過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
テステス
◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コミュニティ
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
パッチョ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
ベリー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
腕時計
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遅れて惨状
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼気な少女
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
イルカイル
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャスティン
もも ◆jaQ9V/qX4M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
沖縄県民
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
写真家
今日は ◆vzssssssss
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐なし村 〜 149222番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
沖縄県民さん「GM同村ありがとうございました!」
イルカイルさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
大グレラン大会は難しい、村も人外もその点だけは同じ気持ちになれたと思います」
遅れて惨状さん「仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ」
遅れて惨状さん「まあ文章が読めないから他の考え方持ってる人、と諦めると時間足りなくなって問題だから、やはり理解できるまで対話すべきだな、早々からしていったら間に合う。
実際写真家の腕時計に対する思考の飛び方は???だった。
けど他の人も怪しく見えて自分も怪しまれて訳わからんかったな。」
パッチョさん「霊に1w削ってもらってどうにかなった感じだな完全に…
腕時計の言動の解釈を誤っているかを吊ってしまった
最後は少女の噛みとグレスケの乖離や、俺残りから少女を信用したんだけど
味方では全然なかったらしい」
幼気な少女さん「GMさん村立てありがとうございました」
遅れて惨状さん「潜伏霊能COにしましょう(提案)>ベリーさん」
遅れて惨状さん「圧倒的に変にツッコまれたせいで時間のロスがあって精査時間が足りなかったな。 ただ弁明も必要だしいらないこと言わないのが吉だな。」
イルカイルさん「人外さんにうまく隠れられたと思う
怪しいとは思っても決定的にこれって説得できるほどの要素がなかった」
腕時計さん「仮GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
写真家さん「それではおつおつでしたー」
ベリーさん「5人の日に潜伏占いCOって面白くない!?」
腕時計さん「あら、村へのアピになると思ったら、狂人に対して誤認させることになってしまったとは…。無念…」
コミュニティさん「では仮GM同村おつありでした」
テステスさん「では村建て同村ありがとうございましたー」
コミュニティさん「写真家がかなり村目位置にいてつらかった」
ベリーさん「それこそ潜伏占いCO!(笑)でもいいし」
テステスさん「いやーでも狼陣営強かったな。
あらためてわかめて少人数勢は怖いことがわかりました☆」
遅れて惨状さん「私なら5>で狂人COするかなあ」
幼気な少女さん「3日目の腕時計のスケでライン切れてるから大丈夫かなって」
遅れて惨状さん「コミュニティが3日目で1削ってくれてたからまだだいぶマシになったね。
しかし初手のグレスケが一番完璧だったとは…」
コミュニティさん「沖縄指定の日に少女指定出来てればもう少し楽だったかもなあ」
ベリーさん「5で吊られるか普通に最終日に狂人COでよかったのでは」
腕時計さん「相方狂人惜しかったー!残念。
早々に退場して申し訳ありません。霊界からの観戦は楽しかったです」
コミュニティさん「難しかったろうて」
遅れて惨状さん「パッチョ噛んで少女が狂COしてもよかったんやで」
テステスさん「おつかもんくー♥」
イルカイルさん「狂人さんも難しかっただろうなあ」
写真家さん「やっぱ狂人じゃん!COしてー><」
幼気な少女さん「すみませんでした」
パッチョさん「なんじゃその残り方」
沖縄県民さん「お疲れ様でした」
ベリーさん「おつかれさま」
ジャスティンさん「おつkれさまー」
テステスさん「おおおおこれはすごい」
コミュニティさん「おつかれさまでした」
ベリーさん「謎」
写真家さん「お疲れさまでした」
腕時計さん「お疲れ様でした」
コミュニティさん「おおおおおおおお」
イルカイルさん「お疲れ様でした」
遅れて惨状さん「おつかれんかー☆」
「村 人」の勝利です!(17/01/12 00:30:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
パッチョさん0 票投票先 → 写真家さん
幼気な少女さん1 票投票先 → 写真家さん
写真家さん2 票投票先 → 幼気な少女さん
沖縄県民さん「正直自分はパッチョなかなか見えなくて怖かったなぁ」
遅れて惨状さん「少女が村狂だったけど狼ではなかったからまあ写真家には投票できてるだろうけど、んー・・・って感じだなあ…」
ジャスティンさん「どうなる?」
イルカイルさん「だねぇ
パッチョさんは白かった
あと私視点は5人日で遅れてさんも村決め打っていた」
遅れて惨状さん「パッチョだけは村盲信してた」
コミュニティさん「狂狼相互投票でパッチョの票次第になりそうな感じかな」
写真家さん「少女は終始殴り方が雑で、あるなら狂人かと思ってたけどだだ漏れ系狼なの?って今は思うしかない・・・」
パッチョさん「あと、昨日は腕の発言の解釈を誤ったし
狼はノータッチで、ラストでの投票のみ入ってると思ってた」
遅れて惨状さん「何よりイルカイルの発言でひっかかったのが間違いだったなあ、でもそこは仕方ないか。」
写真家さん「え、でも違和感感じたのって、最後まで残る前提で、噛まれ意識ないから遅れては怪しいって意味だったんでしょ?噛まれてるし(ドヤっておかしくない?」
幼気な少女さん「反応なさそうなのでもう黙ってますね」
パッチョさん「初手でジャスティンを的確に保護したのは良かったんだが、その後のセンサーが死んでるんだよなあ
腕も全然分かってなかったし」
腕時計さん「パッチョさんも両方嫌な位置と正解してるしすごいけど、数的有利を活かしてなんとかなるかな?」
コミュニティさん「あんまり狂人、吊られにいってないんじゃないかって感じがするけどパッチョ次第かなあ」
写真家さん「挨拶って言うか、それ以降見ても2日目は結構意識的に発言数抑えたのかな?って気がした。なんなら潜伏占いいるならパッチョじゃない?くらいに。」
幼気な少女さん「・・・」
遅れて惨状さん「写真家の思考が普通に飛んでたのを文章が読みにくすぎるという理由で思考停止したのがダメだったな。」
幼気な少女さん「事実噛まれてますし」
写真家さん「最後って最終日って意味じゃないの?」
パッチョさん「初手の挨拶遅かったのは実際特攻対策で意識的にしてたよ>写真家」
写真家さん「いやだから昨日も言ったけど、イルカ黒っていう決定打がない以上、じゃぁより怪しい方吊りたいって思っただけなんだって・・・」
幼気な少女さん「「最後まで」に違和感を感じて然るべきだったと思うよ>写真家さん」
パッチョさん「見事に嫌な位置2個残っちゃったなあ
惨状と俺が残れば、惨状に信じてもらうだけで終了だったんだけど」
腕時計さん「ふむふむ、狂人吊りで行けるかなあ?」
幼気な少女さん「昨日も狂人吊る意味ないのに私狂人認定して吊ろうとしてましたし」
写真家さん「パッチョが2日目すごく抑えてた感じがしたけど、
それって何か理由ある?作為的なもの」
写真家さん「一応少女が言ってた遅れての発言見てきたんだけど、
霊能が残してほしいって遺言残してる以上最終日まで
残ることはそこまで違和感感じないし、本人がそう
思うのも問題ないんじゃないかなと思った。」
遅れて惨状さん「そこ狂人は感じたけど、PP準備してたしそれでいいかなあと思った
おつかれさま」
幼気な少女さん「でもそっち死ぬなら写真家さんしかないですね」
コミュニティさん「これは一番下界の村狂が想定していなかったやつ」
幼気な少女さん「もうなんで黒いところ2つも残ってるんですか??
どっちも黒くて叶わないんですけど

● 遅れて惨状 写真家 >> パッチョ ○」
パッチョさん「写真家LWで逆噴射パターンが一番萎える
惨状LWならまあ霊が悪い?少女LWが一番悔いが無い」
写真家さん「って貼ろうと思ってたらこれだし・・・」
イルカイルさん「おつかれさんじょう」
幼気な少女さん「おはようございます」
写真家さん「パッチョは○だと思う。吊られた狼の発言と票を良く見てて
推理に無理がない。遅れてと少女が残ったらすごい悩む。
なぜなら少女は発言が狼と言うより狂人ぽく感じたから。」
写真家さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/01/12 00:24:26)
遅れて惨状さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅れて惨状さんを狙います。 >>> 写真家 <<<
パッチョさんの独り言「写真家LWで逆噴射パターンが一番萎える
惨状LWならまあ霊が悪い?少女LWが一番悔いが無い」
イルカイルさん「狂人は狼候補に自信あったらcoでいいんでしょうが、自信なければ判断役なるよりも、自分も吊られにいった方がご主人吊られる確率さがるでしょうし」
幼気な少女さんの独り言「吊りで殺してくれればよかったのになぁ」
テステスさん「幼気さんは写真家さん視点で邪魔な存在だとは思いましたが。
まぁでもパッチョさんが現況一番白いですからね。」
腕時計さん「狂人はひたすら惨状さん誘導してたから、多分そこ村と分かってそうだし、いい感じ?」
写真家さんの遠吠え「 」
コミュニティさん「狂人はPPせずに沈みに行く感じのようですね
残るとつらそう」
ジャスティンさん「PPって初めてみるかも
狂人噛まれなければ」
イルカイルさん「あれだけ票もらった狂人は噛まれないでしょうね
パッチョさん噛み安定でしょう」
腕時計さん「遅れて惨状が狼CO準備している。さすが」
幼気な少女さんの独り言「たぶんパッチョだと思うけどなぁ」
幼気な少女さんの独り言「普通に死のう」
テステスさん「狂人噛みは発生しうる感じですかね。」
遅れて惨状さんの独り言「狼CO 相方腕時計
まあそこ狂人なのは分かってたけど誤認はやめてくれ死ぬ。

初手は潜伏占い狙い噛み(保険ね)
自分は潜伏占いの準備はしてなかったのでまあ戦力噛みも兼ねてだな。
ジャスティン誘導は特に他意はなかった。
あとはまあ流れのまま噛み。
指定跳ね返せたのが分水嶺だったな。」
腕時計さん「いいぞいいぞ!パッチョを噛むんだ!」
コミュニティさん「おっと、吊り逃れた、強いなこの狂人」
パッチョさんの独り言「違ったか、すまん」
イルカイルさん「お疲れ様でした
うーん、逆だったか」
テステスさん「てか写真家さんはあの人だったのか!
めっちゃスタイル変わってる。
しかもトリップすげー。」
コミュニティさん「狂人は吊り逃れしないんじゃないかね」
5日目の夜となりました。(17/01/12 00:19:45)
イルカイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パッチョさん0 票投票先 → イルカイルさん
幼気な少女さん2 票投票先 → イルカイルさん
遅れて惨状さん0 票投票先 → イルカイルさん
写真家さん0 票投票先 → 幼気な少女さん
イルカイルさん3 票投票先 → 幼気な少女さん
腕時計さん「狂人これ判断難しそうだけどどうなるんだろう」
テステスさん「そのログはうまいなと思いました>腕時計さん」
テステスさん「あらら。これはPPになるか。」
コミュニティさん「◆写真家「腕時計・・・?テステスが噛まれてて腕時計狼ってあるんかなーって感じだけどな」
写真家はこの発言をラインなしかもと見て4日目の指定取り下げちゃったんだよな」
テステスさん「初手自分噛まれの意味を考えてくれたりしたらめっちゃ嬉しいけどなー。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
パッチョさん0 票投票先 → イルカイルさん
幼気な少女さん2 票投票先 → 遅れて惨状さん
遅れて惨状さん1 票投票先 → イルカイルさん
写真家さん0 票投票先 → 幼気な少女さん
イルカイルさん2 票投票先 → 幼気な少女さん
テステスさん「指定なんて基本できないですよね。
あるとするなら霊の遺言で、誰かに託すぐらいですか?」
コミュニティさん「狩候補いないしグレランでよいのでしょう」
コミュニティさん「少女だけが霊の遺言に忠実に村目を吊り殺そうとしているなあ」
テステスさん「誰が指定すんのwww」
遅れて惨状さん「◆幼気な少女さん 「この発言見て違和感感じなかったんですか?>写真家さん
◆遅れて惨状さん  「それ俺が狼当てる保証ないしなあ、まあ残る限りは頑張るけどさ」」」

あなたはそこに違和感を感じたの?」
幼気な少女さん「指定ないなら遅れてさん吊り」
パッチョさん「俺はイルカ吊ろうと思ってるが、狩もいないし組織票もないし意味ないぞ
個々人で判断しろ>少女」
腕時計さん「イルカ吊ってPP希望」
写真家さん「んーそういうことになるの?でも狂人って確定してるわけでもないし、イルカ狼絶対!!!って感じでもなくて自信はない>イルカ」
幼気な少女さん「この発言見て違和感感じなかったんですか?>写真家さん
◆遅れて惨状さん  「それ俺が狼当てる保証ないしなあ、まあ残る限りは頑張るけどさ」」」
遅れて惨状さん「>パッチョさん
イルカイルと腕時計のラインはみる?」
イルカイルさん「遅れて惨状さん 「イルカイルさんが昨日なんで発言落ちたんだ?
教えてくれ」

正直、昨日は三日目の発言で本当にわからんかった
むしろ、初日の方が拾えてて、そこから思考進まなかったから発言のびんかった」
テステスさん「狂狼のドンパチで狼吊れそうな気がしてきた」
遅れて惨状さん「俺吊っても翌日パッちょ噛まれてあまり議論に進展がなさそう」
幼気な少女さん「一番白いパッチョさん指定してください」
写真家さん「ごめん昨日残る前提ってどういう意味?」
腕時計さん「お、風向き変わってきたぞ!」
パッチョさん「灰の村より、確定狼の指定前の発言から要素を取ったほうが確実性は高いと思う
俺に頼るのも、他の灰を見て比べるのもそれに比べるとナンセンスだろう>惨状」
イルカイルさん「写真家さん 「うん、なんかぐるぐる一週回っているか?って感じかな
でも先に少女は吊っておきたい」
いや、私を●でみてるなら私吊り押しでいいじゃん」
遅れて惨状さん「写真家やっぱ違う気もするなあ… 」
幼気な少女さん「具体的に?どこら辺が?>写真家さん」
遅れて惨状さん「イルカイルさんが昨日なんで発言落ちたんだ?
教えてくれ」
幼気な少女さん「いやだったら昨日なんで残る前提の発言になってるんですか?>写真家さん」
写真家さんちゃんとよんで、あなたを狂人だと思ってるからだと書いてあります。>少女
イルカイルさん「ふむ、私吊りを押す人が多いのか」
幼気な少女さん「写真家さんなんでスケから私抜けてるんですか?」
写真家さん「うん、なんかぐるぐる一週回っているか?って感じかな
でも先に少女は吊っておきたい」
遅れて惨状さん「>幼気な少女さん
今の状況なら噛まれた方がいい 推理できないから
てかもう噛まれる場面って明日の1手しかない」
腕時計さん「よく活躍されてますよね。潜伏狂人でしっかり動ける人すごいです…>テステスさん」
パッチョさん「で、1w刺してる霊の惨状村置きセンサーを信用すると
腕のイルカへの遺言身内票が一番しっくりくるかなという気がしてる」
写真家さん「今日→●イルカ>遅れて>パッチョ○
遅れては昨日のやり取りから村目っぽく感じた。
狂人ぽい少女抜いたらイルカか?と思ってる。
やっぱり2日目の殴り方(ニュアンス云々)が
殴り理由作ってる風に見えて・・・。」
写真家さん「昨日→●遅れて>少女>イルカ>沖縄>パッチョ○
イルカの殴り方が?って感じだったけどあっさり
引き下がったのを見ると本心だったのかな?と。
腕時計指定への感想、沖縄を不振に思ってるのは
違ったけど、腕時計狼視に疑問なのは同意。」
遅れて惨状さん「写真家もイルカイルもなんか村っぽい気もしてくるんだよなあ、気になるところあっても」
幼気な少女さん「村おきされたら噛まれるとか考えなかったんですか?>遅れてさん」
イルカイルさん「遅れて惨状さん 「>写真家さん
狂人を探すのか・・・?今」

今探したんじゃない、初日の印象を引きずってる
そして昨日までの発言がちょっと薄すぎるから印象変わってないってだけ」
遅れて惨状さん「正直どうしようもないからパッチョの意見参考にしたい。
自分の意見に自信がない」
パッチョさん「◆腕時計「相互票になったので霊結果黒を期待
幼気な少女は潜伏占いに対して村視点の意見にみえるので現状最村目
写真家のツッコミが的外れで、殴り要素みつけたいだけに感じるので狼目」
この発言をたたき台にして考えようと思ってる
写真家は白なんじゃないか 少女は微妙なラインだが
どちらかというと狼は相方を白だと言及しないほうが良いように思う」
遅れて惨状さん「>幼気な少女さん
そりゃ安堵するがな、村でも疑われるだけで時間の無駄なんだから」
幼気な少女さん「昨日の発言まわりがすごいいや」
イルカイルさん「写真家さん 「>イルカ
ごめん昨日グレスケ張ろうと思ったら急に質問来て貼り忘れてた。
昨日時点のでよかったら両方貼るけど」

昨日時点のでもいいので落としておいてほしい」
幼気な少女さん「遅れてさん吊りませんか?」
コミュニティさん「写真家か、イルカイルの村要素に気付いてくれれば届く!」
遅れて惨状さん「>写真家さん
狂人を探すのか・・・?今」
幼気な少女さん● 遅れて惨状 写真家 >> イルカイル > パッチョ ○

遅れて惨状さんは昨日村目置きした途端、
反応が緩んで安堵感を感じたので再度狼位置に浮上。

この指定外れた後の発言も当然のごとく
自分が生き残る布石を打っていてものすごいいやです。
◆遅れて惨状さん  「それ俺が狼当てる保証ないしなあ、まあ残る限りは頑張るけどさ」
イルカイルさん「残った中では写真家は本当に主張が薄い。ただ狼って印象はない。やはり狂人目にみえる
狼狙いなら幼女さんかな
◆幼気な少女さん 「こんな感じかと● テステス 遅れて惨状 写真家 沖縄県民  腕時計 ジャスティン パッチョ イルカイル ○」
このグレスケの腕時計の位置と
◆幼気な少女さん 「ジャスミン茶より薄い日記であります」
狩人候補であったジャスミンへのこの発言に違和感があります」
写真家さん「>イルカ
ごめん昨日グレスケ張ろうと思ったら急に質問来て貼り忘れてた。
昨日時点のでよかったら両方貼るけど」
ジャスティンさん「お疲れ様」
遅れて惨状さん◆イルカイル 「あと、腕時計吊り押した私をそれでも●でみるってことだね?
遅れてさん」

まずさ、腕時計を吊り押しした、ってまるでそういう成果あげましたみたいな言い方が変。
村でも・・・するんか? 腕時計誘導してたんだから。
何が一番気になるって発言落ちまくってることなんだよ。
でもそれでも村ならなんかまだ挽回できる気がするから、様子見したい気持ちがある。

>写真家さん
分かるかと言われたら分からん。 考えてるのは分かった。
写真家さん「◆幼気な少女「写真家さんはレスを返したのにレスが返ってこなかったので狼位置に浮上しました」
◆幼気な少女「遅れて惨状さんは昨日レスがしっかり返ってきたので村目に回復しました」
適当すぎだろ・・・。お返事ありがとうって言えば狼候補から外れるの?
ここ狂人な気がしてきたわ。投票的にも。」
イルカイルさん「正真正銘のグレラン大会ですね」
幼気な少女さん「おはようございます」
遅れて惨状さん「おはようございます、正直もうだめだ、全然わからん」
腕時計さん「指定されて死んだ狼的にはそういう思考をしてくれる人が一人でもいたのなら幸いです…」
コミュニティさん「おつかれさまでした」
イルカイルさん「おはよう」
写真家さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/01/12 00:11:07)
コミュニティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コミュニティさんを狙います。 >>> 写真家 <<<
テステスさん「この人潜伏狂人めっちゃうまいとおもうんですよねーいつも>腕時計さん」
コミュニティさんの独り言「◆イルカイル「遅れては全くわからん
ただ、そこは発言のびてるし、まだ放置でいいと思う」
これ村目」
遅れて惨状さんの独り言「でも写真家・・・?も違う気もしてきた」
コミュニティさんの独り言「死んでる死んでる」
コミュニティさんの独り言「◆パッチョ「昨日の終盤発言稼ぎだしたあたりそんな気もした
狼を吊り逃してたならすまんが、真狩保護したなら俺ナイス」
ここ狼だったらきっつい」
沖縄県民さん「腕時計みて写真家白っぽいかなと思って投票遅れてにしたけど写真家だったな」
腕時計さん「けど、狂人がいい感じに疑われつつ生き延びてくれてるのは大分助かるな」
コミュニティさんの独り言「イルカイルも写真家も村っぽいところがあってなあ」
遅れて惨状さんの独り言「いやイルカイルじゃ・・・ない?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コミュニティさんの独り言「○ パッチョ>遅れて惨状>イルカイル>写真家>幼気な少女 ●」
テステスさん「ほぼ霊が死ぬでしょ。」
沖縄県民さん「お疲れ様でした」
コミュニティさんの独り言「◆幼気な少女「え、ちょっとぶれるから遅れて釣りでいいよね??
入れるよ」
良く分かんないんだよなあ」
幼気な少女さんの独り言「そろそろ死ぬか」
幼気な少女さんの独り言「終わったかと思ったじゃねえか」
コミュニティさんの独り言「沖縄県民はギリギリ判別付かないラインだったのですみませぬ」
4日目の夜となりました。(17/01/12 00:07:06)
沖縄県民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パッチョさん0 票投票先 → 沖縄県民さん
幼気な少女さん0 票投票先 → 遅れて惨状さん
遅れて惨状さん2 票投票先 → イルカイルさん
写真家さん0 票投票先 → 沖縄県民さん
イルカイルさん1 票投票先 → 沖縄県民さん
コミュニティさん0 票投票先 → 沖縄県民さん
沖縄県民さん4 票投票先 → 遅れて惨状さん
腕時計さん「イルカと惨状と狂人まで相方疑ってるから結構つらそうだけど、がんばれー」
テステスさん「沖縄県民さん 「まあいいわ、狼狙う」
センスありw」
腕時計さん「やめられたけど、沖縄も相方疑ってたからまあいいか」
幼気な少女さん「え、ちょっとぶれるから遅れて釣りでいいよね??
入れるよ」
コミュニティさん「先に言っておくと様子見ただけ
遅れて惨状は村目で放置でいいです」
遅れて惨状さん「それ俺が狼当てる保証ないしなあ、まあ残る限りは頑張るけどさ」
パッチョさん「写真家も白なんだろうね、狼の発言見返してきたけど」
写真家さん「えー沖縄もちょっと狼っぽくないんだけ」
沖縄県民さん「まあいいわ、狼狙う」
幼気な少女さん「遅れて吊り了解です」
テステスさん「遅れて惨状さん 「やめるとかあるの・・・?」
大爆笑www」
遅れて惨状さん「わろた」
遅れて惨状さん「それ俺がどうせ後半だめなやつじゃない?」
コミュニティさん「沖縄県民吊りで」
沖縄県民さん「どのライン見てその指定なんだ?」
イルカイルさん「写真家いきませんか?」
沖縄県民さん「ない」
遅れて惨状さん「やめるとかあるの・・・?」
コミュニティさん指定:沖縄県民
幼気な少女さん「よく分かんなくなってきたのでとりあえず写真家さん釣ればいいと思います」
遅れて惨状さん「腕時計さん 8 票 投票先 → イルカイルさん

一応ピックアップ」
沖縄県民さん「そこでもいい」
コミュニティさん「じゃあやめる」
遅れて惨状さん「まあいいわ、狼狙う」
腕時計さん「お、相方殴ってるところへ指定来たぞ」
遅れて惨状さん「どのライン見てその指定なんだ?」
テステスさん「遅れて惨状さんいつ見ても強いなあ」
遅れて惨状さん「ない」
写真家さん「いや、村にラインってないじゃん>遅れて」
遅れて惨状さん「正直イルカイルが一番昨日の発言で違和感あったけど、他の人からしたらそうでもない要素なのか?」
パッチョさん「だめだ、腕時計の票見てきたけどベリーと相互じゃ情報が無い」
コミュニティさん指定:遅れて惨状
写真家さん「いや、腕時計がテステスと同じ意見言ってて、進行上有利ならテステス噛むかな?と思って。なんのつながりもない腕時計村って感じで見てた。って言ったら通じる?>遅れて」
イルカイルさん「●つれてるなら、ますます今日は発言のびてる遅れてを吊る必要はないんじゃないか
遅れては明日判断でいい」
沖縄県民さん「写真家が初日の印象とは逆でかなり発言落ちたなぁとは」
幼気な少女さん「ちょっと期待外れです」
遅れて惨状さん「>写真家さん
つまりどういうラインを見た結果そうなったの?」
腕時計さん「狂人ー!ご主人を殴らないでー><」
パッチョさん「ジャスを救ったのはナイスなムーブだった
代わりに吊ったのがベリーだったのは反省するとして」
幼気な少女さん「そこでそういう返ししてくるの?>遅れてさん」
イルカイルさん「あと、腕時計吊り押した私をそれでも●でみるってことだね?
遅れてさん」
写真家さん「2日目に狂人潜伏ってはっきり言ってたのってその2人じゃなかった?
同じ意見言ってて、仲間ならベタベタだし普通に村同士っぽい雰囲気だと思ってた。>遅れて」
コミュニティさん「結果騙ってません、正真正銘の黒です」
遅れて惨状さん「>幼気な少女さん
だいぶそれで俺の思考時間は割かれたけどね」
パッチョさん「で、この場面実は霊結果○をいったん●と表示してる可能性もあるのだが
噛み時間が変わってたことからして、普通にいってる通りなんだろう」
幼気な少女さん「写真家さんはレスを返したのにレスが返ってこなかったので狼位置に浮上しました」
イルカイルさん「遅れては全くわからん
ただ、そこは発言のびてるし、まだ放置でいいと思う」
遅れて惨状さん「パッチョがやばいくらい白いので放置したい少なくとも最終日まで吊らなくていいと俺は思った」
幼気な少女さん「遅れて惨状さんは昨日レスがしっかり返ってきたので村目に回復しました」
遅れて惨状さん「ちょっと返答次第だなあ」
遅れて惨状さん◆写真家さん 「腕時計黒なのか・・・ちょっと考え直さないと」

なんで? テステス噛まれで腕時計黒目で見てたんじゃないの?
パッチョさん「少女が一番白い(テステスをいくらなんでも最黒に置くか?)
次、惨状の中身が狩の真偽と対応しそう(逆になりそうって意味、初手の投票的に)
次にそれに対応して沖縄の色見えてくるかなあ(惨状に誘導してたしね)」
幼気な少女さん「現状こんな感じ

● 写真家 >>> 沖縄県民 パッチョ イルカイル 遅れて惨状 ○」
イルカイルさん「写真家はどこ吊りたいって意見言わないん?」
遅れて惨状さん◆イルカイルさん 「昨日、いち早く狂人潜伏へ注意が向いた、腕時計かテステス吊りを押すつもりでしたが、片方しんでますね」
なんかこれって思考の順番おかしい気がするんだけど、テステスを噛んだ狼の視点に見えるぞ?

◆幼気な少女 「0−1の内訳見てから0-2に意識が飛ぶのおかしくないですか?>惨状さん」
初日は半分発言稼ぎばかりしてるけど、0−1を見てというよりは占い0の場合だと
人外が霊に出るケースはあって霊2とかはあり得るしそっちの方が0−1よりは面白いねと雑談したまで。
常日頃考えてるだけだからその場で思いついたわけではない。


◆沖縄県民 「遅れてなんちゃらは0−2の妄想がなんかずれてるし初日から人外狙う気がないのもマイナス」
初日のすべてに5手中2手で人外吊ればいいのでその環境を作ることが最優先。
変に発言のできるくさい位置初手から吊って後半ステばかり残る状況が最悪。
0−2は余談でしかないしそこに初日時間はほぼ割いてないし、ここまでつっこまれるとむしろ君たちが思考を奪ってる。

◆写真家 「腕時計・・・?テステスが噛まれてて腕時計狼ってあるんかなーって感じだけどな」
どうしてそう思った?
パッチョさん「黒か」
写真家さん「腕時計黒なのか・・・ちょっと考え直さないと」
遅れて惨状さん〇 パッチョ 幼気な少女 沖縄県民 イルカイル ●
写真家:返答次第
遅れて惨状さん「黒かい」
ジャスティンさん「お疲れ様」
沖縄県民さん「幼気な少女は白目位置においてますね
特に幼気な少女は初日から潜伏占いに反対してる位置で
占いに出れるチャンスがある人外ならそんなことしないかなぁーとは思ってます

写真家は自分への突っ込みのすばやさは良いがそこ聞いてなんか意味あるの?って感じはなんとなくしましたね」
腕時計さん「狩人→霊能で噛み先出来てるのはいい感じかも
私が書いた相方狼目スケが役立つことを願う…」
幼気な少女さん「おはようございます」
遅れて惨状さん「おはようございます」
沖縄県民さん「おはよう」
コミュニティさん「黒」
イルカイルさん「おはよう」
写真家さん「おはよう」
パッチョさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/01/12 00:00:41)
ジャスティンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャスティンさんを狙います。 >>> 写真家 <<<
コミュニティさんの独り言「幼気な少女かなあやっぱ」
テステスさん「潜伏占いの話に執着しているところ
ジャスティン、腕時計、沖縄県民で1w

占い不在と思ったとたん、ログを延ばそうとするところが怪しくなるね。
あとはヘイト管理をしているところ。
つまり仲間を作ろうとしているところにLW役はいるだろう。
写真家、パッチョ、幼気な少女で1w

ってほとんど選んでるからどっかは当たるよねw」
コミュニティさんの独り言「○ パッチョ>遅れて惨状>写真家>イルカイル>沖縄県民=幼気な少女>ジャスティン ●」
ジャスティンさんの独り言「護衛:コミュニティ  死体:
かまれました」
コミュニティさんの独り言「投票要素がなかった」
テステスさん「素直に狩噛みやね」
ジャスティンさんの独り言「噛まれる、噛まれない、噛まれない!!」
写真家さんの遠吠え「色見せるしかないよなー」
腕時計さん「お疲れ様でした。グレラン村で指定されてしまうなんて相方に申し訳ない
狩人は露出したしあとは頑張ってくださいー!」
コミュニティさんを護衛します。 >>> ジャスティン <<<
写真家さんの遠吠え「狩人出てきたねー」
遅れて惨状さんの独り言「イルカに投票できるんか腕時計は」
写真家さんの遠吠え「ごめん、噛み時間間違えた。相方お疲れさま」
コミュニティさんの独り言「セーフ」
3日目の夜となりました。(17/01/11 23:55:38)
腕時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パッチョさん0 票投票先 → 腕時計さん
幼気な少女さん0 票投票先 → 腕時計さん
腕時計さん8 票投票先 → イルカイルさん
遅れて惨状さん0 票投票先 → 腕時計さん
写真家さん0 票投票先 → 腕時計さん
ジャスティンさん0 票投票先 → 腕時計さん
イルカイルさん1 票投票先 → 腕時計さん
コミュニティさん0 票投票先 → 腕時計さん
沖縄県民さん0 票投票先 → 腕時計さん
パッチョさん「腕行っちゃうか 沖縄放置かあ」
沖縄県民さん「遅れてなんちゃらは0−2の妄想がなんかずれてるし初日から人外狙う気がないのもマイナス」
幼気な少女さん「0−1の内訳見てから0-2に意識が飛ぶのおかしくないですか?>惨状さん」
遅れて惨状さん「幼気な少女さんがなんかイヤにあざといなあ、普通に白いんだから普通に推理すればいいのに」
写真家さん「腕時計・・・?テステスが噛まれてて腕時計狼ってあるんかなーって感じだけどな」
コミュニティさん「腕時計さん吊ります、狩人候補はお任せします」
遅れて惨状さん「まだしっかり見てないから自信ないよ!!!(伏線)」
幼気な少女さん「そこよりテステスさん吊ろうよと思ったら死んでいた」
パッチョさん「昨日の終盤発言稼ぎだしたあたりそんな気もした
狼を吊り逃してたならすまんが、真狩保護したなら俺ナイス」
遅れて惨状さん「存外自分の思うところに指定がいってこわいな」
イルカイルさん「写真家さん 「いやそれ単に水向けてみただけなんで>イルカ」

ふむ、了解した」
腕時計さんCOなし
遅れて惨状さん「>幼気な少女さん
0−2に意識が飛ぶと狂に期待…?
0−2で霊放置されるともし霊真狂なら足手まといに近いと思うけどむしろ」
幼気な少女さん「ジャスミン茶より薄い日記であります」
写真家さん「いやそれ単に水向けてみただけなんで>イルカ」
コミュニティさん指定変更:腕時計
沖縄県民さん「狂人潜伏へ注意向くことは普通なんじゃねーかなと思うけど?>イルカイル」
パッチョさん「あ、狩COか」
ジャスティンさん「占いいないしCOしてもいいよね」
イルカイルさん「指定を変更だな」
テステスさん「おうふ。
指定飛んでしまった。」
遅れて惨状さん「んでジャスティン吊らないなら写真家か腕時計で伸びてない方吊ればいいよ
沖縄県民まだあんま見てないけど」
腕時計さん「霊結果白は残念だけどまあ発言薄い位置だったので仕方ない。」
ジャスティンさんジャスティン日記

護衛:  死体:初日
ジャスミン茶おいしい

護衛:コミュニティ  死体:
ここしかない
占いでなけりゃ張り付くのがセオリー
幼気な少女さん「0−2とかに内訳が飛ぶあたり、狂人に期待してるような印象はありました>遅れて惨状さん」
パッチョさん「沖縄の視点が変かなあ 潜伏でて人外認定というのがあまりにも安直」
テステスさん「てか狩に投票してるじゃん・・・
結果的に怪しまれてSG位置に入ってくれればありがたいが。」
イルカイルさん「写真家さん 「突っ込み方って・・・私こう言う性格なんでそこ狂人要素取られると困るんですが>イルカ」

どちらかといえば内容よりもニュアンス
沖縄の色ってあなたからみえてないはずなのに、妙に敵対的な印象を感じたからってのがあるかな」
沖縄県民さん「遅れて惨状が一番黒いかなーこの中だと」
コミュニティさん指定:ジャスティン
写真家さん「狂人潜伏に注意が向くことの何が悪いか分からないんですが。いきなり狂人欠け見る楽観的な人よりいいと思ったんですが>イルカ」
遅れて惨状さん「幼気な少女さんは答えてくれんのですか」
パッチョさん「テステス:非狩吊っとけばというのは安直、ここは視点が変か
腕:占い0意外が村視点な感じ
惨状:人外吊り放題の意気込みがいい
少女:潜伏のメリット分析が白い感じ」
遅れて惨状さん「ジャスティンで一手使っても間に合う程度には他の人話してると思うけどなあ
テステス噛まれるならなおさらラッキーくらい(判断できなくもないけど占いいたら真っ先に占うだろうなあって位置)」
幼気な少女さん「このレスを返す前にスケに基づいてあなたの方が吊りたいと返したかったけど、
理論的に返すことにしました>写真家さん」
腕時計さん「昨日は良い指摘と言ってくれたのに吊ってはどうかに変わってるなんてひどいですね>イルカイル」
イルカイルさん「昨日、いち早く狂人潜伏へ注意が向いた、腕時計かテステス吊りを押すつもりでしたが、片方しんでますね」
コミュニティさん「ふーん」
ジャスティンさん「霊能占ったとかだとしても」
パッチョさん「で、占いはいないままか」
写真家さん「突っ込み方って・・・私こう言う性格なんでそこ狂人要素取られると困るんですが>イルカ」
ジャスティンさん「潜伏は○二つだとしても
出るタイミングだから初日占いでまず間違いないだろ」
遅れて惨状さん「>幼気な少女さん
なんかそのグレスケ出させると村が気がするけどそんな俺くさかった・・・?
割とふつうにだらだら動いてただけなんだが」
パッチョさん「昨日の序盤の感じを見ていて、狼の場合騙りに回されそうな位置だと思ったので放置した
たぶんそのまま放置でいいと思う>惨状」
幼気な少女さん「ジャスティンはそんなに緊張感ないし、少ない発言の中でも欠けの種類を追う視野の広さがあるから残したいです>写真家さん」
写真家さん「それで、今の感想はどんな感じですか?>少女」
イルカイルさん「0-1から狂人が潜伏したことに視点をむけた人から吊ってはどうかと思います
◆テステスさん 「なるほど。占い欠け狂人潜伏で見ます。」
◆腕時計さん 「しかしこうなると6吠えで潜った狂人がいることが濃厚か占い0は意外だった」
候補はこのお二人かな?
どちらかというと緊張感ある発言を繰り返し、狩人まで言及したテステスさんの方が吊りたいか

村目をさがすとしたら
◆沖縄県民さん 「0−1は泣ける」
この沖縄の発言が結構素直な印象。その発言から後の発言のテンションがつながっている印象を受けたのでやや村よりでみてます

写真家が狂人第一候補かな
◆写真家さん 「沖縄県民が不穏なこと言ってますが、潜伏占いが問答無用でキライなんですか?」
発言へ質問や突っ込みはいいと思いますが、突っ込み方のニュアンスが人外よりとみます」
沖縄県民さん「ベリー・数少ない発言でも中身が全くなかったので処理したく投票

自分が0−1の状態で潜伏占い好きじゃないのは霊能真確定から真じゃなくなるのが面倒くさいので
っていうか0−1で出てこない占いはいないと思いますよー」
沖縄県民さん「おはよう」
腕時計さん「相互票になったので霊結果黒を期待
幼気な少女は潜伏占いに対して村視点の意見にみえるので現状最村目
写真家のツッコミが的外れで、殴り要素みつけたいだけに感じるので狼目」
テステスさん「写真家誘導するつもりだったのに・・・噛まれては意味ない。」
遅れて惨状さん◆テステス 「悲しいかな、狼は遅れて騙る事もできない人でした。」
狼が(信用落としてまで)遅れて騙る意味って特にないと思うけどね。
0−1なら狼が得だ、潜伏占いいるなら翌日に追加COすればいいだけの話だし。

パッチョは非常に綺麗な言葉ばかり使ってるな、本心の推理を見せてくれないと判断はできない。

腕時計は0−1でグレが2回死ぬってのがパッとでるあたりパワーはありそう。
ただその後の発言がそれとはあまり噛み合わないからちょっと吊り枠で様子見かな。

幼気な少女はまあ村じゃね(適当) 話すし放し飼いしておこう(ここ大爆笑)
イルカイルもまあ話すし放置でいいんじゃね(間に合わない)
イルカイルさん「で、潜伏占いはでてこないので、初日占いでよさそうですね」
幼気な少女さん「こんな感じかと

● テステス 遅れて惨状 写真家 沖縄県民
  腕時計 ジャスティン パッチョ イルカイル ○」
写真家さん「ベリーとか…そんなところ吊れるんですか?
なんか怖い村だなーと思いました」
遅れて惨状さん「ジャスティンが一番今後残しても分からないと思って投票したんだけど、みんなはどうしたい?」
遅れて惨状さん「おはようございます」
テステスさん「お疲れ様でした・・・」
パッチョさん「おはよう」
幼気な少女さん「おはようございます」
腕時計さん「おはよう」
ジャスティンさん「ひーはー」
写真家さん「おはよう」
コミュニティさん「白」
イルカイルさん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(17/01/11 23:48:41)
テステスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テステスさんを狙います。 >>> 写真家 <<<
コミュニティさんの独り言「幼女気になってきたなあ」
コミュニティさんの独り言「○ テステス>写真家>遅れて惨状>パッチョ>イルカイル>幼気な少女>ジャスティン>腕時計 ●」
コミュニティさんの独り言「ベリー死ぬのは痛かった」
写真家さんの遠吠え「おk、その中から噛みます130」
コミュニティさんを護衛します。 >>> ジャスティン <<<
コミュニティさんの独り言「イルカイル違うかも」
テステスさんの独り言「初日の吼えも少なかったからつれたかどうかもわかんね。」
コミュニティさんの独り言「○ テステス>ベリー>写真家>遅れて惨状>幼気な少女>パッチョ>イルカイル>ジャスティン>腕時計 ●」
腕時計さんの遠吠え「惨状 パッチョ テステス でしょうか、候補」
写真家さんの遠吠え「おーい?噛みたいところとかあります?」
ベリーさん「おつかれさま」
ジャスティンさんの独り言「死ぬかと思うよね」
写真家さんの遠吠え「潜伏占いいるのかなーと思ってます。狂欠けに見えます」
コミュニティさんの独り言「><」
2日目の夜となりました。(17/01/11 23:44:31)
ベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パッチョさん0 票投票先 → ベリーさん
幼気な少女さん0 票投票先 → ベリーさん
腕時計さん1 票投票先 → ベリーさん
遅れて惨状さん0 票投票先 → ジャスティンさん
写真家さん0 票投票先 → イルカイルさん
ジャスティンさん2 票投票先 → ベリーさん
イルカイルさん2 票投票先 → テステスさん
ベリーさん5 票投票先 → 腕時計さん
コミュニティさん0 票投票先 → イルカイルさん
テステスさん1 票投票先 → ジャスティンさん
沖縄県民さん0 票投票先 → ベリーさん
コミュニティさん「ですね>テス」
イルカイルさん「幼気な少女さん 「私以外みんな明日の潜伏占い許容しそうの発言が落ちてて違和感を感じる」

許容というより、最近はやってるからなあぐらいだね」
テステスさん「その話だけのやつを釣りますね。」
遅れて惨状さん「まあこういう時って人外はぱっと見気になる部分に目がいくとは思うよ、それを俺がそのまま参考にして推理にするかはまた別のお話。」
テステスさん「潜伏占いに関する会話しかしないまま今日の昼時間は終わりました。」
ジャスティンさん「初日占いなのか
初日狂人なのか
初日村のせんぷくなのか」
幼気な少女さん「この中に狼さんは混じっていることでしょう」
腕時計さん「私は今日でろ主張しましたよ>少女」
写真家さん「え?気を使うって何にたいして?自信があろうがなかろうが潜伏してるのが狂人なら気を遣う必要ないよね?>腕時計」
パッチョさん「ジャスティン吊っても狼が吊れるかというと微妙なんだよな
ぱっぱと1w消さないと情報もなにもないし、別の位置に投票するわ」
幼気な少女さん「私以外みんな明日の潜伏占い許容しそうの発言が落ちてて違和感を感じる」
コミュニティさん「潜伏占いを吊っても責めませんから弱気にならないでください」
遅れて惨状さん「まあ初日から人外狙う投票するかはそこもまた疑問だけどね、5手あるうちの2手で狼吊ればいいんだから。」
沖縄県民さん「今日でるならまだ許すよってニュアンスなんですが伝わってなかったですかね>写真家」
テステスさん「警戒心がいいとか変なライン繋ぐのやめて欲しいです。
◆写真家さん 「◆テステスさん 「なるほど。占い欠け狂人潜伏で見ます。」
テステスの警戒心はいいと思います。」」
イルカイルさん「腕時計さん 「しかしこうなると6吠えで潜った狂人がいることが濃厚か
占い0は意外だった」

この視点ぬけてしまってたので、いい指摘してくれてますね」
腕時計さん「そうだね。潜伏する人いるなら、相当自信あるんだろうから、こっちが気を使う必要はない>遅れて惨状」
写真家さん「沖縄県民が不穏なこと言ってますが、潜伏占いが問答無用でキライなんですか?」
幼気な少女さん「その前に今日でない方が頭おかしいと思うが
護衛を貰えずに噛まれることをおそれて潜るのが潜伏占いなのだから、1-1で護衛もらえる可能性があるなら出てくるべき>テステスさん」
遅れて惨状さん「むしろ0−2とかになった方が面白かっただろうなあ、霊放置して進めてみたかった、まあ無駄話だしいい。」
テステスさん「基本的に占い欠けは狩生存ゲーなんで非狩吊っとけば勝つ可能性は高いです。」
イルカイルさん「沖縄県民さんが惨状さんのハッパかけから精神持ち直したことは把握しました」
ジャスティンさん「潜伏占いいるならいいけど
できれば二人くらいでてほしい
一人だと判断辛すぎる」
遅れて惨状さん「どう考えてもリスクケアの面から考えると今日潜伏占いとかわざわざ避けて投票するとテステスが言うような状況の場合に1手損になりかねないからそういう点はあまり気にしなくていいぞ」
沖縄県民さん「人外認定して吊ってあげるんで」
沖縄県民さん「明日潜伏占いでてきてください」
ベリーさん「具体的には挨拶朝5 朝6の そうお前だよ(ブーメラン」
腕時計さん「しかしこうなると6吠えで潜った狂人がいることが濃厚か
占い0は意外だった」
パッチョさん「狂人は正直占いも居ないので情報源が無くそこまで脅威にはならない
注意点としては終盤霊能が5人で2w残りなら結果を騙るべきことくらい」
写真家さん「具体的・・・?どう几帳面かってこと?130のことでは?>少女」
幼気な少女さん「0−1で今日出てこない占いが明日出てきて信じるのです?>パッチョさん」
テステスさん「潜伏占いで出るタイミングなんて占い結果に依存するんで、明日必ずとか言ってるのは少し頭がかたそうですね。」
沖縄県民さん「やっと俺のセンサーが活用できる日がきたか>遅れて山上」
コミュニティさん潜伏占いは今日狼に投票して吊り上げること、いいね?
遅れて惨状さん「潜伏占いがでるともれなくその白が噛まれて占いも霊も噛まれない状況ができやすいぞ(統計)」
イルカイルさん「パッチョさん 「潜伏占いは明日の朝には必ず出るように」

明日と言わずにいますぐでいいと思いました」
幼気な少女さん「〜締め切り〜」
幼気な少女さん「具体的には?>ベリーさん」
写真家さん「◆テステスさん 「なるほど。占い欠け狂人潜伏で見ます。」
テステスの警戒心はいいと思います。」
パッチョさん「潜伏占いは明日の朝には必ず出るように」
テステスさん「悲しいかな、狼は遅れて騙る事もできない人でした。」
遅れて惨状さん「泣けるというやつは気合が足りないな、グレの人外吊り放題だぞ」
コミュニティさん「潜伏占いの可能性もある!!(ない!!)」
幼気な少女さん「潜っている占い師がいたら30秒だけ待ってあげます」
イルカイルさん「もしも潜伏占いがいるならでてきていいと思います」
ジャスティンさん「大グレラン村(´;ω;`)」
腕時計さん「潜伏占いがいるなら出てほしい
0-1ならグレーが2回死ぬ。自分も○も危険だし護衛貰えるぞ」
ベリーさん「几帳面な狼像である」
テステスさん「なるほど。占い欠け狂人潜伏で見ます。」
ベリーさん「丁寧な1:30」
イルカイルさん「6吠えか ああ6吠えか 6吠えか
-イルカイル心の俳句より抜粋-」
幼気な少女さん「悲報0−1」
パッチョさん「0-1か」
沖縄県民さん「0−1は泣ける」
遅れて惨状さん「僕の挨拶最後にしようとしたら占い0なのが透けてしまった」
イルカイルさん「0-1 グレラン大会開催」
写真家さん「はい占い師がいませんね」
コミュニティさん「悲しい世界」
コミュニティさんそんなボクが霊能だ
遅れて惨状さんヒーローは遅れてやってくる!
ジャスティンさん「ひーはー」
沖縄県民さん「ハイサイ」
ベリーさん「おはよう」
パッチョさん「おはよう」
幼気な少女さん「おはようございます」
腕時計さん「おはよう」
イルカイルさん「あなたの瞳にドルフィンキック、どーもイルカイルです」
テステスさん「あーテステス
とりあえずステルス回避」
コミュニティさん「おはよん!!」
写真家さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/01/11 23:37:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 写真家 <<<
コミュニティさんの独り言「頑張ろう」
コミュニティさんの独り言「噛まれないで残った方が荷が重い」
コミュニティさんの独り言「6」
腕時計さんの遠吠え「了解しました。頑張りましょう!」
写真家さんの遠吠え「私130で噛みます。吠え抑えますね。頑張りましょー」
写真家さんの遠吠え「じゃー殴りあう方針で。グレランなら場合によっては投票してもらってもおkです」
幼気な少女さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
腕時計さんの遠吠え「私もあまり自信ないので一緒に潜伏しましょう」
コミュニティさんの独り言「おそらく噛まれて死んでしまう」
コミュニティさんの独り言「最近のセンスのなさを霊として挽回できるかどうか」
テステスさんの独り言「目標は初手吊られ回避^^」
イルカイルさんの独り言「年明け二回目の素村、がんばるどん!」
写真家さんの遠吠え「よろしくー潜伏でも騙りでも。潜伏なら一緒に潜伏してもらえると助かります」
テステスさんの独り言「久しぶりの12狐なし」
コミュニティさんの独り言「仮GMおつおつ」
腕時計さんの遠吠え「よろしく」
イルカイルさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます、、、を置いておこう(´・ω・`)」
ジャスティンさんの独り言「狩人か〜」
遅れて惨状さんの独り言「仮GM村建てありがとう」
遅れて惨状さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/11 23:32:38)
パッチョさん「開始」
ベリーさん「よろしく」
沖縄県民さん「よろしく」
腕時計さん「よろしく」
幼気な少女さん「よろしくお願いします。」
イルカイルさん「よろしくイルカ」
遅れて惨状さん「よろしく」
コミュニティさん「おっと、よろしくな」
写真家さん「よろしくー」
テステスさん「宜しくお願いします」
ジャスティンさん「ばーびー」
パッチョさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがパッチョに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんが沖縄県民に名前を変更しました。
沖縄県民さん「よろしく」
パッチョさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 23:30:12)
パッチョさん「遅れてさんの復帰は確認してます」
パッチョさん「あと1名8分遅れ」
遅れて惨状さん「失礼しました」
kariさんが遅れて惨状に名前を変更しました。
パッチョさん「再び枠拡張」
パッチョさん「と思ったら2317で放置ってなんやねん」
パッチョさん「赤片方復帰」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
パッチョさん「いらっしゃい」
kariさんがテステスに名前を変更しました。
テステスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 23:21:36)
ジャスティンさん「あーテステス」
パッチョさん「赤の時間は2246と2257」
パッチョさん「赤2 枠拡張 ズサ優先」
パッチョさん「いらっしゃい」
kariさんがコミュニティに名前を変更しました。
コミュニティさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 23:09:24)
kariさんがベリーに名前を変更しました。
kariさんが写真家に名前を変更しました。
kariさんが腕時計に名前を変更しました。
kariさんがジャスティンに名前を変更しました。
kariさんがイルカイルに名前を変更しました。
kariさんが幼気な少女に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
パッチョさん「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 23:05:32)
パッチョさん「だいたい更新順調 以降随時更新」
パッチョさん「いらっしゃい」
ベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 22:50:44)
パッチョさん「いらっしゃい」
イルカイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 22:43:43)
パッチョさん「いらっしゃい」
ジャスティンさん「はいこんば」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 22:42:58)
パッチョさん「いらっしゃい」
写真家さん「しばらく席離れます、揃っていなかったら蹴ってください」
写真家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 22:42:13)
パッチョさん次回更新2300
パッチョさん「いらっしゃい」
遅れて惨状さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 22:29:55)
腕時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 22:28:54)
パッチョさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 22:25:11)
パッチョさん次回更新2240
パッチョさん「いらっしゃい」
幼気な少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 22:23:07)
パッチョさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
 奇策を行う際は利点を説明できるようにしておいてください。】
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 22:20:56)
戻る