しいのー」
オームさん「白夜が○だったからもう1吊りがどこになんのかなーってかんじ。」
キタサンさんの会話「◆タコルカさん  「いや、ベネズエラさん噛み役なら対応出来てないのおかしいから狂人と思う」
タコルカは何いってるかわかんない」
タコルカさんの遠吠え「でもあの時点で噛むしか無いよね?! よね?!」
時間ですさんの会話「ちょっとびっくりして遅れた雰囲気がでてたような」
寂寥さん「何はともあれ偶数最終日までイケるし16で良かった、引き分け願掛けしときましょう」
サムネイルさんの独り言「君だけさんは明日吊れないともう吊れない位置になりそうですね」
オームさん「ぐれーだけ見るとタコルカさん有利なんじゃね。」
時間ですさんの会話「昨日の朝一での対応かな」
ベネズエラ大変さん「でも、真噛めたし狐もいないし、結果オーライですわ」
狂信の偶像さん「騙りがいるのに潜伏役が噛むのはダメだろ・・・」
タコルカさんの遠吠え「昨日噛まないと不味そうだったのよ。。失敗してたら本当にごめん」
キタサンさんの会話「どこ怪しんでます?」
時間ですさんの会話「サムネイルは確かにあやしい」
ベネズエラ大変さん「そうだよねタコルカさん!ビックリしたー」
キタサンさんの会話「相方は明日噛まれるかもですね」
時間ですさんの会話「そうしましょう」
寂寥さん「呪殺は出てしまったものとしてもう勝手に噛んでも見た目上何とかならないことはない」
キタサンさんの会話「狼2wでしょうし明日からは指定進行でいきますか?」
どぅとぇるとぇさんの独り言「問題は白夜」
時間ですさんの会話「COしとくべきだったか」
時間ですさんを護衛します。 >>> 白夜 <<<
タコルカさんの遠吠え「ごめん 勝手に噛んだ(霊界向け」
時間ですさんの会話「大グレラン村ですね」
サムネイルさんの独り言「白夜さん狼が外れてるって事は白夜さん共有で
時間ですさんが狼なのかなあ」
ベネズエラ大変さん「おつっしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オームさん「白夜とサムネイルの位置勘違いしてたわ」
タコルカさんの遠吠え「うん」
4日目の夜となりました。(17/01/13 00:48:01)
ベネズエラ大変さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロウさん0 票投票先 → ベネズエラ大変さん
ベネズエラ大変さん8 票投票先 → 白夜さん
君だけさん0 票投票先 → ベネズエラ大変さん
サムネイルさん0 票投票先 → ベネズエラ大変さん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → ベネズエラ大変さん
どぅとぇるとぇさん1 票投票先 → ベネズエラ大変さん
タコルカさん0 票投票先 → どぅとぇるとぇさん
キタサンさん0 票投票先 → ベネズエラ大変さん
白夜さん1 票投票先 → ベネズエラ大変さん
時間ですさん0 票投票先 → ベネズエラ大変さん
寂寥さん「サムネイルさんが囲い位置ということで死ぬとタコルカさんのポジションは案外分からないものです」
寂寥さん「初日は抜けそうになかったけど昨日だけ見るとチキンレースさん無理なく死なすことできそう、みたいな」
オームさん「この村で一番発言力のありそうなサムネイルがタコルカさん4までにタコルカさん吊る気なさそうだし、最終日にはいけそうかな。」
狂信の偶像さん「真狼‐真狼だから完グレ噛むのは理に適ってるけどそこから占い噛みに方針転換してるのがわけわからん」
クロウさん「サムネイルはのこせない」
サムネイルさん「遺憾です」
サムネイルさん「チキンレースさんを噛むつもりだったのなら狼仲間に予告するメリットはないので
どぅとぇるとぇさん「位置だけは」やや非狼目になるんですかね」
クロウさん「今日の夜に考えるのはLWはどこかってこと」
時間ですさん「真占い噛まれて狐消えて
狼優勢の大グレラン村か」
タコルカさん「という事は霊能に狼出てたってことで考察外れてた うむぅ。。」
オームさん「霊ロラ狐囲い4日目●打ちっていうルートはかなり良いと思うけど占い噛むのかーて思ったまる。」
寂寥さん「白夜さんが囲いっぽいという話でなら寂寥潜占というのは分かる」
どぅとぇるとぇさん「ベネズエラのCOもやたら遅れているしな」
ヴィクトリアさん「寂寥が自分以外で2−1の状況から対抗占うとは思えんがな」
オームさん「タコルカさんよりも白夜さん、どぅとぇるえさん吊れそうだし、白夜さんで狩人露出できたら有利だからなんとか」
寂寥さん「しかし何で完グレ噛んだものかと疑問の尽きない内訳」
どぅとぇるとぇさん「つーかチキンレース真?それなら寂寥の遺言銃殺の方がまだ濃いんじゃないか?」
クロウさん「せっかく書いたもんを貼らないのはいやだった」
白夜さん「ベネズエラ吊りで明日へ」
サムネイルさん「クロウさん狩人当てたからって怒らないでくださいよ〜」
タコルカさん「いや、ベネズエラさん噛み役なら対応出来てないのおかしいから狂人と思う」
オームさん「まちがえた」
オームさん「白夜」
ヴィクトリアさん「クロウはタイミングが悪い人なんだなきっと」
クロウさんサムネイルは身内囲いの狼が初日で調子にのったパターン
ベネズエラ大変さん「どぅとぇるとぇさんを占おうかと思っていたが、
他にも投票者がいたので、吊りどころかと思ってやめてみた」
サムネイルさん「狐当たっていても占い真偽間違えているのがダサいですね」
寂寥さん「狐じゃなくても占い師即吊る話をすると思う」
クロウさん「なんだ、呪殺おわったのか」
サムネイルさん「寂寥狐当たってるじゃないですかやだ〜」
クロウさん「ベネズエラは狼臭い
@ 占い理由が適当すぎる。信用をとる気が全くない
「すり寄りを感じたので」「かいてた理由消してしもたー」

A それでも呪殺は対応しようとする
「ああ、あと予告してます」」
タコルカさん「ベネズエラさんさようなら」
どぅとぇるとぇさん「このタイミングでのチャレは狩人も読めなかったんだろう」
クロウさん「おはよう」
時間ですさん「ベネズエラちゃん占い先かえちゃったのかぁ」
白夜さん「遺言銃殺だね」
ベネズエラ大変さん度胸を試します
君だけさん「じゅうじゅう」
ヴィクトリアさん「2○が残っただけありがたい」
キタサンさんんじゃベネズエラ吊りますか
ベネズエラ大変さん「占いCO チキンレース〇」
タコルカさん「うおこれは銃殺」
オームさん「うーん」
時間ですさん「チキン真の寂寥狐か」
君だけさん「おはよう」
キタサンさん「チキン真で遺言銃殺かな」
どぅとぇるとぇさん「おはよう」
ヴィクトリアさん「おはよう」
白夜さん「おはよう」
キタサンさん「お?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
寂寥さん「お疲れ様です」
時間ですさん「おはー」
チキンレースさん「おつー」
タコルカさん「おはよう」
キタサンさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(17/01/13 00:41:13)
チキンレースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寂寥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキンレースさんを狙います。 >>> タコルカ <<<
寂寥さんの念話「ただうーん、騙りに出てきて完グレ噛みって両偽っぽくないとメリットないしなー」
うおいさん「あ、銃殺でる」
狂信の偶像さん「終わった」
寂寥さんの念話「白夜さん狼って言い切れないから困る」
チキンレースさんの独り言「占いCO:寂寥○」
時間ですさんの会話「そですね、吊るのがセオリーかと」
サムネイルさんの独り言「君だけさんは発言が一気に固くなりました」
オームさん「黒打って10でグレランさせられるのはでかいな。」
時間ですさんの会話「出されたら指定か、●吊かですね」
うおいさん「お疲れ様です〜
◆寂寥さんの念話 「的な感じです、気分を害したならごめんなさい」
全然気にしてませんので、何か推理と違う発言したくて拾いました、ただそれだけ」
キタサンさんの会話「まぁ●でたらパンダにならない限り吊りますか」
サムネイルさんの独り言「タコルカさんはいい位置に入りました
浮いてる村人ポジションですね
「いきなり突飛な主張をはじめたので、狼に舐められて残されている」
という位置が自然になります」
ベネズエラ大変さんの遠吠え「よし君だけさんに黒出してみる
撃沈したらゴメンね」
ベネズエラ大変さんの遠吠え「どぅとぇるとぇを占うのはやめようか」
タコルカさんの遠吠え「君だけさんとか」
時間ですさんの会話「問題は●出してくる可能性高いことだね
真狼っぽいし」
キタサンさんの会話「そうですね、普通にベネズエラ真目ですね」
寂寥さんの念話「的な感じです、気分を害したならごめんなさい」
サムネイルさんの独り言「印象が変わったのは2人だけ」
ベネズエラ大変さんの遠吠え「むずい
共有っぽくないとこに黒出したいけどー」
タコルカさんの遠吠え「ど(ry)さんが共有なら死ぬね」
時間ですさんの会話「2−2で占い先予言できるほうが信じられるけど」
寂寥さんの念話「挨拶位置、対抗として出てきたので真狂としての出方 → 狂としてなら占い師即噛み想定の場合●を出すことにひとつメリットが出来る → 偽で○は短絡的に繋げると空気読めてない」
オームさん「くっそ面白いですねこれ」
キタサンさんの会話「明日からはグレランですね、相方○貰っちゃいましたしCOは任せます」
ベネズエラ大変さんの遠吠え「お仲間、おつでした」
ベネズエラ大変さんを護衛します。 >>> 白夜 <<<
タコルカさんの遠吠え「すごいねこれ」
オームさん「わろた」
ベネズエラ大変さんの遠吠え「狼の投票が揃っちゃった!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
寂寥さんを占います。 >>> チキンレース <<<
うおいさん「組織票わろた」
3日目の夜となりました。(17/01/13 00:36:39)
うおいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロウさん0 票投票先 → うおいさん
ベネズエラ大変さん0 票投票先 → どぅとぇるとぇさん
君だけさん0 票投票先 → うおいさん
サムネイルさん0 票投票先 → うおいさん
寂寥さん0 票投票先 → うおいさん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → うおいさん
どぅとぇるとぇさん3 票投票先 → うおいさん
タコルカさん0 票投票先 → どぅとぇるとぇさん
キタサンさん0 票投票先 → うおいさん
うおいさん10 票投票先 → どぅとぇるとぇさん
チキンレースさん0 票投票先 → うおいさん
白夜さん0 票投票先 → うおいさん
時間ですさん0 票投票先 → うおいさん
寂寥さん「それとも偽なんですかうおいさん」
サムネイルさん「狐が言いそうって思いました>大変さん」
タコルカさん「即霊にその後出る霊も狼は考えにくいんよね」
寂寥さん「空気読めないっていうのは偽って前提が正しかったらの話です >>うおいさん」
ベネズエラ大変さん「ああ、あと予告してます」
クロウさん「霊ロラを止めるあたりで、タコルカは狐はないって思った。」
どぅとぇるとぇさん「わかった、かんついするね>時間です」
うおいさん「>寂寥
お前みたいなやつに空気読めてないって言われたくないわ」
タコルカさん「どうせどっちも○だろうし続けるより他吊った方が良いと思う」
ヴィクトリアさん「霊ロラやめるに値する理由を見つけるほうが至難なんだけど>タコルカ」
ベネズエラ大変さん「狐も言いそうなことです>サムネイルさん」
どぅとぇるとぇさん「ベネズエラの占い理由はいい度胸してるな
時間ですなんて占ってるチキンレースよりはよっぽど真だろう」
サムネイルさん「擦り寄っては無いですねどちらにせよ」
時間ですさん「いや、ロラはかんついしといたほうがいいじゃない
あとあと吊れない位置になるし」
寂寥さん「完グレ噛むならうおいさんが偽で空気読めなくても占い師に狼さんがいるんでしょうかね」
チキンレースさん「狩人は引き続き俺を護衛するように」
ベネズエラ大変さん「結果アナタは白確定です>寂寥さん」
サムネイルさん「◆寂寥さん  「占い師が死んだら生き残った占い師即吊りが好きです」
これもいいんじゃないですか>ベネズエラ大変さん」
タコルカさん「霊ロラやめても良いとは思うんだけど」
ヴィクトリアさん「俺の感性に合わなかったにして誤魔化そう」
寂寥さん「事実を述べているのであって擦り寄りは全くしてないですね」
君だけさん「カーロスはいまも震えているのか」
ベネズエラ大変さん◆寂寥さん 「占い師が生きる確率が増えるので村は安泰です」
これ
うおいさん「次からきをつけます>
◆タコルカさん 「うおいさんが占いで出たかと思ってドキっとした 霊能COを付けて欲しい」」
白夜さん「完グレ噛みとは意外だね」
サムネイルさん「寂寥さん狐かなあと思っていたので内訳予想がまずひとつ外れました」
チキンレースさん「狐以外が「おはようこ」するなよ」
クロウさん「チキンレースさんの方が信頼できそうな感じ」
ヴィクトリアさん「寂寥にベネズエラにすり寄る発言なかったと思うが」
キタサンさんまぁサクサク霊ロラ完遂で
ベネズエラ大変さん「かいてた理由消してしもたー」
タコルカさん「うおいさんが占いで出たかと思ってドキっとした 霊能COを付けて欲しい」
寂寥さん「勘違いです思い上がらないでください」
うおいさん「●引けないんだね、占いしくんたち」
サムネイルさん「噛んだのはおはようこ嫉妬民ですかね」
ベネズエラ大変さんすり寄りを感じたので
君だけさん「オームさんが死にました」
クロウさん「すまんな。霊ロラの予定が投票先間違えてしまった」
オームさん「おつ2騙り」
寂寥さん「完グレ噛むのですか」
うおいさん「ローラーの進行で仕事終わったとおもったんじゃないでしょーか」
君だけさん「おはよう」
どぅとぇるとぇさん「くっだらねぇとこ噛むんだな」
チキンレースさん理由:共有が片方見えないので適当占い
◆時間ですさん 「霊能ロラですね〜
16人でも問題ないよね」
◆時間ですさん 「16人だと呪殺でたら吊減るよね」
16人ということを注意してくれてありがと占い
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サムネイルさん「おはようございます」
ヴィクトリアさん「おはよう」
白夜さん「おはよう」
時間ですさん「おはー」
クロウさん「おはよう」
うおいさん「狂信の偶像○
狂人濃厚、おれから言うのもなんだが
今日占いから●出たら先にその●吊りからの
進行をオススメする
◆狂信の偶像「おやすみ」
◆狂信の偶像「おはよう」
◆狂信の偶像「ロケット霊能CO」
この発言で真偽割れてると思います」
寂寥さん「おはようー」
ベネズエラ大変さん「占いCO 寂寥〇」
どぅとぇるとぇさん「おはよう」
キタサンさん「おはよー」
タコルカさん「おはよう」
チキンレースさん「占いCO:時間です○」
3日目の朝となりました。(17/01/13 00:29:34)
オームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オームさんを狙います。 >>> ベネズエラ大変 <<<
時間ですさんの会話「そうかも」
どぅとぇるとぇさんの独り言「柱するまでも無いか」
サムネイルさんの独り言「暇なので村役職も読んでみました」
寂寥さんの念話「狐で追加占いするビジョンが湧いてこないので占い用のメモ消しました」
チキンレースさんの独り言「占いCO:サムネイル○」
キタサンさんの会話「了解です、ベネズウエラの投票は予告占いですかね?」
サムネイルさんの独り言「共有
キタサン-時間です
狩人
クロウ
占い
ベネズエラ大変
霊能
うおい」
狂信の偶像さん「狂人が飛び出し霊能騙りするメリットの無さ分かって無い人多いな」
時間ですさんの会話「タコルカさんとか注目しとこかな」
サムネイルさんの独り言「狼
チキンレース-白夜-どぅとぇるとぇ
狂人
狂信の偶像

寂寥
こんなところでしょうか
盛大に間違っていることを期待しています」
ベネズエラ大変さんの遠吠え「おーむかむか」
うおいさんの遠吠え「あらどっちw」
ベネズエラ大変さんの遠吠え「狩人わからん」
うおいさんの遠吠え「おkじゃあ○出しにして吊り逃れ狙う〜
共有だけ気をつけたい」
タコルカさんの遠吠え「オームさん気になる」
ヴィクトリアさんの独り言「サムネ以外は全部囲われ狼っぽいっていってもそう見える発言しかしてねーw」
ベネズエラ大変さんの遠吠え「じゃあ白だすかー」
タコルカさんの遠吠え「いや、霊ロラ続くよ」
うおいさんの遠吠え「狂信の偶像○
狂人濃厚、おれから言うのもなんだが
今日●が出たら●吊りからの進行をオススメする

もしくは狂信の偶像●で普通に死ぬけど
なにか案あれば・・・。」
時間ですさんを占います。 >>> チキンレース <<<
時間ですさんの会話「全員潜伏に見えてくる」
ベネズエラ大変さんの遠吠え「あ、じゃあ寂寥さんに黒だしますか」
キタサンさんの会話「ロラ展開になるとあるあるですね」
ベネズエラ大変さんの遠吠え「寂寥さんに○出してみていいですか
噛み先ぼしゅー」
時間ですさんの会話「全体的に発言薄くてよくわかんないねえ」
うおいさんの遠吠え「タコルカさん潜伏頑張ってください
少しでもあがくため明日●出しできるならその進行はどうでしょう?

私が●吊りを提案しますので 明日」
寂寥さんの念話「たとえ村でも占い師死んでたら霊ロラ終えてから残り占い師死なせますね」
タコルカさんの遠吠え「占い噛みたいなら噛んでも良いけど」
時間ですさんの会話「うおいさんがお疲れっていってて本物ぽかったかなっと」
ベネズエラ大変さんの遠吠え「狂人かけでしょうか」
オームさんの独り言「真狼 - 真狐 が一番らくちんだけど。」
狂信の偶像さん「しんだ」
キタサンさんの会話「名前の通り狂人っぽいほうが吊れましたねー」
チキンレースさんを護衛します。 >>> 白夜 <<<
ベネズエラ大変さんの遠吠え「お仲間、出たんですねっっ」
タコルカさんの遠吠え「おつかれ」
うおいさんの遠吠え「どこが欠けかな〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/01/13 00:24:28)
狂信の偶像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロウさん0 票投票先 → サムネイルさん
オームさん0 票投票先 → 狂信の偶像さん
ベネズエラ大変さん0 票投票先 → 寂寥さん
君だけさん0 票投票先 → 狂信の偶像さん
サムネイルさん1 票投票先 → 狂信の偶像さん
寂寥さん1 票投票先 → 狂信の偶像さん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → うおいさん
どぅとぇるとぇさん0 票投票先 → 狂信の偶像さん
タコルカさん0 票投票先 → 狂信の偶像さん
キタサンさん0 票投票先 → 狂信の偶像さん
うおいさん2 票投票先 → 狂信の偶像さん
チキンレースさん0 票投票先 → 狂信の偶像さん
狂信の偶像さん11 票投票先 → うおいさん
白夜さん0 票投票先 → 狂信の偶像さん
時間ですさん0 票投票先 → 狂信の偶像さん
オームさん「サムネイルさんを占ってみると良いと思います」
サムネイルさん「はい」
サムネイルさん「把握発言は人外」
君だけさん「しなもんはティー」
サムネイルさん「クロウさんが役職COに過敏かつ吊り先が確定して安心している狩人まで把握しました」
オームさん「はい」
どぅとぇるとぇさん「真狼ー真狼でサムネイル潜伏狂人かな」
タコルカさん「↓の方で護衛指示が出てるんで従ってください」
ヴィクトリアさん「うまぶってるって表現気に入ったのでサムネイルに賛同します」
白夜さん「真狼-真狂が濃そう」
寂寥さん「占い師が死んだら生き残った占い師即吊りが好きです」
君だけさん「えじそんは偉い人」
サムネイルさん「白夜さんは囲われた狼まで把握しました」
時間ですさん「16人だと呪殺でたら吊減るよね」
サムネイルさん「そうですね」
サムネイルさん「どぅとぇるとぇさんがうまぶってる狼まで把握しました」
どぅとぇるとぇさん「結局ロラになるなんて珍しいな」
クロウさん「サムネイルさんはそんなに共有を炙り出したいんですか」
寂寥さん「占い師が生きる確率が増えるので村は安泰です」
ヴィクトリアさん「膝栗毛かな…?」
うおいさん「対抗共有じゃないなら狂かね」
君だけさん「やじさんは」
タコルカさん「撤回も無いんで」
ベネズエラ大変さん「もう一人の黄色が共有ね」
チキンレースさん「ロラでもなんでも狩人は俺を護衛しろ 以上だおやすみ」
キタサンさんそうですね、霊能ロラでお願いします
サムネイルさん「時間ですさんは早く共有COしてください」
時間ですさん「霊能ロラですね〜
16人でも問題ないよね」
タコルカさん「霊ロラ」
うおいさん「うおい!」
クロウさん「2−2なら霊能ロラ定期」
ヴィクトリアさん「あまり深読みしても事は進まないだろう」
白夜さん「2-2 撤回ないならロラだね」
寂寥さん「これは共有混じりじゃないですね間違いない」
君だけさん「ロラーですか」
オームさん「グレランですね」
どぅとぇるとぇさん「真狼ー真共まで把握」
キタサンさん共有CO相方生存
時間ですさん「2−2かな」
うおいさん「おつかれさん>狂信の偶像」
君だけさん「おはよう」
クロウさん「おはよう」
オームさん「おはようこ」
狂信の偶像さん「おやすみ」
チキンレースさん理由:右占い。名前で白アピなんて素人がやることさ
ベネズエラ大変さん右の黄色
キタサンさん「霊能はやっ」
サムネイルさん「おはようございます」
タコルカさん「はやっ」
ベネズエラ大変さん「占いCO サムネイル〇」
チキンレースさん「占いCO:白夜○」
うおいさん霊能CO
ヴィクトリアさん「おはよう」
白夜さん「おはよう」
狂信の偶像さん「おはよう」
どぅとぇるとぇさん「おはよう」
時間ですさん「おはー」
寂寥さん「おはようー」
タコルカさん「おはよう」
キタサンさん「おはよー」
狂信の偶像さん「ロケット霊能CO」
うおいさん「おは非占い師」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/01/13 00:17:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベネズエラ大変 <<<
寂寥さんの念話「130で噛んでくれないと死んじゃう」
時間ですさんの会話「はい」
キタサンさんの会話「了解です、相方のCOは任せます」
時間ですさんの独り言「ちょっと、最後ちぐはぐになっちゃったなぁ」
チキンレースさんの独り言「占いCO:タコルカ○」
キタサンさんの会話「二人とも○貰わなかったらグレラン自身ないのでCOします」
タコルカさんの遠吠え「7でもだめなんかな」
時間ですさんの会話「○進行なら出てください〜」
ベネズエラ大変さんの遠吠え「マジで?えっスミマセン…」
キタサンさんの会話「では○貰ったほうが潜伏しますか?」
タコルカさんの遠吠え「そういえば ベネズエラさん2行になってるわ。。。」
寂寥さんの念話「多分3000番地ぶりぐらいの妖狐」
ベネズエラ大変さんの遠吠え「じゃあ右のサムネイルに○出し
噛み目標105」
時間ですさんの会話「どちらかだけでる感じにしますか」
キタサンさんの会話「了解です」
時間ですさんの会話「グレーが一人少ないので、」
時間ですさんの会話「では、とりあえず様子みましょう」
タコルカさんの遠吠え「よろしくです」
白夜さんを占います。 >>> チキンレース <<<
寂寥さんの念話「位置は可もなく不可もなし」
キタサンさんの会話「めちゃくちゃ久しぶりにプレイするんで基本的に指示は出してもらったほうが助かります」
タコルカさんの遠吠え「居ない」
ベネズエラ大変さんの遠吠え「信用とれなくてもいいなら騙ってもいいよ」
狂信の偶像さんの独り言「はじっこ」
タコルカさんの遠吠え「よろしく」
ベネズエラ大変さんの遠吠え「よろしく
騙りたい人います?」
時間ですさんの会話「よろしくね」
寂寥さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
寂寥さんの念話「おひさようこー」
キタサンさんの会話「よろしくお願いします」
うおいさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/13 00:12:26)
ベネズエラ大変さん「よろしく」
寂寥さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
ゲームマスター「更新確認0010」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16人村に変更」
kariさんがチキンレースに名前を変更しました。
タコルカさん「わかりました」
ゲームマスター「あと5分以内に来ないなら16で始めます」
kariさんが白夜に名前を変更しました。
kariさんが時間ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
かりさんが狂信の偶像に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
時間ですさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 00:00:37)
白夜さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/13 00:00:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狂信の偶像さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:58:02)
チキンレースさん「変わるなら参加 こんばんは」
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「赤@2」
チキンレースさん「昼:4分って変わらない? 30秒ほど伸びない?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどぅとぇるとぇに名前を変更しました。
kariさんがオームに名前を変更しました。
kariさんがキタサンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:52:23)
kariさんがサムネイルに名前を変更しました。
kariさんが君だけに名前を変更しました。
高架橋さんが寂寥に名前を変更しました。
kariさんが高架橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り
誤蹴りを避けたい人は名前変えておいて」
kariさんがヴィクトリアに名前を変更しました。
kariさんがうおいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタコルカに名前を変更しました。
うおいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:50:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キタサンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:50:01)
タコルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:49:39)
どぅとぇるとぇさん「こんばんは」
かりさんがベネズエラ大変に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:48:39)
ヴィクトリアさん「こんばんは」
オームさん「案山子いますか?」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:47:50)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/01/12 23:47:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:44:30)
寂寥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:42:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:40:00)
kariさん「寝るつもりだったけど流れてきてやったぞ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:39:33)
クロウさん「なぜや・・なぜ始発村から流れてこないんや・」
ゲームマスター「2350」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サムネイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:28:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:24:49)
ゲームマスター「始発村終了」
kariさんがクロウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:10:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
君だけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:09:32)
ベネズエラ大変さん「ちーっす」
オームさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:08:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:08:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロウさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/12 23:04:14)
ゲームマスター「2330」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る